8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

青色の片思い

お母さんが、「MOW」「コロガリータ」「スープdeおこげ」
と非常にジャニ心効かせてくれたんだけども
肝心のUFOがない。
(残念な子。苦笑)

あ、久しぶりにMOWを食べたら
こんなキャンペーンしてました。



喋るストラップ?!(゜Д゜)

何、山下さんが喋るの?!
MOWだけに「も~」とか?
(いや∞じゃあるまいし。ぇ)

妙に気になって応募してみる事にしました(ぇ
よし、あと2MOWGET!


あ、バイトの仲良しメンバー4人で
遊びに行く事になりそう(*´▽`*)エヘ
私が前々から遊びたいと思ってて、
かなちゃんに今日連絡したらOKだって♪
(よってルンタッタ☆)

BBQは席くじで決めたからN野さんとは
別だったんだよね。
あの子面白いからもっと喋りたい(笑
はて、カラオケに行ったら何を歌おうか。
(もっぱらジャニソンしか歌えない奴)


あ、最近お絵かきにまたはまってます。
っていっても、規模縮小(苦笑

今日は皆にお手紙で、適当に書いてたんだけども
すば安楽しい♪
でもどうしても私が2人描いたら、
ヤスの一方的な片思いで終わるんだよね(笑
↓噂の片思い



どっくんの誕生日までに極める事にします(礼
あぁあと3日っ!
(高まる緊張)


では嵐ブログ更新して、今日は終わりで☆
すぽると翔くん今週こそ見逃さないぞっ!
でもカートゥンKAT-TUNと被りそうっ!!
(´▽`)ハハハ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

むしゃぶり

どうも、久しぶりにアルバムKJ2を聞いたら
福井公演のアルバムメドレーを思い出した
小春ですけども。
(あのメドレー大好きだった)

えっと、
フルーティーミルク3種
販売中止ってマジでか(・Д・;)?!



TVつけてたのに、何も知らずに夕方まで過ごしていました。
みおりのドーナツ会の皆がショック!という
メールを見て初知り!!(汗
(みおりありがとう!)

いやぁ、ミルクチャウダーに続く不祥事。
(今回はシロップの賞味期限切れ)
痛いですねぇ。
っていうか、昨日かなちゃんのバイト記に書いてあったよね?
販売中止の電話もらったとか!
(今更事の大きさに気付く)

はて、土曜店に行ったらどうなってるのか(・・)
そんなバイト恋し記?(ぇ)から始まりましたけども、

TV誌見たー!!
(話は180度変わる)
今回給料日前だから、ガイドだけGETしたけども、

ぷるぷる…
レコメーンっ!
(昭和JUMP↑)



はぁ。とけるっ!(´Д`*)プハァ
私服集合とかたまんないぜよっ!!(@土佐弁

あの、K太郎さんがこっそり(でもないが)
写ってるあたりがレコメンよね(笑

えっと、やっぱり今の横山さんのビジュアルが
好きすぎます!
私、生徒会長に抱かれたい。
(どさくさにまぎれて)

で、ヤスー!!(叫)
あの子、赤ペン口にくわえちゃって何?
っていうか、たっちょんの帽子ちゃっかり着用とか!!
(バシバシ)
そんな大倉の神宮寺君は(←)
ガイド編集長の「ぜよ」にすかさず反応(・・)マジデカ
このきょとんとした表情かわいい!
最近また大口開けて爆笑するよね(笑

あの夜皆を笑わせたマルの変顔は
これではないよね?
いや、挙手する度脇くんくんでも十分面白いんだけど(笑

亮ちゃんがガイドのどのショットを見ているのか
私も気になります。
やっぱりそこはチューした仲ですか?
(危ない方向)


あ、すばる担の皆さん!
すばちゃんの珍しいツッコミ画3連発が
あるのでお見逃しなく!
っていうかラジオでもちゃんと手でつっこむ
渋やんがかわいい…(´Д`*)萌


そんなこんなで、聞くジャニで言っていた
最近デジカメにはまっているっていう
噂のデジカメはこれかと分かった今日。
(ぇ

あ、もう一方のレモン誌は
むちゃぶり格好で2Pと11月のジャニーズスケジュール
書いてある∞カレンダーが1P!

11月ってほんとにジャニーズアイドル誕生が多いんだね。
東新君、亮ちゃん、聖、長瀬君、てご、キムタク、
とっつー、大田君、城嶋君、岡田君、大智、大ちゃん、
マル、知念君…
(この際にジャニーズネットで調べて書いてみる。笑)


あのスケジュール表もったいなくて書けない!
と思いレモン誌は買いませんでした。
礼!

あ、ガイドには槙原さんゲストのむちゃぶり写真
あったけど、レモン誌は
「むしゃぶり」
なんだね(・・)
(レモン誌乾杯!)


あのスイーツむしゃぶってる横山さん
ばりかっこいいっ!
(あくまでもかっこいい)
やっぱ今のビジュアルじゃ何してもいいって!!(ぇ

ヤスが槙原さんの歌で感涙するというのも
気になるけど、今は俄然むしゃぶりで(・・)
(笑)


おっと、TV誌2つの感想でえらい語ってしまった!(汗
一旦どろん!
喋る山下智久キーホルダー気になりつつどろん!
(続く)


PS・ゆうちゃん、たつき、凛ちゃん、りくらさん、
みおり、りぃちゃん、かなちゃん、知章ちゃん
コメントありがとう♪

∞私信∞
りぃちゃん、詩ちゃん、こっこちゃん、知章ちゃん、
ゆうちゃん、まよちゃん
今日手紙出しました!
遅くなってごめんね(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

送り主バトン 絶賛重たい☆

そういえば、ここで言うの忘れてました(ぇ
風邪回復の兆しです(・▽・)ノ


いやぁ昨日の喉の痛みは
何処へ?ってぐらい、絶好調です☆

いつも治るの遅いのに珍しいなぁ。
それとも本当の戦いはこれから?
(笑えない)


という訳で、心配しないでね。
むしろ22~23時生きてるか心配して!
(各方面へ)


さて、その生死をかけた戦い前に、
りぃちゃん(@すばる)からもらった
送り主バトンです♪
これ相当重い(・・)
(類は友を呼ぶ。笑)

追記からどうぞ。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きな人バトン~また君に会えたね~

今朝のスッキリ横山さん、見たー!

今夜22時危険だっ!!(○Д○;)
(各方面へ厳重注意)



あ゛ぁー!!!!!!!!
(足ジタバタ)

あれ全国放送で大丈夫ですか?(ぇ
いやぁ生徒会長っ!(´Д`*)
(襲われる☆ぇ)

おかげで、本放送前に倒れました。
もうどんなん欲しいの?(゜レ゜)
(>あなた!)
↑もうスルーして


という訳で、22時の倶楽部を楽しみに☆
紗英(@亮)からまわってきた「好きな人バトン」!
リターンしてきたので、上記タイトル☆(笑


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自分バトン

聞くジャニレポをしたら、
横山さん、かなちゃん、リアル王子(笑)、
K藤さん、こっこちゃんが好きっていう
「RADWINPS」が聞きたくなった!
(↑他にもファンって方申請お願いしまーす!笑)

あと、N-18で山田コメント出演とは別に
出てた「風味堂」っていうグループも♪



最近、ジャニとは離れた歌だったり本に
ぐっときます。
芸術の秋(´▽`)v
(ん?)

そんな訳で、最近の自分について
語る「自分バトン」です。
知章ちゃん(@章大)から頂きました♪
追記からどうぞ。

PS・ごんちゃん、たつき、かなちゃん、いつみ
コメントありがとう♪




続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

聞くジャニ 横倉

聞くジャニヨコの回は、いつも電波がいい件(笑

横山さん声張ってる訳じゃないよね?
あ、生徒会長もしや電波いじってる?
(もろもろおかしい)


という訳で、メタボ長男・三男の回レポです。
途中風邪で鼻かむ音が多々聞こえましたが、
そこは省きで(笑


~聞くジャニ・横倉~

<OP>
嘘つきエイトで最下位になったたっちょんへの
罰ゲームを発表するヨコ。
センブリ茶キター!!(・▽・)
(笑)

倉「ベタやし。センブリ茶やと思ったー」
神宮寺くん、悟ってた?(笑

倉「これ一気飲み?」
横「30分かけてちょっとずつでもいいし」
倉「…(飲む)んー効いてるこれっ!しびれるー!!」
(ラジオでは伝わらないこのもどかしさ。苦笑)

横「ちょ、貸して。
  …あ゛-!これはあかんわ!
  これはほんまにあかんわ!
  これ今まで飲んだセンブリ茶の中でも1番辛いかも!」

ちょ、横山さん…?(゜Д゜)笑

「という訳で、センブリ茶飲んで体調悪くなった横山と
BGMで何回も鼻かむ横山でお送りします!」(ヨコ)

「…ってどっちも俺やな(笑)」(ヨコ)
(爆笑)


<♪イッツマイソウル>
横「ここで重大発表があります!
  なんと、皆さんのおかげで1位を取る事ができました!」
倉「いぇい!」
横「皆どんどん買ってねv(←語尾ハート!)
  ちなみに今大倉がセンブリ茶飲んだよ☆」
倉「けぇ!!」
(笑)


ここで、BGM「どろん」って甘く囁く
横山さんの声(笑


<聞けメロDX>
横→レッドインプスの「最大公約数」
何でもドラマ現場で流行ってるそうで、
仁も好きと。

ここで出た、
カムカム!

