8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大晦日だよ!

全員集合!!
って言ってみたくなったり(ノ▽`)ノシ
(浮かれぽんち)

えー、一応昨日更新してるんですけど
何か久しぶり?
福箱の事書いて放置してたような(苦笑

ここ数日今日・明日に向けての見えない準備を
着々としてました。
間に合うかどうかはまだ分からないっ!(ぇ
何せお鍋食べたら頭から湯気が出てきて…(´▽`)ハハハ
(頭冷やしてこい)

はい、紅白見ながら頑張ります。
しょこたんぎざかわゆすー!


あ、聞いて。
今日今年最後のバイトだったんだけど、
ばぁり忙しい。
精神的に病む!

(ごめんなさい最後まで愚痴で)


最近暇だったし、大丈夫だろう。
大晦日皆家にひきこもってるよねーとか思ってたら
くるわくるわ、
ドーナツ大量買い
福箱お買い上げ

(´Д`)orz

目がまわる余裕もないくらいの忙しさに
今年最大病みました(苦笑
結局休憩怒涛の4時間の後に入れたよ(´`。)
店内に取り残された女1人。
(苦笑)

はい、大晦日にバイトなんて入るもんじゃないですね。
(・Д・。)「ジャニ勉本日の教え!」


新年は3日からなので、1・2日はお正月気分
浮かれぽんちでいます。
皆の年賀状見てにやにやするぜよ(にやり)


あ、ハイテンションガールから昨日凄いもの
送られてきたんだけど(笑
いつものように妙にテンションが高い手紙と+いいもの。

「いいものがあるから♪」ってメールしてきたから
何だろうって待ってたら、
まさかまさかの…
章ちゃんフォト(@ジャニショ)!!!!
(意外にまとも!笑)


しかもその写真がまた私のツボ抑えてるのっ!
47コンギター×バルーンスカート!
ハイテンションガールイチオシ安田横顔vv
(↑これを見てもらいたかったらしい。笑)


もう素敵すぎて、ずっとにやにやしました。
にしても、
「○○(私)しかジャニーズの文通できんし、もっと手紙送って!」
ってどんな!(笑


そして李瑚から送られてきたお手製∞クッキー写メ!
実は昨日朝李瑚の家で遊ぶ約束してたの。
でも、私が朝になって体調崩して;
(最高に空気読めてないわ)

ここに載せたいぐらいの力作でびっくりしました!
もうあれは趣味の段階超えてるよ。
差し入れで本人達の所へ…(笑

近況はこんな感じかな?(・▽・)


さてさて!CMでもばんばん流れてるとうり
今宵はジャニーズ年に一度の
大御所から若手まで皆集まっちゃうYO祭
ことカウコンですよ!(ぇ
あーゆーれぃでぃー!?!?(@松潤)

去年は猪7とかあったなぁ♪
ヤス上海バック神。
(記憶に残るワンシーン)


今年もチャンネルをめぐって家族と戦ってきます!(ノ▽`)
1対3だけど、負けない。
絶対リアルタイムで叫ぶんだからっ!
(何の決意)


では、明日おばあちゃんちに行く運転、
私に任せていいのか不安になりつつ作業続けます。


ねぇ、私のWEB通販もう1組は何処?
(真顔)


PS・13さん、紗英、ごんちゃん、知章ちゃん、なすのちゃん、 紗莉ちゃん
   コメントありがとう♪
   返事遅くなってごめんね;
スポンサーサイト

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

200∞福箱

代打屋「無理ぃ!」言う余裕もないくらい無理でした。
何?弾き歌い粉雪(´Д`)
山田着ぐるみ(´Д`)
反乱(´Д`)
地味すぎる見切れっ(´Д`)

そして・・・
“自由すぎるズッコケ男道”
(´Д`)ハーン!!

(本日最大ハーンGET)

もう1回じゃ足りません。
これから毎日見ます(礼

ってな訳で、もちつかないまま深夜更新!
ミスド福箱について語ります♪


~わが店では27日から発売された福箱。
皆さんの最寄の店ではもう売ってますか?

福袋じゃなくて福箱?なんて思う人もいるはず。
そう、袋でなくて箱なんです。
どっからどう見ても…



は・こっ!
(でしょ?笑)

新しい物好きなおかんが早速買ってきてくれたんだけど、
でかー!!(・▽・;)苦笑
ちょ、これ雑誌入れに使おっかな(笑


正面は↑のようなデザインで、サイドは




おおくまー!(大倉ならぬ)
こんな感じです♪


上の面は上空から見ると




「もちもち」
(↑N野さんお気に入り私のモノマネ18番)
こんな感じ(・▽・)ノシ


で、怪しげに全面撮影して中を開けました。
そしたらそこにあった…



プレミアムの数々。
(引越し準備みたいだよね)


で、ここからが本題ですよ!
福袋でいう、値段にあうブツかどうか!!
(ごくん)

開けたらこんな子達が出てきましたっ!
ネタバレしてもいいって方は追記からどうぞ。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

暴走eighter検認

20071230000332

すいません、声にならない声はどうやって伝えたらいいですか?
(真顔)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はぐれた。

