8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

絶好調超!(by大ちゃん

こんばんワンツー。
英語の成績密かにクラス1位の小春ですけども(嬉

放課後、亮担&横担とデートしたよー
めちゃめちゃ楽しかった!!!
会うなり「テキサース!!(振りつき)」て街中で叫ぶ人あたしらぐらいよ?(ザ・迷惑。

プリとる時もカンフー初めのすば亮横3人組の振りして撮って、きゃきゃ騒いでました
ふっ。まだまだ若いぜ(確信。笑

で、2人と別れてから雑誌チェックしてきました
皆さんの参考になるようポインツ挙げ

●WITH1月号亮ちゃん
個人2Pでクリスマス的ショット♪
右はかわいい、左ちょいエロでものっっっそいいいよ(っの数が語る。笑
安担だけども600円あればあれは買おうと思った(爆
てか未だに諦めきれず!!!
ぜひ亮担の方見て叫んじゃってください(笑

●Hanako関西 ∞7人
7人集合写真2P+個人各1P。
結果からいうと私的には微妙なショットだった
なんか薄暗いというかぼんやりというか・・?
けど個人ショットではすばたちょ亮ちゃんが写りよかったかな?(あくまでも私的
ヤス今回はびびーっとこず(笑

あ、ヨコ眼鏡+ひげでどこかのプロデューサーぽい(笑

●ザTVジョン
拝啓父上様撮影風景がページの左上にあり。
結構でかかったな♪
ヨコ、ヤンキー座りして携帯もち「ちょちょちょ!」て感じ(笑
キミ君柄悪す

●TVガイド
1Pまるまる拝啓父上様撮影風景!
ヨコ今度は肉まん?食べてる写真っ(似合い。笑
頭髪はっきり見えたし、コメントおもろくてわろた(笑
あー楽しみだなぁ

という事で簡単レポでした
ちゃんちゃん♪

あ、お友達からぷいぷいカンフーPV撮影風景見させてもらったんですが、もー皆かっこいい
カンフーなのにPVは黒スーツなのね(笑
てか亮安妙に一緒でもえた
何回一時停止押しただろう(きもっ。
すばちゃんは喋らないなーと思ったら風邪で
分かりやすいね(笑
とにかく夜興奮しすぎてなかなか寝付けなかったです(笑

あーうたばんキンキかわいい
お互い相手の事好きなんだって♪
剛君が魚釣れた時、真っ先に相方に見せに行くってのにキュンとした
何年たってもいい関係だね
こういう仲良しなグループ好っきやー。
嵐、∞に惚れたのも同じ♪
早く来年受験終わったら恵梨たんとキンキコン行きたいなっ
では今から活動しなきゃなのでほなおつ

PS・ハル、ぁぃさん、りぃちゃんコメントありがとん

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキべイベ♪

こんばんワンツー。
さっきまでTVに夢中だった小春ですけども

キター!!!嵐
やっべ皆かっこかわゆす

翔君相変わらずかっこいいワックスヘアー、相葉ちゃんピカダブ頃の金髪ヘアー、二ノ父上様用短髪、松潤花男ヘアー、キャプテン舞台プーヘアーで最高すぎ

相葉ちゃん出張って(爆笑
(この時の「海外出張ね」の二ノちゃんフォロー最高二ノ相愛♪)

歌ファンが「あーあー」てレスポンスめっちゃしてて驚いた(笑
いや私もあの場にいたら踊る勢いだけど(ぇ

嵐は私が物心ついた頃から大好きな存在なのでかけがえないです
家族で応援してるよ♪

という事で今日は∞の話題が見つからないのでこんな感じで

あ、明日亮担&横担と石川コン会議兼ねて遊ぶんだった
ただ喋ってプリとるだけなんだけどヲタが集まると最強に楽しいんだなこれが(笑
放課後デートしてきま

ではメンバーメール&関ジュ連載をパソに打ち込んだ所でほなおつ


私信。
きなこママきました!!!
まだ見てないんだけどもうドキドキっ
見たらまた興奮しながら感想送りまーす
ほんとにありがとです

PS・はる、はちちゃん、ペコさん、ぁぃさんコメントさんくすです

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃにテコンドー

やーばいやばい。
今日のほんじゃに久々神降りた!!!(汗汗
興奮しつつレポします

今回のテーマは格闘技「テコンドー」

初めにプロ岡本綾子さんらによる技見せてもらいます
まずヒナちゃんが何故か選ばれ頭にりんごを・・。
と思ったらそのりんごを岡本さん「おりゃー!!」言いながら蹴り

「うわー!!!こわっ(半泣き)アカンやろ・・」ヒナちゃんマジでびびる(そりゃビビるって。汗

次にウォーミングアップ
かけ足みたいに両足その場で上げるので、皆案外できてる?と思いきや「あれ?横山君できてない?」と杉本アナからチェックが

という事でヨコちょ1人でやってみる。
→「おらおらおら!!うりゃー!!!」
結果。威勢はよし(笑
しかし声でごまかしててほんとはできてませんでしたー(あはは笑

そしてようやく技練習
①前蹴り
皆できてる中、プロに目をつけられたマルちゃん。
1人実戦してみると「シェイン~」謎のかけ声(笑


↑そのシーン。

一同爆笑!!!(笑
やっぱマルはアンバランスなとこがいいね

②回し蹴り
ここでもマルは自分の足蹴ったりとミラクルだったんですが、本日最強の神がここで降りた!!!(笑

やーすー!!!

いやあんた今回から茶髪ヘアーで何かしでかすとは思ってたんだけど
キター!!!

えっと安田さん回し蹴りで力入りすぎこけました!!!(爆笑



↑問題のシーン(死んだみたい。笑

皆爆笑しながら駆け寄り
この時亮ちゃん1人
「足あげすぎたんやな」てフォローしてて感動した!!!(萌泣
うーヤンマー



↑ヤスの言い分シーン(萌

③ミット蹴り
皆アドバイス受けて成長いていく中、またもやマルにプロの目がいく
「蹴り終わった後も構えな」というプロの言葉聞きはきはき返事するも
ついふら~と動くマル(笑
かわゆい
あと「やりますね相手も」とミットを人に見立てて真剣でした(笑

→ここで岡本プロの本音トーク。

→<七人のオカン>卵割り後半~
後半なので前半は先週のレポ読んでくださいねん

ではレポ。
すば、倉、雛と成功し4人目。
→ヤス弱く叩いたかな?と思ったけど成功
→亮ちゃん今回もばっちし成功
→マル。
「しなアカンってわかってる・・」うわ緊張してるよー
卵の割り方独特だったけど結果見事成功

