8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

スッキリ感想文提出!

わんつー。
下に書いた本日の目標まずは2つ達成

ブランチ見たよー。
初めミニマラソンしてて
「え、オールスター感謝祭って24時間だっけ(´Д`;)?」
とか無駄にあせったし(苦笑
おいっ!みっともない事すんなよぉ(@レッド
はい、朝からこんなテンションっす(「うっす。」

で、翔君何で出るかと思ったら県民性番組4ねっ

何気まだ石川きてないなー。
櫻井翔こないかなー(笑

コメントだけだったけど、結構長かったしバックで
「ランナ・ウェイ・トレイン」「CARNIVAL NIGHT Part2」
流れてたのが嬉しかった
ありがとうTBS。(なむなむ。

そんな今朝です。
で、それ見終わった後は即、この前のスッキリ&いいとも
見まして♪

以下感想~(長文覚悟。ぇ)

<スッキリ>
デビュー新聞記事「うっちー!!!」(´`。)
うん、この頃は8人で映ってたよね。
てかヤス「兄さん」て
お前そんな呼び方した事ないやろ(苦笑
「もっと笑ってや♪」のヨコ異常にかわいー!!!(もだもだ。

∞メンバー紹介。
ヤスのに違和感を感じたのは私だけ??
だって「永遠の弟キャラ」って(ぷぷっ。笑
あの子弟キャラやったんや。
ただのいじられっ子かと思ってた(←

以下格好を見て思った事。
・ヨコ→ベタな王子(笑
・ヒナちゃん→その王子の息子(ぇ
・すばる→のだめで出てきたぞ?あんなキャラ??
・たちょ→貴公子。1番まとも(笑
・マル→スタイリスト(笑)妙に似合う姉さんの匂い。
・亮ちゃん→ドラクエに出てきそうな神父キャラ(笑
・ヤス→ハンターもしくはピーターパン

このメンツ・・・
濃いなっ(´Д`)!!

いや素で思いましたけども
でもこんな学芸会あったら特等席ござひいて取っちゃう(笑
これアルバムに入るのかね?
いやぁどい!(安田的に「濃い」笑

本編戻りまして
アナウンサーが話し始めた時、ヤンマー何か喋ってるのが凄い
気になる!!!
ねぇ何話してたの?
その笑顔の理由は?(笑
ヤンマー好きそんなんばっかに目いっちゃう。
だって並び、3馬鹿・ヤンマー・カーニバルやもん。
(カーニバルてなんか陽気やな。笑)

男前質問で空気読んで思わず○出した錦戸氏がとっても素敵
ですが(笑)それ以上に
ヒナ素敵っ!
そう!そういうあなたが好きっ!!(笑


きっと1人ぼっちの弟を守ろうとしたんだね。うん。
冗談顔としばらく言われてしばらく耐えてたのさすが大人だし、
やっかし最終的に叩くヒナが素敵
あー王子かわいく見えてくる(笑

「マンションに染まるか!」の松原息のあった喋りも
面白かったし、いやーどかったどかった

けど裕ちん、松村建設の話はそろそろやめようね?
一応ゆうてもジャニーズですから(笑

じゃ予想以上にスッキリで語ってしまいました
許しておくれ。
ではまた来れたらきます。
どろんっ

PS・マオ、ごんちゃん、すずさん、紗英、はるか、ぁぃ姉
コメありがとう
すずさんへの返信は続きにて

続きを読む »


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

改めてよろしくね。

だーっもう!!!(ぇ
バイト0時までなのに0時過ぎても上がらせて
もらえなかったorz
ずっと接客で休む暇ないしorz

どうも最近感情の起伏が激しい小春んるんですけども。
(るんるんって呼び名大好き。笑

最近地元eighter(NOT紗英・李瑚)に素性バレつつ
あります
あれ?私そんなに分かりやすかったっけ?(汗笑

まぁこの際だし改めて自己紹介しときます
リンク先の皆さん・ここ見てる皆さん、小春っていうのは
こんな奴だと認識しといて下さい


∞小春パーソナルデータ∞(POTATOか!)
本名苗字、∞某曲でとっても有名なもの(笑
住み、最近何かと話題な石川。
4月から新短大生

誕生日語呂合わせこれでもかという程不吉な日(苦笑
血液型はヤジルシトリオ(ぇ)と同じマイペースOガタン。
身長→ヤス<自分=ヒナ<亮ちゃん(笑
体重→濱ちゃんと一緒!(某パンフ見て発見!

趣味→ブログ(笑)、落書き、ジャニ人生(ぇ
特技→習字(10年継続中)、ヲタる(ぇ

担当ジャニ→∞・安田章大、嵐・櫻井翔

好きなジャニ→∞、嵐、北山ん、翔央、山田君、関ジュ(大智推し)
好きな芸能人→玉山鉄二、玉木宏、塚本高史、妻夫木聡、
藤原竜也、戸田恵梨香、井上真央、竹内結衣子

現在のバイト「持っていこ持ってかえろ。ミスタードーナツ」(うざ
たまに自営業のカレー屋手伝い☆

人生のモットー
「濃く深く安く!」(笑

只今バイト先の先輩に胸キュン中(←いらん。

自分で思う自分の性格
・凹みやすい
・笑いじょうご
・泣きじょうご
・嫌な事は嫌だと言えない
・我慢強い
・負けず嫌い
・人の話を聞くのが好き(受身タイプ)
・人見知り(リアルに横山さんレベル。汗笑)

同姓好きなタイプ
・優しい
・空気が読める
・共通点がある

同姓苦手なタイプ
・自己中
・空気が読めない
・ぶりっ子(猫かぶる)


以上!簡単に自己紹介
これ見てふふーん程度に私の事知って下さい

たくさんの人と濃く仲良くなりたいので
ほんと遠慮せず気軽にコメントしてね?
皆DIVEっ!!!

では3月最後の日の目標。
●早起きしてブランチ翔君見る!
●昨日のスッキリ&いいともおさらい
●山田出演ラジオばっちし録る!
●バイトミスしない!
●できたら落書き(ぇ

以上(亮ちゃん風
夜もすっかり更けたところでどろんっ

PS・コメレス起きてからします
いつもコメントくれてありがとう


独り言。
改めて思う。私のブログってほんとくだらねー(苦笑
こんなのでも更新楽しみにしてくれてる人いるのかな??(汗
必要とされてるか内心ドギマギ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

朝からやっちゃう! 送り手バトン(恵梨・紗英・はるか編)

おはよう
1週間ぶり?に8時に起きたよ
どうやら私、∞・嵐の為なら早起きできるらしい(笑

今スッキリ∞待ちです。
なんか凄いかっこしてたなー。
ヤス、お前はハンターか(愛ある毒ね。笑

今日はお昼いいともに櫻相も出るし、楽しみー
嵐eighter基本、1日にどっちも見れると大はしゃぎだから(笑

ではこんな戯言書いてないで、バトン消化していこー

紗英さん、あなた気付いてないけど送り手バトン私もまわしてる
から
あと困らせようと企んでるけど、少しずつ消化していくよ?(笑

うわぁー!!!スッキリキター!!!!(○△○;)
↑この感想は後ほど。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

