8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フルーツかき氷 ストロベリー




なんかグロいよね(・∀・)

いや、こう見えてかき氷の定番
あの苺なんだよー!

という事で前回のマンゴーに続き紹介するのは
先週水曜から発売されましたフルーツかき氷
ストロベリーです☆


これ見た目は鮮やかじゃないけど、
おいしいっ!
マンゴーと同じく果肉がごろごろしてて
くだもの好きにはたまらんですね。


でもやっぱり人の血みたいでぐr…(お口ミッフィちゃん)
はい、315円なので気になった人買ってみましょう!
以上っ!(@イエローさん)



あ、最近PC用テンプレの方右下に「グリムス」
という環境型接続パーツをつけました。
これ更新頻度によって育って、最終的に実際に
植樹されるんです。


エコにのっかってやってみたんですが、
よかったら皆さんもどうですか?
絵里架、あこちゃん、こっこちゃん、まひるさんは
もうしてるよね☆


小さな事でもこつこつと。
今年は自分の身の回りで出来る事を見直します(礼


よさて!翔キャスターの怪我の具合見て
アイランド(汐留相葉ランド)SP見るぞ!
スポンサーサイト

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今すぐ飛べそうです

只今フレンドパーク魔王コンビを見ております。
ヒナちゃんごめん!(謝)


~問題~
【最近大野智に萌えすぎる】

昔からぽけーとしてて癒されてたんだけど、
初主演ドラマが決まって単独でいろんな所に番宣。
4人と離れて頑張ってる姿に凄いきゅんとします。

何なんだろう、あの猫背の後ろ姿見た時の安心感(笑


今回は靴きつく縛ったせいかジャンプ上手くいったね!
舌出しなんて反則。
2回目でクリアとかかっこよすぎるわー(´Д`。)ノシ
(出た萌え泣き)


っていうか斗真の「大ちゃん」呼びがかわいすぎて
こっちこそ大問題だった(修正)

~以上途中までの実況~



あ、夏ツアー初日東京ドームのグッズ販売開始時間
更新されましたね(・∀・)


前日5日、10~18時にもう販売するんだ!
6日参加組としてはぜひとも先に購入できる人は
買っておいてほしいなー。
初日のグッズ並びは怖いんだもの(ふふ)

そういえば∞コンで初日に参加するのって
前夜祭、京セラコン以来です。
意外に少ないと!



っていう事で遂に今週末ですか。
東京行ったらどこ行く?
よみうりランドで電力溜める?
(某意見より。笑)


東京にちらばられてるau・花男・魔王とかの
宣伝広告見たいな♪
ってこれは移動中に見れるか?(笑


という風に今までに何度か行った事あるくせに
東京あまり探検した事ないので、今おすすめ・熱い所が
あったら誰か教えて下さい!

あ、ヤスコとケンジの広告はまだ出てないかなー?



PS・香ちゃん、ちひろちゃん、まよちゃん、りぃちゃん、緋香里
コメントありがとう♪

>こう見えても担当は翔くんだよ(私信)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドミノorパズル?

言うとくけど今日遠征してませんよー!

どうも思いっきり地元にいたよ、小春です。
(来週は飛びます。礼)


今日いつみんとデートしたーv(*´∀`*)

思えば∞春コン大阪(5月5日)ぶり!
だからしばらく会ってないって感覚ではないんだけど、
久々のデートv

何度も抱腹絶倒しました(笑



11時に待ち合わせして駅もてなしドーム(←ドームw)
内のサイゼリヤへ。
いつものお決まりでドリンクバーで喋る、ねばる(笑

何だろうねあの入りからハイなノリ。
そう真剣に思わせるくらい、彼女はいつも私を笑わせます。


えっと話したのは、
・おにゅーのいつみ携帯withもじもじくん
・∞福井2週間後
・いつみのうちわを見たヤスの反応
・昨日のブランチ等TV番組感想
・嵐ドームコン感想
・翔くんの怪我の様子
・24時間TV武道館で募金はワンセグ必需
・魔王主題歌嵐新曲
・ドミノorパズル?Tシャツ製作
などなど。


皆、ヤスくんへのメッセージをうちわに託す時は
【日本語で濃く】書こう!

いつみん英語&色鉛筆で書いたうちわ持ってたら
ヤスくん近くに来てもあんまりだったそうだから!
(気になる存在にはなるけどね!笑)


で、ここで笑いすぎて涙出たのが
魔王主題歌、嵐の新曲タイトル。

ほんとは「truth」なんだけど、
「ドミノ」とか「パズル」って情報が前流れてたの。
それ私mixi嵐コミュニティで見たんだけど、
いつみも同じくドミノかパズルって聞いたみたい(笑


ここから繰り広げられるドミノorパズルトークw
次のコンサートで「ドミノorパズル?」って
文字入ったTシャツ着ればいいんじゃない?
いつみさん「あたし作るよ」って(爆笑)


で、アルバム曲「My Answer」の冒頭翔くんが
「いぇいいぇー!」って凄いノリノリで言ってるのがあるんだけど、
それもツボに入って、
「ドミノorパズル あなたのMy Answerは?いぇいいぇー!」
みたいなトークを頼んだご飯食べずに、
正式には笑いすぎて食べれずに(笑)永遠と話しました。
あぁもうこれ2人だけにしか分からない(爆笑)


おなかいっぱい(正確には気持ちいっぱい)になったから
珍しく短時間でByeサイゼリヤ。
前私が遅刻したお詫びにおごると約束してたので
リッチに1万円札で2人分支払ってみましたv
言うても1000円ちょっとv
(サイゼリヤ安っ!笑)


