8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

延長戦。

どーも。土曜の夜は私を2回更新させる傾向ですけども(笑

さっきの延長です。
今日忠義担の家でいろいろ写メりました

まず第1弾
どーん!!!(ん?



・・・亮ちゃんや!!
↑第1声(笑

うわー堂本兄弟でガチャピンの真似する亮ちゃん思い出したよ
という事で記念に写メ写メ。
私何かあったらすぐ写メるな


で、次にスピリッツ見ながら食べたプリンの写メ。
どーん!!!!(勢い増し☆



「ほくかぼちゃって!??」

ねー頑張ろうよ。。
点々つけて「ぼくかぼちゃ!」て言い切ろうよ(笑

ちなみにこれでしばらく友達と盛り上がりました♪(ぇ
単純な事でも笑うのって大切よ?(笑


あーもたもたしてないで4連休やる事やらねば
●日和にほんじゃにビデオ送る
●恵梨ちゃんにDVD送る
●彩にダビDVD送る
●cikaにレコメンMD送る
●頼まれてたコングッズ送る

郵便局行かないとね

あとたまってた雑誌の整理(ダンボールに詰めたまんま)、人が住む環境じゃない部屋も掃除したいし・・・。

あと3日で足りるのか
まぁそこは適当なOガタンだし頑張ります

あっ、再度告知(?
アンケート参加してくださいねー!
あなたの担当さまが呼んでいます!(笑


意外にもたちょ担がいなくてちょっと悲しい(いやいるんだけどね汗

では本日はこのへんで♪
ほなおつ


私信。
あこちゃん誕生日おめでとう

何もできなくてごめんね
あなたが生まれてきた事・出会えた事に感謝します
本当にありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

楽しかったー♪



↑記念ショット(∞ポーズ♪笑
アクセはお揃っ♪

こんばんワンツー
19時まで忠義担の友達ん家で騒いでた者ですけども(帰れよ。


もーありえない程楽しかった
やっぱりヲタ仲間っていいね

特に彼女は私と似ているのでDVD見て「きゃー!」言う場面とか、手叩いて笑うツボだだはまりでしたっ
私ら最高のeighterだよ


本日のエキサイト(私と彼女のヲタ会の通称☆笑)内容は↓

●スカ☆J西川先生の見る(昨日放送分
●ジュニア時代の∞メン見て「うわっ!わっかいよ!!全盛期や!(笑)」とか盛り上がる
●∞レンジャー最終公演見て笑う(何度見ても笑えるからね♪
●何ヶ月ぶりにスピリッツ見る(私人の家でロマネん時に泣く(汗笑
●Mステサムライブルースとか好きやねん見て「たっちょんかっこいい!!」「ヤスかわいい!!」とメンバー全員分騒ぐ(笑
●ちょっと休憩がてら語る(元気ハツラツぅ?笑
●いろんな事語って盛り上がりすぎ紫並に立てなくなる(笑
「おい立てよー紫!(BYブルー
●友達のおばあちゃんが「栗ご飯食べる?」と誘ってくる(笑
●Mステもっかいリピして「プロ∞ペラとか新曲で出せばいいのにねー」と思う。
●月も見えてきたのでそろそろ帰らねば!とようやく思う(汗笑
●バス停で2人でサムライブルース歌う(迷惑。
●帰宅。ぷしゅー(息抜け


とまぁ何て痛い子なんだろ
けど今日はほんとに楽しかったよ
4連休いい出だしきれましたっ(笑
明日はクラスの子とカラオケ行ってジャニソン歌いまくります(ぇ
ではほなおつ

PS・笆硫ちゃん、はちちゃん、ペコさん、はっちコメントありがとう♪
今日も私はぴんぴんしてるよ(笑

日和戦闘態勢に入る邪魔してごめん(汗笑
ほんとダビいつでもええよっ
あと名前出てきて嬉しかった(?笑

ブログランキングぽちっとな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

堂本兄弟

久々2回更新です

さっきツタヤ行ってきました
今回借りたのは
「ネバーランド」
「よい子の味方」
「銀狼怪奇ファイル」
「逆境ナイン」

ぷはっ4連休パラダイスや
昔のヒナちゃん(寛司)見るでー
太陽先生にも萌えて、光一君VS三宅君見て、逆境ナインで笑って(笑
あー忙し
とにもかくにも明日は友達とヲタ会ヲタ会っ
誘われたカラオケにも行ってきまーす♪(風邪何処へ?


てか今、堂本兄弟見てるんですけど光一王子はんぱなくかっこいい
この人の10年って若返ってるよね?(笑
昔若葉のころ・未満都市時代好きだったの思い出した(ははっ

剛君はー・・今日の衣装&髪凄い(笑

あーキンキ好きだよ。(ぇ

今の光一君の髪形(堂本兄弟SP)にしたいなと本気で思った今日この頃なのでした(笑
ほなおつ。

20時45分更新。
5位∞キター!!!
久しぶりに見るとなんか興奮する(笑
嵐も27位で出たし幸せ

PS・りぃちゃん申し訳ないんやけど右のメールフォームって所からもう1度送ってくれる?
そこから私のメルアドに繋がります


ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私事。

こんにちワンツー
遂にテストから解放され自由の身になった者ですけども

今回風邪で死にそうになりながらも頑張ったよ
こんなの高校受験以来。(ふっ
我が校一応県内で3位の進学校なので厳しいとです。。

さっ、センター受験振込もした事だし今日からの秋休み4連休何しよっかなー
とりあえずツタヤ行ってエンジョイ&忠義担とDVD鑑賞会だっ
風邪なんか気合で吹っ飛ばすぞ


あっ、最近自分オシャレしよっかなーと考えてます。
理由はしばらくジャニコン行かない(冬∞あるかもだけど)&一応乙女なんで・・
で、まずどうしよっかなーって考えた所今の髪形が気にくわないっ(きぱっ

夏休み髪切った時こんなんだったのに(アシメ風)↓



今元の姿




あーつまんない
何か新しい事にチャレンジしたいな。
髪バッサリ切るとかワックスでアレンジするとか。

巻くのは生徒課に呼び出されてNG&ヤス好みじゃないので遠慮しときます


ふぁー。草野担の友達も亮ちゃん似の彼氏つかまえたし新しい恋探そっか?
ヤスみたいな人現れてくれー(無理。笑
 
て、全く∞に関係なくてすみません。
ほなおつ

あっ、
アンケート気軽に参加してください♪


PS・笆硫ちゃん&あこちゃん&ペコさん&りぃちゃん(別に回答)&はちちゃん&きなこさんコメントありがとうございます
皆さん良い週末を(笑

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート始めます!

こんばんワンツー
遂に明日でテスト終了です
はー長かった・・。
あっ、心配してた数学ですけども勉強したおかげで8割は解けました(多分
これで皆と一緒に卒業できるー
応援して下さった皆さんありがとうございますっ

あと昨日喉痛めたって書いたんですけど、そしたら「こうしたらいいよっ♪」てアドバイスがたくさんきて・・・泣
こんな私でも心配してくれる人がいるんだって感動しちゃいました
皆大好き(笑

で、喉回復したのはいいんですが今度は鼻がずるずる
まぁこれはティッシュがあれば何とかなるだろう
最近自分ヒナティブっ(笑

と、いう事で風邪頑張って治します

あっ、ここでお知らせがあります
今日からこのブログをもっと盛り上げる為に毎週あるテーマでアンケートとりますっ♪
第1回は「あなたの担当は誰?」です(普通すぎ)笑
期間は今日から来週の木曜まで
ぜひ見られた方1票お願いしますっ(選挙か?

では今日は夜6時55分からの県民性の番組見よー
ほなおつ。

私信。
恵梨たん私らほんと通じあってるね
こんなに人と以心伝心したの初めてやわ(笑
テスト終わったら久々にメール送るねー

PS/笆硫ちゃん&ペコさん&ユキさん&はちちゃんコメントありがとうございますっ
皆に出会えてよかった

ブログランキングぽちっとな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明日は決戦!!

