8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おいしい体臭

時間、時間、時間ー!
(´Д゜。)ガッタガッタガッタ呪文呪文呪文

今リアルに喉から手が出るくらい時間が欲しい。
って言っても日曜裕さんコンの為に丸一日空けたんだけどv
(なのに残念な石川さんの運)

昨日はあの後(更新時)バイトに行って、
22時上がってからミスドを卒業する人に向けての作業をし、
同僚とお喋りしてぎりぎり日越える前に帰ってきました。

レコメン忘れてたわけじゃないよ。
木曜だって事すっかり忘れてたんだ(←


そして今日は、遂にココスデビュー!
9時入りで15分前に行ったんだけども、
裏から入るなりいきなり
「あら?あなた誰ー?(声大)」(@コックおばちゃん)

(笑)


朝早いというのに、大勢いらっしゃって更衣室に案内されました。
ココスは更衣室共同…(ぼそ

制服は緑のチェックシャツに襟をたて、緑のエプロン、黒のズボン。
髪は結んで更に上に上げて大人チックな感じ。
何かエプロンかわった結び方だったよ。
お母さん達に助けられる私;
(゜Д゜;)「ありがとうございますっ!」


着替えて早々、いきなりこれ読んでと壁にはってある
箇条書きを指示され驚く。
1人で読み上げると思って息を大きく吸い込んだら、
「皆で言うから」と言われ恥をかく(苦笑
ココスは朝礼あり…(ぼそ


で、儀式が終わってからは先輩に連れられ、
どんどん仕事説明(汗
ちょ、お母さんっ!!(゜Д゜;)アワワ


開店前の1時間にやる作業を順番にやっていったんだけど、
これがやばぁい。
まずエアコンのフィルターとか取り替えた事ないから!(汗
フロア広すぎて掃除機で腰痛い!
ノロウイルス対策って!!

(´Д`;)アワワ


しまいにやる事が多すぎて、1時間で間に合わず
おじいちゃんが来店されましたorz
ごめんなさい(゜Д゜。)ノ


オープニングの感想
「気持ち悪くなるくらい疲れる」
(苦笑)


で、準備が終わってからはお客さんを席に案内・挨拶、
お冷を出す・バッシング等習いまして。

1日目なのに1人でお客さん誘導したよ。
忙しすぎてトレーニング放置される私(´∀゜;)「あ、あれ?」


慣れる事が大事!だといわんばかりに
ひたすらお客さん案内→お冷→バッシング→食器分別。
他コップに氷を入れたり、氷の補充。


徐々に店内にお客さんが入ってこられて
お昼にはピークに!(汗
ファミレスのランチタイムは戦争だね(ガクガク)
団体10名様orz

上がりの13時になっても忙しくて放置される(苦笑
ようやく上がれたの30分後の13:30だったよ?
いつもこんな感じ…?(・∀・;)ぇ


上がる時、フロア・キッチンに挨拶をして
なんと作業場通り抜けて正門(入り口)から出ました。
これがココスのルール!
(どんな情報)

次回のシフト21時頃電話するねーと言って、
22時になっても電話一切ない店主(´ゝ`)



終わってからは、自転車をぶっ飛ばして
約束してたK藤さんとのデートへv

K藤さん久々に会ったー!
足リューマチ(´Д`。)「お気の毒に」

2人してサティに行って、ミスドスパイしつつ(笑)
買い物→K藤さんおすすめの焼肉屋バイキングへ♪


2604円でいろんな物食べれたー!(´∀`*)
女2人とは思えない量食べて店員にリアルに
ラストオーダー強制される(→爆笑

いやー、働いた後のご飯は格別おいしいですなw
そんなMステで「サクラ咲ケ」映像出て叫んだ今日。
(嵐、神)


さーてとっ!
明日はミスドオンリーだし夜更かししよっw(←
今度こそ千秋楽イラスト!
各地であがってる僕らの行動記w
(*゜∀゜*)プハ


あんな膨大なメニューどうやって覚えよう(真顔)


PS・果鈴さん、えむ、りぃちゃん、裕梨ちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪
おかまは好きですか?(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

晩餐会

20080229180452
K藤さんと焼き肉ー♪(・∀・)

頑張った自分にご褒美(はぁと)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

第1回ココス

20080229151541
ばぁり疲れた(´д`)ノ
ファミレスって凄い。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

やっかし地元が1番v

通常更新久しぶり(Fu↑)

という訳で☆

ただいま!ただいま!ただいまっ!!(*´∀`*)
(信五さん@コンサート並に各方面へ挨拶)

