8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君にさぁ、届くように

はぁ。
30日感謝dayと火曜ポイント2倍が重なった今日、
接客・補充ガチで頑張った。

虫さされの痛がゆさ、これがなかったら
もっと笑顔だったよ(::)
紙にかすれただけで大ダメージとか(;;)
(あぁ、涙ぽろり)


えっと、右目の方のは昨日よりおさまったけど
(でも妹いわくジャイアンに殴られたみたい。苦笑)
左腕の2箇所がずっとかゆいです。
はれてて指もろくに曲げられない(;;)
(あぁ、涙ぽろりぽろり)


だもんで、せっかくの休みの明日病院に行きます↓
(´・Å・`)しょぼん

お父さんいわくブナに刺されたみたいだし
半年は治らないとかorz



あ、明日のいいともに相葉ちゃん出るんだねっ!(*´∀`*)
(切り替え大切b)

間違いなくVS嵐SPの番宣だろうけど、
久しぶりの生放送だなぁv
ゆるぱv
(@相葉ちゃんのゆるパ推進委員会)←


っていうか私的に明日TVにかじりつきdayだよ!(ぇ

いいともに相葉ちゃんでしょ、Hi!Hey!Say!、
ヘキサゴンSP、VS嵐SP…。
ウハ(*´∀`*)ウハ


病院がすぐに終わるか(真顔)
全てはそれ次第です。
病院の待ち時間長かったらせっかくの休み
もったいないもんなぁ(ノД`。)



あ、前記事の名古屋デートの件
コメント・メールありがとうございました!
(二つ折りMAX)

でも私が空気読めなくて、その日テスト
って子が多いのね↓
(´・ω・`)「ごめん」


今のところつきあってくれそうなのは
しずかさん、ひかりちゃん♪

お2人さん本当にだ、大丈夫?!(汗
まだまだメンバー募集してるので
気軽に声かけて下さいv
日曜名古屋に居ます(笑


さ、日曜ジャニショで写真何買おうか、
他どこ行こうか考える為にパソ活用しよう!



(・∀・)パーン(・∀・)

「Happy Birthday あこちゃん♪」


太陽みたいにあったかくていつも笑ってるあこちゃん。
あなたの笑顔に会う度癒されましたv
あこちゃんの笑い声って周りを明るくさせるよねv

マルちゃんはあこちゃんに愛されてて幸せだなぁ。
うちわ般若な人なんてそうそういないから。
夏コンFTO冒頭、一緒に尺八吹いてほしかった!(笑


これからもオレンジのパワーあふれる光で
皆を照らし出してください。
この1年もあこちゃんにとって幸せな1年になりますように♪


2∞8年 9月30日 小春



PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

デートのお誘い

カムバック必殺仕事人!
連ドラ化決定!!



こう書くと号外みたいだ(笑
週初め学校・仕事・プライベートどうでしたか?
小春です。


今朝mixiの∞情報掲示板見てびっくりした!
いや、だってテレビ朝日系WSやらないしさ(苦笑
たっちょんおめでとうっ☆


えっと、「必殺仕事人2009」 と題して1月~と。
金曜日 21:00-21:54か。
また、からくり屋源太見れる!
いやっほーい(*゜∀゜)ノシ


あと10/1発売号のBiDaNは亮ちゃん表紙と!
リアルに2巡目きたなv
今度こそ全員分GET;
(↑1巡目マルと亮ちゃん買い逃した人)



今日は1日ほぼレジ講習会で終わったので楽でした。
でもね聞いて!(ノД`。)
会議室にいた虫に左腕2つと右目まぶた刺されたの;
目はまだちょっとはれてるくらいだけど、
左腕1つ、第3の目できたみたいに凄いはれてきて;


腕ならおさまるまで待つけど目はれてきたら
休みの水曜に病院行かなきゃかもな。
O型って虫に刺されやすいんですか?
先輩も刺されてかゆそうにしてたよ(苦笑



で、虫がいつつも厳粛な雰囲気で行われたレジ講習会。
要するにクレジットカード等のカードをお客様が
使われる時に新たなレジ機に打ち込むものなんだけど、
入ってまだ10日の奴にいっぺんにあれこれ言われても;
(レジ締めとかした事すらないorz)


でも9日から導入みたいだから頑張ります。
部長「いい時に入ってきくれた」って私の事言ってたけど
期待させるようなあやふやな発言はやめて下さいね(乾笑)



えっと、ここで突然ですけどお知らせというか募集です。

今週水曜も休みなんだけど、5日の日曜も休みをもらったの。
それで給料も入るしせっかくの休み、たまにはぱーとしたいなと思って
名古屋に出るんですけど誰か付き合ってくれませんか?(ぇ


えっと、春にジャニショに行ったっきりで
買ってない写真がたまってるからゆっくり見たいって
いうのが今回のメインなんだけど、
だからジャニショにしばらく滞在してもOKな子!


で、石川から一緒に旅するよって子は
当日の朝高速バスで一緒に行ってくれるとありがたいです。
なるべく節約したいんです(苦笑

現地名古屋で会えるって子も大歓迎です。
皆でオフ会開こう!(笑


あ、次の日の月曜が朝から仕事なんで日帰りです。
夕方のバスで帰ると思います。


以上を踏まえて遊ぼう!って人いたら
コメントなりメールして下さい。

って大々的にここで募集してごめんね(苦笑
友達少ないから☆
(´∀`)「1人でも全然い、いいんだけどねっ!;」←


じゃ、ぜーろー(@翔)まで諸々頑張るっ!


PS・あーちゃん、愛奏ちゃん、香ちゃん、まよちゃん、
しずかさん、未来ちゃん、緋香里ちゃんコメントありがとう♪


私信
日和!よかったらふらふらすばちゃん(←)買ってくるよ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なんでやろ、8番。

eighterになってから、8番らーめん(地元民おなじみb)
のはちかま食べる瞬間が幸せで仕方ないv
(にんまりv)

店内に「8」あふれてていいよねっ!
担々麺とか食べれるようになったら大人になったなって思うよねっ!!


どうも最近曜日感覚がわからない小春ですけども。
(土日は店の忙しさで分かる)



私、早番の方が好きだわ。
今8時に家出て17時上がり。
9時に入って18時上がり。
2パターンあるんだけど、午後は時間が経つのが長い。
+火(感謝day)土・日は忙しい。


だもんで、朝早い方が好きです。
また運転してたら嫌でも目覚めるしね。
(当たり前だね)



あ、聞きたいんだけど車内で音楽かけるように
なったのっていつ頃から?(・∀・;)

私の中で∞・嵐の曲聞きながら
「いっつくーるまぁーじっく♪」(←ふざけてるだろ)
ってノリノリで走行するのが夢なんだけど、
まだ慣れてないし音楽かけない方がいいのかなと
思って無音なのね。
人と話す余裕はあるんだけど。


いつみさんあたりこちらの回答お願いします(笑

っていうか聞いて!
うちの車古くてMD機能なかった!;(゜∀゜;)
(CDorテープとかw)



昨日感謝祭、休憩の様子見届けてから
お風呂に入ったら、次見た時二ノ首からレイつけてた(ノ∀`)
後で見返すけどどんなクイズで1位とったの(ノ∀`)


感謝祭予想以上の兄弟(←)の活躍に萌えつきた。

最後らへんいなかったけど、あれは裏番組、
事務所の大人の事情かね?
とりあえず2人で語りながら帰れよっ☆(ぇ



そういえば石川で来月1日から「Hi!Hey!Say!」
夕方にやるみたい。
知念くん見たさで見ようーvとか思ったら、
これはBESTがメインだった(笑
いや、お兄ちゃん組も光とか藪くん好きだから見るけどさ!


あと、ありえへんが金曜深夜に移動。

結構改編の時期に変わるよね?(ノ∀`)
でもありがたい事に裏ジャニから北陸放送さん
放送してくれてる♪
(>どーむありがとうございます)


にしても未だに何でメンバー3人出演なのか
分からないなぁ(笑

ヤスは面白い事言えません。
ありえへんファッションで活躍するぐらいです。
(毒も愛)


あぁ、なんか猛烈にヤスに会いたくなってきた!
(どうした)

あの子、まだ茶髪なのかねっ?!
あ、Mステ出るから見れるんだーv
(*´∀`*)ムフフ



では、明日からまた長い1週間が始まるけど
ここが正念場、頑張ります(礼
水曜休みだー!
(何しようv)


PS・まよちゃん、緋香里ちゃん、ごんちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2ついっぺんに与えないで

家が自営業でカレー屋してますって部長さんに言ったら
今日のお昼、本店のうちのお店ではないけど、
チェーン店に食べに行ったです(笑

なんかさ、行く所どころでうちのカレー屋の名前挙げたら、
「えぇあそこ?有名だよね!」
って皆知ってて驚く(・∀・;)
地元のカレーの元祖とか本当なのかもw



今日気まずくもみきわめいつまでなのか聞いてみました。
そしたら来週の金曜までもう1週仕事をこなしてもらって、
もう1度懇談をして決めるとの事。
でも部長さんが、

「〇〇さん(私)前向きだし努力してるのが分かるから
今のところ私達はいい方向に考えてる。来週も頑張ってね」
って言ってくれて嬉しかった(ノД`。)
問題なければ遂に就職出来るかも(ノД`。)

(あぁ、涙ぽろり)



あ、皆に心配されたけど感謝祭見てます(ぇ
感謝祭録ってます(ぇ、ぇ

(爆)


え、そこ担当の翔くんは?!
ねぇーv(ノ∀`)ぇ

いや、最初はもしツア翔くん・相葉ちゃん・松潤
のシーンだけ録ってあとは感謝祭って思ってたんだけど、
感謝祭出るメンバー見たら、
二ノ・亮ちゃん・野久保くん・三浦春馬くん…

(・∀・)

