8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃにラグビー前半

早速ほんじゃにラグビー前半のレポします
あくまでも管理人ののツボです。

OP~
ぴょんぴょん飛び跳ねるすば
ヨコちょはコーチに丁寧に礼しに行きます

パス練習~
コーチと回転パスを練習するたちょ。
右手の使い方がうまい!と言われ照れ(かわゆ!!

強いパスにはヨコが挑戦
受け取る度「どわっぷ!」と言う(必死ね

タックル~
ヤス青いサンドバッグに飛びこむが勢いあまり飛んでく(笑
ぶっとんだ!!!
肩いたそー

1VS1ではマルちゃんがコーチと
「あいっ!!」猪木風に気合入れとびこむがあっけなくやられ(笑

スクラム体験~



↑このようにマシーンに乗って皆圧迫力を体験。
3人だけなのに凄い

その後マシーンなしで皆プロに飛び込むがあっけなくしゅうりょー(ははっ。
↓頑張る様子。





<七人のオカン>
渋谷さんの奥さんが持ってきた大量のろうそくを用いてゲーム



ルール「10本中7本のろうそくを消したらOK!」罰ゲームはうさぎの着ぐるみが風船目の前で割る(笑

①雛6本!→着ぐるみににらむヒナ(笑
雛「いらいらしないわ」
横「ヒナ子キレてんの?」
雛「いやっ、やめて。古いからもう」←小力さんのアレね(笑

②すばる3本!「おれこれあかんわ!」とめちゃパニくってた(笑

③安4本!風船に「ああっ!!」目見開き(笑

④亮「いくわよ(低い声)」
安「キャラ忘れないで!(笑)」結果6本!

⑤倉4本!風船割れ頭抱える(意外と臆病?

⑥丸5本!がなんとズルを!!丸山さん2回吹いちゃダメー(笑

⑦横。まず前振りが長い(笑
横「皆このままじゃダメだと思うわ!みんなのお○△□(噛み)を私に果たせて!」
皆「えっ?何て?」
横「なんとなくくみとって!(笑)」
→結果7本!!

横「私今年売れそうよ(にやり)」

とまぁこんな感じです
もっと知りたい事があったら言ってください。
ではほなおつ~。

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

頭ズキズキ。

こんばんワンツー。
最近頭が痛いですー
休日はぴんぴんとバイトしてるのに平日ものっそいしんどい
(汗

これって受験ストレスなのかなぁ?
ほんとにしんどい。
堂本剛の正直しんどい。(←ん?

けど今日はほんじゃにがあるよっ
おかん見て萌え萌えしなきゃ

渋谷の奥さんキャラ定まったかなぁ?
ヤスまたメルヘンチックかなぁ?(笑

ほんじゃにでパワーもらったらソロコン第2弾かけてみますっ

あ、新曲カンフー(笑)特典でミサンガつくそうですね
そんなん全色集めたいやんかっ
7色・・7枚・・(はっ!!
おそろしー!!!
テイチクさん遂に∞に1位とらせようと頑張った
ありがた迷惑やわー(笑
まぁ冬のご予定が決まり次第何枚買うか決めます
早く当落知らせてくれー

では夜ほんじゃにレポするかもかも。
頭の調子で決めます
ほなおつー。

PS・旭、はちちゃん、ぁぃさんコメントサンクスです

私信。
日和ー。
DVDたち不在で今日受け取れんかった
明日受け取るね

恵梨たん。
ままマジで
この片割れを連れてってくれるのかい
ありがとー!!!泣
もう来年いつでも構わないからね
恵梨たん大好きっっ(笑
あっ、あとラムさんの所にリンクしたんやね

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君に会えてよかった。

こんばんワンツー。
只今キンキ熱だだ上がりな小春ですけども

恵梨ちゃん(リンク先)のブログ見てたら久々キンキが聞きたくなった
やっぱいい曲ばっかだよねー
私死ぬ前に1回はキンキコン行きたい
どなたか連れてって・・(笑

昨日は「ありがとう」て話題をしたところたくさんコメントが届きました
びっくり
そんなに優しくされると泣いちゃうぞよ(汗
イエローみたいにナスに飛びつくぞ(笑
ごめんなさいふざけて
けどほんとに嬉しかったです
改めてありがとう

で、ふと振り返ったところ、コメントが増えたのは∞福井コンからかな?
かなり管理人のやばさMAXだけど、「面白い」って言ってくれて嬉しかった
玉子焼肉ー(笑
これもまた最高のいちゃつけを見せてくれた安亮のおかげ
ヤンマーありがとう

あーヤスに会いたいよー。
ヤスー。
こんなに想っててソロコン外れたらどうしよう?
最近毎日そればっか考えてて苦しいわ

とりあえず当落確認まで毎日お祈りして頑張ります
皆でいのろー

ほなおつ。

PS・旭、あこちゃん、きなこさん、はちちゃん、りぃちゃん、ぁぃさん、恵梨ちゃんコメントありがとう
愛確かに受け取りました(笑


ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

レッツバトン!