ヨコが東京でカムカムレモンを押してたら
たくさん送られたそうで、
俺芸能人や!って実感したんだとか(笑
ドリンクで「調子のろうかな」
だなんて、さすが庶民派アイドル(ノ▽`)☆


倉→エリククランプトン「チェンジザワールド」
アーティスト名をたちょが言うなり、
横「あかん。クランプトンしか出てけぇへん」
(爆笑)

これはドラマの挿入歌なんだそう。
ドラマ関連で、歌姫は後半になるにつれて
どんどん面白くなると推す神宮寺くん。


<緊急企画!ドラマの裏話聞かせちゃいますかSPー!>
今回は現在ドラマに出ている2人な為、
その裏話を特別に語っちゃおうというこのコーナー。
(まんま)
たっちょんはTBSだからいいけど、
ヨコは日テレ。
という事で、あまり深く語れない横山さん。
(でもそれに、「横山は日テレ推しでいきたいなと」発言。笑)

Q,どんなドラマですか?
まず、たっちょん。
→脚本は佐竹みきおさん。
(花より男子とか手がけた)
昭和30年代、土佐清水が舞台と。

横「僕も見たんですけどね、人間臭さをリアルにお伝え
  してるなと」
横山さん見てくれたんだっ!
(ひそかな感動)


次にヨコ。
→1981年に生まれた原作がもと。
同じ81年生まれだから嬉しいと。

横「3話は俺かっこいいよ!俺メインの話もあります!」
( ̄▽ ̄)!

最近プロデューサーに
『年々いいですよ』って言われて、役者として
認めてもらえてるんだなと実感したんだそう。


Q,共演者の皆さんと打ち解けましたか?
倉「打ち解けてはないかもしれませんね」
( ̄▽ ̄)…え?!
(まさかの素直すぎる発言。苦笑)

相武紗希ちゃんと同い年だけど、名前を呼んだ事も
ないらしく、皆に「謎な人」と言われてるそう(笑
一番よく喋るのはスタッフさん…。
(爆)

それに対し、横山さん。
横「俺んとこは皆仲いいで!
  6人皆俺の楽屋におるもん。
  デジカメで写真撮ったり、ファミレスに普通に6人で行く」

凄いわきあいあいだ☆

何でも初め全然喋らなかった香椎さんとも
今は凄く仲がいいらしく、香椎さんが6つ年下
だった事を最近知ったそう(笑

それに、
倉「え!香椎さんって6つ下なん?」
横「そう!けど、あの貫禄は3つ上やで!」
(どんだけ。笑)

今後したい役について。
倉→つきぬけて悪いのをしたい
横→自然体な役。今の俺にめっちゃ近い。
  関西弁でめっちゃ笑いとるとか今の子みたいな。

したいキャラを漫画でいうと、
横→クローズ、スラムダンク
倉→ろくでなしブルース

その後、熱く漫画話しだす2人(笑
横「楽しいなこの話」
倉「楽しいな」

(ノ▽`)メタボ愛☆


<読めおたエイト>
横「読めおたえいとー!!(アホそうな言い方。笑)」
倉「じゃじゃじゃん!(ジングルのマネ」
(ここでほんとのジングル音)
横「(苦笑)むしろここや!もう泣くわ」
(笑)

Q,携帯なくした事ある?なくしてショックだった物は?
→ヨコいわく、人が物をなくした時に
「大丈夫?」って言うけど、言ってる本人は
そんなに心配してないそう(笑
でもヤスはめっちゃ探してくれると。
(ヤス!←キュン☆)


最後にセンブリ茶飲みほすようにと生徒会長が
神宮寺くんに指示!
横「飲みほしていっちゃいなYO!飲んじゃいなYO!」
倉「あぁー!!!!」(←飲んだ)
横「…お前は飲んだていかもしれんけど、
  (センブリ茶)残ってるからな(苦笑)」

その後神宮寺君センブリ茶飲み、吹き出して
生徒会長に「あかん!ふいてふいて!!」
(苦笑)


そんな感じで、ヨリミチがかかってギリギリ終了!(苦笑
あー恐るべし、センブリ☆
来週は、気まずいっ!!(`▽´)キター!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ya so cute 二番煎じ!

どうも、鼻はなんとかおさまりました。
小春です。
(家族全員風邪ひいた事が判明)


笑った!
笑いすぎた!!

(爆笑)


もういつみさん、あの人間違いない!!

嵐を極めた2人にはドームが見えたね。
→「後ろまで見えてるぞー!」
(爆笑)


えっと、いろんな事があったんですけど
とりあえず、
サクラップ

あれはいかに声が裏返れるかだと思う。
(笑)


「きっと大丈夫」ラップ
「ウィキウィキウィキウィキウィキエブリタイム!」
の「ウィキ」の裏返り率ったらもう!!(笑
( ̄▽ ̄)ケケケ

「Cool&Soul」は全てが最高すぎて、
もう言葉で表せる次元じゃありませんでした。
ラスト、まさかの音源化。
(爆笑)


とにかく、「ヤバイヤバイヤバイ」は「きもい」
(ネタ)
「りょーかいっ!」( ̄▽ ̄)ノ
(笑)



あ、いつみんに前に頼んでいた
嵐ドームコンDVD初回&ポケットエイトすば安
をデート中もらったんです♪

それがまた、
ヤバイヤバイヤバイ!!!!!
(本日はネタのオンパレードなり)


早速DVD見て泣いたのは紛れも無い、私です(´Д`。)グスン
だって8年の集大成とか!
アジアまわって進化した嵐とか!!
(よって号泣)


それだけで、お腹いっぱいなのに、
帰ってきたらまた素敵なプレゼントが届いてました。

ちょ、缶けりっ!!!!
(´Д`;)「あわわわわ」


こんなのおのずと、
新世界逝き決定
(礼)

あ、聞くジャニレポ書いてから、逝きます。
(いらぬ報告)
今週気まずいだって(○▽○)↑
(高鳴る8ビート。笑)


バイト土日だけでほんとによかった☆(´▽`)ホッコリ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

黒チャーハン




たまには、ね?(ノ▽゜)

どー!!!
(↑最近の流行り)
風邪ひいてもうた(ノ▽゜;)アセアセ
今日いつみさんとのデート(ノ▽゜;)アセアセ

と、いう事で絶好調鼻づまり&喉が痛い
状態で書いてます(礼


昨日は休憩中、珍しく自腹で(←強調)飲茶食べました!
もう飲茶も優待されればいいのに☆(´▽`)
(そしたら経営破綻!苦笑)


食べる前急いで撮ったので、見栄えよくないですけど(苦笑)
黒チャーハンです☆
今CMでやってる新飲茶の1つ♪


これ初めて食べたんですけど、
すっっっっっごいおいしい!
(「っ」の数が語っている。笑)
軽く普通の冷凍食品越したな!(笑


細かく切った黒豚がたくさん入ってて満足です☆
美味信五(´▽`)はぁと
(笑)

お値段493円と高めですけど、
がっつり食べたい時にはぜひ!


以上ドーナツとはしばらく離れる、風邪ひき小春でした(・▽・)
(チャーハンは例外)
では、デート行ってきまーす♪


PS・コメレス遅くなってごめんね。
→ゆら、みおり、たつきコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

さらば、ドーナツ

今日シフト入れなきゃよかった。
もう!!(↓)

どうも昨日とはうってかわって、
この仕事に嫌気さした小春ですけども(´`)シュン


今日、入りは凄い面白かった!
ピンポーン!て呼び出し音鳴らしたら、
まさかのチーフマネが出てきて( ̄Д ̄)!!驚

で、チーフマネが私服の私を
見て一言。

「…あれっ?!今日いつもと感じ違うね」
(笑)

小春(・▽・;)「え?!」
マネ「スカートだ!わー☆恋でもしたの?」
小春(○Д○;)「えぇ!!(汗)」
(爆笑!笑)


そしたら、奥にいた店主までじっと見てきて(苦笑
いやー!!!
(変な汗)


確かに今日、いつものコートにジーパンって格好
じゃなくて、ニットのロングセーターにデニムスカート・
黒スパッツ・ピンクのソックス
っていう割と乙女っぽい格好していったんです。
いや単にオシャレしようと思って(笑

あと、今日チーフマネにやたらおだてられたんだけど、

マネ「○○さん(私)髪切った?
   凄い髪まとまってるよね」
小春(´▽`)「そうですか?(笑)」
(朝お風呂入ったから)

マネ「○○さん(私)前髪、綺麗に帽子の中入ってるよね。
   いいなー。私ピンないと出るよ」
小春(´▽`)「あはは(笑)」
(↑これは褒め言葉なのか?苦笑)


ってなんか、へこへこ笑いっぱなし!(苦笑
マネ何かいい事でもあった?!



あ、それと連絡事項で店主から、
「今日夕方に○○小の特注くるから、来たらお願いね。
6万8千円(^^)」


って笑顔で大事な注文任されて!
(○Д○;)「えー!!」
(吹き出る滝汗)


結局、店主が裏にいる間に来たので
よかったですけど、ほんとあせりました;
6万8千円とかそんな大金っ!!
(滝汗)


そんな事もあり、緊張モードから始まる日曜。
で、メンバーがよかったから始めは
わいわい楽しかったんだけど、段々談笑する余裕が
なくなって…↓


1人また1人と上がっていって、
結果3人だけしかフロアにいないっていう
状態が3時間。
そう、これが崩壊へのスタートだったのです。
(本気で笑えない)


3人しかいないとレジにフルで入ったら
ドーナツを取るトレイがない、
おかわりにいけなくて…(汗
それで、所々から声。
(´Д`;)「あぁぁぁぁぁぁ」


それに「申し訳ございません!」
とこっちで謝り、あっちで謝り;
(滝汗)

本気で3人だけとかありえないっ!(真顔)
いつものセール日曜の倍忙しかったんだから!!(´Д`。)
(号泣)

後で、
「天気がいいから皆行楽に行ったのかな?
 今日は盛り上がりに欠けた」
ってのんきに書いてある店主の日記見て、
静かな怒りを覚えました。
(礼)


19時台がピークで恐ろしいくらい客の足が途絶えず
店員3人に対し、店内満席。
会計待ちずらり。
(↑よって心で泣く。苦笑)

