8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

遂にきたぞ案内!!

こんばんわー
今日は新しいマスカラんを買ってブギウギ?な小春ですけどもー(はい、壊れ

遂にきたよ青い封筒が
どうする・・どうするよ(ライフカードのCMのマネ笑
とりあえず福井2公演入る事は決定。
前、学校の草野担の友達が「今度∞コンあったら連れてってよー」と言ってたので「秋に富山と福井にくるよ」って教えてあげたら「福井行こ」って電話越しに泣きながら言われました・・笑
今回は忠義担の友達(祝初∞)も連れて3人で参加しますー

で、問題なのが富山だ
北陸住みとして富山も行きたいところだけど、うーんどうしよ
こっちは〆切ぎりぎりまで悩むなぁ。。
てか〆切7日とかいつもの事ながら急
給料日25日よ~
13日嵐コンよ~
これは未だかつてない窮地です(汗
この夏どうやって乗り切れと
何かお先真っ暗です・・・
けどこの秋コンで受験の為、一応ジャニコン等行かないつもり(悪魔でもつもり笑)なのでぱーっとしちゃおっかな?
誰か私に決断する勇気を下さいorz

あっ、話は360度変わりますが(戻っちゃうじゃん笑)
今日本屋で今週∞レンジャーでたっちょんが書いてた「スピン」という本見つけました
どうやら全国のバスジャック事件の話らしく、犯人が東京タワーに集まれと指示するみたいなものです(立ち読みより

私も山田さんの本大好きなんですよ
リアル鬼ごっこですぐさまハマり、すばも読んだ親指さがしも読みました
どれも奇想天外な話でツボります
なので今スピン買おうか悩んでます・・。
1100円・・・たっちょん・・・(葛藤?

とー何でこんなに今日は長く書いたんだろ
相当暇だな自分。
どうせサプリ見ないしいいんです。
今日はシュレック終わりのマルちゃんのCM見て、あいのり見て、インテリジェンス見てEND
よし予定決まった
ではそろそろ去ります
また明日お会いしましょ
ほなおつ

ブログランキングぽちっとな&よかったらコメント下さい管理人必ず返信します(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日あった事総まとめ(雑

タイトル通り今日あった事徒然に書きます(イエイOガタン!笑
今日バイト先のカレー屋で赤帽子に赤Tシャツ着た人がきました

すばるかと思った

自分相当痛い。
買い物してると青の物についつい目がいってしまいます。。
学校の忠義担の友達は緑のファイル&シャーペン手にとってました(笑

まぁ痛い子っていうのは今に始まった事じゃないんで気にしないです
うちの家族全員公認ですから(笑
ちなみにおかんは今Kの田口君にはまってます。(松潤から変え
前「丸山君かっこいいっ」って言ってました。

今日のおやつはぷーりんぷーりん(何
プリン


今日∞レンジャー見て驚いたんですが、渋谷さんあれで太ったって言うんですかい
今のでも十分細いと思うんですが・・・。
何かヨコが太ったって言うとリアルに心配しますが、すばるが太ったって言うと良かったって母親のように安心するのは私だけでしょうか(コラコラ笑
とにかく渋谷さん太って下さい
じゃないと私の体重が・・orz
はーいはい本性バレる前に話変えよーっと

ヤスのは今回珍しく感動して保存しちゃいました
いいね。普段メンバーに思ってる事文にしてくれて。
小春も「ありがとう」って素直に言える子になりたいです。
普段シャイガールなんで口に出して言えないんですよ。
特に家族。
ヤスみたいにいつも感謝してる事心から「ありがとう」って言えるよう頑張ります
女の子はまず中身から磨けですよね
では本日いい感じに締まったんでここらへんでお別れします