どうもー明日は遂に単位取得をかけた決戦の日ですけども。

てか、こんな大事な時に風邪ひいちゃったよ
熱はないんだけど喉が
1日にこんな何回もうがいしたの初めてです(苦笑

どなたか喉をすぐ治す方法教えて下さい・・(ぇ


はいっ、でもブログでは明るく振舞おうという事で今日の話します。

まず女性自身げーーっと
あかん。ヤスがかわいすぎる(馬鹿
私服も彼ならではで(笑)興奮しました

あーミシン使ってるとこかわいー(泣

お次に嵐人の翔君につられTVガイドげっと
そしたらなーんと∞がちょっと載ってるじゃないか

すば安の誕生日祝い風景(スカJ)&青春ドラマの各ショット載ってます
何かすば丸ものっそいかっこいいよ
ピアニストって感じ(だってそうだもん。

とにかく今日はこれ見て数学頑張ろうと思います。
TV・携帯は禁止にするぞ
ではほなおつ。

PS・笆硫ちゃん&はちちゃん&ペコさん&あこちゃんコメントありがとうございます
ごほごほ咳しながら打ちました(笑

私信。
笆硫ちゃんこれが私の家の前だよー(バルコニーから撮り



ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

生写真発売&新聞

●Webにて生写真の発売が決定しました
購入期間は10月1日~5日18時まで。

※ジャニショやコンサート会場とは違うオリジナル商品。


●本日発売の各スポーツ新聞にほんじゃに新コーナー「関ジャニ劇場 七人のオカン」について載っています。

またヤフーニュースに記事コメントあり。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃに「書」

今回のテーマは「書」でした
まぁ皆個性が溢れ(笑

ヨコは「夢」という字の線を1本多く書いてて、ヒナちゃんに「ヨコちょ間違えたらあかんやろ。そんなんかわいくないで」と言われ、
「俺の夢はほんじゃにを1人でやる事」と宣言してました(笑
おいおい


で、以下が皆の作品です

①亮ちゃん「己(おのれ)」



②すばる「声(こえ)」


↑初め声という字を間違えて書いてたらしいです(ヒナちゃん証言)笑

③ヒナちゃん「心(こころ)」



④ヨコ「侯(きみ)」



⑤マルちゃん「夜(よる)」



⑥ヤス「涙(なみだ)」


この時あの伝説の苺とられ泣く映像が流れました
かわいー(暴

⑦たっちょん「侍(さむらい)」


↑本人いわく世間を切ったそうです(笑


皆意外と字上手いなー
なんか私も筆もちたくなった(習字人の性)笑
テスト終わったら習字教室に行きたいと思います
ではほなおつ。

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パソ復活!!嬉

皆さん
昨日パソ復活は10月頃と書きましたが、なんと昨日工事して使えるようになりました
ひゃー

という事でテスト中ですがパソ時々のぞきます(ぇ
コメントばっちこい




↑これは手を伸ばしても届かなかったパソを手にした瞬間です(バカだな笑



えー。さて久々のマイパソで何を書こうか困っています(笑
とにかくまぁ私が見ない間に世の中は変わっていまして・・

∞主演ドラマ詳細発表!!
わー(ジタバタ

以下詳細です(サンスポより

①村上信五(24)が主演する「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーは、飛び込みの世界を舞台にしたコメディー。
選手役の村上と安田章大(22)は
アテネ五輪代表の寺内健選手(26)らから指導を受け、
高飛び込みに挑戦。
劇中3メートルの高さから見事な飛び込みを披露した。
錦戸亮(21)も出演。

②渋谷すばる(24)はサスペンスの「ダブル(複体)」に
ピアニスト役で主演しマネジャー役で丸山隆平(22)

③横山裕(25)が主演するアクションものの、
「蹴鞠師(仮題)」は制作中。大倉忠義(21)が出演する。



ダブルは前々から噂で聞いてたけど他2つびっくり
しかもヒナちゃん主演のはヤスがライバル役だって
うわーメンバー間の争いだぁ(ん?
何かこの前の板飛び込み思い出します(笑

ヨコのは今撮ってるんですね
よかったー♪今の横山さんなら痩せてスッキリしてるよ(笑
あぁ見たい・・・。

もし全国放送にならなかったら関西住みの友達にお願いしてみます(ぇ
たーのーむー

では夜7時からは皆さん嵐の特番を見ましょう(宣伝?
ほなおつ


PS・笆硫ちゃん、恵梨ちゃん、あこさん、Waioh!さん、はちちゃん、きなこさんコメントありがとうございます
今日からまたパソでレスしますね♪

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

楽しい事が待っている♪

今日は学校の創立記念日で休みでした。
といってもテスト前日の私達に休みはない!!(くー泣
今必死に四字熟語覚えてます。
(漢検2級の面影はどこへ…)

あっ,今家にパソコン工事の人がきました!
遂に復活するのか!私のパートナー!!(ぇ

どうやらテスト明け10月に使えそうです♪
復活したらブログはまたそちらから更新しますっ(^^)/

さてテスト真っ只中な私なのですが終わった後の楽しみを書きたいと思います☆
これは忘れ癖が激しい自分への書き残しです(汗笑

9月30日・忠義担の友達と丸一日遊ぶ!
DVD見たりJr時代の話を延々と…♪

10月1日・TSUTAYAへ行ってあぶない放課後とネバーランドを借りてくる。
もちろん幼い頃のすば雛を見るため♪

いつからか秋休み(アバウト~
たまってたビデオ・DVDの編集作業をする!

…て勉強の『べ』の字もないよ( ̄▽ ̄;)
けど今頑張ってるんだしいいじゃん?
それでイイんじゃない?(さりげなく∞にかけ☆笑

とにかく管理人テスト終わったらパーンっです!!
しばらくうはうはしながらブログ書くかも?(怖
では楽しい事に向けて勉強頑張ります♪
ほなおつ。

PS・笆硫ちゃん&ペコさん&はちちゃん&あこさん&ユキさんコメントサンクスですp(^∀^)q
皆の笑いながら読みました(笑

ブログランキングぽちっとな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

安田・大倉(笑

20060924124631


安田・大倉(笑

すみませんくだらない事なんですが皆さんにも笑ってほしくて書きにきました!(おいっ!

今日本史で問題集してたんですよ。
そしたら『造船所を経営した財閥は次のうちどれか。』という問題の選択肢に…

4,安田・5,大倉というミラクルな並びが!!!(一人Heatup♪笑

うわーどうしよ!?
担当の安田にするか,それともやっぱり社長息子の大倉にするか一人悶々と5分考え(笑

結果…安田を選びました♪(やっぱり馬鹿だな私。

でも答えは安田でも大倉でもなく2の三菱でした…。

のーん!!!(泣

はいっ,こんな馬鹿な事してる管理人です。
皆さんも楽しい発見あったら下記コメントまでご報告お願いします☆(ぇ

それではほなおつ♪

PS・ペコさん&笆硫ちゃん&はっち&あこさん&はちちゃんコメントありがとうございます!
それぞれの日にレスしました♪

ブログランキングぽちっとな☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

くるドカ Yahoo検索

今くるドカという番組に∞&嵐の名前が出てました!!

この番組は最近のYahoo検索ヒット数のランキングが各部門ごとに流れるんですが(今回9/14~20の調査)そこに何度か名前が(^O^)/
メモしたので書きます(笑

<人名>
12位・嵐(ジャニではSMAPと嵐)

<カレンダーワード人名>
6位・嵐&8位・∞(キター!!驚)

<ブログワード検索>
17位・嵐&18位∞(驚!!見られてる?汗)

<小中学生が気になるワード>
17位・相葉雅紀(何で嵐はないのに個人で!?笑)

とまあ話題がタイムリーなだけに凄い興味深かったです☆
これ人気の度合いとかわかるよ…(ドキドキ
ちなみにジャニではSMAP,嵐,∞,堂本光一,KAT-TUN,亀梨和也,赤西仁が挙がってました。

∞大健闘!!!
ではこれだけの報告になりましたが今日ギリギリ…ほなおつ(^^;)☆

PS・コメントレスは明日まとめてします♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

音楽

こんばんワンツー♪
意外と勉強がはかどって気持ち悪い今日この頃ですけども☆(汗笑

今回久しぶりに頑張ってますよ!
なにせ高校生活最後の定期テストですからね。
締める時はピチッとしめな!(∞が言いそう笑

今日は2回更新になるかならないか微妙な感じです(ははっ

ネタは特にないんですが余談したいので勝手に書きます。
ほんっと自己満なのでスルーオッケーです(笑

音楽ってほんと凄い力をもってるよね。
辛い時,泣きたい時いつも側にいてくれる。

私の中で音楽は生活の8割をしめててそれこそMDがないと勉強に集中できません。
今もいろんなミュージシャンから力をもらっています☆

勉強する時のオススメはミスチル,中島美嘉さん。

ミスチルはもう桜井さんの高音,かすれ声が大好きで『くるみ』『花言葉』『youthfuldays』『未来』とかを主に聞きます。
ヨコと同じくらいミスチルマニアですね。多分(笑

