8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

道に迷う。

わんつー明日学校行くのがめんどい者ですけども(皆そうだよね。

今日久々8時間働いたんです。朝の10時から。
そしたら朝セットあるわ、飲茶ばんばん出るわで夜の雰囲気と全く違うっ( ̄ ̄;)!!

いやーあせった。
レジもミスするし最悪の出だしだよ↓
そんなこんなでパニクってたらお昼からあの人が登場しました。

…うわー来たっ!
緊張!!!(滝汗

初めて6時間一緒という未知の世界に踏み入れたんだけど、結論をいえば複雑。
ずっと側にいれて話もできたんだけど、一緒にいる時間が長い分、自分のダメな部分も見えちゃった。

私最近癖ができて
「ありがとうございますごゆっくりお召し上がり下さいませ」と
「ありがとうございました。またお越し下さいませ」が言えないの。
店主にも言われる程噛むか早口すぎて聞きとれなくて。

そしたら今日もやっちゃった。
仕事的には大きなミスないけどトークができない。

接客が下手な店員なんて致命的だなって思います。
あの人も絶対気付いてる。

この仕事向いてないのかなぁと悩むけど、せっかく慣れたんだしここで負けちゃ嫌だ。
負けず嫌いの血。

何よりもあの人に一人前になった姿いつか見てもらいたいから頑張りたい。
私も頼れるこの店の店員の一人なんだって。

なんだか何言いたいのかわからないけど、涙が出るくらい夢にでるくらい思ってるからその気持ちは確か。
明後日また会うからその時に少しでも大きくなるよう頑張ろう。
まず癖克服。

ではドラマプロポーズ大作戦、なんだか今の自分に響くなぁとしみじみしつつほなおつ。

P.S・コメレス順次します;

独り言
最近いろんな事を考えすぎて涙がでる。
どうしたら自分の為になるのか、どうしたら明日の私は笑っているのか。
わからなくて苦しくて朝がくるのが怖い。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どきどきがとまらない。

わんつー。
興奮して眠れない者ですけども

いーやー!!!!
昨日(29日)あの人と2人っきりになって
ドキドキした

気まずい!
嬉しいけどもすば亮並に気まずいっ!!(´Д`;)ぇ

いやね、バイト16時入りだったんですが
早めに着いたらあの人ちょうど休憩中で
まず裏で出会いました
で、他の人と話してて、その会話を地獄耳で聞いてたら(←)

「○○さん高校の時から付き合ってる人と結婚
したみたいですよ。いいですねー。」って。

・・・。
もしやあなた結婚してない?
独身??


それを聞いた瞬間、小春の中の何かがわき立ちました
おっしゃ!!!(きもい。

で、それを聞いた後トイレチェックをして
ロールプレイング(ミスドの一連の流れをペアで練習)を
店主に頼んだら
「○○くん(あの人)いるしやってもらってー」
とまさかの返答


内心「うわー」と思いドキドキしながら
お願いを(´Д`;)=3

そしたら服装チェックから始めておよそ5分。
裏で2人っきり

むひゃー!!!
↑心の声。


向こうも妙に緊張したのか
「健康ですか?」って質問2回してきて(←かわいい!笑)
ロールプレイングで照れくさそうにきょろきょろ
してたよ。
ふぁ(´Д`)


思い込みも激しいところだけど、そんな素振り
見せられるとちょっと意識する;
こんな私でも女としてみてくれてる??

はい、ごめんなさい。
妄想もいいところですね;
でも些細な事でも嬉しかったの。
お願い乙女諸君、この気持ち分かってあげて(ぇ

では今日10時から18時まで8時間
ぶっとおしで働いてきます。
あの人とまた一緒ー
おやすみー。


PS・コメレス27日・28日の分です;
→マオ、はっち、ごんちゃん、りかちゃん、★すば子★
コメントありがとう


追伸。
些細な事でもどきっとする。
好きって感情は思いのほか大きくて、楽しいけど辛い。

この恋がいつまで続くか分からないけど、どうか片思いでもいいから
夢を見させて。
好きって気持ち大切にさせて。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

分かれ道

わんつー。
朝李瑚と電話したらほっとした小春ですけども。

久々声聞いたら安心した。
やっぱりね彼女私の人生に不可欠なの。
急なお願いにもかかわらず、重たい悩み聞いてくれて
かなり楽になりました。

ありがとう♪

まだまだ結論なんて出せないかもだけど、
時間の許す限り考えるね。
「一度きりの人生さ悔いのないように生きようよ」


ふぁー。
相方彩ー。当落どうなった?
ひそかに、いや大々的に結果気になってるんだけど
石川夜は当たったのかい?
君の地元愛知は無事取れたのかい??
時間できたら連絡ぷりーず(´Д`)ノ

いやぁ私という女はほんとに自分勝手です。
誕生日当日にもらったメール今日返事してるし(汗
という事で今年は人に迷惑かけないよう頑張る!
これが目標です。(ぇ


あぁネタがないよぉ。
昨日WEB写真で消費したらパワー尽きた。
誰か元気玉プリーズ。
ってか横山裕プリーズっ(笑

そうだ昨日バイト先で更衣室で着替えてたら、
シフトマネージャーが横山くんって人と話してて、
「裕だったらジャニーズの横山君なのにねっ」て
言っててマジびびり

思わず耳たったよ!地獄耳!!!(笑

いやぁ世間にも∞が知れ渡るようになったんですねー。
にしても何故知ってたんだろうマネ

まぁそんなちっちゃな事でテンション上がった昨日です(´`)ノ

ふぁー今からバイト。
行きたいような行きたくないような(葛藤

では今日のスカJ面白いという噂の回、関根さん
楽しみに頑張ってきます
またねー。


PS・コメレス帰宅次第します


独り言。
私は今人生の分かれ道にいる。
とても大事な選択で今後の人生に大きく関わるもの。

最終的に決めるのは自分だって分かってるけど
やっぱり怖い。
お母さん、お父さん、おばあちゃんほんとにごめんね。
私の人生、私の好きなようにやらせてちょうだい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

きばって振り切ってあたっていこう!

わんつー。
わー!!!!(´Д`。)

バイト前に更新したと思ったらできてなかったorz
しかも久々頑張った長文orz

はぁ、ズッコケたー。
19歳初ズッコケ(苦笑

かなり凹みますが言いたかった事簡単にもう一度書きます。
言いたかった事は

・WEB限定ドームコンライブフォト倉安到着!
→幼稚園児姿かわいー!!!!
何なん!?
萌えっ、激しく萌えっ!

・今日のまごまご嵐、ニノ相ー!!
→1つのお弁当2人で分け合うとか!(萌
来週は年上コンビ智翔♪はぁ(´Д`*)

てまぁ結局はヲタネタです(笑
はー。ドラムにこにこで叩いてるたつよしいいよぉ。
ヤス派手(笑

そんなこんなでエネルギー補給させて頂きましたノ
「あまーっす」

あ、朝は4日の石川eighter会カラオケに向けてズッコケPV研究してたんだけど、ヤスって踏んだり蹴ったりやね(笑
改めて見ると、じゃがいも面でどーん!
どっくんに髪つかまれ地面に張り倒され…

うん!愛だっ(゜▽゜)!!