→ヨコ。
「正直丸山ミスると思ってた」(こらこら
何か叩きが弱かったのか割れてない感じで
横「ここから押せばいいんやな?」
皆「うんうん!」
横「ワンプッシュでしょ?程よくいくわね!」
が・・結果強く叩きすぎて黄身ぱーんっ!!!(笑
「やりすぎよー!!」とか皆にさんざんいわれました

罰ゲームは皆でセンブリ茶。
皆我慢しながら飲む中、失敗したヨコ本人飲んでなくて
昴「飲めやー」倉「最低っ」
横「私センブリ茶飲んだらダメって言われてるの」

→結果しゃーなしに飲みなんと戻し!!!
雛「戻すなやー」
うんヨコちょ大人になろうね
てな訳でオカンはこんな感じ♪


ラストにテコンドーに戻り試合。
1人30秒与えられプロに3ポイントとったら∞の勝ち。

→雛、丸、昴、安、倉5人あえなく0。
次に格闘大好きヨコ
な、なんとこの男2ポイントGET!!!(かっこよす!!

そしてあと1ポイントで亮ちゃん
が、残念ながらとれず結果負けて終わり

「くそっ、めっちゃ悔しい」の亮ちちゃんが男らしくてかっこよかった

で、EDではカンフーの宣伝(先週と同じ感じ。
が、センターたちょで仕切るんですが
「新曲発売で嬉しくないんか?」と皆に言われるようテンションひっっく!!(爆笑
まぁ最後は「ミサンガつけてたらいい事あるかもよ?」とフォローするヒナちゃんのおかげで締めくくれたのでしたー♪

はいっ以上レポ
つっかれたー。
よしこの勢いで寝よう(笑
おやすみ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

安田章大の愛いっぱい受けとめて

こんばんワンツー。
今日も帰宅後爆睡しちゃった小春ですけども(冬眠だ。

ヤスー。あなたやっぱりいい人だね。
人の気持ちとか素直に受け止められる

今チパと男前返信見て泣きそうになっちゃった。
やっぱり不安だったんだ。

この時期ただでさえ全国コンと被ってソロコンの用意にかける時間少ないと思うけど、自分のやりたい事、伝えたい思いをありのままに届けてくれれば私は嬉しいよ

早くヤスの作った曲、ギターの音色聞きたいな

ダンスもいつも神経の隅々まで気を配らせてて凄い好き。
どんな時も手抜きはしないよね。

1人で立つステージは広くて心細いかもしれないけど、バックにはあなたを支えてくれる人がいっぱいいるって事忘れないでね。

関ジャニ∞のギターリスト


では石川チケ1日、ヤスコンチケ2日発送という事で今週末はドキドキな予感がする今日この頃なのでした
ほなおつ。

あ、ほんじゃにレポしにまた後で現れまーす

PS・はるコメありがとう

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

第8回結果発表&第9回お知らせ

あなたの好きなコンビは?編ちょいとお休みして番外やりました
どうなったんかな?どうなったんかな?(焦らし
早速ですが結果発表ー(いえーい。


第8回テーマ「∞と共演してほしいグループは?」
上位順~

①嵐(11票/31.4%)
②SMAP(8票/22.9%)
 NEWS(8票/22.9%)
③Kinkikids(5票/14.3%)
④TOKIO(2票/5.7%)
⑤タッキー&翼 (1票/2.9%)
⑥V6 (0票/0%)
KAT-TUN(0票/0%)


という事で1位は嵐っ
嵐も大好きな管理人としてはめちゃくちゃ嬉しいぞこのやろ(笑

やっぱり黄金期一緒に過ごして仲良かった印象があるからですかね?
歌番組・ラジオでもお互いの名前ちょくちょく出すしね

さてそんな2グループが共演したらどうなるんでしょう?
来年ドラマ拝啓父上様でのヨコ×二ノの活躍楽しみにしましょうね

ではこれから日記書きます

・・あ、やべ書き忘れる所だった
次回のアンケートテーマ
「あなたの好きなコンビは?(丸山隆平編)」です

誕生日迎えたマルにどうか投票してやってね(笑
では一旦ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

テキサース!!!

こんばんワンツー。
眠りの世界からようやく覚めた小春ですけども(へへーん。

もうありえない!!!
なんだこの雨なんだ50分授業!!!(むしろ後者

ただでさえスカJで夜更かししたお馬鹿さんには50分授業×7限は死にそうでしたよーん。
ヤス28で結婚するのか(6年後・・汗

そんなこんなで授業中寝たのにねむねむで帰宅してから2時間寝ました
おはよう

で、今メールで見たんだけどマルちゃんの新ギャグ決まりましたね
実は私もこーっそり送ったよ。
「よいしょ!」とか「チェックメイト!」とか(ごにょごにょ。

でも決まったベスト3&何があったんでしょう(笑)見て負けたとおもたわ。

テキサース!!!(爆笑

こりゃ叶わないでしょう(笑
てかこれ考えた人限りなく丸山りゅうへーいっに近し!!!(むしろ本人?笑
という事で寝起きの私を笑わせたのはテキサース!でした(笑
皆で広めよう

では明日英作文のテストに死に物狂いなのでほなおつ

PS・コメントくれた皆さんすみませんが今日は上記の通りやばめな状況なのでコメレス早くて夜遅くor明日します
ほんとにごめんなさい

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ぱ-んっ!!!

こんばんワンツー。
小春です(ザ・シンプル。

なんか眠いぞー!!!
朝早起きして宿題、昼からバイト、夜帰宅。
受験生いいんだろうか?(苦笑

はて改めてマルちゃんおめでとう
今日コンリハあったのかな??
あったらメンバーと一緒だね
マル大好きなメンバーとしてはきっと誕生会開くなり、個人でメール・電話してるでしょう
混ぜろ♪(眠さでテンションおかし。

またレンジャーで近況聞ける事楽しみにしてるどす(今日だけ京都弁☆


あっ、コメントで個人的に返信したんですがこれから雑誌プレイバック始めます
内容はいたってシンプル。
私が持ってる昔のヲタ誌~最近のものまでの∞の部分を自分なりにレポしていきます
記事の文そのまま+私的感想にしようと思うんだけどどう??
まぁ時間がある時にふら~っとするんで、いつするか予告はなしで(S!笑
お見逃しないように(カテゴリ作るけどね。


あーWEBコピ、パソパソに移さなきゃ
てか昔着ボイスでメンバーのとったんだけどなぁ
ヤスの「安田章大です!」とか「二度寝したらあかんで~」とか(泣
今のに機種変したら思い出ぱーんっだよ
メンバーメール(泣

