8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャーマンポテトマフィン



未来投稿ー!(゜∀゜)


さーてミスドで監禁されてる中、
無事この記事16時頃UPされてますか?

はい、UPされてるものだとして書きます(礼
(ごーいんぐマイウェイ)

今回お届けする新マフィン2個目はこの子!
ジャーマンポテトマフィンっ☆


最初名前忘れて、てっきりウインナーメインだと思って
食べてたんですけど(爆)
奴いたねー。

じゃがいもっ!!(゜∀゜)
「じゃがいもみたいな面下げて~♪」


…ジャーマンポテトマフィンだから当たり前、
か。(ぇ
いやぁ思ったよりごろごろ、大粒で
じゃがいも好きとしてはたまらない逸品でした。
また上にかかってるケチャップ?ソースがおいしいのよ!(声大)
(↑ソースに感動する貧乏人)

お値段189円とちょっと高めですけど、
おすすめなのでぜひ!


~話題チェンジ~
昨日Mステで初めてV6の新曲「蝶」聞いたーv
あれ好きっ!

V6って踊りが綺麗ですよね。
でもあんだけハードだと大変そうだわ;
そりゃ三宅くんも足負傷する(・∀・;)「うん」


あぁいうダンスを見せる曲調、
嵐では「Lai-Lai-Lai」
∞では「Explosion」

大好きです(真顔)


じゃ、ケムリ映像・音源化しないかなぁと思いつつ
引き続きドーナツ売ってきます。
今日は雨だし売上落ちるかな。
(店主いわく雨・夏はドーナツ売れない)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

画伯バトン

意外に寝れた(´∀`)
どうも私の辞書に「寝れない」という言葉はない、小春ですけども。
(安眠万歳)


あー、朝。
土曜だよっ!(声大)

今日は元々ミスド6時間だったんですが、仲良しの子から頼まれ
3時間プラス、合計9時間滞在になりましたv
「わーい☆」(ノ゚∀゚)ノ


という事で店内ひきこもり、生きてる証に記事を…(ぇ

あ、後でまた別のあげます。
それは一度試してみたかった予約投稿でっ!
(便利な世の中だよね)


では追記よりありえへん世界。
よかったらどうぞ。
(・∀・)「行ってらっしゃいませ」


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

萌えバトン

寝ぼけてるにしても、トイレットペーパー
「エルフォーレ」と「コッコン」見て
「エルコン」と思った自分、乾杯。
(いぇいいぇいいぇい@倉)

どうも空気読んでMステ始まりに起きた
小春ですけども。


…ってよくない!(ツッコミ)
帰って来てから自分どんだけ寝たんだよ(汗

あぁ゛!
明日ミスド丸一日なのに今夜眠れる気がしないぃぃぃorz

まぁいいか、明日用の記事ためておきます。
(THEポジティブ)


という訳でバトン祭3本目。
変態さんが通りますよー!

追記からどうぞ。


PS・コメレスまとめて明日行います。
日和ありがとうね♪(^ω^*)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

しんどい曜日

木曜ってしんどいなw(ノ∀゜)

レンジャー、最後のお友達、夫婦の憩い、
関ジャ二∞満載の木曜、絶好調しんどいです(礼

「アイデンティティー」って全カタカナ表記なヤスくん…(笑
OFFの日の松原!
相変わらずモンハンなキミちゃん!!

(´ω`)

まぁ何より今回興奮したのがマルちゃんです。
(分かる人には分かる。笑)


で、レンジャーで前振った宗佑。
誰よりもいつまでも愛してる。
「君は優しいから」
(子犬のような目でそんな事言われたら渡すって!爆)

脱走しそうだなぁとは思ったけど、次週予告で
予想以上に暴れてて目が点になりました。
「タケルー!」(ノД゜;)ガクガク


で、その重たい気持ちを取り払ってくれるのが
夫婦v


えっと、あのー。
ジャニーズですよね?(゜∀゜)

みつるに続き、今度は正露丸w
が、残念な事に繋がらず。
ちょっと聞きたかったー(苦笑


確か来週がゲスト、タキツバで再来週テゴマス、
その次の週が∞だよね?
この勢いにのって、6月25日花男F主題歌リリースの
嵐も呼んでくれないかなー。
切実っ☆(爆


まぁ貴重な夫婦の憩いの時間なんで、
基本やっぱり2人スタイル…
って思ったけど、今週ED飛び入り参加の
準レギュマルちゃんがいた(笑
ちょ、またモンハンw
(それでED終わるとか!笑)


やっぱり、木曜。
しんどい(はぁと)


PS・美亜、知章ちゃん、まよちゃん、真珠、果鈴ちゃん
コメントありがとう☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

半熟ソーセージエッグマフィン




あれ?目玉焼き…(・・)

今日ミスドで泣きそうになったー!;
いやね、特に怒られた・悲しい事があった訳じゃないんだけど、
いつかここ辞めるのかぁ。
ミスド…。
って思ったら、ドーナツ陳列してる時鬱になりました(汗

またリアル王子、こんな時に彼女連れて爽やかに
来店しないでよね!(ぇ


ロールプレイング(接客練習)で店主と向き合ってる時も
あの店主に対してさえも哀愁…。
(微妙に失言)

うん、実際は忙しくて泣いてる暇もありませんでしたけどね。
シフト2人にしないで!(´Д`。)


さて、そんな中今日ようやく新マフィン類をGETしてきました。
トップバッター、半熟ソーセージエッグマフィン!
(名称長っ!爆)


これ、半熟ソーセージエッグパイをマフィンに
しただけだよね~(ー~-)「しれー」
まぁ売れれば勝ちです。
NOドーナツ!(うん)


見た目、目玉焼き?って感じですが、中を割ってみると…




(゜Д゜)「!」

凄くおいしそう(真顔)
↑結局食欲に誘われる


「いっただっきまーすv」と母とルンルンで食べたら、
母これ気に入ったのか
母「ちょっとこれ今度買ってくる」
と真顔で私に言ってきました(礼

お、おん!(・∀・;)アセアセ


でも個人的には惣菜系はパイの方がおいしいと思うなー。
マフィンの生地って甘いじゃないですか。
食感もなんだか物足りないし、同じトッピングなら
私はパイの方が好きだなぁと。


と、おすすめするはずが方向ずれてきたので(苦笑)
皆さんにも半熟~、パイ・マフィンどっちの方が
好みか聞ききます(ぇ

月曜から販売してるから、機会があったら食べて~(^Д^~)


では、お次マフィン紹介まで☆
(次回もマフィンなんですか)


PS・コメレス明日まとめて行います。

あ、これ189円っ!(汗
(大事な所抜けてる)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドラマバトン

今「なんぼDEナンボ」諸星さん特集を見てたら、
大島麻衣?さんが自分の時のトップアイドルは?っていう質問に
『嵐さん』って答えてて、同世代の匂いを感じました(←

私の小学生の時も嵐デビューで湧き上がってたんだ。
卒業アルバムでも好きな歌手で嵐1位になってて。



↑現物

大島さんも同世代くらいなのかな?
とにかく嬉しかったです♪

にしても今の子達(平成)にとって
アイドルといえば誰なんだろう。
KAT-TUN?NEWS?
はたまた…かn(おっと)


こうして時代は移っていくんですね(´~`)

という訳でがんがんいこう!
バトン2本目。


あ、大阪遠征中妹がわざわざメールで教えてくれた
30人31脚大会CM~BGMズッコケ男道~
やっと見たよ。
うん、あれ流れたら即反応するわ(笑

おっと口挟んですみませんでした。
どうぞ!



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

血液型バトン

残念なお知らせです。
あんなに応援してもらったのに、今日お店に連絡をしたら
つい先日採用が決まったとの事で面接まで辿り着きませんでした。

…。

はぁ。
こんなとこまで空気読めないか↓
(マジ凹み)

という訳でふりだしに戻ります。
うん、頑張るよ。
若干ひきずりそうだけど(凹)


よし、こんな時は気分一転バトンをしよう。
やけのごとく大量、1本目どうぞ(´Д`。)ノシ


PS・美亜、香ちゃん、いつみコメントありがとう。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きって気持ちに変わりはない

前記事で心配かけてすみません。
もうすっかり元気なので心配しないで下さい(汗

という訳で、
TV誌ー!(叫)
(早々、愛を叫ぶ)


今週のTV誌萌え苦しい。
(´Д`)「ぐへ」

今日スーツで本屋で立ち読みしたんですけど、
∞メンのあまりのかわいさ、素敵さに気持ち吐血&卒倒しました。
これはまずい(真顔)

個人的に表紙はラフな衣装・パーマ多めのジョンの方が好きかな。
でもガイド中付録のカエル、エルコンコンビの
はしゃぎっぷりがいい!
そして何よりツボったのがエコ蛙3馬鹿の無表情連続ショットv
(それは秘密♪秘密秘密♪)←

迷わず2誌購入しましたv
にしても石川無事13時間丸々生放送してくれるかなぁ。
まだ未確認(あはは@亮)


ローカル繋がりでもう1つ!(どーむすいません。苦笑)
今年の百万石祭、利家役に山下真司さん、
お松役に石野真子さんなんですね!

去年、一昨日と行かなかったけども
久しぶりに行列見てこようかなぁ…。
問題がエコ特番とだだ被りって事なんだけど(苦笑


なんかお祭のあの皆浮かれてる感じが好きv
お祭ってその場にいるだけでうきうきするよね。
個人的にマーチングバンド・ダンスも気になるし!

という事で、そろそろ本気でドッペルゲンガー
召喚しようか。
うむ(ぇ


今日野久保くんたくさん活躍してたーv(´Д`*)ノシ
新聞にヘキサゴン絵しりとりでパニックって
書いてあったけど、ほんとにパニック。
コーナー独り占め(苦笑

ベストハウスでも目をつぶって想像して下さいとか
かわいいもうっ!(えいっ☆)←
とても27歳の大人の年上男性に思えません。
ヨコと同い年だけど、2人とも母性本能をくすぐるよねv(笑


という訳で私はこんな感じに今日も元気です!
引き続き履歴書作成頑張りますよ。
既に脱字で1枚失敗してるけど(苦笑

20歳になったのに、スーツ着ても制服にしか見えなかった。
(置手紙)


PS・香ちゃん、亜美、李瑚、美亜、まよちゃん、愛奏ちゃん
コメントありがとう♪
亜美こと真珠へのレスは追記にて。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自分の人生は自分でしか変えられない

びっくりしたー!(・∀・;)
今ふと野久保くんのブログ見に行ったんだけど、
4分前に更新したばかりでなんとコメント数0の状態!(汗

「おぉ!;」と動揺しつつコメントしよう!と思って書き込んだら、
既に0が60になってました(苦笑
えぇ?!(・∀・;)
(こっちにも驚くよね。苦笑)

さて、予告した重たい話。
正直今はもうだいぶ迷いが消えて、前向きなんですけど
何でも吐き出せるここ、
やっぱりブログでも話しとこうって。

mixi見た皆さんは知ってると思いますけど、
知らない人、気になる人がいたら追記からどうぞ。
(!)軽い気持ちでのぞかないで下さい(苦笑


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

至福の一時

更新遅くなりました。
どうも小春です。

今日ちょっといろいろ考え事してまして…。
まぁこの話は重いのでまた後で別に書きます。
1回目は楽しい話題!
(お気楽人間)


今日久しぶりにツタヤに行きました。
そしたら…
超楽しい!(*゜∀゜*)ウハウハ

明日ツタヤの日、半額なのね(苦笑
でも後戻りするのも嫌だったので、のりこむ事に。

借りたい物たくさんあったけど、結局
・嵐アルバムDream A live通常版(ボーナス1曲の為)
・大塚愛ベストアルバム
・恋空
・内P黄金期

借りました(・∀・)ノシ

うん、お金がないのだよ!
(威張る事じゃない!)

で、これ懐かしいなーっていろいろ見て回ったんだけど










嵐人気ー!
(゜∀゜)「Fu↑」


青の炎今でもベスト5入りだとかw
うん、どれも私の青春に欠かせないですねぇ。
映画はもちろん、作品が気に入ってハチクロは漫画、
青の炎・ピカンチは単行本も買いました。

とりあえずドーム勢いにのっかって?
凄い(母の目)


で、これとは別に番外編v
ただ単に魅かれたんだけど(笑)




裕関倶楽部っ!
(*´Д`*)「はぁはぁ」


ちょ、このパッケージ!!(そこ)
ドラマ公式HPのデザインと同じ素敵な写真に
思わず5分立ち尽くしました。
清四郎相変わらずたまんないわぁ(溶)

