8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パーマ増殖

びっくりしたー!
「ときめけウィークワンダー」っていう番組見てたんだけど
ホラッチョ(@ウエンツ)が金沢来てた!(゜∀゜;)
家のカレー屋の前、自転車で通ったよ!(゜∀゜;)
(おかん何故気付かない!)←


~今日の出来事~

髪がとうとうもっさり、限界だと感じて
お昼休みに大衆食堂で美容室に電話する。

よかった!次の休みの火曜日に無事行ける♪(*´∀`*)
1年ぶりに髪染めるよ♪(*´∀`*)


帰り道(運転)

前に自分が通ってた車校の仮免車が走ってて
凄く応援したくなった(←

あれだよね、この頃の路上運転って
車校内のコース飛びぬけて楽しいけど、
隣り車線の車にすれそうで怖いよね!
大丈夫、私今も怖いから!
(ぇ


ミスドの制服返却。
裏でついでにダイアリー見たんだけど、
今月私の他に4人も辞めたそうでびっくりした。

「残念だけどそれぞれ事情があるからしょうがない」
って店主の言葉。
やっぱりここはいくらでも人はいるから融通きくんだなぁ。
なんだろ、なんか切なくなった。



Mステ(現在進行中)

スーツきた。
OPヒナちゃんと福山さんが喋ってる(問題)
ど、どんな話してるんだ(゜゜;)
「ガンバリマス!」

まさかの1曲目とか!
(昔はむしろ1曲目がほとんどだったけど!)


あー、山田アップおいしいわ。
って、やーすー!?(゜Д゜;)

え、今この子こんなに髪くるっくるなのか。
これじゃマジで松潤ヘアー(汗笑
「One Love」時の松潤ヘアーそのままっ!


あー、亮ちゃんの所に皆寄ってたかってv
(嬉しいですv)

ただよしんご多!

山田振り激しくない?(爆笑)
部長が消えた。
す「近いな!」


まさかの最後の決め言葉
「もう1回聞いて(低音)
おとこごえとかっ!

(笑)


1位おめでとうv
なんでも初回30万枚スタートとかで凄いじゃない!
(@近所のおばちゃん)

あー、大ヒット御礼で来週も出ちゃえばいいのにな(;;)
だって嵐来週だもん。
なんで、なんでそこ被らないのっ!(号泣)


うわ、座り位置ヤンマー…(逝ってきます)

とにかくヤスのパーマが松潤に見えて仕方ない。
赤ベストごちそうさまですb


あー、明日から3連休だねぇ(凹)
確実店忙しいだろうなぁ。
土・日・月頑張れるだろうか( ̄ ̄。)
(「頑張れにっぽん…!」)



PS・しずかちゃん、恵梨、あーちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明日は明日の風が吹く

明後日の給料日が楽しみすぎる。


どうしよ初任給だよ!(><)
心配かけた皆におごれる!(><)


就職する前実は、私の人生これでよかったのかな
って何度も見つめなおした。
夢にまで出てきて、リアルすぎて泣いて…。

とにかく今、毎日が幸せです。
明日も朝早いけどレコメン聞いてパワーもらおう。
ジャニ充電大事!


あ、今夜のあらしちゃん凄いよかった(*´∀`*)
卓球対決&慶応の名にかけてv


・卓球対決

そうだ、二ノドラマ恩返しで卓球してたねぇ。
懐かしや坊主(-∀ー)

そんな二宮さん始まる前にトランプ触ってるw
ちょ、常備しないと落ち着かないんですかww


嵐チーム初めのペア、てっきり二ノと小学生時代卓球クラブ
だった大ちゃん(笑)だと思ったら、手品師監督なのか(ノ∀`)
「よし千葉!」って相葉ちゃん登場(笑
↑二ノ相になるかもとも思ったのにー!


大ちゃん&相葉ちゃん=ボケコンビ
萌ゆるなぁ(*´Д`*)

でも卓球クラブ力出せずぐだぐだ(笑
ペアチェンジ。


次に登場したのは…
イケメンズー!(声大)

(Д)「はぁはぁ」


あのさ、翔くんと松潤が並んだ日には
妙にどきどきする!;
気まずい感じではないんだけど、翔くんしゅっとするよね。
松潤も昔みたいに「翔くん翔くんv」じゃないし(笑


でも男前コンビでも無理。
更に交代して遂に出たー!(゜∀゜)

松潤&うちのエース手品師!(笑
萌える年下コンビっ!


二ノやっぱりうまかったなぁ。
でも秘伝サーブ簡単に返されちゃった(笑
女の子かわいーv(*´∀`*)


卓球嵐チーム敗北。

でもこういう体動かすのいいなと思いましたv
大ちゃんひげのびたー!(笑


・翔くんVS数学得意少年

嵐の中の代表で選ばれるか?
他小卒ではないけど(笑)と思ったらキター!
最速で奪い取る大卒アイドルw
慶応卒エリートくんw


弱音はきつつ、ちゃんと解けて翔さん素敵っ!
(*´Д`*)ノシ

やっぱりなんだかんだいいつつ、人一倍勉強してるよね。
よい子の味方の時、ドラマやりつつ睡眠時間削ってまで
テスト勉強してたもん。

なんか久々に普通にかっこいい担当の姿を見た(笑


では、レコメンもうそろそろなので発見した
V6昔切抜き見ながらうはうはしまーすv


あ、誰か学校へ行こう企画、V6メンバーが10周年祝いで旅行した回
(車内でV6曲聞いてノリノリだったり坂本くんの感動の手紙)
とか萌える・面白い映像もってないかな?(・∀・;)
私のV6熱を加速させて!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1度はまるととことんはまるタイプ

今日お客様感謝デーでうちの靴屋も5%OFF
だったんだけど、それでありえないくらいの混み様…
枯れた(ノ∀`。)ノシ


今日はちゃんと3人いたのに、接客しぃーの、
靴に値札つける、電話取る…。

忙しすぎて汗出ました(汗
この季節スウェットとかどういう事だろうv
(なv)


えー、今うたばん歌が終わってトークまでの間に
これ書いてるんだけども、ヤス髪くるっくる。
気まずいでtorn出来る。

(笑)

妹がヤス見て、
「あれ安田くん松潤みたいになったね」
って真顔で言ってきたからね(笑
それに「いや、今松潤はモリだから!」って返した(ノ∀`)ノシ
(だって未満都市w)


あ、ミヤネ屋出演情報は昨夜の時点で確認した為、
無事捕獲しましたb
宣伝組は雛丸。

CD手売りしててやるなアイドルって思った(笑
いつまでもその雑草魂は健在(笑


あと、昨日「Beautiful days」(@嵐)のPV
ショートバージョン見たっ!
mixiの友達が言ってるとうり、確かに予想外だったわ。


流星の絆、星座イメージだからてっきり「瞳の中のGalaxy」
的な感じだと思ってたら5人が山小屋みたいな所、
小さい電球がたくさん部屋で立ってて、
二ノセンターにしてちらばって座る。

翔くんビジュアル最高すぎ!
(よってもげる。ぇ)


フルはどんなのだろう。
来週手に入るのでわくわくしときまーす♪

そういえば、通常版久々のシークレットトーク
つきだねっ!(゜∀゜)
収録時間明らかに長くてわかった(笑


最近V6、三宅くんにはまりすぎて怖い(爆)


三宅くん今29歳なんだねぇ…!;
見えないっ!(゜∀゜;)
(あせあせ)


声もそうだけど、ルックスがかわいいよね。
でも本人「かわいい」って言われるの嫌みたい。
コン中言ってたとか(笑


三宅くんが森田くんの事、メンバーの中で
1番心開いてる、というか一緒に居て楽しいんだろうな
っていうのは昔から番組見ててわかってたの。
でもこの前剛くんのソロコン見に来た時の様子知ってびっくり。


何やら、剛くんTシャツ着て、伊勢丹の紙袋から(←笑)
剛くんのうちわとV6のツアーペンライトと
V6バスタオル出したんだって(笑
バスタオルほんとは剛くんの(ツアーグッズ)持ってきたかったけど
探しても見つからなかったとかw
何でそんなに剛くんグッズ持ってるのww


このレポを読んで、剛くんファンが
「最大のライバルは三宅健!」って言ってる意味
がよく分かりました(笑

∞で言うやすば。
嵐で言う大宮。

(いやこの2人ジュニア時代からの連れだしもっと奥深いけど!)


あぁ、もう三宅くんが好きすぎるっ!(><)
(うるさくてごめん!)

真剣に明後日給料が出たら即行V6コンDVD買ってきます(礼
ツタヤで銀郎、ネバーランド、バーチャルガールとか
借りようかな…。
あ、PU-PU-PU(@カミセン)あれは神っ!

↑完全染まった


PS・りぃちゃん、しずかちゃん、みおり、ごんちゃん
コメントありがとう♪


>みおり
V6、三宅くんの事についていろいろ教えてー!(爆

携帯壊れてメモリーとんじゃったから
悪いけど今一度メールを!;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

危険、茶髪ヤスとヤンマー与えるな。

皆のところまわったらもう多数の人が
新曲手にしたみたいだし、思いっきり感想かきまーす!

とりあえずりぃちゃん・未愛ちゃん代表が言う通り
今回ヤンマーがやばかったよね(*´Д`*)
のりまきの言うとおり、「desire」ヤスの歌い方は生々しい!(爆笑)
↑今回感想巡ったらこんな意見多いw


一応追記からどうぞ。
じゃじゃじゃじゃーん。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハロウィンって怖いw

「もう1人のクリスマス」好きっ!(><)
普通にシングル買いそうなんだけど。
(いたって真面目)


という訳で、いい感じなんじゃないですか?
まぁ一部ラブレボっぽい振りあったよね(笑
藤本さんちょこまかしてたり(笑


最近、自分が∞・嵐だけじゃなく
V6、Hey!Say!JUMP、ヘキサゴンファミリー、春馬くん
にはまってて激しいなぁと思います(苦笑

でも好きなものが多いのっていい事じゃない?(ぇ
その為に仕事頑張れたり、人生自体楽しくなると
私は思う(・∀・)b


はい、そんなごちゃまぜ嵐eighterがとおりますよー!

まずTV誌感想です。
長くなってしまったんで追記からどうぞ。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

早すぎる一人立ち

11月にヘキサゴンファミリー、里田まいちゃんwith合田兄弟
で新曲出してそれが3万枚売れなかったら羞恥心の新曲
出さないそうだけど(って言っても出すだろうねw)
普通に売れると思う(・∀・)
あぁ、早くヘキサゴンアルバム借りたいなv
↑完全染まった人


どうも、今日休みがあけて職場に行って
OPEN作業したのはいいんですけど、
まさかの恐ろしいめにあいました。
入ってまだ1ヶ月の身…

2時間(+1時間)一人で
店経営したー!(・∀・。)



通常、部長と私と先輩1人っていう形式なんだけど
今日2人いる先輩の内1人お休み、1人他店にヘルプ。
それで部長と2人だったの。
朝カレンダー見て大丈夫かなぁって思いつつ待ってたら
待てども待てども部長が来ない!;

「えー!」(〇Д〇。)


開店して2時間して部長ゆったり登場。
聞いたら、なんと先輩達がいないって事を忘れて
普通に出勤してきたそうで(汗
ぶ、部長っ!;


で、部長が来るまでどっきどきの2時間1人だったんだけど
なんとか店守れた(汗
しかも1人で3足靴売ったの!;
↑これ大きな功績


変にやったったらええねん精神が働き、
お客さんが来たら土足でずかずかと踏み込みました(礼
(あの人みたいw)

そしたら幸いいい人ばかりで会話してくれた(ノД`。)
仕舞いにおすすめトークしたら靴買ってくださって(ノД`。)

それで部長に来た時褒められましたv


あぁ、世の中やってみるもんだな。
にしても部長、いざという時携帯に電話かけてって言って
留守電で出ない(充電切れ)ってどういう事ですか!(汗笑


あ、先輩がいなくていつもの倍動いて喋った今日
頑張ったからかいい事があった♪
部長ふとっぱらだなと思った事(笑


昨日私は休みで、部長が東京に出張に行ってたんだけど
「お土産!」っていきなり紙袋渡された!
文字を見ればアンテノール!

(゜゜;)




部長が伊勢丹で買ってきてくれたー!(;;)
先輩2人にも箱ごと買ってきたの!
(ミスド店主はそんな事一切なかった。苦笑)

ほんと今の所普段から皆さんあったかいです(涙
食べ物くれすぎて太るぐらい!(汗笑


中のスポンジケーキ凄くおいしかったです。
部長、ごちそうさまでした(礼
(明日言おうv)


とりあえず1人で頑張ったかいがあった1日!(*´∀`*)

では今日早く帰ってこれた&明日遅めの出勤なので、
この後あのやばぁい例の感想・TV誌レポしまーす♪


追伸
今日新曲発売日だけどこれも。

変換 ~ shockendless

チャイナ残念すぎ(ノ∀`)


PS・未愛ちゃん、まよちゃん、しずかちゃん、優歌、
あーちゃん、みゆさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハンカチのご準備を。



やばぁいね。
どうすればいい?(@ケムリ)



という訳で無事フラゲしましたー!
CD・DVD鑑賞してフラフラー!
(いぇあ!)


とりあえず感想は明日の発売日にUPします。

まぁ、ヤンマーファンにはたまらなかったね。
ヤス茶髪たまらない。


あ、今回1番思った事が
∞お金かけてもらえるようになったー!(;∀;)


PS・コメレス明日落ちついてします(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

一人でもLIVEりますが何か?

今日一日仕事休みだったけど、やっぱり
OFF一日だけじゃ足りないよー!
(ノД`。)ジタバタ

次の休みはちょうど1週間後か。
今週3連休か。
(溜め息)

でも仕事が出来る、自分の居場所があるって
幸せな事だよね。
この前先輩とも話しててつくづく思いました(礼


という事で、∞フラゲ頼んだおかんがまだ帰ってこないので
先に今日のヒトカラレポあげまーす(・∀・)ぇ

まぁ、かなりの今回偏り、V6ブーム全開だけど許してねv
本気でFC入って次のツアー申し込もうっと。


<一人LIVE>

正午過ぎ到着。
平日の昼だからがらっがらに空いてる。
よかった知ってる人に会わなくてw

とりあえず入って早々「truth」を歌ってみる(ぇ
いや、まずは慣れた嵐で声ならすのさ!
でも1曲目からこれは問題があった(苦笑


嵐メドレー満喫して、∞。
「えくすぷろーじょん」とか無駄にかっこつけて囁きましたw
どーむすいませんw


さて、そろそろ離れようとなってまずいったのが
pabo(*´Д`*)

あぁ、PV何度見てもかわいいなぁv
キーは高くて下げました(爆
いつか原音で里田まいちゃんパート「ほらー♪」
歌えるようになりたい(><)


おばぁかになってからは、女子続きでモー娘。
私は女性歌手、ハロプロと中島美嘉ぐらいしか歌えないんですw
どーむすいませんw


試してみたかった「リゾナントブルー」歌ったら
超楽しかった件!

(笑)

パートの切り替えが大変なんだけど
ちょこちょこある「ha-i」とか好きだ(笑
「一人の夜を数えてみるー♪」(ノリノリ)

それですっかりスイッチがかかってしまって、
モー娘全開。

シングル中期(辻・加護ちゃんいる頃)のシングル
ほぼ歌い尽くしたんだけど、ひさっびさに「I WISH」
PV見たら泣きそうになった!;
皆若いねー(><)
「ザ・ピース」の辻ちゃん・加護ちゃんかわいすぎて吠える(><)←


ようやく区切りがついて、ジャニに戻ろうと思い
まずジャンプ(←

初回盤買ったしPV持ってるけど、なんか懐かしかったわ!
「風をきれー♪」のにこにこっ子かわいすぎる。
平成はデビュー曲はお金かけてもらってると(笑


で!もしかしたら…とは思ったんだけど
あったー!(*゜∀゜*)

ちょ、「真夜中のシャドーボーイ」入ってるよ!
歌いやすいっ!


大好きな「シャドー」山田くんパート
決めさせてもらいました(笑

ほんとこれキーもちょうどいいし自分的カラオケリストに入る!
でも何故これだけシングルでPVじゃないんだ(;;)
「Your seed」見れたのは嬉しいけど(;;)


平成パワーで元気になって、お次に今日の目的の1つ。
paboの「グリーンフラッシュ伝説」!(声大)


キー大丈夫かな?と思ったんだけど、下げなくてもちょうどよかったv

ゆきなちゃんっぽくちょっと照れて「連れてって」
って言ってみたよ!(気持ち悪w)
ほんとこの歌大好きだわー。
これもリストにいれようっと(メモ)


ここで間に2回目の「truth」
(爆)

だって好きなんだもん!(><)
伴奏聞くだけで国立のあの映像が思い出して感きわまるし(涙
魔王かっこいいー(涙


そしてようやく今日のメインイベントとも言う
あれに至るんです。
そう、私が最近はまって熱狂的加速な…

V6(はぁと)

(*´ω`*)


カラオケ、DAMっていいよね!
TVサイズでPVたくさん見れたよ!
メンバー超かっこいい…(感涙)


まず、1曲目が



・MUSIC FOR THE PEOPLE

皆若い…若いっ!(叫)

ひぃー!岡田くん子供っ!;
むしろカミセン3人共子供だ(笑
トニセンのお兄さん成長しきってる(笑


倉庫で激しく踊ります。
今日発見したんだけど、あれなんでカミセン3人のソロアップ
シーンはあるのにトニセンはないの?
気のせい?(・∀・)



・サンダーバード

昔の見たら今の見たくなって!(笑

これはダンス曲の真骨頂だよね。
カウントダウンシーンかっこよすぎてぞくっとくる。

でも、これ歌うのが難しくてPVゆっくり見てたいな(爆
坂本くんどうしたらそんな綺麗な裏声出せるんですか!
坂本くんの歌声が好きすぎる。



・野性の花

暗い部屋で黒衣装。
かっこいい。
かっこよすぎる(;;)

森田くんがドラマだったからか髪明るい色じゃなくて、
前髪あったー!
冒頭入りそびれないようこれは気をつけなきゃな。



・愛のMelody

このPV最高っ!
皆わちゃわちゃしててとてつもなくかわいいの(ノД`。)
また赤シャツに黒ネクタイ、コス多々でむーりー!

