8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

さっさっさ♪

こんばんワンツー
文化祭1日目で疲れ果てた者ですけども(年?

今日から遂にスタート
昨日頑張りまくったお化け屋敷見事成功しました
皆手が出るトンネル、男子がおどろかすロッカー通り、井戸から出てくる人にびっくりして泣き叫んでました
そんな私もこんにゃくに触れて半泣き(笑
いやー高校生活最後の文化祭楽しいです

あと中庭でカラオケ大会、BAND演奏があったんですが、県内のBAND大会でW受賞したという女子BANDがほんとに凄かった
ギターの子に惚れちったよ(そこはやっぱしギター笑
私もあんな風にエレキギター弾けてBAND組めたらなーとか妄想抱きました(汗


さっさっさ♪話は変わって
昨日の夜久々に部屋掃除したよー
まず第1弾勉強机



今までこれじゃ勉強できねぇだろって感じだったんですけどすっかり元通り?に。

上の8人はもちろん∞
2004年の雑誌の付録だよー笑
で、ペン挿しの後ろにはサマスペフォトのヤス亮
2人の最高の笑顔見てこれから勉強頑張るだす。はい。

今日はこれから雑誌の整理するんですが、めっちゃアイドル誌・オリスタ・TV誌たまっててえらい事になってます
自分どんだけ買ってんだ(汗
今日もTVガイドのすば亮のかわいさに魅かれて思わず買っちゃった奴です。
へーん(壊
てな訳で部屋改造しようとしてる小春なのでしたっ

PS・恵梨ちゃん
私落ちる時と上がる時の差激しいけどいい?笑
私も恵梨ちゃんとメールして真剣な事・笑い話いっぱいしたいよ
よかったら返事きかせてねっ♪(私はもちろんOK

では明日のMステ新曲含んだメドレー楽しみにしつつほなおつ。
ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

前を向こう。

こんばんワンツー
昨日は重い内容ですみません。
ちょっと家族内でいろいろありました。

けど今日。
完全復活(呆
ちゃんと自分から謝ったよ。明らかに相手が悪いのに(苦
私大人になったなぁ(しみじみ

さて今日は学校の文化祭準備でたいっっへん疲れた
けどすごく楽しす
お化け屋敷するんだけど皆で墓作ったり、井戸作ったり
一応小2の時から習字やってるんで、「南無阿弥陀仏」ちゅー字墓に書きました
暗くするから見えねーよと(ぼそ

明日は1年生の舞台発表を見て模擬店
明後日はカラオケ大会&○校コンテスト
わーい楽しい楽しい2日間だぁい(壊


↑今日帰り道買った物。
Tシャツは文化祭用。タオルは愛しのドナルド(意味深

あっ、今日朝びっくりしたんですけど「櫻井翔ニュースキャスターに挑戦

・・・へ!!?

あの毎日日テレで「今日の出来事」てやってるじゃないですか。
あの枠で毎週月曜(後10:54)翔君がキャスターとして出るそうです
→番組名「NEWS ZERO」

やった
さすが慶応ボーイ
小春さん多分毎週録画するよ(笑
例えニュースに興味なくっても(苦笑

で、でこれだけじゃない
嵐さんG嵐終わるーと聞いて嘆いてたら、これまた月曜さしのみ枠(後11:25)に「嵐の宿題くん(仮)」?て小倉さんとトーク番組もつとか

11時台ってゴールデン?(疑問
てか月曜、日テレ嵐続き

まぁとにかく早い時間&地方遅れなしに嵐見れるなんて夢のようですっ
マンデーラブ

とまぁ今日は嵐嵐ですっかりご機嫌な馬鹿なのでした
いや∞も女性自身買ったけどね
ヤスかわゆす(たこ焼き最高

あっ書き忘れてた(汗
8月30日・松潤誕生日おめでとう(遅

ほなおつ。

PS・あやのちゃんコメ遅れてごめんっ
リンクもばっちりしたよ

恵梨ちゃん
真剣に語りあってくれてありがと
ほんとの友達になれて嬉しかった

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全国コングッズ発表!

秋の全国コンのグッズがジャニーズネットにて発表されました

1. パンフレット  ※1 \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:7種類)  【NEW】 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:8種類)  【NEW】 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:8種類)  【NEW】 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ  【NEW】 \500(税込)
6. バスタオル  【NEW】 \3,000(税込)
7. ラグランTシャツ  【NEW】 \2,500(税込)
8. CAP  【NEW】 \1,600(税込)
9. マジカルバンド  ※2 \500(税込)
10. オリジナルフォトセット (個人:7種類)  【NEW】 各\600(税込)
11. ジャニーズペンライト (ストラップ付) \1,300(税込)

※1 『パンフレット』は、5・6月公演時と同じ商品。
※2 『マジカルバンド』も、5・6月公演時と同じ商品。(パッケージのみ異なる。)


て、えー
パンフ同じなんだ
やっぱり今回布団コンの追加・・・?
まぁどっちにしろ新しい商品も増えたからいいや
早くあいたいー(ジタバタ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

苦しい。

ごめんね。次涙を流す時は8人揃った時だって決めてたのに約束守りきれなかった。

何であの人は私の気持ちを分かってくれないんだろう。
いつから簡単にだますようになったの?

痛い程声をあげて思いをぶちまけたのに無駄だった。
悔しい。憎い。

今頭をよぎるのは小さかった時の楽しい記憶。
あの頃は凄く楽しかった。いつまでもこの幸せが続くと思った。

けどもうダメなんだよね。
あの頃には戻れない。あるのは辛い現実。
涙がとまらないよ。
苦しい。

・・・家にいたくない。

ごめんなさい。
今日は立ち直れないのでコメレス後日します。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

経歴(謎

どーも「りんご熟した~」と言うつもりが「りんご熟らした~」と言ってしまった馬鹿です(これほんと

今日はネタないんで私の戯言書きます(苦笑

えー私は∞(ヤス担)と嵐(相葉担)が好きです
経歴を書くと
●嵐
2002年木更津キャッアイ見てバンビ役の翔君に一目惚れする。
以後よい子の味方でだだはまりし嵐自体にはまる。
2004年いざッ、NOW長野コンでジャニコンデビュー。
その時もちろん翔担だったのに数日後24時間TV見て相葉ちゃんの手紙に感動し相葉担になる(おいっ
それ以降は今現在まで落ち着いた状態?
しかし最近運動音痴(G嵐見た人は分かる笑)翔ちゃんにまた心うばわれぎみ(笑
嵐はこんな感じです
嵐の好きな所は仲いい所
いつも見ててほほえましいんですよね~

●関ジャニ∞
あぶない放課後でニノ見てたはずがかわいいゆるパーマ渋谷すばるにやられる(笑
以後ジュニア番組見るがだんだん見なくなり自分もジャニから離れる。
一時期三宅君にはまりネバーランドを見る。
そこでもろ関西人役の柴犬(?)村上信五にはまる(笑
ネバーランド終了後彼の姿を見なくなりふらふら~とさまよう(笑
2004年裏ジャニ初回見てヒナちゃんと再会
しばらく雛担貫き通すが、ある時安田担の先輩にヤスすすめられ、それまで全く見てなかった小さい子に注目するようになる(笑
そして命がけSPでヨコにはりせんで顔面叩かれる彼見て完全に惚れる
それからは現在も完全なる安田章大担
今、好きになった2004年と同じ程ヤス好き度ピーク
これやばいですマジで(笑
以上∞ヒストリー。

