8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコンレポ ③25日1部MC

どーむすいません。
ようやくレポ③UPします
で、書いて気付いたんだけど25日1部MCって記者会見入った
から喋りが少ないのよね(苦笑

もっと早く気付こうよ
早く気付いてレポ済ませちゃおうよ

はい、自分へダメ出しです
とにかくできたのでよかったら見て下さい
レッツファイト!(ん?


~25日1部MC~
横「ようきたのぉ」(おじいちゃん風。笑
皆「のぉ」(のっかる。
倉(アリーナ前方客に向かって)
「ねぇなんでこんな近いのに双眼鏡で見るん?」
→メンバー爆笑
横「おぉ!大倉が笑いとった!」
亮「クララが立った!!」
→皆笑い
倉「今ナチュラルでいこうと思った」(←ん?笑

横「昨日ですが何してました?」
雛「俺はヤス、マルとご飯」
昴「俺はビデオ見とった」
亮「僕めっちゃ飯食ってました!
オムライスと、明太子としそのスパゲッティ・・」
倉「同じや!」(←珍しくよく喋るクララ。笑
亮「マジで!?(テンションハイ↑)俺それにスモールサラダ・・」
倉「惜しいなぁ!俺それにポタージュ」
→きゃっきゃっ話す倉亮。
雛「何盛り上がってんねん!!(笑)」
横「大倉その後何したん?」
倉「えっとオムライスとか食べて・・・覚えてない」(笑
雛「寝た?(笑)」
→何なんやろこの子(笑

横「俺はドラゴンボールZ見て24見てた」
雛「ドラゴンボールめっちゃ好きやもんなぁ」
横「ファイトいまてーんっ!」(急に言い出す。笑
→メンバー笑い
横「必殺どろんっ!(忍者のようにポーズ)」
雛「隠れてないやんっ!」(笑

雛「えーっとここで重大発表なんですが僕ら4月11日に
新曲『ズッコケ男道』という曲を出します!」
客「えー!!!(タイトルに驚く。笑)
雛「えー言うなや!そろそろタイトルに慣れて(苦笑)」
横「それとですねぇ、なんと関ジャニ∞5月から9月に
かけて全国47ツアーでまわりますっ!!」
客「きゃー!!!!」(会場どよめく。
雛「そのツアー構成に向けてのアルバムも出しますという事でね」

→ここで会場内にいた記者さん達がステージに上がり
急遽中央ステで記者会見する事に!
私初めて見たよ。生記者会見、生駒井さん(笑

駒「えーっ、関ジャニ∞の皆さん、初のドーム公演と
いう事でねぇ。○△□~(←噛んで何言ってるか分からない。笑
雛「(笑)駒井さん緊張してるでしょ?落ち着いて!」
駒「あはは。そうこんなに人がいてねぇ。
どうです?やってみての感想は?」
→ここから1人ずつコメント。
全員分覚えてないので覚えているのを。

安「えーっ、こんな場所でコンサートできて嬉しいです!
どかったです!」
→皆(ん?どかった・・?)
横「ごめんなさい。ドームだけに『どかった』(良かった)って
仕様なんです」
安「えへへ(笑)」

丸「今回ドームっていう380度のステージでやらせてもらえまして」
雛「360度や!20度何で増えたん!?(笑)」
丸「(笑)気持ちで20度増えました(笑)」

ってな具合で山田ぼろぼろ(笑
その後、ヨコからの指名で最後にカメラに向かってヤスが
挨拶する事に!
安「えーっ、TVをおつけの皆さん。」
→メンバー爆笑
横「もうつけとるわ!」
安「(笑)皆さんのご応募が大切です。これからも関ジャニ∞
よろしくお願いしますっ!」
横「ご応募って何やねん!」

という訳で最後は安田語のオンパレードでした(笑
こんなんでいいんかなぁ?
まぁWS使われてなかったけど(ふっ。

で、コメント終わったところで会場360度カメラで撮り
新聞用写真撮影へ。
この時写真撮られてるメンバーが映るんだけど
山田揃ってピース(かわゆい!)、すばる1回1回表情変え(口ぶーっかわいい!!)亮ちゃん隣のすばるの変顔見てマネ。が、
変顔→照れてすぐやめる(笑)

そしてびっくりしたのが
気まずいコンビ!すば亮のいちゃつき!!!(○△○;)

あのね!!亮ちゃんがすばるの肩に顔傾けて(恋人みたいにね)
それにすばるのって亮ちゃんの方に顔傾けてたの!!!(驚

ぎゃー!!!(汗
逝ってきます。逝ってきます(´`;)ノ笑

他にもね、挨拶(MC前)亮ちゃんしてる時
すばるが後ろにちまっといて、亮ちゃんがすばるの顔を
ぐいって引き付けてたの!!!
それにすばちゃん満面の笑みで2人幸せそうに笑いあい!!!(汗

どうしたんだ!?
あの気まずさはどこへった??(○□○;)ガクガク。

とにかく3公演とも、すば亮驚くぐらい仲良しこよし
でした!
はーん。ヤンマー並に萌ゆる(笑

以上訳の分からないレポ③でした
おやすみーっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトン消化!

バトンまわしてくれた皆さん、放置しててごめんなさい(汗
時間は何かとあるんだけど、マイペース野郎放置してました
(逝ってこい。

という事でこれから少しずつ消化します
まずは★すば子★さんのバトンから♪


☆誰に回すかを05人選んでください。 
・恵梨たん
・優歌
・はっち
・紗英
・李瑚


■その05人との関係は?
深い濃いeighter仲間!
たまに濃すぎる事も(笑


■その05人との共通点は?

・∞が好き
・タメ
・気が合う(笑


■05人との出会いは? 

恵梨たんは私がラムさんの掲示板からリンクして♪
優歌は嵐eighterが欲しくてブログ巡りしてたら♪
はっちは私がヤンマー相方担探してて♪
紗英は地元ジャニ部でカラオケ大会♪
李瑚は高2の時演奏会一緒に見に行って♪


■05人がいて良かった~と思う事は? 

楽しい事、辛い事を気軽に話せる。
皆素敵な素質もってるから尊敬できるし、
私ももっと素敵になろうって上目指せる。


■05人とは今後どうして行きたい?

これからもヲタっていきたい(笑
離れてても仲良くしていつか優歌&はっちとは会場で会いたい♪


■05人と喧嘩した事ある? 

ないんじゃない?(笑
まぁ私が勝手にそう思ってるだけなんだけど( ̄ ̄)ノ
ちなみにレッツファイトならある(笑


■05人は一生の友達?

あったりめぇだろこの野郎!(何キャラ
切っても切れない深い縁。
はいっ、「出会えた事が~嬉しくて♪」
→暴走の為、強制中止

「以上っ!」(@亮

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大倉モモジ。

こんばんワンツー
今日はバイト休みでレポしようと思ってましたが
李瑚の作ったおいしそうな∞クッキー(つなビィ)の誘惑&
久々に会いたい病が発作し、お昼遊んできました(ぇ

レポ待ってた方ごめんなさいね
この後or明日25日MCのせます

で、李瑚ん家でまず何やったかって言うと
彼女がさっき手に入れたばっかりの∞カレンダーを
うはうはで見ました(笑

・・久々もだもだー!!!(笑
たっちょん、あのちょんまげ&ハートパジャマは何だっ
ヤス、危ないのが・・(汗笑

まだ手に入れてない方いるので詳しくは書きませんが
今回もすっごくいい出来です
すごろく皆でやろーねっ(笑

で、ヲタスイッチ入れたところで恒例?映像会(笑
今日はスカJ忘年会、片割れにダビしてもらった関西番組
見たんだけど、すーっごい楽しかった

アンカー地元公演のめっちゃ興奮したねっ
すばるが「石川」って言うだけで鳥肌!!!(笑

SPドラマ記者会見のヒナちゃんの衣装はファミマ店員みたい
だったし(笑)、ヤス「お母さんとお父(おちち)」って普通に
言ってて2人で笑い転げた(笑
「おちちって!??」(´▽`)ノハハハ。

で、今日のタイトル「大倉モモジ」もその映像会の中で生まれた
もので、なんか「モモジ」っていう♀とお付き合い上手いコアラ(笑)
が亡くなって、その事についてコメントしたヨコの言葉がなるトモで
紹介されたのね(笑
で、それ見てて
「たっちょんコアラっぽいよなー。ずっとぼーっと木とか見てそう」
って話してて「大倉モモジ」って命名しました

はい訳わかんないっしょ??
私らいっつもこんな事して遊んでるよ(笑

とにかく久々にゆっくり語れて楽しかった
李瑚大好きっ(笑

じゃ彼女のSPドラマ感想文ノートの文章力見習って(笑)
私もレポ頑張ります
早く仕上げれたらいいなー。
明日は卒業式練習
ほなおつー♪

追伸。
どんな時でも周りを見る余裕を持たなきゃ。
皆がいい思いをするコンサートにする為に。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いろんな事がありました。

わんつー。
本日2回目更新

今日は朝からパソさわってコメレスしたりレポレポ♪
そしたら宅配きてカウコンうちわがとうちゃーくっ
うはうはしながらヤスと翔君の見てたら「えっ・・・」

ベルトちゃんととめてなかったー!!!(○△○;)

このバカちんがぁ
恥ずかしい!死ぬほど恥ずかしい!!!orz
これじゃ逆セクハラよね?
「Open your heart to me」(なんかすばる開眼が思い浮かんだ。笑

やっかし私アホやなぁ。
だから大阪でもドジしちゃうんや(しょぼーん。
紗英、恵梨たんドジでマイペースすぎてごめん(汗笑

まぁそんな感じでしょげてたんですが、レポ楽しんでもらえてる
ようなのでいいっす。
頑張れ俺っ!(ぇ

で、そんなこんなで16~21時バイトに入ったんですが
今日こんな遅い時間に初めて入ったの。
そしたらいつもの嫌味な人がいなくてなんてやりやすい(笑
周り男の人ばっかで凄く働きやすかったです
慣れた事もあって凄い楽しい

で、お客さんの所までトレイとか持っていったら
「ありがとう」て言われてほんとそういうのがありがたいなぁって
感動
私やっぱ接客業好きだなぁ

そんな感じでるんるんして家帰ったら、職場の何でも相談できた
お母さんが人間関係で悩んでるからやめたいって
メールしてきて・・・。

そんなぁ、やめないで~(;_;)
話し聞いて今もメールしてます
珍しくほんじゃにより優先にして(いや、見ながらしたんだけどね。笑
うーんどうなる事やら
せっかく仲良くなったので一緒に働きたいです(ぐすん。

あとその人が悩んでる対象が同じいびり的な事する人で
あの人みんなにやってるんだなぁって知りました。
けどその人妊婦なんだって!(驚
9ヶ月ってもう働かない方が?って思うんですが(苦笑

あ、バイト関連で店長に
「友達紹介してくれたら5000円渡す」って誘惑され
な、なぬ~!??
そんな今の私にとっちゃ喉から手出るくらい欲しいじゃないか!!!(笑
ちゃっかり卒業式の時みんなに言ってみようかな?(ぇ

てか卒業式の後にクラス皆で打ち上げ行く事になって
「お酒飲むやろうから私服できて」って言われたんですが?
何じゃそりゃ!?(笑
でも皆大好きだし、食べ放題なので小春さんのこのこついていき
やす
もうバイト休みとったしね(笑

はーん今から大好きな戸田恵理香ちゃんのドラマだっ
これ毎回泣けるのよね。
中島美嘉好きだから曲で余計(汗
ちなみに前回は掘北真希の「ライブチャット」で号泣しました(汗
何か??

では久しぶりに自分事ばっか書いてみたりしました
「ドームすいません」(すば風。笑
じゃ明日丸一日お休みなのでレポ頑張りやす
待っててね♪
ほなおつ。

独り言。
ほんじゃに「Explosion」ぎゃー!!!!(滝汗
∞がかっこいい(泣
円で踊るとか、んもうぎゃー!!!!(もちつけ!
ヤス好きっ好き好き大好き!!!(泣

今から遂に自転車少年記みまする
逝ってきます(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコンレポ ②24日MC

どうもカウコンうちわ「しょう」コンビニやられてる
小春ですけども(章大、翔♪

ドームコン何からレポしていけばいいのか悩んで1時間。
決めた、MCからします
メモ字汚い&誰が言ったのか曖昧なので覚えてらっしゃる方
ぜひフォローお願いします
「皆オラに力を!」(オーラスのヨコ真似。笑

●24日公演 ※会話雰囲気で作ります

雛「どうも改めまして関ジャニ∞です!」
客「いえーい!!」
横「すっごい所におるね」
雛「広いなー」
→うなづき、会場見渡すメンバー。
横「さっき楽屋で携帯使ってたら電話できないんですよ」
雛「だって大阪で1番人が集まってるからな!」
→自信満々発言に皆笑い(笑

横「昔キンキさんとかがドームでやって、帰りグッズ持ってる
ファン見てジュニアの時いつかドームでできるんかなぁて思ったわ」
雛「遂にやったなぁ」
昴「やってもみました」(笑

横「それにしても∞レンジャーうけたのぅ」
(何故かおじいちゃん喋り。笑
雛「いうなよ自分で(笑)」
横「本番できる子たちやから」(優しい言い方。笑
雛「すべった」(笑

横「あのですねぇ僕この前初めて仕事休んだんですよ。ほんじゃに」
→うんうんうなずくメンバー。
横「とりあえず仮病したら怒られるからしんどいアピール
したんですよ。
6時の電車乗る為に5時にめざましセットしたんやけど
ごっつしんどかったわー」
雛「きたわー迷惑メール。
【不覚ながらにも仕事休む事になりました。よろしくお願いします】
って」(【】はヨコのメール内容。
横「で、皆の返り(メールの)気になっとったねん。
そしたら1番初めにきたのがヒナ!」
雛&客「おぉ~!」
横「あ、違った!大倉やわ。大倉っ」(慌てた様子
雛「何やねん!!(声大)俺がなんかすべったみたいやんか!!」(笑
横「でな、大倉の【全然いいよ】って」
→この時たっちょん恥ずかしそうにはにかみスマイル☆
(かわゆす!!
横「【俺らの分は俺らで補うから】って」
メンバー皆口々に「うわっやさしっ!」(笑

横「で、次がヒナやってん。
【大丈夫か?風邪は大丈夫か?】って。
昴「どんだけ大丈夫いうとんねん!(笑)」
横「で、普段仕事では絶対いわへんのにメールでは
【今日はゆっくり休んでください】って」
→ヒナちゃん笑い(笑
横「あまりの驚きに電話見て『おいちょっと!』
て言ってもうたわ(笑)」
→メンバー爆笑(笑

横「で、その次がマルやってん。
【全然いいですよ。今はゆっくりして下さい。ドラマ頑張って下さい】って。ゆっくりできんやろって(笑)」
→笑うマル(笑

横「次がヤスやった。絵文字たっっぷりで(笑)」
→笑うヤス&皆(笑
横「初めWebので何やこいつて思ったけど、ファンの子の
気持ちになったわ。あれかわいいねん(笑)」
雛「お前余裕あるやん!」(笑
横「いざしんどい時見たらペンギンめっちゃ笑ってるねん(笑)
寒い所に帰りぃ的な」
→メンバー爆笑(笑

横「で、すばるはメルアド知らんかった」
→客「え~」
横「けどな、携帯登録のままやってんけど、
【風邪大丈夫?】ってメールいれてないのにきたねん!」
→照れくさそうに笑うすばる(きゃー!!
横「そんな時に、あぁメンバーっていいなって」
→笑うメンバー。

横「んでな寝ようと思ったらあと1人きてないって・・・」
→1人を見つめるメンバー(笑
安「・・亮ちゃんっ?」(きゃっ!
横「3、4時間寝て病院行っても電話鳴らへん。
センター何回問い合わせたか・・・。
俺亮ちゃんに嫌われてるなって(すねるヨコ)」
亮「ちょっと待てよぉ!!」あわてる亮ちゃん(笑
横「でもな、後でマネージャーに聞いたら
『あえて返さなかった。皆に返信するの悪いからって』」
→メンバー「ふ~(盛り上げる)笑」
横「なにこんな時間にドキドキさせんねんっ!って」
→メンバー爆笑(笑

横「まぁ結局おまえらが俺の1番の薬やなって」
(くさい感じで。笑

・・・一瞬静まる会場。
雛「完全その為のふりやん!!(笑)なんぼいわせんねん!!」
→会場笑い

雛「あのな、この人こんな事いうてますけど、儀式休んだんです!
コンサート前の円陣っ!」
→客「えー!!」
雛「面白い映像(会場で流れる7人のおかん映像)見るために!
亮が『ぎりぎりまで待ちましょう』て言ったから待ったんに!
何やこれっ!!」
→あせるヨコ(笑
横「そうや仲間か~。笑いが1番なんや!」ひらきなおる(笑

ここで関ジュが出てきてコンなどのお知らせ。
この時がっついてる大智見てヨコが
「5、6年前の俺見てるみたいや~」(笑
「ゆってもがっついてますからねぇ」って大智(笑

横「あのな、このまえ城ホのDVD見たねん!Heat up」
雛「Heat upちゃうやろ!Spiritsやろ!!
お前ほんとに俺らのメンバーなんか?」(笑
横「で、MC見たんやけどあれほんっとさむいで?
ヤスがさぁ『カチンって言って下さい』って言ってるんやけど
えー!意味わからんやん!何でそこでカチンって(笑)
安「あの時は何でやったんでしょうねー(笑)」
雛「不思議やなぁー」
昴「成長したなぁー」
横「で、大倉なんかマイク床に置いてるのに喋ってんねん!(笑)」
雛「完璧素人やん!!(笑)」
→笑うたちょ。
横「皆帰ってもう1回みてみ」
→うんうんうなづくメンバー。

24日のMCはこんな感じです
はー楽しかった♪
これ読んで少しでも雰囲気伝わったら嬉しいです
では残り2つはバイトから帰ってきたらまた
ほなおつー。

PS・まるこさん、はちちゃん、凛ちゃん、マオ、りぃちゃん、
P、はるか、こっこちゃん、ペコさん
コメありがとです
補足・感想等また気軽にコメしてね

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコンレポ ①曲順

お待たせしました。
コンレポです

まず曲順から。
補足説明あり。

<ドームコン曲順>
OP。全国コン第2弾と同じ名前と目のショットが順に映る。
1、明日を狙え
→たっちょん、マル、ヤスの楽器隊が順に現れ演奏した後
亮ちゃん歌いだし。
以後ヨコ、ヒナ、すばるも順に出てきて歌う。

2、DIVE
3、浪花いろは節(Rockver)
4、大阪おばちゃんRock
5、Heavenly Phyco
6、MC①(1人ずつ挨拶&コメント)
7、関風ファイティング
→雛安丸倉が1塁側のゴンドラ、すば横亮が3塁側のゴンドラで
移動する。

8、ヤジルシ↑
9、Cool magic city
→雛安丸ゴンドラに乗りながら間奏の時
「ばんばんっ!」て言う(笑
ばんばんの言い過ぎはだめでしょうが(byすば丸

10、Butterfly I loved(大倉ソロ)
11、Who's foods?(丸山、安田、村上ソロ)
12、Explotion
→亮、すば、ヨコ、たっちょんの順でそれぞれ立ち位置で
煙あびダンス。
すばるセクシーすぎる!!!
たっちょん始め目閉じ、最後顔ぶにゅ!!!(汗

13、∞レンジャー
~レンジャーヒストリー
途中歌が入る。  
a.SO BAD
→幼稚園児の格好で真剣に踊る(笑
b.この星が輝く理由
→すばるやけに渋い歌声!!(爆笑
いい声してるわー♪
それに続きヨコも真似♪

14、(10年後の今日の日も)←24日だけ。25日変更したのかなし。
15、桜援歌
16、プロ∞ペラ
17、MC②(メインステでいつものように喋り倒し。笑)
18、Jr.メドレー
19、Everyday music(渋谷ソロ)
20、Fantastick music(横山ソロ)
21、いつか、また…。
22、大阪ロマネスク
23、大阪レイニーブルース
→や、ヤスーっ( ̄△ ̄;)!!!
上グリーン、下金のひらひらミニスカート、ピンクのタイツに
わたくし絶句(汗笑
たつよし明らかにひいてたよ??(苦笑

24、好きやねん、大阪
→亮倉丸安、すば横雛がそれぞれバックステ、メインステで
歌い踊る♪
ヤンマー隣に並んだ瞬間、もう萌え萌え!(笑
間奏の時4人組みちっちゃく集まってはしゃいでるのが
もの凄くかわいい!!!(汗

25、浪花いろは節
26 、Potential(錦戸ソロ)
27、すばるBAND
28、ミセテクレ(ショートカット)
29、Do you agree?
30、口笛の向こう
31、未来の向こうへ

アンコール(24日&25日1部)
32、サムライブルース
32、無限大
33、関風ファイティング

25日2部上記に挨拶→好きやねん→ヨコの暴走により
急遽エキサイトメドレーへ(爆笑
・東京ブギウギ
・ブギウギキャット
→皆ノリノリでかわいい!!!
マル、ブギウギキャットでまさかのエアーベース!!(笑
悪ノリしてしまう、そんな∞がすっきやー

以上まずは曲順でした

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

eighterに萌えを!

わんつー。
明日はバイト入り遅いからレポ頑張るぜい
小春です

まずコメレス遅くなっちゃってごめんなさい
→李瑚、日和、はちちゃん、★すば子★さん、はるか、
マオ、あこちゃん、はっち

・・・大阪行く前の話しちゃってるね( ̄▽ ̄;)
ふへー。丸山隆へーいっ!!!(謎

あと帰ってきて早々コメントありがとうです
皆の文読んでたら全部まわって会いたくなっちゃったよ
んもう、どうするんだよこの気持ち~。
どんなんほしいの?(パクリ。笑
とにかく来週の月曜、紗英・李瑚と会議しやす。
地元と大阪は確実やな。
日和、そんなに喜んでくれると小春さんは嬉しくてしゃーないよ(笑

関係ないけど今マナカナちゃん見てて
たっちょんは好きやねんで
2人の見分けがつかないって言ったか、見分けがつくって言ったか
忘れて妙に気になった
うん、何やってんだ私。(「アハハ」@亮

とりあえずレポ今ちょくちょく書いてるんですが
先にこれをUP。
早くレポ仕上げて行けなかったeighterに萌えを
分けます
ブルーレンジャー出動っ!!!

※下の記事、新曲情報追加しました。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

え、ほんま!?

ただいまー
ブログ何だかんだ言ってつなビィしか更新しなくて
すいません(汗
その分3公演分のレポ今から頑張りやす!!!

