8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ミスド新年会

高1の時のクラスメイトから同窓会に誘われて
誰いたか思い出すのに1日かかった私、19歳。
(゜▽゜)「歳だなw」

えー、大型電気屋に行ったらauパンフまだ
仲間由紀恵さんでした。
…どこ、私の嵐?
(・・)きょろきょろ

探す事1分(短っ!)
よく見たら小さな携帯操作ガイドに
あーらーしー!
(あれ手に3冊?)

もうはんぱなくかっこいいです!
あぁ、今度auショップ行こうっと。

そんな訳で、ツタヤに「バイト受け付けてますか?」
って直接乗り込んだふとどき者(礼


昨日のミスド新年会の事話しますね。
って言っても、個人名あげても分からないので
ノリと雰囲気を(ノ▽`)スマン


~ステージリポート~

1月30日(水)17:30
集合時間ちょうど頃に行ったら外に既にちらほら。
高校生軍団に「○○さーんv」って迎えられる。
あぁ、かわゆす(´▽`)v

「来た人から乗って!」という声のもと、女子軍団
よってき屋の送迎バスに乗り込む。
っていうか、皆格好若くない?
(私とマネの一言。笑)


現地で、既に来てた人と合流。
とりあえず、適当に座るも後でくじ引きをして別れる。
そして、奇跡的に女子1人な私のテーブルw
(`Д´)「モテモテやんか!」(byポジティブ先生)


でも隣りがT田さんで一気に舞い上がる(笑
だって、T田さん私の人生相談から恋バナまでしてくれた
大好きな先輩!(しっ)
各テーブル好きな物頼んで次々食べていく中、
私のテーブルドリンクすらこない。
メニューすら聞いてくれないなんて泣けちゃうよね(苦笑


その合間、T田さんに
「飲んでないのに顔赤いよね?」
って言われて、「笑ったらなるんです」
って言ったら、「かわいいね」って言われてドキドキする(爆
あー、T田さんの隣り無理だわ;
テクニシャンー!!
(「光栄です」とか言って座ったの誰だ。苦笑)


ようやく、ドリンクが来て先に大声で乾杯した
グループに負けない声量で乾杯(爆笑
(1番遠くの店主のテーブルまで聞こえるw)
I見さん赤ワインとかオシャレ~(・・)

一品料理が来て、お好み焼きの具もくる。
ひっくり返す時、O山さんが「ベーカーの技や!」
って言ってはりきるも、面白いくらい失敗(笑
その横でI見さん、私、T田さん成功していって
3人で「セールスの技だね」(笑


お好み焼き結構ボリュームあって、さすがの私も
それで満腹。
そしたら、焼きうどん・焼きそばどんどん持ってきてあせる;
ちょ、初めのロスタイムの分返して!
(2時間制限あり)

そしたら不審に動く店主を発見。
どんどん近づいてくる…くる…キター!!
(゜Д゜;)「ひえーお断わりっ!」←


どうやらシフト欠員ひどいらしく、こんな場でも
空気読まず入れるか聞きまわってました。
ちっ、セールの金・土・日3連勤になったじゃないか。
日曜8時間とか終わってるし↑
(わろとけ!)


焼きうどんつまんだ店主、今日のポーターの
T田さんお持ち帰りして寂しくなったテーブル(苦笑
で、どんどん皆他のところ行くの。
残された私と残飯(・Д・。)

そしたら隣のテーブルのM村さんとN野さんが
来てくれてテーブル3人に☆(ほっ)

かと思ったら、最近入った新人さん
Y村さん、K村さんが来て一気に賑やかになる(笑
K村さんの関西弁好きだわv
次々繰り出される話術の魔法(*゜▽゜*)
(関西人好きでどーむすいませんw)


あのさ、この時Y村さんに
「ベテランの人だと思いました。でも話すと普通なんですね」
って言われたんだけど、それって?
(私怖かった?汗)
実はあなたの1歳下なんですよと話し、カレー屋の娘で
盛り上がる(笑
あ、私K合さんにやたらカレーの事でいじられたんだけど(苦笑


店主がいなくなってもう皆自由、
上脱いで筋肉自慢する者あり、一発芸する者あり(笑
そうして20時頃撤退。

帰り、各自車でミスドに戻るんだけど
H高さんが取り残されててウケた(笑
「なんなら車の上乗ります?」(byT島さん)って!(爆笑
(H高さんは帰ったけど)


ミスドに着いてからはしばらくうだうだ。
精神年齢低いおじさん(O内さん)が似てないモノマネ
して笑わせる(苦笑
でも、いったんもめんは確かにウケた!(爆


なんかストラップ見て似てるからって「ハニーディッポ!」と呼ばれる中
(自分完全おもちゃ。笑)
2次会の話が持ち上がる。
高校生行きたいって言ってたけど、時間が時間なので
帰らされました。
おぉ、私も去年はその身だったんだな(遠い目)


気分でおじさんとかなちゃんとN野さんと
徒歩でシダックスまで徒歩移動。
着いたら先に着いてた人らプリとってるし(´ゝ`)
(マネ若いな)

部屋に案内されたら、男子約10名・女子4人の
人数にあわない狭い雰囲気(苦笑
ぎゅうぎゅう詰めでも2人ほど座れてない。
途中から来たツンデレ、U崎さん…(・▽・)ハハ


