8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

LIFE IS HARD だから HAPPY

さっきコメレスしてたら、その最中アクセスが
一気に100増えたんだけどこれFC2さんの不具合だよね?

どうもよくわからない現象にのみこまれそうです、
小春ですけども(二つ折り)

(とりあえず挨拶しとこうな!)



えーと、更新遅くなっちゃってごめんなさい(・∀・;)
19時前に帰ったものの、乙女な日のせいか疲れのせいか
急に睡魔に襲われてMDつけたまま寝てました。
覚えてないけど、なんかいい夢見た気がする(笑


ではまず、今日の私事、靴屋から話します。
ジャニ事みたい人は下までパーン~(^Д^~)←



~靴屋な日記~

8時家出発。
マジで前日遅番の今日早番ってないな。
まだ皆きっと寝てるよ(苦笑


でも嵐ドームコンDVDかけながらメイクしたら楽しかった!

相変わらずサクラップのクオリティの高さに私ついてけないw
早く彼女とカラオケ行きたいww


今日はショッピングセンター全体の感謝祭最終日。
イベント盛りだくさん!

それで朝駐車場指定もされたんだけど、
そこまで行くのに店通ったら既に入り口に
長蛇の列できてて驚いた!(゜Д゜;)

あとでわかったんだけど、それ500円福袋の
引換券列だったみたい。
先着300名様とかで9時開店前から皆さん気合いれて
並んでて!;
(これじゃお正月どうなる↑)


店OPEN!
…はぁ、やばーい!
(^∀^。)←


開けて早々店内満員だとかなんですか。
どのお客さんに絞って接客すればいいですか。

でもそこは、ノリと雰囲気。
今じゃすっかり恥ずかしさ消え、お客さんに話しかけては
足を見てお相手しましたv


あのね、今日1人のおばあちゃんに
「あんた優しいねぇ。ほら手もあったかいわ。
手あったかい人は心もあったかいんやよ」
って言われて嬉しかったんだけど、それって手冷たい人が
心あったかいんじゃなかったっけ…?
と思った(笑
ま、嬉しい事だし何でもいいv


今日は結果、通常の5倍の売上で
部長&先輩も大喜び♪
(次の店長会で表彰されるみたい!)


あ、あと前の記事で紹介したナイキエース、
二ノの大好きなスマーフを貼った
ポップ作ったかいあって、それが今日2足動いたの!

キティちゃんのムートンブーツもPOP効果ではないと思うけど
書いたのが売れて凄い嬉しいっ!
部長・先輩にも「やったじゃん」って握手求められちゃったv(ノ∀゜*)


恋の方は…まぁ聞かないで(苦笑

今日警備員さん忙しかっただろうなぁ。
あの人出勤してたかどうかもわかんない。
でも明日はなんとなく会えそうな気がする!
(乙女気持ち悪w)



まぁそんな一日でしたね(・∀・)
忙しいのはミスドで慣れっ子なんで不思議と大丈夫でした。

っていうか私、忙しいほど燃える&楽しむっぽい、
なんかピークの時言われてもないのに
店の前で声出ししてお客さん呼んでたらしいんだけど(爆笑)



~お待たせしました、ジャニ事~

そういえば言い忘れてたんだけど、この前の
松潤のラジオ、ジュンスタイルでなんとたっちょんの話出たそう!

そのことかと思われる日記もウェブにちょっと載ってて…(゜゜;)
(>エンジョイ)


えーと、この前嵐がうたばんに出た時
松潤が二ノとご飯に行って、でも二ノが途中でかかってきた
電話に出てマジックの営業に行ったって言ったじゃない?
(見た人はわかるかな?)

その後1人で食事してた的な話を松本さんしてたけど、
たっちょんそこにいたんだってね(笑
まさかの松潤×忠義っ!
(あああ!;)


自分と食事した事をうたばんで言ってくれなくて
大倉忠義、落ち込んだそう。
(か、かわいい…笑)

でも松潤がタメ語でいいよとか言っても
それは絶対無理!なそうで凄く緊張してたみたい。

あぁ、この2ショット見ーたーいー(Д)



あと今更だけど、たっちょんソロコンに博貴が
ゲストできた回のレポを読みました。
…とりあえず萌える(真剣)


「たっちょーん!」って呼んでハグv
えぇい!そんな登場確実に萌えるやろがいっ!
むしろ「おおくらぁ゛ー!」でもよかった!(笑


たっちょんからメールでマルちゃんの動画送られてきたそう。
何でもわきひたすらぱんぱんする謎の動画。

(爆笑)


博貴もソロコンするねって話で、∞・NEWS・V.WEST
曲たくさんできるじゃんv
いいなぁって言う少しお兄さん。
(むしろ一緒にやっちゃいなよ?笑)


他にも想像しただけで萌える末っ子コンビの光景に
レポ読みながらはぁはぁ苦しみました(笑

少クラ出演も決まったし、本格的に動いてきたねv(*´∀`*)
ソロコン楽しみっ♪



…あ、嵐au最新カタログもってくるの忘れた。
明日持ってこよ!
(関係ない自分用メモ)



という訳で今日も相変わらずまとまりない文ですが
こんな感じでマイペースにつづりますv

コメントはいつでも大歓迎です。
緊張する相手じゃないのでメール感覚でどうぞ!


