8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君に届け、愛言葉

わんつー!
って、久しぶりに使ってみたな。
夫婦、借りるね(・▽・)つ【出演料】

さて、巷では「代打屋」とかいう年末の
冠番組でもちきりとかないとか。
(むしろまだ話題になってない)

石川、一部地域に入ってない?大丈夫っ?!
スカJクリスマスSPの時がそうだったから、
非常に怖いんだけども(´`)
(他局、他局)


はい、絶賛前置きが長いと。
(自覚症状あり)

今日はお昼にメルエ姉と近所のファミレスで
ランチデートしてきましてん(´▽`)♪
お姉が、そもそも先週店(ミスド)に来て
「嵐の黄色い涙のポスター」と
レジする私に囁いたのがきっかけなんだけども(爆笑
(かわいいレンジャー達とご来店☆)

初めにその例のブツ、しっかり頂きましたけども!
お姉ほんとにありがとう♪(´▽`)ノ
演舞城、私には横倉いるの見えたからw(笑


ブツを貰った後に、ひたすらジャニトーク☆
お姉、NEWSの福井コン1部見事当たったんだって♪
悩み所は、電車鈍行でいくかどうか(笑

久しぶりに、47都道府県石川コンを思い出し
地元トークに花咲かせる2人☆
うん、あんな通路から出てくるアイドル、
彼らだけだと思う。
スタッフさん、もろバレだから(笑


写真集、石川無くて残念だねー。
DVDも特典映像カットされてないだろうかとか、
写真集博貴写ってたし、期待してもいいんじゃない?
来年200∞年だしカウコンでいきなり
ばばーんと年明け早々復帰!とか
…言いたい放題(笑

そんな話してたら、今日タイムリーに
例の知らせ届いたー!!(爆笑
(きっとお姉も今頃驚いてる)


で、話しこんでたら時が13時を指し
「あ、当落始まったね」という流れになり、
ファミレスで結果確認してみる2人(爆

まず、驚いたんだ。
今回あっさりログイン出来た事。
(先週祭日だった為かと思われる)

で、届くわ届くわ。
メールの嵐(ノ▽゜;)「ちょ!!」



結果、問い合わせる事数回で見事ログイン出来ました。
そして私とメルエ姉につきつけられる、
無情にも悲しい文字。


いやーあれ相当参った。
それから2人で、
「しばらく何も予定ないねー。春まで待とうか」
って気長な話に向かったり(苦笑

お姉が、子供達の用事があるから今日は早く
引き上げたけど、それはそれは非常にいい会合でした☆
また、何かあったら店に押しかけてね(・▽<)笑

メルエ姉が、店の怖い人(色白おばちゃん)
について知っていたのが本日の大賞(爆笑



で、バイト今日入ってない私は暇で
家でごろごろしてましてん。
もう、頼みの自分のダメだったから当落いつでもいいやー。
一般がんばろうって勝手に七転び八起きして。


そしたら、お母さん帰宅。
すぐさま、携帯を借りて協力してもらった
舞台申込み結果見たら…


落選(´Д`。)


はいはい、分かってたよ。
希望2つ目消えorz

そんなこんなで更に拗ねてエキサイト見てたら(←)
妹帰宅。
「おかえり!」と同時に携帯預かって当落を見てみる。

この画面見るのも最後だ・・・と思って、
切なげに伏目がちに携帯を見つめたら、


「チケットをご用意いたしました」


…(・・)
えぇ!!!!!!!!(゜Д゜;)
(思わず妹の携帯落としそうに)←


その後、訳が分からずとりあえず息切れしながら
取り引き詳細へ。
妹いわく、この時の私の顔は尋常じゃなかったらしい。
去年と同じ目してたとか。
(ソロコン時カムバック。苦笑)


そういう事で・・・

見事担当様の晴れ舞台に参加出来る事になりました。
2月26日大阪、最終公演の1つ前です(^^)



一緒に願掛けしてくれた皆、ありがとう。
何より、これだけの為にジャニWEB入ってくれた
優しい母&妹ありがとう!!
(持つべきものは家族)

そういう訳で、パニくりながらお友達に報告しました♪
紗英さんに「妹かよ(爆笑)」って爆笑され(・・)



その後、エツ姉ちゃんが友達と被って余った、
よかったらチケット譲るよ?というメールをしてくれて
私外れてても、舞台に行けたんだなとほっこりし(涙)
(姉ちゃん本当にありがとう♪)
その姉ちゃんのチケットを凛ちゃんに譲る方向で
話をすすめ(1人でも多くの安担の人に見てもらいたい故)

なんだか今日は凄く、人と接しました♪
神様はやっかし見てくれてるんだね(´Д`。)感涙


行けない人達の分も、しっかり目に焼き付けてきます。
ヤス、待っててね。
長年のあなたの夢、この目で直と見届けるから。


そういう訳で、今の私は涙目なのであしからず(ぇ
ちょっと頭ごちゃごちゃしてるから、
コメレス・年賀状関連、落ち着いてからしますね(汗


ヤスへの思いを確認した一日。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

K今宵 Y酔いどれ

ちょっと笑わせないでよ!(`Д´)
to 愛しの信五さま(礼


って事で、アカペラきたぁぁ!!!!
何?!
「えり~まいらぁーぶ♪…そーすい~とぅっ!」

→思わずコメレス中、爆笑(笑

いいぞしんごぉ!
その調子でソロパートがっつり頂いちゃえ☆(`▽´)
という事で、宇宙一歌が上手い人の歌に、ある意味
酔いしれましたけども。
(何か、問題でも?)

歌うパートが少ない、周りが上手すぎるとか
悲しいよね(苦笑
まぁ分からない事もないんだけども(ぇ

うんうん、すば亮・テゴマスはもう違う次元の人なんだって。
いわば、歌う為に生まれてきた…。
(重たい)

歌について熱く語る2人が、真剣でとってもいいラジオ
だと思いました。
この共通点見つけてくれたリスナーに、
こんにちわんつーステッカー88枚!
(`▽´)「どかったね」


はぁ。レコメン聞いて元気になったけども
昨日(木曜)のバイト大変だったのよ(´Д`)
途中何度泣きそうになった事か。

昨日は、入りからポイントカードの事でちょっともめました。
そして、マネが上がった後に新人のH村さんと
2人っきりになり、その時から困った事に混んでくる!(汗


モンブランが残ってるせいか出るわ、出るわ、大量購入。
→少々お待ちを…(ショーケースあたりチラリ)
→ひえっ!!(○Д○;)
→箱詰めスピードUP

もうどうしようかと思った(´Д`)ハァ


しまいに、2人じゃ到底無理と思って
涙目で裏に店主呼びに行く事に。
でも、店主ご飯食べに行ってたの(涙
えぇい!!
(ドーナツは大切に)

けど、たまたまビデオ見てるマネがまだいて、
手伝ってくれる事になりました。
あぁ助かった!
チーフマネさま、ありがとう!(´Д`。)エグエグ


ツンデレに、
「予想以上にH村さん(新人さん)が働かなくて困った」
って言われて、
「いや、自分の時だってそうでしょ。誰でも初めはそうだって」

って大人な回答をしたこの頃。
(→自分+3ポイント。ぇ)



21時からは、かなり久々に店主が入って
なんとも言えない空気に…(苦笑

いやぁ、1時間長く感じたぁ(´Д`)
年末年始シフト入るのいやぁぁ!!(涙雨


来週の水曜、FNS歌謡祭だけど
メンバーがいいから3時間だけ入る事にしたり(ぇ



あ、話は誰かさんの音程のように大きく逸れて
年賀状の話になるんですけども(触れないであげて)
今のところ、

真珠・まよちゃん・ゆうちゃん・ごんちゃん・もよ姉ちゃん
詩ちゃん・優歌・知章ちゃん・凛ちゃん・りくらさん・
はちちゃん・ぁぃ姉・紗英

上記の人の分は、確かに承りました!
言ったのに、ここに名前書いてないよって人いたら
即連絡を(・・;)つ【エイトポリス番号】←

で、上記以外の人なんですけども

一言でいいから、年賀状いるか・いらないか教えてちょうだい?
いらないって言われたら、それはそれで凹むけど(苦笑


まぁ、12月中旬まで記事の下にお知らせしておくので
いつでも申請して下さい。
待ってるよ(´Д`。)ノシ



では、頭の中から信五さまの「愛しのエリー」
がよどめきだしたのでGOベッドで。
(いい夢見そう)

あぁ、もうだめ。
今日どうにかなっちゃいそう。


PS・なすのちゃん、真珠、まよちゃん、ゆら、ゆうちゃん、
ごんちゃん、もよ姉ちゃん、詩ちゃん、優歌、知章ちゃん、
凛ちゃん、りくらさん、はちちゃん、美亜、ぁぃ姉

コメントありがとう♪
美亜、ぁぃ姉へのコメレスは追記にて。

※年賀状交換募集してます。
 11月28日の「お知らせ∞2007」という記事に
 詳しく書きましたので、どうぞそちらを見て♪
 たくさんの申請、待ってます(^^)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

キュートなギターアニマル

昨日のバイト記を書こうと思ったら、
O内さんとのやりとりが8割占めていた件。
(苦笑)