まぁざっとこんな感じです。
それ以前も小原君好きだったり光一君好きだったりする管理人。
世の中広く渡り歩いてます(笑
この先∞と嵐への愛は変わらない自信はあります
何があってもついてくよー
てな事で無理やりまとめようとする今日この頃でした。
ちゃんちゃん♪
ではここらへんで。
ほなおつー

PS・和姫&りかちゃん&はっち&あやのちゃんコメありがとー
レスこれ書く前にしたよっ(笑





ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

渋谷すばるwith大倉BANDグッズ

ジャニーズネットにてグッズ詳細UP

1. ジャンボうちわ (個人:2種類) 各\500(税込)
2. ポスター (集合/個人:3種類) 各\800(税込)
3. ショッピングバッグ \500(税込)
4. オリジナルサイン入りフォト (集合:1種類) \1,300(税込)
5. オリジナルフォトセット (集合/個人:3種類) 各\600(税込)
6. ジャニーズペンライト (ストラップ付) \1,300(税込)

ほんとに2人なんだ
うーん友達に代行何頼もう?
サイン入りフォトってどんなのか想像つかんとです(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

サマスペ&WEB連載




なんだかあっという間でしたね。
1日3公演というハードスケジュールをやり遂げた∞、そしてジュニアの皆本当におつかれさま

この後すばる&たっちょんはすぐコンだけど体調崩さずファンの皆に最高のショーを見せてあげてね
家から成功祈っています

さて今日はたまってたWEB連載一気に読みましたよ
仮ケータイだとコピーできなくて
久々に勝手にコメレスしまーす

すばる
ネット相当はまってるね
私がいつも行くHP見てるんだろうなぁ。
なんか緊張
バトンまで知ってるとは思わなかった。
この発言でまた皆やる気でるぞー(笑
これからも時間があったらファンの文に目を通してね

うっちー
もうすぐで誕生日やね。
その時何しとるんかな?
早く8人揃った∞が見たいよ

亮ちゃん
亮ちゃん去年と比べるとほんと時間にゆとりができたね。
海の事とか共感する
あの鼻ツーンがね
これからも自然の良さを満喫して下さい

マルちゃん
スーパーキノコって・・・
けどその摩訶不思議な発想がマルちゃんらしい
いつ完結するのかな?笑

ヤス
ヤスがヤスならおばあちゃんもそっくりだね(笑
何か毎週ほのぼのとした話で見てて安心する
これからも家族思いなヤスでいてね

たっちょん
たっちょんって自分の事いっぱい話してくれるから読んでて楽しいな
何か若さが感じられる(笑
けど追伸見て一気に悲しくなった
まだそういう事する人いるんだね。
今が売りの時期で本人は頑張ってるのに何でそれを応援できないんだろう。
迷惑行為・悲しませる事はほんとにやめてほしいです。
こういう時メッセージを受け取るだけの自分が悲しい

ヒナちゃん
たっちょんが青年ていうならヒナちゃんは大人だね
考え方が明らかに他メンと違う。
そういう人がメンバーにいるからこそグループが成り立つんだと思うし、ファンも考えさせられる。
2つの違い考えるね

ヨコ
横山さーん
今度はダイエット模様
けどジュニアから暴露されてるよね
今はどうなんだろう?笑

今回もメンバー色が出てて楽しかった
来週はサマスペ感想&すば倉コンかな?

続いてヨコの後輩愛で実現した後輩5人の連載
まずは全体的感想。
・・・やっぱ関西人ておもろいな

個人的には中間淳太君の∞メン解析&中田大智君の裏番長ぶりがツボ
皆よく見てるなぁ(笑
濱田君のヒナちゃんにキレ話もかなり面白かった

いやー関西ジュニア好き
いづれ彼らも関西発でデビューするんでしょうね。
その時はおっちゃん達から教わったプロ意識&話術(笑)活用してほしいです
頑張れ関ジュ

では最後は昨日GETしたDVD予約紙(おまけ犬)の画像のせてと


ほなおつ。

PS・和姫&りかちゃんコメありがとう
明日まとめてレスしますっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今1秒を大切に。

重い内容ですいません。
24時間TVを見てたら自分が情けないなと思いました。

自分にはTVを見る目がある。
∞の曲を楽しむ耳がある。
こうやってブログを打つ指がある。

何1つ不自由ない体をもっているのに私は頑張っていない。

勉強が嫌でつい逃げてるよ。
文化祭の準備やれる事はやった?
夢をもてないからといって進路の事はさけるの?

自分に今問いかけてます。
持病のめまいだってあの子たちに比べたら全然大したものじゃないし、薬を飲めば平気。

私惜しい事してるね。
まだまだやれる事はたくさんあるよ。
頑張ろう自分。

では本日夜また更新しにきます
書きたい事が山ほどあるので早速頑張るぞと

PS・最近友達からもらった大好きな言葉をここに。

→∞友達と今の∞(7人)の事について話していて。
「辛い」は7画で「幸せ」は8画。
「辛」に1本足せば「幸」って字になるやろ?
何かこれ今の∞に似てる気がするな^^

→背が高い事をコンプレックスにもっていた私に学校の友達が。
背を気にしてうつむいてたらあかんよ。
せっかくの笑顔が見えなくなるやん。
恋をしたら人は前向きになるよ。

恥ずかしいけど嬉しかったのでのせました。
私は最高の人達に恵まれています

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

26日日記続き&近況

という事で②(下①ね

NEWS担の友達に今会場にいるとメールした所「Tシャツ買ってきて」とのメールが。
はいはい代理でカオナシTシャツ?買ったよー



けど思うんだ。
これ当日は着てても浮かないけど後使う事あるのか
2年前嵐長野コンで着てる人思いだしたよ。

けど実際もし∞が24時間TVに出て、安田章大がTシャツデザインしたら・・・?

買う!!
使う用と保存用間違いなく2枚は買う!!