こんな残念なヲタク頭v
とにかく久しぶりに行ったツタヤはすっごい楽しい、
映像の宝庫でしたv
皆行くなら明日っ!(苦笑


では、次記事ではこれと打ってかわって重たい話を。
(見なくていいよ☆)


PS・いつみ、李瑚、裕梨ちゃん、美亜、まよちゃん、愛奏ちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

シュガーデニッシュ




「もっていこもってかえろ」

「皆さんお久しぶりですっ!」
とドーナツも言いたくなるであろう、久々のドーナツ紹介。

(反省)
すみません、何紹介してないのかわかんなくなって
ただドーナツ食べてました(爆

という訳で感謝セールが終わった翌日、
新マフィンが発売される今日!(昨日初めて知った)
紹介するのは最近発売したデニッシュシリーズ、
シュガーデニッシュです☆


「これは3種類の中で1番甘くない」
と先輩U崎さんが言ってたから多分そう(アバウト先生。笑)
そうですね、見かけほど重たくありません。

クロワッサンに近い感じ…。
カリカリしてて硬いけど、慣れると結構病みつきになります♪
現に私も初め嫌ってたのに、今では休憩時間で
1個は食べるようになってて(笑


当分定価147円でいくのかな?
うちの店では材料が底つきてて、限定生産
になってますけど(KY。汗)
皆さんの最寄のショップではあると思うので、
ぜひ見かけたら買ってみて下さい。
レッツデニッシュ!(・∀・)ぇ


あ、昨日上がりの時に今後のミスド商品情報
を見て知ったんだけど、来月からカキ氷発売っ!(驚)

ふっ、遂にここまできたか。
ドーナツ屋…(苦笑

あとは新飲茶・涼風麺のCMを今日初めて見ました。
なんだか涼しげ!いいねぇー(他人事)

これによって今週から本格的に注文が出るんですかね。
うむ、がむばります(うっす)


では、まとまりのないドーナツ記事ですみません!
久々のお付き合いありがとうございました(礼


∞私信∞
日和手紙発見してくれてありがとう!(笑
返事楽しみに待ってまーす♪
(゜∀゜)「じゃ、ポストで」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

庭の住人とシェアハウス

今、ネプリーグ見てたんだけど
ゲキレンジャー役の鈴木さんかっこいい!
1人うっちーに似てる人いて驚いたわー。
(お茶の間の声)

どうも、イケメン大好き☆
面食い故、春が来ない小春ですけども(´∀`)ノシ
(悲しくなるからやめよう)


今日カレー屋の手伝いに行きました。
そしたら、研修の時お世話になった
ミスドの店長さんがいらっしゃって!(爆)


(゜Д゜;)「はっ!」

いやぁあせったわ!;(汗
お母さんからたまにお弁当で来るって聞いてたけども、
まさか会うなんて;

という訳で、店以外ではお久しぶりです。
妙に気まずい再会を果たしました(苦笑


働き終わってからは、カフェでお茶♪
友達のお母さんが経営してる所に久々に行って♪

ここのワッフルがすごくおいしいの!
プチワッフル+プチパフェで650円なんだけど、
お得感満載の乙女には嬉しすぎるメニュー(*´Д`)「はぁん」



↑ワッフル苺☆

で、ワッフルが来る間雑誌読んで待ってたんだけども、
1ページめくったらちょ、ちょっと!;
翔くんからのメールっ!!(滝汗
(´Д`;)カタカタ



↑かわいい(卒倒)

宣伝用。
そ、そんなのわかってるよ!?(汗
でもたとえこれが翔くんが打ってなくても妄想…(汗

「櫻葉ぁ!」(*´Д`*)ハァハァ


という訳でこんな庭情報、皆さんの周りにもあったら
教えて下さい(礼
あらしーあらしー♪おーいぇー!
(笑)

あと報告としてはポポロ購入。
明星嵐の写真の撮り方が新鮮で、∞も皆いい感じに濡れてて
迷ったけど、とりあえずポポロだけ。
(章ちゃんもっと濡らしたら買ってた)←

メンバー大好きな関ジャ二∞萌え苦しくていいっ!
またヨコはやっぱり相葉ちゃんの名前出すよねv
たまらないんだけどv


という訳でらぶひなに負けない今月号(←)
おすすめします。
では、また!(軽)