日和(@すばる)からまわってきたバトンやります
日記は後程。


1.見たくないのは?
A.はずしまくってる横山裕
B.ハキハキ喋る大倉忠義

はずしまくってるって喋り?
歌ならいつもの事だよね(笑
じゃあBのハキハキ君で

2.聞きたくないのは?
A.マザコンの噂丸山隆平
B.ロリコンの噂錦戸亮

いやいやどっちもありそうだから!(笑
うーん。あえてのどっくん

3.喋りたくないのは?
A.ボケばっかりの村上信五
B.ツッコめない安田章大

A!!!(笑
だってBはいつもの事ジャマイカ
ヒナちゃんにはやっぱりどついてほしい(M発言。

4.一緒に居たくないのは?
A.鼻毛が出てる渋谷すばる
B.歯にノリが付いてる内博貴

A!鼻毛は私的OUT
けどすばるんならいいよ(笑

5.見たいのは?
A.あなたへハニカミスマイル錦戸亮
B.あなたへ100万ボルトの笑顔安田章大

きゃー!!!(汗ふじこ。
選べねぇえ・ら・べ・ねー!!!(汗
うーん。うーん。ここは担のヤスで(ぇ

6.喋りたいのは?
A.あなたの悩みを親身に聞いてくれる村上信五
B.悩みなんかどっかいっちゃうおもしろトーク丸山隆平

A!!
私結構悩む人だから深く聞いてほしい。
人生相談を。

7.聞きたいのは?
A.あなたのためにロマネスク渋谷すばる
B.あなたのためにプリン横山裕

悪いけど(笑)A-!!!
ロマネ、まして渋谷さんやったら泣いちゃう(汗笑

8.一緒にいたいのは?
A.隣に居るだけで和む大倉忠義
B.あなたに抱きついて離れない内博貴

B!!!(笑
離れないとか完璧甘えんぼですやん
うっちーかわゆいから離したくない!!(笑

9.回す人

ここを見てこの妄想劇場に興味を持った方(笑
おもろいでよ~♪

では一旦ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「ありがとう」

こんばんワンツー。
最近人っていいなと思った小春ですけども

このブログをやっていろんな人に出会いました。
同世代から年下eighter、お姉さまeighter。
皆いい人ばかりです

何気ないコメントでも読むのが凄い楽しいし、励まされると「ありがとう」って心から思う。

まさにレンジャーのすばるの心境。

∞のおかげでこうやって皆と出会えたんだし∞には感謝感謝
「ありがとう」


さて、ようやく私にも受験生という意識が今日の模試で出てきて、これから勉強がんばろって思いました
あともう少しだ
終わったらコンいっぱいいったろと思います(笑
ここで出会った方に1人でも多く会えるといいな♪
という事で、まずは水曜の政経、木曜の日本史、日曜の英単テスト精一杯頑張ります

あっ、ヤスコンエントリー第2弾も

ではしばらくドタバタしますがよろしくです。
ほなおつ

PS・はちちゃん、旭、りぃちゃん、ペコさん、きなこさん、ぁぃさんコメント「ありがとう」

ブログランキングぽちっとな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第5弾&第6弾お知らせ

皆さん投票ありがとうございます
だんだん票数ものびてアンケートらしくなってきました
どうかこれからも気軽に1ぽちよろしく♪

で結果です
第5弾「シングル曲で1番好きな曲は?」

①Heavenly Phycho
(15票/32.6%)

②無限大
(9票/19.6%)

③大阪レイニーブルース
(6票/13.0%)
 いつか、また・・・。
(6票/13.0%)

④Cool magic city
(5票/10.9%)

⑤好きやねん、大阪。
(2票/4.3%)

⑥浪花いろは節
(1票/2.2%)
 桜援歌
(1票/2.2%)
 ∞SAKAおばちゃんRock
(1票/2.2%)

やはり名曲はヘブリですか
励まされますもんね
早く8人の揃った歌声で聞きたいです。


そして第6回お知らせ。

「あなたが好きなコンビは(渋谷すばる編)」

はい。8週連続企画でするつもりです
ははっ。
まぁこれも結果見るのが面白そうなんでよろしくです
全国のeighterよ集え。(笑

ではほなおつー。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

申しこんだよ♪

こんばんワンツー。
きゃー早速ヤスコンかけましたよっ
写メ日記で更新してますが、14時15分くらいに案外あっさり
逆にこえーな。
去年のクリパはめちゃイケ見ながら必死だったのに(笑

どうか神さま、仏さま、じいちゃん。
私に力を下さい。

ここを見てくださってる皆さんオラに力を・・(元気玉

という事で第1弾は終わりました。
次は後半らへんにかけてみよっかなー?
特に理由はないけどこのドキドキ感は保ちたいんで(いい意味のね。

けどさ、14時台の時点でエントリー数5000越しとかやばいよね
追加ありますか?
ジャニーに聞きたい(苦笑
どこぞの掲示板見ると1人で6公演申し込んだという人がいてまぁ驚きましたよ
それ全部当たったらどうするんだろ?

はー頭ん中はソロコンソロコンで勉強がはかどらないー。
明日模試ー(死
ほんと罪な奴らです(はは
さてっ、真面目に大阪太郎の歌流しながら勉強するかっ(笑
ヒナちゃん並に何事もポジティブでいきますっ
ほなおつ。

PS・旭、きなこさん、ペコさん、あこちゃん、ぁぃさんコメントいつもありがとうです
私電話が怖いよ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ソロコンに対する思い

こんばんワンツー。
金曜の夜が1番好きな小春ですけども

本日10月27日はお母さんの誕生日です。



「おめでとう

うちの母は私と同じくジャニヲタで、今田口君にだだはまり中です(笑
昔はキムタクやら長野君やら松潤が好きでCD買ってたり
ちゃんとV6のアルバムに歌割書いてあるんだよー。
2000年のヲタ誌買ってたんだよー。(今では感謝
こう思うと私が今こうやってジャニ大好きなのも納得します(笑
ちなみに母的∞の中のイケメンは大倉君と丸山君だそうです


さーて母事な話はこれくらいにして

ソロコン葉書きたー!!!(汗

きたよきたぜよ
やばい緊張する(泣

前から書いてますがほんっっとに担当の安田章大のソロコンに行きたいんです!!!

もう泣きたいぐらいヤスに会いたい。
ヤスが初めてするソロコンサートの場にいたい。

この思い日を追うごとに強くなっていってるんだよね。
それだけ私がヤスを思う気持ちってでかいんだと思う。
最近雑誌とかDVD見て男らしく戻ってきたなーて感じたり、やっぱ乙女なんだなってキュンとしたり毎日が楽しいんです。
私の人生に大きく関わってる大切な人なんです。

こう書くと大げさだなーと思われるかもしれませんが、皆さんも担当さまからもらったものは数えきれないくらいありますよね?
私はその感謝の気持ちを伝えたいんです。


だから純粋に担当を見たい人たちにチャンスを与えてほしい。
転売目的、他の事を期待し申しこもうと思ってる人はやめて下さい。
電話申し込みだからといって安易に申し込むのはやめて下さい。
厳しい事を書くようですが、これで雛担・丸担・安担が外れたら悲しいので呼びかけておきます。

暗い文でごめんね。

では明日早速電話かけてみます
ほなおつ。

PS・旭、恵梨ちゃん、ペコさん、ぁぃさん、ゆうちゃん、凛ちゃんコメントありがとうです
申し込む方頑張りましょうね


ちとお知らせ。
写メ日記始めました!
行き先はリンクに貼ってある「小春の写メ日記」です。
こっちは頻繁にあわられるかも?
よかったら覗いてやって下さいな

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

新曲発売!

