8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

こんな事ばっか考えてます。

わんつー。
バイトまでやる事がないという事に気付きっ(´□`)はっ
という訳で久々更新2回目

今詩ちゃんからとんでもない物が届きました。
「何じゃこりゃー!!!」(名言

何やらすば安がラブってるの全開なお手紙です。
ありがとう(笑
やっぱ手紙をもらうのって嬉しいね♪
私自身手紙書くのが好きだから特に

そういえば先日、手紙をくれた人達に返信として
とんでもない物を送りつけてやりました。
もう届いたかな?
こんなの。↓



あはは馬鹿でしょ?(笑
いつぞやTVガイド表紙の時のでツアーレポいい写真が
あったの。
「あ、これ使えるっ!」って。(にやり

それから手紙の裏に小春特製、ご当地限定で
それぞれの出身地書き足して、いろいろ派手にして出来ました。
うんいい。(自画自賛。

ある子は家庭教師に褒められたらしく、
部屋に飾ってあると言ってました。
ありがとう(笑

こんな事しかできない脳だけど、どうかツアー成功祈願の為に
終わるまで持っててね?
なくしたら呪われるよ?(ぇ

ではアホなプレゼント話はここらへんで。


つなビィにも載せたんだけど今、今年の夏に履く物を考え中。
コン行く時は戦闘着でまた違うんだけど(笑)、
今どっち履こうか迷ってます。

うん、バイトの下駄箱、あの人の下だから。
絶対見られるんだ。


という訳で、ヒールの高い白いミュールか
赤に白水玉のサンダルか悩んでいます。↓



しょうもない悩みだけど、ヒール高いの履くと
でかいのにこれ以上でかくなってどうするんだって思われそうで、
派手なサンダルだとひかないか怖い。
うーんほんとチキンやな。(´Д`)

まぁ向こうは結構ラフなサンダルなので
そんなの別にどうでもいいのかな?と思いつつ悩み中です。
アハハ(@亮

じゃ何かすば亮並に妙に気まずい空気が漂い始めたので
どろんっ(逃


独り言。
紀香さんいいなぁ。弾き語りなんてされたら泣いちゃうよね。
あー私も結婚したい。
もういつ結婚してもいいお年頃だよ。(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

完全立ち直ったな。

わんつー。
今日もパソ調子よくてご機嫌な小春ですけども
(私ら一心同体?笑

テレビガイド&テレビジョンやばーす!!!!(´Д`;)=3
山田太郎ものがたりに出るニノ翔の白ブレザー・王冠姿が
載ってたんだけど、それが激しくくわぁっこい
(=小春的最上級「かっこいい」

あかん。いい年してそんな制服姿は反則よ。
嵐担総ぶっ倒れ(白旗

こんな事で騒いでたら、7月からどんだけ
もだもだするんでしょうか?
ぷはぁ。(´▽`*)←妄想中。
はぁいけないっ妄想はこっそりしようっと(ぇ


で、ザ・テレビジョ~ンでうたばん記事見たっ
ぬおー!!!亮ちゃん茶髪。
くわぁっこい。(また出た

じゃがいもWS以外まともに見れなかったので、
風変わりした彼にびっくりしました
いやーけどいいね、茶髪も好き(´Д`)ぐはっ。

なんだか本編、ヤスが集団にくすぐられていつもの
何倍も高い奇声出すとか、マルちゃんお得意の中尾彬モノマネ披露、
メンバーガス噴射くらうって書いてあって凄い楽しみに
なりました♪
ふふっ、木曜は皆TVの前に集まろう(にやり


ふはー。昨日はセールもない平日だったけど
バイトごっさ疲れたよ(´Д`)
いくら普通の日だからって3時間2人とかorz

たいていいつも3人はセールスさんがいます。
でも人員不足だったのか2人でやる事に(汗

店主から
「月曜○○さん(私)のお店食べに行ったよー。
お母さんとおばあちゃんいたね。」なんてふくよかに話され、
「じゃ今日○○さん(もう1人の子)とよろしくっ!」
て爽やかに言われ、店の鍵を任せられました。

おいおい、いいの?入ってまだ4ヶ月の奴とトレーニング
終えたばかりの子に店託して?!


いやー怖い世の中です。
こんな私でも店託されるようになりました(ぱーんっ!
という訳で昨日は新しい子のアシスタントしながら、
ドーナツ出したり、皿洗い、ドタバタずっこけ

あ、そうだ6月6日新商品がいろいろ発売する時から
セールスさんもドーナツ作る手伝いするらしいんです。
って言っても砂糖まぶしたり、シナモンつけるだけだけど(笑
ドーナツ作るベーカーさんに憧れてたからちょっとワクワク。
そっちも頑張るぞー(`▽´*)♪
バイトはそんな感じです。
(基本バイト話の方が多い。


では8月24日に発売される
てるてる亮ちゃん!
あ、失礼。
てるてる家族DVD買おうか迷ってる小春でした
和ちゃーん。


PS・毎度ながら凹んでる時温かいコメントくれてありがとう
ございます。
ほんともろい奴でどーむすいません(´`;)
皆のコメントを見て元気になってる自分がいるんで、
どうかこれからもかまってやって下さい。
重たい彼女上等。(ぇ

→李瑚、ごんちゃん、りぃちゃん、はるか、★すば子★、紫
いつも気にしてくれてありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

復活するパソと私。

わんつー。
まさかの
パソ復活!(仮)
実に11日ぶりの帰還(´Д`。)


(仮)って何だよ。
お前Aの嵐(仮)か!←(ネタが古い)
って話ですが、ほんと仮です。

どうやら今パソ、誰かさんのどっくん名義のように
気まぐれにインターネット回線が復活するらしく、
それを今日初めて知りました
今まで何やってんだ、あたい。(ちーん。

という訳で使える時に思いっきり更新しときます。
久々絵文字、夜露死苦(ぇ


まずお知らせですが、
鬱から抜けました。
ズッコケ大脱出(´`)ノ


何かがふっきれたのか、違う観点で考えてみたら
これでいいじゃんって。
そりゃ恋は相変わらず進展なくて、あの人とは週2ぐらいでしか
会えないけど、それはなかなか会えないからこそ
ドキドキするんじゃないか。
別に焦らなくてもいいんじゃないかって。

最近気まずい空気が漂ってる親の問題は
時間が解決してくれるだろう、また前みたいに笑いが
絶えない家になるだろうって前向きに考えてみる事にしました。

で、フリーターでいる今の自分自身。
別に働いている訳だし、そんなに落ちこぼれって感
もたなくてもいいんじゃないかなって思うように
なってきた。


私には私の生き方があって、社会に出るのが人より
一足早いだけ。
内容は何ら他の人と変わらない。

そんな事をここ数日、1人ぶつぶつとつぶやいて
葛藤しておりました
こえー(苦笑

という訳で思ったよりも早く鬱脱出
小春元気になったので、また皆どんどん
絡んでやってね(´▽`)ノ
夜露死苦。



あ、で今久々にヒートアップなんかを見てたりします
土曜のすば子と同じ状況(笑

いやーFTONコンの事いろいろ思い出したわ。
まさかの名古屋全ステ(´▽`)♪アハハ。

あの時人生の中で、私と相方彩子に運が向いてた時で
席がかなりよかったんだよね。
ファンサたっぷり頂き

おばロクの間奏、「関ジャニ∞っ!」
ってレスポンスするところでヤスが来てくれて、あの時確実、私
周りの人より1メートル上に飛んでたよ。
自分はしゃぎすぎ。

ラストで亮ちゃんがヤスに自分のペットボトルの水を
頭からぶっかけたのもはっきり覚えてます。
あぁ懐かしー。



思えばFTONコンからまさに怒涛の旅が始まったよね。
去年、お金いくら使ったんだろうか。(´▽`;)苦笑

けど、それだけ∞が私達にたくさん会おうとしてくれる
んだから、そこは嬉しく受け止めなきゃ。
「eighter」という最高の言葉に恥じぬコンに

という訳で全国各地のeighter。
マナーは守って入れない人の分も思いっきり楽しみましょう。
各自思い出は胸に(´▽`)☆

んふふ。やっぱパソで更新するとノリがいいわ
ってな訳でパソ使える日はこんな文ばっか書きます。
夜露死苦。

じゃ元気にバイトに行ってきまーす
ほなおつ。

PS・コメレス微妙に待たせてごめんなさい(苦笑
→紗英、はるか、紫、ごんちゃん、ペコ姉
励ましてくれてありがとう。
心配かけてごめんね。



~久しぶりの私信大会~
●片割れ
交換日記やっとこさ更新したよ。
遅くなってどーむすいません(´Д`;)
あとラムさんから返事あったしリンクされてるかも?
あ、パソ使える今自分で見ろって話だね(笑
あと変な物が近々郵便屋さんから届きます。(にやり