そこはやっかしいたーいヲタなのよね
日々妄想だわ

さてそんなこんなで始まってる24時間TVですけども母がじゅんの映る度に「田口くーん」言うてます
どうにかして下さい(汗
けどそんな私も2年前は相葉ちゃんの手紙で号泣。
未だに見返して涙とまんない奴ですけども(どっこいどっこい

はー結構書けるねぇ今日。
24時間TV話ばっかですけど、他にも話題あるんですよ

聞いて下さい・・
なんと
男の∞友達ができました

ひゃー(ぱちぱち
凄くおもしろい人でバンド(ドラム)やってます
すばるの歌、たっちょんのドラムにあこがれてはまったらしいんですが今じゃDVDも買って喋りにも惚れたと

めっちゃ嬉しい
男は初だったので男目線はこんな感じなんだーとか凄いタメになります。
そして気があい、恋しそうです
まだメールしてから3日ですがもう大好きです
この思いどうにかして下さい(知らね

はいてな事で完全自己満な今日この頃でした

PS・りかちゃんコメさんくす
後でまたそっち見に行くねー♪

和姫ちゃん
訪問コメありがとー
嵐大好きという事でまた盛り上がりそうな雰囲気(笑
また私の方も見にいくねー♪

日和富山コン参加おめでとー
日ごろのすばるへの思いが通じたんだね
最近忙しいみたいだけどベース頑張ってね
あと私群青涙の歌詞知ってるよ(爆

彩ー
無事帰還おめでとー
今頃はパンフ見てえへへ、雛扇子見て励まされてるんかな?
また熱く語ろうねー

てな訳で熱さにも負けない小春なのでした。
ほなおつ

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

24時間TV

こんばんワンツー
今日は濃い1日だった小春ですけども

本日地元で24時間TVのイベントがあったのでこの貯金(て言っても小銭ぜに笑)もって会場に行きました



奥にいるの我が犬(やっ気ねー笑

14時到着。
本日のスケジュールはこんな感じらしいです↓


こんな田舎に長井秀和いっこく堂とかピエール(マジシャンのね)もくるんだ
すげーすげー(ごめんなさいね田舎っ子で


そんなこんなで会場うろちょろしてると早速いた
げいのうじーん


思わず写メっちゃいました
ちっさくてよく分かんないけど奥左でチンパンジーの人形もってるのがいっこく堂さん
TVで見たよりハンサムなんだなー(笑
お客さんにも優しく対応していて好印象でした
そして奥右にいるのが我らが石川ローカルアイドル?キャスターの塚田さん(地元しかわかんね
頭アレですけど凄くいい人なんですよ(笑
家族皆塚田ファンです

芸能人も見てすっかり満足ムードの自分たち
歩いてたらTV局の移動車も見つけました


ふーんこれで移動するのね。
なんか記念に写メ写メ(笑

てな感じで今日は写メ日記かと思う今日この頃です(汗笑

②に続く(しつこっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞

こんにちワンツー
今日は8月25日そう我らが∞の

デビュー2周年目だーい!!わーい笑
2周年


いやー∞ってもっと長い気がしたけど意外と新人。
若手3Gなんだよね?(苦笑
やっと2年目ですか

思えば私が∞にはまったのもデビュー頃。
初め新聞のTV欄に「(新)裏ジャニ」て書いてあって「ん?ジャニーズの新番組かぁ。誰でるんやろ?」と思い見たあの頃。
衝撃的だった!!笑

まずメンバーを見て、「関ジャニ∞・・・ん!?」みたいな(汗
ほんとあの頃は、渋谷すばる・横山裕・村上信五→懐かしいなー。
錦戸亮・内博貴→あぁ知ってる!
他3名→ん!??だったからね
今思えば何でもっと早く関ジミ3(旧)にはまらなかったんやろうと。
けどヤスは前髪金メッシュである意味記憶に残ったな(笑

初回デビ夫人の家にお邪魔したタキシード姿すば横。
すば気にいられてダンスの相手してたよね♪(懐

ダイエット企画、毎度過激なメニューを渡されそれをやりこなしたヨコ。
太った時やばかったなぁ
ジャニーズ禁断のアイドル誕生(笑

スパイダーマンPV作成、高いところにいくと「うわっ怖い」と泣き顔で言い、あのたちょに「ヘタレ」と言われたヒナちゃん。
あれ最高に面白かった

心霊調査、本気で怖がりヒナちゃんに泣きついていたヒロキ。
かわゆす
当時から女々しかったよね(笑

微妙ツアーで箸が短く肉に必死だった亮ちゃん。
パパラッチといいすぐキレてたね(笑
私あなたは裏ジャニで1番キレてた人だと思う(笑

女装がヒロキ曰くお姉ちゃんそっくりなヤス。
アレほんとかわいかったよ。
今も定期的に見て萌え萌えしてます(笑
そういえばヨコにはりせんで思いっきし顔叩かれたよね

いい意味で今と全然変わらないマル。
パパラッチで欽ちゃん走りしてたね。
夜中お腹痛かったよ(笑
あなたには当時から笑わされました

一時期カールルイスだったたっちょん(笑
意外と足速いんだよね。
けど警察犬・パパラッチといい逃げ企画はいつも初めに捕まってた(笑
そんなどんくさいあなたが好きです笑

とまぁ2周年迎えたという事で裏ジャニ振り返りつつ思い出に浸ってみました
最近プレイバックはまり中。
めっきり涙腺(涙線やないよ~笑)弱くなった私ですが、次は8人揃った時泣こうと決めてます
それまで貯めな
という事で素晴らしい記念日の今日、長文頑張りました
ここまで読んで下さった皆さんありがとう
ほなおつ。

PS・りかちゃんコメありがとー
明日10時から頑張れいっ
なむなむ(念

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

レコメーン!!

レコメン今夜は野球延長の為22時45分からでした
∞の時間が~泣
けど始まってみるとそこはやっぱり∞
時間なんて感じさせない濃い内容でした(笑
簡単にレポします

本編はあるなし大辞典からスタート
リスナーに落ち着いた声で対応するすばる、やたらハイなヨコが印象的(笑
チューやりすぎやろ
名前ダジャレにはまったのか、みほちゃんに「何でか言ってみほ」(ヨコ)「かけてみほ」(すばる)と言うおっちゃん2人

さて本編刑事大集合。今回のメンバーは・・・

ヒナちゃん→真木刑事
たっちょん→Gパン刑事→アバウト刑事
亮ちゃん→メルヘン刑事→リハビリ刑事
ヤス→ショコラ刑事
マルちゃん→無糖刑事
すばる→たかじん刑事
ヨコ→メキシカン刑事→はにかみ刑事 です

●抱きまくらないと眠れないという相談には
無糖「夜はそんなに甘くない!」笑

●生活リズム戻すのがしんどいには
無糖「おまえら甘えてないか!」
メキシカン「世の中そんなに辛くない!」
ヒナちゃん「メキシカン、タコスだけにね」とか訳わかんないやりとりしてました(笑

あと恒例のヤスいじり
フィルムフェスタ∞皆ウケてた!というリスナーに「ヤスウケてた?嘘やろ!!」「ヤス東京の方がやっていけるんかもね!」とか言ってたー
いや東京でも無理やろ(毒笑

全国からは皆落ち着きモードに?
●絵文字が使えないという相談にヨコも使えない、最近ようやくピースとか使えるようになったと。
あとこの前きたヤスのメール「おはよう」に「すべってる。まぁ安田らしいな」とここでもいじり(笑
ヤスおいしいなぁ

●女なのに喋りすぎと彼氏から言われるというのには
たかじん「乳見せたらええねん!!寝酒や」言うてました
すばるー(すばる熱熱し!