これ三宅くんはカンフーコスだったかな。
それぞれバラエティにとんでて面白かったw
今度から必ず歌うw



・出せない手紙

三宅くんドラマ主題歌キター!(*゜∀゜*)

この曲を聞く度、なんだか切ないけど懐かしい感じに浸ります。
寛治(@ヒナ)いいキャラしてたよねっ!(笑

水族館でのシーンと外で白衣装の対比が素敵。
もう皆の切ない顔大好き。



・蝶

ダメだ!今日も歌いこなせなかった(涙
なんかリズム難しいんだよなぁ。
曲調凄い好きなのに(´Д`。)ノシ

これPVが最高にかっこいい(真顔)
女の人も出る事によって、綺麗な恋愛観見れるんだよね。
踊り息ぴったり。



・ありがとうのうた

ほっこりする!
なんていい曲(;;)

実はPVまともに見たの初めてなんだけど、
映像の画質凄い綺麗。
シャンパンあけて皆わいわいv

で!振り向いて「おいで」しぐさする三宅くんが
萌えるぅー!!(*´Д`*)ジタバタ
あぁ、そんなつぶらな瞳で「ありがとう」って言わないで下さい;
でも何故ラスト岡田くん一人ぼっち!(爆笑)
↑ほんとに謎



・Believe Your Smile

黄金期っ!
すば×二ノっ!!

ハァ(*´Д`*)ハァ

長いソファでくつろいでたり、美容室っぽいところで
メンバーわちゃわちゃv
なのに間奏めっちゃ踊る!(汗
そんなギャップずるい!←

とにかく懐かしさが漂って凄い楽しかった。
嵐・∞の黄金期の曲ってV6が多いよね♪


とまぁ、これ以外にも

・最新シングル「LIGHT IN YOUR HEART」歌うも
まさかのNOPV→ウルトラマン映像(つるのパパ出てたv)
・V6代表曲「WAになっておどろう」
三宅くんが前髪アップしてる!こんなPVだったんだ!
・「TAKE ME HIGHER」歌詞「ティガ」入ってとは!(爆笑)

といろんな事があったけど、これ以上書くと
気持ち悪いから割愛する(・∀・)
(うん)

あー、とにかくV6っていいな。
そう思った鑑賞会でしたv


で、実はこの後に最後に3回目の「truth」
いれたの(笑

隣りの方々、悲しんでばかりですいませんw
でもおかげでコツつかめてきたよb
あとはAメロの低音をどうするか。
↑低すぎてキーあげても無理(汗


あ!こんな長文・ヲタ文書いてたら
おかんが帰ってきた!(*゜∀゜*)

ちょっと無責任ってきまーす!(声大)
(無責任だな)


PS・裕梨ちゃん、未愛ちゃん、ごんちゃん、いつみ、
りぃちゃん、未来ちゃん、しずかちゃん、恋さん
コメントありがとう♪

休日がっつりコメレスさせてもらいましたっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

宿題くん出演熱望

明日ヒトカラしてきます(礼)


という訳で、5連勤終わって明日は久々の休みー!
(゜∀゜)「ぎゃっぽー!」

何やら必殺仕事人の記者会見があったそうだけど、
テレビ朝日系WS思いあたらないから知らないw
休みの日くらいゆっくり寝かせてw
(本音がぽろり)


で、何で2回目のヒトカラするかというと
(実は以前にも1度。笑)

V6のPVが見たい!
グリーンフラッシュ伝説歌いたい!
「truth」練習したい!

(笑)

「無責任ヒーロー」はさすがにまだないでしょ?
だから、明日はいつもと違う系統に挑戦してみようと思うの。
モー娘の「リゾナントブルー」も歌ってみようかなw
セクシーベイベ好きだよw
(アイドルヲタ。笑)


では、そんな一人遊びに没頭する悲しい20歳の
昨夜の堂本ファミリー感想文提出しまーす(ぇ


あ、今のヤスの髪型2007年京セラドームコン
のに凄い似てると思うんだけどどう思う?
あのビジュ最高だよね(・∀・)

~本日安田日和~


PS・コメレス明日愛をこめてします!←

>事務所担のお姉さん、平成DVD感想
ネタバレ気にせずがっつり語ってv
君との鑑賞会楽しみすぎる(笑


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今すぐもげそうです(礼)

呼吸ってどんな風にするんだったっけな?;
あぁ、苦しい。
今形にならないものが体から出てきそうで怖いよ。
(Д)「ぜぇはぁ」


日和、ありがとう(;;)
日和のお便りのおかげで家でひっくり返る準備が出来ました。
あ、心配するようなメール最後に送ってごめんね(笑

という訳で、

ヤス主演舞台おめでとう(;ω;)

(感涙)


今日17時上がりでるんるんして、携帯を見たら
日和からおめでとうメールが届いてて「ん?」
(リアルクエスチョンマーク。笑)

とりあえず私におめでとうって言ってくるって事は、
ヤスか翔くんの何かが決まったんだなって思ったら
むーりぃぃぃぃ!(;;)
リアルに職場裏で泣きそうになった!!(;;)


でも今日お母さんの誕生日だし(なんですw)
予定通りケーキ買って帰らなきゃと思い、
とりあえず落ち着いてみる。
いや、落ち着いてない(苦笑


ケーキも買って退店登録もして、
さ、帰ろうと車に乗った時、左胸にあるものがドキドキ。

あれ、どうしたんだろう。
自分しっかりな。


運転中、思った。

幸せな事が重なった時、ドラマの主人公って
不意の事故にあうよね?(汗)
あれ、これやばいんじゃない?(;∀;)



そう、それで助手席にケーキ置き、
異常なくらいドキドキの状態で運転しました(苦笑
またそんな時に限って、車道走る変な自転車・横断歩道ない所
横断する危ない場面に遭遇するんだよー!(;;)


帰ってきてからの私の一言。

小春「ねぇ、透けてない?(∀)」
妹「…」


いやぁ、こうしてパソコンの前に座って
ブログ書けてるって事は、生きてるって事だよね!
よかったー!(涙

とりあえず今幸せすぎておかしな事を言ってみました。
相変わらず空気の読めない奴でどーむすいません。


で!話は戻って!

やーすー!!!!!!!!
(ノД`。)「うわーん」


ちょ、3・4月東京、大阪とかそんなに公演やるの?
いや、3月末から4月初旬までって事もありうるか(苦笑

聞いた瞬間、818パート2かと思ったけど、
単独舞台とかも書いてないし主演表記。

もしかして安田カンパニー発足?(;;)


あぁ、もう変な焦らし方しないで早く詳細を下さい(涙
っていうか「郵送案内をお待ちください」が「お持ちください」
になってるよ!
何をお持ちw


ヤスの前に慶ちゃん、上田くんもするのかぁ。
YOU&Jノッテるなぁ(笑
むしろ最近のジャニーズのソロ活動さかん化が気になる(ぇ


とりあえずほんとに嬉しいです。

いつみ、なんなん、桜々ちゃん、まよちゃん、凛ちゃん、
裕梨ちゃん、未愛ちゃん、やったね。
ヤスの晴れ舞台楽しみに生活頑張っていこう!


嬉しくて思わず早めの1回目の更新してしまいました(笑
さ、明日は待ちに待った休みー♪
(幸せ続きで怖い。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

二ノ亮共演記念

DB(しずかちゃん拝借!笑)面白かったー!
やっぱ∞ってアイドル分野じゃないやw
縦山くん・角山くん・高田くんww

と、感想はまた後でUPするとして
ちゃらで描いた二ノ亮(ぇ


久々にペン握ったら描き方忘れた(爆)
自分こんなリアルタッチだったっけなw(ノ∀`)



変換 ~ nagarebosi

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お兄ちゃんルームシェアしよ?

昨日妹にマッサージ・湿布貼ってもらったおかげで
今日驚くくらい元気に動けましたv

こういう時妹居てよかったって実感するよねっ!←
いや、妹とは仲がよくてもう友達みたいなもんなんだけど(・∀・)


そういえば、今日先輩に
「〇〇さん長靴売るのうまいね!長靴は任せるわー♪」
って言われて嬉しかった&面白かった(笑
今の季節ブーツももちろんなんだけど、
長靴も多いからよく接客するの。
暇さえあれば長靴見つめてて商品の特徴覚えました(笑


さて、そんな5連勤4日目。
明日も早番だけど今日はこれから堂本兄弟、
堂本ファミリー(ぇ)があるからうっきうきー!
(゜∀゜)「ひゃっほーい!」

マジでこれ楽しみに仕事頑張れたわ。
TV誌で様子見たら凄い面白そう&皆ビジュ最高だし☆
関西×関西☆
(わくわくv)


という訳で今日はもうお風呂も入った!
ご飯食べた!