昨日の帰ってきた真木刑事(メイン変わってる)
さいっこうに信五が信五でした。
(借りるね☆礼)

終盤の「お前ほどほどにしとけよ!」って町田くんに
言う姿がもろ信五!(笑
いや、あれでこそはぐれなんだ。
最後の送別会シャツ×ネクタイは
たまらなくおいしんご。
(真顔)


さて、はぐれた昨日からいっぺん
今日は待ちに待った代打屋っ!
(敵はTBSにあり。ぇ)

今朝新聞見たら、
「錦戸キス?」って書いてあってびっくり( ̄▽ ̄;)!
どっくん何するの…?
まさかハリセンボンはるなさんと…?
(ぇ


結局薬局代打屋の番宣、Mステでのひそかなもの
しか見てませんけど、頑張りまーす!
あぁ夜が待ちきれないぜよ。


あ、今朝王様のブランチ見てたら
かなり嵐色で起きてすぐテンションUP↑

TV瞬間視聴率で、山田太郎・花より男子2が
映ってたんだけども、はーん(´Д`)
久しぶりに王子見たら刺激が強すぎるー!!
(もだもだ)


で、そのままぼーとしてたら、
年末年始の特番で我らが、我らがヒーロー!
ヤッターぁぁぁマーぁぁぁぁんっっ!!!!
(↑ちょっと呼んでみた。笑)


そう、ヤッターマンこと櫻井翔(ぇ)が
爆笑問題の2人と番宣していたのです!
(素直にそう言え)
そっか、2日に特番出るんだった!( ̄▽ ̄)


太田さんが、未だにジュニア時代の翔くんを覚えていてくれて
涙が出ました(汗笑
前、まごまご嵐で共演した時も言ってくれたよね(涙
あの頃の翔くん…(´▽`。)「豆!」

嵐に加入するとか言って翔くん困らせてたけど、
それに楽しそうにつっこんでる翔ちゃん見て朝からほっとしました。
ヤッターマンの事宣伝してくれてありがとう。
広報担当太田さん(笑


はい、死んでも嵐eighterですよっ☆(・▽・)ノシ


じゃ、今宵の楽しみの前にちょっ倉ドーナツ売ってきまーす!
福箱売れるかな?
うちのおかん早速買ってきたけども(笑



独り言
テンプレまだ倉スマス気分なのはつっこまないで!
新年から新しく変えるから!!
(必死)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

冬季限定寮生活バトン

はぐれじゃー!
はぐれじゃー!!
(敵はテレ朝にあり。ぇ)

いやぁ昨日のレコメン、今年最後の夫婦に酔いどれました(礼
おにぎしあったかすぎるよぉ(´Д`。)
「僕、お母ちゃんと結婚すんねん!」
(号泣)


恒例のダジャレ10連発も聞き、
最高に気持ちがいい。
(@東京ドーム安田)

でも
「どーはドーナツのれー!」(゜レ゜)
って!!

(ごめん、ちょっと嬉しい。爆)


はい、そんな中今宵は待ちに待った真木刑事っ!
大丈夫よね?
真木くんまだ辞めないよね??(汗
(やはり気になるのはそこ)



その前に、今年最後かと思われるバトンです。
回答遅くなってどーむすみません。
☆の指令を与えたはとこのお姉さん。
(・△・)ノシ「イエローは頑張ってたよ」


妄想だいぶひどいですけど、はぐれる前にどうぞ。


PS・なすのちゃん、ごんちゃん、りくらさん、美亜、メルエ姉
   コメントありがとう♪
   メルエ姉には直接メールにて☆



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どっくんの感想文に対抗

っとー!!!!!
(着陸)

昨日3時間しか寝なかったから、さすがにぐっときたぜよ。
帰宅してから即睡眠っ!
(ノ▽`)「よい子はこたつで寝ちゃだめよ☆」

おかげで、今年最後の夫婦の憩いを余裕をもって
聞けそうです(礼
いや、萌え倒れして余裕なんてないかも(゜▽゜)アハ


さて、本日は待ちに待った
李瑚・紗英・小春=石川の3馬鹿=石川eighter
による忘年会でした!
正式なタイトルは…(´▽゜)つ【李瑚連絡先】

今年もかなりばぁかになれました(笑
確実に開く度レベルアップしてるね♪


長い&マニアックなので、時間があればどうぞ。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川の三馬鹿∞8

20071227193500
小春→とり梅じそ
さえ→ミックスB
りこ→もちチーズ

ばりうまっ!w(゜∀゜)w

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川の三馬鹿∞7

20071227152855
昭和でshowはギリ~♪(`∀´)セイ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川の三馬鹿∞6

20071227145116
プリンうまー!!(´Å`。)
今の君が好き~♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川の三馬鹿∞5

20071227141640
だーれだ?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川の三馬鹿∞4

20071227131425
石川eighterにシンボルキャラクター誕生っ!(笑

かわいい(・∀・)ニヤ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川の三馬鹿∞3

20071227123740
りこさんお手製あみだくじ(笑

ちょ!コース無視してるって!!(爆笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川の三馬鹿∞2

20071227122037
盛り上がっていくんでよろしくー!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

