8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フロッキーシュー ブルーベリー



いつまでも愛してるよー!


明日は遂にFNS歌謡祭っ!
そんな火曜いかがお過ごしでしょうか。
昨日眠すぎて23時に寝たよい子ですけども。
(まさかの宿題くんリアルタイム鑑賞パス!)


今日は仕事1週間ぶりに休みv

なので午前中ヤス舞台申し込んだり、
歯医者に行ったり、クリスマス用テンプレ作成したりしました。

うん、地味に目標成し遂げてる系↑
(やりたい事はまだ山ほどあるけどね!)←


そしてこの後はカレー屋から帰ってきたお母さんと
テスト期間で早く帰ってくる妹と出掛けて
大きな買い物してくる予定ですv

うん、何を買ったかは次の更新で報告するね♪
申込み済んだし給料ある内に買っとかなきゃと思って(∀)
(小春んるんv)←


という事で待ち時間、昨日更新できなかった
久しぶりのドーナツ紹介いこか!

パリパリチョコショコラ以来のドーナツです。

ミスドいつまでも大好きだっ!(声大)



~今回紹介するのは、先月からCMで話題の
フロッキーシュー!
ポンデリングとフレンチクルーラーが合体したとして
今ドーナツ業界で熱いこの子っ!(*゜∀゜*)


えっと、見かけはフレンチクルーラーにシュガー
大量ふりかけたよう。
雪のように真っ白。


冒頭のは割ったのをUPしたけど、
通常はこんな感じでパッケージされてます(礼



>ね、一見地味でしょ?
NOグロッキー(ノ∀`)
(↑グロッキーと間違えそうになった人。ぇ)


今回食べたのはブルーベリー味だったけど、
普通においしかった!
っていうかおいしすぎる!(笑


これ136円だから一応休憩時間に
1個は食べてもいいのか…。
あ、でも今出たばっかりだしまだだめかな?
そこは店主の心の広さに任せますb(笑


えっと、でも2つのドーナツが合体したって感じではないかな。
どちらかというとフレンチクルーラーの新種。
もちもち感は大きくなってるけど、やっぱりフレンチ系統。


まだアップル、チョコもあるみたいだし試そうっと!

って言ってるけど、実はアップルはもう試食済みです(笑
まぁこの後もぞくぞく革命が起きたミスド新商品
紹介しますんでねv
いつまでもミスドっ子にこうご期待☆(ぇ


あ!ついでだから紹介するけども、
ミスドドーナツ入れパッケージ変わったんだねっ!(*゜∀゜*)
冬ver超かわいいっ!


(*´Д`*)


(*´Д`*)


でも見た瞬間笑った(笑

チュロリーナがいるw
まさかのチュロリーナww


(このネタで笑うのかなちゃんだけ。笑)


えっと、チュロリーナっていうのはハニーチュロモデルにした
鹿のやつで、上のパッケージで片足あげてるのです。

これ私に似てるってミスドで働いてた当時、
皆に言われたの(笑


T尾さんはハニージッポだし、N野さんはフレンチウーラーv
という訳でミスド仲がよかったメンバー集合!(笑

それで1人地味にはしゃいだ20歳でした(←

じゃ、久しぶりにドーナツ紹介してすっきりしたから
一旦どろん!
大きな買い物してきますv



PS・愛奏ちゃん、ちひろちゃん、しずかちゃん、香ちゃん、
かなちゃん、アヤカさん、莉央さん
コメントありがとう♪

アヤカさんへはメールでお返事させてもらいました♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パリパリチョコショコラ



永遠友達だよー!(*゜∀゜*)


驚きました?
いやぁミスドを辞めてもドーナツ好き、
ミスド好きに変わりはないのでこれからも商品
ちょくちょく載せていきますv

少なくともありさちゃんとさなちゃんは
新商品情報楽しみにしてくれてるしねっ!(笑


さて、今回紹介するのはナウいぜ!
(古いぜ!)
今週水曜から発売した新ショコラフレンチ。
復活ショコラフレンチですっ!(*´∀`*)


私がミスドに入ったのが2007年2月なんだけど
その時には残念ながらもうショコラフレンチは販売終了してた。
この種類大好きで昔よくお母さんに買ってもらったんだけど
いつ終わったんだろう(;;)


えー、これは3種の中の「パリパリチョコショコラ」
っていうのなんですけど名前通り表面のデビル(チョコ)
がぱりぱりしてます。
生地ココアでおいしいっ!(∀)


でも中にもチョコクリームが入ってるからかなり甘い。
あれだよね、これコーヒー・カフェオレと一緒に食べて
ちょうどいいっていう魂胆でしょ?(ぇ
それでおかわり数増やそうっていうあの企業のプラン…。
(小春さんもうやめてください)


