8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ふりきっていこーぜ!

(´∀゜。)つ【ポジティブ】

もういい!
くよくよ考えない事にしたっ!!

携帯ないのが何だい!
なくて困る事といえば、外出先でメール・電話確認出来ない…
写メれない…
ジャニウェブが見れない(真顔)


うわっ!
痛っ!!(゜∀゜。)「ひゃーいv」

せっかく始まった翔くんの気まぐれ連載を
しばらく見れなさそうです(凹)

でもゲームニッキ見れてよかったな。
収録一緒、野球チーム一緒、
相葉ちゃん大好きな二ノ…。
(シャベルコンビ大好きですね)


という事で、世の嵐eighter代表小春(笑
(ご指名どーむありがとう>紗英)
苦渋の選択で選びました。


…TFP2嵐の感想上げるから、誰か私に携帯と
ヘイヘイヘイ映像与えて?(ぼそ)
それでは悶え倒れたフレンド嵐感想どうぞ!(・∀・)


続きを読む »


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

探し物は何ですか

「携帯!」

…どうしよう。
紗英・かよさんからもらったストラップが
ついたマイ携帯紛失した(ノД`。)
クスリのアオキの面接帰る時点で気付いて(涙

面接受ける13:30前は確実に持ってた。
携帯で時間気にしながら店内うろついてて…。

14:00。
帰る道中の横断歩道で何か落ちる音がした。
でも何往復しても何も落ちてなくて(ノД`。)

はぁ(落胆)


しばらく用があったらブログにコメントか
PCアドにメールして下さい(書置)
フレンド嵐見て元気取り戻してきます。
(´ゝ`。)グスン

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日という日にありがとう

20080330223100

わーい♪1人晩餐っ(´∀`)

今日おばあちゃんの誕生日なのに
KYにもミスド7時間!(わぉ)
ので私抜きで親族でお祝いしました。
1人鍋が寂しいだなんて言わないよ。


そして今日はおめでたい事にもう1人!

かなちゃんおめでとう♪
休憩時間に食べさしのカスタードクリームの画像送ったけども
あれは愛情表現だからw
普通に考えたら…。
(´∀`)「うん」


そんな訳で今日は大好きな2人の誕生日でしたv
遅くなってごめんね。
本当におめでとう♪


土日近況(ぇ
昨日は5時間だったけどセールス3人、
明らかな人員不足で働きどおしで(汗

ので、ばてました。
でも上がりの時にRさんから差し入れっ!
(゜∀゜)つ【余ったDポップ】
(↑若干はとのえさぽかったけど。笑)


今日は人は多いけども忙しくて;

>H高さん(副店主)、
私子持ちじゃありませんから。
あとカレー屋の事でからかいすぎ!(苦笑
(そりゃ週に3回は食べるけども)←


『「~やがね」って金沢弁で言うよね?』
ってレジで急に話しかけられた今日この頃。
(・∀・)「はい言います!」


では、mixi書いて戻ってきます。
あ、もうすぐだ。
記念すべき…(ごにょごにょ)


PS・まよちゃん、いつみ、こっこちゃん、13ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

(注)好物を与えないで下さい

そろそろ寝なきゃと思ったけど、今日ミスド
15時からの5時間、たったの5時間だし
もうちょっと起きてよっと(ぇ
っていうか、5時間勤務が短いって思える自分、
なんか切ないね。


(息:すー)
ドSだ雅紀ー!!(叫)

ちょっと今日のラジオで最新アルバム曲流すって!
(゜Д゜;)「えぇ!」

mixi記事書き終わって情報掲示板見て知って
慌ててラジカセオン。
そしたら1曲「Move your body」終わってました。
あ゛ぁ!
(相葉ちゃんは何も悪くない>to自分)


でもそのままつけてたら、その後別2曲放送!
しかもレコメンソングリミックス「桜の曲といえば?」
で、∞の桜援歌流してくれたの!
相葉ちゃんの紹介→ヨコ「何でやろな~」