「やれ俺っ!!」(byヨコ

まず既に聞いたかもしれませんが、
お知らせ「え、ほんま!?」ってぐらいあります
毎公演お知らせするグループってどうよ!?(笑

とにかくメモしたのをまとめてUP

●関ジャニ∞SPドラマDVD化決定!ディレクターズカット・未公開
シーン含む(発売日・値段は未定)
(3公演全て公演前30分ごとに流れるCMより)
●4月11日NEWシングル「ズッコケ男道」リリース
(25日1部MCより)
→ ~ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバー~

☆初回限定盤
価格:\1,000(税込)
封入特典:ミニポスター(オフショット写真)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-

☆通常盤
価格:\1,000(税込)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. Explosion
4. ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-
↑テイチクHPより。

●アルバム次の全国47都道府県ツアーに向けリリース(発売日・値段は未定)
(25日1部より)

●5月上旬から9月末まで全国47都道府県ツアー決定!
案内は3月中旬に郵送。
(25日1部MCより)

ツアー日程~
5/3~6   横浜アリーナ
5/13    滋賀びわ湖ホール
5/19    三重県文化会館
5/20    奈良100年会館
5/26    大分イイチコホール
5/27    長崎ブリックホール
6/2     新潟朱鷺メッセ
6/9     和歌山県民文化会館
6/10    神戸国際会館
6/23    サンドーム福井
6/24    京都会館
6/30・7/1  宮城グランディ21
7/7     千葉銚子ホール
7/8     茨城日立市民会館
7/14    埼玉川越市民会館
7/15    山梨韮崎文化ホール
7/20    岡山倉敷市民会館
7/21・22  広島グリーンアリーナ
7/24    石川金沢観光会館
7/25    富山高岡市民会館
7/27    静岡エコパアリーナ
7/29    岐阜長良川国際会議
7/30・31  愛知県体育館
8/1     徳島鳴門文化会館
8/2     香川県民ホール
8/4・5   東京ドーム
8/7     長野ビッグハット
8/9     愛媛松山市民会館
8/10    高知オレンジホール
8/11・12  北海道きたえーる
8/13    宮崎市民文化ホール
8/14    熊本県体育
8/15    佐賀文化会館
8/17    青森八戸市民会館
8/18    岩手県民会館
8/19    山形県民会館
8/20    福島県文化センター
8/21    秋田県民会館
8/23    鳥取県民会館
8/24    島根県民会館
8/25    山口周南文化会館
8/27    栃木市文化会館
8/28    群馬音楽センター
8/30~9/2  大阪城ホール
9/16    鹿児島 宝山ホール
9/17    マリンメッセ福岡
9/22    沖縄コンベンションセンター
↑オーラスすばるの誕生日&デビュー日!!

他関ジュ話題~
●ラジオ関西にて4月から毎週土曜7:20~35レギュラー番組!
番組名「もぎたてかんジュース」
(24日MCより)

●オール関西ジャニーズジュニアで
5月6日17時、大阪城ホールにてファーストコンサート
→案内は葉書でもうきています。
(24日MCより)

●いろいろとTV番組にでるそう。何かは本人達もまだはっきり分かってないらしい(25日2部MCより)

とまぁこんな感じで・・。

え、ほんま!??

改めて言いたいわ( ̄▽ ̄;)笑
ほんとにまぁ今年もeighterは嬉しい悲鳴が続きそうで。
皆お金は大丈夫?(苦笑
わたしゃ明日からバイトひたすら頑張るよ

ではこの後少しずつレポしていきます
お楽しみにー♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

旅人

やっと用意できた!!( ̄▽ ̄;)
マイペースにも程があるorz

えっと明日からの私のスケジュールです(ぇ

24日 紗英&恵理たんと参加☆
→ブルーレンジャーのつなぎ着用(笑

25日1部 彩(@ヒナ)と参加☆
→普通の恰好(笑

25日2部 紗英と参加☆
→つなぎ着るかも?(未定)

で、26日の昼地元に帰るんですが、その後自分んちの店手伝うんで次パソコンからのちゃんとした更新は26日夜になります☆

それまでは短文→つなビィ、長文→ブログ記事メインに携帯から投稿しますねp(^□^)q

てか紗英と恵理たんは2人ともドSで、中身それぞれヒナとヨコなんだそうで中身大倉しゃんな私はどうしたらいいんかと…( ̄▽ ̄;)汗

誰かさんみたいに「大倉ぁぁぁ!!」て怒鳴られるんかな?(汗笑
やーん怖ーいっ(゜Д゜ll))ノ

はいなんだかテンション狂ってきました(笑
けどコン前日そんなもんよねっ?

じゃあ今日は寝れないだろうけど無理矢理寝て、明日の朝に備えます(^O^)/
帰ってきたらうざい程感想書くよ(笑
ではほなおつー!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

キレてますか?キレてます。

わんつー。明日の朝、遂に大阪へ旅立つ小春です

今日もプチ凹み(しゅん。
くそっ、新人だから出来ない事だってあるじゃん
まだ店働いて2日目で30パーセント割引理解するなんて
無謀すぎるorz
副店長の「○○さんわかった?わかった?わかったの?」って
言い方がすっごい鼻についた
きーっ、もうD-ポップ3セットくらい投げつけてぇ!!!!(怒

今日の小春さんはいつになくご機嫌ななめです

あ、今日遂に恐れてた事、
同じ高校の知ってる人がきたのね。
ふふっ、えーらい気まずい気まずいorz

向こう絶対気付いてただろうなぁ。
何て思ったんだろう?(苦笑
これからこんな事がありそうでちょいびくびく

って最近バイト話ばっかですいませんorz
絶対こんなブログ面白くないよね?
もっとヲタ全開で「章大、章大」って言った方がいいよね?(それもきもいな。苦笑

そろそろテンプレもあたらチックにして
久々絵なんかも描きたいなーて思うんだけど
どうだろ?
大阪から帰ってドームコンレポ書き終わったらしよっかな?

とりあえずあんなしょぼい絵でよければリクエスト受け付けます
んで、気軽に言ってねー♪(笑

じゃ隣工場(仕込中)でカレー臭い中書きました。
臭う?(笑
ほなおつー。

※また現れるぜいっ

私信。
日和、李瑚、詩ちゃん。
君らの分のグッズ頑張って確保してきやす!!!
皆の喜ぶ顔が見たいぜ

マオ、25日私10時くらいに会場に着くから開場後
ドームの中で会えないかな??
席割と近そうなんだよね☆

鈴木。
マルの写真、マルの写真うるさい(笑
まぁ買ってくるから。

PS・コメレスです♪
はるか、マオ、みゆき、ペコさん、こっこちゃん、優歌
応援ありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

エール→力

こんばんワンツー。
体がドーナツ臭いって皆にいわれる小春ですけども(ええやん!

今日遂に店OPEN、実際にお客さん相手に接客しました

・・んもうね、
殺人的っ!!(´Д`;)orz


今日14~18時入ったんですが、夕方に近づくにつれ
お客さん増えるわ増えるわ。
私レジ・ドリンク制作・洗物・片付け・ドーナツ補充
全ジャンルしたんですがもう休む暇なくて怒涛すぎました(ちーん。汗

休憩時間15分も休んだ気がしないorz

でね、また職場に新人いびり的な事する人がいて(´`)↓
でも私負けない
ここで逃げちゃ負けな気がする!!!
こういう時やけに負けず嫌いな血が暴れだすんだよね(笑
いつか絶対見返してやるって(どんだけヒナティブなんだよ

とにかく明日も4時間、死ぬ気で頑張ってきますっ

あ、今日辛い事があってもこんなに前向きになれたのは
友達のおかげです
職場のメル友お母さん(笑)とは何でも話せてお互いに相談相手♪
日和には素敵なキャラクター3名(つなビィにて)のイラスト
レターもらって(笑)
学校友達には「今度遊びに行くね!」て言われエールもらって♪

凄い嬉しい
私の周りにはあったかい人ばっかだなって感動しちゃった(汗

そんなこんなでさっきまでいろんな人とメールしてて
更新遅れました
久々更新1回?

では嵐vs中居君に笑わせてもらったところで(笑)
ほなおつー

PS・マオ、ぁぃ姉コメありがとうねっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夢見る事をやめない。

こんばんわんつー。
明日から店OPENでドキドキな小春ですけども(´n`;)

夢を諦めない人っていいよね。
今日優歌ちゃん(リンク友)が久々ここに来てくれて受験報告
してくれて嬉しかったです
彼女ほんとに頑張りやで私がぐうたらしてる時も勉強してて
凄い尊敬しました。

最後まで諦めない事は大切だよ。
どんなに人より遠回りしても必ず春はくるんだから。

優歌たん、頑張ってね。大好き(告白


ではここから悲しい話を。
当然といっちゃそうなのかもしれない。
いつかこの日がくるのは分かってた。

・・最後の頼みだった、大好きなテイチクさんの所から
「内博貴」の名前が消えました。

“8→1”

今年早々最悪な結末を目の当たりにし、でもまだジャニーズネット
には名前ある!、テイチクさんの所にだって存在してる!って
希望をもち続けてました。
けどその最後の綱も消えちゃった。

解雇で研修生になったから当たり前の措置なんだけど
私にはまだ事実が受け入れられない。
この先何年待つんだろう。
いつになったらお兄ちゃん達に囲まれてくしゃくしゃに笑う
博貴が見れるんだろうって本当は怖くて不安でたまらない。

全国放送のCMも決まって、初めてTVジョンの表紙も飾って
嬉しいけどやっぱり7人でどんどん大きくなってくのが悲しい。
ドームだってほんとは城ホで8人揃ってから叶えてほしかった。

私ファンとして最低だな。
頑張ってる7人ちゃんと見れてない。

どうやったら見える希望がないものを夢見ることができるんだろう。
諦めないなら今の私達に何ができる?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せとはこういう事を言うんだね。

こんにちワンツー♪
今日はバイトミーティングだけでフリーダムっ(´▽`*)

今2時っチャオでUFOのCMゲット
学ランかっけー!!!(汗ふじこ。
すばる今回おいしい役だね(笑

全体的な流れは
①劇画タッチで全員集合図
②皆で横1列に並んでUFO食べる
③すばるだけ麺1本残してしまう
④それにドンフライ怒りすばる投げる→劇画チックに!!(笑
⑤ドンフライが言った言葉を他メン斉唱
みたいな感じです

で、CMが流れた後、未公開シーンがちょっと流れて
太鼓の前に真顔で立つヤス(すっごいかっこよかった!!滝汗)
壁から首だすすばる(小動物みたいでかわゆす!!)など
流れました

はーん幸せ

でも今日はこれに+嬉しい事が♪
・・・TVガイド、ザ・テレビジョンキターっ!!!(´▽`)

もう表紙∞と嵐が並んでて1人ファミ○できゃっきゃっ(笑
しかもTVガイドまさかまさかの両グループページありだし
もう迷わずどっちも買っちゃう(笑

で、感想。
嵐とろとろとけちゃうー!!!!(滝汗
∞仲良しこよしショットっ!!&決め顔(´Д`;)(はーん。

ひゃー。もうどうしよう(おろおろ。
1つ1つのショットが私の心をいざッNOW(古

とにかくすばる、ヤスをよろしくね
あんたらかわいいからもう何しようが許すわ(笑

今度はぜひ嵐・∞合同でレモン持ってもらいたいものです(ぇ
では一旦ほなおつ。


独り言。
レンジャーお尻の∞マーク完成♪


もう完成間近だっ☆

PS・コメレスこの後にて。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほんじゃにレポ ボクシング

久々帰ってきた
ほんじゃにこと、萌えジャニ(命名cika。笑)レポー

受験無事終わり、一段落ついたのでまた今日から
始めたいと思います
思いっきり私目線だけどぜひ楽しんで
ではどうぞ♪

~ボクシング~
OPやる気まんまんボクシングするすばちゃん(笑
誰だ!すば亮を横に並ばせたのは!!(嬉しいらしい。

①縄跳び
プロのお手本を見てヨコ自らチャレンジ。
これが意外と上手い。
白子豚どないしたん?(笑
お次にマル!
(パチパチ)さすがミスターアンバランス!!
スピード速すぎて足もたれる(爆笑

②きつい状態で腹筋した体におもり落とす
まずは腹筋に自信のあるヒナちゃん!
さすがっ!!全然平気そう☆
お次にヤス。手がまたドラえもんっぽく丸まってるけど(笑)
鍛えてるっ!
最後に腹筋に自信のないヨコ。
メンバーに話しかけられ油断した時、おもりがっ!!
・・ブラックノックダウン!(笑 ↓


「よこちょー!!」
「4、5、6、7、8・・」カウントしてるメンバー
かわゆす(萌

③パンチ練習
サンドバッグのような物を使ってパンチ練習!
これはリズム感が必要だとの事。
そこで立ち上がったのが我らがドラマー
たちょやっぱ筋がいいね!
手が命なのが分かるわ(ん?
次にすばる!
ふふっ。すばるがやるとネコじゃらしに夢中になる猫みたいで
かわいいっ


最後に亮ちゃんがチャレンジ!
やっぱり器用!!この人すぐコツ掴むね(分析
立ち位置に戻る時ばっちりカメラ目線頂きやしたっ!(あまーっす!

・七人のオカン
渋谷の奥さんがくしゃみをしながら登場。
鼻につめたティッシュをさっきまで飲んでた村上の奥さんの
マグカップに入れる!!(笑
ヒナちゃんあわてて取り出す(笑
そんなこんなでゲームへ♪


→ジェンガティッシュバージョン!
順番は<雛、すば、亮、安、横、倉、丸>
皆が真剣に取る中「そこが安全パイよ!」とやたら言う裕子さん(笑
ヒナちゃんの時、すばるふーって風吹きかけてたり(ザ・3馬鹿。

ここで事件が起きた。
ヤンマーまさかの喧嘩!?(○△○;)汗汗。

私の大好きな亮安ことヤンマーが解散危機に!
それはすばるがどこ抜こうか迷ってた時
「ここじゃない?」って指さしてヤスが教えた時でした。

「教えんなや。次オレや!」(by亮


ふるふる。錦戸さんっ
どすの聞いた声で若干ヤス凹んでたよ!??(汗
いや、これはすばるに愛よせた嫉妬心に違いない(確
とにかく今日の一大事件はこれです
あ、罰ゲームは亮ちゃんで弱った自律神経(笑)に足ツボでした

~ボクシング続き
④ミット打ち
ちょんまげしてたかわいいメンバーもいましたが(某ドラマー。笑)
皆打つ時は男前でかっこよかったです
特にヨコはコーチのお気に入りもあってか無理やりにでも
起こされてなかなかダウンせず
そんなキミ君がもちろん今回のMVP♪
チャンピオンベルトつけて嬉しそうでした

以上、長文すぎた萌えジャニレポっ!(ははっ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

NIGHT is 妄想TIME

久々バトンっ!いえーい
やっぱ妄想は夜に限るという事で
まずははるかからまわったバトンその1っ♪

→危ないから続きにて(笑

※この後久々ほんじゃにレポしますっ♪
ボクシング面白かったのでぜひ


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

蹴鞠師感想。

わんつー。
2回目の登場なり

学校へ行こうウケる!!!
いのししセブンリーダー頑張るなぁ
さすが「ゆあまーいしぇるたー」(笑

はぁん。V6年離れてるのに制服着てわいわいして
かわゆすやわぁ
(完全なるジャニヲタ。)


(ごほんっ)ヲタったところで昨晩の「蹴鞠師」感想。
まさかこれも泣くとは思わなかった
あのたっちょんの切ない表情、反則よ!!!(´`。)

2人がずっと一緒だった事、本当の思い出なんだなって
思ったらもう涙がでた。
七海はほんとは春日の側にずっといたかったんだよね?

とにかく皆の演技綺麗で凄く面白かったです♪
3本ともこれからリピりまくるよ

では続きにてその蹴鞠師感想番外編(これはまともな文じゃない。笑)
UP
これ見て思い出せる自分が怖い(笑

→続きにて。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「思い出ずっとずっと忘れない空」

わんつー。
最近涙腺がもろい小春です

今日で遂に4日間のトレーニング終わりました。
思えば初めは辛くて逃げ出したい事もあったけど
今考えるとそれもいい思い出

トレーニングの先生2人が
「新人さんにはほんとに辛いスケジュールでいつ辞めてくかと
不安だったけど、ここまで頑張ってくれて嬉しい」って
最後涙ぐみながら言ってるの見て、ほんとに感動しました。
ありがとう先生。

一緒に今回勉強した皆さんもいい人達ばかりで
年なんか関係なくこの4日間でフレンドリーになれました♪
→お母さん方とメルアド交換っ(笑

明後日から遂に新しくOPENした店で働きますが
習った事を思い出して、お客さんに喜んでもらえるドーナツを
提供したいと思います
がむばれ俺っ!!!


さて、今日はバイト終わった後、チャリ漕ぎ
予約してた嵐の「Love so sweet」フライングGETしてきましたっ

・・・んもう、いいっ!!!(涙

やっぱ嵐の歌声私は大好き
例え昨夜番組でコスプレしてても全然気にならない(笑
むしろそういうのが嵐だって思ってる(笑
(昨夜の宿題くん見た人いるかな??)

2題目の大ちゃんソロから曲調変わるとこが大好きで
たまんないよ
SPINさん毎回いい歌詞の提供ありがとう

では昨夜できなかったバトン+蹴鞠師マニアック感想(笑)
この後UPします

独り言。
今回のタイトルは「Love so sweet」サビより

PS・マオ、はるか、ペコさん、こっこちゃんコメありがとです








ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

飛ぶ鳥を落とす勢い

わんつー。2回目の登場なり(コロ助か。

今年もこの季節がやってきたのね。
「C1000×嵐!」

・・・( ̄▽ ̄)
・・・( ̄▽ ̄;)

ひゃーいっ!!!(現実逃避。
イベ行きたいけど絶対当たんない
去年ビン・ゼリー学校帰りちょくちょく買ってっても
ひたすらハズレだったもんorz

なので今年は壁紙GETしたら満足して
C1000分、コンに向けて貯めときます
あ、eighterにもこれから試練がくるよ。
(ポップ見ちゃった)


さて恒例。
3週連続TV欄チェック!!!


・・・「蹴鞠師けまりし」なの!??(笑

読めない人の為に読み仮名つけたと思うんだけど
なんか笑える
横山さんどう思いますか?

とにかく深夜吐血するキミ君&同級生たちょ&闇の組織亮に
心奪われてきます
明日マニアックポイントまた書くぞーい♪


あ、気になったんだけど昨日のシンデレラになりたいってやつ
興味もちました?
なんかコメント読んでると「私は○○になりたい!」「○○に似てる」
って文が多くて面白かった
管理人こう見えても皆のコメント見て1人笑ってるよ?(怪

これからも皆さんのハートに響く文を書きたいと思います

ではこの後おんぶらー(これ方言?)と溜まってたバトン
しますっ♪

~お知らせ♪
リンク1つ追加しましたっ
亮担で、手形ヤスサイズのこっこちゃんです♪(笑
→「∞色の明日へ」

最近出会ったんだけど凄くいい子っ
文が優しくて私の好きなタイプです
こちらも素敵なブログなのでぜひ遊びにいってみて下さい♪

では大倉忠義と代わって安田章大の隣に
凸凹で並ぼうとしてる小春でした(そんなにでかくないだろ。

PS・昨日の分のコメレスです
マオ、りかちゃん、はるか、★すば子★さん、こっこちゃん、
李瑚、ぁぃ姉
励まし&面白い文提供ありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

努力すれば報われる。

今日凄く嬉しい事がありました
昨日書いた通り、今日テスト(セールストーク)があったんですが
それであの怖いトレーニングの先生に
「今まで見た人の中で一番いいよ!よく覚えてきたね」って褒められ、
新規さんの中でベスト1に選ばれました!!!

ほんとに嬉しい。
夜、鏡に向かって練習した私の努力報われたよ

応援コメントくれた皆さん、本当にありがとうございます
皆さんの励ましのおかげで私頑張れました(泣

よし、トレーニング最終日、
悔いのないよう頑張ってくる(らじゃっ!


あ、今日飲茶セット販売の練習したんだけど
そのおかげで出来たての鶏団子麺&肉まん&あんまん&えび餃子
食べれたの

お、おいしー(´Д`。)!!!(カタカタ。感涙

やっぱ出来たてって最高においしいね
えび餃子の皮のもちもち加減とかネ申っ(笑

皆さんとも息投合し、楽しくてしょうがなかったです

でもね、隣に座ってた人に「ご結婚なされてるんですか?」
って聞かれた時にゃ驚いたよ!!!(○△○;)

私老けてる!?
18歳に見えない!??(汗汗

話したら「あぁそうなんですか!落ち着いてらっしゃるから」
って言われたけど、ねぇ私いくつに見えるの!??(気になる。
じゃっかんブルー凹み(苦笑

まぁそんな事も含めてここ数日、いろんな年上お姉さま達と
交流できて楽しいです
お姉さま老けた18歳よろしく(笑

では双眼鏡買って、白フェルトGET!(レンジャーお尻の∞マーク)
TV LIFE&オリスタのたちょポジションを本気で羨ましがる
ブルー担でした(笑

今日は気分がいいからまた更新(ぇ

私信。
李瑚。またかみかみしちゃったか(笑
いいよ、すば倉連れて新しいストロー届けに行く
今日横山さんだね

みゆき。今日手紙出したよっ
早く届くといいなー

PS・コメレスこの後します。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

シンデレラになりたい。

わんつー。
最近9時出勤で寝不足な小春ですけども(泣

はーん。凹んだー(´Д`)
泣いたー。
久々家でティッシュ片手に大泣きしたよ。

だって悔しいんだもん。
実際にレジしたら頭真っ白になって言葉がでてこなかった(泣
周りができてたので余計どよーん

でも泣いて寝てプレミアム見たらなんかふっきれた(単純。
とりあえず昔から負けず嫌いな子なので
人一倍遠努力して人一倍できるようになろうと思います
よっしゃ。明日テストがむばる。


あ、リンク先の姉妹(笑)
次女こと紗英はリア・ディゾン&杉本彩、
末っ子こと恵梨たんはあやや&沢尻エリカ目指すそうで
長女の私は誰を目指そうかじっくりことこと
煮込んだぱーんっ!!!(笑)あ、間違えた
じっくり悩んで決めました(安田並につまんねー。

私は
戸田恵梨香&井上真央目指す!!(´▽`)ノ

はい逝ってこーい
3回くらい死んどけ。

でもマジで戸田ちゃん好きなんだよね
初め野ブタで見て「この人美人やなーっ」て惚れて
たった1つの恋でお嬢様大学生役で完全におち

私が男だったら絶対ファンになってるな。
ヲタってる(笑

で、井上真央ちゃんはざけんなよ!で惚れて(私Mやからね。笑)
花男1、2で切ない表情にキュン
さばさばしてるしあの子いいわー♪
あー母ちゃん。顔変えてもういっぺん産んで(笑

とにかく2人みたいにかわいいシンデレラになりたいです
王子様よ迎えにきて。(もっかい逝ってこい。

じゃ壊れてきたのでほなおつー。
やす、ドラマの仕事くるといいね。

PS・いつもコメントありがとうございます
マオ、ペコさん、はちちゃん、P、はるか、凛ちゃん、みゆき
皆は私のシンデレラだ(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコン1週間前。

どうも皆さんこんばんわ。
小春です

皆さん!ドームコン来週ですって!!