それからお互い買うものがあったからフォーラスへ♪

フォーラスに行ったら正面入り口前に
妙な鳥の着ぐるみあったー!(゜Д゜;)
なんでも日本の中心岐阜の親善大使キャラクターとか。
(それでりぃちゃん召還。笑)


ノリで写メとって、フォーラス最上階へ。

…ふふっ、なかなか来ないしついでに寄っちゃったよv
いつ見れるか分からないもん。
花より男子F(はぁと)


グッズ売場で映画見てない・今日見る予定もないのに
あさる私ら(笑
あ、ジャニウェブ限定って書いてるものが普通に
いくつかあってびっくりした。
キラキラステッカーあれは中心が残念だ(苦笑


結局私がパンフ買おうって事でレジへ。
そしたらいたー!
いや、休日だしいるとは思ったんだけど
高校一緒だったジャニ友(笑


その子クロサギ、黄色い涙の時も会ったんだ☆
そして毎回会う度コンサートの予定聞いてくる彼女(笑


聞いたら彼女、∞福井12日に入るって知ってびっくり!
いるじゃん☆
会えるじゃん☆←

席アリーナGETしたよーとにやにや話され、
久しぶりの再会となりました。
お互い全然変わらないな(笑



パンフレットGETした後は携帯ショップへ☆
もちろん狙うは庭。
しんぷるぷるぷる~(笑

7月号総合カタログが出ててうはうは(゜∀゜*)
今回表紙をめくったらシンプルにでかい
大ちゃんがばーんと載っててやられました。
見てない人要チェック!


庭に住みたいと思った後はプリ撮りに☆
実はいつみんとは意外にもこれが初プリだったんです。
花男見終わった後ノリv(笑


司推してたLマークするも素晴らしく
いつみさんまばたきしてお蔵入りになりました(笑
うんあれで全部とれたら凄いトラウマになると思う(爆笑)


無事果たした後はしばらくフォーラスぶーらぶら。
でもフォーラス基本高い&バーゲン1日からだから
やめてセール中の百番街に寄っちゃったv
わー、セールに燃える女の争い光景(゜∀゜)
(マジ怖い)


百番街では青マニキュア、リップクリームGETしました。
あ、大倉ちゃん表紙雑誌遂に出会えて触ったの!
もう耳ちらピアスはーんv
おしゃれ意識した眼鏡はーんv

でも何故だか保留に(ぇ
あ、昨日のごくせん後のCM凄いかっこよかったね!
(*´∀`*)ホクホク



ショッピングした後はマックで一息。
ここでシャカチキ頼む事に決めたいつみが
噛みそうと言ってわたわたしてるのを見てツボに入る(笑
うん確かにシャカチキって言いにくいよねw


入り口端でシャカシャカしてレジ待ちの人を
誘惑するいつみん(爆笑)
そんな中時刻が嵐特番(魔王・花男・アラシちゃん番宣)
やってる時間なので彼女のおにゅーの携帯、
便利なワンセグで2人で視聴して楽しみましたv
大事な所になるとボリュームあげるいつみ(笑


すっかり自宅モードに突入したところで
彼女のお迎え(トレイン)が迫ってホームへ。

ついでに再来週の為に福井への時刻表見てきた(・∀・)
さぁ何時に出よう。
(全てはグッズ次第)



そんな感じの笑って笑って、時に真面目な話を
したデートでした♪

いつみんありがとう!
やっぱりあなたとは同じ波長を感じます(笑


これで煮詰まった今週のりきれそうv


PS・まよちゃん、香ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ひみつの嵐eighterちゃん・4

20080629151634

いつみさんの携帯のワンセグで嵐特番鑑賞(・∀・)ニヤ

マックで何やってんだ(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ひみつの嵐eighterちゃん・3

20080629151233

見に行ってないよ!
パンフ買っだけ!
(強調)

映画館に働いてる友達∞福井コンに来る~(^Д^~)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ひみつの嵐eighterちゃん・2

20080629145826

うーたんっ!(笑)

りぃちゃんの故郷キャラクターがフォーラスにv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ひみつの嵐eighterちゃん

20080629121021

いつみと久々のデートv(゜∀゜)

笑いすぎ!
笑いすぎてドリア食べれないんだけど!!
(笑)

今日のキーワードはあれで決まり(にやり)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

人に尽くすブルー

どうも恐れていたカキ氷はどこですか?
小春ですけども。
(結局出なかったらしい)

づっがれだぁ~(´Д`。)ノシ


今日朝の8時から出勤だったんだけど、
それでせっかくの土曜7時起き。
まさかのブランチもVS嵐もリアルで見れない
という悲惨な状態で心で泣きました。
(はい、Freeと書いた私が悪いです)


しかも予想通りシュー1個80円キャンペーンで
ものっそい波っ!(涙

その忙しい時にカリーパンの中にカレールーが
入ってないという申し立てがあって、
現場一時冷め切りました。

お客さんショーケースの向こうにいるのに、
「誰このカリーパンっ!」
ってマジギレする店主。

(´~`)「…」
(今日オープニング1時間遅刻したのは誰だっけ。ぼそ)


あ、今日2人に
「あれ?今日早いじゃないですか。」
「夜の人が何故?!」
って言われたんだけど、
私のイメージって!


え、そんなに私が休日朝いたら珍しい?