石川の三馬鹿∞1

20071227103253
おはよーございます!
(割と大きめの声)

朝マックです(・∀・)ノシ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気まずい前夜祭

どうしよ;
明日待ちにまった石川eighter忘年会っ!!
(・Д・;)「あわわ!」

バイトが久々に忙しくて、帰ってきてから
ぼーっといいともSP見てたら、もうこんな時間!
やっべ!やっべ!やばすけじゃん!!
(↑こんな事言う余裕はある)

っていうか興奮してまず寝れない!(笑
だってこのメンツだよ?
3人が地元で集まった日には…!!
「最高でー最強のー…」(←これを石川のスクランブルでやった人ら
(爆笑)

紗英さんまたネタ増えてるんだろうなぁ。
李瑚さん会う度ビブラートよくなってる。
(笑)

そういう訳で、
ね・れ・な・い☆(・▽・)ノシ
(横山さーん!今夜はあえて抱きしめないで☆)


あ、聞いて聞いて!
それで、今忘年会ネタ仕込みの為に「47」ディスク1
見てたんだけども、寝たはずの妹がいつのまにかドアを開けて
居間に入ってきてて…


小春(`▽´)「じゃすしょーみのふぃくしょんっ!(叫&ジャンプ)」
妹(・Д・;)「…」
小春(`▽´)「ぶら~すとぅ×3♪(体揺らし)」
妹(・Д・;)「あ…」
小春(`▽´)「えくすぷろーじょんっ!!(大声)」
妹(・Д・;)「失礼しましたっ!(汗)」

小春(`▽´)「…」


気まずいっ!!(苦笑)
(8気まずいGET)



何でー?
何で、よりによってこの大事な場っ?!(・Д・;)汗
(知りません)


いやぁ妹にはジャニヲタさらけだしてきたけど、
深夜のこの顔はっ!!(汗
→「これをどうやって妹に説明したらええんやろう」(@ブラック)


おっと、こんな事を書いてると地元の王様まで!
ひやんっ!!
全国しきったろかいの!!!!(´Д゜)「しきって!」
(ぇ

ヤスが「クラップしよーぜぇー↑」って言ってるので、
深夜に関わらず盛大にクラップしました(礼
今度こそ寝たよねっ!
(苦笑)


そんな訳で、1人でDVD見てる私に付き合ってくれたあなた!
ありがとうございましたっ!(小声)
私はまだまだ寝ませんっ(・▽・)ノシ
(マイクもって選挙スタイル風@ブラック)


紗英さん、李瑚さん。
今回もKYなブルーをよろしくねっ♪(重たいはぁと)

よし、ディスク2いくぞっ!


PS・コメレス少々お待ちを;


独り言
そういえば25日のクリスマスパーティーで、
T尾さんからプレゼントもらったんだけども↓



↓開封




タオル、マフィン型かい!!(爆笑)
(どこまでもミスド。礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今にも染まりそうです。

20071226140657
中学時代の部活メンツで会合w(゜∀゜)w
ほんとミスドに染まる。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

遊び人ってました(礼)

最近まともな更新出来なくてすいません。
自分、グルスってました(礼
(NOお腹の方)

24日は下記事の通り、バイト寂しく入って
最後の店主からのクリスマスプレゼントで舞い上がって。
今日は家族&同僚と外出!

カレーのルーを他店に持っていくとの事で、
ついでにアピタ(←全国チェーン?)に寄ってもらいました。
いやぁ久々の「あなたとぴたっ」
…間違いないっ!!
(アピタ推進派)


久しぶりのショッピングモールに姉妹できゃはきゃは(´▽`)v
お母さんにコート買ってもらったよ♪
妹は2000円の財布ににんまり♪
(まずしいの)

あ、ここのアピタ内の新星堂凄かった!
ジャニーズコーナーがまずでかくて驚いたんだけども(笑)
何か発見した妹に呼ばれ、更に驚き。


↑注目!

∞大PUSH!!
(゜Д゜。)「…(感涙)」



ちょっと、どなたですか?
この47ツアーの新聞記事頑張って集めてまとめてくれた方っ!!
(「責任者出てこい!」笑)

絶対ここにeighterいるわー。
あぁ、素敵(*´Д`*)アハン


あなたとしっかりぴたっして帰宅してからは、
嵐のスポーツ感謝祭急いで予約して、GOミスド!
21時から23時までの2時間なんだけどえっらい盛り上がった☆
あの人ら酔ってんじゃないのか?
(笑)

当初は裏の休憩室でやる予定だったんだけど、
それがありえないくらいきゅうきゅうな物置と化していて(゜▽゜;)アワワ
(只今福箱の資材で倉庫状態)
あれは6人には向いてないね(苦笑
会話してるけど、誰がどこにいるか見えない!(爆

そして会話してる中、O本さん頑張る頑張るっ!
店主から言われて入り口のブラックボード描いてたらしいんだけど、
ちょっと凄すぎじゃない?
こんな素晴らしいの置かれたら思わず福箱買っちゃうって!!(笑