はぁあっという間におわっちゃった
今回何かさびしい。
最後のシメがなかったからか
全国前の方が個人的に好きでした。
では寝ます。おやすみなさい

ブログランキングぽちっとな。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとうです。

こんばんワンツー小春です。
今日は病院行って薬もらってきました
薬飲むとねむーなるよ。
夕方ずっと爆睡してた(汗

今日文化祭お化け屋敷の準備参加できなくて申し訳なかったですです
皆ダンボールと格闘してた中私ぐったり
弱いなー自分。
もっと強くなりたいよ。
1日学校行けないだけでかなり鬱ってました。

て、はいっブログの中ではいつも明るく振舞っていたいので立ち直ります
えーとほんと嬉しいです。
昨日は過去最高の来客数164人の方がこんなダメダメなブログを見にきてくれました
「あざーっす」笑
私おもろい事何も書けないし変人じんですが見てくれる皆さんがいるのでこうやって今日も文書けます。
ほんとにありがとうございます(ぺこ

そしてリンクしてるお友達は皆すっごいいい人たちばかりでコメントくれたり私信書いてくれて小春さん感無量です。
「ありがとう
これからもいっぱい変な事書くけど良ければ見てやってね
では今日はトキオの新曲を聞きながら退散
ほなおつ。

・・・只今ポポロ見て女の子のタイプ研究中
ヤス私巻かないでー身長ほんとにおっきくてもいい?笑


PS・恵梨ちゃんブログに素敵な素敵なプレ載せてくれてありがとー
感動しちゃった(泣
こちらこそよろしくね

ユカちゃんコメさんくすっ
レスばっちししましたぜ(笑

あなたのコメントが管理人の気分を大きく左右させます(笑
何でもいいので気軽にCMに書きこんでねー
ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

情報よいしょと。

たくさん∞情報更新されたよー
更新せねば
という事でまとめて書きます

●渋谷すばるwith大倉BAND再追加公演決定   
9/17(日) 14:00 開演 東京国際フォーラム ホールA
9/17(日) 18:00 開演 東京国際フォーラム ホールA

●サマスペ23日よりステージフォト第4弾発売

●全国コン残りの地域(仙台・福井・富山以外)26日10時から当落案内
●仙台9月1日チケット配達指定日

ふー。これで見落としはないかな?
今日疲れてるんで確認する元気なさす
また何かあったら後で編集しまーす
では今から日記っき。
ほなおつ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃに!最新と過去

こんばんワンツー
本日更新頑張ってる小春ですけども

昨日のほんじゃにサッカー前半の感想書きます。
悪魔でも私の個人的ツボです(汗笑

わーヒナちゃん宮本恒靖選手みたいに頭にアレつけてる(長髪の人がつける黒いわっかね笑
かっこいいなぁ
てかサッカー久しぶりですね1年ぶりぐらい?

今回もキター鬼ごっこ
ルールは変わりましたが相変わらずはちゃめちゃ逃げるメンバー、追いかける鬼がかわいすぎる
たっちょん逃げるのヘタ(笑

青タオル巻き亮ちゃん、今回凄い熱いですねぇ
たっちょんにぶつかり、すばるにアタック
・・・やばいすば亮ショット貴重最高にかわゆす

ヨコはバスケでは大活躍ですがサッカーでは口だけ番長・・笑
ゴールキーパー決める時の要素で「怖がらない人~」と監督が言った時点で「はい横山消えたー」
ヨコちょ頑張って

で、そのゴールキーパーなんですがマルちゃんが凄い凄い
あのーミスターアンバランスはどこへ行ったの
最近2代目何でもできる子だね(笑
とにかく丸担のかた、今回おいしいですニヤリ

シュート練習で●すば雛●安亮●横倉に分かれたんですがこのコンビ私の大好きな組み合わせやんか(知らね
安亮って時点で最高にTVの前で盛り上がっていました
皆かっこいー。

次週いよいよ試合でエース渋谷君大活躍みたいなんでこりゃまた楽しみですよー
早く来週になってほしいな。
では最新回についてはここらへんで。
付けたし淳太・大智かっこいい(EDより


ではここからちょっと懐かしい話へ。
今日ほんじゃに初回らへんの見返してたんですよ。
そしたらEDの歌で8人いるのに感涙(汗
ドリブラとか明るい曲なのに1人それ見て号泣してました。
はいすいません(謝


↑亮ちゃん金パ&たっちょん垢抜け前時代笑(懐かしー

皆まさに夢みる事やめてないよ。
目きらっきらしてる(涙



↑ほんじゃにになって初めて歌った曲。マーメイド。
やっぱマーメイドといったら内博貴だよ。
やばいまた泣けてきた(汗
この頃安君も短髪で男らしかったー
ギターソロとかめっちゃかっこいいもん。

はい。そんな風に昔をプレイバックしてみた小春さんなのでした。
おしまい
PSりかちゃんまたまたありがとー

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

祝!2000突破♪



ありがとうございます
ブログ始めて1ヶ月ちょい皆さんのおかげでカウンター数2000突破しました(パチパチ

いやー嬉しっ
初め毎日更新なんてこの私が?と不安でしたが、今の所何とか崖っぷち人生描けてます(汗笑
奇跡です(キッパリ
最近はもっぱら毒も増えてきましたがこれからも思った事素直に書くのでどうか見捨てないでやって下さい。
アイアムさびしがりやOガタンっ(苦笑

では次(3回目更新)こそほんじゃに昨日の分感想+ちょっと過去のお話します。
よかったらまた寄って下さい(笑
ほなおつ

ブログランキングぽちっとな。
↑最近書き忘れてた(汗




ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

帰還(泣笑

やっと帰れたー
何だよ文化祭の準備て。
こちとら早く帰って描き描きしたいんだ
ツタヤで借りてきたやつ聞きたいんだ(ザ自己中
けどスーパーまでみんなで歩いて行って楽しかった
遠足みたい♪(?

本日ツタヤで借りてきたのは
●ジャニーズ→V6ベストアルバム2、Ho!サマー
●一般→魔法のコトバ(スピッツ)、HavaRava(WaT)、WaTアルバム、木村カエラアルバム、UVERworld(←大好き)などなど。
私の趣味もろ偏ってるなー
まぁ基本何でも聞きますけどね。

で帰ってきて描いた作品第1号
袴すばるー



↑クリックで拡大。

腕おかしいねー(汗
けど1回袴描いてみたかったから夢達成っ
ぱぁーーーんっ(壊
他、安亮(私が1番好きなタメコンビ)、大山田の絵とか描いてみたいけど、んーいつになるかなー?
とにかく波にのった今の内に描いときたいよ。
変にここで頑張るよ(笑
とにかく気まぐれにイラスト載せます。
完全自己満なブログですみません
では後ほど昨日のほんじゃにの感想&ちゃんとした日記(?)書きにきまーす
ほなおつ。

PS・妹がananのたっちょん見て絵を描いた


ぶへっ、うめー
もうオオクラ描けねぇよ。
姉の面目丸つぶれ(死

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Ho!サマー♪笑

ははは。Ho!サマーが頭から離れない小春ですけども
(フリようやく覚えた)笑

今日再放送でまた少クラプレミアム見ちゃったよ。録画しちゃったよ。
だってヒナちゃんのコメントだけかと思って1時間3倍モードで録画しちゃったから
で見てみたらなつかし映像&嵐てんこもり
「失敗したー
そう思って10分前から今度はばっちしスタンバイしました(笑