はい、そんな夜の人は慣れない朝セット続きに
2回ミスレシートを出してしまったよ(爆
だって、あれややこしい。
飲茶セットなんて出た時にはきぃーだもんっ!(`Д´)
(言い訳上等)


よし、言いたい事言ったし
ヲタる。
ヲタるぞ~(^Д^~)ウシシ


以下諸々煮詰まった重たい愛です(ぇ
言うとくが嵐事しかない!
ダイダマン来月放送だもの(すね)


戯言聞きたかったらどうぞ。


PS・みおり、まよちゃん、美亜コメントありがとう♪

今回、私の安田名義が頑張ってくれて
福井全公演参加できる事になりましたv
(さすが人の幸せは自分の幸せ)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フルーツかき氷 マンゴー



「ありえないっつーの!」

誰だ世間の休日、土曜に朝の8時から
シフト7時間入れたのっ!
(>Freeと書いたあなたのせいです)

という訳で確実朝記事書けないと思うので
深夜のうちに下書きしときまーす。
あ、でも記事上げるのは早朝だから!


さて、魔王&花男番宣のブランチもバイトで見れない中
今回紹介するのはこれです。
そう、恐怖のかき氷…。

(・_・;)!


遂に買っちゃったよ!
しかも自分の働いてる店でっ!(苦笑

いや、水曜から発売したんですけど
今まで注文受けた事なくて。
でも土曜は確実出る、土曜だけじゃなくて
いつ出るか分からない。

そう思って意を決して、スパイがてら買ってきましたv
ちなみに苺もあり(笑
(それはまた後日)


えっとですね、
意外といける!(爆

お値段315円なんだけどそれにしては
ボリュームある、おいしいなって。


製氷機の氷を機械で削って、マンゴーシロップをかけて練乳…。
うん、これは作り方だ(苦笑
とにかくマンゴーが果肉もごろごろあっておいしいです!
初めに全部混ぜた方が味染みていいかな?


これを作れるよう頑張りまーす。
おぅ未来の自分、今日かき氷は出たか?
↑独り言


あ、パスカード貰ったーv
(*゜∀゜*)




昨日お母さんが店の関係でダスキンさんに
お世話になったそうなんだけど、その時に
パスカード貰ったって♪

このカードはドーナツ10個まで20%オフ
できるという魔法のカードです(・ω・)ノシ
期限は9月いっぱいまでなんだけど、
期間中なら何回でも使用出来るの(にやり)


ただ、驚くのはここじゃない(ぇ
ダスキンさんによほどお世話になったのかマザー、




3枚貰ってきた(・∀・)ノシ

(爆笑)


「え、えぇ?!」
これが私の第1声。

さーて、あと2枚誰にあげよう。
魔王のタロットがこれにすりかわってたら面白いv
とか思った私はただのアホです(礼
(…)


では書きたい事書いたんで頑張ってきまーす(逃)

花男最低5回は観に行ってと(メモ)
( ̄∀ ̄)「りょーかいっ!」


PS・真珠、ちひろちゃん、美亜コメントありがとう♪

私も雄ちゃんの写真集買いそうだよ(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy birthday 11th




美亜お誕生日おめでとう♪


お祝い遅くなってごめんね。
別にさっきのメール中無視した訳じゃないんだ(苦笑
こっちでびっくりさせたいなと思って。
(KY?)

という事で、6月27日。
11歳の誕生日おめでとう♪


いやぁ11歳って若い。
まだ私の半分ほどしか生きてないんだねっ!
(゜∀゜;)ハハハ

前も言ったけど美亜は年下なのに
しっかりしてていつも感心します。
そしてたっちょんへの愛が大きいね♪


その愛は絶対に届いてるから、
この先もずっとずっと一緒に応援して行こうv
あ、東京ドームで挨拶出来るといいな☆


今年一年も美亜にとって素敵な一年
になりますように。
美男と一緒に愛をこめて。
(ちゃっかりv)



さ、あと30分で始まるぞー。
花男特別編(はぁと)

(´ω`)ニヤリ


もう心の準備なんて出来てないっ!
卒倒確実☆(ぇ

22時から生放送でメンバー出演するので
よかったら見てみて下さい♪
嵐、主題歌メドレー歌うと(にやり)



∞・嵐・羞恥心上半期シングルランキング
ランクインおめでとう!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

復讐の鬼

毎日好きな人達をTVで見れて幸せです。
どうも小春です。
(小さな幸せ大事v)


最近の嵐・∞・羞恥心の活躍ぶりが怖い…。
きてるよねー。
彼ら。

(・∀・)コクリ


今日は朝からTBS系列花男メンバー生出演。
魔王記者会見様子。
オリスタ嵐表紙。
花男特別編生放送…。

皆、私の心揺さぶりすぎ☆
(勝手に揺さぶられろ)


という訳で、終始にやにやしております(・∀・)
あ、これはいつもの事v(ぇ


じゃあ昨日の夫婦遠距離ラジオから諸々感想
からいってみよう。
長文覚悟!


~レコメン~

魔王発音で何揉めてるんだ(笑
ラジオパーソナリティに本気で
「静かにして!」っていう斗真w
=プライスレス

今週はドラマ撮影がおしていて
ラジオに来れないヒナちゃん電話登場。
第一声「あいよー!」

(*´Д`*)!
(先週といい電話萌ゆるv)


っていうか大竹しのぶさんが面白い(爆笑)
うん松原.は2人とも変ですねー。
すばるは感じが悪い(笑

「この前はメールありがとう」
って完全斗真への私信じゃないですか!(笑
(>渋やん)

え、ドラマですばちゃん歌う場面あるんだって!(゜∀゜*)
何でも自分で作って凄いいいんだとか…v
(大竹さん情報)


元祖村上伝説。
ananで抱かれたい男に村上春樹さんが出てて
「半分出てた」って言ってた村上さん(懐)