感情豊かなんです。

わんつー。
すっかり日付変わりました。
只今ヨコヒナのお時間です

昨日1回しか更新しなくてすいませんでした(´Д`;)
まだコメレスも返してないよ。。
はぁ自分ダメ人間っ。(しょぼーん。

昨日(木曜)は朝から大学準備の為、買い物に
行って、その後直行でバイト行きました。

1万円で服6着、パンプス1足、バッグ1つ買えたよ?
ちょっと小春さん大阪のおばちゃん並に頑張り(笑

興味ないと思いますが、つなビィに戦利品
どさーっと公開しますんで


・・・って
大阪太郎キター!!!!(`▽´)ノ爆笑
え、今日K太郎さんもあり?(爆笑

やばい笑いすぎて手ふるえる
「マスクやねん」て何やねん
深夜思わぬ事態にずっこけ(笑

ってかヤス何
大かよ(笑
せっかくエンディングわくわくして録ったんに(`Д´)
マルちゃんもマルちゃんで4時起きならこんな時間に
飲まず早く寝なさい(叱
ほんっとに山田ったらもうー。(誰


でも、そんな山田には実は今とっても感謝しています。

WEBどきどきしながら見たよ。
もしかして触れてくれてるんじゃないかって。

そしたら予想以上に感動的な事書いてあって深夜号泣(´Д`。)

こんな時間に泣かせるなよー(泣
ヤスお前いいとこあるじゃん(惚れ直し。

2人の言葉1つ1つがすっごく嬉しかったです

何もできないなんてそんな事ない。
あなたの声がたくさんの被災者に届いてる。

なんだか今夜は笑ったり、泣いたり感情が激しい
1日です
こんな感情豊かなのもeighterになってからかな?(汗笑
では今日家の手伝い&バイトで忙しいので登場これっきり
かも。
余裕あったらまた来ます


PS・コメレス待たせてすみません
りぃちゃん、マオ、詩ちゃん、こっこちゃん、ごんちゃん
コメントありがとう
昨日の分まで返しましたっ

すずさん、メールストップさせちゃってごめんなさい;


独り言。
今バイトが凄い楽しい。
いつのまにかたくさん友達できたの♪
今日は男の人、年上の人、いろんな人と笑った

愛しのあの人とも1日に1週間ぶりに再会決定っ
はー。嬉しー!!!(´`。)
まだここに居てくれるのね。
また4月から会えるんだ(泣

もうリア恋に胸が張り裂けそう(←末期

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

がっついていこーぜ!ほらっ♪

いやーんっ(関風コンオーラスじゃないよ?
バトン次のやろうと思ってたら寝てた( ̄▽ ̄;)
今日11時間寝たのにまた寝るとかどんだけorz
まぁたまにはこんな日があっていいだろっ
うん、ヒナティブに考えてみるっ

先程おばあちゃんから合格祝いで臨時収入が入り、
明日お買い物する事になりましたっ♪
(「今日は陽気にーお買い物っ♪」BGMbyおばロク。)

それで欲しい物リスト書いてたら(←子供?)

バッグ
パンプス
ポポロ

・・・ポポロって!!(´▽`;)

思わず隣にいた妹に
「姉ちゃんまだ今月号の買ってないん?
ポポロってあのでっかくてファイルに入らんやつやろ?」

て言われたよ
うん、そうだよ。あの無駄にでっかいの(笑

今月は振り込め用紙にお札とんでってまだ買ってなかったのさ
前、李瑚&紗英と本屋行ってセクシーショット見たのに

小声(・・あの時リアルにお金なかったの。
バス代でギリギリっていう(苦笑))

でもこれでちょっと裕福になれるよ?
来月初めにはお給料もたくさんもらえるし♪

これで嵐の夏コンがきたら一気におじゃん(←方言?)
だけど、そこはまぁなんとか生きますから

「eighterなめたらアカンで!
何回でも這い上がったる!!!(`Д´)」

以上次回の振り込め用紙への宣戦布告。
F4?かかってきなさい!!!

では訳わかめな所で。
あっ、恵梨たんへのバトン返し&日和からもらったバトン&
紗英が作ったヤンマーバトンはまた後日返します
なんかバトン久々すると楽しいね(笑
皆ちょうだい(ぇ?

独り言。
今日早速music.jpでズッコケ&愛に向かって&Explosion
とったの♪
やっぱり∞の曲って聞けば聞く程はまるね(笑
さっきからぶんぶんしたり、へいへい言ったり、激しく
踊って忙しいっ(笑




・・・つなビィに先にUPしたけど
今日久々にした落書き↓(某アイドル誌参考)


↑クリックでビッグ。

なんか亮ちゃんいつも描いてる感じと変わったorz
「ねぇこの気持ちどうすりゃいいのー」(by安田
知るかボケいっ(`Д´)!!!

嘘っ誰か助けて(汗笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトン祭り③ 嵐バトン&リンク追加!

わんつー。本日4回目の更新
皆追いついてきてる?
小春さん3時からずっとパソ占領よ( ̄▽ ̄)ノ←ザ・暇人。

あ、さっきりぃちゃんからメールがあり、彼女がブログ
始めた事を知りました

りぃちゃんは前からここの常連でスカ☆Jのおっちゃん並に
レギュラーの∞担・3馬鹿推し・すばるびぃきな女の子です
(↑頑張って復唱したよ?笑)

テンション高くてとっても面白い子なので
皆さんどうぞそちらも遊びにいってみて下さい
→浪花色男八人組

ではリンク1件追加した所でバトン祭り続き、
今回は初の嵐バトンです
Pありがとうめっちゃ楽しかった(笑


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトン祭り② 送り手バトン

続いて2本目は詩ちゃんからもらった送り手バトンっ♪
最近いちゃいちゃが目立つ相方渋やん関連でまわってきました(笑

安田ー。
言うとくがな、お前のいちごは私と渋やんの物だっ(ぇ

続きからどぞー。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトン祭り① 5ばかバトン

紗英からまわってきた噂の5馬鹿バトン(笑
んー。確かにこりゃ究極だわ( ̄▽ ̄;)
途中2名ほどおかしなジュニアが混ざってます(笑

見たい方続きからどうぞー。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「なんか重い。」

こんにちワンツー。
いいとも終わる頃に起きた馬鹿女ですけども

今、C1000のCM2回見た
嵐マジかっこえー
あれ3バージョンはそれぞれ、翔君・松潤・ニノ中心なんだね?
振りの「C」って形つくるとこかわいいー
(もだもだ。

よっしゃるんるん(自称)今日絶好調超だわ
(↑大ちゃん名言より。笑

今日はバイトも休みでパソと戯れれるからいっぱい更新します
て言っても8割バトン祭りだから
え?興味ない?
あんたの妄想はどうでもいいって?

でもやっちゃう。
このブログは私のブログ。
何を妄想しようが私の勝手
↑ザ・26日の男前思考(笑

余裕あったら久しぶりにイラストなんかも載せちゃうので
よかったら集まってくださーい。
「さあさ盛り上がろうぜ~っ
「うぉ~いぇ~っ♪」
↑今の気分(笑

ではつくづく自分って絡みづれー。
たっちょんに「なんか重い」って言われそうだなと思った
昼間でした。
一旦どろんっ

PS・マオ、李瑚、紗英、麗音ちゃん、優歌、★すば子★、
りぃちゃん、すずさん
コメありがとう
すずさんはメールにて返信です

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

きてるねぇ。きちゃってるねぇ!

今、凛ちゃんからメールがあり知りました

3月31日、17:00~17:30
MROラジオ「キライキライけどスキっ!」に∞ゲスト出演決定!!


キター!!!!(´Д`)
この前の山田といい、なんか石川、旋風きちゃってるね?!
この番組ニノが何かでコメント出演の時聞いたよ。
お姉さん大興奮してた(笑

とにかく石川県にお住まいの皆さん、土曜夕方は
コンポの前で耳をすましましょう(笑

ではお知らせだけですが、緊急通信で

凛ちゃんお知らせありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

才能玉をくれ。

わんつー。
夢にまでドーナツにうなされたこはチャンですけども
(優歌使わせてもらったよ

昨日バイト行きたくなかったー!!!(´Д`)
だって夜、才能玉の翔ちゃんあったんだもん。
NEWSZEROと宿題くんもリアルタイムで見たかった。
(結局翌朝見たけど。

しかも昨日いろんなミスをしてしまい、
男の先輩からぎたんぎたんのばっこんばっこんに
怒られました(´`。)

しょぼーん。
しょぼぼーん。

愛しのあの人は何故だか日曜以降、シフト表に名前書かれて
ないし、もうバイト行く気力がないorz
今日いい人達ばかりだけど行きたいって気持ちがわかないorz

これを世の中では鬱というんでしょうか?
教えてママチャリ刑事(ぇ

という訳でなんだか落ち込みぎみなこはチャンです(ぐすん。

でもね、世にも奇妙な物語やっかし面白かった

翔ちゃまぶさいく素敵
翔ちゃまがピザ店員なら私毎日ピザ頼んじゃう
(逝ってこい

私が嵐好きになったキッカケが2002年の木更津、バンビ役
演じてた櫻井翔なので、真剣に翔君はその時からずっと
好きです。

翔君の演技はオーバーでいいなっ
嬉しい顔、悲しい顔、悪い顔(←ラストらへんね笑)はっきり
してて人間味がある♪

さすがに冒頭の「べっぴんガール~♪」にはびっくりしたけど(笑)
翔ちゃま素敵だった
さくしょう最高!!!(ベタ褒めの嵐!

そんなこんなで私はやっかし櫻井翔という人物、
麺をどれだけ口に入れられるか実験をする嵐くんが大好きです(昨日の宿題くんね。

これからも∞・嵐溺愛でいくのでどうかそこはひかず
前に進んで私と戯れてやって下さい(ぇ

では明日は1日中休みなのでバトン祭り等
開催!!!
更新見逃さぬべし


PS・下の記事コメレス続き完了しました
待たせた皆さんごめんなさい;
これからもどうかこんな私ですが末永く絡まってやって下さい
よろしく♪

詩ちゃん、りぃちゃん、すずさんコメントありがとう♪
昨日の分もレス完了です

続きにてすずさんへのコメレス

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

心配してくれてありがとう。

遅くなりました。
昨日の記事にコメントして頂いた方へのコメレスです。
福井の玉子焼肉以来の反響で管理人ただ唖然です(苦笑

昨日の所に付け足すのは見るのが大変かと思うので
ここでレスさせてもらいます
皆さんほんとにありがとう

PS・あきさん、りかちゃん、こっこちゃん、よっこさん、
りぃちゃん、はちちゃん、まるこさん、はるか、あこちゃん、
えぴさん、果鈴さん、ペコさん、ごんさん、マオ、cika、P、
桐生さん、優歌、麗音さん

→コメレス内容続きにて。
(編集)お待たせしました。3月27日14:30コメレス
全て完了です。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

生きてるっていう証。

わんつー。
翔くんからのメールで起きた小春ですけども

昨日は前記事にも書いた通り、18年間生きてて
1番大きい地震にあいました。

詳しく書くと、午前9時42分に部屋が揺れ始めて
「ん?何だろ?」と思った瞬間、部屋中の物が落下。
大きな横揺れが数分続いて、家族のもとへ行こうとしても
立てませんでした。

これが午前のこと。
午後は余震が何度かありましたが、特に大きな揺れは
なく、無事バイトに行ってきました。

それにしても親戚のおばあちゃんが住んでる能登が
心配です。
今も速報が出て、余震で震度5弱。
ザ・ワイドで見た光景はまるで戦争中のように家が倒壊
してて、道路が崩壊。

怖い。怖いです。

普段滅多に起こらない地方だからこそ、油断してた部分は
ありました。
起きても大した事ないだろって。
でも、こうやって死者・けが人が100人超えた今、ほんとに
大きな事になってるんだなって実感してます。

笑い事じゃないよね?
自分には関係ないって思ってる人が許せない。

ヤフートピックスに書いてありましたが、既にボランティア
派遣を志願してる人がたくさんいるようで、そういう人もいるんだ
って知って嬉しい。

今こそ皆が助けあう時。
早く元の街に戻れるように。
早く被害地に笑顔が戻りますように。

皆さんの無事、心からお祈りしています。
石川在住小春。


追伸。
何かが起きてから気付くんじゃ遅いんだ。
その時にはもう失っている。
大切な物が失われていくのを私は見つめる事しかできない。


PS・ほんとにたくさんのコメントありがとうございます。
石川で地震があったって瞬間、私の事を心配してくれて
感無量です。

私はこうして今も無事生きてます。
だから安心して皆も笑って。

1人1人にちゃんとお礼を言いたいので、時間がかかってでも
レスさせて下さい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

怖かった。

今午前9時40分頃、地震がおきました。
私の住んでる所、震度5強でほんとにでかかったの。

部屋に1人でいたから不安で涙が出た。
写真立てが落ちて、トロフィーが降ってくる。
大好きなヤスのうちわがばらばらになって落ちてきた。

怖かった。

幸い周り誰も怪我しなかったけど、
ほんとに死ぬかと思った。
私の人生ここまでかと思った。

ほんとに生きててよかったです。
こうやってまたここにこれて幸せ。

阪神大震災もこんな感じだったのかと考えると
地震って怖いなと身をもって痛感しました。
皆さんまだ油断せず気をつけよう。


12:30編集
PS・りぃちゃん、りかちゃん、ペコさん、マオ、P
詩ちゃん、ぁぃ姉コメありがとう♪
そして地震心配してくれた皆さんありがとう。
気をつけてバイト行ってきます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いや、ずっこけないぞ?

わんつー。
右手の親指が麻痺してる小春ですけども
(ドーナツ箱詰めしすぎたか?!苦笑)

今日はじいちゃんの3回忌でした。
早いなぁもうあれから3年か。

じいちゃん口は悪かったけど、誰よりも私の進学気にして
くれて、死ぬ直前まで「○○受かったらあの万年筆やる」とか
言ってました。

じいちゃん無事志望校受かったよ。
今恋もしてるし、友達もたくさんいる。

だから天国で安らかに過ごしてね。
大好き。

そんなこんなで3回忌してからご飯食べに行き、
帰ってきてから証明写真撮りにスーツに着替えました

そして帰り、ツタヤでズッコケ予約
李瑚の分もあわせて初回2枚、通常2枚無事確保
レジのお姉さん計4枚の予約に若干、てかかなりびびってた
(苦笑
いや、あれはタイトルに驚いたのか?

だってタイトル
ズッコケ男道ですから(´Д`)!!