皆オシャレな曲入れてく中、何歌おうか凄い悩む。
だって、男性陣めっちゃノリノリでラップってるんだよ。
数名アニソンだけど(笑


かなちゃんの協力のもと、1曲目
「Love so sweet」にしました(はぁと)
でも歌う時、大移動で落ち着いて歌えなかったねぇ?(苦笑


T橋さんの歌唱力がはんぱない事、
マネがかわいい声&上手いのに驚かされて
自分2曲目がくる。
曲は「ミュージックアワー」
(゜▽゜)「季節外れー☆」


冒頭の「あぅらぅ、でぃすいずポルノ~」
言わなくてリアル王子に突っ込まれる(笑
(「そこ歌ったらもっと面白いのに」)←え(゜Д゜)


大人数でどうなるかと思ったけど、
皆優しくて、むしろ優しすぎて合いの手?
ヲタ芸に見事笑わされました(笑
おい、楽しいなこれ(・ω・)
(ひそかに楽しむ)


0時過ぎて、そろそろという事で女性陣と数名帰宅。
帰り外を出たら、どしゃ降り。
みぞれー!!(´▽`)「わろとけ」


さすがに、コートのフードじゃきついって事で(苦笑)
店で傘借りる。
あー、働いてるT田さんの笑顔も素敵だったわぁv
T田さーんっ(´Д`*)ノ


結局1時近くに帰って、新年会閉幕です。

以上、文にほんの簡単に表してみたんだけども
訳わかんないよねぇ(苦笑

ほんと皆いいノリだからぜひとも映像で見せてあげたいです(笑
果たして店員の裏が見える日はくるのか!(ぇ



次追いコンが近々あるそうなので(聞いてしもうた)
またリポートします。
あー、T田さん辞めるとか悲しすぎるー(ノД`。)ノ



PS・コメレスまとめて明日します。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せの白い封筒

818のチケット配達日が今日だって今日初めて知りました。
っていうか、昨日ぴあでまた発売してたんだね(・・)
(うーん)

という訳で、つなびぃご覧のとうり無事チケット到着!
なんかいつもの青い封筒かと思ったから、
(゜゜)!
真っ白。
紙が良質だよ!
(こんな事で騒いですいません)

座席いつも微妙な感じ(方角よし・列は気まぐれ)
なんですが、今回妹で取ったのはいい感じでした♪
→同行者さま、とっても見やすいよ。
やっぱ私の名義は空気読めない(苦笑


そんな訳で、気持ち大阪にはせつつ、
今宵のレコメン章ちゃん♪
(゜▽゜)イェーイ
818内容聞けるかなぁー。
夫婦×安田!
(わーw)


ちょっと嵐のauパンフレット2種類いざないに
行ってきまーすv


PS・まよちゃん、りぃちゃん、13ちゃん、りくらさんコメントありがとう♪

ステージリポートミスド新年会はこの後。
(プレミアム?)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気持ちは満たされた

もうすぐでミスド新年会ー!!
(`▽´)キター!

今日、おにぎり1個と抹茶ラテしか食してないぞ!(゜▽゜)
自分張り切り具合どんだけ。
(まさに貪欲DAYS)

えー、噂の関ジャニ∞学園(女性自身)
コンビニで見てきたんですが、これは…
買っちゃう!

(財布のヒモゆるくてどーむすいません)

だってねー、刺激が多すぎるもん。
まずページ初めのすば横無理。
ポケットに手つっこんで徒歩。

あぁぁぁぁ先輩と一緒に帰りたいぃぃぃ。
(落ち着いて下さい>清四郎)

ほんとマルちゃん首までしっかり着こなしてるよね(笑
ヤスは金髪なのに何故学ランが似合うんだろうと
考えたら、彼はゲーセンでさぼってるやさぐれ少年でした。
(礼)


で、イエローが言ってた神が噛んでる見たっ!
村噛みぃぃぃぃぃぃ!!

(思わず崇拝)

何だこのサッカー少年(26)

えー実に素晴らしい体育のお時間です。
でもあのゼッケン書いたの誰なんだろう?
やっぱ村上くん本人?(・・)
(自ら企画・プロデュース明細より)


個人ショット横山さん、悪の匂いが漂う
ワイルドスーツだし(←)ヤス818!(゜▽゜)ケケケ
(お姉さんこの前は貴重なショットありがとうございますv)
うん、寿司でマルちゃんが何をしてるのか実に分からない。
タックン既に横に食べた形跡あり。
(笑)


すば亮の哀愁漂わせる海でのショットがよかった!
最後は横山さんあくび☆


ぜひぜひ、ヤンマーがヤンマーなので
皆さんもチェックしてみてくださいねー♪
(結局はそこPUSH。笑)


あと、ガイド・ジョン見てきたけども
松原っ!

どっちも未定の白タイツ写真があるんだけど、
ジョンの方が写真大きい&舞台風景ありでよかったかな。
衣装選びとんでもない事になってたけども(笑


あと、どちらにもむちゃぶり横丸ロケ(自転車作り)の
写真が載ってて、裕さんが実にかっこいいです。

あのね、横山くんはメガネにフード(帽子)
与えちゃだめだと思うの。
豹柄ときたら、こっちが食べられそうなかっこよさだから(ぇ


ヒナちゃんバースデーという事で、両誌とも
おい信五、かわいかったですw

ジョンには、また一瞬の風になれ撮影風景で
内亮はーんするのでお気をつけて!
(*´Д`*)ゴクッ

でも、TVガイド連載おもてなし企画が
今回の要注意なので、それを見てから決めるべし。
(あえてネタバレせず)



はぁ、お腹空いてきたぁ。
参加者28名だったら、結局参加費いくらなんだ!
おい、寛司。
(かんじ違い)

まぁ、皆と楽しく騒がしく
お好み焼き&もんじゃ食べ放題ってきます!
よっしゃぁ。いっちゃうぞー!!
(`Д´)「うぃ!」


追伸
恵梨さん期待してます。
2月3日の少クラで彼、それ披露するからw
(空気読んでる。笑)


PS・美亜、もよ姉ちゃん、13ちゃんコメントありがとう♪

誰か私にヤンマーロケを…(遺言)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

文章完成法バトン

私の期待してたバナナボートは何処?(真顔)

結局あげといて、それなんだ。
そりゃ、皆も忠告してくれるよ!
(´▽゜)ハハッ

という事で、今週の石川ジャニ勉は浮かれポンチ後編です♪
あのね、負け組の中でも亮ちゃんのテンションが
低すぎると思うの。
勝ち組の横山さんは、やたら指くるくるまわしだすし(笑


あぁ、キタ。
片手運転ー!!(´Д゜*)ハァハァ
ヒナちゃんおいしいっ☆
助手席に乗ってしっかりシートベルトしめる
ヒナちゃんが素敵です(笑

そうかと思えば、負け組。
亮ちゃんがすばるに手つけてる。
(汚い用語やめて)

あ゛ぁ!これが皆のイチオシの恋人繋ぎかっ!
(´Д`)グヘッ
確かに、これはむりぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!
(あれ、ヤンマー担?)
それに「何で手繋いだかもわからへん」ってごまかす
渋やんが尚いい。
あぁ、こういう時だけ安田が邪魔だと思う自分…。
(笑)


そこに萌えると思ったら、エアー王様ゲーム!
(爆笑)
え、棒ないんだ。
自己申告設定(゜▽゜)「クオリティたけぇ↑」
マルちゃんが言う、ヒナちゃんのいいところ
→泊めてくれる・お金を貸してくれる
が妙にリアルでむずがゆくなりました。
たつ…(´▽`)v


そしてそっちに笑いこけてたら、
ヤンマぁ!(゜Д`)グエ
そこで亮さん、ヤスの肩に手おく?(凝視)
ヤンマーが電車ごっこしてるみたいで萌えてきたぁぁぁ!
(はぁはぁ)←
あぁ、こっちもおいしい。


現地の女の人と触れ合うのが早いマルちゃんを見て、
ポポロでメンバーが言ってた事は間違いないなって
思った事は秘密(ぇ
食の場面は、たつのカット割が多い(メモ
それは彼がおいしそうに食べるから☆
(正解!)


ウニお父さんがとろうとしてる時、
今度亮さんヤスの背中に手つけてるっ!!
(あぁ、もう萌え苦しいな)←
しょーちゃんは鳥にモテモテです(・▽・)
渋谷さんは結局鳥体験しなかったのかなぁ?(∞のギモン)


最後に、あんだけ不機嫌だった亮ちゃんが
沖縄の果実を食べてにっこりなったのに
バナナボート挽回、8万ポイントでしたv


あー、おいしかった。
沖縄の大地ありがとぅー!!(笑


そんな訳で、ジャニ勉パパイヤさんの回見て
横倉がいなくて驚く夜。
(ドラマ・舞台で?)


前置き長くなってすいません!
実はこの後にバトンありますっ!!
(゜ω゜)ニヒ

初めての系統だったので凄く楽しめました♪
紗英さんありがとぅ!(笑


という事で、ここまででまだ疲れてない人!
レッツread。



PS・コメレス少々お待ちを。

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

質問バトン

ここで言うの忘れてました。
どうやらダイコクドラッグの面接落ちたようです。

(´ω`)

でもいいんだ。
妙に高時給で怪しい噂も後から聞いたし…(ぇ

という事で、やっかしツタヤで働くかもしれません。
(延滞料金聞いちゃう?>ゆら)
全ては木曜のスパイ次第!(ぇ


さて、そんな中もうすぐでジャニ勉浮かれポンチ後編
が始まります(石川)
ビバ☆恋人繋ぎ!(゜ω゜)
ビバ☆ヤンマー!!(゜ω゜)
(FU-↑)


破天荒になるだろうから感想はまた後ほど。
その前に亜美からもらったバトン!
追記からどうぞ。


PS・はちちゃんコメントありがとう♪
恵梨さん、相方さんに喜んでもらえてよかったねv



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

妄想電車バトン

ポポロのヤスが神すぎる。
(eighter的大問題)

昨日はドーナツ記事だけ残してすみません。
バトンあげようと思ったら、「働く理由」読んで寝てました。
「お前何を守りたいんや」(レッド→ナス)
(マスクしてないけどねv)


宿題くん今宵も面白かったよー。
懐かしきスーパーアイドル相葉ちゃん!(笑
「髪短い方がいいです」!!(爆笑
(これが先日のゲームニッキの事ね)

マキシアムが意外に流行語大賞6位に入っててびっくりです。
翔ちゃん、ほんとに狙えるんじゃないの?(゜▽゜)ケケ
それを華麗に無視する、
じ ゅ ん の す け
↑爆笑(笑


うん、「うまい。大好き」って喜んで食べる大ちゃんが
好きで苦しいんだ(´Д`)ハァ
でも思いは伝わらず、舞台メール申込みあえなく落選!

(´▽゜)はははーん♪
↑壊れた

あー、振込みの方も望み少ないなぁ;
夢の誕生日公演…。
(あぁ、涙ぽろり)


おっと前置き長くなってすいません。
とにかく今日も∞と嵐中心に生きてます!

こんな悩ましい日はバトンをして振り切ろう♪
うん!
お姉さん遅くなってごめんなさい。
いっちゃうぞオオクラー!(゜▽゜)ドゥーン
(by福井サプライズ)


→追記にて

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リッチシェル~エンゼルクリーム~




豪華になって復活!

最近このカテゴリ更新しなくてすみません(小声)
なにせ、値上がり傾向=休憩時食べられるドーナツが
限られてきて(´▽`;)ノ
(働きさん割引どこいった!)

そんな中、空気を読んでお母さんがドーナツ買ってきてくれました!
(よっ!)
私が愛して、愛してやまない…
エンゼルクリームぅぅぅぅ!!

(゜▽゜。)「皆、手繋げー!!!!」
↑間違ってる


私、ほんとエンゼルクリーム好きなのね(真顔)
リッチになる前、バイトの休憩時に必ず1個は食べてて
「飽きない?」「大好きだね」って人に言われたくらい(ノ▽`)v
(異常なんだろうか)


でも、彼がリッチになってから人気で手つけられず
かれこれ2週間待ちました。
そして、値上がりした彼と今日対面。

(゜▽゜。)「皆、手挙げろー!!!!」
↑しつこい


昨日休憩時間の時に実はH高さんから、半分もらったんだけど(←)
もう最高!

ツンデレは「前とどう違うの?」なんてふざけた事言ってきたけど、
(それで一時またバトル。笑)
クリームの質が明らかに違う!
店主も言ってたけど、前みたいに食べてる時に飛び出てこないし!


生地も上品な感じで、ほんとふわふわだなぁって
感心しました♪
ベーカーさん、頑張って。
今が山だから!(ぇ


全種類食べたんですけど、今日は久しぶりという事で
とりあえず♪


バトン~(・ω・)


∞ぼやき∞
リッチシェルのカバー袋、色の濃さが微妙で困る。
クリーム見ても、あずきとチョコ、カスタードとマロン
区別つかないし…。
(私だけ?)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

CM王子

今日のアクセス数が過剰なのは、
SHOCK担恵梨さんの影響?(゜゜)

どうも、酔ったら「靴下脱がせて」
って甘えん坊になるらしい三宅君を酔わせてみたい
小春ですけども。
(悪女)


そういえば昨日書き忘れてたんですけど、
エイブルのCM(受験編)遂に見たっ!

(゜▽゜。)「皆、ありがとう!」


いつものようにGRA嵐を見てたら、
ん…?
ん??

受験番号見て喜ぶ26歳!
(ナイス受験生設定)


いやぁ、翔さん実にいいスロー走り☆
にしても、ちょっと笑ってしまうのは私だけ?
翔くんがやるとなんか面白いw
(担当ですよね?)


そして今日もう1つ、いや2つびっくりした事が!(ぇ
朝みゆさんからのメールで飛び起きたんだけど、

翔くんがトヨタのCMするって!

→さぁ、トヨタHPへ!


HPでもう見れるという事で、早速開いたら、
いやぁぁぁ!翔くんばぁり男前!
(´Д`。)「えーん」

あまりのかっこよさに思わず、撮影!(笑
あーもう、何でこんなにかっこいいの。
さくらいしょー!!
(もだもだ入りまーす)


CMも見れるという事で、興奮冷めず再生してみたら

「トヨタ3年分くださーい」!!(爆笑)
(ごめん。謝)


かっこいいんだけど、そこ!!(笑
ちゃっかり26歳になってるし、
朝から変態(・▽・)ニヤ←
うん、翔くんは確実に面白い方向に進んでるよね。
そういうキャラでいくんだろうか。
(ついていくぜ兄貴v)


で、もう1つ驚いた事が
おめでとう!
嵐auイメージキャラクター!!


(゜▽゜)ヤッターマンv


噂は聞いてたけど、ひゃあ!
友達がポスターの写メ送ってくれて、即倒れた。
翔くん腕組にネクタイって!
(今日はどこまでもPUSH)


近々正式発表されるだろうけど、巻き起こした嵐!(笑)
という事で、ここに。


PS・あんちゃん、まよちゃん、13ちゃんコメントありがとう♪

たっちょん、よかったね(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

思い出すこと

昨日(土曜)のバイト6時間は夢を見ました(礼

1年前、店がリニューアルオープンして
連日大盛況だったんだけど、久々にその時の光景
=通称見えない最後尾
を見たっ!
一日で売上ごじゅうまん以上っ!!

(゜Д゜;)ブルブル


昨日は確実過去のやばぁいベスト2に入ったなぁ(苦笑
また、忙しすぎるあまりに皆怖くって!
(ま、そりゃしょうがない)

無事私はタイミング見計らって脱出してきましたけど、
同僚で1時間延長してる人とか見てなんともまぁ、
いたたまれない気持ちになりました。

あー、今日もこんな調子なのかな;
(鬱になる土曜深夜)


さて、そんな目が死んでた休憩時間at店での話。

レンジャー今週分まだ読んでなくて、休憩時まとめて見たんだけども、
一瞬言葉を失くした。


アイドル、芸能人がそういうハンデを承知でこの道を選んだのは
間違いないだろうけど、辛い。
やっぱり大切な人の、大切な時には傍にいたいね。


たっちょんのを読んで、最近首を手術したお父さん、
今は亡きおじいちゃんの事を思い出しました。


お父さんは、それこそまだ軽い段階で手術して
退院できたんだけども、離れて初めて分かった。
一緒にいる時間がどれだけ大切だったかって。

いつの間にか気まずいから…という理由で避けていたけど、
お見舞に行った時、ベッドで横になってるお父さんを見て
本当に泣きそうになった。
あんなに元気だったのに、自分で起き上がれない姿になってて。


おじいちゃんの時にしても、元気だった頃は
口うるさいなぁ、頑固だなぁって思ってたけど、
元気のない姿を見てからたくさん気付いた。

幸い、おじいちゃんは亡くなる前日、
調子のいい時に最後に会えたからいいんだけど、
やっぱりもっと一緒にいたかったなぁって…。



…重すぎてすいません(汗
とにかく、人って大事な物と離れてからあれこれ気付くんですよね。
自分を育ててくれた大事な家族なら尚更。


最後の質問は、ずっと考えたけど答えは出ない。
でも、自分の為にしろ、誰かの為にしろ、生きるって
それだけで価値があると思うよ。


皆、パワーを送ってくれてるから大丈夫。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

連続刀入




まぁ、とりあえず…。


朝4時半に地震(震源地能登だけど)あったなんて聞いてないよ。
その時間、リアルに爆睡してたんだろうなぁ…(遠い目)

という事で、石川県民の皆さん。
気を抜かず、地震には注意を(汗


えーと、昨晩一人で借りた「C×D×Gの嵐」見たんだけど
萌えどころがありすぎて困った(真顔)

あのねー、皆若かったの!
編集して厳選された数々だから、大ちゃん前髪下ろしてると
思ったら上げて、二ノ髪長かったと思ったら、無かったり(・▽・)アハ
(でも永遠の17歳v)


何より驚いたのが、翔くんのもさぶりです。
あれは、ヒティちゃん(通称髭が生えたヒナちゃん)確実越えたね。
頭爆発で、ひげはえまくり(´▽`)「黄色い涙」

…うん、そんな今のきちっとしたキャスター櫻井とは違った
時代背景も見れたんですけどね(笑


で、おもにAの嵐(初回からの厳選)が入ってたんだけども、
キター!!
何度見ても微笑ましい
二ノ相共同き・か・く(はぁと)
(おぉ鳥肌!)

基本的に密着度が高いだけでダメなのー!
なのに、二ノが助手、相葉ちゃん先生だとかorz
(よって気持ち悪いくらい再生する奴)←


相葉ちゃん、二ノに酢漬けにしたゆで玉子あーんさせてたよ。
当時の嵐って、こう見るといいもの食べてなかったんだなぁ(苦笑
大ちゃんは、何でも「うまい!」という中、バケツ行き多数。
ほっとき注意(苦笑

大好きな櫻相、翔智の懐かしのロケ、
更に特典映像でCの嵐初回ノーカット(2002年若かりし嵐)
もあって、終始はーんでしたv
真剣にこれいつか買おう!(決



そんな訳で、信五さんの為にドーナツ売ってきます!(・▽・)
朝ご飯…



おいしんご(笑顔)(FUー↑)


PS・かなちゃん、みゆさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy birthday 26th




Happy birthday
Shingo Murakami 26th



「ヒナちゃんお誕生日おめでとう」

いつも笑顔いっぱい、鋭いツッコミで
メンバーに渇を入れるヒナちゃん。
改めてヒナちゃんが関ジャニ∞に居てくれて
よかったなって思う。
ヒナちゃんのポジションはヒナちゃんしか埋められないよね。


寝起きドッキリでは「鈍感力」の威力か尋常でない
速さでドッキリを見破ったヒナちゃん(笑
あれを見たら、どんな悩みもちっぽけに思えるね。
世界を笑いで救うヒーロー(=大阪太郎。笑)


今やポジティブ先生の名でその前向きさを全国に
示しているけど、そんなヒナちゃんもネガティブな時期が
あったんだよね。

やっぱり、人間うまくいかない事があるといらいらしたり、
悲しくなる。


でも、いつデビューできるか分からない
メディアへの露出が少ない時期も頑張れたヒナちゃんは
やっぱり凄い。


その背景に、すばる、ヨコという大切な仲間がいたのも
大きいけど、ヒナちゃんは昔から全力だよ。
ツッコミも当時と変わらず、一生懸命。
(褒め言葉☆)


デビューしてからもすんなりいかず、辛い試練があったけど、
決して諦めず7人を率先して引っ張ってくれたヒナちゃん。
ありがとう。
やっぱりヒナちゃんがいないと関ジャニ∞は成り立ちません。


今年もどうかお金の匂いを漂わす庶民派アイドル(ゴージャスでもよし)
でいてね♪
今は、すばちゃんと未定(壱)完走を目標に!