中島美嘉さんはドラマ『天体観測』を見てからはまったんですが,この人はとにかく歌の世界観が凄い!
すばるが中島美嘉さんを好きなのも凄く納得できます(^^)/

オススメは『雪の華』『RESISTANCE』『FINDTHEWAY』『WILL』など☆

歌詞も大好きです。
『答えだす事だけが全てじゃない。あせらなくていいんだよ』
『どうして君は小さな手で傷を背負おうとするのだろう。誰かの為じゃない。見失なわないで』etc…

今も聞いてたら自然と涙がこぼれてきました。

…死ぬ前に1回でいいから生の歌声聞きたいな。

なんかしみじみしちゃいましたがもちろんこの他にもたくさん好きなミュージシャン・歌はあります☆
もちろん∞もその中の一つです(^^)

最近はEden・いつかまた…。をよく聞くかな?
悲しい恋もコンに行ってからますます好きになりました♪

ほんとに音楽はその曲を聞く事で当時の思い出が蘇ったり,気分を左右させる凄いものです。
これからもいろんなジャンルを聞いて新しい音楽に出会いたいです☆
ではここまで独り言を見てくださった方ありがとうございました。
ほなおつ(^_-)-♪

PS・さきちゃん&はちちゃんコメントありがとう♪♪
今日は早めにレスしちゃいました☆笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞づくしな今日

20060922205423


∞づくしな今日

0時代にも先に祝いましたが今日はおめでたい日ですね♪
買っちゃいましたよケーキ!
けど愛しのショートケーキが売りきれてたー!!(のーん泣
まさか地元のeighterが買い占めた?(笑
とにかく苺があればオッケーです♪
『すばる君が苺とったー!!』(蘇るワンシーン…笑

さて今日はケーキだけでなく帰り道本屋へ行き雑誌をゲットしてきました♪
今回吟味のすえ勝ち抜いたのは…
ポポロ&オリスタっ(´∀`)!!(ためる必要なし!

これほんとやばいんですよ。
今回皆写真写りよしっ!
トークいつも通りよしっ!!(笑
ついつい本屋でにやけちゃいました(ごめんなさい変態で

で内容の方なんですがポポロは集合ショット&○○大賞選考。
各自面白い部門大賞でこれまた笑っちゃいました☆
(特にヒナちゃん!)

あー皆がにっこにこでこっち見てる…(幸

オリスタは前回の衣装で集合トーク&読者からの質問回答。
こっちはまだ詳しく読んでないんですが皆かっこよすぎる!!!(倒

ヤスセンターでそれだけでちょっと嬉しくなっちゃったじゃないか!(笑
てかほんとにかっこいい!!

勉強で疲れた私の体を確実∞が癒してくれてます…☆(笑

では今からこの雑誌達を横にのんびり勉強します☆
3連休(月曜我が校創立記念日)勉強につかるぞ!!
ほなおつ☆

PS・はちちゃん&ペコさん&ユキさん&ラム☆さん&笆硫ちゃん&あこさんコメントありがとうございます!
励ましのメッセージ・お祝いメッセージ読んでて嬉しかったー♪
これからもよかったらこんな寂しがりやの管理人にコメントしてあげて下さいな(^^)/
では♪

ブログランキングぽちっとな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

9月22日

20060922000333


9月22日

●HAPPY☆BIRTHDAY
渋谷すばる( ^^)Y☆Y(^^ )
●CDデビュー2周年!
●すば丸事務所入所記念日!

いやー今日はeighterにとって三大祭ですよ♪
ケーキ買ってこなきゃ♪

とりあえず今日という日に生まれてきてくれてありがとうすばる!

あなたがいてくれたから∞は今も成・蠅燭辰討い泙后
自分では皆を引っ張っていってる感がないって言ってたけど,あなたの場合は歌,ファンに対する姿勢が全部を物語っているよ☆
ほんとに辛い時,泣きたい時あなたの歌声に勇気づけられました。

『ありがとう』

さあおめでたい日にレコメンです!!
もう勉強一時中断してヨコヒナのトークに耳を済ませます♪(笑
本人達も喜ぶだろうなー♪♪
歌はやはり浪花いろは節希望で!(笑

では深夜こっそりお祝いパーティーを開きます♪
ほなおつ☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

勉強を支える物♪

20060921202749


勉強を支える物♪

こんばんワンツー!
学校から帰ってきて20時までずっと寝てた者ですけども(汗笑

だって疲れるんだもん!!(言い訳

来週の火曜から高校生活最後の定期テストで只今猛烈に勉強しています…。
前も書きましたけど数学片方頑張らないと私皆と卒業できないですから…(ふっ
そりゃ必死になりますよ。。
ベクトルとかベクトルとかベクトルさーっぱりですが先生が『3回やったらアホでも解ける』言うたんでアホ頑張ります(苦笑

さてそんなテスト期間真っ只中の私ですが休憩中支えるものは私の大好きな中原アヤさんの漫画です(^^)♪

上画像は『りんご日記』というので主人公の彼氏役の人がすばちゃんそっくりなんですよ!!(これほんとに!

元々中原さんが∞好きなんだそうで納得なんですが本当に危ない放課後頃のすばちゃんにそっくりです!!
ぜひ本屋で見かけたらゲットして下さい☆(ぇ?

ラブコン(同じく中原アヤさん)も久々読み返すと楽しいよー♪
すば,ヤス,ヨコ♪♪(分かる人は分かる

じゃ勉強します!
ほなおつ☆

PS・はちちゃん&さきちゃん&ペコさん&りかちゃん&笆硫ちゃんコメントありがとう!!(^^)/
最近たくさんの人からコメントをもらって管理人うはうはしながら読んでます(危
感謝二∞♪

ブログランキングぽちっとな☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

一般の人から見る∞

こんばんワンツー☆今日初めて金縛りにあった小春ですけども(泣

皆さん金縛りにあった事ってあります?(何
私びっくりしたんですけど寝てたら体が動かなくなったんです!
で見たら私のベッドの周りに小さい子供がずらーっと並んで私の体を手で押さえてるんです!!(汗
これは夢なんだろうけどリアルすぎて未だに怖いです(´~`;)
今夜寝れるかな…?

さて今日ちょっと面白い事がありました☆
忠義担の友達に今年のサマスペのパンフを貸してあげたんです。
そしたらその子と仲良しのNOTジャニファンの友達がパンフを見て
『あっ!この人知ってる!馬鹿で面白いよね♪』て言うんです(笑
それは……

ヨコー!!!(予想通り?

いや彼女はヘイヘイヘイとかTVでヨコを見たそうで印象がそれなんだそうです(笑
で次ある人を指さしてこう言うんです。

『この人特徴のつかみ所ないよね☆普通』(おいっ!苦笑
それは…

たっちょーん!!!(これも予想つく?笑

いや確かに彼はメンバーの中で唯一まともな人ですよ(?
けど何もわかってないあなたが言う台詞ではない!(ズバっ
もう少し研究してもらいます☆(ぇ

あとその子何故かヒナちゃんはフルネームで覚えてて,∞に背がちっさい人が二人いる事は知ってました(笑
どうやって知ったんだろ?

とにかく一般の人から見る∞メンバーの印象がちょっとわかった一日でした!

ほなおつ☆

PS・あこさん&はちちゃん&笆硫&まゆちゃんコメントありがとう♪♪
お返事は昨日の欄にて☆

ブログランキングぽちっとな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今までの活動振り返り☆

こんばんワンツー!
眠たくてしょうがない小春ですけども(む~

今日ふと今まで行ったジャニコン&舞台を思い出してみました!
以下私の壮絶なスケジュールです☆(笑

2004年~
夏・嵐いざッNowコン(長野)
→これが初めて行ったコンサート!
初め恥ずかしいて言ってた母を連れてったんですがコンサート中,隣を見たら松潤の団扇をぶんぶん振って騒いでる母を目撃(笑

2005年~
春・News全国コン(大阪)
News担の子に誘われ♪
目の前で内亮がレイニーを歌ってるのを見た時感動して泣きました!!笑
Newsは正統派アイドルだなー(笑

ニノ舞台『理由なき反抗』
舞台は初めてでどういうものか緊張してたんですが本当にいい作品でした!!
あの俳優二宮和也の演技を間近で見ましたよ!
かっこよかったー☆

夏・前夜祭
運命の初∞コン!!
相方の彩とも初めて会ったよね(^∀^)/
も~1部初めてなのに中央ステに近くてやばかった!!
ヒナちゃん見る度キャーキャー騒いだなあ☆笑
ヤスが団扇に気付いて手を振ってくれて本当に嬉しかった!!
あの時の笑顔未だに忘れられない。

嵐Oneコン(代々木&新潟)
どっちもありえないくらいの良席でぶっとびました(笑
翔君が当時TVガイドで公約した事してくれたよー♪
相葉ちゃんの入浴写真も見たな…(笑

フィルムフェスタ
この頃うっちーがいなくなったからPV見て泣いたなぁ…。
∞腹筋トーク最高だったよ(笑
あー今年も行きたかったー!