3人ごめん!(汗
でもW録画という素晴らしい技術持った
みゆさんにもしツアダビングお願いしてなんとかなりましたb
みゆさん諸々ごめんなさい(苦笑


で、感謝祭がっつり見てるけども
いぃやぁー!(ノД`*)=3


以下20:40時点までの感想。


<オールスター感謝祭>

・二ノ亮キター!(*´∀`*)
え、亮ちゃんめがね;
Tシャツわかりやすいくらい番宣っ!(爆笑)


・3メートル走
野久保くん走るに押したっ!
ってえぇ;亮ちゃんも押してる!(汗
しかも決断割と早っw


・ジャニーズ関連クイズ
嵐truthキター!!
二ノまいったよ顔超かわいい!;
嵐PV4ついっぺんに見れて幸せ(*´Д`*)ハァハァ

と思ったらNEWSキター!
って、ワッハッハーPV出てるw
NEWS・∞どっちとかww
(見えないボタン連打ですがな)←


これで2秒台で1位取る亮ちゃん素敵v(爆笑)
二ノも4位で頑張ってくれたなぁ♪

しかもこの子ボーナスクイズパーフェクト(爆笑)
賞金完全にドラマチームに捧げるとかw
∞関係ないww
(しんすけさん振りありがとうございます。深礼)


・やり投げ
カズナリキター!(*゜∀゜*)

三浦くんと話す所の画素敵すぎてじたばたした;←
こう見るとやっぱ二ノちっさ!(笑
戸田ちゃんよりちっさかったりするよ…n(割愛)


ネットにかかって残念だったけど、
「映さないで下さい」とかいつも通りかわいかったv
あぁカズナリ萌える。


・流星の絆番宣VTR
かっこいいいいいい!;
主題歌嵐新曲やっぱいいv
もうお気入りだわv


・3メートル走
野久保くん1位(ノД`*)
お手振り爽やか(ノД`*)
(これでご飯3杯いけます。礼)←


亮ちゃんめがね外したっ!
応援されて会釈するのかわいーv
でもはりきりすぎたのかフライングw
明らかなるフライングww



以上、個人的趣向を交えたレポでした!
(ノ∀`)「礼!」


よし、明日は1時間遅い出勤だしまったりしよう。

まだ1週間試されるのかと思うと長いけど、
働く事になったらそんな事言ってられないからね。
∞、嵐の為に長い長いお付き合い。
頑張ろう。


PS・未来ちゃん、緋香里ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

We can do !We can go!←

今日大ちゃん単独出演の夢見たんだけど、
あまりもリアルすぎる&刺激的な内容で
1日中ずっとドキドキした;(汗笑
これ公では言えない(Д)



さて、私の就職がかかったみきわめは
いつ終わるんでしょう(ぇ


水曜休みもらった事考えたら明日で終わりなのかな
と思うんだけど、月曜レジ講習会だし、
部長さんからこれからが本番やぞ。
2週間、3週間やってればだんだん慣れる的な事言うし。

(あれ)


聞きにくいけど明日こそ聞いてみよう。
どこぞの事務所みたいに合格ってはっきり言われないで
登用決まってるの嫌だよね!(苦笑



今日和んだこと☆

60歳代くらいのおじいちゃんがお孫さんの結婚式に
履いてく革靴を買われたんだけど、
私がお孫さんくらいの歳らしく、
「髪よりも靴に目いくようにせんとな!」
って笑顔で話してきてかわいかったv
おじいちゃんはりきってるv
(ふれー!ふれー!)


あ、部長さん・社員のお母さんが毎日お菓子・飴・大福とかパン、
食べ物くれて太ってます(汗笑

なんだか申し訳ない(゜∀゜;)
かといって差し入れカレーっていうのもあれかなぁ(←



昨日のレコメン。

やっぱりanan話キター↑

横「ちゃお☆」
雛「腹立つわー!」

(笑)


横山・村上が1,2フィニッシュしたらちょっと
面白いやん(@ヨコ)
「その時時代は動いた」(@ヒナ)
↑その時歴史は動いたねb


好きな政治家だったらヒナいけるって!
本人納得。
でもかわいい男も自信ありw
結婚した男も自信ありww
(その自信どこから。笑)


昼から叙々苑行くとかほんとに芸能人(ノ∀`)
金払いw
ドン村上ww


やっぱりヒナちゃんのいい所は星の数ほど
あるそうです(@ヨコ)


ED久々の大阪太郎にやられたっ!;(爆笑)
嫌がりつつなんだかんだで歌うよねw



あ、皆も思ってるだろうけど昨日のレコメンで確信した。

…。

∞何かリリースするっ!(゜∀゜)


今、推すものないのにMステ等歌番組
出るのおかしいなと思ってたんだ。

でも昨日のレコメン全国ゾーン20分過ぎたあたりに
横山さんさらっと、

「来週重大発表がありますのでね」


(゜Д゜;)←動きとまった


これ、くるよくるよ…。
絶対何か発売するっ!(汗


なんか予感的にまさかのシングル&アルバム
同時発売とかな気がするけど
あまり高望みせずにどっちかだけでもいいからお願いします。

年末の歌番組ひっぱりだこになりますように!
(もしくはコンサート!)



では、明日は大きな楽しみの為に頑張りまーす。

オールスター感謝祭に、二ノ亮出演v(はぁと)


(*´∀`*)「ぎゃっぽー!!」



PS・和音ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

休憩時間って何?

どうも、お昼にマックでジューシーチキン赤唐辛子、
シナモンメルツ食べて辛いの食べたいのか
甘いの食べたいのか自問自答した小春ですけども。
(失敗したな)


今日運転いろいろ障害あったー!(ノД`。)

まず行き、普段は近所で車とはちあわないのに
行く所行く所車脇にとめてあったり、対向車が来たのね。

で、帰り国道で右折する道1本早く入ってしまって
NOいつものコース。
野生の勘で修正軌道。
(汗)


毎日刺激の連続です。
体透けてませんか?(ぇ



今日は休み明けの仕事!
お客さんが少なくて値札つけるのが主だったんだけど、
部長さんに「いらっしゃいませ」の言い方を注意されたのね。

声の大きさはいいんだけど、
私ミスドのトーンで「いらっしゃいませー」
って語尾のばすの。
そしたらそれはうちじゃよくない。
「いらっしゃいませっ」って短く言い切る方がいいって。


それで私が吹奏楽部に入ってた事から
腕を指揮風に振りながら「いらっしゃいませ」発音。

うーん、肺活量ならわかるけど指揮って関係あるのかな(笑
クラリネット・オーボエやってたとです。



で、みきわめ1週間のはずなのに
カレンダーを見たら来週の月曜日に私の名前と
「レジ講習会」って文字が!
(・∀・;)?!


聞いたらうちは専門店で特殊なレジだから
年に1回その研修があるんだって。
で、よくわからないけどとりあえず私出るみたいで。



明日みきわめ期間の事もう1回聞いてこよう。
気分はすっかり明日か明後日で終わりです(苦笑



で、本題、タイトルのとおりなんだけど
「休憩時間って何ですか」

(・∀・)


今働いてる所、昼に40分・夕方に20分あるんだけど
昼はゆっくり食べてまぁそんな感じなのね。

でも夕方は好きな所ぶらぶらーとして終わる。
そして本屋へいつも直行する私(笑


今日TV誌コーナー人がいなくてじっくり立ち読みしたんだけど、
載ってる雑誌が多くて困った;
萌えるけど、時間内にチェックするのに
必死になって疲れて疲れて;
(汗)


二ノ、亮ちゃん、どちらも担当ではないけど
嵐eighter。
そして流星の絆担(←


今、流星の絆でどれだけ雑誌載ってるか知ってる?
私まだ買ってないのだけでも
TVぴあ、TV LIFE、TV fan、月刊ザテレビジョン等あるわ。

あと二ノ相対談のnon-no、ポポロ、明星等あるし
幸せ怖いー(><)



とりあえず流星の絆簡易レポ、携帯にメモした限りでは
(以下休憩返上した成果)


●TVぴあ→表紙二ノ亮。二ノが亮ちゃんの肩に腕置いてるv
開けば亮ちゃんが二ノのほっぺ指でつっついて超かわいい。
兄弟通り越してますがな。


インタビューは夜空のイメージをバックに、ベンチに座って対談。
亮ちゃん、マジックは負けるけどひきこもり度なら負けない発言w
亮ちゃんの鍛えた体を見て二ノ、俺鍛えた事ないからな発言w


あ、∞連載はすばるソロコン特集!
これさ、バンドの皆とのプリクラあってそれが超jかわいいの!

とりあえずこれでぴあは購入決定だわ。


●TV LIFE→二ノ、亮ちゃん、戸田ちゃんの3人が表紙。
二ノが亮ちゃんにプロレス技かけてるみたいな謎のポーズしてる(笑
萌える(真顔)

インタビュー写真は真ん中に丸い球があってそこに
3人が手を重ねてるの。


LIFEが恐らくどこの雑誌よりもドラマ撮影現場
の写真豊富に載せてくれてツボが多かった!

あのさ、喫茶店の所の写真見て!
二ノ亮が!;
ハァ(*´Д`*)ハァ


あ、あと流星の絆連載が今回から始まって
初回二ノちゃんです。


●TV fan→二ノ亮表紙。
めくってすぐ、茶色の背景前に二ノ亮が
しゅっと立っててかっこいい。
私的2人の写真1番よかったのはこれ!