今年も鮮やかな紫色に染まりますように。
Forward


1月26日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

目覚めろeighter

ギラギラで思いつくのは、案外
「SHOCK ME」(@NEWS)だったりします。
「ぎら~ぎら~光る風♪」(@ひろたん)

どうも、今日は翔くんの誕生日だし
石川ローカル空気読んでエイブルのCMたくさん
流してくれるかなぁと期待してみた小春ですけども。
→逆に聞く、私の何が悪い?(←このネタ知ってる人いる?笑)


えー、先ほどはお見苦しいイラストをお見せし
どうもすいませんでした!

思えば翔くんは描いた事なかったなぁ。
恐れ多きビッグバン神。
(しょこたん風にいうと)


翔くんがいなかったら私は嵐に夢中になる事も、
ジャニーズにはまる事もなかったかもしれません。
それだけ翔くんは私の人生を揺るがした偉大な革命家
なのであり、これからも大好きなダーリンの1人であります(重いv)
よし、次信ちゃん( ̄▽ ̄)


その信ちゃん。
昨夜はまた絶好調なノリで(笑

OPだけで「無理ぃ!」な私にこれでもかととどめを刺す
初めて聞く「ペガサス幻想」(@渋谷さん)
まさかの、“大阪太郎”
(爆笑)


もう後半笑いすぎて産まれた!(←
何でヒナちゃんってあんなに素敵なんだろう。
息子(笑


夫婦が実にいい夫婦で、今年もよい誕生日企画でした。
よし、目覚めろeighterー!!(`▽´)「おーいぇー!」
(と、先輩のものをアレンジしてみる)


あ、今更書く事でもないんだけど
思い出したエピソードを。

水曜バイトだったんだけど、私初めての体験をしました。
まさか、まさかの
ショーケース前でお客さんドーナツ待ち

(゜▽゜;)!


その日がリッチシェル販売初日って事で、
予想通りはんぱない接客量だったんだけど、
レジで対面する度、
「リッチシェルは無いんですか?」
「今日から発売なのに無いの?」の声;


慌ててキッチンにいくと、殺伐とした「忙」のオーラで
皆リッチシェル作ってる!
どうやら、予想以上に売れ行きが凄いらしく、
製造が追いつかない、出来ても瞬殺らしかったんです。


それでしまいに、
「申し訳ございません、只今ご好評につき製造が遅れております。
次の出来上がり時間は19時頃です」
っていう店主直筆張り紙!
(パン屋か。苦笑)

そしたら19時頃になって、ショーケースの前にどんどん
人が集まってきて、皆トレイ・サーバー片手に
じっとにらみつけ;

(゜Д゜;)ブルブル



トレイふいてたら、
「まだ出来ないの?」
「21:30頃来るんだけど、予約って出来る?」
といろいろ話しかけられ、まぁじでびびりました(汗

うん、マネも言ってたけど今週の土日(つまり明日明後日)
セールに+そのリッチシェル効果でまずい事に
なると思うのね(真顔)
せっかくの村上くんの誕生日…(´Д`。)「あぁ、涙ぽろり」


そんな訳で、今ミスド業界は波乱万丈なので
お越しの際はお気をつけくださーい!(>お客様は神サマー)
あ、リッチシェルはまだ休憩時食べられないよぅ(・Д・。)


メルエ姉、母&妹が来店して、
冷や汗かいた水曜(ははっ!)

では、この後信ちゃん祭でまた♪



PS・コメレス遅くなって本当すいません;
マニアックなブログなのにいつもお付き合い頂き、光栄です(´Д゜。)
レスは時間がかかっても、愛をこめるのでどうぞ懲りずに
これからもコメントよろしくお願い致します(深礼


→りくらさん、まよちゃん、13ちゃん、李瑚、いつみ、
もよ姉ちゃん、果鈴さん、絵里架、ゆらと思わしき方(←名前がないよー!)
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy birthday 26th




Happy birthday
Sho Sakurai 26th



「翔くんお誕生日おめでとう」

今やニュース番組でも活躍する翔くん。
確実に前へ前へ、日々精進してるね。


木更津キャッツアイでバンビを演じたあなた。
当時の私にはあの頃の翔くんが、衝撃的にかっこよすぎた事を
覚えています(笑

元々嵐では、8J影響でスーパーアイドル相葉ちゃんが
好きだったけど、いつも5人をまとめるリーダー的存在、
革命を起こそうとする嵐のラップ隊長にいつの間にか
ひきこまれていた。

人一倍負けず嫌いで、勝負事になると
熱く燃えるあなた。


普段は、涙なんか滅多に見せないけど、
24時間TV、「Hero」のイントロで
相葉ちゃんをぎゅっと強く抱きしめた事、忘れない。

あの瞬間、メンバーへの思いが確実に私達にも伝わったよ。
嵐はこの5人でよかったんだ。
この5人じゃなきゃだめなんだ。


翔くんはラップに自分の思いをのせるから
「これが今の等身大の櫻井翔なんだな」
「今、何を思っているんだろう」
っていつも考えさせられます。


私ね、翔くんのラップの中でも、サクラ咲ケの
「今蒔けば種花咲かす~春には大きな花を咲かす」
が大好き。

当時受験シーズンじゃなかったけど、
受験に限らず夢に向かって進む人達を後押ししてくれる気が
して、心にきた。
翔くんのラップは、いつも誰かに届けようとしてるなって。


