8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

正体見抜かれてる!!

最近占い、検査なり至るところで自分が見抜かれてます(´Д`)
何?誰か見てるの!?(ぇ

どうも微妙に咳がでる小春んです(´`)
(風邪はごめんだ!



さて、今日は物凄くどかった1日でした!
ザ・どっくん(´▽`*)ノ違
まず車校学科の授業が今日は面白かったの!
ずばり、運転適正検査結果から見る自分の性格!!(笑

なんかアルファベットがあってそれぞれの項目ごとに
点数がついているんだけど、その点数によって
性格分かるとか!

初め「そんなの当たらないだろー(´`)」って
小馬鹿にしてましたが(苦笑)フタを開けててみると
まーっ!パンドラの秘宝、秘宝っ!(うふふ
自分の性格見抜かれすぎで途中リアルにプチパニックになりました;(汗笑
→どんまい(´`)


何でも診断、私の性格は
負けず嫌い、落ち込みやすい、慎重さに欠ける、
判断力がにぶい等だそうでめちゃめちゃ当たってる!(苦笑
気分で行動が大きく左右されるので落ち込んだ日は
運転しない方がいいとか(苦笑

運転適正検査でこれだけ図星る自分、実にアッパレ
(´▽`)wふっ。


さてそんな真実を矢のごとく突き当てられ(ぇ?)
5連勤1日目、とぼとぼバイト先へ。
今日はいいメンバー&NOTセールで実に平和でした


そこで、私以外高校生の子だったんだけど
一緒にまじってキャピキャピして(笑
その子らが言うには私基本はしっかりしてるけど精神が幼稚だとか!(´Д`;)
あ、あたってるー(苦笑
まぁだから年下の子とすぐ仲良くなれるのかもしれないけどね!
(ナスティブ

そんな若さを吸収しつつ(危ないっ!!)
接客をしてたら今日も知人がっ
何、この対面式の日々(苦笑

まぁその子は中学同じだった子で今も仲良くお付き合い
してるんだけど(恋人か)
まさかバイト先に来るなんて(´Д`;)汗

あぁ・・本気でどろんしなきゃかな?(苦笑
それにしても何で皆分かるの?


そんな石川某地域では微妙な顔の広さをもつ
小春です。
(顔ホームベースやからね。ぇ




あ!さっき紗英の記事からモテ力テストしてみた(´▽`)にやにや
そしたらこの診断までも当たってやがる!!(苦笑

まず私のモテ力は56パーセント一般高校生級で
実年齢より幼いだとか(苦笑
弱点、恋愛テクなしって・・・
あぁそうだよっ!テクニックなくて何が悪い(`Д´)?!きー。
こんなお遊びにムキになる自分が実に情けない(分かってる

で、ポジティブでもネガティブでもなく
要するに普通だと。
そこに書いてあったんだけど、ポジティブすぎるのも
馬鹿だと思われるからこれくらいが丁度いいとか(笑
おい!ナスどうするんだよ(`Д´)
ナスからポジティブ奪ったら何が残る??!
→【八重歯】(笑
まぁこんなところでもネタが出てくる自分、さすがeighter(´`*)

大人力は結構高めで紗英と同じく
同世代の男子子供っぽく見えるのだとか(笑
うん、確かにどっちかというと年上派だなぁ。
あの人は上すぎたけど(でも8歳は大丈夫!)
上じゃないと落ち着かないもん(´`)
なんか年上の男性の「落ち着き感」「人生の経験数」
が好きぃです(礼


おっと;なんか恥ずかしくなってきた!!(ぇ
今日はとにかくいろんな物に自分と言う人間を
分析されましたね。
にしてもこんなに当たっててもいいんだろうか?(苦笑
まぁ面白かったので、プラマイ0にしときます
むしろプラス800!(@´▽`@)あへあへ。

じゃ眠くてもうMA-X!なので(何が?)
おとなしく寝ます。
あ、コメレスは明日起床後;(汗
明日は遂に路上運転。
がんばるぞーっ!!!!(´▽`)ノ


おやすみ(礼






独り言
いろんな表情をもってるから、笑ったり泣いたりする。
ここで見せてる自分とは違うもう1人、2人の自分が
また違うところにいて。

笑ってる=楽しい?
泣いてる=悲しい?

自分で自分が分からない。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

MJウォーク

今朝嵐横浜コンWSの為に早起きして
TVつけたら
松本さんが天井歩いていました
(´Д`;)はっ!
その名も「MJウォーク」!!(苦笑



・・・(笑)
きたねぇ。ついにジャニーズここまできたか(´▽`)ケケケ
↑これで一気に目覚めた子
ムービングステージ、ジャニーズスーパークレーンと
続いて今や時代はMJウォークですよ。
よい子のジャニーズの皆、マネするなっ!(はぁと

にしても石川コンでこれは見れるのかな?


さて、そんな驚く話題で珍しく朝更新ですけども
(おはよーございますっ!@エキサイト)
同じく横浜コンWS中、軽部さんから信じがたい話が。

「今や大人気で公演数が足りず京セラドーム、東京ドーム
の追加公演が決まったそうで」


(○△○;)へ??!
終わってからDVDリピ。
確かに軽部っち(慣れ慣れしいな)そう言ってる!!(汗
それで気になってWEB見たんですよ。
でもWEBには今までどうりの日程。
一応念のためジャニネを見たら
スケジュール大幅に変わってる!!
わ、私の横アリオーラスぅー(´Д`。)(号泣雨



何これ?!
再追加公演の横浜なかった事にして
9月23・24日京セラドーム、
10月7・8日東京ドームですって??!
もう振り回すのもいい加減にしてくれよー。。
これにはさすがにぷっちーん(`Д´)ガミガミ!!

まぁ多分オーラスの東京ドームに行くと思いますが
大阪公演外れたし優先葉書くるかも(こないかも
きたら間違いなく申込むね(苦笑
でもやっぱり初横アリ行きたかったー!!!(じたばた

そんな訳で車校技能予約してただいまぼんやり中。
ぼんやり先生(´`)



じゃ、しばらく出かけてきます!
更新できたら夜帰宅後。


PS・はづみ、凛ちゃん、ごんちゃん、いつみ、もよ姉ちゃん、
詩ちゃんコメありがとう
詩ちゃん、気をつけて今日も暴れてくるんだよ(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

もぎたて∞

って番組ありそう(´`)ふっ。
(NOT後輩番組
どうももぎたて新CM、じゅんのすけさんにもぎたてられたい
ヤス担ですけども
(大丈夫


えー、先ほどはコメレス今からしますと言っておきながら
時間空いてすみませんでした(汗
あの後、バイト先の同僚から電話があり
「ちょっと話聞いて(涙声)」と言われたので慌てて出かけました;
松屋で重たい話しする私達(´`)


どうやら向こう今付き合ってる彼氏と喧嘩したみたいで
どうしたらいいか分かんないとか。
私そんな経験ないし、上手い事言えないから
ひたすら相づちうってたんだけども恋って難しいんだね。

お互い好きだから相手が浮気してたら嫉妬するし、
自分のものにしたいと思う。
でもそんな気持ちがすれ違ってなんかうまくいかないんだなぁって。

おっと;
えらい重たくなってしまった(´Д`;)ヤスダ?
あくまでもこれ私の話しではないんで、そんな深く
受け止めないで下さい。
このとうり私は足以外ぴんぴん・・・!(泣笑


さて、そんな足以外「横山裕くんだよっ!」(@コン挨拶時)
並元気さの小春ですけども(分かりづらい)
凹んだー!!!!(´Д`。)
美味キミちゃん(ほんとにおいしそうだから怖い。苦笑)
見逃すなんてっorz


なんか月曜19時ってつい忘れません?
深夜専門のアイドルだけに(ぇ
この前、ローカル番組でヤスの回つぶれた(8月4日に振替)
のもあるけど、どうも忘れてしまう;
あぁアホだわー(´□`)あんぐり。


まぁ紗英さんのブログ読んで1人お姉さんに惑わされる
キミちゃん妄想しときます。
キミちゃん大好きっ!(叫



さて、結局何の番組見てないのかチェックできなかったん
ですども、確実まごまご嵐は最近見てない!!(汗
宿題くんは深夜だから寝る前見てるけども
まごまごバイト前で見れないんだもん(´`)もやもや
ジャニ勉も始まったはいいけど15時台で車校行ってて
見れないし(しゅん
BSのジャニ勉、むちゃぶりはタイマー録画して
ためっぱなしです(しゅんしゅん


で、レギュラーはそんな感じで他見てないの考えてたら
・少クラin大阪
・プレミアムキンキ
・イケメンパラダイス(先週の)
・山田太郎(2話)

とか?


うー。早く見てすっきり消化したい(泣
車校学科後回しにして見てしまうか・・・?(´Д`)(`Д´)葛藤


誰か私に24時になってもTIMEUPにならない
シンデレラになれる薬下さいorz
あ、倉ちゃんに先あげてもいいよ?(ぇ



ではこんな事言ってる余裕はあるみたいなので
どろんっ!!(逃
おっと良い子の皆は宿題くん見てから寝るんだぞ。
最近ほんとに面白いんだから(宣伝



PS・千夏、絵里架、凛ちゃん、知章ちゃん、ちほちゃん
ぁぃ姉コメありがとう
皆、大切ななまか(はぁと

今日分のコメレスはもうしばらく後に;


※ちほちゃんへのコメレスは追記にて

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

KOHARUの「K」は「根性なし」のK

ぐすん。ぐすん。。
足いたーいっ(´Д`。)
ぶよに刺され、ブルー重症orz


花火大会終わってから
「あれ、なんかかゆいな」って思ったんですよ。
でもほうっとけば治るだろうって放置しておいたら
刺されたところナス色に!!(冗談でも何でもないよ

うえーん。マジいてぇ(泣
皮膚科行ってこようかなぁ(´Д`。)
そんな私の痛々しい足を見たい方は追記までどうぞ。
(見たい人なんかいないよ



さて、本日今の時点まで何をしてたかと言いますと
朝9時から車校。
1時間学科受けて、1時間久しぶりに運転してきました

あのねぇ、学科の先生が相変わらず眠たいお声、
落ち着いた口調でどうしても眠くなるの(苦笑
前見たら皆、撃沈(苦笑

そんな私もその中の1人で(ぇ)特に今日強制保険、
任意保険という難しい内容で朝から寝てしまいました。
どーむすいませんっ!(謝


で、技能の方はというと、今日はとりあえず校内コース。
次の時間からいよいよ路上に出るんだけど(ぶるぶる)
その前に車部品点検、急カーブ、急ブレーキ、車庫入れしました。

聞いて。
急カーブ・急ブレーキすっごい怖かったの(´Д`;;)ガクガク。
もう絶対スピードなんか出さねぇ!!!!!!!!(泣


先生は上手いから任せても大丈夫なんだけど、
仮免取った私、初挑戦だよ!?(泣
急カーブは30キロ、急ブレーキは50キロから思いっきり
ブレーキペダル蹴って本気で死ぬかと思いました(´Д`;;)
根性なし、チキンの小春(泣


まぁそんな体験もうないようなので(あってもごめんだ)
次回からは本物の道走ってきまーす。
また車校日記楽しみにしててよってに。
(to一部のマニア。笑



で、家に帰ってきてから昨夜からの郵便物ラッシュですよ!
ちゃんと代行頼まれた皆へのプレゼント今日贈ったから!!
今回は変なものじゃないはず(・・)

そんな訳でポストをちらちら怪しまれない程度に覗いて
みて下さい(礼



あー!!!!!!!!(`Д´)どうした?
明日から恐ろしいドーナツ5連勤orz
ありえない。。5日連続とか!!!(カタカタ

バイト前は車校に行くので、なんだかハードな日程になりそうです。
でもブログは絶対更新する!
更新しなきゃ一日が終わらないんだから!!(`Д´)ぇ


ではじゃがいも隊員、今月録ってまだ見てないジャニ番組
何なのかちょっと調べてくるです
あとでまた報告するよってに。(らじゃ!