何か最近忙しくて考える暇なかったけど
こう考えると「月日が経つのは早いもんやね」(byすねっこブラック。笑

私は2ヶ月ぶりだからそんなに会ってないなぁて気は
しないんだけど、相方の彩(@ヒナ)なんて
布団以来だもんね。

しばらく会ってない間にあいつら大きくなったよ(何故上目線。
たっちょんなんて色気という武器を備えたからね(笑

7人になってからいろんな事が変わった。
負だけじゃなくて+な事も。

博貴がいない∞を皆はどう思ってるんやろ?
たまに確認したい。

最近ドームが近づいてきてなんか
いろんな事考えてしまいます。
おい、頑張ろう自分。
初めてのドームコン私らが不安がったらおしまいや。

とりあえず明日もトレーニング頑張ります。
皆さんも今できる事頑張りましょう。

~お知らせ♪
リンク1つ追加しました
同じ石川eighterの凛ちゃんです
→∞=感謝!

凛ちゃんとは全国コン第2弾でまさかまさかの石川公演!
そんな時期に出会いました(笑
類は友を呼ぶね

ぜひぜひ皆さんそちらも遊びにいってみて下さい

独り言。
「おかえり」って言葉凄く嬉しかった(照
ありがとうね

PS・マオ、凛ちゃんコメありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ぐだぐだやん自分。

ただいまー!って迎えてくれる人いないから勝手にあいさつ( ̄▽ ̄)ノ
トレーニング1日目無事終わりましたっ♪
今日は主に入店ルール、服装チェック、発声練習、容器包装等でなんとか怒られずに済み♪

にしてもトレーニングの先生怖いっ( ̄ ̄;)!!
この先3日目つけられずに済むかなぁ;
びくびく…(汗

あ、でも今日いろんな人と仲良くなれて嬉しかった♪
既存の先輩に「車の免許、前借りしてでも取った方がいい!!絶対だよ!」てドーナツ以外のアドバイスももらったし(笑

そんなこんなで昼2時に終わり、帰宅して
さっきまで録ったDVDの整理してました!

(…ぐすん)私ー、ちゃんと何録ったか書こうよ(´`;)
カンフーMステはどこだ!??
かわいいキャサリン丸(ん?)はどこやった!??(汗
今我が家は戦場です(苦笑

あぁ夕食の用意せな!
犬も腹空かして鳴いてるー。

落ち着いたらまた更新します。
ではまた。

私信。
凛ちゃんブログリンクするね♪
また後で紹介記事書きます!

独り言。
今日日曜だと思って少クラプレミアムわくわくしてた馬鹿は私。(苦笑

P.Sコメレス後程

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「揃」

はーん。明日から4日間バイトトレーニングで
凹んでる小春ですけども(泣

絶対怒られるんだろうな
ドリンクとかもたもたしてて
「お前ほんとに研修に行ったのか!?」て叱られそう(汗

くーん(´Д`。)

けど今日嵐から力たくさんもらうから頑張るよ。
やれ俺!!!(このフレーズ好きだな。

Mステ感想
嵐かわいいかわいい!!!(泣
君らまだまだフレッシュだよ?
私からしたら19歳で時止まってる(笑

もうニノいないのかと思って泣きそうになったけど
無事間に合ってよかった
「迷った~?」のニノ相かわゆす
(嵐ではニノ相大好き人間。)

トークも相葉ちゃんいつも通り暴走して
それを笑う4人がかわいい
何でこんな癒されるんだろ。
嵐見てると仲のよさにほっこりするんだよね。

歌もフレッシュ!(笑)でかわいいダンス、
馴染みやすいハーモニーに大満足でした♪
早く発売日になれー。

それにしても亮ちゃんおいしかったなぁ。
パーマかっこいいと思うならやってくれる?(笑
潤亮の絡みに1人もだもだ

最初顔疲れてるなって思ったけど
いつも通りタフなようで安心した♪

今回のMステ見て思ったんだけど、
やっぱり、メンバー全員揃ってるって最高に幸せな事だよね。
私は嵐好きになって1人も欠けた事ない姿(ニノの映画撮りは別ね)
を当たり前のように見てきたけど、
今日のNEWSを見てそれが凄く大事な事なんだなって思った。

あれは本当の笑顔なのかな。
心から笑ってる?

早くどこのグループも全員揃って完全色な姿を見せてほしいです。
ではこのへんで。
ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヲタトーク咲かせましょ。

こんばんワンツー。
本日2回目の更新

まず
キミ君、ダマす暇があったら忘れ物しないように
しよう?(汗笑
ヒナちゃんグーでもいけるのかい?(笑

以上昨夜のレコメンより。


今日は李瑚と学校近くのファミレスで語ってきました
あの子面白いな(笑
とにかく落ち着きがない(ふ
ストローかじかじする姿一生忘れないよ(ぇ

で、今日語った内容。
もちろん∞(笑
ダブルの感想から別フレ今月号見てない私への報告、
石川eighterでお揃いのオリジナルの物つくろう?って事とか
永遠と5時間近く語りました

濃かったね!深かったね!!
あなたがたつよしだけでなく本気ですばるに傾いてる事
身をもって感じたよ(笑
いえい!クリスマスカラー

あ、前日に書いた李瑚への手紙&合格祈願喜んでもらえて
嬉しかった
何気あれ地味に頑張ったから(笑
「白子豚いる!」ってすぐ気付いてくれて何よりだよ。
ぜひこっそり試験日カバンの中へ入れといて(うふ

そんなこんなで彼女とは毎日昼休み学校でヲタトークしてた
仲だなって改めて思いました
李瑚万歳(笑


はーん。今日嵐DAY
ぐるナイにMステ、花男、僕らの音楽
こんな幸せあっていいんだろうか??(笑

相葉ちゃんあなたやっぱりかわいい
志村ファミリーて欽ちゃんかよっ!て話(笑
あぁ金髪。

多分てか絶対、この後Mステ見て逝ってきます
毎回新曲の時期は私危ないから。
軽くコン時の悲鳴発するよ??(迷惑。

そんな私を知って母・妹は既に半径1メートル以外に
非難(笑
君ら正しい

では「Love so sweet」PUSHしときます
また更新予定。
ほなおつ♪

追伸。
君は強い。
1人で立つ事ができたんだから。
その勇気があればどんな壁でも乗り越えていけるよ。

PS・★すば子★さん、マオ、Pちゃん、あきちゃん、ペコさん
はるか、こっこちゃんコメありがとうです
返事完了しました♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

光は誰にだって差す

こんにちワンツー。
今から李瑚(@忠義)と近所のファミレスで
語ってきます
李瑚、久しぶりやね♪
デート楽しもう

なんだか昨日は人の言葉に感動しました。
こんな文でも「あったかい」とか「優しい」って言ってもらえて
嬉しいです。

何かの縁でここで出会ったのだからその出会いは
大切にしたい。
あなたから離れる事があっても私から離したりはしないよ。

はい相変わらず今日もくさいです(汗笑
でもほんとに縁はきりたくないから。
今こうやって相リンしてる友達が増えて、コメントもいろんな人
からもらうようになったら人のあったかさをしみじみ
感じました。