昨日22時台OPでヨコが濁らしてた重大発表ですが

12月13日
新曲「関風ファイティング」発売!!


キター
本人いわく今回は久々に踊る曲で昨日のPV撮りで筋肉痛になったとか(笑
今回もファンと一緒に踊れる曲なのでぜひ冬コンで踊ってほしいそうです

やばいなー。石川でカンフーやっちゃうのか
いつぞやのほんじゃに思い出す(萌

てか昨日はそれもBIGな話でしたが何よりウケたのが大阪太郎!!!(笑
これは22時20分から25時まで聞いた者にしかわからない最高さ
いったい何回歌ったの?(笑
昨日はAメロも遂にできて残すはBメロのみ
頑張ってね庶民派アイドル(笑

それにしても「8万円♪ある意味ゴージャス」「1リットルのにんにく汁」はやばい!!!
今朝は忠義担の友達とこの話題で盛り上がりました(あはは
ではまた後で更新

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お引越ししました♪

こんばんワンツー。
新しいテンプレに変えてみたんですがどうですか?
自作ですん

今日はソロコンの案内きてなくてちきしょーと思ったけど代わりにいいものが♪

きたよ。「すば倉コングッズ」(にやっ。

いやね、友達に代行してもらってまだかまだかなーと思って忘れかけていた頃!きたっ!!(笑
あひゃひゃ幸せ
すばるメッシュにストレート素敵やわー。
たちょ二の腕やばす!!(笑

今2人に囲まれ、明星置き、MAQUIA開き発狂中。
あ~11月3日ヲタ会でえらい事になりそう(笑

うたばんキャッツでたー
やばい!!!翔君またもやドストライク
あのふわパーマは何だっ
ほんとに嵐相葉ちゃんから翔くんにかわっちゃいそう(汗汗

はー。こんな事で悩む自分アッパレ(笑

では明日こそ葉書くると思うのでヤスコンに向けて作戦練りまする。
ほなおつ

PS・旭、りぃちゃん、きなこさん、はちちゃんコメントありがとうっ
こっちでもまたよろしく

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

雑誌な1日

こんばんワンツー。
お給料&お小遣いもらってちょっぴし裕福な小春ですけども。
(後ソロコンに注ぐ。笑

今から本屋行ってMAQUIA、明星、ポポロ、TVLIFE見てくるぜよ

女性自身レンジャーのはコンビニで立ち読みしたんだっ♪
すば雛ぷんっかわゆす
気のせいか集合のヨコがスマートに見えたんですけど(笑
痩せた?

あと、テレビジョンは表紙キャッツでうわっ、ほっしーて思ったんだけど「いかん!」と思い我慢。
テレビガイドはたまたまぴらぴら見てたら見覚えある男前さんが載っててびっくり!!!(inファミマ。笑

たっちょんやんけ!!!(固

うわー大倉さんソロで1ページ載ってるんですけど(シンデレラになりたい宣伝
それがしかもものっっそいかっこいい!!!(汗
何あれ?口キュスマイル&優しい表情

あかんわー。第2次大倉ブーム(ベビーブーム?笑
これは欲しい。。
どうしよ?あのスマイルの為に約300円払うか?(笑
ついでに自転車少年記の記事もちっさく載ってるし、大ちゃん載ってるし・・・。

葛藤
これはしばらく様子見てみます。
ただよっちゃん売り切れないでよ(汗


あっ、本日もヲタ道まっしぐらですがお知らせ。
そろそろ10000いきそうですね
本日夜か明日?
とりあえず準備はできてるんで管理人確認次第ころっと変えちゃいます。
だからこのテンプレは今日の日記が最後だよ。
ありがとうね
ぜひまた新しいオリジナルテンプレの方も覗いてやって下さい。
では本屋へほなおつ

PS・旭、りぃちゃん、ぁぃさん、ペコさん、あこちゃんコメントありがとです
生まれ変わったブログの方もよろしくっ

ブログランキング気合い入れてぽちっとな(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃに秋の体力測定&七人のオカン

あー今回のほんじゃに最高だった
見れない方の為にも管理人頑張ってレポします

まず今回の企画「秋の体力測定」
平均をクリアしないと罰ゲーム各種目の道具を買います。

ストレッチから始めるメンバー。
安亮笑顔で見つめあう(ぎゃー!!死。笑
ヨコは板飛び込みの時同様体かったい(笑

種目
●①反復横とび 平均46回
たっちょん同じリズム刻めず(笑
こけそうになるヤス。
1人ぜいぜい言い「おばちゃんロックよりしんどい」て真顔で言う白子豚ヨコちょ(笑
「お~い!横山さーん

結果~
雛60、丸55、安47、昴49、亮51、横48、倉49
これは何とか全員クリア

●②走り幅跳び 平均4m60

トップバッターはヤス
こん時の彼ものっっそいかっこいい
金髪で髪なびき男らしい表情(あー担バカ。
亮ちゃんの「頑張れよ!」がめちゃめちゃ嬉しかった(ヤンマー愛!