でもチョコ好き、ショコラ好き!(←言いたかっただけシリーズw)
には絶品だと思うのでぜひ食べてみて下さい♪
あと2種もまた紹介しますねb



今夜のあらしちゃん、綾瀬はるかちゃんが綺麗かわいすぎて
メンバーより見とれた(爆
はるかちゃんいいキャラv


櫻井翔にカメラがとまるのはいつだろうっ!(苦笑
もう完全いじられキャラになってて言う事ありませんw
翔くんかわいいからそのままでいいよw

お昼寝松潤吹いた(笑
誰かに似てるなと思ったらそうですか(ノ∀`)
ほんとだ、髪最新のモリヘアー(爆笑)
↑あの髪型未満都市頃みたいだから


大ちゃん「なんか肌透き通ってるよね」とかおじさん発言(笑
相葉ちゃんの今の髪型超かわいい(*´Д`*)
っていうかあらしちゃんスタジオだと二ノと常に隣りあってて
萌えるんだけど!


でも番組自体は前半30分が普通の番組すぎてなんかなぁ。
こう嵐だから出来る面白さを追求してほしい。
あの仲のいい5人の雰囲気を引き出して…。


おっと、いつからこんなえらい事言う口になった(苦笑
さ、レコメン今夜は3馬鹿&山田みたいだし準備しようっと☆
たつ来ると思ったけど来なかったかぁ。


あ、このドーナツは新商品だけど、今新ショコラフレンチフェアで
定価147円→なんと100円ですっ!(・∀・)
(ここ大事だよね)

買われるならぜひ日曜のフェアまでに♪


PS・コメレス明日まとめてします!


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ショコラシュー カスターホイップ



おすすめ成功したよー!(*゜∀゜*)


どうも、明日から遂に靴屋みきわめで緊張しています、
就活真っ只中小春ですけども(あせあせ)

とにかく遅刻しないよう早めに家出て
ゆとりある運転するでしょー。
持ち物は携帯、財布、メモノート…。
(独り言でやって下さい)


今日久々のミスド2日目だったんだけど、
まぁー金曜は平日の中でやっぱり1番忙しかった!


先輩と一緒とはいえど、2人。
おまけに向こうが休憩に入ると1人接客で
明日の事考える暇すらありませんでした。
そういえば、飲茶新メニューの「エビワンタン麺」出たよ!
(あれほどめんどくさいメニューはないw)


で、冒頭の事だけど
今、店でショコラシューをプッシュしてるのね。
ショコラシュー買ってないお客さんに好きな方法で
おすすめするっていうルール、チーム対抗戦で。


そのチーム分けは店主がしたらしいんだけど
圧倒的に今主婦さん・20代後半チームが強いw

ちょ、これシフトの配分も考えなきゃ難しいじゃないか!
私なんて今ほぼ幽霊部員的存在だし(苦笑


でも6チーム中、現在3位で2位と僅差です。
1位の主婦さん達のところはもう叶わない差だからいいの(笑


で、このシステム賞品があって、1位にミスド商品券
2000円分&1週間休憩時好きなドリンク飲んでよし、
2位がそのドリンク権、
上位はそんな魅力的なものが貰えて、
6位最下位には、1週間休憩時ドーナツ2個まで(通常3個までよし)
っていう微妙にペナルティなもの(笑
そういうものがあります。



それで昨日早速チーム貢献の為におすすめトーク
ちょくちょくしてみたけども、昨日は全敗。
ちょっとビラ配り断られたかのような
切ない気分になったよ(苦笑


でも!今日も諦めずにがんがん攻めてみたら
なんと!
2個、お2人様!私の押しで追加注文してくれましたー!!
快挙っ☆(*´∀`*)


それで、上がってからにたにたしながらシールぺたv
(なんちゃいですか)
幽霊部員はひそかにチームに2枚の幸福をもたらしました。
おし、これで2位に追いつける!



という訳で、全国のミスドでやってるかわかりませんけど
ショコラシューを勧められた時はぜひレジで追加して下さい(礼

ひゃ、105円だからさ…?
お、おいしいから…!



今日のドーナツこれは、ショコラシューの中で
私が1番好きなカスターホイップでした♪



PS・緋香里ちゃん、ちひろちゃん、香ちゃん、あーちゃん、
ごんちゃん、未来ちゃん、果鈴ちゃん、なんなん?、
愛奏ちゃん、まよちゃん、もえちゃん

皆コメントありがとう♪
レス遅くなった分、通常より増して重たい愛注ぎました!(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