皆ありがとう。

ブログ凹んでる日も毎日近況伝えるので
よかったらこれからも生きてるかなー?程度で覗いてやって
下さい(汗笑

では帰宅後また。
ほなおつ。

追伸。
勇気がない花は怖くて散れないかもしれない。
綺麗な花を咲かす事もできないかもしれない。
でもいつも君を見守ってくれるたくさんの光がいる事を忘れないで。
いつかきっと勇気がでるよ。

私信。
マオ、ビデオドームで会えたら渡して
あとガイドもその時でいいよ?
会えなかったら後日面倒だけど一緒に郵送して下さい(汗
お願いします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私はあなたの力にはなれないのかな。

わんつー。本日4回目の更新です。
さっきツタヤへ行ってキンキIアルバム&V6「HONEY BEAT]&
妹の頼まれ物、トキオの「宙船」借りてそのままレジで
嵐の新曲「Love so sweet」予約してきました。
(オールジャニ汗)

で、本屋でTVガイド関西版取り寄せしたら
1ヶ月かかって在庫あるかも分からないって言われたので
諦め関西住みの友達に頼みました。
→マオありがとう

何だか今日は大事な友達が落ち込んでるようで
凄く悲しいです。
毎日○○はどうだったんだろっ?って思いリンク1つ1つ見る
ので、1人でも落ち込んでると心配でしょうがないです。

言葉なんていくらでもって思われるかもしれないけど
私はあなたの力になりたい。
あなたが悩んでるんだったら少しでも光を分けてあげたい。

誰もが強い人間じゃないんだから1つは悩み抱えてると思う。
人には話せない事だってあるよね。
だから無理に話してなんて言わないよ。
ただしんどい時は頼ってね。
私も弱い人間でいつも誰かに頼っているから。

私は誰かの力になれる程の力を今持っていません。
だから将来1人でも支えられる強い人になりたいと思う。
自分が経験してきたからこそそれは強く思うんであって
誰かが悲しんでるのを見つめるだけは嫌。
やれる事があるなら全部やる。

人間って難しい。
ほんとにそう思います。

私信。
りかちゃん手紙きたよ
返事コン終わったら書くね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドームコンうちわ公開

わんつー。本日3回目の更新

予告してたドームコン用うちわ公開します。
前のうちわはつなビィにUPしたのでそちらもよかったらどうぞ。
ではレッツファイト(違

まずこれが表の自担用。
ちっちゃくて見にくいけど、切り抜き章大3人、
エイト君2つ、関ジャニ∞のロゴマーク、ハートのシール
貼ってあります。
ひそかに8→1がどこかに書いてあったり



で、こっちが裏のヤンマー用(笑


遂に作ってしまったよ!!!
ヤンマーが好きすぎるあまりファンサより優先にするっていうね(笑

けどこれ結構気に入ってる♪
ひそかに「マ」の上でひっついてる自衛隊ヤス&亮ちゃん
かわゆい
あとハートも黄色と青でヤンマーに

はい。私のはこんな感じ。
このうちわ見たらドームで話しかけてみて下さい(笑

ではまた現れるかどうかは気分次第
ほなおつー。

独り言。
3notesキスマイうける
北山ん「ヒョッヒョッヒョッ」て(笑
やっぱり千賀伝説は健在だ

PS・マオ、凛ちゃん、李瑚、りかちゃん、ペコさん、紗英
コメありがとうです
チョコなんて関係ないよな!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ブルーレンジャーまで~ヘルメット編~

こんにちワンツー。
今日は朝からこの荒れ狂う風の中、外で
レンジャーヘルメットの染色をしておりました

噂のヘルメット。↓


なんかすっげぇダマできるよ?!(汗
これって空気泡だよね?(苦笑
誰かこの危機を救う方法があったら教えてorz

で、乾かしてる間に手紙を書く
李瑚には明日渡せるんだけど、みゆきもうちょっと待ってねー

あ、今草野担の友達Sからメールきた。
そっか!今日はのってぃの19歳の誕生日かぁ
なんかSはりきってスポンジケーキ焼いてる
完成品写メってきたから、「マルと今からそっちいっていい?」
って冗談で送ったら
「あんたはいらん!!丸山君だけ来て!」って返された(笑
冗談でもしょぼーん(´`)
それにしても何故彼女、卒業式では泣かない!!って見えはる!?
一緒になこーよー!!!(すりすり。

よし。今日も絶好調超や(大ちゃん名言。笑

じゃ、この後昨日予告したうちわ公開しよっかなぁ・・・?
見たい?
いっとくけどへぼいよ!!!(苦笑

じゃ次の記事でのせます(ぇ
一旦さよなら

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトンリターンズ!!

夜遅くこんばんわー
て言ってもこれ時間表示されないからいつ書いたかわかんないよね
テンプレ久々いじろっかな?

て事で嵐のアルバム(ハウズ)聞いてテンション上がってんので
久々バトンやっちゃいます(ぇ
今回ははるか&恵梨たんからまわってきたもの♪
遅くなってごめんね
でははるかの妄想バトン(笑)からスタートっ

(→続きにて)

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

皆大好き。

わんつー。
バイトミーティングから帰還っ

今日すっごい嬉しい事があった
あのね、お友達ができたの

へ?そんな事?て思われるかもしれないけど
人見知りの私からしたらすっごい嬉しい

その人は私より少し年上のお姉さんで、同じく新規の人
たまたま今日座った席がその人の隣でちょくちょく話す内に
お互い新規と気付き、それからは
「シェイク作るの怖いですよねー」なんて
初心者らしい会話を交わしました(笑
お姉さんいい人

そして家に帰るともう1つ嬉しい事が♪
高1の時同じクラスだった親友Kちゃんから
珍しく携帯に電話がかかってきました

その子は高校入った時初めて話しかけた子で
2年の時文系と理系に分かれて接する機会が減ったんだけど
変わらず3年間仲良くしてきました
その子から「ポルノライブ行かない?」と誘われ(笑)
そこからマシンガントーク

あー楽しかったよ。
やっぱKちゃん大好きだ

最近この時期だからか懐かしい友達に会って話したり
身内で食事したりする機会が多くて凄く楽しいです
金曜は李瑚とデートだね(笑

高校3年で進路が決まると嬉しい反面、寂しい事も
あるけどやっぱり友達の絆は一生途切れないと思う。
少なくとも私の周りはそう。
私は凄く人に恵まれてるし、今の環境が幸せだと思った。

はいバレンタインデーに何書いてんだって話ですが
ほんとに彼氏より友達派なのでそこの所よろしく

では明日コンうちわ公開するかもです(ぇ

あと、今日リンク1つ増えました♪
既にリンクしてるはるかちゃんのお友達ですばる担の
★すば子★さんです
→「★ジャニ好き日記★」

ジャニ全般詳しそうなので(笑)ぜひそちらも
またよろしくお願いします♪
最近リンク増えてうれしーなぁ(←エキサイト安田風)
では夜バトンするかも(?
ほなおつ。

私信。
李瑚、私あなたの彼氏より彼氏してるね(笑
だって好きなんだもん(笑)渡さないぜ

マオ、タイトル個人宛にするのよしなさい(笑
やっぱ考える事は皆同じなんやね

独り言。
つなビィにもUPしたけど、男でもないのに
チョコを友達&家族からもらう(父チョコ苦手な為)笑
ちょっとこれもらえない男子よりモテてない?(笑
今日学校恋のムードで凄かったそう・・・
私の恋なんて・・・(泣

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