下の話で「村上のは立派や!」って言われて
「俺は足三本や!」って言ってた村上さん(懐)
(ちなみに名言「鬼に金棒、村上に棍棒」誕生)

「俺小悪魔ですねん」って言ってた村上さん(懐)


…さすが村神。
(確信)


ここからは、なんとも萌え苦しい
ヨコのすば雛への嫉妬!(笑

「最近すばるとヒナいっつも一緒。」
「見ててめっちゃ仲ええ。」
「すばる一回雛に抱かれたいねん!」

キミくんっ!(*´Д`。)ノシ


嫉妬どんだけって感じだけど(笑)
口調一つ一つにすば雛にかまってほしいという
三角関係ならではの切ない思いが伝わって萌えました。

ね、皆でいちゃいちゃしよう?(笑


そしてまさかの大ちゃん話題。

「イケメンの方が正直楽しかったやろ?」
とゲストに聞くパーソナリティ(笑

「俺めっちゃ大野くん好き!
大野くん嫌いっていう人いたら、ぶん殴るわ」
ってヨコ。

(´Д`。)号泣
↑どこまでも嵐×∞好き


「やる気のない感じに見えてやらせたらやる」
斗真は一生懸命大ちゃんへの愛を語ってくれます(笑

でもそれに、
「大野くんが嫌いっていうテイでいく?」
って意地悪言うメインパーソナリティ。
(爆笑)


横山さんはいち視聴者として魔王見るそうです。
(信じるよ)

っていうかヨコの口から二ノ相の名前まで出て
どうしようかと思った。
なんでも二ノ相と食事に行ったら、二ノが
「今年はうちの大ちゃんいきますよー!」
って宣言したらしい。
(爆笑)

↑マネージャーか


という事で、斗真が言ってたように
関ジャニファンの皆さんもぜひドラマ「魔王」
見てみて下さい(礼
後悔はさせないよ!(←ぇ



~魔王記者会見~

レッドカーペット歩く復讐の鬼がかっこよすぎる(大真面目)

(´Д`;)「ひぃ!」←


でも当の本人は、いつも通りです。
記者からの質問に丁寧に
「理解解釈しております(笑)」
(爆笑)


ドラマ映像でわるーい顔の大ちゃんが流れます。
…別人っ!(汗
二ノちゃんも映っていよいよ始まるんだなって実感♪


あ、主題歌嵐新曲聞いたよv
アップテンポでサビ代わる代わる歌う
感じでかっこよかったー!
早く相葉ちゃんラジオで聞きたいなv


新聞の方は中スポをゲット♪

大ちゃん趣味の粘土封印してるんだね。
実際に刑事裁判も傍聴したんだとか。
(さすが生真面目)


もう斗真が大ちゃん絶賛してて苦しい(笑

「僕は役者・大野智が大好き!
普段はのんびりしていて、マスコット的な
かわいらしさがあるのに、舞台やコンサートだと
めちゃくちゃかっこいいという二面性がある。
毎日共演出来る嬉しさを感じながら演じています」

…。
「斗真やっぱり大ちゃん大好きだよ」
>横山さんへ(笑)


もう初の連ドラ主演って事で、楽しみで仕方ありません。
ほんと大ちゃんは演技に入ると目の色は変わって
かっこいいから!(確信)


以上、どうしても復讐の鬼=沖田総司を連想してしまう
残念な自分でした。

「生き血を吸う鬼の刃と化す!」
↑マニアックネタでごめんv


PS・春花ちゃん、緋香里、りぃちゃん、紗英、紗莉ちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ばらすぞ~(^Д^~)

今週も信五さんは月9並の力で
レコメン電話出演ですか(・~・)


レコメンは夫婦が揃う事に意味があるのよっ!
って、全国ゾーンから聞いたら斗真がいて
びっくりした&テンションが上がった(笑

魔王宣伝なら大ちゃんも来ればいいのにぃー。
(サクラ咲ケ宣伝以来ね?)


あ、昨日無事に大きな愛が届いたようなので
公開します。
りぃちゃんへの私の愛(・∀・)ノシ

まず、普通にプレゼントとしてあげたものが…



ドリンクボトル&赤シュシュ♪


ドリンクボトルは流行りの温度が保てるもの!
これで野外も怖くないよねー。
まぁ遠征は…(゜∀゜)ぇ


赤シュシュはりぃちゃんに似合うだろうなと思う
これ選びました♪
いつかこの子つけてliveに行ってv


で、無難なプレゼント以外は



重たいバースデーカード(゜∀゜)


これ左下に穴あいててそれが中に繋がってるの。
穴からかわいいすばちゃんv




中にメッセージとりぃちゃんが大好きな言葉
「咲き誇れ」を添えさせてもらいました(礼


そして最後に後ろに私の担当ヤスと、
りぃちゃんの担当すばる=やすば
やすばの春コンの自作曲「desire」歌詞♪


ほんとにこんなものぐらいで申し訳ないけど
大事なのは気持ち、重たさ!だと思ってるので(←)
りぃちゃんへの愛をいつも重たく持っています。

福井楽しみ~(`∀´)キャキャ



逆に驚かされた事。

昨日ゆうぱっくが届いててびっくりしたんだけど、
さ、紗莉ちゃん?!(゜∀゜;)





…何、この愛あふれる感じっ!(叫

コメントで誕生日お互い4月だって事を知ったけど
もう過ぎ去ったのですっかり気を抜いてました。
申し訳ないよー(><;)


バースデーカード凄いヤスチックでかわいいのv
っていうか紗莉ちゃんって字凄い綺麗だよね。
丸文字書く私のイメージ…。
(勝手でどーむすいません)