ごめん、ヒナちゃん笑ってなんかないよ?
ただ改めて見て驚いたのさ(笑

そりゃ一般の人からしたら「なんじゃそれ?!」だよね。
私がファンじゃなかったら完全見た瞬間ずっこけてます
から(ははは。

何はともあれ4月からの大学生活、いきなりずっこけたくは
ないです
ふふっ。がんばろっ♪(ぶんぶんっ♪

はー。今4月のバイトシフト表書いてるんだけど
ぬーん。

大学の予定聞いてないし決められないよorz
とりあえず∞出るMステSP&ヘイヘイへイは休み
とるとして(←ぇ
はぁどうしよう(´△`)
只今47都道府県ツアーと同じくらい悩み中(苦笑
とにかく4月7日に給料8万くらい入るな(嬉泣

最近バイトか友達と遊ぶでほぼ家にいないっす自分
アクティブすぎるのか、深夜0時に外ふらついてる(バイトでね)
馬鹿なのかはそりゃもうお分かりで(苦笑

あ、お知らせです♪
今日リンク1つ追加しました

マル担、習い事にオレンジジャージを着用した
あこちゃんのブログです(どんな紹介だ。
→「晴れのちエイト」

彼女かわいい、かわいいっす!(←ファン笑
年賀状、手紙どれも凝ってて凄い器用!
優しいし、つぶあんNG・こしあんOK(笑)で何気に
同じな子です
こちらも素敵なサイトなので皆さんどんどん遊びに
行ってみて下さい♪

・・て、山田相方ブログ(笑)キタっ!!!!(・▽・)
ヤス担なのにそういえばリンク先オレンジいなかったの。
なんか分かんないけど赤・黄は増殖するのに(笑

て事で今日はめでたいなっ
あ、昨日UFOのCM30秒バージョンも見たよっ♪
ひゃっほーい。

じゃテンション冷めぬ内に(笑)
ほなおつ。

PS・たくさんのコメントありがとうございます。
さすが石川eighter反応早いね(笑
初めての皆さん、これからもよろしくお願いします♪^^

★すば子★、凛ちゃん、P、マオ、詩ちゃん、
すずさん、紗英、えぴさん
ありがとう♪

→すずさんへの返信は続きにて♪

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

イブニング5山田出演レポ

わんつー。昨日山田が出演した番組レポできたので載せます♪
だいぶ頑張ったのでよかったら感想聞かせて下さい(笑
では山田萌え(?)どうぞっ

17:16
CM入る前アナウンサーの紹介でスタンバイしてる山田映る


→にこにこかわいー!!!(萌

17:18スタジオに登場
以下ア→アナウンサー、丸→丸ちゃん、安→ヤス

ア「どうぞっ!」
安「こんにちは♪こんにちは♪」←やたら挨拶(笑)
ア「今日は丸山隆平さんと安田章大さんがお越しになっています!」
安「失礼します!失礼します」←やたら腰低い(笑)
丸「いやいや生番組ですね!」
ア「もうさっきからね反対側でスタンバイして頂いて…
さっきもね最後の所でうなづいて頂いたり」
(↑前コーナースカートをハンガーにかける知恵紹介)
丸「あのハンガーくって曲げるの凄いね!」
安「びっくりした!俺これからもうハンガーやりますわ」
丸「収納上手になりたい!」
ア「あれスカートかけるやつだったんですけど…?」
丸「いやっ僕の場合チョッキはね」
安「チョッキいうな!スカートまくのでね」
ア「スカートはくんですか?」
安「はきます!今日スカートで来ております!」
丸「のっけからすいません」
ア「という二人なんですけども丸山さん安田さんとお呼びするのは
あれなんでいつもは何て言われてましたっけ?」
丸「あのっマルちゃん」
安「僕やっさんで」
ア「いいんですか?ファンの子に怒られそうだな」
(↑自分から聞いといて!笑)
丸「いえ皆そう呼んでるんで」
ア「マルちゃんやっさんは去年の暮れにコンサートで金沢きて
頂いたんですよね?」
丸「はい!」
ア「凄かったですよねコンサートの方」
丸「もうね皆さんに盛り上げて頂いたという感じ~」
↑ここでマル急に爆笑(笑)
安「何で笑うねん!何でおまえが笑うの?」
丸「コンサートは楽しいんですよ!」
ア「でねそのコンサートで久しぶりになるんですけでもまぁ今日は
ほとんど移動だけでなかなか観光する暇がなかったそうですけど
金沢の漠然としたイメージとかありますかね?」
丸「なんやろ?なんかある?」
ヤスの方見つめるマル。
安「あのね。えー…金粉っ!」
ア「おっ!いいとこ当ててますね!」
丸「金粉?」
安「あのーお母さんが昔金粉のテレフォンカードを買って
下さいまして」
↑何故に母に敬語?(爆笑)
安「マジに金粉が!いう話ですよ!」
ア「金粉生産量はね全国98%以上金沢ですから」
丸「えー!!」
安「マジっすか!」
安「じゃ日本酒に要る金粉もね?」
丸「あー風流ですね!他に何かあります?」
ア「あのね甘いもの二人好きなんでしょ?あとやっさんがイチゴ好きだと知ってこういう物を用意したんですよ!」
安「すいません!」
丸「いやいやいや!!」


↑用意されたスイーツ♪

安「これ食べていいんですか?」
ア「いいんです」
安「え、TVやのに食べていいんすか?」
ア「いいですよ」
↑何故に用心深い?!ヤス(笑)
ア「しかもこの器なんですけども隣にいらっしゃる陶芸家のりんだせっぽうさんの息子さんが作った~」
丸「あ、息子さん?」
安「息子さんかい!せっぽうさんかと思ったやん(笑)」
→思わずくいつく山田(笑)

安「あ、じゃちょっと☆いただきます!」
丸「いただきまーす!」
丸「やった!スイーツ大好きなんですよ!
この金粉散らばってるのがね」
安「あ!うまいわー!!(声大)」
丸「マジで?」
安「あっさりしてるわー!!(声大)」
→その横で大きな塊を食べようとするマルちゃん。
安「おまえ欲張りな食いかたすんなー!」
丸「…う゛ん!うんっ!!う゛!う゛!!わはははははー(笑)」
安「何ですか?」
丸「桜っ!桜の味がするぅ♪超おいしい♪」
ア「キャラ変わってますねぇ」
→山田爆笑(笑)

ア「て喜んでもらえた所でね、新曲の話もさせて頂きたいと
思いますけど」
安「あ、ちゃんと(菓子)食べときますんで♪」
丸「PR!皆にPR!」
安「あ、ごめん」←マジぼけ(笑)



↑右:初回盤、左:通常盤

ア「これあのズバリタイトルは?」
安「ズッコケ男道!」
ア「これ2枚ジャケットありますけど初回とかそういう感じですか?」
安「そういう感じです!あのね、僕らもこれ初めて見たんですよ!」
丸「すいませんけども」
安「(初回盤は)中に結構写真とか入ってたりね♪ライブの時の写真ありますんで♪」
丸「(初回ジャケ写見て)実はこの下丸裸ですね!想像して下さい(笑)」
安「そっから想像して下さい!」
→え?妄想激しいけどいいの?!笑

ア「じゃあプロモーションビデオはできてるという…」
安「あのねぇ見てません!」
丸「今日初めて見るんですよ!」
ア「じゃあ(PV流す)フリだけしてもらえますかねっ?関ジャニエイトのー?」
山田「ズッコケ男道ー!」

