8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

皆、みんな。 「ありがとう」

関ジャニ∞夏コンお疲れ様♪

嵐24時間TVお疲れ様♪



8月31日(日)

8月最後の日、夏の締めくくり。


大好きな2グループが場所・内容は違えど
大きな仕事を成し遂げました。

∞、嵐。本当にお疲れ様(^^)



∞の方は今年、東京・福井2箇所しか参加しなかったけど、
両箇所で大好きな人の大事な笑顔と涙を見る事が出来ました。
ありがとう。


4年ぶりになるメインパーソナリティの嵐の24時間TVは
武道館で直接感謝の気持ちを声にして届けられなかったけど、
画面の向こうでたくさんの幸せと勇気を貰いました。
ありがとう。



今日という日が1年の中では、365分の1にしか過ぎないけど
2008年8月31日に起こった出来事を一生忘れません。


最高な夏の思い出を本当にありがとう。




PS・ルイさん、まよちゃん、ありさちゃん、みおり、ちひろちゃん
コメントありがとう♪


24時間TVの感想はまた明日書きます。
予告:相当重い(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気持ちは武道館

20080831172343

結局嵐のポスター直々写メりたい&おいしい物
食べたい&募金届けたくて会場来ちゃった☆

(・∀・)「てへ」

メンバーの誓いv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

身近な幸せ 大きな幸せ

∞今日でツアーオーラスだねっ!(><)


当初本気で長野(∞コン)か東京(24時間TV)
に飛ぼうと思いました。
どっちも招待状ないのにw


さて、そんな日絶好調ARASICK☆★


もう誰かこのばぁかを止めて!
仮眠1時間(深夜嵐メンが1人も出てない時)で
妙に元気なんだ。
このままラストまでいけそうな気がする!

(「さくら~ふぶきの~♪」)



あ、松潤誕生日祝い昨日無事したんだねっ!


なんでも高級なオリーブオイルを紙袋2袋分
ふとっぱらにあげたそうんだとかv
でもそれはバンビーノしてる時期に欲しがってた
ものだから1年越しv

(嵐らしい。笑)



観覧行った人いいなぁ(><。)

ドラマ放送中、嵐が特別コンサートとして
「Happiness」
「風の向こうへ」(振りつき)」
歌ったそうです。


風の向こうへPVでは踊ってなかったから
振りどんなのか気になるー!!



じゃ、手紙誰が読むんだろう、
やっぱり翔くんな気がする中、
(理由:今年コン中怪我をしてメンバーに支えてもらった、
1人で北京に行って皆と離れた等)

昨夜のドラマ~今日の午前現時点までの
ツボレポ自己満追記にてどうぞ(礼



あ、応援FAXもそろそろ送らなきゃ!
今からイラスト頑張りまーす!



PS・コメレス夜行います♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ゴール目指して走るんだ

番組に夢中になって、リアルタイムはちょくちょく更新するものの、
こっちの更新置き去りにしてました(汗
恐るべし24時間TV!(ぇ


今日夕方の直前番宣からがっつり見る為に
早朝バイト頑張ったー!(・∀・;)
もう寝ぼけつつ朝セットやら飲茶、
ややこしいセットこなしたよb


でも途中、12時入りのタメの同僚が来なくて
セールの波、忙しい時にパニック;

結局彼女、14時入りだと勘違いしてたらしいんだけどね。
1人いないだけで休憩もまわらないしで大変だった!(汗



で、15時早くも帰宅♪

そこからは優雅にイメトレして(←)本番に備えてました。


あ、ねぇ。4年前は直前SP武道館から嵐たくさん
映ってたけど、今年出番凄い少なくなかった?(汗
ハードスケジュールだから打ち合わせぎりぎりなのかな;


でもちょっとだけでも前に5人を見れてよかった♪

ちょっと皆ビジュアルよすぎるよ(ノД`。)ノシ
4年前長靴だった翔くんとは打って変わって
今年は二ノが長靴っ!

(分かる人だけ笑って。苦笑)




番組今もやってますけど、もうOPから
ずっとうるうるです。

やっぱり武道館にこんな大きな番組で立てる
って名誉ある事だなぁ(涙



けど、冒頭まさか「One Love」とかっ!(ノД`。)
(=反則)


てっきり1曲目は「風の向こうへ」だと思ってたのね。
でも「One Love」って今じっくり鑑賞すると
今回の「誓い」にぴったりだなぁ。
「百年先も愛を誓うよ~♪」
(じーん)



あ、募金して5人と握手する人達を見て
羨ましいともちろん思ったんですけど、
何より松潤と公約を果たしてる人がいて嬉しくなりました。

松潤が自分のラジオで言ってたらしいの。
当日もし誕生日を祝ってくれるなら
募金してピースちょうだいって。



二ノダーツの旅で、相葉ちゃんファンだっていう地元の子に
「相葉くん連れてきて!」って言うし、
驚き実験、相葉ちゃんの過去映像見て
二ノ微笑むしもうもう…!(><。)

(二ノ相ツボな私には萌えしんどい!)



そして二ノのサポートする水泳チャレンジの子、
名前が「しょうた」くんでやられました。

だって嵐メンバーが「しょうたくん!しょうたくん!」
言うんだもん(ノД`。)「ヤスっ!」

二ノにいたっては「しょうた!」

(ぱたん)



でも何より初めからたくさんの人が
誓いをして実現していて嬉しい。

まだまだ先は長いけど、ほんとにたくさんの人の
笑顔と涙があふれそうだよね。



という訳で引き続き私もTVの向こうから
ゴールまで嵐と皆さんと一緒に頑張ります(礼


さ、そろそろ松潤ドラマかなぁ♪(・ω・)



PS・緋香里ちゃん、みおり、優歌、愛奏ちゃん、麻由ちゃん、
未来ちゃん、和音ちゃん、ありさちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪

嵐と一緒に頑張ってって応援してくれて嬉しかったよ(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 25th




Happy Birthday
Jun Matsumoto




のほほんとして、闘争心が表に出ないグループの中、
コンサートの構成、自分の意見をはっきり言うあなた。

嵐が常に向上しているのは松潤、あなたのおかげです。


普段公ではふざける皆の中にまじらないけど、
あなたがどれだけメンバー思いでどれだけファンを
大切にしてるか知ってるよ。
4年前の24時間TV、相葉ちゃんの手紙で
泣いたあなたの涙はとっても澄みきってた。



嵐を山と風に分けたとしたら、ファンの私達は風だと
言ってくれたあなた。


風は乗り越えるべき山を楽に通れるように吹いている、
それと同じように皆も俺達を押してほしい。

東京ドームで最後の挨拶でそう言ってくれて嬉しかった。
松潤はいつもコンサートの締め、私達ファンと嵐の関係を
嬉しい言葉でまとめてくれる。



ここ数年、ソロでの仕事が多くて大変だけど
確実にあなたのこなした事は嵐にとってプラスになってるよ。

花より男子で周りに嵐を好きになった子がたくさん増えたの。
ありがとう。



今年一年も4人と良い年を過ごせますように。

~誕生日1日目素敵な番組に携われておめでとう~



8月30日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

4年前の感動が再び

今日家のカレー屋にバイトに行ったんだけど、
既に街中24時間TV雰囲気になってた!

TVカメラ3台くらいまわっててそれに映らないよう
努力しながらバス停まで向かって!


という訳で、
遂に明日ですか(声大)



朝から番宣でチャリTを着たメンバーを見て、
4年前のどきどき感を思い出した。

あの頃は初メインパーソナリティーで
何もかもが新鮮で大きかったなぁ。

当日の朝、ズームインで全員出てるのを見ても
はっきり実感がもてなくて。



2回目の今回は4年前よりはやっぱり落ち着いてる
ようだけど、4年前と変わらずどのコーナーにも
まっすぐな姿勢でそれで既にうるうるです(苦笑

確実私OPでもう泣くと思うのね(苦笑



4年前の24時間TVの事を思い出したら
あのお便りの事が蘇りました。



番組2日目のお昼頃読まれたお便り。

それは亡くなった娘さんのお母さんが
放送中送ってくれたんだけど、
娘さん嵐の大ファンだったの。

その子が嵐が24時間TVのメインパーソナリティーを
初めて務めるのを凄く楽しみにしていたんだけど、
放送数日前、急に病気で命を落としてしまった。
娘の夢が叶わなかったって。


でも今こうして嵐が頑張っている姿を
きっと娘は天国から見守ってると思うので頑張って下さい。
そんなお母さんからの娘さんの思いをこめた一通。



そのお便りが4年前の放送中、私が実は1番
心に残った事で、一生忘れられない事。



私はこうして20年間健常者で生きてきて
高校生の時から大好きな嵐5人に直接会いに
コンサートにも足を運ぶようにもなった。
2004年の初めてメインパーソナリティーを務める
5人の姿もちゃんと見届けられて。


それが当たり前、何気ない事だと思ってたけど、
病気と闘いながら嵐を応援する人もいる。
形は違っても応援する気持ちは変わらない。
いろんな応援の仕方があった。



目が見えなくったって、耳が聞こえなくったって、
嵐が好き。
それだけで十分。


当時頑張る5人の姿を直前で見られなくなった
娘さんはほんとに残念だけど、
お母さんの言う通りその子は絶対遠くから嵐を見ていたと思う。
そう思います。



こうして今年も健康で番組を見られるから…
私は画面の向こうで精一杯5人を応援するね。

武道館で直接声を届ける夢は叶わなかったけど、
どんな形でも応援に変わりはない。



重たくなってすいません(苦笑

よかったら皆さんも2日間番組を見て
一緒にいろんな事考えてみませんか。



あ、明日OP嵐が歌って始まるそう♪
うだうだな実験コーナーあり、
2日目朝は二ノのマジック天気予報あり(笑)
感動のサプライズあり…。

(番宣)



ハードなスケジュールの中、既に寝てない
日々が続いてるそうだけど、皆頑張ってね。

2日間寝ない覚悟で見守ります。



PS・未来ちゃん、みおり、香ちゃん、みゆさん、もえちゃん
コメントありがとう♪

愛奏ちゃん、ありさちゃん今日手紙出しました♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

めっきり涙もろくなった(汗)

うたばん総集編で「とまどいながら」時の
昔映像流れてやられたわ。
みゆさんやっぱり太陽先生は最強ですね(確信)


さて、本屋でアイドル誌からTV誌
じっくり立ち読みし結局買ったものは
ジョン・ぴあ・MORE!


ガイドも嵐表紙・ラフな衣装迷ったんだけどね、
やっぱり今は黄色づくしがいいv
Hanako West純くん&大魔王も
写真よくて迷ったー(><)


そんな厳選し勝ち残った3誌の感想です(礼


完全自己満メモ、マニアックだから
いつものように興味がある人だけ読んでね(はぁと)
気持ち悪いくらいARASICKだから(はぁと)


ひみつのあらしちゃんメンバー総動員ロケ前に
爆弾投下!(*゜∀゜*)ぇ
(翔くん北京行ってる時で恐らくいないけど。涙)



PS・コメレス明日まとめてさせてもらいます!



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

人生一生笑顔前線停滞中

どうも、今朝2004年の嵐コンDVD見てる時に
宅配便がきてびっくりした小春ですけども。

→分かる人には分かる、Lucky Manで
盛り上がりMAXな時(苦笑



ジャニウェブからだったんだけど、配送メールも
来てなかったから何だろうと思ったら
あーらーしぃー!

え、これ空気読めてる感じじゃないですか?
いらっしゃいませー!(@二ノ)


中開けたらもう(*´Д`*)「ぷはぁ」


ドームツアーのライブフォトなんだけども、
Move your body時の黒衣装シーン、
最後の挨拶、皆いい顔して手繋いでて無理ー!

翔くんのビジュアル最近買った写真の中でも
1番よかったっす。
うっす(with必死に生き返った魂)



これでしばらくウェブからは来ないかな。
∞のなんだかんだでパスしたし、
次はこの前注文してた嵐の新曲PV風景なのね。
多分(ぇ



あ、昨日書き忘れてたんですけど
PCテンプレの方につけてるグリムズ(環境型パーツ)
1本目が見事に大樹になったんですよ!
で、早速次の芽がはえてこようとしてて(笑


これ大樹になったらどうやって植えかえるんだろ、
実際に自分で植樹が出来るって聞いてたから
気になってたのね。

でも案外奴はあっさり卒業していきましたね(笑
2本目もこの無駄な更新の多さですぐに成長させてみますb



レンジャー(*゜∀゜*)!

やっぱライブ中だと終わった土地・次の土地で
いっぱいいっぱいだな(笑
二ノの所にドラマポスター撮りで会ったっていうから
ちょっと期待してたんだけど。



今週マルちゃんが最強にかわいい(*´Д`*)
オシャレうまくいってよかったね!
伊達めがねっ!


でもヒッピーで笑ってしまった(笑
一体どんなスタイルなんですか。
ピクニックにいくおじさん…(考)



ヤスに断られるのと同じくらいっていうオチ(爆笑)

そんなに断られてるんですかw
でもあきらめないでw



ソロコンたっちょんは自分でグッズ考えたんだ!
そんなの超欲しい。
パンツは誰かさんと違ってないとさすがにないと思うけど(笑



で、横山さんに誘われました(礼

全然だめなんかじゃないっ!
むしろ私じゃだめ?

(あぁ気持ち悪い事になってきたw)



そういえばヨコ世にも奇妙な物語に
出演するんだねっ!(*゜∀゜*)

(秋連ドラ医療系に出るって噂聞いたけど。苦笑)


なになに、「どつきどつかれ生きるのさ」
っていう話の主人公で、ボケ役の相方に逃げられたと…。
(相方=もちろん?笑)


楽しみだなv
気付けば∞すっかり役者方面進んでるb(笑



ヤス今週のレンジャー最後の文が凄い好き。

ヤスってこういう真剣に物事を見た時の
表現がうまいよね。
違う言い方でいうと重いけど(笑


私もずっと笑顔停滞していたいな。
自分も周りも笑顔でいられるよう頑張ります。

ヤス、名言ありがとうv



じゃ、本屋でGETしてきた雑誌の感想
次UPしまーす♪



PS・ゆうちゃん、緋香里ちゃん、まよちゃん、麻由ちゃん、
しずかさん、ごんちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

何かを得るには何かを捨てなきゃいけない?

セール初日だったけど、お客さんそれを
知らなかったのか平和だったよー♪
おかげで働きながらいろんな妄想が出k(ry


でも一言言わせて。

店主のばぁかやろー!!
ヾ(`Д´。)




あーあ、滅多に怒らない小春さん怒らせたv
今はもうだいぶ吹っ切れたけど。


前言ってた恒例BBQ大会・兼レギュラーの送別会
の日にちが決まったのね。
それがよりによって5日!(強調)


…5日行けないじゃない。
県内にすらいないしっ!



日曜店主が「9月初めの週の平日で都合の悪い日ある?
一応聞くけど」って言ったあれはほんとに一応だったんだね。

まぁ、皆の都合のあう日なんてないから
どこか切り捨てなきゃいけないんだ。
他の人に聞いたら高校生が金曜がいいって言ったそうだし!
(高校生かわいい子ばっかだからなv)



もういいです。
同僚からの写メで雰囲気味わいます(涙

みゆさん当日楽しみましょう!(ノД`。)



さて気持ち切り替えて…
リンク追加のお知らせです♪


∞夏コン東京ドームで裕梨ちゃんと会った際に
初めましてさせてもらった同じヤス担の子、
麻由ちゃんが仲間入りしました♪(・∀・)

→「★I LOVE∞guitar★」
http://33103333.jugem.jp/



麻由ちゃん初めて会った時に
「いつもブログ見てます!」って言ってきて
びっくりしたわー(笑

更に寄せ書きのうちわに
「これからも応援してます!」って(笑
(それはヤスに言ってあげてw)


そんな面白い・優しい子です♪
ぜひ皆で絡もう!


以上、ファミリー増員お知らせでした。
(勝手にファミリーにするなって?)


さ、やる事頑張るぞー。



PS・もえさん初コメントありがとうございました!
追記にてコメレスです(^^)



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

YOU答えちゃいなよ!バトン

くー!(><)
おかんがマイチャリでカレー屋に行って
コンビニでTV誌立ち読み出来ないー!(涙
チャリを借りる時は前もって言ってって言ったじゃん↓

(盛大に家族事)


という訳で黄色い嵐が表紙のTV誌まだ
見にいけてません(涙
いいや、明日本屋で24時間TV特集のどれがいいか
ゆっくり見てたくさん買おう。
雑誌は裏切らないしね!(←



そういえば今日の新聞に挟まってるチラシを見て
今日からドーナツ屋セールだと思い出しました。
キーター!(゜∀゜。)ガクブル


今日は副店主と先輩と一緒かぁ。
なら大丈夫だな!
うん!
(withなんとなくの自信)



あ、知らせてなかったけど、知らせなくてもいいかもだけど(←)
制服変わったんです。
水色→黄色!



↑実物はもっと黄色い


うちの店では日曜から変わったんだけど、
全国でももう変わってるのかな?

近々行く機会があったらぜひ制服が何色だったか
教えて下さい(礼
好奇心ならぬスパイですv←



じゃ、バイト前にネタ落としていくかー!
今回はしずかさんの所で見て面白そうだなと
思ったバトンです♪
事務所担ならではのバトン♪(笑


時間があったら皆もぜひやってみてね!
追記から私の脳内解析どうぞ。



PS・あーちゃん、みおり、こっこちゃん、まよちゃん、
しずかさん、もよ姉ちゃん、みゆさん、りぃちゃん
皆マニアックな記事にいつもコメントありがとう!

大好き!(重)



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今年も祝わせてくれてありがとう♪




Happy Birthday
もよ姉ちゃん♪



こうして姉ちゃんのお祝いをここでするのは
2度目になるね。

姉ちゃんは2年前福井公演のレポで仲良くなって、
今もこうしてずっと仲良くしてて大事なeighter友達。
姉ちゃんは私にとってかけがえのない存在です。



私が道を踏み外してる時、
次の道をいつも教えてくれるのが姉ちゃんだった。

私が幸せに浸ってる時は一緒になって
喜びを2倍にしてくれて。



姉ちゃんにはあじさいが似合うなと思って
これを選びました♪

姉ちゃんの名前は子供らしくて
子供の時の気持ちを忘れない純粋な子。
私はそう思ってるよ。
あと勝手だけど、太陽のようにいつも皆を照らし出して
くれるあったかい子だなって。



本当の妹のようになれなれしく構いにいってるけど
どうかこれからも仲良くしてやってね。


姉ちゃんにとって今年1年も家族と友達と∞とeighterと
笑い会える素敵な年になるよう祈ってます☆
8月27日おめでとう。



自称妹、小春より♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

重たいけど大目に見てあげて

今日ジャニグッズ整理してたらむしょうに
ジャニショに行きたくなった(笑


えっと、∞は春コンライブ写真
嵐はドームコングッズ撮影写真
で自分の中の時はとまってるけど、
どこまで発売されてるんでしょう?
(>最近行った方)

いつか機会をみはからって行きますb
(うっす!)



さて、今日のBSジャニ勉!

おぉー。これだよ、これ。
今度こそコロッケさん(笑


前列にマルってなんか久々な感じだなぁ。
ひげはえてるしね!
ヒティちゃん!
(「2代目やぞ!」byうるさい人。笑)


ヤスがまだ金パだー!
蝶ネクタイ。
(・∀・)「個性です」



コロッケさんのモノマネがそっくりすぎて面白いw
森さんww

横「びっくりした今…」
↑そしてかわいい(*´Д`*)



北島さんのモノマネに爆笑して席かなり離れる進行。
(笑)

ティラノザウルスやすばはまったなぁw
爆笑する2人かわいい(萌)



栄養フード「めっちゃええ土や」とか
亮ちゃんは土を食べたことがあるんですか?(笑
辛い物といい基本どきどきするんだね(笑


横山さんに「ちゅ」されたあれになりたい。

ハァ(*´Д`*)ハァ



変わってダーツ対決。

∞代表は横安亮。
ってこのテロップ画超かっこいいんですけど!
ヤスきた、これ!


出来る子発揮v

渋谷さん「キャッチやなお前はー」
どういう意味(笑
ヤスのウインク無理ー!
(>ただダーツで狙い定めてるだけです)



最後に横山裕がかなり売れへんという結果で
幕を閉じました(笑

いや、大丈夫!
全然きてるb(ぐぅ)




なんか1ヶ月コンサートに行ってないぐらいなのに
ずっと∞に会ってない気がして
ここ最近寂しい気持ちを抱えてた。

これで就職したらどうなるのかなって。



でもTVで見る度に、やっぱり彼らは男前で面白くて
自然に心があったかくなってた。
やっぱり大好きだよ。



今なら前を向いて歩ける気がする。

遠征回数は減るかもだけど、∞に対する・eighterに対する
思いは変わらないから。
むしろ熱くなってみせるね。



だからこんな嵐eighter(ついでに言うと羞恥心嵐eighter。笑)
とこれからも仲良くしてやって下さい(礼

寂しがりやに介抱お願いします。
(ぇ



PS・コメレス明日まとめてさせてもらいます♪

麻由ちゃんへのレスは追記にてv


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大目に見てあげて

ヤフトピで見てびっくりしたわ。
先週発売した「truth/風の向こうへ」が
なんと初動で46.7万枚売れて今年2番目の累計売上になったそう!
ちなみに1位も嵐で「One Love」♪


ちょっとこれ本気で凄すぎるんじゃないか(真顔)
(ようやく事の大きさに気付く)

聞けば初動40万枚超えはデビュー曲の「A・RA・SHI」
以来なんだよね。
「a Day in Our Life」とかはじわじわロングヒットした系だったなぁ。
(遠い目)


まだ発売1週間だしドラマ・日テレ後押しで売れるでしょう。
とりあえず最近の追い風が怖いっす!
うっす!(ぇ



さて、そんな勢いにのっかってテンプレまで嵐にしてみました。
ごめん!24時間TV終わるまで大目に見てあげて(><)


これイニシャルだとかメンバーカラー全く記載なしで
どれが誰だかわかるかなぁ(苦笑
相葉ちゃんオリジナルにもほどがある(・∀・;)ウン



では追記にてこの前の翔くんゲストイズム、昨夜のZERO、
宿題くん、24時間TVカウントダウン1日目
の感想をあげます。

完全自己満どうぞ。


PS・未来ちゃん、ひかりちゃん,、麻由さんコメントありがとう♪
麻由さんへのレスはブログにコメントしにいきましたv



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたのおかげで幸せだよ

「関ジャニ∞関西CDデビュー
4周年おめでとう!」





全国の前にホームでデビューしてから4周年。
今も大阪を大切にしてくれるのは、
大阪が全ての始まり、原点だからだよね。


すっかり人気者になって、東京での仕事が多いけど
「浪花いろは節」を遠くから大阪まで買いに来た
eighterの気持ちを忘れず、これからも関西人らしくいて下さい。


8→1



という事で今日は関西でCDデビューしてから
4年ですねぇ。

当時私にはまだ大阪までCDを買いに行こうという
情熱が足りずMステで放送を見てから全国盤を買いました。
今思うとほんとに悔しい(><)



あの時と形は変わってしまったけど、
4年前も今も8人みんな輝いてる。
関ジャニ∞がそこにある。

それが幸せです。


まぁ8人揃ってステージに出るのがまた恒例になるほど
幸せな事はないけど(with笑顔)←



そんなめでたい今日、私は絶好調嵐eighterでした。
むしろ嵐寄りかも(苦笑


バイト帰りにようやくおしゃれヘアカタログ見てきたのね。
表紙大倉ちゃんみーつけたっv
(with気持ち悪い顔)



もうワックスアレンジたまんね(*´Д`*)
個人的には中2ページ目の白モコモコ(←)な服
着てる髪形がツボ。
基本ふわりに弱い。



只今純くん中という事で、髪型変えられない。
でもそれが楽しいんだとか。

美容室も2ヶ月で4・5回行くそうですよ。
やっぱあの子妥当なおしゃれさんだわー。
ヤスは個性オシャレだよね!個性…(←



あとポポロ・明星をとりあえず立ち読み。

ポポロは巻頭の嵐でやられた。
皆いい表情…(ぱたん)


∞はフード被ってる組・被らない組で
ソロアップだったよ!

とりあえずヤスがフードかぶっててちまっ。
→むむむむむむむむむむっ!;(゜з゜;)
(千年メドレーか)



明星は∞楽屋様子&コンレポ!

今回は∞ならポポロ<明星だわ。
ヤスはっきり茶髪で映ってるし、楽屋写真とかもう!;
(滝汗)



で、明星嵐もすごかった。

二ノ相きた、これ!(声大)


ページ見開きに5人なんだけど、
二ノ相が1ページに一緒(*´Д`*)
最近2人のロケが多くて二ノ、相葉ちゃんに
おすすめのゲームを推してるんだとか(*´Д`*)


まぁ翔さんのスワンが今月のチャンピオンです(笑
久しぶりに明星かおっかな。



あ、魔王原作遂に見つけたの!
同じタイトルの本に騙されたりしたんだけど(笑


上下2冊で、1巻600円台。
おし、買うぞ。
ドラマ終わってから!←


最終回どうなるのか気になって気になって
ツタヤで韓国版DVD借りようかも迷ったけど(苦笑)
やっぱりこのドラマは結末知らないまま
最後まで見届けようと決めました。

悲しい結末だったら確実精神もたないし(苦笑



あ、その魔王関連で。
(この記事話長くてごめんねー)


地元都会街ではお馴染み某大型デパートの
地下通路に春はひみつのあらしちゃんのポスターが
貼ってあったんだけど、久々に行ったらなくなってたのね。
写メはとったけどあれ素敵すぎた(涙


でも、その同じ通路になんと!
魔王のポスターが貼られてた(ノД`。)
それで東京で上手くとれなかった分の
リベンジとばかりに独占で綺麗に撮れて(感涙)



そこに北陸放送のタイムスケジュール表が
置いてあったと思われるかごがあったんだけど、
魔王効果かなかったorz
くそー、あれジュニア時代のヨコヒナもレコメン写真で
載ってるのにっ!(ここ大事)



そしてこの魔王ポスターに夢中になりすぎてたせいか
バス1本見送りましたorz

いや、横断歩道にいる時まだお客さん降りてたんだよ!
で、走ったんだけどあと1歩って所で発進して!(涙



今後ポスターを見に行く人はバスの時刻表を確認してから
じっくり鑑賞しましょう。
アドバイス以上!(苦笑



じゃあ国立競技場の座席どこか、
みゆさんからのメールにやにやしながら待ってようv(ぇ


今日から深夜、24時間TVカウントダウン番宣開始だよー♪
ホク(*´∀`*)ホク

翔キャスター帰国ZERO→宿題くん→24時間TV番宣
=無理っ!(断言)



PS・コメレス明日させてもらいます。
初めましての方も常連さんも気軽に一言どうぞ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

同じ店のもと、大好きな仲間達

昨日更新しないんじゃってどきどきした人
いたりしますかね?(ぇ
結果的には間に合ったんだけど、実は23:50に店で解散して
その帰り道あせって携帯から下書きだった記事(通信簿)
を公開に編集しました(汗

ほんとは予約投稿するつもりだったんだけど
忘れちゃった☆(・∀・;)エヘ



という事で、まともな日記土曜ぶり!(ぇ

昨日は午前おじいちゃんの法事があって、
終わってからバイト、バイト上がって1時間後に
ミスド会合がありました。


バイトの方は土曜暇だったからか店主が甘く見て
人員不足orz
そして忙しいorz


だから上がりの時にはへろへろ、
家に一旦帰ろうか悩みました。
まぁ荷物が多かったから結局帰ったんだけど。



で、19時店に皆集合!

今回の会合の場所は店から歩いて数分の
近くの焼き鳥居酒屋っ!


はじめは3000円高いなって思ったけど、
好きなドリンク飲み放題・コース料理
が休憩時間ドーナツしか食べなかった私のお腹を
見事に満たしてくれました(礼

(・∀・)「るねっさーんす!」←



はじめは女子・男子それぞれで盛り上がってたけど
時間が経つにつれてやっぱり合コン状態(笑

いやぁ男女ともほんとに仲がいいんですv


私ら女子5人はRさん達とトーク♪(*´∀`*)

いやぁやっぱりRさんと喋ってると楽しいわーv
優しいし、飲んで騒ぐ男子一部と違って大人vv

(でも好きって感情とは違う)←



山手線ゲーム、ドーナツの名前・ミスドキャラクターで
大いに隣りが盛り上がる中(笑)
こんなドーナツあったよね!
あの時は大変だったー!って働きさん事情でわいわい(笑


Rさんに「クリスマスシフト入ったよね。ほら店主から
クリスマスプレゼント、図書カード一緒にもらった…」
って言われて爆笑(笑

「そう、どうせろくに予定ないと思われて直前に
入れられたんですよー」
と当時の思いを話して、その時一緒に働いてたTさんとも
寂しさを語りあいました(笑
マジでクリスマスはないw


あと、皆で写真を撮ってたらいつの間にか
盗撮されてた件(苦笑


後でカメラ・携帯でとったの見せてもらったけど
かわいい子達の中にこんなのまじって嫌ー(><。)
私抜きでそういうのやって下さいよ。


他、「指きれいだねぇ。手タレだよ!指輪とか似合いそう」
って周りに驚かれいろんな人と手比較(笑

身長のせいなのか手まで大きいんです。
女の子らしくないサイズでごめんなさい。
(残念)



23時大盛況の中、店から退散。
それから店に戻って外で皆でうだうだしてたんだけど(笑)
車校トークで苦労共感したり、
タメの子と手繋いでぽにょ熱唱v

↑マネに仲いいねーって(笑



最後に2次会行く人と解散してタメの子と
ドーナツ買いに店に入りました(笑

Rさん「送っていこうか?」とかほんとに優しい(><。)
(>きゅん!)←



で、帰り道「あぁ…!;」と思い出して、
携帯からブログ更新(苦笑

実に中身のない記事でした。
会合の写メはリアルタイムの方見て(汗


以上、昨日のこと大ざっぱにレポ。



さ!まだ書きたい事あるから記事
分けて書こっと(*´∀`*)♪

今日はノルよ!(ぇ


PS・ひかりちゃん、ありさちゃん、みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

通信簿もろうた!

今更ながら気になるからやってみた(・ω・)


↓最新の記事10件から判断するらしい




20歳とかジャストミート!
実年齢w
(笑えるw)

まぁ1日に平均2回も更新してりゃマメよね。
遠征記だったら確実満点いってる(笑



で、気になるのが
「ジャニーズの知識や経験をいかして~」

(゜з゜)←吹いた


そんなに記事ジャニのことしか書いてませんか。
あぁそうですよね。
そりゃ知識も経験もつくわな(苦笑


でもそれで何故アナウンサーを目指すのかわからない。



まぁ妙にリアルで笑いました。

ありがとう(@キミくん)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ひまわりの花言葉

<椿恐るべし>
(ノ∀`)ノシ


試供品シャンプー&トリートメントシリーズ最終章、
遂にあの!赤椿を使ってみたんですよ。
そしたらさっらさら!&椿くぅーん!
(*´∀`*)デヘ


一時だけでも「ウェルカムようこそ日本へ~♪」
の仲間入りしたと思いました(礼
あぁ明日ももってくれるかな?



さて!今夜のヤスコとケンジっ!

前回の話の流れからかいつのまにか
両思いな幸せ者が出来てるよね(笑
原作4巻までしかないからもう完全オリジナルだけど(ノ∀`)


冒頭いきなりすぎて笑った!(涙笑

ちょ、レンジャーで真似は大変だとか書いてあったけど
そっくりじゃん!!

(´∀`。)「ひぃー!」←


HP多部ちゃんのコーナーに書いてあるけど、
あの大倉忠義が人を笑わせました。

…最初からあのていでいったら多部ちゃんと
気まずくならなかったと思うんだ。
案外あのシーン、凄い楽しそうにやってたし(笑



で、こそこそっ!(声大)

(´∀`。)「ひぃー!」←


もう見てるこっちがむずむず、きゅーんっ☆



ヤスコよ勇気あるじゃないか。
「もう1回v」って何度も耳元で純くんに囁く勇気があるなら
確実に告白は出来ると思うんだけど(笑


あのシーンはごちそうさまのMAXでした。
これから置き換えて妄想させてもらいます(礼


でも今回のメインともいうべき、ケンジ⇔エリカさんの
接近がもうっ!



「犠牲の上にある幸せは本当の幸せじゃない」
ケンジが漫画家を捨てて言った言葉。

エリカさんにお礼でさりげなく
「原稿読みにこい」


もうじーんとしたんですけど(涙
あれはエリカさんも泣いちゃう!



最終的にケンジ⇔エリカ
ヤスコ⇔純
それぞれらしい形でハッピーエンドになればいいな。


あぁ、ゴールまで数えられるほどになってきた(;ω;)
魔王といい、今夏の私の楽しみ(;ω;)

(あぁ、涙ぽろり)



あ、ブランチ嵐の独占インタビュー見たけど
椿くんで埋まっちゃったから省略しますねv(ぇ


とりあえずまた櫻井&相葉組が今回の振り踊れない件に
ついて皆から罵声あびられ(笑

で、大ちゃんが復讐なんてした事ないから
領(←「りょう」連呼して萌えたorz)の役は大変だ。
復讐は3ヶ月前にやめたって。
(「それ撮影初期ですよね?」←ww)


あと翔キャスターのボルトに続く北島選手の真似!
(笑)
うちのキャプテン、次同じ枠でドラマする二ノに「バトン方式」
って言おうとして「バトンこきこき」
大事な所で噛んだー!(爆笑)


あぁ、これだから5人集まると嵐巻き起こしすぎるっ!(><)



…って、あれー?

結局要所だけ言おうと思ったらツボのほとんど言ってるね。
怖いや。
こわーい(他人事v)



とりあえず今日が大倉忠義ソロコン当落発表日
って忘れかけてた私を誰か叩いて下さい(ぇ
↑すばるの時も危うかった;


あぁ、ヤス会いたい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「予定いっぱいだね!」

やーすぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノД`。)ノシ
(机バシバシ)

どうも単純・椿純代表、小春ですけども!(二つ折り)



今日朝からがっつりドーナツ屋だったのね。
で、それでげっそりしたんだけど
帰ってきたらびっくりするもの届いてた!(汗
緋香里ちゃんっ!?
(´Д`。)アワワ


お母さんが「ジャニーズからなんか来てるよ」
って真顔でいう程、ファンレター返信かと思わせる
(↑図々しくてどーむすいません)
ヤスいっぱいのハガキが我が家に舞い降りて騒ぎになりました。
ちょ、緋香里ちゃんクオリティ高すぎるっ!
(ノД`。)「うわーん」



それを見たら今日クレーマーさん的人とあった
嫌な事も忘れ、一気に幸せ→ほっこりv

あぁなんて単純なんだ。
小春を飼うのは簡単ですv(ぇ



今日の幸せ報告その1はこれっ!
また録画したブランチ嵐インタビューも見たら
幸せ満開で感想上げます(*´∀`*)ノシ



明日妙にハードスケジュールだ。

法事→バイト→レギュラー送別会

(汗)


送別会今日詳細出てたけど、参加費3000円…。
えぇ?!
(Д)←


今月雑誌とか地道に節約してた私のお金は
ここで飛んでくんですかっ!(←

いや、マネ・副店主にはお世話になったから
もちろん参加しますけど(声小)
同僚に「明日行きますよね?」って半ば強制的に
言われましたけど(苦笑



バイト終わって1時間後に店集合って
家に戻るか悩むな(苦笑


あ、今日休憩時間にマネに手帳見られた時
「予定いっぱいあるねっ!」って言われたんだけど、
それ∞・嵐のツアー日程あるからなのね( ̄∀ ̄;)

meの手帳は年中大阪やら東京って書き込んである
実に気持ち悪いものですw




そういえば今年ミスド会合<BBQ>ないと思ったら
来月頭にあるんだとか!

今日店主に「一応聞くけど、再来週都合の悪い日ってある?」
って言われて初めて知った(・∀・;)
っていうか「一応」っていつも暇してるみたいじゃないかっ!
確かにそんなもんだけど!←



去年肉・野菜・焼きそば大量に余った事を語ってたら

店主「今年は持ち帰り出来るようにタッパ(←全国共通?)
持っていかないとね!
食に困ってる一人暮らしの子とか(´∀`)」って。

(笑)


あとうちのカレー屋に火曜会議のあと食べに来たって
報告されました。
おぉ危ないっ!(・∀・;)

~気まずい回避~



じゃ、土曜の楽しみまでまた絵描いてまーす。
今日の落書き1枚はケンジになる純(ノ∀`)ノシ




…。


PS・緋香里ちゃん、いつみ、まよちゃん、なんなん、
りぃちゃん、みゆさん、あーちゃんさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

羞恥心バトン

魔王見た後、日テレで翔くんを見たら
なんだか言葉にならない思いが溢れてきた(ノД`。)ノシ


いやね、ドラマだってわかってるのに大ちゃんが遠くに
いっちゃうような気がしたの。
翔くんを見たら今日も北京から1人頑張ってるなって感動して
それぞれで泣けて(涙

(訳のわからない感情ですいません;)



今日の話も切なかったですね。

完全に領としおりの思いは繋がってる。
なのに2人は結ばれない。
魔王は人を愛しちゃいけない…。


予告で「もう少しで全て終わるよ」って言ってたけど、
全然嬉しそうじゃなかったよ。
全てが終わって、楽になれる。
安堵のような表情。



結末を考えたらやっぱり領は幸せになれないのかなぁ。

最後領が死ぬことになったらその時こそ
胸がはりさけそう(涙


直人も領も罪を反省するからこそ生きて償ってほしい。
自分は幸せになっちゃいけないって思ってるかもしれないけど、
亡くなった人達は罪を背負って
自虐する人生なんか絶対望んでない。
2人には一新して幸せな道を歩んでほしいよ。

(気持ち悪さMAX)



はい、すいません。

金曜夜~土曜バイト中はずっとこんな感じですけど
次第に立ち直ります(汗


っていうか明日バイト朝からかよ!(><。)
朝からフルとか鬱で仕方ないっ(><。)



では、気持ち切り替える為にも温めてたバトンします(涙

これはmixiで羞恥心友達の所で拾ったんだけども、
こっちの方が好きな人多いしあえて回答はこっちで(・・。)


追記からどうぞ。



PS・コメレス明日まとめて行います。ごめんなさい(汗

※バトン回答は明るい時にしたので元気です。
お馬鹿でも温かく見守ってあげて下さい。



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コンサート1公演分

今日は今日とてひきこもって来る日用のイラストを
溜め込んで描いてました(現在進行)


メイン以外にもいろいろ描いたから
これからちょくちょく載せようかな(ぇ
あ、見苦しかったら遠慮なくその時は言って下さいね。
自己満とはいえ、公共の場なので自粛します(礼



今、高校の同窓会の案内が来たんだけど
会費6000円っ?!

(゜Д゜;)


え、そんなもんなの?
それなら友達同士で集まってわいわいした方が
いいんだけど(苦笑


とにかく6000円=YOU&Jアーティストコンサート
1公演分のチケ代って発想をした自分、残念。
いや、むしろ間違っちゃいないb


まぁ、高3の時のクラスは大好きだから行く方向で考えてみよう。
(行くんかい)



あ、今日気付いたんだけど本日8月22日。
自分が車の免許取ってから10ヶ月経つんですよ。


という事は、あと2ヶ月で初心者マークが取れる
=一般にまじって運転しなければいけない

・・・。
やばいorz


ごめんなさぁぁぁぁいっ!;
そんなに経つのに自分家⇔バイトコースしか
運転してないっす!
未だに駐車ろくにライン内に出来ないっす!!
(滝汗)


これは真面目に大問題だよね(汗
それを半泣きでお母さんに言ったら、
「あんた明日から特訓せぃ!」
って罵声あびられたorz
はい、ほんとに練習します(でかい体、穴に隠れる)←



運転が出来たら便利だよね。
産展(石川でジャニがコンサートよくする会場)でも
職場へもなんなくいけるもん。
その為に早めに免許取ったんだけども(苦笑


みゆさんのお家に行って、嵐会。
石川に友達が帰省した際にはかっこよくドライブ…。


はい、夢見ることは得意っす。
明日から頑張りまーす( ̄ ̄。)



さて、金曜の楽しみまであともう少しっ☆
それまでまた絵描いてます。



↑残念な魔王。


PS・愛奏ちゃん、みゆさん、和音ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

頑張ってる人は輝いてる

来週のひみつのあらしちゃん、
皆でロケ!ぎゃぁぁぁぁ!!;
と思ったら翔くんがいなかった(ノД`。)
しばらくは北京でお休みかな(ノД`。)

でも今日の企画、凄くいい内容で感動。



椿姫彩菜さんって知ってます?
はるな愛ちゃんのようにかわいい元男性。

TVで何度か見た事があったけど、
今日の企画(通称「アゲてる?」「アゲアゲー!」笑)
で椿姫さんの事をたくさん知って好きになりました。



体は男、心は女。
20年間女として何の違和感もなく暮らしてきた
自分と違ってそれで苦しんで悩んできた人生。

実の母親に認められない、ありのままの自分を拒否されるって
悲しいよね。
でももう1つの家族、フランスのホームステイ先の
ミミさん&旦那さんに出会えてよかった。
届かないかもしれない手紙も届いたね。



椿姫さんが号泣してた時、「ゆっくり直していいよ」
と言ったらしい翔くん。
(番組終盤で相葉ちゃんと翔くんどっちが好き?から)


やっぱり翔くん素敵だなぁ。
私が大好きな人は人としてまず大きいです。



でもピアノ演奏途中でつまづいて「すまん」
って素直に謝るところがらしかった(笑

いや、途中まで普通に上手で翔くんが弾いてるとは
思わないほどだったよ?
山田太郎ものがたりでも実際に伴奏自分で弾いてて感心したし♪


まぁ、とにかく今回のこの企画、まとめると…


「めっちゃいい企画じゃないですか!」
(笑)

翔くんがアゲハ相葉先輩に言ったとうりv



ソフトボール女子金メダルとりましたねっ!
最後にアウトを取った瞬間、ナレーターさんと同様感涙(汗


最初、翔くんが終始北京から中継していて
見てたオリンピック。

でも今じゃ、一視聴者、日本国民としてて
見てて凄く熱くなる。
頑張る人を見るのってこんなに楽しいんだなって。



メジャーですけど、私はソフトボール・バレー・サッカー・水泳
を見るのが好きです(礼

マイナー競技も見たいけどアナログでは放送してくれないよね。
こうなったらBSで見るか(笑



あ、聞いて下さいよ(ぇ

昨日地元のCMで小・中学校同じだった同級生が出てて
あの子芸能界で活躍してるんだ。
結構出てきたなぁって思ったら、結構有名人になってるんです(汗笑
大手の事務所にも入ってて仕事と学校両立してるみたいで。


その子が事務所共通のブログをやってて
気持ち悪い絵になりつつ見たんだけども(←)
まぁ美人だったね。
昔から綺麗で性格もいいから人気者だったけども!



同じブロガー、ちなみに身長も同じくらいなのに
この差!(苦笑

まぁ人生その人のそれぞれの生きかたがあるよね。
私はこうやってここで皆と触れ合ってる今の人生が幸せ。
画面を通して一方的かもしれないけど、
私には皆の顔が見えて。



…(苦笑)何が言いたかったんだろ。
(結局重たくなる)


とにかく同級生が自分の夢に確実に前進してて嬉しくなりました。
私も負けじと明日からまた毎日無駄なく過ごすっ!



じゃあ夫婦の憩いへと旅立とうかね。
今日はどんな萌えを落としてくれるんだろv(*´ω`*)


PS・コメレス明日まとめて行います♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

狩らせて下さい(礼)

どうも、久しぶりにバイト2連休でうきうきな
小春ですけども(*´ω`*)

(その分土日はがっつりwithひきつり笑顔)



今日そんな訳で乙女の日初日ながら
家にひきこもってずっとうちわ作ってました。
結局メインも自己満用ネタも完全に出来てないんだけども;
(24時間TV見終わってからまた仕上げる)


久しぶりにアイドルを応援するうちわを
作ったらとにかく楽し過ぎたっ!
今なら私、ネタなの何枚でも作れそうだっ!(∀)

(>競技場で無駄な荷物持っていかないで下さい)



あ、今WEBで販売してる嵐のPV撮り写真見たら
久々に注文画面まで辿り着いたのv
だって今回当たりくじー!(@ヤス)

(ノД`。)バシバシ



買ったのは集合と翔くんのなんだけども、解説(ぇ


まず集合1枚目見覚えのあるベスト装着二ノは
「流星の絆」決まった時、新聞記事に載ってたのでしょー。

で、集合3枚目が超かっこいい(真顔)
ただでさえ黒衣装でむはぁ(*´Д`*)なのに、
魔王さま中心、魔王さま魔王座りとか!;

(>ただ足を組んでるだけです)



相葉ちゃんは笑顔のが多くて真剣に買おうか悩んだ。
あのね、2枚目の笑顔具合がすっごい癒されるの(ノД`*)
更に4枚目でおどけたアイドル(@とんがり)Wピースしてて
もうどうしようかと(汗


松潤は1枚目がかっこいい(><;)
絵に描いたような美青年!;(汗

二ノには4枚目で一気にやられさせてもらいました(礼
だってアコギ所持とかっ!!

↑ギターっ子にいつしか弱くなった



大ちゃんはもう成瀬領(@魔王)
だよね(確信)


1枚目魔王で無理ぃー!;
やっぱり痩せて黒く戻したら若返ったなぁって。

でも2枚目がオシですよ(腕ぽんぽん)←
この大ちゃんかわいすぎるっ!;(><)


魔王ブームで凄い悩んだけど
大ちゃんも我慢させてもらいました(礼



で、最後に翔くん(愛)

もう今回4枚とも神ね。
あたりくじ(笑


3枚目髪短く見えるけどコテあててないからかな。
4枚目ハグする寸前は私そこに飛び込んでもいいんですか?(真顔)
むしろ24時間TV「Hero」再現で相葉ちゃん放り込もう(笑


で!ですよっ!←

今回4枚の中で圧倒的に「これ無理ぃ!;」って
即座に倒れたのが2枚目っ!(汗
これ!(滝汗


翔くんファンでなくてもこれは
「あぁわかる!」って絶対思うベストショットなので
この感想文を見てからぜひ駆けつけてみて下さい(ぇ
この1枚で真剣に600円私は出せる。




…って気持ち悪いねーw
WEBフォトサンプルの画像見ただけでこんなに語れるなんてv

(苦笑)


そして木曜!レンジャー♪



大阪後だけど〆切直前だし、まだ書いてないかなと
思ったら、すばちゃんキター(*゜∀゜*)!

やっぱりホームが大好きなんだね。
見ててほっこりするv



亮ちゃん見に行くか(笑

ぜひともその際は「そうすけ好き!」で
妙にどきどきしてほしいw
あれeighter的には振り向かざるをえないよw



マルちゃん貴族希望(笑

いや、ライブ前だから許されると思うっす。
っていうか俺の夜食に比べれば全然軽いっす(ぇ


追伸の言葉がdesireっぽいなぁって思ったのは
私だけじゃないよね?(笑
愛奏ちゃんが羨ましすぎるw(爆)



で、ヤスぅー!!
(`Д´)「きぃー!」

まさかのお前1人執筆中かいっ!
期待した分悲しさ倍だぞっ!



たっちょんのを見て土曜が待ちきれない…(むっつり笑顔)

松岡くんってほんとに凄いよね!
名演すぎて漫画からそのまま飛び出したみたいなんだもん(笑



おじいちゃんの事を真剣に語ったヒナちゃん。
うん、こんな事はやめような。

サッカー通信見てたら本気でそろそろ翔くんと一緒に
北京から中継してほしいと思います。
いたって真面目です(礼


絶対サッカーの事になったら語れますって!
日テレさん、ドリームコラボどうかお願いします。
プライベートでフットボール好き同士、1戦交えよう(ぇ



最後にヨコがかわいすぎた(ノД`*)
どんだけBBQ好きなん?
(笑)

私はそんなBBQを、ライブを楽しくやってる
キミくんの笑顔が見れたら幸せになるv
重たい愛発揮vv



皆、幸せそうでしたね(・∀・)
まぁブルーだけまだ届いておりませんけど。
やすばも更新してくれませんけど。
(まだひきずる)


という事で更新1回目はWEB情報を熱く語ってみました!



PS・未来ちゃん、みおり、美亜、まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ポンデ抹茶ミルククランチ



抹茶り☆(*´∀`人)



夜勤が最近苦痛だー!
どうも夜の人が朝の人に変わりつつある
夏休みですけども(ぇ


なんか前まで忙しさといい夜の方がゆったり、
働きさんとわいわい出来るしいいvと思ってたけど、
最近21時を越えたら疲れが押し寄せて体の衰えを感じる;
たっちょんみたいに夜になると老けるみたいな?(苦笑
(>別に偽ってませんから)



さて、そんな体力が衰えてきた店員が今回紹介するのはこちら!

「ポンデ抹茶ミルククランチー☆」(・∀・)



これは葛あずきフレンチと違って
ばんばん食べられます!(NOつぶあんだから)
そういえば「葛」←これ「くず」って読むって判明したのっ!(遅)


抹茶ミルククランチは表面一部に抹茶クリームがかかっていて、
中に抹茶生クリーム&クランチが入ってます。
結構甘いよ?
同じカリカリカリ(懐ネタ)でもクリーム入ってるから
そんなにカリカリもしない(・・)「うん」



でも甘い物好き&抹茶好きには美味!
だと思うのでぜひ食べてみて下さい♪

あ、次の110円・130円セールは来週の水~日っ!
(あえて忙しくなるよう宣伝してみる)←




そういえば、今日凄い面白い人達がいたのね。
ファミリーでお持ち帰りしに来たんだけども(ノ∀`)


私がキッチンからドーナツ持ってきてショーケースに並べてたら
お母さんと思われる人がそれを見て
「ねぇねぇ来て!ここからドーナツ作る部屋見えるよっ!」

(・∀・;)!←小春


更に空いたスペースにドーナツのケースを入れようとしたら
「きゃー!今からドーナツ並ぶよっ!ほらほら!!」
(家族連れてくる)

(・∀・;;)!



変な視線を浴びつつ、
「ポンデショコラ出来ました!いかがでしょうかー?」
と言ってドーナツを出したらその一家に拍手されました(爆笑)

いやぁコアなドーナツ屋ファンなんだろうね☆
面白かった(笑

そんな夜v



では、アルバム発売発表もなかったようなので
大人しく感想待ってます。

雨凄いよー(ノД`)



PS・まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

レモン8個!(*゜∀゜*)

どうして嵐の新曲リリースメールは
あんなにいちゃいちゃしてるのっ!
もう毎度メールの向こうできゃきゃ
言ってる5人が見えるよっ!(床バシ)

→「風の向こうへ」ならぬ「メールの向こうへ」
(笑)


という訳で水曜日ぃー!!
キャ(*゜∀゜*)キャ


楽しみにしてたブツを早速買ってきました。
ジョン&non-noゲット!


以下小説家丸山隆平の小説感想も含めた
ブツのネタバレ有なので、まだ買ってない方は
ジョンの感想でとめておいて下さい。

まぁとにかく、
ピュアだったよ(ノ∀`*)「はぁと」



個人的ツボ等どうぞv


PS・和音ちゃん、もよ姉ちゃん、未愛ちゃん、ありさちゃん、
ちひろちゃんコメントありがとう♪

皆ARACKで嬉しいv(笑



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとうのうた

BSジャニ勉今回、稲川淳二さんだったね!
(・∀・;)「どーむすいません!(汗)」



慣れない関西ウォーカーを見て、ヤスの東山さんのモノマネ
見たさか日付を間違えてしまいました。

まぁ黒髪ヤス見れたから全然よしとするっ!
(↑これが言いたかったんだろ)



リアルタイム日記で幽霊になってたけど(苦笑)
BSジャニ勉中成人式用の振袖の着付けをしていました。

レンタルにしようか悩んだんだけど、
やっぱりお母さんの自前のがいいかなって。
なんか帯だけで40万くらいするそうだよ;
(ひえー!)


お母さんが成人の頃、自営業のカレー屋が
最盛期で凄いお金持ちだったそうです。
まぁ今の私は平凡に庶民だけどね☆(笑




学校へ行こう遂に終わっちゃった(´・ω・`)
懐かしの人と再会SP。


マッキーが正式に女性になってたのにはびっくりだったけど(笑)
(でも変わらずかわいい!)
ほんとに番組のおかげでいい人生に向かえたんだなぁ。
思わず涙;


灘6も合唱部も企画見てたから懐かしかったー!
改めて学校へ行こうは偉大な番組だったと思いました。
次やる番組も楽しみ♪




そういえば大阪で何か発表するだろうなって
期待してたけど1日目は何もなかったのかな。

なんか夫婦の電話トークが最高だったとか聞いたけど(笑


いやぁ明日が怪しい(←

予想ではズッコケの時のように、京セラで
アルバムか新曲の発売を発表して
タイトルでズッコケるオチ期待してるんで、
見に行った皆報告お願いします(礼


大阪ぁー!



そういえば24時間TVの観覧葉書申込み
だめだったみたい(ノД`。)ノシ



地方でも月曜から届いてるそうで待ってたけど
まだ来てない(涙

武道館で翔くんの手紙でみゆさんと泣く予定がっ!;

↑計画b



でもメール申込みもあるからまだ希望はあるんだよね。

それは明日結果が分かるようだけど
当たっててほしいなぁ。
もう神に祈ります(礼



じゃあ、書きたいことも書いたから
今日はこのへんで失礼します!

ばいばーい(・∀・)ノシ


~NHK教育番組ノリ(笑)~



PS・コメレス明日まとめてさせてもらいます♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

願いは透明なままで




嵐「truth」「風の向こうへ」
フライングゲットー♪(*´∀`*)




どうも、ホーム大阪ぁ!な中
地元で思いっきりARASICKってる小春ですけども。
(どーむすいません)


遂にこの日がキター!

今回両A面どっちも好きすぎるから
早くゲットしてMDにいれたくてしょうがなかったのねv


で、初回盤PVついてるものの
まずは音源…という事で音だけで楽しみました(礼


やばす。゚(゚´Д`゚)゚。



五輪yearは何かがあるねっ!(ぇ

CDゲットするまでは魔王影響でtruth漬けだったけど
風の向こうへをフルで何度も聞いて完全はまりました。

またこれ「雨の向こうへ~♪風の向こうへ~♪」
頭に残る残る(笑



で、PV見たらやっぱりtruthかっこいい゛!
(ノД`。)バシバシ

バックにオーケストラつけてフルで踊るとか反則だよ!
皆切ない表情上手いなぁ(涙


まぁこれはスペースシャワーで前録ったので
だいぶリピ済みですb



風の向こうへPVはズームインの紹介だけでしか見た事なくて
今日初めて見たんだけども、

無理ぃ!(叫)
翔キャスターぁ゛!
(ノД`。)バシバシ



カメラがメンバーの周りをぐるぐる動いて背景真っ白、
シンプルなつくりなんだけど皆のビジュアルが素敵すぎる(涙
二ノギター弾いてたのかっ!

↑PVサビでギター弾く姿にKO(白旗)


冒頭で翔くんの手かな。
祈るように手を組んでて、五輪を応援するイメージぴったりです♪


風の向こうへ曲自体といい、CDゲットして
大好きになったわ(笑

(単純、椿純)



そんな訳でMDに入れて何をするにも
2曲ずっとリピってまーすv




そういえば今日、黒髪ヤスが表紙のTV LIFE
ようやくゲットしたよ!

なんか皆黒髪に惹かれてか発売日からどこの本屋でもなくて(←)
もうだめかなぁと思った頃見つけた!
ヤンマーv(*゜∀゜*)

↑表紙上段隣りあうだけで萌えます(礼



中開いて早速無理hytjks!;

どこの会場の客席で待ち構えてるんですかっ!(ぇ
いや、でもこう見るとやっぱ茶髪だ。



っていうか亮ちゃんのコメントに「二宮君」ってあるー!
ハァ(*´Д`*)ハァ

いや、秋からのドラマで共演するってことで
名前挙がってただけなんだけど(笑
これだけでテンション上がる嵐eighterはどうすればいいですか。

(TV誌全部買いなさい)←



ヤスのコメントを見て確かにシングル・アルバム
ばんばん出してるわけじゃないのに
∞って年中しょっちゅうコンサートしてるなぁって思った(笑


気付いてるんならアルバムか新曲そろそろ出そうよv
アルバムに関しては切実(黒はぁと)



でも何といっても1番注目すべき所は
信五のうちわを持ってるすばる(真剣)


(笑)


さ、BSジャニ勉ヤスが東山さんのモノマネをするらしい
コロッケさんの回までうちわ作るぞー!



…テンション上がるv(笑

(*´∀`*)ウフフ



PS・紗英・裕梨ちゃんコメントありがとう♪

知章ちゃん手紙ありがとうv
美亜、和音ちゃん、ひかりちゃん手紙送りました!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

つまづいて転んだ時には限りない弱さを知った

今日家のカレー屋の手伝いをしてたら
店近くのミスド、最近入ったと思われる新人さんが
「僕の作ったドーナツ食べて下さい!」
とお弁当を渡した時言って驚きました(笑

残念ながらmeも同業者(ノ∀`)ノシ

(これは言うべきだった?笑)




さて、今日はヘイヘイヘイ・ZERO・宿題くん
更にこの前潰れたVS嵐の再放送ありという事で
実に嵐Day!(声大)


でも日テレ五輪番組あるし大丈夫かなぁ?(汗
宿題くんとVS嵐のWブッキングなんて豪華すぎるよね。
その時は宿題くん取るけども(ぇ



ではARASICKな勢いで昨夜のミュージックラバー嵐
の感想・軽いレポします。


ほんと30分なのに歌満載、トーク5人の良さが出てて
最高だった♪(*´ー`*)
軽く挨拶もあったしなんかコンサートみたいだなって(笑



さ、分かる人は分かる。
ツボ箇所どうぞ!



<ミュージックラバー・嵐>

「A・RA・SHI」BGMに24時間TVの会見の様子
流れてる!(*´Д`*)と思ったらいきなりライブですか!


しかも1曲目「Oh Yeah!」とかw
(動揺してペン落とす。汗笑)



まさか去年のアルバム曲からくるとはねっ!

コンサートみたいにカウントダウン画面が出て、
大熱狂の会場。



いやぁっ!
翔くんビジュアルとんでもなくいい゛っ!(ノД`。)ノシ

メンバー挨拶
二ノの「いらっしゃいませー!」
大ちゃんの「はぁーあーい♪」

があって完全嵐コンモード(笑


番協行きたかったー(涙



メドレー2曲目は、
「a Day in Our Life」

…(゜Д゜。)!


ちょ、ここであえてのキャッツ!?(滝汗)


コンサート定番曲にその場にいるかのように
全身全霊目指してくWAYー!しました(礼

花道メンバーとの距離近いな;
サクラップ絶好調!




番組スポンサーがKDDIという事で
おいしすぎるくらいメンバーが宣伝(笑
(二ノ・松潤・翔くん)


松本くん「スポーツ好きにも楽しく出来ますっ!」
とか超爽やかw
相葉ちゃんのゆるパー間違いない(ノД`。)ノシ




ここで一旦トーク!

座り順が山コンビ、二ノ相隣りあってて非常に萌える。
松潤が真ん中なのがなんか落ち着くんだよね(笑



仲間さんに嵐のイメージとして
「リーダー大野さんがいなかったらダメだと思う」
と言われて皆「おぉ!?」
(笑)


智くんは過去に1回しか24時間TVに出てないけど
もはや常連です。

「意外と(寝なくても)出来ますよ」って!
(そんなあなたが1番寝ないか心配。笑)


「コンサート前とか凄い頼ってくるんですよー」
と嬉しそうに話してる魔王がかわいすぎて
終始きゅんきゅんしましたv



メンバーにやめてほしい事は?

翔くん→松潤
「いかつい指輪を外してもらえるとありがたい」

(爆笑)


コンサート中ハイタッチとかしたら「いってぇ!」と(笑

突っ込まれる相葉ちゃんにいたっては、毎回血出てるか
確認してるみたい(笑


どんだけ凶器なんですか(ノ∀`)ノシ



ライブに戻って、「Love so sweet」

他局のドラマだしちょっと前だからまさかするとは
思わなかった!;

間奏の飛行機ポーズでぶーんする翔くんかわいいv
道明寺さまソロはバックで4人どうぞどうぞvv

(萌)


あ、前から思ってたんだけどこの曲は
松潤の腰もさながら(笑)
凄い二ノに目がいく!

二ノの「思い出ずっとずっと忘れない空~♪」
がかわいいのよ!;


ハァ(*´Д`*)ハァ


ドラマで髪切るそうだけど、このくらいが1番好きだなぁ。
って言って、切ったの見たら「これいい!(叫)」
ってきっと叫んでるんでしょうけどね(苦笑



トーク。

相葉ちゃんから翔くんへのお願い。
「毎日ニセモノのGパンをやめて欲しい」


(爆笑)


他のメンバーも共感なのか皆して総立ち(笑
(∞スタイルですか。笑)


「近くにいくとジャージなんです!」っていう
相葉ちゃんのタレコミに翔さん
やばいやばい(汗)


後、その偽Gパンが公開されるんですよーv
ミュージックラナーは実にいい番組です(にやり)



そしてTV初披露の日テレ系五輪テーマ曲
「風の向こうへ」


とにかく興奮した!(汗

山コンビ冒頭から肩組とかっ!;
↑ファンとのハイタッチよりここ(アンダーライン)



この曲サクラップ長いよね♪

一言一言に選手達へエールを送ってるかのように
気持ちをこめて歌う翔くんの姿に感動しました。

大変だけども歌えるよう頑張るっ!(←



ここでCM。

でもなんとこれがCMまで嵐ジャック!(笑
KDDI凄いなぁと思ったよ。

シンプルソング大ちゃん→宇宙人格好二ノ翔
→フルチェンジ翔くん→敬老の日プレゼント相葉ちゃん



しかも最後の相葉ちゃんのに至っては
初めて見た!;

母の日に続き相葉ちゃんは家族思いな青年だね(笑




歌最後は「One Love」

でもカットされて所々で全部見れたのは
番協で入った人のみと。
(羨ましい!)



でもトーク続き、
翔くんの噂の偽Gパンが披露されて大満足した(笑

ほんとにGパンのプリントだw
ぱっと見じゃわかんないww


嵐にとってライブとは「夢」だそうです(^^)

(あの字、翔くんか大ちゃんか気になったこの頃。ぇ)



以上、語りたいが故勝手にお伝えしました(礼



PS・ごんちゃん、りぃちゃん、香ちゃん、日和コメントありがとう♪

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おにぎしおいしいねん!

あ、私なら元気なんで心配しないで下さいね!

(・∀・;)オドオド



なんか1箇所参加しないだけでいろんな人から
声かけてもらって泣きそうになった;


大丈夫、次のイベントは参加するからっ!
溜まった分の愛ぶつかるけどそこはしっかり受け止めてねっ!!




でも今朝残念な事がありました(´・ω・`)


昨日バイトが休みで1日ぶりに入ったら
更衣室のドアに副店主とチーフマネが他店に転勤って書いてあったの。


私がここに来たのはリニューアルオープンした時なんだけど、
その頃から2人とも働いてて↓



特にマネは社員さんと思えないほど、
親しくしてもらったから悲しい。

私、接客技術だけじゃなく人間として大事なものを
マネからたくさん教わった。
どんなに忙しい時でも笑顔で皆に声掛けするマネ見て
私も将来あぁいう人になりたいなと思って(´`。)



来週の日曜送別会という名の飲み会をするそうです。
泣くかもしれないけど参加してきます(しゅん)




今日は珍しく家族で旅行に行ってきました☆


うち自営業だから、基本皆揃って1日ゆっくりできないのね。
でも今日たまたまお盆休みで、じゃあどこか行こう
という事になって閉館前のルネスに行ってきて(笑

(リアルタイム日記参照)



泳ぐ気分じゃない、正確には泳げない(笑)から
温泉に入ってゲーセンで妹ときゃきゃv


ひみつのあらしちゃんで嵐が5人で挑戦してた
あの音楽ゲームやったよ!(゜∀゜)
UFOキャッチャーだめもとでやったら、
欲しいリラックマのキーホルダー1回で取れて凄い嬉しかった(笑

この前のガチャピンといい、なんかゲーム運向いてきてるかも?



帰りにバイキングして、家族旅行をエンジョイしました(礼
次はいつ遊びに行ける事やら(ノ∀`)




プレミアム見た?!(ぇ

プレミアムショー総集編ってことで、


嵐→コメント&歌(Love so sweet・aDay in Our Life)
∞→三兄弟コメント&歌(おにぎし)、
すばるコメント&歌(Mr.Traveling Man)



懐かしい映像に興奮した!;

ヤス、ツアーの指Tシャツとかずるいわぁぁぁ(ノД`。)ノシ




そういえば、初回相葉ちゃんゲストの時
二ノかっこよくハリウッドでいなかったね(笑


歌凄くかっこよかったけど、あれを見て
やっぱり嵐は5人じゃなきゃなぁ。
4人に違和感を感じて仕方なかった。




対して全員揃っての映像がない∞(笑


とにかくヤスの指Tがストライクすぎてもだった!(ぇ

「おにぎし」リクエスト累計№1とか凄いっ♪(*´ー`*)




すばると太一くんのセッションを見て、
すばるのソロコンって壮大なんだろうなぁ。
皆が幸せになれると思いました。


ほんとに日和参加出来る事になってよかった♪
今までのたくさんの愛とありがとうを
すばちゃんに届けてきてねv

あ、ヤスにそろそろやすば更新してと…(笑
(伝言)


「次回のプレミアムゲストは
丸山隆平です!(*゜∀゜*)」

↑ここ大事。



そんな訳で私はこの通り元気ですっ!


ちなみに、今夜23:30からミュージックラバーで
嵐が出るのでお時間がある方は見てみて下さいv


truthは歌わないそうだけども、
3曲も歌うらしいよ(ノД`*)

日テレ系だから風の向こうへ歌うのかなぁvv


(床バシバシ)



PS・優歌、かずちゃん、果鈴ちゃん、未来ちゃん、
香ちゃん、みゆさんコメントありがとう♪

香ちゃんへのレスは追記にて、
みゆさんはメールでお返事させてもらいます(^^)



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

この声届くかな

<お知らせです>


福井公演が終わった頃。

自分の中ではチケットを見る前、その頃からだいぶ意志が固まってたんですけど、
来週の∞大阪コン、行かない事にしました。

報告するのが遅くなってごめんなさい。




大阪は身内にたくさん会える、これを蹴ったら次いつ∞にヤスに会えるかわからない。


でもいつまでも夏休み気分でいる訳にはいかなかった。

9月、夏の終わりと共に皆と一緒にスタートしたくて…。





就活に専念する為、今回はお休みします。


この事で皆には迷惑かけるけど、お願いです。

どうか分かって下さい。





これからコンサートに行かないって事じゃなくて、
今回は東京・福井でメンバーの、友達の笑顔をたくさん見れたからもう充分
っていう考えなので次回イベントが決まれば参加します。



ちなみにすばるとたっちょんのソロコンは行きません。

来月の国立競技場での嵐のコンサートが次回の遠征予定です。





身勝手で矛盾してるけど、そういう事で皆さんお願いします(><)

(>会いたいと言ってくれた皆さん)





黒髪のヤスに私の分まで愛届けてね。

皆の笑顔が溢れる事願ってます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

5人の笑顔、5人で嵐

昨日の金曜は実にしんどい金曜でした(礼


Mステ見て1時間後に魔王とか
ARASICKも絶好調超だよねっ!(゜∀゜)

魔王泣く予感がして、途中でTシャツ着替えたんだけど
着替えてよかった。


開始から30分後、以降終わりまで
ずるずる泣くとか(汗)



(ノД`。)ノシ



いや、今回泣きっぱなしだったのは私だけじゃないと思うんだ!;

基本キャストが泣いてたらもらい泣きするんですけど
今回姉弟の感情がまざりあって、
大変な事になりました(汗


これだから魔王から逃げられない(汗




では、そんな号泣した魔王感想と、北京のお土産装着して
いちゃいちゃする嵐出演のMステの感想上げます。


あ、今ヤスコとケンジの予告流れた!
純くん張り切って柱拭いてる!
アシスタント…(きゅんv)

(どうせならそこにミッキーも…。ぇ)



PS・知章ちゃん、ありさちゃん、未来ちゃん、果鈴ちゃん、
みゆさん、通りすがりさんコメントありがとう♪



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