そしてメールでこの前話してた亮ちゃんも
お気に入りの斉藤和義さんの音楽をつめた
ディスクもくれました(二つ折り)

ありがとうー!
これでジャニ以外にも関心を向けるよっ☆


以上、騙し騙された郵便事情(・∀・)ノシ



あ、さっき李瑚に東京でありえへん安田みたいな服
(→くまとかたくさんつけてる)着てきてって言われたけど
無理。私には無理だから。
(笑)

あれはヤスが着るからこそ…。
という事でそれ以外で安田lyな感じの系統で行きます☆

今回は大阪の緑みたいに皆惑わせたりしないよっ!(´∀゜)
(ですよね。苦笑)



そういえば昨日東京チケ発送だったね(・∀・)

うーん気になるような気もするけど、
ドームだしどこも変わらず楽しいからいいや☆←

あ、りぃちゃんがやっぱり紗英さんはオーラがある
って言ってたよ(笑
こんな私を大人のオーラとか…;
( ̄Д ̄;)「ないない」


まぁそこは妖艶効果!という事で
引き続き空気も読めるようマジカルバンド
携帯しときます☆←
あれ、黄色って優しくなれるんだっけ?(・・)
(そこ最新)



最後まで大ちゃん推しで萌え苦しい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

仁義なき戦い つづく

早速だけどうたばん感想(・∀・)ノシ


やっぱり歌からきたー!(汗
わぁ今回も素敵に新郎っv
(新婦希望)

えっと、途中で大ちゃんと松潤がターンする所が好きです。
あ、この曲また屋良っちが振りつけしてくれたんだって!
(*゜∀゜*)「はぁはぁ」


中居くん前いとこさんとコンサートに来てくれたよね。
いや、FC入ったからってチケット取れる訳ではないから!
今ドームでもチケットが取れない事、誰か教えて!(ぇ

ハイタッチ大ちゃん萌ゆる…(´Д`*)
↑最近よく萌えるね


ランキング。
だらしない人1位は相葉ちゃん。

お!相葉ちゃんジャニーズ初のヘキサゴンいけー!!
(ノ゜∀゜)ノフレー
大ちゃんのフリップと間違えるあたり間違いない(笑


スケベ1位は翔くん。
え、翔さん「この中で誰かわいいかいっせーのやろうぜ!」とか言うの?
うわショック!

いや、翔くんが言う事が嫌なんじゃなくてなんかね?(苦笑


思いやりがある人1位は松潤。
ニノ、相葉ちゃんに関して「よくご飯食べに行く」って書いてるーv
(*゜∀゜*)「ニノ相…!」
(いちいち悶えてどーむすいません)


謎が多い1位はニノ。
大ちゃん自分で相葉ちゃんの事書いて「ん、何だこれ」とか(笑


運が悪い人1位は翔くん。
これで櫻井翔はメンバー1スケベで、思いやりがなくて、運が悪いと(爆笑)


そして待ってました。
久々の本家中居くんVS嵐!
(゜∀゜)「キター!」

ちょ、SMAP初の大ゲゲ映画?
ゲゲ!?(爆笑)
(そこ噛まないで!)


ドラマ大丈夫か心配されたね(・∀・;)
大丈夫、翔くんも大ちゃんもやる時はやってくれます(グー)

ロシアンルーレットは相葉ちゃんが運がない男(苦笑


で、きました。
「嵐~嵐~おぅイェー♪」
(嵐コン思い出す。笑)

うたばんもはや名物、デビュー曲披露がしんどすぎる。
( ̄Д ̄;)「ぜぇはぁ」


翔くんのかけ声無理ー!
スキップっ!!
(爆笑で嵐幕を閉じる)



~羞恥心

デビューシングル50万枚いったんだ!
ほえー(゜∀゜;)汗

「上地の髪で」いいな(笑
今のメッシュツボすぎー!( ̄△ ̄;)アワワ


無駄に出てきたスターに「あと2分です」って急かす心(笑

うんこっちは歌が見たいんだ!
スターお願いだから空気を読んで!(苦笑

結局歌あったものの、雄ちゃん台詞で照明落ちるわ、スターで遮られるわ、前回より残念でした。
今度はちゃんとさせて下さいねっ!(´Д`。)ノシ


ではWブッキングラスト頑張りまーす。

注目すべきはルカの駆け込みシーンと…。
(゜∀゜)「了解!」
(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ほくほく木曜

今日扉を開けたらホストと思われる、
というか絶対ホスト(確定)な集団が
店内で飲食してて驚きました。

しかもその人らコーヒーのおかわり頼む時
「スタッフぅー!」って無駄に狩野英孝の真似すんの。
( ̄Д ̄)しらー

(もはや笑えない)


どうも好きな男性のタイプは、
爽やかで真面目な人ですっ!
小春ですけども(・∀・)ノシ
(野久保くん○、翔くん○、ヤス…)←ぇ


今日は二ノ相祭v

やばいよ、やばすよー!(´Д`)

今日月間テレビジョン見たら今回連載
二ノ相コンビで真剣に本屋で吐血するかと思った。
いや、ある意味もうしてるけど(苦笑


前回クレープ作りだったのに対し、今回はチャーハン作り!
写真・会話、もう全てがしんどいんだけど

相「二ノのチャーハン超おいしい!」
二「だろ?相葉ちゃんこういうの好きでしょ」


~(*´Д`*)~


無理っ!(涙
っていうかその会話、二ノ完全に彼女ポジションじゃんか。
もう相葉ちゃんの事そんなに知りつくしてるかぁぁぁぁ!!
(嬉し妬け)←


もうフライパン持つ相葉ちゃんにこれでもかってほどくっついて
二「相葉ちゃん炒めながらスマイル!」とか
2人で仲良く目玉焼き半分ことか
萌え苦しすぎました(礼

だめ、私二ノ相好きすぎる。
(今更言うことじゃない)


そんな仲良し2人が今日のアラシちゃん、
松潤と大島さんのデート企画でロケに出ます!
CM見たけど、タイトルコール声揃えていうのだけで
無理だったよ(はぁと)



あ、ジャニウェブ花男グッズ買おうと思ってたんだけど
昨日見たら既に完売してたorz
え、そんなに早い者勝ちだったの?!