えっと、簡単に書くと

・バッシング(テーブル掃除)してたら、O内さんに
 「お疲れさまです。今日忙しいですか?」
 って声かけられ(驚
 Lチェックまっすぐに行こう?(苦笑

・アピアランスチェック(服装検査)頼まれる。
 「健康です」「白いソックス履いてます」
 と聞く前に自分で答えていく(いらいら
 
「粘着ローラーかけましたか?」という私の指摘に
 O内さん「A型ですか?」
 私「いや大ざっぱのO型です」
 O内さん「じゃあ外面はいいんですねぇ(黒い笑い)

 きー!!(`Д´)
 人に頼んどいてそれはないだろ。

・20時に入って早々、
 O内さん「あー疲れた」
 私「まだ入ったばっかりでしょ?」
 
 こんなやりとり×∞(苦笑

・「今、20歳ですよね?」と聞かれて、
 「まだ19です!」って怒ると失笑。
 同じ学年のN野さんと「失礼だよねー」と攻めまくる(苦笑


・たくさん余ってるドーナツ見て、
 O内さん「ここらへんのドーナツ持ち帰っていいですよ」
 私「いや、I橋さんに注意されたんでいいです」
 O内さん「僕が許可出しますよ」
 私「いや、いいです(苦笑)O内さんここのエンゼル
   フレンチ3個休憩で食べたらいいじゃないですか?」
(ケースに入れれないエンゼルフレンチ3個あった為)
 O内さん「馬鹿な事言うんじゃない!!」
(いきなりビートたけしのモノマネ)
 私「(?!)えぇ」


とまぁ、
それはそれは濃い内容で(黒い笑い)

あぁもう、やっかい!
あの人の対応するだけで1日疲れるっ!!(爆

昨日は、リアル王子(働きさん内で1番かっこいいと思われる。笑)
が彼女と店内でドーナツ召し上がりに来て、びっくりしたり。
(´Д`)ハァ


けど、仲良しのN野さんといっぱい喋れて
楽しかった♪(with満足の顔)


今日は、不思議系のH村さんと一緒だよ(苦笑
あと、ツンデレ。
そして、まさかの店主

(・・)「・・・」


店主ポーター(深夜セールス)に入るなんて
久しぶりだなぁ。
来週も木曜欠員出てるみたいだし。

あ、12月前半のシフトを見たら、
久しぶりに土曜(明後日)お休みでした!
自分で入れて抜かれるのは相当久しぶり!
(前、店主の勘違いはあったけど。苦笑)


そんな土曜は、ずっと家にいるつもりです。
ちょっと急に用事出来て♪(´▽`)「待ち人っ☆」
(内容はまだヒミツ)


明日はメルエ姉とデートだし、週末テンション上がるー!!
(`▽´)バシバシ
あ、ヤス舞台当落…(思い出し

まぁ落ちても、一般応募に気持ち切り替えるので、
心配しないで下さい。

思いのほか、落ち込んだらごめん。
(ぇ


レモン誌、∞祭1週目。
ヤス、ヒナ、ヨコ、マルの紹介文がひっかかる件。
(・・)「あれ、どうなんだろうね」


PS・すみませんコメレス帰ってきてから
  まとめて行います(汗
  凄くたくさんの反響があって嬉しいです♪

  引き続き、年賀状交換募集してますんで
  お気軽に一声を。
  12月中旬まで受付ます。


※石川在住eighterに告ぐ(ぇ

12月3日から、ドラマ再放送(現在時夫枠)
「1リットルの涙」だ!!!!!!!!


「石川空気読めてるわー」(´Д`)ハーン

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お知らせ∞2007




“年賀状交換しませんか?”




上に書いてある通りです。
年賀状交換しませんか?(・▽・)

昨年は、ブログを始めた年にも関わらず
いろんな人と交流が出来ました。
とっても素敵な年賀状の数々を貰ったです。
(チパる)

という事で、今年も開催したいと思います。
KY小春安田(←笑)による手書き年賀状。


今まで面識がないという方でも全然OKです♪
むしろこの機会に仲良くなろうっ!!
(なんてフレンドリーなブログ)

どんな風になるのかは、
上のサンプルのような感じです。
こんなのでも欲しいという方は、

コメントorメールで、
一言知らせて下さい。
コメレスで後詳しい事聞きます♪

尚、誰が好きなのか、どのコンビが好きなのか等
添えてくれると大変助かります。
全力で、自分が持ってる切抜きの中からそのベストショット
を抜き出しますんで(`▽´)「うぃ」


∞に限らず、何処のグループのファンの方でもどうぞ♪
ご応募お待ちしております(礼


※今年年賀状交換できないよという人は、
また別に教えて下さい。
もしかしたら、KYが送ってしまうかもしれないんで(苦笑

とりあえず、年賀状交換できる人声よろしく(・▽・)ノシ(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パンプキンマフィン




初∞マフィン(・▽・)ニヤ

そういえば、このカテゴリ
まだマフィン類UPしてなかった件。
(って言っても3種類しかないけど)

ミスドのマフィン私は大好きです!
あの甘さがちょうどいい・生地の具合が♪
(マニアック)

パンプキンマフィンは名前のとおり、
かぼちゃプッシュです。
種が入ってるのがいいよね。
もちもちカリカリカリ…(違


お値段147円、
「いーよな」マフィンで(´▽`)v
(↑私の覚え方。カリーパン168円は、い・ろ・は☆)


では、また。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

神様は見てくれてる

昨日は、26日とうってかわって
更新1回で終わってすみません。

生きてる、起きてるよー(´▽`)ノ
(手ひらひら)


昨日(火曜)は、バイト妙に忙しくて
帰ってきてから完全「おやすみ~」モードでした。
でも、妹から

「姉ちゃん起きて。今寝たら清四郎に会えないよ」

って言われ、直立起動。
(ぇ


裕関倶楽部、リアルタイムでばっちり見たからね!(`▽´)
ヒールでこけたんかい!!
(そこですよね。笑)

来週もまたコスプレで、どうにかなっちゃいそうな件。
→楽しみだがや(`▽゜)「わっはっは」
(スルーで)



あ、今無性に平成東京ドームコンに行きたいです。
12月22日にやるデビューコン。

昨日平成くん達の夢を見たのが、そもそものきっかけ
なんだけども(爆)ちょっと自分、驚くくらいはまってるの。
バレー翔くんが出てる事もあるけど、気付いたら全公演
録画してるっていう、はまりようで…(´▽゜;)
(ギリ昭和人なのに困っちゃうよねー)


ちょっと誰かチケット余ってたら、連れてって?(小声
∞の時みたいに、直前まで自分でも探すけども(苦笑


今、知念君きてます!と(・▽・)
(宣言)


あ、紗英さん幸せの招待状おめでとう♪
ブログさっき見て、よかったなってほっこり☆
(相変わらず重たいですけど、何か?)


何があっても、好きなもんは好きよね!
私も∞・嵐にどんな事があっても、ずっと見続ける。


私は、NEWSについてうといから、残念ながら
隣りには居れないけども、今まで生で見なかった時間の分、
紗英にはしっかり大阪で目に焼き付けてもらいたいなって思う。

亮ちゃんも嬉しいだろうね。
ツアー初日に愛するハニーに見てもらって(・▽・)ニヤ


そんな訳で、私もヤスの晴れ舞台に切実に行きたいです。
(どさくさに紛れて)



あー。そんな切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない
日には、胸いっぱいに強くおまじないでもしますか。
(そうするとしますか)←副音声

ヤス。
「はよ逢いたい!!」×∞
(・▽・)「ぶつぶつ」

なかなか会いたい時に、会いたい人に会えない世の中だけど、
皆頑張ろう。
日頃から、頑張っていたら村神様が見守ってて
願い叶えてくれるから。
(真顔)


だから、私頑張ります。
特に何を頑張るって決めてないけど、
とりあえず頑張る宣言(笑


よし、今日は嫌みなO内さんとバイト一緒だけど
これで頑張れるぞ!
言われた分、言い返すっ!!
(バトル気満々。ぇ)



今年のクリスマスプレゼント、
リラックマのぬいぐるみ♪(*´▽`*)はぁと

PS・ごんちゃん、あんちゃん、知章ちゃん
  コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せになれるの

どうも、こたつがまた我が家に現われて
嬉しい小春ですけども。
(こたつ=神)


今日の宿題くんもバリ面白かった♪
櫻相の変てこダンスとかっ!
二ノの相葉ちゃんに、
「お前と11年付き合ってきたけど、
 初めて見たダンスだったぞ」とかっ!!

