8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2007=8→1

ワンツー
今年最後の更新です

17時頃ようやく今年最後を締めくくるイラストができました。
記念すべき最後は8人



↑誰が誰だか分かるかな?(汗
(クリックで拡大)

未だにメディアの情報に惑わされるけど
事務所の公式な発言・メンバーから真実を聞くまでは
信じないって決めました。

1年半以上待ったんだもん。
今更ここでくじけない。

なんかこの2年ぐらいの間に関ジャニ∞っていうグループを好きに
なって、安田章大って素敵な人に出会えて、こうやって
自分のブログ持てた事に凄い運命を感じる。

∞好きになってなかったら今頃弱い自分だったのかな?
暗闇から抜け出せないでいたかも。

彼らに本当に「ありがとう」て言いたいです。

渋谷すばる
内博貴
丸山隆平
錦戸亮
大倉忠義
安田章大
村上信五
横山裕

たくさんの夢と希望を与えてくれてありがとう。
10年後の今日の日もずっと応援するよ!


では皆さんよいお年を

PS・はちちゃん、マオ、ペコさん、優歌ちゃん、紗英コメありがとです

<今年ブログにコメントしてくれた皆さん>(コメント順~
まいさん、cika、七海さん、優歌ちゃん、那智さん、彩、恵梨たん
kiro-rangerさん、りかちゃん、和姫さん、日和、はっち、あやのちゃん
マオ、さきさん、うささん、ペコさん、マキさん、ユメさん、ゆきさん
はちちゃん、りぃちゃん、ヒロポンさん、まゆ、ももさん、きなこママ
ひナさん、U子さん、麻衣さん、ゆこさん、ゆきさん、あこちゃん、
ラム☆さん、ユキさん、Waioh!さん、エリさん、てるさん、ゆうさん
凛ちゃん、れなさん、ぁぃさん、Hiroさん、まひるさん、佐久間ユキさん
通りすがりさん、りくさん、ゆいさん、樹里さん、月夜のうさぎさん
サキさん、紗英、よウさん、ちえちゃん

皆さん本当にありがとう

どうか来年も8→1無限大の力、管理人共々よろしくお願いします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2006年振り返り

こんばんワンツー。
結局今年最後の日更新して何書こっかなと迷った
小春ですけども

とりあえず本日2回目。
今年1年をざっと振り返ります。
∞の活躍を感じよう。

2006年~
1月
錦戸亮ソロコンサート
→忙しいスケジュールの中、ソロコントップバッターこなしたね!
∞・NEWSに愛されてあなたは幸せ者です
●ドリームボーイズ
→東京がだめって言いつつ最後まで頑張ったすばちゃん。
チャンプかっこよかったよ!

3月
●演舞城 横
→突然のヒナからヨコへの交代に何人のファンが困惑したかな?(汗
でもヨコかっこよかった!2人とも似合ってたよ♪
●アルバム「F・T・O]発売
→うっちーがいなくなって出したアルバム。
寂しかったけどいろんな声が聞けたね。
たっちょん主演「シンデレラになりたい!」
→これが記念すべき初主演!
1人2役て難しい役だけど見事こなしたね!ここでまたファン増えたんじゃないかな?


5月
●東名阪ツアー「F・T・O・N」
→アルバムひっさげてのツアー。3大都市に花火あげたね。
「よっしゃ!」流行りました(笑

6月
●シングル「∞SAKAおばちゃんRock」発売
→コンで発表された衝撃的な曲(笑
だけど聞けば聞くほどはまっちゃうのが関ジャニ∞!

8月
●夏恒例サマスペ「ANOTHER's Another」
→それぞれ人間の弱さをもった役を演じる。
MCで小さい子が好きな人は「内君」て言ったよね♪
松竹での舞台はこれが最後やったんかな・・・?
渋谷すばるwith大倉BANDライブ
→最初タイトル見て「え?」と思った方いたんじゃないでしょうか?(その中の1人
すばちゃん念願のソロコン叶ったね!
行った人から「感動した」てたくさん聞きました♪
マル主演「名探偵キャサリン」
→カメラマン助手に見事抜擢されたマル!
「りんこさ~ん!」がかわいかった(笑

9月
●全国ツアー第1弾!
→今度こそ初の全国ツアー!
嬉しい事に地方までまわってくれて
より近くに感じました!
●DVD「Heat up!」
→記念すべきレンジャー初映像化!(笑
「Eden」は何度聞いても泣ける

11月
主演「自転車少年記」
→挫折と希望を2人見事に演じてくれましたね!
ロードレーサー役はまってたよ!

12月
●全国ツアー第2弾!
→信じられない事に地元に∞が!!
忙しいのに構成を変えてくれて凄く楽しめました!
安田章大丸山隆平村上信五ソロコンサート!
→大好きな人の歌・踊り全てを感じとる事ができました。
本当に最高で最強のメンバーです。
3人新しい可能性を見せてくれてありがとう!
●シングル「関風ファイティング」発売
→「ドラゴンが~」というまたもやインパクト大の新曲!(笑
けどやっかし聞けば聞く程好きだなー。
久々に踊ったね!(笑
●青春ドラマ3本放送
→要望で現在も放送地域増えつつあるドラマ。
早くみたいな♪
ヒナちゃん主演「はぐれ刑事SP」
→夏目刑事殉死で涙するシーン迫真だった。
格闘シーンも今回あってかっこよかったね!真木刑事最高!


大ざっぱに振り返っただけでも激動だな(笑
それだけ今年はたくさんのステージに立ったんだね

来年はいろんな意味で再出発。
あせらないでいい。
今まで歩んできた道をゆっくり進もう。

一旦ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

皆が待ってる

新聞やヤフートピックスで「脱退」と騒がれてるけど
公式情報・メンバーの発言以外信じない。

誰だって今は期待と不安でいっぱいだよ。

7人はいつまでも戻ってくる事信じてるし、
私たちはそれを信じてあげなきゃ。

強い心を持とうね。
もう1人なんかじゃない。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

地元eighterによる忘年会!

私事ですが前記事にも書いたとうり今日・・・
忘年会行ってきました(笑

あーれは本気で危ないね!!!(笑
きっと紗英李瑚のブログにも書かれてますが改めてレポを・・。

●昼前からカラオケに行く。
→11:03入場。店内にガチャピン配置。
紗英、亮繋がりで凄く喜ぶ(笑

●のっけから「関ジャニ∞メドレー」でテンションあげ
カンフーに入る。
→この為に被ってきた帽子により、私ヨコ位置を頂く(笑

テーブル、イスどかし3人本気で歌い踊る!!!
→危ないのでよい子のeighterはやめよう(笑

これがものっそい盛り上がり、台詞各自マイク無しで叫ぶ。

●カンフー終わりひたすら∞曲歌う
→やはり私は好きやねん、おばロック田中さん役(だって田中やもん。

担がいるので果テナキ空気持ちよく歌う

と、ここで変化が・・

曲終わり「はい、どーも安田章大でーす!」とふざけて私が言ったのを
きっかけにまさかのHeat up再現が起こる!!!(笑

~レンジャー(流れ台詞完璧!)、太陽の子供、ヤジルシ、Knock'n~・・・

どこまで続くんや!!(笑

戻らな!と思い∞曲に戻る。

●第2章「黄金時代再現」(笑
シングル・アルバム歌いつくしジュニア時代の曲にいく

「明日に向かって」「愛してる愛してない」「Secret Agent Man」・・・

他「PGF」(スピリッツより)「愛のかたまり」(ヤンマー)
「大阪太郎!!」改め「ガッツだぜ」(笑

何ですかこの人ら?
とても88年生まれとはいえません(笑

●その後ぐだぐだと歌いカンフー計3回歌い踊る(笑
締めロマネ。3人でアリーナ見えて感動する(笑

●カラオケあとにし、ビダン買いに
3件目で見つけ残り3冊という状況(きてるねー!

→皆で美男に酔いしれる(笑

●プリ3回とる。
→もうヲタ全開で団扇使うなり、カンフーポーズしたり♪
楽しいねー

●別れ。
道端で「最高でー最強のー関ジャニー∞ー!!!」と叫び(コラ!)
解散する。

紗英、李瑚ほんとにありがとう!
今日は最高に楽しかった!!
卒業したらロマネスクツアーしような♪


じゃ長くなりましたが私事ここらへんで
ほなおつ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

次回予告&はぐれ感想

最近忙しくて夜しかパソできなかったので、明日
今年最後を記念して(?)更新頑張ります

内容は↓
8人イラスト
思い出振り返り
日記等です

多分今までの中で1番更新激しいから見逃さぬように(?

じゃ続きにてはぐれ感想。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「おかえり」

今日地元eighter、紗英(@亮)李瑚(@忠義)と遊んでたので帰ってきて驚きました・・・。

博貴復帰おめでとう!!

研修生としていちから出直すんだね
形がどうであれ、あなたがまた戻ってくるって事が凄く嬉しい(泣

この冬、この1年半本当に長かった。
何回も裏ジャニ、∞のギモン見て泣いた・・。
8人で映ってる雑誌見直した・・。

遂に帰ってくるんだ

あなたがどんな形で∞というグループに戻ってくるのか
分からないけどメンバーは
「ごめん」じゃなく「ありがとう」て望んでるよ。

すばるはいつもかわいがってくれたね。
ヨコは面倒見のいい最高のお兄ちゃん。
ヒナはしっかりしてるけど甘えられるの大好き。
マルは側にいていっぱい笑わしてくれたね。
ヤスはV.WESTのリーダーで一生懸命ひっぱってくれた。
たっちょんはどんな時も心は8→1だったよ。

あなたの笑顔を全国のファンが待ってる。
まだ会った事ない人もたくさんいるんだから今までの分取り戻さなきゃ。

来年メディアであなたの笑顔がたくさん見れる事心から
願っています。

もっともっと大きくなろうね。
8→1

PS・マオ、ぁぃさん、りぃちゃんコメありがとです
皆は今どんな思いなのかな?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたのおかげで出会いが増えた

こんばんワンツー。
フェルナンデスの森でマルと喧嘩した夢見た小春ですけども(笑

なんかね、面白いギャグ言って岩動かすってゲームで
私がマルの言ったギャグに納得いかなくて文句言ったら
マルがキレてどこかへ去りました(笑

で、「あ、まずいなー」と思って謝ろうと追いかけたら
公園のベンチに安亮倉丸がいてヤスのアコギにあわせて
皆歌ってんの。

おいしい!(笑

まぁこんな設定ありえねーて感じで最後にマルと仲直り
して夢が覚めました

・・・前置きなげー!!!( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいね下にいい事書いたのに夜こんな出だしで

はい、じゃ本編に入って(ぇ)
今日バイト帰りに本屋寄ったよー

もちろん狙いは
美男!!!

やーばい
表紙見た瞬間ぶっ倒れたんですけど(笑

やすーん(キュン。
君振り返りはあかんぜよ(滝汗
ただでさえかわいいのに(汗

皆素敵すぎて感想書ききれないや(笑
とりあえず美男出版社さま
「タメコンビを隣に配置してくれてありがとう!!」
(これが1番言いたかった。笑)


あー明日遂に地元eighter会っ
紗英(@亮)、李瑚(@忠義)と遊びます

この3人集まったら相当やばい。
自分じゃなくなる(笑

各自うちわ誰持ってくかも分担したので
いーっぱいプリとってきます
カラオケヤスパート歌わせてね♪

では今からネイル赤×黒にして・・
ほなおつ

∞全国ツアーお疲れ様!
1人でも多くのeighterと会ってくれて
ありがとう。
来年も頑張ってね!


PS・マオ、ペコさん、凛ちゃん、紗英コメありがとう
愛してます(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いつもありがとう

こんにちワンツー。
午前に更新なんてありえない小春ですけども

なんか年末最後のバイトなので気合入れたろと思って
ここにきました(?

で、さっき皆(リンク先)のブログ見てまわっててびっくり。

私の名前ぎょうさん出てる!!(○△○;)汗

いやぎょうさん(=たくさん)って言っても
恵梨たん、日和、紗英、マオ、りかちゃんなんですけど
びっくりしたなー。

その内2人には「神」と言われ(笑)1人には「良いeighter」
と言われてました


・・・わたしゃ嬉しいよ

なんかこんなブログでもいろんな方と出会えたし、
いつも記事読んでコメントしてくれる優しい方がいる。

それに感動して朝から1人泣いてました(汗笑

本当に皆さんありがとう
これからもこのブログは短文でもパソか写メ日記から
毎日更新します

ドジで天然でヤス・ヤンマー命(笑)の私だけど
どうぞよろしく(笑

じゃバスがそろそろくるのでまた夜に

「人の喜びは自分の幸せ」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

年末大奉仕セール!(?

大掃除で出てきた物です
ショップ写見たら似てる物たくさんあったので
この際BEST以外定価で譲ります(失礼な。

現段階でのリスト

<ショップ写真>
すばる 4枚
ヨコ 6枚
ヒナ 1枚
亮 1枚
マル 3枚
ヤス 9枚
たっちょん 5枚
∞混合 4枚

<ライブフォト>
すばる 4枚
ヨコ 4枚
マル 1枚

<ステージフォト>
●ドリボズ~
ヤス 2枚
亮 1枚
亮仁亀 1枚

●2006サマスペ
マル 1枚
たっちょん 1枚

<うちわ>
2006サマスペたっちょん
2006全国秋ツアー第1弾ヨコ

※全て定価。
ショップ写真・ライブフォト1枚150円
ステージフォト500円
うちわ500円


他にも嵐・NEWS・V6のいろいろありますのでよかったら聞いて下さい
また写真どんなのか気になる方には写メ送りますのでこちらも気軽に
コメントを

ではまた発掘してきます

独り言。
THE3名様バリおもろい!!!!(笑
塚本高史・佐藤隆太・岡田義徳大好きやっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

休みをください。

こんばんワンツー。
あぁ。時間が欲しい時間が欲しい!!!(´△`;)ガクガク。

神様、過労死しちまうよ・・(泣
朝昼ご飯15時とかありえなさす
新年2日からってえみちゃんねるとかぶんじゃん(そこ!?

最近の小春さんは12時から17時までバイト。
バス帰宅。
パソぼちぼち。
ブログ書く。
勉強。

で1日終わっちゃうのです

くーん(泣

おまけに今日バス満員でバイト前から疲れちゃって
風ありえないくらい強くて自分倒れたし(泣

今の私じゃ関風聞いて笑ってる余裕はないよー(苦笑
リアルに「元気がない時」


でも明後日、地元エイターで忘年会だしがむばる
すば倉亮安担ー!!!(笑

では今からツタヤで借りた好きな物見て元気だします
DVD♪ザ・3名様、ホールドアップダウン、あずみ
アルバム♪絢香、UVER WORLD、堂本光一
らびゅ


私信。
日和。愛こめたメールありがとう
あなたがそんなに喜んでくれておっちゃん嬉しいよ(笑

りかちゃん。頑張ってテンプレ作ろっ
私錦戸さんにはなれないけど頑張るぜ!!!(笑

PS・マオ、紗英、ちえさん、りぃちゃん、ゆいさんコメありがとです

譲るグッズこの後のせますね

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第11弾結果発表&第12弾お知らせ

はいまた管理人の気まぐれによりやった
番外編アンケート。
今回は難しかったようですね

まぁ今の彼らを見たいて人もいれば、
過去の様子を見たいって人がいる訳で・・悩ませてごめん(ぇ

じゃ改めて結果発表
アンケート第11弾「DVD化してほしいものは?」

上位順~
①安田・丸山・村上ソロコン(12票/28.6%)
②過去のサマスペ(2002~2006)(11票/26.2%)
③錦戸亮ソロLIVE(7票/16.7%)
④2006年全国ツアー第2弾(6票/14.3%)
⑤渋谷すばるwith大倉BANDライブ(4票/9.5%)
⑥滝沢演舞城(1票/2.4%)
2006年秋の全国ツアー(1票/2.4%)


意外にきたねソロコン
これは安担影響!??(ん

けどサマスペも1票差だし同じくらい皆望んでるんですよね。
実際私も今回のヤスソロコン見てこれはDVD化してほしいなぁと
思ったし、かと言ってマジサマ以前のも見てみたい!!!
という事で自分でも悩んじゃってます

この内どれか1つでもDVD化してもらえたらいいなぁ
ではジャニーさんへの圧力をかけたところで・・・

あ!!次回テーマのお知らせ
次回のテーマは
「あなたの好きなコンビは?(大倉忠義編)です

クリスマス素敵な彼氏役を演じた彼の為にぜひ投票してあげましょう(笑
よろしくっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大阪で3番目におもろない(笑

こんばんワンツー。
石川って変わってんのかなぁと思った小春ですけども

県民性番組見てました。

ハントンライス確かにある(○□○;)!!

レストランとかコンビニでふつーに売ってるわ
けどあんまり食べた事ない(爆
まぁオムライスにエビフライありだなっ

で、2組に分かれる時のじゃんけん。
あれ私普通に「ぐーきーぐーきーおともやすっ!」かと
思ってたんですけど

思い込みって怖いねー。
地元民なら多分皆思ってるし(笑

さて今日はネタがないぞー
むふふ♪
誰か絡んで(笑

私って何気たっちょんと同じタイプなのかな?
寂しくなると無駄に甘える(笑

それに付き合ってくれるみんながまた優しくて・・
こう見えても寂しがりやのロンリーガール(?)なので
皆じゃんじゃん絡んでね
私は1週間とはいわず一生あなたの彼氏よ!!!(?

では大掃除で疲れてるからかおかしなテンションでした。
安田並にしょうもなくてごめん(汗笑

あ、プチ知らせ。
大掃除でジャニグッズ処分品またいろいろと出たので
ここで公式グッズ譲ります
詳しくは明日UPするので気になる方はチェックしてね

じゃもっこり章大(笑)を楽しみにしつつほなおつ

私信。
マオ、日和、彩それぞれ郵便物今日送ったよ
また届いたら連絡よろしくっ

PS・マオ、あこちゃん、ペコさん、ぁぃさんコメありがとです♪
コメント順番逆になってごめんね

あとペコさん、さっきので書き忘れてました
宿題君もちろん見ましたよー
もう爆笑の嵐!!!(笑
あの企画は顔売りのアイドルじゃ反則ですよね(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

がむばった1日

こんばんワンツー。
インフルエンザ予防接種してきた小春ですけども

今年は我が家、私・妹がW受験な為、
ぶすーっと!行ってきました

けどね、私おかしいのかな?
注射好きなんです(きもっ!!

だからへっちゃらで妹に「絶対おかしい!!」て何回も
言われました。
おかしい?(笑

さて今日はまたバイトをお休みし年賀状作りに励んで
おりました
やったね・・・できた!!

一応今の時点でリク頂いた方の分はできました
やればできるじゃないか自分!!!
新年明けたらきっと皆さんのもとに素敵な年賀状?が届いてると
思うのでよかったら感想下さい
(褒められてのびる子)

あ、それで時間空いたのでついでにやりたかった事の1つ、
ブログのテンプレ変えてみました

今回は女の子らしいでしょ??
ピンクをテーマにし彼への願いも兼ねてみました♪
またいつか変えるかもですが、多分これから忙しいので
しばらくはこれでいきます。
よろしく

では忘れっぽい自分の為に冬休み中にやる事を書き残して
ほなおつ

~予定~
●マオ、日和、彩に郵便物送る
●部屋の大掃除する
●ブログヤンマーカテゴリー作る(笑)
●DVD・ビデオ整理
●雑誌整理

私信。
凛ちゃんメールで書いたとうり本名分からないので
教えてくださーい

恵梨たん、日和、りかちゃんコンお疲れ様でした
また感想話聞かせてね♪


PS・マオ、ペコさん、はちちゃん、りぃちゃん、紗英、りかちゃん、よウさん、コメありがとです

よウさん年賀状ぜひぜひ交換しましょ
よかったら右の「メールフォーム」からメール送って下さい♪
ヤフーアドから返信します

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

10年後の今日の日も 8→1

こんばんワンツー。
花沢類にめろめろな小春ですけども

小栗旬やーばいね
Stand up!、あずみで好きになったんだけども今回最高に
キュンっ(もちつけ。

あの甘いルックスでちょっと抜けてる感がいい
∞の中ではたっちょん系かと(ぇ

ちなみに道明寺役やるなら亮ちゃんって妄想してます。
DIVE妄想!!!(笑

はてさて、みんなへの年賀状作ってるんですが
「この人はどんなのが好きかなー?」って考え中。

同担さんなら何となーくどんな表情が好きなのか分かるけど
他メンバーは笑顔か男前か悩むー

大概笑顔にしてるんだけど皆さんどちらがお好みです??(問

で、雑誌ついでに見返してたら昔は明星、おまけみたいな小冊子に
2P。ポポロにいたっては載ってない時があって凄い感慨深かった。

なんか8人で初表紙飾った時の感動とか忘れたくないよね。

いつ8人に戻るのか分からないし、今の7人で慣れたって人も
いるかもしれないけど、私は8人の∞を初めに好きになったし
やっぱり8人がいい。

戻ってきた時「ごめん」じゃなくて「ありがとう」って言ってほしいな(発言より。

来年のクリスマスは8人で活動してる事心から願ってます
「8→1 無限大の力」

PS・マオ、はちちゃん、ペコさん、ぁぃさん、あこちゃん、凛ちゃん
コメントありがとです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

危険な倉'masイブ☆

こんにちワンツー
時間的にはこんばんワンツーなんですが、今日バイト先のTV
アッコにおまかせ!で「こんにちワンツー」が流行語大賞ネット候補で
8位に入ってて嬉しくなり普及しようと思いました(笑
(関ジャニ関ジャニ言うの)

さて皆さん聖なる夜はいかがお過ごしですか?
私は冒頭にも書いたとうりバイトです(しょぼーん。

何が楽しくてカップルの日(?)に働いてるんだろー。
絶対「こいつ彼氏いないんだなー」とか思われたな

けどね、いいんです。
今日本屋に行ってたまってた∞関連全部見ました

TVLIFE。
うんうん。背景色暗いけど皆男前
けど2Pの為には買わねぇ

オリスタ。
キター!!!いつもよりページ多い&コンビショット
オリスタは毎週買ってるので迷わず買いました。

明星。
やっぱすごろくかぁ(笑
お風呂たちょがかわいいんだけどやっぱ買わない。
ヤスー。ネタはすべっても受験はすべらないの??(心揺らぐ

ポポロ。

・・・どっしぇー!!!(○△○;)滝汗

は、裸!!!!
どこぞのグラビアアイドルかとおもた(笑
皆挑発的!!!(汗汗

あああ・・今回すば倉安がキューン!なんだけど
それを超えたのが
ヒナちゃん!!!(滝汗

村上さんどうしたんだー
前から男前だったけど今回のやばす(ふるふる。

ヒナちゃんの為にといっても過言でないくらいあっさり買いました(笑

裸ショットあんま好きじゃなかったんだけどいいかもねー
もっと見せておくれよ。
「ミセテクレ」!!(笑

ごめんなさい聖なる夜に変態丸出しで
けど皆もポポロ見たらとけちゃうから
そこんとこよろしく。

では年賀状皆どんなの喜ぶかなーと悩んでる小春でした
→まだまだ年賀状交換お待ちしてますっ

今日は久々にコメレス先にやったり

PS・ぁぃさん、ペコさん、ちえさん、りぃちゃん、マオ
コメントありがとです

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

少クラクリスマスSP♪

さっきまでTVにかじりついてました
やっぱ少クラいい
CMなしでオールジャニ豪華ー
見所いっぱいあったんですが∞が出た場面をまとめると・・・

●2005年手紙コーナー 亮ちゃん×上田君
●2005年6月5日 漫才山田「有名になったら?」
●2003年12月7日 漫才松原カズヒロ.「すばる君と村上君」
●2003年12月14日 コント?3馬鹿