↑凄いよね☆

そんな力作撮影しながら、ナイフがフロアにないって事で
ベーカー(ドーナツ作る部屋)でケーキ等分(ぇ
その時、K藤さんナイフ持って笑うんだ!
=完全に不審者っ!!(爆笑

高校生と私が「うわぁぁぁあああ!!!!」
って絶叫します。
一体、私達はミスドで何してるんでしょう(・▽・)アハ


で、結局店内の喫煙室でぱーちー☆
アイスウーロンティ一応頼んだんだけども、
まぁツンデレが不機嫌!(苦笑
いかにも「早く帰れっ!」オーラ(・・)


そんな視線を全く気にせず(←)
実は店員です4人、わいわい☆
箱からホールのケーキ出してろうそくに火つけてたら
さすがに周りの視線あびたわ(苦笑
何の会だか、集まってるおじいちゃん・おばあちゃんにじっ。
(どーむすいません!)


いやぁ、仲つむまじく4人でおいしく頂きました♪
誰もメインのサンタ食べないとかっ!(´▽゜)アハ
(それはポーター2人へプレゼントv)


実にいい会合でした(礼
来年はぜひかなちゃんもっ!
(笑)



では、明日は中学時代の部活メンツでグルスって、
働いてきます!
偶然とはいえ、またミスドとかっ☆(゜▽゜;)「どんだけー!」


※年賀状交換受付本日で締め切らせて頂きます。
 たくさんの声ありがとうございました♪

 松原出演VTRコメントレポ近々しますね(予告)



PS・もよ姉ちゃん、ごんちゃん、知章ちゃん、みおり、りくらさん
   コメントありがとう♪
   お返事遅くなってごめんなさい;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ミスドで倉スマス

20071225231104
やばい!
ばぁり楽しい(゜∀゜)w

明らかなる不審者(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

店主の為に生きようか(笑)

まさかまさかの・・・。

店主から倉スマスプレゼントー!!
(゜▽゜。)涙ポロリ





今日もありえないくらい暇で、休憩中目が二つ折りしてた時、
店主に、

「はい、ささやかな物だけど♪」

って言って長方形のブツがっ!!
小春(・▽・)「はい?!」


店主いわく、全員にじゃなくて今日の夜に入った人達
(私・T尾さん・O本さん・Rさん・ツンデレ)
にだけ!(←ここアンダーライン。笑
ちょ…こんなサプライズっ!!(´Д`。)
(↑思わず店主に抱きつきそうになった。笑)


で、それだけで嬉しいのに休憩から上がってからの
店主の一言。

「もうあがってもいいよ!」

…「店主ー!!!!!!!」
(´Д`。)ハグ(←)


という事で、私だけプレゼント2つももらっちゃいました!(笑
それで大喜びしてたら、皆に笑われたよ。
「よかったね」って。
(なんて恥ずかしい子)


で、家に帰ってきて店主からのプレゼント開けましてん♪
店主があんな事言ってたから、
せいぜい500円のミスドの商品券か何かかなって思って。
(失礼)

そしたら!
そしたらっ!!



図書カード2000円分っ!!
(゜Д゜;)「…」

(前言撤回!苦笑)


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(´Д`。)グスングスン
(感涙)

いや、まさかの太っ腹品・雑誌大量に買う自分には
ありがたすぎる物で(涙
(「あまーっす!!」×∞)
ちょっと店主好きすぎるわぁ…(´Д`*)ハァ
1月前半のシフト多めに入れようっと!(笑
(分かりやすい奴)


なんか今日入ってよかったって最後に思いました。
明日はミスドメンツでケーキ!(゜▽゜)ワクワク



私信。
裕梨ちゃん年賀状交換ありがとうね♪
今から急いで書きます!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮かれポンチ~倉スマスだから仕方ない~



いやぁ倉スマスだね。
朝起きて1食目ケーキ。
→浮かれポンチ~♪(・▽・)


という事で、(ぇ)
少クラクリスマスSP見たっ!
溶けるぅ~(*´Д`*)ハァハァ





デビューしてる兄ちゃんからちびっ子まで!
あぁもう萌え苦しいっ!!
光&千賀くんがおいしいポジションで
何か、将来の希望を感じました(礼


あ、タッキープロジェクト「舞闘冠」だけど
凄いね。
思わずタッキーが徹夜した作品に本気で感動。
(見た人ならきっと)


亮ちゃんがVTRでおかしかったのは言うまでもないかなと(笑
うん、やっぱり変にはりきる結果、あの子は壊れるんだ(゜▽゜)アハハ
手の振り方異様だったし(笑

じゅんのってドラゴンの派手な衣装でソロ披露しなかったっけ?
って思いつつ、待つこと。

キター!!!!
あひゃあ!
横山さんメガネ(´Д`*)
ヤンマー寄り添い(*´Д`*)
(も・え・ぐ・る・し・い)



もうヤンマーが隣りあってるだけで無理でした。

亮ちゃんの隣りに章ちゃんおいたらだめなんだよぉ。
絶対途中で肩に腕おくんだよぉ。



今回はヨコも参加して実にいい腕おきでした。
(>ヤスダ)
渋谷さんあまーっす!(笑


そんなこんなでバイト前、力もらったと(・▽・)!「うぃ」
よし、頑張ってくるねー。
年賀状も出してこようっと♪



PS・はちちゃん、ごんちゃん、みゆさん、優歌、美亜コメントありがとう♪
   コメレス遅くなってごめんね;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

鼻の皮剥けたー!