もし昔のメール持ってる方いたらすみませんが一声かけてー

て、眠くなるとぐずぐずになります。
酒飲んだら絶対説教&泣くやろと友達&親に言われたとです(苦笑
あはは。

では本気でやばいのでここらへんで。
ほなおつー

PS・きなこさん、はる、ぁぃさん、ゆいさん、りかちゃん、はちちゃんコメントありがとうです

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

まとめてバトン!×3

バトンいろいろたまってたので久々やります
PS・私は変態ですか?(笑

続きにて

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

11月26日



↑クリックでビッグ

マルちゃん誕生日おめでとう
いやーもう23かぁ。
マルちゃんはすばちゃんと同期なのに2回オーディション受けて結果
安亮倉と同期みたいになったんだよね(笑
んもうそんなマルが好き

真面目に語るとマルちゃんは∞になくてはならない存在だと思う。
前雑誌でも言ってたけど、ほんとにこの人は∞の太陽だって

悩んでる時も、決して表に出さないし、むしろ元気ないメンバーを励ましてあげて凄い。
人間の鏡だわ

けど逆にためすぎちゃって吐き出さない時が心配
前のファンの行動とか・・(レンジャーより。

お願いだから辛い時は誰かに頼ってね。
私も頑張るから(苦笑

という事でマルちゃん今年もギャグ連発で世界を揺るがしてね
そして相方ヤスをよろしく(笑
ほなおつ。

あ、イラスト何でマルオンリーじゃないの?とか言わないで
あえて2人で1セットだから(笑?

追伸。
嵐のキャプテン誕生日おめでとう
もちろんあなたの存在も忘れてないよ
いつも皆野放しでリーダーて感じしないけどそういうあなたが好き(笑
これから舞台で大変だけど趣味に走りつつ頑張ってね(笑


私信。
>日和
こちらこそありがとう
いつまでもパワーアップしたヲタ日和が帰ってくるの待ってるからね(笑
石川コンおいで!!!(笑

>恵梨たん
いつも真剣にメッセージ返してくれてありがとう
私涙腺ゆるいのかな?涙が
そうだよね。過去の事聞いてくれる人いるっていいな
じゃ片割れに頼ろっと・・(笑
こんな奴ですが冬好きになるのでよろしく


あ!!!聞くジャニ忘れたー
やっぱあほorz
でも今日はめでたいからいっか♪(なんてポジティブ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

がんばろ。

こんばんワンツー。
今日はそんなにバイト疲れなかった小春ですけども

昨日書いた亀担の友達に「代わりにイエロー予約してきて」と言われ、急遽バイト帰り新星堂へ寄りました。

それでレジでおじさんに「イエロー1つ」と言ったらおじさん慌てて
「申し訳ございません。錦戸君入荷分もうないんですよ」て言われ(のーんっ!!

そしたらおじさん
「えーと大倉君と錦戸君、安田君、しぶや君がないんですよ・・」とわざわざ状況も。

待て待てい
しぶや君って!!(汗笑

やっぱり渋谷=しぶやなんでしょうか。
おじさんおしいぜ
という事で新星堂諦めヤマチクでイエロー頼んだよ


・・はぁ人肌恋しくなるこの季節。
私は冬が嫌いです!!!

もうね冬怖いんだわ。
去年の12月バイト帰りのバス待ちで痴漢にあって・・

初めての体験に声もでなかった。
誰かに助けてて言いたくても言えなくて・・。

その日は家帰って泣き。
怖さと悔しさで1晩泣いたよ。

それからこの季節恐怖です
あぁ嫌だなぁ人混み。

人は1人じゃ生きていけないんだって思うけど、本当に辛い時誰にも相談できないと思う。
私だけなのかな?

もっともっと強くなって周りから認められる存在になりたい。
私がんばろ。

では鬱と戦いつつほなおつ。

あ、0時過ぎたらマルちゃんのバースデーイラストUPするんでよかったら見てやって下さい


私信。
>日和
少しは立ち直れたようでよかった
無理せず休みたい時は休んでいいんやよ。
私もよく鬱になって1人で考えるタイプやから見てて心配する
早くすばちゃんすばちゃん言う元気な日和になってね

>ゆいさん
私なんかの文でよかったら前の記事&感想載せますよ
ポポロはほぼ毎月買ってるので♪(他のもリクOKです^^
楽しみは皆で分かち合いたいですよね

>きなこさん
ママ例の件本当にありがとう!!
もう大好きです
見たらまた強制的に感想メール送るので覚悟を(笑


PS・はる、ぁぃさん、ペコさんコメントありがとうです
何気にコメントあると凄く嬉しいよ

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ポポロ&Webレポ

どどどーん!!
ポルノ聞きながらパソパソしてる小春ですけども

今ポポロ&∞レンジャー&PV録り裏&ゲームニッキ見終わりました
あー楽しす
やっぱヲタの精神って凄いね。
Mステ見終わってからひたすら黙って見(笑

さて感想書くとするか♪
ここからハンパなく長いので今暇!という方だけどうぞ(笑

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

うきうきフライデー

こんばんワンツー。
「またヨーグルト買ってきて」と言おうとしたら
「またヨーロッパ買ってきて」と言った安担小春ですけども(ファンは担に似る。笑

なんかレコメン聞いてからずっとハイ(笑
亮ちゃん生電話プラベみたいでものっそいかわいかった
貪欲亮ちゃん(笑

「未来の向こうへ」いい曲だね
あぁいうバラード大好き
ソロはすば・亮・マルで他、雛安・横倉て感じかな?
あまりにも感動して携帯で即ボイスとっちまっただよ
ベッドん中で泣いたよ(笑
最近涙もろいなぁ。(しみじみ

あ、新曲で思い出した今日亀担の友達に
「関風いい曲だね!!!今の私の心境にあってて感動した」
って言われたんです。

おいあんたどういう心境よ?(笑

涙ぼろぼろチャイナタウン言うくらいだから失恋したのかな?
うーん感動??(考

ちなみにその子は気に入ったからイエロー買う!!と言ってました
イエローなのね(笑


あ、そうそう嬉しい事が
学校の図書室に「スイッチを押すとき」が




これすばちゃんが読んだというおなじみ山田悠介さんよ
同じく山田ファン(あっちじゃないぞ笑)としてはぜひとも読みたかった
うひゃひゃ土日読もーっと♪

では気分のりのりですんのでまた現れます
ポポロ・WEB連載の感想書こーっと。
ほなおつ♪


PS・はる、ぁぃさん、りぃちゃんコメントありがとです

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

レコメンOP

コメントくれた皆さん返信遅くなってすみません
コメレス今の時点で頂いたの全て返信しました
よかったらまた見てくださいねん


さー始まった!!!
木曜22時レコメーんっ

OPだけで盛りだくさん
ヨコちょ順調に人見知りなんだね
二ノがいないと何もできないあなたって・・(でも萌え

ハリウッドの二ノに向かって
「俺はお前の事主役やと思ってないからな!主役梅宮さんやねん」(本人によると年功序列制らしい。笑
て・・。

ひゃー!!!
調子乗ってるとまずいよ!!?
白子豚いつ調理される側か分かんないから!!!(そっち?笑

で、今日スカJの収録があったらしくそこで亮倉に「レコメン中連絡してや!」と調子乗られたそう。
それで怒ったヨコ。

全国でかけますよ!?