最後に。野球児、高校野球地区予選感動を与えてくれてありがとう。
    りかこ、嵐福井コンチケ予言どうりアリーナ席当ててくれてありがとう(笑

ほなおつ

PS・彩ブログ完成おめでと
  リンクしたよこれから遊びに行きまーす

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

花火だー♪

今日は夜花火を見に行ってきました
(↓画像妹撮影)
花火

どんどん花火が打ちあがりゃ~
あぁ・・キレイ
何か心の中の邪念が消えますね(笑

さてさて遂にきましたよ嵐福井コンチケちゃ~ん
開けるのドキドキしたー
で、結果なんですが
スタンド2列目
ひゃっほー
やったよお母さん・・笑

私何故か嵐運はいいんですよね
2004年のいざNOWコンでは長野スタンド7列目。
2005年のOneコンでは代々木スタンド2列目・新潟アリーナ
と∞運に少しでもいいから分けてあげたいっ・・・orz
でも相方の彩がいつも∞に縁あるおかげでこうやって生きてます(笑
ありがとう彩

へへ。では今から翔担の友達ともしもしテレフォンします
ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

描き描きしてる場合やない!!汗笑

えー本日嵐福井コンのチケがくるまで描き描きしてようと思ったんですが、さっきパソ開いて動きとまりました(結局完成したけど(笑))

∞主演ドラマ3本年内放送予定!!


ままマジっすか!!?
すば雛安が撮った事は知ってましたが全員(分かれて)でしかも3本もだなんて・・・。
あーこれは絶対見たいのでシンデレラの時のように局にメールせねば
皆さんここは一致団結して頑張りましょう
見せたれeighter魂!!!笑

という事で思わぬBIGニュースについつい更新早めてしまった小春なのでしたー
あっ、あと一応完成した絵載せとくのでよ、よかったら見て下さい(恐縮
ではまた夜に

↓①横倉
落書き3


↓②着ぐるみ章ちゃん
落書き4


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

にんにくにんっ!笑

どーもレコメン大阪太郎様の美声を聞いてからずっと「にんにくにんっ」が頭から離れない小春ですけどもー(笑

遂にトップステージ買ってきました
もうね表紙からして素敵
初め本屋で思わず素通りしちゃったよ
まさかこの男前さん達が∞だなんて(失礼
あーにこにこ笑顔のすばるん&ヨコちょがものっそいかわいい

そしてびっくりしたのがたっちょん・・何だこの子は
なんか前髪長いのぴろんとしてて凄くかっこいい・・。
中身の方もセクシー目線でやばいです
このままじゃ大倉担になりそう(コラ笑

けど舞台稽古様子のヤスNEWヘアー見て目が覚めました
やっぱりヤス好きー(笑
こんなにさっぱりしたの久しぶりですよね
なんか2004年のやぐら思い出しちゃいました
これで茶髪だったら・・茶髪だったら(念
秋コンではどんな髪形になっているか楽しみっ

で、サマスペ今年ですが皆役名ややこし汗笑
今回は自分の名前と全然関係なく、前回と役柄も違うようなのでどうなるか楽しみですね
これはネタバレ読んで楽しまなければ
何だか熱くなってきた管理人です(笑
では本日のスカ☆J(彦麿さんゲスト)に向けて体力温存します
さらばっ

ブログランキングぽちっとなぴよぴよ

最近アクセス数上がって感謝二∞です

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

疲れたー!!

今日はいつもより遅めの更新です
12時~20時までバイトってありえない
といっても働いてるのは自営業のカレー屋なのでかなりひいきされてます(へへっ笑
秋コンもある事だし頑張ってもうけるぞ~

てかトップステージ買いに行ったのにまだ店に並んでいなーいっっ
くそ~田舎っ
けど愛しのぴあ買えたんで差し引き0にしときます(単純
そしてそのぴあなんですが今回いいですよ~奥さん
これは間違いなく買いです
簡単ですが私的ツボ書きます