そんな亮ちゃん。
笑いの神が降りた!!!笑
1度思いっきりとびいい記録かと思いきや勢いあまって後ろに進み。
→爆笑するメンバー(笑
亮ちゃんおいしい

結果~
雛5m52、丸5m42、安5m32、昴4m82、亮4m73、横4m69、倉3m80

罰ゲームはたっちょん。

●③砲丸投げ 平均11m

ヨコかなりいったのに惜しくもファール
これはたちょが凄かった(男らしいっ
「かっこいいやん!めちゃかっこいいやん!」憧れる安(笑

結果~
雛11m54、丸10m20、安9m20、昴8m33、亮9m42、横ファール、倉12m

罰ゲーム倉雛以外の5人。


●50m走 平均7秒35

この時何故かヒナちゃんだけ皆より短い短パンだった!!(爆笑
気合はいってまんがな~。

結果~
雛6秒50、丸6秒93、安6秒95、昴7秒20、亮7秒20、横7秒11、倉7秒20

全員クリアー
意外と皆足早し
てかヤスが走りきってやったーてピースすんのがたまらなくかわいいいんですけど!!!
むーん死ぬっ。(倒

~さて、ここからは新コーナー七人のオカン
まず言わせてくれ。

皆美人!!(驚

横山さんちの奥さんものっそい綺麗やわ。ハーフの美人
ヒナちゃん普通にいそう(笑
すばる普段とあまり変わらない(笑
マル妙に品があって爆笑!!!
亮ちゃんカツラ間違えてる(笑
ヤス化粧濃いけどかわいい!
たちょ。・・・おばちゃんやない!!若奥さん!(笑
この人だけみょーに色気あり



↑山田の奥さま(お茶会中

今回のゲームは「箸でお札を取ろう!」



↑メンバーカラーのジャージに着替え。

結果は錦戸さんちの奥さんだけクリアであとは罰ゲームセンブリ茶。

面白かったのはヨコ名前間違いすぎ!!(笑
忠子、雛子って・・・
あと「村上さんちは家計必死なのよね」て言われ普通にのっかる雛ちゃん(笑
お金つかめず「私お金なんていらない」て言う大倉奥さん(笑
「君に決めた!!!」と1つに集中した渋谷おばちゃん(笑

あー萌えた。久々絶叫した(笑
これから毎日見てもだえさせてもらいます♪(ぇ

じゃ眠いんでほなおつー

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大好きな人に会いたいんだ。

こんばんワンツー。
昼寝したらほんじゃに見逃したかと思った勘違い野郎ですけども(笑

今日体育のソフトボール中、左足肉離れしました
どんだけ弱いんだ自分
けどとんだボールは逃さねぇ精神で最後までショート守りきりましたよ(根性はあり。
やったね母ちゃん。

コンサート〆切明日ですね。
私いろいろと考えたんですが、今回地元コンよりヤスのソロコンが行きたいんです
馬鹿ですよね?地元なら交通費Oなのに。
けどね、今まで応援してきた人の大切な機会だしここはぜひとも行きたい
まぁ5月から行ってないジャニショに行って写真買いまくるって野望もあるんだけども(笑

だから石川夜1公演申し込み後は運に任せます。
これでソロコン当たんなかったらさすがにキレるよ
何の為の安田章大名義なんだちくしょう(まだだからね落ち着け。


あ~学校へ行こう熱だしたリーダーの為に皆頑張ってるぜよ。
こういうグループで1つになる企画って好きなんだよね
V6やんちゃで好きだ
いつかこんな企画∞か嵐でもやってくれたらなーと妄想する小春でした。
ほなおつ

PS・りぃちゃん、ぁぃさん、旭コメさんくす
もうすぐでテンプレ変えそうだよ。

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コンサートバトン♪

恵梨ちゃんからまわってきたので久々します♪
今回はいたって普通(笑

≪コンサートバトン≫

1)担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?

とりあえず「ヤースー!」てここぞとばかりに大声出します(笑

2)持つのはうちわ派? ペンライト派?

そんなんどっちもに決まってるやんか(笑
恵梨ちゃんと同じく基本右手にはペンライト、左手には団扇です。

3)遠くても担当を見てる派?

近くに誰かいたらその人を見る。
けど布団アリーナ席の時はヤスずっと見てたなぁ

4)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

メンバーによって対応が異なる(笑
マルちゃんだとひたすら「パーンっ!!」(マネ
すばるにはスリーピース(何となく定着

5)チケ1枚にいくらくらいまで出す?

もちろん定価!
いくら見たくてもそれより上は払わない

6)コンサート中に泣いたことある?

初めて行った前夜祭コンでヤスにお手振りもらい泣きました(笑
だってアリーナ席で横の人並ぶ中、団扇見つけて体わざわざ曲げて目線あわせてくれたもん。
あとは福井コンでマルが私らだけに特別パーンしてくれた時。
すばるのロマネ前の挨拶。
Edenの最中。

7)服は何系で行く?

カジュ系。
動きやすい服装。

8)うちわは買う派? 作る派?

ザ・両方
買う団扇は担はもちろん、あと写りがGOODな人
とりあえず手作り団扇はかかせません!(笑

9)一番思い出に残っているコンサートは?

う~ん前夜祭
初めて生で∞見たから凄い思い出に残ってる。
始めのカウントダウンの音とか、MCすば亮の身長詐欺話とか(笑

10)変装はしていく派? しない派?

変装ってレンジャーのつなぎとかそういう系?
しませんよ
普通の乙女でいたいんであえてしません(笑

11)次に回す5人をどうぞ。
・相方前夜祭からの付き合い彩♪
・嵐∞同じく大好きすぎるユカちゃん♪
・ヲタ道・音楽道まっしぐら日和♪
・最近すばちゃんすばちゃんのりかちゃん♪
・変態さんきっかけの猫耳旭♪

ごめん勝手に命名した(笑
みんな時間あったらよろしこですっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日は翔担

こんばんワンツー。
授業中固まってて友達に心配された者ですけども(寝てたよ。

何やら楽しい予定がたってきた
11月3日忠義担の友達と亮ちゃんの誕生パーティー兼ねてエキサイト第3回っ(通称ヲタ会。笑

駅にでっかいデパート(フォーラス)ができたのでおっ買い物~
カラオケ行って久々プリもとろって約束しました
あー楽しみ

で、4日は友達3人と木更津キャッツアイワールドシリーズを見にっ
どーんっ!「きーさらづっ!にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ♪笑」←分かる人には分かる。