●石川の真理さん
最近メールしてないね。
どう?調子はどうだい?!(コン風に。
手紙届いたかな?ありったけの愛をそこに詰めたよ(´▽`*)
あと福井の弾丸ツアー紗英さんから聞いてびっくりしました。
どっちが考えたのかい??(笑
まぁ私も無駄に早起きして一緒に行くから。
むしろ寝ない覚悟(笑
じゃまた面白い妄想考えてね☆(ふふ。

●気まぐれ名義の持ち主
ほんまうちわネタないー(´Д`)orz
なんかおもろい事ないの?(ぇ
あと久々エコサイト見たらなんだか凄い事になってた(笑
あなた雨女かい?(福井では晴れ希望ノ
イラスト楽しみにしてるからぜひ頑張ってね。
あ、手紙(思い出し

●どっちが年上か分からないりかどん
この前は記事見て夜中なのにメールしてくれてありがとう。
あれさ、ほんとに嬉しかった(恥泣
お互い恋上手くいかなくてじれったいけど頑張れば
絶対春はくるから!(すげぇポジティブ。
テストが終わったらまたふかーい話しよう?(にやり
んふふ♪

●恋する妹こっこちゃん
約束だめになっちゃったけど、チャンスはいくらでも
あるからね?
この先何回でも訪れる!
こっこちゃんの場合私と違ってかなり可能性があるからほんとに
頑張ってほしい。
うん、恋する日本女子代表で(笑
また状況変わったら連絡して?
何もなくても連絡して??(笑

●情報局会長りぃちゃん
情報随時教えてくれてありがとう(´Д`。)
ほんと携帯族になった私をあなたは救ってくれたよ(泣
パソで情報局サイト初めて見たんだけど、凄い役立つねあこ!
今見て関係あるの全部メモさせてもらったわ。
これからこっちの更新も頑張ってね♪
あ、近々変な郵便物きまーす(ぐふふ。

●赤に酔う詩ちゃん
明星私も地元担だったよ!
これ以上の喜びはないね(´▽`)♪
↑同じく運命感じる。
てご、すばるのマネしてたの?!
どえー(驚
またやるかなっ?今度ラジオ聞いてみよっとノ
あ、手紙ブラックのようにわくわくして待ってまーす♪


・・・いざ、スピリッツ鑑賞会へ突入。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アホだからいい。

ありがとう。
また救われた…。

悩んで悩んでしんどかったけど、やっぱり彼らが私を助けてくれた。

ほんと∞って愛すべきアホだよね…(泣笑

今ジャニ勉見てて笑いすぎて涙が出ました。

ヤス、ケーキは刀入じゃないよ。入刀。
頼むからしっかりして…(´`。)

たっちょんが食べてる時の顔ってほんと癒される。
亮ちゃん、あなたのおふくろの味はひややっこ?
すばるの天才的な脱帽ギャグがツボで、マルの「僕の食欲に火をつけた」がなんかはまった。
キミ君たこやきの熱さには気をつけようね。

やっぱ辛い時でも馬鹿してる彼ら見ると自然と笑いが込み上げてくる。
笑いは病の特効薬。
ほんとにそうかもね。

まだ完全復活じゃないけど、∞に元気をもらって少しずつ前を向いていきたいと思います。
皆いつも心配かけてごめん↓
もうちょっと待ってね。

では早目に寝ます。
おやすみ。

P.S・すみませんが落ちてる間コメレスは休止します↓
ほんとにごめんなさい。
こんなのでもよかったら待っててね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

笑えない

恋がうまくいかなくて
親といるのがしんどくて
この先の自分が考えられない

そんなもやもや感から鬱になってしまった。

…はぁ。

もう疲れた。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ブルーになっちゃった。

はー。疲れた。
今日はくたくたなので手短に。

今日バイトでか弱い女の子と一緒だったんですが、その子が虫が寄ってきて
「きゃー!」と言ってるのを見て自分も女である事を思い出しました。

ふっ。私その虫、無表情でやっつけたよ。
全然怖くねぇ(´`)

基本ごきちゃん(何か分かるよね?)以外なら何でもいけます。
変?

ドーナツ整理で背が低くて届かない様子など、見ててほんとはぁってなります。
分かるこの無駄にでかい気持ち?(わからないよ

今まで生きてきて、何度も女の子らしくなりたい、かわいい女の子になりたいって思いました。
もちろん恋してる今も。

どうやったら女として異性から見られるんでしょうか?
誰か教えてorz

では親が喧嘩していてしんどいのでこのへんで↓

P.S・こっこちゃん、いつみ、ごんちゃん、マオ
コメありがとうo(^^)o

独り言
なんとなくバイトに行って寝て終わる毎日。
そんなのいつまでも続けちゃいけないってわかってる。
でも道が見えないんだよ。
だからもう少し休ませて。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

だってヤンマー。

わんつ゛ー…。
う~疲れた(´Д`)
さすがに週5もバイト入ると辛い↓

でも明日、仲良しな先輩の代理でまた入る事になりました。
頑張れ自分。(苦笑

まぁこうなったら倒れる勢いでいこか?
「あたってこーぜ!」…(消

るんるるんっ♪
今日は朝録画しといた百識、伝説のヤンマー回を見ました(・∀・)

んもう
バリかわっ☆★
あの頃の逆身長差萌へっ!!

一人ものっそい興奮しました♪
イノッチありがとう(´∀`)ノシ

やっぱヤンマーは2人でいる事に意味があるね!
唯一のタメ、仲良しコンビっ♪

どうやら最近は2人でよくラーメン食べに行くようで。
いいなぁ。
その光景そっと見つめたい(ぇ

ほんと大好きなこのコンビにはぜひとも、6月23日福井コンでまた玉子焼肉事件起こしてもらいたいです。
ってか起こしますノ(ぇ

では今日こっちでようやく終わるスカJをリアルタイムで。
むちゃ∞ぶりーっ(゜▽゜)♪
ほなおつ。

P.S・ごんちゃん、紫、れなちゃんコメありがとう♪
記事おもろなくてどーむすいません。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

じゃがいもの正体はチキン

どうも。
ライアーゲーム見たら興奮してなかなか寝れない小春ですけども(子供か

はー!スッキリしたっ!
やっとあいつ倒したよ。
かわいい戸田ちゃん。
かっこいい黒松田(笑

あまりにも面白かったんで漫画欲しくなりました。
てか欲しい。(現在進行形

はーん!かわいい妹ちゃん達の恋バナ聞いてたら胸がきゅーんとしてきた(´Д`*)
たいした事言えないのに相談してくれてありがとうね?(私信

同じ恋する者として、ぜひ彼女達には幸せになってもらいたいです。
そして10代最後の自分も(苦笑

私チキンだから、これから気まずくなるのを恐れてあの人にアド聞けないんだけど、やっぱりこのままじゃダメなんだよね。
…(´`;)

妹ちゃん達も頑張ってるんだし、私も頑張らなきゃ;
という事で今日とりあえずたくさん話す努力をします(苦笑

ではズッコケ大脱出初回両方予約して、ミュール売り払ってと(←ぇ
おやすみ☆

あ、いつみさん。
百識ヤンマー出るの今日であってた?(私信

P.S・ペコ姉、いつみ、ごんちゃん、マオ、詩ちゃん、かこちゃん、はるか
コメありがとうo(^-^)o
今もらっている分全てレスしました♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大倉っ!足が…?

