8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

僕らの10年

明日急遽遅番決定ー!(どーん!)

うへー、お客様感謝デーと火曜市重なるし大変そう(;;)
でも明日お兄さんいそうな気がするから頑張れる…!
棚卸も終わったしポップ作って気をまぎらわすぞぉ…!
(ぐへ)


あ、昨日うるぐす見てたらOPで「咲いていきよ」
が流れてテンションあがりましたっ!(遅)

なんか今までの∞にはない感じで好きな感じv
歌声がなんか平成のJUMPっぽい印象もしたけど、
それはいい大人達、気のせい気のせいと~(^Д^~)



あと謎の∞宣伝CMも流れたんだけど、見た人いる?
なんかバックにオクロックかかってて、映像が無責任PVなんだけど
あれは何なんだったんだろう。

妙にかっこよくアレンジされてて見入った!
あれアルバムリリースの時に使いまわしてもいいよ(笑



さて、今日帰って早速見た少年倶楽部プレミアム、
嵐スペシャルの感想追記にてあげます。


デビューから、ジュニアからメンバーを見てきた訳じゃないけど
今回の5人と太一くんの対談を見て、
過去を振り返って凄い幸せな気持ちになった。

嵐今日まで5人で一生懸命走ってきてくれてありがとう。
10年間本当にありがとうって言いたいの。
あなた達には伝わらないかもしれないけど、それでもいい。
感謝の言葉をここに記したい。



感想はふざけ調子ですが、実際泣いてばかりの
50分だったです(苦笑
嵐ファンでよかったなってベタに感動した私(苦笑


そんな独り言でもよかったら見てみて下さい。
どうぞ。


PS・りぃちゃんコメントありがとう♪


続きを読む »


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありのままで

少クラ再放送見たんだけど、シャドーボーイ
歌ってたドラマに出てる3人に将来性を感じた!(ぇ

まさかの河合さんお得意松潤モノマネもあって
おいしかったなぁ(笑
まっすーも似すぎてて面白かった(笑


さて、休み終わらないでくれと思いつつ
フライングゲットしたお兄ちゃんの感想を早速あげます。

一応発売日は明日だから、シークレットトーク
の内容とかも追記に隠しとくね。

嵐らしい仕上がりでよかった♪


PS・コメレス明日まとめて行います。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

10周年目おめでとう




どんな時も支えてくれた
笑い泣いた仲間へ

心こめてただ一つだけ
贈る言葉はありがとう



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