きゃー楽しみっ
私が嵐にはまったのはこのドラマ見てバンビに惚れたから。
あの時櫻井翔に出会ってなかったら今どうなってたんだろ?(ジャニの原点。

では一時休憩~(ぇ

18:55。
フレンドパーク始まった
ばばばバンビ!!!
やばいかっこよす
初登場にもかかわらず100点!
そして極めつけが「降りれな~い(涙声)」
あぁ。翔担に戻りそう(汗
この際章担と翔担でいく?(笑

今日はこの後NEWSZERO・嵐の宿題くんもあるのでなんと3回も翔君が見れますぐふふ。

ごめんねヤス。
今日は翔君に行かせてください(笑
ほなおつ。

PS・旭、ペコさん、恵梨ちゃん、ぁぃさん、ゆうちゃんコメありがとうです
木更津は好きですか?(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せが舞いこんだ♪

こんばんワンツー。
今日もヤス君の為腰痛くなるまで働いた小春ですけども(疲

きたよきたよー
私がいない間に妹が代わりに引き取ってくれた
サマスペグッズ(うふ。




正直何で頼んだんだろっ・・て最近後悔してたけど、自分やっぱり正しかった!!!(笑

亮ちゃん扇子やっぱかわゆい
個人的に彼の字が好き(笑

さーて安倉扇子と一緒にどこに飾ろう

で、オリジナルフォト入れちゃーん
これ案外丈夫そしてデザインがかわいい

これで昔買ったドリボとか演舞城の写真も収納できるYO


んで、私が今回1番気にいったのは関ジュフォト
皆はんぱなくかっこいい!!!

あーやっぱし中田大智好きだよー
デビューしたらヤスと同じくらい応援できそう(いやっ、それはない。笑

そんなこんなでバイト疲れもふっとばしたジャニーマジックでしたっ。


~さてここから話変わりまして、遂にオリジナルテンプレート完成!!!
土日頑張ったかいあったよ
これで準備はOK!

て事でお知らせですが
10000HITしたらブログデザイン変わります!
(あと新しい事始めちゃうかも?)←濁しのブログ(笑

先にいっといたから「あれ?間違えた」はなしよ(笑
ぜひぜひ皆さんの力で早く変えてください(ぇ

ではほなおつー。

PS・旭、りぃちゃん、りかちゃん、ぁぃさん、佐久間さんコメントありがとうです
これからも気軽にコメしてね


私信。

恵梨ちゃん10000HITおめでとっ!!
これもいつも更新頑張ってる努力の結果やね
これからも毎日遊びに行くんで頑張って(笑

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

聞くジャニレポ♪

こんばんワンツー。
こんな時間に更新したりもします(笑
早速忘れない内に聞くジャニレポしまーす

聞くジャニ今回のメンバーは気まずいコンビすば亮!
ほんとに2人ともよそよそしい感じで聞いてて萌え萌えしました(笑
では面白かった所をレポ♪

●オープニング~
亮「ブースに入って初めて目あわせましたねぇ」
す「久しぶりです~」
しばらく挨拶しあう2人(笑
ご近所さんか

●聞けメロ∞~
歌について語りあう場面ですばるが亮ちゃんの歌を
す「亮のは『レース』とかそれぞれ考えがあるけど頑張っていこうよ!て感じじゃないですか」
亮「いやぁやめて下さいよぉ(照れる亮ちゃん)」
ここぞとばかりに褒め、照れあう2人(笑
えぇーい!!(投

亮「10月4日ミスチルのライブに行ってきたんですよ!」
「その日誰か空いてないかな~て思ってマネージャーに聞いてみたら
『すばる空いてるよ!』て言われて・・「どうしよっかなぁ~(声高め)て」(苦笑)
すばる「あはは!!!」(爆笑)
亮「で、結局手越と行ったんですよ」
す「俺は手越に負けたんか!」
亮「ちゃうちゃう!!!(汗)」
その後いじけるすばちゃんを亮ちゃん必死になだめて
亮「今回言えていい機会やった!」と勝手にしめくくったのでしたー!(笑

●おたより~
「メンバーでふとかわいいと思う事はありますか?」
亮「僕はないですね!(即答)」
す「僕もないですね~。あっ、ヤスはそういう事あるやん!かわいこぶる!最近あいつおかしい!!」
亮「あいつめっちゃ服好きなキャラになってますよね!」
す「とにかく最近おかしい!」

ヤスー。みんなあなたのキャラ変えに疑惑抱いてるよ(汗笑
やっぱり昔はそんな子じゃなかったんや

●エンディング~
亮「帰る時2人になるじゃないですか!僕時間差で帰りますよ(汗)」
す「いいですよ!(引き止め)」
亮「いやっ、ちょっと恥ずかしいじゃないですか」

どんだけ気まずいねん!!笑
すばちゃんは受け入れ態勢だよ

て事で終始「すばる君」「亮」呼びにもだもだした夜でした!
来週は演舞城コンビ!
横倉だーい♪
ほなおつ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

強まる安田章大愛。

こんばんワンツー。
最近自分相当やばいなと思った小春ですけども。

今朝早く目覚めたので、過去の歌番組DVDにダビしたんですよ。
そしたらもう安田章大がはんぱない!!(汗

何なんでしょうねあの生き物?
私をどれだけキュン死させたら気が済むんでしょう(笑
ほんとに最近彼を見る度ますます愛が深まります。
そんな安田章大をプレイバック!!!