あと友達がすばるとか出てたとこに安亮いたよね?と言ったので気をつけて見たらいましたよ
1人異様に小さい子とその連れ(笑

「ありがとーチビ亮
あなたのおかげでヤスも確認できたよという事で今日は得した気分になりました(笑

さて話は変わりまして昨日インテリジェンス特別編はいけーんっ
たっちょん・・・かわゆ(ヒートアップ笑
「またオファーお願いします」とか「僕メンバーの中で喋らないんすよ」とかたつよしらしいじゃないか
確かにじはじめ君はぴったりだなって思いました
それにしてもたちょがシゲに見えた

PS・りかちゃんコメありがとー
レスしたからよかったらまた見てねっ
管理人コメント・絡み大好きなんで皆さんどしどしよろしこ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

でーきたできたっ♪

できたー
ようやくブログにのせれる段階の絵
内亮っ

内亮

↑クリックすると絵ビッグに。

あー最近描き描きが楽しくてしょうがない。
自分勉強しろよ(苦笑
けど今絶頂期みたいなので今のうちにためこんどきます。
お祝い事ネタ考えなきゃ

・・・文化祭でテーマが∞て最高に嬉しいよ
ありがとう企画考えてくれた友(笑
21時40分絵追加。
いつぞやの髪形の三兄弟。


あー明日ツタヤ行く
レミオロメン・木村カエラ聞きたい(何



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

本調子!

こんにちワンツー
本調子に戻った小春ですけどもー(やっぱOガタン

今日学校行ったら友達からおみやげもらいました
そしてその内の1つは自分でオーダーしたもの(笑
友達が「ディズニーランド行くんやけどおみやげ何がいい?」と言ったので「ドナルドグッズ!!」と速答しました(笑

これ分かるかなー?
昔裏ジャニギャル調査隊でヤスがドナルドのモノマネしたんですよ
それが凄い似ててかわいくて
まさに私のヤス担ルートですね(笑
で、それ以来ドナルドを見るとヤスに見えてしょうがありません(痛
友達はリラックマが忠義だと言ってるんですが(二人して痛っ

はいっでもらったおみやげがこれです


右上・大阪ちよ子。右下・USJスパイダーマン。
真ん中プリッツ愛知版。
左・噂のドナルド(笑

全部もったいなくて使えないよー。
飾っとくか(菓子はあかん


あっTVでほんじゃにマジックお馴染みの内田さんが出てる


わーい
何か∞関連のものはすぐ反応しちゃうよ
これって重症?それとも正常?(笑
まぁここまではまったらもう抜け出せないんでとことん我が道行きます。
ごめんよ母さん&べトナムの父(笑

あっほんと私事ですが7月の模試で英語がぐいーっと60点も上がりました
めっちゃ嬉しい
受験まだまだ長いですが志望校合格できるよう頑張ります
では今日はここらへんで
はよインテリジェンス特別編始まれー。
ほなおつ

PS・公開ラジオ行きたいけど行けないよ
関西に生まれたかったorz

彩コメントありがと

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

こんばんワンツー。
今日はいろんな思いの中ブログ書きます。

・・・久しぶりに泣きました
それも悔し涙(恥

ちょっと職員室で先生といろいろありどうしても気持ちが抑えきれませんでした。
情けない
けど泣いてスッキリしました。
心配してくれた友達ありがとう

人って誰でも弱い部分はありますよね。
この前のFTONコンで群青涙聞き感動しました。
あれが今の渋谷すばるなんだ・・・。
すばるはMステで一気にブレイクしてまさにジュニア時代の黄金期築きましたよね。
当時はTVにもいっぱい出て雑誌も優待されて・・。
けどいつの間にか仕事がなかった。
そんな時初めて昔の自分を見つめなおす事ができたって。
辛い事があったからこそ人は大きくなるんだよね。
今のすばるとっても輝いてる。(もちろん昔もだけど)
「あえて振り向かない」はそんな自分に言い聞かせてるのかもしんないな

もちろんヨコやヒナちゃんだって同じ時代を乗り越えてきた仲間だからいっぱい辛い事があったと思う。
よくここまで頑張ったね
いつもメンバーを明るく引っ張ってくれてありがとう。

亮ちゃんはNEWSでかけもちしててほんと微妙な心境だとは思うけどいつもお仕事誰よりも頑張ってるよね。
うっちーがいなくなった時それを埋めるかのようにひたすら走ってたし。弱い所メンバーに見せないのがらしいな

ヤスはヤスでV.WESTのリーダーとして大変だったと思う。
今じゃあんなやられキャラだけど(笑)当時は男前ですからね
一緒に頑張った仲間と別れるのは相当な辛さだよ・・。

マルちゃんはいつも笑顔でグループのムードメーカーだけどもちろん泣きたい時だってあるよね。
それをあらわさないのが偉いというか尊敬する。
まさに∞の太陽だねっ

たっちょんは何気に1番苦労している人だと思う(汗笑
今じゃドラマに歌割に大活躍だけど昔は皆の後ろで頑張ってたんだし。ドラムだって初心者がやるのは難しいよね
それを変わったとか天狗になってるっていうの許せないなぁ。
そんな風に思う今日この頃

うっちー。
うっちーはいろんな事でメンバー・ファンに心配かけたよね。
本人が1番分かってると思う。
今度表にたてたらその分倍にして返そうね。
待ってるよ。

今度涙を流すのは8人揃った時でしょうか
その時は嬉し涙がいいです。

では長くなりましたが今の思いをここに。
ほなおつ

PS・日和メールくれたよね
仮ケータイ何故かメールが消えちゃって返信できない
もしよかったらめんどうだけどもう1回送ってーごめん

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

NEWヘアー。

夏休みラスト。
きっちゃったー



結局候補②S・Yの切り抜きもってったんですがやっぱりジャニヘアーってむずい
美容師さん結構悩んでたよ(汗
あわわごめんなさい

どうやら私の髪は以前ストパーかけたせいあってかつるんとしてて分け目変えてもすぐ戻っちゃうそうです。
これはワックスでボリュームつけ、逆毛をたてるしかない
てかこれ夏休みだからいいけど、明日から早起きでできるのか
結局めんどくててきとーにしそうorz
とにかく友達の反応見たいので数日は頑張ります。。

はー。父がベトナム行くそうです。
しょっちゅういなくなるなぁ。
この前帰ってきたと思ったらすぐ東京行って・・・多忙多忙
普段は気まずくてあんまり喋らないけど私がコンサートで遠征する時、いつも駅まで送ってってくれます。
「ありがとう」

て何かさぶい子になってきたんで今日はここらへんで。
バレー見よう
ほなおつ

私事・明日から学校だなんて悪夢や
模試死んできます

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞全国コン当落

ようやく落ち着いたので結果書き直します。
∞全国コン

福井1・2部参加決定!!
(with学校の友達2人初∞忠義担&横担

今回はかなりの激戦だったみたいですね
私自分名義では福井2部当選、富山2部落選でした。
サマスペ外れたからかなり嬉しい(泣

22時から案内してたんですが怖くて怖くて掲示板で様子見てた臆病者です。はい(苦笑
そしたら妹が「今日かけるかかけないかはっきりしな!できんのなら私がかけんで!!」て何かキレながら私の仮ケータイ奪ったんで
「嫌や!!自分でかける(半泣き状態)」言うて23時おそるおそるかけました。

そしたら1発で繋がったでやんの(どこ方言だよ
22時から電話かけてる友達に申し訳ないと思いつつも泣きながらアナウンス聞き。
番号押す手ふるふる(笑
そしたら

チケットがお取りできました

ぱーーーーーんっ(←?