インタビューは2Pだけど、亮ちゃんが実に
セクシーな感じなので見てみて下さいv
あぁ、これも欲しい。



●月刊ザテレビジョン→インタビュー写真は2人が座っている姿。
これあまり見れなかった(><;)


嵐連載は山コンビぃー!(叫)で
(この時点で購入決定b)
しかも翔くんと大ちゃん笑顔だらけ(*´Д`*)
翔ちゃん相変わらず不器用(*´Д`*)

(萌)


という訳で、20分でここまでチェックして疲れました。
(休めw)


明日は金曜だしオリスタ、あとポポロ・明星
熟読したいな。
ポポロぱっと見だけど、嵐脱いでないセクシー&24時間TV、
∞コン舞台裏豊富で素敵すぎっ!(ノ∀`*)



PS・果鈴ちゃん、しずかちゃん、美亜、ちひろちゃん、ひかりちゃん
コメントありがとう♪

昨日の回答、「ヘイジャン」とは「ヘイセイジャンプ」の略らしいです(@はねとび)
(言わないよね。苦笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヘイジャン

今日夕方お母さんと近所のスーパーの駐車場で
駐車の練習したんだけど(迷惑な奴ですいません)
バック入れ、前よりはましになった(;;)
でも狭い所・満車の所無理(;;)


あれさ、ハンドルきるの難しくない?(苦笑
たまにハンドルどっちにきればいいんだっけって
思うくらいの若葉マークです。
あと1ヶ月で若葉マークとおさらばとか嫌だ。
(というか外せないよね)


とりあえず明日からまた1人運転。
時間に余裕をもって安全運転をしよう。
国道で事故らないよう祈ってて(苦笑



お知らせです。
リンクが1件増えました!
友達だけど尊敬してる方でもあるあゆみさん!
私の大好きなあゆみさんです!
(大きな拍手!)


→「雅なる物語」

http://blog.livedoor.jp/ayumi1124/


ヒストリーを話すと実は長くて、
私がブログを始めてまもなくラムさんとリンクをさせてもらって、
そのリンク集の所から他のブロガーさんの所に
ちょくちょく遊びにいってたのね。
2年前ぐらいの事。

その中でも絵が上手くて、話が上手、すばるへの愛が深い
あゆみさんのブログを毎日見ていました。
ほんとに尊敬する対象、憧れの人。


でも一方的な片思いで会う事なんて滅相もない、
ブログ閲覧の日々。


時が経って、今年の∞夏コン福井で
恋さんに何気なく誘われ参加したeighter円陣。

その光景をビデオカメラで撮ってる人がいたんだけど、
名前を聞いたらあゆみさん。
でもこの時はそんな事考える余裕もなく気付かなかった。
この人があのあゆみさんだなんて。


それから帰ってきて私がコメントをしたり
ちょくちょく交流。

そしてある1つのドラマがあゆみさんとの距離を
一気に縮ませてくれました。


まーおーうー!

(*´Д`*)


あゆみさんが魔王、成瀬領に恋し、
ダビングの事でメールし始めて、
次第に領、領、領語り!
(笑)


もう、今までの緊張が吹き飛んで(もちろんまだ少し残ってます)
それから楽しく魔王、嵐トークさせてもらってますv
本業(∞)も同じだからほんとに楽しくて♪


とりあえずこんな妙に長いヒストリーを書く程(笑)
あゆみさんへの思いは強いから
リンクしてもいい?って声をかけられた時は、嬉しくて感動;
感動しました(涙

>こんなのですがよろしくお願いします!(><;)


皆もあゆみさんワールドにぜひはまってみて下さい。
嬉しいお知らせでした♪


さて、大野マン、チームチョベリバも見れたし
(@はなとび嵐短縮列車)
早めに寝よう。


あ、タイトル何の略かわかった人。
若いですb(笑

~答えは明日発表~


PS・コメレス明日行います。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好きな男

発売されてたananゲットー!
今年も恒例「好きな男・嫌いな男」ランキング
結果があったんだけどびっくり。


<好きな男ベスト30(∞・嵐メンだけ表記)>

4位・松本潤
14位・櫻井翔
16位・二宮和也
20位・錦戸亮
24位・大倉忠義

(゜з゜;)!


前回5位だった松潤更に上いったよ(汗
翔くんも去年20位だったしランクアップ。
そしてたっちょん、おぉ!;
(純くんきてるb)


抱かれたい男、恋人にしたい男。セクシーな男、
おしゃれな男で松潤他にもベスト5入り。

あ!翔くんが結婚したい男4位&好きな知的な男1位!
二ノかわいい男3位、
相葉ちゃん好きなかっこ面白い男3位&友達になりたい男1位!
で入ってたの(*´∀`*)ノシ


そしてもっとも驚いた、思わず嬉し泣きしそうになったのが(汗笑)

“横山裕、遂にananランキング入り”

(゜з゜;)!!


横山さんキター!;
好きなかっこ面白い男で見事3位に入ってたよ。
明日のレコメンでふれるかな?



という訳で、今年嵐・∞確実にきてるね。

来年他のメンバーの名前もあがるといいな☆
ヤスならかわいい男絶対いけるって!
(根拠のない自信。笑)


以上、流星の絆二ノ亮対談、政府広報でどでかく翔くんが
載ってたからanan買った人の報告でした(礼



じゃ、追記にて昨日のヨコドラマ・プレミアムマルの感想!
無駄に長い&細かいから気が向いたら休み休み読んで下さい。

あ、テンプレ新しいのに変えたんだけどどうかな?
(・∀・)つ【目安箱】←


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

マネージャーバトン 関ジャニ∞ ver

今日の目標1つめ達成。


ツタヤに行ってV6ベスト借りてきたよーv
(*´∀`*)ホクホク

もう歴史振り返りたいから1・2、
しずかちゃんがおすすめしてくれたMusic Mind、
更にキンキ39アルバム、嵐ファーストアルバム(実は持ってない)
そして蔵馬みたさにまた幽遊白書借りてきました(笑

でも愛奏ちゃんおすすめのセーラームーン忘れた!;
(ノД`。)orz


という訳で、MDに落としながらDVD見ながら
記事書き中☆
(こういう面は器用)


まだまだ時間はあるし、やる事・やりたい事
済ましていこう。
はねとびSP嵐の時はTV1つに絞ります(礼



では、本日1回目の更新は久々の妄想バトン!
はとこのお姉さん(NOリアル)が作った
素晴らしい種で妄想させてもらいました。

久々にやったら凄い楽しかったし、
姉さんの力作に乾杯!
(>提供ありがとうございましたv)



指名は一応3人だけだけど、面白いので
ぜひやってみたい方もらっていって下さい♪

では、追記からどうぞ♪


PS・まよちゃん、しずかちゃん、未来ちゃん、いつみ、未愛ちゃん
コメントありがとう♪

コメント大歓迎ですv(・∀・)



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

結成届けお願いします(礼)

明日休みー!(*゜∀゜*)


ぎゃ!
もうすぐで「どつきどつかれ生きるのさ」始まる!
無理!!
(壊れたテンション)←


えー、18時に帰ってきて20時まで爆睡。
起きたら異常に鼻がかゆい&頭がちょっと痛くて
病んでたけど、明日休みだと思ったら
したい事がたくさん浮かんで、楽しくなってきて
体調よくなりましたっ!
たのしぃーvv
(絡みづれぇ)


えっとね、皆に郵便物出さなきゃでしょ、
で、テンプレ新しいイラストを描く!
余裕があったらお絵かきも!

で、で!今猛烈にV6のベストアルバムが聞きたいの!
最近カラオケに行く機会があって
「Darling」とか曲目見てたらブームきた!!


みおりさん、V6ファンの皆様。
よかったらおすすめのアルバム・シングル等
教えて下さい(礼
今の新曲もかっこいいよね♪



今日の勤務事。

今日はいつもより1時間早い出勤で初オープニング!
開店作業を習いました。


デパートが9時から開店なんだけど、8時30分に
店の前に行かなきゃで社員通路から入ったら
店に行く通路がネット張ってて行けない!;
初めての事にパニック(汗


どうやって店までいこうと悩んで、
近くにいた警備員のおじさんに聞いたら、
「網?どかしていいよー!」
って何に悩んでるんだ的に凄い笑われました(汗笑
え、いいんですか(ノ∀`;)



無事社員さんと合流してお金を取りにいって、
掃除、開店準備。

あっというまに9時になって、そこからは
いつものように働きました。
もう普通にお客さんに話しかけられるし、
レジも出来るよ!
(大きな進歩)



1時間早い出勤だったから1時間早い上がり。
帰り、豪雨の中、「こわ!こわ!!」
と連呼しながら(実際は無口よb)
十分すぎるくらいスピードを落として無事今日も帰宅。
運転も少しずつ慣れてきたかな。



明日休みをもらったから、みきわめ1週間。
実質あと2日。

もうすぐで決断が出るんだなって思ったら
今まで以上に頑張ろうって思えてきた。

不思議でね、ほんとにここで働きたいって思うから
凄い頑張れるんだ。
今、毎日が充実してて楽しい。


以上、今日のお仕事話でした。



ヲタ事!

今日2回目の休憩時に本屋に寄ったのね。
ポポロ・明星見ようと思って行ったんだけど、コーナー人いっぱい。
でもTV誌今日既に発売してたv


ジョン∞表紙確認。
=購入決定



ガイド見たらりゅ、流星の絆、早速ドラマシーン
の写真があったー!;
(涙)

何これ。
二ノパソコン所持、秋葉風w
亮ちゃんどこぞのホスト風ww
(びっくりするよね)


ドラマ、イメージと全然違うなぁ(゜∀゜;)

ジョンは3人で横たわって空見てるショット、
りょ、亮ちゃんが二ノの肩に手をおいて
黒笑みでピースしてます(汗

どれもむりっ!