自分を夏のアイテムに例えると?に対して・・
ヤスナイスっ
分かってるじゃん(笑
久々に自担が面白いと思いました(ぇ?笑

で、たちょもいい意味で分かってる
けどYOU最近売れてるじゃない
なんてったってオロナミンCだぜ大倉さん(笑
確かに昔は影が薄いなとは思ったけど。

で私的やはりツボはすばる
あひゃひゃそりゃしょうがないわね
うん太陽よあなた
マルちゃんと一緒にこれからも∞を照らしだして下さいっ

ってこれまだ見てない人には何のことだかさっぱりですね
とりあえず皆さん本屋へ行ったついでにぴあを
ニコニコ全開亮ちゃん&かよわいガッツポーズたっちょん最高に萌えれます(笑
さーてもうすぐでレコメンだーい
ほなおつ。

私の今日の昼ごはん
アンパンマン親子かわいいでしょ

今日の昼ごはん1

今日の昼ごはん2



ブログランキングぽちっとな


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マジでか!!?笑

先に詳細書きましたが遂に秋コン詳細発表されましたねー
今回のはほんとに地方って感じで田舎者にとっちゃありがたいです
初めて北陸に生まれてきてよかったって思った

しかも今回のコン初日が9月10日!
場所が仙台!!
っておもいっきし彼の為に用意されたものですよね!??
今度こそ期待しちゃってもいいですか?

私去年のNEWS春コンで内博貴という本物の王子(笑)を初めて見たんですが、あのかっこよさ・・・ハンパねぇ!!
たまたま近くの場所からレイニーでP亮内出てきてガン見したんですがほんっとうにかっこよかったです
アレが芸能人のオーラというものですか
もう1度彼に会ってキラキラ見たいです(笑
よく考えれば8人の∞って見たことがない・・。
だからこそ今回の秋コンは楽しみです
今からダイエットしときます(笑
ほなおつ

PS・那智さんコメントありがとです
  レスしたんでよかったらまた見て下さい

ブログランキングぽちっとな。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞秋コン&渋谷すばるwith大倉BAND

きましたきましたよー

秋コン!!

何か思ったよりまわる地域多くてびっくりです

詳細載っていたので載せますねー

----------------------------------------------------------


仙台サンプラザホール 9/10(日) 11:00 14:30

福井フェニックスプラザ 9/16(土) 14:30 18:00

富山オーバード・ホール 9/18(月・祝) 13:00 16:30

札幌真駒内アイスアリーナ 9/24(日) 15:00

広島厚生年金会館 9/29(金) 18:00
         9/30(土) 11:00 14:30

長野ビッグハット 10/1(日) 15:00

福岡サンパレス 10/7(土) 14:30 18:00

鹿児島市民文化ホール (第1ホール)10/9(月・祝) 11:00 14:30

三重県文化会館 10/14(土) 18:00  10/15(日) 12:00 15:30

山梨県民文化ホール 10/22(日) 11:00 14:30

神戸ワールド記念ホール 10/27(金) 18:00  10/28(土)14:00 18:00



そしてそして予想外の嬉しい情報もきました

渋谷すばるwith大倉BANDライブ決定!!

東京国際フォーラム ホールA 8/29(火) 18:00
               8/30(水) 14:00 18:00



何ですかいきなり
てっきり秋は全国ツアーだけだと思ってましたよ

てか大倉BANDって・・!??

安丸いないのー?
それとも関ジミ3のリーダーとしてたっちょんの名前が代表として書いてあるだけ??
どっちにしてもその日学校で行けないよー。
東京なんか遠征代だけでぱーんっっだよ
ここはおとなしく秋コンで我慢しよう受験生(ぇ
早く案内がきてほし





ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はじめ君!はじめ君!!笑

こんばんワンツー
火曜はほんじゃにがあるのでテンションあげあげです
どーでもいい事ですが今日街中で○AT-TUNの巨大ポスター(ドコモの宣伝用・個人6枚&集合1枚)を見た時「これが∞だったらなぁ」と思っちゃいました
いつか∞もこんな日がくるんでしょうか(きたら即効写メ)笑)

さーて噂のインテリジェンス見ました
賛否両論になるの分かります(汗笑
けど私的には先が読めないストーリーで結構引き付けられましたよ
何よりはじめ君がかわいいっっ
ずっとファミコンしてるんですけどどうやったら空飛べるのか必死に考えててかーわーいーいー
基本たっちょんなら何でも萌えますね(笑
大倉フィーバーフィーバー