いや初めて泣きました。
サマスペの時は何故か落ちても泣かなかったんですよね。
けど今回諦め前提だったので嬉し涙がどばーーーっと(笑
すぐさま友達2人に電話しました

で0時15分。
もう1人福井1部申し込んだ友達から電話が。

キター!!!∞当たったよ!!

えー
正直当たると思ってなかったんでその時は驚いてしばらくぽかーんでした(汗
それから落ち着きスカJ見ながら自分名義もう1つ富山2部聞いた所落選
けどいいよ。福井2ステできるだけでもうあたしゃ幸せだよ。
忠義と錦戸さんのお尻見れたし(プリプリ爆笑
とにかくテンション舞い上がった1日でした

さっ髪切りに行くでー
きっと顔にっこにこやわ(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

髪きります!

どうも3回目の登場です。
ザ☆暇人orz
私事なんですが明日髪きりにいきます
4月以来?なんですがまー早くのびるのびる。
いつからこんなにのびるようになったんでしょうか?
↓現在のヘアー。



今回髪きる理由は2つ。
1つは夏休みだし何かイメチェンしたい(笑)
ほら長期休みが終わるとたいてい皆髪形変わってるじゃないですか?
あの感覚ね(笑)
この際ついでに∞メンの髪形に挑戦します。(下画像候補)

2つめは学校の先生がうるさい(苦笑)
去年まで注意とか全然なかったんですよ
それなのに今年高3になって朝チャリ置き場で「最近髪茶色いぞ。ストパーとかアイロンあてすぎたんじゃないか?このままやと黒く染めんなんぞ」と言われ、担任の先生からギャル系の染めてる人と一緒に呼ばれる始末。(一応自分普通の部類?汗)
全然茶色くないでしょ?
友達いわく光加減で茶色く見えるそうです
高1~高2ストパーかけすぎたんかなぁ

とにかく明日髪きってます
変にならなかったら公開しますねー(苦笑

では22時運命の当落確認へ・・
ほなおつ

髪形候補(前のからリニューアル)
①レイニーの頃のS・S

これ最強に好き

②同じくレイニー頃のS・Y

アシメが印象的♪


③2004年のS・Y


元気な感じでかわいい
まぁ元がいいから(笑

他にも候補ありますが一応上位3つはこれで。
では

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

サマスペ16日1部MCレポ

こんにちワンツー今日はやる事山積みでテンパってる小春ですけども。
学校2日前のーーーん
(とにもかくにも当落確認)

遅くなりましたが友達から頂いたサマスペ16日1部(14時公演)のレポ載せます(ごめんよ写しで)
皆で笑おうやないか
では始まり始まり~

~MC~
MC始まりは1階前列にいた赤ちゃんの話題から☆
横「なぁ俺わかっとったんやで。舞台中赤ちゃん『あーっ』(再現)言っとったやろ?」
昴「あぁ聞こえたな!どこにおるん?」
→お母さん手あげ,
横「あぁー!!おった!うわめっちゃかわいい」
→皆ステージ中央に集まり赤ちゃんガン見(笑)
横「えっ,二人いるんですか?男の子?女の子?」
母「女の子」(ちなみに赤ちゃん亮ちゃんの団扇持ち♪)
皆「へーかわええなぁ」
横「赤ちゃんお腹空かないんですか?ここでお乳あげてもいいんですよ!」皆(笑)
昴「おぅおぅ見せてもええんやで。皆で吸うたろ!!(真顔)」
皆(笑)
雛「皆で吸うんすか!?」
昴「シャーっとな!!(勢いよくお乳でる音)」
横「そういえば俺のおかん,弟に乳あげてた頃よくよそ見してこぼしとったわ。俺が『おかん乳こぼれとるで』言うたら『ほんまや。直さな』言うてずらしてた(笑)」
この時たちょ話そっちのけでズボンむずむず(笑)←多分パンツずりおちた?(笑)マルに小声で何やら話す。
昴安の体見ながら「こいつも乳凄いんすよ!」
横「安はじゃっかんおっぱい出てるもんな」
皆(笑)
昴「見せてみ!!」
→昴雛で安のランニング無理矢理ぬがそうとする(笑)
横にいた亮ちゃん「うわっ,こいつ変な所に乳首ある(笑)」
皆「ほんまや!!(ガン見)」
亮「あっ熊田曜子もそうなんですって!(豆知識?)」
倉「安田熊田や!(?)」皆笑い。その後も安の乳首についてあぁだこうだいじり☆(笑)
横「そういえば今日雛のおかん入っとるんやってね!」
皆「えー!!」
雛「あかん言うなって!!しかもおかんなぁ誰の団扇もっとると思う?…ヨコやで」皆(爆笑)客キョロキョロ。
雛「頼むから探さんといて!泣笑」

それから家族トークが始まりっ♪
横「他はもうきたん?」
亮「僕はですねー昨日おとんとおかん,妹の三人がきましたよ!けど家に帰っておかんに聞いたら『えっ,行ってないで!?』て嘘つくんすよ!俺がチケットとってやったのに(笑)」皆(笑)
横「丸んとこは?」
丸(話ふられあわてて)「えっとですねー僕の所はおじいちゃんとお
ばあちゃんがきましたね!」皆驚き!
雛「その内孫くるんちゃう?(笑)」丸笑い☆
横「安ん所は?」
安「僕ん所はお姉ちゃんはきませんねー。赤ちゃんで忙しいですから。」
横「赤ちゃんオスやったっけ?」
安「いやメスです(速答)」
横「ふひゃひゃひゃひゃ(高笑い)メスやって!」
昴「安ん所ゴリラやもんな」
安「家族の事は言わんといて下さい!!」その後いじり倒して落ちつき横「大倉は?」
倉「僕はです『あーっ』←赤ちゃんかぶる(笑)」皆爆笑☆
横「ほら見てみ!赤ちゃんが大倉おもろないからオチつけてくれとんねん(笑)」
倉凹みながら「あーそうですか」納得(笑)
その後ヨコは絶対家族呼ばない!とか昴が『村上家はやたら味薄い
!!カレーとかカレーやないもん!!」と雛母前にしても堂々と喋ってたと(笑)

雛「そういえばな,マルが公演と公演の間に風呂入るんやけど上がった
ら体重計乗るねん。そしたらその時おそるおそる乗ってな(笑)」
丸「そうなんですよ数字見るのが怖いんです☆」
安「そうそうマル58キロ(←ここ曖昧)とこきたらしゃがむね(笑)」
雛「ほんま怖いんやな(笑)」
横「マルは変わらんもんなー(←人の事言えるんかい!笑)」と体型についてのお悩みも告白してくれたり☆
あとつけたしでMC中やたらたちょがマルに話しかけて二人で笑いあっててそれに加わりたいのか亮ちゃんがたちょん所へ行って話しかけるも一言返されたて終わる☆笑
これは新しい構図? 亮→倉⇔丸(!?)