(二ノ相はヤンマー並のツボ)


あぁ、月曜深夜あっぶねー(ノ▽`)アヒャ

あ、そうださっきまで見苦しい絵
トップにおいてすみませんでした。
実はあれ、数十分違うバージョンだったんですよ。
っていうのも、2003年頃並の明るい髪色に
なってしまって;
(見れた人はラッキー。ぇ)

マルちゃんはこげ茶だね、うん。



では、昨日の事を今更振り返ってみます!
気付いたら更新したいだけして、まともな文
書いてなかったから(ノ▽`)
(あ、いつもの事か)


昨日は、朝からアクティブにチャリで
ツタヤ・ブルドッグ(雑貨屋)・マック(お昼ご飯)
郵便局(某平成贈り物)シャトレーゼ(ケーキ屋)
に行ってきました!
あー天気のいい日のチャリロードは、いい!
(平気でバス停6つ分くらいチャリで移動する人)


ツタヤには、来月から掛け持ちしようと思って
その下見に行ってきたんだけど、
まぁレジの男の人が無愛想だった;
ちょっと、考え直すなぁ(´▽`;)ぇ

久しぶりに行ったら、借りたいと思う物がいっぱいで
気付いたら、

【音楽】
風味堂アルバム2枚、RADWINPSアルバム3枚、NEWS「pacific」

【DVD】
アンフェア、デスノート後編、さまぁ~ずトークライブ(ぇ
presents(戸田恵梨香・平岡祐太出演)

借りちゃった件(・▽・)
計3~(ぴー)


でも後悔はしてない。
どれも借りたかったから(゜▽゜)エヘ
(ぇ


そんな訳で、今週は時間のある限り
TV・ラジカセにかじりつこうと思う。
小春かじり虫~。
(はい、危ない虫通るよー!)


…こんな事言ってるから、誰かさんから
個性的って言われるんだね(´ゝ`)フッ


あ、「code」聞いてたらお母さんが
「これ誰歌ってるん?」
って聞いてきました。
それで、
「亮ちゃん」って答えたら、

「あぁ亮ちゃんかぁ。個性的やねぇ」

って(ノ▽`)
→母よ、それはどういう意味?
(∞のギモン)

にしても、「亮ちゃん」で通じてしまう我が家☆
(アッパレ)



そして、報告遅れました。
いや、別にしなくてもいいんだけどね(苦笑


今年最後の運、使い果たして
きたよ!
2007年最大の重たさ!!



章ちゃん舞台申しこんだ!
砕けない程度にあたってこーぜ!イェイイェイイェイ!

松原で1回したのに、何故か凄い緊張した;
これが重たい愛の証なんだね(ぇ



不安でいっぱいだけど、もうあとは祈るのみで。
どうか神様、今年最後私に運を傾けて下さい。
ひくぐらい、安田章大が好きです。
(痛い子でごめん)


金曜日、自分がどうなるか怖いよと(・▽・;)
(結果は報告するから)


では、ねむりたいのでそろそろおねむで。

あ、タイトルは私がゾッコンしてる日和が
考えてくれた、私の誕生日「4月27日」の
新たな語呂合わせです♪
うちのメンバー、センスあるっしょ?
(エキサイト、ヤス紹介時のヨコ風。笑)

素直に嬉しかった♪
ありがとうね、日和(`▽゜)ノシ



よし、「幸せになれるの」に恥じぬよう
今日も生きよう(←
今日は、ツンデレの代理にバイト。


こたつから抜け出せない。


PS・ごんちゃん、美亜、まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

誕生記念④ ハニーオールドファッション




甘いハニーはいかがでしょうか?

いやぁ、今日はメール見てほっこり。
各ブログ見てうっとりしたわ(´Д`*)

eighterってあったかいね。
(安田化)


という訳で、更新4回目ですけども。
(`Д´)「うぃ!」

今週、リアルにミスド5日通いしそうです。
ちょっと、このカテゴリばんばん更新できるんだけど(笑

まぁファンも少数いるみたいなんで、
地味に続けていきます。
ね、暇さえあれば歌姫見る奥さん?
(ものっそい私信。笑)


ハニーオールドファッションは救世主ですね。
私の中の。

私オールド類、苦手なんですよ。
なんかあのぱさぱさ・ごっつい感じが。

だから、人生であまり食べた記憶がありません。
でもこの子は一味違って。


ハニーがかかってる事で、味に飽きないのね。
生地も柔らかくなって、甘さが好きな程度だし。

ミスドに入ってから、この子のおかげで
オールド類を前より好きになれました。
うん、いい話(´▽`。)ぇ


ハニー126円です。
私のハチオシです。
(イチオシならぬ)
ぜひお試しあれ♪



では、あともう1回こっそり更新して。
(どろん)


PS・コメレスすみません;明日まとめて行います!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

誕生記念③ 理由なき反抗

めでたい日になると、無駄に更新したくなる件(笑
→ブロガーなら分かるよね?(゜▽゜)ぇ

あぁ。
ツタヤ・ブルドッグ・マック・郵便局・シャトレーゼ
にアクティブにチャリで行ったら、疲れて眠いー。
でも、眠れないー。
(だってバレー、ガリレオ、スマスマ、あいのり、宿題くん…)
↑本日のTVスケジュール


あ、今初めてふわふわモンブランのCM見たよ。
シンプソンズファミリーが団欒中で、
お父さんが「ここ(モンブラン)に家族の幸せが詰まってる」
とか言って、なんかだだ滑りしてた(苦笑


はい、めでたい日になると前置きすら長いよと。
(実話)


という事で、バトンしまーす!
亜美こと真珠(笑)からもらった…
うん!もらったバトンです(゜▽゜)アハハ

タイトルの理由なき反抗っていうのは、
見れば分かる。
(にやり)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

誕生記念② そりゃめでたいからには…




ケーキ刀入っ!!

もはや、恒例!
ケーキ入刀ならぬ、ケーキ刀入っ!(`▽゜)イエーイ

いやぁ、この子苦労したわー。
自転車で運んだから、家に着いたら
くたっ…。
(よって無理矢理体勢整える。ぇ)

丸・智の誕生日という素晴らしすぎる日だけど、
ケーキが共有なのはナイショの方向で!
(苦笑)


めでたいので、今日はいろんなのUPしまーす。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

誕生記念① Happy Birthday!24th!!




マルちゃんお誕生日おめでとう!!

いつも場を和ませてくれるマルちゃん。
写真集でも皆、言ってたけど
まさに関ジャニ∞のムードメーカーだよね^^


マルちゃんは、コンサートに行くと
実は1番惚れてしまう人(爆
もう、ベース弾いてる背中がかっこいい。
ファンの要求に優しすぎるくらい答えてくれるんだよね。


山田相方として、楽器隊としてマルちゃんには
ヤスが凄くお世話になってます。
この2人の関係って凄い。

お互いがお互いを支えあっていて、
お互いがお互いを高めあってる。


写真集の東京OFFショットで、博貴に
じゃれてるマルちゃんを見てほんとにあったかい
気持ちになった。
今も変わらず、博貴を笑わせてくれてるんだね。
あの頃と何も変わっちゃいなかった。



マルちゃんは、関ジャニ∞の太陽。
いつもあったかくて、優しくて、きらきらしてる。

どうか、その明るい光でこれからも7人を
照らし出してちょうだい。
皆、光を浴びて今より大きくなるから。



今年一年もマルちゃんにとって、
素敵な1年になりますように。


2007年11月26日 小春


※今日は、この記事をTOPにおきます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ど ん だ け

ばー!!!
(今日は「どー!!!」ではない)

今日の忙しさ何?
入り15時、上がり22時の7時間労働だったんだけど、
15~18時ありえないピークに
何度か、現実逃避☆
→わーいっ☆章ちゃんっ(´▽`)♪
(戻ってこい)


うーんモンブラン・ダブルチョコチュロの影響?
3連休・セール最終日??
いろんな事が重なってやばい事になったのかなぁと。
(分析)


途中休憩が30分×2あったんだけど、
それはそれで暇すぎて疲れて(苦笑
(基本、家意外ではくつろげない人)

思わずかなちゃんが、N野さんの為に持ってきた
「ラブ☆コン」を熟読してしまいました(爆
あーリサの気持ち痛い程分かるっ!(ノ▽゜)
(↑分かる人には分かる。笑)


その休憩中、店主が来て
店主「昨日○○○店のミスドに行ったんだって?」
小春(○Д○;)「え?!」
(びっくらぽーん)←


聞いたら、K藤さんがまたぺらぺら喋ったよう(苦笑
ちょ、そんな事するからいつも私!(ぇ
店主更衣室で着替えてたら、小銭落としたらしく
ずっと必死に付近を探してました。
これがまた諦めが悪い(苦笑

店主「今の100円玉の音だったよね?」
小春(○Д○)「…ぇ」
(笑)



来週のシフト見たら、週5もミスドに居そうな件。
(どんだけ)


で、タイトルの事だけど
私とこのブログ、どんだけ広がってんだよって感じで(苦笑

意外な人に見られてるっていうのは、慣れてきたの。
高校同じだった子、バイト先一緒な子とかに
「実は前から見てた」っていきなり暴露されて(滝汗
(決まっていつも向こうから;)


それに新たな伝説が、また刻まれました。
昨日の事。

mixiに「∞・ミスドで検索してきました♪
仲良くして下さいっ♪」てメッセージ送ってくれた人がいました。

普通に、たまたま辿り着いたんだろうなって思った自分。
そしたら、

ブログやってますよね?