サマスペ『マジカルサマー』
初の松竹座!!
なのにいきなりあんな凄すぎる席…
彩あなたどんだけ松竹運いいん?笑
マルちゃんのおかま強烈だったよー(笑
妖精かわいすぎてずっとガン見しちゃったよー(笑
幕閉じる最後ヤスが団扇に気付いてぎりぎりまでしゃがんで手振ってくれて感動した!!
妖精安田好きー!!!笑

秋・相葉ちゃん舞台『燕のいる駅』
奇跡的に千秋楽を見れました!!
相葉ちゃんかわゆす!!
座長て感じではなく皆とフレンドリーで見てて凄く楽しかった♪
ありがとう☆

冬・クリパ
バルコニーでヒナちゃんとたっちょんを間近で見ました!
ヒナちゃんの笑顔最高にかわいい!!(笑
たちょ大人のエロさ(?)が出ててやばかったです!
後で腰かけた手すり触っといたよ(笑
で!未だに残る疑問。
何故ヨコはロマネの時私らを見て笑ったんだろう(悩
確実私らだったよ(ははっ

DreamBoys
KAT-TUNの出番が多くて途中あれだったけど皆かっこよかった!!
すばるの歌声とかたっちょんのドラムソロしびれたもん(笑
DVD買おっかなあ…(悩

滝沢演舞城
横倉タッキーに負けずおいしかった!(?
初めヒナちゃんだったのにってちょっとごだごだがあったけどヨコかっこよかったし(^^)♪
DVDにならないのかな?

2006年~
春・FTONコン(名古屋
名古屋見事全ステ!笑
席はいろいろだったけどアリーナ&ラストの最前列やばかった!!
この時私ヤスより横丸にいってたよ…(爆
皆凄いかっこよかった!!
ただしぶやんエクステとらないでくれー!!&ヤス早く金髪にしてくれー!!(切実

夏・嵐ARASHIC(福井)
福井狭くてその上良席,死んだー!!笑
今回のコンが今までの中で1番好きだったかも♪
構成とか曲素敵で盛り上がりすぎたよ☆
3キロやせた…(えへへ汗
秋・∞全国コン(福井)
これが先日レポしたコンです♪
ので省略☆(えっ

とまぁ振り返ってみたら一体いくら使ったのやら…(怖
けどどれも私の大切な思い出です♪
次いつ何に行けるかわかりませんが家で楽しみに待機していたいと思います(笑
では長くなりましたがほなおつ☆

PS・さきちゃん&U子さん&きなこさん&笆硫ちゃん&ペコさんコメントありがとうございました(^O^)/
お返事は昨日の所に書きこんだのでよかったらまた見て下さい♪
では☆

ブログランキングぽちっとな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

補足&雑誌感想

どうも最近老けたねって言われる小春ですけども(マジ凹み。

昨日レポを読んでコメントして下さった10人のeighterさん!
本当にありがとうございますっ(^O^)!!

私自身『こんな文で亮安のいちゃいちゃぶりわかってもらえるかなー』,『福井の楽しい雰囲気伝わったかなー』と心配してたんですが皆さんの温かいコメントを読んで凄く嬉しくなりましたっ!
やっぱりレポ書いて良かったです♪

で,あまりにもたくさんのコメントをもらったのでまた今日漫画喫茶に行ってパソでコメレスしちゃいました♪(笑
コメントして下さった皆さん,よかったらまた昨日のコメント欄見て下さい♪

はいっ☆それで時間をおいて思いだした事があるので補足させて下さい…

1部∞レンジャー,ブラックはぐれた後の台詞にて~(イエローが泣いた後)

(ブラック,紫のともだち歌声を聞いて)
→横『何や。何か紫ちょっと歌うまなってるし,イエローは前半噛むし…(ちょっと笑い)もう何やねん!(はけ)』
→これ亮ちゃんが『皆いなくなってしもうた』の後の台詞を少し噛んでしまったんですよ。
それをブラックばっちし聞いてたようです(笑

2部∞レンジャー,ブラックの説得にて~

これはどういう流れだったか忘れたんですがブラックがすねてレッドが
『うちこい!うちこい!!』て連呼したんですよ。
それにのっかって他メンも『うちこい!うちこい!!』て何度も口にして…。

意味的には『家来い!』なんですけど少し嬉しかったです☆
早く8人のレンジャーが見たいな♪

以上ミニ補足でした☆

~ここから今日の日記です~

今日ようやく別フレ&オリスタをGET!!
感想。

→別フレ
…亮倉以外皆ピントあってないやん( ̄□ ̄;)!!!驚

いや~びっくりしましたよ。
中身凄くいいのに表が!!
そりゃグラビア(?)させて頂いただけで嬉しいですよ。
けど他メンかわいそうじゃないか…?

どうかメンバーが少女コミックを手にしない事を願います☆(ぇ

けど中の写真&漫画家さんのコメントはほんとに良かった!

→オリスタ
相合い傘がかわいい!!!
うぅヒナちゃん…(寂

山田なんて完全にカップルじゃないですか!(笑
どっちでもいいから代わりたい!!(笑

トークも良かったし買って良かったです♪
すば倉のもどんな感じだったのか掴めたし♪(大倉タモリ…笑

ありがとうオリスタさん☆

なんか雑誌を見てるとつい先日本当にこの人らに会ったのかなと不思議に思いました(?
今度はいつ会えるんだろ…(ぼそ
ではほなおつo(^^)o

ブログランキングぽちっとな☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コン16日2部レポ②

今気付いたんですがタイトル1部のと微妙に違いますよね!?
あははっ☆中身の点検ばかりに目がいってた(汗笑

で,こんな私ですが今から2部,伝説のあのMCの内容頑張って書きます!
まだまだ親指いけますよ~(元気だな☆

MC~
横『あのですね,さっき1部に入った方は知ってますがヤスがすっかり玉子焼肉の事忘れてて計画失敗したんですよ』
→メンバー『うんうん』(真顔でうなずく)笑
横『だからさっきのはなかった事にしよう!って事で…ちなみに団扇作ってきた方どれくらいいます?』
→会場1部より玉子焼肉率高い!!(笑
横『ほらこんなにいっぱいいるでしょ!だから今ならばっちり覚えてるはずです!!(プレッシャーかけ笑)』

ペットボトルの水を飲もうとする亮ちゃん。
するとそこに…?

安『亮水飲みたいんか?飲ませたるわ♪』(ペットボトル奪い亮ちゃんに飲ませようとする
→亮ちゃん嫌がりヤスにビンタする。だが無理矢理飲ませ結果亮ちゃんの口から水こぼれる『だらーっ』と(笑
それでもめげずヤス自分が飲んだペットボトルの水を亮ちゃんに渡す☆
→亮ちゃん渡されたの飲む(間接キス…汗
とー!!いきなり錦戸さんヤスに迫り顔思いっきし近づける!!!
きっ,キス!?(´□`;)
ヤスさすがにびっくりする(笑

その後亮ちゃん階段で休んでたすば倉の元へ移動し座りこむ。
→安大声で『俺亮の事だーいっすきや♪♪』と言い亮ちゃんの元へ行きぎゅっと抱きしめ手を繋ぐ!!(きゃー!死
→亮ちゃんヤクザ風にヤスの髪の毛つかむ(うへー!!怖笑

それでも!めげず安『亮なんか悩みないか?』と顔のぞかせる☆
(この時ヨコ見るに耐えられずいつもの高笑い♪笑
安『唯一のタメ同士やもんなー♪』と言い亮ちゃんの手繋ぐ!
→亮ちゃんはにかみながら黙る(受け入れた!?