きゃー嬉しい
亮ちゃんこの前電話したとき高速にいたもんね。
よっしゃこい!!よっしゃ!!!

果たしてオロナミンCコンビ出るんでしょうか?
皆さん全国お聞き逃しのないよーに

PS/私翔君ドラマで確かに保育士になる気一層強まったよ(笑
(現に保育科進学予定)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

プレイバック

こんばんワンツー。
自転車少年記どうでしたか?

マルちゃん煙草吸えてた?
キスシーンハラハラした??(笑

もうリアルタイムで見れない地域としてはうずうずしてたまらんかったとです
久しぶりのドラマヤス君大丈夫だったのかなぁ?(親の気持ち

さて今日は久しぶりの完璧OFFで朝から活動開始
たまってた裏ジャニ、∞のギモン、スカ☆Jをダビしようとしてるんだけど、これがまた結構な量

まだうっちーいるよー。
たつよし垢抜けてないよ(笑

なんか2年前ぐらいの事なのに凄い昔に感じるなぁ。
そんだけこの2年充実してたのか。
今日ラムさんの日記見て同じく歴史にひたってた者です


あぁ垢抜け前のたちょ凄いかわいいー。
なんであんなに垢抜けちゃったんだろうか。
どこで色気学んだの?(汗笑

でもしっかり心はヤスです
裏ジャニ毎週ドキドキしてたから
未だにドキドキ(笑

ではドナルドダックのモノマネヤスにぐっとひたりつつほなおつ。

PS・はる、りぃちゃん、はちちゃん、りくさんコメントさんくすです
しばらく後でコメレスします(汗

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気分上々↑

こんばんワンツー。
今日は嬉しい事盛りだくさんでハイな小春さんですけども(分かりやすい人。

ひゃっはーい♪
明日学校休みだよ
おまけにバイトも休みで久しぶりに家でごろごろできるっ
あー今まで録りだめてた裏ジャニ~スカ☆J、DVDに整理しよっと♪
昔の∞くーん

で、休みでうはうはしてるのもあるんですが、なんとさっき地元公演一緒に入る亮担から連絡ありまして、被ってた追加公演(16日)と地元最後(17日2部)交換してくれる相手見つかったんです
うひゃーい地元最初&最後公演
で、それだけでメールで壊れてたんですがその子から
「17日1部も譲ってもらえそうなんだけど行く?」と誘われ
「行く行く!!!」速攻アンサー(笑

のでもしかしたら私地元石川全ステするかもかも
ヤスソロコンもあるのでこれは凄い1週間・・・(死
ふへーこんなに幸せでいいんだろうか!!?(誰か殴って。苦笑

もちろんその時は行った公演全部レポします
福井公演みたいにぐだぐだだろうけど一生懸命メンバーガン見するから

あ、ヘキサゴン福田沙紀ちゃん出てる。
いいなー昇平(ヤスの役)に告白されて
私も1度でいいから夢みたいよ(ははっ。

明日なんですよね自転車少年記
私の分もリアルタイムで見て萌え萌えしてくださーい!!!
そして必ず見た後コメント欄に感想を(これ強制。笑
私は相方の彩に後ほど見せてもらいまーす

では明日の山田の活躍に期待して
ほなおつ

追記。
本日中日スポーツにて山田記事あり(1Pの4分の1くらい)


↑山田ものっそいかっこいいよ!!(興奮ぎみ
見てみて


PS・はる、りぃちゃん、きなこさん、はちちゃん、ペコさん、ぁぃさん、凛ちゃんコメントありがとうです
皆意外と恋バナに食いつくのね(笑

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全国コン第2弾グッズ詳細

ジャニネ&WEBにて全国コン第2弾のグッズ詳細発表されました

1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:7種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:8種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:8種類) 各\500(税込)
5. 長袖ラグランTシャツ \2,800(税込)
6. バスタオル \3,000(税込)
7. マジカルバンド \500(税込)
8. 携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) \1,500(税込)
9. ショッピングバッグ \500(税込)
10. オリジナルフォトセット (集合/個人:8種類) 各\600(税込)
11. ジャニーズペンライト (ストラップ付) \1,300(税込)


いやーお金かかるね
これでヤスソロコンのグッズも買うとなると来月何枚のお札が離れていくんだろ(とほほ。

それにしても気になったのが
携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) \1,500(税込)

た、たけぇ!!!(汗
でもその分きっといいものなんですよね??
じゃなきゃレンジャー(特に黒)怒るよ(笑
何だかんだ言って買っちゃいそうな自分がいるんですけども、実物見て考えます
ではまた後で更新♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃにクリーニングレポ

こんばんワンツー。
本日2回目の更新ですけども

いやー今回のほんじゃに萌えた叫んだ(笑
だっていちゃつき激しいんだもん
あんたらどんだけ見せつけとんねん!と言いたくなる程羨ましい光景でした(入りたかった人

では早速レポレポ♪

OP~
各自レンジャーカラーのつなぎを着。
すば黒帽子、亮ちゃん白帽子被り。
ヤスは1人だけ足のすそあげ(オシャレ?