PS・みゆさん、裕梨ちゃん、ごんちゃん、知章ちゃんコメントありがとう♪
ごんちゃん楽しみにしてます(にやり)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ライフ生活(byぼくのくぼ)

全日本女子バレーがセルビア相手に力を出し尽くした頃、
うちのPCも体力を出し切って力尽きました(爆
でも、22:30。
ふっかつ!(゜∀゜)
(どかったね)

普段PCで更新してる人なら分かるよね。
この痛み(ぇ
いやぁ、長文書いて消えるよりはよかったけど、
治らなかったらまたネトカフェ通いかと
思ってあせったー!(・∀・;)ゴク
またうちのPC、リアルにそろそろ寿命だから。
(笑えない)


さて、遅くなりましたけど私事。
今日バイトの休憩中、BMI値(肥満度)出してみました(爆

いやさぁ、ここにいると恐ろしいほど太っていって…;
(゜∀゜;)「うん」
でも出してみたら意外!
18.5未満で痩せ型傾向!!
(「え、ほんま?!」@京セラ)

体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で出るんだけども、
→(さぁ皆やってみよう。黒笑み)
無駄に高い身長のおかげか肥満は免れ(ほっ)
18.5~25が適正(中でも22あたりが理想)らしいです。

でもそれに油断してドーナツ馬鹿食いはいけないよねv
という事で、夏まで引き続き気を張ろうと思いまーす(礼


最近熟睡っ!安眠っ!
むし暑い日が続くから布団変えたんだけど、
そしたらよく寝れる、寝すぎるっ!(苦笑

あ、理由それだけじゃないんです。
嵐コンに帰ってきてから早速、部屋に嵐集合・翔くんの
ポスターを張ったんだけども、
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(←ぇ

最初は興奮して寝れなかったけど、
今ではそれで素敵っ!無敵空間っ!
にやにやしながら寝ていますv(´∀`*)
↑アホ



その一部(笑)

やっぱり部屋は模様にこだわるべきだねv
という事で、皆さんの素敵な自慢部屋情報募集します(はぁと)

では、眠くなったところで今宵あなたの夢に。
(小春さんやめよう)


PS・いかやき(のりまき)、いつみ、香さんコメントありがとう♪
香さんへはブログにお返事しに行きます!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夏の予定=未定

たまには携帯から書いてみようかな(ノ゚∀゚)ノ
るんるんっ♪
(モード:小春んるん)

久しぶりにごくせんリアルタイムで見ました。
…皆かっこいい!!(叫)
(´Д`*)「はぁん」

あれだよね、いくらガラ悪くても相手があんなイケメン
だったら合コンしちゃうっv
蓮っv
(蓮目当てらしい)

はい、言うだけなら何度でも。
実際は1回も合コンとかした事ないチキンです(苦笑


にしても事務局さん、ないよ。
バイト休憩中、You&Jからメールが来て「キター!」
と慌てて見たらまさかの当落延長orz
KAT-TUNはサービス開始とかorz

んー、これは忘れる頃まで待つしかないですね。
追加出てる地で頑張って!章ちゃん。
(THE∞プレッシャー)


私、バイトのシフト提出日のぎりぎりに出すんだけど、
それが変に空気読めて困る(真顔)

いつも「そろそろ出そう!」と思った頃に、
マネ「まだシフト出してないよね?土日人少なくて困ってるんだ~(じー)」

(・∀・;)ゴク

まぁ土日は遠征の予定・遊ぶ予定がない限り
いつも入ってるんだけどねぇ。
週末気分レギュラー☆(苦笑

今日もマネに重圧かけられて、結局Freeの嵐にしました。
Free=最低6時間っ!(´∀`。)
(乾杯っv)


では自虐悲しくなってきたのでここらへんで。

今日の聞くジャニ誰ー?
気分はエルコン☆(・∀・)
(ないなv)


