8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お知らせ

前記事で書きましたが、皆さんにお知らせしたい事があります。
大事な話で今後の皆との付き合い方が変わる事です。



4月の博貴コン第2弾に行ってこのとうり
キスマイの宮田くんにはまりました。
それまで宮っちの事は名前は知ってたけど
気になる・好きって感情は正直なかったの。
でも生で近くで見て常に一生懸命な姿、
手を振ってる人達に満面の笑みで手を振り返す姿に
感動してこの人素敵だなって自分の中の何かが変わった。


帰ってから彼の事をもっと知りたくて、昔の少クラ、
持ってた雑誌からキスマイページを必死に探した。


自分でもびっくり。
1つでも彼の事を知る度に近づけた気がして嬉しくなった。
同時にキスマイの存在が日に日に大きくなって
気付いたらここにもmixiにも話題で出してて。
あ、キスマイ好きだなって次第に確信して。



毎日思いは募っていって今回のKAT-TUNコンバック。
今まで嵐、∞、デビュー組、メインを応援してきたから
バック目当てっていうのは初めて、不安だった。

でも当日前に出なくてもTVで見たまんま、博貴コンの時と同じ
メンバーと絡んで楽しそうな宮っち、
振りを一生懸命踊ってファンに満面の笑みでサービスしてる姿を見て
不安なんかなくなった。
どこにいっても見つめられるって自信がもてたの。
バック担は確かに大変だけれど私は彼を応援していきたい。



長々語ってすみません。
言いたい事は…

私、宮田俊哉を応援していきます。
宮田担になってキスマイ担になる。




悩みに悩んだけど、今アイドル誌を持てば
1番初めに開くのはキスマイのページ。
i podでいつも聞いているのはキスマイの曲。


嵐、∞。
翔くん、ヤス。

変わらず皆、彼が好きだけど確実に今の私の心の
中心はうつりました。
これからも嵐、∞のコンサート・舞台は
参加するけど1番に没頭するのは恐らくキスマイ事のイベント。


安担・翔担を降りるって形か分からないけど
殿堂入りとかそういう形でもないけど、
これからは宮っちを1番に全力で応援したいと思います。
どうか理解して下さい。
突然こんな事言って戸惑わせてごめんね。



という事で自分で自分にけじめをつける為にもブログを移転、
今度からはキスマイを中心に毎日のことを綴るページを設けるので
ここに幕を閉じます。


2年と10ヶ月、何だかんだでいろんなものに必死で
ごちゃまぜのブログになってたね。
初めはコメントなんて全然なかったのに
気付けば記事にいつも皆の声があった。
皆と∞・嵐の事たくさん話した。


リンクも最近まで嬉しい事に増え続けて今は43人のブロガーさんと
相リンしてもらっています。
ほとんどの人と会場で挨拶をして、ほんとの私、小春じゃない私も
知ってもらいました。



そんな皆にこんな報告をしてどう受け止められるか、
リンクしてる人だけじゃなくてコメントをしてくれる方、
今後どう付き合っていけばいいのかわからないけど
私としては受け止めてくれる人にこれからの私も
発信していきたいと思う、違う自分も見てほしいから
新しいブログ、移転先は教えてほしいって声をかけてくれた人、
コメントやメールをしてくれた人にだけ今の所教えます。
リンク先の皆に新しいのを教えるとそっちでもよろしくねって
無理やり交友を続ける感じがして私は申し訳ないから。



次からの更新は新しい移転先にあります。
もうこの後ここで最新にあがる記事はありません。


寂しいけど、自分で自分にけじめをつける、
キスマイを応援していく決心の為にご理解下さい。
今まで長い間、本当にありがとうございました。



~編集追記~
たくさんのコメントありがとうございます。
皆が変わらず仲良くしてほしいって言ってくれて嬉しかったです。
私自身を好きって言葉嬉しかった。

移転先を教えてと声をかけてくれた人へは
メール又はブログ先のコメントにURLを順番に載せているので
もうしばらくお待ち下さい。
すみませんがここにくれたコメントへのレスは控えさせてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

この声君に届いて今こそちゃんと伝えたい

今回朝帰りだけど遅番で超元気出勤!
と思ったら14時頃からもの凄い眠気が襲ってきて
体ぐらんぐらんだった件(苦笑
ちと今回はっちゃけすぎた(´∀`;)


という訳で、

きったくっだよー!(∀)
(@キスマイコーリングニカ風にどうぞ。笑)


もう今回全力で楽しすぎた!
ドームに住み着きたい!
何あの男前お馬鹿さん達!!



言いたい事はたくさんあるんだけども、

宮っち大好き。
好き好き、また今すぐ会いたい…!


(><。)


バックで華麗に踊ってる姿見るだけでぎゃー!
なのに今回奇跡起きた。

メインのKAT-TUN担さんに申し訳ないくらいの
良席が20日来て;
ちょ、センター真横隅;;

(死)


チケット確認した時点でしずかちゃんとこれやばいねー
って言ってたけど、いざ会場で席に着いたら
緊張しすぎて何も言えない(涙
宮っち(;;)



で、本編始まったらもうもたない↑

ちょうど真ん中ぐらいの所だから
始まりのレスキューから、聖ソロでシンメ宮玉、
MOONで鮮やかな着物着て傘演舞する宮っち
ばっちし見れたのね(*´Д`*)ハァハァ
またあの人愛されキャラで通りすがる皆にいじられ
&ちょっかい出してて☆


宮っちは手足リーチが長い、実はスタイルがいいから
じゅんののバックでもひけをとらない!