内容は社会見学とだけあって工場内見学や汚れを落とすテクニック講座を体験
今回説明するのが難しいのでメンバーの萌えポインツだけあげます(皆もそっちを望むだろう。笑

●すばちゃん説明聞いてる時にマルちゃんの肩にあごのせ笑う!
(ええい恋人か!笑
●汚れ落とす流れ見て
ヨコ「服持ってくればよかったー」亮「ほんまや」
(え、私服見たい見たい!!笑
●移動中亮ちゃんヤスの肩に腕まわす!!
(ぎゃー!!!ここらへんで私死!笑
●汚れ落とす時に使う物クイズで
丸「メイク落としのオイル!」雛「クレンジングオイル!!」
(雛ちゃんなーいす
雛「お父さん見といてや!」(司会魂!!笑
●魔法の水(汚れ落としの液)をシャツにかける亮ちゃん。
あまりにも大胆なかけ方だったので
「うわー!!ワイルド!!」盛り上がるメンバー(笑
●すばちゃん山田両サイドに構え腕まわし
(ハーレムや!ハーレム・・羨

てな感じでしたー
ちなみにヤスはいつものようにすば・亮・横・雛に肩の上に腕のせられ(高さがちょうどいいから♪笑


<七人のオカン>
横山さんちの奥さんが30年(!?)飼ってる猫の「みーちゃん」(ぬいぐるみ)が逃げたそうでヨコ泣き
そこに「やったー!やったよ!!みーちゃん見つけた!」と言い入ってくる渋谷さんちの奥さん(笑
本人いわく「公園で玉子産んでたの!!すぽんすぽんて(笑)」
横「毎朝みーちゃんの玉子って決めてたの」という訳のわからない流れで公園へ。



今回のゲーム「玉子割り大会」

ルール
1人ずつ自分のかぶってるヘルメットで玉子を割り、それが黄身がでてなければOK。
7人連続でチャンスは3回!

1回目~
横「じゃ私からやっていい?私結構ミラクル起こした男だから」
安「男じゃないでしょ!」(ナイスツッコミ!笑
→が、失敗
す「強いわよあなた馬鹿じゃないの」
横「ごめんなさい」(ここは素直なのね

2回目~
亮ちゃん見事成功
「料理上手だもんね」と褒められ照れてました(かわゆっ!

次にマルちゃん。が、失敗し
雛「中途半端やな」とか皆にさんざん責められ
丸「割れ方にサイテーとかあるんかな」マジ凹み!!(マルー

3回目~
すばちゃん、たちょ見事成功
3人目にヒナちゃんがやろうとして
横「村上の奥さん大丈夫?」
雛「大丈夫!」
安「玉子よく割ってるもんね」(ぇ?
す「こいつ勉強せんと玉子ばっか割ってるから」メンバー爆笑(笑
雛「うちのだんなが好きだから玉子料理」
横「・・・玉子割ってそう(笑)」
す「ふふふ(笑)」3馬鹿かわゆ!!!(萌

結果見事成功
す「(玉子割るとき)手震えてるわよ」
雛「最近ね震えがとまらないのよ私」
す「あなた危ないわね(笑)」
と笑いもばっちしでしたー続きは来週(ひっぱるなー。


ED~関風宣伝



↑青春ドラマ記者会見の時と同じ衣装

亮ちゃんが冒頭宣伝する中
安「いいっすねーこの曲」めっちゃアバウトな反応するヤス(笑
す「何がええんか」横「何やねん」と一斉につっこまれ
「カラオケで今までの∞の曲と同様盛り上がれるからね」と付けたしてました(やすーん。
で、すばちゃんヤスの顔やたら触りヤス手振り払い、最後に両手でこっそりハートマーク(きゃー!!!
それにマルちゃん気付き、2人で意味深に笑ってました

よしこんな感じ!!!
ふー頑張ったー誰か褒めたって(笑
これで雰囲気伝われば何よりですん
ではもうねむねむなので寝まーす。
ほなおつ

ブログランキングよかったらぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋心は忘れない♪

こんにちワンツー。
ソフトボール大好きな小春ですけども(打つ方ね

なんかやばいよ
今更だけど今更だけど隣の男子が

すばるに似てるー!!

おい今のクラスになって何ヶ月めよ
て感じですが顔がどことなく似てんのよ

彼性格もよく、運動神経ばっちぐー勉強優等生で言う事ナッシング!!!(笑
まさに彼氏にするならこんな人って感じなんだけど、うーん
ときめかない!!!(爆

やっぱアレかなS君の名残??
高1の時ときめいて以来彼しかドキドキしない
未だに見るとドキドキするからね(笑

けど向こうももしかしたらまんざらでもないかもしれない!!(はい思いこみー
なんか廊下ですれ違う度咳するんですよ。
わざとらしい感じに(笑
前購買に行く時廊下で1対1ですれ違ってものっそい緊張したわ!!!

あー私現実でも恋できるんだ。(ヤス君抜きで
てかまだ恋してる??

もし好きって気持ちが残っているようならMちゃんと卒業式ボタンもらいに行こっかな?なんて乙女な事を考えている今日この頃です

では夜またほんじゃにレポしに
ほなおつ。


私信。
片割れよ当選おめでとー
クリスマスに∞サンタに会えるなんて最高やんか!!!
残りの念使い果たしてよかったわー(ん?
お祝い遅くなってごめんね

りぃちゃんちゃん♪
ま、マジでかー!!!
我が地元当たったと?(笑
第3当たるとは思ってもなかったわ
とにかく当選してよかったよかった
こんな田舎ですがどうぞ来まっし♪(←方言ね。笑

PS・はる、ぁぃさんコメントありがとうですっ

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

萌えてばかりの毎日(笑

こんにちワンツー。
久々学校から帰ってきてすぐブログ書いてる者ですけども

いやね、明日英作文テストなのよ
いーやー!!!(泣

英語自体は好きだけど英作文はめんどいから嫌っ(爆
100文覚えろなんて死ぬし(ちーん。

でもやんなきゃ英語科仁担の担任の雷が落ちるんで頑張ります。
のだめと嵐の宿題くんは見るけどもな(ぇ


あ、スカ☆J珠緒さんめっちゃ面白かった(ごめんなさいね話題遅れで

何てったって
亮ちゃん萌え!!!(´A`;)汗

ふひゃーんあの噛み技は反則よ
「しゃぶ・・喋るだけですよ」
「そうカス」

爆笑!!!!
やばい初めてお茶吹き出した(汗汗
んで「そりゃそうカスが喋る訳ですから勝てっこないですよ!」
のおっちゃんの発言にむせ!!!(汗笑

ほんま最近おもろいわー
裏ジャニリニュ後以来の楽しみ感♪

それにしても私的に「ぷんぷん」亮ちゃんにも勝る萌えポインツだったのが

「亮ちゃん!しーっ!!」(byしょうちゃん

はー!!!
ヤンマーかわゆっ・・(泣
「ごめんごめん」亮ちゃんぐへっ(ぇ

最近ほんと2人並んでるだけでドキドキしちゃうんですけども
あいたたた。

では1人でテンションあげてないで、名古屋応募した皆さんの健闘祈ってます
恵梨たん、りぃちゃん頑張ってね
ほなおつ。

PS・はる、ぁぃさん、まゆこさん、あこちゃんコメントさんくすです


ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

第7回結果発表&第8回お知らせ

アンケートご協力ありがとうございます
ヒナちゃんの結果でました♪
早速結果発表ー(ぱちぱち。

第7回テーマ「あなたの好きなコンビは?(村上信五編)」

上位順~

①プライベートでも仲良くお買い物 渋谷すばる(14票/40.0%)

②大阪太郎プロデューサー 横山裕(11票/31.4%)

③ジョニー後継者 錦戸亮(4票/11.4%)

④伝説のプリン略奪事件 丸山隆平(3票/8.6%)

⑤何でもかんでもつっこみます! 安田章大(1票/2.9%)
BiDan初表紙でもばちこーん!! 大倉忠義(1票/2.9%)
面倒いつまでもします! 内博貴(1票/2.9%)


とまぁ3馬鹿圧倒的やな!!!(笑
いやーやっぱ長年連れ添った仲
最近若かりし頃の3人見て萌え萌えしちゃうぜ(笑
彼らには老後もおもろいおっちゃん達でいてほしいです

では3馬鹿編終わった所で、ちょいと気分転換
コンビアンケートはまた今度にして、新たな感じしちゃうよっ(じゃじゃじゃん。

第8回テーマ
「∞と共演してほしいグループは?」

はい斬新なアンケート(笑
普段カウコン以外であんまり絡みがないから考えちゃいました
また皆さんよろしこ
では一旦ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

テンション上昇

こんばんワンツー今テンション高い者ですけども(ドキドキ


次回少クラプレミアムゲスト

すばるー!!!(○▽○)=3

はい最近顔文字に挑戦中ですけども(笑

いやーきたねすばちゃん
なんかね、∞きそうな感じしてたのよ
しかもヒナちゃんかすばるかなって(やっぱ3馬鹿人生経験豊富だから・笑

もうほんと嬉しい
すばるだったら真面目に語る事いっぱいあるだろうなぁ。
黄金時代とか冬の時代とか(ごにょごにょ。

私リアルに小学生の頃「8時だJ」見てたから黄金時代大好き
あーやばいテンションMAX

今日も翼くんゲストで3馬鹿映ってたね
ヨコ若ー!!ヒナちゃん柴犬ー!!(当時の印象
すばちゃん今と変わんないキャラでものっそいかわいかった
すばる萌え(笑

はい、てな事で翔君もちらちら出、今日見てよかったと思った1日でした(一旦締め。


じゃ話題チェンジ
今日バイト休憩中街にさまよい冬服探ししてたんですよ。
もちろんヤスコン、地元コンの為に。
そしたら通りにでっかい宣伝板がありまして・・。
まぁ某携帯会社の某Kグループのなんですけど(笑

それ見た瞬間
「これが∞だったらなぁ・・」とか本気で考えてしまった!!!
あいたたた(苦笑

けどいつか∞もでっかく花火打ち上げてほしいと思わない?
好きやねんラーメンでもいいっしょ?(笑

とにかく来年は8人揃って新曲、CMに出てもらって街で見かける存在になってほしいなと思った今日この頃でした
ほなおつ。

PS・はる、りぃちゃん、はちちゃんコメありがとう
彩には直接メール

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

素直なあなたが好き

今日更新されたチンパンジーと男前連載見てください。
男前さんほんとに素敵な事書いてくれています。

こういう文章かいてくれるすばるってほんとに好き。
自分の思い素直に伝えるよね
文見て久々に泣きました。

私しょうちゃんのソロコンほんとに大切にするよ。
だからしょうちゃんも迷わず自分のやりたい事やって

今いろんな事で悩んでるあなたもぜひこの文に目を通してみて下さい。
温かい気持ちになれます♪

追伸。
Mステレポもチェック!
ヨコが帽子被ったいきさつ、雛ちゃんの肩たたきなどかわいいです
あと次号別フレすばる安メインです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

サタデーナイトっ。

こんばんワンツー。
休日は家にいる時間が少ない小春ですけども(しょぼーん。

もう最近模試orバイトでゆったりする時間ない
家でごろごろしたいよー。
雑誌整理したいよー。(これ切実

今日はミスして怒られ久々凹んだとです↓
「涙~ぼろぼろチャイナタウン♪」(苦笑

けど愛しのヤス君の為頑張るよ。
強き女になれ(強

さて今日の聞くジャニはチパと男前
この前のレンジャーで書いてあった回やね
5ヶ月って意外
まぁいっつも一緒におるからあんま感じないのか(笑

てか私的にヤス亮ちゃんとしてほしいんですけど!!!
何で実現しないんだヤンマー

くーもどかしい。
MBS乗りこんだろか(いやいや

最近自分が安担でありヤンマー担である事をはっきり認識する日々なのでしたっ。
ほなおつ

PS・恵梨ちゃん、きなこさん、ユキさん、ペコさん、はちちゃん、優歌ちゃん、はるコメントありがとうです
皆の感想面白い(笑

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Mステ!!

こんばんワンツー。
更新遅くなっちゃってすみません
もうね、早く皆とこの気持ちを共感したかったけど、父が父が・・(きー!!!
はいっ、いろいろとありましてようやくパソ奪い返しました(よっしゃ!

じゃ今夜の萌えステ(ぇ?)について熱く深く語っちゃお
「語っチャイナ♪」(笑

まずOP。

ふっつー!(笑

何かするかと思って変に期待しちゃったジャマイカ
てかヨコ帽子で頭が髪が・・(ここ私的1番痛い所。

で、また1番なんかな~と思ったらまさかまさかのトーク有
わーい♪ヒナちゃん喋り倒し(笑

何気に今回亮ちゃんよく話ふられてたね
ミスチルライブの時、後ろにいるヤスが「誰といったん?誰と??」的目線送ってて「てごと!てご!!」て私1人で教えてた(笑
嫉妬するなよー。ヤンマー(はい暴走やめ

