8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きやねん大阪∞6

20070831214150
石川eighter晩餐会( ̄▽ ̄)♪
お好み焼き、お冷や
「∞」
(にやり

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きやねん大阪∞5

20070831210304
20:05終了っ!!
トリプルまでいった!!
横山さん最後黒パンツ一丁(笑

丸亮のテンションのおかしさを誰かとめて(ノ゜∀゜;)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きやねん∞大阪4

20070831142352
城ホで1部終了待ち(´∀`)ノ
さえ、りこフロート食べてる♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きやねん大阪∞3

20070831124716
千夏とお昼「四天王」ラーメンへ(・∀・)♪
バリうまっ!!

四天王は滝翼横雛じゃないよ(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きやねん大阪∞2

20070831123029
AM10時降臨っ!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きやねん大阪∞1

20070831074818
おはよーございますっ!(小声
石川涙雨だぁー(´Д`)←ん

あこちゃん、千夏!
素敵なプレゼント渡すからねっ♪(にやり

1年ぶりの電車遠征、楽しす(・∀・)♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いざ、レギンス脱がせに。

わんつー(ぜぇはぁ
よし!車校行った!
バイト行った!!

これで残すは今すぐ飛べそうです準備のみ!
あっ、レコメン!!
(肝心なもの忘れるところだった。汗


さて、本日参加された皆さん。
おつかれっしたー!!!!(゜▽゜)

楽しかった?
∞といい思い出出来た??
(うんうん

早速私のもとへいろんな情報が舞い降りてきましたけども、
(ドラゴンが~♪)
皆口を揃えて
「Hey!Say!7West」が出来た!!

・・・。
そこかいっ!!(声大
(信五並に叩き


いや、いいんだけどね!
むしろ好きなメンツでわくわく度UPだ!!(´▽`)♪
けど∞メンはどうだったの?


・忠義が亮ちゃんくらいの短髪になった
・ヨコが4キロ痩せた
・ヤスも少し切った?(疑問系)


これが聞いた限りのメンバーの情報
(笑)


さて、私は明日2部から参加します
今回も参加できない皆さんの為に、
レポ頑張りますので
メンバー、細かい動きも見逃しませんので

関ジャニ∞、待ってろよ!!
(゜▽゜)「バードアイっ!!」



高らかに宣言してこのへんで
あ、コメレスは0時までにきてるもの全てします。
さっぱりしてから大阪行くんで
(YES

じゃ、明日以降しばらくは
無駄に更新記で(´▽゜)♪「見てね♪」


明日会う、
千夏、紗英、cika、恵梨、李瑚、あこちゃん
よろしくっ

行ってきます



PS・すみません、大阪準備に追われて
遅い時間になったので、コメレス帰宅後まとめて行います
期待させてすみませんでした(土下座

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あいらぶWピース☆

大阪初日参加しないのに
ドキドキする件(・▽・;)ノ


どうする?
どうするよ?!!
(一人パニック!

よし!今日は車校行ってバイト行く前レポ漁りするっ!
よし!(キメ


どうも各方面で名前あがってる噂の
小春ですけども(礼



えーコメレス済み、破廉恥なうちわ公開し
何の為に現れたんだよ?って話ですが(うん)
ちょっとせっかく撮ったから載せてみようと思って(・▽・;)ノ


今日、ドーナツ旧制服とばいばいしたの。
忠義くん(色がね
で、お別れするならせっかくだし思い出作ろうと思って

とっちゃったコレ!!
実に自分のメタボさOPENなまずいヤツ(・▽・;)!!あせあせ




でもいいよね?
身内ぐらいしか見てないもん。
(うんうん


という訳で信ちゃん並にWピースしてお別れしました(礼
で、ついでに新しいのも撮っておこうと思って。




!!
ポーズかわんねぇー(´Д`)
【残念な子で賞】


(苦笑)
どんだけWピース好きなんだよ(苦笑
(いやそんな雛上さんが大好きですけど!←


今こういう制服なんだ~♪
微妙に博貴気分♪(´▽`)「びみょー」


全国のミスドでもう変わってると思うので
ぜひ確認してみて下さい(礼
あ、小春っぽい奴は探しちゃダメよ?
(いや石川のある店舗にしかいないけど。




あ、最近コメントとか皆のブログで
私の名前もはや「小春」じゃなくなってるんですが?
(`Д´)「であえであえー!」

いや、親しまれてるっていう証拠だからいいんだけど、
「こはじゃが」「職人じゃがちゃん」
って(爆笑


どうやら、ここの管理人はヤスと共に名前変わります(礼
むしろじゃがいもになりそうだ(苦笑


まぁ皆さん、どうぞ好きなように呼んで下さい。
全力の愛で受け止めますっ
(うっす



ではネタが尽きたので
お疲れーライス!(借りるよ。笑

恵梨、紗英、李瑚、鈴木さん、千夏
あこちゃん、絵里架、メルエ姉
行ってらっしゃい!!

(盛大にお見送り)


PS・コメレス現時点でもらっているもの全て完了です♪
長文だけど、愛故だから許してね(苦笑

28日記事
「気をつけー!(`Д´)足ぴんっ!」
→絵里架、詩ちゃん、ごんちゃん


29日記事
「サッカーしたい。」
→千夏、こっこちゃん
(ゆらちゃんには直接メールにて♪)

「大阪ぁぁぁあああ!!」
→りぃちゃん、はちちゃん、ごんちゃん、
もよ姉ちゃん、ゆら

大阪楽しんで行ってくるよ
(気が早い

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大阪ぁぁぁあああ!!

できたー!(ぜぇぜぇ
お腹空いたよぅ(´`)
今日まだ1食しか食べてないよぅ。

という訳でバイトまでに
ギリ!うちわ完成っ!!
(よっしゃ!@地球を守る方々

完全自己満の世界なので、
見たくない方はスルーどうぞ
(するっとな?寒



今回は「章」、「ヤンマー大好き」うちわに
加えてこんな物持ちます(礼




表・えいとくん仕様にするはずだった
「大阪すき?」

あえてホームで当たり前のように聞く
「大阪すき?」

(笑)

だって、関風第2弾石川で
「石川すき?」うちわ持ってたら
ヒナちゃんが手で「○」作ってくれたんだもん!!
ヤス笑顔で「うんうん」うなづいてくれたもん!!(痛

そして先日の嵐コンin石川でも
「石川すき?」うちわはその効力を見事発揮しました(礼
よってあえての「大阪すき?」


地味に右、ピンクレンジャーのヘルメット
作ったからどうか気付いて!
えいとレンジャー!!!(`Д´)byブルー

はい、表はこんな感じです。




で、裏。



これこそまさに、
「自己満」!
(´▽`)☆「あはは♪」


だって裏ははなから見せるつもりないんだもの。
いわば、余った面を自分なりに楽しむ!!
(YES!!

けど何気今回の石川バージョン(過去日記参照)
より気に入ってる
ぷはぁ。章ちゃんっ!!(`Д´*)もだもだ。

勝手ながら、この裏の面に
大阪で会った方々の名前書いてもらおうと
思っているので、皆さんよろしくです!(`▽´)ノ
思い出は物に。



では恥なうちわさらけ出したので、
どろんっ!!
バイト頑張ってきます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

サッカーしたい。

あぁ素敵。
紗英の鳥取レポ(あくまでも感想文。笑)
読んでたら自分が行った気になった(笑
そんな水曜朝。

「おはよーございますっ!」(`Д´)ノ【小声】


どうも時夫ってそういえば鳥取っ子だったね。
小春です
(なんら関係はなし



さてさて!(おっ)
うちわが!(おっ!?)

もうすぐ仕上がりそうです( ̄▽ ̄)ノ


どてっ!!
(盛大にこけるメン一同。礼)


昨夜というか今朝?4時まで続いたこの作業。
まもなくフィナーレです!!
あとえいとくんのまわりの白ギザ(命名)
つけるだけなんだけど、公式サイズにおさまらなかったら
お花に変えるかもしれないっ!!
(えぇー!!)

ぱかっ(´▽`)人(`Д´)【お花が咲いた】


そんなうちわの製作発表(もはや大規模)は
次の更新にて。



さてさて!
ジャニ勉見ましたよー♪
ビバ☆サッカー大好き信五とゴン中山と愉快な仲間達(笑


何あれー!!!!
すばるのあのかっこいいPKとか!!
(´Д`*)「すばるっ・・さ・・ん(キュン)」

案の定、日和がその華麗なゴール瞬間を
既に写メ日記に載せてました(笑
ですよね!(確信


あと個人的にツボだった所を少々。。

・帽子率高っ!!
あぁヨコかっこいい( ̄□ ̄。)
章ちゃんの服装素敵・・・(服装か

・「食事は気持ちだよ」のゴンさん発言に
盛大にずっこける村上氏(笑
やばい!ヒナちゃん今日は気持ちが違う!!
さすがサッカーのネ申。
(ネ申の集まり)

・「とろろをこの後かけて・・・」(@丸
「えぇぇぇぇ!!」(@すばる
「知ってるがな!!」(@信ちゃん

やばい、信ちゃんツッコミ冴えてる( ̄△ ̄;)!!