PS・優歌、美亜、愛奏ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞とLet’s Fightバトン

遂にヒナちゃんまでモンハン入りしたね。
必死にメンバーにゲームの魅力を伝える
27ちゃいって何なんだろう(笑

どうもモンスターハンターごっこという名の安田狩りに
参加したい小春ですけども~(^Д^~)「安田捕獲!」


こっこちゃんに昨日メールで合唱団の感想メール
送ったんですけど、頑張れる何かがある事、
凄くいいなって思います。

私の場合、中学・高校と吹奏楽部でクラリネット・オーボエ
をしてたんですけど、全部が全部いい思い出って訳じゃなく
もちろん嫌な思い出もあったりで。


中学の時は、部活に真面目に参加する意欲の人が
少なくて部員内で話し合い、何度も対立。
親友が部長で、いつも帰り道悩みを聞いて、
「こうしたらもっと皆ついてくるんじゃない?」とか話しました。
思えばソロがあんなに大きなものなんだって実感したのも中学。
(コンクールでソロ経験)

高校は、さすがに中学の時より経験者がいたりして
技術が上がったけども、その分音楽に対する姿勢で
聞く人を楽しませるか、自分達が上へ行くかで毎日揉めた。
一緒に頑張っていた仲間が辞めていった時、凄く辛かった思い出。


今では笑顔でいろいろ話せるけども、あの当時は毎日悩んで
よく泣いたなぁって思い出します。
自分を攻めて、否がない人にまでやつ当たりして…。


重くなってすいませんね(苦笑
とにかく今は辛いと思う事も、歳月が経てばきっとそれが
忘れられないかけがえのない思い出に変わると思うので
皆には頑張ってほしいです。
私は頑張る君を応援するよ!(ぇ


では、訳分からなくなったところで久々のバトン。
情熱なら負けない、いつみから奪いました!
(´ω`)ノ

セール・新飲茶で朽ち果ててるであろう私に
誰かモンスター安田or狩人安田を与えて~(ぇ
いざ、ハンター!


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ARASHI Marks 2008 Dream“A”liveレポ ②MC&大宮SK

今日のバレーで勝てば北京行きが決まるんだね。
頑張れー(念)
「北京へJUMPっ!」
(言ってみる。笑)

という訳で、バレー見つつ自己満、
自分と嵐好きの方の為、仕上げました。
18日の嵐京セラコンレポの続きです(・ω・)ノシ

嵐の方はメモ取ってないので、台詞間違い、段取り等
あると思いますが、こんな感じだったんだなぁ程度に
仲良しな5人の雰囲気を楽しんで下さい(礼
それではいざッ、NOW!


PS・美亜、愛奏ちゃん、まよちゃんコメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あの頃僕らは一生懸命だった

パーマかけたいなぁ。
いや、その前に染め直しか。
(独り言∞)

ラストフレンズ前、いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)
私はさっき家族でOPENした回転寿司屋(NOくら寿司)
に行ってきました。
うん、石川って日本一お寿司食べる県らしいね(笑
(ヒミツのあらしちゃんより)

今日はバイト休みなので、朝からひたすら
溜めてた録画番組鑑賞。
ヘキサゴンに始まり、ヒミツのあらしちゃん、バレー…。

ヘキサゴンはGW2時間SP分から見たんだけども(遅)
上地・野久保コンビっ!!
(*´Д`*)ハァハァ

何あの肩組み?!
クイズの答えを前・後に分担して答えるコーナーが
あるんですけど、その時上地くんが自然に野久保くんの
肩に腕まわし→急接近してて興奮しました(汗
リス→スイカ(笑
(絵しりとり苦手そうだねw)

昨日の回、リレークイズで最後に残った野久保くんの
カッパダンスもよかったv
ブログにも書かれてたけど本当に楽しそうに踊ってて…(´Д`*)キュン

羞恥心セカンドシングル嵐新曲と発売日
被るけども、どっちも買わせてもらいます(礼
野久保くん映画主演おめでとう!(゜∀゜)


アラシちゃんは、赤ちゃんの写真をとるのがヒット!
男の子=下ネタでいけると思う相葉ちゃん(笑
っていうか赤ちゃん役で不機嫌な翔ちゃん!!(爆笑)
(こんなぶちゃいく大好きv)

最後に翔くんが松潤のメールはかわいいって暴露してたけど、
翔潤メールするのか!
(そこに注目)

誕生日に花火のメール貰ったってかわいいなぁv
それに翔さんはきっと照れながら絵文字なしの
短文「ありがとう」とかで返信するんでしょ?
あぁ゛!
(空想で盛り上がってすみません!)