今学校へ行こう見てるんですけど釣りでテンション上がってる剛君がおもしろいっ
これは∞でやったらヒナちゃん的ポジションですよ
もう何でもいいから∞が見たいわ
飢えだよ飢え
何か文めちゃくちゃになってきたんで正常なうちに終わっときます
もうすぐでほんじゃーにじゃに
では

ブログランキングぽちっとな





ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

雨にも負けない!だって今日は・・・

今日は朝からこっぱずかしい絵描いちゃってすんませんー
後で見てみたら何と恥ずかしいことか(苦笑
でもこれからも気まぐれに描いてみたいと思います

さて今日の意味深?なタイトルですが、雨にも負けないだって今日は・・・

インテリジェンスなんだもん!

やっばい。今自分で寒気がしました(苦笑
私の地域は田舎な為、都会より演技者がだいぶ遅れています
ので都会で話が完結した所、こっちでは今日から放送開始です
ネタバレでだいぶ知っちゃったんですけど楽しみなもんは楽しみです
新聞TV欄に大倉忠義座長!!と書いてあって朝からテンションハイ
絶っっ対見逃さないようにします
最後に・・ヒナちゃん&ヤスドラマってマジでか
ほんとだとしたら∞凄いよ~波にのりすぎちゃってるよ
何か時代がようやく追いついてきたみたいで嬉しいです
秋コンの詳細といい、早く嬉しい情報正式に発表してくれ~
ほなおつ

PS・コメントして下さった小春さん(笑)ありがとうございます
レスしましたんでよかったらまた見てくださいね

コメントありがと
めちゃめちゃ嬉しいよ
これからもブログ更新頑張るから彩もHPできたら教えてねん
遊びに行くよ(押しかけ?笑

コメント大歓迎なので皆さんもよかったら一言書き残してやって下さい
ではブログランキングもよろしくですっ




ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

映画日和♪

今日は久々に映画を観に行きましたっ

パイレーツ・オブ・カリビアン最高!!!

もう笑いあり(今回ほぼこれ)、感動あり、スリルありで楽しかったです
何よりオーランドブルームがめちゃめちゃカッコイイ
ロード・オブ・ザ・リングのレゴラス役(弓使い)で惚れたんですが相当やばい
安田章大とはまた違ったかっこよさですよ(全然タイプ違うな笑
完全に惚れました
これからは∞と共に応援します(笑

ジョニーデップはチョコレート工場とはまた違った変人さでGOOD(笑
敵か味方か分からない奴で面白かったです
∞の中ならヨコちょがピッタリかなと(笑
おっと。また何でもメンバーに例える癖が
相当やばいな。
自分痛い子です(笑

あっ映画館内にある上映予定のチラシでキャッツアイ見つけました
裏キャッツアイメンバーがいつものように円陣組んでてかっこいいんですが画像NGなんで、表載せます
にゃ~(笑

木更律キャッツアイ


・・ハチクロメイキング写真集買っちゃった

PS・今日は∞関係でなくてごめんなさいー
ネタが・・ネタが

こんなのでよかったらブログランキングぽちっとな。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

スカ☆J感想&雑誌ネタバレ

どうもどうもー。何故かご機嫌な小春ですけどもー
昨日のスカ☆J梨花さんめっちゃ面白かった
何でマルちゃんがテンション上がる
首の動き(カメラからくいっ)とか肉奴隷とか、何かいやらしいカメラマンキャラとか全てがツボ
丸山さんきてるー。茶柱江頭っ爆笑

局部タレントもかなり面白かった
アレ最高ですね
ピザを食べて演技するので、亮ちゃんがいい感じにきてると思ったら、最後に「おいしい
ぎゃははもう夜中爆笑(笑
亮ちゃん最高ですっ
とても1リットル何とか(あえて伏せ)に出てた俳優だとは思えない(笑
最近彼の惚れ薬にちゃくちゃくとやられてます
でも何だかんだ言ってやっかし安田章大が大好きです(何言ってんだ自分。