そう納得してみた。
今に始まった事じゃないしね。
私はいじられるヤスを好きになったんだ♪

て事で安田さん、一緒に振り切っていこう?(ぇ


はぁ。バイトで疲れたらパソに向かう気力もないよー↓
今日忙しすぎて死orz

GWこれの倍とか真剣に怖いんだけど。
しかも100円セール中とか(´Д`)

でも元気でいる内はまだいけるなって思います。
今日39度の熱あるのにきてる人を見て切なくなったよ。

体壊しても店主が休ませてくれないからしっかりしなきゃ。
誰も助けてくれない。

既に3連休まるつぶれ&GW1日だけ休みというハードなスケジュール
ですが、死ぬ勢いで頑張ってきます。
これを乗りこえたら何か変われるかな?
そうポジティブシンキングで。

では全然まとまりのない文ですが
ここいらで。ほなおつー。

P.S・たくさんのお祝いメッセージありがとうございます(^O^)/
19歳になって早々最高のプレゼントをもらいました♪
これからもこんな奴ですが皆さんに愛されるよう頑張るのでどうかよろしくお願いします。

→りぃちゃん、マオ、紗英、はるか、ペコさん、優歌、詩ちゃん、ごんちゃん、凜ちゃん、こっこちゃん
皆コメありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとう全てに。

わんつー。
19歳初更新遅くなりました

まず、
皆、お祝いメッセージありがとう!!(´`。)

ほんとに私は幸せ者だなって思います。
今ならポジティブ先生と張り合えるくらい(笑

ブログのコメントはもちろんですが、
今日たくさんの人から携帯にもメッセージもらい、
思わず感極まりました。
もう泣かせんなよぉ(恥

にしてもレコメン全国ゾーンに入った=誕生日なので
「こんばんワンツー!」ってヨコヒナが言った途端
携帯鳴りだしてびびったよ
アラームか。
↑こんなアラーム実際あったらうるさいだろうな。(笑

皆ほんとに素敵なメールで全部紹介したいくらいです(´`)ノ
誰かさん、大人っぽくなったってほんとかい?
恋したら変わった?(笑

明日ブログのコメレスと共にちゃんとみんなにお返事
します♪
「ありがとう


で!
大学でおめでとうってクラスの皆に祝ってもらえ、
家で家族にプレゼントとメッセージもらい、
嬉しかった今日。
きたー。バイトっ

・・・え?何もねぇ(´Д`ll)!!!!!

ちょっと、ちょっとちょっと(苦笑
まぁ一応後輩の子1人には祝ってもらいましたけど、店主ー。
あんたしっかりいただろうよ
前誰かの30歳の誕生日の時パソコンの所にお知らせ
貼ってあったよね?
え?私まだまだ新人だからそんなのなし?!

些細な事だけどなんか凹みました(´`)
この、くそ店主め。(毒


でもねでもね!!!
あの人がいたの
そんな事全く知らなかったから思わずきょどり(滝汗

何か代表者会議があったらしく、
今日勤務日じゃないのに私服できてました
あーバリかっこええ(鼻血。

しかも5月前半のできたてのシフト見たら
5月あの人といっぱい一緒で思わずガッツポーズしてもうた(笑
きゃー

まさかまさかの平日一緒!(平日は初♪)
入店同じ時刻あり(=裏で喋れる!)で
もう幸せすぎます
これが誕生日プレゼントだったのね(妄想乙。

とにかくまた楽しみもでき、小春んるん
今最高に幸せです
ありがとう♪

ではいつまでもこんな話ばっかりしてないで。
明日更新頑張ります


PS・コメレス明日します
たくさんの温かいメッセージありがとう


追伸。
「おめでとう」って言われると嬉しいから
「おめでとう」って言う。
「ありがとう」って言われたら嬉しいから
「ありがとう」って言う。

些細な一言だけど、言葉がもつ力は凄く大きい。
自分が言われて嬉しい事は相手に言おう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

さようなら18歳。

わんつー。
明日で19歳になる者ですけども

早いねー。
4月生まれだから毎回新しいクラスに慣れた頃に
やってくる。

妹の誕生日は29日で2日違いなので
お互い毎年この時期は誕生日プレゼント交換しあって
楽しんでます
今年は私→妹、クッキー
妹→私、プリン♪


↑妹がくれたプリン♪



↑妹にあげたクッキー♪

さーて明日というめでたい日にバイトも入ってるから
ちょっと何かあるかなー?と期待してみよーっと。
ドーナツー( ̄▽ ̄;)ノ


てかてか(←)何であの人今日シフト入ってんの
土日、祝日だけと違うん?!!(滝汗

どうせなら明日入ってくれてたら最高の誕生日プレゼント
なのに・・・などときもい事を考えたのははい、
紛れもない私っ(ちーん。
だってー!!!(じたばた。


そういえば去年親からもらったプレゼント覚えてないなー(最悪
2年前はちょうど誕生日当日NEWSのアルバム「touch」の
発売日だから買ってもらって・・。
うーん何だっ??(汗

あ、ちなみに今年のプレゼントは先日発売された
KAT-TUNのアルバムです
ヲタ道まっしぐらでしょ?(苦笑

では今日はこれ以外ネタも特にないのでここらへんで・・・。
あ、思い出した
話延長(笑
雑誌見たどー

やったポポロ!
やった明星!!


キター(・▽・)!!!
ポポロもうあひゃひゃ♪

これ紗英、李瑚と一緒に見てたら確実「ぐはっ!!」
吐血してたな(笑
まぁそれができないのが寂しいんだけど(しゅん。

すば丸の仲良しショット、倉安の桜下ほんわかショット、
亮ちゃんの1人クールショット(誰かいれてあげて!)、
ヨコヒナの王道ショット、

んもうどれも素敵ー(´▽`*)
迷わずポポロ買う事にしたよ。
まぁお金無くてその時買えなかったんだけど(苦笑

明星はいきなり表紙でびびり(明らかにeighterだと思われる反応)
中開いてハーレム

すば雛安丸、腕ずもうー♪(きゃぴきゃぴっ。
雛倉食べ盛りー♪(笑
横亮スーツで花束とか!!!(ぐはっ。

1人で発狂し、1人で幸せをかみしめました(笑
これか、すず姉が興奮したショット(笑


やっぱヲタでいる自分は雑誌見てる時がこの世で2番目に
幸せだなーと思います。
あ、1番目はもちコンサート(笑

夏に地元で会える事も決まったし、まだまだeighter
つっぱしってく気マンマンです
皆ずっこけて、七転びしても八起きして
はだけよう!!!!(←全部あわせてみた。笑

では18歳最後の日、思いっきりヲタネタ書いて
みました
よっしゃ、ぶんぶんっ♪


PS・遅くなりましたコメレスです;
皆、ほんとにこんな奴にいつも温かい愛をくれて
ありがとう(「あまーっす!」へこへこ。
これからもこりずによかったら声聞かせて下さい

→マオ、ごんちゃん、ぁぃ姉、★すば子★、はるか
コメありがとう


独り言。
びっくりするくらい大好きなんだなって思った。
たとえ現実で恋してても、やっぱりヤス、あなたが好き。

あなたの楽しそうな笑顔を見てると
こっちまで幸せになって心があったかくなっていく。
頑張る姿、ギターを弾く姿、もう全てが大好き。

これからもこの気持ちは変わらない、
これだけは胸を張って言えるよ。

19歳の私もあなたを全力で応援していきます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せ溢れる。

更新遅くなってどーむすいません;
心配してた?
こんなのでも楽しみにしてくれてた??(逝

今朝は電車1本乗り遅れ&携帯家に忘れるという
ありえない事態に、かなりどよーんとしましたが
後半いい事がありました

石川チケとったどー!!(´▽`*)

あひゃ♪
地元無事当たったよ
あとは相方彩の石川夜&愛知の結果待ちなんだけど
かなり嬉しい!!!

だってこれで確実に1公演は行けるよ♪
地元っ、山田との約束♪♪(イブニング5より。

久しぶりのアナウンスの声に若干小春さんテンション
上がりました(笑
よくやった安田名義(サマスペ以降最近全部当たってる!


