8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

美男くれ。

どうも今旬の夏バテとやらになり、
今日ドーナツ2個しか食べてない小春ですけども(´`)ビダン。。

えータイトル通り、
美男が欲しいです!
安田章大って色男(女)のってるの!!


明日本屋いこっかなー。
でもバイト15時からなんだよね(´`)
誰か足元に美男落ちてたら、石川まで届けて下さい。ノ
大事に預かっときやす(うっす


今日は書きたい事がいろいろあるけど、
なんか気分がのらない。
特に鬱ってる訳じゃないけど、毎日ほんとに時が早いなぁって。

今日2週間ぶりにあの人と一緒だったの。
朝からそれで久しぶりにメイクもはりきり。
仕事も結構よくやった。
でも、何か久しぶりだから余計緊張して喋る
タイミング逃しorz
今日喋ったの

向こう「○○さん(私)水まきします?」
私「水まき?ポーターさん(深夜の働きさん)がやってる
床に水まくやつですか?」
向こう「いやいや、花の水やりですよ(笑)○○さん
花好きそうだし」

・・・。
どんなイメージだよ私!(´`)(苦笑
まぁ暇だったので、植物達に活力与えましたけどね(´`)

仕事上がりは一緒だったんですが、
まさかの外販行ってた店主&チーフマネが帰ってきてて
2人っきりになれませんでした。(ちーん
また2人よく話しかけてくる。(いら

店主は未だに私の事、夜の人(NOTお水)
ってイメージを持ってるらしく、
「あれ?○○さん(私)まだ18時だよ。もっと働いてく?」
なんて相変わらずブラックジョークをかまします(´`)

そして
「明日18時台から○○さん(私)が1番経験長い人
だから皆の事よろしくね(withふくよかな笑顔)」
ってさりげにぼそっと言って去っていきました。ノ

・・・けー!(´Д`;)

そんな訳で明日はあの人もいない中、
地味に頑張ります。
うー。まだセールじゃないだけマシか。

・・バイト話長くてどーむすいません(礼
何せ1週間ぶりに行ったもんで(関係なっしんぐ

あ、そうだ!
ミスド制服変わるみたいっ!!
今日チーフマネにサイズ聞かれて
服のぞかれた(爆

今緑のシャツにベージュのズボン、
茶色のエプロン&ベージュの帽子なんですが
これがどうなるやら!(←実はよく知らない
ちょっとそれはワクワクです(´▽`)


・・・ちょっと待って!思い出したっ!!!(○△○;)
肝心の∞石川チケ今日きましたよ
席びみょー。
相変わらずやるな、私の安田名義(苦笑

今座席表見たら
1階後方列端で後ろから出てきたら
おっしゃ!って感じ?
でも基本観光会館恐ろしく狭いので、どこでもいいです
もう∞地元で見れればそれでいいです(爆

という訳で今日チケ届いた皆さん、
あともう少しの期間、楽しみにイメトレ積みましょう!!(ぇ
ではライアーゲームの後枠、
ライフ見てみます


PS・詩ちゃん、★すば子★、レン、ごんちゃん、知章ちゃん
コメありがとう
もうすぐで夏休みだね(´`)ノ


独り言。
会えない時間が長い距離を更に長くして
私を苦しめる。
好きって気持ちに間違いはないはずだけど、
なんかもう分かんない。
あなたが何を考えてるのか、私の事をどう思ってるのか
どうか聞かせてほしい。

こんなわがままな自分嫌だ。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

興奮して寝れない。

ただいまー
久しぶりに車校行ってきたどー。
号泣雨は嫌い(´Д`。)ノ
→涙雨はウェルカム☆

今日びっくりした事に、
中学校同じだった2人と偶然再会しました
(これで知人3人と再会)
なんだか懐かしい空気に一時若返りっ(´▽`)ノ☆19


今日会った1人は中1の時、好きだった人を争った(NOT醜い)
いわゆる恋敵で、トイレに入った瞬間話しかけられました

これネタでも何でもないんだけど、
その子と私、当時好きになったの
「安田君」
なの(爆

安田君サッカー部で、顔よし!性格よし!の
私にとってまさに王子様でした
中1の時、自分の部活後、友達とグランド見に行ったり
授業中、窓から安田君見てへらへらなんかしちゃって・・・(笑

当時のライバルを見てそんな淡い思い出を
久々思い出したとです
で、そんなびっくりがあり学科2つ目の教室へ。
原簿渡すために後ろ見てたら
「○○ちゃん!」(呼びかけ)
・・・。

「・・おまえー(`Д´*)!!!」(小春サイド
↑(ぇ

なんと振り向けば中学時代の親友、Aちゃん(仮)がそこにっ♪
Aちゃんは私のおじいちゃんがなくなった時、
家族問題があった時、いつも私の側にいてくれて・・。
ほんとに大好きで生涯親友でいてほしい子です(´`*)

話しを聞くとAちゃん昨日入校したようで、
レベルそんなに変わらないみたい!(いや私より確実頭は上だけど。
月曜も来ると言ってたので、また会えます


・・最近時が経つのが早くて、正直昔が思い出せません;
(特に中学)

今、現役中学生の方。
そして高校生の方。
3年って期間はほんとにあっというまなので、
1分1秒をぜひ大切にして下さい
この頃の友達は一生ものです。

では歳リアルに感じ始めてきたので・・・。(ぇ
って、まだまだ終わらねぇぇぇ(`Д´)!!!ぇ


今日は金曜!
学生・社会人の皆が羽をのばす(←あってる?)
金曜だよ(だから?

ので、るんるんも金曜はがんがりやす
それにまだこれといってヲタってない!(ふっ


Mステ見たんだけど、
見たようで微妙に見逃したー(´Д`)
だっていろは&ハダシそんな早く出るなんてっ!!!!!
↑いい意味でとらえて。

博貴出てました?(問
誰かぷりーずてぃーちみー(ブロンド先生の影響


その後のズッコケ、Love so sweet、We can makeit!は
ばっちり見たんだけど、
嵐、予想以上にキタっ(´Д`)
そりゃ夏コン大阪全滅するわけだ。(うんうん

上半期売上で3位というジャニ1の売上だった事が
嬉しくて、嵐ファンでもある自分に誇りもつ。
嵐でっかくなったね。
凄い!(^▽^)


7月からは山田太郎ものがたりに二ノ翔が出演する事も
あり、また嵐の予感です
新曲(↑このドラマの)、アルバム発売、
嬉しいけど金足りねぇなぁ(´Д`;)ぼそ
ウフフ・・(苦笑

まぁそこは突っ走る愛で、いつものように∞と両立
頑張ります
言うてもぎりぎりの生活、慣れたから(苦笑


ではブロンド先生に出てる世界の二宮が
かっこよすぎる件について!!
→二ノちゃん英語凄いよhtfght(滝汗

明日は朝から長野一般!
ブランチ翔二ノ生出演!
石川チケ到着っ!
そして2週間ぶりのあの人と再会inバイト!
(しかも上がり一緒!店主&チーフマネなっしんぐ!)
おっしゃー!
全力で頑張るぞっ(`▽´)


PS・ペコ姉、詩ちゃん、ごんちゃん、レン、いつみ
コメありがとう


独り言。
山田太郎やばすぎる!!(´Д`;)グハッ
CM見るだけで鼻血、
TV誌翔二ノ載ってるの全買いしようとする私って?!(あせbfg


私信。
イエローごめん&そしてありがとう(二つ折り
11時まで返信こないだろうっていい勘してる
なぁ(さすが中身村上さん
にぼしです。(´▽`)グッジョブ
あと独り言につき合ってくれて嬉しかったよ☆
これからもじゃんじゃん車つぶやくね。(ぇ



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

暇人小春。

20070629172756


暇人小春。

次の学科まで1時間30分間あるよー(T_T)
ねぇ何で車が右折する時は道路の右端じゃなくて中央に寄るって言うの?
踏み切り渡る時、窓開けて音確認するって知ってた?
(誰に聞いてんだ
あー暇だと独り言∞だね(T_T)

そうだ!レコメン、酔ったマルちゃんにびっくりした!!
人間って酔うと多少人格変わるもんですね。
遊び人(T_T)ポツリ

電源切るような人じゃないってわかってたからそこは安心したけど、マルん開き直りすぎだー!(爆
どうせならすば倉も出てっ!(爆

でも普段から自分らの音楽性考えるすばるBAND素敵です。
あれヤスっ…(T_T)ポツリ

では特にネタもないのでこのへんで。
家帰ってからコメレス続き、他の事書きます。ノ

続・独り言。
今日から石川でも22時から叱って!ブロンド先生始まるみたい。
しかも今日の回ニノゲストなんだけど!!(ジタバタ

よし、20時からはリモコン渡さねぇ(T_T)
→Mステあるからね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関西系アイドル8人組

わんつー。
進化したWEBレンジャーに一時目を疑った小春ですけども(´▽`;)ノ
→驚かなかった?(汗笑

いやーメンテナンスってこの事だったのね。
なんて発達!
エイトシティ国税浮いた?(ぇ

祝・111回更新という事なので
久々に勝手に返事書きます
題して
「あなたにレスしましょう」(あれー?