さすがにしばらくしてから手離し元の位置に。
横『あれっ。錦戸立てんくなっとるで?』
→ヤスダッシュで駆け寄り亮ちゃんの脇に腕はさみ起こす
(亮ちゃんぐったり←あえて力抜いてた!!笑

その後ヤス何かミュージカル風に舞台の中央に立ち客見て…
安『いいやろ?俺(亮の)特等席や!皆こんな事できひんやろ?俺やからできるんやで』とちっさい体で主張し(笑)亮ちゃんに駆け寄り胸板に顔すりすりさせる!!!
→客悲鳴連呼。メンバー笑う人とひいてる人が(笑

以降階段に座った亮ちゃんを追いかけ手絡めたり,それはそれはうざい彼女みたいでした☆(重い彼女?笑

ここで空気変え
横『あのな,錦戸が1部でヤスが忘れてたから次は思いっきしこい!!って裏で言ってたんですよ(笑)
けどそれが思った以上にきて…(笑)』
→亮ちゃん笑う☆
昴『まあこんなもんでしょ♪』といいようやく二人だけの世界が終わったのでした!
けどMC以外でも亮安いちゃいちゃ率高かった!!(ヤンマー担の見解☆笑

喋りはいつもの感じに戻って~
横『福井の名物って何?』
雛『(客から教えられ)あぁカニね!』
亮『越前ガニってあの足長いやつでしょ?』と名物話しし,
横『あっ,福井の方ってどれくらいいるんです?』
→会場平らな列(DJ安田風だと笑)ほぼ全員☆
横『福井って北陸でしょ?石川の人とかもいるんちゃいます?』
→私ら3人テンション最高調で手あげる(笑
亮『ああ石川ってこのへんやろ?(グッドポーズで親指のつけねあたり指す♪
→私ら激しく同意する(笑知ってるんや…!!

横『えっ僕らの事初めて見た方はどれくらいいます?』→まばらに手あげ
横『何で知ったんです?』
客『テレビー!!』
雛『いやそんな言う程テレビ出てないでしょ(すかさずつっこみ笑』
てな感じで客とコミュニケーションとりました♪

おにぎし後1部ではDJ安田の登場だったんですがどうやら今回は雰囲気が…?

横『あれっ。大倉今日DJ安田見た?』
忠『いやっ見てないですねぇ』
横『錦戸は?』
亮『さっき見たかもしれません』
横『じゃあDJ亮は?』
亮『(慌てふためいて)いやっ見てないです!!)
昴『まあ皆で呼んでみるか!せーの』
客『DJ(安田ー,亮ー)←別れる』
昴『あれっ何か聞こえますねぇ。もう1回呼んでみますか?せーの』
客『DJ亮ー!!!(一致)笑』

亮『はーいどうもこんにちわっ!』(ザ☆爽やか)笑『僕がDJ亮ですっ!!』
→会場盛り上がり亮ちゃん『調子はどうだー』と客に聞く。
なんかものっそいかっこよかったです(笑
DJ亮福井が初だ(≧∀≦)!!嬉

その後Heatupしたまま進み無限大!(飛ばしすぎ!汗
さっき書き忘れてたんですが無限大1題目の各自歌うところで昴の『いくつものっ~』から順に皆体揺らしうきうきで歌ったんですよ!!
こーれが最高にかわいくてかわいくて…泣
初めすばるがするの見て亮ちゃん驚き&ヨコ『俺もせんなんかなー』的に困り笑いしてました!笑
(結果皆のっりのりでノル笑

はいっ☆そんな感じにすすみラスト,アンコール1回目サムライブルース→おばロック。
2回目,DVD初回特典模様のように出てきて
昴『何してほしいの?何を求めてんの?』と言い新曲のフリへ(笑
ヨコメンバーにボケを求める☆
①亮ちゃん『ああアレですねあのー…ドリーミンブラッド』
→メンバー綺麗にこける(笑
昴『皆こけな!!』

②マルちゃん『ああアレですよね!?…ヘブンリーサイコ♪』
→客嬉しがる
昴『あほっ!ちょっとありやん』(笑
③たちょ『あっ!!アレですよね!僕らのデビュー曲硝子の少年!』
横『ちょっとこけにくいやんけ』(笑
④再び亮ちゃん『あ~アレですよね!真夏の~(←長くて忘れた(汗
横『長っ!!お前今めっちゃさぶいで』
→亮ちゃんショックうける(笑
⑤安『あれでしょ?ナインティナインの~(←これまた長い(汗

横『うわっもっとサブイ奴おった!!お前俺の地元の友達よりおもろないで?』
→亮ちゃん安心して喜ぶ♪
→安『やった!俺が1番さぶい』違った意味で喜ぶ(笑

結局好きやねん歌って終わったのでした♪
この時すばる持参のデジカメでメンバー&会場撮り,たちょもいろんな所から撮ってました☆
(私ら写り☆笑

はー!!疲れた(´Д`;)
一日で全部終わらせようとするのが無謀やった…左手はんぱなく痛いっ(馬鹿
明日はゆーったりと更新します☆
それでは長作業お疲れ様でしたっ!!(自分に言いきかせ笑

PS・コメントは必ず返します♪
頑張ったので誰か感想きかせて下さい…(寂しがりや
皆さんの見て最高に回復します(笑

ブログランキングぽちっとな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コン16日2部レポ①

どうも漫画喫茶から帰ってきました!

いや~皆さん福井のレポ楽しみにして下さって嬉しいです(^^)/
私もっと頑張らなきゃ!ってやる気でました(笑
ので今から2部レポ頑張りますっ♪

16日18時公演~
やはり夜は熱くなる傾向(笑
とにかくメンバーのテンション&eighterの熱気はんぱなかったです!!

2部は1部とうってかわって段差のある真ん中列☆
今度は全体が見えてメンバーの仕草・ファンの動きがよーく見えました!

では内容へ。

好きやねん→マルが何故か自己紹介で『僕が高田純二ですっ!!』と言う(笑
→すばるマルの方見て笑い(二人かわいいっ☆

∞o’clock→ギター弾くヤスに亮ちゃんが近づき二人笑いあう♪
その後何度かヤスが亮ちゃんの所へ行って二人カップルみたいな光景(玉子焼肉はまだですよ!?笑

ミセテクレ→ヨコが踊ってる位置すぐ後ろに演出の炎がばーっ!と出ててヨコ熱くないんかなと心配になる(汗笑

亮ちゃん1部のようにHeat~に入る前DVD買ったか聞き,『福井最後盛り上がっていこうぜい!!』と声裏返りながら叫ぶ☆
→よって会場Heatup(笑

果テナキ空→歌い出し前ものっそいかわいいやりとりが!!
亮『しょーちゃんっ♪』
章『りょーちゃんっ♪』

あー(´□`;)!!!
近くにいた私二人が見つめあっていう所をばっちり目撃(笑

亮ちゃんヤスの出だし『切なさで~』の前『はいっどうぞ♪』と曲ふってました!!(かわいい…泣
そんなご機嫌な時錦戸さんと目があい!!
…凄い笑顔!!(倒
ひえー果テナキはんぱねぇ。
しばらくそれで記憶とびました(汗笑

ほんでもって∞レンジャー♪~
流れは1部と同じ☆
ブラックベルトの事ですねる。
横『あの代々木での感動はどこにいったんかな。皆でサライ歌ったなあ…』
→遠い目でぼやき小石投げるフリ☆(青春ドラマとかでやるやつ♪
→メンバー『うわっと!!(コケ
雛『石ないで!!』
→ヨコ尚も小石のゆくすえ見守るフリ☆
安『今七回くらい跳ねたな!』(のっかる笑

それからまた1部のようにレッドから『プンっ』が伝染し,1部より長くそのぐだぐだが続く(笑
途中何だったかレッドから順に面白い事いってってシメのグリーンが一人乗り遅れる(笑
横『ほら見てみ。グリーンだけ笑いのテンポ遅いやん!』
→グリーン動揺隠しきれず手をあてて笑う(たちょー!!