あ、ガイドには新番組きゃんじゃにのロケ
【雛亮】【山田】【雛倉】【すば横】
のロケ写真がのっててマルちゃんの短髪がのってたよ!
若返った感じでかっこよかった(ノД`。)
信五裸ぎりぎりw
↑笑


ジョンは∞ページ、長野でのライブ写真とあわせて
会場での撮り下ろしがあって皆かっこいいです。
あ、ガイド連載はたっちょん♪
(話いったりきたりだな)



まだ詳しく読んでないけど、買うならジョン。
でも∞のページ多くのってる&最新の撮り下ろしは
ガイドにあるのでぜひ☆
以上、今週のTV誌宣伝部(ぇ



よしっ!かっこいいばりばり関西訛りな
アイドルも見たから(感想また別にUPしよう)
休みに向けて計画たてるっ!
ウハ(*´∀`*)ウハ


明日はいろいろブログ頑張ろうと思うので
ぜひ遊びにきて下さい♪



PS・果鈴ちゃん、亜美、緋香里ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

新コンビの絆

よかったー!
朝、タイマー録画した朝ズバのディスク入れ替えて
ピンポン、2時っちゃおフルで予約したんだけど、
見事全部録れてた!
どっちも担当ではないのに嵐eighter魂ったらw(怖)


って事でキタ!(*゜∀゜*)
今流星の絆ヒット祈願模様っ♪
二ノ亮っ♪


主題歌嵐新曲「Beatiful days」も流れたねー!;
(くはっ!)←

バラードかと思ったら凄いかわいらしい曲!
サビは恐らく「空には星がきらり~、そばにおいで~」かな?
WISH・アオゾラペダル的で好きな曲調♪



にしても、萌・え・るっ!(←

新聞記事肩組みしてるのがあるんだけど、
なんかぎこちないよv(笑
いいよいいよv


神社で祈願してる時の亮ちゃん緊張してるのか
険しい顔(笑
ぎゃ!二ノ超かわいいっ!
魔王に続きこれはもう…。
(*´Д`*)プハ




この1年でマジックの腕みがいて、嘘をたくさんついて
演技が上手くなったらしい二ノ。
(笑)


二ノ→亮ちゃんの印象について

「大人だと思った。嵐の松本くんと仲がいいけど
僕と松本くんは両極端。
その2人と仲良く出来るんだから」

ちょ、どっくん褒められてるー!(ノ∀`。)


亮ちゃん→二ノ
「酔っ払ってテンションがあがってる姿を見ました。
そういう側面を見るだけで違います」

酔っ払った二ノ…!;(妄想)←



ドラマ本編のシーン流れたけど、やばい!
あんなのが3ヶ月続くなんて無理だ!!


二ノがさ、ピンクのエプロンつけて
喫茶店フロアでお皿磨いてたの。
その向こう側の客席に亮ちゃん。

兄貴ってほんとに言ってたし、テンション高かった(笑
本人も言ってたけど、弟ほんとに大人な発言
平気でしてるんだね(ノ∀`)


弟「保護者かよ!(熱い)」兄「保護者だよ(ぼそり)」
弟「(動揺)」
↑このシーン激しく萌え



あくまでも私、二ノ・亮担ではありません(礼
嵐eighterだなぁってつくづく思った今日この頃。



~月曜自分事~

今日も1人で運転して行ったんだけど、
いろいろ障害があった(涙
ほんといつ死ぬかわかんないな私(ノ∀`。)←


朝、いつものコースに大工さんらしき業者の車が2台。
違うコースで行けばいいって話なんだけど、
道に入ってしまって進路変更できなかったorz
ミラーこすれそう(滝汗)


あと帰り、月曜なのに月曜だから?
国道が凄い混んでてこーえぇー!;
(ひぃ!涙)


右折する人の気持ち考えずに
黄色~赤信号でも直進してくる対向車どうよ?(涙
初心者マークは1年過ぎてもつけてていいんですか?(ぇ



今日の勤務本編の方は、今日初めましてする社員さん
がいたんだけど、その方もいい人で優しくて面白くて
環境が幸せすぎて…(涙

やっぱり仕事現場の雰囲気がいい所は、
人間関係も上手くいってるよね。
あ、ジャニファンである事言ったよw



で、店辞退は暇だったんだけどおかげで
1人1人のお客さんと向き合えた♪
社員さんにも「話しかけに行っていい感じだね」
って言ってもらえて、担当したお客さんが靴を買っていって(感動)


あとレジさせてもらいました。
ミスドに比べたら凄い簡単なんだけど、
キャッシュカードだとかギフト券があってややこしい。
またこのデパートには感謝デーっていうものがあるから
5%引きにもなったり(汗



あ、水曜なんとお休みもらえたので、
久々にまったりします!
新テンプレ作ったり、ブログごと頑張るぞーv
(・∀・)「うっす!」



では、よい子のeighterはどつきどつかれる横山さん(ぇ)
世にも奇妙な物語見ようねっ!
楽しみの為に明日も頑張ってきます(手ふりふり)



PS・平成の若奥さん(←)コメントありがとう。
訳あって追記にてレスしました(汗


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おめでとうって4回も言える日




すばるの誕生日記事は0時ちょうどにあげたけど、
他3つあげられなかったのでここで残り3つ
お祝いさせてもらいます。


関ジャニ∞全国デビュー
4周年おめでとう♪



やぐらで披露したいろはでCDデビューしてから4年。
下積みは長かったけど、デビューしてからは
あっと言う間に思える。


関ジャニ∞っていうグループがデビューしたから
こうしてブログを持った。
普通じゃ出会えないたくさんの友達と出会った。


ほんとに∞がなかったら今頃どうなってるんだろうって考えます。
メンバーもこの8人じゃなきゃどうなってたのか。


異端児と言われても、これからも∞は∞らしく
お手本のない道を突き進んでね。
4周年おめでとう。



すば丸入所12年目
おめでとう♪



今までの人生の半分の折り返しを一緒にした2人。

12年って長いよね。
いい所も悪い所も知ったんじゃないかな。


運命にも同じグループでデビューして今もこうして
同じ道を歩んでる。
ほんとにこれってただの偶然じゃないと思う。
2人が12年目の今日出会うのは必然だったのかもね。


これからもムードメーカーとして、仲良しコンビとして
太陽のように笑って下さい。
入所12年おめでとう。



果鈴ちゃんお誕生日
おめでとう♪



付き合いは長いけど、今年の∞春コンで初めましてしたね。
あの時私がどたばたしてるにも関わらず果鈴ちゃんは
終始にこにこして話しかけてくれました。
イメージ通り優しい子で嬉しかった♪


果鈴ちゃんのブログを見てると、亮ちゃんへの愛、
∞への愛がまっすぐ伝わって頑張ろうって思う。
また文章書くのがうまいよねv
共感する部分をそのままレポしてくれるから、
画面の向こうでいつも頷いちゃってv


これからもひまわりのような明るい笑顔で皆を癒して下さい。
かりかり大好き。
お誕生日おめでとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 27th

変換 ~ suba

Happy Birthday
Subaru Sibutani




TVで初めて見た時、圧倒的な存在感とオーラで
こういう人が皆をひっぱっていくんだなって思った。
ジュニア時代から輝いてたあなた。


途中、道を見失ってしまったけど
そのまわり道があって今がある。
長い時間かかったけど、まわり道をしてよかったよね。


コンサートの時あなたを見ると、心から音楽を
メンバーを愛してるのがわかって幸せになる。
歌ってる時誰よりもかっこいい。
「eighter」って必ず言ってくれるあなた。



今年は舞台、ドラマ、ソロコン、自分の魅力を
多くの人に見てもらえる年。

これからも、自分がしたいと思うもの・皆に伝えたい事を
いくつでも運んで下さい。
eighter皆、あなたが大好き。



9月22日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リズムにのり手を叩こう♪

流星の絆主題歌
嵐新曲キター!(゜Д゜;)



靴屋後半の休憩時間、mixi見て自分の目疑いました(礼

だって、嵐今年既にシングル3枚出してるでしょ。
だから二ノ主演とはいえ、さすがにないかなぁと思ってたのに、
まさかの4作目!;
11月5日発売とか!;
(近未来hrthtrhtj!;)←


タイトルは「Beatiful days」
ドラマからしてバラードだろうね♪


あぁ、それにしてもどきどきする。
今回亮ちゃんも出るからeighter・NEWSファンの人達も
よく耳にするでしょ。
始まる前から話題のドラマ主題歌だし。
(早く聞きたい!)



そういえば、non-no嵐新連載っていう事で
休憩時間見てきたんだけど、姉さん事件です(@ホテルマン)

~本屋で吐血事件~
(♪火サステーマ)


ま、まさか!コンビ対談、
二ノ相とかぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`。)ノシ

~よって二ノ相担大量出血~



また2人微笑んだり、横たわってぶはっ!(Д)
ちょっと、休憩時間なのにしんどくさせないで;(ぇ
二ノ相最高(白旗)



あ、10月6日映画ハチクロBS放送キター!(´Д`。)ノシ


翔くん主演、好青年すぎる竹本くん役なんだけど
DVD買おうかと思ってたから凄い嬉しい!
もうこの時の翔くん、いや竹本くんがツボすぎて
好きすぎてvv


魔王DVD買わなきゃだし、SHOCKも考えてきたこの頃、
非常にこっちの担当は空気を読んでくれました(礼

自転車少年記は、発売当初に買ったけど
後でかなり安くなったよね!
(わっはっはー)←



プレミアムまだ見てない。

話に聞くと、昔の映像でV.WEST、うっちー、ちび亮ちゃん等
盛りだくさんだそうで!


私もトークと歌、別グループなのは正直なぁ。

まぁそれでプレミアムで「体があったまってきただろ☆」
って言われるのもあれだけど(はんにゃまんw)
∞で歌ってほしかった。
ケムリとかケムリとか…。



とりあえずマルちゃんの語り楽しみっ!
嵐競技場コン予告とあわせて時間見つけて見ますb



今日の報告。

朝は緊張して相変わらずだったんだけど、
昼食を食べてから気持ちが切り替わって、
遂にお客さんに話しかけました!
1度体験したらその後どんどんいけたのv


今日私が近寄ったのはお子さん連れの方多数。
雨が降ってたから長靴が人気で、
社員さんに教えてもらった長靴のセールストークを活用しました。
あ、子供の足のサイズは年齢+12が平均なんだって!
(豆知識v笑)



で、勇気を出して話しかけてセールストークを
した結果、自分の接客で初めて靴が売れました!(涙
あの瞬間、ミスドとは違うまた喜びがあったよー(感涙)



子供凄いかわいい(*´Д`*)

長靴でアンパンマンの柄もあって、
「アンパンマンもかわいいよ。どうする?」って言った時、
「アンパンマン周りにはいてる子もういないよ」
って小学2年生の子に言われた時は昭和人ショックだったけど(笑)
目あったらにこーvとか恥ずかしそうにして萌えた☆
あぁ、子供欲しい。
(横山さん的発言w)


とにかく勇気を出して話しかけてよかったです♪
今日もう両替、ごみ捨ても1人で行ったし
少しずつ成長できた1日v



では、上機嫌な感じで一旦しめまーす(・∀・)ノシ
あ、明日TBSのWSチェックと(メモ)
(流星の絆ヒット祈願)



PS・香ちゃん、ごんちゃん、未来ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

制服見納め

「楽しい夏、夏ありがとうー!」
(夏に大きな拍手を!)