まぁ遅れ話題のスカ☆Jはこれぐらいにして次に明星&ポポロの感想ですっ

明星
ぱらぱらと見ただけなんで記憶曖昧ですが、まず亮ちゃんが1P。
次に飯食べてるヨコ&マルちゃん2P。
次に何だっけなぁカードか何かをして伏せてるすば&たっちょん2P。
最後にピラティスしてるヒナちゃん&ヤス2P。
私的に写真はすば&たっちょんがかわいくてGOODでした
あとピラティスで同じポーズとってるヒナヤスがツボです(笑
皆さん時間がありましたらぜひ見てみて下さい

ポポロ
写真は全部外で撮ったもの(集合)でクールな感じです
最後にデビュー3年目の今年のキャッチフレーズは?などのトークページでまたまたおかしな事を言って暴走してる人がいます(笑
そしてそれにやはりのっかるメンバーがちらほら・・(笑
とりあえずここでチャックしときます
あとサマスペ今年の役柄なんかについても触れてるんでぜひ目を通してみて下さい
覚えているのは(以下ネタバレ)

すばる・言葉でコミュニケーションするのが苦手で歌を通して気持ちを伝える役。
いっぱい歌うので楽しみにしてて下さい。

ヒナちゃん・前とは違い今回の役はなんと二重人格!(←AB型にピッタリ!?笑)

ヨコ・今回はちょっと嫌な役です。(ヨコは悪役多いですよねー。けど似合うからいいんです笑)

サマスペどんなものになるか楽しみになってきました
では今日はここらへんで
ユカさん昨日はありがとですーコメレスしましたんでよかったらまた見て下さい
コメント大歓迎なので皆さんどしどし書き込んで下さいね
ほなおつ。

ブログランキングぽちっとな





ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

レコメン&いいとも

どうもー最近鉄分が足りないらしく貧血ぎみの者ですけどもー
2週間程前から起こった目眩が未だに治らず、また病院行ってきました
・・注射ブスッ!!!(汗
私注射平気なんで何にも思わなかったんですけど、横山裕だったら嫌がるでしょうねー。
まず打たないかななんて思っちゃいました(笑

さて昨日のレコメン四谷から最後の放送だったんですが、ヨコヒナいつも通り最高でした
私が中でも好きだったのが、「俺30で終わる気すんねん。」と堂本兄弟でも言ってた事を真剣に語りだすヨコ。
「月9出たかったなぁ。」というと
「何言っとんねんあと5年もあるんやぞ5年あったら4×5で20回もチャンス(月9出る)あるやんけ20回あったら1回くらいひっかかるわ
とヒナちゃんポジティブ精神全開でヨコちょを励まし(笑
「おまえと喋ってると地元のノリやわー。」とヨコちょ笑っていていいやりとりでした
それにしてもヒナちゃんって熱い

えー昨日はレコメンがありましたが、今日の話題としてはいいともテレフォンショッキングに翔君が出ました
前のくるくる黒髪パーマからオレンジ系の明るい茶色ゆるーいパーマ(時生の頃っぽい)でめちゃめちゃかっこよかったです
元翔担の血が騒ぎました(笑
内容は世界遺産のトークを延々とタモさんと語ってて、結構面白かったです
そしてなんかハチクロが無償ーに見たくなりました
夏休み中絶対見に行くぞっ

そんなこんなで今日も気分上々な小春でした
ほなおつ。

PS。誰か読んでくれた方コメント下さーい
  意外と寂しがりやなんです(笑
  あっ、七海さん昨日凄く嬉しかったです
  コメレスしたのでよかったらまた見て下さい

ブログランキングぽちっとな


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞レンジャー♪

こんにちワンツー
今日は学校で終業式でした。
受験生に夏休みなんてありません
宿題どっさり出され、明日から補習にも出なきゃいけないので、夏休み実質2週間程です(泣
∞ー(無駄に叫び