どーも。
今たっちょんに「パーンっ!!」て言われたい気分の小春ですけども(´∀`)ノ
(足はパーンせんで?

…足つった(泣
初めてバイト中足つったよ(´`。)orz

けどその激痛の中、足ひきずりながらもシェイク作りました。
だって見ればそこには長蛇の列が…(汗

やっぱり土曜20時以降入るのは危険だっ!!
始めて4ヶ月でようやく気付きました(苦笑
ので6月からは土曜、13~18時ぐらいに入りますノシ

はー。今日あの人もいないのに重労働で疲れたけど、そんな時お客さんが
「ありがとう♪」って言ってくれて凄い嬉しかった(´Д`*)
あのね、不思議なもんでたった一言でもお礼言われると気分が変わるの。

飲食店で「ごちそうさま♪」って言うように、一生懸命ドーナツを箱詰めして感謝されるとこっちとしては凄い嬉しい☆
思わずポン・デ・リング1個つけたくなっちゃうよ?(笑

ので皆さんも普段から挨拶は怠らないようにしましょう!(ぇ

あ、今日パイレーツオブカリビアン3見てきました( ̄▽ ̄)♪
オーランドブルームかっこいい!
ジョニーデップ素敵っ!

小春しばし∞も嵐もあの人も忘れてスクリーン見てにやにやしました(きもっ
にしてもまさかあんな展開とは!!(しー。

まぁ何より高校の時の友人が茶髪で映画館に働いていたのがびっくりでしたけどね(´∀`;)

ま、そんなドーナツと海賊に溺れる今日ですよってに。

紗英リアちゃん喜んでくれてありがとうね(´∀`)ノ

では今からライアーゲーム見ながらコメレス&皆のブログ巡りの旅に出てきやす♪

私信
詩ちゃん、りぃちゃん、日和、こっこちゃん、マオブログアド教えてくれてありがとうo(^-^)o
その他の皆さん(片割れ抜かして)引き続き教えてー!!(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

わたし鏡

20070526000242


わたし鏡

わたし鏡ならぬ、鏡にうつってる自分。
後ろにヤスいるの分かる?(ぇ

あー。明日友達とパイレーツオブカリビアン見に行くから早起きしなきゃなのに眠れないよ。
どうしてくれる安田っ(T_T)ぇ

しょうもない事で更新してどーむすいません。
なんか寂しかったの(苦笑

あの最近髪が日々茶色くなるんですがこれは一体((゜Д゜ll)!?

高校の時ぐらいから友達とか先生に染めた?って言われるんだけど、わたしゃ何もしてないよ?
一応いい子してる小春(ぇ

まぁ染色料いらなくていいっちゃいいんですが、痛んでそうで怖い…。
ふにゃー(´`;)

はぁ。訳わかんない独り言でごめんなさい。
たまには息抜きもしよう?
ねっ?
じゃいい夢みてね。
おやすみっ☆
(彼氏か

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヤジルシは明日へ向かう

はーんっ。
普段パソで更新してるから携帯書きづらいorz
今ブログどうなってるかわかんないorz

どうもそろそろパソ離れ限界なブルーですけども(´Д`)
(漫喫…

ポポロ読み終わった!
まさに笑いあり、涙ありっ。

えーい!
すばる、「ヨコちゃん」呼びかわいいぞっv
一緒に鍋とか…(妄想

ヤスが亮ちゃんにキレたのは、霧吹きで水かけられた1回だけじゃなかったんですね。
ペットボトルぱこーんっ!…か(笑

で、毎年夏恒例のバーベキュー絆話を読んだ所で笑いが涙に変わりました。
(マルの涙垂れ流しまで)(汗笑

ほんと2004年夏のバーベキューは本人達にとって相当大きかったんだね。
これからどうなってくのか不安だったデビューの時の集まり。

私はその時の彼らの心境を察する程、当時まだファンじゃなかったんですけど、後好きになっていく内にたくさんの苦労を乗り越えてきた強いグループなんだなって知りました。

私はまさに今、当時の彼らのように先が見えない道をもがき探しているのかもしれません。
それは深くて何処に繋がるかもわからない暗い道。
でもその道を先に歩いた人がいるから、成功した人がいるから、大丈夫って不思議と思えます。

今成功してる人は必ず苦労している。
何処かで一度は挫折している。
そうだよね?

やっぱり自分の決めた事に後悔はしないっ!
うん。ヤジルシは明日へ向かうんだっ!!

うーん。
∞影響でどんだけ自分強くなったんやろ(苦笑
まっいっか。

とりあえず24時間テレビで苦労話なんか話された時は盛大に泣きます。
田中さんティッシュは常備☆(ぇ

では坂本君がコンでファンに暗黙の了解を得ているのを知って、横山さんも大丈夫だなって安心した金曜夜でした。(笑
ほなおつ♪

~緊急連絡(ぇ)~
今相リンしている皆さん!
只今パソなくて皆さんのブログが見れません(´Д`)
どうか「嫌ー!」と言わず、ここは素直にブログアド送って下さい。
皆のブログを見るのが趣味な私に救いの手を…ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

只今手紙職人。

20070525194841


只今手紙職人。

あなたは見た事があるだろうか?
C1000ビタミンレモンを6本パックで買ってる人を…。

どうもまさしくその中の1人小春です(´∀`;)ノ

だってこの前いつみと遊んでる時に気付いたんだもん!
「キャンペーン〆切り6月8日までじゃん(゜□゜;)!!」って(苦笑
…という事でまだ1回も応募していない為、6本まとめて買っちゃいました。

はぁ。今日も嵐アジアコンDVD見ながら皆に手紙書いてたら、おかんに
「あんたそんな事してる暇あったらバイト行っといで!」ってリアルフェイス(=真顔)で言われたよorz
「baby辛い辛い苦笑い~♪」(@ヒナ

でもこれでも週4でバイト入ってるよ?!
これ以上入ったら相当な暇人じゃね?(苦笑
という事で仲良しな人が代わってと言わない限り時間増やさないつもりです。
よろしくっ。(toおかん

ふぁ。でも今日店長から電話かかってきて明日1時間延長になったんだった(´Д`)↓
魔の週末、セール中の土曜夜orz
たいてい私土曜はバイト時間通りに上がれた記憶がありません。
最悪な時で1時間延長orz

ほんとしけた世の中だよねまったく(-.-)
まぁかわいい13人に夏会う為頑張ってきやす。
→13人!

あ!今日ポポロGetん♪
んふふトークパレード☆(にやり。
まだ詳しく読んでないんだけど相変わらず面白そうね。(上目線
46Pの忠義がヤスに何してるのか非常に気になるわ(真剣
明星は今回島根のヒナ&石川のヤス(←運命感じた!笑)につられて買おうとしたけどお金厳しい為断念。無念。

最近何故か雑誌前みたいに衝動買いしない自分がいて逆に心配です(苦笑
どうしたんやろ現実の恋でいっぱいおっぱいなんやろか?

アルバム出るまでどうにかHeatUpしよう!そう思う今日この頃です。(ぇ
では今日たくさん更新したい気分なのでまた♪

P.S・マオ、ごんちゃん、れなちゃんコメありがとう(^^)/
基本バイトない日はレス早いみたい(苦笑

私信。
イエローすまん。番協外れたっ(´Д`;)orz

大阪2人でランデブー…
久々ジャニショのっとり…(←
ちょいとじゃがいも外に干してくるっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

うちのじゃがいも凄いで?