(`Д゜;)「はい?!」
(まさかの展開)


あー、何なんだこのネットワーク(苦笑
もう何処に行っても逃げられそうにない。
むしろ包囲されたいんだけど(ノ▽`)
(M発言)

自分・ここが予想以上に知らない人に知られていて
びっくりしましたとさ☆
「驚記!」(゜▽゜)


そんな訳で、今この文をどんな人が読んでいるんだろうと
そわそわしつつどろんします。

今日ここに来てくれてありがとうねー(`▽´)ノフリフリ



ね む り た い

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「だって涙がでちゃう。ミスドの店員なんだもん」

はい、タイトルからものっそい
身内ネタでどーむすいません!(苦笑

昨日(土曜)は、久々に土曜という曜日を
バイト以外で満喫しました!
小春です。
(・▽・)「皆、起きてるかー?」(ぇ


昨日は、私・かなちゃん・N野さん・K藤さんという
なんともまぁ濃い、ミスド某店の
仲良しメンバーで遊びました!

BBQ大会で店員全体で集まった事はあるけど、
実はプライベートでは初めてなんだよね♪
(^▽^)ニコニコ


11時にラブロ前で待ち合わせしたにも関わらず、
各自自由な時に来たのは、間違いない私達クオリティ(苦笑
(私はちゃんと5分前に着たよ?)

N野さんが、バス1本乗り遅れたとの事で、
先に集まった3人でラブロ内探索!
って言うそばから、かなちゃん!!(○Д○)
(1人一直線に店へ。爆笑)


なかなかN野さんが来なくて、かなちゃんによる
ファッションショーが開催されました(爆
あれ何で、初めはチャック閉まったのに、
後閉まらなくなったんだかね?(--)
(∞のギモン)


そんな中、N野さんが到着して
遂に全員集合!
そこからは、雑貨屋行きーの、マック行って軽いお昼食べーの、
1番近くのカラオケに歌いに行きーの…。
(↑いい加減すぎる)


にしてもカラオケウケたわー(笑
私、あれでもジャニーズ曲歌う力おさえてたんだって!
なのに、かなちゃん嵐、平成JUMP、V6きたら

(○▽○)!!(目キラキラ&大はしゃぎ)
(爆笑)


おかげで、気持ちよくOPENで歌えました!
にしても、知念君の声はムリよねー;
何でK藤さんヤヤヤの事詳しく知ってた??
(∞のギモン2)


ノリでモー娘歌ってたら、
福井出身のK藤さんが
「あ、高橋愛って私の先輩やったよ。合唱部の先輩」

って!(○△○)「へ?!」


(一瞬静まりかえる)


軽く話聞いたけども、アイドルってやっぱり大変なんだねー;
って何の情報手に入れたんだ私(ノ▽`)アハ

その後、アニソン歌う人、島谷ひとみ歌う人、スピード歌う人…
(ジャンルなんて関係ないぜ!ぇ)

私は、もっぱらポルノ・ミスチル・ジャニーズ・モー娘を
歌いました♪(ノ▽`)

あ!
ザ・ピースの台詞(青春の1ページって~)
アタックNO,1の台詞(だって涙がでちゃう~)

を忠実に乙女で言ったら、皆に爆笑され(笑
(これ忘年会に使う?笑)

後で、「だって涙がでちゃう」の台詞は
「だって涙がでちゃう、ミスドの店員なんだもん」
に決定しました(´ゝ`)「ふっ」
あ、あくまでもこれ、クレーム対応パターンね!(笑


そんな愉快すぎるカラオケ♪
(RADWINPS借りてこようっと!)


その後、プリ撮りました。
って言っても、そこはこのメンツ。

ミスドネタ書かない訳がねぇ↑↑↑↑
(爆笑)



いやぁ面白いくらい、スタンプでドーナツ見つけては
テンションだだ上がり!(笑
ちょっとK藤さん、自作でチョコファッションとか(・▽・)アハハ
(笑)


店主に休んでごめんねメッセージを添えた
私達ってえらい。
いや、そんな事言うんだったら、ど忙しいセール
(しかも欠員あり☆ぇ)
入れって話だけども。
(´▽`;)「聞こえなーい!」(ぇ


それからは、N野さんオススメのお好み焼き屋で
団欒♪

めちゃめちゃアットホームな雰囲気
で、ほっこりしたー(´Д`*)プハァ



けどさ、お好み焼き裏返し上手さを決めるのは
どうかと思うよ?
私の、上にじゃがいものってたんだって!!
(まだひきずってる。笑)


常連さんの話をくり広げ、皆が予想以上に人見てるんだなと
知りました(笑
ツンデレ、失恋してたのか(笑
(続・身内ネタ)


ディナーをしてからは、街をぶらぶら。
109閉まってるーの、店どこもやってないーので帰宅しようかと。
バスまで時間がある=何処かで時間潰し=やっぱり…

ミスドへ!!(笑)
( ̄▽ ̄)「あはははは」


やっぱりそこは店員。
いろいろ見ちゃうねー(笑

肉まんそこにあるんだ!
ドリンク機材何か違うし!!
(ぶつぶつ)


ふわふわモンブラン苺おいしそうに食べる2人が
とってもかわいらしい生き物でした☆
かなちゃん、あれは普通においしいよね!
(私信。笑)


帰りのバス、上手い事2・2で分かれて
かなちゃんと同乗。
帰ってきてから、しゃばけ!!(←言い方任せて。ぇ)
見て、SP見て、まよちゃん&メルエ姉とメールして、
紗英とネタメール(ノ▽`)☆
(初めは真面目だったのよ。笑)


驚く事に、今の私と茄子(あ、怒られる)
の待ちうけは同じです(爆
(ちょ、ヤンマーの魅力どんだけ!!爆笑)

近々、握られる(´ゝ`*)
(ちょっと嬉しい)


PS・美亜、なすのちゃん、まよちゃん、りくらさん
  コメントありがとう♪
  今年最後の運、使いきりますよ~(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ガッタ∞3 文句∞3

はなまる忠義感想(・▽・)!
機械までKYになっちゃったの巻(ぇ


・足開きWピースきたぁぁ!!(笑

・ヨコヒナの写真ばりかっこいい
・生八つ橋?京都…マル影響か?!(ぇ
 今度おめざ探してみようっと
・大倉忠義必見アイテム【お茶】(笑
・八つ橋2つに割る?
 えらいお上品ですね
・「あ、おいしいすねコレ」(´Д`*)ハーン
・和菓子マルも!そこ、マル足しといて!!(笑

<シャンペン>
パツよしの失態…。
上半身脱いで持ち歌披露、ホテルに担ぎ込まれ…(妄想∞
人の話は最後までちゃんと聞きましょう(苦笑

<大好物>
お母さんの煮物おいしそうっすなぁ(´Д`*)ハーン
お父さん別のFC説!!(爆笑
やっぱり大倉家はそういう血筋なのかね?
48?!(←そこに驚く

<大量>
スーパー大好き、家事大好き!!(爆笑
いいわぁ大倉ちゃん、癒される(´Д`*)ハーン

あ、そうそう私もそれは思った!
何で肉売ってるのに肉屋があるんだろうと…。
(魚さばくわけでもないのにね?ぇ)

苺は誰かさんの考えと同じく、安田のしょーちゃん用で(笑


<いい香り>
柔軟剤、あれはいいよね☆
って洗濯もっぱらしないけども(苦笑


<長瀬君からメッセージ>

小春(○▽○)ワクワク
長瀬君「~おはようございます!」

…ぷっつん。
(映像途切れる)


小春(○▽○)「…」

はいぃぃぃっ?!

ないわー。
もうちょっと長くタイマー予約しとくべきだった(涙

という訳で、機械がKYなんじゃなく、やっかし私がKYだったと(涙
以上、0点小春でした。
(趣旨変更)



はい、そしてまだ落ち着かない
ヤス舞台の事ですけども。

正直いつ、誰と行こうか全然決めてない。
これ以上個人の仕事があると、石川eighterはじめ
関係者には付いてきてもらうの悪いかなぁって思って;


私は、全然1人で舞台・コンサート行けるの。
でも行きたくても、肝心のチケットがないと…ねぇ?(苦笑


うーんどうしたらいいんだろう。
火曜までってまた急だな↓



もう、FCが何の為にあるのか分からなくなってきました。
YOU&Jって何?
WEB先行販売って…。


はい、こんな日は気分を変えて外出してきます。
前から約束してて、店主に3回も怒られた
仲良しバイトメンツで遊ぼう会(←)に!

土曜バイト以外で出かけるの久々…(*´Д`*)ワクワク

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ふわふわモンブラン・苺




気合いと根性でGET!

あはは!
未だに青い春の訪れにもちつけないのは、私だよ!
今回もWEB先行発売とはどういう事だい?
(キャラ崩壊)

ってこの事はまた後でじっくり書こう(ぇ
今日は予告通りにチャリを持ち帰るついでに
ミスド(自分の働いてる店)に行きました!