あと今日のバイトは昨日と同じく
お客はいなーい、メンバーいい人揃い♪で
最高でしたっ

何かきちゃってるねぇ。
え?(台詞:一番星常連客。笑

けどGWのシフト見たら私とあと2人くらいで全然
埋まってなかった
おいみんな
絶対忙しいからって逃げないで(汗

でもあの人後で入ってくると思うので
それを楽しみに暇人頑張りたいと思いまーす
あぁポジティブ、自分(笑

では調子いい感じなのでここらへんで
明日は久々休みなので雑誌等見てきまーす


PS・コメレス遅れます;


追伸。
悩む事もあるけれど、楽しい事が待ってるから
明日も頑張れる。
友達といる時間、好きな人といる時間、家族といる時間、
どれも私にはかけがえのない瞬間。
その一時一時を噛み締めて素敵な人になろう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いつも頑張ってる自分でいたい。

わんつー。
肩こりがひどい者ですけども( ̄▽ ̄;)

今日ほんとはバイト休みだったんだけど代わってと言われ優しい人は代わってあげました。(ぇ
そしたら今日びっくりするほど暇!
ので作業しつつ年下の子とべらべら楽しくお喋りしました(´∀`)♪

…毎日こんなのだったらいいのにな(爆

あとシフト見たら30日祝日、人員不足だったのでついでに10~18時入りました。
それはあの人と6時間一緒に働けるから♪
じゃないと8時間なんて自分から入らない(苦笑

忙しくて死ぬであろうGW(リアルに)も迷ったけど4日のeighter会以外入る事にしました。

私頑張るよ?
チャンスがあるなら臨んでいく!

なんだか最近学校とバイト両立してる自分がちょっとだけ誇りに思えます。
何かに頑張ってる人っていいもんね?(誰かさんへ。

今週は木曜以外忙しいですがそんな感じでいきますノ

あーほんじゃにマルちゃんかわいい(´Д`*)
網目完全に消したよ(爆笑
そしてしいたけ嫌いなすばる。
私もっ!!(驚

あいつだけは許せんよね?!
全てが気に入らん!

では全国ツアー当落、明日の朝聞いてみます。
うー当たれいっ(´Д`)!

PS・みゆき、マオ、ごんちゃん、★すば子★コメありがとうっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮気多き年頃。

わんつー。
なんだか気分が盛り上がらない小春ですけども(´`)
(「頑張って元気だせよ。」

昨日あの人と4時間一緒だと思ったのに3時間だった
ショック!!
大きいよ!今の私に1時間は!!!(じたばた。

しかも昨日忙しくて休む暇なし&延長(´Д`ll)
同じ時給でこのハードさはない!!!

でもその死にそうな中でも嬉しい事が
些細な事だけど、店主が
「○○さん(私)休憩1回にする?2つに分ける?」って聞いてきて
「どっちでもいいですよ。店主の好きな方で。」って言ったら
何かあの人ふふって笑った
うおおおお微笑みの貴公子(´Д`;)滝汗

他にも休憩室でタバコ吸うプライベート姿目撃、
重いもの持ってたら手伝ってくれ、
もうそれはそれは小さな幸せもあったの(でへへ。←きも!
ありがとうサンデー(へ?

あといつもシフト被ってる男の人、今まで年下・高校生だと
思って話してたら同じ大学生しかも年上って判明して( ̄▽ ̄;)
「いやいやフレッシュに見えるからさー」とか言って
2人で盛り上がった、盛り上がった(笑


恋をするなら一緒にいてドキドキする人か、
一緒にいて楽しい人か(ぇ


・・はぁ。
うわー!
キター嵐×∞(大興奮っ。

今日美味伸助と被るから迷ったんだけど
ヘイヘイヘイ録る事にしたの(李瑚ありがとう♪
今回やったな(嬉

まずニノ相後ろで2人座ってるの萌えっ(嵐ではニノ相派ノ
2人横山会入会完全拒否(笑
デビュー時のお宝映像、相葉ちゃん「世界中に嵐を巻き起こす」(笑
硫黄島パンフレットちゃっかり自分のサインも
書いてあるニノ(爆笑
PV録り乳首見せ相葉ちゃん(セクシー!!
しゃがんでまでゲームしてるニノちゃん(爆笑

もう約30分まるまる萌えー(´Д`。)
久々きたわ、歌番組でこの満足さ

嵐が大好きだなって改めて思った。
嵐ファン。

新曲の「We can make it」(バンビーノ主題歌)も
初めてまともに聞いたんだけど、
すっごいよかった。
皆いい声♪
↑特にさすが大ちゃん!

久しぶりに歌を聞いて自然と涙がでました。
ありがとう♪


では今日全く∞に触れてない件について(ははは。汗
いやプレミアム見たからね?
ポイントが多すぎてまだ整理できてないんだ!(汗

どろんっ=3


PS・お待たせしました。コメレスです
平日いつも遅くてごめんなさい。
皆さんの文章はブログ続ける1番の力になるので
どうかこれからも声聞かせて下さい。
みんな大好きです。

→マオ、ごんちゃん、★すば子★、ペコさん、まゆこ、エツ
ありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

復帰!安田魂!!

どうもこんばんにゃー(ぇ
昨日オールドファッション抹茶ふっ飛ばした馬鹿者です(苦笑

今日やばかった
あの人にメルアド聞いてる夢見たの( ̄ ̄;)
朝起きたら顔にやけまくり!!!
きもっ。(引

今日遂に初の4時間一緒なんです。
1週間これだけを楽しみに頑張ってきた(ぇ
あまりに嬉しかったんだろうねぇ。
遂に夢にまで出てきた(苦笑

実際忙しくてゆったり喋る暇なんてないだろうけど、
好きな人の側にいられるだけで幸せ。
同じ時間を共有してるだけで嬉しい。
コンサートでもそうなんだけど、たとえ席がどこであろうと
私はヤスと同じ場・同じ時間を共有だけで幸せ。
ヤスが笑ってるとこっちまで笑顔になれる。
だから好きな人にはいつも笑っていてほしいです
皆もそう??


最近あまりにも大学・バイトネタでいっぱいだったので
久しぶりに安田の話します
言うとくけど、担当が担当だけにおもんないからな(´Д`)


まず昨日の聞くジャニ。
聞き忘れたー(´Д`。)!!!

しょぼん。
しょぼぼん。(どろんっ。

SPで4人だったんだよね?
メンバー、すばるとヤスと亮ちゃんと誰っ?!!(ごめん1人。

ヤス放置とかすばちゃん仕切りとかめっちゃ面白そうやん
うわー自分の馬鹿馬鹿っ。(ヒナちゃんの叩きノ

最近聞くジャニ自分の部屋までコンポ持っていくの
しんどくて放置ぎみっす。
それこそ安田放置(苦笑
でもみんなのブログ見て雰囲気は楽しんでる
だからリンク先の皆さん、たちょからの指令頑張ってね♪(人任せ

あーもうすぐでポポロ・明星発売ですね。
買うよー。間違いなくポポロは買うよー

今回ポポロ倉安ペアなんでしょ?
凸凹萌えー(´Д`*)

∞好きになった当初このコンビイマイチぴんとこなかったけど、
サマスペマジカルサマーで一気に燃え
だって妖精かわいーんだもん。
目の前にデコ出しチビとはくしょん大魔王が(←無礼

すば安みたいに身長同じくらいのコンビもいいけど
私は身長差ある方が萌える
あの支え感がさ(´▽`)ノ

ごめん、久しぶりに愛を語ったたら予想以上に
きもい事になってしまった。
いや前から知ってると思うけどさ

とにかくリア恋してても私は
∞が好っきやー!
ヤス愛してる!!

これからもじゃがいも面まっしぐらでいくんで、
小春=恋に勉強にバイトに励む子、安田大好き!
覚えておいて下さい。
ではゆとりができたらまた


PS・マオ、ごんちゃん、こっこちゃんいつもコメありがとう♪
レスするのが楽しいです(笑

私信。
いつみ、明日安雛のいいとも渡すね♪
キュンフレーズにもだえておくれ

りかちゃん、詩ちゃん明日手紙送るね♪
他の皆さん、もうしばらくお待ちを;


今日のTVスケジュール(ぇ
・プレミアム村ネ申さま
・イズム松潤
・スカJ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋する女はキレイさ~♪

ほんとにそうなんだろうか?
まぁ確かにメイク・服等オシャレには力を入れるようになったけど。
どうも土曜のお昼はあなたの元へ!小春です(は

今から髪切ってきます♪
高3の冬休み以来だから4ヶ月ぶり?
最近のばしてるので髪好き放題なってます( ̄▽ ̄;)
うーんなんとかしてもらわねば;

今日はやたらうるさい選挙活動に起こされ、朝から活動してました。
内容は皆への手紙お返事大会!
私ってやつは気が向かないとどうも行動に移せないから、やる気がある今の内に書かなきゃいけない!!
待っててね。切り抜きやらぺたぺた貼って素敵なレターにするよ☆
という事でバイト時間まで頑張ります!