∞メドレー~
<カンフー衣装で全員出演コメント>
●2006年5月14日ロマネ(出だしだけ)
●2006年おばロック、好きやねん
●2005年6月19日レイニーロックVer

●ジャニア一発芸 ヤス腹ウェーブ
●2005年4月3日 ミスターX亮ちゃん
●2005年11月20日 山PVS亮ちゃん
→罰ゲーム「僕意気地なしでちゅ」!!
●2006年5月14日 スーパーアイドルの笑顔∞すばる

あと一応
●「care」バックに山田(楽器演奏)

こんな感じでしたね
私的嬉しかった事
①コメントの並びでヤンマー隣同士
②松原~&3馬鹿コント初見!!(かわゆす
③亮ちゃん赤ちゃん言葉(萌えー!!!
④バックの山田!(この頃の髪形大好きっ

でしたー!!
マニアックしょ?(笑

てか何気に私今ジュニアで気になってる子多かったり
→関東:北山、千賀、翔央、山田
関西:大智、淳太、照史、濱ちゃん

・・・面食いなのか!??(笑

誰かこのメンバーの共通点探したってくださいー
そういえば春にジュニアからデビューする子いるんだよね。
誰だろ??
まぁ私的にこのメンバーから1人でも入ってくれたら∞、嵐と共に
応援しますけどね(ぇ
大丈夫浮気してもかえってくるから

ではなんか訳わからなくなったのでここらで退散っ
年賀状リクお待ちしてまーす

PS・コメレス今からします

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

年賀状交換お知らせ♪

こんにちワンツー
こんな時間に現れるのなんて珍しいよ
ザ・貴重(笑

何故投稿したかというと、今日バイトお休みしたんです
だってレンジャー第3弾書き写し間に合わないんだもん!!!
第2弾で挫折したちょしか写せなかったので今回は出来る限り頑張ってます

で、写し作業ちまちましてる訳なんですけど他にもやる事が

・・・年賀状ー!!(汗


ふへー。まだ1枚も書いてないよ
がむばらなきゃ

で、お知らせなんですがいつもブログでお世話になってる皆さん、
ここ見てくださってる方。
ぜひ年賀状交換しませんか!?

初めての方でもこの機会に仲良くなりましょう
という事で私と交換してもいいよーって方一言コメントください
〆切31日まで

リクしてもらえれば担当さんのカラコなり、イラストがむばるよ

じゃレンジャー写しにいってきます
今日少クラSPー!!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きやねん、大阪・石川。

ちょ、ちょっとー!!!!
今かなりテンぱっています(汗汗
理由
石川で関ジャニ∞青春ドラマ
放送決定!!

・・・号泣(恥


だって毎日メール送ったんだもん
ほんと嬉しい(泣
今から友達に連絡してきます(笑

ちなみに情報源石川テレビHP~
2/5(月)24:40~「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」
2/12(月)24:40~「ダブル(媒体)」
2/19(月)24:40~「蹴鞠師」


じゃ本来の話に移って(おい
携帯に4日間の思い出の写メが残ってたのでせっかくだから
公開します
大阪・石川の思い出よ再び

①まずお馴染みホーム大阪松竹座


夜の松竹ってキレイですよね
これは入場列並んでた時のです。

②次にソロコン&関ジュコンの看板♪
いやーキラキラしてるね(笑



③入り口に飾ってあったクリスマスツリー
これエイト君の飾りもあってかわいかったです



とりあえず大阪松竹編はこのへんで
大阪に行って驚いたことは
●カンフー宣伝車計3回道で見る
●TVガイド関西版、本屋3件まわってもなし!(駅で見つけ
●TVガイドCM結構頻繁に流れる
●松竹横スクリーンでカンフーCMよく流れる(皆見る!笑
●びっくりドンキーでも∞の話聞こえてくる

以上田舎もん驚いた事です(笑

次に石川コンの思い出
④会場の石川産業展示館


2日間天気悪かったけど楽しかったよー
私のハイテンションにつきあってくれてありがとう紗英、李瑚、部長、マネ(笑
ほんと石川生まれでよかった

⑤これここだけの秘密公開(秘密?
な、なんと山田に会ったんです!!!
リアル山田(笑


お姉さんたちすっっごいいい人だった
写メとらせて下さいって言ったら「じゃあのポーズね」て
「いえいいえい!」(笑
山田ー

次回のコンで私もつなぎつくろって本気で思いました(笑
紗英つくろう

じゃ勝手にプレイバックしましたが大阪・石川大好きーて事で
ほなおつ

明日からまたバイトー!!!!(のー

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

グッバイスクール!

こんばんワンツー。
ヤスコンレポで魂つかいきった小春ですけども
(頑張ったからしばらく上に表示しておくね)

今日学校で終業式がありました。
その前に4時間の授業。
けど楽なの+ソフトボールでものっそい楽しかった
今日は18歳いっぱい走ったよ

で、終業式では我が校「中高一貫」なので中1~高3まで集まるんですが
これまた人口密度がはんぱねぇ
四方人に囲まれてあったかいよ(笑

話は「県内の進学校の四天王なんだからしっかり勉強を~」
みたいなの続くんですがいつから四天王になったのか?
ポケモンかっちゅーに!!(違
とにかく先生熱入ってます。

お昼はクラスの仲良し6人で食べ、いつもどうり忠義担の友達
が遊びにきます(笑
もう毎日ヲタ話するの恒例なんです
今日は忠義担が「2限数学」って言ったのを私
「2限すばる!?」て言って「じゃあ昼休みたっちょんね」とか訳わからん事ほざいてました(笑

午後は大掃除で皆と喋りながら窓ふき
うちのクラスとっても仲よくて女子10人くらいで普通に喋ってます(笑
そこでいきなり「カメ!!」て言う亀担の友達の声がし駆け寄ると
某Kの切り抜きが
そこで仁担の担任がきて
「ちょっと!このカメおばけみたい!かっこよくない!!」とか
言って亀担の友達と意気投合してました
アイアムエイター

で、そんなこんなでロングホーム終わって遂に今年皆との別れ。
なんか寂しかったです。
こんなんじゃ卒業式大丈夫かな?
皆で泣きそう(汗
それくらい高校でたくさんの友達ができました

いい話になってきたなーてところで話はやっぱりあっちに・・(笑
帰りコンビニで女性セブン見ました

ヤスかわゆす!!!
(ヲタ登場!笑


なんかね、マルちゃんとチーズケーキ食べてる姿とかギターもってるの
ものっっそいかわいいの
あーお金あったら買ったんだけどなぁ。
今はオリスタとポポロ、明星で精一杯

という事で年末はバイト×勉強がむばるよ。

じゃまたこっそり現れます
「また会いましょう」(BYヒーモ

私信。
恵梨たん今日愛いっぱいの手紙送ったよ
いろいろ入ってるのでよろしくっ

PS・ペコさん、マオ、はちちゃん、りぃちゃんコメさんくすです
いつも見てくれてありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

安田章大ソロコン レポまとめ

遅くなってすみません
ようやくようやくできましたよ
1週間後に今更って感じですが、今年1番魂を注いだレポ(笑)
なのでぜひ見て下さい
てか見て(泣

じゃ内容は続きから~♪



↑ついでに表紙描いてみた(笑

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

テンション滝登り!!(笑

こんばんワンツー。
明日遂に終業式だよー
午前中の授業には大好きなソフトボールあるしなんかめちゃめちゃ
テンションあがるー
今日はこんな入りです(笑

えっと書きたい事いっぱいあるんだけど、まず
マルちゃん3日間お疲れさまっ!!