そんな中またもやイエローが壊れ始める(笑
→オレンジに甘えたり二人で『ひゃひゃひゃ』と変な笑い声をしてその顔アップされる
→会場壊れすぎた二人に爆笑(笑

またもや脱線した所でヨコがポケットからアレを…!
『青いハンカチー!!!』(2回目)笑

今度はゆうちゃんブームについて詳しく語る☆
横『今なゆうちゃんブームきてるやん。女性自身にのってたけどNewsの手越裕也』
メンバー『ああ~(納得)』
横『亀がやったドラマ『ユウキ』
メンバー『ああ~(納得)』
横『ゆうじんさま』
メンバー『んっ!?(異変)』
雛『あれゆうじんやないやろ!ひさひとや!!』
横『(はっ…)』←どうやら素で間違えたよう(笑
横『いいんや!いいんや!!とにかくゆうちゃんがきてんねん!なのに何で横山裕がないん!?(怒)』
雛『そんな事ないって!ヨコもきとるで!』
横『あーもういい』といってすねる。
→すばる1部のように紫にブラックを止めるようお願いする☆
→紫迫る(笑
横『あーもう待って!待って!!あんな,さっき1部で紫に抱きしめられて痛い思いしたねん。
一つは紫のひげがあたって痛かった』
→メンバー笑い☆
横『もう一つはな紫に抱きしめられてわきの下にあざできたねん!!』
雛『ごめんな!』慌てて謝るがヨコはける

亮ちゃんともだち~
あまり泣いてなかった(笑
マルつき離す→マル後ろでんぐり返り☆

レッド銃かました後『へへっ』て言いはける(笑
→グリーンぷぷって笑ってしまう☆

ブラックとレッド対決!
ヨコ『俺のパンチ…』(←台詞間違え慌てて一度ターンしやり直す(笑

忠『ベルトって何の為にあるか知ってるか?』
→以後1部と同じ下りした後,『ブラックお前のベルトは冷めてるかもしれない。…けどなお前の心は冷めてないんや!!』
→ヨコ泣き仲直りしベルトつけてもらう。
しかし今度はオレンジに頼まずグリーンに!!
→マルショックで泣きそうになる(笑
それ見たブラックやっぱりオレンジにはめてもらう(この時マル最高の笑顔☆笑
BAD団と対決!
『バブルアタック~』と叫ぶがなんとしゃぼん玉出ず!!!(えー!

本人達真剣に困りスタッフの西なんとかさん(忘れた)呼ぶ。
→原因はなんとコンセントにさしこんでなかったという初歩的なミス!!笑
昴『何やねん!こんなん初めてや。コンセントちゃんと入れといて(怒)』

安『お客さん今のは何も見てなかったって事で(汗)』
その後ヒナちゃんの『じゃああのスルーの所からな!』という掛け声で初∞レンジャー再演!

雛『はいっスルー終わりましたっ☆』
昴『今度こそちゃんとやろな!』
メンバー『うんっ!!』(思いっきしうなづく(笑

こうしてレンジャー何とか無事終わりました☆
それにしてもこっちまであせったー(´~`;)
あんなハプニング初めて見たよ。
サマスペの音止まるっていうのとはレベルが違うけどさ(苦笑
とにかく2部∞レンジャー長かったですp(^^)q
では続きはまた後程♪

PS・少クラ∞(内倉以外)の懐かし映像が!!!
みんなわっかー(きゅん☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

久々パソから更新♪

皆さんただいまっ(ぇ
もう知ってる方は知ってますが、我が家のパソがヤフーから光何とか(あの長澤まさみがやってるCMのね)に変えるのでしばらく携帯から更新する事になりました。

で、今日で1週間目なのですがやっぱりパソないと不便って事で遂に漫画喫茶にきちゃいました(汗
何か部屋個別で密室だよ(驚
で、ここから福井コン2部のレポ書こうと思ったんですが、久々のパソに舞い上がり、いつもいってるサイトさんで情報収集&リンクしてるお友達にコメしにいったりで結局2時間過ぎてしまいました
何やってるんだろ私(ぽつん。

で、今お腹すいたので塩焼きそば食べました(笑
これが280円のわりにおいしい
はー。漫画喫茶も変わったね(ここ2年きてなかった

てやっぱパソが嬉しくて無駄に更新
こんな事してるんならレポを書けって話ですよね。
すいません家帰ってから携帯で書きます(結局・・
では今から漫画喫茶でますっ

PS・パソ工事25日からなので復帰は25日以降になります。
いつも見てくれてる皆さん。初めて見にきてくれた皆さんありがとう
ほなおつ。

PSのPS(ぇ
久しぶりにきたら今日現時点でアクセス数280超えてたよ(過去最高
福井玉子焼肉おそるべしっ

あっ、うささん・ペコさんコメしてくれてありがとうございます♪
楽しいレポなんていってもらえたらもう・・・泣
今から2部レポ急いで書きますね♪

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井∞コン16日1部レポ②

どうもー♪チャンネルTBSにしてたら木更津メンバーのUNO☆CM大量に見た小春ですけども(あとぶっさんとうっちー!!

はいっ☆太陽の子供からまた延々と書きます!
これ見てくれた人一言でもいいからコメしてくれたら嬉しいなぁ♪
それが私のレポ魂に火をつけるんで(笑
あと○○(メンバー名)はどんな行動してた?とか具体的に会場のどこらへんから誰が登場した?とか質問してくれると答えやすいです☆
できる限り答えますっ(^^)/
ではレポ続きから~

太陽の子供,三馬鹿がサインボールもって登場☆
各自自由に投げる(私達の前にいたヒナちゃん,後ろ向いてブーケ風に投げ!笑
Knockin~亮安丸倉青い新衣装で登場☆
同じくサインボール飛ばし。
亮ちゃん投げたボールの行方をたっちょんと口開けながら見つめる(かわいい!!

Jrメドレー☆
BADめっちゃかっこいい!!
私笑顔で踊る淳太にやられ(´□`;)
ヤスごめん(汗笑

あと濱ちゃんの髪さっらさらぶり(笑)&大智のかっこよさに興奮する!!
来年サマスペ行きたくなった!(笑

おばロックヒナちゃんが出だし『よそはよそ!福井は福井!』て言ってくれて皆感動する☆
コントは低いハスキーな声バージョン♪

で,おばロックの時私ら3人『玉子焼肉』団扇もって激しく踊ってたんですよ(笑
そしたら立ち位置的にもヨコがものっそいガン見してそれが後嬉しい奇跡を起こしました!!

MC~
横『なあ,さっきから気になっとったんやけどそこらへんに玉子焼肉て団扇いっぱいあるやん。』
→私らの方指さす!!!
私ら驚いて団扇激しく振る(笑
→マル笑いながら見,たちょガン見(笑

横『玉子焼肉って何なん!?』
昴『まぁ,それは後ほどねっ?(動揺)』
横『えー!!めっちゃ気になるやん。他のメンバー知ってる?』
→メンバー無反応。
横『ちなみにどれくらいの方それ作ってきたんです?』
たくさんの人団扇見せる(ほんと会場玉子焼肉でいっぱい!!笑)

雛『おかしいやろ。だってメンバーに玉子焼肉て奴おらへんもん』(笑
昴『じゃあ言いますよ!』
客『えー!!』
昴『いやっ聞いて!聞いたらわかってくれるから!』
『…あのな。Webで俺とヤスメールのやりとりやっとるやん?それで俺が福井で玉子焼肉団扇多かったらヤスが亮にやたら絡んで最終的に抱き着くって指令出したねん。けどなこいつさっき俺んとこきて何て言うたと思う?『すばる君公約何でしたっけ?』やぞ!!』
→すばるキレながら話す。
横『うわっコイツ最低や。団扇皆急いで作ったんやぞ!?しかも初めての福井で…』
安『いやっ,あのね,本番になったら気持ち高ぶって忘れてしまったんですよ!本当にごめんなさい。何かお詫びに歌でも歌います』
横『最低や!!もういい今度から6人でやっていこ!』
→6人中央に集まる

その時っ!!
『亮くんだーいすきっ』て言いヤスが後ろからダッシュして亮ちゃんを抱きしめる!!!(!
→亮ちゃんはにかみながらしばらくしてつき放す☆

昴『まあ今回こんな感じでいいんじゃないんですかね。まだありますから』
それで1部玉子焼肉の件は終わり☆

その後最前親子席にいたイエローのつなぎ着た子供(←私らこの子と写真とったよ!!嬉)をメンバー見つけ『かわい~』と駆け寄る♪
昴『お父さんやで~』
雛『あほっ!(どつき☆笑)けどなジャニーズ事務所には入らんといたってな!俺らの仕事減るから』
会場爆笑(笑

そんな感じでMCは玉子焼肉失敗&ちびイエローレンジャーで盛り上がりましたっ♪
それにしてもヨコ団扇に気付いてくれてありがとう!!(泣

さて本編☆
おにぎしは玉子焼肉の名残が残ってたのかマルが玉子焼肉の歌自作し歌い(笑
あとたちょがなんか手袋?をつけたままで急いで外し叩いてました☆(かわいい!
あと亮ちゃんがヤスのギター弾いてる真似してたり♪(マル見ながら☆

FTO会場のいろんな所からメンバー順番に現れ!
ななな,なんと!白いファーの衣装着たヒナちゃんが私らの通路横を通り私ヒナちゃんに触れれました(´□`;)!!死
今まで何回もコン行ったけど初めてジャニーズに触れた!!!(泣

悲しい恋はすば丸のダンスが妙にエロちっく(笑)でレイニー横山さんちゃんと踊れてた!!(一応確認ね☆笑

Edenでは涙がこみあげてきて無限大っ!
『7+1=』て団扇ふってたらたちょが気付いてほほえんでくれたよ(´Д`;)
『わかってるよ』的な優しい微笑みで(泣

でレースは狭い会場だったから音響きまくって地面揺れてたよ!!(汗
けどそれも気にならないくらい錦戸さんがかっこよすぎる…(最近きてる。。

ONEからは会場一つになって盛り上がりました♪

で最後のロマネイントロ前のすばるの挨拶がこれまた感動…(´Д`。)
昴『いつも遠い所から大阪にきてくれてありがとう。今回福井にこれたのは応援してくれてる皆のおかげであって,これからも皆の応援が必要です。どうかこれからも応援よろしくお願いします。ありがとう』
→客『ありがとー!!』
その感動の雰囲気でロマネへ。
すっごいペンライト綺麗だった。
ほんと∞のコンサートってファンとの一体感が凄いよね!