・タイトル言う時ヒナちゃんの後ろに
映りこむマルちゃんかわいい!!(もだもだ
「パカっ☆」キター!!!!

・咳き込むゴンさんの背中さするヒナちゃんが素敵。
あぁ今日は信五祭り(´△`*)でれでれ。

・忠義!レタス包みぃぃぃぃぃぃぃい!!!!(爆笑
何この子!ほんとにおいしそう!!
(いっそ召されたい。ぇ

~サッカ試合前CM~
ヨコの芝生大滑走!!!!(かっこいいgdsdbf
すば亮!気まずい!!ハイタッチぃぃぃぃ!!!!
(*´Д`*)「産まれるぅぅ(はぁはぁ)」


~試合編~
・たっちょん!先制!!!!
(か、かっこいい・・・惚
・ヤスキーパーかわいいー!!(死
あの足の使い方とか!内股とか!!!
(変態でどーむすいません

・「誰か褒めて僕を」
ぼそっとつぶやく横山さん(笑
その後、横山さんごぉぉぉぉぉぉぉるっ!!
(しかもこのシュートがかっこいいorz
私、横担になりそう(´Д`)ぐはっ。

・すばちゃんヘディング受け止め凄い!!
っていうかこの人サッカーうまっ!!
(さすがヒナちゃんと普段してる
あぁ!PKもらっちゃったよ!!
すばちゃんちゃーんすっ!!(興奮

・・・。
「ごぉぉぉぉぉぉぉぉるっ!!」
(○▽○)!!
渋谷マンセー!(笑


EDヒナちゃん汗だく(笑



はい!少々じゃないと!
(´▽`;)「分かってる」
やっぱ私スタジオよりロケの方が好きだなぁ。
というかほんじゃに形式希望ノ
(言っちゃいけない

いやー昨日は久しぶりにジャニ勉リアルタイムで
見て凄い楽しかったです!
っていうか、これいつからDVDに録画できるように
なった??(もそっそい自分疑問


そんな感想を持った火曜夜。


あ、紗英さん31日待ち合わせ城ホでいいよ(笑
私午後から会場にいるわノ
(アバウト先生

30日参加される皆さん、
今日は早めに準備をすませましょう!!
一度、どろんっ




PS・コメレス遅くなってすいませんでした(汗
27日記事分のものです。

→はちちゃん、ゆらちゃん、もよ姉ちゃん、こっこちゃん、
りぃちゃん、千夏、ごんちゃん、みおり、真珠、知章ちゃん

いつも「ありがとう」
(´Д`*)「たった一曲だけ~♪」
(強制終了

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気をつけー!(`Д´)足ぴんっ!

ほん怖まっすーの話を見たら、トイレに行けなくなった件
(´▽`;)「はい、ごろーさんっ。」


「皆さん元気ですかっ!」(@忠義風
(いぇーい!)
「僕らの事好きですかっ!!」
(いぇーい!)
「もっと!」
(いぇい!)
「もっと!!」
いぇい!!)

僕も大好きです!(はぁと)


・・・。
はぁどうしようか。
来る大阪まで遂に3日!!
どうしたらいいー?(知るか

前夜祭ぶりの城ホにいっぱいおっぱい(´Д`。)
今すぐ飛べそうです(礼



あ、面白い?話します(←気分屋
っていうか自分のアホすぎるキャパシティの事。

昨夜いつも通り宿題くん(@嵐)見てたの。
まちゃまちゃさん面白いなぁ、嵐萌えるなぁって
もだもだしながら(うん

そしたらある話でまちゃまちゃさんが
「A・RA・SHI踊れるぞ!」って言って。
1人で見事踊った後、嵐メンと一緒に踊りたいと(笑

それで皆嫌そうな顔してたから
「あぁこれは無いかぁー」と思って様子見届けたら

「じゃあ同じ千葉出身で・・・」
相葉ちゃん。
「ラップなきゃダメでしょ?」
翔くん。
「何ぼさっと見てんの?リーダー!」
大ちゃん。


見事3人コラボ決定!!
この時点でTVの前で絶叫する嵐っ子
(だって!だって!!もだもだ


で、「もう皆で踊っちゃえよ!」っていう
男前なだいたさんのおかげでニノ潤も参加!
この時点で
「ぎゃー!!!!!」

5人がコン以外で「A・RA・SHI」踊るのは
実にうたばん以来!
(覚えてるあたりがマニア
それで顔はんぱなくにやけてTVに喰いついたのね(苦笑


で、5人嫌々ながらだけどちゃっかり
踊ってて非常に萌えました。
うん、萌えた。
萌え尽きたの。

鼻血出した!!
(´Д`;)ぎゃー!!!!!




ジャニーズ見て鼻血出したのなんて、どんな神席のコンでも
無かったのに!!(そこ基準
あーはずかしい!
深夜の不覚っ(苦笑

という訳で夏、鼻血が出やすいので
興奮のしすぎには注意をしましょう。
(各ジャニファン方面へ



今日はそんな鼻血もなんのその(←
朝からDVD編集!

おばあちゃん家にDVD置いてあるんだけど、
その量がもうはんぱない事になって;

よって、見かねたおばあちゃんが
DVD棚を買ってくれました。
本棚じゃなくて、DVD専用棚!!(汗笑


だから申し訳なかったと思いつつ
午前から編集してたんだけど、
おわんねー!(´□`)
莫大すぎる、私の愛のかたまり(苦笑


レギュラーやらドラマ、WS積もり積もって
もうありえない!;
完全にこまめに整理しない自分のせい!!
(反省


という訳で皆さんに注意もう1点。

録画したものはこまめに
整理をしましょう。



以上!(@亮


よし、明日・明後日バイトだし
今夜徹夜の勢いでうちわ仕上げるぞ!
目指せえいとくん仕様!!(←ぇ


PS・コメレス途中また後からします;
すいません(謝

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

飛びます!跳びます!

どうも、大阪コンが近づいてきて
上昇テンションを隠し切れない小春です
(結構マジ


先ほどは全国の信五担さま、
どーむすいませんでしたっ!!(謝罪

チャームポイントの八重歯ないねぇ。。
とてもツッコミいれるいれる顔じゃないねぇ。。(苦笑

ヤスが出てきたのは何故かって?
はっ。それはただ単なる自己満さ(`▽´)☆
自分最低ー(苦笑

妹が買った(←ぇ)お絵かき用ペン気に入ったので
今後も使わせてもらう方向で(礼
絵日記化したら誰かとめて下さい(ぇ


あ!ようやく今月末から始まる
∞大阪コンの自分の予定、見えてきましたよっ!
実に今回どたばたっ(´▽`;)!!汗笑

という事で以下詳細です
もしこんな奴にでも会ってみたいという方いましたら
早めにコメントなり、メールフォームからメールして下さい。

(既に会う約束した、詩ちゃん・こっこちゃん・あこちゃん・
いつみ・亜美にはこっちから後でメールするね♪)



∞大阪遠征スケジュール∞

<参加確定公演>
●31日2部
●1日1部
●1日2部


<個人的行動>
~31日
朝10時頃大阪到着
千夏と初めましてwithラーメン・プリ
片割れと会う?(ですよね
エリちゃんとコン2部参加
夜は黄色いお部屋で紗英・李瑚とお泊まり

~1日
1日中n城ホ??(笑
石川栄多亜黒T(上)青つなぎ(下)でのぞむ
石川eighter3人でコン両部参加
23時頃石川到着



とまぁ今回は今のところ1泊2日の予定です
31日午後からほぼ会場にいるので、
よかったら皆さん会いましょう(・▽・)ノ


では、大阪予定書き残して・・・

うちわ作りっ!!!!
(゜□゜;)「急げど急げっ!!」



PS・コメレス26日記事分完了です
→かよさん、はちちゃん、千夏、詩ちゃん、ごんちゃん、
かこちゃん、みおり、みゆき

久しぶりな2名さん、ありがとう(笑


今日の記事に対するレスは明日♪



長い独り言。
ヘイヘイヘイあれ未公開って言ってたけど、見たような
気がしたんだけど
(まぁ皆かわいいしいいや。
ヨコヒナのリズムが合いすぎて腹痛い!!(笑
忠義、ワイン参加したならトーク頑張れ!!(汗笑

大ちゃんの事、4人皆必要だって!!(*´Д`*)ぎゃー。
人間としてでもいいじゃない!(ですよね
っていうか嵐の仲のよすぎる光景にそろそろ
死ぬっ!!(逝


・・・来週テレフォンBOX嵐キター!!!!
(相▽葉)☆「おっぱっぴ♪」(爆笑!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday!




もよ姉ちゃん誕生日おめでとう!!
(^▽^)人(^▽^)


姉ちゃんびっくりした?
妹はちゃんと覚えてたよ!(汗笑


姉ちゃんとも出会ってもうすぐで1年だね。
私、今でも出会いの事はっきり覚えてる。

福井コンのレポしたら凄い喜んでくれて、
それから通いつめてくれた姉ちゃん。
私が落ちた日も、舞い上がった日も傍で温かく見守って
くれてたね。

姉ちゃんはほんとの私の姉ちゃんみたいで私、嬉しかった。
妹みたいに甘えられて凄い楽しいの。


まだ直接会った事がないけど、
私達これからもずっとこうやって∞で繋がっていけるよね。
出会えた奇跡は必然。



私達の出会いの物語は始まったばかりで、
中身はまだまだ。
これから∞と共に濃いページを作ろう♪
ほんとのほんとにいつも傍にいてくれて

「ありがとう」



独り言。
イラスト、苦情は受け付けません。
姉ちゃん以外(´▽`)ノふっ。

人の幸せは自分の幸せ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

喜ぶ顔が見たいから

おっし!!
頑張った!
頑張ったぞじゃがいも!!
(自分の事である。礼


どうも駅でタウンワークやたら渡されそうになって、
自分そんなにプーな顔してるのかなって思った小春ですけども。
(いや事実フリーターだけどさ。ふん!



昨日のむちゃぶり、しょこたんぎざかわゆす!!
っていうか私、しょこたん好きっ!!(`▽´*)
「あいらぶそーまっちとぅーゆー♪

あんだけ堂々と男前衆の中でヲタってるとすっきりするね!
亮ちゃん自ら質問で「この中で選ぶとしたら?」
って書いたのに、結果はとこだし
(爆笑


その時に
「はとこって友達より下やんな?」
って背伸びして言うヤスにまたもだえました(礼
あぁ章ちゃんヤンマー相方をいじめないで!ぇ


「なんでそんなん言うん?」ってキミ君にはにかみ怒る
どっくん(´`)ノ萌



さて!そんな訳で今日の車校日記!
to一部のマニア(´▽`)ノ
(ほんとごく一部

今日、複数教習で路上で駐停車したらだめな場所を
勉強しました!
男の人1人と一緒だったんだけど、先生が

「じゃあ君(男の人)から運転しようか!
好きな所何処でも行っていいよ!」
って言ってきて!


・・・なんか、先生かなりフリー?(苦笑
おかげで、男の人逆に困ってるし!!(´▽`;)あはは@亮

で、私は後ろの席に座って前半ぼんやりしてたんだけど
途中で先生が男の人にここで左に寄せて
とまってって言って。

停車したら
「じゃあここで問題。路上で駐車したらダメなところは?」
っていきなり問題

「君ら学科22受けてあるし、分かるよねー??」
なんて脅されつつ(苦笑)答えを求められました。
で、何か言わなきゃ!と思って
「交差点の付近?」
って言ったらどっぴかーん!!(←

正解!
今日の小春さん、冴えてるよ(´▽`)☆あはっ。


けどまだ答えはまだいくつかあって、あと2つ出さなきゃ
ここから発車しない。
10時限までここにいる。
って先生言ってきて;(苦笑

「金はあるし、腹減ったら寿司頼むか?」なんて
ジョークかまされましたが、もちろん
今日は美味えいと、ヘイヘイヘイある為
じゃがいも知恵を搾り出し
彼らの為に頑張る自分(礼


で、男の人が
「バスの停留所?」って言ったのでまず1つクリアしました。
バスの停留所は10メートル付近駐車禁止だって

あと1つー、あと1つーってなった時
あ!って、思いついて
「高速道路!」って言ってみたら
「あぁそういえばそれもあるね」
って言われて、なんとか繰り上げ当選しました
いえい!!(・▽・)♪


他にはトンネルとか駐車禁止の表示がある所が
だめなんだそうですよ(免許取った人は覚えてるよね?


で、ここから運転交代!
私停車した場所から学校まで運転したんだけど、
これがあせってあせって;(´△`;)

だってフリーな先生(命名)が、
「じゃあここから学校まで戻って」
って自由な事言ってきて

そんな事言われても私ここよく知らない!
市違うし!!(汗

結局左折を繰り返しなんとか学校に帰れました(礼
フリーってこえええ!!(´Д`;)ぶるぶる。


最後に学校に戻って、ポールで囲まれた中に
縦列駐車したんだけど、この時フリー先生に
「君上手いね。次の授業受けなくていいんじゃない?」
って言われちゃった
でも、この人フリーだから言葉信じていいのか?!(´▽`;)うう?


そんな訳で次回は縦列駐車・バックの練習。




・・・今日って美味えいといないの?
HPに名前載ってなかったから怪しんでたんだけども。
(´`)しゅん。

あと10分以内に小窓でも出なかったら
ネプリーグ見ちゃうぞ!
ってか真希ちゃんかわいいし!!
(↑もう見てる


計画実行の時。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

王子様が舞い降りて~♪(@歓風

V6の「GOOD ENOUGH」って曲好きなのに、
「単純明快~○△×~プリーズ」
↑ここ(○△×)の歌詞が思い出せない(´Д`)orz


どうもレポも何もしてないのに
アクセスが上がって動揺してるこはじゃが(ゆら命名。笑)
ですけども



聞いてっ!(汗
今日王子様に出会った!
ヤス似のきらっきらした王子様っ!!
(´Д`*)ひやん。



今日バイト、入った時からずっと忙しくて
心も体も疲れきっていた時(大丈夫か)
「すいません、アメリカンコーヒー下さい」

・・・(´`;)はいっ!
(かっこいい・・・【心の声】」


声高めで接客したんだけど(←乙女。笑)
そしたら最後に
「制服変わりました?
似合ってますよ♪(ヤス並の癒しスマイル☆)」



・・・。
ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(もちつけっ!!汗

だって、初めてだもん!
同僚にもそんな褒め言葉もらった事ないのに!!(苦笑



向こう常連さんみたいで、制服の色変わったのに
すぐ気付いたみたいです!
にしてもあの人かっこよかったぁ(´Д`*)
京セラドームの時のヤスみたいなヘアーで
顔もちょっとヤスに似てるし!!
(かなりテンパりながらこれ書いてる。笑


そんなかっこいい青年に
似合ってるなんて言われたらもうにやにやしちゃいますよ!
やーすー!!(*´▽`*)違
その後も忙しかったけど、今日その事で単純に頑張れた!(礼
単純なんとかプリーズ♪(@V6


私って分かりやすい性格だなと
自覚する日曜堂本兄弟見てる夜。
(リアルな近況



あ、そうだ。
おめでとう!記事でUPしたイラスト描いてから
最近絵にまたはまったの!
脱・倦怠期?
(倦怠期だったのか


元々絵を描くのは好きなんだけど、
何かの為にじゃないと意欲が起きなくて・・・。
だから描くなら今がチャンスだと思ってます。
チャンスは掴みとれ!!
(↑こういうの聞いた事ある

けど、けど、
大阪うちわまだ仕上げてなくって;(´Д`。)汗雨

普通にこっち優先だよね?
っていうかもう1週間きったんだ!!(滝汗


どなたか、私の頭に潜む
表のエンジェルと裏のデビルの対決に終止符を
つけて下さい(礼
むしろ安田降臨きb・・・(黙



ではアホな事言ってないで、むちゃぶり
しょこたんまでコメレスるんたったしてます♪
皆ありがとーっ!
(`▽´)ノ(小春選挙開票後


大阪公演スケジュール決まったら
ここでお知らせします(礼


PS・コメレス現時点でもらってるもの全て完了しました!
26日中に返せなくてすみません;

25日記事
「おめでとう」→りぃちゃん、はちちゃん、ゆら

25日記事
「どっぴーかんなサタデー!」
→千夏、詩ちゃん、真珠(笑)、みおり

26日記事
「KYな女」
→知章ちゃん、ごんちゃん、いつみ、love244さん、絵里架


皆さん、ほんとに毎度どうもです!
(じゃがいも深礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

KYな女

あぁぁぁぁ!!!!(´Д`;)
(どうした?
今日、松田翔太に抱かれる夢見たっ!!(滝汗
まだヤスにも翔くんにも抱かれた事なかったのに!!!
(へ?


どうも最近松田翔太見る度、リアルにドキドキする
KY小春ですけども(礼




えー昨晩?今朝は紗英主催の耐久8時間チャットに
参加してきました(礼
といっても私0時頃から参加して、数回抜けつつ
最後の4時までいたけど(苦笑


えー、変なところでKY
通称空気読める(読めないの使い方でもよし)
自分が怖いんですけど!(笑

チャットで一度退室して、名前書いて戻ったら
ちょうど私の話ししてました。
皆して、
「小春さん絶対寝たな」
「あの子マイペースやね」
とか言ってるし!
(`△´)=3ぷんぷん。


その会話の時にKYして現れるもんだから
自分でもびっくり
虫より怖かった(身内ネタ


という訳で変な時にKYだそうです。
(各方面へ礼




で、そのチャットだけど最後むちゃくちゃすぎた!(笑
チャットカラオケ化してるし(´▽`)☆たはっ。


関西好きが集まった為か(というかキンキファン。限定)
途中ついていけなくてあせりました;
おい、∞の3周年企画なんだから
∞の話しようー?(´_`。)うるうる


そんなひそかに疎外感に見舞われた
昨夜~今朝(礼





あ、昨日書くの忘れたんですけど
バイト先でもう1つ驚いた事があったんです!
喜びたいけど素直に喜べない事(苦笑


・・・あのね、奈良に行った同僚の子が
わざわざお土産くれたの。
私だけに。
それは凄い嬉しかったんだ。
でも、その渡されたお土産が

鹿のフン!!
(お食事中の皆さん、どーむすいません。



・・・笑えないよねー(´▽`。)?
いや、あえて笑っとこうか?
(笑っチャイナ!アハハ@亮


なんかね、ビンに星の砂(知ってる?)みたいに
詰められてるんだけど、
見た目正露丸!
あの、くさい方の茶色い粒達なの!!
(分かりやすい。苦笑)


持ってたら運気あがるそうなんだけど、
おーいっ!!(@王様裕
どう反応していいか分かんなくて
「やっぱり君センス変わってるよね。
フンどうしたらいい?」

って言っておきました(礼
あと、スパイダーマンのボールペン(@USJ)
もらったんだけど、これはバイト制服のポケットに
スパイダーマン見えるようにして持ち歩いてほしいらしい(笑


という訳でまたしてもやられた感じです
何で私には変な子ばかり寄ってくるんだろう(´_`)
(A,私が変人だから。





あ、皆のブログ見回ってたら
各方面で先日のバトンしてくれてたんですけど、
皆して私の印象、

優しい、ふわふわしてる、周りに愛されてる


とか言ってるね(´`)【照れ隠し】
私実際そんな事ないんですけど(断言



私のブログって人からそんな風に思われてるのかなぁ?
っていうかふわふわって!!?
(今更


あ、バトン関連でなんですけど
私もう死んじゃうかもしんない!!
(いや∞・嵐の行く末見守るから死なないけど。ぇ

恐れ多くも
あの方(私がブログ始めるきっかけ)から
バトン指名

頂いちゃった!!
(´Д`;)「いーやー!!!!!!!!」
(逝)




あこがれの方から指名されるなんて
もう死んんじゃいますよね?(ぇ
ブログに名前載ってただけで、テンション上がったのに
バトン指名まで頂くとは!!(あせあせ


ほんと神降臨です。(@村ネ申
ありがたく頂きMAX!!(礼


という訳でチャットしつつ1人叫んだ夜(´`)ノ





よし!じゃあ1回目更新したし、
おらバイトさ行ってくるっ

今日6時間かー。
セール中の日曜6時間。
・・・(ちーん。


けど今日むちゃぶりこっちしょこたんだぞ!
頑張れ、俺ーっ!!
(´▽`)YES。





・・・大阪公演スケジュール
凄い事にりそうな予感(礼



PS・コメレス順次します。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どっぴーかんなサタデー!

ちょっともうさー!
今日いろんな事ありすぎたよ(´Д`)ぐへ。
バイト行っただけで、こんなに疲れる?(汗


どうも早く向こうのチャット世界へ
飛び立ちたい小春ですけども。
(´`。)うぃ。



今日イラストUPしてから
ルンルンしてバイト先に行きました。
そしたら広がる光景。

お客の長蛇の列。
(´Д`;)キター!!!!!!



いや、セール中の土曜だし覚悟はしてたんですよ。
凄いだろうなって(苦笑
そしたら予想以上!
店半周くらいしてるし!!(´Д`)あきゃまー!!(涙

そこからは覚悟してのぞみました。
おかげで本来の上がり時間+1時間延長!!
(涙大雨


先輩が
「ごめんねぇ。本来20時上がりでしょ?」
って気を遣ってくれたけど、
なら帰らせてよと(心の声
店主だってセール中の土曜に3人とか絶対無理だって
わかってるのになんで人員増やさないのかなぁ。
そういう計画の無さががっかりです



あ、でそれでまずじゃがいもひからびたのね(ぇ
でも今日のミスドはそれだけでは終わらなくて(´`。)

なんと
テスト開催決定。
合格まで地獄の追試っ!!(´□`;)がくがく。



んもうびっくり!
だって半年勤めてテストなんて初め入った時の
ドーナツ名と値段くらいだもん!!(´Д`)うる。


なんかね、9月19日から
「リッチドーナツ」という物を販売するから、
お客さんに今までの物との違いがいつでも説明できるように
資格取れと。
取ったら制服に資格バッチつけるらしい!
(えぇー。

9月19日までに合格すればいいそうなんだけど、
合格するまで追試とか。。
どうしよ?
学生降りたんですけど
(関係なし



で、驚くべきことはまだ続く(長

したいとは思ってたよ?
いつかバイトの皆で集会したいなって。
でも決まったその日にちが、

9月11日!
ヤスの誕生日だなんて!!(´Д`。)ぎゃー!!



私、当日はケーキ買って1人でお祝いするつもりだったんだ!!
イラスト描いてここにUPして。。
(いや知らないし
ほんと空気読めないですよねー。
あぁBBQ。
(これがまたBBQっていうから笑える。苦笑



あとこれはものっそいマニア向けだけど(ミスドのね)
ミスド制服変わったよ!
緑からピンクにチェンジ!!
(`▽´)☆ほんまほんま!



全国の店で一斉チェンジ?らしいので、
ぜひ新制服見てみて下さい(礼
って言っても色変わっただけだけどね(苦笑
しかも色がサーモンピンク?
微妙・・・(苦笑


チーフマネが
「女の子は似合うからいいよね!」
って言ってたけど、私もう男みたいなもんだもん(´`)うん

なんかもうこの微妙なピンクが恥ずかしくて
恥ずかしくてしゃあないです
知人来ないで!!;(汗


そんな気持ちピンクになった今日(ハレンチ☆ぇ)



はい、長くなりました。
今日のバイト記はこんな感じです(うぃ


じゃライフ終わってから
向こうにまぜてもらおーっと!
あ、私4時まで起きてらんないよ?
せいぜい2時(苦笑


楽しんでくださいまし♪を、
楽しんでくださいマーシー♪
とメールしたら勘違いされた土曜(笑




PS・コメレス現時点でもらってる物全て完了です!
皆反応面白いなぁ(´▽`)にまにま。

あ、詩ちゃん、りぃちゃん、知章ちゃん、こっこちゃん、
凛ちゃん、絵里架、手紙出したです!
届いたらまた教えてね♪


23日記事
「バトン3」→はづみん、cika

24日記事
「おいらの人生のっぺらぼー!
→はづみん、千夏、ごんちゃん、ゆらちゃん

「割ぽう着アイドル」
→いつみ、みゆさん、こっこちゃん、みおり、
詩ちゃん、もよ姉ちゃん

25日記事
「おめでとう!」
→もよ姉ちゃん


いつもありがとう(^^)ノ


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おめでとう!





祝!関西CDデビュー3周年!!
(´▽`)人(`▽´)



全国のeighterさま、
すいません!ほんとどーむすいません!!
(各方面へ二つ折り

似てないのは承知です。
でもこれでも深夜からこっそり頑張りました!(´▽`;)あせせ。



という訳でね!
関西で「はぁえんやこらせーのどっこいせ!」
してから早くも3年ですか。

そりゃあ3馬鹿もいい年になるね(苦笑
なんだか、彼らがホームでデビューしてから3年経つなんて
不思議な感じです。


今や全国まわって、ドームも制覇したけど
8人にはまだまだ無限の夢があるよね。
まさに無限大の力。
それは8人で達成するべきだし、ファンだってそれを望んでる。

これからまだまだ逆境があるかもしれないけど、
8月5日、もう1度皆で集まって叫んだあの言葉、
忘れないから。
今日も8人が大好きだよ。
皆愛してる!


では予想以上に体力が消耗したので・・・
(弱いな
どろん。

バイト行ってきまーすっ!(`▽´)☆ドーナツ!



PS・コメレス帰宅してからします♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

割ぽう着アイドル

割ぽう着があんなに似合うアイドルそうそういないよね(苦笑
ってか今日の山田太郎、拝啓二宮様がいた!!(○△○;)


どうもそんな割ぽう着アイドルとそれを
にまりと見つめる翔ちゃんが大好きな小春ですけども。
(うぃー。


あのね、あのね!
嵐専用のブログ始めようと思う!
もうヤバイヤバイヤバイ!!(@潤ソロ



前々から考えてたんだけど、そろそろ実行する時かなーって

だって、今TVを見れば
「両手~♪」(@C1000CM
「とんがっちゃう?」(@とんがりコーンCM
「走り出せ~♪」(@山田太郎CM
「世界陸上!」(@山田太郎メンツ

山田太郎
宿題くん
まごまご嵐

・・・。


限界だっ!(ノД○)あわわ。


という訳で「Happiness」が発売するあたりから
やるかもです!(ザ・アバウト
こちらは普段の私の嵐への思いを語るだけなので、
繁盛は気にしません(礼
そんな嵐病(通称アラシック)患者でもリンクしたい方は
ぜひ申請を(予告



あぁー。
もうマジで毎週W王子にやられるっ(´Д`*)
嵐1人でもドラマに出てたらもだもだ!なのに、
2人ときたらっ
→ヨコヒナが月9出てるようなもの。
(ごめん例えが大きすぎた

とにかく!
毎週王子のスマイル、切なげな表情に
小春もう限界です!!
あぁ早くまた嵐に会いたいっ
10月7・8日、東京ドームコン!!!!
(↑当選確定


そういえば、嵐関連で
(ここ∞ブログなのに嵐ばっかっていう;)
来週うたばん、Mステ出るんだねっ!!(´▽`)♪

Mステは残念ながらin大阪でリアルタイムで見れなさそうだけど、
うたばん
あぁ石川で翔ちゃんがやってくれたあの振り付け
本物見れるんだっ♪(笑
翔ちゃんいわく
「これ、むずかしー!!」(だだこね。


そして今、23時からやってたイケメン?の番組(フジ)
たまたま見てたら来週ニノ出るんだとか!!


ぬおおおおお!!!!
ザッツ☆イケメンっ(`▽´)♪きゃはきゃは。

ついでに残り4人出しちゃえばいいのにね。
ね、キャプテン??(笑


嵐担の皆さん、来週は
「Happiness」
ですぞ!(おほほ
そんな私はうたばんしかリアルタイムで見れないー(´▽`。)



では嵐専用ブログが出来るまで、もうしばらく
ここで愛叫ばさせて下さい。
いや、たまにここでも書くかも?
(それこそプロフ通り。苦笑)


来週金曜22時~23時、
黄色い部屋近所で
「ニノー!!翔くーん!!」
って叫んだらごめんなさい(礼
紗英、李瑚止めて?(ぇ




ある方のブログの
「Go Bed」様子見て吹いた。
久しぶりに上には上がいるんだと(うんうん

信ちゃん、愛されてるねっ!!(´▽`)♪てへっ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おいらの人生のっぺらぼー!

今日の私の人生は濃かった気がします(礼

どうも、車校で最近懐かしい人によく出会い、
「自分もうすぐでどろんするのかな」
ってリアルに心配してる小春ですけども。
(゜_゜。)「まだ死にたくない。。」


なんか今日濃かったのよ!
まず自宅近くのバス停に行ったら、小・中一緒だった知ってる人いて

その人とは当時あんまり関わりがなかったから
声かけられた時、気まずいなぁって思ったんだけど
案外、超いい人だった!(笑
むしろ今から友達になれそう
(アメリカ行ったボブやんか


で、Aさん(仮)
「ミスドで働いてるでしょ?見たよ」
って言ってきて!(´Д`)バレテル

やっぱり気付かない内にどんどん目撃されてるんだなぁ。。
私その時アホ面してなかったかなぁなんて思ったりして。
で、「今何してるの?」って聞かれて
「フリーター」って言ったら、ものっそいびっくりされた!!

東京ドームコン、ブルーが告白したって
言った時の衝撃のボブやん並!!
(これ行った人は分かりやすい。笑


「え、大学は?」って聞かれて
「辞めたの。5月に」って言ったら
また口ふさがんなくなった!!!(苦笑
で、いろいろ事情話したら

「うん・・・頑張れって。そんな人たくさんいるからさ」
って


え、何?私慰められてる?!(゜□゜)
哀れな子??
(むしろ残念な子だ


ま、そんな会話をして久しぶりパカッした訳ですよ。
(パカッはしてないけど。うん
で、車校行ったら何故か今日中・高同じだった子がちらほらいて!!

亜美のいうとおり、プチ同窓会だよね(笑
まだ皆若いけど(´`)ふっ。


そんな懐かしさを感じたギリ昭和生まれの女



で、もって今日の車校報告(一部のマニアに捧ぐ
今日は運転1時間、学科ラスト1時間受けてきました!

運転はねぇ・・・。

先生が毒舌!
女版、錦戸降臨!!みたいな?
(´▽`;)苦笑


もうむしろあれだけツンだと惚れ直すわ。
どっくん降臨っ!(なむなむ

なんか車線左に寄るのが遅れたら
「左っ!左って言ってんでしょ!どこ行きたいの?!」

・・・3コース(´▽`)


前方赤信号で、前にいた車までアクセルで近づいてたら
「なんでこの先止まるのに加速するの?生き急いでる?!」

・・・いや(´▽`)



とにかく厳しくて途中何度も
はーんっ!!(´□`。)
世の中、いろんな先生がいるもんよね(うんうん

次回、月曜は複数教習だそうです!
なんでも駐車してはいけない所皆で学ぶんだとか!!



学科は今日第2段階遂にラストだったんだけど、
すっごい楽しかった!!
(withアイラブカレーライス並の笑顔

あのね、騙し絵ってあるでしょ?
絵が見方によっていろんな物が見えるってやつ!


視力の話だったんだけど、途中から
騙し絵見抜き大会!で(ぇ)
じゃがいもは久しぶりにお目めパッチリ頭ぶんぶん使いました!
→おかげでショート寸前(´▽`;)ノ
(アホやろ


凄いですよね。
貴婦人の絵の中に若い女の人、おばあちゃんいて。
動物さんもたくさんいたし、見方によって
ほんとにいろんな物が現れた!

どかった!!(まとめ


そういう訳でにたにたしてお家に帰ってきた(礼



あああああ!!!(どうしたっ?
急に関風の時のMステ見たくなって、DVD探したんだけど、
見つからないっ!!
(´Д`。)

私の
てんとう虫っ!!!!
(ですよね。


あのヤスがもうたまらなくって!!(´Д`。)
おーい、章ちゃん何処に行ったんだい?
フェルナンデスの森には行っちゃダメだよっ!!(ぇ


という訳で、心優しいどなたか
よかったらてんとう虫章ちゃんをダビってくれませんか?
出来たらトークも希望です
(あったよね?汗

今日からちゃんとお片づけするから(ぐすん


では、金曜2回目はこれくらいで。
(何気バトンで1回目だった!




亜美さん、旧名使ってどーむすいません(苦笑
かよさん、ナスの使い方を間違えてどーむすいません(苦笑


PS・コメレス久しぶりに現段階でもらってるものまで
追いつきました!!
快挙!(´▽`)ぇ


23日記事
「必殺、報告人。」
→詩ちゃん、ゆらちゃん、千夏、みおり

「夏休みバトンSP①」
→あこちゃん、かよさん、こっこちゃん、みおり

「夏休みバトンSP②」
→優歌、詩ちゃん

「夏休みバトンSP③」
→亜美、ごんちゃん


皆。愛してるっ!!
(おっきめのはぁと)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夏休みバトンSP③ ご友人イメージバトン

レコメンやーすー!!!!!!
(´Д`*)はぁはぁ。

どうも素で
「090・・・」ってすばるの番号明かしそうに
なった26ちゃいが愛しい安担ですけども


にしても
「ぽんちゃん」!!!!(爆笑

すばるさん、レコメンですよ
これこそまさに寝起きドッキリ?(笑


ま、それが彼らなんですけどね(何を知っている?
今後とも温かく見守りましょう(*´▽`*)♪ね?

さて、千夏からもらったバトン。
1度やって消えました(苦笑

おら負けねぇ!!!!!!!!(涙


ブロガーさん、こういうよくある凹みも茄子ばりの
ポジティブでのりきりましょう!
という事でし直し♪

の前にPS&お知らせ。


PS・22日記事分のコメレスです♪
→いつみ、ぽこちゃん、ゆらちゃん、絵里架、もよ姉ちゃん

心配かけてごめんね。
もう大丈夫です^^!


~お知らせ~
【譲】8月30日 1部・2枚(立ち見)
   8月31日 1部・2枚(スタンドCブロ5~10列)
   9月1日  2部・2枚(立ち見)

【求】(希望順)
9月2日 2部・2枚
8月31日 2部・2枚
9月2日 1部・2枚

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夏休みバトンSP② ストーカーバトン

ぬわぁぁ!(涙雨
恵梨・紗英!通称ノープランコンビ!!
私に一言も「鳥取行く」なんて事言ってないジャマイカっ!!
(´Д`。)うえーん。

いや、それがあなた達らしいんですけど!
また何かやらかしたみたいですけど!(気になる木


とりあえず、私はさすがに
鳥取まで飛べません(礼
(沖縄・仙台・北海道はあり得るかもだけど。ぇ)


では2人が旅行で寂しい中、
気分変えてやろう!
はっちゃけようぜ(@横山さん2

はるかからもらったバトン(@´▽`@)【入り口】
(お知らせの後)



~お知らせ~

→大阪公演のチケットを交換してくださる方を探しています。
ドタキャン、マナー違反、転売等は絶対に致しません。
チケットは会場で手渡しを希望しています。
以下の条件に合う方いましたら、コメントなりメールフォームへ
メールなりご連絡して下さい。
どうかよろしくお願い致します。


【譲】8月30日 1部・2枚(立ち見)
   8月31日 1部・2枚(スタンドCブロ5~10列)
   9月1日  2部・2枚(立ち見)

【求】(希望順)
9月2日 2部・2枚
8月31日 2部・2枚
9月2日 1部・2枚


※求める公演編集致しました



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夏休みバトンSP① 性格バトン

FC2ブログをお使いの皆さん、
最近「セッション期限がきれました」とか表示されない?
若干というか、地味に腹立つんですけど(苦笑

どうも一生懸命書いた記事がパーンした
はとこはるです!(´▽`)「記事はパーンしたらあかんよ?」



あー!!車校1日2回行くのめんどくさいっ!(爆
でも朝直接行かないともう毎日運転予約取れないんだよね。
(学生夏休みで混んでる為)

このシステムどうにかしてくれません?
(´`)「助けて∞レンジャー」


あ、今日の車校で手こずった事。
私巻き込み確認作業が遅いらしい。
(どよーん↓)

左折する時巻き込み確認をしてたら
その間に信号が赤に変わり、先生にブレーキ踏まれました。

あぁ凹むわ。
けどいっぺんにあれもこれも出来ない(´`)


センターラインに寄って!と言われても
対向車にぶつかりそうで怖いし、追い越しタイミング
見計らってして!って言われても
加速しながら目視だなんて、とてもじゃないけど
出来ない!!(´`。)

うぅ。。新たな壁だ(涙雨
でもこれ出来なきゃ路上話になりませんよね。
うぅ。。頑張ろうっと(小声)




さ、そんな気分吹き飛ばすぞ!やっぞ!!(@横山さん)
世間でいう夏休みラストスパート、
私はバトンという課題を仕上げます。
恐らくリンク先みんなにまわす勢いだから
ちゃんと受け取ってほしいよってに(なんて勝手な


あこちゃんから頂きましたっ♪
追記からどうぞっ(@´▽`@)【入り口】


の前に、お知らせです(汗

→大阪公演のチケットを交換してくださる方を探しています。
ドタキャン、マナー違反、転売等は絶対に致しません。
チケットは会場で手渡しを希望しています。
以下の条件に合う方いましたら、コメントなりメールフォームへ
メールなりご連絡して下さい。
どうかよろしくお願い致します。


【譲】8月30日 1部・2枚(立ち見)
   8月31日 1部・2枚(スタンドCブロ5~10列)
   9月1日  2部・2枚(立ち見)

【求】9月2日 2部・2枚



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

必殺、報告人。

ふー。やっとコメレス昨日分まで終了!(´▽`)
いやぁ嬉しいものです。
コメレスしてたら最新記事へのコメントくるくる(笑
ほんとこんな文なのに反応してくれてありがとうございます。
あ、ちなみにだいぶ立ち直りました(礼


という訳で気持ちを入れ替えて
報告祭りっ!

情報が多い&個人名が多いから
頑張ってついてきて!!(ぇ




報告1
素敵なブロガー仲間増えました!
相リン祭りっ!!



私がナンパし、され、気付いたらここ2日で
なまか数が!!(´□`;)
先にリンク貼ってすいません(謝
改めてここに紹介します(礼



まず1人目は
∞大好き!キンキ大好き!関西大好きっ!!
かよさん(*´▽`*)♪

→「*trip the light fantastic*」

あの方は私の名づけ親です(笑
「石川のマーシー」
「はとこはる」(はとこの小春から)

この前の東京ドームコンで初めましてさせてもらったんだけど、
まぁ初対面からがっつりくるわ!(笑
さすが関西担当ですね。
素晴らしい(もはや拍手


かよさんの文大好きなので、ついナンパしちゃいました!
リンク入れてもらいありがとうです!
(粗品・じゃがいも1ケース)




で、2人目に忠義担当の
みおりさんっ(*´▽`*)♪

→「もう大倉忠義しか愛せない」

まひるさんの素晴らしい数のブログを全部見回って
みおりさんのに一目で惚れて!(礼

なんというか文の書き方が凄いですね。
引き寄せられる・・・(すぅー
私あぁいう雰囲気大好きです!!(うっす!

みおりさん、突然のナンパに了承
ありがとうございます!
(粗品・重たい彼女とデート権)



3人目にコメント欄で最近ナンパされた
ゆらちゃん(*´▽`*)

→「まるまる○はなまる☆にじゅうまる◎」


彼女のブログはこう乙女ですね!
乙女だけどやっぱり普通の乙女とは違う!!(笑

∞への愛が若さで伝わってきて
とても若返ります(ぇ
あの頃に戻りたい方におすすめ!

ゆらちゃん、ナンパしてくれてありがとうっ♪
(粗品・安田語辞典)



4人目に今更?というタイミングになってほんとに申し訳ない!(汗
もはや私のノリ並、いや以上の素晴らしき同士!
絵里架っ(*´▽`*)♪

→∞ちょうちょう∞


ごめんね、のりまき勝手に今になってリンクしちゃった(爆
彼女はね、語りが得意でコメントで愛を大きく感じます。
そして現在つなビィにUPしてる
萌え倉安(通称エルコン)を代行してくれた
優しすぎる子です!


絵里架、遅くなったけどリンクさせてもらいました!
ありがとうっ♪
(粗品・安田の生脱ぎたてレギンス)



リンク報告はこんな感じです
自分リンクしたら2日に1回は必ず見に行くので
覚悟しとくように(ぇ
いや、どんどんナンパして(誘




よし、次いこう。
次の報告。

報告2
大阪公演交換相手を探してます。
条件の合う方いらっしゃいませんか?



手違いがあり、2日2部に交換してもらえなくなりました。
しかし、どうしても入りたいので交換して頂ける方を
今、必死に探しています。

【譲】8月30日 1部・2枚(立ち見)
   8月31日 1部・2枚(スタンドCブロ5~10列)
   9月1日  2部・2枚(立ち見)


【求】9月2日 2部・2枚



難しいのは承知ですが、どうしても入りたいので
上記所持しているチケットと交換して頂けましたら
どうかご連絡下さい。
その際はコメントかメールフォームへお願いします。


尚、交換記事はこれから各記事に下に貼らせてもらいます。





大阪スケジュール未だにノープラン(´Д`。)汗


よし、最後に。

報告3
私信大会
以下名前が挙がっている皆さんへ。



>詩ちゃん
ガイド関西版だけど、友達が今日買ってくれるから大丈夫!
いつも代行頼んでごめんね;
あと徳島からきた手紙への返事、明日出します


>こっこちゃん
今日ポストまで愛のこもった手紙届いたよ!
こっこちゃんって字綺麗だね!!
(じゃがいも絶賛)

顔も凄いかわいくて納得した!
さすが日本代表(笑
返事明日出します♪(早



>りぃちゃん
手紙の返事明日出すよー♪(ふふっ
今回何が出るかはお楽しみ(´▽`)にやり。
次の予告で1P使うあなたには負けるけど
頑張ったから愛うけとめてね♪
ほいっ!(ぇ


>凛ちゃん
手紙の返事明日出すね!
なんか県内に出すって不思議だぞ。
ふふふ(´`*)♪
あ、あのぅ・・・(田中さん風)
凛ちゃんかわいすぎて私プリ送るのためらうんだけど(苦笑
私は非常に残念な子だよ。
大阪で分かる!(ぇ

大阪でぜひ会おうねっ♪(はぁと)



>千夏
大阪公演ちょっと複雑な事になって、
2日2部見つからなかったらもしかしたら私31日1部に
入るかもしれない。
その場合、公演後じゃやっぱり遅いよね?(汗
いつも私の都合で振り回してごめん↓
早めに交換決めて、また報告します(´`;)



以上。




・・・。

報告4
コメレス昨日分まで完了しました;
毎回マイペースすぎてほんとにすみません↓
(小声)


ご報告を(´▽`;)ノ



PS・コメレス完了分です♪↓

20日記事
「8→1無限大の力」と「小春」
→りぃちゃん、恵梨、凛ちゃん、ごんちゃん
琴音ちゃん、はちちゃん、絵里架、もよ姉ちゃん

「おいしんご」→千夏

「はづみん、元気?」→ぁゃちゃん、ゆらちゃん

「関ジャニ∞ファンバトン」→みおりさん


21日記事
「やっかし残念な子」
→詩ちゃん、いつみ、千夏、ごんちゃん、夏子さん、
ぁゃちゃん、ぷーさん



22日記事分は今日後ほど(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日もここで生かされて

だめだ。
落ち込んでて気力無いのか、何回も文消してしまう。
あぁ。。



私のせいで今日、お母さんが事故を起こしてしまいました。
車と車の軽い衝突。

でも向こうは新車だったみたいで、警察沙汰へ。
警察に事情聴取される母を見て、
私はただ震えて泣く事しか出来ませんでした。
怖かった・・・。



結局保険金で払う事で済みましたが、
もうどうしていいのか。。
やっぱり運転するって大きな責任が要るんだね。
怖い。


今日リアルに運転の怖さを学んだので
明日以降気をつけてきます(苦





・・凹んでる中もここに来れた理由。
それは、今日もここの更新を待ってくれる人が
1人でもいてくれたから。



アクセスもそうなんだけど、やっぱりコメントがあるって
すっごく嬉しい。
嬉しいの。
さっき昨日途中で終わってしまった
「8→1無限大の力」と「小春」のコメレスしてたんだけど、
本当に1人1人泣かせるような嬉しい事が書いてあって。。(泣

それを見て、今日凹んでて記事書くのやめようかなって
思ってた気持ちを改めました。
やっぱり辛くても受け止めてくれる場所、ここ。




私が皆に何か与えられているかどうかは分からないけど、
私はいつも皆からたくさんの物をもらってる。

一緒にたわいも無い事で笑ってくれる幸せだとか、
凹んでたら声をかけてくれる優しさ。
それこそ言えばきりがなくて。


だから何かでお返ししたいけど、
結局ここに感謝の言葉を返す事しか出来ない。
だから今日もここに来た。
ありがとうを伝える為に。




これを書いてだいぶ気持ちの整理がついたので、
次からまた私らしく頑張ります。
いろいろお知らせもあるぞ^^;






心配かけてすみません。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっかし残念な子

今、学校へいこう見てるんだけど
バリ面白いっ(´▽`)
今回も6人で夏休みロケなんだけど、あのフリーさ!
いいわー(笑
(どこのおばちゃんだ)


リアルに∞に夏休みをあげたいと思う小春です(礼



今日自分、頑張った!!
ある1つの失敗をのぞいて(苦笑

まず今日眠れなくて、深夜ヘイセイの初回DVD見てたの。
かわゆし、山田くん×知念くん(*´▽`*)うはうは♪
そしたらいつのまにか3時30分になってて;
その為、結局4時間しか睡眠とらず(汗

で、起きて目覚まして車校!
朝から学科1つ受けてきました!(礼


今日の学科、今日抜かすとしばらくない為か
異様な人数だったー!!(汗
スクールバスからぱんぱん(´`)うぅ。
案外眠くなくてしっかり運転時の危険(スリップ等)
聞いてきましたよ(礼
下り道でブレーキきかなくなる!!!?
(´□`;)がくがく。


で、一旦家に帰ってから即金沢すてーしょん。(@駅
バスに30分揺られ到着!
駅には、今月末から旅立つ大阪⇔石川の交通手段確保してきました!
今回は行き高速バス、帰り電車(´`)ノ

それで安心して久しぶりに駅内ふらっとしてみたの。
そしたら見つけたっ!
嵐「Happiness」予約紙!!(´Д`;)はうっ!!


そういえば、来月発売なのに
まだ予約してなかった!!!!
己のばかばかばかっ!!
(表のエンジェルVS裏のデビル)
という訳で忘れない内にしっかりばっちり初回予約!(礼


この時点で今日私アクティブってるなぁって
だいぶ自己陶酔(汗笑
自分、やれば出来る子じゃん?(どろんしろ。
それから家に戻り、またすぐ車校に。
(´`)忙しい。


この授業は「死角」についてだったんだけど
なんかほとんどディスカッション?で終わり(´`)?あれ。
ビデオも短くて案外さっぱり終わりました(礼


で、問題はここから。
今日朝来た時にキャンセル待ちの予約したから
久しぶりにすんなり呼ばれたんだけど、
車に乗り、エンジンON。

先生「○○さんコンタクト?」
小春「いや、違います」
先生「じゃあ眼鏡かけて」
小春「・・・。あの普段は眼鏡かけないんですけど;」
先生「?!いやダメだよ。眼鏡等って条件にあるから」
小春「・・・すみません、眼鏡家にあります」
先生「・・・今日は運転できないね(ため息)」



という訳で
初めて運転拒否られたー!!!!
(´Д`;)うぅっ。



いや、私が完全悪いです!(泣
でも今までの先生にそんな事一言も聞かれなかったのよ。
よって、油断(´Д`。)うぅっ。。

ほんとに普段眼鏡かけてなくても見える子なんで
(↑安田的匂い)
でも、高校の2年の時くらいに視力検査でCにかかって
かけた方がいいって勧められかけるはめになりました。
検査の時だけ(強調)



ま、そんな訳でせっかくのチャンス無駄にしちゃった
という残念な子ですけども(´`)
(ファンは担当に似るのね)

けど、その残念さをふりはらうがのごとく、
母と妹で買い物行きました!
100均でピンクと緑と茄子色の雑誌整理用ファイル購入(礼


その後、まさかのくら寿司(NOT貴族)
にも連れてもらって、単純なじゃがいもすぐに復活!
お気楽万歳っ!!(´▽`)☆あはっ。


明日こそは眼鏡持っていきますっ!(苦笑




あ、来月からは自分ちゃんと働こうと思ってます。
今月コンサート・遊びでバイトあんまり入らなかったから。。


なんか、最近ドーナツへの愛が冷めたのか
週に4日以上入ると飽きるんです。
典型的な萎え?(苦笑


でも皆は普段、学校へ行ったり、仕事しに行ったり、家族の面倒を
見てるんだよね。
だから私もいつまでもふらついてないで
何かに一生懸命にならなきゃ。。

という訳で9月は頑張ります
燃えすぎて灰になったら拾ってやって?(礼



では口だけ番長(@キミたん)にならないよう
ここで宣言して(消

ふふふ・・・。昨日更新頑張りすぎたな(爆
ネタねぇー(´▽`;)くくく。



PS・今からコメレスします。
もうしばらくお待ちを。




誰か明日発売のガイド関西版
代行してー!!!!(´Д`。)
(切実涙雨)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞ファンバトン

面白そうだったので、つい♪(*´▽`*)

なんか回答してて、いろいろ懐かしくなりました。
この勢いで雑誌整理しよう・・・(うん



追記からどうぞ。






続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はづみん、元気?

最近ブログ巡りにはまってます
今日2人に相リンナンパしちゃったよ(´▽`)w「わはーい!」

という訳でバトンまわす幅が広がりそうです(礼
今にも飛べそうです(礼

よし!そんな勢いでいっちゃうぞー!!(おー!

追記からどうぞ。



to名古屋にいるはづみさん。
びっくりした?(ノ▽`)にやり。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おいしんご!

信ちゃんかわいいー!!!!
まさに、「おいしんご」(*´▽`*)♪たはっ。



はい!今日は忘れなかったよ!
一昨日運転する信ちゃん見たからNOT久しぶりっ!(うん

という訳で始まりましたけどもー(いぇーい@∞MC
今日未明、石川では深夜雷がごろごろー、
雨がざーざーで、ちょいと怯えました(´Д`;)
怖かったね、李瑚?(同意

そんな中、久しぶりにリアルタイムでむちゃぶり見ました
河合隆一さんの回

「お茶」をお届けっていう事で、ロケ組みすば安だったんだけど、
きゃばええ!!!!!!!!(興奮
雷恐怖何処へ?(´▽`)♪笑

あの私的に温泉につかって、地元のおじちゃんと
肩組んでるのがツボでした
ヤースーっ!!!!
(自担馬鹿です。礼


来週は待ってました!しょこたん♪♪
という訳でこれこそリアルイムでむちゃぶりですよ!
えいえいおー(`▽´)!
そんな訳で2時30分まで頑張った自分



で、今日起きてからの話し。
今月末から旅に出る大阪プランを一生懸命考えました。
途中恵梨、紗英と戯れながら(笑

そこで大体決まったのが、
●8月31日昼大阪in
31日は千夏と会って、その後片割れ・石川eighterと合流?
黄色いお部屋で宿泊1日目。

●9月1日
1・2部城ホコン参加!
この日はとりあえずコン日かと(笑
黄色いお部屋で宿泊2日目。

●9月2日
この日は2部だけ参加なので、それまではフリー。
コン終わったらその日の内に地元に帰ろうと。


という訳で、今回こそ皆と会うチャンス!
なので、3日間の内大阪にいる方、ぜひご予定を教えて下さい!
誰が参加するのか掴みきれてないから(・・;)



そうこう悩んでる内にその大事な大事な
大阪公演チケ到着っ!
この時点で既に期待はしていない。
だって私の安田名義、いっつも微妙だから(´▽`;)あはは。


今回の結果。
やはり微妙!

あはははははー(壊
スタンドAブロだってばよ。
BOX席の後ろってどんな感じだ??(スピリッツ見よう

とりあえずメインステ側かバックステ側なのは間違いない(うん



で、チケも無事届き!
あ、もう1つ郵便物きてたの♪

徳島のホテルから書いた詩ちゃんのラブレター(´▽`)♪笑

あの子わざわざ封筒の
「FANTASTIC SWEETS MUSIC」を
「SWEETS」消して
「FANTASTIC MUSIC」にしてた(爆笑
ちょっとおもろいやんかっ!!(よってツボる


そんな素敵な郵便物を確認し、
旅立った運命の車校。

久々に運転したらえっらいパニくった!
交通量はんぱねぇ!!(´□`;)がくがく。




17日ぶりに運転したんですよ。
しかも路上新コース!
そしたら夕方という事もあってか、
車は多いわ、歩行者多いわで気が気がじゃなくなりました。

横にいる小出さん(小出恵介似)の話なんか
聞こえない始末(苦笑


あの、横断歩道ない所横断するのやめてもらえませんか?
ただでさえ、夏休みの子供達で注意いっぱいなんで(´Д`;)
あと対向車のおじいちゃんが気を遣ってか
先に曲がっていいよ的な合図を出してくれたんですが、
私としては全部すっきりしてから行きたい。
ごめんよ、おじいちゃん(謝


停留所に止まるバスを追い越すのは危険!!(´▽`;)

よし!そんなところだっ!!(自己満
明日は学科2つ受けて運転キャンセル待ちしてきますかー(らじゃ!