さてレコメンまで時間あるので、今日更新された∞レンジャーについて書きます

すば>なんか笑っていいのか真剣に受けとめていいか分からない
    私の身長分けてあげたいです笑(168センチ・・

亮ちゃん>今回もいろんな事書いてくれましたね
      ネットオークションの事注意してくれて嬉しいです。
      後輩の事も気にかけてくれて素敵
      寒いのが錦戸亮のイイ所です
      だからTVではいっぱい喋って下さい

マルちゃん>どうしたんだろ忙しいのかな
       追伸いつも考えさせられます。

ヤス>きました赤ちゃんネタ
    もう完全にバカおじですね
    けど人の記念日をめいいっぱい祝っててらしいです
    来週はどんな事書いてくれるんでしょう

たっちょん>物語頑張って繋げますね~
       よく分からない内容だけど見てます(笑
       今回は1日の予定も細かく書いてくれて&画像つきで嬉しいです
       アイドルって忙しい

ヒナちゃん>まさに今私、人生の分岐点にいます
       後悔したくないよね
       なんだか励みになりました

ヨコ>ブルーレンジャーに言われるなんて相当のショックですね
    何って言ったのか気になります。そして今後のブラックの行方も・・・笑

はー今日もなんとか頑張ってスペース埋めた自分
ではレコメンまで宿題するのでさよならです
追伸。皆さんよい夏を

ブログランキングぽちっとな





ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

サルヂエー!!!

本日2度目の登場です
サルヂエ見ました
もーーーー
すばる萌え!!!!

何ですかあの素敵なNEWヘアー
一体TVの前で今日何人の人が絶叫したでしょう(かくいう私もその中の1人)笑
もうすばるすばるの一言です

それにしても今回は全体的に優秀でしたね
以前の個人戦とはみちがえるように脳年齢若くなってた気がします

私的に今回ツボだったのは、「かべだ」を必死に言い通そうとしていたヒナちゃん(今日も絶好調でした笑)
「僕できた~」と嬉しそうにすばヒナの所へ戻るヤス
そしてヒナちゃんへ冷たい言葉をかけたり、満足げにニコニコする、すばのギャップ
皆かわいかったです
ぜひまたサルヂエさんに出させてもらいたいですね~。
その時はまだ出ていない内亮を

では今日はいっぱい書いたんで去ります
コメント&ブログランキングの方よろしくです
ほなおつ。




ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

まずはほんじゃに感想♪

どうもーサルヂエが楽しみでしょうがない者ですけども
すばNEWヘアー本編まで見られないと思っていたら、さっきCM冒頭で見ましたっ
かっ、かっこいい・・(動き止り
映っているの数秒でしたが、髪短くなってて赤のメッシュ?入っているように見えました
これはやばいですよ
皆さん標準モードで録り逃しなく

さて、昨日も書きましたがほんじゃに最新回の野球について書きまーす
以下思いっきりネタバレなんで知りたくない方はスルーを。

OP人一倍元気なしぶやん(笑
勢いは年重ねても変わりませんね~
そしてマルちゃんまたまた珍プレーやっちゃってくれました
あんなに見事にコケる人そうそういませんっ(キッパリ
やはり彼はミスターアンバランスですね
そしてそのシーンをリピしまくるほんじゃに・・
あまりにもリピしまくるんでヒナちゃんばりに手叩いて爆笑しちゃいましたよ
もう全てが面白すぎ

エースピッチャーは今回すば亮安の三人でした
すばいい投球でお見事
フォームも様になっててかっこよかったです
ヤスは守備で体を動かした為、足がブランブランになってて不調
けど諦めずに投げきってて素敵でした
かっこよかったよ(自担大好き(笑
そして最後のピッチャー亮ちゃん
落ち着いた球で凄く安定していました
例え打たれても後ろにいるヨコヒナ守備陣がしっかりキャッチしてナイスプレー
見てる途中、思わず泣きそうになりました(恥
なんか亮ちゃんメンバーを信頼している&ヨコヒナ俺らに任せろ的な感じだったんですよ
見た方なら分かります・・うん