↑①いろはデビュー時。
まだこの頃男だー(笑
いやマニキュアとかばっちりしてるんですけどね、男なんです!(笑
あぁかっこいいなぁ・・・。
ラップとかドアップされたら死んじゃうorz(汗



↑②レイニー時。
この回すばるがネバゴナで出だし山田だったんだよねー。
今じゃありえない奇跡(笑
この頃TVでドキドキしながら見てたの覚えてるっ!(笑



↑③夏祭り2005。
この瞬間の画像彩から写メもらったよね(笑
確か「髪形変わった!内みたい」って(笑
この頃の髪形はんぱなく好きだわ
妖精さんの前髪UPもたまんないですけど


とまぁ全部振り返るときりがないのでここらへんで抑制します

あぁほんとにヤス大好きだよ・・。
ソロコン当たらなかったどうしよう。
神様。お願いだからヤスに会わせて下さい(むーん。

自分の担への愛が未だ変わらず、むしろ燃え続けている事に安心した1日なのでした(笑
ほなおつ

PS・りぃちゃん、れなちゃん、きなこさん、恵梨ちゃん、ぁぃさん、旭コメントありがとう
私は今日も痛いよ(痛笑


独り言。
ラムさんの日記見たところ、ここ見てくださったのかな?
ひゃー緊張
私は3年目に突入しても彼大好きですよ。うんっ!(確信

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第3弾結果発表&第4弾お知らせ

アンケート第3弾「冬のコンサート1番行きたいのは?」の投票結果です
やはりここヤス1押しサイトともあって強かった
皆さん投票ありがとうです


結果(上位順)

①安田章大ソロコン
(15票/36.6%)

②全国ツアー第2弾
(14票/34.1%)

③村上信五ソロコン
(8票/19.5%)

④丸山隆平ソロコン
(4票/9.8%)


日程も発表されまた気持ちが変わると思いますが行かれる皆さん当たるといいですね
私もヤスのに命かけます(笑

では今から日記書くのでほなおつ。


PS・アンケート第4弾は「シングル曲で1番好きな曲は?」です
むずいですがまたよろしこっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

雨にも負けず風にも負けず

こんばんワンツー。
豪雨からTVぴあ守りきった勇者ですけども(えっへん。

もう何なんですかねーこの雨!雨!!
石川だけなんでしょうか?
授業中雷鳴りっぱなしでした

さておいしい秋のスイーツ↓食べ、コメレスしたし今日の長文書くぞ!



↑パンプキンうます亮ちゃーん!バウムクーヘン角やで(笑

まずはソロコンっ!!!
皆さんびっくりしたでしょう。
この日程(苦笑

学生さんどうします?
担への熱き思いで学校さぼっちゃいますか?
ちなみに私はやっぱりどうしてもいきたくて親に言いました。
そしたら案外あっさりOK
ありがとうフリーな家庭(笑

今回平日・12月半ばだから断念する人多いと思うんですよね。
うーん
けど忙しい中ソロコンしてくれる事が嬉しいです
ありがとう3人+他メンバー(笑

あー早く案内こないかなー?
ヤス会いたいよー(毎日言ってる。


えへっ。今ぴあ横に置いてるんですが皆かわゆい!!!
本屋で見つけた途端心臓停止するかと思った!(汗笑
すばちゃんにっこにこ

たちょも何だか装い新たでもう死んじまうだよー。
垢取り戻せ!!!(ぇ

ごめんなさい壊れるととめられませーん
誰か側にきて

では明日は久々バイト休みでおばあちゃんちに行ってきます
週末新しいテンプレ作るぞー
ほなおつ

PS・れなちゃん、旭、ペコさん、恵梨ちゃん、はちちゃん、あこちゃん、凛さん、ぁぃさん、コメントさんくすです

コメント大歓迎なのでどんどんカモンっ♪


ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ソロコンサート

きたきたキター!!!
ソロコン詳細発表

レコメンでヨコが口滑らしたから慌てて出したのかな?
何にせよYOU(裕)グッジョブ
という事で日程等のせまーす

関ジャニ∞ソロコンサートin松竹座

安田章大
12/13(水) 17:30
12/14(木) 17:30
12/15(金) 17:30

丸山隆平
12/18(月) 17:30
12/19(火) 17:30
12/20(水) 17:30

村上信五
12/21(木) 17:30
12/23(土・祝) 17:30
12/24(日) 17:30

うへー。平日!
おまけに山田は冬休み前なのね
けど私行くよ!!!
ヤスの為なら学校休んででも行く!(おい。

という事で今から本屋へ行ってぴあ買いに行くので、日記は後ほど。
ほな失礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今思うこと

こんにちワンツー。
久々早めの更新です
(理由は帰宅して寝てないから笑)

あー複雑。
早く大学生になって楽しいキャンパスライフ送りたいけど、今の生活が凄い楽しい。
毎日クラスの友達と笑いあって、忠義担の友達と次回のヲタ会について考え(次回亮ちゃんのバースデー♪)、恋した人に久々会ってキュンとする。

青春やね(いくつ?
最近学校が楽しすぎて卒業したくないと思っちゃうよ。


あーヤス会いたいー(急
あの笑顔に癒されたい。
ギター弾いてる時のものっそい男前な表情が見たい。

実際今回の地元コン当たるか不安だし、ソロコン松竹でますます自信ないんだよね

正直3G他担の方は降りてもらいたい。
本命じゃないのにくるってあんまりいい気しないんだよね。
それで落ちる純粋なeighterがいるんだし

珍しく地元でコンがあるという事で「∞行くっ」て言う声をちらほら聞き思いました

今度こそ皆さん(リンクしてるお友達、コメしてくれる方、ここを見てくれてる純粋なeighter)に幸がありますようにっ
心からお祈り申しあげます

では今から宿題してヲタ誌整理を。
ほなおつ

PS・旭、れなちゃん、恵梨ちゃん、ぁぃさん、あこちゃんコメントいつもありがとうです
皆当たるといいな♪


ここまで読んでくれた方におまけ。
自転車少年記のチラシです
顔隠しちゃってごめんよ


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

記念イラスト&雑誌

8888

↑クリックで拡大。

改めまして8888突破やったどー
という事で記念に久々絵描きました

あのー誰だかわかります??(汗
ヒントは私の大好きなコンビです(分かるかな?汗
皆様のご意見お待ちしておりますのでよかったら感想を

さてっ、今日は何あったかなー?
あっ学校帰り友達と雑誌チェックしましたよ
その子は私がジャニヲタだと2年前から知ってるので女性自身亮ちゃん見てにやける私も構わず注意しませんでした(グッジョブ。