とまぁ携帯で長々レポしてくれましたっ
感謝っ
あとたっちょんソロがこの回から追加されてそれがもの凄いかっこよかったとか(バック率いて激しいダンス)
島の住人どうしたのよ
とにかく最高だったようです

では本日当落確認後また更新しまーす(3回更新
バレーでフィーバー(笑

PS・2時ピタ秋葉密着おもろい
萌えー(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞レンジャー&濁しのレコメン(笑

こんばんワンツー夜遅くにこんにちわ(?
只今レコメン聞きながら文書いてます。
じゃなきゃ寝そうなんですよね
私何かしてないと寝ちゃう人なんで。

今日の分の∞レンジャーコメレスします

すばる
グッズまた楽しい物でちゃうー
期待するなぁ
ラムさんのサイト見てくれてるよね
何だかこういう事書くとファンは嬉しいよ

うっちー
初日9日になっちゃったね
みんな博貴に会いたいからたくさん申しこんだんだよ
ありがたい事だね。
早く8人揃った集合ポスターが見れる事を祈ってるよ。

亮ちゃん
花火族ですか
私の家は道路前で騒音に悩んでるよ。
て関係ないね
来週あたりお姉ちゃんの子供話するのかな~?

マルちゃん
病名初め信じたよ(笑
調子悪いんやね。
忙しくて大変やけど頑張ってのりきってね
そしてまた奇想天外なストーリーを

ヤス
相方とらっぶらぶやねー
うんうんそれでこそ山田
長年の付き合いで相手の事分かるって素敵だ
マルちゃんのポジションがひじょーにうらやましいわ(笑

たっちょん
たっちょんて文で表現するのが上手いよね
後輩の事こんなにも書いてくれてバック担にとっては凄い嬉しいと思う
そして楠本君のかわいさについては激しく同感(笑
あの子めっちゃかわええわー
ぎゅしたい!!!笑
きっと将来は亮ちゃんみたいにかわいいからかっこいいに変わるんだろうなーとか思う今日この頃(?

ヒナちゃん
今週はらしい文章になってて良かった
そうだよね初めは誰だってとまどいある。
まして難しい役だから大変だよね。
とにかく深く考えず頑張ってね

ヨコ
やばい。完全に横山ワールドにはまってしまった
これ案外楽しみなのよね。
シリーズいつまで続くんやろか
ネタ作りガンバレー

てな訳で勝手にコメレスしゅうりょー。
お次はレコメン感想と♪

やっぱりヤスいじられてる
何でこの子こんなに喋れないんですか
京都やから大阪っぽいですね
(やのになら通じる・・・)

うーん痛いぞ自担(汗笑
けど何だかんだ言ってこんな所が大好きだっ
安田章大大好き。うん(?

他はマルちゃんの「たっちょんがたっちょる」(ダジャレ
がツボでツボで
あれ要するに勢いですよね。安亮倉だったらきっとすべる(苦笑

きくかわこうじのモノマネも動きなしで大爆笑でした

あっ来週ですがゲスト∞みたいですね(濁し方より笑
再来週は初レコメンの人だとか
誰?そんな人相手にできるの
とにかく来週バカ騒ぎが聞けそうでまた楽しみがふーえた
では眠くなってきたんで寝まーす。
ほなおつ。
PS・恵梨ちゃんコメありがとー
レスしたよっ

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お知らせUP!

いろいろ情報が更新されましたので書きます。

●シンデレラになりたいDVD 10月27日発売予定(うちのおかんの誕生日だ(ぼそ)) 定価¥3,990
●現在発売中のTVガイド、ザテレビジョン、TVLIFEにサマスペ記事あり
●オリコンスタイル9月から5週連続で∞掲載
(9月1日号はサマスペ記事)
●すばるwith大倉BANDチケット配達日 8/22(火)
●サマスペ17日よりステージフォト第3弾発売
●サマスペ全商品WEBにて購入可能
●9月からの秋コン、明日18日22時より仙台・福井・富山当落案内
その他の地域は随時更新予定

●その秋コン追加公演、時間変更大幅にあり(福井・富山・鹿児島は変更なし)
詳細はジャニーズネットにて。

てえー
情報多すぎだよ。
何か頭ん中ぐちゃぐちゃ。
とりあえず言いたいのは・・・
サマスペWEBで買えるんかい!!汗


何だよー。わざわざ友達に代行頼んだのに。。
その友達開場4時間前に並んでちゃんと買ってきてくれたし・・・。
申し訳ないorz
まぁそれだけ売り切れて買えない人いたんだよね。
凄いよ∞
ちょっと今亮ちゃんの扇子買おうか悩み中・・・。
DVD発売・秋コン間近でどうしょっか・・汗

で、お次に秋コン明日当落!?&追加コン!?

いや追加は予想してたんですよ。
けど初日の仙台がまさか9月9日になろうとは・・
誕生日前日
・・・びっ微妙
仙台申し込んだ皆さんは今頃どんな気持ちなんでしょう。

とかいう私は仙台じゃないんですけどね(苦笑
明日福井・富山の結果ドキマギしながら聞きます。。
あー怖い怖いorz
では友達からレポしてもらったサマスペ16日2部後日?UPします
ほなおつ。

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

すっきやー関西♪

いやー楽しかった関西ぶらり
クリパ以来という事もあってテンション上がりました
ビリケンさんすりすりしてきたよー笑
松竹の空気味わいたくて道頓堀行ってきちゃったよー
その時入り口&看板写メったんで載せます

①入り口前



②入り口どーんっ(意味不



③松竹前アナザー看板



夜の松竹って綺麗ですよね
何か入り口前で見とれてました(笑
それにしても今のこの仮ケータイ写メ画質がきれいきれい
このまま自分のものにしてしまいたいなと思ったり(ぇ

とにかく松竹大好きだす(だす?

あー日帰りじゃなかったらもっとゆっくり観光できたのにな。
残念。無念。また来年(?
て事で受験終わった来年は絶対サマスペ行きます
待ってろよ松竹(?
では疲れてぐったりなのでこの辺で。
お家へ帰ろう。
ほなおつ。

PS・やっぱ本場の味はうまいなー。
お好み焼きチーズ味最高す。
あんがとおばちゃん

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃに感想

今回のテーマは板飛び込みでした
ほんじゃにでは初の競技ともあって初めおっちゃんやら子豚くん達は飛べるのかなーと心配してましたが案外皆飛ぶ飛ぶ

まず実力チェックをし、1メートル飛び込みと3メートル飛び込みの2チームに分かれる事に。
この時亮ちゃんあまりの高さにびびって足ガクガク
もの凄い足のふるえようにメンバー爆笑してました(意外とびびりやなんだね

それで分かれた結果、1メートルの方は、すばヨコたちょ亮
このチームは技を楽しんでやろうというのが目標で皆にっこにこしながら飛び込んでました(笑
特に亮ちゃんはさっきので壊れたのか飛び込んだ後、「ねぇ先生僕今飛べたでしょ?ね?ね?」と先生を問い詰めげらげら笑いながら「楽しす!!(楽しいの事らしい笑)連発してました(笑
↑この時の亮ちゃん最っ高にかわいかった