ベーカーのRさんに、
「大丈夫?まだ人並んでるの?」
って聞かれたけど、普通に大丈夫じゃなかったよ(苦笑
(´Д`。)グハ


いつかゴールが見えるはずと夢見たあの頃。
(ぇ


あ、上がった時によほど私が疲れた顔してたのか、
高校生のM村さんが励ましてくれたの(*´Д`*)ポッ
あの子、何でか分かんないけど
励ましBGMでYUIのチェリー着うたフル流す。
(笑)

まぁそんな元気っ子に励まされて
おかげでお家まで帰れましたけどね。



11月前半の出来上がったシフトを見たら、
入れる平日とられなくて、土日だけだった件。
(´`)「ワタシイラナイ…?」


あ、かなちゃん!
新人さん(短大1年生)11月1日にトレーニング
1回目だって!
マネに「仲良くしてあげてねー」
って凄い言われた(笑

で、私ら11月3日。
亮ちゃんの誕生日(笑)にシフト被ってるかつ、
21時上がり一緒だよ!
(↑一応報告。笑)

残念ながらリアル王子とかなちゃんは
被ってませんでした(´Д`。)グスン



よし、今日の悲惨はもう忘れよう!
明日は遂にいつみんと、久々LIVE☆
(はぁと)

なのに、風邪なのか、
今日声使いすぎたのか、
喉が痛い↑
(ノ▽`。)「わろとけ、わろとけ」




PS・コメレスすみませんが遅れます;
  聞くジャニ横倉レポとあわせて、しばしお待ちを(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「N-18」山田コメント出演レポ

お知らせです!
嬉しい事に相リン2つ増えました♪

1つは、ここのバイト記でおなじみ(笑)
かなちゃん(・▽・)
→「☆:;;:*Pinky Days*:;;:☆」


ここに行けば、私のバイト記とあわせて
二重でうちの店事情楽しめます!(笑
私かなちゃんのバイト記見ていっつも
爆笑してるから!(笑


もう1つは、うたばんで検証されたカップルすば安(笑)
が大好きなりくらさん(・▽・)
「徒然∞日記。」


レポが凄い分かりやすくて、私のツボのスイッチはオン!
(連打!!笑)
りくらさんの文には∞に対する温かい愛を感じます!
すばる担という事で、私と危うい関係(爆


以上相リン追加のお知らせでした!
(うっす!)

さて、ひそかに今朝、GRA嵐が始まるまでに
頑張った「N-18」のレポ。

途中山田が早口・小声で聞き取れない所
ありましたが、そこはもう勘弁で(ノ▽`;)ぇ


体育座り・衣装からして、片割れの見た
山田映像と撮った時期同じみたい☆
あの膝丸出し、半ズボンいいよね(笑
長いので、追記表記で。
マルは多分…正気です(´▽`)アハハ


その前に!昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました♪
深夜こっそりコメレスしました(笑

→たつき、りくらさん、りぃちゃん、ごんちゃん、
みおり、知章ちゃん、もよ姉ちゃん、かなちゃん、
こっこちゃん、まよちゃん

バイト行ってきまーす!


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

見落としがちな幸せ

どー!!!!!
(´Д`)タダイマ



やっぱりセールの土曜はんぱない!(汗
最初の3時間ピークのピーク越して
どうしようかと思った!!(涙笑

でも今日はミス1つなく、
更に褒められ凄いいい日でした(*´▽`*)♪
働いた後のご飯っておいしい☆(ホッコリ)


あ、びっくりしたんだけど
今日チーフマネに服装検査の時、
「○○さんって足長いよねー。
 私と腰の位置が違うもん」

って言われた(笑
いや、ただ私とあなたの身長差がありすぎる為かと。
(苦笑)


あと皆のサポートをしたら、
それぞれに「ありがとう」って言われました☆
お客さんにも今日「ありがとう」ってたくさん言われて
嬉しい♪(*´▽`*)ホッコリ

「ありがとう」っていい言葉ですよね。
私が接客業が好きな理由の1つ。


あ、休憩時間たまたま愛するK藤さん(女)
が上がってきて、K藤さんの彼氏に対する愚痴聞いてたら、
周りにいた店主・ベーカー男性陣、
聞き耳→ドン引き(爆笑


何でもK藤さんが昨日彼氏とグーで殴り合いの喧嘩したらしく、
「私一応女なのに」
「普通の女だったら泣いてるぞ」
と本音をぼろぼろ(苦笑

それに、「うんうん」「それはないね」
と休憩時間思いっきり生対話。
(あれ)
K藤さんやっぱり面白い!!(笑

私とK藤さん、この店でもはや漫才コンビ
となってます。
(歌姫でいう太郎と鈴。笑)


けどK藤さん、今日K谷さんの接客したお客さんのクレーム
の対応して大変だったそう。
クレームって怖いなぁ(´Д`;)ガクガク
受けたくない(´Д`;)ガクガク
(頑張れ、俺)


そんな私は明日、魔の7時間☆
本気で明日こそ
生気なくなっちゃう↑
(乾笑)



メンバーは好きな人達ばかりだからいいんだけど、
3時間被るN野さん
6時間被るM内さん
風邪ひき(´▽`;)アハハ
いつも日曜夜頼りになる、同期のO橋さん…
いないっ!!(アセアセ


あぁどうしたもんだか。
とりあえず…いつもの倍頑張ります↑
(涙)


あ、ヤンマー画待ちうけにしたら
開く度(´Д`)プハァ
ってなっちゃう。
あの、ぎこちなさ0で顔寄せてるのが
た ま ら ん

(愛羅武☆ヤンマー)


この後、石川ローカル「N-18」
山田コメント出演のレポ載せます!
コメレスもうしばらくお待ちを。


独り言
ライフも終わったし、これから聞くジャニ毎週聞こっと♪
今日は横倉ドラマ班!
…神宮寺くんへの罰ゲーム有?(・▽・)ニヤニヤ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きな人バトン

月刊ザテレビジョン181Pの
同い年コンビ=ヤンマーの2ショットは
何?!
(大真面目)

こんなの…
迷わず携帯の待ちうけ決定だ!!
(であえ!であえ!!)

あぁもうどうにかなっちゃいそう。
むしろめちゃくちゃにしたい(笑
(身内ネタ)



あ、話変わりますけど昨日(金曜)14時からフジでやってる
「体操の時間」という番組で面白いものを見ました。

「JUMP体操」っていうので、
ヘイセイJUMP中の5人(ヘイセイBEST)が
やってたんですけど、なんともまぁバレー(笑


有岡君が「サーブ!」「アタック!」「レシーブ!」
って必死に連呼。
それにあったバレーな動き。

「右!左!ジャーンプ!!」とかすさまじかったですよ。
あれはビリーズブートキャンプを越したな(゜▽゜)ケケケ
でもマルーズブートにはかなわず(笑

月曜もやるかわかりませんが、JUMP体操
機会があればぜひ!
(ぇ


では長い前置きはここらへんにして、
久々バトン!
大好きなみおりからもらいました
「好きな人バトン」です☆

赤裸々に語っちゃうけど、そこはいいの?
(笑)


その前に!
たつき、りくらさん、かなちゃん、詩ちゃん
コメントありがとう♪
皆大好きです!
(ザ・赤裸々)



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

体は昭和、心は平成

どうも、金曜の夜ってなんだか
そわそわ・うきうきする変人、
小春ですけども。
(はい、変人です)


今日は家族で、お祝いパーティーとして
焼肉屋行ってきました!

後で聞いた話、私の免許取得だけじゃなく、
・妹の作文コンクール入賞
・お母さんの誕生日前夜祭
も含んでたそう(爆


いやぁ久しぶりのお肉、泣きました。
(どんだけ)
明日バイトとか…
でもそんなの関係ねぇ!!
(よって、タレににんにくいれる奴。苦笑)


あ、雑誌買ってきましたよ。
とりあえず、
TVガイド・月刊ザテレビジョン・ポポロGET!
(よっしゃ!)

オリスタは、
むちゃぶり藤木さんに危ない想い抱く亮ちゃん
ヤスの首絞めるヨコ
冒頭のウインク安

が反則だと思う。
(報告)


KAT-TUNの新曲を予約したのは、
俄然、倶楽部影響です(礼
(誰も聞いてない)



で、リアルタイムでMステ見たけど
ギリ昭和人、何処見ていいか
困っちゃう(*´▽`*)タハ



とりあえず、賑やかだなぁ(笑
冒頭、帽子被ってる神宮時くん(もとい忠義)
が一人ハロウィンかと思いました(爆
胸元の白リボンかわいいー(´▽`*)☆


以下、書ききれない愛
=細かいツボです。

~登場~
・いやん、ピース雛!
 サイドの髪はねてるキミ君!
 ヤスー!!(´Д`)←ビジュアル死

・スキップ階段降りの山田君!(萌!萌!
 隣りに知念君!
(萌えの最高潮)


~OPトーク~
・指くるくる大好き横山さん(笑
 すばちゃん帽子かぁ(´△`)
 ヒナちゃんが真剣に相葉ちゃんに見える件(爆

・平成君達の挨拶を「いけ!」って押すしゃしゃり(゜レ゜)笑
 岡本君からの憧れの先輩紹介に、
「まぁまぁまぁ」
「あぁ」
 …相づちでかっ!!(笑

26ちゃい「俺もタッキーみたいになりたい」
(爆笑)


~ヘイセイ曲~
・やっぱ人数多いな(゜▽゜;)アセアセ
 山田君は「パワー」担当と(メモ
 
 ちょ、歌詞!!
 歌詞がでないから覚えられない(´`)シュン

 山田君ソロキター!!
「せつないこの地球で」(メモメモ
 知念君ソロキター!!
「太陽抱きしめて」(メモメモ
 …(´Д`*)ホエ

 知念君の高音やっぱり好き☆
 にしてもたっかいなぁ(汗笑
 最後の位置、山田君前列センターだ☆(嬉


~CDランキング~
・「どうぞ!」紹介横山さん
 映りこむヤス(´Д`*)プヘェ

・おめでとう3位!
 横山さん指ちょいちょい(←
 
・NEWSPV、サラリーマンどっくん(*´Д`*)ハァ


~∞MC~
・広島マッサージ話キター!(苦笑
 これレコメンで言ってたっけ?

「すっとこどい」…?
(!!)爆笑!!!!(笑

「かぁんじゃぁに」(横山発音)

「村上くんって奴」(爆笑)

 これまたきた、長野大遅刻話。
(これもレコメンだったっけ?)


~イッツマイソウル~

・「おっおっおっおっ~♪」
 マルー!!!!
(↑テンション上がって叫ぶ。笑)

・神宮寺君が歌ってる横で揺れすぎ(爆笑
 気まずくない…気まずくない…(カタカタ

・横山さんは頭か指を動かす(メモ
・声裏返ってもいいの!
(これぞ愛)
・「終日も~うマルに夢中!」(笑
(マルの髪なでに、キュン!キュン!!)

・間奏各自かわいい
 特に「文句文句文句」時の神宮寺君(逝

・…やりおった!!
 気まずいが公共の場で、
 チュー!!!!!!!!(○Д○;)ガッタガッタガッタ
(eighter総死。苦笑)

・(笑)増えてる!
 知念君!知念くーんっ!!(○△○;)
(横山さんのソフトキッス。滝汗)

・山田君のバックが萌えすぎる。
 どっくん、山田君の口ふさぐとか!
(どうしていいか分からず。汗)

・すばる裕翔揃って変顔(笑
・26歳精一杯の開脚(礼


~歌終了後~
・渋やん帽子はずしたー!!
(ガン見)
 やっぱかっこいい!
 帽子被らない方がいいよ!
(完全独り言)

・横山さん、ボタンはずしすぎ!!(滝汗
 すぽると翔君といい、あぁいうセクシーさっ!
(ぐはっ。倒)

 皆さん暑そうですね。
 そこ!服パタパタするのやめなさい!
(しつけママ)

 ヤスウインクっ(´Д`)逝




以上でメモ終わってました(礼
最後ED、なんか神宮寺君1人寂しい事になってたね(苦笑
ヤス背丈的に平成入れる!入れる!(笑


あくまでも私の夢は、Mステで
∞と嵐が共演する事なんで。
(深礼)

では感想文提出してきた所で、
次は神宮寺くんこと歌姫に逝ってきまーす!
(完全神宮寺くんメイン。笑)
バトンして去りますね。


PS・コメレス今からします☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

木曜っていいね

どうも、今日は無事予定通り帰還できました。
っていうか昨日の忙しさは何処?
ってくらい暇でした(爆

暇すぎて特注用のサバーラップ・ナプキンセット
ひたすら作り続けたからね(ノ▽`)
(内職か)
あー暇☆


土日もこんな感じだと凄く嬉しいんだけど、
そんな事はないだろっ(はぁと)という訳で、
長時間勤務の土日はきっと泣きます(ノ▽`)
「涙ーぽろぽろミスドタウンー♪」
(何か違う)



あ、明日雑誌制覇してきます!(ぇ

えっとチェックするもの
・ポポロ
・明星
・女性自身
・月刊テレビジョン
・TVガイド
・ザ・テレビジョン
・TVfan(忠義)
・TVstation
・月刊歌謡曲(ヤス)
・女性セブン
・oricon style

であってるよね?
(聞くな)
あぁ、応援してるグループ人気すぎ(・▽・)ケケッ


明日は家族に「免許取得おめでとうパーティー」
と称してGO焼肉屋!
そして、Mステにまさかの∞と平成君達の共演!
歌姫!
と幸せ特盛でどうにかなっちゃいそうです☆
あぁ生きててよかった(´▽`)ホッコリ

小さな事で幸せを感じるのは、
大事な事。
ですよね?(問


さて、バレー特集・レコメン全国ゾーンまで
皆にお手紙書き書きするとしますか!
(そうするとしますか!@レンジャー)

レコメンで松竹予定発表があると
いいなぁと期待しつつ、
どろんっ(゜レ゜)=3



独り言
チーフマネが今日、自分の上がり時刻なのに
私の休憩優先してくれて感動した。
やっぱりバイトの私達とは一回りも二回りも違うね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いじられキャラ確立?

4件隣の家に車が突っ込んだそうで…(汗
今朝その事故で、大量に集まる消防車・救急車に
起こされました。
久々の早起きです。
小春です。
(割と冷静)

えーと。
ヤンマー×松原ロケ
ってマジでか?!(声張)

(むしろそこに反応)


いーやー!!!!
ヤンマーと松原とかっ!
ちょ、2・2で分けて特集しよう?
(もちつけ)


あぁ石川で見れるのいつなんだろう(´Д`)ソワソワ
ヤンマー…(グハッ

最近宿題くんといい、番組で
私の好きな組み合わせ
(ヤンマー・二ノ相)
がPUSHされて今にももだえ倒れそうです。
あぁ、誰かバスタオル。
(ティッシュじゃおさまりきらない愛。笑)


あ、昨日は帰宅後更新しなくて、すみません。
45分延長&笑えるネタがありすぎて!(汗笑


という訳で、今朝起きて頑張って昨日の事を
まとめて見ました!(ぇ
結構笑えるので、よかったら
見てやって下さい。
(二つ折り)
あ、紗英さん了解。
ハイテンション野郎(笑)ここに乗り込んできたら
速攻連絡いれるね。
あの子、ある意味危険人物だから(苦笑


追記前に、コメレスです♪
→ゆら、かなちゃん、たつき

皆、文調が独特で面白い(笑





続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フレンチクルーラー




シンプルイズベスト

どうも、無事生きてますよ~(手ひらひら
小春です。

えー昨日はまさかの45分延長、
バイト先の皆にいじられで
心身共にボロボロです!
(with吹っ切れた笑い)


いやぁ非常にいじられたわ。
バトルも相変わらずだったし(@^▽^@)←

この後その詳細載せますね。
その前に久々更新。
ミスドカテゴリ!



今回は素朴ながら、それがいい。
フレンチクルーラー君です!
(わー☆パチパチ)

これ純粋にいいですよね。
おいひい☆(もごもご

個人的にこの子のビジュアルがたまらんです。
ねぇ、何故渦まいてるの?(笑


味も程よく甘くて大好きなハニーです♪
あぁまた食べたくなってきた!(笑


お値段115円なので、ミスドに行って
思ったより所持金が無かったらぜひ!
(コラ)
今日・土曜・日曜とばんばんシフト入っているので
このカテゴリ頑張りまーす!(ぇ



ではまたこの後☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Oガタンの血を求めてます

どうも昨日は出血大サービスしすぎました、
小春です。
(ほんとに)


裕関倶楽部ー!!!!
(ウェーブ↑)


あぁ!やっぱり生徒会長がやばぁい。
何?あの板割?!
スーツとかかっこよすぎてだめだって!!(崩
VS警察に犯人役演じてるのが最大のツボでした。
あぁあの変声機になりたい。
(大丈夫かおまえ)

昨日は+知念君で☆(ウフ
あんな子いたら、お姉ちゃん10億あげちゃう。
気持ち分だけど(ですよね

見返してないから忘れたけど、
最後何か凄いかわいい事言ってて
平成JUMPで山田君しか知らないお母さんまで
はぁんってなりました(笑
知念君の声は武器だ(真顔


で、まず22時これで溺れたのね。
(溺れてみるね~♪@フーズ安田)
そして一昨日から始まった23:30からの
バレー特集。

ジャーンプっ!!!!
(アタック↑)



どうしよう、いい歳して案外はまりそう(爆

監督に質問で、
「監督にも怖いものってあるんですか?」
っていう山田君。
それに対し、「女房かな」
と監督。

(@^▽^@)「アハハ!」
↑その時の山田君再現

…ばぁりかわいい(*´Д`*)プハァ


おかげでその後WEBで特別パッケージ版
買ってしまいました(礼
じゃっかんショッピングバッグいらないと
思ったけど(爆


昨日は森本お兄ちゃんがかわいすぎて
それも+出血に繋がったな。


で、JUMPした後はまったーりしながら
その時を待ち。
かれこれ1週間ぐらい待ったなぁ。


N-18山田コメント!!!!
(イヒヒアハハ↑)



もう狂っちゃうかと思った!(爆
だってだって…(*´Д`*)モゾモゾ

これ石川ローカルの番組なんですけど、
山田の山(笑)思いっきり
「沖縄がよかった!」
って連呼して!!(笑

マル~。一言くらい気遣って「石川」とか
言ってくれよ(´Д`)
いやそんないつも素なあなたが好きなんだけど!
(山田相方担より)

終始マルがボケてヤスが笑いながらつっこんでて
久しぶりに山田愛を見ました(ぇ
っていうか、
イスの上で体育座りは反則だ!
(↑これかわいすぎて深夜萌え死んだ)


コメント面白かったので、後日また詳しくレポします♪



あぁこんな事書いてたらもう時間だよー。
ばぁいと(無駄にV発音)

何か最近しっくりこないなぁ。
プチ鬱(爆

今日はメンバーも普通にいいんですけど、
セール初日…。
もぐもぐもぐ(笑
(身内ネタ)


しかも今日O内さん(←ちゃんとさんづけするようになった)
と2時間被るし(´Д`)orz

あの、私この前O内さんが2つ上って知った時、
「あの人精神年齢低いから」って言っちゃったんですよ。
それをかなちゃんがこの前のバイトで
本人に告げたそうで!
(苦笑)

その時は笑って認めてたらしいけど、
怖いなー。
あの人、対私だと黒くなるもん!(爆


そんなこんなで今日行くのが微妙です。
(礼)

あぁぐちぐち言ってないで頑張ろうっと(涙
あ、セールのCM見る度溜め息が出るんですけど、
やっぱり私無理でした。

「俺、ポンデライオン
殴れないっす!(涙)」

(ブルーより)



PS・コメレス昨日記事分です♪
→たつき、かなちゃん、まよちゃん、みおり、
ごんちゃん、こっこちゃん、もよ姉ちゃん、いつみ

意外と誰にも怪しい夜遊びについて
触れられない件(笑


…ちょっとリアルに右腕多数出血してしまった!(´Д`。)
ばんそうこう貼ってたらバイト中心配される!!(あわわ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

怪しい夜遊び

やっば!
遂にこの時がきたっ!!