変換 ~ ya

「メリー倉スマス!」

さぁ皆でExciteクリスマスメドレー見ようっ!(・▽・)v
「真っ赤なお鼻の~♪」「おいっ!おいっ!おいっ!」
「となかぁいさんーはぁあ~♪」
(↑1人祭)

あぁイブって相手もいないのに無駄にわくわくしちゃう(´Д`)
サンタさん今年もくるかな?(ぇ


2人しか描かなかったのは、もっぱら時間がなかったからです。
ほんとは8人全員描きたかったんだよ!
でも時間が!体力がっ!!(´Д`。)ノシ
(言い訳∞)


という事で、代表してサンタ章ちゃんとトナカイどっくんに☆
どっくん…♪(´▽`)アハ


コメレスお待たせしてすみません。
今からサンタとトナカイと、まわります(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「もう帰りたくない」なんて言わないよ絶対

任務完了。

なんとかタイムリミットまでに間に合ったー!
っていうか、時間に追われて手抜きなのばればれ(苦笑

何のことかさっぱりって人は次の更新見て下さい。
全てはそこに(´`)v

って事で、
家ー!!!!(叫


もう今日暇すぎだよ。
15時にあがる人13時に上がってたし。
(どんだけ)

途中休憩室で湿布貼った事はナイショです(ぇ
だってずっと立ってたらしんどかったんだもん!
最近腰の痛み悪化してきてるし;(汗

あ、今日お客さんにK藤さんと姉妹だと間違われたんだけど、
私らそんなに似てるのかなぁ?(笑
しかもそのおじさん、
「背格好そっくりや。どっちも美人やしねぇ」って!!

(゜▽゜;)「え!」
(爆笑)

まぁそんな事言われてもサービス出来ないので(礼
あ、それと今日ジャニーズ系(亀に雰囲気似てる)の人
が来てびっくりした!
しかもその人、「ミルクの冷たいの」
って言うから印象尚更…(゜▽゜)笑


あー、明日は遂にイブ。
イブ~!(遠い目

店主とツンデレと聖なる夜を過ごしてきます(礼
あぁ、もうこうなったら最高の笑顔で接客してやろっと。
「いらっしゃいませ!」(`Д´)=3
↑ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

プチ忘年会(笑)

どうやら私は皆が休みの時に忙しいらしい。
(´▽`。)アハハアハハ

って事で、
「3連勤初日7時間あまーっす!!!!」
(丁寧に二つ折り)



久々に土曜日早起きした。
「おはよーございますっ!」
(撮り2日目)


11時からミスドで働いてたらフレッシュだった件。
なんか夜とは違う風景があったよ。
「おはよう皆っ!」(゜▽゜)ノシ
(ぇ

特に忙しいって訳もなく、7時間…。
うん、7時間腰痛と闘いながら励みました(礼

そして同時刻上がりのかなちゃんと約束通りファミレスデート!
いやぁ笑った!
ネタもろ身内っ!!(笑


にしてもかなちゃん、いろいろ大変だ(´Д`)
友達と恋人の線引きって何なんだろう?

近くに働いてる先輩がいるリスクの中(@ファミレス)
時にそんな深い話もしてみました(礼
うん、ブルー重たい。


でもいきなり、
「カラオケいきません?」
って誘れた時にはびっくりしたよ(爆笑

そりゃ私も君と堂々とジャニソン歌いまくりたいさ!
もう遠慮なしのメンツだったらひくくらい歌うから!!(笑
でも、かつてない大告白にブルー
(゜▽゜;)「おっ…おぉ!」

そんな訳で1月前半シフト、7日は×と。
(うぃ!)


よし、今日は6時間!
明日も6時間!
祝日・年末年始関係なくばりばり働いてきます(・▽・。)ノシ

連勤でもし、ひからびてたら「47」与えてやって!
一発で目を覚ます→ナスレンジャー並の思考回路するから!!
(笑)


では、深夜に失礼致しました。
SMAP×さんまさんありがとう(礼


独り言
CDTVクリスマスに聞きたい曲
嵐「WISH」3位キター!!!!(゜▽゜)
嵐きてるっ♪
(Fu~↑)



PS・コメレスもうしばらくお待ち下さい;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

抱きしめても・ら・う

眠れない→横山裕に抱きしめてもらいたい
って発想する私は間違いなくeighter。
(うん)

えー、タモステ。
さいっこうでした!
(withやったった感)


やっぱ間違いないなw
タモステ(´▽`)♪


関ジャニ∞、初出演とは思わせないあの空気感
は何ですか?(真顔)

登場からしてらしいなと思ったけど(笑)
いい!
YOU達いいよっ!
(ジャニー大倉・ジャニーデップより)

もうすば倉のNEWヘアーとか無理っ!
すばちゃんの下ろしてる姿たまんない。
ドラマが終わって久々の茶髪とか問題外だし!
(いや、全然問題内です)


途中で勇気を出して手をのばした男性に目が惹かれました。
確実に男性の心掴んでるね。
っていうか、あの人スタッフかと(笑

サビカメラに夢中で振り逆になる亮ちゃん。
ほら、横見たらー!
(↑独り言)

いろんな意味で曲、ズッコケでよかったなと思いました。
よし、ヨコちょこの機会にイッツマイソウル覚えよう!