という事で、自分的夏の楽しみ昨日で終わっちゃいました。
夏コン、∞・嵐…
夏ドラ、魔王・ヤスコとケンジ…


でも来月にはなんだかんだでもう秋ドラ始まるんだよねっ!
(切り替え早)

今回の秋ドラ面白そうなのばっかで楽しみーv(*´∀`*)
+3馬鹿SPドラマーv(*´∀`*)
↑※世にも~、ありがとう~、勝手に混合してます(礼



さて、その夏ドララストを締めくくった番組。
ヤスコとケンジ。


最終回笑いも織り交ぜながら、ハッピーエンドで
凄いよかった。
皆の願ってた事を叶えてくれたなって幸せで♪


<以下感想>


先週のおさらい、椿くんぎゅーってv
(eighterヤスコちゃん化。笑)

今回1番これで笑ったw
ケンジ親知らず失神ww
(松兄素敵すぎる)


「これじゃ報告どころじゃないね」
って冷静に言う純、おい(笑


松兄熱演。
ケンジは兄貴以外つとまらない(うん)



(爆笑)接吻上等ー!!
(゜∀゜)「ぶっはー!」←


まさかの素敵王子再来ですか(笑
このシーン大好きだな。
(自分含)


学校で「彼女に悪いからさ」とかっ!
(゜∀゜)「ぶっはー!」←


そんなの安担だけど、1回は言われてみたいぜ↑(ぇ
みつめあうのは3秒以内。
(純覚えてたのか。笑)



「付き合う事はできねぇ」って言った瞬間、
もう感情移入して泣いたよ。
っていうかヤスコちゃん、原因が過去の自分の発言
だとわかってるのに小悪魔だよねvねv



あぁ、長野くんがいい人すぎて切ない(苦笑

あれ、今更だけど椿家での姉弟2人シーン、
2人恋人に見えてきた(・∀・)ぇ
でも歳的にそっちの方が自然だよね。
まず高校生役っていうのが…(割愛)


あぁ、長野くんもうだめ(苦笑


頭タオル巻きさまになったv

うぉ!長野くんとたっちょん。
長野くんと松岡くん。
↑意味のない緊張


漫画泣けるなぁ(;;)
ちゃんと純もいるよー。


グッドタイミングでケンジ&雨傘b
(笑)


純くん強くなったなー!(ノ∀`)

ちょっ!
「あたしの椿くんにぃー!」
→側転

(爆笑)



ケンジの決め台詞普通によかったと思うのは私だけ?(ぇ

若干47のマルちゃんっぽいよね(笑
「僕とラブアンドモアしない?」

(ノ∀`)「するb」←


この後からケンジが恐縮しすぎて、
最終回、純<<<<<ケンジ(爆


おぉ!純ネクタイ選んでるっ!
手紙普通気付くよねっていうつっこみは許してあげようよ(うん)



以上、暴走のメモを清潔に書いた文でした!(・∀・)

あぁ、SHOCK DVD欲しい。




そうえいばさっきの記事に書き忘れてた事。

今日靴に値札つけてる時にいきなり社員さんに、
「今日ヤスコとケンジ最終回なの知ってる?」
って聞かれたの!(驚

その時まだ∞好きな事もジャニヲタな事も言ってないのに
ドラマ、しかもまさかそこくるなんて(汗笑



あと、ショッピングセンターだから
終始アナウンスが流れてるのね。

その中の迷子のお知らせ、
「~しょうくん」っていうのがあって、思わず体びくっ!(笑

漢字同じかわからないけど「しょうくん」とか
きゅんとしちゃうよね(ノД`*)ノシ
しょうちゃんでもお姉さん、嬉しいv←



はい、ごめんなさい。
そういう事もあったよっていう雑談でした(礼

よし、今日も頑張ってくる!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

素敵王子にズームイン

今朝のズムサタ最後やってくれたなぁ(´∀`)


登場から純くん眠そうで大丈夫?って思ったけど
(+VTR中小窓に全然映らない。苦笑)
まさかエンディングでサタボー被るとはw
お、おいしいww


朝からちゃぶだいひっくり返し(ほぼ1回転。笑)した松兄、
相変わらず綺麗な広末さん、
恋する妄想少女熱演多部ちゃん、
朝からお疲れ様でした。
ありがとうヤスコとケンジ!
(最終話見てから言え)



さて、今日は遂に面接で受かった靴屋で
実際に働いてきました。
みきわめ1週間中の1日目。


うーんと、まず結論から言うと
良い所も悪い所もあったな。
やっぱり自分の欠点が出てしまって。



ミスドで慣れてる事もあって「いらっしゃいませ」とか
「ありがとうございます」は言えるの。
でもミスドと違う所、
お客さんに商品を買ってもらえるよう
自分から積極的に売る・雑談しながらおすすめする事が出来なくて。


靴の知識がない、店の特徴をまだ分かってない。
もちろんそういう理由もある。

でも、やっぱり1番は恥ずかしさというか緊張して
靴を見てるお客さんに話しかけられなかった自分がそこにいた。
お客さんの層、ほぼ自分より年上の人ばかりだから
どんな風に接すればいいのかもわからなくて…。


でも、だからって社員さんの様子を立ち尽くして見るだけ
じゃだめなんだよね。
分かってる。
けど今日は出来なかった。


幸いにも今回は1週間も自分をアピールする期間があるから
明日から変わろうと思います。
うん、明日出来なかったら1週間もうだめだ。



その他。

今日は声出し・ショーケース、靴磨き、
問屋から来たものをチェック、値札作り・紐通し等したんだけど
地味に楽しかった♪
特に靴に鈎針で裁縫みたいに値札をつける作業が
病み付きになってv


また部長、社員のお母さんが凄い優しい&フレンドリーで
作業中も話しかけてくれるの♪

のど渇くからお茶自由に飲んでもいいよ、
お腹すいたでしょ?これあげるって飴・チョコくれたり(笑)、
お昼休みには社員さんにバナナまで貰いました(笑
帰り際には大福とかもう恐縮で!(汗笑



あとは休憩時間がお昼に40分、夕方に20分
あるんだけど自由にしていいよと言われて
ふっふーんなデパート(ばれるw)あちこち徘徊v


あ、デパートの社員食堂、あれは凄いよ!

同年代の人が全然いなくてアウェーだったけど(苦笑)
大型テレビあるわ、マッサージチェアあるわでリッチでした。
さすが大型デパート。


とにかく今は1日中立ちっぱなし・歩きっぱなしで
足が痛いです。
立ちしゃがみも結構多くて立ちくらみ何回かしたなぁ。
血の流れ大切。



運転の方は土曜だけど、朝はこの前ぐらいの混み具合で大丈夫。
でも帰り、18時過ぎに国道走ってびっくりした;
…混み具合はんぱない(ノД゜;)

(滝汗)


また国道皆スピードが速いから余計恐ろしいのね(汗
1番地味な通りに入ったとはいえ、右折するだけで
ぱにくった自分;(←
いや、あと1ヶ月は若葉マークついてるから!(必死)


夜視界も悪くて、そんな時に車道自転車で走る人は
いるわでぜぇはぁしながら帰ってきました。
土曜日の帰りは+普段の20分(メモ)



という事で、初日はこんな感じです。
ごめんね、ヲタ事全然なくて。


とにかく明日はお客さんに話しかける事を
目標に頑張ります。
1分1秒を大切に。



PS・まよちゃんコメントありがとう♪

余裕があったら、オリスタ・ヤスコとケンジの感想等
書きにまた現れます。
(予定は未定)←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ショコラシュー カスターホイップ



おすすめ成功したよー!(*゜∀゜*)


どうも、明日から遂に靴屋みきわめで緊張しています、
就活真っ只中小春ですけども(あせあせ)

とにかく遅刻しないよう早めに家出て
ゆとりある運転するでしょー。
持ち物は携帯、財布、メモノート…。
(独り言でやって下さい)


今日久々のミスド2日目だったんだけど、
まぁー金曜は平日の中でやっぱり1番忙しかった!


先輩と一緒とはいえど、2人。
おまけに向こうが休憩に入ると1人接客で
明日の事考える暇すらありませんでした。
そういえば、飲茶新メニューの「エビワンタン麺」出たよ!
(あれほどめんどくさいメニューはないw)


で、冒頭の事だけど
今、店でショコラシューをプッシュしてるのね。
ショコラシュー買ってないお客さんに好きな方法で
おすすめするっていうルール、チーム対抗戦で。


そのチーム分けは店主がしたらしいんだけど
圧倒的に今主婦さん・20代後半チームが強いw

ちょ、これシフトの配分も考えなきゃ難しいじゃないか!
私なんて今ほぼ幽霊部員的存在だし(苦笑


でも6チーム中、現在3位で2位と僅差です。
1位の主婦さん達のところはもう叶わない差だからいいの(笑


で、このシステム賞品があって、1位にミスド商品券
2000円分&1週間休憩時好きなドリンク飲んでよし、
2位がそのドリンク権、
上位はそんな魅力的なものが貰えて、
6位最下位には、1週間休憩時ドーナツ2個まで(通常3個までよし)
っていう微妙にペナルティなもの(笑
そういうものがあります。



それで昨日早速チーム貢献の為におすすめトーク
ちょくちょくしてみたけども、昨日は全敗。
ちょっとビラ配り断られたかのような
切ない気分になったよ(苦笑


でも!今日も諦めずにがんがん攻めてみたら
なんと!
2個、お2人様!私の押しで追加注文してくれましたー!!
快挙っ☆(*´∀`*)


それで、上がってからにたにたしながらシールぺたv
(なんちゃいですか)
幽霊部員はひそかにチームに2枚の幸福をもたらしました。
おし、これで2位に追いつける!