どーむこんばんわ。
レコメンあるのに久しぶりに睡魔に負けてしまいそうな小春ですけども。
(「寝たら起こしに行くでっ!」@ヒナ←リアルに言いにきそう。笑

あー(´Д`)
今日バイトそんなに忙しくなかったのにあの人と喋れなかった。
ときめき少なしorz

本気で私の勤めてるミスド異様に男多くて逆パラダイスだよ(苦笑
ええい!むさ苦しいっ!
という事で新人の女の子にはすかさずロックオンして仲良くなってますが何か?(ぇ

帰ってきてから紗英の久々私の亮名義頑張った!メールを見て私も∞福井結果聞いてみましたっ!
結果…

見事当選っ(゜▽゜)!
よくやった!私の安田名義っ!!(なでなで。

という事で、私石川・大阪公演前に福井両部入る事になりましたっ!
入る方よろしく( ̄▽ ̄)ノ

何気こう考えると私の安田名義は今回のツアー全部第1希望で当て、過去落としたのは2005クリパ、2006サマスペ、2006秋ツアー富山だけという意外にも役立つ奴です。
→席運が無いのはナイショないしょ(ぼそ。

じゃがいも君、ぜひとも次も頑張ってね!
振り切っていこうーぜっ☆ほら?(言い逃げ

では明日はあなたにお手紙書きましょう第2弾!
来週皆に手紙送りつけてやります。うしし。
ほなおつ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

感想は深く、濃く!

わんつー。
∞福井追加&少クラ番協の結果が気になってしょうがない小春ですけどもノ
(発表まだ?

今日はびっくりするくらい一日中ヲタってました。
嵐アジアコンDVD→ズームイン仮装大会映像(笑)→ジャニ勉IKKO→嵐アジアコンDVD…

いやーすっげぇ楽しい( ̄▽ ̄)!
やっぱ持つべき物はジャニだね!(ぇ?

一人で笑ったり泣いたりそれはそれは奇妙な奴でした。
誰か横来る?(笑
で、せっかく見たので感想を☆

●ズームイン
「ズッコケお宝パニック」!?
そんなタイトルあったのか( ̄▽ ̄;)!!
今にも飛べそうなすばる(笑
対する亮ちゃんスミス…??
短い映像ながら相変わらずインパクトは大でした。
いやー濃い濃い(笑

●ジャニ勉
亮ちゃんメガネー!!!(どたばた。
今回ヒナのビジュアルも最高だったんだけど何よりメガネにやられたっ!
→メガネフェチ~(汗笑

料理で亮ちゃんがいつIKKOに食われるのか心配で(笑)、たっちょんにはロケに行くなっ!て叫びそうになりました(汗笑
いやぁ危ない。

マルやたら楽しそうだし(マジカルサマーのおかま役降臨?笑)こっちまでテンション上がったよ(´∀`)?
乳「あらららら!」(拝み。笑

「劇団四季みたい」ってぼやくたちょもよかったし、「うぃっただぁきまぁす!」のすばるかわいいし、今回もいいね!
先生っ!「惚れた相手は3年かけて口説き落とす」!!(笑

●嵐アジアコンDVD
昨日発売した嵐の最新DVDなんだけど非常にどいっ!(=ヤス的に「よい」

台湾・タイ・韓国をまわったツアーのダイジェスト、プライベートの様子がたっぷりあって、更に初回にそのコンの映像全部収録してあるからファンにはたまんないっ!
けどディスク3枚、計6時間なのでひととおり見るだけで一日終わります( ̄▽ ̄;)笑
そんな訳で昨夜から見てるんだけど、やっぱ仲良し嵐かわいー!!

ねぇ広い部屋が用意されてるのにあえて皆で寄り添ってしょうろんぽう食べるの?(笑
智くん、リーダーからキャプテン→社長に!?(笑

まぁ詳しく書いてもただの一人語りなのでここいらでやめときます。
ポイントはニノ相の
「トムヤムクン、いえーいっ♪」
「しょうろんぽん、いえーい♪」
「キムチ、いえーい♪」
(ぼそっ。

では今からバイト、あの人と働いてきますっ♪
ちゃんとこの前のお礼&また相談にのって下さいって言おうっと。
ほなおつ。

P.S・マオ、ごんちゃんコメありがとうp(^∀^)q

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ショートにご注意。

どうも火傷の水ぶくれがひどくて上手く携帯いじれない小春ですけども↓
(ブログ書き辛っorz

今日授業終わったいつみ(リンク先)とサイゼリヤでデートしてきました♪

2人でランデブー( ̄▽ ̄)♪
怪しい世界っ♪(笑

私らアホだよ!?担当に似たのか、(2人とも安担

いつみ→ストロー逆にして飲んでる(笑
私→「シャンデリア」って言おうとしてサイゼリヤ(ファミレス)と混じり「シャンデリヤ」…(苦笑

はー。あいたた( ̄▽ ̄;)
やっぱブルーはあかんわ。(全ての責任はヤスへ
という事で嵐eighterドリンクバーで深ーく語ってきました♪(前も誰かさんと語ったな♪

おっしゃ!明日はGetした嵐DVD引きこもって見るー(´∀`)♪♪(るんたった。

~恒例バイト話!(ぇ
聞いて。今日事件起きました(汗

誰がたてたのかわからないんだけど、作ってたホットカフェオレがジャーとこぼれ、周り液びたし(水びたし的な)→こぼれた液が更に電気にひっかかって店の電気全て使えなくなりましたorz
そういわゆるショート(汗

それでレジ使えず電卓計算、ドリンク作れなくてお客さんをずっと待たせてしまいました(--;)
あぁ怖いっ;

その事で動揺したのか、今日は皆普段しないミスもしてもういっぱいおっぱい(´Д`;)
なんとかその後落ち着いたんですがあれはやばかったです。
あの人いなくてよかった(苦笑

帰り皆ため息が重かったですが、今日の事件でチームワークというのも生まれました(苦笑
ピンチはチャンス…!

そんなこんなで疲れたので今日は早く寝る事にします。
明日のバイトは頑張るぞー!(→理由はもちろん…
ほなおつ♪

P.Sコメレス遅くなってごめんなさい↓
りぃちゃん、いつみ、こっこちゃん、★すば子★、ぁぃ姉、ペコ姉、ごんちゃん、マオ
いつもこんな奴にかまってくれてありがとう(^O^)♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

風呂入ったら染みるで!

わんつ゛ー。(泣
痛い…痛いよぉ(´`。)

今日バイト先で火傷しました↓
アメリカンコーヒーぶっしゃーん!!(苦笑

その時、自分の身よりお客さん!て一応セールス魂働いたので応急処置しませんでした。
左親指じんじん…(泣

私携帯は左親指でいじるので今かなり苦戦中です;
なんでこんな時にパソ使えねぇんだよう!!(泣

やっかし今日はついてない。(´Д`)

けど今日新人さんと仲良くなれた。
明日いつみと会える。
唯一最新情報教えてくれるりぃちゃんから∞うたばん出演聞いた。

…「ポジティブ気分でっ!!」

ありがとう雛ちゃん。
あなたの言葉が今蘇ったよ。(ふっ
という訳で頑張りやす。

皆さんにはまた迷惑かけますがスローペースでもここ更新する&コメレスするので;
ではおとなしくします(´`;)
映画感想&戯れ事はまた元気になり次第書きます。
ほなおつ↓

P.S・コメレスもうしばらく待って下さい;
指復活次第順次します↓

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっかし運ないなぁ。

20070522180646


やっかし運ないなぁ。

どもっ。今日お母さんと「黄色い涙」見に&買い物してきましたっ(・∀・)♪

いやー平日昼がっらがら(笑
おかげで○ティでゆっくり買い物できたよ♪
という事で画像、今日の戦利品一部です。

はー。他店のミスドで今やってるスクラッチ(100ポイントで1回)初めてやったんだけど、5等のティッシュだったー!!!(´Д`)
ショック。
自分どんだけくじ運ないん!?
(ここまでくると笑える。

ま、キャラクターがかわいいので許します。

では黄色い涙の感想&戯れ事はまた帰ってきてから書きますノ

今からバイトー。
仲良しな人の代理!
(今週それで週5に…苦笑

P.S・コメレス帰宅次第します。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

感謝の気持ちは忘れない。

20070521235339


感謝の気持ちは忘れない。

わんつー!本日2回目の登場です( ̄▽ ̄)ノ

今日大好きな片割れこと恵梨から素敵なプレゼントをもらいました。(↑画像

…凄い。
凄いでしょ!?(テンション↑

皆に直接見せられないのが残念だけど、そこは小春!
つたない文でプレゼントを紹介します(゜▽゜)!ぇ
恵梨、こんな形でごめんね(苦笑

まず贈り物その1☆
ご当地限定!三重キティ(・∀・)!
翔くんも食べたという名物伊勢うどんを食べてるキティで、こいつがまたかわいいっ!
早速携帯ストラップにつけて行動お供にしてます♪

贈り物その2☆
ベビーミッキーシリーズのメモ帳&鉛筆&消しゴム&シール&定規!

