8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大丈夫、受かるよ。

こんばんワンツー。
今日久々に学校へ行きました

なんか今までめんどいとこだなーと思ってたけど
すっっごい楽しい!!!
ただ友達と顔会わせるだけなんだけど、
皆凄い心配してくれてて「大丈夫?」て何回も
聞いてくれた

で、まず下駄箱で李瑚(@忠義)に会ったのが
運命だと思ったね(笑
歩きながら永遠と歯出し大倉ちゃんについて熱く語った
ちなみに喋れるようになったんです

で、クラスの子と「どろろ」見に行く約束して
放課後面接練習までだらだら喋って。

そういう何気ない事がほんとに楽しかった。

午後の面接練習はさんざん待たされていらっと
したけどM君の爽やかな笑顔で許し(笑)
なんとか練習もうまく行きました♪


はー。
笑っても泣いても明日。
明日で大学行けるかどうか決まる。

正直緊張して怖かったりもするけど、
やる事はやったし大丈夫
気持ちは前だ

という事で明日、運命の入試に行ってきます。
今日は1回更新だけど許して
ほなおつ。

私信。
はるかちゃんのくれたメッセージが
今の私にぴったりで自然と涙がでた。
ありがとう・・。
あの歌詞これから大切にします。
大事なものなのに教えてくれてありがとうね。

PS・ペコさん、マオ、はちちゃん、恵梨たん、はるかちゃん
コメントありがとです
行ってきます

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたのおかげでここにいる。

やっぱり辛い時頼れるのは人だよね。
さっき李瑚に話聞いてもらってだいぶ楽になった。
李瑚、ごめん。
李瑚の方が辛い境遇なのに私食べれないくらいで
甘えてた。
今度からは壁乗り越えてみせるよ

で、姉ちゃん(自分)は今日凄く感激しました
妹が噛めない私の為に料理を作ってくれたんです!!(泣
その名も「芋芋サラダ」でじゃがいもとかぼちゃのミックス
なんだけど栄養あっていい!
なんか気持ちが凄い伝わるのね。
もう妹いつも優しくて感無量ですわ。
どっちが姉なんだか分からない(笑
ありがとう妹♪



あとここ数日の間にこんなにたくさんの手紙もらいました。


うう・・嬉しい(泣
それぞれ個性があって今病んでる私の元気の源です♪

思うんだけど、こんな私にもいつの間にか人が
ついてきて今じゃこんなに大家族なのね
(勝手に家族にしてるけど。笑
コメントも毎日3~5あって私ほんと幸せ者なんだと思う。

コメレスしてるのがすっごい楽しくて
皆大好きなの。
誰1人欠けちゃいけないと思うのね。

だから必要としてくれてる人の為にもほんとに
早く治らなきゃなと決心した
食べれなくてもいつかは食べれる!!
徐々に喋れるようになってるよ!

気持ちはヒナティブ、姿勢は∞で♪(笑
ではほんじゃにサムライブルースのヤンマー見つめあい2回に
リピりまくった変態さんでした
(↑亮ちゃん「歩きだそう~」ヤスににこっ
ヤス、亮ちゃんのラスト「うぉ~」歌ってあげて亮ちゃん見る

私信。
片割れ元気になったようでよかった!!(泣
私のなんか気持ちでなんとかするよ!
無理せずまた辛い時は辛いって言ってね。
手紙明日送ります♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

よく分からなくなってきた

こんばんワンツー。
せっかく前向きになってたのに
また鬱になりそう。

お母さんに「何でゼリー食べてないん?これも残ってるやん」
て言われて
「私だって他のもの食べたい!!8日間まともなもん食べてないんやよ」って
号泣しながら叫んでしまいました・・。

だって毎日毎日ゼリーかフルーチェ。
ご飯食べたくても歯茎のせいで食べれんもん。
こんな生活した事ある?

もう悔しくて口に詰めたティッシュ外して
久々に大声だした。
はー。

歯医者に行ったら掃除しただけで大量出血。
うがいの時水が血で気持ち悪い。

学校だって行って友達と喋りたいのに
今じゃティッシュくわえて黙ってる事しかできない。

もう悔しいよ。
こんなん鬱にならない方がおかしい。
けど明後日受験の為に1つでもよくなろうと私は頑張ってる。
受験間に合わなくても根性で受かってみせる!!

そうやって自分に言い聞かせて今日も退屈な生活送ってます。
明日は面接練習だし久々学校行く!
李瑚ごめんね。クラスのお友達さんも心配かけてごめん。

早く元の私になれるよう
神様力をちょうだい。じいちゃん天国から見守ってて。
ほなおつ。


私信。
片割れ自分なんか消えてしまえばいいのになんて
思ったらだめやよ。
私もこんな状態になってから何回か考えたけど
そう思ったら負けてしまう。
私まだ恵梨たんに会ってないんやからね?
今ドームで会う為に頑張って治してるんやからね?
お願いだから泣かないで・・。

PS・コメレス遅くなってごめんなさい
日和、紗英、りぃちゃん、ぁぃ姉、マオ、りかちゃん
皆愛ある文ありがとう
元気でます♪

yamasitaさん、ショップ写真について詳しく話したいので
右のメールフォームにメールするか、メールアドレスをのせて
もう1度管理人だけへコメントして下さい。
お手数かけます

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

安田章大の笑顔が1番。

ねむーい。
薬のせいか最近0時まで起きてられないよorz
だから宿題君、スカ☆Jはタイマーセットにしてます

昨日のスカ☆J上原さくらさん面白かった
マル、おめぐにたっちょんに「気持ち悪い」言われすぎ!!(爆笑
ヤスからのメール全員に見せるヨコ、着たら消す渋やん(おーい!笑
がちゃがちゃ盛り上げようと「なーにかなっ!」って言うキミ君(爆笑