あー保育士亮ちゃんかわゆ
今パソパソしながらチラ見(笑

あっ!!皆さんザ・テレビジョン見ました?
今回山田ドラマのショットが結構でかく2枚ありますよ
見つけた途端
「きゃー!!!マル原っぱにいるヤスかっこいい!!!」て発狂しました(笑

で驚いたのが、前回小さい記事で早とちりしたのですが、ヤスの髪、金ベースに茶まじってる感じのヘアーでした

ごめん表現力なくて
どんなのか知りたい皆、明日はコンビニ・本屋にダッシュよ(笑

て事で今日はファミマでうはうはしてた受験生でした。(勉強しよー
ほなおつ


PS・旭、はちちゃん、れなちゃん、恵梨ちゃん、きなこさん、ぁぃさんコメントさんくすです
ありったけの愛よとどけっ♪(?

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃにイリュージョン後半

今回も笑いあり、驚きありで面白かった
早速ですがツボポインツレポします。

オープニング。
「イリュージョン後半~」と言う司会のヒナちゃんに嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねる山田(笑
渋谷さんはものっそい真顔でフレームに入る(笑

内田さんのマジックにお手伝い2人が必要となり、
「手伝いしたい人ー!」
「はいっ!!!」
ヨコちょ1人威勢よく手をあげる(笑
その横で控えめに手あげるヤス!(おっ!

結果ヨコはもちろん選ばれ、あともう1人はと悩むと
「ヤスはすべりそうやから・・」と言ってマルを指名するヨコ。
マジックですべんのか汗笑


今回は亮丸、倉安の2チームの成果披露

●亮丸は「人体浮遊」



↑亮ちゃんが横になりイスの支えだけで浮く。

何か私には亮ちゃんが自分の力で頑張って浮いてたように見えたんですが気のせい
意外とあっさり済み成功後手広げ会釈。
亮ちゃんマルを見つめはずかしそう(かわいい!!

●一方倉安はヤスが箱の中に入り、たちょがその箱にブロック?をつめてく。



↑成功後のシーン。

だんだん居場所なくなるヤスに「安田ー!!」と連呼するメンバー(笑
結果は見事成功
出てきてからえっへん!って感じにベロ出す(ペコちゃんみたいな)ヤスがものっそいかわいかったー!!!
あひゃー(壊


ED「よかったですこいつと組めて」と目配せしマルに言う亮ちゃん♪
マル嬉しそーに照れてました
かわゆ!!!(汗

そんなこんなでレポになってませんが今回はこんな感じでしたー♪

あっ、悲しい恋曲初めのダンス覚えちったよ(笑
自分どんだけ見てんだ

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今は辛くたって楽しい事が待ってる

こんばんワンツー。
体育のソフトボール試合で皆に恐れられたものですけども
→バッティングフォーム独特でどこにいくかわからないらしい(笑

わーん。
昨日書いてた推薦の事ですがありえない事態。

・・・申請〆切すぎてたー!!!(死

自分どんだけアホなん
もっと先生の話きいときゃよかった(ぐすん。

おまけに席替えで1番前列、先生の目の前になっちゃったー
悪運つよし!!(泣笑

けど隣の男子がおもろいやつで
「おいおまえら机くっつけろ!おれら今日からファミリーや!」といい何か前列4人ぴったりくっついてます(笑
あー楽しす

あと今日休み時間に忠義担の友達が
「石川いこっ!!!」て告白してきたので急遽2公演申しこむことになりました(笑

今回亮担と忠義担と一緒(ぐふふ☆


あっ、大事な事書くの忘れてた

祝!カウンター数8888突破!!

ありがとーございますっ
これもしょうもないブログ見てくださる皆さんのおかげです
ちなみに8888人目私だ!って人いましたら報告してください

さーて記念に何かしよっと♪

ではまた夜ほんじゃにレポしにきます
ほなおつー。

PS・れなちゃん、りぃちゃん、旭、あこちゃん、きなこさん、ゆうちゃん、ぁぃさんコメントありがとです
それぞれの日にレスしましたっ♪


ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

きたよ青封筒ー。

こんばんワンツー。
推薦の案内聞いて燃えた者ですけども

来月15日に行われる推薦試験。
うまくいけば19日に合格だよ
受験そんなに早く終わるんなら頑張るっぺ
その前に先生に許可もらわなきゃだけど

あっ、この前の英語のテスト学年320人中12位でめちゃめちゃ嬉しかったー
自分やればできる
たまには自分で自分を褒めてみます(笑

さて高校生らしい話題はこれくらいにして(ぇ
青封筒がきたー!!!
with会報

さぁどうする
一応今バイト給料分も含めて手元4万近く(リアルー。

考えたんだけど今回全国コン石川は夜1公演だけにする
多分(ザ・曖昧

で、残りはヤスソロコンに!!
だってやっぱ担のオンリーステージ見たいんだもんっ
2時間まるごとヤス見れるなんて最高に幸せだし

ヤスの奏でるギターの音色とか、高めのボイス、激しいダンスとかもう絶対見たいです。
命かける(笑

てことで、最近地元コンよりソロコンで頭いっぱいな小春なのでした
では眠いんでほなおつー。


PS・れなちゃん、旭、りぃちゃん、凛ちゃんコメントサンクスです

私信。
あこちゃん・りかちゃん郵便きたよ
ありがとん♪


ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

聞くジャニ&その他もろもろ(笑

こんばんワンツー。
最近ヤンマー片割れ(亮ちゃん)に萌え萌えしすぎな者ですけども

昨日の聞くジャニ聞きました?
雛亮コンビ。
あー思いだしただけでかわゆす!!!
全てにおいて萌えた(笑
ジングルの「あき~あきぃ~」て言う意味不なヤスに「こいつ何やねん!ここにおらんくせに残る」とキレる錦戸さん。
ヤンマー愛深し!(笑