…かわいいな♪
定規とか久しぶりに見たよ(笑
この文房具グッズで彼女は一体私に何を求めてるんでしょうか?
レンジャー写し?(・∀・)笑

贈り物その3☆
ちゃっかりブルーの、世界にたった1つ!
eighter仕様くし(・∀・)笑
これほんとに笑ったわ(笑
よう考えたな!
ちゃっかり折りたたみ部分に「eighter」「KANJANI」て書いてあって大満足すぎです♪
よしコンで目立つよう使おーと。(ぇ?

贈り物その4☆
こんなミラーみた事ない!
∞わちゃわちゃオリジナルミラー(・∀・)♪笑

これこそ「え、ほんまに?!」ですよ(笑
だってあたかも売ってるような仕上がりだもん!!

えっと片面8人のかわいいショット&私の名前入りで、もう片面どでかいヤスがばーんっ!(笑
感動的な言葉が書いてある素敵な物です。

上画像にもちょっと写ってますがこれはほんとに凄い。
これもくしとあわせてコンでお色直しに使わせてもらうね?(笑

という事でつたない文ですがほんとに素敵な物をまたもらいました。
もうどーむすいません。(二つ折り

私は大好きな人達に何をしてあげられるかわかんないけど、日々感謝の気持ちは忘れない。
いつもこんな私に付き合ってくれてありがとう(^^)/
これからも泣いたり笑ったり毎日迷惑かけるかもだけど、よかったら友達でいてね?
お願いします。

では宿題くん太一くんとの共演を楽しみにしてどろんっ=3

追伸
どうしたら相手に喜んでもらえるんだろう、それを考えた時自分の中でようやく答えが出た。
自分がしてもらって嬉しい事=相手が喜ぶ事
そうなんじゃないかと思う。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

苦労は栄光への近道。

えぇぇ(´Д`;)!
今日美味すば雛やったんじゃないん!?
どうも突然のヤス出現(ぇ)に思わず叫んだ小春ですけども。(もちつこう。

え?本気で前掲示板にすば雛って書いてなかったっけ?
久々に素で驚いてるんだけど(゜Q。)!?(汗笑

…とりあえず担だし喜んどこう!
やったー( ̄▽ ̄)♪←めっちゃ棒読み(苦笑

はーん。ヤスかわいい。
何でそんなにピンクが似合うんだい?

という訳で今日は美味見ながら記事書かせてもらいます(´∀`)ノ

…プレミアム智くん今日見たんだけど、感動っ(´`。)
感動の嵐っ!!(←ネタじゃないからね?苦笑

やっぱデビューするまでにいろんな苦労があったんだなってしみじみ思いました(泣

Jr時代後輩のバックで引き立て役だった事。
席が埋まらないのに京都で2年間舞台頑張った事。
嵐皆が大好きだから聞いてて凄くじんとくる。
大ちゃん口数少ないから余計にね(´`。)

急なレコーディング→ハワイでデビューで逃げたかった、デビューコンで自分のファンが4人より少なかったって語ってる時は真剣だったし、当時の映像を見返したら確かに顔が晴れてなくていろいろ考えさせられました。

でも今の大ちゃんは本当に輝いてるし、嵐が好きなんだなって見ててわかるよ。
今ならこの5人でデビューできてよかったって思ってるよね?(問

嵐がデビューしてから8年。
今回のプレミアムショーを見ててもそうだけど、皆確実に自信をつけて自分のポジションを築いてる気がします。
今度1年ぶりに会う嵐はどんなのだろう?
夏が凄く楽しみです(^-^)♪

そんなこんなでこれからも∞&嵐を熱く応援していくのでどうか温かい目でよろしくお願いしやす。(二つ折り

では美味、料理する雰囲気なし&雛安映らなくてじれったくなりつつ一旦ほなおつ。
(また現れます。

※お知らせ
パソコンのインターネット回線が何故か繋がらなくなったのでしばらく携帯から更新します。
私に用件のある方はブログのコメント欄、もしくは携帯アドレス(知ってる人)からお願いします。
あと!よければ情報収集できない今の私にどなたか∞、(嵐)の最新情報を教えて下さい(´Д`;)
愛あるご協力をorz

P.Sペコ姉、ごんちゃん、こっこちゃん、マオ、すず姉(19日記事
いつみ、れなちゃん、かこちゃん、ごんちゃん(20日記事

今もらっている方へのコメ返完了しました♪
皆本当にありがとう(^^)/

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きな人の言葉→威力∞

…ぐすん。ずびー。(←ぇ
聞いて…。
やった。やったよ!

あの人と今日わちゃわちゃしたっ(´Д`。)!!
(は!?

はいどうも。
恋する乙女小春です。(←
今日初めてバイト先のトイレで泣きました(苦笑
真剣に号泣。(汗

いやーねぇ、幸せすぎたんだよ。
幸せすぎて残りの運使い果たしたかと(苦笑
よかったら話聞いてやって?(´Д`)

まず今日メンバーがいい&忙しくなかったので現場はほんわかっ♪
レジ打ちしてたら、あの人が横で箱詰めしたりドリンク作ってくれたりして自然とずっと一緒でした!
→内心心臓バクバク(汗笑

それで次第に暇になりドーナツ整理してたら
「お腹空きません?」って向こうから声かけっ!
(→思わず驚いてドーナツ落としそうになる。苦笑

実は私だけ休憩時間入りが他の人より遅くて、わざわざ向こう気遣ってくれたんです。
(まぁあの人が休憩時間決めてるんだけど(汗笑

「大丈夫ですっ♪」て言うと、「ならよかったです。お腹空いたらいつでも言って下さいね?(笑)」なんて笑いながら返事してくれてっ!
この時点でもうぎゃー!!!(恥

で、事件(←)が起こったのはあの人が仕事上がりで休憩室に入った時。
またもや私がちょうど休憩中の時でした。(最近ずっと被る!

あの人の他にもベテランさんが仕事終えてずらーっと部屋に戻ってきて雑談をし始め。
するとあの人が私の正面席に座って
「○○さん(私)口まわるようになりましたね。今日聞いてたんですけどばっちりでしたよ♪」とわざわざ話をっ!
(ここで死ぬ。近すぎて死ぬっ。滝汗

他のベテランさん、男の同僚がいるにも関わらず、こんな私に今日の感想、お褒めの言葉をかけてくれましたっ(´Д`。)!号泣
(うわぁーん。

それで「ありがとうございます!この前店主にもやっと褒められたんですよ!」て興奮ぎみ(汗笑)に言ったら、
「そうなんですか!よかったじゃないですかっ!俺も嬉しいっ」て一緒に喜んでくれたんです(゜▽゜)!!

ありえない。
ありえない…。(カタカタ

そんなおいしい時に無情にも休憩タイマーが鳴って私はフロアに戻ったんですけど、(くそー。)すっごい嬉しかった。
トイレ直行。(←これが号泣場面ね。苦笑

ちょっとこんなに優しいと好きにならずにはいられなくない?
今ならメルアドor電話番号聞けそうな勢いなんだけど(笑

はー。来週まさかの木曜も一緒だしもうあかんよ。
そろそろ蒸発する。(ぇ

昨日の弱気な私は一体どこにいったんでしょうか?
いや昨日があったからこそ執念で口まわったのか。(納得

とにかく今ハッピーです♪
小春おのろけっ(´∀`*)♪(きもす。

絶対、ぜーったい!今年中に連絡先聞きますっ!
んで告るっ!(ぇ
こうなったらもうノンストップGO!GO!ですよ。
私頑張るっ!!