いやー、今回の遠征(@大阪)も無事終わりましたよv
ほんと最近の自分(むしろ今年)ってアクティブだよね!
ビッグエッグって感じだよね!!
(↑嵐ドームコンMC翔ちゃん。笑)

今回は、大好きなヤス君の舞台に加え、
サプライズ企画があったのでずっと
どきどきしぱなしでした!(汗笑
ほんと久々だよこの緊張感?
(どんだけ)


まぁ、その企画・818レポについてはまた別に
たっぷり書くので、身内含め待ってた方、よかったら
見てやって下さいv
サマスペ・ドリボ・演舞城・嵐メン舞台のレポも書いた事がない私が
818を明かすよ♪(´∀`)「わぁ危険w」


ところで、まず言いたいんだけど
店主(ミスド)からの電話率の高さって( ̄Д ̄)orz

まじで日曜から毎日電話かかってきて困るw
遠征行く前日に「明日入れない?」
遠征中in気まずい店で「今日入れない?」
しまいには、遠征帰り高速バスの中で
「急で悪いけどさ、今日18時から入れない?」

( ̄Д ̄)


あまりの着信履歴の多さ(ミスド某店)に
「メールにして」って言いそうになっちゃいましたw
うん、追いコンの詳細説明(from同僚)ならいいんだけど
希望シフト以外の時間入ってってね?(with作り笑い)


そんな訳で、
明日からココスとかけもち上手くいくかとっても不安w
(^Д^)「わろとけわろとけ」


あー、久しぶりにパソコンに触れたらブログの書き方が
分からない♪(本音)
とにかく無事おかっぱ小鳥(@関風石川コン信五替え歌)
の地に戻ってきたので、諸々頑張ります!
あ、祝えなかったSHOCK&紗英さんが忘れた818(笑)
千秋楽祝いもしようっと♪(´ω`)

一生の風になれ。


PS・りぃちゃん、優歌、あんちゃん、詩ちゃんコメントありがとう♪
帰ってきました!(笑

遠征記タイトル「章大イム」は「ショータイム」と読みますv
(分かってるよ…ね?笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・17

20080227145404
皆とばいばい。

また来月ねv(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・16

20080227141507
恒例松竹ー(`∀´)v

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・15

20080227124454
おはよう?
ごきげんよう(・∀・)ノ

朝ご飯?
昼ご飯です(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・14

20080227020634
ケーキ刀入!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・13

20080227001246
恵梨さんサプライズ企画大成功♪
(*・∀・*)イヒ

818千秋楽がない(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・12

20080226224632
茶碗半分くらいと紗英さんにオーダーした結果の私のご飯(爆笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・11

20080226221739
晩御飯ごにゅうー(・∀・)!!

いっただっきまーす♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・10

20080226175543
大阪に来てカラオケ(・∀・)ノシ

乾かせー!!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・9

20080226165915
昼もマック(´∀`)v

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・8

20080226145933
818終わったー!!!!

亮ちゃんとマルちゃんが来てた(*゜д゜*)ハァ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・7

20080226124657
やばいよやばいよやばいよー(ガクガク)

緊張しすぎて何か生まれそう(´д`;)グヘ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・6

20080226115909
戻ってきたよー!
入場待ち(・∀・)

体力使い果たした恵梨さんと合流(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・5

20080226110539
開場までドトールで時間潰し。

安田は会場まで空気が読めない(´ゝ`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・4

20080226100529
会場到着!
空からは涙雨~♪ 

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・3

20080226093235
なんかかっこよさげの人にマックまで案内された(汗
親切だけど「一緒に食べよ」とか怖い(゜д゜;)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・2

20080226093233
大阪駅到着!
さーむーいぃぃー!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

章大イム・1

20080225230538
行ってきまーす!
(`∀´)ノシ

まよちゃん愉快(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

心臓もたない!

ちょっと今日いろいろありすぎてパニック;

まず、
嵐5大ドームツアーって?!
(゜∀゜;)「ははは…」

朝ミクシィの情報掲示板見たら、
「嵐ドームツアー決定」って文字があって、
「ん…?」(汗笑

思わず関係者にメールの嵐してもうたよ!
え、全箇所ドームとか!!(ノД`。)「わーん」

二ノが10月の東京ドームコンで、
「夏前にもしかしたら会える会えないかも…」
て言ってたけど、あれほんとだったんだなぁ。
今更思い出す今日(苦笑

という訳で、姉さん事件です。


あ、14時にココスの面接受けに行ってきたの。
そしたら現地で「○○さん?」って
高校同じだった子(店員)に話しかけられて!(汗
(私のプライベートどんだけ。苦笑)