ハイテンションガール
来襲っ!!!!
(゜Д゜;)アワワ

(黒船だー!)←

あの人mixiに乗り込んできた(爆
いや李瑚の所に登録してあったけども。


という訳で、ここがバレるのも時間の問題です。
はい、SKN!
(↑この略今日のいいともで学んだ。笑)


っていうか、あの子ほんとに面白いよね(身内へ
mixi私へのメッセージ1発目が
「え、○○(本名)?!」
だから(苦笑
(メールかい。笑)


という訳で、青い封筒も届き、
きっと松竹の予定=倉スマスサンタの発言、
「大阪のファンの皆さんに近々いい発表ができそう」
に結びつくだんろうなって思い(゜▽゜;)アハハ
ちょっと面白いネタ。
昨夜の私と妹の怪しいお遊び。

かなり高度なものなので、うかつに
追記見ないで下さい。
(よし、忠告した)

その前に、たくさんの愛をありがとう♪
とりあえず昨日記事分のコメレスです☆

→りぃちゃん、あこちゃん、たつき、もよ姉ちゃん、
りくらさん、ゆうちゃん、知章ちゃん、
かなちゃん、はちちゃん

今日記事分は明日させてもらいます^^
安姫ちゃんへの返事はmixiにて♪(笑


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1人何十役

今日は高校時代好きだった人が
夢に出てきました(´`。)
彼、体育祭でリードしてくれてたよぅ。
(涙)

どうも最近背筋がミシミシ痛い、
小春です。
(姿勢が悪いせい?)



えー今日は、下記事に書いた通り
1人カラオケってきました!
そこ寂しい!とか言わない!!(`Д´)
(被害妄想)

13時から4時間してきたんだけど、
いやー楽しい!
案外1人で来てる人いるもんだね!
(ほっ)

途中イッツマイソウルが他の部屋から
2回くらい聞こえてきて、
無駄にそわそわしました。
部屋に乱入してくればよかった?
(やめなさい)


あ、もちろんそのイッツマイソウルも
歌ってきましたよ!
一発目と締め!!
(笑)



感想。
・横山アレンジが難しい!
・「ガッタガッタガッタ文句文句文句」!



「さっかぁなの~たぁべかったがっきっれい~♪」
(゜レ゜)「…」

…独特ですよね。
いやそんな事言ったら皆独特だけど(苦笑


あ、間奏「ガッタガッタガッタ文句文句文句」
って歌詞だったんですね(ぇ
ずっと「やったやったやったもくもくもく」
だと思ってた(゜レ゜)
(爆)


まぁいろいろあったけど、何だかんだ言って
やっぱり楽しいです!
1人関風でも気持ちは8人!!(声大
(笑)


ただ、嵐の「COOL&SOUL」を歌ってる時
廊下に店員さんがずっといて気まずかった…。
全部ラップ歌詞って難しいんだよぅ(´Д`)
(言い訳上等)


大塚愛は無理だと分かりました。
(キーとか声の裏返りとか)
反対にモーニング娘はバリ楽しいです!
(↑浪漫、シャボン玉、悲しみトワイライト、笑顔YESヌード
 にはまった人)


ちなみに本日の最高特典が、
関風ファイティングの94点で、
最低得点がプラネタリウムの77点です。
(報告)


あ、いつみさん。
「COOL&SOUL」を歌いこなすコツは
多分手だよ!(ぇ

DVD映像を思い出してメンバーのやってる
手の動き真似してみたらリズムがとりやすかった!
あとは頑張る一言のみだね(苦笑

サクラップとか聖ラップとか
低いキーがあるのはやっぱり難しいです。
でもだからこそ燃える(`Д´)!
(ぇ


たまにこういう気晴らしもいいかもしれない!
そう思った本日でした(´`)うぃ
あ、次更新でちょっと面白いもの見せます☆



PS・たくさんのコメントありがとうございました!
こんなに祝われて自分幸せ者です!!
(・▽・。)アリガトウ

一つ一つ全力で今からコメレスしますので、
もうしばらくお待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今にもJUMPできそうです

人間ってあったかい(´Д`。)グスン

さっきからこのブログ、メール、
mixiで凄く祝われてます。
おいら、人間に生まれてきてよかった(´Д`。)ウル
(二人の涙雨×感謝カンゲキ雨嵐)

ほんと皆、何でこんなに温かいんでしょう?
皆、お祝いの声は∞の次のビッグ予定の
為にとっといておくんだよ!
(笑)

さて、安姫ちゃんに私の世界が好き、
(NOそっち。笑)
りくらさんに楽しさと愛に溢れた文章と
言われて完全舞い上がってる私ですけども。
(今なら平成JUMPより高く飛べる!笑)


明日1人カラオケ
いっちゃおっかな(゜▽゜)↑



…キター!!
平日昼ならそんなに人いないよね?
連れいるんだ的オーラかましてりゃいいよね??
(きばってこーぜ!)

うん。明日逃したら水・木、バイトセールだから
行けない気がしてきた。
よし、行こう!
(決断早)

という訳で、29日のいつみとのライブ(本格的)
の為にも練習してきます!
嵐、∞、女性歌手等歌おうっと(゜▽゜)♪



あ、ちまた(リンクしてるお友達)で最近
流行っている「歌姫」キャラクター占いしてみました。
…いや、そんな期待なんかしてないよ?
神宮寺くんとか神宮寺くんとか(そこなんだ

ゲルマンかい!!
(`Д゜)☆




いやーそこいくとは思ってなかったわ。
さすが歌姫(ぇ

解析を見ると…

・ケンカっ早い
・友情を大切にする
・ふとっぱらで付き合いがいい
・頭よりも体を使うことが得意
・感受性が豊かで涙もろい

うーん微妙だな。
喧嘩早くはない。
友情は大切にしているつもり(苦笑

ふとっぱらではないよ(゜▽゜;)?
働きさん割引である事を利用して、1日にドーナツ
何個も食べてるから!(苦笑

頭も体もなぁ(苦笑
涙もろいのはあたってる!
友達が中島美嘉歌ってる横で、いつも号泣する
人だから(ノ▽`;)「いい歌なのよ」

あー妹は太郎ちゃんかぁ。
残念(ノ▽`)


バレー特集(23:30から10分の)
始まった!!

なんで翔ちゃんいないんだー!!!!!
(涙)

まぁいいんだけどね。
山田君・知念君かわいいから。
(´`。)グスン

あ、私WEB限定のCD買います。
某妹さんと同じ(笑


では今日は明日のカラオケに備えて
この後宿題くんまでイメトレで☆
(何するんだ)

はとこのお姉さん、今日は面白いお付き合い
ありがとうございました(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

結果発表




(゜∀゜)とったどー!!!!


(゜▽゜)ニヤニヤ「これなーんだ?」

という訳で、見た通り
免許ゲトりました!
ズッコケなかったぜ?

(笑)


あぁもうごめんなさい!
浮かれ野郎でごめんなさい!!
(ほんとに)

ほんとは12時の時点で分かったんだけど、
抑えて抑えて…!!
(抑える必要が分からない)
∞に関係なく、ものっそい自分事ですけど
今日は最高です!
やったやったやった!モクモクモク↑
(脳内太もも祭り☆笑)


いろんな事があったので、お話しますね☆
では一旦お席に着いて頂いて…。
(あくまでもMCスタイル)

まず今日の朝からして凄かった!
うん、あれは予兆だったのかもな。

カレーとミスドの強力
タッグ!!!!!

(゜▽゜)キター!

あのね、
紗英が夢に出てきた(爆
「お疲れー!」って爽やかに挨拶して、
あの子カレー持ち帰り!!
(爆笑)


ちょ、これ茄子イエローにおすそ分けしたいわ(ノ▽゜)
はい!つ【マイドリーム】

なんか舞台がうちのミスドで(笑)
フロアに私と何故かI橋さん(爆
っていうか、夢までバイトしてる自分(苦笑

で、2人で接客してたら
「お疲れー!」って爽やかな声が!(゜▽゜)

…紗英さん?!!
(爆笑)

なんかね、なんか知らないんだけど
あの子ミスドフロアにいた!
手にカレー持ち帰る弁当パック!!
(爆笑)

なのに、私とI橋さん
「お疲れさまー!」って慣れたように
挨拶してて!(爆
(紗英とI橋さんはもちろん面識ありません)


で、ベーカーの所(ドーナツ作る部屋)に行ったと
思ったらあの子カレー詰まったパック持って退散。
ちょ!!!!
(爆笑)


あぁ朝から凄い夢を見たです。
紗英さんVIP出演ありがとう。
(二つ折りやや硬め)

で、そんなインパクトな朝を向かえ
8時にスクールバスに乗って久しぶりに車校へ。

運転手のおじちゃんが相変わらずで
ほっこりしたー(´▽`*)
私やっぱりスクールバス大好きだわ!
(笑)


久しぶりの車校味わう間もなく
すぐに乗り換えて免許センター行きへ。
このバス先生が運転するんだね…。
久しぶりに見た人でびっくり!