アンコール~
サムライブルース初めてMステで省略されてた部分聞けた!!
ヤスかっこいい!!!

おばロックメンバーサインを次々と投げその後各自フリー(笑
そこでまたもや奇跡がっ(´△`;)!!!滝汗

おばロック終盤らへんのサビ,マルちゃんが目の前にずっといたんですよ。
だから私ら3人アホみたいにずっと『せーのっ』『パーンっ!!』て声あわせてパーンのフリしてみて(笑)そしたら気付いて初め軽くパーンしてくれたんです!
でそれだけで嬉しかったのにおばロック終わりのちゃらら~て楽器のしめの所でマルちゃんが私らに何か目配せするんですよ!
で見てたらマルちゃんが『せーの』って口パクで言ってそれに気付き私ら+マルちゃんで盛大にパーンっっしました!!!泣

ああああマルちゃんが私らだけの為にパーンしてくれたっっ(ふるふる
私嬉しくって泣きながら3センチくらい浮きました!!
友達も感動のあまり跳ねながら泣き(笑
それ見てマルちゃんが『ははっ』的に笑ってたよ~う゛~(泣笑

もうコン行く度私はマルちゃんにやられます…どうにかして下さい(呆
以上かなり自己満なレポでしたっ!(汗笑
2部はしばらく時間おいてから更新っ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井∞コン16日1部レポ①

福井∞コン16日1部レポ①

今から福井∞コン1部&2部のレポします!
かなり私目線ですがそれでもいい方ぜひ読んでやって下さい☆
では始まりです!(演技者みたいだな(笑

16日14:30公演~
曲は基本布団コンと変わらず。
ただヤジルシ↑がなくなって太陽の子供の後にKnockin'Trackin'。
クルマジがなくなって→①BAD歌(ほんじゃにEDで歌ってたの『マグネッティハート~♪』
②新ユニットOSSAN歌(やぐらで∞が歌った『おっさん×3!』てやつ)
③Boys歌(同じくほんじゃにで歌ってたの)の関ジュメドレーに!

アンコール1回目はサムライブルース&おばロック。
2回目はメンバー出てきて挨拶『ほんとにありがとう~』『気ぃつけて帰りや』など☆
で早速ですが内容に入ります!

とにかく福井収容人数2000人だけあって狭い狭い!!
松竹座より狭くて1階最後列でもあれは肉眼で見えたはず!(会場1階だけ

で私は1部5列目の左側通路横だったんですが,ほんとにおいしかった!!
好きやねんでまずマルの立ち位置,真正直に!!(汗
マル見つめて踊ってくれる(妄想でもいい!笑

その後いろは節でヤスがきて『ヤス22』団扇ぶんぶん振りまくる
ヤス気付きにこって笑う
→しょっぱなから最高の笑顔返しに団扇壊してしまう(アホや!!

ミセテクレすばるが凄い元気で一人ずっとぴょんぴょん跳ねる(跳び箱7段はいけた!!笑

亮ちゃん『福井の皆さんこんにちわー!DVDはもう買いました?(客『はーい!』)
ありがとうございますっ!けど今日はここに僕たち関ジャニ∞がいるんで生の僕たちを見て下さい!』
→円陣組みHeatへ。

カーニバル終末らへんの『君~の宝物っ』で丸倉見つめあってジタバタ駆け足する(かわゆす!!

果テナキ空,亮安が会場真ん中に現れ台の上で歌う
→途中から台降りて客席細い通路を通る(パニック状態に

真木刑事ダンス後Jrに聞き込み。
→濱ちゃんに聞いた後,大智どつく(笑
風船現れ新たに女の人のいやらしい声加わる
→真木さん脱ぎ(笑

BAD団現れ今回は虎の着ぐるみ(トラオ)と青いウサギの着ぐるみ二人をいじめる
→青いウサギけいれん!!笑

そこに出ました!出ましたっ!!
『∞レンジャー!!!』

→歌。『あ~あ~∞レンジャー♪』
→しかーし!!今回『必殺技は無限大』の『無限大』で皆後ろ向きお尻ふーりふりっ♪(∞マーク描く

→客あまりのかわいさに絶叫の嵐(´Д`)!!笑

∞レンジャーパート2の内容はブラックだけ前の黒いベルトで他皆キンキラのベルトになっててもめる(ライブフォト画像参考

20060917111406


→すねたブラックをDVDのように皆説得する
だがこっ,ここでも変化が!!!

すばるが『言いたい事あるならハッキリ言えばいいでしょっ!』といい腕組みし背中ピンっする!!(分かりづらいな(汗
それにのっかり,雛亮丸安倉の順に同じ動作一人ずつする
これほんとかわいい!!!(死

その後それ見て『何やねんそれ』ブラック呆れる
→諦めずレッド『何で俺らの気持ちわかってくれへんの!ぷんっ』て言いまた腕組みし背中ピンっする(爆笑
→同じようにヒナちゃんから一人ずつ『ぷんっ!』てほっぺた膨らまして怒る
たちょは締めで『ぷんぷんっ!』(笑
→横『何やねん。紫そんな事するキャラちゃうやろ』
→雛『俺だってできるもん!』(またぷんっ!てする
→ヒナちゃんかーわーいー!!!(もだもだ

→横『いい。いい。もうええわ。またあの言葉言わなな!』といい何やらポケットから出す!

『青いハンカチー!!!』(爆笑

ヨコ目立つようにわざとらしく汗ふく(笑
→メンバー『ハンカチ王子やー!!ゆうちゃんっ!!』
→横『今ゆうちゃんブームやん。俺もゆうちゃんやしのっからなな!』といい汗ふきふき。
→しばらくハンカチでぐだぐだした後話変わり
横『ほらオレンジ変な顔して見てるやん』
雛『だからオレンジは元からこんな顔やん!!』
→オレンジぐずりヤスに抱き着く☆
その時のマルの顔アップされるがマルずる賢い顔に!!(爆笑

それからイエローが壊れ始め『えへへ』て酔っ払いのおっさん化し(笑)オレンジと見つめあってキモい笑い方しだす(笑

しばらくぐだぐだ(笑

ようやく本編に戻り,昴『紫!お前抱き着いてブラック(解散するて言うの)止めろ!!』
→他メンしゃがんで紫にお願いポーズ☆
→紫ブラックに駆け寄り強く抱きしめる!!
ヨコヒナの抱擁ーっ!!(´△`;)←私が動揺する(笑

→横『だから痛いって。もうほんま嫌やわ』ブラックはける
→以後同じ流れ。

→ブラックとレッド対決☆ブラックのパンチがグリーンに!!
忠『やっぱりええパンチもってるやんけ!なあ何の為にベルトがあるか知ってるか?…ベルトってのはなぁ,ゆるんだズボンを締める為にあるんや!!』
→ブラックこの言葉に何故か泣く(笑
→レッド『おい!立てよぉ』(またあの真似)
→ヨコ笑いすぎてなかなか立てない(笑
結局ベルトを渡し仲直り☆(オレンジが怪しい笑いしながらブラックにベルトつけてあげる)
→横『お前ら…もしかして俺の分も買ってくれてたんか?』
→雛『当たり前やん!ただブラックはなウエストのサイズころころ変わるからな』
→皆あはは♪マルだけ『あひゃひゃっ』て泣き笑い(笑
雛『オレンジきもい!普通に笑えや!!(笑)』

そこにBAD団登場っ☆
昴『何やねん(声上ずりぎみ)俺らは今一つになったんや!』
→『とうっ!!』といい駆け出すが会場狭いメインステの為階段スローで降りる&BAD団もめっちゃスロー(笑

ここで新技『バブルアタック』!!!(爆笑
→皆組体操みたいに固まりすばるの口からしゃぼん玉が!!(これヒナちゃんが横から機械でとばしてるんだけどね☆笑
→やっつける!昴『てかこれ太陽の虎やないか!!(変顔)で太陽の子供へ☆

て,はー!!携帯からやと長文親指痛い(´□`;)泣
何でパソないねん!!(キレ
ええわ!今日漫画喫茶行ってやる!!『ぷんっ』笑

あと付けたしですがエイトジレンマで『あぁ~』の後亮ちゃんがヤスにビンタしてました!(笑
あとともだちではスクリーンに映しだされたDVDの∞レンジャー見て亮ちゃんがマジ泣き,オレンジが駆け寄るが何故かオレンジじゃなくイエロー自らふっとんでました!!笑

あー楽しい♪
では親指回復したら太陽の子供からまた続き書きます☆
ここまで読んでくれたあなたありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井②部終了!!