気持ち悪いくらい2日間宮田俊哉を双眼鏡で更にじっくり見て
何かある度にぎゃー!言いました(苦笑
2日目ファイヤービート頭振りで出した事のない
奇声発した自分に乾杯☆(←


で、だよ!(汗
事件は1日目20日のリアルフェイスの時に起きたの。
例のセンター真横隅のアリーナで。


歌の時にキスマイメンバーがばらけてセンターに
くるんだけど(2日目21日はほぼ集合した状態)
宮っち来たー!(叫)
と思って隅で宮田俊哉2連うちわ振ってたらあの人…


超満面の笑みでお手振りしてきた(;;)
1度ならず3度も(;;)



(死)


あれはぜっっっっっったい!
私しかも単独に向けてのファンサだったよね!(>私信)
だって周りに宮っちうちわ1つも見当たらなかったもん!
っていうかしばらく見つめあったし!!

(あせあせ;)



自分のうちわ見つけて俺のファンも
今日ここにいるんだって喜んでくれたらそれだけで幸せ。

うちわ気付いた時の宮っちの顔、メンバーといる時の
楽しそうなくしゃくしゃ笑顔そのまんまで凄い癒されたよ。
片手で振ってわざわざもう片手も出して両手で振ってきて、
振りない所になったらわざわざまた両手で一生懸命
手を振ってくれてありがとう。
あなたのその優しさが大好きです。
一生忘れないよ。


あまりにも的確な宮っちファンサ大サービスで
しずかちゃんに「小春ちゃんずるい、宮田ずるい」
言われました(笑
隣のたっちゃん担の人にも「よかったですねv」って
言われた最高の思い出♪




あぁ、気持ち悪いくらいこの後もKAT-TUNコン、
キスマイの事について語れる(苦笑

でもある事を決めたので後程そっちでまたじっくり話します。
前の更新でも言ったしこの様子で大体分かるだろうけどね、
自分の思いを…。



あ、今日のMステ嵐歌の所だけ帰って即見たよv
他局だからやっぱりクレイジームーンの方歌うのね。
いや、個人的にこっちの方が好きだから嬉しかったけど(笑


クレイジームーン超かっこいい!


あのさ、二ノ相が久々がっつりシンメでまず嬉しいんだよ。
相葉ちゃんのあの赤い靴素敵。
どこのメーカーのだろ(←靴屋病。苦笑)

で、珍しく翔潤が向かい合ってダンス、
二ノ相よりシンメ見せつけてきちゃうもんだからさ!
もうドキドキして!
翔さんダンス硬い…(笑


大ちゃん眉毛抜いた?
いや、全然男前でひげもなくていいんだけどv

あぁ、この歌メロディーがほんと好き。
最後の松潤「いたいだけ…」の台詞笑ってしまいそうに
なるけど(失礼。苦笑)



あ、嵐関連でもう1つ。

二ノ舞台主演おめでとう!


嵐会報がきてたから「遂にツアー振り込めきたぞー!」
って覚悟決めて開けたら、思わぬ朗報が入っててびっくりした。

そうか、二ノちゃん規模の役者でも
まだグローブ座でやってくれるんだね。
理由なき反抗見に行ってからもう5年かぁ(遠い目)


二ノの演技大好きだから直で見たい、
5年文通してる二ノ担の子と凄い見に行きたいけど!

…今回時期が時期なので諦めます;
7、8月は東京にいるけど違う事に一生懸命に
なる事に決めたんだ。
ごめんね。



うん、帰宅していろんな思い一気に語ってすいません。
とりあえず私の中のあるものが確実に変わったので
この後言います。

皆ならわかってくれると思うから。
ちゃんと伝える。


PS・ゆうちゃん、ばなさん、美亜、りぃちゃん、
ぁぃ姉、まいさん、知章ちゃんコメントありがとう
&遅くなっちゃってごめんね。

詩ちゃん手紙ありがとう、返事また書きますv(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Kiss‐me☆18

20090521230153
今日はキスマイじっくり見れた♪
二日間ありがとうしずかちゃんv
次いつ会うかわからないけどまたのろけ話に付き合って下さい(笑


~今日の簡易レポ~

・「喜びの歌」で宮玉渉が絡むのはもはや恒例らしい(笑
みっくんとニカのハグなし
・バンジー今日まさかのたっちゃん、リアル妖精現れた(笑
楽々バンジー!
・ゲスト裕翔、野ブタ共演でカメの事「お兄ちゃん☆」て呼ぶ
「シャドー?」がかわいい
・リアフェで宮っち玉ちゃんとハイタッチ、「ぎりぎり~」でニカと見つめあいながら踊る、千ちゃんに何か聞く
・日替わりコーナー惑星のない今日ゆっち担当、ネバーアゲインで亀が「さまよう赤西ー♪」
・ピースフルデイズで一緒に登場してよく喋るニカ千

・キスマイ挨拶
みっくん→ウインク
千ちゃん→親指唇にあてて投げキス
ニカ→アホ顔でにっかちゃんだよー!(カメラ確認OK)
玉ちゃん→ウインク
宮っち→額に親指あてて投げキス風に飛ばす
渉さん→ぶりっこポーズ
太ちゃん→投げキス
そして+仁(笑)


とりあえずこんな感じ!
では現実に戻ります。
次は大阪。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