という訳で、全国のミスドでやってるかわかりませんけど
ショコラシューを勧められた時はぜひレジで追加して下さい(礼

ひゃ、105円だからさ…?
お、おいしいから…!



今日のドーナツこれは、ショコラシューの中で
私が1番好きなカスターホイップでした♪



PS・緋香里ちゃん、ちひろちゃん、香ちゃん、あーちゃん、
ごんちゃん、未来ちゃん、果鈴ちゃん、なんなん?、
愛奏ちゃん、まよちゃん、もえちゃん

皆コメントありがとう♪
レス遅くなった分、通常より増して重たい愛注ぎました!(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あぁ、萌え苦しい。

スッキリ録画失敗してて落ち込んだけど、
ミヤネ屋キター!(・∀・)


「抱擁しちゃいましたv」とかかわいすぎる。

あぁ、先週のタキシードハグっ!
むはっ!←


ヤスコと上手くいくか質問されて「秘密」と
答えた時、松岡くんにビンタされたね(笑
そんな愛情表現の兄やんが好きv
必殺仕事人でも共演したからすっかり仲良しだなぁv


最後にばいばい→ピースする庶民派アイドルに完敗しました。
そういう所昔から変わらないよね(笑



はとこのお姉さんと同じく、「章ちゃん」呼びは
亮ちゃんのものだと思う(真剣)

いや、山田も萌えるんだけどね!
むしろ萌え苦しいw


レンジャー読んだら、ますますきゃんじゃに(←)
見たくなったよー(涙
ロケ盛りだくさんとかそんなの絶対楽しい!
(ノД`。)「わーん!」


そろそろ本気で北陸朝日放送に放送要望出します。
アンテナも振り替えて放送してくれたし期待してみよっと。




昨日のあらしちゃん日光ロケ後半。


電車のドアが閉まるまで食べ物しりとりするメンバーがかわいいw

っていうか皆相葉ちゃんにしっぺ容赦ないな(苦笑
そんな中優しめに叩く二ノー!(涙
(二ノ相贔屓だからとか関係ないw)


鮎掴み取り冒頭あんなに自信満々発言してたのに
唯一メンバーの中で1匹も捕れない二ノ(笑

ちょ、和也くん網取り出したよw
すねっこww


っていうかホテルで食事してる時、
二ノのコメントを温かい眼差しで待ってる翔くんが
実にお母さんでほっこりした(*´Д`*)

やっぱり私的に翔くんはお父さんって感じではなくて
お母さんだなぁ(何


で、きちゃったねぇ。
今回は日本にいるから翔くんも参加。
メンバー1びびりは誰だ肝試しー!
(いぇーい!)


怪談話最後にあるどっきりにも唯一無反応な我らがキャプテン(笑
誰かもっとそこふれてw
ノーカウントだからww

でもほんとに大ちゃん何で驚かないんだろう。
心が無?(笑



チーム分けで明らかに賑やかな事になるだろうなと思った櫻葉。
口おさえる相葉ちゃんかっわいい(ノД`*)ハァハァ
翔さん「やっべ!」連呼しすぎだから(爆笑)

雅「翔ちゃーん!(涙)」
(もだもだ!;)


アイドルらしからぬ「撒き散らす」発言。
逃げ足が早い証拠ありがとうございました(礼
(>大卒で奪い取る最速アイドル)
こっちに二ノ入って3人でぎゃーぎゃー言ってほしかったなv(ぇ



対する智和潤チーム。

やっぱり大ちゃんがいる事で全然違うね。
動じない姿見ると頼れるリーダーだなぁって(笑


やっぱり松潤が意外とびびりな件(笑
決定的腰抜け出たな(ノ∀`)


「うぉお;」とかちょくちょく声だす二ノが凄いかわいかった。
最近二ノちゃん萌えです(はぁと)
でもやっぱりチーム分けは二ノ・翔くん・相葉ちゃん
の3人がいいと思うのね…(割愛)



最後に。

夫婦しんどい!;
ぜぇはぁ(Д)



レコメンED

横「ヒナのいい所なんて星の数ほどある。
皆を元気にさせる。その笑顔が素晴らしいと思うよ(穏やかな声)」
雛「ありがとう(優しい声)」

とかっ!

(ノ∀`。)「ひぃー!;」



仲つむじい光景大好きですv
だから私、∞・嵐好きなんだろうな。
ほら、普段から両者わちゃわちゃして…(割愛)



では、書きたい事一旦出し切ったので
2日連続ドーナツ売ってきまーす。

あ、昨日ショコラシューお客さんにおすすめしてみたけど、
売れなかったよ(ーー。)
もっと工夫した方がいいのかな。
今日は売れますように(なむなむ)



PS・コメレス途中まででごめんなさい;
帰宅してから続き行います。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

兄弟と八つ星レストラン

昨日は実質携帯から3回短文更新しただけだから、
今書きたい事が凄い溜まってる。
…怖いね、毎日長文癖ってv


という訳で以下からだーっとバイトの時間まで
書くけど気持ち悪いだとか思っても言わないでね(><)
意外とナイーブだから(><)←



∞・嵐関連。

ガイド&ジョンGET-!
(*´∀`*)「ぎゃっぽー☆」



もう先週号の予告ミニカットだけで無理なのに、
実物もっと無理!(汗


えー、ジョンはナス色の服を着た今をときめく役者3人が集合。
ガイドは全国進出した八つ星レストランの店員が
集合しております(報告)



感想

<ザ・テレビジョン>
二ノー!
亮ちゃーん!
戸田ちゃーん!

(滝汗)


嵐×∞で無理なのに、好きな戸田ちゃんまで加わって
幸せすぎる(*´Д`*)

TV誌で表紙飾ると、あ、ドラマそろそろなんだなって
実感するよねv


目次にイケメン横山さんがいるよ…。
うほー!(壊)


8~9P、流星の絆チームが仲良くじゃれあってて
マジ萌えます。
こうやって見るとやっぱり二ノ長男って感じではないなぁ(笑
(永遠の17歳w)


っていうかインタビュー読んで興奮した。

何?亮ちゃん、二ノに原作のネタバレしたの?

「ね、錦戸くん!」(ノД`*)
↑この言い方、二ノお得意黒い感じでしょ?(笑


やっぱりクドカンが入る事によって原作と違う感じなんだ。
本読み何があったんですか。
亮ちゃんが「二宮くん、頼れる兄貴って感じだったし」って!

ハァ(*´Д`*)ハァ


確かに亮ちゃんやんちゃな次男坊なイメージ(笑
でもIQ低めのテンション高い…。
それは想像できないw


お兄ちゃんの言う通り、まずスケジュール通りに
いくことを目標にしよう!
(超現実的。笑)

おいしい画ごちそうさまでした(*´Д`*)



めくったページの知念くん。
茶髪にしたからかなんか成長した気がっ!(驚)

前同じようなメンバーでSPドラマみたいなのしなかったっけ?
とりあえず見ますb(ぇ


茶髪の雄ちゃん、はぁはぁ(*´Д`*)
今のビジュアル最高にツボ。



20~21P嵐競技場コンレポ!

もうぅぅぅぅ写真見たら思い出すっ!
ジョンさんいい写真ばかり選んでくれたなぁ(涙


やっぱりあれだけの広い会場、お祭だったんだなぁ。
皆の顔がいつもの倍いきいきしてるんだよね♪

また翔くんのビジュアルがはんぱなくかっこいい(><。)
二ノ相ショット2枚も載せてくれたの私の為ですか(><。)
(暴走)



30Pにまさかのどつきどつかれ詳細;
あんな写真で「つっこみまくるで!」

( ̄Д ̄;)thrtjytkjyky



秋ドラ相関図の隆席の絆キャスト写真変わったよね!
恐らくこのビジュアルなんだろうな!
この二ノ超かっこいい!
(付け足し:亮ちゃんももちろんかっこいいよ。笑)


野久保くんの昼ドラもあるし、三浦春馬くんの主演ドラマ…
秋楽しみですv


次号表紙予告
~金髪清四郎と愉快な仲間達~



<TVガイド>
とりあえず全国版購入。
関西版はあるかもしれない、某ショッピングセンター
の結果待ち(笑


表紙む、む、むりっ!;(滝汗)

え、背景が茶だから茶髪率が多く見える
そんな事はないよねw


個人的に好きな並び(夫婦、気まずい、ヤンマー!、カーニバル)
でうはうは☆
皆、いい顔してるわぁ。
(*´Д`*)ハーン



メニュー誰がどれか4人は分かったw
(口調、文章より)


マルちゃん凄いビジュアルいい…!;
でもヤスっ!
茶髪っ!
(担当ばぁかでどーむすいません)



オフショットウインクたまんねぇ。
やっぱり当分は宗佑のイメージが離れられないよね(苦笑
写真はかわいいんだけどb


中ページ、皆アイドルスマイルな中、信五どうした!
センターらへんが面白いほど小さくてかわいい(笑



35P嵐便。

この前の日光ロケのだぁー!(*´Д`*)
5人集合…(*´Д`*)


そういえば今日木曜だよっ!
今週あのきもだめし企画第2弾、釣りにうはうはする魔王
見れるのかぁv
ぐはっ!(吐血)



112~113Pにガイドでも競技場コンのレポあるー♪(ノД`*)
凄い嬉しかったんだけど、ここでも書いた私のツボ
「One Love」で肩組んでる仲良く歩く5人のショット
があるの(涙
もうこれが好きで好きでたまらなくて;



130Pむっちゃ好きやねん。

ちょ、誰でも∞特集だし買ったけどヤースっ!
(滝汗)


海外へ絵を描きに行きたいって発言、びっくりした。
なんだか実現しそうで遠くへ行っちゃいそうで怖いけど、
ヤスの夢だもんね。


とりあえずおまけの後ろに写る亮ちゃん
=ヤンマーが無理でした。
ガイドさんヤンマー推してるなv
(妄想上等)