で、それから先が短い2大リーダーに笑って(笑)
(トキオ・V6かわいい☆)

…。
嵐ー。嵐~!
(´Д`。)「まだかい?」


うー、待てども待てども嵐の番がこないっ!(涙
ちょっとみくびってたわ。
いつも20時台頃に出るから、今年もとてっきり。
(どんなデータ)


でもおとなしく待つこと。
キター!!!!

ひやん!
ロングコートっ!!(汗
(衣装から入る)

今年も相葉ちゃんが祝われてほっとしました。
タモさん、毎年イブで損してない?って言うね。
(笑)


で、待ってました!キャプテンの来年の抱負!
FNS歌謡祭では「皆で温泉に行きたい」
なんて言ってたけども、今回は…

「人間らしくいきたいです」

(!!)爆笑(笑)
(さとしっw)


いやぁそりゃあ二ノ翔も吹き出すわ。
その後に、「また来年考えます」っておい!!(笑

嵐のリーダーも他に負けず劣らず素敵でした。
智くん、ありがとうw


で、歌。
らぶそー好きぃ!!
皆無理ぃ!!!!

二ノ相智・潤翔に分かれたなーなんて思ってたら、
二ノ相、大ちゃんモザイク!(笑
二ノ結構陰質!!(笑


いやぁ、あれは生放送でダメだって!(笑
でもそれをしちゃうのが嵐。
私の好きな嵐クオリティ↑(ぇ

それでもうごちそうさま!だったのに、
きちゃったね、コレ。
私にこれ与えちゃまずいよ(ぇ

二ノ相絡みきたぁぁぁぁあああ↑
(萌死)



もう無理っ!
無理すぎるっ!!
(生きて)

肩に手まわすのとかでもだめなんですよ。
でも、それにかまわず二ノと相葉ちゃんは
仲良く歌いながらじゃれあって…(死


あぁ、神様。
今年の運をようやく使い果たせた気がします。
(´▽`)フワ~

そんな訳で、タモステ間違いないです!


あ、NEWS・キンキはまだ見てないけども、
亮ちゃんは着替えたのかな?(←
あの衣装でNEWSとしていたらそれはそれで
面白そうだけども(゜▽゜)笑


はい。
馬鹿な事言ってないで頑張って寝ます。

今日バイト11~18時ー!(゜▽゜。)
2週連続、3連勤・長時間!!(涙

バイト後かなちゃんと久々のデート♪



PS・帰宅後まとめて。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドキマギFriday

ワイドスクランブル出たなんて知らないー!!!!!

ようやくこっちでも映るので、番宣(Mステ)
きたと思ったら、まさかのいいとも裏番組orz
そりゃ、ずっとテレ朝はってない自分が悪いよ(・_・。)
でもお昼はいいとも!でしょ。
(ガッタガッタガッタ文句文句文句)

という訳で、朝ぴあに行っても惨敗な訳であります。
(ごめんよ、うさぎさん)


でも、ミネヤ屋で今年嵐がジャニーズの中で最も活躍したって
取り上げてくれて何か心がぽっとした。
また、隠し砦松潤かっこいいな(ぇ

駒井さんが、嵐の東京ドームコン朝10時に会場に
行ったらもうグッズ列が水道橋あたりまでぐるっとして
驚いたって言ってたけど、そんなの何のその(´ゝ`)フッ
もう嵐・∞に関して言うと、お決まりだよね。
グッズ待ち。
と、TVに向かってぶつぶつ言ってみたりします(礼


さて、代打屋が石川で放送されると知り
嬉しさを隠し切れない私ですども、

なんか男紹介されそうになってる!!(○Д○;)汗


いやね、さっき同僚のK藤さんから電話がかかってきて
イブのパーチーが25日の21時に変更になったって
連絡きたんだけども、その時に聞いた初耳話。

T田さんに前、あの人が好きだったって話したら
それからT田さん、私にあう人を探してくれたらしい(爆
何でも私には幸せになってもらいたくて、優しい人
見つけたんだとか…。
(´Д`。)「T田さんー!」

K藤さんにそのメッセージを託しているとは、
全く知らず、とりあえず驚きました(笑
T田さんどんだけいい人なんだろう。
会いたいなぁ…。
(↑恋人かよ。笑)


そんな訳でドキドキしてみたりする。
(ぇ

よし!無事年賀状も今日で完成しそうだし、
ゆったりまったりしながらMステ
~関ジャニ∞初出演だよ!嵐と共演だいSP!~
見ちゃうぞっ!
(`Д´)「うぃ!」


相葉ちゃん、今年も「おめでとう」って
祝われるかな♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ファンシー