→PV初めから流れる。その映像見ながら喋る一向。



ア「今回のズッコケ男道どういうような曲といいますかね?」
丸「そうですね、男くさいというか男って凄い不器用やねぇっていう
それぞれ突き進んでいこうぜみたいな勇気を与えるというかパワーを
与える曲になってますね!」
安「上手いなぁおまえ(笑)」
丸「そりゃ何回もPVで歌ってますからね♪」
ア「このタンクトップと短パンは何のイメージ?」
安「これタンクトップと短パンは…着せられましたっ!!
完全!完全にっ!(苦笑)何が嬉しくてチューリップハットやいう…」
丸「ねっ」
ア「この踊りなんかもフリさえ聞けばいけそうな?」
丸「そうですね!これ自然にリズムに身を任せれば…
ワンツースリーはいっ!」
安「パンパンパンっ♪」
→踊るマル、アシストするヤス(笑)
安「僕らフルコーラスのPVって初めてで大体1ハーフで
終わるんですよぉ」

ア「今度何とツアーをやるという!」
丸「ありがとうございますっ!!」
ア「どれぐらいまわられるんですかね?」
丸「えーどれくらいまわるかですか?いいですか?
日本地図ありますね!(地図登場)まわるとこ赤くして
もらいました!」
→じゃんっ!(全部真っ赤)
安「なんと全部です!!」
丸「やったー!!いやきちゃったよぉ」
ア「石川県は7/24でね、観光会館ってお向かいじゃないですかっ!」
安「んもうだからカメラを持って見に来られる方がいると思いますっ!」
→ヤス何言いたいのかイマイチわからず(笑)

ア「最後に一言ずつTVをご覧の皆さんに!」
丸「えーこれから111公演という事で全国47都道府県僕たち
気合い入れて皆さんと一緒に盛り上がっていきたいなと思って
いきっ、いきますので(←噛み。笑)ぜひぜひよろしく
お願いしますっ!」
安「はいっ!あのですね、石川県の皆さん。僕たち来ますので
7/24絶対にきて下さい!」
山田「ありがとうございました!!」

以上長すぎたレポ( ̄▽ ̄;)
これ最後まで読んだ人いるかな?
読んでくれたら管理人頑張ったかいありっす!!(泣)
山田にぜひ萌えてね♪
ではどろんっ!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

山田さんご来店!in石川

わんつー。
昨日のレコメン「Explosion」リピしまくってるるんるん
ですけども
(はだける「ばっ!」ていうのは入らないのね)

今日前記事にも書きましたが、急遽地元番組
「金沢発イブニング5」に生出演する事になった
山田こと安田章大、丸山隆平見にMROまで行きました

ここまでくるともうバカ以外の何でもないよね?(笑
でも会いたかったんだもん(´`)ノ

そもそも今日は中学時代の友達と遊ぶ予定だったんだけど
朝、日和(@すばる)から
「マルちゃん今日金沢にきてるよね」てメールがきて
もの凄い速さで飛び起き(笑

で、訳分からず混乱しながら電話したら
その上記番組収録の為にきてると知り、これまたもの凄い
速さで李瑚、紗英に緊急連絡(笑
朝から忙しかったのは私らですが??

それから皆にメールして何の迷いもなく
局に行く!て決まり、それから怒涛の1日が始まったの。

一応約束してた友達とは15時まで遊んだんだけど、途中でバイトが
入ったって言ってお別れ。
ごめん2人。
ごめん山田取って(汗笑

ばいばいした後はおかんの車で李瑚乗せて、日和with富山
フレンズ(笑)連れて会場に着きましたよ

そしたら
大量の野次馬!
大量のeighter!!(笑


こんな光景18年間生きてきて1回も見た事ない(´Д`)ノ
田舎やからこそ、物珍しくて集まんのよね(苦笑

で、山田ラジオ収録もあって昼1時くらいに入りしたそうで
入り待ちはできず、ただ出待ちに期待してずっと皆で
ぺちゃくちゃお喋りしてましたノ

なんかこの時間が1番楽しかったー(笑
ハイテンションガール・李瑚とズッコケ歌ったり、
「安田今日ひらひらのスカートやって!」て盛り上がって
ほんと笑ったよ
やっかし間違いない

そんな事で時間つぶしてたら大●タクシーのおっちゃんが
こっちに近寄ってきて
「何で皆こんなに集まってるの?」とか
話しかけてきたの。
このおっちゃん、裏口付近に車止めてたから怪しいと思って
私ら実はめっちゃ目つけてた
そしたら話する内
「運転手的勘からすると中央からは出ないでしょ」とか
「今日はそんな人乗せないよ」って言ってたから
あ、違うなって判断。

そしたら放送開始後10分ぐらい?
その運転手のおっちゃん車移動して関係者出入り口前に
車とめる!!!

へっ??!(´△`)←ズッコケ。

結果からいうと、そのおっちゃんの車が山田乗せた車
なのでした
おーいっ!!!(こけ。

で、前置き長くなったけど、本編。
山田は番組に20分くらい出演して帰りました

出入り口からちょくちょく顔覗かせた姿があったんだけど
あれも山田やったんかな?
なんかマルちゃんぽかった(笑

出てきた時は出入り口前のファンにうもれて
はっきり見えなかったんだけど、
マルちゃんすらっとしててかっこよかった!!!
ヤスちっさ!!!(苦笑

ほんと車乗りする一瞬だけだったのであんまり
覚えてないんですがオーラ凄かったです
山田オーラ?
きらっきら(笑

近くで見れた事が嬉しくて
地元にきてくれた事が嬉しくて
担当はっきり見れなくても私は嬉しかった。

でも悲しかったの。
マナーを守れないファン。

うすうす気付いてたけどむっとした顔で立ち尽くす紗英。
その目線の先には出入り口の前でケータイ掲げて写メろうと
する非常識な人たち。

後ろから
「携帯しまって!」「∞悲しませる事せんといて!」て
言ってるのに呆れる。
全然しまう気配が一向にない。

結局その人らはきゃーきゃー言いながら携帯、カメラで
山田とってたよ。
同じeighterとしてほんっと腹たつ。

私だってほんとはもっと近くでヤス見たかったけど
そこは抑えてた。
本人に迷惑かけたくないから。

今日の事で正直少し凹みました。
2人の乗ってる車追っかける姿が見てて悲しい。

いろんな人と会って楽しかったけど、その反面
見たくない現実まで見ちゃいなんだか複雑です。
山田はどう思ったのかな。
石川にまた笑顔できてくれる?

そんな事を思った初めての出待ち体験でした。
明日は録画した番組レポしますね。
ほなおつ。


私信。
紗英のやった事は間違ってなんかないよ。
あなたが声かけなかったら周りも声出せなかったんだから。
泣いてるのに何もできなくてごめん。

日和。まさかこんな形でお会いするとはね!
イメージ通り、小動物みたいにかわいくてますます好きになった!笑
またコン会場とかで会おうねっ♪

PS・コメレス遅くなってごめんなさい!
皆のメッセージはどんだけ忙しくても見て楽しんでるので
こんな奴でよければこれからも一言二言よろしくお願いします(ぺこり

→マオ、あこちゃん、りかちゃん、P、るみさん
コメありがとです(昨日の分まで)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今、会いに行きます!

ちょい今日朝から大興奮っ!!
なんと山田が地元番組に生出演だって!!!

…(゜Q。)!?!?←壊

で、今から友達と山田見にTV局行ってきます!