では今日のまごまご嵐、101回目スペシャル!
嵐がまぐろ持ってフジテレビ内駆け巡り(笑)
楽しみにしてどろん=3

PS・紗英、★すば子★、マオ、凛ちゃん、りぃちゃん、
ブログ宣伝お知らせして頂いた2名様
コメありがとうございます♪
今日は珍しく早めのレスです(汗笑


独り言。
私はドジで失敗ばかりしてしまう。
その度に嫌われるんじゃないかって思って怖い。
でもこの曲を聞いたらちょっとだけ強くなれた。

「失敗なんて恐れない。全てに意味があるのさ」
「でもめそめそせずに前を向くんだ。
泣いて笑って人生波乱万丈」

ありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

日和・りかちゃん・マオ・りぃちゃん・詩ちゃん

どうもー。
何気本日3回目の登場ですけども
(週末は発散せな!

久々やるー♪
バトンの嵐っ

まずは恵梨担々麺(ぇ)からまわってきた5人指定バトン
真っ赤に染めていこー。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気分一新!

なんか急に泣けてきた(´Д`;)
8人でいた頃の皆の笑顔とか思い出したら
ほんとにあの頃はただ楽しかったんだろうなって。
まだ売れてなくてもお金がなくても8人で過ごした時間が
1番の財産だったんだと思う。

ごめんね暗くて;
気分変えて週末更新頑張ります

今新ドラマ「生徒諸君」見てました。
内山理奈あつっ!!
ポジティブ先生並だよ!(´Д`)


学園ものでありがちなパターンだね。
過去に先生と何かあって生徒が先生信じられなくなる。
ってか花園出てた本郷君が凄いませた子になってて
おばちゃんショック受けた
のー!!!!!!!(汗

堀北真希ちゃんも鍵握ってるみたいで続き気になりました
そして今特急田中3号見てるという近況
(友達「13号だっけ?」って鉄人かよ!笑

では大学の話します。
授業始まって2週間。
いやー毎日濃いです

今日は1限休講になり微妙に遅く登校しました。
遅刻者多いー。
田舎だけに電車いい時間がない!(苦笑

今日心に残ったのは日本昔話&毒舌先生。
幼児教育科だから毎日絵本みたり、折り紙してるんだけど
今日は日本昔話ビデオで見た
「でんでんっでんぐり返してばいばいばいっ♪」

あれさ丸山さん声出演してくれない?(笑
ものっそい似合うと思うんだ

で、幼児保育の先生が毒舌で変わった先生。
普通に真顔で授業中
「そんな奴死んでしまえばいいのに」とか
「車でひかれればね」とかブラックジョーク言うもんだから
皆だだ引き!!!
こえーよ(´Д`;)

あと今日レクレーションみたいなのでクラスにいる男子3名の
うちの1人、もうすぐで24歳になるお兄さんに
セクハラされそうになりました

NO!!!!
いーやー!!!!!(逃

リアルに好きでない人とそんなにディープにふれあいたく
ないからあせったー;
私が心に決めてるのはあの人だけ。(´Д`;)逝け。

なんかね、大学来てから友達と変態トークばっかしてるので
ちょっとおかしくなってきました
ボディタッチの嵐(ひかないで?苦笑


では次ためてたバトン消化していきまーす
いざッ、NOW(古

PS・りかちゃん、マオ、ごんちゃんコメありがとー

私信。
李瑚、ハスキーボイスな中CD受け取ってくれてありがとう
早く石川eighterで騒ぎたいな
衣装は奇抜な柄ですそ短いパンツ用意?(笑

紗英、久々パソ使用おめでとう
滋賀のチケ今から探してみるね;
あと言ってなかったけど、カラオケずっこけではぜひ
「じゃがいも面~」で私を指差して(笑
ラストはヤンマーでぐだぐだになる?


今日の学食日記(ぇ


ドライカレー、唐揚げ、みそ汁。
お値段このボリュームで400円♪(わー!!

学食めっちゃおいしい

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全員揃う事の幸せさ。

どうも寝ても寝ても眠たい小春ですけども

今日夕方の芸能NEWSで仁帰国の緊急記者会見やってました。
彼は元気そうで噂の語学もぺらぺらです。

それを見たら安心したけど、その反面複雑な気分になった。
仁は何を思ってこの時期に抜けたんだろう?

決してアンチする訳ではないんだけど、
人気絶頂、やっとデビューできた中の急な宣言。
凄いもったいない事をしたと思う。

今の∞・NEWSは全員揃いたくても揃えられない。
2人のした事はもちろん重いのだからしょうがないんだけど、
KAT-TUNは全員で活動できるんだよ?

その1分・1秒を決して無駄にしてほしくない。
茶の間がこんな事言うのなんだけど、ほんとに心から
そう思う。


芸能人、特にアイドルはプライベートでも
追っかけられて休む暇なんてなくて大変かもしれないけど、
その道を選んだからには最後まで頑張ってほしい。
日本にいた他の5人はあなたの分も頑張ってたよ。


今回KAT-TUNの事書きましたが、これがどのグループでも
同じ事を言います。
お願いだから揃いたくても揃えないグループの事を考えて。
一緒に笑い泣きあった日々が返ってこないこの悔しさを。


早くYOUandJが20人全員揃いますように。
どのグループもほんとの笑顔があふれますように。


PS・コメレス今からします。


追伸。
あなたの笑顔を忘れそうで昔を振り返らないと怖い。
居場所がちゃんとあるって証明したい。
待ってる人がいるって証明したい。

何年かかっても諦めの悪い私達はあなたが帰ってくるのを待つよ。
また8人で笑おう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

言葉にできないこの思い。

あ゛ー!!!
せっかくパソで久しぶりに長文書いたのに消えたっ(´Д`)orz
いーやー!!!!(泣

ほんとどんだけアホなんやろ。
ズッコケろ自分(ぇ

最近学校・バイトで忙しく、なんだかブログ更新する余力がありません。

…スランプ?
倦怠期??(苦笑

まぁ土日には復活して元気になると思うので、メール&手紙の返事、皆のブログに遊びに行きます(´`)ノ
やれ、オレーっ。(@ヨコ


今日は昨日から新発売した涼風麺&黒みつきなこシェイクどんなものか探る為、わざわざ帰り道他店のミスドにスパイしに行きました(汗笑

ふふっ、誰も私が店員だなんて気付かないだろうな( ̄▽ ̄)ノ
(当たり前だろ。

いやー、どっちもおいしかった!
黒みつきなこシェイクはプリンみたいな味がして、私の好きな感じ♪
涼風麺(塩地鶏)は普通に美味しかった!
海老とか鶏肉、いろいろのってて、その盛り方気味悪く研究したよ。
↓写メり



今100円セールもありーの、ミコロンも発売中ーの、凄く忙しい時期ですが頑張りますっ。
皆も頑張ってるんだもんね
(えらく前向き

あ、そういえばバンビーノ昨日からスタート!
見たよ。
え?博多っ子(゜Q。)??!

初め生意気な野郎で好きじゃなかったけど、だんだん変わっていく松潤にキュンてした!
道明寺…(違

嵐の新曲もいい感じなので、久々のコンDVDと一緒にウハウハしたいと思います☆
ラキラキベイベっ(゜▽゜)♪

はぁ。今日は∞ネタがないなーて思ったら、レコメン

ねえー、横山さんアルバムいつ発売するの?
むむー。こんな時は?
「本音がポロリっ!ガチャガチャトークっ!」(いえーい♪
「はいっ!なーにが出るっ♪なーにが出るっ♪」
(呆れて笑うすば。爆笑するヒナ。←基本三馬鹿画

あら、こんな余力はあるみたいだわ(苦笑
まぁまた元気でたら現れます。
とろんっ!(ぇ

PS・すずさん、桐生さん、マオ、李瑚
コメありがとう♪
遅くなりました;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

こんなんでもeighter。

ありえないっ(‘△‘;)=3
もう1回更新しようと思ってたのに、ほんじゃにの感想書いた紙
握りしめてセクロボ中寝てたorz

情けねぇ。
どんだけ疲れてんだ私?!!