あのねぇ、やっぱり客として正面入り口から
入るの…なんか恥ずかしいんだわ(・▽・;)
(皆普通に「いらっしゃいませー!笑)

セール期間&思わぬ収入が入ったから、調子にのって
1000円分も買っちゃいましたけどね☆
→ふわふわモンブランあと4個…
っと、あぶねー!!!!(`▽´;))
(↑これがお目当て)


レジにいったら、さすがにバレまして
皆に「○○さーんっ♪♪」
(まさかの歓迎。笑)
「えへへ」なんて気持ち悪くかまして
お会計に進みました。

この時、例の仁義なき戦い相手
O内さんが嫌がらせ的に、私の会計してるレジ前掃除したり☆
(この野郎ぉぉぉぉ!!!!爆)


噂のふわふわモンブランの箱詰めをさりげなく
スパイしたのは、紛れもないこの私です(ぇ
だって、どう詰めるのか習ってないもん!
クリーム他のドーナツにつかないのかな?なんて心配したり。
(結果帰って開いてみたら案の定。苦笑)


で、ただ持ち帰るだけで終わらないのが私(ぇ
ついでに用もないのに裏から入店♪
そこにK藤さんがいて、えらい話しこみました(笑
(他にいた店主・マネ放って。ぇ)

K藤さんが休憩終わって、しばらくすると
かなちゃんが上がり♪
おぉ待ってたよ。
実はかなちゃん待ち伏せ狙い!
(なんてストーカーチック☆苦笑)


他にもO本さんも上がりで、店主まじえて
皆で新商品のふすまドーナツ(NO扉。おからっぽい)
年末年始のシフトについて話しました♪

店主、私1日は入らないよ(ノ▽`)
元旦ミスドで過ごすとかそんな…。
(とか言ってきっと無理やり入れられる)


かなちゃんと明日逢う約束確認してばいばい☆
で、家に帰ってきてから
遂にふわふわモンブラン食べましてん♪
(絶賛、前置きが長い)

苺しか残ってなくて、苺2個妹と自分用に
買ったんだけども…

バリうま!!!!


え、えー!?(○▽○;)
前私が食べたあれは何だったの??
いや、間違いなくふわふわモンブランだったけども(苦笑
(試食で食べたのは普通の栗味)

苺は、クリームあまずっぱくてちょうどいいです!
また小枝ついててかわいらしいし(´Д`*)ハーン

189円だったかな?
確かね、かなちゃん??(ぇ
新商品でセール対象外ですけど、+3ポイント
つくのでもったいないと思わず買ってみて下さい!
栗・苺・チョコ・抹茶
ありますけど、多分この先苺プッシュです!!
(笑)


↑これが一応全種類模様(試食段階)


そして、今回150ポイントたまったという
事で念願のブツGET!

それがこれ↓



ライオン×青(*´Д`*)

たまらんっ!
たまらんすなぁ!!
(しょこたん降臨)

ウーラー、ハニーディッポと迷ったあげく
ライオンに決めたのは、それは
もちろん色が青だから。
(礼)


ふふふ、大事にしようっと♪
あ、ドーナツボックスが新しくなって
こんなにまっきっきになってました。
(一応報告)





シンプソンズって何なんだろう(・▽・)


PS・たくさんのコメントありがとうございました!
  もう自分、舞台立ちます!!
  (はい?)

→紗莉さん、美亜、ゆうちゃん、りくらさん、
なすのさん、りぃちゃん、まよちゃん、エツ姉ちゃん、
ごんちゃん、みおり、はちちゃん、あんちゃん

メルエ姉、まよちゃんには直接メールするね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

青い春がきた



ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112315.html

しょーちゃん!!(´Д`。)


レコメン後、はなまる忠義タイマー録画して
写真集両手に布団の上でごろごろにやにや、
いいともの時間に
「おはよーございます!」(小声)
したら、携帯にありえない文字。

章大1人舞台決定おめでとう!

…(´Д`)
ズッコケおと~こみち~。
(とりあえずうたっとけうたっとけ!)←


ちょ!…

「行く」
(いつぞやの速攻メール。笑)

うわー!!(涙
上のサンスポ記事見たけど、お客さんとコミュニケーションとりたい。
「818」ってタイトルは自分の生まれた時刻だって(´Д`。)
(誰もが「911」じゃないのと思っただろう)


チケット申込み方法まだ出てないけど、
絶対行きたい…。
行きたいよ!!
(号泣)


なんかね、頑張り屋のヤスだから絶対チャンスが
まわってくると思ってた。
ほんとはBAND組でライブでもするのかな?って
予想してたけども。
(それでも死ぬほどいい)



とにかく嬉しい。
自分のおめでたい事のように嬉しいです(涙


今は気が動転してこんな事ぐらいしか言えないけど、
章ちゃん本当におめでとう。
安田章大にチャンスを与えてくれた皆さん、本当にありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1122記念日

今日客として、ふわふわモンブラン買ってきます♪

初めは雨でおきっぱなしにしたチャリ
取りに行くだけだったんだけども、
今日の16~17時大好きなメンツがいるって
かなちゃんから聞いて(・▽・)ニヤリ
(同僚好きどんだけ。笑)


今日それしか外出しない
=写真集熟読するんで、夜露死苦。
(うぃー)

てな訳で、絶賛!いい夫婦のラジオ!!(ぇ


雛ちゃんバースデーまじであったけぇ
いい夫婦の日=愛×∞


関ジャニ∞間違いないv
マネージャー間違いないvv
(笑)

終盤は、ちと汚いお話でしたね(苦笑
→雛ちゃんよく噛んで☆
(優しいどっくんより)


さてラジオ前、私は落書きしてました。
正確にいうと、バトン用のブツ(礼


亜美から盗んだ筆記バトンという名の
面白そうな落書きです(ぇ
置いておくんで勝手に見てくださーい(小声)


ねぇ、真木刑事はぐれないよね?(・・;)


【筆記バトン】


これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。
自分の字が皆さんに評価されてしまいます。

・サイト名
・HN
・一言
・落書き
・回す人




はなまる忠義…
松原当落…

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

heart breakすぎる痛い毎日

よっしゃ!無事、KAT-TUN新曲初回盤
∞写真集GET♪(・▽・)イェイ

予想外に、ポポロと明星という
物も手にしちゃったけど(笑
(だってだって!!)
→言い訳、無限大


本屋に行ったら、もはや常連なのか

小春「予約した写真集取りに来たんですけど…」
店員「あぁ関ジャニ∞のね。○○さん(私の苗字)でしょ?」
小春「(笑)はい」

って!(´▽`;)笑
(わろとけわろとけ)

後ろを見たら、他にも予約した人分であろう
写真集がどっさりで嬉しくなりました♪
売りまくれぇ!!!!(ぇ

ポポロ・明星・写真集の持ち帰りは相当重いと。
(メモ)


で、帰り道にお父さんが入院してる大学病院に
お母さんとお見舞に行きました。

元からお父さん腰悪かったんだけど、
最近仕事で痛めて昨日手術して;

手術して負担が大きかったのか
ちょっと元気なさそうでした。
お父さん、今日誕生日なのにね…↓
(しゅん)

早く元気になって帰ってきますように。


そして用事を済ませて写真集。
とりあえず、とりあえず1回家で全部軽く見たけども…

無理。
興奮しすぎて乙女再発(爆



自分でもびっくりしたんだけど、
今日で終わりそうだった乙女の日が
写真集見て興奮したせいかまた活発になって;
(汚い話でどーむすいません!謝)

凄いよね、人間って興奮したらほんとに血出るんだ(´▽`;)
私のお月様の日はいつ終わるんだと。
(ほんとに)


って、話は戻って!
この写真集やばくない?やばくない?
やばすけじゃん?!
(@時夫)

だってだって、私の好きなヤンマーっ!
(´Д`)グハッ
ヤンマーショットがっ!!
(´Д`.)グハッ(`Д´)←ぇ

→果テナキヤンマーコンビが大好物です(礼


あぁばくさん神だわ(´Д`)
真剣に神。
(ばくばく)←ばく信仰


ツボが多すぎて、携帯の待ちうけどれにしようか悩みます。
(礼)


あと、ネタバレで知ってたけども、
実際自分の目で確認したら涙が出た。
だって、そこに自然と載ってて…(涙


まだ手にしてないって人もいそうなので、
今日は詳しい感想控えます。
一応、KYも配慮はできるから!(ぇ


では、雑誌熟読の旅へ(・▽・)

あ、以下女性セブン【私物公開】のプチ感想。

すばる
・1と2ぶんの1(・・)

ヒナちゃん
・新聞持ち歩いてるんだ(笑
 キャスターになる日も近いね。

マル
・「求めない」愛読書?(笑
 おかげで本売れてるね。

ヤス
・DVDプレーヤー派手だな(苦笑
 でも、らしい。
 やっかしヤスだわ。
(どんな感想)



以上(・▽・)
いい夫婦の日にレコメン!