レポ巡りしてたらとってもマルらしいコンだったようで♪
握手の大サービスとかほんと優しいなぁ

なんかカウコンで年男ユニット(?)も結成したようで今年?来年は
マルの年ですね

で、マルが終わったという事で今日からは来ました!!!
村上信五改め大阪太郎ソロコンサート

何気にこれ1番気になるんですけど(笑
あとでまたレポ巡りしなきゃ♪
にしても3人忙しいですね

明日の広島コン無事成功するよう石川から念おくっときます(む~。
りかちゃん倒れんなよ(笑

よっしゃ!一通り∞関連書いたとこで私事日記。
今日大好きな恵梨たん(リンクしてるお友達♪)からありえない程
愛がこもったDVDと手紙がきました

うおおおおなるトモ萌えはんぱねぇ!!!(笑
他にもいっぱい∞関連の映像入れてくれたのあるんですが興奮しすぎて
まだ1枚しか見てない(汗

ほんとにありがとうね片割れ
本気の本気で愛してる(笑

もうここで皆さんに出会えた事に感謝感謝です。
いつも優しく接してくれてありがとう

そして今はソロコンレポ完成間近です
久々頑張ったよー
イラストでなんとか愛届け予定(?
この後UPするのでレコメン聞きながら見たってよ
ダブルブッキング(笑

じゃレンジャー、倉スマスに癒されながら
ほなおつ♪

私信。
りぃちゃんレポありがとう!!!
すっごいおもろい(笑
レンジャーとかリアルに想像してにやけたわ
続きもよろしくね

PS・ぁぃさん、ペコさん、マオ、恵梨たん、紗英、りかちゃん、凛ちゃん、ゆいさん、コメありがとうです
それぞれの記事に愛たっぷりこめてレスしました(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

安田章大ソロコンレポ ゲスト私服

どうも2回目です
さっきの記事にコメントしてくれた方ありがとう。
恥ずかしい話泣いた(汗

だって私が勝手に思ってる事に凄い共感してくれて
ヤス好きって言ってくれて嬉しかった。

やっぱりヤスって皆から愛されてるんやと思う。

そんな彼を好きになってよかったっていつも思うし
この先も忘れない。
ほんとにありがとうね。

で、しんみりしてる中ですがソロコンレポ徐々に仕上げてます
今衣装頑張って書いてるの
もうありえない!!ってくらい下手なんですがどうしても雰囲気伝えたくて(汗
ので、明日あたり変なのでますが文だけ読んでください(苦笑

で、今先にゲストできたすば、マル、ヒナ、亮、たちょの私服だけ
書けたのでUPします

ほんと下手だからイメージ壊したくないって方はここでやめといてくださいね(必死

じゃ勇気のある方は続きからどうぞ・・。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リアルに安田章大を語ってみる

こんばんワンツー。
そろそろヲタ部屋を大掃除しなきゃなと思ってる小春ですけども

昨日夜更かしして昔の映像見てたの。
(だから今日授業まともに起きてなかったんだけど(こら。)

そしたら昔の安田さんにキュンキュンしまくり
何だいあの男は!!?

もとはと言えばいろはの時のMステで「あ、かっこいいなー」て
思って裏ジャニで完全にはまったんだけども、友達に昔のほんじゃに
ダビってもらってヤスの事いっぱい聞いて当時のはまり度は凄かった!!!
(そんな友達は今、関西バック担

それが久々キター!!!て感じ
やぐら2004の時の髪形最高にキュン
ギター弾いてる時の腕とか男!って感じで最高にかっこいいもん。
踊りだって今と変わらず手抜きなしだし

ほんじゃにでもできる子でいつもずば抜けてかっこいい!!!
ビーチバレーボールの時ちょっとアナザーのパンフ映るんだけど
何度見ても短髪安田に違和感感じる(笑
今が今だけにV.WESTの時とかの細まゆは何とも言いがたいよね

けどどの時代のヤスも大好きです

思えば、今こうやってソロコンまでできるようになったけど
ヤスだって苦労は大きかったんだよね。
プレミアムのすばる見てしみじみしたんだけど、ヤスもV.WESTの時
リーダーで辞めてくメンバーいて絶対辛かっただろうにここまで
頑張ってきたし。

たっちょんをドラムに推薦してくれた事とか、NEWS結成した時亮ちゃんの悩み聞いてくれた事とか真剣に泣ける。

ほんと優しくていい子だね

歌いっぱいパートもらったり、センター進出、個人の大きな仕事は
ないけどそれでも頑張ってるヤスが好き。
ソロコンでもっと活躍できる機会与えてくれてもいいなって正直
思ったりもしましたけど(汗

とにかく来年も真面目すぎるくらい頑張る安田章大でいてほしいです
倉スマスがあってもわたしゃ動かないよ(笑

じゃこの熱のままソロコンレポUPします。
遅くなってすいません

PS・ペコさん、マオ、コメありがとう

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川コン17日2部MC 笑っチャイナ!

やったー30日紗英(@亮)、李胡(@忠義)と忘年会決定
イエイ地元eighter(笑
この3人が集まるとハンパないテンションになるよ。
お2人よろしく

という事で、テンション高いまま17日石川コンのレポします
明日ヤスソロコンのレポUPしますね

17日2部MC~
・スケベいたづら
雛「どーもー!関ジャニ∞でーす!!」客「いえーい!!」
横「皆ちょっとジャンプしてみて。(客やる)続けて」
客(皆必死に揺れる)
横「あはは。おっぱいいっぱい揺れとる~」
客(笑)
この時メンバー客ガン見(笑
特に横倉見てにやける(変態や!笑


・変態マル?
雛「そうや!聞いて!今日びっくりした事があったんですよ!」
昴「ほぉ」
雛「ここの会場てトイレと手洗い隣にあるじゃないですか」
メンバー(うなづき)
雛「今朝僕男子トイレにいったんですよ。そしたら隣の女子トイレから
『たたった~♪』て音が聞こえて・・」
メンバー(ん?)
雛「で、見てみたらマルが女子トイレでステップ踏みながらはみがき
してるんです!!」
メンバー(笑)
雛「こいつおかしいなーて思って注意したんやけどマルそのまま気にせず歯磨くの」
丸「あぁーそんな事あったな!」
雛「ある意味変態ですよ(笑)」

う~んなんかマルらしいね(笑


・ソロコン&モノマネ
横「えーヤスのソロコンも無事終わりましてね。
あれスタッフさんいい!てめっちゃ言っとったで」
安「ほんと?」(嬉しそうに
横「ほんまやって。で、次マルやろ?マルどんなのにするん?」
丸「テーマはThanks toですね!」
横「それってどんなのなん?」
丸「半分が優しさです(笑)」
メンバー(笑)
横「それはデーモンさん的にどうなん?」
丸「デーモン小暮だー!はっはっは!(モノマネ)」
これ似てて全員爆笑(笑
横「ちなみに中尾彬さんはどうです?」
丸「う~んエッチだねぇ(モノマネ)」
これも似てて一同爆笑(たちょの口に手あてる笑い方がかわいい♪)
横「全然エッチやないやんけ(笑)まぁいけるな」


・ヒーモ登場
横「そういえばヒーモはどうなん?」
雛「(急にふられあわてる)う?どうなんって?」
横「今回のコン盛り上がってますか?」
雛「あぁ~盛り上がってるで!!(声大)」
メンバー爆笑!!
横「ヒーモてそんなキャラやったん?ちなみにどんな音楽聴きます?」
雛「椎名林檎!」
メンバー笑い転げる(笑
昴「村上の口から初めて椎名林檎て言葉聞いたぞ!」
雛「あぁこのキャラやないといえへんからな(笑)」
メンバー(笑)

あとアテプリ亮ちゃん宣伝するとき「スペシャル」を「スペサル」と
言ってメンバーに笑われ(笑

他レンジャーだと「精液」て言うシーンの時にすば丸リアルに自分の
あそこ触る(笑
→完全下やん

レッドチャック全開(笑
などいろいろ濃い内容でした

という事で石川レポ終了ー
質問等ありましたら気軽に聞いてください
ではジャポニカ見つつほなおつ。

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

胸キュン

こんばんワンツー。
数学の時間、隣のすばる似の男子と爆睡してた小春ですけども(おい。

今日も∞にキュンキュンさせられた(笑
まずたつよしー!!!
あの企画は何じゃーい
彼氏とかリアルに嬉しいじゃねぇかよ(笑
安担だけどもWEBでは忠義担だよ全く(ぇ
1日に何回も更新してくれるあんたが好きや