②部簡単にレポします☆(詳しい内容はまた後程

MCで『玉子焼肉』が再び話題に上がる(よそよそしい感じ)笑
→ヤス亮ちゃんにペットボトルの水飲ませたり,手繋いだり,『俺亮だーいすきっ』いいまくってずっと亮ちゃんとラブラブする(こん時安亮コンビ好きな私完全死!!!笑
最初は亮ちゃんはにかみヤスとめるが次第に愛受けとめて自分からヤスにキスしにいく!!
→口でキス!!!(やばかった。
他ヤスが亮ちゃんの体にすりすりしたり『いいやろ!俺特等席(亮ちゃんの)や!皆こんな事できひんやろ!』て言って会場にラブアピールしてました!
くーどっちでもいいからなりてえ!!!笑

あとアンコールは①回目サムライブルース→おばロック,②回目好きやねん→アカペラ版ブギウギキャット→ヨコ『冬のリブィエラ~』ワンフレーズだけ歌い去る(笑)でほんと最高っっでした(´∀`)〃

福井最高て言ってくれた事&石川の話だしてくれてありがとう∞!

では今から覚えてる内にメモしますので,明日じーっくりレポします☆

おやすみなさい(^O^)/

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井①部終了!!

20060916174712


福井①部終了!!

やばい!!!
マルちゃんがアンコールでひたすらパーンしてた私ら馬鹿3人組にパーン返してくれた!!!泣
しかも口パクで『せーの』てあわせて…(´Д`)号泣
マルー!!!
あと玉子焼肉の団扇私らきっかけでヨコが話ふってくれました!!!!
『なあさっきから気になっとったんやけど玉子焼肉て何?』て(≧∀≦)!!
5列目ありがとう!!
では今から②部始まるのでほなおつ☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

玉子焼肉完成!!

20060915210217


玉子焼肉完成!!

なんか更新激しくてすいません( ̄ ̄;)
パソないと暇なもんで…(暇じゃないけど☆笑

できた!できたよー!!
ジャンっ☆
『玉子焼肉ー』(ドラえもん風

どう?どうよ!?
一応落書きとかしてオリジナル感出してみたよ!?
すばちゃんどうです?

あとはこの団扇の裏作って完成♪
終わったらスカ☆JまでDVD見て復習だっ♪

じゃ次は明日更新しまーす♪
ほなおつ(^O^)/

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

玉子焼肉!!!笑

どーも遂に明日福井コンで緊張してる者ですけども(早っ

福井に行く皆さん!チパ→男前見ました!?
あああ,大変ですよ( ̄□ ̄;)!!
私今から急いで玉子焼肉団扇作ります!!(笑

だって私の大大大好きなあのコンビの絡み&抱きつきが見れるんですよ!?
確実死ぬ!!!(笑

今一緒に行く友達に『玉子焼肉団扇作らな!!』て緊急指令送りました(笑
皆お願いだから協力して~(´`;)

はいっ!どうでもいい叫びはこれくらいにして♪
∞レンジャー今回もいろいろ読みごたえがありましたね♪

すばる☆
また仕事させてもらえたんだ!
確かにあなたにその言葉ピッタリだね(笑
残念ながら前回のは見てないわ(´~`;)
けど今回のは絶対買うから!!

亮ちゃん☆
はい気合い入れますよー!!
気合い入りすぎてもう意味わからず涙流してるから(怖っ
ヤスに抱きつかれてね♪(笑

マルちゃん☆
はいっ!同じく地方の方々待ってるよ♪(笑
最後の追伸は彼の事関係なのかな…

ヤス☆
ヤスの見て感動のあまり泣いた。
本当にメンバー&家族から愛されてるね♪
既にすべったあなたが大好きです(笑

たちょ☆
舞台見ていろいろ感じたんだね。
成長したいっ!て思う事は凄く大事☆
これからは笑いも含めてもっともっと大きくなってね♪

ヒナちゃん☆
ヒナちゃんのそういう気取らない態度凄く好き!
常に周りを見てるよね☆
最後の一言にまたうるっときました(^^)

ヨコ☆
来週福井の事書いてくれるかな?
福井でも負けずレンジャー波乱を起こして(笑
ヤスと仲いいね♪

ていつの間にかコメ返ししちゃったし(汗
とにかく週に一回∞自らの文が見られて幸せです♪
忙しい中いつもありがとう∞!

では団扇作らなきゃいけないので退散しますっ!
それでは明日は小まめな更新を(笑
ほなおつ☆

☆コメレス返事☆

笆硫ちゃん♪
不良校なんや。そりゃ苦労が堪えないね;
おかんの事は笑っていいの?(汗

∞コン行った事ないんや☆
一回行ってみんか♪
絶対面白いから(笑
会員代は高いけど入る事オススメします(^O^)/

りかちゃん♪
久しぶりっ!!
ごめんねこっちこそコメントしに行けなくて(´`;)
今パソパーンっっなんです…。
けど携帯から見てるからね☆
うん!はっちゃけてくるでー!!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

団扇完成ー♪

20060914222317


団扇完成ー♪

あっはー♪ヤス団扇できた!!!
3時間集中して作ったよ…。
夕ご飯食べてない(汗笑
とにかく担当の団扇できてよかった♪
ちなみに画像は団扇裏です。
22→22歳を意味。

さてっ☆次はどんな団扇を作ろうか(ぇ

団扇って手作りで頑張ったらやっぱり見てもらいたいものですよね。
ヤスまた気付いてくれるかなっ?
ちょっぴり期待しつつ願いをこめて作りました☆
気付いてくれたかどうかはまた後程発表!

ではほなおつ(^∀^)/

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

団扇!!スマーフ♪(謎

20060914200224


団扇!!スマーフ♪(謎

こんばんワンツー団扇作りに必死な奴ですけども( ̄▽ ̄;)

はーん,あと2日しかない!!(汗
今日材料買ってきたよ!
えっ遅いって!?
いいんです。今日レコメンで起きてるし,金曜は前日の緊張で眠れないから(笑
今日学校で友達にできた団扇の写メ見せてもらって余計私の魂に火がついたよ!!
『待っとれい∞!!』(入魂

さて,団扇の材料買い出しついでに雑貨屋にも行き♪
そこで私の大好きな物が…☆
『スマーフっっ!!!』(感動再現☆笑)
これ知ってる人は知ってるだろうけどスマーフはニノがこよなく愛する奴です♪
それはゲームニッキにも取り上げられる程(笑
何かニノが熱く語ってる内に私まで好きになっちゃったよ(´∀`)〃
愛しのスマーフ~♪

画像は今日買った噂のスマーフ君バッグです☆
置き勉バッグにしよっと♪(ぇ

あー!!こういう馬鹿な近況書いてないでやる事やらな!

てな訳で福井コン終わるまでドタバタしそうです(´`;)
『財産なんかいらない』(笑
ほなおつ☆

PS・はっち心配してくれてありがと(^^)/
私ほんと浮き沈み激しい奴だから(汗笑
ボーリング最後のアノぐだぐだはなしよね☆笑

笆硫ちゃん♪
お初でーすp(^∀^)q
こんな馬鹿なブログ見てくれてありがとっ♪
仲良しもう大歓迎っ!!(笑
今パソないもんで携帯からだけど後でそっちに遊びに行くね♪
これからよろしくっ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

