8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

果テナキ労働

FC2ないわー(´Д`。)
せっかく1時間かけてバイト記書いたのに
全部消えたorz
私の疲れながら頑張って書いた長文!(号泣


もう嘘下手なすばちゃんくらい精神的にまいるけども
頑張ろう。
頑張って書き直します!(´`)うぃ~↓

長いので各自休憩挟みつつ、どうぞっ!
(礼)


~本日の報告、愚痴もろもろ~
今日は15~21時、愛するK藤さんと同入り・上がり
というシフト!
それでルンルンしつつ裏から入店したら
「早く入って下さい。忙しいんです」
(withホラーに出てきそうな恐ろしい顔)


(´Д゜;)!!
いきなり死んだ顔で出てきた大U君(苦笑
相当疲れ果ててました。

で、あぁ今日混んでるんだー↓と思いつつ
覚悟し、フロアin。
「いらっしゃいませー!」
・・・。
?!(気持ち休憩室へバック。苦笑)

あ、ありえねー!!
ウォッシャー(皿洗い場)皿・トレイで
埋め尽くされてるっ!!(゜Д゜;)あわわ
(汗)

それで入りから今日は泣きそうに(涙
いくら片付けても見えないゴール(涙

で、きりがないのでレジに入ると
とまらないお客さんの列。
セールじゃないのに何でっ?!
(かなちゃん、先週よりひどかったよ;)

レジに入ったら最後、いつまでたっても抜け出せず
ずっとトーク。
また忙しい時に限って飲茶出るんだー(´Д゜。)うぅ

飲茶渡しに行き、戻ってきたら
「コーヒーたてて!トレイ拭いて!」
飛び交う声(涙

千手観音じゃないんだし、わたしゃあれもこれもできないよと
思いつつあっちを奔走、こっちを奔走。
でも忙しいながら「いらっしゃいませー」を言ってたら
「リッチドーナツのトークして。任せたよ」と店主のお告げ。

え・・・えぇ!!(゜Д゜;)あたふた
「いらっしゃいませー」で精一杯だったのに、
リッチドーナツセールストーク
「新商品のリッチドーナツが只今おすすめでございます」
率先して言う事に(汗


そんなこんなで体ボロボロ、口からっからで怒涛の時間。
休憩いつかな?と思ってさりげなく見たら
予定より1時間遅れてるっ!!(´Д`。)
3時間以上働いてるんですけど(涙
(普通2時間経過で休憩)

休憩まだかなぁと涙しつつドリンクを作ってたら
「ちょっと先入らせて!(汗)」
アイスウーロンティ持って裏に逃げる店主!orz
その光景見て生きる屍状態、小春&K藤さん。
(苦笑)


結局予定より1時間30分遅れてやっと15分
休めました(涙
15分でからっからの喉必死に潤し(´`。)

夜は怒涛な夕方程忙しくはなかったけど、
結果的に15分延長しました。
気持ち1時間延長な今日(苦笑


でも、今日上がった時に「ホットチョコレート」という名の
味思いっきりココア(笑)のドリンク試飲できたの♪

初めて作るから、K藤さん・大Hさんと
理科の実験ぽく液まぜあわせて(笑
その光景を興味深げに見るI橋さん・TDさん(笑


味は普通においしいっ!
そもそもドーナツ屋にココアがなかったのが
不思議(´_`)うん
これは売れるよ(確信

明日からホットココア・コーンポタージュ
新発売されるそうなのでぜひとも来店の際は試しに
買ってみて下さい☆


では書きたい事まだたくさんありつつも
パタン。
(寝)


PS・コメレス・メール返事できなくてごめんなさい(汗
すみませんが疲れてるのでもうしばらくお待ちを;
ほんとにごめんなさい(ノД`。)涙


独り言。
忙しい程燃えるっていう同僚数名の気持ちが
わからない。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

聞くジャニ すば倉

た だ い ま - (´Д`)

あぁ。やっとお家だ(涙
ドーナツ売ってる間に47都道府県ツアー
終わってしもうたー(涙

という訳で久しぶりに遅めの1回目更新!(うぃ
今日書きたい事たくさんあるので、
この後更新頑張りますっ!!(らじゃ

まずは昨日久しぶりに聞いた聞くジャニ。
倉スマス(笑)コンビどうぞっ!
(´▽`)「鼻すりむけたー☆」


~聞くジャニすば倉レポ~

OPお疲れの為か、テンションが低い2人(苦笑
でも「ぼけろー」とラジオ局にいるシーサーに言われたそう(笑

曲♪イッツマイソウル

この後に流れたジングル、ヤス?
「聞くジャニえいとぉ~とぉ~とぉ~」
山びこかっ!(`Д´)ノ

~ジングル<エコレンジャー>
倉→マイ箸運動しませんか?
   外食の時はマイ箸で。
   (低い声)

横→乾電池式でも充電できます!
   どうですか?
   (26ちゃいかわいい声)

雛→ヒートアイランドの島と言われないように
   頑張りましょう。
   (真面目モード)


<聞けメロDX>
倉→藤井フミヤの「TRUE LOVE」
   むちゃぶりで共演した際素敵で、この曲を選んだそう。
   それに、
す「ふーん」
(笑)
倉「興味ないんですか?」
す「いやいやっ!こんな大人になりたいよ」
(笑)

す→奥田民生の「手紙」
す「えー・・・。ここだけの話・・・。かっこいいなと思って!!(汗)」
(笑)
倉「やっさんも好きやよね?」
す「あぁあれ、僕のマネ!」
(笑)
す「ちょっと前2人でカラオケ行って僕が歌ったら惚れて」
(すばヤスー!!!!)
す「結構あいつ俺のマネですねぇ」
倉(苦笑)


●嘘つきエイト
倉「三択嘘つきエイトっ!」
す「めくるところからっ!」
(笑)↑ぇ

久しぶりに聞いたらなんか大逆転システムとかで
サイコロの目が出た数だけ勝者はポイント+になってた!
(´Д`)!!

たちょ最下位、すばちゃん下から2位という
下争い(苦笑
今回の出題者はすばちゃん。

問題:す「最近やっちゃんからきたメールの内容は?」
す「やっちゃんは村上との共通の友達!」
(ここで友達の本名暴露する26ちゃい。苦笑)

A「またご飯いこな」
B「会社をクビになりました」
C「この度結婚することになりました」

ヒントで
す「いやぁーこれは驚きましたねぇ」
倉「え、Aやったら驚かへんやん!食事やろ?」
す「いや久しぶりやったから驚いたねん!
  その連絡きた時ツアーで忙しかったから後で話聞こうと」
倉「え・・・(悩)」
す「答えはっ!!」

倉「A」
す「(!!)なんでや!なんでやねん!!」
(ぼっちゃん見事正解)
倉「わかりやすかったわー(笑)」
す「(苦笑)俺ほんと嘘つくの下手や。もう・・・(涙)」

サイコロ振るも出た目「2」
(よって最下位すば倉並ぶだけ)

す「あぁ!!なんかもうほっとしたっ!(喜)」
倉「びみょー!・・・びみょー!!」
(苦笑)

そんな嘘上手ランキング(苦笑)
1位亮ちゃん、2位ヤス・ヨコ、3位ヒナちゃん、4位マル、5位すば倉

ヤンマー・・・(´ゝ`)ふっ

~ジングル<エコレンジャー>
亮→地球温暖化、大気であったまっただけじゃない
   皆の食卓にも影響があるんです
   (ささやき風)

す→ここでクイズですっ!ででんっ!!
(↑唐突にこのテンション。笑)
  日本は何かの4位と言われています。
  さてそれは何でしょう?
→答え:二酸化炭素の排出量
  (ハイテンション)

ヤ→皆さんリサイクルはしていますか?
   本やおもちゃはフリーマーケットへ!
   ぜひやってみて下さいっ。
  (普通)

マ→クールビズとは涼しいという意味のクールと、ビジネスの略の
   ビズがまじったものです。
   クールビズでエコしましょ~♪
   (マルテンション。笑)


●読めおたエイト
「∞の中で小心者は?」
す「俺未だにお化け屋敷入れない」
倉「僕も」
す「ホテルはまだ慣れたねん!」
倉「えぇ!僕はまだ怖いですねぇ」
(おいかわいいな。笑)
倉「あのさぁ鳥取が気持ち悪い(ホテルの)部屋で↓
  TVつきそうな音がしてん。だからコンセント全部抜いて。
  でも漫画読んでたらポットのお湯沸いて(涙)」
す「うわっ。それ最悪やー」
(語り合う臆病者2人)

倉「マルもそんなん(霊的な事)言うでしょ?」
す「マルは嘘やろっ!!(声大)」
(笑)
す「『最近(霊)出てきました』なんて絶対嘘やんっ!
  あいつそっち系の仕事する為に言ってる。
  お金の匂いしてるのが嫌っ!」
(マルいない所で言われたい放題。苦笑)

す「意外とそういう面では逆にヤスが小心者じゃないな!
  あいつ虫大丈夫やし」
倉「横山くんもね。心強い」

こうして横安の株が密かに上がる(笑

曲♪あの言葉に

来週は雛倉!
このコンビ意外とないから楽しみっ(ノ▽`)ふふふ

あ、たっちょんの「ありがとう」で
番組終わるの、おいしすぎませんか?
(toラジオ局にいるシーサー

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大感謝祭

あぁ今ライブフォト買ったの全部見返してたら
リアルにときめいた☆
黒髪、シュッとした横山さんの写真が欲しい☆☆
(気にしないで


さて、大感謝祭にて歌姫のまた違うバージョンの
CM見ましたっ!
赤服、オールバックぅぅぅ(*´▽`*)あへあへ♪

こっちのCMでもぼっちゃん笑ってたとです☆
(ほっこり)
あぁ歯出し(*´▽`*)でれでれ♪


あ!同番組での事ですが
問題に出た!!
嵐&∞っ!!!!(声大)



見てたら
「走り出せ~♪走り出せ~♪」(´▽`*)ノ
あ、嵐ぃぃぃぃ!!!!!
(TVの前で見えないボタン連打!!笑)

歌ってるグループは何でしょう?という問題で、
まさかの∞ズッコケPV流出
!!!!!!!!
(滝汗)

1・∞ズッコケ、2・嵐ハピネス、3・トキオ本日未熟者、4・V6ハニービート
それぞれ上記のPV映像が流れました!
うーっ!!(`▽´*)ばたばた
(↑興奮冷めやらぬ嵐eighter)


今日はこれを思いに、あと聞くジャニ
すば倉聞いて寝ますっ!
よしっ!!

では明日、バイト6時間・免許自主勉強頑張り
バイト後、同僚Kさんとデートで♪(・▽・)
ばっいばーいっ☆(@裕)


PS・昨日記事分のコメレスです♪
→まよちゃん、恵梨(@平家7)、アンナ、ごんちゃん、
ゆきなちゃん、かなちゃん

大感謝祭っ!!(・▽・)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドーナツのように甘い

キター!!(`▽´)vv

やっと取り寄せした、∞表紙TVガイド3冊が
本屋に届きました
しかもその本屋、今創立20周年祭り開催中っ!
(くじ・ビンゴできるっ♪)

どうも心はまだまだ子供です。
小春ですっ
(`ω´)「今日もはりきっていくよっ!」(←


あぁもう。
店主嫌っ!!
(´_`)

なんでシフトに入ってるのに、自分だけ
裏でしょっちゅう休むの?
マネはちゃんと表で頑張ってるんだよ?!
店主としての自覚がなさすぎると思う(毒

今日イラっとしたのが
連絡帳もう書き込みところがなくて
「新しいのあります?」って聞いたら
「○○(店近くのスーパー名)で買ってきて」
と冷たい一言。

カッチーンっ!!
もうちょっと言い方ってものがあるでしょ?(イラ

結局自分のドリンクと共に数分後買ってきてくれましたけども、
なんか最近ひっかかる事が↓
私確実嫌われてるわ(苦笑

そんな聞きたくない大人の事情(´_`)うぃ
(子供故にねっ


あ、今日「入退店登録」って書こうと思ったら
「入退店発録」って無意識に書いてて、Rさんに笑われました(汗笑
私アホだ。

そんなRさん。
やっぱりうちの店の男の働きさんの中で1番いい人だと思う(爆
いつも気さくに話しかけてくれるし、ほわーんとした
あの独特な空気がっ
(癒)

「俺も今から休憩はいろっと♪」って言って今日、
隣りにきて正直ドキドキしました
トイレットペーパー裏で探してたら
「ここだよ」って言って上にあるの取ってくれたし
(↑こういうのポイント高いよね。笑


私、やっぱりRさんにキュンときてるかも?
今日入り・裏で一緒が多くて嬉しいって思いました。
(素直)


果たしてドーナツ屋でハニーのように
甘い恋2度目は実るのか?(´`)
かなちゃん、お互い頑張ろう(ぇ


では大好きなオールスター感謝祭を
楽しみにしつつ
(ぼっちゃん沖縄だったー(´Д`))
またっ♪


PS・コメレス今からします

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あいつバトン ゆらゆらミテクレ

相葉ちゃんラジオにて、初めて噂のおしりかじり虫
とやらを聞き(・・)

「縮んだお尻をまるかじり~♪」(@虫
「かじられちゃっていい感じ~♪」(@女

わからないっ!!

(苦笑)
平成はこういうものが流行るんですかねぇ?
イッツマイソウル~(´□`)
↑ラストの甘い囁き

という事でお目めぱちぱちしつつ、
(日焼けさん状態)
バトン!

ゆらゆらオンリー回答。
どうぞっ!

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

坊っちゃんの笑顔+生徒会長の誘惑=∞

びっくり!
イノッチと瀬戸朝香さん結婚するんだねっ!(´▽`)
お2人とも幸せそうで何より♪


さて、おめでたいNEWSから入りましたけども、
歌姫CM(パツよし有)
見ちゃったっ!!(*´Д゜*)ぎゃ!


TBS見てたら、
ぱーつーよーしー!!!!!!!!

やばい、黒髪であの子凄い笑顔っ!(萌
寮で心開いた男の子って感じだった!!(笑

ちょっと、これ皆さん気をつけて下さい。
本気でっ!(汗
(各方面へ)

あぁ、10月からこうやってTVでまた
たくさん見られるんだね。
生徒会長裕とか(呼び捨てにしてみる)
あのザ・バイトのスポットCMで
勘弁してくださいだし(´▽`;)ノ「本気で」

あ、明日バイト2時間だけになったから
(かなちゃんの為♪笑)
ひきこもって裕関倶楽部(←笑)原作読破しようっと♪
(´▽`*)るんるん♪

↑ほんと働け、フリーター
(苦笑)


あ、りぃちゃん・詩ちゃん・ゆかちゃん今日手紙送ったよ♪
他、何か送った物があったりなかったり。
(濁しのレコメン)
とにかく私、
まともな手紙なんて書けないから☆
便箋素敵な男前+1匹乙女でいっぱい☆



文通も趣味だったりします(礼
手紙だとまた違った交流できるよね(´ω`)ノ


では、雛丸横が出てた時に限って聞けなかった
相葉ちゃんラジオを聴き!
お や す み☆


PS・コメント大歓迎です♪
メール・文通したいという方もお気軽にどうぞっ(^^)ノ


私信。
知章ちゃん→指定バトン・ヤス
水茄子→あの子がもっと知りたいバトン
上記2つやった事があるので、違うネタで(汗笑

私はドーナツの穴からは「こんにちは」しないよ?
(・_・)「うん」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

餃子担当

どうも久しぶりにKJ2ソロ特典、ガチンコ聞いたら
「サデスティック!!」(byM山隆平。笑)
に爆笑した小春ですけども

昨日のレコメン。

夫婦どんだけ浮かれてんの
?!


(苦笑)

ドラゴンボールのキャラクター∞メンであてはめたらで、
横山さんによってヤス、餃子に。

「関ジャニ∞はとっても仲がいい」というお便りを
「関ジャニ∞はとっても中村いい」と
読んでしまう美男。

富山公演大仏話おたよりで
「三大仏」を「さんだいほとけ」と読んでしまう美男2。

しまいに「ペットボトル」という単語さえ
「ペットベトル」とチパってしまう26ちゃい。


沖縄って怖い(´Д`;)

(笑)
まぁ面白かったんですけどね!
最後の「ばっいばーい☆」非常に萌えたんですけどね!!

さて、そんなレコメンでしたけど
(大ざっぱすぎる)
今日茄子イエロー(@紗英)からお手紙きたのっ(´▽`*)♪
KYな残暑お見舞(@恵梨)と一緒に(笑


・・・同封のライブフォト
(果たして何弾になるのか)
最高。
最高で最強。

だって、だって
萌えどころが多すぎる!!
(´Д`;)ハァハァ

まず集合。
鳥取気まずい手ー!!
最後の挨拶場面で手とりあってるんだけど、
なんか亮ちゃんが
「いかないで?」風なのっ!
(写真だけでここまで判断する。礼)

あと、山口は横丸がズッコケで
丸「もうかってんでしょ?」
横「いやいや!」
って会話してそうなポーズっ!!(笑
前列倉亮何か凄い笑ってるし、
ヒナちゃん真顔でヤスいじりっ!!(´Д`*)ハァハァ

うーん、おいしい。


で、ヤスの方。

鳥取キター!!(゜▽゜)
ちょ、ばくさん神っ!
何この人差し指天に上げて男らしい横顔っ!!
山口で着てるTシャツ、これ私物かな。
黒くて男っぽいんですけどっ!
(いや、オスだけど。笑


で、ほっこりうっとりしてたら
最後、きたね。

栃木にて安田赤ヘルメット
装着っ!!(´ω`*)


(!!)


ぎゃあっ!
ばくさん、何これっ?
(あせあせ)

レンジャーのすばちゃんヘルメット被って
この子、サインボール持ってます。
萌え死です。
(よって死亡)

あぁ。こんな事じゃボリューム満点の写真集
何度も死んじゃう☆
素敵に夢の中に出てきちゃう(´ω`)うふっ♪


ばくさんは神ですね。
偉大さを改めて知りました(礼


ではそんなばくさんに感謝二∞しつつ(懐)
作業!
なんとか今日中に終わらせようっ!

また。



PS・コメレス今日は早めです(苦笑
→真珠、ゆらちゃん、ごんちゃん、かなちゃん、アンナ、
みおり、琴音ちゃん

コメありがとうっ♪
週末、気軽にコメしてね(はぁと)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

そうだ!沖縄に行こう!!

なんですって?

沖縄オーラスでまさかの
ライブフォト全種類販売?!
(´Д`;)ぐはっ!!


身内誰も沖縄行かねぇよぉー(@裕ちん
いや、この雰囲気だとWEB販売あるかっ!(よっしゃ☆

どうも、10代最後も相当痛い
小春です(うぃ



今日のバイト。
ド暇だったー(´Д`)
(苦笑)

いや暇だと同僚さんと話せていいんだけどね!(ぇ
もう時間の流れが遅くって;

あ、今日朝の人(シフト朝入ってる)ことG野さんと
10代と20代の違いを語り合いました(笑
途中、空元気でもない様子のM村さん(かなちゃん、元気だったよ!汗笑)
が制服で店にきて、
「やっぱり今制服着るのはきついよねー」
って真顔で話す私ら(笑
(これでも去年まで高校生↑)


K藤さんに誕生日プレゼントも渡したら凄い喜んでくれてっ(´▽`*)ノ
→歯磨き趣味だから歯ブラシふぉーゆー!
(爆笑)

途中、25日からスタートした新・飲茶
ボリュームセットとやらを暇のあまりレジ練習しました
(いや勉強よ?


さて、そんな微力発揮で俄然ね・む・い☆木曜。
(8割寝てる。苦笑)
メンソーレ!
レコメンもう少し(´Д`)=3

沖縄の裕ちゃん・信ちゃんの声聞いて
元気もらいますっ!
ではっ!!


PS・昨日記事分のコメレスです♪
→りぃちゃん、ゆきなちゃん、ごんちゃん、まよちゃん、
かこちゃん、はちちゃん、アンナ、こっこちゃん、かよさん

いつも活力をありがとうっ!(`▽´)笑


独り言
すばちゃんが・・・
まっくろ?!!(゜Д゜;)
(レコメンより。沖縄で日焼けしたらしい)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

たくさん笑った、たくさん泣いた

今週末猛勉強して来週こそ免許センターに行くぞっ!
小春です。
(遂に言ったった。苦笑

今日久しぶりのバイトっ
日曜以来だから4日ぶり?
意外と「寂しい」なんて一言も出てこなかったんですけど(笑

けど、久しぶりに入ったら毎回何か変わってて;
この業界1週間に1回は入らないとダメだね。
新しい情報についていけなくなるっ(´Д`;)「うぅ・・・」

今日は大好きなK藤さんに誕生日プレゼント
をあげるので、楽しみですっ


さて、世間では秋休みに入ってる学生さんがいるそうですが
(↑うちの妹とか)
私は職探し。
新しい掛け持ちのバイト先を吟味してます

今、冊子で見た時点では
・ファミレス
・かつ屋
・ケンタッキー
・パン屋
・ツタヤ&本屋

が有力かな?

実際そこに行ってまたスパイしようと思うんだけど(←)
ケンタッキー・・・(笑
ミスドとケンタ(←この略し方であってる?笑)、
かなり濃いっ!!
(´▽`;)「あはは」

ツタヤはレンタルとか販売でジャニーズ関連持ってくる人が
どんな人か見たい為なんですが(おい)
飲食店じゃないー!
食べられないー!!

そこが悩みどころです(´_`)うぃ


なんかせっかくやるんだから、やっぱり長く
続けられるよう楽しいもの選びたいよね。
(ザ・他人事

はい、プーな話やめ(ぇ


あ、今日はレコメンinメンソーレ(←)ですかっ
(´▽`)♪「メンソーレっ」

私的に思い出に残った公演ベスト3は、
1,8月5日東京ドーム
(いわずも知れた再出発の瞬間)
2,9月1日2部大阪城ホール
(横山ファミリー来場。レンジャー総入れ替え)
3,7月24日1部石川県観光会館
(地元は特別!松原コント!)


です(・▽・)ノ

祭りはありえないくらい泣いた。
ちょうど風邪と重なって、気管支炎にまでなりかけたし(苦笑

大阪は公演だけでなく、ここで出会った皆と「初めまして」
たくさん出来て凄い楽しかったです
なんともまぁ多い足(笑
(つなビィ参照)

地元はもうまた来てくれただけで感動で!;

ほんと今年は濃かったです
来年もたくさん飛びたいな
(リアルにしそうな奴↑


という訳で、ツアー終盤

きばってふりきってあたって
ずっこけてらっしゃい!!

(笑)

メンソーレっ!(ぇ

PS・コメレス続き、帰宅後します!
あなたの思い出に残った公演は?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あの人バトン 3人斬りっ!!

どうしよっ!(汗
カートゥンKAT-TUN見て、
∞だったら部屋割りどうなるかなぁーとか妄想したら
興奮してきた!!

(`Д´;)はっ!
(´Д`)えぐっ!

(笑)

はい、妄想はただです(うぃ
ではそんな危ない妄想しつつ、バトン(大丈夫か
あの人・あいつも似たようなのだし、
まとめてあの人でやらせてっ!(ぇ?
どうぞっ!!
(勢いで突破。苦笑)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ミスドバトン マニアックで結構!

(´▽`)前方と~♪
(`▽´)後方を~♪

(´▽`)(`▽´)確認したら~♪

せーのーでっ

復活!!
(早)


いやぁ頭痛なんてめまいに比べれば
ちょちょいのちょい!ですよ(はっはっは!
めまいはほんと精神的にもやばいから(苦笑
(リアル)

という訳で案外早く大脱走してきましたけども(うぃ)

ミラクルタイプ泣けた。
最後の挨拶出演者でもないのに号泣。


(苦笑)

いやぁ、大好きだったのにな。
ほんとに皆さん仲良さそうだったし(涙

八嶋さんの
「出会いがあれば別れもある」
に強く共感しました。

という訳でうるうるしつつ、
バトン!
まさかのバイト編!!(爆笑

紹介してくれたはとこのお姉さん(笑)
ありがとう。
かなちゃん、やれ(´▽`)ノ
(↑ぇ)

ついていけたらどうぞっ!


PS・コメレス昨日記事分です♪
本日ぎりぎりになってごめんなさい!;

詩ちゃん、ゆらちゃん、まよちゃん、アンナ、もよ姉ちゃん、
いつみ、かなちゃん、★すば子★

私信
みおり手紙きたよっ!
なんかイメージ通りだった♪(笑

こっこちゃん、みゆき
今日手紙出しましたっ!(・▽・)「なーにがでるでるっ?」


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

裁縫が得意=ツボ?

わんつー。
頭が若干痛い小春です(´_`)
(お月様の日(by亮)はいつもこうなの)

今日はいろいろお買い物してきました。
行きのバスで中学時代の彼と会ったんだけど、
なんか車校トークで盛り上がって(笑)
(同じ車校だった)

あぁ、免許センター行かなきゃな・・・。
思い出しました(苦笑


で、100均に行きカーニバルコンビカラーのファイルを買い、
本屋行ってザ・テレビジョン(嵐表紙)購入、
∞写真集を予約

この時レジでお馴染みの人だったんだけど
(この店にくるといつもあたる)
会話が面白くって

以下、小→小春・店→店員
小「あのー、11月22日発売の関ジャニ∞の写真集予約したいん
  ですけど・・・」
店「はい?カレンダーじゃなくて写真集?」
小「はい」
店「関ジャニ∞、きてるねぇー。お客さんも(私)付いてくの大変だっ?(笑)」
小「(笑)はい」
店「まぁ頑張りなよ。予約はうちの店でいいから!」
小「(笑)」



・・・。
お っ ち ゃ ん !!
(笑)

けどさぁ、おっちゃん。
TVガイド予約した先週の3パターン、
まだきてないんだっ!
結構楽しみに待ってるんだけど(´▽`;)ノ「あはは」

まぁそろそろ来るでしょう

あ、TV誌チェックしたら
レモン誌→イケメンのコーナー有閑倶楽部のところで学ラン着たヨコ、
       歌姫のところで何故か1人飛びでてどでかい(笑)
       神宮寺忠義くん。

ガイド→むちゃぶりロケ、中華街でスープをストローで飲んで
     「あっつ!」ってダメージ受けてるたちょ(笑。何してるんだ)
     連れのちょんまげしてるヒナちゃん。

が載ってました!(´▽`)♪
たっちょんの1人アップ&リアクション、
おいしいっ!!
(笑)


・・・あ、ちょっと頭痛がしてきたので一旦CMで(汗


PS・コメレス順次します;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

信五クイズ

回答してみたい。
(真顔)

どうもジャニ勉見て久々活力もらった
小春ですけども!
(いや昼も見たけど。笑


いやー、それにしても
どかった!(*´▽`*)ほっこり☆

ほんじゃに終わる時は正直、
これ以上のもの・・・(涙)なんて思ったけど(ごめんなさい)
ジャニ勉も面白いね。
うん、笑った(笑

という事で以下感想です。
ただつぶやきたかっただけとです(・・)


~ジャニ勉 宮崎哲弥さんの回~

(笑)26ちゃい元気ー!
ジャンプして戻ってきてっと!(よし!

あぁ!!横亮のビジュアルがツボすぎる(´Д`;)
ヨコまだ茶髪!
亮ちゃんメガネ+パーマっ!!
(滝汗)

甘党→横山、武藤→丸山(メモメモ
(マルの武藤、ツボ。爆笑)

地球が太陽に近づいていってると本気で考えてる
26ちゃいがかわいいです。
あぁ!!
(「青を黒に塗りつぶせー♪」こら)
あ、あの体まわす動作、裏ジャニ最終回で
やってた「切符が自動改札機上手くまわって通る時」
と同じじゃない?
(古ネタ。笑

・・・3日でワンピース47巻制覇かぁ。
私、1日でコナン20冊読んだ事あるぞっ!!
(低レベ争い。苦笑

村上さんの財布はオーソレ収入でいっぱい・・・(笑
∞の中で9:1格差!!(爆笑
「他ゼロや!」←ぇ

ヒナちゃん大阪府知事になればいいと思う。
人柄的に向いてるし、アイドルが政治すれば若い人も
関心もつかなと。
(真面目に考えてみる)
それにしても休日に何の文句言いに行ってるんだ!!(>信五


信五クイズ!!!!!!!!
(´▽`)ノ「ほんとは新語(はぁと)」

「自分で言うのも嫌やねん」(苦笑
はぁ(´Д`*)もだもだ。

オトメンに食いつくすば横!!(笑
(よって3馬鹿完成

「こんだけシュッとしてるのにこんだけ足くさい」
ってギャップ提案するヨコに奇声あげて爆笑する
マルがツボる(笑
あぁ、信五さん台本!!(拾


PK=むしろ「はーいパクっvv」(マルのあーんサービス)で。
(礼)


・・・はい!という訳で(´▽`)ノ「ただいまっ☆」
非常にタメになりましたっ!
翔くんのイチメンぐらい!
(そこか


では感想も書いて程よく眠くなったので
早めに寝まーす!
ちょっと、嵐東京ドームコンの席が神で
興奮しすぎた(ノ▽`;)「どんだけー」

・・・小西真奈美!!
(思い出し。そしてもろ私信。笑)


PS・昨日記事分のコメレスです♪
→はづみん、りぃちゃん、紗英、アンナ、
かなちゃん、綵 ちゃん
ありがとうです!(`▽´)礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どれくらいのキャパシティ?

どうも、気付いたら1ページバトン祭り。
秋ですね(´▽`)♪
(全くもって関係なし

本日私、頑張っていました。
掃除という名のグッズ発掘

(・▽・;)苦笑

いやぁ気付いたら2ヶ月前に掃除したはずの
机(NO勉強・YES物置)が
プチごみ屋敷と化してて;
親に散々言われ、ようやく発掘しました。
非常にやったった感!
(いぇいっ!!)


で、会報整理しつつコンチケ、ファイルに入れてないのを
新しい嵐チケット入れ(大阪で購入)に入れてたら

1年分が1冊で収まらない。
( ̄△ ̄)


(ちーん)

あれ?
あれれっ?(汗
2006年滝沢演舞城後からヤスソロコンまで
のチケット、とりあえず収納しようと思ったら、まさかの
は い ら な い
(まもりたいならぬ)


これには仰天。
去年こんなに参加したっけ?
(苦笑)

で、仕方ないので次ジャニショに行ったら
チケット入れ2冊は買おうと思いつつ、
(まだ今年分が!)引き続き整理。

途中石川テレビでジャニ勉、デューク更家さんの回拝見。
(↑バイトでBS見れなかった為

腰ぃ!!!!
(死亡)



見た皆さん、覚えてますか?あの、
腰 さ ば き !
(礼)

ヨコー!!上着脱いでやる気マンマンとか
だめぇぇぇ!!!(叫
渋やん、高速だめぇぇぇ!!!(叫

(´Д`;)ハァハァ

こんなの昼に流しちゃいけないと思う(真顔
あ、本放送は深夜か(納得


「ひげが痛いがな!」っていう美男、
「暴飲暴食」な裕ちんが非常にツボすぎました。

ヒナちゃん腕長いなぁ(笑


はい、そんな危ない寄り道しつつ
掃除、掃除。
今だいぶ綺麗になったので、手紙職人に戻ります。
李瑚さん、カーニバルなガイド今日送ったよ


ではバイトないので久しぶりにBSでジャニ勉見まーす!(・▽・)
また。どろん。

PS・コメレス今からします♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あの人・あいつバトン どんだけ(笑)

どうもこの後続けて記事書きます。
ライター小春です。
(そんな肩書きないだろ

今回は大好きな2人についての
愛を語ります。
バトン身内祭り、どうぞっ。
(笑)

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

HPバトン ひ・み・つ

美男、信五様の上にゴ○ちゃんいる!!
と思ったら、信五様の衣装だった件。
(見間違いにも程がある)


はい、目おかしいね(^▽^)ノ
深夜、ラストバトンしまーす
日和からまわってきたHPバトン!
このブログについての知識どうぞ。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自己解析バトン ば・れ・る

ヘイヘイヘイ次回予告で見た
たつよしがパツじゃなかった件。

前髪ぱっちん(←小春的観点)
ばぁりかわいいっ(*゜▽゜*)☆
(深夜の為、中文字表記。ぇ)


あぁ、昨日少クラ大阪収録(関西男前講座)
リピして萌えたんだよなぁ。
たっちょん、ヨコに無理やり手挙げさせられて
苦笑しつつも頑張ってるし(笑


という訳で、最近横倉ドラマ班がキテる中
バトンっ♪
自己解析してみようか。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

時代は平成

さて、今日デビュー?お披露目された
新ユニット君達の事についてです。

正直、そんなにいい内容ではないので
気になったら追記からどうぞ。


PS・昨日記事分コメレスしました。
→千夏、知章ちゃん、ゆらちゃん、ゆきなちゃん、
ごんちゃん、かなちゃん、綵ちゃん

ありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お出かけブギウギ☆

うぅ。一晩寝たのに体の疲れが取れない↓
左肩・・・(´Д`。)
(箱詰めのしすぎ?苦笑

どうも只今手紙職人、小春です(・×・)ノ
(→手紙を書く元気はあるらしい


今日は久しぶりに石川の某都会町へ行って、
一人買い物エンジョイしてきましたっ!

まず新商品が出たら恒例!
ミスドスパイ!
(´▽`)☆「見たるでー!!」


(笑)
はい祝日に一人、何してんだって話だけど
もう気になっちゃって!
こっちに来る度来ちゃいます!
そして今日驚愕する恐ろしい事実!!

○○坊店、帽子にドーナツ飾り
つけてた!!(゜Д゜)


(爆笑!!)


あのねぇ、もうびっくりしちゃって!(苦笑
ただでさえ、レジに私が研修中お世話になった
トレーナーの女の人と、この店の店主さんいたから
気まずいなぁと思ってたんだけど、(苦笑)
その人らまでも頭にリッチドーナツ型の飾り帽子につけてて!!
(よって、爆笑。汗笑


で、店主さんのレジでお会計する時に
「頑張ってますねぇ」ってさりげなく声をかけたら
「店の為だから(withハニカミスマイル)」
って言われました!!
(尊敬。笑)
っていうかあの人、私の事覚えてたっ!!(゜Д゜)
(「今日お休みなの?」笑


で、そんなテーマパークに来たかのような
感覚を持ちつつ(笑)お昼♪

じゃーん♪
さんらー(←漢字出ない;)鶏団子麺・リッチドーナツハニーディップ
フルーツミックスジュース(゜▽゜)ノ



食べてて気付いたんだけど、この店凄い!
リッチドーナツの今までとの違いナプキン入れに
ちゃんと書いてある!!
(↑スパイ)
そして、リッチドーナツ1個+好きなドリンク=320円
リッチドーナツ全5種類5個セット=550円っていうセットあるし!!
(驚)


かなちゃん、私らも見習うべきだね。
いや、あの頭飾りは私無理だけど!(声大)
(苦笑)


石川在住の皆さん、機会があったら
ぜひ○○坊店ミスドにどうぞ
(何気に宣伝


で、はい。やっぱり飲茶はシンプルな汁そばが
1番おいしいんだなーって知った今日(うん
雑誌買いにいろんな本屋はしごしてたら、
千夏からメール。
「今ミスドにいるんだけど、おすすめ何?」
(笑)

そこは、数個おすすめ教えてあげました
「紗英さんに似た店員さんがいる!!」っていってくる千夏。
(笑)

そんなやりとりしつつ、雑誌チェック完了!
結果。
non-no、月刊テレビジョン、ポポロ
お持ちかえりっ!!(*´▽`*)♪


それぞれ決め手は
・non-no→おしゃれ勉強しなきゃなぁ。∞も載ってるし、よし!
(∞がなかったら買ってない。ぇ

・月刊テレビジョン→各方面で好評の理由が分かる!
ケーキ凄っ!!(感動
気まずいが非常に気まずいし(笑)、ヤンマー☆(萌)
はしゃぐパツよしもいいわぁ(´Д`。)

で、ポポロ。
これは絶対買うべきだ!!
(いたって真顔)


あのねぇ、美青年がっ!!
3馬鹿がっ!!!(´Д`*)ハァハァ

昔の写真と、自分で選ぶベストショットというので
とっても新鮮です!
ヤス、ばぁりかわいいっ(*´Д`*)ハァハァ


すばちゃんが選んだベストショット、
とても素敵なのでぜひ!りぃちゃんとか(名指し)
ぜひ!!見て買ってね(・▽<)☆「買う前提だぞっ!」(ぇ


雑誌を買ってからは「イッツマイソウル」初回&通常
予約し、アイライナー&チーク新しいの買って、
バイト先の誕生日近い子のプレゼントも買いましたっ!
あぁ。すっごい楽しかった


で、るんるんして帰ってきて気になってた
ジャニ新ユニット速報見たら
「あ・・・?!(゜Д゜)」
まぁ、この感想はまた後ほど。


では今からコメレスしてきます
一旦ほなおつ!


独り言。
「VOCE」写真よかったし迷うー(´Д`)
550円・・・(悩
恵梨さん、あの絵すっごい似てたよ(笑
(↑おかげで本屋で噴出し寸前。笑

※こっこちゃん!
これ見てたら悪いけどメールちょうだいっ!(´▽`;)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

指定バトン 時代に追いつけない(涙)

知らなかった!
今日生中継で今年のバレーサポーター発表
されるんだね。
関西君達(←)どんどん表に出るんだね。

・・・。
おばちゃん、もう限界(´▽゜;)ノ
「昭和でSHOWは無理っ!」


いやぁ好きな子はいるけど、無理だわ;
まずバックっていうポジションでそんなに遠征できない


という訳でギリ昭和という運命を見据えながら(ぇ)
バトン。
何故片割れはあえて大智でまわしてきたんだろう?
(笑)

追記から大智愛、どうぞ

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

指定バトン リアルな回答でごめん(礼)

かなちゃんのブログ見たら
同じ事思ってた件(笑

そう、私も高校生にいらいらしたの。
やる事ならいくらでもあるのにぼーっと人の仕事見てたし。


どうもだいぶいつもの自分に戻ってきました、
小春です(礼
(立ち直り早っ


えっと、堂本兄弟見て笑ってました(笑
だって「ぎょ!!」(魚の目見て演技)
秘宝写真
(☆▽☆)「きゃー!」
↑多分見てる皆、こんなの(笑


やはりベテランは素敵ですね。
安心して笑える(笑

という訳で疲れを笑いに変えつつ、バトン。
まずはのりまきこと絵里架さんから
もらいました、指定バトン安田章大編
(違うバージョンは後ほど。ぇ


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

豪放磊落

【豪放磊落】(ごうほうらいらく)
度量が大きく快活で、小さなことにこだわらないさま。


はい、何のこっちゃ?と思ったでしょう(苦笑
えーと、…え、え、
あ!恵梨さん(笑)のバトン見て調べました!
(私を四字熟語で表すとこれらしい。笑


えー、久しぶりに落ちぎみです(´・ω・`)
というのも自分の無力さ、体力の無さに情けなくなって;

今日のバイト、ありえない混みようでした。
あんなのオープンした頃以来かな?;
入り口まで並ぶお客さんの列、何時間経っても
なくならなくて;


で、本日売上ピークの14時から入った為
入りからMAX、ずっとレジから離れられなくて
何度も心の中で泣きました(涙

6時間で足腰、口疲れる自分、
情けない(´`。)
(でも心身ともに限界;


私が働いてる所が県内でベスト5、全国で130位の
売上のある結構忙しい店だからって事もあるかもしれないけど、
やっぱりそんな理由をつけて自分に妥協したくない。
こんな所で折れたりなんかしたくないんです
(変な負けず嫌い発揮


忙しくてどうしても疲れが表に出てしまうけど、
頑張りたいです。
もっと仕事が出来る女の人になろう。


外見は大人に近づいていってるけど、
やっぱり私、中身はまだまだ子供でした。

(´・ω・`)


気分転換にバトンします。


独り言
何気なく机にあったTVガイドぽけっとえいとの倉安を
見たら、なんだか凄い幸せな気持ちになった。

なんでいつもこんなに笑っていられるんだろう?
あなたが愛しい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

プリーズ職me

「コメレス遅くなってすみません」
(二つ折り堅め)


昨日、ゆら坊とメールしながら、
裏のデビルに8割魂もってかれながら、
全部お返ししましたっ(ノ▽`;)ノ

いやぁ、やっぱり皆
おもしろいっ!!
(笑)


車校日記意外にファンがいた件(笑
そして何故か女どっくんが皆の記憶に強い件(爆笑

(笑)

いや、いいんです!
∞の事以外書きすぎる自分のせいだから(ノ▽`)ノ
(YES!
これからも小春、脳内8割ジャニ・2割バイト等
でいきます!!(礼

さて、そんな私。
そろそろもう1つの職探そうかなと。
(さらり☆

いや、大体めぼしはつけてるんです。
飲食店で接客がいいなと。

でもタウンワーク等見て、
交通の良し悪し、時給、環境でうーん・・・。

難しいよね。
やっぱりやりたい!って気持ちがないと続かないし;(汗

という訳で
誰かいい所紹介して(ノ▽`;)?
(笑)

しばらく職探ししまーす!


では、掛け持ちするバイトを考えつつ
セール最終日戦場へ!
明日イッツマイソウル予約して、ミスド新飲茶
食べてこよーっと(゜▽゜)♪
(寂しい女


PS・コメレス現時点分全て完了です☆
遅くなってすみませんでした;

21日記事
「まもりたい<ねむりたい」→千夏

「ザ・バイト(笑)」
→ゆきなちゃん、ごんちゃん、ゆらちゃん、まよちゃん、
凛ちゃん、知章ちゃん、はちちゃん

「あいつバトン」
→ゆらちゃん、知章ちゃん

22日記事
「9月22日」→ゆらちゃん、みおり

「最高の記念日!」
→ごんちゃん、優歌、はちちゃん、知章ちゃん、もよ姉ちゃん、
いつみ、琴音ちゃん、果鈴ん

「スイカの種、食べる?」→こっこちゃん、綵ちゃん

満員御礼(*´▽`*)ノ


独り言。
イッツマイソウル聞く度はまってきた・・・!
(↑∞いつものパターン
最後の「いっつまぁいそうーるっ」
って甘いささやき、誰??(´▽`;)ハァハァ

「うぅ~!いっつまいそーうるっ!」(曲終盤あたり
で「下からー!」の村神様が見える(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

スイカの種、食べる?

どうも意味の分からないタイトルで始めてみました。
サタデーナイトですけども
(礼)

いやぁ、今日休憩中、バイト先のI橋君にいきなり
「スイカの種って食べます??」
って聞かれて!!
(´Д`)?ぽけー。

で、「あ、うん。種多くてめんどくさい時は食べるよー」
って言ったら、
「ほら店主!ここにも仲間いましたよ!!」(I橋君
「嘘だー!○○さん(私)おかしいっ!」(店主
って意味の分からないやりとりしだして(苦笑

後から店主に聞いたら、
桃の皮は食べるか?から始まり、2人でそこまで
発展したんだそう(苦笑
ってか、この忙しいセール土曜に2人で何してんだっ!!
(`Д´)きー。

その後I橋君、ベーカー(ドーナツ作る人)のRさんにも
同じ事聞いたんだけど、
(この時店主も同行←)
Rさん、「・・・いや食べないよ」(Rさん
→・・・
I橋君&私がーん!!
店主「ほら!そんなの食べるの○○さんくらいだよねっ!」(声大)

(?!)
なんか私だけになってる!!
(´Д゜)?!「えぇぇぇぇ」

(苦笑)

あぁRさんに私、スイカの種食べる女って
イメージついたらどうしよっ!(あせあせ
一応仕事上がりにK藤さんと一緒にその事
訂正しといたけど(苦笑

はい、そんな下らない出来事があったとです。
(礼)


あ、かなちゃん!(私信モード。笑)
私今日K岡さんの恐ろしい所見ちゃったよ!!
(゜Д゜;)ぶるぶる

あのね、忙しい時K谷さんがおどおどしてて
K岡さんが「飲茶出して!」
って指示したんだけど、
K谷さんなかなか番号札の人見つけれなくて;

そしたらK岡さん、レジしながら
その様子凄いにらんでたっ!!(゜Д゜。)
隣りから殺気むんむん!!
(汗)

あと、K谷さんスープレンジであっためたつもりだけど
あったまってなくて、それ出そうとしてたら
「ちょっと!これまだ冷たいじゃん?
ちゃんとあっためて!!」
ってお怒りになってて!!(゜Д゜。)

マジ怖かった。
スープ冷たいのはレンジのせいだよー(汗

あ、あとI橋君がリッチドーナツおすすめトークしたんだけど、
次の台詞言ってくれる人いなかった。
(笑)

I橋君「新商品のリッチドーナツがただいま
おすすめでございます!」
「・・・(店内に沈黙)」
I橋君「(!!)しっとりふんわりとした食感でございます!
いかがでしょうか?」
「(!!)(皆爆笑。笑)いかがでしょうかー?」


!!(爆笑)
(通常は2人で台詞分け、皆がそれに続く)
私、その時レジ入ってて吹き出したんだけど!(苦笑


はい、そんな誰もレジ代わってくれず
6時間休憩抜かして喋り続けた日(´`)↓
(凄い疲労感



・・・ごめんなさいね、めでたい日にまでバイトごとで;
(苦笑)

車校の事書こうと思ったんだけど、バイトで疲れて
書く気力なくなって(苦笑

路上・方向転換右したよ!
(ザ・一言


皆さんの励まし&お祝いコメントすっごい嬉しかったです!
ほんとにありがとうっ
(´▽`。*)ノ


免許正式に持ったら
今度はドライブ日記(笑)にお付き合い下さい(笑
あ、けど親の車だし、そんなに運転しないだろうけど(ぇ


「出るトコ出ましょ!」
(with高校時代に戻って制服。笑
(→掘北真希ちゃんかわゆす。イケメンもいいがやっぱり乙女。。)


PS・今からコメレスします!
たくさんのコメント、ありがとうございます(^^)♪


<告知>
最近、いろんな方面から
「リッチドーナツって今までのドーナツとどう違うの?」
って聞かれるので、この際ここで説明を!
(笑)


あのね、まず材料が変わったんだ!
卵の量今までの量に2、5倍増し、
小麦粉、カナダ産の良質な小麦へ。
で、製法が変わって「液種製法」という・・・。

・・・。
やーめたっ!
やっぱマニアック☆(´▽`)YES!

(聞きたい人はメールを。ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

最高の記念日!

受かった!
卒業試験受かったよ!!(あせあせ
(´Д`。)「空からは涙雨~♪」


どうも思わずスクールバスで泣きそうになった
小春です!
(おっちゃん心配するっ!苦笑

あのねぇ、
無事本日車校卒業試験受かりまして!!

今興奮を抑えつつ、いや抑えきれず(笑)
これ書いてます
ほんと嬉しい!!
(もちつけっ!


とりあえず、時間ないのですぐ
バイト行ってきまーす!
応援しれた皆、ありがとう

∞2007年 9月22日 記念日∞

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

9月22日

変換 ~ subaru


★すばる26歳誕生日おめでとう!!
★関ジャニ全国デビュー
  3周年おめでとう!!
★すば入所11年目
  おめでとう!!


あなたが生まれてきたから、
あなたがステージに立ってくれたから、
あなたが今日も笑ってるから、
今の私がいる。

ありがとう。

これからも真っ直ぐなあなた達でいて下さい。
ずっと応援します(^^)


さ!めでたい日に花を添えるべく、
私も車校卒業試験&セール中バイト
頑張ろうっと!

∞9月22日∞
皆の大切な記念日



PS・ヨコ、ヒナちゃん、たっちょん。
ごめん(苦笑
今度はちゃんとしたタッチにします(´▽`;)ノ

独り言。
テンプレ・テンプレ内文変えました!
今日からまた気持ちを新たにっ☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あいつバトン

ただいまvv(・×・)
ちょっと新しいテンプレ作ってきたとです。
正直、
今までの中で1番いいかも☆

(苦笑)自信を持つ事は大切ですぞ!(前もこれどこかで言ったような)
無事テンプレ作り終えたので、これからはイラスト
描き描きしてきます
また合間に現れるかも?

という事で、バトン続きです。
もう少しで全部消化しそう!

みおりからまわってきた、「あいつバトン」
どうぞっ!!

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ザ・バイト(笑)

キター!!!!!!!!
(゜▽゜。*)=3


萌え死(´Д゜)ぐはっ。

以下早速感想
興奮している中、書いた感想です(笑

・・・え?PV?!
PV撮りの現場っ?(´Д`*)ハァハァ
・・・横山先輩キター!!
やばい、ばりかっこいい!!!(涙
(黒髪、顎ありは神もの

え、これ衣装?!(驚笑
・・・有閑倶楽部スポットCMっ!!
(´Д`*)ハァハァ

これが今度から毎週見れるんですか?
生徒会長やばいっ!!(滝汗

やっぱり東京の横山さん、最強にかっこいい。。
茶髪神(´□`。)萌涙


・・・雛安キター!!!!
(!)爆笑(笑)「さよな~らはいつも涙のあと~」(音程無視
(笑)
ちょ、こんなんショット見せたら恵梨さん、死んじゃうって!(ですよね
まさかの信ちゃん、ギター(しかも太もも全開

あぁヤス~(´Д`*)キュン
髪おとなしなったね。さらさ~ら☆(←誰

そんなに大分、青森よかったんだ!
いいなぁ(羨ましがる石川eighter
(笑)にしてもこの歳でおかんとおとんいちゃつきだすなんて!!(笑
ちょっかいかける横山裕(萌
弟迎えてやれ!安田章大。
(笑)


ヨコヒナががっつりついてきて(笑)
・・・何か、何かキター!!(爆笑

マルん、ビジュアル最高なのに、何故?何故、
withバナナ?!(爆笑

「だって東京のTVやろ?爪跡残さな!!」
(笑)
マルの印象が強い中(笑)
亮ちゃんキター!!

「東京大好きですから」
(笑)あなた関西人でしょ?
いやぁ相変わらず細い。
毎回見る度思う(真顔

コメント90%かぶってるからとお兄ちゃんに言われ、
「大丈夫ですか?」と心配してくれるどっくん(笑
はぁ(´Д`*)かわいい☆


残すはすば倉。別々に登場するのかなぁと思ったら
キター!!ウエスタン(笑)キター!!!!
(笑)

これこそ、李瑚に見せちゃダメだって!
死ぬっ!!(´Д`*)ハァハァ
(笑)

それにしても「青森にドーム作ったらドームできるんちゃう?」
ぽんやり忠義。
ぎゃあ!!!!(`Д´*)激萌

たっちょんって、垢抜けたけど、
中身は変わらないね(笑
さりげに変わったところは?で「すずしくなってきた」
って当たり前の事書いてるのウケる(笑

一方、ウエスタンすばちゃん。
「地元が大事と再確認」
・・・(´Д゜。)うわぁぁぁ!!
(大阪人でもないのに涙雨

だって、それまで「青森」とか「大分」とか「東京」
って書いてきたメンバーに対し、
「大阪」
ちょっとこれ泣けるわ。
(よって涙雨
他、見習いなさいっ!(ぇ

やっぱり渋やんは男前。
ガイド単独表紙も納得です!(笑


という訳で、どうしても衣装を目にしつつ(笑)
終了。
最後の締めは~

「よし、後半も関ジャニ∞で
決まりやっ!!」
(byバナナマン。笑


(笑)


・・・あ、駒井さんってお笑いしてたのっ??(゜▽゜;)汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドーナツと共に歩む人生

ふっ。やっぱり私はドーナツのイメージ強いのかっ!
いいさ、こうなったらドーナツの頂点目指してやるっ!!(`Д´)
↑謎

どうもやる事順調に進んで
ご満悦な某ドーナツ屋店員ですけども。
(もう某の意味なし


さて!今から続々更新しまーす
多分今日、皆が知らない間にどんどん更新するよ?
ついてきてよ??(ぇ

という訳で、まずは昨日のデートの事について書こうかと。
言っても私とかなちゃんにしか分からないネタなんですけどね(苦笑
完全、某店働き人の暴露大会。


~18時ファミレスで待ち合わせ。
2人でハンバーグのセット頼む。
優柔不断な2人、凄い悩む(笑

かなちゃんが、店員で先輩に似てる人がいる!
って気になりつつ語る(笑

・昨日のセールはやばかった!
・おすすめトーク頑張ったよね!
・あの店で働こうと思ったきっかけ本音
・K岡さん(チーフマネ)の怖いエピソード
(喫煙席に入った高校生をきつく叱ったらしい。ぶる)
・I室さん実は凄いいい人!(かなちゃん絶賛)
・M上さんは顔は笑ってるけど、怖い
(ここらで自分の苦手な人暴露大会)
・かなちゃん、お父さんからワン切りされる(爆笑
かなちゃんファミリーはあったかい☆
・かなちゃん、店主から電話かかってくる
日曜のシフトいきなり変更!!(゜Д゜;)
・かなちゃんの気になる相手予想→的中☆
・RさんとT島さんは付き合ってるのか?
T島さんはボーイッシュというか男友達が多そう
・BBQ2次会裏話
深くなる(笑
A手さんやばい!!(爆笑
ていうか、この表記じゃばれる!!(爆笑
・かなちゃん笑いすぎて、頭テーブルに思いっきりぶつける!(爆笑
ここらへんから笑いがとまらない(笑
A手さん、もう見れない!!(笑


とまぁ、ファミレス編は非常に濃い
暴露大会
(´▽`*)♪「あはっ☆」
(人間時には吐き出す事も必要よ?ぇ

で、それから日曜急遽変わったシフトの確認を
する為、自分らの店へ(笑
ファミレスは店の近くなのだ!
(ハム太郎口調


店裏から入ってシフト確認。
っていうか、私元はそこ入れるって書いたんだって!
なのに、入ってなくて欠員になってるし!(怒
連絡帳にその欠員のところ入れますって書いて、
OKと確かに書いてある店主の返事を見て更に謎めきだす。

で、せっかく来たし、喋り足りないし(笑)
「リッチドーナツ食べよう♪」という事で
表から入って、シュガーレイズドを1つ。

(!)レジ店主入ってて気まずい!!(゜Д゜;)
126円+お冷で1万円出して嫌な顔された!!(苦笑


いや、ほんと小銭とかなかったんだってばー!(苦笑
店にいた同僚、一斉に見てたね。
「休みまで店?!」とか思われてそう(ポーター男2人あたり。笑

で、かなちゃんと店でも相変わらず暴露。
途中トイレチェックに来る店主、コーヒーのおかわりするM村さんに
びびりつつ(苦笑)暴露(笑

レジでさっき店主にシフトの事聞いたら、
「じゃあ14~20時入れる?」ってシフト表持って
私達のテーブルに来るし!!(汗笑
結局、私が本来のかなちゃんのシフト、かなちゃんが
延長し、私の入る所だったシフトに入る事になりました。

なんか間違ってると思う(真顔


で、ぺちゃくちゃ喋ってたら21時。
同僚のK藤さん上がるし、裏でお出迎えしよっか!と
いう事になり裏へ(何回きてんだ。笑

そこからは上がったK藤さんも来て、
その日入ってた同僚達続々裏に集まり
皆で雑談(笑
最後、店と全く関係なかったね(笑

あ、そこで私ちょっとキレて;(苦笑
だって、明らかにさっき私が店主に言ったシフトの件
について連絡帳にこう書いてあって。

「欠員入ってくれる人は報告
いらないです。
直接表に書いて下さい。
確実忘れてしまいます。
すみません」


って!(`Д´)「きー!!(怒)」

何?だって自分「OK」ってサインしてあったじゃん!
ならその時にすぐシフト表に書いておけばよかったんじゃ??

すいません。
その時ばかりは普段、割と温厚な自分もキレました(礼
ほんとあの人、いい加減すぎる。


まぁそういう愚痴含め、昨日は皆と凄い語りましたね。
前K藤さんと会合したけど、かなちゃんとも出来てよかった♪

という感じで!

・・・。
身内ネタすぎてどーむすいません!
(礼)


更新続く。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

まもりたい<ねむりたい

あぁ。
ね・む・い☆(ZДZ)
(ぐー。すぴー。

どうも意外と「イッツマイソウル」
すんなり受け入れられた小春ですけども
(今回はそんなに驚く要素がなかった。笑

ねぇ、
「べいべ」って流行り??

なんかやたら聞こえた気がするんですけど(笑

倉→雛→横→亮→安→す→丸
ソロはこんな感じかな?


まだじっくり聞いてないので、また後で感想書きます
「イッツマイソーウルッ♪」

あ、昨日(木曜)はかなちゃんとデートしてきまして
初め、お互いの恋愛感について語る予定が、
ミスド、実にミスド、たまに嵐・イエローへ!
(笑)

これも書き出したら長いんで(笑)後ほどUPで
とりあえず、(一息ついてー)
楽しかった!!
(笑)


さて!本日金曜、実は私久々の
完全OFF日でして!
(「ドラゴンが~♪舞い降りてー♪」)

もうここしばらくでやりたい事、やらなきゃいけない事
山積みだったからかなり嬉しいっ!
しかも今日、ザ・ワイドで∞出る

という事で、自分用スケジュールUP↓

・ブログテンプレ新しいの作る
・イラスト描き
・嵐ブログ友達探し
・バトン回答
・手紙、代行物準備
・ザ・ワイド
・職探し(苦笑)


よっしゃ!
俄然やる気出てきたぜいっ(・▽・)イェイ!
でも今は眠・す・ぎ・る(苦笑
(こんなのじゃまもれないよ。ぇ

という事で本日のパソコンフル活用に備えて

ばいばいっ☆
(@26ちゃいキュンワード。礼



PS・コメレス遅くなってすみませんでした!(汗
やっと落ちついたので、これからは早めに返すよう心がけます(ぇ

→はちちゃん、まよちゃん、ごんちゃん、知章ちゃん、
千夏、かなちゃん、ゆらちゃん、もよ姉ちゃん

スペシャルサンクス!!(゜▽゜*)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