どんな所かなー?(゜▽゜)
ってワクワクしながらバスに乗車してたら、

副店主の実家ある○灘だった!!
建物あれっ…?(゜▽゜;)アセアセ


まぁ山田太郎ものがたりでいう、
太郎の実家イメージ違いですよね(苦笑
案外ふr(黙


着いたのがぎりぎりだったので
すぐに証紙を買って視力検査、待合室で待機、
しばらくして試験教室へ。


教室が実に普通な教室で驚きました(爆
イメージと違う(゜▽゜;)オォ

おじいちゃん先生の注意を聞き、
いざ戦い。
50分の戦へ。

隣りがおじいちゃんで独り言が多かったり、
後ろの人が消しゴムを落としたりで
なかなか集中できなかったけど(苦笑)
どうにか時間内に終了!
おじいちゃん先生の
「やめ!!」
の声がやたら大きい!!
(苦笑)


…なんか凄い難しかったです。
二輪車についてやたら出たり(汗

で、自信ない問題に○つけていって数えたら
「あ、落ちたなー」って(苦笑
(一人DOWN↓UP↑)←意味不

でも結果は見ようと思って電光掲示板を
見たら、…24番。
へ?!
(´▽`;)「え、ほんま?びっくり!」
(↑実際こんな冗談言う余裕もちろんなし)



いやぁ驚きと嬉しさのあまり、
すぐにお母さんにメール送ってしまいました。
そしたら、
「私も嬉しい!」
って!!
(爆笑)


あ、やっぱり問題難しかったみたいです。
受けた人の6割くらいかな?合格。
番号がとびとびで、あぁ怖いなぁって
しみじみ思いました(礼


それから合格者は13時までフリー。
やる事が特にないので、食堂で倉スマス・
ゲームニッキを見てまったり。
→おかげで最新状況までばっちりだ!
(苦笑)


13時からは声がよく裏返るお姉さんの
説明のもと写真撮影の説明。
写真撮影。

…これ隠しましたけど、私すっごい泣きそうな顔
してます(苦笑
「あなたは信じてもいい?」
みたいな。
(重たい。苦笑)


その後諸々手続きをして、
教室でおじいちゃん先生(別)による講習会。
20分くらいかな?
凄い熱がこもってて、気をつけて運転しようと
いう気になりました。
(礼)


で、14時に全部終了してバス待ちの為
また食堂で待機。
ちょっと途中で追い出されたよ。
食堂閉まる瞬間なんて遭遇したくなかった(苦笑


帰りはバスで香林坊まで。
そこからはちょっとヨリミチして
完全倉スマス影響で行っちゃいました(´▽`)☆
I'm lovin' it!
(笑)


そしてようやくお家へ。
と全体的には今日こんな感じです。

あ、免許センターに行って感じたのが
「大人な雰囲気が漂ってる」
「怖い人がちらほら」
という事です(礼


いや免許は18歳だから当たり前っていっちゃ
当たり前だけど、サラリーマンとか
主婦、おじいちゃんとかでいっぱい!
その中にいると自然と自分が幼い。
YES19(うん

あともう1つの方はというと、免許センターには免許失効に
なった人を対象にする講習会もあるので
当然そういう人もいる訳で…。


正直入り口に壊そうな人が固まってて
緊張しました!(゜▽゜。)ウルウル
あんなにたむろっちゃ違う施設に来たかと
思っちゃうよ?
(アセアセ)


そういう事もありましたとさ(苦笑

長くなってすみません!
とにかく無事1発で合格したよという事で♪
(深礼)


皆、石川にお越しの際は助手席に乗ってね!
勇気のある人は(ニヤリ

(リアルに怖い)



PS・コメレス遅くなってすみませんでした;
まとめて現時点分で確認してるものです♪

→りくらさん、もよ姉ちゃん、はちちゃん、かなちゃん、
みおり、たつき、真珠、知章ちゃん、ごんちゃん

各記事にレスしてあります^^♪
応援してくれた方、ありがとう!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

~The time is come~

管理人なのに、何で自分のブログに
アクセス出来ないんだろう(・▽・;)
この記事書くの何回目よ?!
(涙)

どうも遅くなりました、
小春です。
(まずは挨拶よね)


えー遅くなった上に申し訳ないんですが、
今日はこれで去ります
(各方面に礼)


ラスト1時間忙しくて疲れたの(´Д`。)
早くお布団にDIVEしたいの(´Д`。)
(NOブーメラン)

明日免許センターで遂に戦ってくるという事も
あるので、すみませんが早く寝ます。
ごめんなさい(´Д`。)ウルウル

コメレス明日まとめて行いますね;
はて、明日生きてるかどうか~♪
(涙)


…今日はカリカリ抑えたぞ!
店主、
「○○さん(私)の伝説(カリカリカリ)
 聞きたいな~」
って嫌みか!!
(苦笑)


忠義がプレミアム…(カタカタ
まさにプレミアム…(カタカタ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カリカリカリ…

どうも、今後ろ髪が19年間生きてる中で
恐らく1番長いだろうなと思う
小春です(・・)
(やったよ、母さんっ!by二ノ)


えー、今日は朝ヘイセイ7の初回特典DVDを
見てもだえておりました

山田&知念くーんっ!!!!!!(絶叫
(*´Д`*)キュンキュン


もうこの2人萌えの塊だよね。
カメラ目線でふにゃーって顔された時は、
マジで歳なんかお構いなしだったし!
(犯罪です。礼)

…決めた、私この2人応援する!
雑誌切り抜き集作るねっ!
(あいたた)

そんな若さを吸い取った朝(ぇ


で、若い子達に刺激された後は
リニューアルした嵐番組、
「GRA嵐」を見て萌え萌え(*´Д`*)ハァ

いいっすなぁ!
相葉ちゃん司会っ
(もだもだ)

この感想は嵐ブログでじっくり語ります
ほんと90分、笑いあり萌えありだったから
(笑)


で、GRA嵐が終わってからはイッツマイソウルを
聞きながら、ゆっくりメイク。
この時前から気になってた前髪をばっさり!
前髪は自分で切る主義
(YES)


久しぶりに前髪を作ったら(斜め分けだった)
なんだか幼チック☆
友達に「東原亜希(←?)みたい」
って言われ(爆
(はい、すいません)


そんなすっきりした後は、ありえないぐらいの雨の中
自転車で久しぶりのバイトへ。


まず、扉に出てきたのがI橋さんでびっくりしたー!
「こんな雨の中チャリですか?」
って言われて、
「だってまだ免許持ってないですもん!」
って言ったら、
「仮免でいいじゃないっすかー」
って返してくるし(爆
(おいおい。苦笑)


で、I橋さんとのやりとりで面白かったのが
「ショップ抵抗フレンドシップ大会」?
っていう名の会にI橋さんがこの店代表で参加したらしく、
その様子を聞いたら、

I橋さん「あぁ。名前とは違ってただボーリングして
    食事するだけですよ」
私「えぇ!ボーリングするんですか?」
I橋さん「はい。○○さん(私)ボーリングの
    スコアどれぐらいですか?」
私「えっ…最近行ってないからなぁ」
I橋さん「アベレージっ!」
私「(!)アベレージって平均だよね?(←確認)
  …んー普通くらい」
I橋さん「普通って!(笑)じゃあ150ですね(決)」
私「(!)そんなにないよ;
  んー中!中くらい!」
I橋さん「中って!!(爆笑)○○さんはボーリング上中下
    の中なんですか」
私「うん(笑)」


まぁこんな会話から始まって(苦笑
上中下とかレベルでよく用いません?
え、KY?(苦笑

入りがI見さんと一緒だった為、
2人一斉に服装チェック、ロールプレイング。

この時にチーフマネに
「ポンデクランチショコラが今日から発売です。
 おすすめトーク今から教えるので覚えるように!」

って言われ(´Д`)「え!」

…ポンデクランチショコラなんて初めて聞いたー。
当たり前か、今日から発売だし(苦笑


で、リッチドーナツが
「ふわふわしっとり~」っていうトークだったので
どんなのだろう?とドキドキしながら
その時を待ったら、

マネ「新商品のポンデクランチショコラが只今おすすめ
    でございます」
   「もちもちカリカリとした食感となっております。
    いかがでしょうか?」



(´Д`;)?!
すいません。初めて聞いた時吹きました(爆
(礼)


だって、もちもちカリカリとか!!(吹
ねぇこれ店主が考えてるの?
正直どうかt(強制終了


まぁトークを習いいつもどうりの気持ちでフロアへ。
すると、

かなちゃん「新商品のポンデクランチショコラが只今
      おすすめでございます!」
(近くにいたら、店主に「言って!」と合図される!)

私「(?!)(レジに貼ってある台詞見て)
  (ぎこちなく)
  もちもちカリカリとした食感となっております。
  いかがでしょうか?(ブルブル)」

皆「いかがでしょうか!」


…はー。びっくりしたー!
まさか一発目から自分が言うとは思わなかった!!
(爆)



そんな訳で初めて聞いて3分後くらいに
言いました(礼
かなちゃん、店主上がる時に冒頭の台詞言うよう
指示されてるし!(苦笑


でもこれも慣れれば何とでも!
って感じで、誰かに続いて言う内に
自分も先頭をきって言いたいと思い(笑
→イッツミスドマジック!(・▽・)


フロアに入って1時間後くらいかなぁ?
いつのまにか、
「新商品のポンデクランチショコラが只今おすすめ
 でございます!」

(!)自分染まってる(´ゝ`)フッ
(苦笑)

今日はかなちゃんと一緒だったので、
交互に前言ったり、後に続いたりしました♪
男性陣は言わないね(苦笑


で、そのおすすめトーク中ハプニング?
恥ずかしい事がっ!!
(思い出すだけで汗。苦笑)


かなちゃんが、
「新商品の~」って言って、私が後半の台詞を言う時

私「もちもちカリカリカリ…(はっ!!)
 (汗笑)もちもちカリカリとした食感となっております;
 いかがでしょうかっ?(明らかに動揺)」

…。
カリカリ大放出!!
(爆笑)



かなちゃん、それで私以上に爆笑するの!(´Д`)
ウォッシャー(皿洗い)してるU崎さんの所まで行って
「今、カリカリカリって!!(笑)」
って報告しに行ってるし!
(´Д`;)「いーやー!!!!!」


それで終盤一気に体が熱くなりました(苦笑
私B言いたくないっ!
(ぇ


あ、かなちゃんが休憩に入ってフロアに私ともう1人
になると忙しくなるのは何故?
U崎さんが入ってきて、その時2人休憩に入ってたんですけど、
飲茶きてえらいこっちゃ!
飲茶が終わってレジに入ったら、
急にお客さん流れこんできてえらいこっちゃ!!
(汗)

おかげでその時おすすめトークできなかったよー(´Д`)
カリカリカリ(苦笑


でも21時にかなちゃんと一緒に上がってから
面白い事男性陣から聞いちゃいました☆
題して、
「あの人は何年生?」

(はい、身内ウケー!苦笑)


これほんとこの店の働きさんじゃないと
面白さが分からないんですけど、
裏に来たU崎さん、リアル王子に、この店に勤めてる
大学生(ほぼ皆○大なのだ)、誰が何年生か
聞いたら意外な事実がいろいろ発覚して!