で、次に男前さーん!!!
チパと仲良くデートですか??
たこ焼き作ってくれるなんて本気と書いてマジで

羨ましー!!(泣

・・・だって嫉妬しちゃうんだもん。
しょせん安田(笑
リアルに1日でいいから代わってもらいたいです。
皆そう思わない?(笑

で、最後にヤスー!!!
今日コンビニでガイド見たぞ
何だあのグラビアは
マジで豹柄男前
最近写りどれもよくて困っちゃうよー。
ぴあの袴欲しい・・。
フレンドの笑顔が欲しい・・。(漫画にまで

なんか4日間会いすぎたせいかヤスに対する思いが
はんぱない
これはいろはで一目ぼれした頃と同じ衝動・・。
あーどうすればいいのかな?
とにかくヤスが幸せならそれでいいや(ぇ

て壊れつつある私ですが、センター試験ももう1ヶ月後くらいでねぇ・・。
本試験は2月1日・・。

どうするよ!??

そろそろ真面目ちゃんにならなきゃなぁとか思うけどブログは続けたい。
ここでいろんな人に出会ったんだもん。
∞のおかげで年下~お姉様いろんな方に出会ったんだし・・。
別れはやっぱり辛いから嫌です

という事で忙しくなっても短文でもいいから更新しようと思います。
まだまだ未熟な私ですけどどうか皆さんこれからもよろしく

ではこの後ゆっくり17日石川コンレポ仕上げます。
ほなおつ

あ!!!大事な事忘れてた
アンケート大切な項目忘れてたので追加してまた新たに作りました。
ので今まで投票してくださった皆さんすみませんがもう1度投票
して下さいほんとに馬鹿ですいません。

PS・ペコさん、マオ、紗英、恵梨たん、りぃちゃん、凛ちゃん、ぁぃさんコメありがとうです

ブログランキングぽちっとな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川コン16日MC 笑っチャイナ!

どーもレンジャーバックナンバー第2弾グリーンしか写せなかった
お馬鹿さんですけども(せめてあんた担当しようよ↓

遅くなりましたが16日石川コンMCです
私の記憶と妄想まじってるかもですがよろしく(ぇ

MC~
・ソロコン話
雛「はい!改めまして関ジャニ∞でーす!」客「イエーイ!」
横「この間ヤスのソロコンも終わりましてね。」安「うん」
横「あれ評判良かったんでしょ?どっくんベタ褒めしてたで」
亮「うん♪」 ←キター!!ヤンマー愛(笑
横「マルは次どうすんの?」
丸「いやー・・テーマはThanks toで!!」
皆(笑
丸「半分は優しさです(笑)」
横「まぁ石川からだと遠いですけどね後の2人もよろしくお願いします」

・「勝っチャイナ」「ムーミン」話
横「実はね僕達札幌である約束をしたんですよ。錦戸がいいともで
「勝っチャイナ」、村上がはなまるで薬丸さんに「ムーミン」て言うの。」
皆「おぉ!」(興味深々。
横「村上は「薬丸マーケット」でもいいんですけど果たして2人言えたのか?」
亮「(すかさず)僕言いましたよ!小さい声ですけど何回も」
横「まぁV(VTR)用意してあるから見ようや!VTRどうぞ~」

~まずいいともゲストで出た雛亮の様子しばらく流れる
→EDジャケ写もった映像が。

次にはなまるヒナの喋ってる様子流れる。終わりまで所々。

横「はい皆さん気付きました?何かおかしいですよね」
亮「僕は言いましたよ!」(なお主張
横「どこで言ったのかと!更に分かりやすく編集したのでこれを見て下さい」

~再びいいとも映像。今度はEDだけ。だが今度はバージョンアップが
亮ちゃんがちっさい声で「買っチャイナ」て4回言ってるのが字幕であらわれる(しかも色・サイズ変えて。笑)

客・メンバー爆笑!!(笑
倉「確かに言ってる!」
横「て事で錦戸は言ったと。じゃ村上は?」
雛「・・・。」
客「ええー!」
雛「いや札幌では覚えとったねん!けどいざ本番になると緊張して・・」
横「あーあ。俺二ノにも言ったんやぞ。雛はなまるに出るから見てやって!まぁ「スタンバイいくわ」て言われて断られたけど(笑)」
雛「ほんまごめん!!もう何でもするわ」
横「じゃあ坊主にしろ」→皆笑い。
雛「坊主はあかんやんけ。まぁ髪はそろそろ切るけど・・」
横「じゃあフルチンになってあっち行け!(中央ステ指す)」
雛「フルチンかぁ・・まぁええわ」
昴「なんでやねん。誰もお前のなんか見たくないわ(笑)」
横「俺ら毎日見とるし」 ←ぇ!
横「じゃあ次のいつか、また。で替え歌して」
雛「替え歌!?」
横「例えばそこのお客さん見て思いついた事とか(指差す)」
雛「・・小鳥」
メンバー手叩き大爆笑!(笑
横「じゃああのどっくんの団扇もってる子は?」
雛「・・おかっぱ(笑)」
メンバー「あひゃひゃ(笑い転げる)」
横「お前じゃあそれでお客さん感動させる歌作れや!」
雛「あぁ見て思いついたのぱっと言うわ」
昴「お前いつからそんなんできるねん(笑)」

→実際歌は前記事で書いたようなものです(笑)見てね♪

・ドラマ話
横「僕ねこの前ドラマの記者会見あったんですよ!で、軽部さんとか
いてね。髪の事言ったんです。
『今回横山髪短くして残念でしたけどこういう役やらせてもらえて
光栄です』て。そしたら次の日新聞で『横山残念です』しか書かれて
なくて」
メンバー「えぇ~」
横「怖いでしょ?ほんま言葉えらばなって思いましたもん」
その後高橋克実(?)さんが面白い事言ってたなど拝啓話~。

・他、青春ドラマ福井&新潟で放送される
どっくんアテプリ宣伝(が、日時忘れる;)、ヒナはぐれ宣伝(が、時間忘れる;)笑

大体こんな感じです(?
日和、紗英、ぁぃさん他16日入られた方他に何かあったら補足をー
では明日は17日2部のMC等レポします。
おやすみ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

日記&アンケート第10弾結果発表

こんばんワンツー。
今日はめでたい日ですね
まず関ジャニ∞結成4周年おめでとう
たっちょんが入って8人になってからもうそんなに経つんだ
時間て早いね。
うっちー早くあなたの笑顔見れる日がくるといいなって待ってます

そしていきなり始まったWEB企画
「倉'mas」
あのーこれかけてるんですよね?(笑
何にせよ1週間大倉サンタに会えるのが楽しみでしゃーないです
またファンの心を掴んでよ

さて、ここでお知らせです。
リンクにさりげなく増えましたが「永遠無限最強最高」というブログ。
昨日・一昨日石川コンに一緒に行った亮担の友達のです

紗英(↑)は亮ちゃん大好き、ヤンマー大好きでめちゃめちゃ気があう
友です
彼女アンコールで無限大冒頭始まった途端号泣してましたよ(笑
ほんとに亮大好きのおもろい子なんでぜひそちらにも遊びに行って
みて下さい♪

ちなみに学校は違いますが、同じジャニ部に所属してます(私ら痛い子が集まった同盟

さー、レポ完成させな
これいつ出来上がるんだろ?(汗
最後までつきあってくれる方います?(笑
とにかく冬休み入るまでに何とかさせようと思うので更新見逃さぬように
という事で日記はこのへんで。


では話は変わってアンケート第10弾の結果発表です♪
すみません遅くなって;

第10弾「あなたの好きなコンビは?(錦戸亮編)」
上位順~

①NEWSでも一緒に活動♪王道? 内博貴(13票/32.5%)

②決してこの人にだけは毒吐きません! 渋谷すばる(12票/30.0%)

③唯一の同い年「章ちゃん♪」 安田章大(9票/22.5%)

④本当のお兄ちゃんのような存在♪ 横山裕(4票/10.0%)

⑤いじり倒すのが好きなんです 丸山隆平(1票/2.5%)
 元気ハツラツぅ? 大倉忠義(1票/2.5%)

⑥噛んだら突っ込んでくれます 村上信五(0票/0%)

・・・きたねぇ「内亮」コンビ
やっぱりこの2人のイメージは強いですよ。
亮ちゃんうっちー大好きだからいつも「内!内」言ってたね。
博貴はそれに決して甘えないし(笑
とにかくこの2人好きな方多くて嬉しかったです
まぁ本音はヤンマーがよかったんだけど(笑

自称気まずいコンビもあと1票差でおしい
このコンビかわいいんだよねー。
決して毒吐かない2人よそよそしい感じでキュンです
コンではよく見つめあって笑ってたけど♪(笑
まぁ亮ちゃんは結構誰とでもいけますな(ぇ

では次回のお知らせです。
第11回のテーマは「DVD化してほしいものは?」です
また好きなコンビちょっとお休みしますね
皆さんよろしくです

じゃMC頑張れたら今日UPします。無理かも?(苦笑
ほなおつ

PS・最近ドタバタしててコメレスお礼できてませんでしたので改めて
感謝の気持ちを。
→こんなしょうもないブログいつも見てくれてありがとうございます
これからもわが道まっしぐらで行きますがどうかよろしくお願いします

13日以降コメしてくれたeighterの皆さんです
春々、ペコさん、きなこさん、ぁぃさん、ゆいさん、はちちゃん、あこちゃん、さいさん、凛ちゃん、まおさん、紗英、サキさん

私信。
さいさん私レスしてませんでしたね本当にごめんなさい
レスしましたのでよかったらこの後の続き記事見て下さい(ぺこぺこ汗

サキさんぜひお友達になりましょう
こんな痛い奴ですが絡まれるの大好きなんでどんどんかまって下さい(笑
コメOPENでもいいですよ♪

はちちゃん写メ日記にもコメありがとう
けどレンジャー団扇は私が作ったんじゃないんだ
上に書いた紗英が作ったの。尊敬させちゃってごめんね(汗

では続きはさいさんへのコメレス
※他にも私にまだレスしてないわよー!て方いたら至急叱って下さい
最近管理人痴呆激しいです(苦笑

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川コン16日レポ

こんにちワン・ツー。
TVガイドのCMゲットしてご機嫌な小春ですけども

ようやくですが先日の石川コンのレポします
ヤスコンは石川の後にしますね
ではレッツGO

曲順にレポ~
①新曲
各メンバーが花道、中央ステ、メインステ、バックステから登場。
(楽器隊は楽器をもちながら)ノリのいい曲です♪

②Dive
言わずもしれずだいぶ妄想(笑
皆走りまわります。

③∞SAKAおばちゃんROCK
この曲まで同じ衣装。皆で一緒に踊りまくる♪

④Heavry Psycho
メインステで歌う。記者会見の時と同じ衣装(ヤスあの派手な蛍光イエローね
楽器隊以外はヒナちゃんキーボード、亮ちゃんギターを担当。

⑤あいさつ
メンバー1人ずつ一言。
●ヒナ「どーも村上信五でーす!関風ファイティングは買ってくれました?」などしっかり挨拶♪
●ヤス(なんか男らしく「お前ら俺らの事好きかー」客「いえーい」「でも俺の方がもっともっと好きだぜ。最後までよろしく」
●マル(「うー!!ぱーんっっ!!」「うーテキサース!!」客皆でやる。「知らない方は覚えて下さいね」
●すばる「どーもすばるです」(おとなしい感じ)「石川初上陸!最後までよろしく」
●亮「どーも金沢生まれの錦戸亮でーす!!今日は最後まで盛り上がりましょ!よろしく♪」(金沢生まれって?笑
●たちょ「たっちょんだよー♪」とかかわいらしいあいさつ
●「どーもー横山裕君だよー♪」とヨコご機嫌な感じ。かわいい

⑥関風ファイティング
メインステで踊った後、中央に移動し、中央花道に横1列で踊る。
すばる、マル台詞違った(思い出せず;

⑦新曲
黒スーツのかっこいい衣装。ダンスナンバーで結構皆パートあり。
終わった後、各自筒状の入れ物にはける。

⑧たっちょんソロ Butterfly I Loved
セクシーで切ないメロディー。
「ばたふら~いヒラヒラ舞うあの景色は~♪」的なメロディー。
中央ステで歌います。

⑨Whos Foods(丸安雛3人で1曲)
まるソロ(サンバチックな明るい曲)メインステ

やすソロ(ギター弾きかっこいい系)中央ステ
「甘い蜜の中に溺れているよー」的なメロディー。ソロコンで歌った。

ヒナソロ(白スーツでピアノの音にあわせ踊る)メインステ

3人で中央ステに集まり歌う

⑩エイトレンジャー
初めパンダやらキリンの着ぐるみ現れた後、ヤスのナレーターにあわせてクリスマス雰囲気に。
メインステに現れ、バイクで外周1周、決めポーズするが全員決まらず
ブラックきれる。
その後「メリークリスマース!」とクラッカー鳴らすがヨコの分だけない(笑→ヨコきれる。
ブラックふざけて銃だしメンバーに撃つ。
たまたまナスに当たりナスの手袋マジ焦げする(爆笑
ヨコ本人も予想外に驚く。
その後連続で撃った弾が電柱などを跳ねかえり、「今日の夕ご飯何かなー?と考えてたグリーンに当たる。
グリーンの腹から花火みたいなの出てグリーン死ぬ。
→皆で生き返らす為願いが叶うフェルナンデス?の森へ向かう。
でもそこに行くにはさまざまな試練が・・・。

●すば亮→岩が邪魔し必死によける
●山田→足元マグマで「あちっ、あちっ」と言って2人抱き合う(
●ヨコヒナ→やりが投げられよける(よけてる振りするが2人とも思いっきり当たってる笑

中央ステに集まり各自オーラを出しサンタに願いを1つだけ叶えてもらう。
オーラ言葉とヨコの解説は前の感想記事にのってます

グリーン復活→皆で喜んでいると雪が・・・。

⑪10年後の今日の日も
冬にマッチしてていい皆で踊ります♪
ここでサインボール投げ。

⑫ヤジルシ↑
すば倉亮で花道まわる。この曲大好き♪

⑬MC
長いのでちょいととばそう(笑

⑭プロ∞ペラ
メインステで歌う。皆飛び跳ねる。
この時ヤンマー見つめあい多くてキュン、たつよし
頭揺らしてぴょんぴょんかわゆし

⑮すばるソロ Everyday Music
剛君みたいな感じの曲でドスが聞いてる声。
スクリーンには緑の背景と歌詞。メインステで歌う。
凄い心に残る曲♪

⑯横ソロ
初めかっこいいラップで始まりだんだんおもしろおかしく(笑
「1人では何もできない」「もういっぱいいっぱいです」
「YOU!ショータイム!」「いっぱいおっぱい」「抱きしめてあ・げ・る」の歌詞が印象的(笑

毎回違うVTRが途中で流れます(女装した裕ちん(裕子さん))
16日は「あんたどこ見てんのよ。1人ではなーんにもできないくせに。盛りあがってないわよ」
このヨコソロめちゃめちゃ好きだーーーー(笑

⑰いつかまた・・・
ヒナちゃんMCより罰ゲームで替え歌歌う。(2題目冒頭)
→「ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。
ムーミンて言えない僕はおかっぱ小鳥ー」(笑
→その後ヨコ自分のパートで「やっぱり関ジャニ∞っていいな。好き」と言い事言う。

