FC2ブログ

8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

幸せが舞いこんだ♪

こんばんワンツー。
今日もヤス君の為腰痛くなるまで働いた小春ですけども(疲

きたよきたよー
私がいない間に妹が代わりに引き取ってくれた
サマスペグッズ(うふ。




正直何で頼んだんだろっ・・て最近後悔してたけど、自分やっぱり正しかった!!!(笑

亮ちゃん扇子やっぱかわゆい
個人的に彼の字が好き(笑

さーて安倉扇子と一緒にどこに飾ろう

で、オリジナルフォト入れちゃーん
これ案外丈夫そしてデザインがかわいい

これで昔買ったドリボとか演舞城の写真も収納できるYO


んで、私が今回1番気にいったのは関ジュフォト
皆はんぱなくかっこいい!!!

あーやっぱし中田大智好きだよー
デビューしたらヤスと同じくらい応援できそう(いやっ、それはない。笑

そんなこんなでバイト疲れもふっとばしたジャニーマジックでしたっ。


~さてここから話変わりまして、遂にオリジナルテンプレート完成!!!
土日頑張ったかいあったよ
これで準備はOK!

て事でお知らせですが
10000HITしたらブログデザイン変わります!
(あと新しい事始めちゃうかも?)←濁しのブログ(笑

先にいっといたから「あれ?間違えた」はなしよ(笑
ぜひぜひ皆さんの力で早く変えてください(ぇ

ではほなおつー。

PS・旭、りぃちゃん、りかちゃん、ぁぃさん、佐久間さんコメントありがとうです
これからも気軽にコメしてね


私信。

恵梨ちゃん10000HITおめでとっ!!
これもいつも更新頑張ってる努力の結果やね
これからも毎日遊びに行くんで頑張って(笑

ブログランキングぽちっとな。
スポンサーサイト



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

聞くジャニレポ♪

こんばんワンツー。
こんな時間に更新したりもします(笑
早速忘れない内に聞くジャニレポしまーす

聞くジャニ今回のメンバーは気まずいコンビすば亮!
ほんとに2人ともよそよそしい感じで聞いてて萌え萌えしました(笑
では面白かった所をレポ♪

●オープニング~
亮「ブースに入って初めて目あわせましたねぇ」
す「久しぶりです~」
しばらく挨拶しあう2人(笑
ご近所さんか

●聞けメロ∞~
歌について語りあう場面ですばるが亮ちゃんの歌を
す「亮のは『レース』とかそれぞれ考えがあるけど頑張っていこうよ!て感じじゃないですか」
亮「いやぁやめて下さいよぉ(照れる亮ちゃん)」
ここぞとばかりに褒め、照れあう2人(笑
えぇーい!!(投

亮「10月4日ミスチルのライブに行ってきたんですよ!」
「その日誰か空いてないかな~て思ってマネージャーに聞いてみたら
『すばる空いてるよ!』て言われて・・「どうしよっかなぁ~(声高め)て」(苦笑)
すばる「あはは!!!」(爆笑)
亮「で、結局手越と行ったんですよ」
す「俺は手越に負けたんか!」
亮「ちゃうちゃう!!!(汗)」
その後いじけるすばちゃんを亮ちゃん必死になだめて
亮「今回言えていい機会やった!」と勝手にしめくくったのでしたー!(笑

●おたより~
「メンバーでふとかわいいと思う事はありますか?」
亮「僕はないですね!(即答)」
す「僕もないですね~。あっ、ヤスはそういう事あるやん!かわいこぶる!最近あいつおかしい!!」
亮「あいつめっちゃ服好きなキャラになってますよね!」
す「とにかく最近おかしい!」

ヤスー。みんなあなたのキャラ変えに疑惑抱いてるよ(汗笑
やっぱり昔はそんな子じゃなかったんや

●エンディング~
亮「帰る時2人になるじゃないですか!僕時間差で帰りますよ(汗)」
す「いいですよ!(引き止め)」
亮「いやっ、ちょっと恥ずかしいじゃないですか」

どんだけ気まずいねん!!笑
すばちゃんは受け入れ態勢だよ

て事で終始「すばる君」「亮」呼びにもだもだした夜でした!
来週は演舞城コンビ!
横倉だーい♪
ほなおつ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス