8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃに~野球キャンプin~

2回目更新遅くなりました
本日のほんじゃにレポ
今回のテーマは野球キャンプin

まずは問診&ストレッチ。
ここでヒナちゃん、監督から
「1番元気そう。性格イケイケやろ?」と言われ
それにすばる
「性格イケイケですね!大のイケイケです(笑)
大胆すぎるとこあるもん」と代わりに返答(笑

亮ちゃんは体右半分ぼろぼろらしく(笑
右腕が過去3回折れたと(あいたた。
監督が右腕肩につかないのを見て
「僕もですよ!」てなんか嬉しそうにはしゃぐ(何だこの子。

次にバーベル上げの特訓で1人1人やるんですが
や、やすが!!!(´Д`;)
ほんじゃに始まって以来の悲劇?!
大事なとこにバーベルどーんっ
(↑悪いが爆笑;笑)


↑その瞬間(笑

とっさのハプニングに「映さないで!!」と
ヤスの大事なとこ抑えて言うすばる(笑)
笑いすぎてしゃがみこむ亮ちゃん(笑)
ほんとヤス久々神降りたよー
お見事(笑

その後はバランスボールでバランスチェック!
ここですば雛亮がチャレンジしたんですが
→すばちゃん、ヒナちゃんの方に転げすぎる(笑
→気まずいコンビ一緒に後ろに倒れる(萌
→山田ヒナちゃんが上手いのを見て軽いいじめ?
ヒナちゃんのバランスボールを蹴りまくる!!!(笑
が、さすがガッツマン!なかなか倒れず山田の思いっきりの
蹴りで踏ん張った末転がる(笑

以下そのバランスボール名場面集
①すばるヒナの方へ転がるの巻


②気まずいコンビ仲良く共倒れの巻


③山田ヒナちゃんいじめの巻


以上のトレーニングをした後
野手→すば雛亮安、投手→丸倉の2チームで練習分かれ。

最後の成果発表では皆見違える程上達っ
たちょの「楽しかった」スマイルあれはまぶしかったなぁ(笑

本編はこんな感じ(なんて雑な。

EDはこの前のドームコン映像が流れ、その後なんと
∞からのコメントVTR!!!

ヨコ久しぶりに見たー!と思ったらあの人後ろで
「どろんっ!」ばっかしてたよ(笑
2回目のどろん、たまたま目撃したすばちゃんこらえきれず
笑い!!(笑
亮(どろんつき。笑)→丸のコメントがあった後、
「最後にみんなで♪」てヨコの掛け声があり、
みんなで「どろんっ!」(笑


↑どろんした瞬間(笑

そんなこんなで今回も面白かったです
ヨコ先週同様いないのは寂しいけど最後見れたから
よかったー♪
以上、本日ぎりぎりの更新っ。
「どろんっ!」(消

独り言。
明日は1年ぶり!石川ジャニ部の会
よっしゃ。暴れてくる!!!(ふふっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃにレポ ボクシング

久々帰ってきた
ほんじゃにこと、萌えジャニ(命名cika。笑)レポー

受験無事終わり、一段落ついたのでまた今日から
始めたいと思います
思いっきり私目線だけどぜひ楽しんで
ではどうぞ♪

~ボクシング~
OPやる気まんまんボクシングするすばちゃん(笑
誰だ!すば亮を横に並ばせたのは!!(嬉しいらしい。

①縄跳び
プロのお手本を見てヨコ自らチャレンジ。
これが意外と上手い。
白子豚どないしたん?(笑
お次にマル!
(パチパチ)さすがミスターアンバランス!!
スピード速すぎて足もたれる(爆笑

②きつい状態で腹筋した体におもり落とす
まずは腹筋に自信のあるヒナちゃん!
さすがっ!!全然平気そう☆
お次にヤス。手がまたドラえもんっぽく丸まってるけど(笑)
鍛えてるっ!
最後に腹筋に自信のないヨコ。
メンバーに話しかけられ油断した時、おもりがっ!!
・・ブラックノックダウン!(笑 ↓


「よこちょー!!」
「4、5、6、7、8・・」カウントしてるメンバー
かわゆす(萌

③パンチ練習
サンドバッグのような物を使ってパンチ練習!
これはリズム感が必要だとの事。
そこで立ち上がったのが我らがドラマー
たちょやっぱ筋がいいね!
手が命なのが分かるわ(ん?
次にすばる!
ふふっ。すばるがやるとネコじゃらしに夢中になる猫みたいで
かわいいっ


最後に亮ちゃんがチャレンジ!
やっぱり器用!!この人すぐコツ掴むね(分析
立ち位置に戻る時ばっちりカメラ目線頂きやしたっ!(あまーっす!