時間まではお絵かきしながら有意義に過ごしまーすv
あ、その前に流星の絆2話の感想あげてなかったからどんv
今週も兄弟が実に兄弟で無理だった(はぁと)



<流星の絆・第2話 ツボメモ>

OP最高。
3兄妹の仲良しシーン、星空バックに個人アップ、二ノの赤エプロン
もう全部たまんないわ。
「Beautiful days」素敵すぎて歌番組泣きそう(汗笑

戸田ちゃん履歴書の写真かわいいv
もはや泰輔の口癖は「深いっす」で決定だよね(笑
っていうか泰輔銀行に1420円しかないんか!
×ハエ 〇ハイエナ!
(どうしようIQが低いw)


二ノの赤エプロン好きすぎるっ!
ハァ(*´Д`*)ハァ
本気でドラマ中1番萌えるのがこの二ノちゃん。

「しゅうじょう」!(爆笑)
(ツボる弟ww)

「なえるがわ」功一兄ちゃん、が、がんばったよね!(・∀・;)
泰輔の「遺族が笑ったっていいじゃん」響いたなぁ。
真顔で「ダメだ」っていう二ノがかっこいい(倒)


亮ちゃんスーツ&メガネで登場ー!(゜∀゜)
(クロサギか!笑)

あぁ、「ありあけ3」全然ありだよっ!(汗
「泣いてない」って兄ちゃんめっちゃ落ち込んでるじゃん;
二ノがかわいすぎてどうしよう(真顔)


要さんのハヤシライスやりとりが好きすぎる件。
(笑)

え、やっと食べれると思ったらそっち好きになってるんですか?
っていうか要さんはこの物語で重要なのか(笑
原作では出てこないのかな?


(はぁはぁ!)
二ノが亮ちゃん宅に行った!(涙
夢すぎる光景!(ノД`。)


~嵐eighterの叫び~


マジでこのシーン、戸田ちゃんさしおいて
二ノ亮の構図にもだえました(礼
だって、二ノが亮ちゃん家に慣れた様子で行くとか!;
いや、怪しい意味でなくグループの垣根越えた交流で嬉しい(;;)
(ドラマだよ)


出た!またもやお兄ちゃんが手がける短編ドラマ(∀)
何気大切な役で泰輔おいしいよねw
ポストイット気持ちわかるww


このドラマもはや戸田ちゃんのコスプレも見どころになってると思う(笑
いやぁでもかわいいわー。
そりゃ高山も妄想にふける。
って、後編に続くと?!
(Д)「へ?」


原作プレゼントしてたね♪
いつか二ノ亮もちょこっと出るのかなv
魔王は大ちゃん普段の声すぎてあの時ギャップに笑ったわ(笑


来週の見どころは、泰輔のひげと
功一の「親父殺されたんです(with笑顔)」と(メモ)


さ、兄弟萌えも果たしたっ!
お絵かきしよーっと!(゜∀゜)


PS・美亜、未来ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞バトン

久しぶりにバトンやったぜ!
むしょうに楽しくてバトンどんどんこいって思ったぜ!


という訳で久々にバトンしましたーv(・∀・)
(>美亜ありがとうv)
一応∞好きな皆にまわしたけど、
時間に余裕が出来たらでいいのでやってみて下さい♪


それでは∞愛凝縮な回答追記からどうぞ。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

バギボギサタデイ

今ソロコン電話申込みしたけど、久しぶりで
わくわくしたー!(ん?)
あの独特な緊張感たまらないよね。
っていうか電話申込みってリアルにヤスソロコンぶり?(゜∀゜)
(最近メール申込み多すぎ!)

結果は文化の日からかぁ…。
あぁ亮ちゃんの誕生日に泣くか笑うか。
(だよね)

神様、仏様、おじいちゃん。
どうか仕事頑張るご褒美にお願いします(祈)

リアルに∞夏コン福井から行ってないから(;;)
有休取る為に仕事頑張る(;;)


今日靴屋繁盛すぎて疲れたー;
あまりにも疲れて帰ってから妹に腰のマッサージ&湿布
貼ってもらったよ(苦笑
20歳なのに何してんだか↓


そういえば今日部長の幼稚園からの幼馴染さんで
気さくなおじさんが来たんだけど、
その人が整体師の資格をもってたの。
だから腰が痛いんですって相談してみたら
なんとタダでマッサージしてくれました。
これまたおじさんすごい(真顔)


ここがこってるんですって言う事もなく
次々と私のツボをあてるおじさま!;
あぁ、力の加減最高です(;;)
部長いいお友達をもってらっしゃいますね(;;)←


おじさん、私を見て
「猫背だからこりやすいよ。でも背が高いとついなっちゃうよね」
って最後にアドバイス・共感までしてくれて感無量(涙

月に1回は仕事の帰り道がてら部長に
会いに来るそうだし嬉しいな。
あぁ、本気でそろそろ整体に通おうか(><)


今日野球でスクラップティーチャー始まり遅いんだ。
(知念くん・上地くん待ちな人)

ブラッディマンデイって皆さん見てます?
私これ春馬くん目当てで初回見たんだけど、
初回から予想以上のスケールで話自体に凄くひきこまれて。
ウイルス感染で東京が滅びるなんて非現実的だと思ったけど、
起きてもおかしくない事だよね。


何よりストーリーが騙しあい・予想を裏切る繰り返しで
凄い人を信じられなくなる(苦笑

今日スパイだってわかったほうしょうさん役の片瀬さんって
デスノートでも悪い役だったよね。
先生、魔王に引き続き悪女似合いすぎっ!(・∀・;)
(あの黒笑みファンw)


でもやっぱり春馬くんかっこよかったぁ(*´Д`*)
愛奏ちゃん、やっぱり私も春馬くんの
おびえる顔、涙目がなんだかんだでスキv(笑

今回で言うと車の中で先生の話聞いて動揺した時の表情!
あの、「父さんはそんな人じゃない」って親を信じる眼差し
た、たまんないっ!;
最後の拳銃握るシーン、あれジョンに載ってたやつだよねーv
あぁ、かっこいい(*´Д`*)


お、野球終わった!
じゃ、横目で平成学生見つつ引き続きパソいじいじしてまーす。


あ、昨日(今日)の羞恥心のオールナイトニッポン
結局録音して寝たよ。
雄ちゃんいなかったね(ノД`。)ノシ


PS・しずかちゃんコメントありがとう♪

~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

伝説の無責任PV

言い忘れてた!
流星の絆ハヤシライスおいしかったよv(>愛奏ちゃん)
カレーは中辛だけどこっちは甘いお兄ちゃんの味v
お肉ごろごろしてた(*´ω`*)

という訳で兄弟今週もがっつり萌えさせて頂きました!(礼)
感想は長い&うるさいからまた後ほど!


そうだ、ドラマ始まる前に「僕が僕のすべて」CMが流れて
GETしたの(ノД`。)ノシ
あの嵐反則的にかっこいいわー!
あ、あれ新曲かと思うかもしれないけど、「Beautiful days」
初回・通常版のカップリング曲です(礼
(嵐eighterからのつけたし)


じゃ、追記にて疲れたこの体にエネルギーをくれた
「無責任ヒーロー」PVの感想、
完全自己満で無責任におとします(ぇ


もうほんとに萌え苦しかった。
ワッハッハーでこれ以上のものはないと思ったけど、
上には上があるもんだねw

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

3馬鹿+山田

今日部長に手品見せられたんだけど、タネ知ってた!(爆

っていうか手品=即座に二ノが出てきたよw
和くん現場で亮ちゃんに仕込んでるかねぇ(-∀ー)
(non-noより)


さて、昨日のレコメン。

苦しいじゃないか。
気まずい!気まずいー!;


(ごほっ!)


11:45~マル失踪w
全国ゾーンからのあと1時間に期待してくれ発言(ノ∀`)
キッサコ、のだめカレンダー(←無理がありすぎる。笑)
横山さんカタカナに弱すぎやろ(ノ∀`)


0:25、雛「ここで亮に電話しますっ!」
4人「いやいやいやいや…!」
(爆笑)

実際にかけてみる。
亮「もしもし」
4人「いやいやいやいや…!」
(爆笑)
↑この言い方ツボw


す、すばるが自ら喋ったー!(Д)
(クララが立ったノリ。笑)
す「あ、頑張ってるー?今日はこの後ひま?」

(もだもだもだもだ!;)


あまりのすばるの積極的アプローチに
亮「これさどうせ横山くんとかが言ってるやろ?嘘やん」

亮さん人間不信(爆笑)
そこ疑うなよー!
素直に気まずい相方からの好意だと受け止めて(∀)

す「亮じゃあいつ遊ぶ?」

(倒)

あぁすばるが攻めてるよ;
焼肉でもメールでもしてっ!←
あ、でもその際どうだったか後日報告お願いします。
気まずいファンは思った以上にそこらへんに
うじゃうじゃいるからb(笑


ヒーロー対決優勝はマルちゃんv
歌今度こそケムリ!とかまえてたけど、
ふかふかで和んだ☆(ほっこり)
改めてエコにぴったりの歌だよね!
イントロで泣きそうになる!;
(苦笑)

こんな大集合でした(礼


あ、今日1時から羞恥心のオールナイトニッポンだったね!(Д)
危うく忘れそうだった;

明日9時出だけどどうしようかなぁ。
2時まで聞いて録音して寝ようか。
(それ最後まで聞くパターンだって)←


明日はブランチに二ノ亮VTR出演だー!
わーい!(*゜∀゜*)


あー、もう2人が兄弟役って知った瞬間から
興奮がおさまりません。
マジでこれが1クール続くと思ったら胸が苦しいw
↑末期


よし、さーちーわんで旬なパンプキンプリンフレーバー食べて、
くじ2枚当たって、かわいいような微妙なような
かぼちゃのマスコットもらったし、無責任ヒーローPVの感想書くか!

兄弟もうすぐ(はぁと)
ハァ(*´∀`*)ハァ


PS・愛奏ちゃん、知章ちゃん、香ちゃん、しずかちゃん、未愛ちゃん
コメントありがとう♪


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮かれた金曜



パンプキーンっ!(∀)

「無責任ヒーロー」PVが素敵すぎる為、8歩戻るw

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

パリパリチョコショコラ



永遠友達だよー!(*゜∀゜*)


驚きました?
いやぁミスドを辞めてもドーナツ好き、
ミスド好きに変わりはないのでこれからも商品
ちょくちょく載せていきますv

少なくともありさちゃんとさなちゃんは
新商品情報楽しみにしてくれてるしねっ!(笑


さて、今回紹介するのはナウいぜ!
(古いぜ!)
今週水曜から発売した新ショコラフレンチ。
復活ショコラフレンチですっ!(*´∀`*)


私がミスドに入ったのが2007年2月なんだけど
その時には残念ながらもうショコラフレンチは販売終了してた。
この種類大好きで昔よくお母さんに買ってもらったんだけど
いつ終わったんだろう(;;)


えー、これは3種の中の「パリパリチョコショコラ」
っていうのなんですけど名前通り表面のデビル(チョコ)
がぱりぱりしてます。
生地ココアでおいしいっ!(∀)


でも中にもチョコクリームが入ってるからかなり甘い。
あれだよね、これコーヒー・カフェオレと一緒に食べて
ちょうどいいっていう魂胆でしょ?(ぇ
それでおかわり数増やそうっていうあの企業のプラン…。
(小春さんもうやめてください)


でもチョコ好き、ショコラ好き!(←言いたかっただけシリーズw)
には絶品だと思うのでぜひ食べてみて下さい♪
あと2種もまた紹介しますねb



今夜のあらしちゃん、綾瀬はるかちゃんが綺麗かわいすぎて
メンバーより見とれた(爆
はるかちゃんいいキャラv


櫻井翔にカメラがとまるのはいつだろうっ!(苦笑
もう完全いじられキャラになってて言う事ありませんw
翔くんかわいいからそのままでいいよw

お昼寝松潤吹いた(笑
誰かに似てるなと思ったらそうですか(ノ∀`)
ほんとだ、髪最新のモリヘアー(爆笑)
↑あの髪型未満都市頃みたいだから


大ちゃん「なんか肌透き通ってるよね」とかおじさん発言(笑
相葉ちゃんの今の髪型超かわいい(*´Д`*)
っていうかあらしちゃんスタジオだと二ノと常に隣りあってて
萌えるんだけど!


でも番組自体は前半30分が普通の番組すぎてなんかなぁ。
こう嵐だから出来る面白さを追求してほしい。
あの仲のいい5人の雰囲気を引き出して…。


おっと、いつからこんなえらい事言う口になった(苦笑
さ、レコメン今夜は3馬鹿&山田みたいだし準備しようっと☆
たつ来ると思ったけど来なかったかぁ。


あ、このドーナツは新商品だけど、今新ショコラフレンチフェアで
定価147円→なんと100円ですっ!(・∀・)
(ここ大事だよね)

買われるならぜひ日曜のフェアまでに♪


PS・コメレス明日まとめてします!


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

日記対抗(笑)

私の運転モットーは「迷うくらいなら止まれ」(ー∀ー)b

いや、時間にゆとりがある・後ろがいなかったら
信号黄色なら止まろう。
国道矢印出ない所で右折するんだったら
交差点の中に入らず、停止線で清く止まろうって
決めてるだけの事です(笑
今日部長から運転の怖い事例聞いたし(゜Д゜;)


今朝「Beautiful days」のPVが他局で流れたとは知らず、
めざまし見てました。
毎週木曜は靴の特集らしいの。
今日見たらほんとにやってて♪

店と同じものを紹介しててなんだかテンションUP(笑
でもあれに敵うものはないわ。

大塚さん×モコモコ(ノ∀`)
大塚さんモコモコっ!(爆笑)



えーと、コンバース100周年記念で今、
こういうの(↓)が発売されてるんだけど



まさかの大塚さんがそれ履いてたw
高島アナ、中野アナとかじゃなく大塚さんがww
↑相当ツボ


それを早速言おうと思って職場に行ったら
既に皆さんの中で話題になってたよ(笑
やっぱ大塚さんのモコモコは衝撃的だよね!
あれを見て買うお客さんが来てほしい!(∀)


あ、亮ちゃんではないけど最近休憩時間に電化製品
を見るのが楽しくてしょうがないです(爆

お風呂中も音楽聞けるとか憧れー!
(「ケムリ」とか聞きたいっ!)
ボイスレコーダーで諸々録音したいし(にやにや)
うん、見るだけならタダ(笑


今週のレンジャー。
ヤス元気になったみたいでよかった。

にしてもショコラメンバーとの付き合い
ほんとに大切にするよね(笑
題名は何なんだろう。
え?
(つっこまないであげて)


すばる大人の男ー☆
(ノ∀`)「FU↑」

大丈夫、相手立候補ならいくらでもいるからb
私の周りには不思議と赤い子がたくさんです(笑
これもやすば的運命なんだと思うv


マルちゃんの文章中盤なんかエロくなかった?(笑
だって、あの写真なかったら、ね?(やめい)
でもマルちゃんの文やっぱり個性が光ってて好きだなぁ。
遠回りだけど核心をついてて心に残る。


たっちょんのPSっ!(声大)
メンバーへの愛感じたー(ノД`。)
なんか「さん」つけるのがらしくてかわいくてv


横山さんっ!日記最高っす!
頑張ったね!

(笑)

文末「~だ」がかーわーいーいーv(∀)
は、はちっ、はちみ…(割愛)
レコメンで話してたヤスの奇跡って16日の事だったんだ(笑
なんか知れて嬉しかった(笑


さて、今日のレコメンは遂にメンバー大集合だよー!
あくまでも全員じゃないよー!
↑ここ大事b


あ、明日15~16時スペースシャワーで
「無責任ヒーロー」のPV放送するねっ!(*゜∀゜*)
前評判聞いて凄い楽しみw
スーツ!スーツ!(わくわく)


では、あらしちゃん楽しみに久々にお絵かきしまーすv

以上、横山さんに負けないよう日記頑張ろうと思った
今日この頃でした(笑
変なブロガープライド大事b


PS・ひかりちゃん、未来ちゃん、ごんちゃんコメントありがとう♪


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

雑誌に埋もれる

今日の更新1回だけだと思ったですか?(ぇ
それで終わる休日じゃありません!
なにせクマ効果か平日にしてはアクセス多くて嬉しいからb(笑
(単純だな)


ヘキサゴンライブキター!(∀)
もうCMの時点でうはうはv
なのに始まってみればクイズ挟んで、
その正解数によって流すかっていうねw
(人気投票その為か。苦笑)


でもあの場にいられなかったのに、聞けて見れて幸せ。
ツボはもう多々なんだけど、

アブラゼミ♂東京feat雄&直やばい。
羞恥心ソロ最高。



もう普通にコンサートだよねっ!(・∀・)←
大好きなコンビがボーカルなんて日には
小春さん命持ちませんでした(ぇ
のっくが雄ちゃんを笑顔で指したよ!(*´Д`*)


つるのパパソロもう圧巻だなぁ。
声量・音程の安定度が桁違いだもん。
お子さんと演奏できる日が早くくるといいなv
(昨日のサイフの品格より)

雄ちゃんの「ひまわり」凄かった。
自分で作詞したのがすぐ分かる内容、
でもまっすぐで♪

そして野久保くんの「Story」
叫んだね(ぇ
素敵すぎる(ノД`。)ノシ

あれ音外したのかなぁ?
盲目だからか全然そんな風に思わなかったんだけど。
とにかくかっこよすぎる(うん)


でもPaboの「グリーンフラッシュ伝説」が見たかった(><)
あとゆきなちゃんとスーちゃんの曲(><)

まぁうまい事これで終わらしてアルバム宣伝したよね(笑
そういえば今日ヤマチクでアルバム収録DVD流れてて
反応したよ!
外にはでっかくポスターあったし!
(よってガン見。笑)


以上、ヘキサゴン事、そっち方面の話でした(笑
では追記にて買った・見た雑誌の感想!


今夜もう疲れて寝る人は明日に持ち越しくださいませ。
個人的ツボにしても長い&細かいから(∀)

あ、でもnon-noレポは二ノ亮インタビュー
おすすめだしぜひ見て欲しいかも。
時間が出来たら読んでみて下さいv


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリ登録をする為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。




続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ずっとずっと大好きだよ

やっぱり休み1日じゃ足りないな。
録画したまま眠ってるジャニ勉、VS嵐、少クラ等見たいのに。
連休あればいいのにぃー♪
(@妬けワッハッハー)←

という事で、今日は仕事お休みでしたっ!
いや、現在進行形で寝るまでがお休みっ!(ぇ

今日も何かと出かけました。
ほんとはずっとひきこもっていたいんだけど、
買うものやら見るものがあって結局この機会にと思って(・∀・;)


まず、ソニプラで愛用の化粧品、下地ゲット。
いつも使ってるファンデがなくなったのはショックだけど
下地あってよかった。
ベース大事。
(悲しき20歳)

その後同じ建物内なので8Fでやってる
はなまるマーケットのおめざフェアに行ってきました!
もうね、初日だからか人いっぱい!


パステルのプリン、角煮まんじゅう等気になったけど
人の多さに圧倒されて並ぶの1回だけでやめちゃった(ノ∀`)
その唯一並んで買ったのがこれ。
くーまー!(叫)



↑ホテルオークラ従業員計15名(笑)
かわいい(*´Д`*)




↑くまちゃんクッキーv
どことなくオオクマに似てない?(笑)


これ買うだけで30分かかった!
でもくまを買わないわけにはいかなかった。
だってクマかわいんだもん(笑
写メとりたかったんだもん(笑


ローカルTV局のカメラに映らないようくぐり抜け
(アナウンサーさん厚塗りだったw)
本屋へ。

ガイド、non-no買ったー!
この感想はまた別記事で!


その後自営業のカレー屋に昼ごはんでもおごってもらおうかと
思い行くも、繁盛してて断念。
意外と平日もにぎわってるんだな(・∀・)
皆頑張れ。
(他人事か)


そして帰り道に通る図書館で中学生の時ぶりに
本借りてきました(ぇ

カウンターでカード見せたらお姉さんに若干驚かれたよ(苦笑
カード更新したんだけどあれ就職先とか書くんだね。


今回借りたのは真面目に靴勉強本!
販売員勉強本!
と、麗しき清四郎さま!(えへv)←



↑(*´Д`*)「くはっ!」


有閑って小説も出てるんだね。
お母さんが単行本全部持ってるから借りる必要はないけど
つい手がのびちゃった(笑
気持ちわかって(笑


帰ってからはハイヘイセイ見ながら手紙執筆。
番組2週間ぶりに見たんだけど、やっぱりあれ
終盤のヘイセイライブだけでいいな(爆
番組の内容自体はあまり(ノ∀`)


そっか、平成っ子達9月で1周年迎えたんだ。
うわ、あんなコン映像流されたらコン行きたくなるわ!
やめて!(ぇ

えー、冬コン迷いつつあります。
嵐10周年ツアーに向けて貯金したいしな。
もう10周年って節目は1回しかないから全ステ制覇
くらいの気持ちでいて。
(まだツアーあるかも分からないのに)

とにかくV6がコン決まったら迷いなくFCに入るb(ぇ


あ、遅れたけどたっちょんソロコン完走おめでとう♪
今日TV誌で写真見てこんな感じだったんだって
少し知ったけど、入った人の話を聞いたらそれ以上の演出
だったんだって感動したよ。
やっぱりレンジャーといい、1番ファンの心情をわかってくれてるよね。

でも室くんのリアルバイト先ばらしたらあかんぜよ(苦笑
キ、キスしてもええ?!
ぎゃー!(Д)
↑レポ見た人の叫び


私、ファンの間で秘密に行う当日のサプライズって
成功しなかったら演出の邪魔になってしまうし
好きではないんだけど、今回のソロコンオーラス
ではいい雰囲気で出来たのかな。
ちょっと気になってます。


さ、東京も終わった事だし大阪ぁー!
ソロコンどこ申し込もうかね。
今夜のヘキサゴン、ライブレポで楽しみだv(ぇ


PS・しずかちゃん、ありさちゃん、ごんちゃんコメントありがとう♪

~お知らせ~

※携帯に改めてメモリを登録する為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。



~大好きなあなたへ贈る言葉~

2008年10月22日、翔くん入所13周年おめでとう♪


この前大ちゃんが14周年迎えたと思ったら
翔くんも今日で13周年だね。
あの小さかった少年がこんなに男らしく、たくましくなるなんて。

翔くんの仕事は真面目に、プライベートは友達と思いきりはしゃぐ
切り替えの良さが好きです。
嵐でいる時はお母さん、お父さんみたいに皆を見守ってくれてるよね。
翔くんがメンバーを見てる時の温かい目が凄い優しくて
こっちまで温かい気持ちになるんだ。


今まであなたをずっと見てきたあまりに、こういう時
言いたい事を上手くまとめられないけど、
大好き。
13年前の今日、翔くんがこの世界に入ってくれてよかった。

これからも多方面で活躍する皆のアイドルでいてね。
本当におめでとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

電話申込み頑張ろうね

野久保くんのチョコ大量買いの気持ちちょっとわかる(爆)
まぁ私は庶民だしあんなには買えないけど、
今働いてて凄い間食したくなるの。
口寂しい事もあるけど、集中したら頭疲れて甘い物欲しくて。

えー、そんな甘々な私、今日はなんと
17時に帰宅しましたっ!(拍手)
っていうのもほんとは17時上がりなんだけど、
昨日・今日の2回目の休憩20分×2取ってなかったから
今日40分早く上がれて♪


まー、浮かれたね☆(ぇ
お母さん空が明るかったよ。
国道空いててすぐ右折出来たよ。
(・∀・)ノシ

帰ってから久しぶりにゆっくりお風呂に入って
見逃したプレミアム再放送見ました。
…黄金期むーりー!(叫)

(妖精が見える青年<滝二相松)


あ、今日昼休みの時にウェブからメールきて
嵐ライブフォト・すばるソロコングッズ販売の案内
があったんだけど、アクセスしまくった!(ぇ
だってヤスデザイン!(><)

絶対Tシャツ数量限定だろうなって思ったから
アクセス必死!
とりあえずTシャツ先に注文したよ。
1枚でよかったかな(ぇ


嵐のライブフォトの方も見たけど、
山コンビビジュ神っ!(涙)

なんだ、あの男前魔王。
翔くんいざッ、NOWコン頃みたいな茶髪の短髪で
かっこよすぎる(涙
好き!
(よかったな)

なので、今回山コンビ注文しましたb
あ、昨日の宿題くん翔くん智くんの肩引き寄せたよね(にやり)
うちのリーダーはゆとり教育(爆笑)


そういえば携帯戻ってきたから一から着うた取ったんだけど、
dangoもう∞新曲諸々配信してるんだね。
知った瞬間興奮した(笑


えっと、ポイント制だから4曲までしか取れなかったんだけど
・無責任ヒーロー
・fuka fuka Love the Earth
・ケムリ
・∞'oclock(亮ちゃんのヤス紹介)

ゲットー!(*゜∀゜*)
「ヤンマーぁ!(声大)」
↑もはや呪い


オクロック何パターンもあってその表記
見てるだけでテンションだだあがりっ!

あえて全員のとこじゃなくてヤンマー選ぶ所が私だよねw
っていうかお前ヤスの声取らないんかっていうw
(だってヤンマー☆)


えー、昨日から「ゲイゲイ!」騒いでます(礼
ふかふかサビだけ聞いたらエコのCMが離れない!(笑
ケムリすばるパートからで超かっこいい。
安担だけど「飲み込んで覚悟しな」担だから!


さ!明日は休み(*´ー`*)
底つきた化粧品、リンス、TV誌等買ってきて、
靴の本図書館で借りてこようっと。

でもヒトカラしたいんだよねー…(笑
次行く時の為の練習を平日1人でしたいの。
1人の時間好きだし(ノ∀`)←


では、やりたい事ばっか言ってないで
まずやる事やります(うっす)
お絵かきは時間が余ったらな!
(>自分)


PS・和音ちゃん、果鈴ちゃん、しずかちゃん、あーちゃん、
あんちゃん、恋さんコメントありがとう♪

恋さんへのレスは追記にて♪


~お知らせ~

※携帯に改めてメモリを登録する為にすみませんが
今一度、短文でもいいんでメール下さい。
ある程度集まるまでこのお知らせはしばらくさせてもらいます。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮気じゃないよ、だって皆ファミリー

さ、今日は宿題くんまで時間あるし
2回更新しよう!(・∀・)
(あれ明日早番の人?)