(´Д`。)ショック


携帯ストラップかわいかったのになぁ↓
そんなに数に限りがあるなら前もって教えてほしいです。
っていうか余裕もたせよう?(苦笑



じゃあ新聞欄気になる
【ついに完結 嵐大野VS中居】
楽しみにちょっとディナーしてきまーす。

今日、うたばん・ラストフレンズ・アラシちゃん
レコメン・ありえへんって盛りだくさんすぎるよ?
嵐羞恥心eighter身がもつのか…。



PS・美亜、 緋香里、みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フルーツシューマンゴー




元気800倍っ!(゜∀゜*)

ダイダマーンっ♪(叫)
という訳の分からない入りは真似しないでね。
聞いて!すっごい元気になった!!(ぇ


どうやら風邪でなくお月様(@亮)の方だったみたいです。

あー、油断するべからずとはこの事だわ。
毎月同じ症状だとは確かに限らないものね(うんうん)←


でも元気になったはいいものの、
今日ありえない忙しさで病みましたorz
フルーツシューどんだけ?!

(´Д`。)「わーんっ(涙)」


あのね、これリッチシェル以来。
さっきシューの空のトレー下げて並べたと思ったら
10個入れたの瞬殺(汗
20時過ぎたらシュー求めて絶えずお客さんが来て
とうとう生産が追いつけなくなりました。
=限定生産の悪夢再び
(あはは…)


日曜までフェアなのに肝心なものがなくてどうするのー!
店主のせいではないと思うけど、そこのところ
配分考えてほしいです。
っていうか土曜これマジでやばい(真顔)
(これで乙女痛きたら;)


という事で、今日からカキ氷発売だなんて
一切知りませんでした(爆
どうしよう!(ノД`。)



あ、話それてすみません。
で、このシューお母さんが今日GETしてきたんです!
母いわく「いい時に行った(にやり)」と。
↑ぇ

3種類とも食べたけど、
うっまー!(声大)

これで今80円とかそりゃ確かに衝動買いする。
むしろ定価105円でも。

そう思うくらい久々のヒットでしたv
あ、ちなみに画像はマンゴー味♪


生地の味はフレンチ類ぽい…
けどふわっふわv
クリームはフルーツのいい香りが漂って
ごろごろしてる果実も最高です。
よくやった開発部!
(何で上目線なんだよ)


という事で久々にゴリ推しするので
ほんと1個は食べてみて下さい(礼
今ならフェアで日曜まで80円っ!(゜∀゜)


明日も死闘…(ふー)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

美男上等

くっそぅー。
今日はお腹がえらい痛い↓
(・_・。)グスン

何だか全体的には元気だから
あれかとも思ってきました(しゅん)
でもいつも症状軽いし、こんな苦しんだ事ないんだよね。
(となるとやっぱ色男効果か?)←


でもそんな中、歩いてコンビニに行った自分グー(ぇ
だって朝のWSでヤッターマン1号変身前の
翔くんが映ってかっこよかったんだものっ!
結局本人が映っててカラーの報知GET。


TV誌の方は嵐One Loveトーク、
松原.ドラマ大竹さんとのショット、
ヤスコとケンジ倉と多部ちゃんのショット、
宿題くん多部ちゃんに変顔教える翔くん、
ガイド連載・倉がイエローかなと思われるイラスト

印象的だったのはこんな感じかな。
来週は両誌とも魔王で大ちゃん&斗真が表紙!



あ、そういえば昨日おせん後にヤスコとケンジの
CM見たっ!(*゜∀゜)ノシ
あれほんとにやばいね(真顔)


制服で片手あげてにこっ。
美男上等ー!;
(無理、無理、無理っ!!)
↑植樹の神様か

ちょっと予想以上にCMだけでくらっときました。
また広末さんが凄い綺麗。



さて、羞恥心が三大都市でイベント開催してる中
お腹が痛い地方人は遅番でドーナツ売ってきま~す。
(へろへろ)

フルーツシュー売り込んでるし忙しいだろうなぁ。
土曜そんな中長時間orz





PS・緋香里ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

これでイチコロ(ふらふら~♪)

困ったなぁ。
嵐・羞恥心のCDをフライングゲットして
早速DVD何度もリピートしたところ、
お熱がでちゃいました。

…風邪みたい。
(・∀・;)ノシ←


いや土曜からお腹痛くなったり、
鼻水出たり、頭痛かったんだけども
一時的なものだし大丈夫だと思ったら
今日は体が熱い!;

出かけてる時は気にならなかったんだけどなぁ。
微妙なしんどさです↓(凹)


でもとりあえず今日の記録だけ、
未来の為に書いておきます!(ぇ
軽く今日のおでかけ記です。



~6月24日(火)るんるんおでかけday~

朝、駅に行き来週の高速バスチケットを取りに行く。
席どちらも3列B席。
=落ち着けない真ん中orz

駅のマックで朝マックをし、百番街の中を
ぶらぶらして今回のコンサート用の服を求めます。
しかしブルーチックないいものが発見できず。

本屋でポポロを見て山田・クッキング倉・らぶらぶ松原
に萌える(メモ)



移動して町で服屋をうろうろ。

…っと!この時いつもと違うルート、大和~109間の
地下通路を通ったんだけども、
そこにな、なんと
ヒミツのアラシちゃんポスターがあったー!