昨日の内容でおもしろかったのはメンバーを動物にたとえると?というので、
●マル→ラマ
理由:口だらんーんとしてるから(笑
「まぁ皆だらーんとしてますよね(笑)亮」

●ヤス→初め「類人猿?(亮)」(チンパンジーだから)
「あっ、ヤスはヤス科でいいですよ(亮)」
「安田やもんなぁ(雛)」

居ないのに絡まれるヤスおいしいっ(笑
昨日何かと彼の名前でてきた


そしてジングルたっちょんからのメッセージ。
「亮ちゃん。甘えてくるのやめてください。もう22ですよ。1人で生きてください(笑)」

・・・「こいつ何いっとんねん!!」(亮
錦戸さんキレ(笑
どうやらたちょは2つ嘘をついていた
①実際甘えてない(らしい笑)
②まだ22じゃない!!(これ肝心。笑

あーおもしろかったオロナミンCやるな(笑

てなわけで夜中1人騒ぎました


おっと今日は近況ないよ。
あっ、新しく部屋にカラーBOX入れました
全てはヲタ誌整理のため(笑



↑上段:ポポロ。
中段:明星。
下段:∞、嵐の切り抜きファイル。

これだけあると痛いね
まぁ2年間の集大成だ(ザ・ヒナティブ。
これからまた新しい歴史きざんでやります。
棚いっぱいに(笑

ではほなおつ


PS・旭、あこちゃん、ユカちゃん、ゆうちゃん、れなさんコメントどうもです
レスレスしましたっ♪

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

会場行ってきちゃった♪

こんばんワンツー。
バイト帰りバス1本見送ってしまった小春ですけども(ハートブレイクな痛い毎日っ。byヒナちゃん

あのですねー。
私やっぱアホですよ
昨日全国ツアーで石川があると知って今日バイトの行き道がてら会場下見してきました(あははっ☆笑

じゃーんっ!!



↑産業展示館4号館

いやね、V6コンの時行ったんですけどやっぱ間違いないね。

会場せまっ!!!(汗笑

もしもーしジャニーさん。
∞がこんな所へきていいんですかい?
他横アリとかですぜ?(汗

やっぱり未だに嘘みたいです


そんなこんなでもやもやしながら今日もカレーを運び、封筒を待ってみる・・。
奥さん!ソロコン案内一緒に入ってないんですって

嬉し反面迷惑っ!!!(汗

えーいつなのよまた急に〆切だされてももうすっからかんよ。
ヤス担今が人生最大のピンチかもです(苦笑

あー今晩は皆で会議ひらきましょうか?
今後の∞の行方と私たちの行方・・(汗笑
もう誰に相談すればいいのかわからないです

あっ、今晩は力がもう出ないのでここらへんで
サタデーナイトはだめだわこりゃ。
ほなおつ

PS・昨日&今日たくさんのコメ頂いて嬉しかったですー
レス1人1人丁寧にしましたよ?(多分。
また読んでください♪

では改めてコメしてくれた皆さん
ペコさん、旭、樹里さん、凛さん、きなこさん、ゆうさん、りぃちゃん。
ありがとです
それぞれの記事にレスしました♪

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第2回結果発表&第3回お知らせ

おはようございます
昨日まで行われたアンケートの結果を書きます
今回は3項目で接戦


第2回テーマ「CD化してほしい曲は?」(上位順)

①Do you agree?(13票/31.0%)

②プロ∞ペラ(11票/26.2%)

③ヤジルシ↑(10票/23.8%)

④サムライブルース(4票/9.5%)

⑤Dive(2票/4.8%)

⑥STANCE(1票/2.4%)・口笛の向こう(1票/2.4%)

⑦SLAVE(0票/0%)


という事で1位アグリ
うんうん、やっぱこの曲は思い出深いよね
Mステ見てプロ∞ペラも凄い気に入ったけど、やっぱり8人になって初めて歌ったアグリは格別だよ
コンサートでも皆ノリノリっ

それにしてもヤジルシ↑が意外にも健闘
やっぱアレですかねっ。
DVDすば亮倉O型トリオの相乗効果(笑
まぁ3人もかわいいですけど、ヤジルシ↑いい曲ですからねっ
この内のどれか8人揃った時にCD化してほしいです
ではこんな締めで・・。


第3回お知らせ

テーマ
「冬のコンサート1番行きたいのは?」

時期が時期なので皆さんのご意向知りたいです
どんどんよろしこっ

では今日も地元コンの為、ヤスソロコンの為、
管理人がむしゃらにバイトしてきます
夜また更新っ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

悩む石川eighter

だいぶ落ち着いたので今日の日記書きます

冬コン発表されましたね
正直いろんな所で「5大都市」ていわれてたので、我らが石川があってただ単に驚き

初め友達のメール見て泣きました(汗笑
だってずっと待ってたんだよ。
この前福井と富山であって「何で石川抜かされたのかなー」てぷち凹みしてたからほんと嬉しい
デビューから2年応援してきたかいあった
ありがとう∞

けどその嬉しさの反面、悩みが増え
だって、冬コンはやめとこうって思ってた矢先に今回の話

地元、ましてや家から車で30分なら行くしかないっしょ!?笑

あー。ヤスソロコンもあるのにどうするよ
あの社長狂ってんじゃね(爆

今3Gがこんな状態だけに∞で稼ごうとしてるのは分かるんですが、メンの体が心配です
春から休みなしだよー

で、ソロコンですがこの冬コンのハードな日程からすると3人連日でやるんじゃなく、1人1人各地の合間にやりそうですね。

各地の間長くて7日間。
あーややこしい事になった。
安・雛・丸担さんどうします?(聞いてみる

とりあえず今日は彩(@ヒナ)とふかーく相談します。
冬の予定よてい・・・。

ではMステに誰か出てくれる事を信じてほなおつ

PS・旭、ユカちゃんコメントありがとう
2人の冬の予定は?(笑

コメント気軽にください!
今はたくさんの人と話したいです(汗笑


あっ、アンケート〆切今日です!
みなさんよろしくっ!



ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