しかもその子学園のマドンナ的存在の子だった!(滝汗
顔よし、性格よしの子で友達いっぱいいて。
(´Д`*)ハァ

「面接受けるんだー!頑張ってねv」
って励まされて感動しました;
あぁ、世の中何が起こるかわかんないなぁ(苦笑


面接自体は愉快なおばちゃんにいろいろ質問され、
雑談交えトーク。

「土日、GW、お盆…入れないとだめよ?(黒笑み)」
(゜Д゜;)「だ、大丈夫です…」
(↑魔の契約)

結果また電話するとの事で、買い物して
家に帰ってきたら早速着信あり!(汗
しかもその時ミスドからも電話かかってきて、
ココスの方1回切ってもうた(爆
ミスド店主からは「今日18時入れない?」

(´ゝ`)「…」


で、折り返し電話したら店主さんに
「先ほど面接をして頂いたんですけども、凄く印象のいい子
だったと担当から聞きましたので採用させて頂きます!
一緒に頑張りましょう!」って。

(・Д・;)「はいっ!」


早速トレーニング初日の日告げられました。
2月29日8時45分から13時だって!(はは)
正社員になる事考えてるんだったら、
指導の仕方も変わるなど言われたんだけども、悩むなぁ…。

とりあえず驚きが多い今日(苦笑



あ、朝からシンデレラボーイ見たよ。
めざましあれ、アカデミー賞ので生出演なし?(小声)

いいともはSMAPの末っ子と絡んではーんっ!(*´Д`*)
しんごくん手取り足取りリードしてくれてた。
24時間ゲームで不眠だった関ジャニ∞の末っ子!
(笑)

2年半ぶりの生放送はとっても素敵でした♪


さて、まだやらなきゃいけない事がたくさんある!
ちょっと忙しいよー(汗
なにせ今日23時発の夜行バスで旅立つからね;
(・∀・;)アセアセ


今からもらうコメントは大阪から帰宅後まとめて
させてもらいます。
あ、きっと無駄に更新多いけどどれにしてもらっても&
どんな一言でもいいから!(笑
私ちらほらブログ確認する(・∀・)ノ


じゃ、後ほどもう1つの更新で(礼


PS・エツ姉ちゃん、ゆうちゃん、はちちゃん、桜々ちゃん
コメントありがとう♪
遂に明日!(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

鼻唄まじりで~♪




どんだけー!
(゜∀゜)「ワッハッハー」


今日、おじいちゃんの法事だったんだけど
お昼すし食いねぇ!での1コマ。

うちの親戚かにみそ好きすぎるよ(゜∀゜;)ガクガク
っていうかいとこ(小4)!
(↑8皿中4皿かにみそ。笑)


今小学生の間ではラブあんどベリーが流行ってるんだって。
嬉しそうにいとこが集めたカード見せてくれたよ。
私らの時代ポケモン…(´ゝ`)遠い目

お経をあげてる時、数珠の玉の数を数えてる
いとこがツボでした(汗笑
(ごめんおじいちゃん)


さて、そんな日曜皆さんいかがお過ごしでしょうか?
前の記事で明日めざましに博貴が出るって書いた
けども、+いいとも+フジテレビミニット!(はい、メモ!)
…フジテレビミニット(・・)?
(関東ローカル?)


あー、明後日ヤス君に会うというのに準備が出来てない。
何か予定が未定だし、何すればいいやら…(・・;)汗
(身内'sごめん)

あ、アメ村でお買い物したい!(・∀・)←自由
前行ったけど、300円の帽子買って終わったの(笑
もっとぐるぐる~。
(=求める)


何かバイトのない日曜って久しぶりだから変な感じ(苦笑
とりあえずちびまる子ちゃん→サザエさん見たよ?
今日の鬼太郎w
(見た人にしか分からないツボ。笑)

という事で、特にネタもないのでエスケープ♪(笑
あとはサーモンOkuraだ。
レッツdraw(゜∀゜)♪

PS・13ちゃん、かず、まよちゃんコメントありがとう♪
最近久しぶりの人にコメントもらって嬉しいv(照

私信。
紗英さん、明日メールするね(・ω・)
14時にバイト面接だからそれ以降!


おねぇMANSに囲まれる大ちゃんがかわいい(書置)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラズベリーチーズパイ



春だっ♪(ノ∀゜)


25日めざましテレビ・博貴出演!!