(*´Д`。)ノシ


県民、付近の皆さん、ぜひ見てみて下さい。
秘密公開ジッパーはないけれど(←笑)
すごく大きくてかっこいいです!
(汗)


ばっちり写メって早速待ち受け(はぁと)
今度からここ通ろうと決め、よく行くお店に。

ここでお気に入りの物GET♪
サンダル凄いかわいいの見つかったんだv
(゜∀゜)ノシ



ブルーなし!でもオレンジーv


そして運命のCD屋に向かいます。


すっかり御用達の店。
レジで予約紙を見せると、待ってました!
とばかりに店員さんの素早い品出し(笑

しかも受け取る時に、
「7月に羞恥心、Paboと曲出すんですけどいかがですかねー?」
と上手いセールストークされ、
ちゃっかりもう予約したり(笑
「楽しみー♪」(・∀・)


まぁ、ざっとこんな感じです(礼
(元気そうじゃないか)



あ!朝は一応ズームイン見たら予想的中☆
おせんのクランクアップ様子で
楽しそうにピースして盛り上げるうちの末っ子が映ってたv

今日で板前最後だと思うと蒼井優ちゃんのように
涙がうるんでじーんとしました(´Д`。)



あ、あと最後に1つ!(ぇ
「魔王」主題歌嵐なんだねっ♪

(*゜∀゜*)「!」


今週「One Love」発売したばっかりだから
他のアーティストさんかなぁ。
アルバムDreamカップリングの「Once Again」
が雰囲気あってるしもしや?とか勝手に思ってたら(←)
「truth」という新曲が発売だそうで!


明日からはローソンで番宣ポスターも貼られて
木曜は記者会見…

ってこれ以上話すのはよそう。
おせんまで充電しなきゃね!
(`з´)「うっす!」



とりあえずこの微妙なしんどさを
吹き飛ばすよう頑張ります。
フラゲした皆さんもこうならないよう
気をつけて下さーい!(叫)
では。


PS・香ちゃん、まよちゃん、みゆき∞ちゃんコメントありがとう。

追伸・トレカ今回は男前つるのパパだったよv
石川今回のダイダマン7月11日放送?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フラゲしんどい




「色男たちの連続パンチ」
(卒倒)


いってきます~(^Д^~)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

繁盛御礼

ひっぱってごめんなさい。
驚いた事なんですが、なんと昨日
自営業のカレー屋に歌手のSEAMOさんが
食べに来たそうです!

(・Д・)


今日団体のお客さんで若いお姉さんが
お母さんに話しかけてたんだけど、
そのお姉さんSEAMOさんのファンで有料会員
が見れる携帯ブログで我が店のことが
書いてあって来たんだそう。

嬉しい事にブログでおいしいって凄い褒めてくれて
たんだって(驚


確かにブログ一部(無料)を見たら
金沢にライブで来ていた事が書いてありました。

むー、それにしても芸能人って実際に来ても
わかんないんだなぁ(・∀・;)
まぁ、その時いたのが母&祖母だったのも
原因かもしれないけど(笑


という事で、ジャニーズ・羞恥心の皆さん!
金沢に来た際はぜひ我がカレー屋に
足を運んで下さい!(ぇ

リアルに去年∞が47石川会場で来た旧・観光会館(現・歌劇座)
から歩いてすぐだからっ!!
(必死すぎだろ)



あ、ごんちゃんの手元に無事届いた
ようでよかった♪(´∀`*)

やっぱ人が喜ぶ姿を見るのって嬉しいよねーv
(にまにま)


私の場合それが自分事より大半を占めてるので
楽しくて楽しくて仕方ないです。
工作大好き(真顔)


という事でプレゼントちょっと公開しまーす。
つまらないものでごめんなさい。
(残念な子)



①カエルくんボトル&くまちゃんAir Fresher


緑すぎるって?
え、だってごんちゃん=緑だものv


えっとこれ一目惚れです。
くまちゃんが忠義っぽくてかわいいのっ!
(=くまりある)

ハンドクリームに似てるけど空気洗浄みたいで…?
とにかく言い香りです♪
あ、他に何色もあったv




②バースデーカード表紙


どでかく色男ばーんと貼ってみたんだけども…
素敵(*´Д`*)ハァハァ

やっぱたつのキュスマイルは必殺ですな!(確信)




③バースデーカード中身


左にメッセージ・右に何故かfuka fuka~歌詞。
(笑)

地味に地球作りに苦戦しました。
だって地理苦手っ!(ぇ


裏表紙は「おかわり」と書いたけど、
あまりにも字が汚い&平凡なのでそこは
非公開にします(ぇ
見たい人はごんちゃんにお願いしてみて~(^Д^~)



では、「人の幸せは自分の幸せ」をモットーに
ブルーこれからも頑張りまーすv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ただ忠愛してる




Happy∞Birthday
ごんちゃん~(^Д^~)



ごんちゃんお誕生日おめでとうー!!
(ぱちぱち)

いやぁ、6÷2=3
誕生日は6月23日だって素敵にわかりやすい
語呂合わせを教えてくれたおかげで、
しっかりお祝いする事が出来ました(笑
覚えやすい語呂合わせがあるっていいよね♪


ごんちゃんがここに来てくれてからもう2年。
私が∞の事でない関係のない事を書いても
ごんちゃんはいつもコメントを残してくれました。
どの月を見てもごんちゃんの声がいっぱいで
私、本当に嬉しかったよ。