PS・みおりコメントありがとう♪
   忠義見て泣いてますか?(ふふふ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

相変わらずネタに困りませんこと

昨日のバイト、肉体的疲労<精神的疲労(´Д`)

まさか話聞いて早々、※シンプソンズセット
出るとは…(ガクガク
(※ふわふわモンブラン4個+マグカップ2個or皿2枚)

初めてする店頭予約に、ものっそいテンぱりました;
あれ、お客様控えとショップ控え内容微妙に違うんだね(汗


あぁあれでよかったのかなぁ…;
心配で夜も眠れない(´Д`)
(とか言って爆睡する奴。ぇ)


そんな昨日、セールで忙しく働いてたら
怪しい人達に声をかけられました。
誰かこっち見てるなーって思って、後ろのドアを見たら
「ちょっとちょっと」ってI橋さん&I見さん!(゜Д゜;)
↑手招き(驚


何事かと思ったら、27日大学のオリエンテーションが急に
入ったから後半代わってくれと。
あーびっくりした;
何事かと思ったよ(´Д`;)ゴクン
(あの手招き見たら誰でも。苦笑)

了解したら、
「さすが仕事のできる人は違いますねぇ」
ってわざとらしく言われ(苦笑
くそ、ツンデレめ(毒


21時~22時がピークに忙しくて
リアル王子と最近よくシフト被るT田さんと私の
3人でどたばた(汗

あぁよく働いたー!
気持ち3キロ痩せたね!(ぇ


という訳で自分にご褒美として、ダブルチョコチュロを持ち帰ろう
としたら、残念な事にSOULD OUT(´Д`。)グスン

ベーカーのRさんに「もう無いんですか?」
って聞いたら、「無い」と言われ、
「ハニーチュロにチョコつけたら?それならすぐ出来るよ☆」
ってからかわれ(苦笑
(いや、無理っす)

ドーナツ袋握り締めて裏にいったら、
談笑してるリアル王子とRさんがいました。

なんだか2人で飲茶について楽しそうに話してたから、
邪魔しちゃいけないと思ってそそくさ更衣室入り。
(KYなりの配慮)

そしたら、リアル王子が何度も声かけてくる、くる!(苦笑

何でもシンプソンズセットの予約の仕方が分からない、
どうやってするの?
ここにあるクッキーは何?って質問の嵐。
( ̄▽ ̄;)「あ、はい!」


あまりにも聞いてくるもんで、
着替えるのをやめ、ユニフォームのまま1つ1つちゃんと
回答していきました(苦笑
何だったんだろ?
どうしたの、あなた達の飲茶トークは?!(笑


着替えて出たらそこにはもうリアル王子が
いなくて、Rさんだけ残っていました。
よって、Rさんと談笑☆


今、店にセールス数名(お偉いポジションの人達)
のポンデライオンのイラストが貼ってあるんだけど、
それを見て2人で総評(笑

M上さんは普通に上手い。
逆にU崎さんのはあんまりすぎる。
幼稚園児以下だよねとか(笑
(↑これ本人には言えない。苦笑)

H高さんのは、ある意味1番躍動感があって
絵本の中から飛び出してきたと…(笑

いやぁ久しぶりにRさんと喋った☆
何か嬉しい(゜▽゜)♪
(前、恋かと思われたこの感情)


15分の休憩時間、無性に寂しくなって
かなちゃんに電話した事はナイショです(・▽・)「しっ!」
(まさかのはねとび実況。爆笑)


よし、働記も書いたし今日は諸々お迎えに行こうっと♪
待ってろよ。
KAT-TUN新曲!
∞写真集!!!!!!!!
(分かりやすい奴)


お父さんの腰の具合がよくなりますように。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ダブルチョコクリスピー




シリーズ最終章。

なんちゃって☆(´▽`)

今日休憩中に新商品のダブルチョコチュロ
食べたけど、写メ撮れなかったorz
帰りに買おうとしたら、既に売り切れてたしorz
(とことん運が悪い)

という事で代わりに、自腹でダブルチョコクリスピーです。
何気に前回のシリーズもの続編(・▽・)
(パート2にして終わりだけどね。苦笑)



この子の感想は前回と同じです。
上にかかってるものがメープルか、チョコかだけの
違いだから(ノ▽`;)アハ

お値段126円とプライスレス!
更に今なら日曜までセールで100円!
(買った買ったー!ぇ)

さ、今すぐ店頭へGO!


以上、今日のバイトで嫌な汗かいた店員Kでした。
つづく。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ネタの宝石箱やー!(ちーん)

イマジンどかったー♪
約4分のインタビューだったけど、
横山上(笑
裕の前、候補ヘンリー、ジョーって!( ̄▽ ̄)
(また似合いそうだけど。笑)

にしても、ヨーグルト事件いつまでひきずってるんですかね?
そうそう、水性のペンで書くとはじいて…。
(ぶつぶつ)


はい!今日も相変わらず横山日和です(・▽・)「ひより☆」

今日は久しぶりにバトンをします♪
たつきありがとう☆りんごちゃ…(強制終了。笑

全然真面目に答えてませんけど、
そこはいつものノリで!(ぇ

追記からどうぞー(・▽・)ノ


その前に、
もよ姉ちゃん・まよちゃん・かなちゃん・ごんちゃん
コメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「無駄ですよ」

とか!(゜Д゜)
あああああああ←

今日の裕関倶楽部前回のお返しといわんばかりに、
清四郎がやきもちやいててもだえました。
あぁ私、野梨子になりたい。
(割と本気)

それにしても1つのドラマで、
ジャニ4人も集まるなんて凄いよね。
プチYOU&J(笑

慶ちゃん登場より何より反応したのが、
最後の「金沢」便のバスだった事はナイショで!(ぇ
だって金沢、私n…
(強制終了)

きっと石川eighterも同じ所で反応してるでしょう(・▽・)ニヤリ

み ろ く の 携 帯 く れ
(ダイイングメッセージ)


さて、そんな今日!
もの凄く横山さんな一日でしたっ!(笑
だってね、倶楽部前にジャニ勉・拝啓あったの。
どんだけー!(´▽`)ノ
(ですよね)

また、全部体の太さが違っt…
(強制終了2)


拝啓時夫様、再放送のおかげで
しばらく裕くんにお世話になりそう。
(むしろお世話する方?(゜▽゜)アハ)



…あー、こんなテンションで元気そうだけど
もの凄くお腹が痛い(涙

実は、昨日からお月様の日(´Д`。)グスン
(@亮)

あまりの痛さにかなちゃんに、
「今日21時上がりのシフト交代してくれない?」
ってもちかけたけど、向こうもその時期だった(苦笑
一体、どんなシンクロ?!(苦笑


そんなバイト、今日はもの凄く平和。
暇故に、2人で近々発売されるシンプソンズセット
(詳しくは店頭へ。ぇ)
を研究して☆


これ、大変だね。
予約紙に記入してもらって、店頭で受け渡すとか
クリスマスケーキかっ!ていう。
(あくまでもドーナツ屋)

ふわふわモンブラン自体は明日から発売だけど、
なにせ取り扱いが複雑そうで、セールと被ってる明日、
もの凄く不安(ノ▽`)アハ
わーい☆どうしよう↑
(困ってる時こそハイテンション)


リッチドーナツも試食できなかったという
かなちゃんに、店主が
「○○さん(私)はね?」
ってさりげなく嫌みを言ってきました(・・)
あぁそうですとも。たくさん食べましたけど何か?
(開き直り)


あ、21時過ぎに
【ドーナツ箱の底が抜けてドーナツが落ちた】
というクレームの電話がかかってきて、
U崎さん大変そうだった;
フロアに戻ってきた時、げっそりだったよ!(汗
(○Д○;)ガクガク
(恐るべしシフトマネージャーのポジション)


とりあえず明日、何もない事を祈る。
(なむなむ)


ではあとmixi更新してきまーす!
お目目ばしばし(○_○)ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ご馳走さまでした

日越しちゃいましたけど、
深夜ひっそり、この前のプレミアムたっちょんの回
感想上げます。

まだ見てないって方、以下ネタバレなので注意を。



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニった、どかった。

どうも、遅くなってすいません!
女神のアンテナ見てはぁんって溶けてたら
こんな時間になっちゃいました。
小春です。
(事実です)


今日は店大繁盛でした。
一体、何杯のカレーをさばいたか…。
(遠い目)

あ、聞いて聞いて!
今日私凄いジャニったの!


まず帰宅してから、
プレミアム忠義→はねとび平成→食わず嫌い翔くん→
拝啓、父上様。(再放送)→女神のアンテナ

これ+本屋で別冊フレンド(沖縄グラビア・幸せごっこ)!

はぁ。自分でもようやった(´Д`)
お前一体誰好きなんだっていう。
(皆好きなの!←ここ大事)



プレミアム忠義は後で、感想別にUPするとして
時夫ーっ!!!!