…あ、O内さんならこのブログに
ちょくちょく出てるし分かるかな?
やたら私に嫌みに絡んでくる人(爆

(例)「もう休憩入っちゃうんですか?
    まだ入ったらだめですよー☆」

あのO内くん、あ、O内さん(笑)が
大学3年生だって!
(´Д`)「えー!!」

(苦笑)


絶対精神年齢私とタメ、もしくは下だよ。
2つ上なんて嘘だっ!
(苦笑)
それでかなちゃんと
「えー!えー!!」
って大騒ぎして(笑
(その反応を見てU崎さん爆笑。笑)


癒し系のRさんも3年生なんだねー。
A手さん2年生だとか!
(いろんな意味で笑い。笑)


いやぁ人は見かけによらず。
うん、今度から気をつけて「さん」づけにしよっと。
(だが、O内は別。笑)



その後予定外にプチ手伝い?として
サバーラップ折ってあるもの170あるかどうか
かなちゃんと地味に数え(笑

おかげでドーナツ2個U崎さんからもらっちゃった♪
ハニーチュロは明日のおやつ♪♪
(笑)


いやぁ本日も濃かったです


あ、最後に。印象に残った今日の出来事(ぇ
ドーナツケースの微妙な位置(横側)に
「NEW」ってPOPがついてたから、
直そうと正面にまわりこんで直そうとしたんです。

そしたら店主が、来て私の行動をじっ。

どうやら私、POPの挟む所(クリップ)
逆で一生懸命挟もうとしてたらしい!!
(爆)

それで店主に
「○○さんありえないよー。
 普通こうでしょ?(直す)」
って笑われて!

…え、私アホ?(´Д`。)グスン


よく人から、
「何か人とずれてるよねー」
「天然」
って言われます(´Д`。)「うぅ」
私やっぱりおかしいですか??
(苦笑)


まぁそういう事も含めていろいろあったなぁー
と思う今日。
(ほんとに)

あぁ長文疲れた!
でも言いたい事全部書けて満足


∞深夜の独り言∞
カレーなんて1週間毎日食べても飽きないぜ。
リアルに家、カレー工場だし(´ゝ`)
(1週間に3回はカレーを食べると自己紹介した者より。苦笑)


∞私信∞
みおりありがとう!!
今日朝一で採れたてほやほやのメンソーレ
届きましたっ!(笑
あぁもうパツ君かわいすぎる(´Д`*)
来週手紙送るね☆

安姫さん、mixiらしきページ見つけて
メッセージ送ったんですけど、
もし届いてなかったらすみません;
安姫さんって人2人いました(汗笑


PS・コメレス遅くなってすみません(汗
→まよちゃん、アンナ、かなちゃん、
ゆうちゃん、ごんちゃん

コメントっていいっすなぁ(´▽`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ポンデクランチショコラ





最先端のミスド情報を
お届け致します。
    (礼)



久しぶりのバイト疲れたー!(´Д`)
でも最高!
かなちゃんと意外な真相知ったし(笑

今日も絶好調面白い事があったので、
この後の記事でお送り致します。
その前にまず、こいつを紹介しよう!
(何故に上目線)


わが店では今日から発売!
「ポンデクランチショコラ」~☆

(ドラえもんアイテム風にどうぞ)


今日から発売だったのに、何故か
休憩時間食べれた!
リッチドーナツより後に発売したのに、
「試食用」という名目で食べていいだとか。
(リッチドーナツはまだ当分ただで食べれないー。涙)


で、許可をもらったので
遠慮なく食べたんですが、
(遠慮しろよ☆苦笑)

うます(゜▽゜)!
これいいっすなぁ!!

(しょこたん風にどうぞ)


中に普通のよりビターな感じのチョコレート・クランチが
入っていておいしいー!!(ジタバタ
これ、私本気ではまりそうだわ。
(真顔)


けど、この子のせいでまたおすすめトーク
言わなくちゃいけなくなったんですよ。
カリカリカリ…(爆
(身内ネタ)


まぁこのトークについても次記事で話しますね♪
それにしても、今日クランチ君ぶっちぎりの人気で
びっくりしたー!
(゜▽゜;)「皆新しいもの好きなのね」


では、また♪
あ、これ126円でしばらくセール対象外ですよー!
(それを早く言え)


PS・コメレス次記事UP後します!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

オーバーヒートしそう

どうも、久々に「Real face」聞いたら
予想以上に盛り上がった
I am eighter
(無理して英語使わない)


頭から煙が出るー!!!!!!!!

(´▽`)人(`Д´)「火の元注意!」


あぁ久しぶりに頭使った!
中学の時受けた漢検準2級ぐらい!!
(どんだけ使わなかったんだよ)

絶好調免許GET勉強してたんですけど、
疲れたー。
またインターネット学習だから、腰・目が
疲れてしょうがない!

石川・富山・福井にプラス
大阪(eighter故)沖縄(47名残。笑)
の過去模試を1つの県×3、
上記の県のを2セットしたから、50分模試30回分?
あーもうそんな計算省こう(苦笑
とにかく頑張りました。
頑張ったですねぇ。
(チパる)


おかげさまで合格続きになり、
今にも免許センターに行けそうです(礼
(えぇ、閉まってます)

ただこの学習した事を土日のバイトで忘れないか!
バイトで疲れて復習しないか!
という恐れがっ…。
(・・;)アセアセ


とにかくやるしかないですね。
頑張れ~俺!
(よっしゃ)


あ、歌姫第2話始まった
いやー!!
神宮寺くん鯖子さんに怯え!!
(*´Д`*)もだもだもだ

健全な日本男子いいっすなぁ(しょこたん風
萌ゆる(*´Д`*)
今日はリアルタイムで見ようと思います。
もっと出てきて、神宮寺くん(はぁと)
(似合わないキャラやめなさい)



明日は久々のバイト、5時間です。
かなちゃんとまるまる被る&上がりが一緒だから
頑張れるけど、月曜ぶりで何かしでかしそう(汗笑

明日は入りI見さんと一緒だし、
余計早く来て連絡帳読んどかなきゃ。
うん。
(最近独り言が多い)


明日の私の楽しみはもっぱら
「GRA嵐」(旧「まごまご嵐」)
ゴールデンラッシュ嵐です(´`)礼
(寂しい女でごめん)

じゃ、今日の試験勉強目標達成した
ので歌姫見ながら雑誌整理でも(ぇ


(!!)居酒屋で神宮司くんが早口で方言
話してるー!!!!!!!!
(ヤスのダメ出しするぐらいの早口。笑)


※追記にて、非表示コメント2人へのレス♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

物思いにふける秋

どうも、昨夜盛り上がったレコメン変顔大会、
WUレポに載る事をただひたすら願う
小春です(´`)ノ
「思いは一つ」
(何か違う)


今日嵐のコンDVD見ながら
試験勉強してたら、いつの間にかぼろぼろ泣いてた(汗
やばいな(苦笑

なんかもうすぐで嵐も10周年を迎えるんだと
思ったら、涙が出てきて…。
カウコンで皆に祝われたら絶対TV越しに泣いちゃう。
いや、むしろ会場で泣きそう。
(行くつもりなのか)

∞にしても、昔から一緒にやってきたとはいえ
凄いよね。
何年も一緒にいて、もう家族のような関係で…。
(考えてまた泣く)


最近ちょっとした事で泣きます。
しっかりしようっと(苦笑

あ、それと今日卒業アルバム見てて。
日和の写メ日記見てたら凄いほっこりしたのね。
学生生活楽しそうだなって。
(だから日和続けて!汗笑)

いろいろあったけど、どの時代も凄い楽しかった。
小学校は担任の先生が熱狂的で
他のクラスに何でも負けないように頑張ろうって決めて
学校代表としてクラスで合唱コンクール出たり。

中学では先輩っていう人が出来て、
吹奏楽部で放課後練習に打ち込んだり。
コンクールとか定期演奏会のクラリネットソロ緊張したなぁ。

高校は1番楽しかった。
ジャニヲタもたくさん出来て、いっつも皆とくだらない
会話ではしゃいで。
受験の時は模試ばっかりで辛かったけど、大好きな
友達がいたから一緒に頑張れた。
高3のメンバーはほんとに最高。


とまぁ、アルバム見ながら1人物思いにふけて
また泣いて(苦笑
なんかたまに過去を振り返る事も大切だよね。
歳とるにつれて記憶が薄くなっていくけど(苦笑

そりゃ人間関係とか勉強で苦い事もあったけど、
どれも今の私がある大事な基で。
それがなかったら気付かない事もたくさんあったと思う。



(苦笑)なんかしみじみしてごめんなさい。
やっぱり秋、物思いにふけるわ(´▽`;)
とりあえず私は今の生活が好き!
バイトに打ち込んで、貯めたお金でコンサートに行って!