ぎりぎりの線でどうぞ。


すばる
最近ほんと仲いいなぁv
プライベートでわいわいしてる年上2人組想像すると
にやけちゃんだけど(爆
キス魔さんはチンパンジー誘惑したり恋多き人ね(ぇ

亮ちゃん
えーい!福井の感想なしかーいっ!!(机ごろん
でもそんなタフさが錦戸亮。(納得
仙台の皆を人事じゃなく楽しませてあげて下さい(礼

マルちゃん
あなたが自称そうなら私は自称騙されやすい人。(笑
福井筋肉痛になってくれましたかー!
うふふ♪(よしよし
実家の近くに泊まるのって確かに変な気持ちだよね(笑
昔そんな事私もあったよ。ノ
ふぁっ、ふぁっくしょん!!

ヤス
ショコラひっぱるなー!!(笑
いやいい意味で昔の連れ大事にしてるよね?
あの、BARってやっかし・・あれ飲んだ?(笑
↑福井で聞いてからヤスのイメージが。

たっちょん
どうした視力??
うんうん47都道府県あれば、その土地その土地
色も匂いも違うよね。(上目線だな
そういえばラストスパート1人ふらふらしてた気が(´Д`)!!
たつよしー。少しは休め。
じゃなきゃeighter総出で守るよ?(ぇ
・・・はしたない!

ヒナちゃん
悪いけど爆笑!!(どーむすいません。
けどあるよね、1人で話してて振り向いたら・・・。
お父さん若くないっすか??(´Д`;)」」
だって私のお父さん・・(ごにょごにょ
マスターの言葉素敵すぎる。
あぁやばいマスターに惚れそう。(ぇ

ヨコ
じゃんけん久々勝ったんですが??!!(`Д´;)=3 セイ。
あれー?肌相変わらず白かったよー?
見間違い・・・?(ごしごし
2馬鹿(ぇ)いいっすねぇ。

・・・仙台行けねぇ!!!!!!!!(´Д`。)泣


おまけ。
二ノちゃん、私の夏の定義は、

暑い

ジャニコン・舞台

だよ!(´▽`)v
芯からヲタっててごめん(はーと
あと相葉さんのミラクル話聞きたいなー。(もだもだ



おまけのおまけ。(ぇ
さっきタウンワーク見てたら、
「イベントスタッフ募集!」の所、夏のイベント予定に
こんな文あった。↓


(クリックで拡大)

・・・。
もろバレじゃね??!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

感謝してます(礼

えー、バイト休み&車校行けない日々4日目。
ようやく明日から車校の授業また受けられる事になりました!
(ぱちぱちv)

いやぁぶっちゃけこの4日間暇だったんだよね(爆
故にレポ仕上がり早い&山田少年記鑑賞終了&皆へのラブレター
書けたんだけど(´`)

・・やっかし皆。
ニートにはなっちゃいかん!!(何の教え
何かしてないと人間ダメになるから(真顔
という訳で明日車校学科受けて
明後日1週間ぶりにバイト行ってきやす


さ、福井の事全部書ききったから今日からまた
うだうだ日記~。
いえーい(withパジャマ姿の嵐

こうなったらどうでもいい事ばんばん書いてやろう
あ、そこひかないで?(苦笑

まず今日の私事としては
紗英、李瑚、片割れ、ごんちゃん、詩ちゃん、りぃちゃんに
お手紙書き描き~♪(るんるん
いつものようにとっても変な物届くので上記の皆さん、
構えて待ってて?
土曜・月曜あたりポスト要チェック

で、手紙書き終わった後のご飯。
今日はUFO(´▽`)
↓せっかく3種あるのでパシャリ。



おかん素敵やわー。
キャンペーンで集めてるなんて一言も言ってないのに、
「今関ジャニ出てるやん?今日安かったしいっぱい
買ってきたわ!」

・・・ぷっ(噴出し)
やっかしうちのおかん、そこの所最高で最強やわ。
さすがジャニ好き。
(今はじゅんの&バンビーノ推しらしい)

うちの家族基本温かくて、
高1の時から高速バスで東京やら大阪行く私を
誰もひきとめようとはしませんでした
いや、ほんとは見捨ててたんだろうか?(考

特に毎年夏の7~9月はジャニコン・舞台盛りじゃないですか?
私しょっちゅうどこかに出かけて友達と泊まっていたんです。
でもそんな馬鹿娘を
「今度はどこ行くん?」
「お土産よろしくね」
って反対一つせず見送ってくれて(´`)ポッ

さすがに演舞城、火事起きて数日後の公演に行こうと
してた時は
「あんた気ぃつけて行きなさいよ」
とは言ってたけど、帰ってきたら
「タッキーやっぱりきらきらしてた?(by母)」
ってけろっとした顔で言ってました(ふっ
→母強し。

家にいる時、ふつーにコンDVD、番組見てても
何一つ文句いわなくてほんと感謝してます(二つ折り
たまにおとん一緒に爆笑してるよね?
(おとんヨコ&相葉ちゃんの馬鹿さツボらしい)

今年はチケ外れて遠征する機会が
今の所少ないけど、その分家にいる時は
家族との時間を大事にしようと思う今日この頃です。
一応その内正社員になって給料が出たら
どこか美味しい店でおごってやろうと考えてるんだから。ノ
(照れるじゃがいも

今はまだまだ馬鹿まっしぐらだけど、
どうかこれからもこんな私をよろしくお願いします(礼
そしてこんなところで公言してどーむすいません(礼

では明日「本屋行かなくていい?」とおかんが
言うだろうと予想して。
(金曜オリスタ発売の為いつも気にかけてくれる

どろん1っ(`▽´)=3


PS・ごんちゃん、りぃちゃん、レン、れなちゃん
紗英、詩ちゃんコメありがとう
これからうだうだ日記に戻ります(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井旅行記~毎度お馬鹿でどーむすいません~

レポも無事仕上がったので、
今回の福井旅行記の行動を写真と共に記します

今回福井に参加して思った事は、
「石川eighter間違いないっ!」

これほんとに。(笑
李瑚&紗英、あなたら最高で最強すぎ(´▽`)
withペンギン
これからもどうかこんなブルーと日本縦断してやって?
∞が海外進出したら一緒についていこう?(笑
↑ほんとにやりそうだから石川eighterは怖い。


じゃお馬鹿でとっても怪しい私ら(石川eighter)に
興味のある方は追記へどうぞ。
(言うとくが長い)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ⑥~メンバー挨拶~

ちょっと100均に出かけてきました
最近、誰かさん程ではないけど100均の物リメイクするのに
はまって(´▽`*)♪
おかげでヲタ誌用ファイル、DVDケースetc
部屋中∞だらけです(笑
皆遊びにおいで?(ぇ

ではレポとうとう最終章?
コン中にあったメンバーの挨拶です
記憶があやふやだからUPしようか迷ったんだけど、
面白いのあったんで(笑

よかったらどうぞ。


23日1部挨拶

「どうも~関ジャニ∞です。福井のみなさん元気ですかっ?(幼稚園児みたいな口調)
最後まで盛り上がって行けますかっ?(同様。笑)
僕らに負けないで最後までついてこいよ~!」

「(おらおら的な感じで)お前ら盛り上がって行けるのかー?
血は高ぶってんのかー?力みなぎってんのかー?汗かいてんのかー?
俺の言ってること分かってんのかー?(正直ぎりぎり・・・笑)
みんな両手挙げて脇みせろー。恥ずかしいやろ?(変態か)
盛り上がって行こうぜ!(with章ちゃんスマイル)」

「どうも~。お待たせ致しました!福井っ!(普通の言い方)
福井~♪(低音)福井~♪(高音)福井~♪(低音)福井~♪(高音)
(↑なんか始まったよ?!)わたし~♪わたし~♪(強制終了。笑)」

「どうもー村上信五です!
こんにちはっ!(右)こんにちは!(左)こんにちは!(正面)
(後ろ無視し、後ろのお客さん「え~」)
(笑)嘘やって!こんにちはっ!(後)福井元気ですか!
ただいま福井!汗はかいてますか~?最後までジャンプ出来ますか~?手はあがりますか~?思い出一緒に作れますか~?
最後まで盛り上がって行こうぜ~!いぇいっ!」

「どうも~横山裕です。(おとなしめ)
皆さんに謝らなければいけないことがあります。
・・・しょっぱなで福岡って言ってしまいました!(苦笑)」
客「え~」
「そうやと思う。ほんとにゴメンっ!!
横山裕は、位置関係がまったくわかりません!(ぇ)
福井のみなさん、横山裕その分全力でもりあげたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。最後まで盛り上がっていくぜー!」

「福井eighter~!(凄い声量)eighter~!eighter~!(叫)
調子はどうだ!調子はどうだ!(客とレスポンス)
う~ん、元気でなによりです。(にこっ♪)
とても会いたかったです。(withすばちゃんスマイル)
今日は、最後までついて来いよ~」

「みなさん元気ですかー?元気~ぃ?もっと大きな声だしてっ!
(↑声裏返り)今日は、汗をかく準備してきた?
着替えのブラジャー持ってきましたかっ?(笑)
OK最後まで盛り上がって行きましょう!」


23日2部挨拶

「どうも関ジャニ∞です!福井ラスト~みなさん元気ですか~?
僕達に会いたかったですか~?僕らも会いたかった☆
(たつよしー!!(´Д`*)キュン」

「皆楽しんでますかー?気合入ってますかー?
ライブ作って行けますかー?最後までついてこいよ
(章ちゃんはライブになると男ね)」

「丸山隆平で~す!丸山隆平で~す!関ジャニ∞の丸山隆平で~す!○△◇※(←何やら噛む。笑)みんなの笑顔が見たいで~す!
で、あるからして!今日頑張るのであ~る♪
(マルかわいい!!(○▽○)」