はーん。こいつら愛すべきアホ(笑
裏ジャニ初期の頃なんてギャルと海行ってくだらない事ばっか
してたのに今普通におもろいな。
なんか昔思い出すと泣ける(何

で、モデルのコーナーが1番よかった!!!
たっちょーん!!!(キュン

「俺も笑っちゃう♪(笑)」
かわゆっ!
久々歯出しスマイル萌え死!!!!(はーん。

で、その後のどっくんのはにかみスマイル「にこっ」に
鼻血!!(汗)、たっちょんの再び「にこっ」に
「やすー!やす~!!(泣)」
助けを求めておりました

大丈夫!安田章大のスマイルが1番だから!!(担馬鹿


あ、今日歯医者行ってきました
もう体あと口の中の歯茎の腫れ、内出血だけだから。
そしたら皆さん口見て「かわいそ~。痛いよね?」
ってものっそい同情。(うんうん泣
で、機械で歯磨いただけでも血ばーっと出て
うがいしたら血の海でした・・(くーん。泣

とりあえず専用のぬり薬とうがい薬もらえてよかった。
明日また行かなきゃ

で、先生が「ゼリーだけじゃ栄養とれないからもっと炭水化物とりなさい」って言ってたんだけど
私だって食べたいよ(泣
上の親知らず付近の歯茎はれてて歯かみあわないのよ(泣
どうしよっかなー。。
ぴーんち。

では自分ごとばっかになってきたのでこのへんで。
今日疲れてるのでコメレスお休みさせて下さい

私信。
恵梨たん、コメントしたいけど何か真っ白でできないよ(泣
とりあえずつなぎ着る方向でいく!(笑
私カンフーのいいなって思ったけどあんなの作れないし
私∞関連ならいろんな物どんどん着たい派だよーノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

嬉しいんダチョウ。

こんばんワンツー。
どろどろのお粥さえ食べるの困難な18歳ですけども
(私は歯抜けばあちゃんか。)

嬉しい事ふたーつ

1.ドーム全ステ決定ー♪♪

片割れのお友達さんが余ってたそうで運良くおこぼれ
GET
ありがとうー(泣
これで紗英(@亮)とドーム制覇!(25日1部は別だけど)
大阪でeighter旅行ー♪
ふふふ。受験終了、最高のご褒美じゃん

ほんとはほんとはつなぎ着たいなぁとか思ってるけど、
ここはやっぱりオシャレしてった方がいいかな?(汗


まぁ1日の入試終わってからまた作戦練ります♪

はい風邪に負けないぜ!幸せふたーつ!(?

2.来週聞くジャニ亮安!!(=ヤンマー)

ききき、キター!!!!!!!(´△`;)ガクガク。

この2人2005年3月以来って知ってた?(マニアック。
その頃聞くジャニ聞いてなくて逃したのよ!(ちーん。

だからあてくし、初めてのチャンスにかなりキョドリ中!!!
どーしよ。最近ラジカセ電波悪くて入らないorz
ネトラジチャンネル自体ないよorz

どなたかー録音できる方だびってもらえませんか?(泣
紗英ー。同じ県でもそっちははっきり聞ける?

とにかく「章ちゃん♪」「亮ちゃん♪」の
馬鹿おじ会話聞いて萌えさせて下さいorz


はーん。いい事書けない。
片割れから面白いって評価の手紙きたけど
あたしゃまだまだ未熟者だよorz

つまらない奴なんダチョウ。
鬱になりやすいんダチョウ。(←懐かしの語尾。笑

では明日頑張って学校行って面接練習するので
ほなおつ♪

PS・マオ、りぃちゃん、はちちゃん、はるかちゃん、紗英(2回分)
コメレスしましたっ

これで1つ前の記事までコメント全部返信

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第14弾結果発表&次回お知らせ

アンケート第14弾の結果発表随分遅れてしまって
ごめんなさい
担当のアンケートなのに!!!
私っていう奴は!!!!(ん?

とりあえず結果書いときます
第14弾テーマ「あなたの好きなコンビは?(安田章大編)」

上位順~
①彼氏彼女の関係?2人でデート 渋谷すばる(17票/43.6%)
②僕ら馬鹿おじ!唯一の同い年 錦戸亮(11票/28.2%)
③漫才の相方!息はぴったり 丸山隆平(6票/15.4%)
④∞の凸凹コンビ♪妖精相方 大倉忠義(3票/7.7%)
⑤好きだからこそ日々ムチ? 横山裕(1票/2.6%)
 おかしい日本語を愛あるツッコミで! 村上信五(1票/2.6%)
⑥アホだけどかわいい弟分♪ 内博貴(0票/0%)

キター!!!
男前・・男前っ!!(`´)=3


もうこの2人らぶらぶすぎて嫌なのよー。
すばちゃん頼むからこれ以上私を苦しめないで(切実。

ほんと最近しぶやんに嫉妬しちゃって自分怖いわ(苦笑
これがヤンマーだったら大喜びなのに(笑

で、そのヤンマー相方こと錦戸亮。

マル抜かして堂々の2位!??(驚

え?え?皆もこのコンビすきなの
私が知ってるヤンマー好きは多くても
片割れ、紗英だけだぞ!!!(笑

私があまりにもヤンマーヤンマー言うから同情して
入れたのかなーとも思いつつ(笑)
あざーっす
マルごめん(笑

という事でメンバー全員分終わりました♪
過去のをまとめると皆の好きなベストコンビは・・・

すば⇔ヤス ●
ヨコ⇔ヒナ
ヒナ⇔すば
マル⇔ヤス
亮ちゃん⇔うっちー ○
たっちょん⇔亮ちゃん
うっちー⇔亮ちゃん ○
ヤス⇔すば ●

すば安、内亮この2組だけお互いの回でも
1番なのです
まぁこんな感じだっだよーって事で

では次回テーマ発表。
「ドームコンサート参加する?しない?」

いたってシンプルでごめんなさい(笑
気が向いたらぽちっとしてやって
ではほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

え?ほんま!?

わんつー。
風邪をひいて5日目。
リアルに固形物ってどんな味だったかなーて考えてる
小春ですけども

口の中血の味。
だからひたすらティッシュ!ティッシュ!!!(汗

石川で今日こんなにティッシュ使ってる人私くらい
だろうなぁ(苦笑

て、近況はおいといて
ドームコン結果聞きましたよ

25日1部&2部参加
決定!!!(24日も狙っていたり。)


今回25日1部にまわされてる人多くない?
交換掲示板皆似たような記事だし;

そして私もそんな中の1人。
誰か25日1部と24日交換してもらえませんか?

もしいいよーっていう方いたらコメントなり
メールフォームからメール下さい

さて、ドーム行ける事になったし
皆に会うために早く口治して
きれいにならなきゃ
頑張るぞっ

では明日入試会場下見してきます

独り言。
歌謡祭&ほんじゃに陸上改めて見。
やっぱ∞っておもろかっこいいなぁ(泣
私は担馬鹿で、「元気がない時」・棒投げに
何回もときめいてしまう

PS・マオ、りかちゃん、うさこさんコメントありがとうです^^
皆の優しさに涙;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

本調子3歩前!

病院から帰宅
口の事聞いたら
「疲れ・ストレスによるもの」なんだそう(驚

やっぱあれかなぁ。
おばあちゃん・先生に「受験、受験」言われて
ミスドの店長に「1日でも早く研修来て下さい」て
せかされて・・

ぶっちゃけこっち風邪でそれどころじゃねえんだよ!!!
てめぇら人の体よりそっちの方が心配なのか!!!!(叫

・・・ぷしゅー。
どっくん並に毒はいたらすっきりしたー

とりあえず口、ぬり薬ぬってうがいしてればその内
治るからもう少しの辛抱だ!!
ティッシュ中につめたら元気元気!!!(どんだけ。

そうそう、今日6時に目覚めて携帯いじいじしてたの
久々に携帯からコメレス
結構はかどってたまってた分(日曜~木曜)やっと返せたー
ので、皆さんよかったら意味不な文かもしれませんが
見てやって下さい。
本当に本当にありがとう。
ふぉーりんラブ

あ!最後にベリサタ感想。
ヒナちゃん短髪かわええ!!!(泣
亮ちゃんビジュアル最高!!!(泣


誰か私に奈美悦子か森三中のポジション下さい
もしくは亮ちゃんに「開けーごま」て言わせて(笑

ではまた後でドーム結果書きます。
ほなおつ。

独り言。
私凄い元気になった
うさこさん、コメント最高に嬉しかったです(泣

∞コメレス∞(日~木)
マオ、りぃちゃん、はちちゃん、ペコさん、りかちゃん、
紗英、李瑚、はるかちゃん、ゆいさん、ぁぃ姉
コメント本当にありがとう
それぞれの日にレスしました。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「希望」

腹がたった事。

私口の中辛くて液状以外何も食べれないのに
お母さん「口内炎なんてすぐ治る」って相手にしてくれない。

おばあちゃん私の体より受験の事心配して
「少しでも参考書みなさい」って治療費1万円。

何か違うんじゃない?
妹・お父さんは優しくて、お父さん今出張から
帰ってきて凄い心配してくれた。
私の口の中見て驚きのあまり遠のいたけど(ちょっとショック;

あと口の中だけなんだけど
その口の中がひどすぎて自分でも鏡見て気持ち悪い。

明日こそ大きな病院行く。
お父さんに連れてってもらおう。


話は変わって。
ここ数日、ブログやめようか悩みました。

こんな症状日記読んでても誰もいい思いしないし、
いつ治るかわからない。
皆ずっと待たせてコメントもろくに返せないし。

でも病んでる間もアクセス1日90くらいあって
見てくれてる人がいるんだって気付いた。

「続ける」

これが結論です。
ではまた明日会いましょう。

PS・コメレス最近の分何人か返しました。
遅くなってごめんなさい↓

私信。
りぃちゃん、ちえちゃん、りかちゃん、マオ
手紙ありがとう
元気になったら返事書きます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヒナちゃんおめでとう!!

ヒナちゃん25歳おめでとう!!

あなたの昨夜の美声(笑)&ポジティブすぎる言葉聞いて
また体調良くなってきました^^
ありがとう

ヒナちゃんを初めて見たのは8Jで
当時柴犬みたいにかわいくて、でもよう喋る、よう動くキャラで
何故かタッキー並にインパクトが強かった(笑

ガキバラでタッキー達関東ジュニアと
すば雛横亮、関西ジュニアでダンス対決した時は仲間達の
目の前で水飲み干し(気持ち良いほど堂々と。

USO調査隊でヨコといい年して
食べれるシャボン玉必死に食いついて(笑

デビューする前最後に見た時あなたは
もろ関西弁丸出しのひょうきんな役を演じてました(笑

うーんいつの時代もヒナちゃんは変わらない・・・(笑

そんなヒナちゃんだから皆に愛されるんだよね。
あなたのような人材、この先ジャニーズには現れないと
思うからいっぱい長生きしてガッツリ儲けて下さい。
真木刑事退職しないで!(ぇ

では今年1年ヒナちゃんにとって最高の1年になりますように♪


追伸。
今日からコメレス徐々に返していきたいと思います。
しんどい時もあるのですみませんが気長に待っていて下さい↓

続きにて風邪の悩み;

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

回復の兆し

はーん。だいぶ元気になったのにさっき点滴打ちに
行ったら今日下手な先生で左手に3本打たれた(泣
「間違えたかな?」とかありえない↓

あと食欲でてきて食事食べようとしたら
口内炎&歯茎はれてる&舌にできものできてて
汁状のものしか無理って気付き・・・orz
死ぬー(泣

いつになったら口の中元に戻るんだろう↓

さて今日は翔君の誕生日。
ほんとはイラスト描いてUPしたかったんだけど
ヒナちゃんと同様無理そう・・・
ごめんね2人。

翔君はドラマ木更津キャッアイで私を嵐ファンにしてくれました。
彼がいなかったら嵐に興味もってなかったし、ジャニーズにも
はまっていません。
ほんと私にとって恩人。
これからも∞とともに一生応援してくね。

ではレコメン雛ちゃんBD楽しみにしつつほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ごめんなさい。

ごめんなさい。
今日やっと熱が下がってきてここ2日の記事読み返したら
ひどい事書いてました。
傷ついた方すみません。

ただしんどい時に全く関係ない事かかれると
いらっとして。

反省してるので謝ります。
ごめんなさい。

風邪もうすぐで治りそうです。
残り
汗正常に戻す
喉直す
口内炎なくす
ちゃんと歩けるようバランスとる です。

早く元気になってまた楽しい記事書けるよう
頑張るのでどうか待ってて下さい。

PS・コメント・メールありがとうございます。
いつ返事できるか分からないけど治ったらちゃんとお礼します。

~16時つけたし。
急に元気になってきた(!)
ようやく薬以外のもの食べれそう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

痛み

もう嫌。
熱が38度台から下がらない…。
よりによって今日から乙女の日も始まった。
昨日と違う病院に行ったら喉からくる風邪らしい。

両腕は点滴の後ばっかでもう何本打ったかもわかんない。
ほんとに怖い。
外の世界が見えない。

神様なんで私ばかりに罰を与えるんですか。

追伸。
私だって人間。
空気を読めない人は嫌いです。
言われる前に自分で気付いてほしかった。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

光を探して

こんにちわ。
昨日は説明もなしに心配させる事書いてごめんなさい。

まず、めまいじゃなく風邪で倒れてました。
一昨日の夜から寒気して昨日の朝熱測ったら38.5。
でも学校は無理してなんとか登校しました(センターのデータ出さなくちゃいけないので)

そしたら余計悪化したみたいで帰ったら病院に連れていかれ
人生初の点滴。
思ったよりも痛かった。

今日も熱相変わらず38度台だけど
めまいに比べたらよっぽどまし。
まだ生きる気持ちもてそう。

早く元気になって学校に行きたい。
バイトの研修でいろんな事学びたい。

夜歌謡祭見て元気になれたらいいです。
では短文ですが限界なのでこのへんで。

追伸。
自分の事は自分にしか分からない。
知ったかぶりなのはやめて。
安易に言葉をかけられると今の私には何でも皮肉に聞こえてしまう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

暗闇

只今病院のベット。
点滴打ってます。

こんな大切な時期に自分何やってるんだろ。
体がいう事きかなくて悔しい…。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

だらだらサンデー。

わんつー。
本日2回目の登場だいっ(どんなテンション?

さっき店長から連絡あって来週4日間の研修スケジュール
聞きました。

研修は県内で1番大きい某ミスドで
火水金14時~19時
木だけ16時~21時

・・何で木曜だけ遅いんだよおっ!!(泣

果たしてネトラジ間に合うのか(よりによって大事な日!
時夫をリアルタイムで見れるのか

研修よりそっちの方が気になってしゃーないお馬鹿さんです

とにかく4日間頑張ろう!!!
やれ俺っ(ヨコソロが大好きな私。笑

さて今日はセンターなかったので
大好きな片割れへお手紙書いてました
ふふっ、今日もまた通じ合ってるね(笑

で、この前素敵なプレゼントをもらったので
お返しに何かしたいなーって考えて結局薬局好きな
イラストで愛を表現
うーん喜んでくれるかなぁ?
今回1人笑顔がエンジェルすぎた(爆

片割れに届いたらここでもそのイラスト後日UPします

はーん。今日は翔央に萌えたなぁ
ザ・同い年!!!
ヤアヤアヤア鬼ごっこ妹と見てて
「皆でかくなったよねー」とか
「同い年に見えん!!(太陽&光=妹)」て喋ってました(笑
平和平和。

そうだ、今更思い出した事。
拝啓見てるとき「ニノみたいな息子ほしかった?」って
お母さんに何気なく言ったら「うーん松潤がいいなぁ」って
真剣に答えられました
親子揃って痛い!!!(笑
ちなみに母的今年ブレイクしそうなのはマルだそうです(笑
丸山りゅうへーーいっ!!!(?

では明日からまた皆さんがむばりましょう。
ほなおつ(「うっす!」)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

亮安・ニノ相

どーも。ほんじゃに栗拾いで壊れた亮安が
愛おしくてたまらない者ですけども(=ヤンマー)

最近何でこんなにこのコンビが好きなのか考える。
嵐でもそうなんだけどニノ相がたまらなく好きで
その2人が絡んでるとむしょうにテンション上がんの
もっとオーソドックスなすば安、大宮とか好きに
なればいいのに(笑

私多分1に年が近くて同期。2に普段あまりいちゃつかない。
これが条件なんだと思うのね(笑

亮安、ニノ相(年はこっち1つ違うけど)どっちもジュニア時代から
一緒にいる時間長いからいちゃつくって事最近ないのかな?
私保育園からずっと一緒の親友がそうだから思う(照

けどコン行って普段TVではなかなか見られない両コンビの絡みみると
やっぱ仲良しなんだなーって分かる
∞福井コンなんてまさにヤンマー愛見せつけられたから
(ブログ過去コンレポ参照♪)

たまに、というか最近自担がおいしい時よりも2人の絡み見てる時
の方がぶっちゃけ幸せだったりします(汗笑
誰かとめてっ!!!