∞ブログ、嵐ブログ、mixiをしてたくさんの人とも
出会えています。
『ありがとう』
(↑キミ君の言い方に置き換えて下さい。笑)

これからも一瞬、一瞬を大切にしてつっぱしていきますんで!
あ、mixi再開したのでやってる人いたら
友達になって下さい♪
(↑さり気なく宣伝。笑)


ではBGM「ヨリミチ」で引き続き試験勉強頑張ります。
見直し繰り返したら合格の文字多くなってきたよ!
(プチ報告)

あ、こっこちゃん・詩ちゃん手紙ありがとう!
皆への返事、来週中に送ります♪

…今、N-18(ローカル番組)で
コメントしてる山田の映像流れたっ(´`*)
『ありがとう』
(↑今度はたっちょんに置き換えてどうぞ。笑)


PS・コメントありがとうございます。
皆、反応が早い(笑
→みおり、ごんちゃん、かなちゃん、
りぃちゃん、まよちゃん


週末気軽にどうぞ(´`)つ【コメント募集箱】

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

そっち系に惚れたもんだから仕方ない

どうも、今日に限ってネトラジが使えないのは、
きっと神様(村神)が一発で免許取れるように
後押ししてくれたんだろうと神様(村神)のいたづらに
する事にした石川在住、小春ですけども。
(長いよ2)


安田おいしいとこどりで
ごめん!
(二つ折り)


いやーうたばん、中を開けてみたら
怪しいピンク、8割ブルーで非常に安田がおいしい事に!!
うたばんいいね(笑
(ヘイヘイヘイと共に推奨)

終始そっち系で絡まれて非常に良い
ディナーでした。
「ありがとう」(*´▽`*)ノ
(「あの言葉に」キミ君風)


感想は山ほどあるけど、とりあえず、これだけは先に
書こう…(カタカタ
歌撮りは最近なんだね…(カタカタ
まさか、
まさかこんなに早く…

動くNEW渋やん・信五
見れるなんて!!

(出血大サービス)


ぎゃー!!もう!
りぃちゃんとメールしてて叫んだー!!(汗笑
だって、てっきりトークと同時撮りかと思ってたもん!
相葉ちゃん似のヒナちゃん
(←黄色い涙頃の)
久々に前髪を出したすばちゃん
(←この髪形いろはのだっ!)

かっこいいー!!
(もだもだ)
何?やっぱり3馬鹿一斉リニューアル?
(内輪ウケ。笑)


まぁ今頃全国各地でリピしてる人がいるでしょうが、
とりあえず感想を。
私はそっち系でもついていきます(礼)
(先に言っとく。苦笑)


~うたばん感想~
・後ろに映ってる!映ってるー!!(↑)
 ヤス投げキッス(逝)
 すば雛仲良くアピ(逝)

・ポツンと取り残されたどっくん(笑
 何も悪くないのに、ミネさんと話し方が似てて
「すいませんでした」って謝ってる(´Д`*)(萌え萌え☆

・「パーン!」で威勢よく登場するマル(笑
「こんばんわ!」連呼の元気がいい村上君

・ナンデーズ(苦笑
・おとなしいジャニー大倉、しゃくれビーズ、ホリ、
 横山横&ノック三兄弟、そっちの安田、へんてこピエロ
 …あれ、亮ちゃん何だっけ?(メモし忘れ

・ヨコだけあだ名掛け持ち!!(爆笑

・そっちの安田!!(爆笑
 指輪=最先端byチンパンジー業界
 それにしても衣装が凄い。
 けどかわいい(*´Д`*)←担馬鹿
 柄パンツは凄いなぁ(苦笑
 一人サルティンバンコ!!!!!!!!(爆笑

・あ、そういえばジョニーデップっぽい!
 ジャニーデップ!!(爆笑
 一緒になって笑う歯出し大倉ちゃん萌へっ!!(*゜Д゜*)


~イッツマイソウル♪~
ちょ!!!!!!!!
(携帯片手に固まり)
今映った、信五さん短髪じゃなかった?
原住民!!!!
(汗笑)

歌撮りは最近なのか…(涙
あぁうたばん神っ(´Д゜。)ウルウル
とりあえず、すば雛亮安黒すぎっ!
どんだけ日焼けしてんだ!!(苦笑

うわぁ。横山さんかっこいい…!!(涙
トーク時とかさねて最高。

亮ちゃんにっこにこだな(笑
はぁ!気まずくない!!
(゜Д゜*)プハァ

すばるが帽子外したー!!!!!!!!
いろは時代カムバックー!!!!!!!!
(このあたりからメモの字散乱。苦笑)

やばい、すばるにやられる(←
かっこいい(´Д`。)涙
まさかのいろはすばちゃん復活にHeat Up↑
「2番手でも~」
すばちゃn(´Д`)グハッ


トークに戻る
・ヒナちゃん関西は捨てないでくれ。
(関西人でないけども)
「パスタパスタ」(メモ

・(笑)信五さんネタにすば横加入!!
 「面白くなるからー」(爆笑
 まさかの3馬鹿の構図に鼻血(礼)

・ひゃー!ヤスの筋肉ぅぅぅ(´Д`*)ブハッ
 ヘソピは見せたらあかんって!
 ほら!!(←もはや危ない独り言

 …そうか、やっかしジャニーデップが1番好き
 なのかぁ。
 互いの魅力について話し合う危ない方向(笑
 「シャイな所じゃないすか」(@ヤス)
 「優しい…あったかいところ」(@すば)


いーやー!!!!!!!!

すば安が結ばれた。
いろんな意味で結ばれた。
(倒)

あぁあんな男前が相手じゃ叶いっこないな。
(何考えてる)
今こそイッツマイソウル聞こうか。
(苦笑)

とりあえず、うたばんとっても面白かったです!
明日からそっち系相手に強く生きようかと。
(苦笑)

でもあれだいぶカットされてたよね?
TV誌見たら、標準語で喋るってゲームで
電流びりびりとか書いてあったし(´`)シュン
まぁそれはその内未公開で流してくれるだろうと
期待して!


そっち系…(´Д`)ボソ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

もちつけ

えっと書きたい事がたくさんあるんですけど、
上手く言葉に表せません。
わたし小春(・・)ノ
(NO鏡)

とりあえず、深夜に片割れに送ったメール、
何故返信がこなくなったのだろう?
NEWヘアー信五でまた未来の向こうへ
行っちゃった??
(苦笑)
とりあえず、「無理」という手紙は
受取りましたんで(・・)つ【遺書返し】


あ、免許センターには月曜行く事になりました。
毎週月曜車校から無料バスが出てるらしいから。
(→「無料」って言葉に弱い)

紗英先輩、いつみ先輩のアドバイス、
受かったら暇つぶしグッズ持っていきなというのを
肝に頑張ります。
落ちたらとっとと帰ってこよう(苦笑


ぬわっ!!
(どうした?)
今イッツマイソウルヘッドホンつけて聞いてたんだけど、
おかんが急に
「関ジャニ!関ジャニ!!」
って言ってひっぱってきた!(驚
何かと思ったらみのもんた司会の県民番組、
大阪の「冷やしあめ」紹介で∞が歌中(おばロク)使ってるから
映ったんだとか!!
(一瞬見た時、コンDVD?の映像)

凄いね。
うたばん、レコメンだけにとどまらない
∞旋風☆
という訳で、私もはりきっていこう( ̄▽ ̄)w
(何

フフフ。
ネトラジ使えねぇ↑
(乾笑)



うたばん感想等この後します。
(そっち系注意報)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

47都道府県ツアーバトン

どうも近々携帯機種変するから
この際、清四郎が使ってるモデルにしようと
8割本気で考えた正真正銘、私はeighterですけども。
(長くてごめん)

あのね、ソフトバンクHPにいったら
清四郎様の使ってるの載ってて(○▽○)!
でも、それ近日発売の最新式で
高そうだったorz
私は司令塔じゃないから携帯にパソコン機能ついてても
意味ないし(´Д`)
(何か違う


神宮寺くんは時代が違う為か載ってませんが(苦笑)
生徒会長のがどんなのか見たいという人は
ぜひソフトバンクHPへ!
(宣伝)


ではうたばん・レコメンと∞dayなお楽しみの前に☆
バトン、全国制覇振り返りです。


の前に、
かなちゃん、まよちゃん、かこちゃん、ゆらちゃん、
いつみ、りぃちゃん
コメントありがとう♪
皆元気だね(笑


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヨリミチ




倉スマスの準備完了
    (礼)


いやぁ楽しい楽しい(*´▽`*)♪
今、歌姫・裕関倶楽部のDVD表紙も作ってるんだけど、
ニヤニヤ☆
(近寄らないで下さい)


今回はNOWい感じにイッツマイソウル
セレクトにしてみました!
ただよっちゃん、美女に必死だぁ(´▽`)ワーイ☆

という訳で、無印大いに利用ですけども。
(愛羅武☆無印)


あ、さっきゆうちゃんのメール見て
腰抜かしました!!
くーまーもーとー!!!!!!!!

凄いよね(ぇ
形跡見せてもらって、驚きのあまり作業中
(↑倉スマス写す)
ズッコケ☆(ドテッ
ゆうちゃん、あれはヤバイよ(*´Д`*)ハァハァ


そんな訳で絶好調、本日もeighterです!
(よし)

…あ゛ー!!!!
(誰かさんばりの大声)
今日のぷいぷいちょっとおすそ分けしてもらったんだけど、
信五ぉー!!!!(叫

…噂の短髪全っ然よかったです。
一瞬相葉ちゃんに見えたとか(´▽`)ノ「そんなそんな」


すばちゃんは帽子被ってたけど、
まさかショートヘアー?(´Д`*)
え!そんな、ここにきて3馬鹿一斉リニューアルだとか!!
(高鳴る胸の鼓動)
も う 無 理 
(平家7キーワード。笑)

とにかく噂のNEWヘアーがジャストミートで
会いたくなりました☆
(ん?
次いつ会える?(*´▽`*)


…おっと、ヨリミチしすぎた。
(軌道修正)
引き続き、引っ掛け問題の多い車クイズしてきまーす。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