一方3メートルの方は技術を重視でヤスヒナマルが挑戦しました
技は1回転半飛び込みというのでそれはそれはむずかしそうな技でした
あの何でもできる子ヤスでさえ練習で1回も成功せずそのまま本番に・・・。
それを見てマルヒナは怖くなり2人はぶっつけ本番になっちゃいました

そして成果披露
1メートルチームはそれぞれの課題(すば:静かに飛び込み、ヨコ:1回転飛び込み、たちょ:勢いよく飛び込み、亮ちゃん:バク転飛び込み)を笑顔で成功させ楽しい雰囲気
3メートルチームの方はというと、誰1人練習で技が成功せず緊迫した空気が漂ってました。
けど結果は全員本番でキメ見事な飛び込み
やる時はやるさすがジャニーズやなと思いました。
とにかく今回はチキン亮ちゃんと1回転半かっこよく決めた雛安がツボでした

さてEDはHeat is on
皆ダンスきめきめでかっこよかったです
すば亮2人が歌う所は圧巻だなと。
またDVDで見られると思ったら嬉しいなー
早くレンジャーも見たいです(笑

では今日はこのへんで。
PS日付詐欺しちゃったよー。ごめんなさい

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

凹み&嵐福井コン13日2部レポ

あぁ。もう嫌だ
只今ネガティブティブ
久しぶりにこんなに凹んだー。
昨日は携帯壊れ(2回目)、1時間かけて書いた2部の嵐コンレポが真っ白になりました。
どうするよ
おまけに今夜石川県を離れる事になりました。
理由は家族旅行(汗笑
うち自営業なのでなかなか行けないんですよ。
だから決定はいつも恐ろしいほど急(苦笑
いや関西行けて嬉しいんですけどね
17日帰ってきまーす

さて遅くなりました嵐コン13日2部レポ
長くなりそうですが頑張って書きます
それではいざッNOW(古っ

MC~
①●翔「この前楽屋でウィキペディア(Wikipedia)皆で見たね」皆「あぁ」
大「あれ凄いよ!俺がジュニアになる前バドミントン部だった事とか書いてあんの」皆(笑)
翔「そういえば智君バドミントン部の上級だったんでしょ!?」
大「あぁ。けど退部してやった」皆(笑)
大「いやね、練習が体育館と外に分かれててやたら外が多かったの。だからきつくてさ」
翔「相葉ちゃんも凄い事書いてあったよね?」
二「カンガルーのハッチが最強のライバルとかさ」客「あー!!笑」
二「あとチーターと鬼ごっこしてるとか(笑)」
翔「チーター何キロでるのか知ってんの?」
大「104キロ(反応はやっ!!笑)」
二「何であんたが知ってんの」会場(爆笑)大(笑)
相「まぁあいつら全然遅いな」皆「えー!!」
翔「相葉ちゃんは日本語だけじゃなくてあれも喋れるよね?」
相「あぁトラ語?」皆(笑)
松「やってみてよ」
→相葉ちゃんニノを虎役にし、ムツゴロウさんのように「しゃーしゃー」言いながらニノを触りまくる(笑
二「何でお前が上なんだよ(怒笑)」
翔「ちなみに今のは何て言ったんですか?」
相「こんにちは」皆(笑)

②●大「俺最近MDからMP3に変えたの!」
翔「皆MP3だもんね」
大「けどMDってなんか曲大切にしたくならない?あのかちゃかちゃ(曲変える時の音)ってのが」
翔「あー分かる!ちなみに大野さん今回の新曲(アオゾラペダル)は入れた?」
大「・・・ばっちし☆(ウインクしながらポーズ)」皆(爆笑)
二「お前反応が古いんだよ!笑」
ちょっとこれMC2のヒナちゃん思いだした(笑
「カメラ呼ばな!」~

③●松潤が花より男子またやります!という話になり~
翔「今の髪形で道明寺ヘアーすんの?」
松「まだ分からない」
翔「(悪そうな顔をして)松本さ~んここはパンチパーマにしましょ」
相「で、横刈り込みね」皆(爆笑)
松「(真剣に)う~ん・・・」
翔「おっ!考えてる」
松「・・・いやっダメだな」皆(笑)

④●ニノが声優初挑戦の映画「鉄筋コンクリート」を映像と共に宣伝し(祝!福井で初披露)~
翔「ニノって声大人っぽいよねー」
相「ニノじゃないみたい」
二「あざーっす!」
翔「ねぇもしケンワタナベみたいにニノがこれでハリウッドで活躍したらどうする?スパイダーマン続編とかに出てさ」皆(笑)
二「続編じゃなきゃダメなの!?」
翔「いや続編するならどんなのに出たいの?」
相「ハムナプトラ!!(声大!笑)」皆(爆笑)
松「あれ飛行機の中で超見たね」
翔「あれ3まであるの?2?」
松「確か3」
二「てか俺どれだよ!?いっぱいいるじゃんか!(笑)」
とまぁうだうだにハムナプトラトークが続いたとさ

続いて裏嵐レポ
①コンサート中大胆にこけたらどうする?
相葉ちゃん実際今回しょっぱなの札幌でやったらしくその時のこけ方とごまかし方を再現。
なんかターンしてました。
二「お前それバレバレだろ!!」

②彼氏の携帯見るのは許せる?
皆これは×。
松「人として許せない」
翔「松本さん切れたら折りたたみできない携帯でもばっこーんしそうですよね(笑)」皆納得笑い。
翔「じゃあぶっちゃけメンバーの携帯の中身は見た事ある?」
・・・シーン。
相「翔君は見た事あるの?」
翔「いやっないけど」
相「じゃ親父のは?」
翔「親父のはさぁ見ちゃいけない気がするんだ(笑)」
二「見ちゃいけないものがね」
翔「知らない方がいい時あるしね。あっ、そうだ!あのさ相葉ちゃんメール一括送信するのやめてくれる?前OFFの日にさ、珍しくメールきたのよ。だから何だろって嬉しくなって開けたの。そしたら『了解』だよ?」皆(笑)
相「あぁあれマネージャーに送ったの」
二「今度やり方教えてあげるよ」
その後キャプテンはダイヤルロックの仕方をしらないとおっさん発言したり結構盛り上がり

MCはこんなもんかな?
2部はWアンコまであって久しぶりにあのニノちゃんの台詞「じゃ、行ってくる。さよならじゃないよね?また会えるから」がありました
客、悲鳴乱舞(笑

あと最後に松潤がメインステから色紙を投げそれをとった人は「とったどー!!」と言う事に(笑
ちゃんととった人大声で「とったどー!!」言ってました(笑

はぁー嵐コン楽しかったなぁ
次はいつ会えるんやろ?
またファイトソングでジャンプしたい笑(この曲ありえない程みんな盛り上がる
アオゾラペダル・シルバーリングで泣きたい。
Cool&Soulで翔君の目力にやられたい
私今回で元翔担の血が騒ぎましたわ。
この際翔担になっちゃおっかな
(∞はもち章担(笑)だけど)
ごめんなさい余談長くなりました
ではでは次回は関西から更新。
ほなおつ

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