AAAドームDVD、COOL&SOULで翔くん本人が言ってたけど
嵐にとって8年かかった初の東京ドーム公演は
目標じゃなく、ただの通過点なのかもしれない。
今や、人気が出てドームも簡単に埋まるけど、
もっと目指すものがあるんだと本人達が1番分かってるんだと思う。


今年のカウコン司会を務める5人を見て、
嬉しくて涙がとまりませんでした。
ジャニーズの中でも確実に先輩になってきてる嵐。
もうすぐで10周年を迎えるけど、その時彼らはどれだけ
大きくなってるんだろう。
「トップになろう」っていう5人の夢。


今年も新曲に、写真集、個展、映画と各自
忙しいけど、どうか5人でいる時の時間を大切にして下さい。
プライベートでも一緒にゲームして固まってる仲良し嵐が
私は大好きです(笑
(ゲームニッキより)



2008年、翔くん・嵐にとって更なる活躍の年になりますように。
サクラ咲ケ

1月25日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8初刀入

20080125001802

イラスト出来たものの、メッセージが
仕上がらない(真顔)


あれー?
自分、文と格闘して何時間だ?(゜゜)

姉さん、事件です。
翔くんが好きすぎて僕、手が進みません。
言葉に表せられない重たすぎる思い…(涙)



馬鹿だって分かってるよ?
でも翔くんは、私にとって特別な存在。
この世界を教えてくれた張本人なんだもん!
(いい迷惑)

うん、翔くんは私のいわば初恋の人なんです。

おっと姉さん、そんな事を話してる内にまた事件が起きました。
しかも、そうとうでかいです。

ヨコヒナが嵐の事言ってる(超真顔)

→無理ぃぃぃい!
死ぬっ!!(´Д゜;)
(いや、生きる!←)

ぼ、冒頭でこの人ら「翔くんおめでとう」
「翔くんも26歳かぁ」って言ったよ!?
ヒナちゃんのお祝いより先に!(笑

この時点で死亡なのに、
「翔くんとか見るとほっとするわ」
(byYOU)


→(´Д`。)「逝っていいっすか?!!」



カウコンで嵐と対面した時の事をちょっぴり
話してくれました。
ZERO見てくれてるんだね(笑

えー、今年はそんな感じで何か凄い事が起こりそうです(礼
とりあえず君達いっぱい戯れてみようか?
ギターはギター同士コラボして。
(個人的希望)



勝手にテンション上がってすいませんでした。
メッセージの世界に戻りまーす。


…来週のレコメンゲスト、ヤスっ?!(゜▽゜)
(さっさと戻れ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

送り主バトン

エイブルのCMどう頑張っても捕獲できません。
一体翔さんはどの局にいるんですか?
(知らないよ)

どうも、ツタヤで「C×D×Gの嵐」借りて
夜こっそり見ようともくろんでる小春ですけども!
(*゜▽゜*)「ひゃっほーい♪」


えーと…。
時間がありましぇん(報告)

何で先に迎える方描かないんだー!
ひなちゃーん!
(>過去の自分へ)


という事で、今から必死に重たい愛こめて
描いてきます。
おぅ。
(必殺仕事人)


うさぎさん、バトン遅れてごめんよ(´`;)
ここにいざ!【追記】


PS・コメレス少々お待ちを;


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行in∞SAKA行動記

「やってしもうた」

自分の悪ノリの凄さには驚きます。
いや、そんな自分が好きだったりするんだけど(笑

あー、翔くんのエイブルCMまだ一度も見てない。
ねぇ、流れてる?(>各地へ)
まぁそんな日は冬を抱きしめて、むしろ
今日から新発売のリッチシェル抱きしめています(苦笑


あ、バナナボードはそんなに刺激が強くないのね。
片手運転!!
あまえんぼ!!
(´Д゜;)プハッ←感想でふいた人(笑

気まずい恋人繋ぎが楽しみ~♪(ふふ)
お姉さん、バード小春(羽鳥ならぬ)と一緒に
今度嵐コン行こう?(゜▽゜)笑


宿題くん、提出(礼

PS・りぃちゃん、13ちゃんコメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今、沖縄が熱い!

(注:石川)(´▽゜)ノシ

いやー、まともな日記は久しぶりですね。
ただいまっ!

昨日は遠足の疲れと、面接の為に宿題くん見てから
がっつり寝ました。
うーん、お布団最高っ!
(↑夜行バスで2日寝た人の感想)

で、その今日の面接(@ダイコクドラッグ)
なんだけど…

土曜に電話かかってこなかったらOUT!(ノ▽゜)ヒャー


なんか面接ってちゃんとした空間でするものだと思ってたんだけど
(そもそもミスドの時が大げさに公民館だった。笑)
ものっそい狭い&暗い倉庫の中!
あれが休憩室兼更衣室だったという(・▽・)アハハ


白衣着た関西系のなまりの店長さんに
履歴書見られ、質問し、ものの10分くらいで終わりました(礼
あー、受かるかな?