では年に1回何故か放送されるヤアヤアヤアSPで
翔央に萌えて(デビューしたら応援する!!)ほなおつ♪

・・・また更新しにくるよー(笑

PS・マオ、ペコさん、紗英、はちちゃん、はるかちゃん
ぁぃ姉、りかちゃんコメありがとです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

脳がパーンっ!!!

わんつー。
センター試験行ってきました

し、死ぬ~(´A`;)泣

英語例年と全く違うパターンやないか
ページ開いた瞬間、未知なる世界で頭真っ白・・(死。

塾行ってた友達は塾で今年から形式変わるかも?と聞いてたらしく
いたって落ち着いてたそう。

はーん。明日答え見るの怖いよー(ガクガク。

まぁ「頑張って元気だせよ♪」てな感じで(ぇ
帰りいろんな友達と会い、ふっとばすかのごとく
喋り倒しましたー
李瑚(@忠義)はお迎えがくるみたいで
「ドライバー忠義?」ってふざけて聞いたら
「うん♪すばちゃんもっ♪♪」ってあの子即答で答えたよ(さすがeighter。のっかる笑

まぁ結果はどうであれ大学見学?もできて楽しかったです

そういえば、会場入り口前で学校の3年先生が
集まっててびびった!!!(笑
先生ストーブつけてテント作ってるし(爆笑

で、担任の仁担K先生に「頑張っていつもの力でね!はいこれっ!」
ってお菓子もらいました(笑
先生やさしー
んもう∞にはまれっ!!!(ぇ?

てな感じで今日のあてくしは久々受験生してましたよ
はーん。ぷしゅー。
じゃ眠くておかしいのでほなおつ。

私信。
日和、片割れ、りぃちゃん。
応援メールありがとう
返事できなかったけど最高に励みになったです(ヤスダ?

PS・今日は疲れたので明日まとめてコメレスします(汗
すいません。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やった!!

ちょ、ちょ、誰か聞いてー
嬉しい事が2つあった
もちつけー。もちつけー自分。(はー

とりあえず1個目♪

関ジャニ∞SPドラマCM拝見っ!!(^▽^)ノ
はい♪「笑っチャイナ!」「あはは♪」(亮ちゃん並みのはにかみスマイルで。笑

たまたま石川テレビ見てたら「誰だって~太陽の子供っ♪」
ん・・えっ!??(○□○;)

なんと画面に3本のドラマカットが!!!!
あまりに興奮してテーブルに足ぶつける!!!(どんくさっ。

ほんともうびっくりしたー。
あれ太陽の子供以外にVerあるんだっけ??
とりあえず2月5日放送なのに宣伝早いな石川テレビさん
んもう素敵
という事でこれから暇さえあればチャンネルは12にしときます(笑

はいそして嬉しかった事2つ目

バイト(ミスド)受かっちゃった!!(´▽`;)ノ
はい♪「のっチャイナ!」「いえいいえいいえい♪」(タツヨシ並のはじけスマイルで。笑

んもうえっらい緊張して中入ったんですよ。
そしたら店長さん1人だけで。
で、履歴書チェックされていろいろ質問。
その中に「今まで他で働いた経験は?」てあって
「自営業でカレー屋の手伝いを・・」て言ったら
「え?どこのですか?」てくいつかれて(笑
「○○のです^^」て答えたら
「え!!あそこの!?」(声大

いやー知ってたようでそこから会話が弾みました(笑
んで、最終的に
「本来ならしばらく考えてからご連絡いれるのですが○○さんは
問題もないようなので・・ぜひお願いします!!^^」

・・・「へ!?」(ぽかーん。笑
がっちり握手して採用されました(笑
んーカレーが救ったのか!?(ははは。

とりあえず2月22日OPEN(家から徒歩10分くらいのとこ♪)で
来週から学校が終わったら他店で研修。
2月2日に店員集合ミーティング。
それから4日間本店で更に研修だそうです

がむばるぞーやれ俺!!!(YOUショータイム♪笑

て事で本日はおめでたい日でした
この調子で明日のセンター試験もがんばるぞ。
おー(気合いうっす。笑

では今日はこのへんで。ほなおつ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ザ・バイト!!

ザ・ワイド只今終了
皆・・・

(´A`;)かっこえー!!!滝汗

あの撮影ってカレンダーのだよね??
もう何ですかあの男前?間違いなく鼻血出るっっ(笑
30分喋ってオンエア5分なのはまぁおいといて・・(横山さーん!

てかヒナちゃんのNEWヘアー初めて見た
キター!!!!!(ズキュン
久々すっきりふんわりヘアー、おかえりっ!!!(?笑
そして亮ちゃんのはんぱないかっこよさ(前髪のかかり具合が最高)、
すばるの長髪美しい容貌に終始「はーん(´`。)」(笑

もちろん他メンも最高のビジュアルだったんだけどこの3人が
今日ツボすぎた
元服屋のバイト君ごめん(苦笑

内容は去年?ズームインですば安丸が話してたような
下積み時代のバイト話で全員のをもっとリアルに
マルの「ミドリ電化」ほんまうけたわ(笑
またヒナちゃんにつっこまれる時、わざわざ高さあわせて
頭下げたとことかプロよね?(爆笑
(なるトモクリパ500円貯金思い出し

ヨコの専門用語にやたらくいつくヒナちゃん、
その話に爆笑する亮ちゃんもたまらなくかわえかった
ありがとう
「ザ・バイト!」(ぇ?笑

では久々にパワーもらったので私も今から
バイト面接頑張ってきます
また会いましょう。
ほなおつ

PS・りかちゃん、マオ、はるかちゃん、りぃちゃん、ペコさん
コメありがとです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

拝啓、関ジャニ戦隊∞レンジャー様。

わんつー。
今週の時夫が気になってしょうがない者ですけども

さっき19時前拝啓の番宣でニノがヨコの事語ってた
「共演の横山君とは仲がいいようで?」て質問に
「いや、そんな事ないですよ(笑)」(きっぱり。
「(ヨコは)緊張すると下向いて『うんうん』て言うんですよ」
「でも最近はちゃんと顔あげて言うようになって(笑)」

かわえー
キミ君進歩したんだね(笑
それ楽しそうに語ってるニノちゃんもかわゆすで録画しとけば
よかった(準備不足。

て事で今宵はセミヌード時夫を見ましょう

はい2つめの話題(暇だな。
レンジャー今読んできました
今週は皆プライベートって感じ♪
1人病んでて心配だけど(汗

久々勝手にレス
すばる
私の携帯も一発で「関ジャニ∞」って出るよ(笑
ドームコン宣伝お疲れ様です。
いつもありがとうの気持ち忘れなくて「ありがとう」

うっちー

亮ちゃん
大丈夫かな?(汗
亮ちゃんはいつもタフで元気だから余計心配。
てかもっと太らなきゃあかんよー
体重身長でそれだけってorz
大事な時期だから無理しないでね。

マル
1人か(エキサイト鍋思い出し爆笑。笑
最近しょこたんにはまってんのかな?
文章が変わった(笑
追伸いつもながら深い。

ヤス
コンに友達きてたんやね
ろくろってあなた・・・(笑
久々地元トーク聞けてよかった♪(姪っ子ちゃんは・・?

タツヨシ(某メンバーの真似。笑
カラオケ5に爆笑!!!(笑
やっぱ文書くのうまいなー。
弟とじゃれあう21歳がかわいい
8→1今週もあって安心した♪

ヒナちゃん
今週のいい!!!(絶賛
ほんと人見知りしない性格うらやましいわー。
てかサッカーのずれるんやね。(私のは大丈夫
今度は∞メンも呼んでください

ヨコ
最近の文かわゆす
全員集合ってのにちょっとびっくりしたー
やっぱ1番のeighterはキミ君やね
ちなみに私はあいこでした(笑

以上簡潔な感想でしたー。
今日はこれで更新終わりかな?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

しょうもないヲタです。

こんばんワンツー。
一応明日のバイト面接の為にドーナツの名前覚えてる小春
ですけども(笑

最近皆が応援してくれて嬉しい
受験とかバイトとか体の事心配してくれてもうなんて
感謝すればいいのやら・・・。

実際に会った事ないのにこんなしょうもない文書いてる
私につきあってくれてありがとうね
私命ある限りここに居続けるよ(笑
そんなこんなで今日も生存しております

今日はネタがないので昨夜久々に見たエキサイトについて。
いや~久々見るとなんかこう泣けるわ(汗

私この頃のたっちょん大好き
ヤスもっと腹ぽんぽん叩いたってくれ(ぇ?

て事で(?)個人でツボをあげると
すばる
終わりのない旅(泣ける
MCでツッコミふられてとまどうとこ(かわゆい。

うっちー
MC「僕クリスマスやと思ってました(泣)」
Fighterでヤスんとこに行って顔見合わせるとこ(このコンビ好き

亮ちゃん
旅人、すばる登場前のダンスでうっちーと目あわせて笑うとこ。
Heavenly~ソロアングルで後ろにきたヤス見て笑うとこ(ここ超マニアック。笑

マル
いろはラップでヤスとヨコ攻めるとこ(笑
MC、Bガタン登場しうっちーの足に寄り添うとこ(キュン

ヤス
全てと言いたいところだけど(笑)あえていうなら
東京ブギウギでしゃかりきに踊るとこ(笑
MC「だって喋れへんもん」言い訳

たっちょん
アグリ前の一人語りから演奏(最高にかっこいいね
10年後始めで亮ちゃんから語りかけられて笑ってるとこ。

ヒナちゃん
これでもかって程「CANYOU~」でうっちーと見つめあい
Bガタンすばる捕獲(笑

ヨコ
自己紹介「横山裕で~す!」(にこにこ)→ダンス
三味線ブギーですばるとはっちゃけダンス&10年後「鼻の皮むけたー」(笑

・・・私マニアックやなー( ̄▽ ̄;)ノ笑
けど1つは皆と被ってるはず!!!(ぇ
いつかeighterと一緒に見て騒ぎたいぜ
て事で石川きた際は一緒にDVD見て雑誌切り抜き見よう♪
おいでまっしー♪(方言

じゃ更新1回目しゅーりょー

私信。
片割れさん。あなた器用すぎ!!!
中開いて泣いちゃったよ(汗
あまりに素敵だったからつなびぃにUP
私も近々お手紙送るねー♪

紗英。確かに初め嵐担って言ってたもんね(笑
てか白血病の子みたいって爆笑やんか!!!(笑
はずいからよしなさい

はるかちゃん。バトン2本やってくれてありがとん
家きた際には無理やりにでもヤス愛語るんだから!!!(笑
あなた面白くて好き(笑

マオ。私信2本もありがとう
私の考えしょうもないのに尊敬してくれて嬉しかった
和歌山うらやましいよ(笑


PS・紗英、マオ、はちちゃん、ペコさん、ぁぃ姉、はるかちゃん
コメありがとねん

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今が正念場。

こんばんワンツー。
今日から授業午前だけです
ふふふ。

で、私事なんですが、明後日
新しいバイト先の面接受けに行ってきます
その店は・・・

天下のミスド!!(´▽`)ノははは。

いやね、いつまでも親のすねかじって(?)自営業の店で
働くのもあれだなぁと思って
てか
クビにされた!!(´▽`。)ノははは。泣

ひどいひどすぎる
中3の時からこつこつ手伝って最近慣れてきたのに
「次から○○(妹)使うからあんた他のとこで働いて」
て・・

私はしょせん物か。道具・・(しょぼーん
でもね!前々からミスドで1回は働いてみたいなーて思ってた
からある意味チャンスよ!!
そうやっ(ヒナティブ。

でもこんな事書いて落ちたら恥ずかしいね。
その時は誰かよちよちして?(寂しがりや

て事で明後日はバイト面接、明々後日はセンターという
ある意味人生の修羅場に行って参ります
「~涙ぽろぽろチャイナタウン・・」
→あかん!!!(´`;)