そんな感動を残しつつ最後のトリを飾ってくれたのは、なんとあの
ミスターアンバランスことマルちゃん
ほんとかっこよかったですよ
難しい球だったのに見事キャッチして
ゲーム終了の時、マルちゃんに駆け寄る皆の輪の中に入りたいと思いました(ちゃっかり笑

そんなこんなで今回の野球弟6段
笑いあり感動ありで最高です
これから見る皆さんぜひ楽しみにしてて下さいね
では小春、サルヂエ後にまた感想書きに戻ってきます
それまで閲覧者が3ケタになっていたら嬉しいな
あとよかったらコメントしていって下さい
後で必ず目を通してコメレス返しますので
では一旦ほなおつ。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞いろいろ(大ざっぱ

昨日の深夜(今日の朝)演技者で遂にインテリジェンス予告流れましたっ(よっ田舎苦笑)
たっちょんにこにこしてかわいい
本編はなんか摩訶不思議って感じで演技者ワールドそのものです(まだ見てないけど;)

あっあと今日の夕方、念願のサルジエCM見ましたっ
始め「サルジエ新コーナー南海キャンディーズ~」と聞こえてすぐさまTVにかじりつき(笑
残念ながらヒナヤスが最後に数秒映っているだけだったけど、手を叩いて爆笑してる所を見て安心しました(笑
こりゃ面白いぞ~よっしゃよっしゃ
すばはNEWヘアーみたいですね
CMでみれなかったので明日見るまでのお楽しみにしときます
あー早く明日になーれぃ

さて今日は22時からBSフジでほんじゃに
野球今回は誰が活躍するんでしょうか
明日感想もろもろ書きたいと思います
早ければ今夜の可能性も・・・笑

それでは皆さん明日はExciteな一日で
にんにくにん(お気に入り)笑

ブログランキングぽちっとな




ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ネタないなー(笑

こんにちワンツーにんにくにん(笑
あー今日はネタがないです
こんな時に秋の全国コン詳細発表なんかしてくれればいくらでも文書けるのにっ

という事でいきなりですが昔の映像を見て思い出に浸りたいと思います
本日のプレイバックはこちら
「Mステ∞初登場ー」わーい(1人で盛り上がり)笑

この時私まだファンじゃなかったんですよ
けど奇跡的に映像を録画してあって・・・
やっぱり当時から彼らはインパクト大だったんでしょうか
∞のギモン・・笑

さて肝心の内容ですが、まずストレートすばる、かっこいいですっ
やっぱりすばるは断然ストレートですよね
レイニーでヘイヘイヘイ出た時の髪形・今の長めのストレートヘアーも好きなんですが、私何気にこの頃の髪形が1番好きでした
ヨコヒナはロングでしたよね~
私的にヨコはこの頃の金パでロングの髪形が1番印象強いです
今の前髪(通称ナスのヘタ笑)短いのめちゃめちゃかわいくて気に入っているんですけど
あ~八重歯チラ見せヒナちゃん素敵

とまぁ3馬鹿は昔8時だJとかを見てよく知っていたんですが問題はここからです(笑
内亮はまだバレーで見て一応知っていました。
しかし安○さん、○山さん(これモロバレ笑)、大○さんいわゆる
大山田、旧)関ジミ3についてはまったく知らず・・・

ほんと運命って不思議ですよねぇ。
今はもちろん、後ろで太鼓叩いてようが、指にド派手なマニュキュアしてようが、奇妙な動きしている人がいようが全て関ジャニ∞の一員だって分かります(笑
まさか自分がこんなにハマルとは思っていませんでした
ありがとうおっちゃん達(笑

これからも小春は何があってもeighterでいる事をここに誓います
ではいい感じに文が書けたんで今日はここらへんで
待ってろすきやきーーー(今日の夕食です)笑
ほなおつ