「ブルーレンジャー衝撃を
 受けるの巻」


お風呂上りにノリでミスド(他店)に行ったら
「な、何じゃこりゃあ?!」(゜Д゜;)
(もちろん心の中でシャウト)

噂には聞いてましたが、初です!
ファンシー!(゜▽゜;)「おぉ!!」

これね、すっごいかわいいの!
それぞれ、右・チョコファッション、左・エンゼルフレンチ
を改造してるんだけど、スプレーがカラフルで
見てるだけで楽しくって♪



↑↓個々で撮影



結構混んでるようでしたけど、トレーも歯抜けなくて
品揃えばっちり。
バッシングOKで、いい店でした(礼
ごめん、こんな所見るようになって( ̄▽ ̄)ノ
(職業病)

でも、これはどうかなぁって気になった事が1つ。



↑思いっきりピンボケで申し訳ないんだけど(苦笑)
ファンシー・モンブランの下にそれぞれ
ココナツチョコレート・ゴールデンチョコレートが敷き詰められてるの。

そんなの味変わんないし、ケースに入ってるから
いいだろと思うかもしれないけど、うーん。
ドーナツの下に別のドーナツを敷くっていうのはどうなんだろう?


よく言われるんだけど、やっぱり箱を開けた時の
ドーナツの見栄えって大事だと思うのね。
それでその人の経験量も分かるし、
何より今から食べようとする気持ちが…。
(って人の事言えるような身分じゃないけど)

うん、気になるので今度マネに聞いてみます(ぇ


そんな訳で初めて自分の目で口で
ファンシーという物を確認しましたとさ☆
全店で置いてあるとは限らないけど、あったら買ってみよう!
136円(゜▽゜)ノシ


では、年賀状作ってきまーす!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

清四郎の携帯は何処?

機種変更しに柔らか銀行へ行ったら、ノリで
女3人で温泉→ミスド(別店)→ラーメン屋へ(ノ▽`)エヘ

いやぁ気持ちいっぱい、おなかいっぱいです!
おかげで今にも寝れそうなくらい!
(おい、レコメン)

という事で…
おにゅーGETっ!!(`▽´)ノシ



SoftBankの805SCなんだけども、
薄いっ!
軽いっ!!

憧れのスライド式・ワンセグという事で
只今テンションMAX!!(笑
でも、これカメラぶれやすいの(´`)
まだ慣れてないから操作しにくいし。

なんか片割れと通じるものがある今日(´▽`)ケケケ


あ、ヨコソロコンにすば雛揃って来たみたいですね!
日和も書いてたけど、
何、最近の3馬鹿萌え苦しさ?!


ああああ!
松竹行きたかった!!(´Д`。)ハーン
火曜はマルが来てグッズ買い占めてたそうだし(笑
(↑これなんじゃないの?在庫切れの原因。爆)


あぁ、こんな日はレコメンを楽しみに生きようっと。
年賀状も急ピッチで取りかからなきゃ!(ごくん

では、ミスド他店に行って興味深い発見を
したので、また。


安田は~完全に~
そっち系~♪(´▽`)アハハ


私信。
のりまき、清四郎様が~!!ってメールした?(笑
携帯変える時でチェック出来なかったから
これ見てたら悪いけど、もう1度メールを…(汗笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

だってeighter。七転びでも八起き!

なんかさ、一生懸命長文書いた時に限って
コピーしてなくて一瞬で記事消えるよね。
そのまさかなんだけど(苦笑

という訳で、途中でコピーしなかったアホな
自分に負けません!
うっす!!(`Д´。)「この馬鹿ちんがぁ!」

また一から書くので、どうか見守って下さい(礼
(ぇ


~昨日(水曜)のバイト面白話~

昨日久々に大好きなT尾さんと一緒だったんだけど、
T尾さん風邪ひいてた(´Д`。)グスン
なんでも数日前に高熱下がったみたいだけども、
終始咳ごほごほ…↓(=まもりたい

でも、喋る余裕はあるらしくN野さんも交えて
レッツ真剣10代喋り場!(笑
テーマは「クリスマス」

3人で店内にカップルが来た時の対応考えてたんだけど、
とりあえずドリンクは何を頼まれてもお冷。
水でいいだろうと!
(N野さんいわく「頭を冷やせ!」←うまい。笑)

そもそも中に入らせなきゃいいんだ!という事で、
じゅあ入り口封鎖しちゃえば?
体を張って塞ごうと!(笑
(↑シュミレーションでドアの前にたったらお客さん来て
  ありえないくらい気まずい!!苦笑)


まぁ、そんな事すれば当然クビ。
店の売上もガタ落ち!という事で、3人の想像の中で
終わりましたけどね(´▽`)w
いやぁー、あれは濃かったわ(笑

あ、その流れで自分もお持ち帰り作戦!の練習もしたんだけど
(いや、暇だったから。笑)