はい、私事は終わって。
続きにて友達から借りたNEWS0304見て感じた事書き
(内亮・大山田の話)
あんまよくない事も書いてあるので注意を。

∞コメレス∞
マオ、ぁぃ姉、はるかちゃん、ちえちゃん、恵梨たん、李瑚
いつもありがとう


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃにミニレポ+石川県民バトン

ほんじゃに「占い」あまりに面白かったんで久々にレポします
(て言っても箇条書きで。汗
今回は3馬鹿万歳!杉本姉さんばんざーい!!(笑

●メンバーの性格(3馬鹿ピックアップ)
:笑顔が特徴的だが実は野心家。副業で大きな利益を得る(笑
(前から本人飲食店を開きたかったらしい。横すば薦める。笑)

:運気の上下が激しい。ので将来は大富豪か大貧民(笑
また29歳以降太りやすい(亮「あーあ」笑)

:寂しがりやだが人見知りが激しい。
人を信じられない。(昴「皆的に見えるんですよ」笑)

●恋愛運よくなる下着の色は?(正解赤)
7人「俺今日何色はいとったかなー」といいズボンのぞきこむ!!!
安「俺水色や!」亮「俺も水色や!」
・・・ヤンマーパンツまで!!!(きゃ

●2007年誕生月運勢ランキング
1月雛ちゃん1位
逆に11月の亮丸最下位でへこむ(亮ちゃん椅子にのってわくわくしてたのに。笑

ちなみに私8位(8が嬉しい。笑
「人に恵まれる。相談するとピンチがチャンスに!」だと

以上簡単ですがミニレポでしたー。
続いて紗英(@亮)からもらった
石川県民にしかわからないであろうバトン!!!(笑
→続きにて。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

連動企画①「関ジャニ∞」について

はい、先程も書きましたがリンク先
「夢見ることをやめないeighterの日記」の恵梨たんと
2人で今日から連動企画しちゃいます

内容は今チパ男前でやっているあるテーマについて
考えようというものの真似(笑
第1回目は「関ジャニ∞」について語ります。
私の∞に対する思いよかったら読んでみて下さい。
では長くなりそうなので追記にて



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いぇいいぇいいぇい♪(byグリーン

こんばんワンツー。
明日から4限授業でうはうはしてる者ですけども(ゆうちんか!笑

今日は嬉しい事がいろいろありました♪(ふふん
まず、のってぃ担の友達からNEWS0304のDVD借りっ
これ何気に今まで見た事なかったのよ
演奏バックにいるんでしょ?
そして初々しい内亮が見れる(えへへ。
んでもって、その子からジャニのいろんなPV集めたオリジナルDVD
とやらも貸して頂きやしたっ
あざーっす!!!

で、次に嬉しかったのが最近学校でよく李瑚(@忠義)に会う事(笑
なんかねぇ、今年発売のカレンダーのサンプルがこの前の横アリに
あったそうでそれにたっちょんと金髪美女が抱き合ってるのが
あるって情報を知り「しょっくー!!!!」て嘆いておりました(よちよち。
いや、私もヤスがメンバー以外の人と抱き合ってたら
嫉妬するな

そんな話してたらいつのまにか横雛の感謝祭でちゅーした話になって
昼休み2人でムービー見て「あはは!!(笑)」て笑ってました(笑
んもう私の周り危ない(お前もな。

で、嬉しかった事3つめー♪
家に帰ってきたら片割れこと恵梨たん(リンク先)から
「一緒に連動企画しない?」て誘われましたっ

片割れは同じヤンマー大好きっ子で、価値観も同じだから
凄い嬉しい!!!
連動企画内容はこの後の更新で明かしますっ

ほんでもってラストー♪
リンク先新しいお友達入りましたっ
→「チン君∞男前さん∞夢物語」
名前ははるかちゃん・同じ安担、学年一緒です

意外とこのブログそういえば同担がいなかったんですよ。
だからものっっっそい嬉しい
はるかちゃんこれからどんどん語っちゃうかもだけど
どうか受け止めてねー(笑

では自己満したところで3回更新に向けて1回目ほなおつ。

PS・マオ、ペコさん、紗英、りぃちゃん、はるかちゃん
コメさんくすです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

久々に安田章大語り。

こんばんワンツー。
やたら授業で苗字呼ばれる小春ですけども(だって平凡。

明日で遂に7時間授業が終わるー
思えば早かったなぁ。
この前入学したと思ったらもう卒業な訳で・・・。
てこれ言ったらクラスのヒナちゃん的ツッコミ人に
「死ぬ前か!!」て斬られました
いいわー(M?笑

でも切ないなぁ。
友達ほとんど関西方面なんだもん(´`。)
昨夜片割れと深く話し合った結果、私とりあえず今のまま
県内の短大目指すことにしました。

その大学はいったからってそれ関連の仕事に就く訳じゃ
ないからね。
私やっかし大阪のCDショップ屋の店員になる!!!
で、∞が新しいのリリースしたらその宣伝ポップ
いーっぱい書く
やっと本当の夢が見つかったよ。
拝啓、横山様。(笑