で、ミッション成し遂げた後は李瑚さんの∞カレンダー予約して
ミスドに行って(休日くらい避けようよ?)
今年のプリ帳買って、昨日の修学旅行の写真現像。
(=必殺仕事人)


面接だけじゃなく、済ませたい事全部すっきりして
非常にいい短距離遠征でしたv
バスで20分かかるかいあり!


そして帰ってきてから石川テレビでのジャニ勉。

先週FUJIHARAさんで、そろそろかなぁ?
遅れ計算したら今週ぐらい!と思ったところ

キタ!浮かれポンチっ!!!!
(´Д`;)「とまれましぇーんっ!!」



放送中、リアルに「死ぬ!死ぬ!!」
って呼吸困難におちいったのは間違いなく、私っ!(苦笑
だって、沖縄公演DVDでも映してないとこ映しちゃうとか!
日焼けアフター!!
(あぁ、原住民すば安。笑)


釣り絶好調すぎる村上くんって何なんだろう。
それとは逆にこれでもかって程、全く釣れない渋谷くん(笑

んでもって、各自したいもの選択でキター!
3馬鹿・弟4人の神構成
(よって沖縄の海へDIVE。礼)


なんじゃこの萌えぐるしさはぁぁ!!(´Д゜;)ハァハァ
1人1人チャレンジする過程を温かく見守るチームおっさんが
素敵すぎて何度も溺れました。
すばるの時とか2人どんだけっ!(ノД`。)「あぁ、涙ポロリ」

「一体向こうはどうなってるんやろ?んー」
(↑間違いなく瞬間最高視聴率だと思うのね。笑)

対する弟4人班。
仕切る人がいないと、ヤスが喋るんだ(・・)
マルのテンションのばぁり高さ!(爆笑


前編ということで、おいしいご飯&噂のバナナボート(←これこそ死ぬ)
謎のマルプール落とし(笑)は来週ですね。
(・▽<)「石川eighter来週は絶対見逃さないでおこう!」

そんな感じで、久しぶりにさけばさせてもらいます☆

じゃ、この後はあの楽しい一日を完全再現っ!(゜ω゜)ノシ


PS・まよちゃん、りぃちゃん、13ちゃん、こっこちゃん、
紗英、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪
返事遅くなってごめんね;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

送り主バトン

どうも、遠征したら必ず筋肉痛になる
小春くんだよー!(゜▽゜)
(横山さんノリ)

えー、今回の修学旅行記今すぐにでも
書きたいんですが、いかんせん
内容が濃い&明日面接
なので今日は無理っぽいです(゜Д゜。)グスン

うぅ、明日頑張ってUP出来たらいいなぁ…。
予定は未定…(笑

という事で、もうしばらくお待ちを。
(>石川さんに興味のある人)

あ、先にちょこっと土産話するけども
今朝5時に駅に着いたの。
で、始発のバスでも2時間は待たなきゃいけないから
リッチにタクシー使ってみたんだけども、
運転手のおっちゃんがばぁり面白くて(笑

おっちゃんいわく、東京=竹下通りでクレープ食べてる若者
らしい☆(大阪は行った事ないとか)
それ見て東京のノリかと思って同じ物頼むおっちゃん。
はぁん(*´▽`*)←おっちゃんに惚れたもんだから仕方ない

あと、都会の人はてきぱきしてるよねぇ。
わしらだったら電車乗り損ねても次のおんぼらー(=ゆったり)
と待とうと思うもんという意見に「あぁそう!」と
誰かの寝起きみたいに朝からでかい声はりあげてしまいました。
あぁ、楽しかった(満腹)


そんな番外エピソード(お家に帰るまでが遠足だよ?)
を書き記したところで、一足遅れましたバトンです。

今の所これまわしてきたの2人だけだよね?
20時現在リンク先徘徊してきたけども(ちゃっかり業務)

どうぞ、受け取って下さい。
いっちゃうぞー!どぅーん!!
(筋肉痛あいたた;)



PS・コメレス少々お待ちを。
イエロー大丈夫?(゜Д゜。)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・15

20080120222337
石川eighterとバイバイしました。
新年会閉幕です(・д・。)

二人とも、私の思いつきに付きあってくれて本当にありがとう。
また来月会おうね♪(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・14

20080120200625
いーやー!!
HEPFIVE観覧車絶景(´д`。)涙

カラオケが始まりました(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・13

20080120184041
串かつうまかー!!(゜∀゜。)
食器が意外と軽い件(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・12

20080120180306
難波パークス!(゜∀゜)
よし、夕飯っ!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・11

20080120175646
天保山の観覧車だよー!(・∀・)
たけぇ!!(ガクガク)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・10

20080120151446

ビリケンさんへ願います。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・9

20080120151111
ビリケンさんにすりすり(゜▽゜)ノシ
(変態ごめん)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・8

20080120144059
涙雨の中、いざ通天閣へ!(´∀`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・7

20080120123651
聖地到着(礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・6

20080120121903
やっぱり寄る気まずい店(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・5

20080120115118
ジャニショ案外安上がりー!!(・∀・)
(狂ってますw)

メインの目的が終わった。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

修学旅行・4

20080120083647

朝から関西テレビ☆
(´∀`)「やまひろさーん!たかじんさーん!!」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

