8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツルベ千秋楽




公演終了時間までまだちょっと時間があるけどお祝いさせて。


安田座長、チームカゴツルベの皆さん
お疲れ様でした。
1ヶ月間たくさんの愛と感動を
ありがとう。
完走おめでとう。



ヤスが主演で舞台に立つのは今回が初めてではない、
以前に818があったけど、カゴツルベはキャストが一人じゃない、
たくさんの人の協力・努力があってヤスが更に輝いたよね。
初めての座長公演は経験豊富な素敵な先輩方のおかげで
安田章大版カゴツルベに仕上がった。



内容が予想していたものより過酷で何回も見に行けなかったけど、
2回分どちらもカンパニーは最高の演出をしてくれました。

最初に見に行ったのが22日、次が27日だったけど
そのたった5日間でアドリブがたくさん増えてカンパニーが
お客さんを少しでも楽しませようと努力してるのがわかったよ。

皆さん安田座長をひきたてつつも自分色を最大限に発揮して。
ヤスがいいカンパニーに恵まれたって言う気持ちが
お客さん側にも伝わりました。


今回の舞台、初座長を経験してヤスは確実に今までにない力をつけたと思う。
そしてそれを∞に必ず持ち帰ってきてくれる。

次コンサートで会う時はいい顔の彼に会えると思うんだ。
カゴツルベが終わってもあのメンバーならずっと繋がっている。
仲間を大切にするヤスなら今回力をあわせた皆さんには
いつまでも感謝の気持ちでいると思うから。


長丁場だったけどキャスト一同、見えない所で支えてくれたスタッフさん、
本当にありがとうございました。


風ポン同じ事務所・昔からの仲でヤスをリラックスさせてくれてありがとう。
あなたが今俳優という形でステージにいきいき立ってるのを
見て嬉しかったです。


長くなったけど舞台の成功を願って・祝って。
安田座長最後の一公演頑張ってね。


2009年 4月19日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 27th



Happy Birthday
Shingo Murakami



純粋でまっぐな人。
笑顔が幸せをもたらす。


ヒナお誕生日おめでとう。
ヒナはいつも笑顔でいて、周りにも笑顔が溢れてるよね。
その光景を見る度ほっとする。
笑い声が皆に元気を与えてくれる。


昔はネガティブだったそうだけど、
今じゃ何事もポジティブ。
物事を前向きに考える。


これって凄いなぁと思う。

私もヒナのように強くなりたいな。
前へ前へ進んで、やりすぎって言われるくらい
積極的に活動したい。
日々努力する人でありたい。


今初めての単独舞台で、何を感じてるのかな。

今回はあなたの活躍をこの目で見られないけど
行った人達の感想を聞くとどの人も面白かった、
行ってよかったって言ってて嬉しい。

今年は早々いいスタートをきれてよかったね。
舞台で得たものをまた∞に持って帰って見せてちょうだい。


2009年、27歳の今年もあなたが、あなたの周りが
笑顔で絶えない事を心から祈ってます。

お誕生日本当におめでとう。



2009年 1月26日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 27th

変換 ~ suto

Happy Birthday
Sho Sakurai



嵐、ジャニーズの魅力に気付かせてくれた人。
大好きな人。



翔くんにこうやって「おめでとう」って言葉を贈るのも
これで7回目かな。
ブログを始める前から1月25日は私のもう1つの誕生日で
大事にしてきた。
いざという時、何て言えばいいのかいい言葉が思いつかないけど
今年もお祝いさせてくれてありがとう。


翔くんの好きな所、いっぱいあるよ。


メンバー思いで面倒見がよくてお母さんみたいな所。
普段照れ屋であまり口にしないけど家族思いで優しい所。
何年経ってもコンサート中のペンライトの光の
綺麗さを忘れない所。
人の心を掴むあったかい詞を考えて歌にのせる所。
ファンと同じ目線に立ってくれて一緒に頂上を見ようって
言ってくれる所。


どの翔くんも大好きなんだ。
初めてTVの画面越しの人にこんなに夢中になった。



翔くんが嵐結成10周年目の今年、どんな光を描いてるのか
まだ見えない、私には分からないけど、宿題くんで言った
10周年ツアーしたいって夢叶うといいな。
この5人なら絶対出来るよ。
私も皆におめでとうって直接言いたい。



翔くん、これからも仲間を家族を友達をファンを信じて
前に進んでね。

あなたに出会えてほんとによかった。
6人目の嵐にしてくれてありがとう。



2009年 1月25日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