きゃー!!!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日もヲタってますけど?

こんばんワンツー。
久々の早起きにまいった小春です(朝は弱いの。

せっかく、せーっかく頑張って8時からTVの前にスタんばったのに…

スッキリー( ̄▽ ̄;)!!!

朝から全然スッキリせんやんか!
私の早起きぃ~( ̄▽ ̄;)!!
てな訳で朝から紗英とヲタメールしてましたけど?(笑

そのせいで、いやっ完璧私が悪くて李瑚との待ち合わせに遅刻しました(汗
マジでいっぺん逝け!!

今日実は紗英・李瑚と緊急∞会議
~全国ほんまにどこ行くん?~(←勝手に命名。
やってきたんです。
当初はマックでひたすら予定だったんだけど、紗英の家がそこから近いので私らお邪魔する。
ほんとにお邪魔する(笑

初めマック食べながら喋ってたんだけど、やっかしこの3人がいたら騒がな!!という事で映像祭へ(ぇ?!

この前のNG大賞のキミ君とかほんじゃにおかん運動会見てたんだけど、その最中ジャニ部マネ愛ちゃんから連絡があり、いいともでキミ君が出る事を知る!!

急いでチャンネル変える紗英!
見守る李瑚&小春(笑

するとそこにはちょっと髪が伸びたキミくんがっ( ̄▽ ̄;)!!

叫ぶヲタ3人!
ここはコン会場か?!苦笑

もうスッキリでなくていいとも出るとか何なのよ?!
どうしたジャニーさん!(そこ?

とにかく間に合い、ニューハーフにリアルに興奮するキミ君が見られました(笑
ありがとうマネ(´`。)

キミ君最後もしっかり
「結果出してみせますから!!」て言って皆に励まされてたね(笑
かわいいー(≧∀≦)♪♪
やっぱ最近きてるわ横山さん(笑
という事でお昼盛り上がった後、本編に戻りエキサイト・スピリッツ大会へ!
ここのあらすじを書くと長いんですみませんが省略させて頂きます(笑
以上!簡単に今日の報告!
(18時からはバイト(´Д`)

あ、李瑚が今日安田化してて(笑)
「朝日の出」(←どっちかやろ!笑
「いちかい」(=一階)
て言ってた(笑
どうしたんやろあの子…??

P.S今日は時間がない為、すみませんがコメレス明日します;
ほんとにすみません(*_*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛に向かって!!

わんつー。起きてまず父に
「なんでいるの?」て聞いた小春ですけども(ひどいな。

そっか今日祝日だったね。
もう毎日日曜みたいだから分かんないや(笑
とにかく月曜は宿題くん、火曜はほんじゃに、木曜は横山さん(ぇ)
金曜はMステで覚えてる(オールジャニやん!

さて、今日は愛しのあの人と3時間一緒
きゃーもうどうしよっ
気持ち悪いくらい自分乙女ってる( ̄▽ ̄;)苦笑

昨日男だらけの職場だったんだけど、やっぱりあの人以外だと
普通でミスもしないし、ちゃんと喋れるの(安田か。
でもあの人がいるともうそれだけでパニック!
レジ隣だと顔火照る!!
ぎゃー!!!(←末期

出勤するのが凄い楽しみではあるんだけど、ドキドキして
苦しい。
苦しいよ(泣
あぁ行きたくないなー。行きたいなー(笑

あ、昨日予行練習て事でメイク、アイシャドーとグロス
新しいのに変えたら職場の人に「いいねー」て
褒められました
嬉しい(照

些細な変化なんだけど、女の子はやっぱ好きな人に
気付いてもらいたいもんよね?
世の男性が皆、大倉忠義みたいに女心分かってくれたらなーて
本気で思う(笑

とにかく今日、祝日&セールで忙しいと思うけど
頑張ってきやす
「愛に向かって!!」(笑

ではほんじゃに200回記念、章太って・・・( ̄△ ̄;)
マル顔面キャッチ(爆笑)、たちょヅラ?!と一人つぶやいた
午前でした。
どろんっ

独り言。
ハイテンションガールからメールがきた(←紗枝、李瑚なら分かる。笑
特に用ないけど電車乗車中寂しかったらしい(笑
けど、そうやって何でもない時にメールしてくれるのって嬉しい♪
私に頼ってくれたんだって自分の存在価値に自信もてる。

私ほんと寂しがりやだからね、いつでもメールして?
ここ見てる皆さん(笑

PS・マオ、李瑚、はるか、りかちゃん、★すば子★、こっこちゃん
コメありがとう
皆愛してるっ!!!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バトンリターンズっ!

今日は調子がよろしいので2回更新
2回目は★すば子★んからまわってきた
愛を叫ぶバトン

続きからどうぞー。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほっこり丸山家。

わんつー。
待ちに待った男前さんの返事に朝から笑った
小春ですけども

よかったー♪
やっぱりすばるは分かってるね
期待を裏切らない(絶賛。

正直あの重たい告白に真剣に答えたら
私今頃失恋気分だったよ(苦笑
「涙ーぽろぽろチャイナタウンー」
↑チャイナタウンて??(苦笑

で、そんなこんなで朝からるんるんで雑誌整理してました
もー亮、あ、量(変換したらね?)はんぱねぇ!!!

嵐は2002年、∞は2003年頃からあるんだけど
もうファイルに収まるとかそういう問題じゃない(苦笑
ダンボールに収まるかどうか( ̄▽ ̄;)
るんるん、今見える敵と戦ってます(笑

あ、それで最近の雑誌読み返してたら
マルちゃんの家族話にほっこりした

丸山家って妹と弟が凄い年離れてて
まだ幼いんだよね。
最近オフの日に妹弟たちと映画見に行ったら
妹に「携帯の電源切った?」って聞かれて大人になったなって
兄ちゃん思ったそう
で、見終わった後「夕食何食べたい?」て聞いたら
おちびちゃん達「ファーストフード」って答えたとか

かわいいー(*´▽`*)ww

それを読んだ瞬間、丸山ちびっ子達奪い去ろうとしたのは
私ですが??(笑
ほんとマルちゃんちって毎日笑いが絶えなさそうで
ほっこりする。
安田家のあったかファミリーもいいけどね♪

将来家庭もつなら、丸山家みたいなほっこりファミリー
にしたいなって思いました
にしてもマルちゃん、かわいい妹が嫁に行く時
寂しがるだろうなぁ(笑
ほなおつ。

PS・マオ、りぃちゃん、はるか、あこちゃんコメありがとう
皆の理想の家庭は誰の家ですか??(問

独り言。
あの人に少しでも振り向いてほしくて只今自分磨き中。
自分でも気持ち悪い程乙女だわ(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どかった!!

わんつー
世間の学生はもう春休みなの?小春です
(ちょっと気になっただけ。

今日はバイト休みで友達と買い物に行ってきましたっ

久々の出費!
しかもヲタ費以外の!!(強調

んもう自分あいたたーですわ
普通の18歳ならバイトで稼いだお金、服とかメイクに
注ぐっちゅーに

いや、私も今頃振り込め用紙(笑)(←ある意味花男の赤札よね?笑
無かったら、きっと髪茶色に染めて、大学に向けての準備に
花咲かせてたさ!!!
なのにあいつってば!!!!
(誰に対しての怒りだ?

ま、そんな訳で久々にお買い物しましたん。
ミュールとアイシャドーGET



その後カラオケに行って、エクザイルファンの子の前で
思いっきり1人カンフーしてやりましたよ。
友達爆笑。
思わぬ91点!何か??(笑

で、その子に今恋してる事話したら凄い心身にのってくれて。
「年聞く時、ストレートで聞いたらだめ!
相手に好きな事ばれるから大学生ですか?程度に聞くんやよ」とか
うぉぉ!!先輩っ!!!(´Д`;)汗
小春んるんおかげでIQ10アップっ
(モンスターか。

とにかく今日一日は充実してたです
あ、朝から寝ぼけまなこで少クラプレミアム見て
発狂した女は私ですけど??
だって、
いろいろかっこいいもん!!(ザ・アバウト。

まずコメント、ヤンマー並びだけで「ぎゃー!!!」
→起床。(「おはようございまーす。」@エキサイト笑
ヤスがいつもどおりいじられていて、安心(ほっ。
Explosion映像に我が家が揺れる(笑

そんなこんなで
どかった!
プレミアム万歳(´▽`)ノ


KAT-TUNの「Peak」も好きだったな♪
あ、あれ最初ポークて読んだ人いない??
(そんな馬鹿は私だけ?笑

とにかくどかったー
やはり少クラさん最高

あっ、雑誌感想。
女性セブンやすんキター!!!!!(`▽´)
あいつ白黒でもバツグンにかわええ
おい、ヤスよ。どれだけ私の心を揺さぶるんだい??(笑

あとオリスタヒナちゃんの「口笛の向こう、ドームでもすばるが
どこにいるか分かる」っていうコメントに1人感動(泣
やっぱ元祖はここだよ。
ここから発進なんだよ。(謎
皆さんもツボあったらぜひぜひるんるんまで

では良い子の皆は宿題くん見よう(ぇ
ほなおつ。

PS・マオ、李瑚、詩ちゃん、P、優歌、ぁぃ姉、凛ちゃん
コメありがとう
皆どかった(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

小春んるんの近況。

こんにちワンツー。
嵐の為に今日からC1000生活な小春ですけども
(またこの季節がやってきた!!

今父からありえない言葉聞きました。

「22日家に取材くるわ」

はぁ?!!(´Д`)

詳細聞いたらズームイン5時台のローカル映像で
我が家のカレー仕込んでる様子&店映るそうです。
えぇ!??(あ然

前から地味にローカル番組には出てたけど
まさかズームインにまで出るとはね。
創業35年恐るべしっ

18年間ずっと変わらない味を食べてきて、
おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さんが
カレーを作ってる後ろ姿を見てきました。
(最近では中3の妹まで手伝ってる(笑)

だからこうやって表に出て行く事は嬉しいです
でもしょせん私はこの店に捨てられた女。
(妹が高校生になるからバイトくび!)
今はドーナツ屋で頑張るしかない(しくしく。

けどミスドは慣れてきて今楽しい♪
昨日は初めて24時まで入ったんだけど
女私1人にも関わらず皆さん優しくって。

「ポン・デ・金ごま休憩中食べたらだめなんですかねー?」
て聞いたら「俺もそれしようと頑張ってる」なんて
返されたよ
食べたいね(笑

好きな人とは昨日3時間一緒だったんだけど、
やっぱりあの人が側にいると緊張して緊張して
ミスばっかりしちゃいました(泣

嫌だー!!もっと出来る子になりたい。(やすーん。

好きになったはいいけど、やっぱり経験の差があって
到底追いつけない。
しょせん私は向こうから見たら新人(´`。)

既に失恋気分でしょぼーんな今日この頃どす(京都弁
あぁ
「こんな好きな人に出会う季節二度とないー」

うん(苦笑

じゃ自分事書きすぎたのでほなおつ。

・・∞ーやっかしお前らが1番
すっきやー!!!(開き直り。

PS・桐生さん、マオ、こっこちゃんコメありがとです


追伸。
また嫌われたかと思って怖かった。
夢なら早く覚めてほしい。
人から嫌われるのが怖くていつも私は怯えている。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

笑えるって素敵。

わんつー。
家に畳屋がきてすば亮並に気まずい小春んるんですけども。
(長い!

今日18時出勤だったのに、さっき店主から電話がかかってきて
17時出勤になった

おーのー!!!!(´Д`;)

でも今日は愛しのあの人が入ってるから実は
嬉しかったりもする
いなかったら嫌!嫌!嫌ーっ!!!だよ

あ、今日は朝早く目覚めてなんかほんじゃにみとったです(安田語調
家電製品の回見てたんだけど、やっぱアレ何回見ても
笑える

ヒナはぐれないでっ!!
頼むっ!!!(笑


もー、1人で朝から爆笑しましたよ(笑
やっぱあの人凄いね。

ヒナちゃんって皆に何と言われようが人生楽しく
過ごしてて好き。
私もあんな風になりたいな♪

どうやったらあんなにポジティブになれるのか
誰か本気で教えて下さい

あ、話変わり昨日写真の整理してたら
どれも自分とことんいい顔で写ってましてねー。

まぁその写真がヲタ会(笑)、卒業式皆と撮ったの
なんだけど( ̄▽ ̄)♪

卒業アルバムもそうなんだけど、
笑いすぎだろってくらい笑ってます。
なんかいい事あったのかな??(笑


私、大好きな人たちと一緒だとこんな顔して笑ってるんだね。
なんかプリクラとは違う写りに1人しみじみ。

笑顔=幸せ
笑顔がいっぱい溢れるようにこれからもいきたい。
自分も幸せに。皆も幸せに。

やっぱり担当の影響からか人の幸せが自分の幸せにも
なってる今日この頃でした♪
ほなおつ

PS・マオ、ペコさん、詩ちゃんコメントありがとう

独り言。
リンクしてる皆さん。
最近なかなかコメントしてないけど、どんなに忙しくても
毎日チェックしてるよ
やっぱり君ら最高で最強ですなっ(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自分分析

わんつー。
今夜の相葉ちゃんのラジオ「Di-Li-li」
(今やってるC1000CMソング)流れるかと思ってドキドキ
した者ですけども(らぶそーすいーとだった。

今日からバイト18~24時に入るのでこれからは
夜更新できません。
ので、バイト前にコメレスして記事書きます
どうでもいい事だけどよろしくっ♪

さて、人肌恋しい夜中(苦笑)いきなりですが
最近の自分について分析します。
かなり私事なので注意を

・よく泣く
→悲しい時。嬉しい時。悔しい時。
主にバイト事、ドラマ、∞でぐわーっ!!て泣きます(汗
いつからこんな弱くなったんだかね。

・鬱になりやすいけど、立ち直りが早い
→死にそうになった風邪の時を思い出したら、こんなの
苦じゃないって思った。
皆が側にいるんだって安心したし♪
「私なんて必要とされてないんだ」って考える事も少なくなったな。

・ブログを書くのが楽しい
→特にネタがなくてもなんかきちゃうんだよね。
こんな文でも毎日見てくれる人がいるし♪
私って幸せ者だなってつくづく思う。

・恋をして楽しい&苦しい(笑
あの人に恋してから毎日がハッピーで嫌な事があっても
忘れられる(なんてお気楽な。
けどその反面好きになりすぎて考えるとドキドキして
苦しい。
あぁ私末期ー(苦笑

・寂しがりやのすねGirl
→昨日片割れと仲直りしたけど、あの後の更新で触れられてない&
交換日記更新されてないのですね気味(苦笑
私分かりやすすぎるのよ。
でも寂しいって甘えられないタイプ。


以上最近の傾向ベスト5でした
(↑どうせなら8にすればよかったのに。笑)

皆さんこんな私だけど、それを踏まえて今後もよろしくっ

あ、新しいテンプレどうです??
既にコメントで好評もらいましたが
今回「待」をテーマに、後ろ姿の女の子、
あれから時は止まってるって象徴の時計を入れました
やっぱりeighter諦め悪いもんね。
今日のMステ見てそう思ったもん♪
あ、ちなみに背景ブルーなのは一応担当意識で(笑


ここまで読んでくれたあなたにおまけ(ぇ
ようやく現像した去年の福井コン(全国コン第1弾)での
写真っ♪
この黄色レンジャーと緑レンジャーがものっそい
かわいいの!!!
MCで∞この子らかわいがってた

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

皆が幸せになりますように。

どうも本日昼12時に起きて郵便局行って
12時30分に出勤した者ですけども。
(早く起きれねっつーの。←横山さんパクリ

今日でバイト時間帯変わり遂に嫌がらせしてくる既存の人と別れられましたっ!!
うぅ…(泣

ほんとに毎日何かとぐちぐち言ってきて、男の人や先輩には優しいから腹たった。
私そういう人大嫌いなんだよね。

いじめや虐待もそうなんだけど何で人を追いつめようとするのかわからない。
自分が過去経験したからとかそんなの関係ないと思う。

最近ヲタ誌までにも「今いじめられている君へ」てアイドルからメッセージがあって悲しい。
皆幸せに過ごしてほしいよ。

今日はふとそんな事を思いました。

あ、話は変わって今新しいテンプレ作ってます!
てかさっきできました(笑
この記事アップした後すぐ変えるのでちょいと驚いてやって下さい(笑
今回いい感じよ( ̄▽ ̄)♪

ではMステ総集編いろは節でちゃんと8人映った事に感動しつつ(泣)ほなおつ。

PS・マオ、紗英、詩ちゃん、あきちゃん、琴音ちゃん、
★すば子★(ごめん順番おかしくなっちゃった;)
コメントありがとう♪

私信。
下の記事にも書いたけど、今日皆に郵便物出しましたっ
遅くなってほんとごめんね;

紗英。
そうそうそー!!!
レコメンで「愛に向かって」聞いた時
「あれこれヤンマー一緒に歌ってない?!!」てすっごい
興奮したのよ(笑
やっぱそうだよね?!
あっ、聞きたい事もあるんで今からメールします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

この亀梨がっ!!

タイトル通りどーむすいません。
何もかも遅くて亀梨で(←亀と言いたいらしい。

まずコメレス昨日の分完了しましたっ
マオ、こっこちゃん、P、りかちゃん
遅くなってごめんね

で、郵便物まだかよー。て待たれてた皆さん。
ようやく準備できました(汗
日和→すばる団扇
詩ちゃん→ショッピングバッグ
亜妃ちゃん、みゆき、詩ちゃん→手紙
りかちゃん→DVD&手紙

上記の物、明日大事に大事にポストに入れてきます
待っててね

で、恵梨たん。
なかなか歩みだせなくてごめん。
私自分から言うの苦手やからずっと躊躇してた。
でもやっぱ好きだから言う事にしたよ。
仲直りできてよかった♪

さて、∞の事書こうとしたんですが思いのほかネタが
なかったです(苦笑
安田ごらぁぁ(`Д´)!!!ぇ

だから47都道府県の事でも話します
(タキツバの「だめっ」しつこいな。笑←レコメン中。

まず場所はなんとか決まりました
私が行くのは
石川・大阪・愛知!

滋賀はチケット譲ってくれる人がいたら李瑚のおうちあるし
行こうと思ってます
ザ・曖昧(笑

で、公演数ですが大阪はラスト2日間の2公演、
その他はまた話し合いです
石川と愛知は相方彩、愛知は紗枝&李瑚と参戦予定♪

皆さんはどこ行くんでしょう?
やっぱり地元は確実??
日程的に行けない人もいるかと思いますが
1公演でもどこか行けるといいですね
皆さんの健闘を石川から念で送っときます(なむなむ。

じゃあ「愛に向かって」OAまでワクワクして♪
ほなおつ。

追記。
リンク2つ増えましたっ
1つめは先日ここで出会った琴音ちゃんのブログ♪
→「~未来の向こうへ~ 関ジャニ∞がむっちゃ好き」

新高1で優しいイエロー担です(笑
女の子らしくてええなぁとしみじみ。
若さも欲しいなぁと思う今日この頃です(笑

2つめは前から仲良くしてた同じ地元eighter
Pのブログ♪
→「It was A vain dream.」

彼女共通点が多いんですよ
同じ石川民で嵐、∞大好き、タメで何より
ノリが同じ!!(笑
バトン大好きみたいでいっぱいしてるのでどうぞ遊びに
行ってみて下さい

2つともオススメサイトです

ではたっちょんの声聞くといつも眠くなる
小春んるんでした(何でやろーね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋しちゃったんだ(song byYUI

こんばんワンツー。
あさってから深夜勤務の者ですけども

今日はいろんな事があったー。
ありすぎてお疲れ(苦笑

まずバイト先にクラスの男子がきて
レジで私に気付いたらしく、他の店員に
「○○さん今忙しいですか?」てわざわざ
呼び出し

のー!!!!!

頼むからそっとしといて
学校以外て気まずい(´Д`;)

おかげで他の店員さんに「彼氏?」なんて誤解されたよ
だったらいいね(苦笑

で、休憩時間狭い部屋でくたばってたら(ぇ)
見習い君が入ってきてあせりつつおしゃべり
彼ナイスキャラで面白い
なんか一瞬でフレンドリーに♪(BGM♪ともだち。笑

ここ男の人いい人ばかりで女の人より
喋りやすいなぁて思った
女は怖い怖い(苦笑

ほんでもって(好きやねんじゃないよ笑)
3時に愛しのあの人が出勤(!!

かっこいいー(´Д`。)!!!
今日眼鏡かけてないよ(滝汗

後で聞いたら最近目疲れるからコンタクトにしたそうで。
うわぁぁぁぁー!!!(鼻血

びっくりするくらい私あの人に恋してます
もうドキドキがはんぱないっ(汗

今日いろんな事があったけど
あの人といた時間が楽しくて嬉しくて
もうハッピー!!!でした
アッパレっ(笑

あ、∞に触れてないね
よし、次の更新で書きます

ではコメレス後また登場で
どろんっ!!!(消

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

眠れない夜は~抱きしめてあげるー♪

横山さんっ!、ぎゅっと抱きしめて!!!
どうも小春です(謎

タイトル通り眠れないんでバトンやります
紗英からまわってきたバトン♪
あの子ちょっと安田的ミスしたねー(笑
続きにて。

の前に私信。
李瑚
→こんな時間(只今0:05)にドキドキさせんなよぉ(ヨコ風
手紙1つ1つの言葉あったかくて涙出た。
ほんとにありがとう。
私弱い子やからすぐ泣くし凹むけど、悲しい事も楽しい事もこれから
何でも話すね。
だから私にも何でも話して♪^^
愛してます(照

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