PS・ちひろちゃん、ごんちゃん、りくらさん、はーちゃん、
ルイちゃん、しずかちゃん、ちなつちゃん、みゆさん、
みおり、朔ちゃんコメントありがとう♪

ルイちゃんへのレスは追記でしましたv

続きを読む »


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お客様は神サマー

遅番で22時過ぎに帰宅、明日早番で8時出なのに
案外元気な件。
っていうか久々にV6コンDVD見たら
楽しくて楽しくてしょうがないっ!

(イッツジャニーズっ!)←



でも体は確実悲鳴あげてるだろうから
簡単に昨日の事書いて去りまーす。

しゃばけv
うそうそv

(言いたいだけシリーズ。笑)


~昨日事~

・ブログであんな事書いたら余計意識してしまって
どきどきしながら入店する。

が、今日あの人いなーい!
(ノД`。)orz


夜もいなかったし今日休みだったんだろうな↓
開始早々落ちた(苦笑


・やっぱり店は忙しい、入ってそうそうミスレジをするorz

でも店の売上は絶好調。
いい数字が出ると部長はわかりやすく機嫌がよくなりました(礼


・この前作ったPOPを置いてみたら、案外見てくれてるっ!
ここで紹介してないムートンブーツのが結構皆さん
足をとめて見てくれて感動っ!

(;_;)


・帰り豪雨・強風で真剣に視界が危ない。
ちょっとやめて!(真剣)


・帰宅したら嵐国立コンライブフォトきてたー!
ぎゃあ!

~いってきました(礼)~


そっか、山コンビ頼んだんだよね…。

翔くんいざなうビジュ!
大ちゃん魔王!

<全てのショットが無理>


・持ち込み宿題をする。
今度はナイキのスニーカーPOP完成!




(・∀・;)「下手でどーむすいません」


っていう感じの土曜でした☆

さ!今日は早く帰れるからブログ諸々も頑張るぞ!
えいとえいとおー!

~無理矢理↑~


PS・コメレス帰宅してから行います。
週末忙しい時に皆ありがとうv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

待ちうけはオリスタ某ページの兄弟

やすば遂に更新されたね。
もうすばるの愛が素敵。
ヤス、君幸せ者だよー!(;;)


フラフラがすばるにとって、いかに大きなものだったかも
凄い伝わった。
そんな晴れ舞台にデザイナーとして協力させてもらった事、
フラフラメンバーとして迎えた事に感謝。
こちらこそありがとうって言わせて下さい。


あ、来年ももしかしてフラフラあるのかね…!
(゜゜;)

あの文なら期待しちゃうよ?
また周りが真っ赤に染まりますようにv



さて、土日も関係なくお仕事ーな私は
昨夜の兄弟の感想と+α書いて行ってきます。
えぇい!もうセールだろうが何でもかかってこいっ!(`´)

↑とか言って行ったら忙しさに絶対泣いてる(ぇ


では、まずは保護者な長男とぬれせんべえで秋葉系な次男と
かわいいしぃちゃんの感想です、
皆と思ってる事きっと同じです、どうぞ(←


~流星の絆~


「アクセルー!」

美嘉ちゃんほんとに謎な女だなぁ(笑
でもはまってる(∀)


(゜゜;)!

ニノ運転っ!
亮ちゃんとドライブっ!

(ごちそうさまです。礼)←


「おやすみ濡れせんべえ」に過剰に反応する泰輔がよかった(笑

ほんと宗祐やった人と同じに見えないなぁ。
見事にIQ低めv


おはぎさん!
(ツボin。笑)

設楽さんいいなぁ。
バナナマン好きだ!(笑


要さんいくら嬉しいからってルンルンしすぎでしょう。
ひかれそうで怖い!
ちゃんと車まで無事戻って!
(Дl))「ひぃ!」


「いいから早くここに座んなさいよ」
って言うお兄ちゃんに萌えた(ノ∀`)

あれ、これ普段のニノだよねw
おねえ口調ww
(ツボった。笑)


秋葉系キーター!(爆笑)

カツラに眼鏡着用、ジーンズinで「えぇ~!」
…案外はまってる!(笑


静奈ちゃんに「兄弟じゃないよ、違うよ」って言う
泰輔が切なかった。

おやすみって遮断された後の表情とかもう立派な役者だよ。
亮ちゃん経験重ねるごとに確実成長してて凄いなぁ。


でもニノの演技もさすがだった。
静奈ちゃんが惚れてていいのかって聞かれた時の
「言い訳ねