8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ミスド会合

20080430190928
あれ何でかな、駐輪場にN野さん(・∀・)「きゃは☆」

という訳で同い年仲良し3人組でミスドにいまーすv
やば超楽しい(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

身内限定バトン

亮さんって雨についてシビアだね。

ジョン・ガイドでラストフレンズ、スプレーで髪濡らした
という大雨シーンレポ読んだら、

亮「もっと濡れるって。雨なめたらあかん」
(ドラマスタッフにダメ出し)


(´Д`*)←

そうすけっ!(スプレー横取り。ぇ)
いやぁこのドラマに全力で向かう姿勢に感心しました。
>でも風邪はひかないでね(苦笑


あぁ今日あっつい!(地元だけ?)
働いてたら汗だくだく。
こんな事じゃ、GWが恐ろしいんですけど!
(´Д`;)ガクガク
(新種類発売&7時間シフト連続とかorz)


よし、そんな暑い日は楽しい事で乗り切ろう。
かなちゃんとの会合の前にバトンっ♪(・∀・)ニパ

追記からどうぞv


PS・まよちゃん、りぃちゃん、裕梨ちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪

大丈夫かな。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ワッハッハーなうちわ

「妹誕生日おめでとうー!」(゜∀゜)

という事で、今日は3つ違いの妹の誕生日です。
昭和の日なのに平成生まれ…(笑

私達2日しか日があかないので、基本いつも真ん中の28日に
お祝いされます。
でも今年はそれぞれ祝ってもらって!
(>あまーす!)

これから外食に出かけるんだけど、楽しみv
食べ放題バイキングぶんぶんいわせてくるぞ!
(`∀´)「おー!」←

さて、そんな楽しい事の前に終わらせました!
コン用うちわ!(声大)


今回期間があったから頑張ったよ。
そのおかげでもの凄くばぁか(はぁと)
(゜∀゜)ケケケ

感想聞きたいので、よかったら何でも一言お願いします(礼
では、つまらないものですがどうぞ。


∞テーマ∞
楽しけりゃいいじゃん!
20歳とかそんなの関係ないぜ!!



~公式サイズうちわ・表~




今回思い切ってバック黒から青に変えてみました!
YES・ヤンマー☆(゜∀゜)
(それがしたかっただけとかw)
47ツアー時のライブフォトから好きなショットを選ぶのが
1番の困難だった(苦笑


~裏~




ドーナツネタきたー(゜∀゜)ー!

さぁ、これを見てあほと言って下さい。
さん、はいっ☆(ぇ

えー、さりげなく「ド」の゛を∞マークにしたり、
?の下をドーナツ形にくりぬいてみたりしてみました。
かわいいミスドキャラクターv
(*´Д`)「おまえら」

うん、全くもってコンサートと関係ない。


~市販サイズうちわ・表~




「2008は∞の年」(・∀・)

これ、実は通天閣のビリケンさん絵馬に書いた言葉なんです。
8繋がりっていう事もあるけど、8人で笑ってほしいなと
いう思いこめて♪

万歳してる安田くんが捕らわれた宇宙人な件(・・)
(笑)

~裏~




自分頑張った!!(叫)

この中心にいる奴何か分かります?(笑
(~ちっくったっく~)

これ…
ワッハッハーのはちの子章ちゃん(小声)

(・∀・)

いやぁこれが今回1番時間かかった!
デザインから悩んだもん(苦笑
でもおかげでなんとか出来、結構気に入ってます。
愛羅武KY(笑

これに今回現地で会った人に寄せ書きしてもらうので、
皆さんよろしくお願いしまーすv


とまぁ、こんな感じです(ぺこり)

「ここもっとこうしたらいいんじゃない?」
「派手」
「やってしもうたね」

など何でもいいので、今回のうちわについて
よかったら一言くださいね。

あなたの一言がうちわを変える!(ぇ


PS・まよちゃん、みおり、美亜、果鈴ちゃん、
愛奏ちゃん、紗莉ちゃん、ごんちゃんコメントありがとうv
今日のレスは一段と重いかも(´∀`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

振り込め完了

皆さん、夏コン振込み完了しましたか?
別の日にそれぞれ違う郵便局で申し込むという変わった私は、
今日無事全部の振込みを終えました。
お財布が今、冗談でも笑えないくらい寂しいです(真顔)
(悲しき20代)

けど、今日振込みしてよかった♪
町の方の郵便局に行ったんだけども、

ー→小春
ー→郵便局のお姉さん

「振込みお願いします」
「はいありがとうございます♪
あ、コンサートの申込みですか。
今日も朝からいっぱい来ましたよー!」
(笑)
「無事当たるといいですね。
どうか当たりますように…(願掛け)」


(゜Д゜。)

お姉さんっ!(涙)

ちょっとこの世の中捨てたもんじゃないっ!(ぇ
お姉さんの真心あふれる接客と笑顔に
終始癒されました(*´Д`)
NO ATM(窓口宣言)

李瑚も今日振り込みに行ったら、担当が山田さん
だったらしいし!(なんて空気読めてる!笑)
今回なんか期待出来そうv(´ω`)
頼りにしてるよ、出来る子安田くんっ!
(こういう時の出来る子頼り。ぇ)


あ、今日カレー屋の手伝い帰りにお母さんと
スタバってきました。
私のバイト掛け持ち候補に母が大PUSHの某スタバ(苦笑

抹茶フラペチーノ頼んだんだけども、
うまっ!(叫)
(*´Д`*)「はぁぁぁ」
やっぱドリンク専門店のドリンクは違うね!
東京のノリっ!
(何でも東京のノリにしないで下さい)

そこに応募しようかどうか悩んでます。
あー、リアルにミスドシフト削減で困る↓
(ノД`)「はぁ(重い溜め息)」


あ、今日のヘイヘイヘイCMの幼き亮ちゃんにつられて
見たんだけども、面白かったわ(笑
横山さんっ!(叫)

→この瞬間、eighterは発狂(確信)


これ素顔2?3?
2人ともかわいいなぁ(ノД`*)ハァン
何かが映りこんでいた…
ってもろヨコだしっ!(笑

思わず携帯サイトで送ろうと思ったけど、
目的…(・・)
うん横山裕ってただ伝えたかった私、間違っちゃないっ!
(正当化、正当化)

NEWS・平成くん達の新曲、実に爽やか、
でも山Pの衣装が気になって仕方ない今日この頃でした(礼)


じゃ、明日うちわ完成目標に今から宿題くんまで
もくもく頑張ります。
昭和の日っ!
(・∀・)「YES,昭和っ!」


PS・コメレスまとめて明日します!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

誕生セレモニー

誕生日ひきのばそうかな(ぇ
嬉しい事に今日もお祝いメール貰ってますv
(あまーす!深礼)

えー、フライングから始まり今年盛大。
私、4月27日は鈴木杏ちゃんの次に幸せだ!
って言える自信あるわ(笑
嬉しい事に鈴木杏ちゃんと同じ日生まれ(・∀・)


そんな幸せすぎた昨日1日、
書ききれないけどまとめてみました。
こんな風に20歳初日過ごしたんだな程度に
よかったら見て下さい♪


~4月27日(日)~

9時起床。
もの凄い眠たさMAXで居間に行ったら、
鬼太郎見てる我が一家に「おめでとうー!」と元気に言われる。
でも眠さのあまり、「ありがとう(低声)」って
ローテンションな自分(苦笑

11時、いとこ(小5)が待つおばあちゃん家へ。
いとこ大きくなっててびっくりしたわー!
クラスで前から22番目だとか(゜Д゜)
(後ろから数えた方が早いのは気にしちゃだめv笑)

「教えてー!」と言われ、渡されたのが
算数の問題プリント(真顔)←
ちょっ!!(・∀・;)ギク

無事とけ、妹まじえゲームしました!(ぇ
毎回見る度羨ましくなるんだけど、DS超楽しいっ☆
マリオとか永遠のスターだよっ!(確信)


お昼の時間になったところで、親族が集まるホテルへ。
私の誕生日の為におばあちゃんが会開いて
くれたんだけども、わー!!(汗
何ですか。
この豪華すぎるお食事(真顔)



すき焼き(´Д`*)ハァハァ


「めでたいし食べ、食べ!」と言われ、
お肉からデザートがっつり頂きました(礼
うちの親族それにしても愉快(笑


お開き後はまたおばあちゃんちへ戻り、いとこと団欒v
そしたらいつの間にかいなくなってたおばちゃんが
でっかい箱抱えて出現。
おばあちゃんが手にしてたもの。
それは…



ケーキっ!(叫)
(´Д゜;)アワワ

↑凄い詰め合わせだよね(涙)


これにはびっくり。
到底1人で食べきれないから皆で頂きました。
凄くおいしかったよー(´Д`。)グスン


普段の生活ではありえない物次々放り込まれて
つるのさんのようにお腹が驚き!
という訳ではなく(ぇ)不思議と絶好調!

まだいけるよ!なお腹でミスドバイトへ。


17時inミスド。
入った途端会う人会う人皆に「おめでとう♪」って言われる。
(´Д`。)「うわーん!」

いつからこんなにいい店だったんですか。
ここは(←

O田さんに「店主今日いないの?」って聞いたら
「あれ、店主にも祝われたかったんですか?もうー☆(バシ)」
って言われちゃった(苦笑
違うよっ!
第一店主には先週の時点で飲茶陶器貰って祝われたから!!
(なんか残念。苦笑)


仕事していたら、「私やりますよ!今日は休んで下さい♪」
とか言われてたくさんの人に気遣われました;(涙
O内さん(通称2おじさん。笑)
「ハッピーバースデー」何でそんな囁くように言うかな(苦笑


21時になり、上がり!
裏に行ったら、あわわわわわ!;
メッセージとプレゼントっ!!
(滝汗)



(´Д`。)「もうどんなん欲しいの」


M村さんが「チーズケーキ作ってきたんですよ♪」
とケーキを冷蔵庫から出し、その時間いた皆でおいしく頂きましたv

ちょっとU崎さん。
いたずらで氷大量・Sサイズのジュース
あまりにも薄いー(苦笑
(ミスドの人は好奇心旺盛です。礼)

1時間くらいわいわい話して、22時帰宅。
mixiでもいろんな人に祝われて凄く濃い1日でした。
皆、本当にありがとう♪(^^)


コメレスも先ほど全部終えました。
前から仲良くしてもらってる人はじめ、
初めましての人、ブログ始めるきっかけでしたと言ってくれる人、
本当にたくさんの人にたくさんの愛を貰いました。
感謝しきれないくらいです。

メールも徐々に返しているけども、身内はじめ
ここを見ていない皆、ありがとう。
あなた達がいてくれたから今の私がいます。
あなた達は私の大切な一欠けらです。


また泣いたり、悩んだりする事もあるかもしれないけど
どうかブログ・mixi・メールで付き合ってちょうだいね。
楽しい事は一緒にわいわい騒ごう!
同じ趣味を持つ私らは間違いなく繋がれるから!(笑


携わってくれた皆さん、本当にありがとうございましたっ!
心から感謝の気持ちを込めて。

~20歳+1日の小春より~


PS・愛奏ちゃん、果鈴さん、ゆうちゃん、ごんちゃん、ちひろさん、
裕梨ちゃん、知章ちゃん、もよ姉ちゃん、りぃちゃん、りくらさん

素敵なコメントありがとうございました♪
皆の声がブログやる最高の励みです!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

弱い私も、強い私も、全部が私。

昨日は携帯更新ですみません。
元気そうに見えるけど、実は落ち込んでました。

っていうのは、昨日朝起きて何気なくmixi嵐コミュニティの
感想掲示板を見たら一昨日の相葉ちゃんラジオ
について信じられない事が書いてあって。


相葉ちゃんのラジオにレギュラー出演していた大塚さんという方が
先日、急な心臓の病気で亡くなりました。
まだ若くてお子さんもいらっしゃった、素敵な人です。

最近ラジオ聞いてるのに、一昨日に限って
疲れて聞かなかった。
それが相葉ちゃんが1人で頑張ってる回だったのに。

大塚さんは声しか聞いた事がないけども、
声だけで素敵な人だって分かった。
毎週金曜ラジオをつければ相葉ちゃんのおかしな言葉に
隣りで大きく笑い声をあげて、一緒になって楽しんで。


一昨日のラジオ、大塚さんの好きだった嵐の曲、
「君のために僕がいる」など流してくれたそうです。

相葉ちゃんはこの事実を受け止められたのかな。
いつもみたい笑ってるのか心配。


事実は受け止めるしかないけども、
どんなに月日が経っても忘れたくない。
忘れちゃだめだと思うんだよね。


大塚さんのご冥福をお祈り致します。


では、伝えたいこの言葉を。

たくさんのお祝い・プレゼントありがとうございます(涙)

皆いい人すぎるよ。
私が歳とるだけなんかの日…;
(そしてひくぐらい泣く)←

何ですか、小春っていう人間は(←
ブログやってもうすぐで2年。
気付けば嵐・∞、ジャンル・世代を超えてたくさんの
人と交流させてもらいました。
そしてその皆に祝ってもらってます。


ほんとどうしたらいいんだろ…(汗

とにかく、凄く凄く嬉しかったので早すぎますがここで
感謝の気持ちを伝えさせてもらいます。


~ありがとう。今日もたくさんの愛に生かされて~


2∞8年、4月27日、20歳になりました小春(礼)

PS・コメレス後でまとめてさせてもらいます。
メールのお返事も1人1人に返します♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

前夜祭

20080426203650
りぃちゃんっ!(声大)

ヤンマー・オカマな手紙と一緒に最強なDVDを贈ってくれました。
中身っ!!
はぁはぁ(*´Д`*)


あのさ、皆してどんなん欲しいの(真顔)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとうあなたの笑顔に出逢えて良かった

20080426110701

何ですか、今年の早々から泣かせるプレゼントの数々!
(´Д`。)号泣

優歌さんから凝った手紙とプリ、素敵な言葉が綴ってある
日めくりカレンダーを貰いました。
…うぅ、いい言葉っ(涙)←


優歌本当にありがとう。
きっとあなたの元にも今頃プレゼントが届いてるはずです。
誕生日一日違いのプレゼント交換v

10代最後、笑顔で接客してきます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

第2回安田愛好会∞3

20080425210232
第2回これにて終了ー♪

まよちゃんが残念な子になったよv
(その壱×2って!笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

第2回安田愛好会∞2

20080425192128
愛羅武カレーライスw
∞風にくっつけたら顔みたいになった件ww

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

第2回安田愛好会∞1

20080425191026
まよちゃんの家にまた来たよー!(・∀・)
第2回ロゴを作ったです。
安田愛好会(笑)

タイトルほんとはもっと長くしたかった(・~・)「うーん」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

TとUの間=低身長

ごんちゃんのサプライズは何ですか。
あまりの感動に今日も泣いてます(←

さて、朝からエコ会見録りで忙しいこの頃っ!
皆さんチェック出来ましたか?

とりあえずズームインと思いっきりいいテレビ録れたけども、
かっこいい…。
白地に短パンっ!!
(朝から反則だよ!)←

ヨコ自転車懸命にこいでたね(笑
コメントカットされて不自然になる亮ちゃん(笑

最後「Touch eco」っていう文字を1人1個ずつ
持ってましたけど、気まずいが気まずいで気まずい!
(笑)

みのさん、あなたの位置一瞬でいいから
末っ子と交代して!(ぇ

そんな訳で当日歌えるようエコ頑張って下さい(礼
(歌うマイクもエコアイディアらしい)


昨日のバイト事。
今週割と落ち着いた様子・変わった事もなかったんだけど、
昨日何か大変で(・∀・;)

まず、私が休憩入ってる間に行列!
忙しかったら遠慮せず呼んでくれればよかったんだけど、
最近入った2人知らなかったみたいで(汗

そんな訳で休憩から戻ると店内満席!
わーい!何この平日21時の光景っ!(´∀`。)
(心:帰っていいですか?)

コーヒー・カフェオレたててもすぐ奥様集団のおかわりで
なくなるわ、レジまでドーナツ持ってきたのに
それをキャンセル、10個セット注文やらで大変でした。
うーん、油で揚げててカロリー低いドーナツって(・_・)
(心:ならドリンクだけにしません?)


っていうか昨日ベーカーの新人さんにいきなり
「何て事するんですか」
って言われてびっくりした(苦笑
いや、ただ休憩の時に食べるドーナツ、
電子レンジで温めただけなんですけど…(・∀・;)アワワ
→ドーナツのチョコレートを溶かすのが信じられなかったらしい


マネからの社員旅行の差し入れ夕張メロンドロップス、
白い○○(←いいのか。笑)を食べ気分は北海道~。
いやぁ、不思議な1日でした。
ありがとう☆22時きっかり退社(^^)
(>小春さん、帰らせてオーラ怖かったよ)

では、レコメンEDで嵐ニューアルバムの「Move your body」
長く流れたのはヒナちゃんの気配りだと思って☆
(宣伝ありがとうございます。礼)

行ってくるぞー!
第2回っ!(・∀・)ウシシ


PS・ごんちゃん、13ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありえへん∞世界




ごんちゃん、ちょっ!!
(´Д`;)(´Д`。)


どんだけ素敵なの(ぐすん)
泣きながらバイト行ってきます…(←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

北陸万歳

まよちゃんからメールがきて、驚いた。

北陸放送にて今日から
「ありえへん∞世界」開始!!


(´Д`。)「わぁぁぁぁんっ!(感涙)」

えっ、ちょ、ちょ!;
(>もちついて)

いや、裏ジャニから地味に∞レギュラーやってくれてたから
やるとは思ってたけど、むちゃぶり遅れ放送
終わってからだろうなと思ってたらまさかのW進行!(汗
都会と近づくっ!!(汗
(思わずチパり)

うわ、どうしよう(´Д`。)
しかも時間が0:30からだから早い!
だって、今むちゃぶり土曜深夜2:25、
ジャニ勉火曜深夜2:00とかでさ(あはは)

そういえば思い返したら、昨日パソしてる時に
「ありへん∞世界」
って言うCMが聞こえたの。
けど、まさかと思って画面すら見なくて(←

とにかく嬉しいっ!
今日レコメン∞ゲストだし、ラストフレンズ、あらしちゃん…
(゜∀゜)「らはーい↑」

バイト22時までだけどいち早く帰れるよう頑張ります(うっす)

小・中一緒だったバナちゃん、私今日目の輝きが違うよ(ぇ
夜の楽しみの為、延長しないよう働くっ!
(残念な雇用人)


※本日14時からエコ番組記者会見あり!
=WSチェック!


PS・優歌、まよちゃん、みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ばぁかになろうぜっ!

大ちゃん個展全国巡回
おめでとう!(*゜∀゜*)


さっき知った!
脱帽した!!(@すばる)

2月に東京で行われた個展、大反響で
全国巡回決まったようですねv

いやぁあの時遠征費が痛くて行けなかったし嬉しいー☆
しかもドームツアー配慮☆
(´∀`)「空気読めてる」

ジャニウェブで予約券配布するようだけど、
無事取れるかな。
う゛ぅ(なむなむ)


あ、嵐からのアルバムリリースメール萌えた(´Д`*)
なんで5人画面の向こう側でも仲良しアピールしてんの!
(文句じゃありません。礼)

翔くんの言ってる事分かるなぁ。
ほんと今回のアルバム「虹色」、
オールシーズン楽しめる感じで♪

私も「YOUR SONG」(←今月のレコメンEDソング)大好き。
初めてだったな、曲の冒頭を聞いて鳥肌というか
びびっときたもの。

歌詞が基本「ららららら~♪」だから、初めて聞いた人も
口ずさめるのよね。
超楽しいっ!(ぇ

「theme of Dream“A”live」はゲームのサントラ、
不思議な世界に迷いこんだみたいで今までの嵐OPにない感じ。
初め衝撃的すぎて嵐のアルバムじゃなくて間違えたかと(笑

「Life goes on」は松潤の言ってる通り、初め駆け足のように
テンポよくかっこいい曲調かと思えば、
サビが凄い明るくて、途中でペースダウンする。

うん、まとめると妖艶。
今回のアルバム嵐の世界にいざなわれるっ!
(いざッ、NOWじゃないよ!笑)

とっても素敵なアルバムなので皆さんもレンタルなり、
友達にダビングなり聞いてみて下さいv(笑
以上!


さて、木曜22時はラストフレンズ。
では火曜22時は?
(・∀・)「BS組ジャニ勉とか言わない」←

おせん(*´Д`*)
新人板前奮闘記だよー!(*´Д`*)


皆さん見ました?
何ですか、あのドラマ開始3分目からの
うちの末っ子でずっぱり!
(ですよね)

火を無駄にかっこよく点ける(笑)、
小6からの自慢の料理の腕披露→挫折、
かわいい悲鳴で下り坂降下、
おせんちゃんの魅力にやる気最奮闘、

かわいい(*´Д`*)「ぐえ」
(>小春さんなんか出てるよ!)

もう終始溶けましたわ。
また博貴1つ1つの表情・芝居が上手くなって(涙

そんな訳で今シーズンはぜひともうちの華、
錦戸・内をよろしくお願いしますっ!
とお兄ちゃん達が言ってるだろうと思って伝言します(礼
↑ぇ

よーし、うちわ今週末ぐらいに完成しそうだし!
久々に水曜バイト休みだし!
何ヶ月ぶりかにリアルタイムでヘキサゴン見るぞーv
ベストハウス野久保くん眼鏡装着っv
(´Д`*)「無理っ!」


おまけ。
この前の宿題くん、翔ちゃんが作った
焼きそばお茶漬けのもと風を家で作ってみた結果↓



うまい(真顔)

PS・まよちゃん、ごんちゃん、みおり、りぃちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おせんのイントネーションって?

今、とんがりコーン『コーンポタージュ味』が
新発売されてまたとんがり会議CM流れてるじゃない?
私今日大宮以外の3パターンも見たんだけど(ノ∀`)ハハ

そんなあこちゃんの夢にまで出現した嵐羞恥心eighter
(>出演料頂くよ?笑)
今日はネタにありふれてます。
何故なら嵐・羞恥心・∞が人気だから(ノ∀`)ハハ

えっと、まずチケより早く章ちゃんフォトが届きました。
正確には届いてました(報告)

なんか午前中に洗濯してた隣りに住んでる母方の
おばあちゃんが代わりに引き取ってたみたい。
宅配のお兄さんに「あんたこっちおいで」とか( ̄Д ̄)
(おばあちゃん、一歩間違えれば危ない!苦笑)

ヤスかっこかわいいなーw
只今、写真見てはにやにやしてますv(危

で、いつも通りの時間に∞大阪チケ来たー!
私の安田名義期待できんな、どうせ微妙だろうなと思ったら…

やっぱ微妙だった(ノ∀`)

でもこの話には続きがある。
パッと見は確かに中の上くらいで(苦笑

一応HPで座席表確認してみたら、
位置抜群にいい!
っていうか全国制覇の神、再降っ!!(爆笑)


李瑚が忘れられない三角コーナー渋やん、
アグリイントロで紗英に百獣の子を捧げられそうです(礼


やっぱ私のヤス名義方角的にはやってくれるな。
そして人に尽くす(笑
(さすが「他人の幸せは自分の幸せ」)

そんな訳で、逆位置の座席とった紗英名義のチケと
あわせて大阪満喫してきまーす♪
いえいっ!盛り上がろうぜっ!!
(すっかりそういうテイ。笑)


では、TV感想。
逃走中は見たけども、会長の所放送26日だから
内容言わない(・∀・)「うん」

野久保くんのブログにどっちかと思われる発言あったけど、
まさにその通りだった。
まぁそれは見てのお楽しみでv(>会長)
あ、今日の2時っチャオで野久保くん映ってたらしいですね。
そんなの知らないー(ノД゜。)
ミヤネ屋ー!
(八つ当たりはやめて下さい)

まぁそれはさておき、
来た(真顔)
V6×嵐=バレーデビューの夢の共演(真顔)



もう満足(´Д`*)
楽屋にいるメンバー観察とかっ!(はぁはぁ)

二ノがどこまでも、女装男子<DSで笑える(笑
その姿見て「こいつ猫背だね」とか言う健くん素敵だし(´Д`*)ハァ
(↑V6では三宅くん派)
「死んじゃった…」ほんとに残念そうだな。
でもちょっとは女装男子見てあげてっ!(苦笑
着物の子に「な・に・か?」って硬直してるにのみぃが
かわいすぎた(はぁはぁ)
ワキ汗アイドルっ!(*´Д`*)


櫻相はまず、楽屋が2人一緒って所からずるい(ぇ
翔さんちゃんと新聞読んでるっ!
相葉ちゃんお菓子ばりぼり(笑

鈴木に間違えられたり、朝ズバに出てますよね?
と言われても笑って許す2人素敵だなぁ。
やっぱこの楽屋楽しいねw(>二ノ)
先輩にちゃんと相葉ちゃん「おはようございます」って挨拶して、
翔ちゃん相葉ちゃんの肩に腕ぽんって置いて、
非常においしい映像でした。
ありがとうTBS!
(まだ終わってないから)

お次に我らがリーダー大ちゃん!
もう本邦初公開の27歳の楽屋風景に爆笑(笑
ありゃ確かに見かけ40だわ( ̄∀ ̄)ハハ

にしてもネクタイしめられる時手ぶつかっても
気にしない大ちゃんやっぱり寛大☆
大ちゃんって岡田くんとタメなんだよね(←いらぬ確認)

松潤は健太郎に惚れたと見た(笑
いや、「まつずん」なんて噛まれたらきゅんときちゃうって(笑

そんな男とは思えない健太郎に、男と分かった後も
大ちゃん凝視(笑
え、来週の女装企画に二ノゲスト出演するのっ!?(汗
ガラス張りにキス(´Д`)orz


先生、私女としてやっていく自信失くしました(凹)
ねぇこの気持ちどうすりゃいいの~♪
(苦笑)

とにかく来週の学校へ行こうも目が離せないとっ!
あれ、紗英李瑚とメールしてたのにいきなり途切れた(゜∀゜;)アワワ
そして掛け持ち候補のパン屋から、学校へ行こう嵐に
興奮中に不在着信(゜∀゜;)アワワ


とりあえずおせん見よう(うん)

PS・コメレスまとめて明日行います♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

萌え尽きたよ、真っピンクにな。

「ズームイン予約しといてどかったー!」
(@織田裕二真似する芸人のマネ)

授賞式に参加してた大倉ちゃん・上地くんの特集を
録る為録画してたズームインがまさかの
うちの末っ子キャッチ!

あぁぁあぁぁあぁぁ(*´Д`*)


あの子朝でもフレッシュだったよ。
やっぱり何してもかわいーvv
(もだもだ)


さて朝から気分爽快な中、恒例宿題くん感想っ!(ぇ
今回の宿題くんばぁりしんどかった!
だから、基本的にコス・ドラマ設定・アイランドは
視聴者に与えちゃだめだって。
刺激物だって。
(勝手にして下さい)

以下お見苦しいですが、よかったらどうぞ(礼


~宿題くん・北陽ゲスト~

バレーキャスターで香水のいい香り漂わせてた翔くん。
大ちゃんに「けどたまに(バレー以外でも)あるよ」と
香水かける動作真似されマジ照れ☆
(*´Д`)グハ
>すいません、その匂い分けて頂けますか?(変態より)

っていうか今回の翔くんのビジュアルさいっこう!
焼きそば焼く時に店員さん風にはっぴ着たんだけど、
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(↑ほんとに深夜絶叫したから)

何その「相葉くん行かない…」「この立ち位置難しい」
(笑)
相葉ちゃん、翔くんに引き止められ二ノに
「相葉くん食べる」って指示されてもてもてだったねv
はい、お茶漬けのもと風焼きそばがおいしそうだったので
今晩家で試してみますv
はっぴの翔ちゃん隣りっ♪(Fu↑)
(妄想タダ)

で、これだけでしんどすぎる宿題くん。
更に嵐側の攻めが続く(ぇ


なになに松潤のあのドラマのような強引な男設定!!!!
(゜Д゜。)カタカタ

翔担なのに、はぁん!(ぐはっ)

「あー超むかつくっ!」→ゴミ箱蹴っ飛ばし→「俺に付き合えっ!」
(*´Д`*)ハァハァ

最後には壁にじりじり追い込まれ
「じゃあ電話番号教えてよ(にやり)」

(!)(!!)(´Д゜*)つ【電話番号】


すいません、渡しちゃいました(礼
アイランドの密着度はんぱない二人二脚もよかったー!
背中があったかい大ちゃんとぴったんこ
できるなんて北陽羨ましいよ。
W王子コンビっ!(叫
(↑こっちの方が萌えたなんて誰も言ってない!ぇ)

とにかく宿題くんは萌えの宝庫です(礼


昨日はこんな感じだったよ☆という事で、
うだうだにしめまーす!(ぇ
じゃあ、大阪チケ待つ間、追記にて別フレ・オリスタ
感想をどうぞv(・∀・)「ネタバレ注意」

PS・まよちゃん、いつみ、愛奏ちゃんコメントありがとう♪



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

沈黙のセクシーピッグ

更新遅くなって申し訳ない(・∀・;)アワワ

いや、19時くらいに1回上げようと思ったんだよ?(←
でも劇場コナン見てる内に目がとろーん、とろ…(ずぴー)←
起きたら頭痛くて苦戦して;

さーて、長い1週間1日目(ぇ
今日は家のカレー屋手伝ってきました。
「隣りのラーメン屋今日休みだから絶対に来て(=忙しい)」
って言われて(´ゝ`)

案の上、大盛況(汗
満席しばらく続いててんてこまいになって(汗

お昼の時間が過ぎて、14時頃になったら空きました。
そんな時に現われた不審者(←


なんか視線感じたの(・∀・;)
うちの店ガラス張りなんだけど、
ガラス越に20代くらいの男の人がじっとこっち見てきて;
で、店内に入ってきて「きた!;」と思ったら、
~以下カタコト~

男「オバチャンコンニチハ。ソノオンナノコダレ?」
祖母「あぁ、うちの孫。今日手伝いに来たの」
男「アァオマゴサン。キレイダネェ」


(・∀・;)

びっくりしたー;
っていうか日本人じゃなかったんかい!
隣りの隣りの飴屋の従業員かい!
(苦笑)

まぁ摩訶不思議な中国の人に好かれました。
どうもチャイナ系です(ぇ


カレー屋終わった後は、街ぶらぶら。
紗英シスターが激写したドラマのポスター探して!

でもないの。
地元近くにあるデパート=大和だよね?(・∀・;)
歌姫の時そこにあったからてっきりそこだと思ってました。
紗英さんどこ!(私信)

で、郵便局に寄ってとりあえず夏の陣
振込み第1弾しまして(´∀゜)

私、変な自分的ジンクス持ってて
申し込む公演が2つ以上あると、2つ違う日・違う場所で
振込みするの。
なんかそれで変わるかなと思ってFC入会時からそうしてて。

だから他はまた違う所で申し込みます(礼
あ、いつみさん大ちゃん分ちゃんと来てたよv


今からオリスタ表紙がとっても素敵なブックインブックと
幸せごっこ見てくるー!
とりあえず裸ヤンマー無理ー!(真顔)
(誰かさんと同じ事言ってる。笑)


PS・みおり、もよ姉ちゃん、まおコメントありがとう♪

明日は
嵐アルバムフラゲ!
学校へ行こう、V6×嵐!
おせん初回!
羞恥心2人逃走中!
∞チケ大阪発送日!

だよー(*´∀`*)ホクホク
(わぁ☆てんこもりっw)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

NY

20080420220919


握られたっw(・∀・)

バイト帰り21時にファミマに寄ったらありました。
「お前なんか握ってやるっ!」
(シャキーン)


他にナムル入りの太巻きとかあったけど、シーフードロール!
(´Д`*)ハァハァ

海の幸満載でかなりおいしかったよ。
ぎょぎょ!
(↑気に入ってる。笑)

まだまだ期間中なので、いろんな物試そうと思います。
映画も見に行きたいなv


さて泣く子もひく某ミスド(ぇ
今日本気で忙しかった。
洗濯したばかりの私の制服っ!(´Д`)orz
(→皆に事件でも起こしたんですかって言われたけど、あれチョコ!苦笑)

それにしても1日の3分の1ドーナツに囲まれてると食欲って満たされるんだなぁ。
休憩60分あったものの、帰ってからようやくまともな食事。
=NY(笑

っていうか最近古株扱いされて困る。
今日トレーニング終わったばかりの新人さんと一緒だったんだけど、

マネ「わかんない事あったら○○さんとかに聞いてね。○○さんベテランだから」

(・∀・;)!

マネがそんな事言うもんだから、
新人M君「○○さん!(汗)」

(・∀・;)!

とりあえず隣にいてサポートしました。
あぁ、私ほんと今日頑張った!
(よって時給+100!ぇ)


辛い事があってもその先に楽しい事があるから頑張れる。
彼らに一瞬でも会いたくて、皆と気持ちを共有したくて…。

あれ、「さよならはいつも」聞きながら打ってたらしんみりしちゃった(・∀・;)汗
とりあえず今の私の生きがいは∞・嵐のコンサートです!
だから彼らに&ここ見てる皆にたくさん会えるよう頑張ります!
よし明日からまた長い1週間頑張るぞー(苦笑

以上、疲労の為布団に入りながらお送りしました(礼


PS・コメレス少々お待ちを;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ちょ、ちょっと待ってよ!

松本潤、亀梨和也、赤西仁と続くごくせん。
「俺達の後輩くん頑張れよ」
(↑思わぬ仁のメッセージby昨日のMステ。笑)

皆さん見ました?(・∀・)

とりあえず80分越えの初回、
BAD・三浦春馬のチーム風間(←)
にもだえました(*´Д`)ハァン
私こっちー!
(何チーム決めしてんだ)

あれだよね、高木(※たかき)君幼い。
ヘイセイ7の初回盤DVDで知念君と
同等に遊んでる時点で、子供心あふれてるなと
思ったけど(褒め言葉。笑)子犬みたいだよ。
うるうる(・ω・。)


はい、関西勢の出番に期待します(礼

あー疲れたー!
今日店主が1時間早く上がってもいいって
言ってくれたんだけど、忙しくて結局なかなか上がれなくて;

お母さんの友達がまたいらっしゃったのにもびっくり。
名指しでお水・コーヒーおかわり求められたよ。
「○○ちゃーんっ!」(^∀^)ノ
(=さじしん。汗笑)

でもそんな日、凄く嬉しい事が☆

今日も元気でちょっと日本語おかしい(笑)
M村さんとわいわい話してたら、
M村さん「○○さん、プレゼント用意しましたよー♪」
(゜Д゜)?

「裏で待ってますv」と言われ、
何の事やらときょとんとして休憩で行ったら、
え゛!!(汗



↑MD&直筆レター

M村さんが好きなコブクロの初期アルバム収録曲を
MDにつめてくれました。
ちょっと!(涙
(誕生日フライング涙ごめん。苦笑)

彼女わざわざ曲名・好きな曲の歌詞も紙に
書いてくれて…;
思わぬ早めの誕生日プレゼントにうるうるしつつ、
「今度カラオケで一緒にコブクロ歌いましょうね♪」
なんて2人で盛り上がってたら、いきなり
デスクでパソコンしてた店主がぬぬんと登場。


「誕生日近いんだってね」と言われ、
「はい」と普通に答えたら、な、なんと!!




もろミスドな陶器×4
貰いましたw(´∀`)


(爆笑)

「え、何ですかこれっ!」って言う私に
店主「え、これでも足りない?」
→2つあった陶器に奥から更に追加(笑

「何人家族?」と聞かれ、
「4人と+1匹です」(←)と答えたら、
陶器結局4つ貰いました(笑
えぇ!(゜∀゜;)オドオド


この器、今飲茶で使用してないから昔の物なんだろうなぁ。
たとえ余り物でもちょっと嬉しい(笑
いやぁ今日はまさかまさかの誕生日
フライングプレゼントGETをしました。
M村さん、店主ありがとう☆


そんな訳で、10代生活残り僅か。
とりあえず明日7時間チョコレートフェア最終日、
頑張ってきます(´ゝ`)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

真夜中の3時間ラジオ




NOTジャニヲタの妹がタキツバMD
作ってて驚いた(笑)


皆さん金曜深夜いかがお過ごし?(ノ∀`)
私は、0時から相葉ちゃんのレコメンを聞いています。
夜はまだまだこれからです(礼

上記の件なんだけど、妹にMDコンポ借りて電源ON
にしたらいきなり「タッキー&ツバサ」って出て!(汗笑

おぉお前もか!って思ったけど、妹は単にタキツバの曲が
好きなだけだった。
年明け「タキツバコン行く?」って誘ったら、
あの子「CDでいい」って(笑
(妹よ、ばっさりきるのぅ)

っていうか相葉ちゃんが∞好きで困る(´Д`*)ハァン
今日「ワッハッハー」レコメンソングリミックスで流してくれた
んだけど、それ以外嵐・ジェロ(笑)の曲↑
つまりはジャニソン嵐・∞Onlyで↑↑
(テンションだだ上がり。笑)

そんな2週に1度は∞の曲流すeighter相葉ちゃん(勝手に任命)
が大好きです(´Д`*)ハァン


さて、こんな事書いてたら本題のオールナイトニッポン
羞恥心始まったよー!
きゃっv(黄色い声)


えっと、冒頭から日本放送の周波数で悩んでて笑える(笑
48.5ってないでしょ!
赤「きりないわっ!」
(笑)

マイクがメンバーカラーで凄い気遣ってくれて…って
つるのさんが話してたらどうやら違ったみたい。
マイク緑もあって偶然なんだって(ノ∀`)
(爆笑)

今日もそんな羞恥心ですv


あ、今ドリフコン春のグッズ何買おうか考えてたんだけど
クリアファイルあれって各2種類・合計16種類あるんだね!
(゜Д゜;)←知った時のブルー

今まで表スーツ姿・裏ラフな服装で
8種類だと思ってたら、あわわ;
もうどんなん欲しいの!(ぇ

更に北海道から魅力的なライブフォトも発売されてるし、
うーん。
夏コン振込み後のライブは反則だよ~(^Д^。~)


誰か私に何買うかの決断力とお金を下さい(土下座)


さて、今オールナイト羞恥心の方は(←)
1人ずつ自己紹介!
30秒で野久保くんからやったんだけども、
上地くんっ!!(笑

ちょっと彼、凄いです。
エビとスイカ送ろう(爆笑)


では、このままだらだら書いててもあれなので、
また後日レポ上げます。
口だけ「おやすみっ!」
(必殺言い逃げ)


PS・まお、ごんちゃん、まよちゃん、みおり、りぃちゃん、優歌
皆コメントありがとう♪

ファミマでスシ王子商品買ってきます☆(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

金曜盛りだくさん

何が国宝級・巨匠なのか分かりません~(^Д^~)
どうも小春です~(^Д^~)
(ふざけてないよ)

えー、昨晩の会議お疲れ様でした>関係者各位
結局大体のめぼしはついたけども、
あははお金~(^Д^~)
これでまた嵐がばーんとツアーなんてしたら
私、ご飯も食べれなくなるねv(笑顔)


さて、巷ではすっかり話題に上ってる木曜22時、
ホラードラマ!(ぇ
皆さん見ましたか?

私チャットしながら見てたんだけど、
そ…そうすけ!!(゜Д゜;)ハラハラ
2話にしてあの怖さってこれからどうなるの(真顔)

外・病院で手をあげてしまうあたりがもう重度だけども、
宗佑も宗佑で何か人に言えない事情があるんだろうなぁ。
ただ暴力を振るう事が癖なら、優しく接したりしないよね。
…。

そういう訳で、毎週このドラマで考えさせられ、
心理学について学びたいと思うこの頃です(←


あ、アラシちゃん(秘密番組)は先週同様
録画して後で見ました。
ちょっとちょっと!

相葉ちゃんがスーパーレジの秘密、
レジ係りの全国大会があるってプレゼンしてたけども
それはエツ姉ちゃんの日記で知ってたv
(何故得意げ)
ミスドでいうフレンドシップフェスティバルだね!(゜∀゜)ぇ

大ちゃんの接客面白かったなぁ(笑
「お客さんに稲刈りの話しして!」って
メンバーアドバイスしてるのに、
大「それどころじゃありません(こわばった笑み)」
(笑)


二ノは飛行機にある3千万円の炊飯器の秘密。
初メンバー直撃ロケだったんだけども、
二宮ちゃ~ん!(@ナレーター)

思わず普段乗らないファーストクラスの聖域に
二「見てくだせぇ」(←子分か。笑
ファーストクラスのイスに座って優雅にご馳走頂いてましたv


で、松潤のクレーム対応プロの秘密があって、
(↑これ見てCの嵐思い出した人。笑)
今週締めにキター(゜∀゜)-!

だだすべり翔ちゃんっ!!
(苦笑)


え、もうそういうキャラ確定?(笑
初めはへーって思う秘密プレゼンしてたのに、
翔「潜水士の資格持ってない飼育員は、
  『潜り』って言うんです(ぼそ)」

…。
あ、翔さんナイスっ!(・∀・;)
結果番組初の感動0という事で、微風頂きました!
すいません、最近この子こういう路線で(苦笑
(代わりに謝りたくなる母性心v)


はい、今日はまだまだ喋るよー!
巨匠は調子がいいと書き続けます(礼

mixiでたまたま知ったんだけども、
今日の2時っチャオに独占羞恥心っていうのがあったの。
デビューイベントの3人映像が流れて
2時っチャオレギュラーつるのリーダーのインタビュー♪

つるのさん2時っチャオの打ち上げで皆とカラオケに
行った時に、デーモン閣下に自分の歌声褒められて
嬉しかったんだってv
おかげで32歳でアイドルデビュー出来ましたとか。
(3人の子持ちパパっ!)←


そんな羞恥心。
今日は他に検定ジャポンに野久保くん、
そしてそして!
ファンにはたまらないオールナイトニッポンに
収録だけども(ヘキサゴンEDより)出ますよー!
うひゃあ(*´Д`*)
↑完全虜

今日はイエロー上地くんの29歳のバースデー
だし、何かこう心がうきうきするなw
会長、私間違ってないよね?(笑


はい、管理人は羞恥心も熱く応援しますv
レッツさじしん♪(笑


最後に話1つ(ぇ
今週のレンジャーヤス君のは、MA屋良っちの連載と
あわせて読む事をおすすめします。
というか強制で~(^Д^~)←

屋良っちが今度から∞密着のレポーターに
なればいいと本気で思った(置き手紙)


PS・まよちゃんコメントありがとう♪

明日ごくせんSP石川再放送っ!
(↑CM情報)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

予行演習

今日はドリフコン@大阪に向けて
うちわの材料調達をしてきました。
いっぱい買ったよー!
久々の楽しい事っ!
(・∀・)エヘ

ちなみに去年の47都道府県ツアーで
使用したものは以下のものです(礼
これ+地元石川専用のがあるけど、
興奮のあまりそれは一部破損してるので、
今回は省きで(ノ∀`)ぇ
なんか懐かしいなぁ…。
(ブルーが1年前に浸る間、閲覧どうぞ)


~07年お世話になった子達~



章大担うちわ・表
基本こんなスタイル。



章大担うちわ・裏
THE自己満☆



大阪うちわ・表
蛍光黄色×銀=派手!



大阪うちわ・裏
城ホで会った皆の寄せ書き入り(・∀・)v


さっ!これを踏まえて今年はどうするか!
…りぃちゃん私、プレッシャーに負けそうだよ(笑

とにかく時間があるので試行錯誤で
頑張ってみます(ぺこり)


さて、アラシちゃん録って宗佑くん見て(←)
夏に向けて雑談が交じる会議してくるぞー!
木曜22時どんだけ(笑


PS・13ちゃん、みゆさん、愛奏ちゃん、まよちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

たった1言だけあなたに伝えることができるなら

先週ラストフレンズ見て以来、
宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」(主題歌)
にはまってます。
何だろうね、音楽聴いて殴る宗佑思い出す
この快感さ(´ω`*)ホッコリ
(こいつやべぇ)

さて、レコメン!
がっつり聞いたよー♪
比較的避けてきたK太郎さんと二ノの初コラボ♪
(笑)

まず言わせてもらう。
二ノ、相葉ちゃん好きどんだけ( ̄Д ̄)萌倒

メンバーの誰よりも出るその単語に
ラジカセ前、気持ち悪くにやにや(←

二ノ「あの人(相葉ちゃん)文化放送に住んでるんじゃないか。
   頭悪いから出したら何でも盛り上がっちゃう的な」
↑今日も絶好調、二ノなりの愛情表現(笑


にしても二ノほんとに安いもの好きだね。
昔から雑誌で好きな物→安いもの
嫌いな物→高いもの
って言ってたけど、『お寿司で1番好きなのは?』
→「かっぱ巻き」(速答。笑)

翔ちゃんと1回寿司屋に行った事があるそうv
翔さんに「これうまいから食えよ」って言われて出されたものが
カニの味噌汁。
普通に言ったら出るものだったとか(爆笑
(ちょ、翔ちゃん!)

そしてゲーム大好きな二宮君は、今日もゲームの事を話します(礼
ゲーム大ちゃんのお母さんとする事もあれば、
相葉ちゃんの弟、相葉ちゃん、
小栗旬くんとかともするんだって(・ω・)♪


K太郎さんが嵐で好きな曲はらぶそー、
でもライブに行くと昔のもいいなと思うと言ってて、
翔ちゃんがらぶそーは名曲だと言ってる事を二ノ暴露(笑


最後に来週発売のアルバム曲の中から「虹の彼方へ」
を流しておしまい。
実に珍しい対談でしたv


バイト事☆(ぇ
昨日(水曜)H高さんに久々に会った!
あ、H高さんっていうのはBBQ大会でよそのテーブルの
焼きそばもらいに行き、追いコンでクイズゲーム中、
中華料理にがっついてた我が店の副店主らしからぬ副店主ですw
(笑)

私、忠義担に思われそうな緑のパーカー着てたんだけど(←)
それ見て、
H高さん「お前目立つな」

(・∀・)

久々キター!
H高パンチ!(ぇ

それに、
「緑いいじゃないですか!緑着てたら元気になりません?」
って言ったら、「元気になる意味が分からない」って(with半笑い)

(・・)

誰か分かりません?
緑って爽やかで見てるだけで元気になるよねっ?!(押)
とにかく久々の対面、相変わらずーでした(礼

で、昨日凄く嬉しかった事がこれ↓




字からして高校生の女の子だろうけど、
誕生日のシフト表に「○○さんの誕生日」
って私の名前書いてあって(´Д゜。)!

もうどんなん欲しいの?(むしろ聞かれる側)
今のこのミスドメンバーいい人すぎて泣ける;
皆っ!!(涙


とにかく嬉しい。
ブルーは20歳も重たい路線、がっつり突き進む事を誓いました(礼

PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ARASICKな嵐羞恥心eighter

昨日はすごいアラシック(嵐病)な一日でした。
まず、残りのドームツアー申込み分の当落確認をして。

東京ドームだしさすがに大丈夫だろうと、
安易な気持ちでかけたらまさかの落選。
5万5千人入る会場で落ちて(涙
(この時点で号泣)

まぁ大阪当たったしなぁと他の人の状況を
見てみたら、え…
FC枠で東京ドーム全滅多数orz
(´Д゜;)「はい?!」


…。
思わずしばらく固まり、ドームツアーだよね?
と確認する事1時間(←
やっぱり今回ドーム会場でのコンサート(うん)

にしても、東京ドームでも取れないなんて
この先どうしていけばいいんだよ(涙
ただでさえ会える機会少ないのに(号泣


はい、一般頑張ります(ぐすん)
で、昨日はもう1つショックな事がありまして↓

申込みの時点で凄いテンション上がったのね。
初めて自分の誕生日に嵐の公演がある。
20歳最高のお祝いだって。

当選した時は泣いた。
倍率が凄い中、自分名義は見事私にチケットを
プレゼントしてくれて…。

なのに、
直前になって行けなくなるとかorz
(´Д`。)「うわーん!」



…そう、楽しみにしてた初プーシリーズ観劇。
大ちゃん舞台見に行けなくなったんです↓

凹むわー。
理由が家族からの良心故に特に(凹)


神様はきっと、これから社会に出て行く上での
試練をまず私に与えたんだろうね。
そう思って20代をのりきるよ。
にしてもショックだわ。
せっかく奇跡的にチケット当たったのに(凹)


以上、落ち込む事もあったけど、嬉しい事もありました。
学校へ行こう来週の予告で嵐が映った時とか。
(この時の叫び声といったら自分でもどこから出たのか)←

やばいね、あんなかわいい女装男性に騙されるとか(汗
健太郎( ̄Д ̄)orz
(女の子よりかわいいorz)

大ちゃんがネクタイしめてもらってて、
櫻相がゲッツ、松潤が対談とかしてたけど
どうしよう。
V6×嵐!(滝汗
(先輩との絡み大好きです。礼)


とにかく来週見るっきゃないな。
げへv(←気持ち悪っ)

あ、これでだいぶ立ち直って例のブツで
完全復帰しました。
TIMEっ!!(声大)


もう、自分が入った嵐コン公演が初めてDVDに
なったから感動極まりないっ!
また挨拶が泣けるのよ(感涙)
相葉ちゃんの感極まって号泣しながら話す・歌う仕草はもちろん、
翔くんの一言一言。

前、嵐ブログやってた時にレポで書いたんですけど

『デビューして2・3年目くらいかな。
全部の会場でお客さんが全部埋まるわけではなくて。
それで空いてる席見て悔しくて悔しくてたまらなかった。
それが今じゃこうやってたくさん人が集まって…』

↑こんな事を言うんだけど、
この時の翔くん、8年の集大成・本当に嬉しそうな顔をしてて(涙

そこまでファンじゃないって人でも、
感動するのでぜひ…。
と、宣伝しそうになるくらいの超大作です(汗笑
とにかく今回のDVD昔から嵐を見てきた人には
たまらない一品。


で、まだまだツボ語りたいけども
まだ手に入れてない!
ネタバレやめろ!
という声が聞こえてくるかもなので
後日また語らせてもらいます(礼

とにかく言える事は、
Everybody前進、時代、Cry for youかっこよすぎるよ。
MC面白すぎる・翔ちゃんおいしい。
平成くん出演・歌披露あり。
1公演まるまるノーカット!


ふぅ、こんな感じ(・∀・)ノ
(ギリギリやないか)


よし、書きたい事全部書いたんで
チョコレートフェア中のバイト頑張ってきまーす。
二ノレコメン出演、何で今日なのっ!
明日ならヨコヒナ×二ノなのにっ!!
(またわがままな事言って)


PS・まお、みおり、愛奏さんコメントありがとう♪
はとこのお姉さん>汚いとはどういう事ですかっ!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

一人祭

20080415163036

TIMEコンDVDやべー。
悶絶の域通り越し(←

予定が変わってきた(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

深夜1時の空腹コール

トトロ、熊、豚と言われてもいい(←
ベーグルが食べたい(真顔)


何なのよー!今日の宿題くんっ(ノД`。)ノ
ただでさえ、「髪切った二ノ…」「舞台ヘア大ちゃん…」
ってはーんなってるところに、ベーグル。
そんなおいしそうな物深夜にアウトっ!
(でも管理人はそんな宿題くんが大好きです。礼)

という事で、恒例感想。

~宿題くん・ゲスト上戸彩~

今回初めてベーグル食べるという二ノ。
それに対する客席のどよめきに、
二ノ「そんな食ってんの?」
(笑)
→大丈夫、私も食べた事ない(挙手)

食べる時に、相葉ちゃんが松潤に食べさしてあげてて
萌えた(はぁはぁ)
何だ、あの普段からやってるような自然な行い。
(変態出現)

「めっちゃうまいな!」と皆食す中、
翔「マキシアムベーグル」

(爆笑!翔ちゃんいいっ↑)


さぁ、やって参りましたアイランド☆
今回は六法全書頭にのっけて紙を取りに行き、
カメラに向かって「勝訴!」というゲーム。

うん、普通に二ノの圧勝だった(笑
これは要企画会議だ(苦笑


次に異議ありなしゲーム。
モニターに出てくる言葉に「い」と「ぎ」が入っていれば
異議あり、なければ異議なしの札をあげるんだけど
これは頭使う!
大ちゃんぐだぐだだったけども(+伏兵櫻井。笑)
あれ気持ち分かるもんっ!(ぇ


そんな足をひっぱった大ちゃん、罰ゲーム。
朝青龍と戦ってるエア相撲披露して(笑
これもろもろおかしかった!
大野さん、そこで仕切りなおすんですか(爆笑
(さすがエアボーカルw)


EDに明日発売のTIMEコンDVD、
「Happiness」歌ってる時の映像映りました。
…(ぱたん)
深夜にあんなもの見せちゃいけないー!!(叫)
(ノД゜。)「嵐ぃー!」


今日、フラゲで取りに行くんだけども
どうしよぅぅぅぅぅぅぅぅううううう;
無理、あんなの無理っ!!
(´Д`;)ハァハァ


よーしこうなったら萌え尽きてやるっ!
今日はDVD・ベーグルの為に外出します(礼

あ、ここまでで察知の通りいつもどおり元気なので;
すみません、さっきの記事文末忘れて下さい(謝


PS・まお、愛奏さんコメントありがとう♪

>青封筒関係者各位
今週末にでも会議どう?
21時以降空いてます(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お題バトン

KAT-TUNコンって独特な雰囲気があるよね。

「お前ら声出せねぇなら命はねぇからな」(by聖)
(・Д・;)ギョギョ


うん(笑
まよちゃんから借りた「Real Face」コンDVD、
懐かしい曲が入ってて楽しんでますv

「Le ciel」大好きだ。
冒頭の囁きあれ何て言ってるのか未だに
聞き取れないあたり(ぇ


あ、りぃちゃん!
昨日羞恥心eighter(←)なおいしいDVD届きましたっ♪
めざましはぁはぁした(´Д`*)ノ
「魚心に【羞恥心】」
(↑自信もっていう上2人最高。笑)


そんな羞恥心。
早ければ明日にでも週間売上枚数発表されますね!

本人達も予想してなかっただろうな。
まさかあの、あゆに迫る・追い抜く勢いで
ヒットするなんて(汗笑

なんだか∞・嵐のリリースの時以上に緊張(ごくっ)


あ、おせん記者会見見ましたっ!
うっちー全然喋ってないけども萌えーv
(*´Д`*)ハーン

何あの新人くんっ!(ぇ
蒼井優ちゃんの横でにこにこしてて
超かわいいんですけどっ!(乙女か)


HPで本人コメント載ってたけども、
事務所の声通り、確かに確かに(念押し)
本人の写真じゃなかった。
うーん絵?
画像にモザイクかけたといった方がいいような(考)


この機会に料理作るとか言ってるし、
メンバー接待してくれたら…v
(*´Д`*)ハーン
って、はーんしすぎだよ(苦笑
いや、末っ子ははーん対象物だけどね!(←


じゃあ宿題くんまで何しようか悩む月曜、
バトンします。
びっくりだよね、この前置きの長さ!(苦笑

後で、ちょっと重たい話します。


PS・まお、りぃちゃんコメントありがとう☆
バトン回答は追記にて。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース

最近病む事減ったなぁと思ったら、
疲れて病む事を放棄してたんだ(発見)
でも今日はちょくちょく凹んだな↓

店内禁煙席満席で、レジに来たお客さんが困ってたんです。
それでマネに席確保するよう交渉してきて
って気まずい役頼まれまして(汗

1人で長時間いたお客さんに聞いてみたらOK。
その人はすんなり座席譲ってくれたんだけども、
マネ「(目ぎろり)何て言った?」
(゜Д゜;)ブルブル


私は、「申し訳ございません。只今禁煙席が満席ですので
よかったらお席譲って頂きたいのですが」
って言ったんだけど、これじゃ帰れって言ってるようなもの。
ここにいちゃだめだって思わせるって。

確かにそう。
私この人追い出しちゃったんだよね(凹)

それをマネがまた熱く注意しだすもんで、うぅ(涙
店内にいる人皆こっち見てたよ…。
ブロッケンマイハート(´Д`。)
(by悲しい恋)


あと、最近人がまた増えてきてシフト入れて
もらえない。

新しい人材を育てるのは早い時期から、それはわかるよ。
でも、一時期クリスマスとか年末年始とか
人手が足りない時、無理やりいれられたのに
人がいるとこうもあっさりきるんだって。


…愚痴ってますね(苦笑
ごめんなさい、たまには吐き出したくなるんです↓


でも、そういう不満とかストレスが生まれた時に
野久保くんのブログ・ヤスの言葉を見たら、ほっとする。

2人とも誰も責めないんだよね。
人を幸せにしよう、自分も幸せになろうと毎日笑顔で。


野久保くんの改装したブログ、文末に言う
「ハッピース」
これが今、大好きです。

よかったら見てみて下さい。
どこか∞にも通じる8つのピースの思いがそこにつまってます。
読んでて、この人お馬鹿だけどいい人だなって
絶対思いますから(←
(8つのピースの意味は4月1日記事へ♪)


あーぁ。
青封筒の前に、嵐FC継続知らせがきちゃった↑
(´∀`。)ワーイ


PS・あんちゃん、みおり、いつみコメントありがとうv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

俺の胸にさぁおいで♪

はいっ!(*゜∀゜*)


コメレスしてたら意外に羞恥心はまってる人が
多くて驚いた(笑
皆アイドル大好きだねっ!(゜∀゜)ニパ

そんな羞恥心色な土曜深夜(日曜)
青封筒届きましたかっ?(先生風)
石川当然まだなんだけど(・∀・)←

今回申込み制限なしという事で、わーい↑
いろんな意味で悩むw(´∀゜)
近々会議するけれども、大阪に何着ていくかも
決めてないよ。
カラーパンツ…(真顔)


とにもかくにもコンには欠かせないうちわ
作らなきゃね!
どうやったら蜂の子しょうちゃんは
振り返ってくれるの?
地元ネタが通用しない大阪。
(基本「石川すき?」で通す人)←


はぁ、今日ドーナツ屋昼から夜まで長時間
働くのに寝るという気持ちが起きない。
ねぇ、いっそこのまま朝までうちわ作っていい?
(仕事中響くからやめときなよv)


昨日土曜は店主とやたら2人っきりで疲れました。
休憩中はやたら電話かかってくるの(乾笑)

そういえば、更衣室の前にFSFらしきポスター
あったんだけどあれどんなのだろ?
FSF(フレンドシップフェスティバル)って店舗ごとに
セールス・ベーカーの代表者出して地域予選→本選
って技術を競う大会なんですけど。

いい成績を出したら旅行とかプレゼントされるらしいけども、
うちの店はどうだろうなぁ。
(↑そこ自信持てよ。苦笑)
まぁ、いかんせん私には関係のない事です(・ω・)


よし、羞恥心キリよく10回リピしたし(←)
やっぱ寝よう。
あ、妹が再放送のスシ王子見てはまって
その真似でツボるよ(笑

妹「ぎょぎょ!」「お前なんか…握ってやる!」「沖縄の~海がめっ!」

(´∀`。)「あははっ!!」
(↑ツボ浅いw)


PS・みおり、13ちゃん、果鈴さん、みゆさん、
亜美、優歌、ごんちゃん、ゆうちゃんコメントありがとう♪
皆全力投球で面白い(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