はい、やっぱり長くなっちゃいましたね。
今週両誌充実してた事もあって☆(笑


この通り面接が無事済んで一息ついて
いつも通りヲタってるので安心して下さい。
明日もミスドだけだから大丈夫♪
(+駐車練習…)←



では、またネタが出来たら現れまーす。
どろん(久々)



PS・緋香里ちゃん、麻由ちゃん、美亜、果鈴ちゃん、いつみ、
もえちゃん、まよちゃん、もよ姉ちゃん、未愛ちゃんコメントありがとう♪
レス遅くなってごめんなさい。

麻由ちゃんへの返事はメールで返します(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとう

面接終わったー(><。)


久しぶりのスーツ・ストッキング。
朝から異常な緊張感をもって行ってきました。
あ、初めての1人運転行き・帰り無事走行できたよ♪


結果から言うと、面接無事通過。
部長さんが履歴書と面接の様子を見て
気に入ってくださったみたいで。

でも、お互いの為にも実際に働いて決めよう
という事で土曜から1週間、10ー18時働いて
その結果でみきわめるという事になりました。



面接で感じた事だけど、部長さん気さくで話しやすい方だなって。
喫茶店で11時から話したんだけど、
経営方針、人生論、最後には万引き犯捕獲話
いろんな事を笑いを含めて話してくれました。
また例えがうまくて凄いひきつけられて。


1時間の対面を経て面接終了。
アイスウーロンティをおごって頂き笑顔で別れました。
次会うのは明後日からのみきわめ演習。



なんだかこういう生活を送ってていつしか就職に対して
臆病になってたけど、今は心から働きたい。
正社員になりたいって思う。


かなちゃんがミスドに復帰するって昨日電話をくれて
嬉しい反面、すれ違いになるなって寂しく思ったけど
自分の中で決心がつきました。
採用されたらミスド辞めます。



飲食業以外の分野は初めてだけど(デパートの中の靴屋)
みきわめの1週間、本当に頑張ります。

前みたいな後悔は絶対しない。
もう逃げないから。




あ、それで今日・明日最後になるか分からないけど
久しぶりにミスドのシフト入れたので行ってきます。

…一応今月1回入ってるけどね、システム・商品ころころ
変わってそうで若干不安(苦笑



土曜からの向こうでの演習練習含めて
今日はいつもの倍頑張ろう。

分野は違っても両方接客業だし、笑顔で大きく
「いらっしゃいませ」って言える事、大事だよね。



では、ミスドまでに貯めてたコメントのお返事して、
TV誌の感想なりUPしにまたきます。


~応援してくれた皆さん本当にありがとうございました~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なんなん?3

20080917175258
なんなん会しゅーりょー!

福井コンぶりの再会楽しかったですv
そういえばドームver忘れたね…(笑

∞・嵐♪(*´∀`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なんなん?2

20080917160444
安担×3のプリ(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なんなん?1

20080917112040
Live開幕ー!(*゜∀゜*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドアを開けるさただ自分の手で

宿題くん久々にコスきたー(゜∀゜)!


ゲスト髭男爵で皆貴族衣装なんだけど(笑)

二ノ→やまたろ多部ちゃんの妄想シーン再来(笑)素敵王子。
松潤→違和感なし(笑)正統派王子。
大ちゃん→相撲で優勝したモンゴル民(笑)
相葉ちゃん→海賊(笑)
翔くん→おぐさんとセットで親子貴族(笑)


お腹痛いw
嵐にコス反則ww


翔潤が久々に同じチームで萌えたー!
ほんと今じゃどっちが年上だかわからないよねv
翔くんの仲間さんモノマネ(爆笑)
(→「24時間TVまであと5日♪@清楚風」w)


この2人を見たら昔、松潤が翔くんにべったりだった
時代を思い出した。


嵐ファーストコンビデオ「スッピンアラシ」時代がそうなんだけど、
あどけない頃の松潤、翔くんにこれでもかってほど寄るのねv
この時はお兄ちゃんな翔くんv


そんなバンビコンビ(木更津バンビ・バンビーノ)
が好きでした♪



今日ハローワークに行ってきました。
自宅で求人情報見て、なかなかぴんとくるものが
なかったんだけど、昨日いいと思うのを見つけて。


早速紹介状を発行して、面接予約をしてもらいました。
日時、明後日木曜午前11時!

(汗)


勤務地が行きなれた所ではあるけど、別の市。
駅から降りてバス乗り継ぐ微妙な距離で。


だから車で行こうかなと思うんだけど、
かつてまだ1人で運転した事がないー!;
だから面接よりも正直そっちの方が心配で(汗



でももしそこで働く事になったら毎日通うんだし、
慣れなきゃだよね。
っていうか就職するんだったら、どこでもいいように
運転慣れておけっていう(苦笑


一応コース確認も含めてこの後ドライブしてきます。
あぁ不安;



今、∞・嵐コンサートをしてない、次の予定がない事もあって
今の内に決めておきたいって思いがある。
応援してくれる家族・知人も早く安心喜ばせたくて。


あせっちゃいけないって分かってるけど、
先ばかり見ちゃうよ。
もう20歳だもん。
社会人の一員だもん。



とにかく、明後日の面接頑張ってきます。
合否が1日後だから、すぐ知らせるね。


今度こそ掴みたい目の前のチャンス。



PS・未来ちゃん、ちひろちゃん、まよちゃん、香ちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

三日以内バトン

二ノ亮フレンドパークきたー!
(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)



ちょ、赤飯炊かなっ!
(むしろWイエロー=栗飯っ!)←


TBSだから出るかなとは思ってたけど、
観覧募集出たねー!

チーム流星の絆と称して、出演者
二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香・設楽統・要潤 ほか
だそうです♪


また収録日がめでたいよね(ぼそ)
そういえば亮ちゃん誕生日現場で祝われるのかな(ぼそぼそ)

↑気持ち悪いくらい流星話題w


あぁ、今日からイメトレしよう。
二ノ亮いっぱい絡んでね(はぁと)



そういえば、webで∞夏コングッズ販売してるね!(・∀・)


私、福井でなんなんとまよちゃんといる時、
「このたっちょんかっこいい!むしろこの1枚欲しいんだけど!」
って凄い興奮して語った気がするんだけど
あれオリジナルフォトだっけ?
福井ライブフォト出てないからそうだよね。
倉フォト買った方よかったら見せて下さい(ぇ


あ、クリアファイル第2・3弾って次会う時に
渡してくれる?>紗英


第3弾のが気まずい、大山田、夫婦並びで
個人的に凄いツボだったv
(*´Д`*)ハーン

またポーズが凄いいい。
関ジャニ∞かっけぇ!
(改めてですか)



では、興奮冷めやらぬ中、
日和からもらったバトンします☆


これ今日でギリ3日!と思ったら、まわしてくれたの
木曜だったね(苦笑
罰ゲームしたいからってわざとじゃないんだよ?!
(必死)

という事で、近々また罰ゲームのあれ出しまーす!
では追記にてバトン回答どうぞ。




続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

けどじゃないってまた抱きしめるんでしょ?

今、頑張った大賞で入院時の宗佑出た…!(*´Д`*)
→「え?そのまま続けようとしたやろ?」(萌)


イメージダウンした俳優1位、
秋にどれだけはっちゃけるのか楽しみだなぁv

そういえばゲームニッキで二ノ、
マジック新ネタ仕込もうかなとか言ってたし
弟最新作見せてもらえるかもだよねっ!(゜∀゜)


~以下妄想

和「錦戸くん見てみてv」
亮「何ですか?」
和「(新作マジック)」
亮「うわっ…!」

(リアクション下手な弟。笑)


↑こんな事を全力で毎日考えてますb



あ、こんな20歳だけど今日敬老の日なので、
おばあちゃんに日頃の感謝をこめてプレゼントでしてみました♪

まず、私があげたもの。



↑薔薇柄のティーポット♪
よくお茶するおばあちゃん、これがいいんじゃないかなぁって☆



で、別に買った妹。



(爆笑)


我が妹ながら発想が凄すぎるっ!(笑

どうしたら市販のかきもちにラッピングしようと
思いつくのかね(ノ∀`)
っていうか手馴れた完成品w


とにかくどちらも喜んでもらえて何よりです☆
おばあちゃん、就職っていうプレゼント出来なくてごめん!
(苦笑)




ぴあ見たー!(声大)

魔王の連載最終回、はっちゃけて衣装交換して
いちゃつく大ちゃん×斗真も激しく萌えるながら、(←)
∞ライブ密着凄すぎる…;
やーすっ!



カメラ目線・きりっとした表情の横山さん
ばぁりかっこいい(*´Д`*)ハァハァ


カメラに撮った写真を見る山田の田の笑みが黒いっ!(←

ちょ、これミッキー再来じゃないっ!
黒安ー!;(*´Д`*)
(何だかんだいって好きですb)


で、皆も思ってるだろうけどmostツボが
ひ・な・や・す。


ちょ、信五!
ヤスに何してる!;(滝汗)

~小春夏の陣~←



腰の位置に手、耳に囁き(もうこれは耳チューといってもいいよn)
もーだめでしょっ!
(はぁはぁ)

っていうかそれを気にせず乙女ポーズな
章ちゃんがかわいい(ノД`*)
(>ありがとうぴあさん(全力二つ折り))



なんかこれだけで秋も乗り切れる気がしたよb
今回の幸せごっこ衣装、どう見ても変なおじさんだろと
思ったヤス担より(ぇ



さて!今日こそバトン消化して記念イラスト描こう!
(思い立ったらすぐやれ!)



私信(^ω^)

そういえば初期に送信してたね(笑
でもいくらなんでもあのアドレスはないと思うんだw
単純にもほどがww

え、彼ABC入りしたのっ?;(素驚)
やっぱオーラあるもんなぁ☆


私もそう!
年下だけど妹とか後輩って感じでもなく、
あなたのままv←

こういう重たいあたいを受け止めてくれるあんたが大好きだよ。
ねぇ、これからも友達でいてね(^ω^)



~9月15・16日。嵐結成9周年~

今年1回目のお誕生日、おめでとう♪



PS・緋香里ちゃん、さきさん、あこちゃん、あーちゃん、もよ姉ちゃん、
みゆさん、みおり、奥さん(美亜)
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カムバック黄金期!