最後にバレー、カザフスタン戦を見て
2セットめ30点代で熱狂。

もう私、平成+翔キャスターより試合そのものに夢中だよ(爆
いつか会場で生で見てみたい☆


じゃ、自由気ままにツボ語ったところで遂に明かされる
宗佑の過去を知ってまた考えます。

レコメンとありえへんのWブッキングはつらいよ。
石川でアテプリ再放送中♪
(・∀・)「しょうたv」


独り言
うたばんで知念くん喧嘩しなかったなぁ。
大野くんポジションに憧れるならそこ…(笑
(まぁかわいい&嵐初登場見れたからよしv)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夢は見るもの掴むもの

知念くんもいつか声変わりするんだよね。
今の歌割りは今後の事考えてるのかな?
(冒頭から平成話題でどーむすみません)

という訳で☆
「Dreams come true」
初回盤GET!(・∀・)




PVらしいわー。
何でバレーデビュー組ってこんなに爽やかなんだろう(笑
(嵐がそこに入るのかは別として。笑)

えー、山田くんが銃のおもちゃで遊んでるのがかわいいですv
最近のCG技術って凄いよね。
ただでさえメンバー多いのに、個人が倍増して何十人…(笑

昭和のお姉ちゃん、嵐の大野くんが大好きな知念くん
応援しますっ!(゜∀゜*)ノシ


今日ミスドで新飲茶の冷やし担々麺作ったけども、
やっぱりラーメン屋になった(苦笑
でも面白い(爆




まだ公にあまり知られてないから、
注文少ないんだけど、夏とか凄いんだよね。
去年お客さんが楽しそうにドーナツ選ぶショーケースの向こうで
汗かきながら麺水切ってた事思い出しました☆(苦笑


よし久々OFFの明日、たまった録画番組消化しようっと。

あ、TV誌ガイドGET(・∀・)
ダイダマンまたするんだね!

獲得した1Pでレコメンキャスト紹介するヨコ。
来週ガイド・ジョン∞表紙。
ヤンマー(はぁと)

来月の安田倶楽部っ!
(*゜∀゜*)ハァハァ


PS・美亜、ごんちゃん、ゆうちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

これどんぐらい開くと思う?

ね、眠い(´~`;)=3

でも今日、カレー屋→ミスドでどたばたしそうだから
深夜の内に記事上げとこうっと。
変なところでプライド~(苦笑


昨日(火曜)ミスドで働いてたら、
同い年の仲良しっ子N野さんに、
「〇〇さん(私)って天然ですよねー。
でもそんな〇〇さんが好きv」
っていきなり告白されました。

>え、私ってやっぱずれてるの?
今の君が好き~♪(プリン)
(THE☆浮かれポンチ)

で、20時休憩時間、18時上がりなのにまだいた店主(爆)
の前でドーナツ3個食べてたら
「〇〇さん見かけによらず食べるねー」
って驚かれました。

>え、店主そんな私の姿今まで何度見てきた?
っていうか余計だ!(苦笑
(今日たまたまお腹空いてたの!)


あぁ、今日からミスドでGW以来の110円・130円セール
+新飲茶(涼風麺2種・冷やし担々麺)が始まるー!orz
(´Д`)「ぐへ」

昨日アピアランスチェックの時、マネに
「明日夜任せたよ!」
とか言われたけど無理っ!(爆

何で飲茶の作り方作り場に掲示しないんだ!;(涙
っていうかドーナツ屋なのにラーメン屋みたいに
麺水切りするってってやっぱおかしいよね?!(涙
(去年ラーメン屋のバイト気分味わった人)←


はーい、どれもこれも楽しい夏の為、
頑張りまーす(小声)
なんかそういった早速、∞エコ特番の日とか丸一日
バイト入れないようシフト×にしようとしたよ?
あれ?(・∀・)
(気のせい気のせい)


横ちゃんWEBフォト・平成シングルで頑張るぞ(`・ω・´)
ドレミソラDVD-BOX欲しー!!!!!!!!
(礼)

PS・コメレスお待たせしてすみませんでした(汗
現時点できてる分、返事完了です!
→愛奏ちゃん、美亜、裕梨ちゃん、果鈴ちゃん、
まよちゃん、真珠、こっこちゃん、みゆさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ARASHI Marks 2008 Dream“A”liveレポ ①セットリスト

∞ブログなのに、こんなに熱く嵐語ってる
自分って何なんっ?(←

いや、ブログだものね!
自分の好きな事書いていいよね!!
(正当化、正当化。ぇ)