⑱大阪レイニーブルース
黒スーツで中央花道に横1列で歌い、その後【昴雛安】【横丸倉亮】と分かれ向き合うように歌う。

⑲好きやねん、大阪。
マイクスタンドもってスタンド前で歌う。
ところどころに「石川」て入れる。

⑳浪花いろは節
各自ばらけ花道まわる。
やっぱいいねいろは♪

21.亮ちゃんBAND
ギター持ちながら亮ちゃん中央ステで歌う。
楽器隊はメインステで演奏。
この時ヤス・マルがたちょの方何度も見てリズムあわせてるのが
かっこよかった

22.すばるBAND
楽器隊はメインステに残ったまま、すばるがそこに登場。
すばる青ギター弾きながら歌います。
「手をあわせー」などらしい曲でかっこいい

23.Do you agree?
各自花道まわる。
ラップの時にすば亮安がスタンド前に1列で並んでラップまわす。
→すば亮見つめあい笑顔かなりやばいヤンマー見つめあい
やばい(ここが最強萌え。

24.口笛の向こう
皆でジャンプして盛り上がる♪この曲いいわー。

25.未来の向こうへ
中央ステで皆歌う。
切なくて終わりって思わせる。

【アンコール】
水色グッズシャツ、タオルつけてメインステに登場
26.サムライブルース
27.関風ファイティング(花道まわってサイン投げる)

16日はこんな感じです
何の曲だか忘れたけどすば倉が見つめあった後、じたばた駆け足で
近づいて笑ってたのが激しくかわいかった
あの2人の絡み生で初めて見たぞよ♪

16日はE7ブロ花道前でヤス・ヨコがよくきました♪
ヒナちゃんに「石川すき?」団扇で「○」もらい

ではMCはまた後でUPします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川コン17日2部感想

この4日間夢のような日々を送りました。
人生でこんなに∞に会ったの初めてかも?(笑
とにかくどの公演も凄い濃くて一生忘れられない時間でした。
ありがとう

さて石川ラスト堂本兄弟見ながらねむねむで書きます
ポイント箇条書きなので細かい事は月曜から徐々にUP

ではどうぞ♪
●たっちょん髪結び!!!(初お披露目らしい
●レンジャー銃もつヨコに皆ナス犠牲にしようと差し出す
横「撃ってええんか?」
昴「ええよ」
横「レッドお前どっちの味方やねん(笑)」

●レンジャーオーラ技今回の台詞は
雛→自信(横:紫お前韓国行った時コーディネータに8万出しとったもんな
亮→優しさ(横:イエローお前おかんの料理食べて泣いてたもんな
丸→元気(横:オレンジ元気だけやもんな(昨日と同じ)
安→癒し(横:と、いう事で
昴→情熱(?忘れ;

→今回すんなりヨコもオーラにまざる
ヨコ、サンタに願い事1つ叶えてもらえると聞き
グリーン生き返らすのではなく「歌上手くして」と言い、その後
ヒナに「2万円貸して」と言う(笑

●MC
・マルが会場女子トイレで踊りながらはみがきしてるのを
ヒナちゃんが目撃
声かけるがマル気にせずのりのりでいる。

・マルデーモン小暮&中尾彬のモノマネする
・ヒーモ登場!!!
横「ヒーモさん今回のコン楽しいですか?」
雛「あぁー!楽しいで!」皆爆笑(笑
横「ヒーモってそんなキャラやったん!?」
・ヒーモの口から椎名林檎って言葉を初めて聞く
→ヒーモだからこそ言えるらしい(笑

・横「ここでドラマのね重大発表がありましてね。これ言ってもええんかな?」
客「えっ!??」
横「来年月9・・・見ます!」
皆笑い。

●アンコール曲中、ヒナがマルに裸で抱きつく
●Wアンコールで横が「じゃあ今回のコンでまだやってない曲いっちゃう?」
客大興奮!
横「大阪ロマネスクなんかをね?」客「ぎゃー!!!」
横「てのは嘘で(笑)スタッフさん今めっちゃあせってるから」
→結局「無限大」歌う♪

その後、横「ワンツー!」
客「こんにちワンツー!!(声大)
「・・・?」
横「あはは。歌わへんって!けど皆今めっちゃいい声してたわ」
すばる笑い。

他にもいろいろありますが、先にこれだけ

あっ、16日会場注意アナウンスたっちょんで途中からヨコら
割り込み(笑
17日2部ヨコ噛み噛みでアナウンスした後、マル上品&面白くアナウンスでした♪

てかマルにまた「ぱーんっ!!」してもらえたよ
マルー大好き!!(おい
あの人どんだけいい人なんでしょうかね?(笑
では眠さMAXなのでここらへんで。

ブログランキングぽちっとな

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川コン16日感想

すいません昨日夜帰ってきてから感想書けなくて
私相当疲れてるんだな。帰ってきたらご飯食べてベッドin(笑
今日も2部あるのでゆっくりできないんですが、とりあえず思った事だけ
先に書きます
(ヤスコン&石川コンレポ詳細は後ほど)

あのねヒナちゃんが確実にファンサくれた
私花道前の席で「石川すき?」て団扇もってたんです。
そしたらヒナちゃんが「ん?」て感じで顔近づけて文字確認後
「うんうん」てうなづき、右手「○」てオッケーポーズ

ヒナちゃーーーーん!!!(汗汗

その場にいた友達「よかったじゃん!」て言って感極まり泣き。
まーじでヒナちゃん優しい
ありがとう

ヤスもOPで目の前だった為、ギター弾きながら「章」団扇見てくれました
マルも「石川すき?」団扇に「うんうん」てうなづいてくれたよー

あー皆優しい
他のメンバーは目あいませんでしたが、
すばちゃんは今回私の中で1番美しいお姿で(笑)近くにいるだけで
光栄(笑
ヨコずっとぴょんぴょんして自由だけど車イスの人の席にいって直接
お話してて♪
亮ちゃん照れた様子であんまり客見ない(笑
たっちょん腰ふりふりしながら悶々色気(ぎゃー!

7人も狭い会場にいるとしょっちゅう誰かしら来て凄い近くで様子
見れました(笑
今回の構成いい感じ♪

では他箇条書きで覚えてる事書き
●ほとんどが新曲(ダンスナンバー多し)
●たっちょんソロ最高にかっこいい!!切ない歌い方にじーん。
●レンジャーバイク移動、安亮仲良く2人で走る(ここだけ2列!
●レンジャーヨコがふざけて撃った弾がヒナに本気で当たる(笑
「なす焦げてるやんけ!!」→カメラ寄る
●弾があたり死んだグリーン生き返らす為皆でオーラパワー集める
→それぞれのオーラフレーズは
雛「自信」(横:「紫は世界一歌うまいっていってるもんな
亮「優しさ」(横:イエローすぐ泣くもんな
丸「元気」(横:オレンジ元気だけやもんな
安「癒し」(横:・・・。まぁな
昴「情熱」(横:レッド熱いもんな
横1回目オーラでず凹み。2回目トイレ行きたくなるがやる「友情」
●グリーン生き返る。
→レッドグリーンの乳首なめる(笑
イエローゆっくりグリーンの胸なでる
(横:「お前嫌がれや!ちょっと感じてるやんけ!笑」

●MC亮雛公約果たしたかVTR検証(笑
亮→いいともで「勝っチャイナ」雛→はなまるで「ムーミン」て言う
亮ちゃんちっさい声で言ったが、雛言わず開き直る(笑
●雛罰ゲーム「いつか、また。」の自分のパート替え歌する。
→「ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。ムーミンて言えない僕は
おかっぱ小鳥ー」(笑
●すばるソロ「Everyday music」歌唱力が素晴らしい
ビブラートはんぱないよー(汗
●ヨコソロかっこいいラップと女装裕子さんのギャップに爆笑!!
「おっぱいいっぱい」「1人では何もできない」「裕ちんて呼んで♪」
●プロ∞ペラ亮安見つめあい多し(萌

以上では2部行ってまた感想書きます

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