というわけで日付変わりまして18日でございます。
皆さんいかがお過ごし?
私は今日学校3~7限でその後バイトでございます
今日から遂に恐怖の新商品、
涼風麺と黒みつきなこシェイク販売されるってばよ!!!(´Д`;)
こえー。(ぷるぷる。


でも今日KATーTUNのアルバム取りに行ってるんるん♪なの
いいね!初回、ボリューム満点の20曲

仁の声がないのはやっぱり寂しいけど、それでも5人は
頑張ってるんだし、昔の曲が結構あって楽しかった♪

K・A・K・A・K・A・TTUN!(笑

まだ全部じっくり聞いてないんだけど、ノーマタの
中丸氏の最初の音が気になる
むずったいよ、ゆっち??(笑
でも「ふふっ」って笑うキミ、かわゆすっ(´Д`)ぐはっ。

じゅんのメイン曲「サムライ☆ラブ☆アタック」は
初め、ズッコケ的なものかと思ったけど違ったね(ふっ。
なんかチアガールと戯れてそうだった(笑

まぁKAT-TUNにそんなに詳しくないので深く語れないんですが、
以下今の時点で好きな曲。
※あくまでも私はeighter(ははっ。

●Peak
プレミアムの時に惚れた!
CD化するとまた初めの鼓動の音がかっこいい!!
∞でいうと「Explosion」みたいな感じやね。

●key of life
ゆっちソロキター!!!(○▽○。)
ほんと彼の声優しくて好き。
歌詞もじーんとくるの。
バラード好きっ。

●someday for somebody
すっごい泣ける!!
こりゃプレシャス以来だ(´`。)
歌詞が凄いメッセージ性あって素敵。
「ちっぽけな僕もできる事があるから」

にしても台詞はいってきてびっくりした!!(汗笑

●LOVEorLIKE
じーんっっ(´Д`。)!!!
思わずじんじんが愛しくなる1曲(泣
静かだけど甘いメロディーで好き♪
あぁカムバック。

●FIGHT ALL NIGHT
キター!ドリボ!(違
真剣に、聞いてたら闘志燃えてきて、∞VS勝運の構図が!!(笑
「亀梨ー(`Д´)=3」
この曲大好きっ!!

●ノーマター・マター
中丸氏の笑い声がむずがゆくなる噂の1曲(笑
これデビュー前少クラでよく歌ってたから思い出深い。
みんなのはっちゃけぶりかわいかったなww

以上今のところ好きな感じ
てか何気どんだけ書いてんだよ!!!
ほんとにeighterか?!(苦笑

まぁ嵐、KAT-TUN、NEWSあたりは普通にCD等買うので
よろしくです
ではほんじゃにで久々ヨコちょ見て
「ヨコー!!!」って叫んだ馬鹿でした。
キミ君お肉いっぱい食べれてよかったね(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋の季節。頑張れ私!

わんつー。
1日3食カレーだった小春ですけども
(朝・バーモント、昼・学食、夜・店のカレー)

なんか大変だよ(○△○;)

周りまっピンク!
恋する乙女達!!


いや、自分もその中の1人なんだけど、凄いの。
いつも通学一緒な中学時代からの友達、同い年の彼氏もち。
大学の友達3人、彼氏とらぶらぶで幸せそうなの。

春だよ。
春だよ、おっかさん(´Д`;)!!

両思いとかほんとうらやましい。
なんだよ、2人でプリとかとっちゃって
お揃いの指輪とか(きー!!

まぁ付き合ってるからにはそれなりに心配もあるみたいだけど、
うらやましい!
うらやましすぎる(泣

ほんとその幸せ私に少しでも分けてほしいです
そろそろ本気で頑張ろう小春さん??


友達に同じクラスの24歳の○○(年上の人いるの!)と
付き合ったら?て言われたけど私はあの人じゃなきゃ
だめなの!
あの人じゃなきゃいーやーだー!!!!(じたばた。

あぁなんでいつも自分はハードル高い恋に挑むのかなぁて
思います。
中学の時はライバルと戦ったしね(苦笑


とにかく後悔する結果に終わらせたくない。
昨日の山Pのプロポーズ大作戦見て思った

やっぱり人間、1番好きな人と結ばれるのが1番だと思うよ?
ずっと告白する機会をうかがってたらチャンスを
逃してしまう。
てこんな事いって、土日会っても何も行動できない奴が
私なんだけど(苦笑

とりあえずいつか気持ち伝えます
よっしゃ!(揺れる代々木。

では明日のピアノ授業用の練習で
バイエル教則に挫折した女小春でしたorz
いーやー(´Д`;)!!!

PS・ペコさん、ごんちゃん、はるかコメありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

汗水垂らしていこう!

そういえば言ってなかったんですが、
今週からバイト、水・土・日の夜だけになりました
ので今日からまたこっち頑張ります(・▽・)ノ

・・・オリスタ読みました
かわいいー。
あれ?要潤?(笑


前から思ってたけど、マルちゃんってやっぱり要潤に
似てるよね?
今回のオリスタの髪形だと特に。

そして何なんでしょ?ヨコちょ、あのもたれかかりは??!

あの目明らかに誘惑してる
むぎゃー!!!
すず姉大丈夫っ?(笑

で、キタよキタキタ(・▽・)

∞のチビコンビ、
すば安っ!!



いやん。かわいー(´▽`。)(汗
何だよ、いつぞやのレモン誌ショットみてぇな笑顔は(笑

最近ね、この2人への嫉妬安らいで
「かわいいな」って見守れるようになったの。
これ大きな進歩(笑

ほんとに何が楽しくてこんなにいい顔してるのか。
ずるいー。
真ん中に入れろ!(←やっぱ嫉妬してる

そして髪のハネ触るヒナちゃんがツボっ。(´Д`)
このちらっとこっち見るアングルがね?(マニアック?
ね、ペコさん??(うふふ。

最後のはじけショットもキタわー。
1人異様にジャンプしてる般若、
凄いかわいいんだけど(笑

言うまでもなく、くっついてるヤンマーには萌えっ。
萌えっ。(何故リピった?

亮ちゃんいつもありがとう
関西ウォーカーでも毎回いちゃいちゃ
絡んでくれてるよね(微笑み。


310円でこんなに幸せになれるって素敵だわ。
オリスタさんありがとう。
へいっ!(ハイタッチ。

あ、たちょが最近の曲歌えないっていうのに
びっくりしたのは私だけなのかな?
歌えるのかぐや姫とか(笑

ヤスのまた奇妙な発言(レコーディング話)も聞けたし
とにかく大満足でした♪
章ちゃん頑張ろう


では月9見て、Pがたまらなく愛しくなった今日この頃でした。
「ぬおー!」(´Д`)


独り言。
私の声に耳を傾けてくれて嬉しかった。
1人で悩んでて苦しかったから。

君にならなんでも話せる。
なんでも話していい?

結論はまだ出せないけど悩んで納得いく結果を
出すよ。
泣いても笑っても私の人生だから。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日たこ焼きパーティーやねん。

わんつー。
全然たこ焼きパーティーとは関係ない日
ですけども(気分屋。

前記事に書いたとおり、どうでもいいですが
昨日のお買い物品お披露目します。

ネタがないのよー(苦笑
(「じれったいのよー」調で。

ではどうぞ。

→4月15日、石川の都会、片○へ。

大好きなオリーブで服を見る。
かわいい水色の服を見つけじっと見てると店員さんが
「これいいですよねー!青きてるんですよ!」と
勧める。
「ヤス・・」思わず自担カラーにひかれ、笑顔で購入♪



その後、ジャック、iiMKまわるも結局薬局買ったのは
これだけ。
「ブルー!」

お昼、李瑚&紗英と行ったぶりにマックへ。
お昼とあって凄く忙しそう。
似たような飲食店なのでなんだか同情する(ぇ
スマイルなんて頼まれたら困るよね?