という訳で、完全自己満思い出用レポです。
気軽な気持ちで開いたら「うわぁ…」
ってきっとひくので、ご理解・決心してから
読んでください(礼

いざ、夢の世界へ!(・ω・)つ【レポ】


PS・コメレスすみません、バイト帰宅後行います!;
せっかく声届けてくれてるのにごめんなさい(涙)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ行動記

今回の遠征タイトルあえて「ラキラキベイベ」を
「ラキラキベイブ」にしました(礼
いやさ!全員集合コンパンフで信五、
好きなジャ二曲「ラキラキベイブ」って言ってて!!
(ついでにヤスも二ノとのカラオケで気に入ったとか。汗)


という訳で、相変わらずマイナーな行動記ーv(゜∀゜)アハ
これ見て宿題くん見て寝なさい。
(小春からの宿題。ぇ)


PS・コメレス明日行います!


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Oh Yeah!

っていう曲があるから!(@アルバム「TIME」)
(一部ウケ。笑)

えーと、改めまして。
ただいま!(右)
ただいま!(左)
ただいま!(正面)

2週間前に大阪に行ったのに、
また大阪に行った、お馬鹿。
ARASICK小春です(・∀・)ノシ


え-、今回紗英・高校一緒だったジャ二部部長
スーザン(仮名)と嵐コンin京セラに行ってきたんですけど、
朝からまさかのサプライズ、知人が知人を呼んで面白かったー!(笑
世の中って狭いっ!!
(実感)

まぁこの話は追々行動記で書きますv
ここはeighterが見てくれてるだろうけども、
自己満の為にコンレポもv(ぇ


今日朝5時に駅に着いて、タクシーで帰宅しました。
∞の時は始発バスの7時まで待合室で待ってたんだけど、
今回お財布にまだお札入ってまして☆
(∞コン帰省後=ワッハッハーw)←

帰宅。お風呂に入って、3時間睡眠。
そして、頑張ってGOカレー屋。

申し訳ないけど、今日ほど接客が雑だった日はない(爆

うん、ごめんなさいっ!
次は高らかな声で接客します(礼


で、帰ってきて思い出したんだけど
郵便局行かなければっ!!(GO)

危なかったわー。
嵐・YOU&Jどっちも5月から会員、
=FC有効期限あともう少しで(・∀・;)アセアセ


まぁ振り込んだのでこれで夏もばっちしです(礼

「だから皆と会う楽しい予定をちょうだーい!
章ちゃーん!!」
(=空気読んで!)←

では、文まで浮いてきたところで一旦どろん。


あ!人に見せちゃいけないもの(=例の記事)
意外に皆温かく迎えてくれて安心しました(苦笑

マスクつけてるからといって、ブロガーにとって
顔出しは痛いよねっ!
あれで拍手おされてるって!!(爆笑)
(>その勇気に乾杯的な?笑)

この後行動記からUPします。


PS・遠征中たくさんのコメントありがとうございました!
美亜、紗英、ゆうちゃん、もよ姉ちゃん、かよさん、
ごんちゃん、みおり、まよちゃん、知章ちゃん、あんちゃん

∞私信∞
裕梨ちゃんメール届いたかな?(・∀・;)
土曜日送ったです(ぺんぎん)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ・9

20080518215938
21時過ぎ紗英・スーザンとばいばい。
今日一日凄く楽しかったです。
ありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ・8

20080518203244
18:56終了っ!
トリプルアンコまでいった!!
A・RA・SHI歌わず(´Д`。)

夜ご飯浪花すぺしゃるv(・∀・)「あれ」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ・7

20080518153253
歌うぞー!
踊るぞー!

行ってきます(礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ・6

20080518144701
みゆさんと対面っ!!
緊張してパニくってしまった;(汗笑)
嵐会開きましょうねっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ・5

20080518134636
会場キター!(ノ゜∀゜)ノ
やばいテンション上がるw

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ・4

20080518120246
恵梨さん福岡からありがとう(*´∀`*)v

ジャニーズ最高っ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ・3

20080518111428
あれ、何でかな?
首にレシート巻けない(´∀`)?

不思議なメンバー(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ラキラキベイブ・2

20080518074225
1人朝マック~(・∀・)
2月誘導されたおかげでスムーズに来れた(苦笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