わー、どうしよ;
生放送で動く博たん見れるとか(ノд`。)

今回のドラマの反響が今後の活動に左右されそうですよね。
あー、風になれたのかな。
久しぶりの内亮堪能(*´Д`*)ハァ

そんな訳で、
早く8人のExplosion見せてv
(ノ∀`)「ミセテクレ」
(↑DVD見る度妄想する痛い子)

以上!
さて、本編に入ろうか(ぇ

昨日はプリンクリームパイを紹介しましたけど、今日はこの子。
おされな雰囲気(@東京のノリ)をかもしだす、私称フランス育ち(ぇ)
ラズベリーチーズパイくんの紹介です!

(・∀・)ノシ

これ表面にラズベリーソースかかってるけども
実際味には…(おっと)
でもソースをかける事によって見かけ抜群です!
あぁ、自分で書いてておなか減ってきた(苦笑

中身のチーズはレアチーズみたいで美味っ!
これは売れるなって試食の時確信したよ。
思わず自腹でも購入(笑

東京のノリ、むしろミスドの今のノリ感じたい方にぜひ♪
(・∀・)つ【セールで120円のラズベリーチーズパイ】

THEサンデー大ちゃん生出演…(ぶつぶつ)


PS・もよ姉ちゃん、亜妃ちゃん、りぃちゃん、ゆら、果鈴さん
コメントありがとう♪

石川eighterは極悪非道なのっ!
(`д´)キー

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

急展開

ないわー(プルプル)

今日忙しいだろうと覚悟してたけど、
まさかあんなに忙しいとは( ̄Д ̄)orz
(今日の光景見せてあげたい。苦笑)


朝10時から入ると朝セットA~Cというものがあって、
ややこしい事に飲茶ドーナツセットよりそっちの方が
お得なパターンがありました(・・;)

だから朝入れないんだよ。
寝坊必死だし(ぶつぶつ)



っていうか、朝時間がなくて朝&昼ご飯
1回目の休憩15分inミスドで済ませた件。

えーい!食べた気しないわ(`Д´)ノ
担々麺→汁そばorz
(↑これは私が悪い)


あ、今日各地ひどい天気だったようですね。
そんな中私はオリスタ&ポポロをGETv
(*´∀`*)ハァ

まだ観にいってないのに、次々と818内容が…!(苦笑
「ミュージシャン」(´Д`。)
(ツボだったらしい)

もうすぐでヤスに会えるって実感がわきません。


では、明日は法事以外何もないので作業コースで。
「えいえいおー!」(`ω´)

PS・コメレス今から行います。


私信。
かなちゃんすっきりしたねv
休憩上がった直後「スケッチ!」ってごめん(笑

何でママン20円損…(・ω・)?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

求めない、求めない…

ぎゃー!!!!
今石川テレビ見てたら、一瞬の風になれCM見たっ!
(゜Д゜)ちーん
博たんばりかっこいい…(涙
(朝から元気です。礼)

走ってる姿、兄役亮ちゃんも映り
裸足のシンデレラボーイBGMでかかる中、
本人の声…(涙
(あぁ、泣ける;)

やばい、これ楽しみすぎる。
(ノ∀`。)「皆で風になろう!」


さて、上がりきったテンションを抑える為に
むしろもっと上がらせる為に(笑)刺激物とうにゅうっv

昨晩会長のところで見つけました!

気がつきゃ周りで流行ってたよ!?
時代乗り遅れっ!(・・;)アセアセ


刺激を「求めてる」方、どうぞ。
(追記にて)

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

プリンクリームパイ

プリン

プリンがっ?(゜∀゜)

どうも、気付いたら昨日12も更新してた
遊び人ですけども。
(出来れば狩人希望。笑)

さて、「プリンがっ?」と聞かれて「パーン!」
と画面の向こうで答えてくれた人は何人いるでしょう?(笑

うん、答えなくてももちろん好きだからv
今の君が好きー♪(゜∀゜)
(壊れてしもうたv)


はい(自主規制)
今日はバイト珍しく、珍しく!朝セットの時間からなので
早めに記事上げます。
もう1つネタあるけど、それは起きてからのお楽しみ(´ω`)ぇ


水曜からデザートパイなる、新しいパイ3種+リニューアルした
アップルパイが発売されました。
チラシor水曜のブログ記事見てくれたかな?(笑


今のところおかげさまで、もの凄い売れ行きです(礼
セールと重なった事もあるけど、予想以上の伸び、
好評なんだって…(ガクガク)

そんなデザートパイ、ここでまず紹介するのは
eighter皆大好き(←)プリンテイスト
プリンクリームパイ!
(・∀・)「お値段通常189円」


これは、4種のパイの中で1番うまー!
おいしいです!(断言かい)
なんかね、匂いからしてプリンで中のカスタード
クリームがおいしいの(*´ω`*)
味はプリンって感じではないんだけど(爆
(それを言っちゃおしまいw)