あ、今日ねなんだか知らないけど急に
ヤスが愛おしくなった(笑
昨夜のスカJ見たら「やっぱこの人男前やなー!」て思って
(大阪で3番目におもろないけど。笑

スポーツ何でもできるし、ギター弾く姿なんてものっそい
かっこいいでしょ?
いつも笑顔で時たま見せる男の表情にぐいっときたり。

そんな彼が大好きすぎるんだけど
最近それだけで好きになったんじゃないなーて思った。

なんかヤスって努力して這い上がってきた人で
凄い応援したくなるの。
ソロの仕事他のメンバーと比べると少ないけどいつも
変わらず全てに一生懸命で・・。
そういう逆境にも負けない所が人としてまず尊敬する。
中身が凄い好き。

最近進路でいっぱいいっぱいだけど
いつでもヤスにはときめくし、生涯彼しか見えないつもりです(笑
私もまひるさん(リンク先・日々、大倉忠義)みたいな毎日担当への愛語れるようになりたいなっ

なんか結局よく分からないですがこれからも安田章大大好きな管理人をよろしくお願いします
それでは♪

私信。
マオ、ヤンマーに落書きはあかんぞ!!
それは許せないいたづらだ(笑
あと私ヒナちゃんっぽい??(驚

紗英、石川県民バトン読んでて凄い面白そうやったから
また後でやる(笑
バトンひょいひょい持ってくねー♪

PS・マオ、ぁぃ姉コメありがとです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

久々DIVE妄想!!

日和・紗英からまわってきたバトンやっちゃいまーす
日和。やらなくてもいいよ!って言われてもやっちゃうんだからね(笑
あと立ち直って順調なようでよかった

では続きにてバトン2本立て


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

人生の分かれ道

こんばんワンツー。
ひっさびさ少クラリアルタイムで見ました(最近録りだめ。

あかん。北山宏光かわいすぎ(笑
なんか「納豆同好会」というものを河合君と結成して
料理を紹介したんだけど、その時エプロンつけて
三角巾してものっそいかわいいの

ちゃんと女役になりきってて
「先生いい匂いがしますね~♪」て言って・・。

やめて!!
あなたたっちょんと同い年でしょ!!(笑


どうもあの世代は料理で女心をキュン!させるそうです
(「うわー!!指燃えたぁー!!!」某ドラマーの悲劇。笑)

で、こんな事書こうと思ってたんじゃなくて。
片割れが進路の事で悩んでるようなので私の事少し
語ります。
高3以外はつまらない話なのでスルーしてOK

私は初め大阪の4年制に行こうと思ってたけど
親に金銭面きついから無理だって言われ大学県内しか選ばせて
もらえませんでした。

そもそも大阪に行きたいと思ったのは
∞のホームであって関西ローカルを見たくて
本気で一人暮らししようと思ってたという・・。


その夢が壊された時、じゃ県内の短大に行って
2年後卒業したら大阪に住もう!て思って今に至ります。

途中「そんな理由ならあっちで働け!」とか
「卒業したら働けば?」て親にきつく言われたけど、高卒で
働くのは今後苦労しそうだから自分の為に2年我慢する事にしました。

でもぶっちゃけ
私本当に行きたいとこない・・。

片割れ、私も同じ悩み
よかったら携帯にメールしてくれないかな?(汗
私短大やから正直そんな勉強しなくてもいいんで(苦笑

今進路で悩んでる皆さん。
夢は早く持ったほうがいいですよ。
夢があればおのずと道がひらけます

以上人生に挫折した女小春がお送りしました(苦笑
あ、今日スカJ鈴木紗理奈か・・(ぇ

PS・はるかさん、紗英、マオコメありがとです

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アンケート第13弾結果発表&次回お知らせ

アンケート第13弾結果発表っ
毎回参加して下さってる皆さんありがとうございます
何気「ちゃんと票入ってるかなー?」てそわそわしてます
(ザ・臆病。)
では改めて

第弾「あなたの好きなコンビは?(内博貴編)」
上位順~

①気心知れたパートナー 錦戸亮(31票/73.8%)
②いつも構ってくれるお兄ちゃん 横山裕(4票/9.5%)
③かわいい末っ子コンビ 大倉忠義(4票/9.5%)
④大口開けて2人で大爆笑 渋谷すばる(2票/4.8%)
⑤ボケた時は愛あるツッコミ 村上信五(1票/2.4%)
⑥あなたの一発ギャグに笑いました 丸山隆平(0票/0%)
 頼れるV.WESTリーダー 安田章大(0票/0%)


・・・アテンションプリーズ(あはは。
ダントツ、ダントツすぎるな錦戸亮

やっぱり皆内亮コンビが1番落ち着くんですかね?
そんな私も内亮に1票

いつも一緒にいるから相手の変化には敏感。
お互い忙しくても相手を思いやる。

こういう関係ってそうそう作れないですよね?
ほんとに素敵なパートナーだなって思います

うっちーが今後頑張ってステージに戻ってきたら
まず1番心配・迷惑かけた亮ちゃんに一言言ってほしい。
「ごめんね」「ありがとう」って。
あくまでもこれは管理人の理想です(苦笑

はい、では内亮愛見せられたところで(ぇ
次回テーマ発表

次回は
「あなたの好きなコンビは?(安田章大編)」

遂にきましたよ、ラスト!!!
あえてとっといたラスト!!!(笑

担当、皆さんはどの人との絡みが好きなのか
ものっっそい気になります(笑
結構いろんな組み合わせあるよね?

何気に各自のPRポイントの文もこったので
悩んで投票してあげて下さい(ぺこっ。

安田章大にひとかけらの愛を
ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

