8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はーやく明日になーれっ!

ゲームニッキこれからこんな調子続くと思うと
幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(ブログの冒頭で愛を叫ぶ)←

もう、弟くんお兄ちゃんを支えてあげてちょうだいっ!
っていうか嵐のイエロー担当、∞のイエロー担当が
コラボするって凄い縁だよねぇ~(^Д^~)
(この調子であと赤・青・緑・紫も!ぇ)


という事で、これからでろんでろんになると思います(礼
あー!各所で嵐・∞両方好きな人が喜んでて
なんかもう幸せだっ♪
(*´~`*)ふにゃ



じゃ、水曜恒例雑誌感想(ぇ

今回はガイド・ジョンあんまり載ってなくて
買わなかったけどもポポロ買ったよv

そういえば今日23日だったね。
すっかり忘れて表紙見て気付いたんだけども。



マニアックじゃない、恐らく皆共感するツボだと思うので
よかったら参考にして下さい♪
それではどうぞっ!


PS・ゆうちゃん、はづきちゃん、美亜、果鈴ちゃん、緋香里ちゃん
コメントありがとう♪


PC閲覧用テンプレ変えました!
予告通りメンバーのイラストぱーんです。
見苦しいものTOPに置いてどーむすみませんっ!
(二つ折り)


もし気にいってもらえたなら嬉しいな~(^Д^~)
まぁそんな事ないと思うけど、
よかったら見た感想等また聞かせて下さい♪
当分これでいきます(礼


続きを読む »


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛と歌居たいんだ

今ニュースで見たけど、ミスドとモス提携=モスド
(→ちょっと笑ってしまった。謝)
の商品遂に販売されるんだね。

何だったけな、いかにも辛そうでホット~パイとか。
(肝心な所覚えよう)


ミスドもCMジャニーズ起用したらいいのにぃ☆
と思いつつ、まず今日見た雑誌等の感想書きます。


あ、嵐の新曲初回盤2タイプ今日予約してきたよ!
4年前はコンサート会場、長野ビッグハットで
ワクワクしながら買ったなぁとかちょっと懐かしくなったなv


あの頃の何にでもドキドキする新鮮な気持ち、忘れたくないなぁ。
ジャニーズの人がよく言う、ペンライトが光り輝く会場の絶景、
あれはほんとに何度見ても感動します。

はい、毎回OPで暗くなった瞬間、ペンライトの光景で
泣きそうになる人です(礼


前置き長くなってすみません。
では今度こそ雑誌感想追記にてどうぞ!


PS・七色ちゃん、美亜、まよちゃん、綵ちゃん、未来ちゃん、
緋香里ちゃん、りぃちゃん、愛奏ちゃん、なんなん
コメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

×TBS ○日テレ

昨日ヤスコとケンジ制作発表あったから
今日WSはらなきゃって思ってたものの、
何を勘違いしたか日テレでなく、TBS見てました。
勘違い痛すぎるぜ自分!
どうも小春です(残念二つ折り)


で、しょうがないからスポーツ紙
買って我慢したんだけども

純くーんっ!(*´∀`*)ホクホク


いやぁ!美男無理っ!(悲鳴)

緊張してて顔がこわばってたけど、
大倉ちゃんが非常にイケメンで萌えました。

あれだよね、夏服爽やかすぎるっ☆
(夜まで限定。笑)


昨日のBSジャニ勉、ザ・タッチの回も
大倉ちゃんかわいかったー!

2度ともヨコのむちゃぶり発信だけど
倉「それ!それ!!」~(^Д^~)

(萌え倒れ)

大倉ぁ゛ー!(@うっちー)
かわいすぎるだろうがっ!!


そんな訳で絶好調、今年の夏は脳内緑です(礼


じゃあおばあちゃんのお見舞行く前に
買ったTVガイドの感想提出しよう。

今回レモン誌買おうか凄い悩んだんだけど
決め手があったよっ!
だってあの2人が写ってるとかっ!(ノД`。)ノシ
(詳しくは追記へ)

どうぞ。


PS・コメレス帰宅してから行います。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