私(店員)「いらっしゃいませー!こちらお持ち帰りですか?」
N野さん(客)「はい」
私「ついでに私も…お持ち帰りなんかどうですか?」
N野さん「…」

スルーかい!(゜▽゜)アハハ

ちょ、そこは持ち帰られたかったなー!
いや、後すぐ訂正してサバーラップに包まれずお持ち帰り
されたんだけど(笑

こんな事を話しちゃうのが、うちの店(・▽・)ノシ「うぃ」


で、10代であらゆる事をわいわい喋ってたら
おじさん(=21歳のO内さん)も参加。
なんかおじさん分かんないギャグで入ってきたー。
以下空気とめたおじさんとの会話。

私「今ここに10代と20代の境出来ましたね」
O内さん「いや、まだ気持ちは若いですよ」
私「それって精神年齢が低いって事でしょ?(苦笑)」
O内さん「んん?何か言いましたっ?!?!」
私「いや。I橋さんは精神年齢低いねーって」
O内さん「(笑)言っときますけど、それは否定しませんからっ!」

否定しないんだ!(笑
(かわいそうな不在のツンデレ。笑)


という事で、水曜メンバーは気持ちでは全員10代です!
(゜▽゜)「フレッシュ!」


あ、T尾さんが帰る時に話してくれたんだけども
イブK藤さんが持ってきたケーキ皆で食べるかもしれない!
私、22時までで寂しいって嘆いてたら皆でわいわいしましょうと☆

→え、ケーキ?(・▽・)
 ちょ!!!!
(別腹主義)

だから、今年の倉スマスは寂しい予感がしませんっ!
あーこれで、
「クリスマスが今年もやってくる~♪」(゜▽゜)ウヒヒ


と、とてもじゃないけど、1度長文消えて書き直した人の
テンションじゃないと(笑
どんだけ深夜に打ってんだ自分(´ゝ`)フッ

はい、七転びしても八起きできるのが自慢です!
(うぃ)

では、テンションも変に上がりつつあるので
47見ながら作業しまーす!

深夜だよー(・▽・)ノシ


PS・ごんちゃん、みおり、知章ちゃん、りぃちゃん、詩ちゃん、みゆさん
  コメントありがとう♪
  テンション高めの返事かもしれない(笑


独り言。
お姉さんタイムリーなバトンありがとう。
妄想で今年も越せそうだよ(笑

イエローが寝ぼけてる(´ゝ`)フッ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

とまれません!

祝*オリコン年間ランキング
4位「Love so sweet」
9位「関風ファイティング」


うぉっしゃー!
∞・嵐ランクインっ!!(゜▽゜)v

今朝からWSで流れるわ、流れるわプロモっ!
はーん、萌えますな(´Д`)
横山さんやっぱり振り間違ってる(笑

関風は去年の12月発売なのに凄いよね。
何だろう、ズッコケ系よりドラゴン系の方がウケよし?(ぇ
嵐に至ってはジャニーズの中で今年1番売り上げたそうで…!!
(感涙)

あぁ感動しちゃうわ;
いつのまにこんなに息子達大きくなったんだろう(´Д`。)シクシク


という事で、カウコン何歌うのか楽しみっ♪
(`▽´)「うぃ!」


さて、少しずつだけど進みつつある年賀状。
ハガキなくなってもうた(゜Д゜;)!
という事で、横山さんソロコン記事新聞・雑誌と共に朝からコンビニへ。

女性自身にカレンダーの予約紙あったんだけど、
それだけの為に思わず買いそうになった!(爆
だって、ヤンマーが実に金パで双子!
渋やんジャニーデップ…!!
(いい所おさえてんな。笑)

まさに、天晴れ(゜▽゜)ノシ


で、TV誌は二ノ相・「んーどうでしょう」に魅かれたけど
今回は俄然写り好みなレモン誌を!

この亮ちゃん。
はんぱなくかわいいよー!(´Д`*)ハァハァ
皆直筆のねずみ何とも言えないし(笑


という事で、どっち買うのか悩んでたら
レモン誌をおすすめします(礼
(ヨコヒナCMしてるのにひどい↑)



あ、昨日の「N-18」松原のVTRコメントが非常に
面白かったので、また明日にでもレポします♪
すばちゃんは芸風が自由すぎだと思う(笑
どこまでもソニンなすばちゃん(・▽・)ハハ


では、一旦バイト行ってきまーす!


PS・コメレス帰宅後行います。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ふわふわモンブラン・抹茶




関ジャニ∞結成5周年
おめでとう!!


という事で、
イラスト描けずじまい!
ケーキの代わりにケーキもどきドーナツ!!
(゜Д゜;)


…どんだけ愛がないんだぁぁあああ!
いや、むしろありすぎて溢れてる(ぇ

すいません、こんなeighterで;
他で頑張ります!
(うっす)


という事で、モンブラン抹茶!
おかんが全種類(4種類)買ってきたんだけども、
気分的にグリーン☆

マロンは甘すぎて×、
苺は甘酸っぱくて◎、
だったけど、抹茶は…

なかなかいいだがや!(`▽´)
(@悠理ぱぱん)



自分的にちょうどいい甘さでした!
でも何度見ても、見た目そば(苦笑

モンブラン25日までの期間限定商品なので、
まだ食べてない人急いでっ!!


では、引き続きラスト倶楽部に逝ってきます。


PS・まよちゃん、ゆうちゃん、みおり、かなちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。