何あのギャップ?!
先週真逆の役見たから余計に…。
( ̄▽ ̄)フフフ

久々に見た時夫くんは、今より少し、いやだいぶ
ふっくらしてて(こら)顎があったようなないような…。
あ、肉まんすっごいおいしそうだった(´Д`)ジュル
鍋磨きどんだけー!(笑
(ですよね)

嵐も好き故に二ノとの2ショは、
何度見てもたまらんです。
うっす!!
(再び)

で、女神のアンテナ。
今週は石川KYじゃなかったぞ!!
(苦笑)


まぁ前日にCM見たから安心したけどね☆
(おいしんごなし)

にしても、やっぱスーツいいわぁ(´Д`*)
何?骨太だったら私負けないよ!
(↑触ってほしいらしい。笑)


確実においしんごより、ポジションが、
普通に見てて面白いと思いました!
(さすが村神のアンテナ)


で、別フレ。
最初∞の文字よりライフの表紙で見つけた事は
ナイショ☆
だって、ライフ好きすぎるもん!(ぇ


にしても浮かれポンチっ!!
何、あの紐?!
ちょっとあのショットはまずいって!!
(さすがうかれ処。笑)

亮ちゃんの沖縄とはHawaiiであるに
妙にツボった件(笑
うん、ある意味日本のハワイだよね(ぇ


ほんでもってな~まこ~♪(by丸
はい、それたらこっ!(笑
雛安の釣り2ショってほんじゃにカジキ釣り
思い出すんだけど(・▽・)ニヤニヤ

バナナボートもあるし!
横山さんの片手運転もあるし!
そんでもって雛倉のあーんっv
(↑一見普通に書いてるけど動揺中)


生 着 替 え
(・・)じっ

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(もちつけ)
ヤス惜しいっ!
ちょ、そこ別フレさんっ!!
(変態です)

ギリギリな感じがスリリングで
とても満足しました(・▽・)アハ
袋とじじゃないし、さぁ皆も本屋へGO!(ぇ


ほんでもって、幸せごっこは
お楽しみでまだ見てないと(・▽・)エヘ
(そこおかしいよね)


はい、遅くなった割に薄い内容で
すいませんでした!(苦笑
私思いっきりジャニるよ。
なにも働記だけじゃないからね?
(苦笑)

よし、この調子でビーバー坊っちゃんっと。
(うっす)



PS・コメレスお待たせして本当にごめんなさい。
  週末、今度から溜め込まないよう工夫します;

→まよちゃん、りぃちゃん、ごんちゃん、いつみ、
かなちゃん、りくらさん、たつき、みおり、美亜☆さん

美亜☆さんへのレスは追記にて♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いませんから!(断言)

あぁ今すぐプレミアム忠義見たい!
まだはねとび平成、食わず嫌い翔くんも
見てないんだけど(´`)
(相当な時代遅れ)

どうも、「さよならはいつも」
2番の忠義パートが1番好きなshoterです(・▽・)ノ
(あの後ろの音いいよねvぇ)


えっと、昨日(日曜)のバイトは悪夢でした。

久しぶりに疲れで休憩中寝そうになったよ。
しょーちゃーんっvv(´▽`)
(お手手ふりふり)


まず入りが悲惨。
今日3人同時入りで、一斉に入ったんだけども
並ぶわ並ぶわ、お客さん(ノ▽`;)
(お客様は神様☆)

レジ覚悟して入ったけども、予想以上に
ゴールが見えなくて涙。
あぁ、最近土日泣きっぱなしだわ!
(リアルに笑えない)


マネが上がる時、
「今日忙しいけど頑張ってね」って言ってたけど、
ほんとだった(・▽・;)
凄いね、女の勘って。
(ぇ

今日忙しい事の他に、記憶にあるのは
ポンデリング10個の持ち帰りがあったって事です(礼
(よっぽど好きなんでしょうね。笑)


あ、でも1つネタあった!
(ネタって)
1回目の休憩の時、死んだ魚のような目してる
(翔くんじゃないよw)
私の目の前にこんな物が置いてあって☆




(・▽・)「…」

綺麗な出来栄えに、もちろん食べるなんて
そんなあくどい事(ノ▽`)☆
(ぇ

そしたら、店主が裏にきて
→「すっ」(モンブラン手に取る)
→えぇっ!!(○Д○;)
(↑この時の私の顔といったら。苦笑)


店主に聞いたところ、どうやら試食品で
食べていいとの事!
(早く言って。苦笑)
それから2人で地味ーに、
モンブラン、ぱく。ごくん。
(・▽・)


けど、これ相当甘い;
M内さん「おいしい!」って言って2個食べてたけど(←笑)
私と店主、1口でアウト(苦笑
これ誰が考えたのやら(・・;)
(あの、給食のデザートですか?笑)


あ、この時何故か24日の話題になって
「24日入ってないんですか?」
ってM内さんに言われたんだけど、
まーたそれで店主が
「何があったんだっけ!」ってむすー(`´)
(もはや子供)

「私事」って言ったら、A手さんに
「これでしょ?」(小指立て)って言われて
からかわれました(苦笑

いや、そこ真剣にいないから!
(真顔)

あーもう、毎週土日シフト入れる現実から逃避したい。
むしろシフト貢献してる自分たたえたいんだけど。
(苦笑)


どーむすいません。
いつも結局愚痴になってしまって;(汗笑

以上、クリスマス前
独り身を感じた寒い一日でした!(ぇ

皆は今年一緒に過ごす人いる?
(余計なおせっかい)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

メープルチョコクリスピー




アングル難しい。

はー。やっと帰ってきたぁ(ノД`)
何だよ今日のありえない忙しさ(汗

って、私の愚痴はいいよね。
(恒例独り言)

はい、今日はこの子を紹介します!
「メープルチョコクリスピー」(126円)


ハニーチュロといい、これら固いでしょ?
当時歯が丈夫でないちっさい私、
お母さんが「おいしい」って言って食べるの
理解できなくて…(´`)

→大人の階段上る~♪
(BGM)


クリスピーはさくさく、カリカリしてて
歯ごたえがいいです!(・▽・)
メープルがかかってるけど、そんなに甘くもないし!


という訳で、甘いのが苦手・歯ごたえ重視
ってあなた、ぜひ!!
(・▽・)つ【ねじねじ】←



では今日もねむけまなこで、今から働記書きまーす。
プレミアム忠義、明日拝もうっ!(`Д´)「うぃ」


PS・コメレス溜めててすみません;
  まとめて月曜します(汗
  (´`。)「うぅ」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

完全自己満~ノンフィクション~

睡魔って、1度乗り越えたらいけるね。
小春です(ノ▽`)ノ
「お目目開いてるよー☆」

えっと、昨日(土曜)のバイト
予想外でした
(深礼)



私、6時間ずっとO内さんに嫌み言われっぱなしだと思ったのね。
(どんだけ)

けど、昨日終始忙しいせいか思ったよりも
軽いツンツン(ノ▽`)ぇ
1番腹がきたのでも、虫入ったフルーツミックスジュース
休憩入る時に勧められたぐらいで☆
(↑こんなの軽い軽い。ぇ)


まさかの慰め。
向こう、今日店主に頼まれて
4連勤になったってくよくよ話すのを聞いてあげました。
(とりあえず「セールスの鏡!」とか言ってみる。ぇ)


てかね、今日入り一緒でO内さんが
「帽子・エプロン忘れた!」って入りの10分前とかに
言い出したの。
(問題発生)

で、「家に取りに行ってくる!」
って言って「え、えぇ?!(・▽・;)」
ってなったんだけど(苦笑)
どかった。
店に置きっぱなし☆
(自分の物はちゃんと持ち帰りましょう)


家が店のものっそい近くという事を
知りたくなくても知りました(礼
かなちゃん、O内さんラーメン世界の隣りだって!
(爆)

そんな、ドタバタした入り(・・)


で、今日。
やたら忙しかった!!(汗

ちょうど私の入ったおやつの時間
(=ミスドの時間?笑)
がピークだったらしいんだけど、ないわー。

カリーパンなのに肝心のカレーが入ってないなんて

…(・・;)!!


店内でお召し上がりになってるお客さんが
レジしてる時にいきなり飛び込んできてびっくりしました;

そりゃ怒るよね。
(´`)しゅん



最近ベーカーさんどうしたんだろう?
ポンデ抹茶穴有り、メープルマフィンくっつきといい…;

そろそろ店主の雷落ちるね。
H高さんそんなに怒らなさそうだけど(苦笑


そのクレームで現場一時凍りつき。
(笑顔なくなる)

その後、それに続くというか
フルーツミックスジュースに虫が入ってるという
クレームを承りまして(・・;)

これが、上で書いたブツね。
あえれそれを休憩入ろうとした私に勧めたっていう。
(結構根にもつ)



いやぁうちの店まずいね;
ふふふ…。
(リアルに笑えない)


9ヶ月ここで働いてるけども、
最近問題多いなぁと思うこの頃。

とまぁこんな試練も販売店は乗り越えなければ
いけない訳で。
(ですよね)


→休憩(ぇ
外販に行ってた店主とO本さんが居てびっくり!!
(・▽・;)「お、お疲れ様でーす!」

「見事完売!」って言って、お土産に
草団子とたこ焼きくれたんだけども
これがバリうます!(・▽・)☆

いい時にB(休憩)入ったなーと思ったよ、昨日。
(花より団子)



けど、この時店主に叱られた;

24日私とかなちゃんと他ミスドの仲良し2人、
計4人で遊びに行くんだけど、
それで一気に4人がシフト入ってない
→欠員が出る
って訳で…(´`)


うぅK藤さん店主に喋らないで!(´Д`)
あの子また、メンバーと遊ぶ事堂々と暴露したね;
(乾笑)


でも、
「毎週私土日シフト入ってるんですけど」
って言ったら、店主さすがにそれには反論しなかった。
(苦笑)
いいじゃんね、土曜一日くらい遊びに行っても!(`Д´)
(完全愚痴化)


強行突破に限ると。
(ぇ



で、休憩上がったら割と暇で
男性陣とぺらぺら。
(もはや女捨ててる)


O内さんが「あと10分ー♪」
って、やたら上がりの時間が近づく喜び伝えてきて
うっとうしかったわー(苦笑
また、ドーナツ整理してる時にイチイチ
黒い笑顔で言ってくるからね(・▽・)イラ