では幸せすぎていっぱいおっぱいなのでこのへんで。
ほなおつ。

P.S・コメレス明日します;
毎回ほんとにすみません(´`;)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮き沈みが激しい。

ぬおーっ。
マジ凹み。久々凹み。(´Д`。)
最近調子よくて口まわるなっ☆て思ってたのに、肝心のあの人がいる時に限って口がまわらないっ!!
カミカミ度はんぱねぇ( ̄▽ ̄;)orz

あまりにもひどかったので途中トイレで口体操しました↓
「あ・い・う・え・おっ!」(苦笑

はー。これで明日ダメだったら自分何の成長もないな。
ただの雇われ人っ(´Д`)(必殺仕事人~。ぇ

とにかく明日一か八か頑張ってきます。(しょぼん

さて今日朝は!(強調)るんたったしてましたよ♪
美味ヨコマルっ(´∀`*)♪

ひたすら「上手いっ!」しか言えない二人萌えっ。
紳助さんに料理差し出す&大阪のおばちゃんに激しく納得するヨコ萌えっ。
あーもう、わたしゃ君らを食べたいよ!(´Д`)ぇ
ほんとこのコンビ子供みたいでかわいいっv

で、昼はまごまご嵐。
年上智翔コンビで孫ー♪
この二人すっきやわー。
夫婦のような安定感がある(笑

つなぎ智くん&手品翔ちゃん素晴らしくいい(´∀`)♪
食べちゃいたい(再

今日はりかちゃんと深い話もしたし(笑)なんだか濃い一日でした。
「どかった。」(安田風

では明日は大学の友達と初めて遊んできます♪
カっラオケー♪カっラオケ♪

じゃまたっ!どろんっ=3


PS・マオコメントありがとう


独り言。
ドラマ影響か仕事で凹んだ時は「We can make it!」
恋で悩んでる時は「Love so sweet」やたらリピする
ようになった(汗笑

ちなみにメイク中はBGM何故だか
「Explosion」(笑
↑なんか聞いたら上手く決まる。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

×~ダメ~白子豚化。

あかんー。食べ過ぎた(´△`;)
どうも久々のバイキング調子にのっていっぱいおっぱいに
なった小春ですけども(やっぱアホや。

いやーホテル綺麗やった
思わず幻想的で写メってもうたよ(何してんだ
あぁ松竹に行きたいなー。(ぼそ。



あ、私今日のバイキングで初めて
あわび、フカヒレという2大珍味食べましたよ
多分これが最初で最後(苦笑

感想は・・・
やっぱり安い物の方が美味しい!
うん、ニノちゃんの言うとおりだね。(´▽`)ノ
今度から好きな食べ物→安い物
嫌いな食べ物→高い物にしよーっと。(←これ本人のプロフィール。笑

なんかあわびはチーズはんぺん(?)みたいで
フカヒレはどう考えても春雨でした(苦笑
春雨ヌードル。
やっぱお子ちゃまにはまだまだなんだろうか?
NOTごちになります(`Д´)!!!(謎。

あ、せっかくなので写メのせておきます。


手前あわびくん。
奥フカヒレちゃん。


さっ今日(土曜)は朝10時から美味横丸
横丸っ!!!(何故に強調?
なんか月曜あわただしいからこっちの方が嬉しいかも
早く朝にならないかなー。(わきわき。
あ、まごまご智翔だし最高じゃんか。
ぐふふ(´▽`*)
やばいわきわき度UP(笑

そんなこんなではしゃぎすぎて
ドームで落ちそうになったという相葉氏のラジオ
聞きながらお送りしています(どんだけ。笑


今日は∞三重公演ですか
いろんな事があった後だけにどうなるか気になりますね。

片割れ、無事チケ見つかって入れるといいね
地元を愛する相方さんと入れますようにっ

ではエコeighter
(詳しくは右リンク「地球を救え!エコeighter」)←マナーに関する大切な事が書いてあるのでぜひ目を通して下さい
の嬉しい報告がありますように。
ほなおつ。


PS・コメレス現在もらってる分完了しました♪
→ごんちゃん、マオ、紗英、すず姉、リエさん、ペコ姉
コメありがとう

かこちゃん、ヤフーアドからメールしましたっ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私強くなったかな?

どーむこんばんわ。
暇なので部屋掃除したら、おかんに
「あんたやれば出来るじゃない!」って真顔で言われた
小春んですけども
(あぁやれば出来る子さ!苦笑

今からいとこのお父さんにご馳走してもらうの♪
全日空ホテルの豪華バイキング
その為に昼ご飯食わなかったどー。
死ぬー。(←アホやろ

そんな訳でもうすぐ出かけます


はー。今日朝じゃがいものWS録るの忘れた(´Д`)
この前のNHK歌謡祭に引き続きマジしょっく。(しょぼーん。
今∞メンはどんな姿してらっしゃるんですか?
ヤス元気??(ぇ

あ、けど写メで亮ちゃんの茶髪は見ました。
正直びっくり。
2005年のポポロだっけな?
おじさんに髪は今後染めないって約束してたから
何かそういう仕事入ったのかなぁって思った。
ただの考えすぎかもしれないけど。

まぁ個人的に亮ちゃんはやっぱり黒髪が似合うと思うので
ぜひとも日本男児を貫いてほしいです
あ、かるたクイーン頃の茶髪は好きよ。(←ぇ


さて今日午前掃除して、午後から皆に手紙
書いてます♪
題して「あなたにお手紙書きましょう!」
(もろパクリやん。苦笑

なんだか急に書きたい気分になったので
BGMに∞・嵐ガンガンかけながら小春頑張ってます
特に指定なく、住所知ってる人全員に書いてるので、
来週あたり皆さん覚悟しといて下さい。
とんだものがきます(にやり。

あと今回、∞47都道府県まわってるぞ!という事で
ついでにご当地限定・小春特製(?)応援シート
作っちゃいました
言うとくけどしょぼいです。(苦笑
なので手紙届いた人は裏も要チェック(´▽`)ノ


はーあたしってほんとに馬鹿なぁ。
でもこうやって何気ない生活を送ってるのが楽しい。

時には辛くて泣いてしまう事もあるけれど、
もう1人じゃないって分かったから。
思った以上に傍にたくさんの大好きな人達がいる。
そう感じて最近鬱にはならないです。

これから社会に出てこんな事つぶやく暇も
なくなるかもしれないけど、私は私らしく
いつまでもここに足を運び続けたいと思うので
皆さんよろしく。
皆常連に(汗笑

ではリアルにお腹がきゅーんとしてきたので
ほなおつ。


私信。
茄子イエロー。番協行きたいよ。
君の自信をブルーにも分けておくれ(´Д`)
あともし当たったらジャニショについてきて。(笑
ソロコン以来行ってなくて買いたいものいっぱいある。


PS・コメレス後ほど

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

5秒ももたへん。

ぬおー!!!!(Pか。
今日レコメンでドッキリするとは思わなかった
まぁ何とか携帯でボイス録音したけど

どうもこんばんわ。
思わず興奮して更新してしまった小春ですけども。

すばるいいなぁ。
非常においしい(笑
確かに「めっちゃ聞いてた!」って言った方が
面白いよね。
果たしてたっちょんは3番目に面白くない男に昇格できたん
だろうか?(笑

ってか24時間テレビ、自分じゃ5分ももたないって
爆笑なんですけど(笑
え、喋らないの?寝るの?どっち??

とにかくヨコヒナがいる限りは大丈夫でしょう。
という訳で来年あたりいかがです日テレさん?
(誘う。←「だます」の横山さん的言い方で。

さて、せっかく現れたのでトークを
さっき顔チェキという写メを送って、どの芸能人に
似ているか鑑定するサイトで遊んでました
そしたら自分・・
戸田恵梨香43%
前田亜季43%
安めぐみ43%


ぬえっ!?!?(´□`;)


いや戸田ちゃん大好きだし、前田亜季ちゃんも
好きだからいいんだけど、えぇ!似てないよ。
だってこの前友達に「天海祐希に似てるねっ」
って言われたもん(喜んでいいのか?

