8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バスタオル

さっきまた地味に過去の日記カテゴリ別に
分けなおしてたんだけども、
いよいよ読むのがしんどい(苦笑


絵文字使ってきゃぴってる頃とかどうしようもなく痛いな。
自分のこと「小春」って表記してる時点、むずがゆいぜっ!
(ノ∀`。)「わろとけ、わろとけ」



っていうか昔あまりにもミスド事情書いてて笑った(笑
あ、そういえばこんな事あったなぁ、
店主にクリスマスプレゼント貰ったなぁとか。


今、あまり働き事情詳しく書かなくなったのは
人の入れ替わりが激しくて仲の良いおもしろメンバーと
顔をあわせる機会が減ったからが大きいかな。

皆、忙しい時期でもともとシフトあんまりいれてないんだけど
今顔会わせる人、ほとんど今年に入ってからミスドに勤めだした
フレッシュな人で、年下が多くて。
(よって気を遣われる)


またBBQとかミスドのメンツで会合やれば、きっと
もっと距離が縮まるんだろうけど次いつなのか。

この前の会で「ベテランの空気出してるから初め緊張しました」
とか恐れられてた事暴露されてびっくりしました(苦笑



あぁ、かなちゃん・K藤さんと笑いあいながら働いてた
あの時期に戻りたいv
(今日のつぶやき)



さて、気持ち切り替えてミスドカテゴリ!

今日のミスドネタは地味に貯めてたポイントを
使ってグッズ交換してきたものを紹介します♪

私の150ポイントが生まれ変わったもの、
それは…



バスタオルv(ノ∀`)


ミスドのバスタオルは人気あるよー!
今まだ交換してるけど、去年すぐ在庫がなくなって
びっくりしたなぁって。
まぁかわいいもんねっ♪


ポイントもうすぐで200いきそうだったけど、
他に欲しいものもないし夏は大活躍でしょ!と思って
交換してきました。

さぁこれで我が家の水分をふき取ってちょうだい!
ポンデライオンと愉快な仲間達っ!(ぇ



という事で、携帯ストラップぶりにグッズ交換した報告でした。
また!



PS・まよちゃん、未来ちゃんコメントありがとう♪

あーちゃんさん共通点探しありがとうございます(笑
そうですね、個性の強い人達の集まり(・∀・)!←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

花より男子F<ネタバレ&感想>

そういえば昨日深夜で北陸放送での花男再放送
終わったけども、次週から「山田太郎ものがたり」なんだねっ!

(*´Д`*)←多部ちゃん状態(笑)


いやーんv
またW王子に会えるのv
黒の私服が多い翔くんっ!(きゅん)
↑笑


ということで、絶賛今日は嵐気分です。
この後ZEROで翔くん出るそうだし。
ガイドで金メダルかじってるし↑
(メンバーカラー二ノ相潤違うの気になるけどw)


さて、そんなARASICKが綴ります。
花より男子F感想。


もろネタバレしてるので、夏休みまだ観にいこうって
意思がある人は※感想から読んで下さい(礼

※から下は私情まみれだけどね~(^Д^~)



では、「ハッピーエンドは3度ない?!」
追記よりどうぞ。



PS・ごんちゃん、ハルカちゃん、まよちゃんコメントありがとう♪



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

花より嵐

今日は念願の花男観にいってきました♪(・∀・)

いやぁ、面白かったー!
ちょくちょく笑えるっ!


道明寺⇔つくしのラスト、ハッピーエンドには
中学時代の友達(NOジャニファン)の横で
怖いくらい号泣してしまった私(はぁと)

ごめんね、S!
20歳になったら涙もろくてしょうがないんだっ!
(同い年だろ)


感想等はネタバレになるので追記に書きます。
まず軽く行動記。



14:30。
Sと駅前で待ち合わせ。

微妙に久しぶりだけど、相変わらず変わってなかった!
私のボケに昔からつっこんでくれるパートナー♪


15:10上映の為、チケット捕獲してグッズ売場うろうろ。


と、やっぱりここの映画館に来たら彼女がいました。
毎度顔合わせる度ジャニトークもちかけてくるK!(笑
(高校時代のジャニ友v)


ハンターのようにターゲットロックオンしてきて、
「花男?え、何回見たの?」っていうKに
小春「今日が初めて(・∀・)」
K「(`Д゜)?!」


私を一体何だと思ってるんだ(笑
そりゃヤッターマン翔の時は開始すぐに見に来るけどさっ!
リピーターになるけどっ!
↑ぇ


まだ見てないという私に、
「よかったよー!楽しんできてv」というK。


上映館に入る前に1度更新して、友達と入りました。

前にauポスターがあって写メる私を彼女優しく見守ってくれたよ。
(いい友達をもったね)



上映前に映画予告で、
ホームレス中学生・容疑者Xの献身・イキガミ・パンダフルライフがあった!
どれも普通に面白そう☆

パンダフルライフ、パンダのでんぐり返し・ひたすらえさ食べる姿に
なんかむしょうに笑いました(笑
Sツボってる!(゜∀゜)


いよいよ上映。
の前に!auスポンサーだけあってauのCMが流れたー!
しかも花男仕様なのか松潤だけ!!
(笑)


まぁそれは分かりやすい後押しでしたv
そして本編へ。



~上映終了。

EDの「One love」に感動して自分、涙・鼻だらだら(←
横にいた友達にリアルに「大丈夫?」
ってティッシュ渡されました。
>大丈夫、泣くと思ってポケットタイプ大量に持ってきたから(苦笑


劇場で流れる「One love」がいつもの倍心に染みて
凄い感動したの。
また松潤のソロ「百年先も~」がいいタイミングで流れてさ(笑
(見た人なら分かる)


本編が終わっても流れる曲になかなか立てない一同。
というか自分(苦笑


いやぁ嵐の歌声が響いてすっごく幸せでした。
嵐さいこー!
(やめなさい)



終わってから、館内のお好み焼き屋で夕食♪

ここ、店員さんが焼いてくれるっていうところだったんだけど
「鶴橋」って!(笑
(ノ∀`)「Why?」


その後、映画館で貰ったクレーンゲーム無料券で
遊ぼう!と言い、ゲーセンへ。



クレーンいろいろあったのに、真っ先にガチャピンに
とびつく自分、間違ってないと思う。

Sもそれに了承し、2人でどっくんを狩ろうと必死になりました。
まずSがチャレンジ。


結果、Sが不幸中の幸いで落ちた1つをゲット(笑
それを見て手前狙った方がいいんだなと学習した私、
いつぞやのスカジャン着た関西色男衆のように(懐ネタ)
横からのぞき、必死でどっくん狙いました。


結果、ムック1・どっくん1取れて
ファミリー(ノ∀`)ノシ
(前更新参考。笑)


ただで取れると倍嬉しいもんだねv

という事で、嵐でも∞ファンでもない友達に
今日はとことんつきあってもらいました。
お母さんありがとうv
(すっかり母キャラ。笑)



さて、忘れないうちに映画のレポ書こうかな。
…って予想以上に行動記長くなったから
次回の更新で書く!(苦笑


あ、レディースデーだったからなのか
公開から1ヶ月経ってるのに結構入ってました(・∀・)ノシ

1人で見に来てる人は恐らく潤担!
(余計なおせっかい)



PS・コメレス少々お待ちを!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

同じ明日約束しよう

20080730191045
ザ・どっくん狩り(・∀・)

ただ券で取ったどー!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

信じているただ信じてる

20080730183818
ここが石川だという事を(笑)

コテ刀入っ!(@チパ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君は僕の全てさ

20080730175312
上映中何度も泣いてしもうた(ノД`。)
ハッピーエンドでよかった!
おめでとうつくしちゃん&道明寺!

私の大切なOneは嵐(確信)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

百年先も愛を誓うよ

20080730145816
ラブってくる(゜∀゜)

ぽーにょぽーにょぽにょ♪(違)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

惚れたもんだから仕方ない

明日こそ花男見に行けるという事で、再びドキドキしています。
だって劇場で流れる曲、普段の何倍も感動するんだもんっ!
(ノД`。)ノシ
↑ハチクロ、「アオゾラペダル」で号泣した人


アラジン特典DVD見たよ♪
もう、むふっv(忠義むっつり笑い)


やっぱ里田まいちゃんは本業歌手だけあって
1人動き・表情がずば抜けて違うね!


ハロプロで培った太陽のような笑顔、
軽やかなステップ・ジャンプに凄い惹きつけられました。

羞恥心よりpaboのアングルリピたくさんしたなんて
誰も言ってないんだからねっ!!



ドラマ仕立てのどっちが一応(←一応って。笑)アイドルなの?
対決も面白かったv

スタッフさん体張りますなぁ。
落とし方の勉強にもなると。
(笑)


アニメかわいすぎてきゅんv

羞恥心は「ちちちちちち」(野久保くんの場合)
とか日本語はなさないキャラクター設定なのに
pabo本人そっくりの絵・かわいい声なんだ(笑


つづきって表示されてたからまた6人で
CD出す機会があるのかな?
紅白出たらいいなぁって応援してます♪(・∀・)



さて、羞恥心色な話はこれぐらいにして
さっき見終わったBSジャニ勉感想。


今回のゲストははるな愛ちゃん!

愛ちゃん大好きだから宿題くんに続き嬉しかったー♪
また∞はいかにも好きそう(笑


えっと、なんか少ない気がして「ん?」と思ったら
たっちょんがいないっ!

いつものたっちょんの席(←決まってたのか)にヤスが座ってて
ヤンマー隣りあわず、前列に松原.。


エアあやや新作の披露してくれて凄い面白かったw

これ本物の映像見なくても似てるなって思うけど、
やっぱり本物見て比較したい(笑



宿題くんでも言ってたあややが最近乳首ネタを
してくれるようになったと話し、
聖子ちゃん、ホイットニーヒューストンのモノマネも披露。

この時最後にヤスの方に接近するんだけど、
ヤスのリアクションかわいい゛ー!(倒)


これ黒髪でしたらもっと萌えるんだろうな…。
あぁ早くも黒髪姿想像してにやけます(礼



あとマルちゃんがクリス松村さんのモノマネ披露。

これしぐさそっくりすぎる(爆笑)


エブリデイで培ったって言ってたけど、
え、こんな事してたの?(笑
マルちゃんの中尾彬「えっちだねぇ」好き(´∀`)v



あとは下ネタ、下ネタ…白玉ってことで(笑

あ、握手会の時流れ作業でファンの人に
「(おっぱい)何点ですか!」って聞かれて
「30点」って言った事未だにヨコ気にしてた(笑
どんだけひきずってるんですか(ノ∀`)


まぁこういうグループなんだよね。
mixiでも下ネタ連発で今騒がれてるし(苦笑



という訳で、お馬鹿な羞恥心と
Around25でいちゃいちゃな嵐と
下ネタ連発な関ジャニ∞をこれからも応援していきます(礼


一体この3グループ何が共通してるんだろう(^Д^)
(ふと思う。笑)



PS・いずみちゃん、りくらさん、絵里架、ばなさん、美亜
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

黒髪…黒髪…。

ヤスが黒髪にCHANGE?!
(゜Д゜)(´Д゜。)(´Д`。)



りぃちゃんのコメントで「ん?!」となって
静岡公演のレポを読みにいったら、

「安田君が黒髪(こげ茶)っぽくなってた」
「desireで渋谷君と並ぶとまるで双子」

とかっ!(声大)

(゜Д゜;)「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(パニック;)


え、この前も書いたけど「そろそろ金髪変えてほしいな」
っていう念が通じたのかな。
長さはちょっと短くなったぐらいだけど、
髪色が変わって大人っぽくなったんだとか!;



なんかもうそんな時に限って会えないのが辛い(涙

「会いたい時会うのが全てじゃなくて~♪」って
言ってるけど、私は全てだよ。
はぁ(涙


えー、ほんとになんでいきなり変えたんだろう。
ヤスコとケンジ5話くらいにミッキー役で制服で出る
っていう話を聞いたんですけど本当?
静岡に行った方誰かー!(汗
(必死すぎだろ)


という事で、最高にてんぱってます。

TVで見れるのいつ?(・∀・。)
(あぁ、涙ぽろり)



昨日の宿題くん最高すぎたっ!

内容5人で花いちもんめしてたり、
翔くんのZEROキャスターあったり、
(あれ坂井さんを自分とおきかえるb礼)
もう相変わらずわちゃわちゃな5人v


で、びっくりしたの!
昨日の宿題くん中、放送前後も含めて
24時間TVのCM4パターンもGETした。
しましてっ!
(声ボリュームUP↑)


まさかの担当の翔くんだけないというKYぶりに
襲われたけど(苦笑)せっかく録れたので
4人のバージョンレポします♪

こんな感じ(・∀・)ノシ



~大ちゃん~

大「大野智は誓います。リーダーとしてメンバーをしっかりまとめます(きりっ)」

松「ほんとに?」
相「頼むぞリーダー」
(大ちゃんの肩に手をかける2人)

大「はい(小声)
皆(笑)


~相葉ちゃん~

相「相葉雅紀は誓います。24時間TVではもう泣きません」

松「え、何で?」
翔「別に泣いたっていいんじゃないの?」
二「泣くんでしょ」
大「いや」か「いえ」←聞き取れない;
相「泣きません」

相葉ちゃん「ちーす」ポーズ☆



~松潤~

松「松本潤は誓います。リーダーを一睡もさせません!(笑顔)」

大「無理無理無理」
翔「(笑)いや言っちゃだめだろ」
大「いや無理」
翔「いやぁ…(苦笑)」
徳井さん「俺頑張る」

みんな徳井さん見つめる。


~二ノ~
二「二宮和也は誓います。(微笑み)…ちょっと言葉には出来ないなぁ」

皆「…」
仲間さん&翔くん微笑


以上、翔くん抜きの4人レポ!

翔くんそういえばフルチェンジのCMあったからかな?
にしても1人分だけないとか悔しいよねぇ(苦笑



じゃ、今からアラジンのDVD見て悶えてきまーす。


羞恥心もpaboも大好き!6人最高っ♪
~(^Д^~)ソレソレソレソレ



↑今回のトレカは羞恥心集合☆


PS・りぃちゃん、みゆさん、しずかさん、凛ちゃんコメントありがとう♪

いずみさんメールありがとうございます!
メール早速お返事しましたv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

みんなみんな、そしてあなた

二ノのニッキー(亮)への愛情はよく分かった。
あとはニッキーから二ノへの歩みだよね。

(・・)ウン


今ヘイヘイヘイで山田くんが言ってたけど、
皆が恐れてた怖い振り付け師さんに召集をかけられた時、
村上信五さんがその講師のひざにちょこんと座ったんだそう(笑

ちょっとそれはどういう画なんだろう。
いつかのエコカエルみたいに真顔?(笑


やっぱりヘイヘイヘイというかダウンタウンさんは、
∞いやいや言いながら凄い愛してくれてる感がしますv
特にヨコヒナv


という事で、これからもご贔屓に関ジャニ∞を
口に出してネタにして下さい。
出演料は笑いです(礼



会報今日届いたけど、メンバーのインタビュー読んでびっくり。

え、今回の春からの2・2・3に分かれてのオリジナル曲
あれグー・パーで決めたの?!
やすばはしたい事があると言ってて先に決まってたそうだけど。



てっきり考えて分かれたと思ったら案外適当なんだ(・∀・)ワーイ
にしてもやすばは歌・東大阪がダンスできたら
3人ネタに困るよね!
でも上手いこと考えて見せてくれて♪


嬉しいことに「苦笑い~♪」、ケムリヤンマーショットもあるv
(むふv)

あ、眼鏡でパーマンのヨコの写真を見て
レイヤーさんを思い出した私はもう完全ご一行様ファンです。
最近そっくりさん見つけてきゃきゃ騒ぐのが楽しくてしょうがない!(爆



今日雄ちゃんのブログから予約した
上地雄輔物語が届きました♪


小さい段ボールの箱に入ってたからてっきり
ジャニウェブの物かと思ったら(←痛い)
ゆ・う・ちゃ・んっ!

(゜゜)!


フォトエッセイ、写真集というより本みたいな感じで
小さい頃から最近の事までのヒストリー。


2回挑戦してみたけど羞恥心の「羞」がかけなくて、
結局ひらがなにした筆跡とか素敵だよ(笑

はじめに「皆さん温かい目で誤字脱字を読とってください」
って前もっていうあたりがらしいなと(笑



お馬鹿だけど、まっすぐ。
やっぱり雄ちゃんって飾らない姿で好きだなぁ。


まだ全部読んではいないけど、既にしょっちゅううるうるして
写真に萌えさせられています。
笑顔・切ない顔・決め顔どれも素敵だぁー!
(嵐羞恥心eighterが叫ぶ)



じゃ、月曜の楽しみ翔キャスター見て宿題くん見て
ほっこりしてきます☆


明日はアラジンフラゲだよー!
(´∀`)「がーんばーれにっぽーん♪」


PS・香ちゃん、美亜コメントありがとう♪

香ちゃんへのレスは追記にて♪


雄ちゃんのフォトエッセイ最後のスペシャルサンクスに
「みんなみんな、そしてあなた」って書いてあって感動した。

ほんとに素敵、あったかい人だなぁ♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君の笑顔に会えたらいい

さっき沈んだ文章書いたけど、やめた。
やっぱり本人達にとっても皆が笑っている事が1番なんだよね。

という訳で、今日も元気にお送りします♪


早速、本日の私事。

髪ばっさ切ってきたー!(・∀・)ノシ


もう10センチぐらい?ばっさり切ってショートにしたんだけども、軽っ!
行きつけのお店だからリラックスして任せてv


あこの従業員の皆さん、私がミスドで働いてる事知ってるの(笑
だから今回も「待ってました!」な具合にセールの忙しさつらつら(笑



あ、途中で久しぶりに会った店員さんに
「あれ、しばらく見ない間に綺麗になったー!なんかいい事あった?」
って言われたけども、お姉さんそれきっと色男の影響!(ぇ


やっぱりいい男達見てうっとりすると自然に
美容にも繋がるんだよね(*´∀`*)v

今年はタキツバに始まり、∞・嵐にもう会えたし
これからの予定も有る!
むふふ…(←


という事で20歳になっても変わらぬヲタ精神もつ事を誓います。
これ私的今年の24時間TVテーマ「誓い」
(笑)



今日、家のカレー屋で茄子カレー始まったんだけども
おいしいっ♪(゜∀゜)


もともと茄子は生でも揚げても茹でても好物だったんだけど、
カレーと意外とあうよこれっ!


金沢に来た際はぜひご馳走するので(茄子は夏季限定だけど)
来て下さいねーv(・∀・)
その内ナス写メろうっと(ぇ



マルちゃんが金沢に来た際、立ち寄って気に入った
東茶屋街が豪雨の影響で浸水しました。
全国でも流れてるけど、北陸で今朝豪雨・雷雨が凄くて。


あんなに反乱した浅野川見たの初めてだった。
バイト帰り犀川を見たけど、泥水でいつものような
綺麗な水がそこに流れてなくて。


被害にあわれた皆さんのご無事お祈りします。


最近地震も起きてなかなか石川再建出来ないな。
近所で1ヶ月前に起きた殺人事件の犯人も
まだ捕まっていないし…。
(↑1番不安;)



皆が笑顔な世の中になること、
難しいけど叶ってほしい。


PS・みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「トップになりたいっていう夢、絶対叶えようね」

今日はみゆさんと午後から我が家で
記念すべき第1回嵐会を開きました(・∀・)ノシ


もう楽しすぎて時間なんて忘れるー↑(叫)

これはもう日帰りじゃ時間が足りない。
次は泊りの用意して開かなきゃと帰り誓いあいましたv
(笑)


やっぱり同じ時期にその人を好きになる&
同じ所を見て同じ気持ちを共感するって素敵な事だなぁ♪

同担がダメっていう人もいるけども
私は同じ人を好きだからこそ語り合えるツボがたくさんあるので
同担さん大好きです。


自分達的ヒットなマニアックなツボもたくさんあって
それを語るのって最高に楽しいしねv
(ラップしてる時の指だとか。笑)



では、一応今日の事簡単にまとめてみたので
興味があったら見てみて下さい☆

AMNOS神風ー!
(↑無意味に叫んでみた。笑)



PS・ゆッこちゃん、ゆうちゃんコメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・10

20080727174422
How's~を見て崩れた翔担×2

翔くんソロ無理っ!(滝汗)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・9

20080727170145
嵐の中で1番好きな曲(´Д`。)

ラップ詞泣ける(涙)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・8

20080727162819
ヤバイヤバイ!;

翔くん全盛期キター(゜∀゜。)!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・7

20080727160903
みゆさんが翔くんにおちた太陽先生時代(*´∀`*)v

本格的にやばくなってきた!;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・6

20080727155818
まぁいかつい( ̄▽ ̄)

相葉ちゃんのこのピース大好きv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・5

20080727154028
相葉ちゃんが肺気胸で1人踊れなかった頃。

嵐の団結力が深まったよね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・4

20080727153702
七三の挑戦(・∀・)

ジャニーズじゃないよね(爆笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・3

20080727150508
バンビ時代キター!(゜∀゜)

嵐ファンになった時期(懐)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・2

20080727143100
冒頭のニノの台詞がぎこちなさすぎる(笑)

踊るねっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マキシアム嵐会・1

20080727141843
始まったよー!
嵐会ー!!
(>∀<)「むぎゃー↑」

シースルー(爆笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮かれすぎて干からびる

離婚した夫婦が揃ってトークって凄いよね。
でもさんまさん・大竹しのぶさんだから許されるw
27時間TVの醍醐味は深夜w
(1人盛り上がり)


さてっ!どんどん花火がうちあがりゃ~♪
単純、椿純まで見るしかない(真顔)



いやぁー!家が山側っていいねっ!(夏の恒例)
去年は友達と犀川まで見に行ったけども
今年は父・妹と家近くの山の上で優雅に見てきましたv
この為に今日バイト18時上がりv


距離は遠かったけども、ちゃんと見えるし迫力ある音っ!

いやぁあの「ぴゅ~…どーんっ!(声大)」いいよねー。
夏だ(ノ∀`)


まぁ21時過ぎに終わったんですが、
愛する単純、椿純(←流行らせようとしてる)
の為に21時までに帰って来ました(礼
エプロンーっ!;

(´Д`;)ハァハァ


もう今回ツボ多すぎるv


姉さんをかばおうとするエプロン純くん。

ヤスコのお弁当見てほんとに羨ましそうにする純くん。
(ほぼ大倉忠義。笑)

お決まり倉庫に後でかけつけて「姉さんっ!」な純くん。



もうこの番組しんどっ!
(結果)

でもおかげで毎週土曜ほくほくだよv(*´∀`*)
ありがとうね純くんv(*´∀`*)


という事で、土曜は緑に浮かれぽんちだと思いますが
どうぞ皆様も浮かれ下さい(ぇ

ヤス茶髪・アシメにしたらすぐかけつけるからねっ!
そろそろ髪型変えてほしいだなんて誰も言わないっ!




では、明日は大好きなみゆさん(@翔)と
我が家で嵐会なので準備してねまーすv


…みゆさん、私無理ですっ!(´Д`;)

(始まる前から無理宣言。笑)



PS・ばなさん、和音ちゃん、涙さん、未来ちゃん、しずかさん
コメントありがとう♪

妹が24時間TVのCM(@松潤)見たらしいorz

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ホットチキンパイ



モスドっ!(゜∀゜)


セールで忙しいかと思ったら意外と平和だった!
まぁ今日ベテラン衆多くて効率よかったからなぁ。


あ、リッチシェイク作ってみましたっ!(手ぴん)
あれってバニラもトッピングいるんだね。
容器広くなって掻き混ぜやすかった☆


さて、そんな中今日紹介するのは
モスバーガーとのコラボ商品、
CMでもう結構おなじみ?
「ホットチキンパイ」です!(・∀・)ノシ



見るからに辛そうでしょ?
うん、ぴり辛(苦笑
でも2回目味わって食べたら、辛いというより
トマトの味が凄いしてイタリアンだなーと思いました。
上にごろごろのっかってる鶏肉がまたおいしいのv



新商品でセール対象外、まだ定価の210円ですけど
今までにはないタイプなのでぜひ食べてみて下さい♪
これを食べたらモスバーガーの方も気・に・な・る☆(爆



では、花火大会があるのでちょっくら行ってきまーす!(ぇ

純くんまでに帰れるかな(゜∀゜)
(頑張れ、俺)



PS・コメレス少々お待ちを;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リッチシェイク~チョコファジ~



先走り値上がりー!( ̄Д ̄。)


なんか気持ち悪いもの載せてすいません(苦笑
テイクアウトだったから家に着いたら若干溶けてた;
まぁ容器とかを見てほしかった訳で;


という事で、これ何だと思います?

これ…
「リッチシェイク」です。
ただの「シェイク」でなくて、「リッチシェイク」。
(強調)


昨日いつも通りにシェイク出してたんだけど、
今日シフトを出しに店に行ったついでに買ったらこのとおりっ!

容器も妙に○タバチックでリッチだけど(苦笑)
値段をレジで聞いて驚きました。
290円だって!;

( ̄Д ̄;)「はっ!」



まぁ幸い余計分持ってたから恥ずかしい思いしなかったけど
(自分の働いてる店だと特に。苦笑)
210円だったのが290円って!



それなら味もそんなに大きく変わらないし前の方がいいなと(爆

まぁマンゴー味とか新発売して4種類になるみたいだし
そっちを飲んでからまた考えるねっ!
うんっv←



あ!それで帰ってきてからミスドのHP見たんですけど
まだリッチシェイクって情報載ってないんですね。
そりゃ店員も知らないはず(苦笑


とにかくうちの店は嫌に先走って値上がりしました(礼



あと、店員として今も必死に配っているけど
お客さんとして初めてもらった♪

うちの店でしか使えないけど、
サマークーポン券(はぁと)




そういえば去年もレジでティッシュ配りのごとく配ったなぁ。
ドーナツ10個まで20%オフとか、ドリンクとセットで100円引き。


これがある事でセール中レジは「あぁ゛!」
って感じなんですけど(ぇ)
どうぞもらったら使って下さいv

全国各店で配られてるのかな?(・∀・)



以上、明日セール中の土曜が怖いよ。
久々のミスドカテゴリでした(二つ折り)



~魔王第4話感想~

今回で直人(斗真)と領(大ちゃん)、その周辺の人達、
一斉に物語が動き出したなぁ。
謎も一気に増えた訳で。


優香の役は多分目が見えない。
それを利用して領に成りすました?
過去の戸籍で自分も死んだ事にして。


次回予告で領の元にタロットカードが届いてた。
それに驚く領。


不倫してる社長さんの奥さんと秘書、同級生も
殺されそうな感じだし、何から考えればいいのか…。


もう毎週ほんとに心臓が痛くなる。
でもこのドキドキ感やめられないの(苦笑



とにかく次回がたくさんの謎が解ける山。
来週までまたリピートして考える事にします(礼


…あ、デーモン閣下どこに出てた?(苦笑
(見てた人に聞きたい;)



楽しい夏(*´Д`*)ハァハァ



PS・コメレス明日まとめてやらせてもらいます♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

女性も憧れる美肌

結局今日友達が授業入ったので
花男見に行きませんでした(ノД`。)
水曜に改めて行く約束したよ(ノД`。)
(大丈夫。脳内では妄想でつくしと道明寺結ばれたからv)



今日、去年暮れまでの記事カテゴリ編集したんだけど、
お出かけ(遠征記&行動記)こんなにあったんだ?!
ちょっとどうする、12月までの段階で150越えとか(苦笑
(どんだけお出かけしてんだw)


まだ途中段階ですけど、これで過去の遠征様子
見やすくなったかなと♪
あ、近場でもネタとして投稿してるのあるから気にしないでね(笑



今、Mステ見てたらポニョの歌歌ってる女の子が
山田くんの事大好きって照れながら言っててかわいかったー!

またそれに照れる山田くんがかわいいv



で、あの和風着物だけどどこかで見た気がする。
うーん気のせいかな。
お下がりはジャニーズでよくあるけども。



あ、今日ルパン後半見ない人は魔王見ようっ!(ぇ

暑い中、黒スーツ&長髪で大ちゃん頑張ってるからv
何より今のところ毎週迷惑メール配信してくれてるし(はぁと)
(笑)


新登場の優香さんは成瀬領とどんな関係なのかな。
予告で車イスにのって「領」って言ってたから
重要な人物なんだろうね。
あぁ!魔王の続きが気になって仕方ないっ!!
(魔王信者。ぇ)



では、久しぶりにミスドネタ見つけたので
ドーナツカテゴリ後でUPしまーす。


MAQUIAの内博貴は即買い(真顔)
(中チェックしなくてもいいくらい男前)



PS・緋香里ちゃん、和音ちゃん、ごんちゃん、美亜、みおり
コメントありがとう♪


やっぱりあの方だった!;
ちょ、お返事貰えただけで感激(ノД`。)ノシ


>あゆみさんよろしくお願いします(深礼)
実はファンでした(深礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

寝苦しい.jp

まさに高校生が中学生からかってる感じだと思う。
横山さん、つるつるって放送ぎりぎりですやん!
(苦笑)

っていう訳で無事工作終わりましたv

やっぱり人が喜ぶ顔想像すると頑張れるよね!
ドッキリ大好き!~(^Д^~)


まぁこれはまた当日明かそうと思います。
お口ミッフィちゃん(はぁと)



あ、今回のひみつのあらしちゃん反則だよっ!(涙

最近TV・雑誌でただでさえ二ノ相の絡み多くて
はぁーん(*´Д`)なのに、
チャイルドマインダー二ノ&相葉ちゃん!
相葉ちゃん資格取ったとか!!
(点数明かしなさい。笑)



二ノの抱っこふかふかしてそうで萌える(溶)
ソムリエ作戦、あれは相葉ちゃんのちゅー顔見せ場でしょw
二ノ相大接近w
(心臓ばくばく)


やっぱり、二ノ相って何をするって訳でもないんだけど
素で仲良しな感じで萌えるなぁ。

まぁ私が2人を好きになったきっかけは
ジュニア時代のシンメ影響なんですけどね。
ブギタンタン今でも頭から離れないもん(笑
(マイナーでごめん)



新企画5人カウボーイ姿で、はぁっ!!
(*´Д`*)ノシ


え、翔くん代々木体育館で「はじけりゃYeah!」
とか歌ってたあのスタンスじゃないよね?(笑
カウボーイハット=デビュー時(笑



カロリー1番高いものをあてちゃだめっていうゲーム。

オムライスを必死に推す相葉ちゃんに
二ノ「おまえはオムライスが好きなんだろ!」

(きゅん…)←


和くん、もう彼のこと知りすぎだと思う。
松本さん、何故自然に銃持ったのかね?(爆笑)



ね、聞いて聞いて!
大ちゃん今プラズマテレビぐらいの体重なんだって!
リアルに40キロ台とか( ̄Д ̄;)
(やばい、抜かれる。汗)


将来の夢はパン屋!(笑)って事で、
うちのリーダー嵐と掛け持ちしていつか店持ちますからっ!


来週も二ノ相ロケで、はるな愛ちゃんの自宅に伺っちゃう(はぁと)



最近になって気付いたんだけど、
私カテゴリの使い方下手だね(苦笑

「関ジャニ∞」とか初期しか使ってない↑
(´∀`)ハハハ



遠征地からの携帯更新、「お出かけ」
嵐事は分けて「アラシゴト」
それぐらい追加したいんだけど、どうかな。

1000以上ある日記記事を今から分別出来るんだろうか(苦笑
(リアルにいい加減すぎたと思う)



まぁ夏休み気分、という事でこっそり分別しようと思います。
他に分けて見やすくしてほしいカテゴリがあったら言ってね!



じゃ、百年先も愛を誓うためにレコメン終わったら即就寝(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

危険、期待しすぎるな

福井でeighterをビデオで撮ってた方(自分もちゃっかり参加)
が憧れの方だったかもしれない…(爆


人違いだったら恥ずかしいけども
多分あの方なんだよなぁ。
文も絵も大好きな人!
(*´Д`*)キュン


そんな方に福井で何故ぴんとこなかったんだろう?

ほんと鈍感な自分を残念に思います。
鈍感力読もうか(苦笑



さて、いつもの倍楽しみにしてたレンジャー!

二ノちゃん絡みの記事はどこですか?(´Д`。)
亮ちゃん・ヒナちゃんどこにやったの?(´Д`。)




何だよー!(涙
せっかくこの前二ノと飲んだ事、ドラマで共演する事について
書いてあるんだとうなーって思ったらなし。
亮ちゃんNewsmileの方がまだ書いてくれてるし(苦笑


まぁ、締め切りの関係とかでしょうがなかったかもしれない。
そう自分に言い聞かせて今週も頑張ります。
今日ダースボックスで指切るしついてないなぁ(´~`。)
(関係なし)



では、早速そんなレンジャー感想。


>渋谷さん、もう狩るのに夢中すぎるっ!(笑
「モンハンは世界を救う」!!!!
(なんなんの「KYは地球を救う」思い出した。笑)

久々に弟と話せてよかったねv
って弟さんまでもしや狩りだすんじゃないだろうか?(真顔)


>亮ちゃん、お願いだからもう少し文書こう?(苦笑

まぁ静岡が終わったら感想UPするかな。
ドラマで二ノにマジック見せてもらってねv


>マルちゃん髭っ!;

(゜Д゜)「…」

え、チョビでもいいから見て見たいわ。
ヒティちゃんにはやっぱり敵わないんだね(´ゝ`)


>ヤス題名何だ。
一瞬、亮ちゃんの真似かと思った(爆

そうか安田こないだそんな事したんだねー(棒読み)
そんな風に書かれちゃ悔しいけど気になるから
サイト見に行っちゃうんだからっ!
安田の全貌って(笑


>単純、椿純っていいな。
流行らせよう(笑

珍しく短文ですね。
ドラマで忙しいのかな?


>ヒナちゃん花火かーいっ!(><)
いいもん、そんな職人に注目の花火見に行くもんっ!


イノッチへの返信はするとm(_ _)m


>キミくん短っ!
しかもじゃんけんがー!!!!

orz

寝るんだったら動きません?(笑
そうか痩せようって思ってるんだ。



以上、全体的に皆ネタがないのかなと感じた
今週のレンジャーでした(苦笑


あと平成くん達の連載、「JUMPaper」読んだけど、
やっぱり知念くんも魔王見てたっ!(笑
本人より熱く番宣って!!

(爆笑)


確かにそういわれれば、髪型似てきたかもね?
でも大ちゃんは逆に今伸ばしてるんだよ。
ドラマ終わったらすぐに切って染めるんだって(・∀・)ノシ


知念くんと一度、本気で嵐について語ってみたい。
むしろ知念くん一家(母・姉もファンだそう)
でお相手お願いします(笑



さて♪

明日花男見に行く事決まってテンション上がってきたー!
新曲初回盤1「truth」のジャケ写かっこいいー!!

(→ジャニネより)


ところで∞は、次いつ新曲&アルバム(特にアルバム)
出すんだろうね。

貪欲のあまり、「ケムリ」とか「七人の剣客」「DIVE」「明日を狙え!」
入れて勝手にアルバム曲目作っちゃったよ☆(・∀・)
(よい子のみんなは真似しないでね)

どんな曲リストかもし気になる人いたら言ってねv
(笑)


では、いいお返事もらえる事願って作業してきまーす。



PS・優歌、緋香里ちゃん、美亜、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪

今日のレコメンBAD-!(゜∀゜)
(今、思い出した)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はーやく明日になーれっ!

ゲームニッキこれからこんな調子続くと思うと
幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(ブログの冒頭で愛を叫ぶ)←

もう、弟くんお兄ちゃんを支えてあげてちょうだいっ!
っていうか嵐のイエロー担当、∞のイエロー担当が
コラボするって凄い縁だよねぇ~(^Д^~)
(この調子であと赤・青・緑・紫も!ぇ)


という事で、これからでろんでろんになると思います(礼
あー!各所で嵐・∞両方好きな人が喜んでて
なんかもう幸せだっ♪
(*´~`*)ふにゃ



じゃ、水曜恒例雑誌感想(ぇ

今回はガイド・ジョンあんまり載ってなくて
買わなかったけどもポポロ買ったよv

そういえば今日23日だったね。
すっかり忘れて表紙見て気付いたんだけども。



マニアックじゃない、恐らく皆共感するツボだと思うので
よかったら参考にして下さい♪
それではどうぞっ!


PS・ゆうちゃん、はづきちゃん、美亜、果鈴ちゃん、緋香里ちゃん
コメントありがとう♪


PC閲覧用テンプレ変えました!
予告通りメンバーのイラストぱーんです。
見苦しいものTOPに置いてどーむすみませんっ!
(二つ折り)


もし気にいってもらえたなら嬉しいな~(^Д^~)
まぁそんな事ないと思うけど、
よかったら見た感想等また聞かせて下さい♪
当分これでいきます(礼


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大好きな2グループの架け橋



二ノ・亮ちゃん、ドラマ「流星の絆」
出演おめでとう!!



いやぁ朝目覚めたらこれですよv
噂には聞いてたけども、きちゃったね流星!


二ノと亮ちゃんが共演、そんな豪華な事
ありえるのかなと思って公式発表されるまで
待ってたけどほんとにきちゃったなぁ。

ねぇ、嵐eighterな私どうしたらいい?(´Д`。)
(勝手にして下さい。礼)


喋ったこともない2人って記事に書いてあるけど
普通にあるよね(笑
あー、でもこの機会に2人でご飯行くようになったりしたら萌える。
嵐と∞の新たな架け橋やばいなぁ(*´Д`*)
(想像しただけで生まれる)←


TBS系列金曜22時って事で、見事に今の魔王後枠っ!

TBSってことは番宣でフレンドパークとか出ちゃうんだろうなぁ。
あぁ゛!「錦戸くんっv」「二宮くんっv」とか呼び合うだけで
とーけーるー!!
(一段と今日うるさくてすいません)



原作が「時生」「手紙」を書いた東野圭吾さんだから余計嬉しい!
東野さんの世界って切なくも綺麗で好きなんだよね。
脚本はクドカンって事で、また新たなジャンルが生まれそうだしv

更に3兄妹の長男二ノ、次男亮ちゃんの妹役が
戸田恵梨香ちゃんって事で嬉しさ爆発ですv←

あぁ、このドラマ凄い事になりそう(はぁと)



あ、それで今日早速本屋に行って原作見てきたんだけども



まだ買わない。
帯に2人の写真ついてから買うから!
(ぇ


軽く読んだ感じ、好きなサスペンスな感じでますます楽しみっv

二ノの役名「功一」、こういちって読むのかな?
亮ちゃん、「兄さん」って呼ぶかもしれないけど
関西担当にしたら嬉しいよね?(笑


早く原作が読みたい.jp

ということで、出版社の皆様迅速に
帯付加お願いします(礼



よし、ポポロ買ったし!雑誌立ち読みしたし!
新しいテンプレ用のTOP画描いたし!!

…また後で現われますv(ぇ

とにかくこの嵐×∞の夢の共演、興奮具合を
誰かに伝えたかった(*´Д`*)ノシ


PS・詩ちゃん、李瑚コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