・七人のオカン
渋谷の奥さんがくしゃみをしながら登場。
鼻につめたティッシュをさっきまで飲んでた村上の奥さんの
マグカップに入れる!!(笑
ヒナちゃんあわてて取り出す(笑
そんなこんなでゲームへ♪


→ジェンガティッシュバージョン!
順番は<雛、すば、亮、安、横、倉、丸>
皆が真剣に取る中「そこが安全パイよ!」とやたら言う裕子さん(笑
ヒナちゃんの時、すばるふーって風吹きかけてたり(ザ・3馬鹿。

ここで事件が起きた。
ヤンマーまさかの喧嘩!?(○△○;)汗汗。

私の大好きな亮安ことヤンマーが解散危機に!
それはすばるがどこ抜こうか迷ってた時
「ここじゃない?」って指さしてヤスが教えた時でした。

「教えんなや。次オレや!」(by亮


ふるふる。錦戸さんっ
どすの聞いた声で若干ヤス凹んでたよ!??(汗
いや、これはすばるに愛よせた嫉妬心に違いない(確
とにかく今日の一大事件はこれです
あ、罰ゲームは亮ちゃんで弱った自律神経(笑)に足ツボでした

~ボクシング続き
④ミット打ち
ちょんまげしてたかわいいメンバーもいましたが(某ドラマー。笑)
皆打つ時は男前でかっこよかったです
特にヨコはコーチのお気に入りもあってか無理やりにでも
起こされてなかなかダウンせず
そんなキミ君がもちろん今回のMVP♪
チャンピオンベルトつけて嬉しそうでした

以上、長文すぎた萌えジャニレポっ!(ははっ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃに フリークライミング

今回は初挑戦フリークライミング



※フリークライミング
↑壁についてる石飾り?をつたって上るスポーツ(ヨコ版

初めにプロのお手本を見て、ヒナちゃんが「いけるいける」と
余裕宣言したので早速トライ
いきなり上級者コースに挑みますが、あえなく落ち(ぼとっ。
→ここでヒナちゃん腕の力使い果たします

その後初級者コースから練習に
皆楽々こなしてく中、いた問題児(笑
「横山裕ー!!!」

「しんどいでこれ!?」と放送ぎりぎりの表情でメンバーに訴え。
ヨコだけ初級で落ちちゃった

→次にハングル(角度ある山)に挑戦
ここで亮ちゃん意図も簡単にすいすい~とこなし、
「なんでそんな元気なん!?死ぬわ」(by白子豚

おいおい大丈夫かよ
そんなヨコちょがレッツトライ
「ヨコちょー!!!」というすばちゃんの叫び、
「無茶苦茶や」という年下たちょからの感嘆、
「お前いうたやろ!?」というヒナちゃんからの叱りが聞こえる中
思ったとうりドボン(落

頑張れ~白い巨塔(思わずTV越しに応援。笑
でもこの後ヨコは生まれ変わるのです(ん?


→最後に練習を活かして実演



↑こーんな高い壁を登り頂上の旗をとれ!というのです(汗

以下登った順番と結果。
①マル
「マルって凄いねー」とヨコを感嘆させる見事ぶり
マルちゃんかっこええわー

②たっちょん
「中盤の傾斜が・・」と苦戦をしいるけど、見事成功

③本日1番心配なヨコ(笑
「あー!!!」といううめき声をもらしながら
「負けないで♪(ZARD)流れてる?」→一同爆笑!!!(笑
はいちゃーんとBGMで使われてたよ
で、結果は意外にも成功

④亮ちゃん
1番センスのあった亮ちゃん。
あっけなく成功わけー・・・(汗笑

⑤ヤス
ヤスは力技で直線的登り方
「あんなんできへんわー」という信じられない登り方で成功
いや~できますわ(自担甘甘。笑

⑥すば
「すばるめっちゃ余裕あるなぁ」とヨコが感心するくらいの身軽さ
凄いおっちゃんかっこいいよ
結果安心して成功♪

⑦OPで腕力使い果たしたヒナちゃん(汗
「いけるようにしたいか?」(ヨコ
「うん!」(ヒナ
「秘策があるんや!お前の為に・・・」(ヨコ

→ここでまたもやヨコが盗んだ?ヒナちゃん財布(人質?)が登場!!!(多分3回目。笑

ヒナちゃんクリアしないと財布没収されるという罰がつき、必死に
が、腕が限界でまままさかの展開!!!



セットの鉄棒にしがみついたー!!!(爆笑

「村上ー!!!」(すばちゃん叫び
「あひゃひゃ!!!」(山田笑いすぎて共倒れ
「これめっちゃ持ちやすいって!」(ヨコ冷静に分析。笑

という事でもちろん反則でアウトー
「皆の笑いがなくなった時点で俺はアカンなと」→本人よくわかってました


<七人のオカン>
ざこば師匠が神社でもちまきしてた!という渋谷奥さんの言うことで
「シーソーもちまき」


ルールはシーソーの端に置いてある餅を浮かせて(反対側を自分で蹴る)自分の身に着けているエプロンでキャッチ!というもの。

→結果
①ヨコ○②ヤス○③たちょ×(罰ゲーム着ぐるみに棒で叩かれ)
④亮○⑤すばる○⑥ヒナ○⑦マル×

皆足速かった
さすが「おもろかっこいい」人達ですね

という事で今回はこんな感じです。
もう眠いから寝よっ。おやすみー

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