身内さん、私のプリ見た事ある方。
果たして私は誰に似てる?(もやもや。

あ、ちなみにヤス本人の写メでやってみたら
あの子
紺野まひる28%
沢尻エリカ27%
市川由衣27%

って本人要素1%もありませんでしたから(笑
(さすが安田


はぁ今日(木曜)バイトで、店主・チーフマネと
一緒だったから緊張してごっさ疲れた(´Д`)
無駄に緊張しておどおど。(変質者

でも店主から初めて
「○○さん(私の名前)口まわるようになったね!凄いいいよ!」
って褒められて凄く嬉しかった
素直と書いて小春。(笑

うん、口がまわるようになったのはあの人のおかげ♪
あの人が直接指導してくれたから。
ほんとにあの日の出来事(いつぞやの日記記事にて)は
今でも忘れません
今週土日また幸せもらうどー

あ、だんだんおのろけ日記になってきましたが(苦笑)
バイト関連でもう1つ。

店主と副店主が沖縄に旅行に行ってきてお土産
買ってきてくれたんです。
おいしそうなケーキと怪しげな紅いも餅(笑
ドーナツとあわせて食べたんだけど、餅微妙だったー(爆
でもそんな事口が裂けても言えない臆病者

ってか私この職場にいたら確実太るよ。
だって誘惑がたくさん(苦笑

店がリニューアルオープンした時は毎日のように
社長からどん兵衛とか弁当&お茶の差し入れがあって、
今では皆の旅行お土産、手作り品など様々。
ただでさえドーナツ食ってるのに確実ぷよるー!!!(´△`;)
でもやっぱりもったいない精神で食べちゃうこの体
(横山さんから習った。笑

ふはぁ。太ったら皆怒ってね?
コンで叱って

そんな事を思う今日深夜(苦笑
あ、もう1つ大事なお知らせ。(早く言えよ。

誰か6月3日の少クラ大阪収録一緒に応募しません?

フリーな今(苦笑)ちょっと行ってみたいんだ。
ただの好奇心なんだけど(´▽`;)
もしこんな奴と行ってもいいよ♪という方がいたら
コメントなりメールで告白して下さい。
がっつり愛に向かいます

あーまた暇ゆえに長く書いてしまった
早く寝て明日掃除しよっと;
では横山さん風に。
「ばいびー♪♪」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

太陽がさしてきた。

フリーター生活1日目。
朝から泣いてた女は私です(苦笑

博貴、のってぃ。
おめでとう
年明けに研修生として出直して、最初はどうなるかと
思ったけど、こうやって皆の前にまた現れられるよう
になってよかった。
ほんとによかった。

大先輩がわざわざ与えてくれたステージだから
最高の演出を見せよう。
過去の自分よりもっと素敵になるために。


今回のプレイゾーン、テーマは
「Change2Chance
過去を悔い改め失ったものを取り戻すチャンスが訪れた」
だそうです。

早く2人が大好きな仲間達のところに戻って、
メンバー皆で笑いあえる日がくるように。
∞が完全色になるように。
eighter小春心から応援しています。
観に行けないけど頑張ってね。


さて、そんな嬉しい話題から入りましたが、
他にも嬉しい事があったんです♪

まずは昨日、忠義バースデーから(笑

学校帰りのバス、小2からお世話になっている
習字の先生に2年ぶりぐらいに会いました
先生は私の大好きな人の内の1人で、ほんとのおばあちゃん
のようなあったかい存在。
高3から忙しくなって通うことができなくなったけど、
連絡は取り合って仲良くしています。
・・先生相変わらず変わってなくてお若い

昔話に花を咲かせながら楽しくおしゃべりしました
あーいい日♪


2つめに、凛ちゃんからあった大阪当落メール
バイトから帰ってきて「えぇぇ!!!」
思わずずっこけ(笑

「どうしよう、めでたい日に落ちたら・・」なんて
考え、紗英とメールする事数分。


やっぱり気になってかけてみた(・▽・)
↑分かりやすい奴。


結果は無事第1希望、9月1日2部ゲット!!!
やった私の安田名義
やった安田(ぇ

紗英のダーリンはやはり気まぐれなようで(笑)
第2希望に振替えたけど、とにかくお互い大阪当たりました
わーい赤飯っ♪(るんたった。

そんなこんなでカートゥンKAT-TUN(ややこしいな。)
見ながら幕を閉じた忠義バースデー。


次の日(今日。
AM10時起床。
携帯パカっ。

何じゃこりゃああああああ!!!(`□´;)

未読メール5通。
1番上にあったメール。

「プレイゾーン見に行く?」


はぁ??
最初何のこっちゃさっぱりですよ
次第に下のメール読んでいって、極めつけ李瑚からのメール。

「内博貴、草野博紀 7月に舞台プレイゾーンで復帰」


えぇぇぇえ!!!!!!(´□`;)(`□´;)

とりあえずパニくりつつ、パソ開いてみる。
そこにあったヤフートピック復帰記事。

・・はぁ夢じゃないんだ。
やっと事態を把握し、現実に戻った途端、涙がぼろぼろ(泣


たっちょん、1日遅れだけど素敵なプレゼントもらったね。
あなたの大切な人の復帰。
ほんとにおめでたいです。
(赤飯準備。

今日偶然にもレコメンがあるので、とっておきNEWSで
話あがるか期待してみます
はぅ!!こんな時に限ってバイトだった( ̄ ̄;)

とにかくおめでとう。
何回でもお祝いさせてもらいます

あと、嵐ファンでもある私にとって凄い嬉しかった事。
7月スタートの連ドラ「山田太郎ものがたり」に
まさかの翔ニノ共演決定

え、メンバー2人も出るんですか?!
なんて豪華なドラマ・・・( ̄▽ ̄;)

1月の拝啓、花男2、バンビーノにつづく嵐3クール主演。
ほんとに今波にのってると誇りに思う。

各自がバラエティ、舞台、ドラマで活躍してるので
ファンとしては嬉しい限りです。
それにしても翔ちゃんが高校生役・・(考

とにかくこっちもこっちでわっしょーいですよ。
王子&ゆっちの寿司ドラマもあるしね♪

そんなこんなで暇人になったからといって
長文書くようになったって事は気付いても言わないで
リアルに時間空いてるから(苦笑

では昨日の記事に忠義イラストをつけ加えた事も
内緒でv(いつぞやのドーム公演前のCM横山さん。
どろんっ


PS・心配&応援してくれてありがとうございます。
皆やっぱり私の大好きな人達
→はるか、ペコ姉、李瑚、★すば子★、紗英、
マオ、ぁぃ姉
コメント本当にありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

HAPPY☆BIRTHDAY!!




たっちょん誕生日おめでとう!!
あなたの事を想いながら甘いドーナツを売ってきたよ(汗笑
ハニーディップ…( ̄▽ ̄)

この前成人したと思ったらもう22なんだね。
この2年間あなたにとって、∞にとって激動だったと思う。
∞の最年少って言われて内心どう思ってるのかな…。

ドラムっていう、動けないポジションで初めは不満もあったと思う。
私だったらギターとかベース、目立つ楽器やりたいと思うもん。

でも自分で決心して一からやった事のない楽器に挑んだ事は素敵だし、今ではとっても輝いてる。
あなたの音が無いと∞の曲が成り立たないよ。

みやうち先生も言ってるように、あなたは寛大な心を持っていて、後ろからいつも皆を見守っている。
縁の下の力持ち。
これからも年下ながら暴走するお兄ちゃんを温かく見守ってあげてね。
頼りにしてます(汗笑

ではメンバーにどんなお祝いされてるのかなっ?と考えつつ、ほなおつ。

※たっちょんのバースデーイラストは明日UPします;

コメレスもすみませんが明日で;

独り言。
大阪当落始まってるってマジでかマジでか(´Д`;)
めでたい日に沈みたくないよー(泣

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

決断

わんつー。
久々に少クラ見た者ですけども

いやー時代は変わったー。
何なの白ヤギ黒ヤギさんって?( ̄▽ ̄;)
河合さんの中居君ダンス&松潤のらぶそーすいーとに
見事にまたはまってしまいました
あぁまたロックオンされるんやろうな(私信

では挨拶もほどほどにして昨日予告した
重たい文書きます。
ほんとに重たいんで、私自身に興味ない方は
ここでストップで。

→凛ちゃん、★すば子★、いつみ、マオ
コメありがとう

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

過去に戻れたら?