(*´Д゜)「神っ!!」
(管理人は些細な嵐と∞の絡みでも萌えます。礼)


アルバム曲1つは相葉ちゃんソロの「Hello Goodbye」♪
これ凄い好きだわ。
革命的(真顔)


もう1つは5人で歌う曲「虹の彼方へ」♪
>こっこちゃん、オズの魔法使いソングではなかったよ(笑
嵐らしいラップつきソング♪


っていうか、2回聞きなおしたから間違いないけど、(←)
この曲…
二ノ相・智翔のパートある!!(声大)

(´Д`。)「無理っ!」
(管理人は嵐の中でも二ノ相・智翔に弱いです。礼)


うわぁぁぁ!
どうしようぅぅぅぅぅ!;
(>どうにもならないで下さい)

たとえ1フレーズ、公演席遠くて見えなくても
これは確実に萌えられるわ。
あぁ、きてるっ(´Д`。)←


という事で、そろそろ発表な嵐ドームツアー
大阪・名古屋・東京に運注ぎます。
あ、夏の分は残しとくよ?
だって、8月は武道館で∞と24時間TV…。
(石川会の約束。笑)


PS・コメレス遅くなってすみません;
皆いつも面白い反応ありがとうv(涙

→綵ちゃん、13ちゃん、ごんちゃん、もよ姉ちゃん、
みゆさん、真珠


うーん、スシ王子映画版の宣伝か中丸氏が
寿司雑学を言ってる(・・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

デコ満開!(笑)

いやぁ今日の石川eighter会in地元も
えらい盛り上がったv
何気に私ら3ヶ月に1回は会ってるね?(・ω・)
(遠距離とか関係ねぇ!笑)


という訳で、恒例マニアックな行動記。
追記からどうぞ♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全員集合リハ・5

20080328202048
帰宅(・・)

∞・嵐満載な雑誌、私には無理だったよ。
厳選に厳選して3冊。
(→頑張った!)

行動記書かなきゃ(・∀・)v

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全員集合リハ・4

20080328131319
恵梨さん、一緒に歌って下さい。

「頑張りますせんぱいっ♪」(笑)

皆コアな方向に進んできたぞ(´∀`)w

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全員集合リハ・3

20080328121122
かよさんと紗英からもらいました!
8&ねずみー(゜∀゜)w

ありがとう、大事にします♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全員集合リハ・2

20080328115301
ヤッターマンとシャバダバのコラボ(・ω・)♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

全員集合リハ・1

20080328103115
石川eighter3人朝から元気だよ(・∀・)

プリ撮って太鼓してv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

イケメンが大好きです(礼)

ヤッターマンきたー!!
(*゜∀゜*)「ひゃっほーい♪」


今日11時に記者会見があると聞き、
はりこむこと2時っチャオ&スーパーニュース!

予想通りヒットした…。
1号ぉ(´Д゜。)「翔ちゃーんっ!」


んもうかっこいい(涙
にしてもあの人嵐から離れるとほんとかたいな(笑
→ZEROキャスター≠宿題くん
(櫻井翔方程式。笑)

えっと、ヤッターマンの格好はまだお披露目じゃ
なかったんだけども、深キョン金髪!
どろんじょさまっ!!(゜Д゜)
(ありゃ確かに惹かれる。笑)


2時っチャオでは、記者に「2号とどろんじょどっちがタイプ?」
と聞かれ、あせりつつ
「1号としては2号を応援したいですね(汗笑)」
とはぐらかしていて(笑)、
スーパーニュースでは、
「衣装・コスチュームをつけた自分を鏡で見ると
あ、ヤッターマンだ!って思いました(笑)」
とそれぞれ違うコメントが使われていましたv

にしてもやっぱり注目がいくなぁ、どろんじょ(苦笑

よし、明日のズームインヤッターマン記者会見
&翔くん特集と…(めもめも)


あ、今日この前のヘキサゴン3時間SP見ました♪
もうねもうね!!
羞恥心っv(*´∀`*)ノ


今回分かったんだけども、私野久保くん大好き!
もう素敵すぎるわ。
あの爽やか・天然さ…(溶)←

この回は残念ながら野久保くん冴えてて珍回答
少なかったけども(←失礼)
好き!好きすぎる!!
(はぁはぁ)

あぁやばいな、久々にジャニ以外でのこのときめき感v
(残念っ☆)

デビュー曲「羞恥心」が気に入りすぎて何度もリピ。
妹に「もういいから」と口ずさむ度怒られてます(´∀`)エヘ


よし、明日こそ予約してこようっと!
「俺の胸にさぁおいで~♪」
(にやにや)


PS・まよちゃん、ごんちゃん、綵ちゃんコメントありがとうv

※いつもブログを閲覧してくれてる皆へ
今日もこんな変態野郎でごめんなさい。by小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「YOU達、集まっちゃいなYO」




お父さん、お土産ドーナツ?(´∀゜)

いや、そんな贅沢いっちゃいけない!
たとえ日頃ドーナツとたくさんふれあってるとしても
これはお父さんの働いた努力の結晶なんだ。
そう汗水たらして勝ち得た…(言い聞かせ)

そんな訳で、夜中にドーナツ食べる
=太る生活をうみだしています(礼


えっと、さっき知ったんだけども
「∞だよ!全員集合」?!
(゜Д゜;)あわわ


何、200∞年、∞枚目のシングル出した後の
ツアーのタイトルが「∞」「全員集合」って!!
(そりゃ期待もする)

あぁ、想像だけで泣ける…。
横浜に行・き・た・い(真顔)


さて、そんな冗談か本気か分からないノリ今日この頃(←
WEBで嵐アルバムのジャケ写見て叫んだー。
ぎゃおす!(*´Д゜*)
(もっと乙女な声出して)

紫・妖艶チックv
私翔くんは通常版の方が映り好きだわ。
年々オシャレ化するあらちっく(←


そういえば今日シャバダバ誘われたよ!
春高バレー見終わってそのままにしてたら突然!

フレンドパークのCMも見たんだけど、
むむむむむむ!!!!!(゜Д゜;))
(↑無理と言いたいらしい。汗)


あれは確実、地球を脅かすレベルだった。
31日間違いなく旅立つわ(宣言)
そんな訳で、他局で∞と嵐が同じ日に活躍して困ります。


はぁ、眠くなってきた。
明日はハローワークで求職、雑誌あさりの為町に出まーす。
とりあえず嵐表紙多すぎだよ(´∀`)
お金が…。
(パーン!)←

PS・コメレス明日行います。


おまけ。
今日行ったら変わってた、店主のパソコン
かわいい壁紙(笑



(゜∀゜)!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

若さでアタック…か

癒してあげる事が出来たなら何より(*´∀`*)ノ
どうも小春ですv
(春ですね)←

昨日0:55からクロサギ再放送(慶ちゃん登場回)
リアルタイムで見たにも関わらず頑張って早起きしました!
だってDV男!!
(その呼び名やめろ)


私も正直殴ってるあの後姿好き(爆
それにしても笑ったわー。
DV役来た時の事について、
亮「初めて聞いた時俺ジャニーズじゃなかったかなと」
って!

→A,大丈夫、れっきとしたジャニーズです(礼


DVシーン撮った日どよーんとしてしまうどっくんv
けどあの殴ってるシーン確かに凹むよね。
また壁に追い詰めて無表情でやるもんだから余計…(苦笑
(゜∀゜;)「あ、あ…」

はい、ヒミツのアラシちゃんと被ってどうしよー↑
(大問題)


あ、今春高バレー見てます(´∀`*)♪
私バレーやるのは嫌いなんだけど、見るの大好きなの!(ぇ

この前のワールドカップバレー、翔くん・平成くんが出てた事も
あるけど、あまりにバレー好きすぎて全部の回DVDに
録ったばぁかでして(ぇ
春高バレーも予選から多少ね…?(ぼそぼそ


にしても、テーマソング「Chance to Change」好きー♪
さすが若さでアタック・情熱JUMPだけあって爽やかっ!(゜∀゜)
(昭和のお姉ちゃんより)

なんか光藪が向かい合って歌ってるのいいな。
ヤヤヤの頃見てるみたい…(懐

はい、会場嵐の「Happiness」が流れてるのが
気になるよと(笑
(いや嬉しいけどさ!)


よし、玉木宏&ヒロシが4月2日からのチョコレート
リニューアル宣伝してるCM見たところで
今日も頑張ってくるかー。
あ、ヘキサゴン3時間SPリアルタイムで見れない。
羞恥心~(´Д`。)ノシ
(↑完全はまった)


PS・みゆさんコメントありがとうですv

綵ちゃん、同業者になったらよろしくね♪(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

STOP平家→源氏

宿題くんキター(゜∀゜)-!!
(毎週叫んでます。礼)


翔ちゃん大ちゃんの食べ物の好み知ってるからって、
翔「絶対これあんた好きだよ!」
大(ぱくっ)
→翔智がっつり抱擁

(´Д`*)ハァハァ


山コンビっていいよね!
(「翔と智ちゃん的な~♪」by俺達のSong)
にしても今回のアイランド(汐留あえて無視。笑)
翔くんが乳首出して変態コナンになったり(笑)
おいしすぎて困った。
宿題くん間違いない。
(結論)


あ、プレミアム総集編も一足遅れて見ましたv
恵梨さんも言ってたけど、

あれ?村上信五って毎回いた?
ナチュラル過ぎww

(爆笑)

もうMC2人でいっちゃえ!(゜∀゜)←
そう思いつつ、ヒナちゃん回から今年度を振り返ります。


大ちゃん牛若丸で吊られてる時、
「俺何やってんだろうな」って(笑
女房と旦那的関係の光一くんと剛くんが素敵ですv
「トキオでずっといたいな」(by山口兄さん)


長野くんの回見てなかったからびっくりしたんだけど、
ウルトラマン苦労してるんですね(汗笑

「泣いていいですか?」
思わず私まで言いそうになった(汗笑
そっか、SMAPより先なんだ。
「YOU達、平家が源氏に変わったよ」(by社長)
(↑いやいやいや!汗)


仲いいからって先輩太一くんに向かって、「全然ちゃいますよ」
って言える信ちゃん(神)
あれ、ほんとにこの人毎回ここに座ってたっけなぁ。
白スーツ×白ネクタイ×白ソファ
=最高で最強


久しぶりに見た、らぶそーは翔くんにもだえた!!
え、はんぱなくかっこいいんですけど!(汗


「あやふやな~♪」(Explosionヤス)
「走り出せ~♪」(Happiness嵐)
って∞→嵐、私をどうしたいの?(ぇ


シゲさん!(爆笑
バックで頑張ってたたっちょんは今見ても泣けるね。
大口解放笑い(*´~`*)
(↑萌えツボv)


平家派集合写真がとっても素敵な県件(笑
あ゜ぁ!ヒナちゃんの口から「松潤」って出た(´Д`*)
黄金期ぃー!!(もだもだ)


楽器皆持つ中、自分も何か頑張ろうとシャカシャカ&タンバリン
持つ信五さんが素敵(真顔)
へー、丸亮それであわせてたんだ。
ヤンマー顔写真っ!
(それだけで叫ぶな)


松潤に引き続き、上手いフリで太一くんに曲名
言わされるヒナちゃん(笑

とりあえずヤンマーがかわいい。
語尾弾んで「みたいっ♪」って!
(>亮さん)


マルちゃんほんと今の髪型いいなぁ。
お願い坊主にならないで(´Д`)ノ
最近見る度こればっか言ってます(苦笑

あのさ、マルちゃんソロの
「無理して笑っても~♪」
が好きすぎるんだけど。
ソロの時、他のメンバーが真面目に踊ってるのもかっこいい!
あぁヤスご指名…(´∀`*)ハァン


ラストの前列3馬鹿並び反則だし(←)
すば安マイク向け!!
(さぁ全国のチパ男前ファンもだえよう!)←
すばちゃんの歌声がのびてとっても素敵でしたv


来週、お待たせしました松兄!
(笑)


ではだらだら番組感想書きまくったところで、
バイトに出かけようー。
まだシャバダバ見ないな。
王子…(じゅる)


PS・紗英、ゆうちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

シャバダバしない?

するー!!(*゜Д゜*)ノ
(シャバダバする勇気は満点!)


見た?見てない?(ぇ
明日から始まる二ノイメージキャラクター
キリン飲料のCMの撮影風景が今日の2時っチャオ
で流れました!
もうね…

王子ずるい!
(勝手に何とでも言って下さい)


白正装で現われた二ノちゃん。
グレープフルーツ模型の上にあるブランコに
乗ってぶらんぶらん。
あ゛ぁもう!(←

いつぞや松竹座でブランコ乗ってた人並に
かわゆいです。
暇つぶしにとんとん(萌


恵さんが二ノの事好きなせいか(←知ってた?笑)
大サービスに完成CM流してくれました。
あぁあんな王子スマイルで「シャバダバしない?」
なんて言われたらとろけるわ。
その前に捕まえる!
(やめて!)


とっても甘いCMになってるので
明日から見てみてくださいv
にしても嵐ってドリンクに縁があるんだろうか。
C1000、ペプシネクスト、シャバダバ…。


あ、CM関連で。
オーザックって今JUMPくんなの?

ぼーとTVを見てたら、映る平成ベスト。
何やらアクティブにジャンプしてオーザックの宣伝してました。

あぁ、こうして世代交代していくのね。
頑張った、嵐。
(何年前の話だ)


よし、特にネタもなくなったところで
ちょっと遅めの宿題くんまでブログリニュ会議しよう。
予定としては4月、10万ヒットの時にいろいろ変えたいんだ♪



…アピタのゲーセン「太鼓の達人」で
『抱いてセニョリータ』必死にリズム刻んでたのは、
紛れもない私w
(それに付き合った妹=最高で最強。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ミスドカテゴリ~好奇心編~




夢の共演っ(*゜∀゜*)!

今日外出してアピタに行ったら、ガチャポンコーナーにあったの!
思わず見つけた瞬間、妹とがっつき!!
(残念な姉妹)


第1弾ポンデリング、そして第2弾。
エンゼルフレンチぃ、エンゼルフレンチぃ…と
周りの子供達の視線も気にせず呪文のように唱えて
やったら(←)見事に出ちゃいました!
わーい、実物と比較っ♪
(´∀`)キャハキャハ
(こんな19歳でいい?)


目標達成したので、多分もうしません。
ちなみにミスドガチャポンマシーンはこんなの↓



↑最後の記念に写メった(笑


そしてアピタ内にミスドがあったからもう1つの夢実行。
これ、最新号のnon-no見て魅かれたの。
こりゃミスド店員やらないわけにはいかないと思って。
(もはやドーナツに反応しない自分はいない)





あひゃひゃ(゜∀゜。)!!
(奇声)


注目!
今発売中、長澤まさみ表紙のnon-noの中ほどに
モデルさん達がやってるんだけども、
ハニーディップホットケーキみたいに重ねてるの!
凄い人なんか5つ串刺しにしてて(笑
(※食べ物で遊ぶのはやめましょう)


そのページ見たら面白さが分かるので、
ぜひ見てみて下さい(ぇ
あ、やってわかったんだけども、下に置いた2段目は潰れるよ(苦笑
品質よくしたが故に残念なグレーズ(´∀`)アハハ


PS・あんちゃん、13ちゃん、まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

眠るカラダ

「すいませーん!!」(汗
(風のように小春が駆け抜けるよ!)←


昨日結局BrakePoint!まで起きて、
リアルタイムで拝見、ここまできたら…と思って
ショッカーに拉致られる安田くん(正式番組名称:むちゃ∞ブリ)
見たら、案の定睡眠不足。

更に今日バイトがありえない忙しさで疲れて
帰宅したら爆睡してました。
時刻23:30(苦笑
(「ぎりぎりでいつも生きていたいからAh~↑」



なんか18時からずっと寝てて変な時間に
起きたせいか気持ち悪い。
でもブログ1回更新で終わらせたくないわ!
(変なブロガーポリシー。苦笑)


この後また寝るか、コンDVD見てアドレナリン放出
してから寝るか(←)
それは私次第(ノ∀`)エヘ
ほんと微妙なこの睡眠具合♪


あ、紗英(←あってます?笑)
マルコポロリレポありがとう!
mixiでヨコが相葉ちゃんと仲いい、
ヤスが二ノとカラオケに行って翔くんラップ歌ってもらった
って情報耳にして凄い気になってて!!


何なんだろう、この萌え苦しさ(←
初詣時山田と話す大ちゃんっていう図も
想像できなかったけど、ヒナちゃん経由で二ノとヤス。
「歌って歌って~!」っておねだりって!
(=私、無理!)



そんな興奮を今、今日更新に間に合うよう
ものっそい速さで書き上げました(笑
またプライベートで会ってねv
嵐×∞(はぁと)


さーて、上がりの時に店主に屋台で売ってるような
チョコバナナ貰った日にはいっちょ盛り上がろう(笑
(↑休憩室にあったバナナまさかそういう使い道だったとは。笑)
今日は47にしよっかな☆(゜∀゜)キャハ
(結局見るらしい)



PS・コメレス少々お待ち下さい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

もてなして!(苦笑)

昨日は久々の土曜バイト休みなしで
のんびりしておりました。
うん、無駄な更新見て分かる通りね?(笑
(´~`)フッ

さて、一瞬の風になれ1話を実は昨日
初めて見た私(爆
(その頃818遠征してたから)

うっちー(高1)萌えぇ!
(*´Д`*)ハーン



はぁ!お兄ちゃんと夕食!!
(そんな事でももだえます。礼)

何か博貴の演技って純粋でいいなv
いいよ君!(誰

ノリで1-4話見てしまい(笑)優勝!
あぁほんとによかった。
「お兄ちゃん待って!」(*´~`*)
(まだ抜けぬ兄弟シーン)


何か改めて復帰作がこのドラマでよかったなぁ、
兄役が亮ちゃんでよかったなぁと思いました。
8→1(´ω`。)


風を見て心が澄みきった後は、人生設計(ぇ
この先ほんとにどうしていこうかなぁ、
自分何がしたいのかと考えて。

考えていく内、「ミスドに就職する」
本気でこれ考えました(爆

だってミスド楽しいんだもん(´Д`)
うちの店が特別愉快なせいかもしれないけど(笑


遠くで1人暮らしする、その勇気がないけど隣県なら…。
そう思い、福井のミスド店舗を見て
リニューアルオープンするある店に本気で働こうと思ったり(爆


話変わりまして(ぇ)アマツカゼ初日!
レポざくっと見たら、想像するだけで鳥肌。
きたよ、切ない系…(´Д`。)ノ

誰かを守る為に誰かを斬るとか、
罪をわざと背負うのいいよね。
(とんだ趣味だな)

今回殺陣多いみたいだし、ほんと楽しみv
あぁ、キャプテーン(*´Д`)ハァ


あ、これから「BreakPoint!」に
倉安出るらしいんだけど石川ぁ゛!(呼

~事件~
妖精「むちゃ∞ブリ」とWブッキング


(`Д´)「何やとごらぁ?!」
(どこぞのツンデレ893風にどうぞ)


えー、しかも今日のむちゃぶりしょこたん!
どうしよう?!(滝汗
(落ち着いて下さい>清四郎)

あぁ、パフリングフェア最終日。
寝不足の体調でのぞみます↑(乾笑)

人気者はつらいよ(´Д`)


PS・ごんちゃん、まよちゃん、綵ちゃん、いつみ、メルエ姉
コメントありがとう♪

まよちゃんWEB頼んだよv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パネェ・∞

20080323000546

久々に聞いた聞くジャニ。
すば丸は結婚するらしい(笑

来週すば横!
(*゜д゜*)「はうっv」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パネェ・7

20080323000158

マジサマっていいよね(はぁと)

おかまと愉快な仲間達
=最高で最強

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パネェ・6

20080322224113

ハイテンションガールから届いた長文の手紙。

案の定泣いたよ(ノД`。)
お疲れ様。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パネェ・5

20080322200632

「一瞬の風になれ」見たら心が澄みきった…。

よし、バイト頑張ろ(・・。)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パネェ・4

20080322173414

金商2回戦敗北。
男子・女子共にお疲れ様でした。

若さでアタック!
(さすが平成)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パネェ・3

20080322162415

07-08ヤンマー年カウコン神。
嵐司会、∞赤特攻服とか…(倒)

ヨコ×相葉ちゃんが絡む好きやねんが好きやねん!
(゜∀゜。)ノシ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パネェ・2

20080322150311

雑誌整理に飽きて過去に浸る(ぇ

KinKiKidsデビューとか時代だよね。
いつも一緒な二ノ相v
(*´∀`*)ホクホク

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パネェ・1

20080322142830

友達にあげる分の切り抜き終了。
(´д`;)ハァハァ

メイク落としより(厚さ)高い…。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

果テナキ作業

~事件~
<オリスタが何処にも売ってない>



あれ、オリスタ今週も金曜日に発行されてるよね?
いつも行く本屋・近所まわっても何処にもない…。

先週号の予告からすると、∞ワッハッハーPVレポ
嵐連載二ノが載ってるらしいんだけど、
あ、あれっ?(ノ∀`;)オドオド


ま、そりゃ田舎だししょうがない(ぇ
あ、今日の私の行動といったらつまらなさ∞ですよ。
だって朝から今までずっとヲタ誌・TV誌の整理してたもん。
(それなのにまだ終わってないとか。苦笑)


ただ唯一ネタに出来るのが、まさかの
タワーレコードバイト書類審査通過。

(・・)「…」


書類送ってから約1週間?
何の音沙汰もないからだめだったんだろうなって思ってたら
朝電話!


内容は「書類審査通過致しました。
詳しい面接日時はまた月曜連絡しますね」との事。

にしても∞・嵐大好きって熱く語ったあのこっぱずかしい
文書が通るなんてびっくりだな。
世の中捨てたもんじゃない↑(ノ∀`)アハ


あー、平成くんのDVD買おうか本気で悩む(爆
4月は嵐アルバム・DVD・大ちゃん舞台で苦しいの。
更にGW楽しい楽しい∞大阪コンがあって…。

でも二ノ翔のあのCMが入るとか!(太字)
まぁ何より欲しいと思わせる気持ちの大幅を
占めてるのが知念くん・山田くん見たさだったり
するんですけどね(ぼそ


来月20歳の
「昭和でShowは無理~♪」
まだまだとまれませんと。
(ノ∀`)ザンネン


よし、久々の土曜バイト休み、
雑誌・DVD整理に励もう!
あ、「やり良い」ってどういう意味?
私使わない(・ω・)
(地元私信。笑)


PS・13ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛のかたまり

20080321154509


しばらく放置してたら、とんでもない事になってた(ノ∀`)
ミスドカップで飲む市販のカフェオレ…(乙)

ミヤネ屋イラストの二ノ潤でも萌えた私、間違ってない。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自称、永遠の17歳

平家って実年齢より大人?(´∀゜)

私も今日また言われたよ。
バイト先皆が「お姉ちゃんみたい」って言ってくる中、N瀬さんが
「おしとやかなお姉さんって感じですね」って。
(>リアルな表現ありがとう。苦笑)


けど、N瀬さん面白い。
あの人こそ高3に見えず見かけ大学3年生なんだけど(こらこら)
上がりの時刻越して店主に「もうF(=上がり)だよ」って
言われるまで仕事に夢中で気付かなかった。
仕事楽しいって!
(爽やかやないか!笑)


まさかのパートのお母さん達、一部が怖いって
事で盛り上がって、本音ぼろぼろ(爆
やっぱI室さんとM上さんって話しかけにくいよね。
うん(苦笑


あ、何か今日シェイク機械が調子悪くて音が鳴ってたんだけど
その音が黒板ひっかくような音・不快の限度越える音量で(苦笑

あまりにうるさくて途中店内で飲食してたお客さんが
言いにきたの。
>ですよね(´∀`;)アハハ


それで叩いてみたり(あくまでも私じゃない。笑)
パーツ外してみたりしたんだけど一向に直らず。
むしろ悪化?
これはまずいと思い店主を呼んだら、なんと!

機械ご機嫌ふっかつ(はぁと)
(笑)


「おい、貴様どうやって直したんだ!」
嵐AAAドームDVD二ノ風(マニアックネタ)
に言いたかったのも山々、見ててなんか
複雑だったんでやめました(笑
うん、機械は店主が好きなんだ!
(解決)


何だか今日は祝日・パフリングフェアが重なったせいかい
久々に長蛇の列を見ました。

>N瀬さんあれで凄いとか言わない方がいいよ。
ピークとか「凄い」とか言う余裕もないから(乾笑)
(先輩からの嫌なアドバイス)


ミスドが楽しくて仕方ないこの頃(・∀・)ノシ


よし、明日・明後日久々に予定ないから
雑誌整理しよう!
冗談にも笑えないほどたまってきたぞv
潰されて変形したガイド!
(´∀`)「ワッハッハー」


PS・まよちゃん、13ちゃん、ごんちゃん、紗莉ちゃん、
もよ姉ちゃん、綵ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジッパーを下げろ

普段朝ズバは見ないから芸能WS放置。
2時っチャオに賭けようと決め、開始10分前から
スタんばってたら

キター(゜∀゜)-!!

何2・3に分かれて「ありがとう」
スーツにめがねって!
(昼からうるさくてどーむすいません)


えーと、何があったかと言いますとね、
昨日行われた「ヒミツのアラシちゃん」の会見模様
が今日流れたんです。

でも、てっきりそれだけかと思ってたら
TBS系列感謝dayとかでまさかの嵐から
「ありがとう」メッセージ!

もだえました(置手紙)

その後しばらくして、新聞コーナー1発目キター!!
あひゃ、大ちゃん髪色チェンジv
二ノ髪型v

(*゜∀゜*)ウハウハ


スーツ久しぶりー!
え、嵐のスーツ姿ってきっと大丈夫PV以来じゃない?
いや、POTATOの雑誌かなんかでやったか。
(>そういうの心の中でつぶやいて下さい)


とにかくヒミツポーズがばりかわいくて、
はぁはぁ(汗
もだえました(2回目)


これWSは短いけど、ウェブのレポ見たら堪能!
笑いますよ(笑

二ノ相掛け合い(・∀・)
大ちゃん飛びぬけたボケ(・∀・)
ジッパー下げた記者に息子感想(・∀・)
(笑)


今は原宿、TBSあたりに貼られてるだけみたいですけど
これから各地200ヶ所に貼られるそうなので、
ポスター見つけたらメンバーのジッパー下げて秘密
見てきて下さい(笑
恥ずかしかったら全員といわず、
せめて翔くん・相葉ちゃん…(ぇ



よし、ドーナツ売ってこよう(上機嫌)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