「こんにちは!(前)こんにちは!(後)こんにちは!(右)
さて・・。(左無視。私達この時こっち側)」
客「えー」
「嘘ですよ!こんにちは!(左)
さぁ~福井!みんな楽しんでますか?男の人の声を聞かせて下さい」
男客「お~」(ひっくい声
「男の人楽しんでますか?」
男客「イエ~イ」(迫力あり
「いいねぇ~(嬉)テンションあがりますよ今のは!
今日は楽しんでいけますか?最後までついてこれますか?
一緒に思い出作れますか?OK最後まで宜しく!」

「どうも横山裕です♪下で言うこと考えてたんですけど、
階段上がって来たら忘れました(爆)
すっげぇ~ゴメンなさい(いいよかわいいから!笑)
でも、ただ1つ言えることは、みんなのことが・・・(黙)
今日は、ほんとに宜しくお願いしま~す!」
客「え~」
→続き聞く暇なくヨコはけてすばる前へ

「福井元気かー?調子はどうだー?調子はどうだー?
(渋谷さん2部も絶好調ですね)
うん。お元気そうでなによりです。(にこっ☆)
ようこそいらっしゃいました!この調子で最後までよろしくー!」

「どうも。僕が錦戸亮です。(ぽつん)
元気ですかー?大きい声だして!最後まで大きな声、出せる人っ?」
客「はーい(手ぴんっ!笑)」
よろしく、最後まで一緒に行きましょう」

こうして曲にいくのでした♪
大体どんな雰囲気か伝わったかな?
挨拶だけだけど、レポはこれで全部です。
(過去の見たい人はレポ①からどうぞ)

次回は私事満載な感想

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

横山田

タイトル見て「え?」て思った事でしょう(´`)
横山+丸山+安田=横山田=今私的ヒットメンバー
はい、この3人がぐいっときてます

どうも最近キムチばっか食べてる小春ですけども(´▽`)ノ
「体がキムチになりそうだ」ケケケ。


今日ようやく山田少年記もとい!自転車少年記(くどい)DVDを
見ましたっ!

感想。
山田かわいいっ!!(´▽`。)=3 ジタバタ(興奮)

あのねー、すべて見せます自転車少年記っていう
山田がドラマキャストに突撃インタビュー等するコーナーが
あるんだけど、
山田スタジオでじゃれあい!(マルがヤスにセクハラ!)
ゴルフでミスターアンバランスぶり発揮するマル!
マルに近づこうとダッシュしこけるヤス!

全てが
かわいいー!!!!(´Д`*)=3 ジタバタ

ちょっと姉さん、ヤンマー置いて
元祖漫才コンビに浮気してきていい?(ぇ
それくらい久しぶりに山田、
個人じゃなく2人で1つな山田にやられたんだけど。
(→よって脱帽

はーん山田好きすぎるよぉ♪(´▽`)(`Д´)ノ
このDVD山田担にとっちゃネ申だ

あ、もちろん他担の方が見ても
萌える事間違いなしなので、お金に余裕のある方買おう?(誘


で、午前はチャリンコ山田(どんどん変わる番組名)に
萌えた訳で・・。
午後は久しぶりにうたばん!
そう、ヤスがそっち系と証明されたあの瞬間(笑

あれ何度見ても面白いよね?!
私的にツボが出来てきて
・うたばん寸前、おち泥棒って指摘され
「今のは相づちです!!」(ドUP)って言うヒナちゃん
・「ふくよかすぎてなで肩じゃん!」って中居君に言われて
びっくりするヨコ
・反論すればするほど墓穴ほるそっち系安田
・横すば出さんの仕掛けで一緒にぶっ飛び
・にしおかすみこ登場に「助けてー!!」叫ぶヤス
その横で怖がるどっくん
・ヤスが時間切れになりそうな時後ろに近づいてきた
出さんに気付くヨコ

とまぁ気付けば∞のダチョウ倶楽部(笑)
ヨコばっか見てんの!(´Д`)

ごめん、この頃のあご無いキミたん正直好っきやー。
だってかわいくない?!

最近ふくよかな彼もいいなーと思う今日この頃です
(いや痩せてくれるに越した事はないけど。ぇ


そんな訳で今日、横山田にもだえましたけども!(声大
次は誰にはまろうかしら?(ぇ

では∞への愛確かめたところで、
次回更新、コン中の各メン挨拶。
それが出来たら23日の私の行動・感想載せたいと思います。ノ
待っててほしい寄って煮。


PS・ごんちゃん(名前確認したよ♪手紙送るね^^)、かこちゃん
知章ちゃん、ペコ姉、レン、詩ちゃん、凛ちゃん
コメありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

変態さん、おやすみなさーい!

最近1日3回更新多いな。
ど、どうなっちゃってんの?!

どうもただ暇人なだけな小春ですけども
→今週バイト土日だけ&車校ローン審査でしばらく
教習受けられないの。(=故に暇人


ジャニ勉どかった!!!
李瑚&紗英が電車で話してた
「亮さんがリアル」ってこの事だったのね( ̄▽ ̄;)
確かに
ヤンキーリアル・・・(ぼそ
んー何も言ってないよ?(ちょうちょひらひら
にしてもヤス!ベッドの上でくすぐりあい
なんて!!!!(´□`。)涙ぽろぽろ

くそー。高校ん時の彼女めっ。
てかポケットに指輪入れられてー(安田担の本音
はぁもう結局薬局大好きなんだよ、ちくしょう(ぶんぶんっ!

という訳で絡み辛い雰囲気になってきましたけども
(空気読めるマジカルバンドつけなきゃ!)
ジャニ勉感想です。ノ
ヤンマーが出川ファミリー??!(´△`;)アセアセ


・OPゆらゆら揺れるすばヤス。
チビコンビかわいいー☆(萌
・キミたん私服?!あのっ、短パンっ・・?
・亮ちゃんにはシャンパン似合う(笑
・ベッドでこそがしあいー?!!!(`Д´)キー!!
安田さん、指輪は大抵金属物です(笑
→たまにプラスチック製のもあるけど
・出川化されたヤンマーあせる!
→この時のヤンマーかわええ(´Д`*)萌

・カンペ見て驚くたつよし。
そういう所は昔から変わんないよね
・予約が取れへん店か!人気やな!
・「いや!別れたくないっ!!」(じたばた
→そんなあんたをまもりたいっ(´Д`)!!爆
・ぷっ!!(爆笑)ヤンキー2人様になってる!
マルちゃん出来ないとか言いながら「俺らとあそぼー」(爆笑
・彼女のバッグ担ぎよった!!

・「ぷはぁー」横山さん・・?(苦笑
・え!嵐の写真・・・(○▽○)?!
いっ、行きます!今すぐ横山家行きますっ!!!(←単純
・「お疲れしたっ!」村上さん、リーマン?(笑
・「コンビニで買ったったらええって!」
「電車ないって!」
やばいナスに追い詰められる・・・(きゅん


こうやって感想見るも、やっかし変態ですね私。
そんなあんたをまもりたいとか・・(苦笑
この際地元の王様になろうかしら?
それともWonder Girl?
(これはたつよしに譲るんやった!)

テンションおかしいのでこのへんで消えます。ノ
あ、レンジャー2部、
すば倉横の告白&噂のブラック「MAX!」レポ
1部レポの後に付け足したからまた見て?
→※27日編集して出来ました

じゃあ自転車少年記特典見たりしつつ、
また来MAX!!(←完全福井コン横山さんの影響


私信
詩ちゃん思わぬ指摘ありがとう(礼
プルーって!!!( ̄▽ ̄;)笑
そんなブルーは空気読めなくて当然やね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ⑤~∞レンジャー~

頑張ったぞー
こんだけ文書いてると自分作家?って
疑うわ( ̄▽ ̄;)苦笑

とにかく頑張ったので
レンジャー物語~ブルーの恋編~
よかったらどうぞ。(二つ折りやや硬め



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

休息

やはりコン後のアクセス数凄いな( ̄▽ ̄;)
どうも止まらぬ人足にプレッシャーで負けそうな
ブルーですけども(おどおど

まず、
レンジャー・感想等もうしばらく待って下さい!!
自分手際悪いんで;(あせあせ

という事でたまには気分転換に他の事書きます(ぇ
空を飛ばさせてくれ?(雷鳥か。



今日ようやくこの前のライアーゲーム最終回3時間SP
見たんだけど、やっぱりあれ間違いなかった!!!(絶賛

初回から見てない人でもおさらいとあわせて話が進むから
分かりやすいし、何といっても面白い
マジで1分1秒も目が離せないんですよ
おかげで、トイレはCM中ダッシュで。
水分補給はどうでもいい場面で確保しました(どんだけ

んもう松田翔太がかっこいいんだよね
花男の時相方とも騒いでたけど(笑
戸田恵梨香ちゃんも野ブタの頃から大好きだったので、
このドラマは私にとってネ申でした。
なむなむ。(拝

ドラマの内容も見る度ひきこまれるストーリーで
今真剣に原作の漫画買ったろうかと迷っています
はい、セイっ(何キャラ

で、最終回見て思ったのが、
どれだけ人に騙されても、人を信じられる人って素敵だなって。

私お分かりの通り(身内は特に)
もの凄く騙されやすいん性格なんですが、
その事で今まで何度か悩んだ事があったんです。
もう人信じない方がいいんじゃないか、
また傷つけられるんじゃないかって。

でも周りから
「○○(私)ってほんと素直だよね。そこが好き」
って言われてそんな事いつしか考えなくなりました。

思うんだけど、自分でコンプレックスだと思ってる事が
案外周りから好かれてる事ありません?
私の場合身長も無駄にすば安以上なんですが(苦笑)
周りからは
「かっこいい」「スタイルよくて羨ましい」
って思われてるみたいです。
まぁコンサートではこの背が役立つから時に感謝するけど(苦笑

身長低い人は私からしたら女の子らしくてかわいいし、
人見知りな人は、じゃあ今までに出会った人1人1人を
大切にしてるんだろうなって考える今日この頃です。
はい、訳わかんない(苦笑

とにかく今、誰からもこんな自分愛されてないんじゃないか?
世の中から必要とされてないんじゃないんじゃないか?と
考えてる人がいたら思いとどまってほしいです。
絶対あなたの事を思ってくれる人が1人はいるから。
→ここに来てくれてる方は少なくとも小春ファミリー。

ライアーゲームからどんだけ?って思うくらい話
それましたが、「ありがとう」を聞きながら
これを書いてるとふと優しい気持ちになれました
皆キミたんの優しい歌声で自分見つめ直してみよう?