で肝心の歌なんですが、
どうしよー語れるここで?(笑

とにかく
皆激かわっ!!!(○▽○。)萌泣。

こんなに全員に萌えたの久々やー
大抵ヤスヤスだったからね(恋は盲目。笑

あまりにもかわいいんでTVの前で揺れながら「かわいー!!!」てもだもだしました。
そしたら父に「何揺れとんのじゃ」て言われ喧嘩(しょーもねぇ。汗笑

はいこんな裏ストーリーはよしとして勝手に個人分析しチャイナ(どこまでもこだわる。


すばる
今日もにっこにこやね
「1度きりの~」からのアップものっそいかわいい
最後の変顔ドアップはもう恒例?(笑

ヒナちゃん
喋りはもちろんやけど(笑)ヒナちゃんはカメラに強いな(ん?
アップになったら確実笑顔でファンのハート射止める
「ポジティブ気分で」たまらんっす(笑

ヨコ
髪見えへんやんけ(汗笑
けど頑張って踊ったし、台詞最高に萌えたから許す(ぇ
ミスチルさんとおれて嬉しそうやったなぁ

亮ちゃん
亮ちゃんてカンフー得意分野??(笑
何か踊りのキレものっそいいいんですけど
てか亮ちゃんの衣装だけ貴公子って感じで素敵すぎた
あぁ最近やばい(汗笑

マルちゃん
前髪切ったよね??
明らかにわが心より短くなった気が・・?
てか「わぁちょーっっ」(笑
んーマルんかわいー(萌

たっちょん
おい大倉さんあなたは何を目指してるんや
「いぇいいぇい」とか明らか惚れ薬やん(懐
今のビジュアルたまらなくかっこいいわ

ヤス
おいお前!(笑

かわいすぎやんかっっ

萌え。萌え!!(笑
亮横安の「振られたら~」の時の手あわせは何や!!!(すばる風。笑
感想の片手側転はめっちゃかっこいいのにその後しゃがんで乙女心ズキュンやし
しかも最後らへんの「こっちおいでおいで」的な目線明らかに挑発してるじゃないですか!!(笑

いい?もう行っちゃっていい?(笑

ほんとヤス好きすぎて痛いですー。
けど正直かわいかったでしょ?
1回は萌えーてなったでしょ?(笑
もしいたらこの下のコメントに感想送ってちょうだいよ
いや
「送っチャイナ」(笑

て事でまた後でリピしまくりまーす♪
感想遅くなってすみませんよ

PS・コメントしてくださった皆さん今日はすみません↓
明日の朝コメレスします

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「元気がない時」(by関風

こんばんワンツー。
気持ちげんなりな小春ですけども(しょぼん。

あー風邪ひいたかも。
毎日学校から帰ってきてこたつで寝たのが悪かったなー。
何か鼻ぐずぐず熱いやら寒いやらでぐふー(倒
そんな中メールチェックしたらレンジャー更新&丸山隆平のどうたらこうたらって書いてあって「ん?」と思い早速見てきました

・・・パーンを超える新ギャグ!!?

あっはっはー。
亮ちゃん、たちょにも使われてるんだね(笑
WEBで募集するなんて相当ですやんか(笑

よっしゃ暇さえあれば新ギャグ考えよ
けどパーン超えるものなんてあるのか??(笑


あ、そうだテンション上がったんですけど
12月6日サルヂエ安倉出演!??

むきゃー凸凹コンビ(笑
「コンフィ♪」「エルフィン♪」←いつぞやの聞くジャニジングル

ももも萌えー!!!

はい今熱1.5は上がった(笑
だってだってこの妖精コンビかわゆすなんだもん

私去年サマスペで1回前から2列目だったんですがすぐ前に安倉妖精いたのよ!!!
もう手伸ばせば確実触れれた(いやもちろん触ってないけど

で、2回目は2階から双眼鏡で妖精ガン見してもだもだして
(彩なら分かるよね?笑)

あーきたかぁヤスやっぱ重たい彼女なのかな??
たちょお色気路線なのかな??(ぇ
てこんな妄想には元気ー(笑

じゃしんどいので今日取り寄せたバンビ×ぶっさん表紙のオリスタ読みながらおとなしくしてます
あ、レコメンは重大発表&ヨコのドラマ自慢(笑)聞かなきゃだから聞くよ

PS・はる、はちちゃん、ペコさんコメントさんくすです
(りかちゃんには直接メール

私信。
日和当選おめでとー
同じ公演やね
もしかしたらもしかすると会えるかも

片割れちゃん。
ま、マジでかー!!!
ブーメランパンツ見せてくれると?(笑
じゃもし見れなかったらどうかどうかよろしくです


ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃに炊き込みご飯対決レポ

今回は炊き込みご飯対決
ルールは2つの炊き込みご飯の内食べたいほうの札をあげ、多数側はそれを食べられるというもろ某番組のパクリ

OP~
亮ちゃんヤスの肩に腕まわす!!!
むきゃーヤンマー(激しく興奮。

で、第1回戦。
「洋風炊き込みVSおでん炊き込み」
勝者おでん炊き込み(横亮安倉)
「やったー!!」ヤス喜びに声のトーン上がる(笑
それを見たすば「腹減りすぎて腹減りすぎて・・腹へりすぎた!」(?
一同笑い。

てかこの時にヤスが亮ちゃんに1番にハイタッチしにいっててめちゃ萌え
ごめんなさいね安亮ネタばっかで(汗


第2回戦「マツタケもどきVS木の実たっぷりおこわ風」
できあがったばかりのご飯見てたちょ「うわっはー!!」と2メートルくらいぶっとぶ!!(笑
この人ほんと食だとテンションハイね(笑

勝者木の実~(すば横雛安)
あまりの嬉しさに4人抱き合う(かわゆ!!かわゆ!!汗




それ見て唯一1回も食べてないマルが
「おっきい声出すなぁ!!!」
マジどなり(笑
うーんそりゃ怒りたくもなるよね


第3回戦「カニの炊き込みご飯VSテリヤキうなぎご飯」
勝者テリヤキうなぎ(亮丸以外の5人)

ま、まるー!!!
なんと丸山さん今回1回も食べられず
これには遂に本人も耐え切れず暴走!!(笑



↑暴走現場(笑
ヒナちゃん達必死に抑え

その間こっそり勝者にまぎろうとしてた亮ちゃんに
「何でちょっとこっちにこようとしたん?」
すばちゃんばっちし見てました(ぱちぱち。笑

それにしてもマルちゃんかわいそうやったけどかわいかったわー(萌


<七人のオカン>
今回は渋谷さんちの奥さんが特売で買ったトイレットペーパーを用いてゲーム




ルール。
大量に置かれたトイレットペーパーを1人ずつ取っていき、最後の1個を取った人が負け(ただし1人3個まで

順番は
雛横安すば丸亮倉

最初は皆3個ずつとっていき、ヨコの所で残り3個に

横「じゃあここで私にゆだねられたわけね」
安「横山さん!!!(必死)」
その後ヨコをほめる作戦へ~
安「やせたわね」
横「この人ほんと空気読めないわ。渋谷さんは何か言う事ないの?(出たS!!笑)
渋「すごい・・キレイで」
横「あなたちゃんとゲームする気ある?」渋「あるわ」
それからお金なんぼくれる?とかぐだぐだ続き結局ヨコ1個だけ取り