PS。ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今更ながらぴあゲット♪

こんばんワンツー
もうすぐで26時間TVも終わりですね
これ一睡もせず見てる人っているんでしょうか
まぁもし∞が司会なら私はぶっとうし&録画して見ますけどね

さて今日はバイトの寄り道がてらTVぴあ買ってきました
初めはそんなつもりなかったんですけど、倉亮のあまりにも素敵な局部アピール(笑)&隣ページのハチクロ翔君にやられ・・・
いいですね
タンクトップ姿たまらんとです(笑
亮ちゃん髪きって幼げ&たっちょんおしりがプリプリでめちゃめちゃかわいいです
7月25日OAだそうですが、私の地域は1ヶ月程遅れているので当分お預けです

さて小春、嵐の8月2日発売の新曲「アオゾラペダル」初回限定版AとBどちらを買おうか凄く悩んでいます
違いはAにはPVがつき、プチファイルAが
BにはPVメイキングフィルムがつき、プチファイルBがついている事です・・。
PVも見たいけど、メイキングも気になるっちゅーねん
J-Stormさんのいじわる・・・。
テイチクさんならこんな事しないよ
まぁまだ時間があるのでゆっくり悩もうと思います

はーサマスペ行きたいなぁ

ブログランキング参加していますので下のぽちっとよろしくです



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

サマスペチケ発送・返金

サマスペチケの発送日以下のように詳細アップしていました
8月3日~8月15日→7月19日配達指定

8月16日~8月27日→7月25日配達指定

なお返金は14日(金)から順次発送だそうです。

チケットどっかに落ちてないかなー(汗笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

凹むわー。

こんばんワンツー
3連休に入りましたね
しかーし午前中、学校でした・・・
それぐらいならまだいいんですが、昨夜自分のありえない行動にマジ凹みしました
なんと楽しみしていたスカ☆J

見逃しました・・・泣
開始5分前までなんとか起きてたんですよ
しかし朝起きてみるとマイベッドの上・・・。
ノー!!!!!
年のせいなんですかね笑(おい18歳!
昔は裏ジャニも平気で起きてたのに今じゃどーんです
けど友達に貸してもらえるのでなんとか命拾いしました汗
あっ、あと昨日YOUさんがゲストと書きましたが、大友康平さんでした
自分ほんとダメ人間ですね
こんな時はヨコのダジャレ15連発(先日のレコメンより)で元気つけたいと思います(笑

パンでパンパーン!!
その帽子ハットするわ。ハットだけにな
おちゃ~ん
がちゃがちゃ~ん
むっちゃ
な~なさいはね♪八歳から
俺の友達のあだ名たなきゅー
10チャンネル基本的
イレブンフォーティーナイト
トウェレブマンがやってきたー
サーティーマンをやっつけれ~
じゅーよんはしらへん
15回目のプロポーズ~
よんっ
・・・ごめんなさい
最後は思いつかず断念したみたい(笑

以上録音したの聞いたんで恐らく間違いはないです
どんな風に言ったのかは皆さんのご想像・記憶にお任せしますので
管理人去ります
それにしても頑張った自分

あっ、ランキングに参加していますので、よかったら下の赤いブログランキングをクリックして下さいお願いします


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

記念すべき初日記

こんにちワンツー
遂に念願のマイブログ作っちゃいました
初めてなのでまだまだ未熟者ですけど、どうかどうか温かく見守って下さい
えー、目標は毎日短文でもいいから更新することです
例えネタがなくても命ある限りこのブログに尽くします

10年後の今日の日も・・・
てこんなシャレはいらないよね
とにかく小春はこんなキャラだということを認識した上でこれから読んで下さい

さて急に重い話題ですが、今日は彼がいなくなってから1年です。
1年前の今日、Mステにでていなくてドラマの撮影かと思っていたのではじめは信じられませんでした。
でもレギュラー番組、新曲を出す時期に音楽番組を見ても7人の∞を見て、事の大きさに気づきました。
さみしいです・・・
やっぱり∞は8人揃っての∞ですよ
早く彼の笑顔がまた見たいですね
では今日はここらへんで終わりにしときます
明日はスカJ(YOUさんゲストの回)の事を書く予定です
よかったらぜひまた見て下さい
ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