ではこの後レンジャーレポから引き続きUPします



追伸
あなたがそう言うのなら私は止めない
それが笑顔を戻す最短の道なら

ただ私があなたを思ってる事だけは
ここで言わせて


PS・面白い反響ありがとうございます(礼
質問・感想等じゃんじゃんコメントして下さい
全力の愛で返します(ぇ

→まよさん、りぃちゃん、詩ちゃん、レン、ペコ姉、いつみ
はるか、すず姉、ごんちゃんコメありがとう
皆の声のおかげでレポ頑張れてるよ(爆
これからもどうか温かく見守ってやって?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ④~23日2部MC~

やーんっvv
ジャニーズって熱弁するヒナちゃんかわいい♪
ヨコ黒髪お兄ちゃんヘアー素敵っ♪

どうも美味エイトは小窓ばっかり見てる
仕事人ですけども。ノ
(そんな仕事人はお断りだ。


前記事見れば分かりますが、今回珍しく
メンバーカラーで分けてみました
こんな事滅多にないよってに
(=なぜならめんどくさがりやのOガタンだから

やっぱりコンレポ残すのいいね。
今去年の∞伝説の福井コン「玉子焼肉」の記事見て
当時の記憶プレイバック→もだえたよ
(はるかさん、まさにもだもだ日記よ?
こんな奴でほんとどーむすいません(ぺこり

では調子いいので、このまま2部MCに突入します。ノ
よし、ずっこけるか(´▽`)!
話題が偏ってますがよかったらどーぞっv(ウインク☆←



~23日2部MC~
挨拶は1部と似た感じ。
ただ関ジュとのトークが濃くなってました(笑
その1部始終がこちら↓

(菊岡君が22歳と知った流れから)
「そういえば大倉って菊岡の事何て呼んでるん?」
「タピー」
→メンバー(??)
「いやタピオカって言われてて;
(呼び方)さぶいなーとは思ってたけど」
「じゃ菊岡は大倉の事何て呼んでるん?」
菊「大倉君」
「なるほどなぁ。大倉めっちゃ怖そうやから」
「何でー?!」
→ふふっ。動揺するたちょかわいい(´`*)


~こうして意外な菊倉(どんなコンビ)の関係が
明かされ、話題は先日のMステへ~

「あんなぁ、物凄く誤解されている事言っていい?」
「何?」
「この前のMステの事なんやけど、最初「大脱走」で足だけ映ったやろ?どっくんとヤスがほんわかしてて、
「Speedy Wonder」でマルちゃんが宣言通り踊りながら
カメラ目線して。で、「ズッコケ」歌って「涙雨」
Mステで関ジャニ∞が初めてかっこいい事できる!
そう思ってたんや。なのに最後あんな俺がおち(紙吹雪事件)
みたいになって・・・。あれはわざととちゃうんやで?!」
「そう。あれ楽屋で見て『何ふざけてんねん!』て」
「悪いの大倉やろ?あれリハの時僕とヤスがほんとは後ろやったんやけど、ヤスがあまりにもすばると被るからって振り付け師さんに前いっていいよ!って言ってくれて前に
出たんに、本番ばっ!と入ったら大倉が・・・!
ホウェットじゃん!(=Whatと多分言いたかったかと)
大倉本人全然気になってない」
「ヨコだけコントのおちみたいな(笑)」
「ちゃうねん!花吹雪がリハの時から凄かって、普通に払ったらダサいからこうふぁさって」
「思いのほか(紙吹雪)きてたから鼻くしゅくしゅ。ハナカミ王子っていう・・・」
→メンバー(笑)
「上手い事言いよったな」
「OA見た人から『ヨコやったったな!」って言われたけど(話の途中に被ってくるたちょ)大倉今顔被った!!」
「あ、そう」
→あら今日は冷たいのクマさん?!
「何であんな冷たかってん?俺何かしたかな?終わった後、ビデオ見て皆爆笑してるし。
マルが3回くらい同じとこ見て、すばるがもういいって。
事務所の人にも『やっぱり(路線)そうなんだねぇ』って」
「しまらんなぁ」
「横山君!神が降りてんねんて」
「まぁ正直おいしいと思ったけど(あっ!ずるい顔)
1回『お?」2回目『おいしい』確信みたいな」
→メンバー(笑)

~こうしてヨコとたちょの仁義無き戦い?は結局
おいしかったという方向で幕を閉じたのでした(ちゃんちゃん)~

「マルはめっちゃ緊張してたなぁ。」
「シカオスガ?(馴れ馴れしそうに)
ドンキホーテみたいなもんやろ?」
「歌「ホノスコープ」とか大好きなんですよ。先方が僕ライブに行ったって知ってて」
「凄いよなぁ。ドリカムの2人が∞のファン、いつもむちゃぶり見てますとか言ってて。
でもいつも見てます!言うてて『いつのです?』て聞いたら
『お好みのやつ』って」
→メンバー(笑)
「明らかにいつもではないな(笑)」
「まった村上やらしいやろ?中村さんとめっちゃ仲良しそうにしてて、番組の途中UFOのCM流れたやんか?
その時『∞出てるよ!』って言った中村さんに
『素人みたいな事言いなはんな!』って。
大阪人丸出しやんか!(声上ずる)」
(苦笑)

「でもなぁいろは(リリース時のMステ)の時廊下で『おはよーございますっ!』って言ってたのが
今じゃ向こうから知ってるって声かけてくださって。
スガオシカオさんとか(←ヨコちょ、1つ『オ』多い。爆笑)
あ、スガシカオさん(照笑)
「嬉しいけど複雑やよな」
「ヘイヘイヘイとかもびっくりやんか。
うたばん森久美子さんと一緒やったんやけど、今度コン
見に行きますからって言われて。
あのなぁ、俺大竹しのぶさんにコン行くって言われてん!
拝啓のスタッフさん優しい時間の人達で飲み会の時に
空いてる席にたまたま大竹しのぶさん来はってー。
緊張した俺にいきなり
『ファイティングの振り教えてよー』やで(笑)?
あんな緊張して子犬みたいな俺に(笑)」
→メンバー爆笑
「そういえば彦麿呂さんにも言われたわ」
「彦麿呂さんって(笑)
『今村上君が踊ってますー!マイク持ちましたー!』とか
言うんか?(笑)」
→メンバー(笑)
「どっくんそのへんどうなん?ドラマやってるから共演者と会わへんの?」
「レミオロメンの人とはどっかで会いますけどねぇ・・。なんか気まずい(苦笑)」
→メンバー(笑)
「ボーカル、ドラムの人とはよう会いますよ」
「なんか芸能人みたいやなvv」
→いやいや横山さん?あなたも・・・(´▽`;)?
「マルはどうなん?」
「僕は北村一輝さんと一回・・。
京都の友人東映の照明さんのおかげで東京で」
「何で東映の照明さんと仲いいん?」
「いや時代劇で・・」

「芸能人といたら緊張せぇへん?」
「じゃあ今緊張しとるやん!」
→おかん正しい(ぐっじょぶ。
「まぁミュージシャンとか俳y・・・(言いかけ)」
「俺の事忘れとんていな!?(声大)
売れても気にしといてな!?(声大)」
→皆爆笑(笑)
「ほぼいっつも会ってるやん。そんなの円広志さんとか言いそううやんな(笑)


こうして俺らは売れてる!でも自分忘れ去られるんじゃ・・
という横山さんの不安は取り除かれたのでした!
あぁ久々頑張った自分っ(功労賞

よし、とりあえず一段落ついたしレンジャー・感想等は
また明日からじっくりことこと語ろう。
さっ、あいのり(・▽・)♪
宿題くん(・▽・)♪


→私信
片割れさんつなビィ見たよ。
えらい普通で逆にびっくりだわ(笑
夏祭りにいそうだね。

あ、交換日記更新してくれないのでひそかにすねてます(しゅん
ブルー自分は更新遅いくせに返事遅いと寂しがるん
やからねっ(`△´)=3
そこのとこ夜露死苦。
あと信号トリオフォト近々送りますよってに。ノ


日和ちゃん。
地元石川ばりばり行きますよってに。ノ
日和の参加予定は??(私は石川1部だけやけど)
とにかく何時ぞやの出待ちの時(笑)以上に絡みたいんで
夜露死苦。


イエロー。(もはや色呼び
私のレポあてにしちゃあかん!!
MCなんてメモった単語を自分の理想で変えてるから(´△`)
あと作業が早いのはフリーターのくせしてバイトも車校も
行ってないからです(爆
あなたの煮込んだレポ待ってますv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ③~23日1部MC~

さっきレポ②見直してて気付いたんだけど、
2部のソロ曲(亮雛倉すばる)について触れてねー!!!
という訳で急いで書き足しました。ノ
慌てた感満載なのでよかったらもう1度ご覧になっては?
(最後に付け足してあります)

そしてもう1つ気付きました。
むちゃ∞ぶりRIZEさんの回録画
し忘れたー!!(○△○;)


何やってんねん(何故か関西弁
肝心な事忘れて今日のいいとも山PNEWつんつんヘアーチェック
してるとかorz
どうも日曜深夜1時30分という時間帯は忘れやすい模様です。ノ
あー誰かいい人いないかなぁ・・。


さて、気合い入れなおして23日1部のMC書きます。
自分のきったない字読み返すのに時間がかかったのは
内緒の方向で
これはネタバレでは無いからOPENするね?