ヤス嬉しそうに「罰ゲームはあなたよ!!」と言いすばる罰ゲーム(この時完璧ブラック安田。笑

罰ゲームは足ツボマッサージ。
「ごめんなさい俺あかんねん!!」「いたーい!!」「うぉー!!!」
とすばるの声が響き渡ったのでした

そんな感じかな?
ではここらへんでほなおつー。

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

寝起きでハイ。

こんばんワンツー。
冬眠間近な小春ですけども

いやね、マジで眠い
今学校の授業教科書終わりほぼワークなんですが、問題読んでる内にいつのまにか倒れ伏してる
隣の男子絶対異変に気付いてるよ(汗

で、帰ってからもねむねむでこたつに入って2時間今まで寝てました(爆
おかげで目ぱっちり

起きてからはスカJロケ日記と自転車少年記HP見てたんですが、言いたい事山々。

横山さん!ほじほじはやめてくれ!(byたちょ使って。笑

ほんとキミ君幼稚やなー
それに「はげー!!」て言うヒナちゃんもかわゆすだけど(笑
明後日運命の坊主しかとこの目で見ます(ドキドキ

んで、自転車少年記はとにかくわろうた
ヤス頼もしいんだ!!!(驚
緊張したマルをなだめるヤスって
てか福田沙紀ちゃんと話してるとお互いボケで終始つかないんやなー。
ふふっうらやましす
ドラマ&番宣は相方彩に任せてあるので楽しみにしておこーっと
山田ー


あっ、今日学校帰り友達とコンビニ行って雑誌いろいろ見たんですが

すばるー!!!(滝汗

思わず一般友達いるの忘れてもだもだするとこやったよ(笑
だってかっこいいんだもん!!
セクシーなんだもん!!(笑

後ろの女性がより一層ムード出しててすばちゃんお色気むんむんでした
さーて何人のすば担が倒れるか?(笑

あとTVガイドとザ・テレビジョン見たら青春ドラマの会見写真のってて皆かっこよかったー
ますますブーメランパンツ見たい!!!(ぇ?

もし石川要望無理だったら大阪の友に頼んでみようと思います
よっしゃ!よっしゃ!!

じゃほんじゃにレポこの後します

PS・はる、りぃちゃん、ぁぃさん、はちちゃんコメントさんくすです

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

昨日の分まではっちゃけ茶柱♪

昨日は結果報告だけですみません
何か当落確認終わった安堵感と、友達の報告待ち、宿題で更新できませんでした(汗
それなのにお祝いコメくれた方本当にありがとう

そして今、今回一緒に地元公演行く亮担から連絡が

・・・追加だぶったー!!!(ははっ。

けど1公演でも行けるだけいいじゃん♪
見事私の周り皆あたっててほっとしました
やったね

もしかしたら交換探すかもですがとりあえず、石川16日17時30分参加決定と

てか今気付いたんだけど自分12月中旬ありえなさす!!!

14日ヤスソロコン
15日大阪観光
16日帰宅&∞石川コン
(交換できたら)17日∞石川コン


どんだけハードスケジュールなんだよ
てかお前はヤスのストーカーかって(汗笑

でも最高に嬉しいんで全部めいいっぱい楽しんできます
この愛全て受け止めておくれよ

じゃ今日のネタ1発目しゅーりょー。(ぇ

次に♪
ヨコ連ドラ出演おめでとう!!

やっぱ坊主には意味があったんだね
じゃなきゃ幻滅するって忠義担と今日話してたよ(すまん。

いやーそれにしても共演二ノじゃないか
ひゃー嬉しす
嵐eighterとしてこれ以上の喜びはないよ
二ノすば以来っ(ふふんっ♪

で、その記事も探しに・・いや山田記事目的で(笑)わざわざ大雨の中チャリぶっこいでコンビニでスポーツ紙GET

キター!!スポニチ!



ちっさいけど山田映ってるよ
マルかっこよす!!!(誰担?
こーんな記事なので皆さんもよかったら買ってみてねん♪
コンビニは24時間営業よ(笑

じゃ昨日の分も書きつくしたんで去ります
今日は英語の課題あるのですみませんがほんじゃにレポは明日で
ほなおつ~。

PS・たくさんのコメントありがとうございました
一応管理人1人1人丁寧に返事したつもりです(汗
コメントもらえると励みになるのでこれからもどうかよろしくお願い
します

コメしてくださった皆さん↓
はる、りぃちゃん、りかちゃん、優歌ちゃん、ユキさん、恵梨ちゃん、はちちゃん、きなこさん、ペコさん、ぁぃさん、凛ちゃん、通りすがり・・・さん。


ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

地元ー!!!

どどど

石川追加当たったー!!!(驚

てか案外あっさり繋がってびっくりしたんですけども(汗ふじこ。
とにかくやったー
あとは友達の結果待つのみっ


あー今年ヤスコンといい恐ろしい程ついてる(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第6回結果&第7回お知らせ

アンケート投票してくださった皆さんありがとうございます
キミ君編過去最多投票数でした
(「おめでとー」)

早速結果書きます

第6回「あなたの好きなコンビは?(横山裕編)」
上位順~

1位 レコメンでおなじみ! 村上信五(17票/34.7%)
2位 弟的存在「どっくん♪」 錦戸亮(12票/24.5%)
3位 この人には甘い? 渋谷すばる(9票/18.4%)
4位 大切にかわいがってます! 内博貴(5票/10.2%)
5位 愛あるダメ出し?いじり? 安田章大(4票/8.2%)
6位 演舞城コンビ 大倉忠義(2票/4.1%)
7位 常にギャグ指導 丸山隆平(0票/0%)

いやーやっぱきましたねレコメンコンビ
もうヨコといったらヒナですよ(笑
けどどっくんとの絡みもいいですね
昨日聞くジャニ聞いて思いましたが、明らかにヨコ亮ちゃんには甘い
まぁそんなお兄ちゃん横山裕が大好きです


では次回のお知らせ
第7回テーマ
あなたの好きなコンビは?(村上信五編)

さーきましたよ大阪太郎(笑
あなたは誰との絡みが好きですか?
コメントも書いてもらえると嬉しいです

では皆さんヒナちゃんもよろしこっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