えー、つなビィ・リアルタイム見た人は
知ってるかもしれませんが今日、
急に壊れた前携帯が修理から帰ってきました!(拍手)
これで古きボーダとおさらば!
(ー∀ー。)「辛かった」


という事で、帰ってきた携帯早速いじったけども
データ全部消えてる(はぁと)

あはは!私のお気に入りジャニ画、プリ画は
どこにいったのかな。
着うたとりなおしか!(涙)


それでほんとに申し訳ないですけどアドレスデータも
一気に消えてしまったので、どうか今一度私宛に名前をいれて
メール送って下さい;

※代わりの携帯中、メールをくれた
あゆみさん・いつみ・かなちゃん・香ちゃん
しずかちゃん・知章ちゃん・ちひろちゃん・ひかりちゃん・日和
麻由ちゃん・まよちゃんはもう登録してあるから大丈夫です(^^)


今度はちゃんと予備の紙にメモして大切に保管しとくから
皆お願いっ!(汗

以上、お知らせでした。


昨日ふと思い立って小さい頃の知念くん(今も小さいけどv笑)
の映像、切り抜き見たんだけど
知念くんばりかわいい!
真の嵐・大野くんファン健在!


(笑)


忍者ハットリくんの頃で、知念くんがSMAPの楽屋
で慎吾ちゃん待ってたんだけど
「嵐好きなんだって?」
って聞く剛くん・吾郎ちゃんにすばやくコクリ。
なーにっ!この子超かわいいんですけど(萌泣)


で、知念くんの家が映って、知念くんの勉強机に
嵐のカレンダー!
きっと従順に日付あわせてるからなんだろうけど
ページが翔くんでちょっとびっくりした(笑

あと同じく嵐ファンのお母さん・お姉ちゃんもちらっと映って
台所に嵐切り抜き!
知念くん昔からほんとに好きだったんだなv
同じファンとして嬉しかった♪


そんな幼い坊やがアクロバットぐるんぐるん。
↑驚いた(汗笑

そこから3年後のKAT-TUNコンで
へイセイ7のオリジナル曲歌う時の映像が流れたんだけど
知念くん成長してたよー。
こうしていつか声変わりしていくのかね(・ω・。)
(知念くんの声変わりが怖い私v)


そんな知念くん話でした(笑
あぁ、冬コン迷う。


あ、時を同じくしてはまってるものV6。

こっちも絶好調に掘り下げてるんだけど(←)
カミセンとトミセンの時を経て年齢関係なしになって
じゃれあっていくのが凄いかわいい。
これきた!


カミセン、特に岡田くんなんて事務所に入ってすぐ
グループ入りになってびっくりしただろうね。
自分よりずっと年上で先輩の坂本くん達と一緒になって。

それが初めのころの「Music for the Peapole」
「MADE IN JAPAN」でいかにも緊張してるってのが
わかるんだけど、「愛なんだ」頃からかな。
歌番組で凄い自然にじゃれあっててほっこりした。
V6って楽しそうに踊ってるよね♪


そんな訳で昔の見てもだもだ中☆(笑

あ、コンDVD買おうかなと思うんだけど
10周年ツアーの「music mind」っていい?(・∀・)
シングルほとんど入ってるし、伝説の「shelter」
が入ってるから欲しいんだけど(笑


あと前も言ったかもしれないけどV6の最新シングル
「light in your heart」のAメロが∞の「Explosion」に似てて
凄いかっこいい!
おすすめです!


プレミアムとか歌番組で披露したから
よかったら映像見てみてねv
じゃ、翔キャスターまでもうひと堀りしてきまーす!

(*´∀`*)「きゃは☆」
(浮かれポンチめ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

兄弟プライスレス

今フレパ見てるんだけど、春馬くんにやられすぎる(汗
あれで自分より年下、高校生とか!

(゜∀゜;)アワワ

なんか誰かに似てるなって前から思ってたけど、
ようやくわかったよ。
あれだ、春馬くん私が中1の時恋した安田くんに似てるっ!
(ぇ

サッカーしてたとか一緒だわ(ノ∀`)
あぁ、中学の時部活終わって友達と
グラウンド場に見に行ったな。
なんかもうあのときめき感は面白いくらい
今ひとかけらも残ってないです(苦笑


さて、そんな現実を見れないジャニヲタが通るっ!
(THE妬け)

今更だけど流星の絆第1話の自分的ツボまとめたので
時間があったら読んでみて下さい。

「ツボが細かい」「もだえが多すぎる」等の
誹謗中傷はお断りよ!(・∀・)ぇ


PS・知章ちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

その前にコメントしてくれた皆へのレスは編集して
前記事の最後に名前挙げました☆
今週も気楽にコメントしてね♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズのデビュー曲ってインパクトあるよね(爆笑)

どうしよう。
空前なるV6ブーム(爆)


本気でFC入って次回のコンサート申し込もうかな(><;)
あ、実はV6の中では三宅くん寄りなのv(爆
(>かなちゃん)
あぁでも平成コンも行ってみたい。
(「全部やり遂げちゃいなYO」>誘惑の声)


前の記事で重たい事つらつら書いてすいません。
起きて携帯から見直したらあまりの長文に
自分でもひいたよ(苦笑
でもそんなに書くのに時間かからなかったし、
ほんとに思いが流れるようにして出たんだろうな。


さて、流星の絆初回の感想メモしたのも上げようと思いつつ、
まずは昨日のラストミスド後のかなちゃんとのカラオケ
の様子について話します。

完全2人ネタだけど、意外に面白いはず?(∀)
あえて追記に隠さずOPENにしてみるねv
私と遊んだ子は行動記惜しむ事なくさらすぞ!
(笑)

では8割ジャニカラどうぞ(←


<カラオケwithかなちゃん>

ミスド後、ローソンでからあげくん・コーンマヨパン(=兄弟の絆)
を買ってすぐ近くのカラオケへ。

DAMじゃなくてUGAなのねorz
DAM好きなのにな(><)


2人にしては広い部屋でからあげくん食べつつ
何から歌う?会議。
するとかなちゃんが
「履歴さかのぼって1番初めに出てきたジャニ曲にしようv」
って言ってそうする(笑
初めに出てきたのは…

『らいおんハート』by SMAP

(゜∀゜)

いや、天下のSMAPだけどさ!;
誰もが知ってる名曲中の名曲だけどさ!;

結局歌えるか微妙だったから好きなのいれる。
かなちゃんが入れた曲、それは…

『truth』by嵐

(Д)


ちょ、かなちゃん1曲目からくるかっ!(汗
Aメロ低音でむずかしい;

でも「とまらない~」時の裏パート「こぼれそうな涙のあと~」
をかなちゃんが歌ってくれてなんとか大魔王になれました(礼
これ2人はいるよね(ノ∀`)


かなちゃんが次に「Happiness」入れて
W王子話題で盛り上がる(笑
御村くんは私服黒ばっかだけどかっこいいよw
今やいじりの翔さんにもうあんな役こないww


それから自然に嵐メドレーv
かなちゃんが「身長差のない恋人」を歌って、
嵐コン2002・2003年行った事を初めて知る(笑
せ、先輩っ!(゜Д゜;)


一旦嵐からはずれようかって事で各自好きな方面へ(笑
(っていっても私9割ジャニw)
PV見たさにはまってるV6に入ってみる。


・Darling→大好きー!(*゜∀゜*)

歌ももちろんなんだけど、PVが大好きなの!
だから毎回カラオケで1回は歌うb(笑

でも今回面白かったのが、岡田くんが映る度のかなちゃんの反応(爆笑)
かなちゃん前も岡田くんが出る度「きゃーかっこいいぃぃぃ!」
って言ってたよねw
いや、かっこいいんだけどさv

でも1番の見せ所、岡田くん飛ぶ所(←)見逃すなんて(爆笑)
あそこは何してても手とめて見なきゃだよ(ノ∀`)
次回こそはねv


・蝶→まだ早すぎた(ノ∀`)
PV超かっこいいんだけど、サビ以外あやふや。
出直してきます(礼


・Music for the Peapole
今1番はまってる曲で、初めて歌ってみたんだけど
たっのしっ!
ってか皆若っ!!

(ノ∀`。)「ひぃー!」


マサ(←笑)がもう出来上がってる件(笑
それに対し岡田くん…
ぎゃー!子供っ!まるで別人っ!
↑これでかなちゃんと叫びまくる(笑

三宅くんが金狼ビジュだった(*´Д`*)
やばい、これ見たら昔の掘り下げたくなる(真顔)


DAMだったらサンダーバードとか何でもPV入ってるのにな。
UGAここで好きになれないと確信する(礼


あとは中島美嘉の「LIFE」とかpaboの「恋のヘキサゴン」
とか歌って♪

あ!羞恥心、「羞恥心」はPVじゃなかったんだけど
「泣かないで」PV有だったの!(*゜∀゜*)
かなちゃんとも言ってたんだけど、皆上地くん上地くんv
言うけどやっぱ野久保くんだよね!(笑
(翔くん・野久保くんファン×2w)


で、羞恥心に完全ふらふら~♪な状態の後に
かなちゃんの入れたお楽しみ発動。
何だろと思ってたら…

悲愴かーんっ!(゜∀゜)
(爆笑っ!笑いすぎて涙っ!;)←


ちょ、お姉さんずるいw
でもカラオケで初めて聞いたけど、あれは凄い盛り上がる。
山本さんの台詞がもうv
(↑かなちゃんが言うたび爆笑。笑)


あと前の人が出した最高得点92点を狙うってやつで
かなちゃんがアニソンで91点とって笑った(笑
涼宮ハルヒの憂鬱だっけ?
私も振り全部覚えようかな(爆笑)


最後に私の要望で「truth」もう1回歌って終了。
(どんだけ魔王族w)

いやー、久々のカラオケ楽しかったですv
今度はかなちゃんもご存知「無責任ヒーロー」歌おうか(∀)
(笑)


じゃ、行動記あげてすっきりしたので
コメレスして流星の絆感想あげまーす。


あ、「月下の棋士」って森田くん主演の将棋のドラマだよね?
「野生の花」聞いてたら記憶蘇ってきた♪(・∀・)



PS・コメレス遅くなってごめんなさい。
皆の気持ち嬉しかったです。
1つ1つ丁寧にお返事させてもらいました(^^)

→ちひろちゃん、しずかちゃん、ありさちゃん、かなちゃん、
美亜、未来ちゃん、愛奏ちゃん、いつみ


本当にありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

涙の分だけ強くなる

今日は写メのとうり1年8ヶ月働いてきたもう1つのホーム、
ミスドを辞めてきました。
今、思いをうまく文でまとめられないけど書いてみる。


まず今日、9時出勤。
誰入ってるかなって思って行ったら夏休み明けの店主と
2回目に会うM田さんがいた。
店主機嫌悪そうだったけど、M田さんに後で聞いたら
風邪ひいてたんだって。

M田さんが休憩に行ってフロアに私と店主2人。
朝だからお客さんも少なくて、失礼だけど
「すみません急で申し訳ないんですけど、今日で辞めたいと思います」
って言った。
驚いた顔の店主。


事情を話したら、
「そうかぁ、でも辞めるのは簡単だけど
せっかくここまでやってきたんだから名前は在籍しといて
入れる時入るってのはどう?
もう1回考え直してまた連絡して」
って言われた。
正直予想にない返答。


それで不覚にも迷った。
働きながらそんなスタイルでもいいんだ、
いつまでもここに居ていいのかなって。

でも2回目の休憩の時、今働いてる靴屋の社員さん達の顔、
就職を応援してくれてる皆の顔が浮かんで
やっぱりこれじゃだめだと思った。

ミスドに在籍してたら、靴屋で悪い事態が起きても
あっちがあるから大丈夫って
どこか安心していい加減な気持ちでいてしまう。


だから上がって、店主に言った。
「すみません、やっぱり辞めます」


初め言った時の反応と違って、2回目は
「わかったよ」
一言だけの店主。


そりゃそうだよね。
辞めるなんて-でしかない。
辞める人に用はなし。

そのあっさり具合が少し悔しくて、
皆とこれでほんとにお別れなんだって思って、
その後かなちゃんがいるのに泣いた。
自分でも分からないけど涙がとまらなくて。


迷惑にはならないよう、静かに泣いたけど
そんな私を横にしても黙々とデスク作業続ける店主。
悲しい。


最後に連絡帳に
「1年8ヶ月本当にありがとうございました、楽しかったです」
って皆へのメッセージを書いて退店。

かなちゃんに付き合ってもらって、
正面入り口からの店を記念に写メしました。

ばいばい。


これが大ざっぱな今日辞めるまでの流れだけど、
これ以外にも大きな事があったの。
この事も心にきて、涙があふれて…。


何気なくコーヒーのおかわりを聞きまわっていたら、
常連のおばあさんが「あのー、すみません」
涙目で声をかけてきた。
その時お客さんの流れが穏やかだったから
その場にしゃがんで話を聞いて。


そしたら、おばあさん息子さんから
旦那さんが今亡くなったって連絡があったらしく
「ごめんなさい、タクシー呼びたいんで
電話貸してもらってもいいですか」って。

ふるえながら懸命に伝えるおばあさんに
自分まで涙が出た。
おばあさん今朝旦那さんの様子が危ないかなと思ったんだけど
いつも通り朝ミスドに来たって言ってて…。


急いでバックに行って、「電話貸してもいいですか」
店主に聞いた。
そしたら自分の携帯を貸しなさいって店主。

それで自分の携帯を持ち出しました。
おばあさん気が気じゃないみたいだから、
私がタクシー会社に電話して。


電話が終わってから、
「ごめんね働いてる時に。付き合ってくれてありがとう。
もうどうしたらいいかと思って」
おばあさんが涙いっぱいで言った。


こんな事で役立ったなら嬉しい。
お客さんが買う物をレジで打つのが私達の仕事だけど
マニュアルにはない事が出来た気がしたよ。

おばあさん無事帰れたのかな。
働いてる時もそれが気になってしょうがなかったです。
今日、辞める事も大きかったけどこの事も大きかった。



あぁ、ふと考えちゃいます。
高3の時大学合格が決まって、自営業の店以外での初めてのバイト。
面接からどきどきした。
今でも当時の事は鮮明に覚えてる。

リニューアルオープンの時に入って、
その前にたくさんの人と合同トレーニング。
今その時いた同期の人は私以外2人しか残ってないけど、
皆さん歳ばらばらなのにトレーニングを通して仲良くなって。


遂に店オープン。
前日のミーティングで店主がはりきって
「えいえいおー」ってやってたな。
チラシ、宣伝の効果があってしばらく毎日ありえない客数。
箱詰めの時緊張して失敗ばかりして。


その頃に今は出産していなくなったけど、
怖い先輩がいて毎日苦しんだ。
同期で入った仲良しの人がその人に嫌がらせ的な
事をされて次々辞めていって。


私もとうとう辛くなって辞めたいって店主に言った。
でもその時、他店からヘルプのレギュラーさんが入って
その人が凄い優しくて一気にバイトが楽しみになった。
もっとこの人と居たいって思って失礼だけど店主に前言撤回して。


その人に後恋して、シフトたくさんいれたんだけども
その人は数ヶ月後に別の店の店長になった。
驚く事にその後、私をトレーニングしてくれた
他店のレギュラーさんと結婚して。


その時正直ショックでミスドにもういてもなって思ったけど、
気付けば周りに仲のいい働きさんがたくさんいた。
男女、年齢、セールス・ベーカー問わず
バーベキューとか新年会とか会合重ねるごとに
どんどん仲が深まって。


その間にもいろんな人が辞めていろんな人が入ってきた。
見れば自分はいつのまにか名簿で女子では5番目に古い人。
スリースター中のツースター。


それからいろんな事はあったけれども、
ここ1年穏やかに時が進んだなぁ。
ほんと今日までがあっというまだよ。
ほんとに1年8ヶ月も働いたのかな。


私のミスドに対する思いなんてどうでもいいって思うかもしれないけど、
私は初めてのバイトがここでよかったなって心から思いました。
今なら胸を張って言えるよ。

<ミスドで働いたこの期間、最高に幸せだった>


今日会った皆に事情を話したらびっくりされたけど、
「辞めても常連になって下さいよ。遊びに行きましょう」
って言ってくれて嬉しかった。
かなちゃんとも縁があってまた一緒に働けた。
今日同い年仲良し3人組で働けて、私最高に幸せだったよ。


長くなってすいません。
やっぱりうまくまとめられなかったけど、
私の今の気持ちはこんな感じです。


さ、明日からは気持ち切り替えて靴屋で頑張ろう。
皆の声が聞こえる。


PS・すみませんコメレス落ち着いてからさせてもらいます。
もうしばらく待って下さい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大魔王

20081018194342
1曲目からキター!(゜∀゜)

という事でかなちゃんとカラオケに来てますv

truth難しい(苦笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

兄弟の絆

20081018182949
これまさに共演だよね(笑)

コーンまよパン(ニノ)×からあげくん(亮ちゃん)ゲット!(・∀・)
レモン風味おいしかったv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「ありがとう」

20081018175841
1年8ヵ月いろんな事があった。
仲いい人が出来たと思ったら辞めていって、クリスマス、お正月常に店に貢献して…。

最後裏では泣いちゃったけど、皆には笑顔で挨拶できてよかった。
今まで本当にありがとう。ばいばい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

(´・ω・`)人(´Д`・)

流星もえつきた。
予想以上のこれは爆薬だ。
1クール耐えられるか。

(ぶつぶつすいませんね)


という訳で早起きしなきゃだけど、せめて番宣だけでも
感想書き残したいからUPしまーす!
あくまでも私のツボメモなのでレポはちゃんとした所で見てくださいね。
はい、無責任ヒーロー!
(笑)


じゃ、追記から兄弟世界へいざッ、NOW。


PS・コメレス夜まとめて行います。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