~23日1部MC~
「改めまして関ジャニ∞でーす!」
メンバー「いえーい」
「ちょっとここでジュニアのメンバー紹介をね?」

~ここで関ジュベテラン組が登場し、夏の松竹コンサートPR~
(誰かさん、自分達のコンサートなのに日付分からず。笑)

「さっ!福井ですよ」
「福井ってどこにあるかわからへん」
「北陸ですよね」
「新潟の近くですか?」
客「えー。」
→出だし「福井」を「福岡」と間違えたヨコ、
やはり地理が分からないらしい(苦笑

「今日めっちゃ(ステージ)すべるよなぁ。
レンジャーでブルーの元駆けつけようとしたらありえないくらい
股間節開いた(笑)」
→確かに1部ブラック花道ですべって足開脚してた(笑
「あぁあれヤスの足かなんかで打ったかと」

「先週コンサート無くてそれぞれ旅行なんか行ってね?
すばるどこ行ったんやっけ?」
「アメリカ」
客「えー!!!!!!!!」(どよめき凄っ!笑)
「ミラクルですよ!すばるが1人でなんて!」
→ヒナおかんか(笑
客思わず拍手(笑
「何しに行ったん?」
「友達が向こうにいたんでね。バーベキューとか。
あ、びっくりした事に空港でキャメロンディアスがいたんです!
ラウンジで飯食ってたらおった(笑)」
皆(笑)
「友達カルロスってやつでね。身長2メートルぐらい。
俺20歳ぐらいに思われた(笑)」
「すばるが変わった!!」
→クララが立った的口調なおかん(笑
「あんな、すばるがアメリカ行くきっかけ作ったの俺!
2人でドライブしてて
『どっか行った方がいい』てすばるに言ったら
こいつすぐ携帯で探し始めて・・・。
俺なんか間違った事言ったかなぁってハラハラした!」
「いや、迷ったらひきこもるから」
→メンバー爆笑
「でもすばる友達出来てんねんやろ?
僕の方が東京に友達いませんから。」

~ここで一旦すばるの成長記(笑)終わり、
ヨコの不満、新しいマネ研修者の話へ。

「あんなぁ、マネ新しい子入ったやろ?
あいつめっちゃむかつくねん!」
「どうしたん?」
「なんかなぁ、イチイチうるさくて。
この前仕事の日、電話あったんやけど
『渋谷さんと村上さん迎えに行ったから待ってて』て1回、
『すいませんがあと5分かかりそうです』て2回目、
『今着きそうです』て3回目。
10円(電話代)もったいねん!!」
「本人に言ったったらええやん」
「でもみやぎ君(マネの名前)にそんなん言ったら
ちっちゃい人間やと思われそうやからここ福井で
留守電のお金笑いに変えればって・・」
→皆爆笑
「ただ残念ながら今日みやぎ君は来てないよ?」
「いやけどな、ほんとむかつくねん!
だってヒナすばるの事、『村上さん』『渋谷さん』って
呼ぶのに俺だけ『横山くん』!!
安田くん、大倉くんとかは分かるけど俺さんやないんやで?!」

~こうして横山さんの愚痴が福井で炸裂したのでした~
(強制終了。笑)
そして再びメンバー先週何してたかという話題へ。

「亮は何してたん?」
「僕は沖縄へ行ってました(渋い声で)
男と3日間旅行で。スキューバダイビングとかして。
でも全然焼けなかった。全部地黒ですよ」
→メンバー爆笑
「大倉は?」
「僕は熱海に行ってました。お湯に浸かりに。
まぁやる事ないんやけどねぇ」
「いいよな!昔行った!」
「おやつ買ってお酒飲んで。お酒飲んで寝て」
→メンバー(笑)
「ヤスは?」
「僕はショコラの共演者1人と2人で神戸で夜通しお酒飲んでました」
「あかん。ショコラって言ってもわからんって!」
→いや横山さん、分かりますよ?
「それにヤスが飲むって引くで?」
「いやお洒落なバーで」
「お前は天王寺動物園出身なんじゃ!」
「旭山動物園とかでちょっとかわいいゴリラなんかいてねぇ・・」
「シャンパンが好きですねんv」
「もえー」←え?
「いやね、ヤス全然分かってへん!この前飲んでてたまにテキーラと変えたんやけど分かってなかった!」
「お前は青汁でいいんじゃ!その辺の草絞って」
→メンバー爆笑
「シャンパンちゃうかったら赤ワインですよ。」
皆「えー!!」
「目指せセレブか(笑)味分かる?」
「利きワインとかあんましないっす」
「お前チュリーップ・・あ!チェリー(←言い間違える。笑)
とかのイメージやねん!」
「カクテル系な」
「かわいいお酒に酔っちゃって~的な。
だからイメージ守れ!背伸びするな!」
→メンバー爆笑
「背伸びしてないですよぉ」

~ここでようやくヤスの酒話が終わりヨコの話へ。

「僕はとうやこう、北海道へ行ってきました」
「何しに行ったん?」
「何でもええやん。川下りした(←何気答える)
ほら、前ほんじゃにでやったラフティング。
横山3兄弟で行ったんやけど、3人ともお風呂で
お乳隠すねん!実は僕弟に見せた事ない!」
メンバー「えー!!」
「やから今回かまして見せてやろうと。そしたら
『パッ!(OPEN)』・・・。
ちらちら見られてな。恥ずかしいねん(笑)
だから取ったタオルを半分だけ戻した(笑)」
→メンバー爆笑
「横山家のルール遂に破りよった!!」
「そうねん。うちおかんだけすっぽんぽんやねん。
この前歩いてたら大きいパンツやのにTバックになってて。」
「ズボン渡したれよ!」
「小さいいちごがつぶつぶ(パンツの柄)無くなって、
『え、いちご食べたん?』みたいな」
→メンバー爆笑
「おもろいなぁ横山家は」

こんな感じで横山家の話が終わり、一時
「福井って松井選手のとこやんなぁ?」
→えぇ!違う違う!それ石川やん!!(地元民声大)
って会話があったり、
「福井の女性が1番好きな物知ってる?」
「え、何?」
「俺も知らんねん」
→会場ずっこけ。
みたいなやりとりもありました!


・・・ふー!疲れたぁ( ̄▽ ̄;)
誰かここまで頑張った私を褒めて??(苦笑

まぁ皆さんの「面白かった!」っていうコメントが
何よりもの励みなので、よかったら感想お聞かせ下さい
その反応に応じて2部MCレポやる気が違ってきます。(ぇ

では美味エイト(番組名変更)SP見て
回復してきやーす


PS・コメレス遅くなってすいませんでした;
22日分から25日朝までにもらったもの全て返信したので
よかったら時差感じつつ読んで下さい(汗笑

ブログタイトル記事とその時のコメントしてくれた方↓
「ドキドキ(・▽・;)」→★すば子★、ごんちゃん
「行ってきやす!」→紗英、李瑚、凛ちゃん
「福井1部終了ーっ!」→ごんちゃん、琴音ちゃん、ペコ姉
「ありがとう福井っ♪」→りぃちゃん、詩ちゃん、ごんちゃん、ペコ姉
「お待たせしてどーむすいません」→ペコ姉
「∞福井コンレポ①」→はるか

たくさんのコメントありがとう

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ②~曲リスト~

なんか久々皆のブログ見たら面白くて思わずケケケ
(↑小春的笑い声
皆これからも友達でいてくれ(´▽`)v

どうもたくさんの人に愛されたい小春です。ノ
(レッド並みに二つ折り


さて遂にコン本編のネタバレに入ります。
言うとくが息をのんで覚悟して。ノ
ほんとに無駄に長いから(苦笑

更新2回目は1・2部曲目を全体の解説つきでお送りします。
たまに独り言も入ってるけど、まぁそこは気にしないで?
いつもの事だから(´`)ノ
では迷いの森、フェルナンデスへ。
(↑フェルナンデスって何だったっけ?もやもや


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞福井コンレポ①~メンバーの様子~

さっ!ようやくネタバレ祭の始まりですよ(´▽`)ノ
何から話そうか(イヒヒアハハ

とりあえず1・2部通して各自メンバーの様子は
1人でアメリカに行ったという成長したすばる(どうしたの渋谷さん?)→喉の調子抜群で声量がはんぱない!
ぜんまい仕掛けか!と思うほどレンジャーの時、花道とことこ歩いて
いました。笑(詳しくは後ほど
おだんごヘアーがかわいいっ♪

ぶっちゃけ遠めじゃヤスと迷う。亮ちゃん(ごめん)→終始ご機嫌で親子席の子供に優しい♪
ヤスぐらいの金髪でレンジャーでもつぶやく程黒髪の方がよかったのかと今気にしてました(笑
→私は2003年頃の金髪と同様好きよ?

花道でよくこけたマルちゃん(福井はヨコいわく滑るらしい)→いつも通りずっとにこにこ♪&奇妙な行動多々(笑
すばるとべったりしてあの2人やっぱりできてるんじゃないかと(素
髪は変化なく茶髪でぱっちり二重(男前よね

レギンス&スカートで見つけやすいヤス(爆)→乙女より乙女なしょーちゃんスマイル全開。
でもギターを弾いてる時、踊ってる時はやっかし男で
そんなギャップに毎回やられてしまう(´~`*)
ってはっ!これは私の感想;(苦笑
えっと金髪でちっちゃかったです(爆

WONDERBOY忠義(笑)→彼に何があったんだろう。
機嫌がよかったのか口にぃスマイル炸裂(あの癒し系のね!)、
タンクトップ姿になるの早っ!!(笑
OPメドレーで黒のセクシータンクトップになってました(´`)ノ
髪はMステと同じふわパーマ。

ホリ?ことヒナちゃん(笑)
↑レンジャーにてレッドが真顔で言う
→ヒナちゃんは毎公演変わらず全力投球やね(笑
どんだけ体力あるの?って思うくらい花道を走り、飛び!
あっ!衣装脱いでスーツ肩にかけて歩いてたんですが、
その姿がもうくわぁっこよくて(=かっこよくて)
正直それだけで雛担になろうかと(爆
髪は変わらず茶髪で短髪。

出だしから「福井」を「福岡」と間違えた横山裕(まずいやろ)→リバウンドしたとは思えない意外としゅっとしたお姿。
やっぱり生はTVで見るのと違うんでしょうか?(失礼
髪が予想以上にのびるの早くて今のキミたんに
(↑元カノに呼ばれてたあだ名)
何度もキュンとしました(´~`*)
しっかし横山さん、地理感覚やばいな。


おっと今日更新表示あぶないので、
とりあえず1回目メンバーの様子だけで。ノ
この後も引き続きパソコンの前で頑張りやす。
「うっす!」


独り言
コンに行ったらやっぱり曲に対する思い変わるね。
今地元の王様大好きなんだけど(爆
ダンスとかメンバーの声思い出して楽しすぎる。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お待たせしてどーむすいません(二つ折り

今日バイト21時上がりなのに
同僚の女の子とつい1時間長話ししちゃった(´▽`;)
どうもパソコンからはお久しぶり?
小春です(ぺこり


福井コン内容皆さん気になるようですね。
曲構成変わったから?
それともWONDERBOY忠義?(むしろこっちかな
明日は幸いにも車校等何も予定が無いので
今夜からレポ頑張ります
ここ見てずっこけぬように。(どんな


ではレポ前にどうでもいい今日の私事を。(←うざい

今日愛しのあの人いなかったー(´Д`。)!!
先週といい、何でっ!!?(泣

それで気合半分くらいなくなったんですが(本音)
メンバーがよかったので楽しくセール最終日のりきれました♪
わーいドーナツ30個(´▽`)←本日の最高持ち帰り数

でも来週土曜のシフトを見たら
まさかのあの人と同時刻上がりっ!
おおおおお、(あたふた)初めてなんですけどー
まぁ+1人いますが(苦笑)同じ時刻に上がれるなんて
夢のようです
あはっ♪仕事上がりのプライベートトーク(´▽`*)じゅる。

最近ゆっくり話せなかったので、
来週いっぱい話そうと思います!
メイク、服気合い入れなきゃっ(分かりやすい人


さてこんなのろけてばっかいないで、
お待ちの本編に次更新から入ります
とりあえず曲目今日中にUP目標で。

ではガキ使、寝起きドッキリ企画
「おはよーございますっ!」に
錦戸さんの歯ブラシは納豆の味と答えた
あの日の章大さんを思い浮かべた
安田担でした(あの子空気読めないよねぇ
また。ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとう福井っ♪

20070624123101


ありがとう福井っ♪

福井最高っ(´∀`)♪
2部久々よくやった私の安田名義!!(大絶賛

内容が濃いだけに何から書こうって感じですが、MC等ツボちゃんとメモしたのでじっくりコトコト煮込みながら語ります。ノ

あ、嬉しい事にパソ復活したみたいだから次回からパソ更新ね(・∀・)v

…では待ちきれない方の為に2部軽くネタバレ(ぇ)
・亮ちゃんウインク&逆立ちサービスっ!
・キミたん(←この呼び方についても後程)の新たな流行語、「MAXっ!」
・歌の時足つったレッドをブルーが治療
・グリーン命の次に大事なヘルメット(←茄子いわく)を登場時本気で忘れる
・ブルーバイク壊れた為、ナスとバイク2人乗りする

…おっとおっと;
あいにく全部ネタバレしそうになった(・∀・;)
という事で続きはこれからたっぷり語ります。ノ
今日バイトだから帰ってくるまで待っててほしいよってに。

あとコメレス明日から順次します。
たくさんのコメント(一部誰かさんの遊び)ありがとうございますっ(^∀^)/

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井1部終了ーっ!

やべーたっちょんのWONDERBOYっ(´□`;)!!
本人歌詞&振り完璧。
最後の
「裕ちゃん♪裕ちゃんですっ♪」を
「たっちょん♪たっちょんです♪(にこっ☆)」って(´△`;)!!!!!(萌死

あとアルバムメドレーって福井から構成変わり、
地元の王様、大脱走、涙雨、さよならはいつも、強情にGO!、SpeedyWonderとか歌いましたっ!
イヒヒアハハ(゜▽゜)♪

あートロッコでヤス目の前にきた事ネ申、ヤンマー・すば丸の絡みネ申。
幸せすぎて死にそう…(苦笑

では馬鹿な事行ってないで2部行ってきまーす。ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ツアートラック!

20070623113302


ツアートラック!

今日はトラック黒・赤・青・黄・白来てるよ(・∀・)ノ
白以外はつなビィにてUp♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

サンドームっ!

20070623085408


サンドームっ!

只今グッズ列並び。
え、早過ぎるって?
既に人ずらーっ並んでるですけど(・∀・)
天気雨降りそうな曇り。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

行ってきやす!

20070622230540


行ってきやす!

福井ーっ(・∀・)!!

はぁようやく用意できた。
結局何時間かかったんだ(汗

とりあえずチケ・携帯・財布があれば生きてけるよね?
よしっ!
(確信するブルー)

今Mステをリピって涙雨の振り復習してるんですが、一体誰を見ればいいのか…(・∀・;)
サビそれぞれ微妙にアレンジしてるよね?(苦笑

まぁこういう時は無難にヤスを見る事にしましょう。ノ
ごめんねキミ君。

あぁ結局アルバム曲の歌詞覚えられなかった(´Д`)
サビでいっぱいおっぱい。
ので、本番はノリにあわせて手拍子したりレスポンスする事にします。ノ
あ、マルちゃんはパーン&テキサス、ヒナちゃんはスクリーム必需よね?(問

さっ、時間も時間だし寝よう。
山田太郎ものがたり予告見てニノ翔王子にも萌えたし(´∀`*)☆
(↑その為に特急田中さん見てた人
あ、明日つなビィかこっちで福井コンの様子リアルタイムに伝えるのでそちらもぜひ見て下さい♪
文おかしくてもツッコまぬように。

じゃ(´∀`)☆

私信
雨女次女、明日は晴れるそうだよ。ノ
てるてる亮ちゃんのおかげ?(笑
石川の真理ちゃん、明日はヤンマー小春紗英がいつもよりお馬鹿さんだけど引かないで?
愛ある故の行動だから(´∀`)ノイヒヒアハハ

福井コン参加する皆さん、3人組で青のボーダーシャツ着た無駄にでかい茶髪の女がいたらそれは小春です。ノ
勇気を出して声かけてみてよってに。

…愛しの○○さん、明日だけは浮気させて下さい!
(ぼそ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドキドキ(・∀・;)

20070622203913


ドキドキ(・∀・;)

どうも!
明日4時起きというプレッシャーに眠れなさそうな小春ですけども(´∀`;)
→でも茄子に怒られるし少しは寝なきゃな(汗

…UFO食べたー(゜▽゜)!
とりあえず明日に向けての気合い入れ?(笑

うちの家族UFO好きなので今回のキャンペーンは苦労しなさそうです。ノ
嵐C1000の時はまさに孤独な戦い…(-.-;)フッ

あ、さっきランキングの番組で、大阪で買い置きしてあるインスタントラーメンは何が人気か?っていうので、あの好きやねんがランクインしてて何かテンション上がった!
当時のCM思い出した自分。ノ
(みそコンビ最高☆

はぁ明日彼らに会うんだよ。
なんだろ久しぶりなこのドキドキ感。

4ヶ月前会ったというのに随分会ってない感じ。
まさにわたし鏡(苦笑
今回ネタバレもあんまり見てないのでほんとに1分1秒を大切に楽しんでこようと思います。ノ
瞬きしないよ?(私信

明日いつみ、すず姉、れなちゃん達も参加するそうなのでそっちも楽しみに行ってきます。ノ

…きゃはっ☆今アマゾンから山田少年記(←)キターっ(゜▽゜)!!
やべっ、
「とまらねぇぇぇ!!!!!!!!」
(とりあえず聖並に叫んでみる

あかん。今日は早く寝るんやった!!
という事で山田ごめんっ、
大倉入りで( ̄▽ ̄;)ノ←お蔵入り
以上独り言な更新でした☆

P.S・ブログ見る度コメント届いてて嬉しかったですo(^-^)o
とりあえず今の時点でもらったコメントには全てレスしました♪
→いつみ、レン、りぃちゃん、りこ、紗英、あこちゃん、ごんちゃん、ペコ姉、知章ちゃん
コメありがとう☆

※この後もらったコメントについては福井から帰ってきてからレスします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井で理由聞かせてよ。

もーマルぅ~(´△`;)
ついでにヤス、忠義っ!(ぇ
スペシャルウィークあんな終わり方でいいの?
電話のプルルル…で終わるかつてないレコメン(苦笑

思う事は様々ですが、きっと明日の福井コンMCで電話に出られなかった理由言ってくれると思うので、しっかり聞いてきます(´∀`)ノ
あー楽しみっ♪(ワクワク

さてその福井コンですが、まだ準備ができていないっ(゜Д゜ll))!!
今いつみと石川の真理ちゃんにあげるDVDダビってるんだけど、うちわ…。
はっはっは!
いいネタも思いつかないし使いまわしで行こか(´`)ノ

ではダビ中やる事が無いのでレコメン&今更青田さんの回のジャニ勉感想。
(ならこの時間にうちわ作れよ

~レコメン~
オープニングからどっくんに電話っ(゜▽゜)♪
いや前後に何あったか全国ゾーン人はわかんないんですけど(苦笑

どっくん曲の歌詞
「頭の中が君で埋めつくされている」を必死に読むヨコがかわいいと思った件。
「君」=「キミ」と変換してしまった馬鹿な女、私(苦笑

過去の女性とかリアルじゃねぇか(ぼそ
+元カノ話やたら出るたつよし(苦笑

え!左右でギターの音違うの!??
初耳なんですけどっ(゜Q。)!?
今度聞いてみるね。
いや福井行く前に確かめよう。(ぼそぼそ

最後時間切れで
「何やねんもう」ってキレるどっくんがかわいかった(´∀`*)ノ
「ありがとうバイバイっ♪」(萌へ

で、坂本缶。
(↑夜中爆笑
坂本君ってほんといい人やね。
いやあなたも十分オーラありますよ?(笑

タッキー、KAT-TUNの横にいる∞を見たらほっとするそうで( ̄▽ ̄)♪
うんうん。
飾らないよね(笑
横山さん、プレステ買ってもらう為にミュージカル出なきゃ!

という訳で途中で眠くなる坂本缶に乾杯ーっ(´▽`)ノ笑

EDは冒頭でも語ったけど、もう言う事はあるまい。(キレ

~ジャニ勉~
どーっ!!!!(゜Д゜ll))
皆できゃっきゃっ♪風呂!?
かわいいー!!!(妄想∞

浮気について
「僕はしないからどっちでもいいですけどね~」とたちょ。
おい、お前さんそんなキャラ?
すばちゃん説明必死っ(ノ゜∀゜)♪萌

「舌が長い女」とか「行為が長い女」ってさらけ出す、そんなグループが私は大好きです。ノシ

で、きたウインクー!!
先週イエローにメールでお楽しみにされたけど、噂通り、「あ、あ、あ~!!!!!」
脱帽ですわ(汗笑

マルは何であんなに上手いの?
すばるウインク下手萌えっ(´Д`)!!!!
たつよしエロっ。(ぐはっ
ヒナちゃんの「いけいけ」合図を勘違いするマルがまたかわいいです。ノ
(よって脱帽の脱帽

3馬鹿の青い思い出も聞けたし、あーどかった(´∀`)♪
今回いいね。

来週もBS組気をつけなきゃいけないらしいので頑張ります。ノシ
では明日のご飯買いに陽気にスーパー行ってきます(・∀・)♪
あ、チャリ使えねぇ。

…今日午前3時35分頃、また地震が起きて怖かった。
部屋が大きく揺れるの。

いつになったらこの街は平和に戻るのか。
いつか大切な人を失いそうで怖い…。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

HAPPY☆BIRTHDAY!!

おめでとう♪
石川の真理ちゃん&りぃちゃん(^O^)/

これ今日更新分に入ってるかわかりませんが、本日(21日)は私の大切な2人の誕生日でした☆

人の気持ちをわかってあげられる優しい真理ちゃん、すばるの気持ちをわかろうと頑張るりぃちゃん。
2人ともほんとに素敵なレディです。ノ
(安田ってるな
あなた達と今こうして繋がれてよかったo(^-^)o

これからも重たくて絡み辛い私だけど、どうか仲良くしてやってね?
あ、空気読んでない時ははっきり言って?(苦笑

じゃ2人が生まれてきた日に感謝して…
レコメーーンっ(・∀・)!

P.S・イエローブログ見たんだけど聞きたい事さっきのメールで解決した?
時差があって気になります。ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

結局薬局。

20070621232113


結局薬局。

ドーナツ好き。

さぁさ調子にのって本日3回目(・∀・)
あともう1回更新するよ。ノ

さっき話してた新商品です(↑)
奥のドリンク見切れてるけど、フルーティーミルクメロン。
右Wソースフランクパイ。
左ポン・デ・抹茶あずき。

とろけるフルーツ(ドリンク)は今ストロベリーとオレンジの在庫がありません。
いやうちの店だけかもしれないけど。
感想としてはこれ飲むフルーチェみたい。
よくかきまぜないと最初ただのミルク、最後濃いメロン液になる…(汗
私的には好きな味だけど、ぶっちゃけ値段高いかな~なんて。
あ今の無しで(苦笑
うんご賞味あれ。

で、フランクパイはマスタードとケチャップ?の2種類のソースがかかってるんだけど、いつぞやの日記で書いたようにマスタード味わかんねぇ( ̄▽ ̄;)!!
いや、それ程辛くないという事です。ノ
これは凄いおいしいですよ♪
日曜まで120円なのでぜひ食べてみたら…?
(やっかし誘ってみる

最後にポン・デ・抹茶あずき。
私つぶあん苦手なのであれですが(あこちゃんと同じ種族)抹茶の渋さとあんこの甘さ程よくていいと思います。ノ
…うーん全然おいしそうに聞こえないな(苦笑
こういうのは抹茶好きな片割れに任せよう(・∀・)!
よし任せたっ!(強情にGO!

とりあえず今日はこれだけ紹介しておきます。
あんまり書くとドーナツヲタだから(・∀・;)

あぁもう何でたつよし全国前に電話出るのよ。
仕事人仕事済ませるの早いー!!(ジタバタ

じゃまた。

P.S・いっくんごめんね;!
いいとも福井で渡すよノ
あとむちゃぶりたかったらダビろうか?(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ブルー戦場から帰還・その2

さっきの記事見直したら
「直る」を「治る」って打ってた(゜Д゜ll))!!







(・∀・;)

アホやな。いや、携帯操作だからしょうがない。(ぇ
皆さん、気付いてもこういう場合温かく見守ってあげましょう。
→あ、いつぞやの
×「大脱出」○「大脱走」は早く指摘してよ!?(私信
では今日の出来事っ!の前に…皆TVっ!!
日テレ「旅×旅ショー」、今日私の地元石川・金沢特集やってるっ!!(゜▽゜*)
(知らねぇよ。
紗英、りこ、ジャニ部皆見てるっ??(超私信

~21日サブタイトル「運転って怖いね」~

今日は技能教習1日目、ゲームセンターにあるような機械でシュミレーション運転をしました。ノ
これがねぇリアルなの。
エンジンかけたら音ぶーんっ(・∀・;)!!
ブレーキ踏みながらギアPからDに変えるのがやっかいで、思わず
「先生、動かないよ;」ってすぐ慌てて言ってしまいました。ノ
恥だ(汗

ハンドルの回し方とか習ってカーブの練習もしましたが、これは実際に本物乗ってみないとわかりません。
アクセルとかブレーキ、感覚わかんないんだもの!(苦笑

そんな訳で次回から早速本物乗車です。。(ブルブル

あ、今日嬉しかったのが、昨日一緒に入校したお姉さんと仲良くなった事♪
お姉さん優しい(・∀・)
あと高校時代の友達とばったり出くわして、えらい盛り上がりましたっ!
世の中案外狭いね(笑

久しぶりに会ったら、友達に
「○○(私)茶髪になってる!!化粧までして…(目が点)」
て近所のおばちゃんみたいに言われました(・∀・)
いやあんたもそうだろうが(笑

あとその友達の友達が同じ職場の仲良しの子と知って、ますます世の中って狭いんだなと実感しました。ノ
面白いね(ニヤリ

これから夏休みに入るので知人にどんどん会うかもしれません。
ドキドキ(・∀・;)
まぁもたもたしてないで、出来るだけ早く免許取ります。ノ
石川来たら乗せてやるよってに。
(ぇ

車校話終わりっ☆

ほんでもって(~♪すっきやー!!…いやいや。)車校終わってからは石川の都会街へ。
7月11日に発売する嵐のアルバム初回予約しに&anan買いに行ったんだけど、新星堂既に予約終わってたー(゜Д゜ll))!!
どんだけー(汗

まぁヤマチクで予約出来ましたけどね。
もうほんっと最近きてるんだから嵐さん。

ananは開いた瞬間、私の中のろうそくに火がつきましたっ(゜▽゜)!古っ。
ばりかっこいいんだから∞っ。

これはヤンマーショットに見とれてまだ深く読んでないので明日感想書きます。ノ
あ、明日更新頑張るよってに。ノ(予告

で、本屋行ってからは服買ったり街のミスドに行ってドーナツ食べました。ノ(笑
どんだけー。

新商品の感想等はまたこの後書きます(´∀`)♪
あ、いらない?(いや言われてもするけど

という訳で今日は車校&お買い物な1日でしたっ♪
明日はあさっての福井コンに向けての準備っ!
完全にひきこもるどー(・▽・)!

~大して中身のない更新終わり~
→クレームはCの嵐へ。
(このネタわかる人いる?

P.S・はるか、早くレスしてどーむすいません(´∀`)笑
愛ゆえの長文よ?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ブルー戦場から帰還・その1

ただいまー(´△`;)!
ようやく落ち着いたよ。
無事マイホーム。

昨日はあまりにも疲れて久しぶりにブログいい加減にしました。
ほんとどーむすいません(ペコリ
昨日の出来事は今からずらーっと書きます。ノ
の前にお知らせを。

…またパソ壊れたぁぁ(´Д`;)!!←気持ち太字

んもうありえないっ!!
電話も使えなくなるし、一体どうなってんの?(問
とにかく治るのを待つしかないみたいなので、しばらくまた携帯からブログ書きます。ノ
本体(パソコンのブログ画面)変な事になったら言って?(ぇ
じゃ昨日の出来事でも…。

昨日昼から入校式だったんだけど、早く着きすぎて暇だったー(´Д`)
よって、ひたすらジャニソンリピ(苦笑

で、いざ始まるとこれからの教習の進め方とか、運転適性検査やら…。
運転適性検査、あれはすっごい面倒だった!

時間内にマスの中に△何個書けるとか、質問に答えるアンケートで
「ふと世の中が嫌になる」
「時々死にたくなる」とかあって、えぇぇ(゜Q。)??(苦笑

そんな私は今日もらった結果、運転には向いてるけど、気分で左右されやすいから落ちこんだ日は運転控えろと(苦笑
ふっ、どうせ傷つきやすいブルーさ。(ぇ?
そんなこんなで入校式はあと学科授業受けて3時間くらいで終わりました。ノ

で、車校帰り。
行き同様スクールバスなんだけど、帰りは結構人多数。
皆違うバス停運転手のおっちゃんに言ったら
「(ぶつぶつ)…あぁ覚えらんねぇや!まぁ降りる時言ってくれっ!」

…おっちゃーんっ(゜▽゜)!!

飾らない姿に何故だか私惚れました(笑
そんなこんなで揺らり揺られ自体付近到着。
この時既に18時まわっててバイト18時入り無理ーっ(´Д`)!
仕方なくマネに電話して、休む暇なく戦場へ向かいました。ノ
(戦場=セール中のミスド

そしたら入りからいかにも忙しそうで目が点。(・・)

まぁそこからはいつものセール中通り怒涛の夕方ですよ。
えぇい!シェイクばっかり頼むなぁ!!(シェイクが1番面倒
新商品の影響もありか、考えると前のセールより忙しかった気がします。
朝のおにぎり1個でよく頑張った自分。(泣
まぁそんな疲れきった私を見て悟ったんでしょうね。
帰り同僚の男子2人がアイスティおごってくれました。ノ(=いい奴
おかげでなんとか帰宅。

バンビーノ最終回見れなかったぁぁ( ̄ ̄;)!!と思ったら、来週が最終回だったのね。
んもう早く言ってよばん君。(ぇ

長くなりましたが昨日の私はこんな感じです。ノ
あ!けどバイト中、中学時代の友達が来たのにはテンション上がった(・∀・)♪
「今度愛しの彼(あの人)紹介するよ」とか調子のって言ったからね自分。ノ(あはは!
まぁこんな感じです。
内容が面白くないのは私のせいじゃないからね?
空気が読めないレギンスのせいだから。ノ
→その2に続く。

P.S・かこちゃん、レン、詩ちゃん、ペコ姉、ごんちゃんコメありがとうp(^^)q
レス遅いのにいつも構ってくれてほんと光栄です。(土下座

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

元気がないとき↓

すいません。
今日車校入校式、休む暇なくセール中の戦場で働いてきたので真剣にブログ書く元気がありません↓
今日の事は明日車校から帰ってきてから書くのでどうかコメレス含め待ってて下さい。
ごめん。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

泣くなブルー!立ち上がれっ!

あーマジ凹み(´`)
ベテランのおばちゃんに怒られた。(しゅん。

私17時入りで向こう17時上がりだったんだけど、
入った時から忙しくて「お疲れ様です」って
ちょっと挨拶できなかったの。
そしたら向こう上がる時に
「入った時に「お疲れ様です」って言うの習わなかった?」
(むっとした表情)って。

きっつー!!(´Д`。)

おかげで入りからブルーになりました(泣
笑えない。。


そりゃどんな時でも挨拶が大事だけど、
もうちょっと違う言い方ないのかなーって思う。
「今度から挨拶はして下さいね?」とか。

ここの職場ベテラン勢どこか冷めててたまに嫌です。
お客さんにだけ笑顔みたいな。


私は何年経っても初心は忘れず、新人さんには
優しくしたいし、お客さんと向き合いたい。
この気持ちなくしちゃ終わりだと思うの。
まぁ慣れてそういう気持ちを忘れていくのかもしれないけど、
私は心がけてあったかい人でありたいです。
うん。

まぁその事を考えながら凹んでたんですが、
嬉しい出来事も♪

今日中学校時代の友達来たの
習い事も同じの。

向こうがレジ普通にやってる私に気付いて
「え?○○??」って声かけてきたんだけど
びーっくり
知人は何度か来たんだけど、仲いい友達は初来店だったので
若干テンション上がりました(笑
そして妙に恥ずかしいこの気持ち(汗笑

また来ると言ってたので、来た時は
あの人を紹介してあげようと思いますv
もちろんこっそり(苦笑


あと今日の店の日記見たら店主のコメントで
「今日○○さん(私)と2人だった17時台が今日の売上
NO・1でした!!やったね♪」
って書いてあってちょっと嬉しかった(笑
1番忙しい時にいたのか自分。

で、それで「へっへーん♪」なんてるんるんして
休憩上がったら店主に
「悪いんだけど明日来れる?セール始まるから
ちょっとメンバー不安なんだよね」って。

えぇぇぇぇ(´Д`)?!

明日14時40分からもろ車校入校式なんですけど。
18時入りとか(あせあせ
↑通常2時間30分はかかるらしい。

その事言ったんだけど、
「じゃあなるべくはやめに来て。待ってるから」って。
えぇぇぇぇ(´Д`)?!

で、帰りシフト表見たら思いっきり
18-22時名前書いてあるんですけど
店主??(汗


という訳でセール初日、本来ないシフトを入れられ
明日は多忙間違いなしです(´`)
ブログ書く元気あるかなぁ?

久しぶりに早起きもするので
自分頑張って今日は早く寝ます。
おねんね。

じゃぷっすま見て(ぇ?



独り言
人からよく優しいって言われる。
私はそんな意識はないけど、そう言われると嬉しい。
人から優しくしてもらった分だけ人は優しくなる。
涙を流した分だけ人は優しくなる。
私の周りには優しい人ばかり。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっかし重たい。

人を喜ばせる事が大好き。
どうも小春です(´▽`)
(今日は短めの挨拶

昨日の宿題くんマナカナちゃんどかったー
相葉ちゃんパーマやばっ
あれ生で見たら自分じゃなくなる(ぇ?

ゴーヤバーガーをシーサーの臭いがするって言う
彼が素敵で、メンバー皆の誌食品なのに
松潤に注意されるまで食べ続ける彼に私は
愛を感じました(笑
ねぇ一緒に動物園開かない?(´▽`)←決め言葉

新コーナーもなんか始まっちゃって
二ノちゃんがビストロの中居君みたいに
ボーイ姿とかっ(はうっ。

いやあんなの近くで見てもふつーに偽者かどうか
分からないんだけど
一応おぐ翔(どんなコンビ名)と答えあってたけど。
新コーナーも楽しい事になってたので、
ぜひ今度ご覧あれ(宣伝か。



・・・なんかうちの犬の様子がおかしい(○△○;)!!!
さっきからタンスの隙間、お座りしながらずっと見てるん
だけど!!!(滝汗

どうしたハピオ?!(本名ハッピー
ねずみでもいるのかいっ
さっきからじーっとしてて気持ち悪いなぁ。
とりあえず犬はほうっとくか。
(あ、だから犬逃げた?→内輪ネタ


はー。あと1時間したらバイト。
今日結局メンバー誰だろ?
日曜シフト見たら1人だったんだけども(ぽつん

とりあえずあの人は金曜に入ってたから期待はしない。
どうせ店主あたりだろうなー(ぽつん
ジャニ勉ぎりぎりリアルタイムで見れないし(´Д`)

いかん、若干鬱ってきた


そういえば(←今日は長話したい気分)
最近周りで恋する乙女が増えてきたんだけど♪
いいねぇっ。(同士

誰かに恋してると自分もプラスになるから
凄くいい事だと思う。
毎日の刺激にもなるし♪(´▽`)

学生の皆さんは学校で、働いてる皆さんは職場で、
もう結婚しているお姉さま方は旦那さんに
皆誰かを一途に好きでいられたらなぁと思う。
今恋してない人はアイドルetcで(笑

とにかく皆が毎日幸せに暮らせる世の中で
あったらなぁと思う今日この頃です。
うん、重たいなぁ(苦笑

私にできる事があったらいつでも気軽に
声かけて下さいね?
→フリーダイヤル
888-888ー8888(嘘です。


「人の幸せは自分の幸せ」
安田章大



PS・すず姉、ペコ姉、れなちゃん、レン、ごんちゃん、李瑚
コメありがとう
皆笑ってるかな?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