午後、乙女になるため、ルネで化粧品見る。
ここではバラの匂いがする化粧水と、ファンデ、チーク
GET。


バラのいい匂い♪



乙女になるアイテム☆(笑

今使ってるんだけど凄いいいよ
これで綺麗になってあの人に気付いてもらいたい(ぇ
少しでもかわいくなれたら・・(はずっ!!

で、その後本屋に行き雑誌熟読!
オリスタ、すば安のページ見ただけで迷わず購入する(笑
感想はまた後ほど♪

そしてファミマに行って運命の出会いをする。

嵐ー!(`▽´*)=3

いや、正確には嵐が今度主演する「黄色い涙」っていう映画の
コラボレーショングッズ見つけたんだけど(早く言え)
もう1人で興奮した

うふふ♪映画でも出た「喫茶SHIPのナポリタン」だって
相葉ちゃん、ニノ、大ちゃんが食べたってやつ♪
(まごまご嵐より。

他にもサンドイッチとかC1000にシール貼ってあったけど、
ナポリタンにした♪
凄いうまかったどー


↑イラストだけど嵐のメンバー書き下ろし



かにクリームコロッケも入っておいしいの♪

そんなこんなで日曜は陽気にお買い物してきましたっ
私の場合ストレス解消法はショッピング

では明日KAT-TUNのアルバム取ってきやす
大丈夫、eighter(苦笑


PS・コメレスまた遅れました。
申し訳ないです(´Д`;)
こんな奴でよければまた遊びにきてください。
すすす、好きやねん!

→ごんちゃん、琴音ちゃん、マオ、詩ちゃん、凛ちゃん
コメありがとう♪
夢の中で会えた?(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

できない子。

どうも、やっと今日初の更新です。

今日は朝から石川の都会へ出かけ、もらった給料でルンルンお買い物しました。
何を買ったかは次回更新にて~

夕方からはいつも通りバイト。

今日あの人いなくてやる気出なかったよ(´`)
店長には「口まわってない」って注意されるしさ↓

最近自分
「ありがとうございました、またお越し下さいませ」が上手く言えないんです;
何回練習しても早口で噛んで…↓

18日から新商品黒みつきなこシェイク&冷麺も始まるというのにダメすぎる。
泣きたい…(´`。)

実は昨日店長から昇格告げられ、1スター(3スターまで)になったので責任もたなければいけなくなりました。
後輩の面倒も見るんだって。

まだまだ自分が未熟なだけに不安すぎる。
どうしたらいいんかな。
どうやったらできる子になれる?

本気で今、バイト>学校です(苦笑
誰か助けてー(´`;)

では片割れが無事なようで何よりでした。
ごめんね気遣えなくて↓
ほなおつ。

P.Sコメレス遅れます。
ほんとにごめんなさい;


独り言。
何の為に頑張ってるのか。
誰の為に頑張ってるのか。
最近ほんとに分からない。

夢を見失った。

何で私学校に行ってるんだろ。
何でこんなにバイト頑張ってるんだろ。

何度も考えるんだけど答えがでない。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

色男に癒される。

やばい、ぶんぶん予想以上にはまってしまった(汗笑
早く来月石川eighterで歌いたいなー♪
ども本日2回目の更新ですけども

さっきまでここ数日溜めてたジャニ番組消費
してました

いやー楽しい♪
やっぱいい男見ると癒される(笑

見たものは
ザ・ワイド、プッチM(ローカル音楽番組、山田出演)
いいとも(雛安)♪

今更?!って感じですが、一応見たからには感想を。
→暴走してるので追記にて。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

七転びでも八起きっ!

わんつー。
久々ぐっすり眠れた小春ですけども(回復

今ズッコケ聞きながらこれ書いてるんだけど、
改めて

これよくね?!(笑

なんか∞の曲って聞けば聞く程好きになる
おばロクなんて初め聞いた時、正直
「これ無理!」って思ったのに今じゃバスん中で
「派手にきっめってー♪」だし(笑
いいよね??

ズッコケすばるの「いえぇー♪」が好き
(↑これで分かる?笑
すばちゃんかわえー
PVのぱいなぽーたまらないんだけど
恐らくたつよしのヘイヘイヘイ巻き、ヒナちゃんのサンバイザー、
ヤスの幼稚園帽に続くツボかと思われる(笑

ってかこの曲ってヨコセンターだったの?(今更?!

で、愛に向かっては明るくて大好き
ほんと忍たまにあってるよね?
落ち込んでる時元気もらえる♪

キミ君の「七転びでも八起きっ♪」が激しく好き(獏
食べちゃいたい(ぇ

これは歌パート、ヤンマー一緒だからぜひともいつか
お披露目してほしいです
その時にはガン見すっからね!!(きも。


Explosionは何回聞いてもいい
レコメンで流したの発売するまで毎日5回は聞いてたんだけど
飽きがない
これに博貴加わったらたまらなくかっこいいんだろうなぁ。
ぴろきー(´Д`。)
↑はだくの妄想。

とにかく3曲とも大好きで最近ひたすらリピり
まくってます♪
ずっこけてないからね?
きてるよ関ジャニ無限大さん??(タモさんのマネ。笑

ではまた現れます。
「1、2。1、2うー!」(キミ君登場。
「どろんっ!」(ぇ

PS・李瑚、ごんちゃん、ペコさんコメありがとう
早めのレスです(汗笑


<まごまご嵐感想>←新コーナー?
10月以来の潤相コンビきたー!!!
この2人見るとどうしてもジュニア時代思い出す。
まだ頼りなくてなよなよだった松本氏。
スーパーアイドル相葉ちゃんだった相葉氏(笑

松本さん子供に嫌われまくりじゃないですか!
まぁこういうの苦手そうだしなぁ(苦笑
レモンもって「ザ・TVジョ~ン」する相葉ちゃんうけたわー!
あと冒頭のありえない噛み(笑

来週は101回目SPか♪
久々全員で出張じゃん♪
あー予告だけで仲良し嵐萌ゆる(´Д`;)
ニノちゃんまぐろさばけるの??
とにかく楽しみだーいっ♪
以上。(勝手だな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やばすけじゃん。

わんつー!はー。なんとかぎりぎりの更新(汗
いやー今日馬鹿忙しかった
基本週末の21時以降はありえない

3回くらいリアルに死にそうになったよorz
いつもヤスみたいに優しい男の人も
「は?マジで?!」って切れてたし(´Д`;)ぶるぶる。

そして今日衝撃が2つありました。
1つは中学から学校同じで、今の大学も同じ子に通学途中、
「うち(ミスド)で働かん?」て何気にナンパしたら
「私今の職場やめたいげん。働こっかな?」て言われ、
バイト行く前メールで
「やるから店長に言っといて!」て1日で決断されました(笑

やった!友達と働ける!!(´▽`。)嬉


いやね、この職場何かと学生は友達と入ってる人が
多いの。
今日も母校の後輩2人いたけど、ずっと2人でいるし(すね。

男の人は男の人同士で語ってて、私は仲のいいベテランさん
とか新人の子と喋っていました。
うー嬉しい

これでまた前向きに働けそうです。
よっしゃ、頑張るで
↑金に向かって(ぇ


そして衝撃2つめ。
これは久々きたかもしれない(苦笑


・・・愛しのあの人、8歳年上だったorz


ええええええ??!1980年生まれ(もちつけ;
26歳っ(´Д`;)!?滝汗

・・ぐすん。26歳の人からしたら18歳なんて
まだまだお子ちゃまだよね。
でもうちのおかんとおとん8つ違い・・(考

とにかく今日衝撃的すぎて、休憩時間15分無駄に
パニくってました(汗
「ねぇこの気持ちどうすりゃいいのー」(苦笑


そしてシフト見たら、明日いつもより短い1時間だけ一緒でした。
日曜に至ってはすれ違い(´Д`)

まぁ22日史上初の4時間一緒なのでまだ生きてけるけど、
私は少しでもいいから会いたいんだよ(泣
土日に1・2時間でも(泣

なんかだんだん愚痴になってきた;
やべぇ、やばすけじゃん(@時夫

とにかく叶わぬ恋でも楽しいからもっと夢見たいんです。
神様お願い。

では明日学校休みなので皆に手紙書いたり、更新
頑張ります
最近ほんとつまんなくてごめんなさい(汗


PS・はるか、りぃちゃん、マオ、ごんちゃん、★すば子★
コメありがとう♪
レス遅くなってごめんね

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どんなんほしいの?