いやー!
今日は驚くほどネタがないっ!

(笑)


明日敬老の日におばあちゃんにあげるプレゼントと
雑誌買いに街に行ったんだけど、
3連休真ん中、109に新しいお店が出店、大学の文化祭
が重なって見事に人混みにやられましたorz

そんな中月見バーガー食べたくて
1人マックした自分、乙b
(しかも隣りの変な男の人に声かけられるorz)


あ、本屋で魔王の原作本立ち読みしたんだけど
下巻、ラストを読んだら原作に忠実だったんだなぁって分かった。

あえて違うところ挙げるなら、ドラマでは倉庫で
寄り添うようにしてそのまま2人亡くなったけど、
原作では領が死んだ直人を車廃棄場まで連れて
そこで自分も目を閉じた事ぐらいなの。


文章を読んでるうちにあの迫真の演技が蘇って
私また泣きそうになりました(苦笑
うん、向かいに美男大倉忠義がいるのに(もちろん雑誌)
何してるんだろう。



っていうか流星の絆、帯写真まだー!?(´Д`。)
(嵐eighterの叫び)


原作早く読みたいんだけど、どうしても二ノ亮の
ショットが欲しくて、それ待ちなのね。
でも思えば魔王結局つかなかったしなぁ;



原作があるのは基本、最終回までに
読み終わってからドラマと比較するけど
今回どうなるかなぁ。

うーん、10月17日まで待ってつかなかったら
買っちゃいます。
待ってて兄弟!(ぇ



少クラを何ヶ月ぶりかに2週連続で見た(ぇ


ほんっと知らない子増えたねー(・∀・;)
ABCとかキスマイ、翔央あたりはばんばんなんだけど、
ユニット名がない少年達。

皆同じように見える;
でもかっこいい子も有;



翔央がキャラ全然変わってびっくりした!
いや、もともと不思議なキャラだったけどね、彼(笑
でも前へ出るようになったなぁ。


はっしーがかっこいい。
間違いなく彼、くるね!
(むしろもうきてる)



京本くんもいつの間にかおっきくなってたし
おばちゃんびっくりしました。

あ、藪・光見るとむしょうに安心するよ。
私、光好きだv(笑



以上、むりやりネタを作った更新でした。
さ!ぴあ・別フレ見て、イラスト描くぞー☆



PS・あーちゃん、まよちゃん、緋香里ちゃん、りぃちゃん、ゆうちゃん、
愛奏ちゃん、ちひろちゃん、果鈴ちゃん、ごんちゃん、
ルイちゃん、麻由ちゃん、みおり
皆コメントありがとう♪


なるほど、そういうポジションですか(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

AAA2008inTokyo ③セットリスト





今ヤスコとケンジ見てるんだけど、
椿くんが赤着ててびっくりしたー!(笑
やっぱり私の中じゃ制服・エプロン・緑の服印象が強いなぁ。
(後者確実レンジャー。笑)


あ、さっきの記事に反応してくれて嬉しいです!

今のところ意外とお姉ちゃん的って多いんだけど、
こんな姉でいいの?
美貌も何もないヲタクの塊だけど?!
(苦笑)


って自分で聞いといて恥ずかしくなってきた(爆
あはは(・∀・;)←


では、遅くなりました。
待ってる人なんていないだろうけど、自分用メモの為の
2日分嵐コンレポ!


携帯から書いて気持ち悪いくらい語ってる&重たいですけど
よかったらどうぞ(・∀・)ノシ



PS・コメントありがとうございます!
明日まとめてレスしますね♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いつもこんなの見てくれてありがとう

魔王終わっちゃった。

なんかもうあまりにも早い1時間で、
見終わったけど実感がわかない。
領と直人どっちも生きてるかのような。


大ちゃん、斗真迫真の演技にラスト20分
ずっと涙がとまりませんでした。

2人はこれから役者としてますます注目されるだろうなぁ。
チーム魔王、共演者の皆さんもほんとに
演技の素晴らしい人達ばかりでした。


とにかく言えることは、
DVDBOXを買おう。

私、買います(爆



お知らせです♪

先日嵐コンで初めましてしたもえちゃんと、同じ石川住みeighterの
ひかりちゃんのブログがリンクに加わりました(・∀・)

もえちゃん
→「可能性なら無限!」
http://pirohiyo1187.jugem.jp/

ひかりちゃん
→「大阪ロマネスク~パーーンと今宵もエイター日和~」
http://kj2844.blog94.fc2.com/


もえちゃんは私と同じ嵐eighterで、話があいすぎる子v(笑
相葉ちゃん・博貴担で担当に似てかわいくて面白いので
ぜひ嵐も∞も好きって方、がっつり絡んでみて下さい!

今、彼女にラッキーマンを歌ってあげると、
私の影響で吹きます(笑
(力こぶw)



丸担のひかりちゃんは∞夏コン福井で初めましてしたんだけど、
純粋でかわいい(ノД`*)

まめにコメントもくれて、近況を語り合っていますv
同じ石川住みだから同郷の事は特に(笑


2人とも大好きな友達なので、よろしくお願いします♪



さて、昨日はまよちゃんと別れてから一旦家に戻って
あのヤス<二ノ翔な記事書いて(笑)、
それからみゆさんとディナーしてきました♪
みゆさんとは1週間ぶり、嵐国立コン以来!


会うなり「1週間って早いねぇ」「戻りたい」って口にする2人(笑

ほんとにそれくらい初の国立競技場でのコンサート
感動するものだったの(><。)
またみゆさんとあの場にいられた事が最高に嬉しくて(涙



それからはコンサートの思い出話。

ラ・トルメンタの相葉ちゃん、大ちゃんの紹介残念だったね、
MCでもメンバー触れてなかったしDVDになる時編集されるのかな。
でも大ちゃんあの時動揺する事なく歌ってて凄かった、
この前のあらしちゃん肝試しといいやっぱりリーダーって頼れるね。

とか(濃すぎる為割愛。笑)


いつものように翔担どうしの熱い、マニアックな翔くん語り。

翔くんは松潤に安心して任せられるようになったから
面白い方向に進んだのかな、
よい子の味方出ってあんまりいない?


と休む暇なくそれはそれは1週間ぶりに語りましたv
あぁ゛!みゆさんといると楽しすぎるー(嬉涙



あ、それで私のブログの話になったんだけど、
私のところにコメントくれる子って皆面白いよね。
皆長文で熱いってみゆさんが!
(笑)


それに「そうなんです!(笑)」って共感する私。
(皆、褒め言葉だから!笑)

リンクしてくれてる子はじめ、ブログもってない子
いろんな人がコメントくれるんだけど
皆パッションが凄いんだよねv
中では自分の日記以上に思い書いてくれる子もいてv



今、仲良くさせてもらってるメンバーは年下が
多いけど私お姉さんっていう感じではないだろうし
友達、同い年って感じなのかな?

そこらへんもよかったらまた聞かせて下さい。
(>見てくれてる皆へ)
みゆさんにブログの事褒められて嬉しかったーv(ノД`*)



嵐語り、翔くん語り1週間ぶりにがっつり交わして21:30解散。
実に嵐ファンは魔王最終回に間に合うように帰ります(笑
みゆさん遠くから本当にごめんなさい(><)


やっぱり直接会ってデートするのが
自分にあってるなと思った金曜♪



では、嵐コンレポラスト、セットリスト今日中に
ようやくあげてヤスコとケンジ、純くんにひたりまーす!

純くんとヤスコちゃんは無事結ばれるのかな?
歳的に結婚はないとしても(何年後描くのならありうるけど)
ほっぺちゅーぐらいはしてほしい(><)



PS・あーちゃん、麻由ちゃん、まよちゃん、未来ちゃん
コメントありがとう♪

私ってどんなポジションですか?(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

でしゃばる子でどーむすいません

田舎ないわー!(声大)


いや、ピンポンこっち11:30からだし、
2時っチャオ15時までしか放送しないから
危ないだろうなぁとは思ってたよ。

でも、今のところ魔王釣り…
1勝2敗orz

(・∀・。)「早く僕を釣かまえてごらん」


いいや!こうなったら最後のイブニングにかけるっ!
あとはMステで嵐が何か出るみたいだし、
気付いたらあっと言う間に22時だよ!
魔王最終回だよ!


あぁ、クランクアップで斗真からルアーもらって喜ぶ
大魔王見たかったなぁ(;_;)



って、昨日から魔王魔王すいませんね(苦笑

だってこんなはまったドラマ久々。
出演者に釣られて(←)見たけど、
今は内容そのものに惹かれてるし。


最終回、やっぱり領死んじゃうのかなぁ(ノД`。)
領と直人にはどっちも生き残ってほしい(ノД`。)
領としおりの関係どうなっちゃうんだろう(ノД`。)


っていうかジャニウェブ嵐今週の一言、
「魔王は終わらない」って大ちゃんの言葉が気になる!(汗

コードブルーみたいにもしかしてSPやっちゃう系ですか?
映画でも何でもいいから成瀬領を!;
(気持ち悪いくらい必死)



魔王からのメール「僕の大好きな和也」
に朝からやられました(礼
魔王の後、流星の絆番宣流れるよー!(宣伝)



よし!じゃあ魔王魔王したところで
今日まよちゃんと久々に会った、通称安田愛好会の
ダイジェスト記します。


…って今回、ケーキでお祝いする事ぐらいしか
安田らなかったんだv

いやさ、二ノ翔出てる噂のNEWSコンDVD見出したら
結局ディスク2枚完全制覇してしまって(ノ∀`)
(担当残念すぐる。笑)



気になったら追記から詳細どうぞっ!



PS・緋香里ちゃん、香ちゃん、りぃちゃん、絵里架、ありさちゃん
コメントありがとう♪

今の私はリアル「はよ逢いたい」状態です(ノ∀`)ノシ



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