22時上がりの時に、
「○○さん今日22時まで居てくれて助かったー。
 皆21時上がりでしょ?
 でもその時間頃から混むから…(苦笑」

って言われて、土曜21時上がりにしにくくなったんだけど;
(・▽・;)ア、ハイ
(でも21時がいいです。苦笑)



…さ!今日も同じ入り・上がり!
7時間頑張っていきまっしょい!!
(久々聞いた)

あ、かなちゃん今日は被る?
私かなちゃんいないとシックなんだけどw(爆



【働記続く】


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

まぶたがどろん

冬のニオイは嵐だよー!(・▽・)

この曲大好き!
これ聞いたらぐっと冬を感じるね!
(まんまです)


って思いっきり私信から始めてみましたけどもー。
(`△´)「うぃ」


今日7時間疲れたー。
やっぱり21時上がりがいい!
っていうか、私ほんとは21時までだったんだけど。
(↑まだひきずってる)


とまぁそんな今日のバイト記は日を超えてから
ゆったりと書きます。

あー。明日も7時間↓
(`△´。)「うぃ」



さて、巷ではカレンダーの季節ですかっ!
(ぇ

何もうそんな時期?
私、毎年何処で予約してた??
(聞くな)


とりあえず∞は確保。
嵐・平成どうしようか悩んでます。


うーん、カレンダー3つも持っててもあれだよね?(・▽・;)
いや、見る分には困らないんだけど。
(笑)


来年は200∞年。
(・▽・)ニヤニヤ
(↑ただ言いたかった)


では、今からうとうと眼で今日の働記を。


PS・コメレスすみませんが、遅くなります;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好き、逢いたい

いやぁぁぁぁ!!!!
(○Д○;)=3

今部屋に毛虫みたいなのいるんだけどっ!(汗

でも負けない!
こいつに勝ってこそ真の勇者だからっ!!
(変に負けず嫌い。ぇ)



という訳で(ぇ
今日は同僚の予想以上の重たい話を聞き、
精神的にぐったりきました(・▽・;)「う、うん」

ダメだね。やっぱり人の問題に
他人が土足で踏み込んじゃ;


終始上手い事言えない自分に腹がたった。
ごめんね、力になれなくて。


ってはい、暗くなってすいません。
あぁ、僕らの音楽で風味堂出てる(´Д`*)「ぐはっ」
(↑最近のマイブーム)


にしても、空気読める紗英さん、さすがだね。
今、松原の事でここで私信出そうかと思ってたら、
きたコレ!
(コレって)


「行く」(速答)


何ー?
忘年会の次は、全身タイツ会合??(・▽・)
(ぇ)

3人で松原舞台見るとか楽しみすぎるんだけど!
(このメンツ集まったらえらい事になりますから。笑)


でも会場狭いわ、WEB先行予約だとか(´`;)
あああああorz



まぁ当たって砕けろよね!
よし、今年最後!
石川魂見せてやりまっしょい!!(・▽・)
(ぇ


あぁ、お兄ちゃんは次々決まっていくけど
弟達(勝手に命名)は何も無いのかな?
なんかまだ何かありそうな気がして仕方ない;
(苦笑)



自分が逢いたいって思う気持ちが強すぎる
あまりに期待しちゃうのかもしんないけど、
どうしても倉安の言葉が気になる。

城ホでヤスが言った事、
倉'masのあの文は一体何だったのかな?
(汗)


ヤス。次、いつあなたに逢えますか?
今年例年よりいっぱい逢ったけど、
それでも…
ワガママだけど……


はよ、逢いたい。
(´Д`。)号泣



もう自分痛いなっていうのは、承知。
でも、少しでもいいから
今のヤスはどんな感じか、どんな事をしてるのか知りたくて…。


今まで割りと我慢できたのに、何でだろう。

今年コンで感覚麻痺したからかな。
(笑えない)



とりあえず、今彼に逢いたくてしょうがありません。
ごめんね、全国まわってやっとひと段落ついたのに
早く逢いたいなんて、わがまま言って。



逢えない毎日で募る愛に押し潰されそうになった時、
一体どうしたらいいんだろう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ポーカーフェイス

今回の横山さんソロコン、名義重視されてるみたいですね。
あの高倍率の中、当たったら嬉しいだろうな♪

という訳で、行けない人の分の気持ちも
当たった方松竹座に持っていって下さいっ☆
(・▽・)つ【小春の魂】

そんな訳でいっちゃうぞー!
昨日のバイト記!
(NOラスト)



昨日、遂に新人さんと初めて喋りました!
裏で店主に
「仲良くしてあげてね。まずは自己紹介」
って散々忠告され(笑
(転校生か。笑)


あのねー…
新しいキャラだわ(笑)


ちょっと今までの人生で会った事のないタイプかも
しれない!!(・▽・;)汗
それ程人間国宝的というか面白い匂いがして(笑


まず、大学同じだったんだよーて事を話したら
「え、じゃあ○○先生知ってますか?」て言われて、
「うん!」て言うと、

「○○ちゃんはいい子だねぇ♪」
ってその先生のモノマネしだして!!(爆笑
(しかもそれが似てるっていう。笑)

で、そこから盛り上がって2人でわいわい♪
あの子モノマネレパートリー広いね。
って、うちの大学の人にしか分かんないけど(苦笑


それから暇な時、私とK藤さんと新人さん(H村さん)
の女3人であれやこれやと喋って☆


H村さんが高校生の時、夜学校に友達と行ったら
(↑この時点でおかしい。笑)
友達においていかれたそうなのね(笑
その話をゆっくりまったり話すんだけども、
その途中でいきなり
「いらっしゃいませー!」ってでっかい声で言って!!
(ちょ!笑)

→再現
H村さん「私だけ学校においていかれたんですよー。」
私&K藤さん「うんうん」
H村さん「そした…いらっしゃいませー!

私&K藤さん(?!)「えぇ!!(ズッコケ)」
↑この時の私らのコケ方、芸人並(笑


まぁマイペースにいくね、あの子(・▽・;)笑
で、ドーナツ何好き?って聞いたら
「エンゼルフレンチ!」
ってものっそい笑顔で言われて(笑)


「休憩中3個まで食べれるし、エンゼルフレンチ3個
 食べたら?」
ってちょっとキラーパスかましてみたら(←ぇ)
「いいですよぉ。そんなに食べたら気持ち悪くなりますぅ」
って言われた!!
(笑)
う、うん!そうだねっ!!(・▽・;)汗


かなちゃん、H村さんはメイクアーティスト・スタイリストに
なるのが夢だそうよ☆
(あえてのここで私信。笑)


なんか美人でシャキシャキしてるイメージ
と違ったー(・▽・;)オドオド


はい!そんな昨日、その他の出来事。

ツンデレことI橋さんが、
「○○さん(私)、前から言おうと思ってたんですけど…」
っていつになく真顔で言ってきて!

ちょっと、私何かした?;
前からって、え、何?みたいな(苦笑

そしたら、
「最近皆ドーナツ持ち帰るんです。どうしたらいいですか?」
って予想外の事言ってきてっ!
(・▽・;)「ぇ」


何でも夜入る人が最近、店のルール
(無断でドーナツ持ち帰るのはダメ)
無視してドーナツ持ち帰ってて、もしばれたら自分も連帯責任
負うとの事で…。


あぁ確かに(苦笑
私もそうだけど、夜入るセールス、店主・マネが
いないから凄い自由なのね(苦笑
言ってるI橋さんもかなり自由きままにやってるけど(爆


それを代表で忠告され、ちょっと気持ち改めました。
T田さんに、その後
「肉まんいる?(←廃棄の)」
って言われても、
「さっきI橋さんに言われたんでいいです」
ってお断り!
(ほんとは欲しかったけどね!涙)


帰り、「皆に注意しときましょうか?I橋さん発信で」
って言ったら、
「やめて!なら言わなくていい!」
ってきっぱり断られた件(・・)
(ツンデレ何がしたいんだよ;)


まぁそんな事があったりしたんだけど、
昨日一番印象に残った事。

私、やっぱ馬鹿だわ。
ここに入っていろいろ迷言残してきたけど、
(迷う方)
昨日手帳のスウェードタイプって何ポイント?
って裏にいるK藤さん・T田さんに聞こうとしたら

「スウェーデンタイプって何ポイントでしたっけ!!」
(↑はっきりもの申す。笑)


って扉開けて威勢よく言ってしまって(苦笑
(2人爆笑;)


T田さんに「スウェーデンタイプって何だよ(笑)」
ってつっこまれ、肘で突かれ(苦笑
K藤さん、ひたすら爆笑(苦笑


あぁ「ポンデリング」→「ポンデライオン」
「もちもちカリカリ」→「もちもちカリカリカリ」
に続くポーカーフェイスだわ(´`)
スウェーデンタイプってリッチな手帳だろうねぇ(苦笑


安田化した、昨日。

はい、長くなりました。
昨日の私はこんな感じですー。

さ、明日・明後日は7時間勤務!
明日O内さんと一緒だし、嫌でもネタ出てくるっと(苦笑


今からは、ちょっとK藤さんとデートしてきまーす!(・▽・)♪


あ…!
三馬鹿きてるね!(・▽・)




PS・りくらさん、みおり、ごんちゃん、かなちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