毎回プロポーズ大作戦見る度考えさせられます。
過去に戻れたら・・・。

過去に戻ってやり直せるんだったら
あの時素直に「ごめん」って言ってたかもしれない。
好きな人に「好き」って言ってたかも。

いじめられてる子に勇気を出して手をさしのべられたかも
しれないし、マナーを守らない人に注意できたのかも。

たくさん、たくさん思いつく事があります。
でもそれをやり直せてたら今の私はいないかもしれないし、
失敗する事だって無かった。
そう考えると後悔がない人生なんて私は嫌かも。


予告ですが、明日とても重たい話をここでします。
一部の人には相談したけど、親不孝者の将来性がない未来。
私事で全然面白くなんかないから見たくない人は見ないでね。
お願い。

では急に暗い雰囲気でごめんなさい。


PS・ごんちゃん、こっこちゃん、詩ちゃん、マオ
コメレス遅くなってごめんね;
相談ならいつでものるよ。


独り言
何度も何度も考えるけど答えは出ない
それは自分自身で生涯に渡って見つけるものなのかも

そんなの分かっちゃいるけどまだ幼い私には無理
無理だよ
将来の事を考えるなんて今の私にはまだ早すぎる

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

たくさん話題があってもいいじゃない。

こんばんワンツー。
最近「Explosion」ばっか聞いてる小春ですけども
(何故脱がないっ!ぇ

まずは昨日お知らせした件(嵐DVD初回)、
無事見つかりましたっ!!!(ぱーんっ!!

小松っ子ほんとにありがとう(私信
凄い嬉しくてメール来た瞬間、喜びの舞踊っちゃったよ(ぇ
あぁネ申っ(´`。)

そんな訳で無事3年ぶりのコンDVDをたっぷり
拝めそうです
あはっ♪(←分かりやすい奴。

そんな訳で今日もガンガンいっちゃいましょう
始めはヲタトーク♪


今日皆の所では横丸の美味しんすけがあるんだよね?
こっちでは月1のローカル番組があって無いー!!!
掲示板見たら土曜に変更なんだとか(´Д`;)

横ちゃんおいしそうに食べてるかなぁ?
マル相変わらずはっちゃけてる?

ママ心配です
よって見た皆は後日感想を添えて提出することっ(ぇ
痛快とかなるトモもそうなんだけど、見れないのは気になって
しょうがないんだよね。
だから皆のブログ見て「はぁかわいいなっ」って
ときめいてます
がむばれ皆ー。(人任せ

あ、今ほんまに関ジャニ∞3話(ヨコメインの回)まで
読んだんだけど、やっぱみやうち先生偉大

1話のマルちゃん何回読んでも惚れるわー
鈴虫寺連れてって!!!!(痛

2話のチパ男前コンビはすばる相変わらず男前やし、
ヤス漫画でもかわいくって、私漫画の彼にも本気で
恋してるんだけど
↑これって重症??(苦笑

ヨコは一見とっつきにくそうだけど、ふと見せる
優しい顔、相手を思いやってはっきり言うとこが素敵だなって
真剣に考えさせられる。
みやうち先生ほんとにありがとう

そんなこんなでフェロモン隊長がどっくんだった事に
気付いた今日この頃です(笑


ではほどよくヲタったところでお次にバイト話。
昨日は普通の日曜だったにも関わらず、何故か大繁盛っ
繁盛しすぎて大変な事態にっ(´Д`;)

私が入ったのが16時だったんだけど、その時
店に4人しかいなくて、3人レジ、1人飲茶作りしてたら
皿洗い・トレイ拭きの人がおらず、まさに戦場の跡でした。
ドーナツ屋と書いて戦場(苦笑

で、あの人(例の人)16時あがりだったんだけど、
当然抜ける訳にもいかず予定外の1時間延長してました。
↑正直一緒でちょっと嬉しい(爆

はぁ。でもありえなかったー;
何で昨日あんなにこんでたんだろ??
スクラッチで1等のポン・デ・ライオン大ぬいぐるみ
「おめでとうございますっ!」て渡しつつずっと考え。
いつ何があるか分からないね。
おそろし。

で、入りからはんぱなく働いてお腹が空いたので
休憩の時ドーナツ3個食べようとしたんです。(おいおい
そしたら皆に
「今日3個も食べるの?」
「いいよいいよ、4個でも5個でもがっつり食べんか」
ってかまわれました。
いやん(´Д`)

確かに太るしやばいなと思ったけど、いいやん。
あの人いないし。(ぇ
という訳で夜なのにも関わらず、女1人こんなにがっつりです



そうそうあと聞いた話、6月6日から
ポン・デ・抹茶、ポン・デ・抹茶あずきとか
いろいろ新商品が出るみたい。
店主が「オールドファッション抹茶が予想以上に売れたからねー」
ってふくよかに言ってた。(←
ほほぅ。

バイト話はこんな感じっす

では日々いろんな話題をまじえつつブログお送りしますね
プロポーズっ♪
プロポーズっ♪(既に頭は月9へ。

コメレス後ほど;
ほなおつっ


独り言。
私は馬鹿な事をしたのかもしれない。
でも自分の決めた事に後悔はしてないし、人に何て言われようが
もう意思を曲げるつもりはない。

お母さん、お父さん。
こんな子でごめんね。
心配してくれた友達みんな。
ほんとにごめん。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いっぱいおっぱい。

わんつー。
最近パソと触れ合ってない小春ですけども。(触れ合うって

どうもここ数日疲れて帰ってきたらすぐ寝てしまいます。
昨日はめぞん一刻見ながら後輩と電話してたらいつのまにか寝てました。

…歳なんだろうか?(どきっ

リアルに最近19歳の自分を見つめています(苦笑

で、今日こそは!と思い朝からパソパソ☆
久しぶりに皆のブログ見たらどかったー!
非常にどかったー!

誰かはあえて言いませんが、横浜レポいつもながらぎっしり書いてる人やら、京都で密会してる人、「ばくさん」というキーワードがやたら目立つ人(ここは2名かな?」、学校へ行こうのインタビュー受けてる人、夢で嵐コンなのに∞が出てきたという人、ほんまに関ジャニ∞読んで泣いてる人、など皆さん非常にどかったです。

花まるっ!(fromめっちゃ笑顔の横山さん。笑

母さんどんなに疲れてても2日に1度は皆の様子見るからね。
だから更新頑張って。
うっす、そんな訳で自分も1日最低1回は更新するよう心がけます。

近況。
今やりたい事がいっぱいおっぱい。
さてそれは何でしょう?

1.写メ日記再開
2.iPodが欲しい
3.任天堂DS買ってポケモンしたい
4.茶髪に染めてピアスあけたい
5.車の免許を取りたい
6.嵐凱旋コンDVD初回盤が欲しい
7.早く∞・嵐に会いたい
8.8人の∞が見たい

→さぁなーんでしょっ♪
なーんでしょっ♪(違
正解は……
全部っ!
∞故に8つ!!(謎

ほんとに今上記の全部がしたいです。
欲望の固まりです(笑

でもお金も余裕がないので考えようと。
考えに考えた末、結局決められません。(アホやろ

どうやったらレコメンのヨコみたいに欲しいものが手に入って喜べる?
どうしたらっ!?(´Д`;)

とにかくお金のかからない1番あたりは近々行動に移そうと思います。
うん、写メ日記で小春の生きてる証見て(重たい。

では今回の全国コン、レンジャーでマネキン相手に嫉妬してしまいそうなブルー担でした。
やす~(´Д`)

P.S・ごんちゃん、りぃちゃん、いつみ、詩ちゃんコメありがとう♪
まさに元気がないとき~だわ(笑

~お知らせ~(ぇ
あなたの近所のCD屋で5月23日発売の嵐DVD初回盤予約まだしていませんか?
捜したんですが、もうどこも予約受けつけしておらず大変困っています;
もしまだ受けつけてる所があったらどうかこの哀れな奴に一声かけて下さい。
お願いしますm(_)m

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