コメレスしてメール返してたらすっかりこんな時間に
なってしまった(´Д`;)

内容うっすー。
安田おもんないー。(苦笑

やっぱあたしはしょせん安田の子か。
そうかそうか、重たい。
どうもブログの書き方忘れた小春です(ぇ


2回目はどうでもいいですが、私事話します。
言うとくけどおもんないからな?
それを覚悟で読んでクレ

大学生活8日経過。
授業ひととおり全て受け、90分あっというまに感じる先生、
ぎりぎりまで話してくたくたになる先生、大体検討が
つきました(苦笑

頼むから電車乗り遅れさせないで(´Д`;)!!

これが唯一の願い。
いやー田舎だから20分に1本くらいしか電車ないのよ。
で、乗り遅れたらバイト危うしで、困る困る;
この前8限の美術長引いて乗り遅れたからねorz
せんせー

で、授業の内容はというと、これがねすっごい楽しい
(きもっ!

幼児教育科ていう事もあって、普通に座って講義受けるだけじゃない!
絵本読んだり、歌歌ったり、おまけに今日の体育はペアで赤ちゃんと
お母さんになりきって抱き合ってちゅーしたよ(笑
先生うける

もちろんピアノ、弾き歌いもありなんですが、そこは個人の
レベルごとにレッスンで、低めから始められました
よっしゃ、頑張る

なんだかね、毎日笑いが絶えなくて楽しい♪
学校がクラス制だからかな?
皆受ける科目同じでずっと一緒、クラスが1つになる。

友達もたくさんでき、普段行動してるのは7人なんだけど
お昼はいつみ(eighter♪)も含めて計10人でランチ
してます
ちょっと凄い光景(笑

クラスの貴重な男子(笑)とも普通に喋れて楽しいです
カラオケ行こうだってさ(あたしズッコケるよ?笑

学校はそんな感じでかなり充実♪
バイトの方はというと、、

人間関係がよくなってきた!!

はいこれ大きな進歩ー(ぱちぱち。
いやね、さすがに2ヶ月くらい働いてると、いろんな人と
喋って、どんな人か掴めてきた

昨日は今までずっと苦手だった男の人と初めて和解したよ
案外いい人じゃん(何故上目線?

私の後から入ってきた後輩達とも仲良くなって
今働きやすいです♪
また近々人増えるみたい。
頑張らなきゃ


で、恋の方はというと、、

進展なしー(ははは。
はいっ、笑っチャイナ、「あはは♪」

だって土日祝日くらいしか会えないんだもん
おまけに休憩時間以外他の人いてメルアドなんか聞けないし(汗

こればかりはこの先進まない気がするなぁ;
あぁ恋わずらい(´Д`)
でも大学の友達で年上の人と付き合ってる子いるから
私も頑張る
そーれっ、ぶんぶんっ!!!(ペンライト強打←

バレンタインデーが近くにあったらいいのにね。
まぁそれまで一人前になって認めてもらえるよう頑張るか。


では最近友達、バイト先の人に「足長いね」って
言われて素直に嬉しい小春でした。
「茶柱!」(マルちゃん久々にありがとう


PS・お待たせいたしました!
ほんとにお待たせしすぎました!(苦笑
コメレス完了です。
ありがとうー♪(すばる風?

マオ、リエさん、あこちゃん、紗英、李瑚、ごんちゃん、
すずさん、★すば子★



独り言。
昼休み友達にコロガリータとC1000落書きされた
ずんのすけー。
あらすぃー。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1日ぶりに「ただいまっ!」

「おかえり!」そう言ってもらいたい気分です。

まず昨日は更新できなくてすいませんでした(´Д`;)
大学から帰ってきたらすぐバイトで、家帰ったのが23時でした。

ね、眠いよ・・。
何もする気がおきないorz

珍しくご飯も食べず、風呂も入らず、
そしてまさかのパソノータッチで速攻布団に向かいました。
のーーーーん!!

で、コメレスもまだしてない&ズッコケ取りに行ってない&
∞出演番組(亮・安雛いいとも、ザ・ワイド)チェックしていない
という悲惨な状態です

・・・(´`。)

こんなブログでも見てくださってる人がいて
ほんとにありがたい。
もう1人1人と握手したい気分(ぇ

大学始まってどたばたしてますが、これからも更新は
まめにしてくつもりなので、こんな奴でよかったら
「生きてるかなー?」程度でふらりと寄ってみて下さい。
おいで安(なんか違

では次、最近の小春ん状況語ります
ほなおつ。


PS・コメレス待たせすぎてごめんなさい;(滝汗
その分愛こめます(いらねー。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ボーリング場とグル?

わんつー。
今日忙しくてズッコケ取りに行けなかった(´Д`。)

学校帰ってからすぐバイト。夕ご飯食べる暇もないっ!!(のーん。

休憩も取れず、げっそりだったよ;
おまけにこの前の給料店主計算ミスしてるしさ( ̄ ̄;)
(↑増えるからまだ許す。)

でもそんな疲れもほんじゃに見てすぐふっ飛んだ!(単純。

なに?6名様っ!??

今回もヨコいなくて寂しかったけど、ボーリング皆かわいかった!!
あまーす(´∀`)ノ

ツボを挙げると
・「こん中で1番上手い!」自信満々などっくん
・マルこけ(笑
・たちょこけ(笑
↑「すばーんっ!!」
・「1個は全然狙われへんねんあの子」さすがヒナの理解者!すば(萌
・丸倉さっきのこけ挽回!ストライク!!(かっこいい☆
・スペア決めまくる出来る子!(かっこいい。泣
・結果発表でじゃれつくヤンマー!!!
萌えす(´Д`;)
・「ぱっぱらー♪」球受けとるマル(笑

以上ボーリング場とグルになった回感想( ̄▽ ̄)ノ笑
では明日ピアノの授業あるので集中します。
皆さんどろんっ=3(ぇ

独り言。
セクシーボイスアンドロボおもろっ☆
なんで前半ほんじゃにと被んだよー(-.-;)
松ケン&女の子がたまらなく好き。

P.S・コメレス遅くなります;すみません(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「横山会」

ヘイヘイヘイヘイ見ました。

…横山さん!私も入れて(´Д`)!!

真剣と書いてマジ。(笑
だってヨコにニノ相、たつよしでしょ?
それだけでもうあまーっすじゃん!!(笑
ぜひ皆で横山会に参加しましょっ( ̄▽ ̄)♪

いやー今回も∞、むしろヨコヒナ(笑)ダウンタウンの2人にいじられてたね!

ヨコ…(笑

間違いなく彼はヘイヘイヘイに人生を賭けてる気がしますノ(笑
ヒナちゃんはもうトーク番組全般(笑

にしてもたっちょんが自分から話してびっくりした(〇△○)!

「クララがたった!」
「倉らがたった!!」(ぇ

逆にマルちゃんは全く喋らなかったけれども(´`。)ぐすん。

亮ちゃんの家はめでたいね♪
忙しい時期だけど兄弟の結婚式には参加してほしいな☆

以上トーク部分感想。
→つけたし。おかんとおとんがヨコヒナの芸人ぶりにずっと爆笑してた(笑

歌♪
…たつよしー(゜□。;)!!!!