じゃ、関ジュへの愛が足りないから名前覚えられない
って三重の横山裕から教わった一日でした。
ツンデレ。
君もハードな予定みたいだけど、頑張ってね(´`)ノフリフリ





PS・コメレス今からします♪

追記にてブルーぶよに敗北した悲しい痕跡(´`。)



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チームメタボリック

8番ラーメン行ってきたー(´▽`)ノ
(もろ地元ネタ
しかもオーダー聞いてくれた人、大倉さんっ!!(驚

どうも石川eighterは8番ラーメンで育ったと思う
小春ですけども(ですよね。ぇ



27時間テレビそろそろ終わる(・▽・)
今、世界に一つだけの花、中居君ソロ(笑

なんかこういうぶっとうし生放送の番組
見ると今年も夏きたんだなぁって思います。
え、老けたって?(苦笑


今日のバイトはリアルに3回くらい死にました(苦笑
だーかーらっ!日曜昼は入りたくないんだって(´Д`。)ぐすん
↑普段夜入ってるけど今日店主に頼まれて。

今日入ってる時間帯で一番私が長い経験者なので
いろいろ大変でした(汗
はんぱないごみの山捨てに行ってくたびれる19orz
(まだお若いよ



最近口がまわらなくて本気で悩んでます。
私、この仕事向いてないかなって。

けど何だかんだ言いつつ、この仕事が好きだし
ドーナツ渡したら・おかわり提供したら
お客さんに「ありがとう」って言われるのが凄い嬉しい。
店員の立場になって分かるんだよね、この嬉しさ。


だから辞めたくはないんです。
たとえ滑舌悪くても(´`)しゅん

ので、ちょっとしばらく修行してこようかと。
∞と残り都道府県まわって鍛えてくる?(全く関係なし



話は変わり
今日ジャニウェブ通販来ました
翔くんうちわと関ジュパンフ


ジュニアにうといので、この機会に勉強しよう!と
思ったんだけど、やっぱり全然わかんね(´Д`)
平成生まれとか(苦笑

スピリッツに出てる目立った子でおばちゃん精一杯です
ねぇ皆はどうやって覚えてる?(苦笑



あ、石川コンレポ喜んでもらえたようで
自分文章力・記憶力0なので、メモ以外きっと妄想入ってます
いや確実に(苦笑


皆、MCメンバー見てる中メモ必死に取る自分って何なんだろう
って思うけど(苦笑)、後で読み返したら思い出すし
何よりここに来てくれる皆さんが喜んでくれてるので
まだまだやめられません。
むしろだんだん高度なものを目指してる自分(笑

コンレポする度に初めまして&仲良くなる人も
多いのでやっかしコンは楽しいです
1度で8度おいしい(多いな


まだまだここ、つたない文章のかたまりですが
精一杯愛されるブログ目指しますんでどうかついてきて下さい。
誰もいなくなったら泣きます(宣言


ではチームメタボリック(コンレポで知った。笑)
に横山会より先に入れそうなメタボ小春でした。
皆、気をつけろ。




拝啓、MRO(北陸放送)さま。
今日むちゃぶりないんかいっ
(`Д´)!!きー。



くー選挙、選挙めっ!(いや大事よ?
しょうがないからスピリッツ見る!
久々に明日の大山田、その他もろもろ(ぇ)にもだえて
くるっ!(`Д´)きー。


PS・ごんちゃん、ちほちゃん、千夏
コメありがとう



独り言
人の嫌な一面も好きになれる寛大な人になりたい
なんで些細な事でわがままとか八方美人とか思うんだろ

こんな自分は嫌だ
新しい自分になりたい

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

推定青レンジャー

日和ん、富山レポありがとう(@´▽`@)♪
もうカーテンに隠れるイエロー&クイズ出すヨコ
イラストに爆笑!!!(笑
喫茶店ヒナちゃんそんなに気になったんだね(笑
私もすーさん首とれるかと思った(笑

忠義は下から脱ぐ!!
(メモメモ


気になった皆さん、ぜひ日和の
「8つのアンダンテ」長文日記(リンク先)に
足を運んで下さい♪
( ̄▽ ̄)ノけけけ。


ではそんな愛する日和んからもらったバトン♪
ブルーレンジャーどうやら出動のよう!!(しゅびどぅばっ!
追記にてどうぞ(はぁと


※コメント現時点でもらってるもの全てレス完了です♪
→ごんちゃん、千夏、はづみん、絵里架ちゃん、ちほ、りぃちゃん
いつもこんなド変態に付き合ってくれてどーむありがとう(二つ折り
りぃちゃん岐阜行ってらっしゃい!(`▽´)ノ

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

FTOな気分

花火見に行ってきたどー(´▽`)ノ
「どんどん花火が打ちあがりゃー♪」(@FTO

どうも、24時間TVor27時間TVに∞・嵐が出たら
間違いなくオールする小春ですけども
(2004年の24時間TV嵐は、深夜のお笑いコーナー
以外起きてたびみょー。



にしても石川の都会、○町。
今日人口密度はんぱねぇ!!!(○△○;)あせあせ

ちょっとした道頓堀周辺だったね(笑
ヤマチク前キンキPVガンガン♪(@硝子の少年


川辺、浴衣の女の子・カップルいっぱいで
なんだかしょぼーんなりました(´`)
バイト後直行で行った為、オシャレ0な私(苦笑

でも久しぶりに高3の時のクラスの友達に会って
すっごい楽しかった♪
いいな、なまか(笑

そんなこんなで10年後も変わらなさそうな私達(´`)ふっ。




さて、本日のバイト。
いろいろ大変でした。
凹む事も忘れるくらい(苦笑


忙しい時に飲茶が複数出て、
「大変お待たせ致しました」ってしばらくしてから席まで届けたら
「ほんとに待たせたね。何やってたの?!」
って怒るお母さん(´`)

うぅ;レジしてたんですよー(泣
4人だった為、嫌でも離れられず↓(しゅん
まぁお客さんとしては待つの嫌ですもんね。

で、謝罪を繰り返しようやくの休憩。
出来た8月前半のシフト見たら
なんか大変な事になってる(○△○;)!!ガクガク。
入れる日全部+希望時間外の延長(あせあせ


ぐすん、ぐすん。店長ー(´Д`。)
確かに「8月は頑張って」って言ってたけど、
これはひどすぎじゃん?!
下手したら社員並(汗

それ見てぽかーんとしてたら
「お盆は地元組が頑張るしかないからね。
それ以外にも入ってもらうかもしんない」
って追い討ちかける店長からの言葉orz



・・・本気でミスド立てこもり?!
ドーナツなまか??(´▽`。)笑えねー。

そんな訳でじゃがいも、いつか干からびて倒れてたら
ごめんなさい。
本気で今日も喉渇き&汗やばかったから;


あ、けど面白かった事に店長から
「これいる?」ってプレゼントが。

↓ラーメンボウルの宣伝ポスター



かわいい&将来の値打ちもの?と思ってもらったけど、
玉木宏の方がほしかったなぁ(爆
時期終わりでどろんした玉木さん(苦笑


このポスターはどうするべきですかね?(´`)



ではやる事ない&ネタないので、皆への郵便物準備します。
あ、明日嵐アジアコン・関ジュコングッズ代行
届くかも?(そわそわ


PS・コメレスしばらくしてからします!;
もうしばらくお待ちを(´Д`)
メルエさん!アドレスの件、ごめんなさい;;
携帯から直接送ります(汗


おまけ。
夏の雰囲気を(笑
花火画プレゼントふぉーゆー♪










ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

遊び人にさせて(置手紙)

スシ王子てっきり23:15分からだと思って
急いでバイトから帰ったけど、0時台からなんだね( ̄△ ̄;)
おいっ(to自分

さて、セール中の金曜に関わらず不気味なくらい
静かでした。
どうしたんだ(逆に不安
まぁそんな言葉も土日で無くなるでしょう。
土日どっちも昼からだよってに(泣


そんな本日、休憩中同僚の高校生の子から
凄い面白い話聞きました
ザ・メイドカフェin秋葉原!!(笑
あまりにも面白かったので、一部紹介します(ぇ


東京に部活で行き、秋葉原に行ったAちゃん(仮)
興味本位で友達とメイド喫茶に行こうという事になり、行ったそう。
そしたら入店するなり
「ご帰宅ですか?お嬢さま?(男はご主人さま)」
びびったAちゃん(笑
で、店内は何か必ず頼まなきゃいけないらしくって、
「くまたんケーキ」を頼んだそう。
ケーキがくるのを待ってたらいきなり現れたステージ&メイドさん!
「萌え萌えじゃんけん始めますよー♪」
の一言に「おぉー!!!!」と野太い声の常連さんが(笑
で、全員強制参加らしく優勝者にはメイドさんのメッセージ入りの
がちゃぽん・次回来店の際のメイド指名権がもらえるとか。
しぶしぶした参加したAちゃん。
だけど、思いのほか勝ち進んで決勝までいったんだって!(笑
結局負けて2位になったんだそうだけど、あいこの時に
「萌えー」っていちいち言うのが恥ずかしかったとか( ̄▽ ̄;)
常連さん仲間のヲタ芸も凄かったそうです(苦笑
で、そうこうしてる内にくまたんケーキが到着。
が、ここでも
「萌えパワー注入♪」のメイドさんの一言。
人によって言葉と仕上げが違うとか!
そんな貴重な体験をしたそうです。
いや、私の話じゃないよ?(苦笑
あくまでも伝聞( ̄▽ ̄)ノ


まぁそれを興奮して話すAちゃんが面白かったので、
ちょっと秋葉原に興味わきました



さて、そんな濃い話をした今日。
店主に衝撃的な事言われました。
「8月さ、(シフト)入れる人少ないから頑張ってくれない?」


ぬええええええ(○△○;)
希望シフト出したんですけど
ねぇ希望無視?(汗

で、動揺する間もなく
店主「とりあえず○日と○日、その来週もどう?」
私「え・・・お盆で帰省しなきゃいけないんで;」
店主「なんとかならない?困ってるんだよねー。」

殺す気か!( ̄△ ̄;)
結局しつこい要望に答えて2日プラスしましたけどね(苦笑
にしても、8月私に夏休みというものはあるんだろうか?
車校行って、ミスドって、たまにコン行って終わりそう(苦笑
まぁ学生さん頑張ってるので、自分もそのくらいしなきゃ
ですよね(納得


とりあえず、明日はそんな恐ろしい予定忘れて
バイト後、高3の時のクラス友達と花火見に行ってきます
今年初花火っ


じゃこれが今日最初で最後の更新かもしれないかもです(濁すー
花火写メったら送るよ!(誰


いざっ!にぎにぎ(・▽・)♪パクリ


PS・コメントありがとうございました!
現時点でもらってるもの、全てレス完了です
→詩ちゃん、千夏、ごんちゃん、朔さん、もよ姉ちゃん
こっこちゃん、メルエさん、李瑚、りぃちゃん
ゆうきさん、ちほさん、はちちゃん

楽しんでもらえたなら、レポしたかいあり(´▽`*)♪ほっ




独り言。
今日カプチーノシェイクの言い方ちょっとおかしくなって、
高校生くらいの女の子に笑われた。
( ̄ ̄;)むかむか。
こっちは一生懸命なんだよ。
自分が逆の立場だったらどう思う?


こんな事でカリカリしてどーむすいません(謝

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コンレポ③ 挨拶・∞レンジャー

ゆうきさんのコメント見て気付きましたが、東国原知事は
「宮崎」の知事ですね。
素で「宮城」って書いてました( ̄□ ̄;)
(「福井」を「福岡」と間違える横山さんレベル!!orz

さて、アクセス数が恐ろしい中プレッシャーで
つぶされそうですが(ぶにゅ)最後のまとめに入ります。
考えたら今回1部のみ参加だったので、書く事そんなに
ありませんでした(苦笑
という事でこの記事の最後には何かあるかもよ・・・?
(濁しのレコメン

松原復活詳細お待たせしすぎたりぃちゃん(笑)等
心ゆくまでどうぞっ!
ぶんぶんっ!



~挨拶~
「こんにちはっ!(声大)大倉忠義ですっ♪」
(ちょっとかわいめだな今日は
「石川の皆さんお久しぶりです!盛り上がってますか!
盛り上がってますか!!」
(客の反応があったあと
「いいですねぇ~今日は楽しんでいきましょうっ!」

「どーもー!!安田章大でーす!(男らしい声)」
(いやん男。←ときめく
「皆さん汗かいてますか!まだまだこれからですよっ!
今日はTシャツびっちり汗かきましょう!
最後までついてこいよ、よろしくー!(小走りで後ろへ)

「どうもー♪丸山りゅうへーいでーすっ!(´▽`)」
↑こんな顔(笑)
「いぇーいっ!(高音)いえーいっ!(低音)
ひゅー!ひゅー!(ここらへんから壊れる)
(笑)今日は皆盛り上がっていきましょうね♪ひゅー!(笑)」

「どうもー村上信五です!
こんにちはっ!(左に礼)こんにちはっ!(右に礼)
・・・はいっ、でねー」
客「えー!!!」
「(笑)こんにちはっ!(中央に礼)
今日男の方来てますか?男の人ー!」
男「はーい(低)」
「んんっ?(きょろきょろ探し)あっ!おったおった!
嬉しい事ですね。今日は皆暴れていくんでよろしくお願いします」
(律儀なお母さん。笑

「どうもー横山裕ですけどもー。」
(今日は「横山裕くんだよー!」じゃないパターン
「えっらい盛り上がってますね。いいですね。
じゃ帰りまーす!ばいばーいっ♪(帰る振り)」
客「えぇー!!!!」
「・・うっそだぴょーんっ!!!(幼稚園児みたいな言い方。笑)
はい(笑)楽しいですね。今日は皆で楽しんで帰りましょう!じゃ!」

「・・・石川ー!!(叫)
石川ー!!!(叫)
会いたかったよ石川eighter。調子はどうだー!!(叫)」
客「いぇーいっ!!(叫)」
「調子はどうだー!!(叫)」
客「いぇーいっ!!(叫)」
「今日はたくさん愛しあいましょう。よろしくー!(叫)」
(すばるに「石川eighter」て言われると感動する。泣

「どうも錦戸亮でーす!!(声大)」
(いつになくエネルギッシュな錦戸親分。笑
「石川は2回目ですね。お待たせっ!」
客「きゃー!」(亮ちゃん大人気。笑
「今日皆はんぱないと思うので最後までついてきて下さい!
ついてこいっ!!」


挨拶はこんな感じかな?
覚え書きなので、間違っていてもどうか責めないで(隠



~レンジャー~
大体の流れは今までどおり(詳しくは6月26日の福井レポ参照)
ただホールは時間短縮の為、告白再現は2人程みたいです。

面白かったツボをあげると・・・
告白イエロー。自分があたると思ってなかったのか
横「イエローはどんな告白したん?」
亮「え!僕ですか?!何も無いですよ!!;」
横「そんな事ないやろ。聞かせてや!(どっくん前へ押し)
亮「・・・。くくっ(苦笑)
うーんどうしよっ。・・・。久しぶりやな。」
(ヨコこの時後ろで笑ってる!笑
亮「今日な呼び出したんはそのー・・・あ、元気にしてた?」
横「久しぶりに会った設定なんやな!
イエローいつもリアルや(笑)」
亮「俺ら別れたやん。友達にも『やめとけ』言われたんやけど・・
俺やっぱお前の事諦めれんくて!!
すっ!すkhtthrsx(噛む。笑)」
雛「(笑)イエローの頭ばっこーん!!ええとこやん!」
亮「こんな感じですよ!(適当)」

今日の亮ちゃんはノープランすぎた( ̄▽ ̄;)苦笑

イエローの告白が終わり、
横「紫はどうなん?告白してや!」
雛「俺はいいって!」
横「いいからっ!(ナス前へ押す)」
雛「(すばる見て)レッド!(手招き)」
(すばちゃん何も言わずとことこ・・。
舞台中央に立つ2人。何が始まるかと思いきや?

す「ショートコント」
雛「松井選手のインタビュー時」
す「(いきなりキャラ変わり)あいっ!あいーっ!(顎だし。笑)
↑これが似すぎてて皆大爆笑(笑)」
雛「松井選手!今年の調子はどうですかねー?」
す「うーん。あいっ!」
客・メンバー爆笑(笑
雛「今シーズンは打率好調ですね!」
す「あいっ!」
(笑)
こんなやりとりが約2分続き、メンバーがもうそろそろえやろ
って雰囲気出してたのを察知したのか
松原「・・・以上です!(真顔)」
(笑)

いやー珍しいもん見せてもらったね!
山田ショートコントはクリパの時見たけど
松原は実に初!!(嬉
前もって練習した感ありありで、スムーズに連携プレー見せてました!
ありがとう!松原っ!(なむなむ。

で、いろいろ飛ばしまして(飛ばしすぎだろ)
ブルーマネキンに告白!恒例一発芸のシーン。
女「ねぇ何か一発芸して?」
安「一発芸?!うーん。。
非常階段っ!!(階段駆け下りるマークのマネ。笑)」
メンバー苦笑(んふふ。。

ちなみに2部は脱臼とかいう技でほどほどウケたそうですよ!(苦笑
で、告白成功し他メンダンス(花束もった)
この時すばるがほんとに嬉しそうに紫とオレンジ見て
踊ってたから萌えたっ!
今日の渋やんかわいいvv(あへあへ。

そして話は黒が彼女の浮気現場を見て
彼氏に諦めるようお願い。
今日もブラックは強かったー!
殴られても無視なんだもん!(彼氏役のジュニアもそのせいで
殴るタイミング音とずれる
で、ブラックとオレンジの会話のシーン。
横「オレンジ、血出てるぞ」
(ドラマっぽく言ってオレンジの口触る。←危険!危険!!
丸「ふっ。血なんか出てねぇよ」
(それでも役者貫くオレンジ。笑
横「ぷっ(笑)今日俺らぐだぐだやんな。あかんわ!」
丸「かーみらんっ!春夏秋冬っ!(何かの歌マネ)」
肩組んで歌いながらはけるオレンジ&ブラック(笑

で、レッドソロ「この星が輝く理由」へ
その前の一言で
す「(青に向かって)ほら見てごらんなさい。
皆心配していますよ(妙にかしこまった&優しい言い方。笑)
安「(笑いこらえながら)んふふ♪」

レンジャーに平和が戻り、「ありがとう」挨拶しまわる
ブルー。
そこにイエローが近づき
亮「お前の嫌な所、泣き虫な所、悩んでる所。
全部っ、俺が受け止めるから!(真顔)」
そしてブルーハグ!!!(´Д`;)
しかもこれが随分長い時間だったから会場悲鳴!
(その中でも1番悲鳴大きかったのはヤンマー担の私かと。
ヤンマーその後仲良くお手手繋いで定位置に戻ってて
萌えー!だった(萌
ありがとうどっくん(´Д`.)

そんなこんなで締めの横山さんソロからの
「ありがとう」
が、しかし何が面白かったのか
ブラック笑いながら歌う(笑
他メンから「頑張れ!頑張れっ!!」の声援が(笑
一体彼は何で笑ってたんでしょうね?

レンジャーこんな感じです!(礼


じゃそろそろ魔法がとけるから行かなきゃ!
あ、王子様なんかいないよ?「まもりたい」なんて言ってくれる
相手いないよ?(苦笑
バイトに行くんだ(´Д`)うぃー。
しかも今日希望時間+1時間の23時までで、
山田太郎リアルタイムで見れないー!
スシ王子間に合うか微妙ー!
・・・ま、セール中+夏休み中の週末、
延長覚悟で行ってきやす!(泣

PS・コメレス続き帰ってからします!;




ここまで読んでくれた熱心な皆さん、ありがとう!(礼
お礼にはいっ♪

→1部終了後外にいたらサインを取った方がいたので、
写メらせて頂きましたっ♪
2人分の石川コンサインです^^



∞ヤス∞



∞たっちょん∞


そういえば、内愛ちゃんの友達初コンにして
ヤスのサイン取ったとか!!( ̄ ̄。)いいなぁー。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コンレポ② 1部曲リスト&詳細

今すぐボブヘアーな渋やんを抱きしめたいです。
髪伸びたヨコにDIVEしたいです。
そんな私はブルー担(´▽`)v(しっかりすのぅー。

どうも、集中したら熱くて、汗がよかやま君並の
小春ですけども
(雛「なんぼ汗かいてんねんっ!」


よく考えたら、曲リスト書く前にMC立ち上げていましたorz
赤裸々どんだけー!!!(´▽`;)
まぁはっとりやすこに免じて、順序関係なくレポ読んで
やって下さい(礼
最後まで読むといい事あるかもよ?(ぇ


じゃいっちゃうぞ!曲リスト&細かいツボー!
わーいっ(´▽`*)♪てへてへ。
にしても日和のヤンマーミラクルがあった富山公演が
気になりすぎる件(あせあせ


24日1部曲リスト&詳細~

OPスクリーンに画像が出て、8号線今日もぶんぶん!
(うっす
登場場所1階の20列付近の中央通路でびっくりしたー!!
近いよ(○▽○;)はぁはぁ。
ホールは赤特攻服でやばい!(あせあせ
にしても狭いからさすがにバイク無し、徒歩(笑

1,ズッコケ男道
きたーーーー!!!!
もう地元ぶんぶんはんぱないぜ!
けど前方との距離近すぎて思いっきりぶんぶんできず(´Д`)

亮ちゃんからの「きばってこーぜ」等個人ソロは
亮「錦戸亮ーですっ!」「いぇいいぇいいぇい!」
安「安田しょうーたいです!」「ぶんぶん!」
倉「大倉忠義ーです!」「いぇいいぇいいぇい!」
雛「村上しんーごでーす!」
ここから調変わり・・・?
丸「マルちゃん!マルちゃんーです!「いぇいいぇいいぇい!」
す「すーちゃん!すーちゃんっです!」「ぶんぶん!」
ここで「ちゃん」続きが流行り、ヨコ。
横「横山ー横山ーです!」「いぇいいぇいいぇい!」
ぬえぇぇぇぇ?!(○△○;)
苦笑ぎみでかわすヨコちょ。
横山さーんっ!


2,関風ファイティング
舞台狭っ!!踊りづらさMAX!!(苦笑
間奏のダンス(「うっはっう!よっしゃ!」のあたり)で
ヒナちゃんがSっ気を出し、マルちゃんの必死な組手を
全てかわす(笑
ある意味凄し(笑
その後しょんぼりしたマルをほっとき、アクロバットするヤスの
元へ行き、体どんっ!!
ヤス「村上くーん」みたいな顔してた(苦笑
今日はSな感じの紫。

あ!今日すばるの機嫌がよかったのか
気まずいダンスで亮ちゃんの方何度か笑顔でちらちら見てました!!
どうしたっ!?!(´Д`)ぐはっ。


3,好きやねん、大阪
今日の間奏、紫に指名された担当はブルー!
やばい、私運きちゃってるかもしんない。。
けどヤスいいところで早口&マイクの音聞きづらくて
結局何言ってるかはっきり分からず!(ぬおーっ!!!
「今日は愛しあいましょう」みたいな事かと。

・・好きやねんでも気まずいの様子がおかしい。
夏祭りの収録のように
す「夏休みー!」
亮「すいか割りー!
す「夏休みー!」
亮「すいか割りー!
す「夏休みー!」
亮「すいか割りー!」

だが、今回オチ無し( ̄△ ̄;)ぬぇっ?!
まぁ遊んでる気まずいがかわいけりゃ全てよしっ!!(終了

(挨拶)
挨拶省略します。
思い出したらまた書きます;(汗


4,Explosion
やばい!舞台狭いからいろいろと大変そう!!(苦笑
あの倉丸のはもってから円になって踊るとこあるじゃない?
あの時明らかに加減。。
というか間隔狭すぎて腕・足のばせず!!( ̄△ ̄;)どんだけー。
けどヤスはがむしゃらだったな(笑
とりあえず石川ですばる開眼見れたからよし!

そういえばたっちょんが「Explosion」の台詞
「金沢ー」て言って会場むぎゃぁぁぁああああ(礼


5,ミセテクレ
会場が狭いから凄い音が響くのね!
もう毎度の事ながら「表のエンジェル~」からの
ソロパート安田さんかっこいい。。(´Д`。)
すばヒナの交差するダンスすきぃー(マニアック
残念ながら今日は隣に偽ベースがおらず、
笑えない(いやほんとは笑う曲じゃないんだよ?


6,Eden
ヒナちゃんが上段で反対側にいるヨコ気にしながら
演奏してて感動;
なんかね、温かく見守るお母さんみたいなの(汗笑
すば亮の最後のハモリが美声すぎて泣けてくる(´Д`。)
なんかいろんな思いつめたって感じだったな。


7,Stereo
メンバーはけ、ステージに残った亮band(ですよね
ちょっといろいろ感動しました。
マルちゃんがたっちょんの方ずっと見て楽しそうに
リズムあわせて、たっちょんバックとはいえ全力尽くすみたいな
力強い演奏で、ヤスがソロ演奏で気持ちよさそうに目つぶって
ギター演奏。
ステージに立つ亮ちゃんがすっごい大きく見えた。
福井の時と違う響き感。

あとヤンマー好きの私には、ギター弾きながらちょくちょく
目あわせて笑う亮安に完全やられましたっ!
2人の絆ははんぱじゃないよぅー(´`。)うるうる


8,Foward
ステージ上段左側から現れ、階段下りてくヒナちゃん。
やばい;;私この曲好きだわ(あせあせ
今日もレスポンスは絶好調!のびのび動くヒナちゃんが
素敵すぎますっ!!(あせあせ

9,まもりたい
ステージ上段中央で歌うたっちょん。
今日はイスないのね。
これ、最後のサビ「あの空で~」で観光会館の
ステージ上のライトが星風、会場が綺麗な星空になって
びっくり!;
あぁ夜景バックに歌われてるよう;!(大きな勘違い


∞レンジャー
レンジャーもいろいろ長いので省略で。
松原復活はこの時(笑
   

10,∞SAKAおばちゃんROCK
これは階下にいた為、初め様子がさっぱり分からず;
でもスクリーンを見てすば雛亮倉が2階で歌ってると確認!
「いいなぁ・・・」なんてぼーとしてたら
前にトロッコ乗ったマルが現れっ!!
反対側に横安!
マル「ぱーん!」サービス多くて素敵だったー(´`*)
そしてこっち側にこないヤス(苦笑

MC
レポ①参考にして下さい(礼
赤裸々だよってに。


11,いつか、また…(アコースティックVer.)
途中から手拍子おきて正直困りました。
なんかメンバーの邪魔じゃないかと。
すばるは自分のペースで歌いたそうだったし、
楽器隊もなんかあわせづらいような雰囲してて;
今後は静かに聴いてもらいたいです。


12,琉我
もう渋谷すばる。
はんぱねぇぇぇぇぇぇぇ!!(声大
1人だと歌声が更に響き渡るね。
声量凄すぎる。
あまりにも凄いビブラート・声量で会場が壊れるかと思いました。
前にいた子供もびっくり(汗笑


∞ダンスナンバー  
13,悲しい恋
横山さんデブの発音卒業したよっ!!(@´▽`@)
あのね、「心に刺さったー」の「たー」が妙に
上手くなってすっきりしてたの!
47まわって徐々に歌唱力身につけてるよかやまくん(+ヒナちゃん
これはもう大々的にセクシー!(笑


14,大阪レイニーブルース
出だしすばるが「あのー頃のー・・・2人ーにー」
って溜めた為、また違ったように聞こえました。
アレンジ素晴らしいよね♪
そして山田の「この町でーずっとー」
の「とー」の高音が凄い綺麗で実はこの日1番感動(笑
山田最高なりv


15,二人の涙雨
くそー!マイクスタンドになりたいなりたい!!!(変態っ!
間奏のマイクスタンドつたるシーンであまりにも
すば倉亮がセクシーすぎた為、失神しかけました。
いや、最後までガン見してましたけどもね!!(声大

振りヨコがちゃんと踊れてて何か安心した
24日この頃(何見てんだ


16,大阪ロマネスク
今回初めてロマネで泣いちゃった;:
あまりにも素敵すぎて;
亮ちゃんの「恋をするならーいしかーわから」が
もう感動だし、遠くの方見て歌うメンバーの顔見て
涙が(あせあせ
地元で聞くと格別。。(大阪じゃないけど;


17,亮ちゃんと唄おう(Heavenly Psycho)
そんな泣いてる私をよそに「こんにちはー!」って
元気に登場する亮さん(苦笑
最後の「希望ーのーうたー」の「希望ーのー」の後に
だいぶ溜めて客をうずうず(笑
このツンデレめっ(`Д´.)!
でもそんな亮ちゃんがらしくて間違いない(確信


18,Do you agree?
もう揺れがはんぱない!!
アグリ間奏すばるが歌ってる時に亮ちゃんがヤスの元に
にやにやしながら行って、2人で近距離で見つめて
歌ってるのがもうたまらなかった!!(´Д`*)
ごちそうさまーーーっくす!(頂


19,強情にGO!
あえて「おっおー」「あっあー」(←)は言わない模様(笑
この時すばちゃんの頭の振りがはんぱなくて
こりゃ切ったばかりの髪も邪魔だろうと納得(笑

あー。ヒナちゃんのサインが惜しかった惜しかった(´Д`。)


20,さよならはいつも
ヤス、たちょの「流れる涙ー」のパートが好き。
その歌詞が好きなんだろうか?(笑
最後横1列に並んで真顔なメンバーが凄く
かっこよく見えました。
最高で最強。


アンコール
21,無限大
エイトコールしてると
「もっと!」のヨコの声がっ!
俄然頑張る客。
やっぱりこの曲は気持ちがあったかくなる。
一体感が凄いよね。
しみじみしつつ幕が閉じ、ぎりぎりまで手を振ってくれるメンバー。
とっても素敵な2時間30分でした♪


個人的視点が多いので、偏りすぎですがどうか了承して下さい(礼
今日のレポはこれまで(閉幕

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コンレポ① 1部MC

コメレスようやくさせて頂きましたっ!(´Д`)
もう自分やる事なす事(=茄子?!)亀で呆れる。
これからは徐々に返していこうと思うので、よかったら
またお願いします!(汗
「今回、このブログを支えてくれた皆に大きな拍手ー♪」(´Д`)ノ
(ん?ナス?

→千夏、はづみん、メルエさん、ごんちゃん、果鈴ちゃん、
りぃちゃん、渋ちゃん、もよ姉、ゆりさん、★すば子★、
エツ姉、絵里架ちゃん、はちちゃん、知章ちゃん、いつみん
(メルエさん、渋ちゃんへのレスはこの記事の追記にて♪)
各記事にレスしたので、よかったらまた見て下さい(ぺこり



さーって!いっちゃうぞ大倉ぁぁぁあああ(`▽´)!!
って感じなのですが、ちょっと残念な事が。
石川コンに入って、もっとコン行きたい病にかかり、
ひそかにその日の夜掲示板で東京チケ探したんです。
そしたらメールして譲ってもらう事になり♪
それでウキウキしてたんですが、その人に今日断られちゃいました。
振られる26日今日この頃(苦笑
・・ぐすん。片割れ・紗英・李瑚と∞初の東京ドームー!!(´`。)
東京ドームの∞コールは凄いだろうね(しゅん
まぁ元は行けない立場だったので、諦めてバイトでもいれます。
こうなったらやけになって働きまくるぞ!夏ーーーー!!(暴走

ごめんね、会えるって期待させちゃった
恵梨、紗英、李瑚(´`)↓



よし!涙をふっぱらって今度こそいっちゃうぞ!
石川ぁぁぁぁああああああ!!!!(涙ぶんぶん!←妬け
レポまずその1はMCで。
赤裸々すぎる皆の初恋話に酔いどれてっ!(礼


24日石川コン1部MC~
す「こんにちはぁ~!」
横「石川僕ら2回目ですか?」
雛「そうですね!」
横「なんか凄い盛り上がりじゃないですか!」
雛「おぅ凄いな」
→慣れた様子で喋りだすレコメンコンビ(笑

横「皆最近何してた?」
雛「僕はすばると演舞城行ってきましたよ!」
す「(うん)」こくりと首ふるかわいい渋やん(萌
雛「演舞城してた頃よう皆で飯行ってたんやろ?」
(横倉見るヒナちゃん)
横「おう。よう舞台後、大倉とキスマイの北山と
ご飯行ってたなぁ」
倉「(うんうん)」階段に座りながら微笑むたっちょん
(↑この日2日酔いだったんだってね。苦笑
横「タッキーから聞いたんですけど、あなたら
めちゃくちゃやったそうですね!」
す「ちょっとふざけてただけよ」
横「タッキーが『あいつら凄い。笑いすぎたっ!』って。
舞台のアドリブ20分押したらしいな(笑)」
す「こっち的にはあと2、3分」
→爆笑するメンバー(笑
雛「アドリブのコーナーあって風間と藤ヶ谷に
オファーもらったから出たると!」
横「お前何でそんなえらそうやねん!」
雛「ずっと真面目なお芝居してて、藤ヶ谷が好きやねんで
俺らにふってきてな」
横「ギャラもらってきてますねぇ~(いやらしそうに)
いつものパターンやんっ!」
→メンバー(笑)

横「あんな、久々に演舞城のメンバーでこの前
飯食いに行ったら大倉しもべやで!」
倉「しもべやで!」(復唱。笑
横「普段ヒナが『大倉何してんねん!』て言ったら
『うるさい!』て言うのに、タッキーに
『はしゃぎすぎやぞ!』て言われたら正座で『ハイっ!!』
ていってんねん(笑)
弁慶と義経の役やったからその流れで」
倉「いまだに役抜けへんなぁ。滝沢君だけ怖い。緊張してしまう」
亮「俺も怖い(←怪談話するように低い声で入ってくる。笑)
何かほんまに怒ってる時あるやん!
タッキーに『お前何してんだよ!』って」
横「どっくんやっつけたらええやん!」
亮「いや、怖い。あいつ少林寺(拳法)やってるやんか
強い(妙に深刻に話すどっくん)」
→メンバー(笑)

演舞城の話はこんな感じで終わり、話はたっちょんの
食欲のすごさについて。
横「それにしても大倉はほんま化けものやな。食って飲んで!
この前また名言出ました!
焼肉食べて朝カレーの辛いやつ食べて、ラーメン3人前食べて。
『横山君、もう1っこラーメン食べへん?(倉)』
『いいわ!もう入らん(横)』
『じゃあ帰ってインスタントラーメン食べるわっ♪(倉)』
倉「結局ラーメンじゃなくて納豆カレー食べたけどね。
(勝ち誇ったような言い方。笑)
胃が馬鹿なんです」
横「お前が馬鹿やっ!!」
→メンバー爆笑
横「錦戸もよう食べるよなぁ」
雛「今日も亮食うてたで。ご飯5杯」
→驚くメンバー。はにかむ亮ちゃん(笑

話は飯つながりへ。
雛「俺、この前すばると太一くんと約束してご飯いってん。
そしたらすばるが太一くんに
『友達できへんの何ででしょう?』て聞いて太一くん、
『知らん!』って(笑)」
横「でもすばる最近友達増えたやん」
す「そんな事ないでしょ!」(むきに否定する人見知り)
横「俺東京では飯誘えん。ちょっと期間離れたら
電話しづらいやん。
同級生に久々に会って
『あーこの人敬語やったっけ?タメ語やったっけ?』みたいな」
→メンバー(笑)
横「あの瀬戸際が芸能人むずかしい!けど関西弁ってその点いいよな」
雛「何で?」
横「『何してますの?』って言って、(向こうが)うっ!としたら
『うそですやん!』みたいな(笑)
そもそも同級生会う?お前そんな感じできぃひんやんって奴
おらんかった?」
雛「あーおるおる」

話はそんな腹立つ同級生から初恋話へ。

横「そういえば初恋の人、(最近)会ってない。
16の時なんやけどな、【はっとりやすこ】って子」
→そんな事言っていいの?横山さんっ!!(汗笑
横「元カノ結婚してたから凹むわー。
10年間ジャニーズやって恋してなかったけど」
丸「10年間彼女おらんかったんか?」
横「(笑)はっとり当時雑誌に載っててん。
えっちな雑誌にのって地元で馬鹿にされて。そん時俺助けた。
『こいつは変わらんやんけ!』て。
そしたらはっとりやすこがきゅーんっ!やで」
→興奮ぎみに話すヨコちょに一同爆笑(笑

雛「何でそんな赤裸々に話すん?
けど俺もあったなぁ。淀川の堤防で夜11時くらいに。
冬でめっちゃ寒いねん。俺ん家貧乏でパーカー着ていって(笑)
『寒いなぁ』(初恋相手)
『背中に手入れろや!』って(再現して照れ)」
横「お前なんかの見すぎやっ!!(笑)」
倉「えぇなぁ。いいよなぁ。元カノの話ばっかり」
(寂しそうに階段ですねるたちょ。どうした?!
雛「そういえばな、俺初デート、ひっどかったで!!
相手女子バスケの【はしもと】さんでな。
朝練ある日普段先輩おって話せんねん。
けど先輩大会で休みでおらんくて。
で、公園でデートしようぜ!て話して8時15分に。
俺はりきってデニムはいて、Tシャツ着てな。
けど30分してもこぉへんねん。帰ろうと思ったら
『むっちゃーん!!』って(はしもとさん)
→この時むっちゃん呼び再現にヨコ吹き出す(笑)
・・・俺の彼女、寝起きでバスケ部のジャージやってん!!
初デートこんなもんなん?(泣声)」
安「それはひどいな(汗)」

淡いヨコヒナの初恋話が終わり、その流れで恋バナへ。
横「そういえば、どっくんって全然そんな話せぇへんな?」
亮「え?!そんな事ないですよ!(焦りだす)
初恋?!俺は保育園の時やったな。
【いのうえあさみ】ちゃん言うねん(照)
地黒でひげ生えてるような子(笑)」
→メンバーひげに爆笑(笑
亮「あさみちゃんパパ死んで皆で助けてあげな!
的な雰囲気で。で、皆も言ってるから俺も「すき!」って。
そしたらこの前、そのあさみちゃん、神戸ライブきててん。
で、飯の時話してたら
『大倉君ってかっこいいなぁ』やって(苦笑)」
横「切ないなぁ(苦笑)」

こうして赤裸々すぎた横雛亮の恋バナは終わったのでした!
(はぁはぁ
次の曲いつか、またの準備中
横「俺波乱万丈に出れそうやな!」
雛「ヨコならでれるで!」
倉「出れそう」
なんて会話も(笑


で、いつかまた終わって一息ついて、急にヨコが
横「俺らっていつ宮城に行くん?」
雛「どうしたん?」
横「あんな、7月30日の美味しんすけで俺宮城にロケ
行ったんやけど、その時東国原知事に会って。
知事が「コン行くよ!」って。「1回は顔出します!」って!」
倉「生に合会えるんや!!」
横「それを今思い出して・・」
雛「後でええやん!(笑)
丸「僕、関西ローカルのVTRでロケここ(石川)行った!
東松山市やっけなぁ・・・?松山商店街?
(マルちゃんそんな所は石川にございません。
多分行ったのは近江町商店街。苦笑)
金沢って金パクで有名やんなぁ」
倉「・・・金沢ってかわいい子めっちゃ多いんやろ?
・・・(あたり見回して)違うで!
皆が皆じゃないよ」
→大倉ぁぁぁぁぁぁあぁあああああ( ̄□ ̄;)かっちーん。
横「あーぁ。大倉ひどっ!皆は思ってるのに」
丸「かわいいよなぁ」
安「うん、かわいい」
→この瞬間、完全たつよし敵へ(苦笑
倉「ちーがうっ!(声大)性格がかわいいねん。
そんな事ないで?!なっすばるくん?(汗)」
す「・・・」
→メンバー(笑)

で、次の曲のスタンバイの為、ステージにはけるメンバー数人。
残った、雛丸安倉。
雛「何で今4人なんやろう?(笑)」
安「そういえば僕美味しんすけ(収録)とって、
マルとこっち(石川)で飯食うてましたよ」
丸「な♪」


そんな感じで4人ぽっちになって話し、後半戦へ。

どうでしたかね?雰囲気伝わります??(汗笑
2部は入ってないので、行った人のレポ
待ってまーす(´▽`)はぁと。



休憩してレポ2へ。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どーむすいません(深礼

石川コンレポ中途半端でどーむすいません(´Д`)
(今日レポ上げていきます;
コメレス溜め続けてどーむすいません(´Д`)
(この記事書き終わったらすぐお返しします;
生きてるかどうかろくに報告しなくてどーむすいません(´Д`)
(大丈夫、この通り生きてます;

ちょっとドタバタしてましたっ!!
(´Д`;)あせあせ



何から書けばいいのやらー;て感じですが、
皆さん望んでいるものはコンレポだと思うので、
この記事の後、ひたすらパソコンに向かいます
今日幸い車校、バイト休みだよってに。
(正しくは休みをとった


という事で24日からどたばたしてた私の行動記&感想を
まずどうぞ(´Д`;)ノあせあせ。


~24日~
グッズ販売時間が11時からと知り、9時30分に家に出る。
会場へはバスで30分くらい♪
10時に着いたら「あれ?グッズ売場まだできてねー!!!」
さすが石川(苦笑
さすが慣れてない感じ(苦笑
という事で、時間つぶしの為、コンビニへ。
コンビニで涼んでたら、李瑚から電話があって
「今ね、エブリデイ見てるんやけど金沢で中継してる!!」
という言葉が!!(´Д`;)滝汗
「えぇえええええええ!!!!?」
コンビニで大声出したのは紛れも無い、私です(苦笑
で、グッズ代行等の話してて、今日の私の同行者が自分の
身内じゃないかと李瑚さん言い出す。
→結局薬局違ったよ!
その身内さんのまた友達だった(´▽`)どんだけ狭いんだ、世の中(笑
そんなこんなでコンビニを出て、ツアートラック見に。

トラック今日は白・青・黄?が来てて、確か赤・黒が無かった。
にしても凄い落書き;
かろうじてヨコヒナのが分かるくらい(´`)
そんなトラックを写メしてグッズ売場列へ。

並んでたら、前におばあちゃんと同い年くらいの女の子がいて
いい人そうだったからナンパしちゃった(´▽`)♪笑
予想通りいい子で話あったの♪♪
そしたらおばあちゃんはヒナちゃん担で、女の子
すばる担みたい♪
また女の子が顔恵梨に凄い似てて、「あれ?片割れ(´Д`;;)?」
って素で驚いた(笑
お喋りしつつ並んでる11時過ぎから開く。

まずグッズが外じゃなくて、室内販売だったのが驚いた(苦笑
そりゃセット無いわね(ふふ
で、紫のTシャツ着たスタッフさんにライブフォトいろいろ
頼んだら、あまり∞知らない模様で倉安の名前逆にされました(苦笑
まぁ結果よければ全てよしっ!(いいのか?

グッズも無事買えてやる事ないので、
会場近くの自営業の店へ。
(店歩いてすぐの所にあるの♪
ここでライブフォト見てにまーっとして、いろいろ遊びました
相当、きもかったぞ(´`)ふっ。

で、開場時間が近づいて店を出て会場へ。
着いたら、朝とは大違いで人ばーっ!!!!!!!
石川にこんなに若い人が集まっていたのはこういう時くらい
だろう(ふふっ
メールでやりとりして、何とか今日の同行者、種ちゃん
と対面っ(`▽´)

そしたらやはり同高校出身、
見た事ある子だった!!(´▽`)♪うきゃきゃ。
その後は種ちゃん、凄くノリがよくて面白い為、すぐ仲良く
なりました
京都から∞の為に、突然飛んできた凄い子(笑

会場に入るとえっらい狭くて、さすが石川だと感動する(笑
私達の席、1階後列端でも余裕で肉眼見
ここからはもうね、その盛り上がりまして♪
うん、レポは後ほどっ!(`▽´)(焦らしのレコメン
1部すっごい楽しめましたっ


で、会場を出てここでいつもお世話になってる人達とご対面っ!!
と思ったら人が多すぎ&1部が30分くらい予定より
のびたので、日和んとは今回会えませんでした(´Д`。)
何かと障害ある私ら(ぐすん。
凛ちゃんともメールでやりとりしてたんですが、結局
見つからず&2部開場して会えませんでした(泣
ぐすん(´`。)
でもね、でもね!エツ姉とは会えたのっ!
噂のすばる大好きな旦那さん同伴で(笑

エツ姉ちゃん、会うなり握手がっちりしてきて
面白かった!!(笑
何でもヨコに握手してもらったとか!!(´Д`)その手に。。!
旦那さんはしっかり手首に赤のミサンガつけてた素敵な人で(笑
ヒナちゃんに握手した時、
「赤かいなっ!!」ってつっこまれたそう!!(爆笑
夫婦で来てて、凄い素敵な光景でした♪


そして姉ちゃんとご対面した後、残念ながら2部のチケット
を持っていないので、ひたすら種ちゃんとトーク。
東京行っちゃう?行きたいよねとか今後の予定話したり
今「忠義」って何かいえない。「たっちょん」もダメ。
とかいろんな事話しました
1部終了後、1時間30分滞在とかどんだけ!!(´Д`)笑

で、種ちゃんが京都に帰る為、お開きしバイバイ。ノ
私はその後本屋に寄ってポポロと明星買って帰りました(笑
コン後は金銭感覚おかしい(苦笑
休みの日までミスドで新商品のトロピカルチュロとか
アイスチョコレート試しに行きました。
はい、馬鹿です(苦笑

そんなこんなで家に帰りブログを書いて24日閉幕~。



やばい、1日で長すぎだね(苦笑
もっとコンパクトに行こうか(うんうん

~25日~
まだぼんやり夢を見つつ、8時のスクールバスで車校へ。
2回目の仮免、要領は分かってたので余裕こいてました(苦笑
で、試験が始まり、前の番号の運転する車に乗り
その後自分が運転。
今日は受かるぞ!と気をひきしめたので、前回のミスは
なくなりました。
巻き込みOK-(`Д´)
多少注意をもらい、待合室でひたすら待ちました。
そして流れる放送。
何か受験の時より緊張して(苦笑)自分の番号が呼ばれた瞬間、
むきゃーっ!!!!(笑
かなり喜んでました

技能通過したので、その後すぐに学科試験へ。
コンに行ってて全然勉強してなかったしなぁ・・とか思ってたら
意外に簡単な問題で(うふふ
命拾いされました(´Д`)ノ
無事合格。


で、るんるんしながらお昼食べ、その時片割れとメール♪
そういえばあの子もう夏休みなのかなぁ?(ぼそ
メールして音楽聴いてたら時間になり、
午後から3時間応急処置へ。


これがなんか大変だったぁ(´Д`;)
私、人救えないよ(苦笑
人工呼吸口を縦に大きく開いて人形に息いれるんですが、
なかなか空気が入らない;
意識がないままの人形(苦笑
心臓マッサージは1セット30回もするとさすがにハードでした;
疲れる19歳(やっぱ人救えないよ。苦笑


で、スクールバスに乗り、セール初日の戦場ミスドへ。
けどこの日案外普通な波でよかった♪
メンバーもいい人で楽しい職場(笑
で、レジしててかわいいお子さん連れたOL風な人が来て
普通に接客して箱詰めしてたら
「小春ちゃん?小春ちゃんだよね??」(^^)


えぇぇえええ(○△○;)
一瞬誰だろうとパニくりましたが、子供2人連れ、
石川在住の人ですぐ分かりました!
最近ここに遊びにきてメールくれてたお母さんっ(´▽`*)たはたは。


いやーけどびっくりですよ!
いきなり「小春ちゃん?」なんてにぼしなんですからねぇ;;(図星
最近、石川在住の人には本気で存在ばれつつあります;
出身高校、バイト先ばれちゃうんだもんねぇ;;(どんだけー!
まぁ皆良い人なので、別にばれてもいいです(´`)うぃ。

そんなサプライズがありつつ、22時しゅうりょー♪
今日は仲良しな子と同時刻上がりだったので、ついいつものように
裏で喋りすぎました
帰宅0時過ぎとかどんだけ;(ごめんなさいファミリー;;

けど昨日凄い面白かったの♪
最初女2人で話してたら、男の同僚さん2人、仕事しに来た
お母さん1人、シフト用紙出しにきた高校生1人プラス。
年代・性別は違えど、なんか話あってくだたない事で
笑いまくりました
福井で「ねぇねぇ」は「のぅのぅ」らしい(笑
→これで高校生の子、「おばあちゃんみたいー!」て爆笑(笑


帰ってきたら日付変わってたので、結局昨日はブログ1回、
mixiに関しては1回も更新できませんでした。
ほんとどーむすいません(謝


そんな感じの2日間です!(`▽´)はぁはぁ。
じゃいっちゃう?いっちゃうか大倉ぁぁああ!!(@ワンダーボーイ
NEXTやっちゃうよ、石川コンレポ


PS・たくさんのコメントありがとうございます♪
皆さんのおかげで無事地元コン楽しめましたっ(^^)ノ
その楽しみを少しでも共有したいので、レポ頑張ります!
よかったらまた見て下さい♪(深礼

コメレス今からDASHで



明星気まずい気まずい!!!!(はぁはぁ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

根性根性ど根性!

本日仮免試験、無事受かりましたー(ノ゜∀゜。)ノ
うふふふふふふ♪♪
(喜びの舞

今日はちゃんと巻きこみ確認怠らなかったの!
目立ったミスもないし♪(うふ

学科も見事通過したので、これから3時間応急処置受けてきます!
で、一時帰宅してすぐセール中の戦場に行きます(´Д`)はぁ。

ハードな1日だけど、頑張れっ自分!
(こんなに前向きなのは昨日∞にパワー注入してもらったから。笑

P.S・コメレスバイトから帰宅後なので気長に待って下さい(苦笑
富山コン参加eighter!
はっちゃけチャオ(・∀・)♪
(2時っチャオならぬ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

現実に戻りたくない( ̄△ ̄)

明日車校、仮免再試験なんて嘘だっ!!
どうもコンに行った日は現実に戻りたくない小春ですけども。
(皆、そうか。


お待たせしました(・▽・)♪
無事帰ってきたとです(まぁもろ地元だしな。
もう1部だけでも非常に濃い内容でした(笑
ありがとう∞(礼
ありがとう田舎(深礼
徐々にレポUPしていきますが、まず今日は全体の様子を。

石川コン1部キーワードは
絶好調だった渋谷すばる!
&横山裕の時代っ!!

(はい!開幕~♪


簡単にメンバーの様子を。
噂の髪20センチ切った渋谷さん。
今日機嫌よかったのか、髪最後までおろし
ロックで頭ぶんぶん!!(笑



もーーーーーーーーう
すばちゃん!かわいい。かわいいっ(ぐはっ
髪結ばなかったおかげで、最初から最後まで直とこの目に
焼き付けられましたっ!(カリカリ。
長さは肩にかかるかくらいでやや外バネ。
レンジャーヘルメット被ったら短いおけけがくるんと(はぁと
声も抜群の調子で、流我で真剣に鳥肌たちまくりました(礼
→あの人の歌声は凄い( ̄ ̄;)
んでもって、ま、ま、
松原ふっかーつっ!!!
これも台詞等詳しくはレポで書きますが、
レンジャー告白ナスが指名されて
「ちょ、レッド(お招き)」
(もぞもぞ)
す「ショートコント」
雛「インタビュー時の松井秀喜」
す「あいーっ(あごだし)」
・・・爆笑(笑
会場の客まさかの松原復活に笑い倒れ(レポお楽しみに♪
あとたちょの後ろに隠れて終始すば倉戯れてました!
(もうかわいいんだからっ!


あーすばちゃんの様子長っ!(汗笑
だっていろいろあったもん( ̄▽ ̄)♪
よし、次にヨコ!


今回は石川・金沢だとちゃんと認識してた様子(笑
よく出来ましたっ!!(`▽´)
ヨコね、福井の時と比べて髪凄いのびてて驚いたの!
茶髪もきれいに染まっててすごいかっこいい!!(あせあせ
だからライブフォト第4弾は唯一彼だけ売り切れてました
(早めにきて買ってよかった。汗

この日は滑舌がよくないらしく、オレンジと共に
ぐだぐだ(苦笑
さらにMCでいきなり赤裸々トークをし始め、1人がんがん
走り抜け(苦笑
→初恋の子の本名まで暴露(後のレポにて
あと、コンに慣れてきたのか
歌・ダンスちょっとアレンジ!!(´Д`;)
悲しい恋のデブの発音部分(笑)
「ナイフっ(↑)がはずれなーい♪」→キー変更?
レイニー最後の決めで手ひらひら~。
全部アレンジですよね横山さんっ??
うん、キミ君はこんなまとめで。


お次にヒナちゃん♪
コン中やたら「むらかみー!!!(太」
ってファンの声が多かった気がする彼(たつよしも同様
あの人は疲れるということを知らないのですか?
終始、ばりばりに踊り狂う&山田いじいじ!!
(`Д´)はうっ。

カンフー間奏のマルと手組み合いするところ?(わかるかな;)
で、わざとタイミング外して1人にやにやしてました(S-!笑
その後ヤスにぶつかってにやにや(ぶるぶる。

MCでは初恋の○○さん(レポにて)との玉砕の
エピソードを赤裸々に話してやっちゃいました!(えへ
→そんなヒナちゃんが好き(爆

ヒナちゃんずっと会場の後ろまで見渡して大きく手ふって
くれて素敵だったー♪
やっぱり優しいよね。
コンに行ったら間違いなくやられる1人です(挙手


では、お次にマルん。
マル男前ー!いっつもコン後に1番会いたくなる。。(爆

レッドといちゃいちゃしてないと気がすまなくて、
アンコール最後挨拶の時に早くからヤスの手握ってて、
ドラムと向き合ってたっちょん楽しそうに笑わせて、
イエローに「ぶす!」って言われて
「あいつ裏でこらしめとくからなー」って若干キレて、
ぽっちゃりコンビ同士滑舌悪いままトークして、
カメラに紫とがっついて変顔する
そんなマルが好きだっ(`▽´)!あへあへ。

いろいろありましたねぇ、今日(笑
よし、お次にその相方ヤス!


色は変わらないけど、髪サイド耳のぞかせるくらいまでに切って
すっきり。
少し男へ前進?(・▽・)

この日はレンジャー、ただでさえ早口で聞き取れないのに
更に早口!(苦笑
マネキンだからって深いチューはいーやー!!!(´Д`。)

今日は狭い会場な為、ギター弾いてる時の顔が
はっきり見えました♪
「stereo」で亮ちゃんと向き合ってにまってして、
アグリではライト浴びて気持ちよさそうに弾いてるの!
もうその幸せそうな顔が・・(担馬鹿
かと思えば、皆にいじいじされてやっかしいじられキャラです。
なんか背縮んだような気がしt(ごにょごにょ


はい!お次に亮ちゃん!
どうしたんだろう(笑

好きやねんにて夏祭りの時のように
すばると掛け合い。
す「夏休みー」
亮「すいか割りー」
す「夏休みー」
亮「すいか割りー」
だが、特にオチはなし( ̄△ ̄;)笑

そしてオレンジ、赤、紫で肩組んでたところへ
自分からまざる。しかも赤の肩に!!!(驚
あぁどうしよ。気まずいコンビの気まずさがもはや
売りになってこなくなってきたじゃない(いや大丈夫だろうけど
そしてブルー蹴飛ばし、後で長い抱擁をするこのツンデレっぷり(笑

声も絶好調で、Edenのすば亮かけあい見事でした。
歌おうコーナー、ヘブリで一時ためて客困らせる
やはりツンデレ(笑



よし、ラストにたっちょーん(・▽・)ノ
いっちゃうぞ!大倉ー!!!!(NOT福井

最初挨拶の時声枯れてる?て心配しましたが、
何ともなかった様子。
涙雨ソロといい、美声響いてました♪

そんなたっちょん。
MCで「金沢って綺麗な人多いよね。・・・あ、君らじゃないから」
って暴言(`Д´)
よって彼はMC後、客の大半を敵にまわしました(いや安心して?笑
あと朝からカレー食ってラーメン食べたのにまだ足りず
ラーメン食べたいってヨコに言い、
結局インスタントラーメン家で食べた模様!!(○△○;)
どんだけー!!!!(汗
そりゃまもらなきゃいけない立場ですわ(笑



長くなった(ぜぇはぁ
軽くメンバーの様子は以上っ!
ちょっと明日の仮免の学科勉強しなきゃだから一時どろんする。
いや、もしかしたらそのままどろんするかもかも(ぇ
コメレスすみませんが、バイトから帰宅後まとめてするので
遅くなります;


私信
種ちゃん(仮)今日は本当にありがとう!
初めてまともに会ったのに凄い話あって面白すぎた(笑
大阪、これからどうぞよろしくvv

詩ちゃん
アイロンシート無事買ったよ♪
福井のと共に手紙で送るね!
濃いレポもつけます(笑

李瑚
フォト集合&アイロンシート買ったよ♪
朝は報告どーむありがとう(笑
あと今日の同行者、李瑚の考えてた子とは違いました(爆

紗英
アイロンシート無事げとりです(´▽`)v
昼は突然イエロー送ってごめん。
あまりにもかわいくて見せなきゃと思って(ぇ
あとイラストどーむお疲れさまです(礼

恵梨
今日金沢で快感ってきました!(笑
石川私らの影響で染まったねぇ(にやにや
イラスト私はあんなにかわいくないよっ!(´Д`;)
でも素敵です!;

日和
今日は会えなかったね↓
でも来年は日和の受験も終わってお互い全国飛び回ってる
だろうから!!
次回こそチャンス見つけて会おう♪

あ、NEWヘアーすばちゃんかわいすぎるから明日気をつけろよぉw


エツ姉
今日は初対面にも関わらず、がっちり握手してくれて
ありがとう!(´▽`*)ヨコが触った。。
旦那さん赤のミサンガばっちりつけてたね(笑
姉ちゃんイメージ通りおもろ優しくてますます好きに
なった(爆
嵐コンでまた会おう♪


凛ちゃん
今日は私の遅い返信のせいで間に合わなくてごめん↓(**)
2部とっても楽しかったみたいだね!
また2部の様子詳しく聞きたいから、落ち着いたら
メールして?(笑
次、大阪で会えたら会いましょう♪


コン行ったら私信祭り(@´▽`@)♪あはっ。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コン旅行記5

20070724195211


∞石川コン旅行記5

帰宅ーっ(´□`;)ノハァハァ
もう胸がいっぱいおっぱいです。ノ

とりあえず一段落ついてから感想を。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コン旅行記4

20070724171845


∞石川コン旅行記4

1部終了ーっ!!(16:30頃)
もうヨコ・すばる担になりそう(´□`;)ぐはっ。

何年ぶりの松原復活(すばちゃん松井物まね)
ヤンマー抱擁
たちょ思わせぶり発言
マル「血なんか流してねぇよ」
横山さん最高のビジュアルin眼鏡

…今にも飛べそうです(´Д`)ぐはっ。

2部入りたいー!!!!(号泣雨

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コン旅行記3

20070724121338


∞石川コン旅行記3

途中経過報告。
やっぱ地元いいわー(´∀`)♪
グッズ販売開始30分前に並んで余裕で買えるって(笑
前に並んでる雛担のおばあちゃんと恵理似(笑)のすばる担の子と仲良しにっ♪

で、ライブフォト第4弾は、いろいろやばいです(ノ゜∀゜;)ノ
(特に髪のびた横山さん!!!
とりあえず集合、安亮倉横をゲット♪

今会場近くの実家の店で涼んでまーす(´∀`)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コン旅行記2

20070724103751


∞石川コン旅行記2

もうトラックの落書きがありえない(´`)
かろうじてヨコヒナのはわかるけどあと全く↓
→「白い看板以外には落書きしないで下さい!」

にしてもグッズ販売開始1時間前でも販売売り場できてない石川&痛快エブリデイ生中継にアッパレ(´`)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

∞石川コン旅行記1

20070724092353


∞石川コン旅行記1

行ってきます(゜▽゜)♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やれば出来るじゃない!

よし!あとコメレスしたら
ブログ更新OK/mixi更新OK/ 交換日記更新OK!
オールマイティOK(´▽`)♪タブン。

どうも宿題くん、大ちゃんの金髪カツラに
役キャラより興奮した小春ですけども
(キャラ曖昧じゃない!?@翔ぴん



さぁ、こんな夜中にうちわUPの為に待っててくれてた
人なんているんだろうか。
(いや、偶然見た人しかいない
という訳でこっそりひっそり今回の作品を見せます
しかし、実は1枚は使いまわし(微妙にリニュ)だったり
なかったり(´`)ふふっ。

→追記にて。
その前にコメレス現段階でもらってるもの全てにレスしました♪
何か皆総出でお見送りしてくれて泣けちゃう(´Д`。)うぅ

ごんちゃん、もよ姉ちゃん、知章ちゃん、絵里架ちゃん
千夏、こっこちゃん、詩ちゃん、樹里たん、はちちゃん
いつみ、紗英、はるか、りぃちゃん、ぁぃ姉
皆、なまか(泣


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

もう、どんなん欲しいの(´Д`)?

うちわできたー!!!
結構いいの出来たかもしんない♪
作品はこの後の更新にてUP!
(焦らしのレコメン

あのさ、ちょっといろいろ驚く事ありすぎて
どうしたらいいのか・・・(あせあせ
もう、皆どんなん欲しいの(´Д`)?
(私が欲しいのは確実、ヤスの脱ぎたてのレギンス!
→変態すぎてどーむすいません。

ちょっと、いや今相当テンション上がってます(礼
まぁ落ち着いて1つずつ話しますね。


まず1-つ!
地元嵐コンでネ申が舞い降りた!!
(´▽`。)「素晴らしき世界~♪」(@嵐



こんなネ申席初めてだわっ!
いや元々私の翔ちゃん名義、いつも頑張ってくれて
悪い席って言えるものも特にないんだけど、
今回は別!地元でやっちゃってくれたこれっ!!!(あせあせ

メインステに飛び散るメンバーの汗をしかと
この胸に受け止めてきます(うぃ

で、これが驚いた事1つめね(一応時間毎に
次!2-つ!
石川コン同行者が同高校卒業の
同級生だった!!
こんな偶然って?(´△`)あんぐり。



さっき話した子なんだけど、私の事「小春」って見抜いて
で、「もう1つ驚かせていい?」って聞いてきたから
これ以上に何がある?!って思ったら
「同じ高校出身じゃ・・・?」
って(`Д´;;)


母さん!正体がばれてます!!(汗
てか何で高校名まで分かったんだ??!

という訳で明日、偶然掲示板で出会った、
同高校出身、同い年の忠義担とラブってきます
相当びっくりだよってに(苦笑


はい、開いた口もふさがらないよ!(いや、お口チャック!
3-つ!(ぇ
ヤス結局1人で美味ったんかい!
訂正した意味なかった・・・。
(´`)ぽつん。



早速コメントで感想もらい&紗英さんから緊急メール
頂きましたが、ヤスん腹筋、しかもヘソピ見せって!!!(`Д´;)「斬ってこい!」(@演舞城

んもう何で明日会えるって時にタイミング悪く
こっちやらないのよ!
さすが安田(苦笑
まぁいいです。この楽しみは土曜朝にとっときます
明日本物見れるんだから!(ディスプレイか。


よし、次々いこう。
4-つ!
47TOUR公演毎メッセージ。
これは運命?!
キタ、ヤスー!!!!(´Д`。)ぼろぼろ



いや、広島がマルって時点で分かってたの。
でも、実際UPされてる青の安田章大のメッセージ見たら
無性に泣けてきて;;(涙雨

文冒頭少しあれ?ですが、もういいの。
ヤスだから(汗笑
石川の事良い印象で明日迎えられて凄い嬉しい。
ありがとうね、ヤス(涙

ヤスがこれだけ楽しみにしてくれてるんだから、
明日は絶対期待裏切らない公演にしなきゃ!
私は1部だけ参加だけど、気持ちは何処でも一緒。
同じ地にいれば繋がってるもん!!!(`´。)
もうほんと嬉しくて、涙ぱーっっ出ました(汗
教えてくれてありがとう、エツ姉♪


そんなこんなで涙ぐちゃぐちゃになりながら
うちわ・用意等できました。
あと1回更新して宿題くん見て寝ますが、
あーどうしよう。
本当に明日なんだなぁ。。

同行者・会う友達、皆会場に着くのが遅めみたいなので、
1人早くにグッズ列並んで先に余韻に浸ってますが(寂しい女)
ほんと緊張する。
やっぱ地元って特別なんだなぁ(´`)


明日口から心臓出てたら、どうか直してあげて下さい。
こんな奴ですけど、皆の分も楽しんで
レポ頑張ってきます!


※メルエさん、メールありがとうございました!^^
明日もしかしたらどこかでお会いするかもしれませんね!
メールの返事よかったらまた見て下さい♪



PS・コメレスしてコン行きますんで;(あせあせ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

千夏、日和、りかちゃん、はるか、★すば子★

うちわ出来てきたっ(・▽・)
どうやら曲を聴きながら作業すると効率よくなるらしい・・・。
(じゃがいもIQ10UP

この後、バトン済んだらこっそりUPします


さて、恵梨こと片割れからまわってきたバトン。
「ジャスダ」って何でしょう?
そもそも4文字に気付かない素の彼女って・・・(´Д`))はっ。



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行前日の気分。

あー!!どうしよ。
今なら沖縄まで飛べそうっ!(´Д`;)

明日、遂に
7ヶ月ぶりの地元石川!
はっちゃけようぜ!∞ラーイブっ!!!
(○▽○;)ドキドキ



dghbgfhgbgn(もちつけ!
やばい。
今になって緊張(汗

あー∞がまた石川に来てくれるんだ。。
石川って何処か分かる?(苦笑
(ワンダーボーイへ)

えー。そんな前日真っ只中(?)なのに
まだうちわが出来ておりません(´Д`;)
うぉいっ!!(苦笑

今それで急いで作ってるんだけど、うーん。
イマイチ。
やっぱり担当があれだからしょうがないのか(´`)ぼそ
まぁ間に合ったらここにUPします


さて明日コンなんですが、今日びっくりした事がっ(○△○;)!
今回一緒に行く掲示板で出会った子が、なんと!
ここの住人でした。
実に半年前から通ってくれてるとか!!(汗


いやー、メールしてて驚きましたよ。
急に「もう1つ聞きたいんですけど、・・・小春さんですよね?」
って(´Д`;;)はうっ。「バレテル?!」

類は仲間を呼ぶってこの事なんですか?
こんなのと一緒にされちゃ困るけど(苦笑
という訳で、種ちゃーん!
今日も見てくれてますか??(私信
明日地元コン思いっきり楽しもうね(´▽`)♪
なまか(るんたった

日和、凛ちゃん、エツ姉ちゃんとも会うからルンルン



あ、さっきここ数日の岡山・広島コンのレポ巡りに
行ってきたんだけど、いろいろ爆笑!
やっかしあいつら間違いないな(´▽`)vケケケ♪


岡山ではよかやま君がヤスに、楽屋・ステージで
きび団子13個食べさせたとか!!(笑
おい、ブルーただでさえいっぱいおっぱいなんやから
むちゃぶるなよぅ。
結局薬局、よかやま君自身は子分にならなかったのか??

広島はあこちゃん・りかちゃんのレポ見る限り、
マルが絶好調だったみたいね(笑
けど、広島に来るの2回目って言って
「easy easy」でかわしたとか(笑
そしてビリーならぬマルの鍛え方がもの凄く気になる件(´`)
(よってDVD化希望

イエロー担は、もみじ饅頭屋継ぎましょう(うぃ。

あと髪形ですが、すばちゃんは来日した時の
ジョニー・ディップみたいな感じ。
ヤスはサイド短くして雰囲気そんなに変わらないとか。
うーん、分からんっ!(苦笑
これはやっかし明日自分の目で確かめてくるっきゃ・・・!

そこのところ含めて、明日は携帯からばんばん更新
するのでぜひ見に来て下さい
行けない皆の為にもぶち壊れてくるよってに(´`)ノうぃ。


じゃ、引き続きうちわせいさーーーーーーーーーくっ!


PS・コメレス夜します。
あと、今日の美味ヤス(おいしいか否かは任せる)
ヒナちゃんも出るようです;!(汗
先日は1人立ちとかお騒がせしてどーむすいませんでした(´Д`;)

けど、石川今日ローカル番組で、放送土曜朝というオチ(´`。)
さすがブルー(あははははは。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大脱走したい!

たーだーいーまー(はぁはぁ。
この土日まともな文書けなくてすいません(謝
いやいつもまともじゃないけど(´_`)

どうも!心はいつもヲタってるよ!
小春ですっ(`▽´)「えいやっ♪」


えー。びっくりしました。
今日10時くらいに起きて、コメレスして
うちわ作ろうと思ったら、起床
13時30分。
実にバイト入り2時間前っ!(´Д`)はうっ。



だからコメレス中途半端な事になってしまいました;
最新記事にコメントしてくれた皆さん、ごめんなさい(謝謝

さて、2日間バイトにもっぱら尽くした私の行動記
なんて読んで、誰が喜んでくれるのでしょうか?
あっ・・・優歌さん(´`)
そうだ、優歌なら今日も見てくれてるはず!(ぇ
という訳であなたの為に今日もバイト話します。
つまらん女でどーむすいません(四方八方に礼


まず、今日入り早々凹みました。
お皿ぱりーんっ!!!
店内にどよめく気まずい空気↓



初めてです。
お皿割ってしまったの(しゅん
お客さんのトレイ返す所がいっぱいだったから
片付けようとしたら、お皿1枚が(汗
誰も怒りませんでしたが、冷たい目で見られ
泣きそうになりました(泣
うぅ帰りたい(´`。)

それでしばらくどよーん
顔にも表れてしまいました↓(セールス失格。。)


で、店主とも最近なんだか上手くいってなくて・・。
私何もしてないはずなんだけど、
必要以上の事、喋りかけてこない。
むしろ無視?
「ありがとうございました。」
って他の人がお客さんに言ったら
「ありがとうございました!」
って明るく返すのに、私の時返しすらしない。
絶対聞こえてるのに。
それでなんだかもやもやです(´`)
私、嫌われてるのかなぁ。
(まぁ女の子のかわいさの欠片もないし


まぁいろいろあったんですが、夜は楽しかったです♪
メンバーがいいし、適度に忙しかったの♪

高3の子に
「A型ですか?」って言われて
「ううん、O型だよ。何で?」って聞いたら
「さっき機械の周り綺麗に掃除してたから」
って何か感心されちゃいました(笑
いや、ここだけだよ。家では掃除すらしないから!(しっ)

で、男のいつもシフト被る人とは
前から私が未亡人って話題でちょっと盛り上がってて(笑)
今日も訳のわからないネタ合戦をしてきました(´`)♪
未亡人の意味わからず使ってた私はやはりアホらしい(苦笑

風邪をひいてたお姉さんも今日はだいぶ復活した
みたいだし、安心しました♪
どかった(´`)ほっ。


ただ、最近いろんな人と仲良くなりすぎて常にいじられます。
年下の子にまでからかわれます(苦笑
好かれるのは嬉しいですが、
店の日記にちょくちょく名前出されるのは恥ずかしいです。
やめて(´Д`;)!
じゃがいも、どこに行ってもいじいじなのか。


あと、初対面のお客さんだと思うんだけど、
あるおじさんに
「だいぶ出来るようになってきたな!頑張れよ」
って励まされて(苦笑
え、入った当初から見守ってくれてたの?
・・・っていうか、誰っ(´Д`;)!?あせあせ。

他、ネームプレートをつけていて
初めてお客さんに名前呼びされました。
「○○さん、お水1つちょうだい!」
居酒屋かっ(`Д´)!笑


うん、こうして思い出してみると意外と書く事ありますね(苦笑
この職場、濃い!!
まぁいい加減ネタきれたのでどろんします。
あ、明日は車校に行って、帰宅後うちわ急いで作りますよ。
地元コンまであと2日なんで(´Д`;)やばすけじゃん!!


恵梨、紗英。堂本兄弟楽しんで
ほなおつっ!



PS・∞コメレス完了した皆さん∞
千夏、こっこちゃん、はちちゃん、ごんちゃん、詩ちゃん
樹里ちゃん、果鈴ちゃん、内愛ちゃん、エツ姉ちゃん
優歌、はづみん
コメントありがとうございました
どんなにミスドっててもコメントはありがたく
読んでいますんで(汗笑
残りの皆さん、今からしますので少々お待ちを;

23日編集。コメレス続き完了しました;!
遅くなってほんとにごめんなさい

絵里架ちゃん、知章ちゃん、はづみん、千夏、樹里さん
追記にて渋ちゃん(笑)へのレス♪

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日も頑張ろう。

やっとおうちでゆったりできるっ!(泣
むしろお内に会いたい!!(訳わかめ

どうも久々の8時間労働に
バギボギな小春ですけども(´▽`;)
(妹達よ、借りる。


いやー!今日は怒涛でした。
怒涛!(声大
本来バイト13~17時で4時間働いて家に
帰ってきたんですが、携帯をひらくと馴染みのある
仲良しの同僚のお姉さんからメールが

「風邪ひいちゃった;今日シフト入ってるの
知ってるけどよかったら代わってくれない・・・?^^;」


・・・19~23時と聞き、驚きましたが(苦笑)
そこは大好きなお姉さんの為。
妹(?)代わってあげました
(´`)「礼なんかいらねぇよ」ノ


まさかの1時間後にミスドリターン。
皆に笑われるかな?と思ったけど、意外に皆優しい(´`。)


「あともう少し!頑張って下さいね。」
「○○さん素敵っ。」


・・何か戻ったかいあったなぁってちょっと嬉しく
なりました(笑
ザ・単純。
夜はそんなに混まず、疲れませんでしたが、
ゆったりすぎて1度寝そうになった事があったとかないとか(しっ!

23時上がる時には
「今度こそ家でゆっくりして下さいね」
「気をつけて帰って!」
って男の同僚さん達に言われました
ありがとうっ!(礼


そんな訳で今日8時間ミスドに立てこもったとです
(→もうドーナツは見たくない。苦笑
でも今考えたら、8時間ってそんなに驚く事でもないんだよね。


私、入った当初シフト制の仕組みがよく
分からなくて、入れる時間全部書いてたんです。
その時期春休みだったから暇で10~20時とか書いてて;
そしたら店がリニューアルオープンして忙しかった
せいもありか、入って2ヶ月は、毎日7時間か8時間労働。
最短で4時間という自分でも驚くハードスケジュールを
こなしていました(苦笑
→よく頑張れたな。(´`)ぼそ


その頃、今は子供を産んで母親になった
17歳の人にいやがらせとかもされてて;
あの時はほんとに辛かったなぁ↓
ライフ(ドラマ・漫画)状態だったもん(´`)


けど、それを耐えて今があります。
今、メンバーがいいから(2人くらい苦手な人はいるけども)
いくらでも働ける。
疲れるけど、やりがいあるし、楽しいもん!


最近の日記見てたら、ほんとひどく凹んでないような
気がします。
自分の事も好きになる一方(爆

こんなに自信もてたのは、いつもここに来るといる、
皆さんのおかげ。
愛されてるなって確証できたから♪



いつも訪問してくれる方、コメントくれる方、
メールで絡んでくれる方、mixiでもお世話になってる方。
ほんとのほんとにありがとうございます。
これからもこんな重たい私ですが(苦笑)
どうか友達・仲間・姉妹もろもろ
何でもいいので、傍にいさせて下さい(礼
愛してます(´`)はぁと。


では疲れのせいか予想以上に眠くなってきたので、
とろんっ!(まさに目はとろん!


PS・コメレス起きてからします;
昨日はすいません(土下座




独り言
優しい人でありたい。
たとえ甘すぎる、騙されやすいって言われても。


今日も誰かに優しくできてるかな、私。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いっちゃうぞまたミスド!

わー!!!!
(↑タイトルとあわせて何の曲基にしたかあてて下さい。ぇ)

仲良しの同僚さんが風邪ひいて急遽また行く事になりました。
実に8時間労働っ(´Д`)orz

…頑張れ自分っ!
めげるな自分っ!!
(泣)

帰ったら日付越してると思うのでこれでどろんっ!

独り言。
恥ずかしながら優しい自分に陶酔(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ただいま。王子様っ(・▽・)ノ

どうも。
バイトから帰ってきましたけども


今日週末でしたが、町会のお母さん&子供達来店
の時以外は平和でした!
おかげで山田太郎15分から参加(いぇい

あーやっぱり、うちの王子2人(ぇ)
は輝きが違うね。
貧乏でもあんな美貌ならいいもん!
一緒にバーベキュー・・・(´`)じゅる。

主題歌の嵐新曲が気にいりすぎて
困る今日この頃(うぃ



あ、今日のバイト話(やっぱりきた。
高3の子が夏休み絵画のコンクールで東京行くって
話をしてて、店主と

店主「あ、おみやげなんかいらないからね?
東京プリンとかいいから!ね、○○さん?(私に振る
私「うん。ほんとにいいから♪
東京プリンなんか誰も期待してないよ?」

ってちょっとからかってみました(笑
店主とまさかのグル!(`Д´)

その後、その子が
「○○さん(私)は夏どこかに行かないんですか?」
って話かけてきたけど、
「私ひきこもってるわ!何してんだかねぇ10代最後」
って言っときました(笑
だって大阪とか横浜行くのジャニコンの為なんて(´`)

とりあえず、職場には一応ヲタ隠してるとです(うぃ



あ、明日から新商品
ヨーグルトソース(アロエ・マンゴー)の
ポン・デ・リング、シェル発売されるそうで
休憩室に試食品が

ただだし、おいしかったので
いつものごとくたくさん食べてきました
→ごめん、山田家(笑


けど、食べやすいようにちぎったとはいえ
ちょっとこれは・・・(´`)
→プチシュークリーム?!(苦笑




まぁ本物は綺麗&おいしいので、
ぜひ新チュロ2つに続き食べてみて下さい♪
ね、李瑚さん(指名



では明日は昼からミスドってきます。
夕方に帰れるからうちわ製作等頑張るよってに



私信。
李瑚、今回の石川eighter会名称それでいいよ
要するにサマスペね?(´▽`)うぃ。(笑


独り言。
私も王子に出会いたい!たい!!!
(DIVE暴走。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

eighterのいいところ

Q,eighterのいいところは?

①ちょっとやそっとじゃめげない
②困りすぎるほどのポジティブさ
③基本、笑ってなんぼ
④「はよ逢いたい」の思いだけで日本縦断
⑤色や数字に敏感
⑥やたら大阪が好き
⑦毒をはかれても冗談だと受け止める
⑧やっぱり8人じゃないと嫌っ!

A,全部(´`)ふっ。


あぁ仮免落ちましたとも!
学科の前に運転で落ちましたが何か??(やけ。


はい、冷静さを取り戻してですねぇー。
最初は順調だったんです。
合図も間違えなかったし、脱輪しなかったし。
でも、左折の時につい巻き込み度々忘れ、
右からくる無線車との距離に安心し、先に通過した為、
減点方式によって落ちました(´Д`。)
はい!「笑っチャイナ♪」「アハハ♪」


いいんです、案外落ち込んでないから
むしろ帰りぼーっとして間違ったコースのスクールバスに
乗った事の方が落ち込んだ。
1時間後、学校リターンorz

帰りの正しいバスに乗ったら、運転手のおじちゃんに
「姉ちゃん今日は災難続きやったな!
まぁ苦労して取った免許の方がええよ!
おいしいご飯食べてまた頑張りまっし!」
って慰められたよ(苦笑
おっちゃん(´Д`)うぅ。。


そんな訳でやけでその後本屋に繰り出し、
つなビィにのせた2人の王子様原作、
うちわの材料買ったとです。
うー。何もかも忘れちゃうぞっ!!
(あ、試験アドバイスは忘れない。


こんなんなんで、ほんと心配しないで下さい
だい・・じょぶ・・だよ。(置手紙


さぁ!今日から∞は怒涛のコン祭りですか!
誰一人体調崩さないでっ!
ヒナちゃんひげ処理頑張って!!(笑

明日はりかちゃんが広島だね♪
先にすばちゃんNEWヘアー見てくるのだぞっ
で、もって石川に参加される皆さん。
∞に石川のパワーぶんぶん
ぶつけてきましょう!!(`▽´)うぃ。


自分含めて健闘を祈る(礼



あ、石川に参加する人でここ見てる方ぜひ会いたいので
よかったらコメントなりメールフォームから
声かけて下さい♪

今のところ会う予定なのは
凛ちゃん、日和
(エツ姉ちゃん会おうー??)

何とぞ、夜露死苦。
(8号線バイクで走る勇気は満点!


では山田太郎リアルタイムで見れるように、バイト
「延長するなするな!」オーラ出しまくってきます
おらおらぁ!



独り言。
今日仮免コース説明受けてる時(9時台)大きい揺れが
あってびっくりした。
まだ余震続いてるんだね。。
新潟・長野に住む皆さん、どうかお気をつけて・・・。



PS・連日たくさんのコメントありがとうございます!
この通り、自分今ぴんぴんしてるんで;(礼
皆のコメントが私の元気玉なのでこれからもパワーを!(ぇ

ごんちゃん、李瑚、知章ちゃん、樹里ちゃん、もよ姉、
いつみ、渋やんちゃん、絵里架さん、千夏
コメありがとう

渋やんちゃんへのレスは追記にて。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あへあへ(´▽`*)♪

はぁっ!スケジュール変更がめまぐるしい(´`;)!!あせあせ。
とりあえず、来週の24日石川1部
相方彩に急遽ふられました(うわーん。

今日の朝メールがきたんだけど、
大学の特別授業が入ったんだって。。(´`。)しょぼーん。
ので、残念だけど彩とは次いつ会えるか分からず

で、その石川公演は結局、掲示板で交換同行募集してた
子と入る事にしました
その子、今は京都に住んでるんだけど、元石川っ子なんだって♪
しかも同い年で大阪ラストと交換同行してくれるんだとか!

という訳で急ですが、大阪2日2部も参加しますよってに。
(1日は両部参加)
同じ日に参加する皆さん、よかったらお会いしましょう


で、これがスケジュール変更1つめ。
もう1つはさっき決まった
石川eighter合宿日程(´▽`*)ノ

実に14・15日、大阪遊びに行く事に決まりました!
(ぱちぱち。
この日にしたのはズバリ、
リアルタイムでむちゃぶる為!
∞ドラマDVD3人で見てうはうはする為!



馬鹿でしょー!(笑
いやぁもう馬鹿で結構、結構、こけこっこー!(´▽`)古っ。
楽しみすぎて今、仮免学科勉強進まない(あはは。
夜眠れそうにないんだから(あはは。汗笑


誰か暴走する石川eighter3人をそっと確保して下さい(礼



そんなこんなで、決まってきたスケジュール。↓
7月24日 石川1部∞コン
8月8日 石川1・2部嵐コン
8月14・15日 石川eighter合宿in大阪
8月30日~2日? in大阪
(∞コンは1日・2日)
9月23日 横浜2部嵐オーラスコン

いやっほーい(*´▽`*)♪


これでやっと毎年のような満足感だよ♪
出張!出張!(あへへ。

テンションおかしくなってきたので
ここいらで強制終了します
あ、風邪ではなかったみたいなので心配しないで下さい(礼
むしろ明日の運転・学科試験の方心配してあげて下さい(礼

では
どろーんぱっ(´▽`)♪あへあへ。


21時編集。
凛ちゃんからとんでもないメールきたっ!
24日から石川でも
ジャニ勉開始!!
実に本人達in石川!!(爆笑



どうしたんだー!!!!!!!!(´▽`;)あへあへ。
15時26分から56分てまた中途半端な時間っ!(汗笑
果たして遅れはあるのかな??

BSフジでも一応見れてますが、これ程嬉しい事はありません!
だってコンサートで
「ジャニ勉やってるー?」
「やってるー!!!(声大)」
って胸はっていえるんだからっ(`▽´)♪どんな。

もういっそ、うちわ
「ジャニ勉今日から!」にしよっか(笑
地震1日前に来訪した山田ありがとう。
親指のここらへんで覚えてた亮さんありがとう(笑


もう今いろいろありすぎて
テンションまーっっっくす!(´▽`*)あへあへ。

あと、凛ちゃんのメールでもう1つびっくりしたのが
今の英語教科書(夏休みの宿題)に
嵐のってるんだって!!!(○△○;)
硫黄島~の二ノ、らぶそーすいー頃の集合写真
のってた!!!!(この目で確認。

やーばいっ。やっぱ今夜は眠れねぇや(´▽`;)
「仮・・免。。」

落ちたら笑ってやって下さい(やけ


PS・コメレスとりあえず昨日頂いた分です
→千夏、こっこちゃん、渋やんさん、ごんちゃん、
果鈴ちゃん、はちちゃん、★すば子★
ありがとう

今日頂いた皆さんにはまた後ほど(汗
渋やんさんへのレスは追記にて♪

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

横倉演舞城

昨日はめでたく40000Hitしたのに帰宅後更新できなくて
すいません↓
mixiには書いたんですが、実はひどい頭痛と吐き気がして…(*_*)

おばあちゃんが風邪ひいて、お母さんが今咳き込んでるので
多分うつったと思うんだけど明日仮免試験って時に
何て困った…(´`)しゅん。


…当日体調悪かったら運転しない方がいいよね?(苦笑


そんな訳で微妙に体調悪い中、一応学科の勉強してます(´`)↓
どうかネ申様、村ネ申様!
明日私に健康で本番に強いパワーを…。


では勉強の休憩がてら、早速見た横倉演舞城の感想を。ノ
先に言っときますが長いです(苦笑



~第一幕~
ちゃららら~♪(和風のBGM

森光子さんのナレーターによって開幕。
タッキーが「みなたま(皆様)」って言ってるような気がして
ならないのはおいといて(苦笑

あぁ、光子さん来てる!
その横に…
相葉ちゃん!!?
大ちゃん(゜□。;;)!!??

ちらっとだけどまさかの来賓にこの時点で買ってよかったなと思う(笑
ラッキー( ̄▽ ̄)♪

いえーい♪横山のおじいちゃん出てきた♪♪
「アホっ!」(笑
∞で活動してから102年経った模様です。
「おじいちゃんはあと100年は生きるぞー!」(笑

で、おじいちゃん一時去り、お色直し(←)をして再び登場♪

ヨコ着物ーっ!!!!(◯∀◯)アヘアヘ

やばい。かっこいい(泣
この頃スリムで黒に茶メッシュ、きてるわー!!(もだもだ)

Jr.の自己紹介
「かわいい河合」等(笑)
キタキタキター!!!
ドラム青着物忠義(◯∀◯)♪♪

もはやかっこいい通り越して、きゃっこいいっ!
やばい忠義担になりそう(鼻血
彼も一時去り、お色直しをして♪

紫頭頭領!!!(◯∀◯)アヘアヘ

ふはっ。たつよしが
「我々もなめられたもんじゃのう」
タッキーに向かって
「このガキがぁぁ!」
だって!!
むしろ逆よ!(笑

追い付められて旗振り回す姿、凄い泣ける(´`。)
藤ケ谷さんに千賀さん自害するし(泣
悲しそうに天下とる紫頭忠義に開始早々涙そそられました。
「戦いは全てにおいて地獄だ…」(泣

その後貞子もどきお岩さんが出(これ当日もびびった;)、おしょうさんチビジュ♪
あはーっ☆やっぱ山田くん最高だわ(´∀`)!!
森本君もかわゆす(はぁと

場面は変わり金の着物ヨコと緑の着物忠義。
忠義はヨコに捕らえられて正座してちょこんとしてます(萌
やっぱり悪役が似合うヨコ。
タッキーと突然踊り出したからびっくり( ̄▽ ̄;)!!笑
しかし一瞬(ふふっ

北山んソロかっこいい。
藤ケ谷さんラップかっこいい。(つぶやき)
山田くんが目立ってきました!
天狗に捕われる千賀さん!!

一幕ラストに遂に弁慶忠義現れ!
「999!あと1本じゃ」
…かっこいい!!!!(。∀。)
忠義担になろうかと悩んだ一幕(笑)


~第二幕~
頼朝ヨコ&弁慶忠義登場!
2人ともかっこよすぎてもだもだ(´Д`)=3
待ってました弁慶アドリブシーン!
突然かぶと被り始めるかわいい弁慶(笑
「ためらう事はならぬー。義経ー」
「お互い好き好き同士~♪」(左右にゆらゆら変なダンス)
あかんっ!たつよし激しく萌えっ(*´Д`*)滝汗

倉「殿っ、今日は物凄い敵がいます!」
滝「切ってこい!」
倉「え!!それはできませぬ」
滝「切ってこい!」
倉「…あ、嵐で進めない~(嵐本人達来てる為。笑)」

ひたすら謝る弁慶。
チキンなたつよし(笑

弁慶忠義と頼朝の褒めあいシーン。
徐々に黒くなっていく悪役ヨコ。
悲しい事に頼朝と義経の兄弟対決へ…。

倉「この裏切り者めっ!命にかけて殿をお守りいたす(涙声)」
横VS倉
倉「もうおさらばでございますか…」
横「弁慶とどめだー!」
悲しくもヨコ、忠義を切る(ここ切なすぎて思わず涙;)
横「義経は純粋で優しすぎたのだ…(涙目)」

こうして白熱した戦いのシーンに涙した二幕。



~第三幕~
ショータイム、好きやねん横倉っ(゜▽゜)♪♪
やばいっ!カワイイ。
「すきやねんっvv」
桜援歌マイクスタンドで歌う光景不思議(笑
で、キタっ!!
2人のロマネー!!!(◯∀◯)ドキドキ
冒頭たちょから始まり横山さんソロっ!(驚)
いやっ私ヨコの歌声好きだ…(爆)
なんか甘いよね?
両手でマイク押さえて
「すきやねんっvv」って言うたちょ。
最後にクールに
「好きやねん」って言うヨコにeighterぎゃあああ(◯∀◯;;)!!
ジュテームに並ぶ威力だな。これは(笑

で、Venus皆でダンス♪
横山おじいちゃんが振り周りの必死に見てる
感じがするのですが…?(笑
お尻ふりふり笑顔弁慶萌えっ(もだもだ

東山さんが通過した事、塚ちゃんがまわりすぎな件は
おいといて…(笑)
とにかくどかったです!
これは横倉担は必需、他担でも見所ありなので
オススメですねっo(^^)o♪

以上長くなりましたが、感想でした!
あ、紗英さん。2ヶ月たったら多分「胃下垂」忘れてるわ。
そしてリアルタイムでむちゃぶる勇気は満点っ(゜▽゜)!

P.Sコメレス後ほど。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