で、今おいしんごに至る。


はぁ信ちゃん素敵だわぁ♪
山崎さんにばんばん叩く(´▽`*)笑

あの、通りがかりのお姉さん
「渋谷くん」ってよく言えたね(苦笑
それに「ちゃうんかいっ!!」ってつっこむ
おいしんご(爆笑


ぬわー!!!!
次、コンサートまわってる∞への差し入れだって!
これメンバー出る??
ちょ、ちょ!!
(´□`;)!!!!←(いつぞやのカブトムシVS信五)


・・・と思ったら審査員ヒナちゃんだった(笑
三船さん、滝翼あてだし!!
(何気これが1番爆笑


けど、確実∞この番組内でのポジションよくなってきましたよね♪
代表でロケとか♪♪



そんなおいしんごが最近好きになってきた今日マンデー♪
(村上さんの番組みたくなってきた)

では、今から手紙やら雑誌整理作業に入ります!
あ?
メンバーin楽屋キター!!!
(´Д`;)はぁはぁ。




ピンで前髪とめるキミちゃん。。
おいしそうにチーズケーキほうばる忠倉ん。。


ごちそうさまでしたっ!!
(超満足)



PS・コメレス遅くなってすみませんでした;
18・19日記事分です(汗

18日
「嵐IZM」→みゆさん、いつみ
「変に濃い1日」
→裕梨ちゃん、紗英、千夏、ぁぃ姉

19日
「体が心に追いつかない」→いつみ


コメントありがとう



独り言。
下の記事に反応してくれて嬉しかった。
自分の書いた文、読み返したら恥ずかしかったけど、
書いてよかったなって。


やっぱりここ見てくれてる人はいい人!
いいeighter!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「8→1無限大の力」と「小春」

前から書こうと思ってたんだけど、
ついタイミング逃して・・・。
今日は無事目もむちゃぶりまで開いてるようなので、
語ろうと思います。
私「小春」とここ「8→1 無限大の力」の存在。




ブログを始めようと思ったきっかけは、ある忠義担さんの
ブログだった。
世の中にこんなに1人の人を愛して、8人の人達を
愛している人がいるんだって感動して。


同じ∞のファンでも、自分はこう思ってても
この人はこう思ってるんだっていうのを初めて知った。
その人と一緒に私も頑張って∞応援していこうとも思って。


その人のブログを見つけてからは毎日何回も覗いたの。
いつのまにか、私も自分の思いを誰かに見てもらえたらなぁ、
誰かに共感してもらえないかなぁって思っている事
にも段々気付いて。
これが本格的にブログをやろうと思い立った時。


で、始めるなら今かな?と思って始めたのが
2006年7月14日。
そう、博貴があの事件を起こしてから一年後。

自分の中でそれはけじめでもあったし、
忘れられない日になるかなぁって思った。
辛いけど、仲間の大切さを感じる大切な日。


で、サイト名をまず考えようという時に結構悩んで。
結局、当時の思い・∞らしさから
「8→1 無限大の力」っていうサイト名に。
由来:この8人なら無限大の力が起こせる



その次に名前を考えたんだけど、これが不思議な事に
すぐ思いついて。
自分が春生まれだから何か春っぽいものがいいなぁ、
あったかい感じがいいなぁって思ってたら、
「小春」
って名前が。


始めた頃は変な気がして違和感を感じたけど、
今となっては私の大事なもう1つの名前。
第2の名前だよ。


名前も無事決まってようやくブログ開始。
文を書こう!
って思った時に気付いた。
私、右往左往も分からない状態でいる。


見てくれる人すらろくにいなくて何を書くんだろ?
誰かに伝える為に始めたのに・・・。
そういう思いからまずは友達を作ろうと思い、
ブログ巡りをしてみました。
そこで出会ったのが運命の片割れこと恵梨のブログ。


私がラムさんの掲示板に貼ってある恵梨のサイトに
直接いったんだけど、当時こんなに面白い所があるんだなって。
恵梨のブログは今のと昔のでは感じが違うけど、
当時も凄く私好みだった。
何よりほんとに感心。
(手作りキューピーとかリクエスト画とか)

それで、恐れ多きながら片割れこと恵梨に声かけたの。
これが今お世話になってるリンクで一番古い出会い。

で、恵梨のブログを見つつ
自分もどうしたら面白い記事が書けるのかなぁ、
どうしたら人が集まるのかなぁって結構悩んで。

→その必死さは過去の長文見てもらえればひしひしと
伝わるかと思います(苦笑
あ、自分では恥ずかしくて見ません(汗笑



そんな悩める日々が結構続いて、ここを大きく変えたのが
運命の9月16日∞福井コン、
玉子焼肉レポだった。



当時は自分がヤンマーのあんなにいちゃついてる姿が見れて
記憶にとどめなきゃって思って凄い勢いで書いたんだけど、
これが予想以上にいろんな人に見られてて。

あの数日のアクセスは今でも過去最高数。
1日でありえない桁数だったよ(苦笑


その時にたくさんの知らない人から
「レポ面白かったです!ありがとうございます!」
っていう声をかけてもらって。
びっくりしたけど、凄い嬉しかった。
初めて誰かに伝えられたなっていう実感が沸いて。


それからしばらくはコメントともにアクセス数も
にぎわいました。



で、だいぶ落ち着いてきたなぁっていう時に
なんか自分らしさを出したいなぁって思い始めてきて。



・・・なんかこう人によって文調とか色って出るじゃないですか?
あれが私にはないなぁって気付いて。


それが面白いブログを作るコツなのかなって思って
結構いろいろ考えました。
知らなかったでしょ、私が小春語作るのに悩んでたなんて?(苦笑



で、出来たのが

「おちつけ!」→「もちつけ!」
パニクった時→「あせあせ」
萌えた時→「もだもだ」

これは結構お気に入り(笑
あと最近では「たはっ」とか「あはっ」ていう笑い声?



ニックネーム的には
日和から「るんるん(小春るるん的から)」
優歌から「こはチャン」
あと恵梨か紗英から「じゃがいも」(アバウト)

最近では初対面でかよさんに
「マーシー」

どれも素敵な名前を頂きましたね(笑
光栄!


言葉とか雰囲気も段々出せるようになってきて
12月くらい?
確かそれくらいからブログを書くのが楽しみで楽しみで
しょうがなくなりました。


そして段々リンク先が増え、メール・文通と広がる交流の場。
凄い嬉しかった。
年も性別も気にする事なんかなくて。
でもその反面に起こった新たな不安。
見られるのが怖い。




やっぱり人が見ているとなるとある程度気を遣ってしまう。
それで一時スランプにはまって。

これを書いたら気分悪くするんじゃ?
私の事嫌うんじゃ?って勝手にネガティブに考えて、
一時自分の色が出せなくなりました。
確かそれが3月のあの時から。



あの日の事は完全に自分が悪かった。
∞に大事な彼の事情をよく知ってるにも関わらず
はめ外して。。
その時にもらったコメントはほんとに読んでて苦しかったし、
ブログに戻れないとまで思いました。
思えばあの時が一番辛かったな。


ってこれは前からここ見てる人にしか分からないと
思いますが、私にとっては大きな転機なので;
あの事がなかったらきっと私だめになってた。
だめブロガー。

だからあの時叱ってくれた人にはほんとに感謝してます。
今になってまた言います、ありがとう。



それから恋をして(苦笑)乙女モードGOGOでいき、
バイト話でしばらく染まったり。
ほんとにそれはそれは自由身勝手に生きました。
まさに私そのもの(苦笑



でもおかげでこうして、自分の周りに今こうしていろんな人が
集まってきたし、まだまだ出会うチャンスがあるなと思ってる。
だからまだ終われないなって。



私がここを閉鎖する時は、
ブログを続けられない状態になった。
∞を好きと思わなくなった。

のどちらか。
それ以外思いつかない。



誰かが見て楽しんでくれるなら・・・。
自己満でもいいので、生涯ここに居座る。
だからあなたもここにいてほしい。


寂しがりやで泣き虫で、変に強情、負けず嫌い、
天然な私かもしれないけど、
どうかこれからも仲良くして?
失う事ほど怖いものはないから。



「優しい」と言われるのが嬉しいから人に優しくする。

今日もここで文を書ける幸せを感じて。
小春






PS・コメント気軽にして下さい♪
たくさんの人と出会って、仲良くなりたいなと思ってるんで^^


今日、ここに来てくれてありがとうございます。



独り言。
最近文を書くのが楽しくて楽しくてしょうがない。
何か掴んだおかげかな?

毎日更新したいし、1日で何回も更新したい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