どうしたスカーフ!?
ものっっっそいかわいい!!!(滝汗

いやーMステの時してなかったから不意打ちくらった(汗
クララがたった!(しつこい。

ほんとに彼、今回ツボをついてきてやばかったです☆
あぶない3股…( ̄▽ ̄;)苦笑

でもじゃがいも面がやっかし1番やった!!(担馬鹿。
ヤスかわいー♪♪(もだもだ。

ラストPVみたいに自由奔放でぐへへ☆
ヤンマー(´∀`;)!!!

どうやらこの曲はカンフーに続き萌えポインツの宝みたい☆
見つめあう2人いるわ、カメラにアピールする人いるわ(これが多数。笑)うへへ♪
また明日じっくりリピしますノ

ではいいともP対じゅんのの戦いに燃えたジャニヲタでした(ぇ
やっぱかっこいいよね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せの前ぶれ?不幸の前ぶれ?

わんつー。
駅でるんたったヲタ誌(WU、POTATO)、定期入れ、服
買った小春んですけども

ぬわー!!!!(○△○;)
バッグのチャック外れた
何?何か悪い事起きるの?!(どきどき。


あー昨日は幸せだった
あの人と3時間被って店主にも邪魔される事なかったから
ずっと一緒

レジやってたら隣で手伝ってくれたり、
ドリンク作ったら「ありがとう」と笑顔の一言(キュン!!
おまけにあの人21時上がりなのに、時間過ぎても
私の横でドーナツ箱詰めしてくれて(汗嬉

最後には
「○○さんお疲れ様です!先上がりますね」って
笑顔で見つめて言ってくれた
はー!!!!死ぬっ(´Д`;)

なんか休憩入る前もわざわざ来てくれて
ちょっとその気になっちゃったよ?!
脈あるの?!!(自意識過剰

今まで年上だしベテランさんだから絶対叶わないだろうなって
諦めてたけど、今日大学の友達に
「年なんか関係ない!積極的にいかなきゃ!!」って
言われて勇気でました
ちょいと私久々に頑張る

以上幸せすぎて気持ち悪かった昨日(苦笑


今日。
授業楽しかった♪
なんかうちの大学変な先生ばっかり(笑

朝から8限までみっちりあるけど、今の所
そんなに苦じゃない。
ピアノ始まったら変わるかもだけど(苦笑

友達も新たに増え、毎日刺激の連続です

昼休みにはまたいつみとも話せたよ
キーワードは「ズッコケ」
この前のMステ、ヤスの腰ぶりについて熱く語った(笑

彼女ユニークでやっぱ波長あう
会ったばっかりな気ほんとしないなー(笑
これから卒業まで同校よろしく。


以上穏やかだった今日この頃。
そして只今ヘイヘイヘイにくいつき中

この感想はまた別にUPします
あ、ザ・バイト(懐)見てないなぁ。
明日チェックするか。

では昨日の堂本兄弟、滝翼&キンキのいちゃいちゃぶりに
萌えた嵐eighterでした(←
片割れ、紗英あれはたまらんな?(笑


独り言。
山Pお誕生日おめでとう
実はあなたの事すっごい好きです(爆

今日のいいとも、ドラマ欠かさず見るから
頑張ってね。

PS・今の髪形、STAND UP・ランチの女王・野ブタ頃と
同じくらいたまらんとです


PS・リエさん、りぃちゃん、いつみ、こっこちゃん
コメありがとう
今頃ヘイヘイヘイ見てるかな?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋真っ盛り

わんつー。
朝からどたばたな小春ですけども(´`)


昨日あの人と3時間一緒だったのに!!
愛の共同作業だったのに!!!(ぇ

店主に邪魔されましたorz
正確には仕事頼まれました(苦笑

いやね、もう今会えるのが土日くらいだけだから
気分るんるんで早めに行ったの。
メンバーもいい感じで、「あ、今日幸せじゃん♪」なんて
1人舞い上がって(苦笑

そしたら店主が接客に入ってて
「○○さん、冷蔵庫の掃除してくれる?あと補充も」

・・・「はい~?!(´△`;)」
いや、もちろん働かせてもらってる立場だから何でも
しますけど、30分くらい下で地味に働いてて
あの人と離れたよorz
私の至福の一時orz

終わった頃には残り時間も少なくて、お互い休憩やら
入ってたら結局2時間くらいしか一緒に働けなかった。

うぅショック(´△`。)
今の私の唯一の楽しみ(大げさ。


ほんとに好きで好きで、一緒の場所にいるだけで幸せなの。
こんなに人を好きになったの初めて。


バイト入る度、自分の下駄箱の上にあるあの人の名前を確認して
まだいるって嬉しくなる。
シフト表見て名前があったら凄い嬉しくなる。
時間被ったなら尚更。


恥ずかしいけど、今ほんとに自分乙女だわ
「ねぇこの気持ちどうすりゃいいのー」(苦笑

最近どうやったらもっと女の子らしくなれるんだろ?とか
私のいい所・・・?なんて考えて苦しいです。
恋orz


なんかここしばらくこんな事ばっか書いてますけど
どうか許してやってね;?
ここでしかこんな事話せないから

とりあえず今日も3時間一緒なので、1週間分の幸せ
感じてきます(うっす。
よっしゃ、きばってこーぜ!
いぇいいぇいいぇい(笑

では給料7万5千+合格お祝いもらって
一時セレブな小春でした
皆無駄遣いには気をつけよう(苦笑

PS・コメレス亀なペースでごめんなさい;
∞7日の分∞
マオ、ペコさん、ごんちゃん、優歌
ありがとう皆愛してます

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

早く給料を…!

わんつー。
もう少しでバイト、あの人と再開だっ(*∀*)!!←壊

今日は30分で終わる健康診断の為に朝早くバス乗り、電車乗り学校に行きました(はー。

身長0.2cm縮んだよ?!
視力右2.0だったよ!??

心配してた体重もおかげさまですばるのベスト体重で(あ、バレるかな?汗)うん、なんかほっとしました。
「ぶんぶんっ♪」(ぇ

で早く帰れたので駅でKAT‐TUNのアルバム限定盤予約し(ぇ)、本屋でオリスタ&3誌&ギャオ熟読!

皆かっこかわいいー(*´`*)ほてっ。

オリスタはズッコケPV撮影裏話&むちゃ∞ぶりレポでかなりどかった!!
ヤス、PV撮り亮ちゃんに髪つかまれたけど凄い楽しかったんだって!(あへあへ♪
↑ヤンマー萌え。

それさっき録ったスペースシャワーで確認したらほんとに凄い事になってた(笑
亮ちゃんヤスはり倒したり、2人いちゃいちゃ(´∀`*)

まぁそんなマニアックなツボはおいといて(汗笑)、3誌は
duet→表紙☆プロフィール公開(写真は全身ポーズ)、
WU→「初めて」に関するQ&A(写真はアップで綺麗め)、
POTATOは対談で<すば雛><横亮安><丸倉>!
この写真がめちゃくちゃかわいくて、皆自分カラーのネクタイして自由にじゃれあってるの!

ヤンマー2人で何かしてるよ!!
すげぇかわいい(´Д`;)

どうやら雑誌は私に諭吉さん飛ばせたいらしい( ̄▽ ̄;)
あぁ…(泣

話は戻ってPOTATO連載は
データ→ヒナ、相談→ヨコ、プレイバック→たちょ、
マニアッククイズ口編でした!
…口、横亮丸はすぐわかったけどあと間違えたーorz
すば倉わかんね(苦笑

あ!WU連載、たちょのポラ写真は今回全員写ってるので要チェック!
レモン豪快(笑

では今日から始まったまごまご嵐、ボケコンビ大相に癒された者でしたノ
!)石川の皆さん、夜ラジオ・ヤマチクベストヒットに∞のコメント流れるよ!(お知らせ

PS・いつみ、ペコさん、紗英、マオ、今日の出来事に一言さん
コメありがとう♪


*本日リンク先恵梨が主催している「地球を救え!エコeighter」
のリンク追加しました
これから始まる全国ツアーに向けての大事な事なので
協力して頂いたら嬉しいです。
詳しくは右の青つなぎのバナーから

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