個人的に、今年凄くはまりそうな予感です(報告)
以上、「読むより食べて!」プリンクリームパイ
の紹介でした♪(・ω・)ぇ

PS・まよちゃん、13ちゃん、いつみ、桜々ちゃん、りくらさん
コメントありがとう♪


あ、ここで短いこの記事利用して私信(ぇ

>知章ちゃん
報告遅くなってごめん;
手紙&依頼確かに(・∀・)v

レポプレッシャー与えないでー!(汗笑


>こっこちゃん
今日手紙届いたよ♪
嵐×∞(゜∀゜)「キター!」

818感想と共に後日返事送るねv


>武道館が似合うお姉さん
うん、おじさまたち大好きなんです(笑
妹のツボは猫男爵…(←

今日のレッドー!(゜ω゜)ムフ


>見よう見まねが上手いカレー屋店員
あ、やってしもうた!(笑
大阪あの日やってなかったんだね(´∀゜)ハハ

歌番組の度?旦那濡れるけど大丈夫?


おやすみ(ぺんぎん)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

筋金入りのヲタだカラ

タイトル統一して更新しましたけど、
別に遠征とかしてないです!(´Д`;)「あわわ」
紛らわしい事してごめん(苦笑

という事で、
ヲタカラってきたー♪(*´∀`*)ウハウハ

待ち合わせより5分遅れたのが、
大ちゃん記事の為にコンビニに寄ったからだなんて
口が裂けても言えない。
(言ってるじゃねぇか)
朝から無事ズームイン、めざまし、とくだねで映像GET
&新聞GETしましたよv
はーん、山コンビーv(´Д`。)「萌えー」

さて、そんな今日。

かなちゃんと前から約束してた、ジャニーズ好きによる
ジャニソン思いっきり歌ってやろうの会(ぇ)
に出席してきました♪
あれ?かなちゃん意外とふつー(・・)
(いや全然いいんだけど。笑)


個人的目標として、
・ジャニーズデビューグループ制覇する
・Step and goを歌う
というのがあったので、考えながらもくもく歌いました(礼
まぁ途中でいろいろ脱線したけどさ!
ろくに歌えないのに「youthful days」(ミスチル)とか!(`Д´)
(何故キレる)


結果は更新の通りです(礼
あ、「Step and go」は歌ったけども、
まだまだだったよ。
サクラップ&エスケープ~♪(笑
(かなちゃんエスケープ好き発覚。爆笑)


いろいろあったけども、まず
あなた嵐&NEWS&岡田君に反応しすぎ。
(´ω`)フッ


曲入れてない間にDAMチャンネルで「太陽のナミダ」
「Step and go」のPVが流れたの。
そしたらかなちゃん
「きゃー!!!!(黄色い声)」って(ノω`)
(一瞬何事かと思った。笑)


太陽のナミダPV初めて見たけども、かっこいいね。
でもMステかなりの雨に打たれてたけど大丈夫?(苦笑
まっすーによると、てごますが被害ひどかったらしい(ノ∀`)

で、「way of life」入れたらまさかのPVで(初めて見た!)
2人して「ぎゃー!!」
うん、岡田くんはやっぱりかっこよろしいよ。
PVでいうなら「Darling」あたりが…(´ω`)ムフ

PV出るのにはまって、V6、キンキ、タキツバ…。
あ、「愛のかたまり」は今10周年コンサートの
ライブ映像だった!
タキツバかっこよろしぃぃぃぃ!!(*´Д`*)ハァハァ
(↑明らかにタキツバコンでおちた人)


嵐・∞もPV出しちゃえばいいのに。
(いいのに…笑)←ん


かなちゃんが歌ってるのを聞いて「イチオクノホシ」(嵐)
にまたはまった今日(´∀`)v


さて、NEWSの…いえーい!(笑)
NEWSの…いえーい(笑)
(村上さん「はよいけや!」)
NEWSの…(笑)「太陽のナミダ」というのが=雨
と分かったところで迫る818の為にイメージトレーニング
でも始めましょうか!(ぇ

ヤスー!はよ逢いたい♪(´Д`*)ウグ
818&SHOCK千秋楽どう迎えようかなぁ~(苦笑


PS・コメレス溜め込んでてすいません!;
今度こそ今から行います!(汗


相葉ちゃんのソロダンス(@ぐるナイ)はんぱねぇ!!
(´Д゜;)「かっ、かっこいい…(涙)」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヲタだカラ11

20080222165527

Oh~イッツマイソウル♪(・∀・)by関ジャニ∞

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヲタだカラ10

20080222162936

舌打ちをした~♪(・∀・)byKAT-TUN

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