日頃学校の勉強で大変だろうけど、
∞を見て、羞恥心を見てパワーをもらってね(^^)
お隣の県だしコンサートがなくても遊びに行きます(笑


2∞8 6月23日 ごんちゃん生誕を祝って☆



さて、勝手にお祝いしたはいいものの
誕生日プレゼント届いたかな?
(・∀・;)「あはは」

まだかもしれないので一応、メッセージカード内部だけ見せます。
これでまだだったら「こんなのなんだ」って
微妙にショックだよね(苦笑


では、ごんちゃんからの吉報を待って!
あ、今日驚いた事また後で書きます。



PS・美亜、みゆき∞ちゃん、りくらさん、まよちゃん
コメントありがとう♪

今日はTFP2花男、スマスマビストロ羞恥心、
宿題くんっ!(*´∀`*)ハーン

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

二十歳の動物園

ただいまー!(・∀・)ノシ

日曜いかがお過ごしでしたか?
久しぶりに日曜らしい日曜を満喫した
小春ですけども!
(いぇい!)


いやぁ今日バイト休みでどかったーv

もともとシフトは入ってたんだけど、
昨日マネに言われ急遽フリーになりました♪

という事で、先日言っていたどうぶつえ…
動物園に行ってきたよっ!(*゜∀゜*)
(展開が早すぎる)



朝10時からやる気まんまんで行ったんだけども(笑)
天気がくもり・時間が早かったのかほんっとがらっがら!

あのね、あの状態はほぼ貸切といってもいい。
(´∀`)ノシ


行って早々、なんとペンギンのえさやりターイムっ!!
そこでルート妹と滑走しまずペンギンに会いに行きました。

写メはとれなかったけども、あれ凄い。
群がり率ぱねぇ!(笑


飼育員さんいわく腕に赤い輪をつけてるのが
他のペンギンのえさを横取りよくする奴みたいで、
ほんとにその子ら、横からがっついて魚とってました(苦笑
そうか魚頭から一気飲みするんだね…。
(゜∀゜;)「あはは」


えさやりが終わってからはルート通り☆

これがアシカ→サル→レッサーパンダ→トラ…
だったんだけども、

「おい妹よ。めっちゃはしゃいでるやん」

(爆笑)


えー?動物園馬鹿にしてたのどこのどなた?!
(・∀・)ニヤ

そう思うくらい彼女はマイデジカメ両手に
動物見る度にきゃっきゃ、きゃっきゃしていました(礼
まぁ私もそれに負けじテンションはい上がって
ルート無駄にダッシュしたけど!(声大)
(テンション上がってそれをとめない妹。礼)


動物達全体的に休んでましたよ(笑
あ、でもえさくると目の色が変わった!



↑やる気のない子・例


風太くんみたいなかわいいレッサーパンダv
目があっただけで恐ろしいライオン;
ひょう=あゆ
相葉ちゃんと戦ったハッチよりは全然小さかったカンガルー
イメージより大きくてちょっとショックだったカピバラさん
糞が異常に臭い馬
動物園のシンボルアニマル、キリン・ゾウ☆
55年生きてて日本一長寿なカバ!
そしてeighter界のアイドルチパ(笑)



20歳になって行っても、
そこは昔と変わらずはしゃげる
最高のテーマパークでした☆

皆、恥を捨てて行ってごらん?
(真剣に勧めて申し訳ない)



そして3時間動物園を楽しんだ後は、
キッチンユキでお昼ご飯♪

ここの何でもボリュームあって美味で
たまらないんだけど、石川県民スピリットで
「ハントンライス」を注文!




↑オムライスに魚の白身フライ(本来は鯨のフライ)


これ…うまいげんっ!(方言)

実は地元のソウルフードでも食べた事
3,4回ぐらいなんだけども(爆)美味っ☆
石川に来た際おすすめします(・∀・)ノシ


ブロガー癖で写メってから、おばあちゃん家へ。


おばあちゃん家へは来月入院するから
顔を見に行ったんだけど、元気そうで安心。
うちのおばあちゃんは、バナナ等ある食べ物を
私らに食べるまでオススメします(礼


まさかのいとこ(小6)も途中乱入!
20歳の自分と17歳の妹が動物園に
行ったんだよって話したら、素で笑われた(苦笑
でもいとこも実は行きたかったみたいv


そんなこんなで動物園で撮った写真を
すぐ現像に出して見たら、
ものっそいいい顔で自分が映ってた件(爆笑)

動物しゃんは素敵だねっ!
皆、温かい視線で記事見てくれてありがとうっ!(゜∀゜)
(思い込み万歳)


久々にゆっくり休んで充電できました♪
明日からまた頑張ります!


PS・りぃちゃん、緋香里 さん、美亜コメントありがとう♪


おまけ。


ヒナちゃんって6月15日生まれだったんだ(゜∀゜)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・17

20080622130233
安田ぁー!!!!
(*゜∀゜*)「はぁはぁ」

家族わきあいあいでした♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・16

20080622125333
メインきたコレ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・15

20080622125228
ゾウさんだよっ!
ゾウさーんv(*゜∀゜)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・14

20080622124902
見て見てキリンだよ(驚)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・13

20080622124823
フクロウ寝てる?(・∀・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・12

20080622124632
クジャク綺麗ー!
(´Д`)「はぁん」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・11

20080622124438
うさぎかわいいなこら!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・10

20080622113226
カピバラさんいいっすなぁ♪(*´∀`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チパをたずねて八千里・9

20080622112816
ぺんぎんキター!(*゜∀゜*)

愛の交流(はぁと)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。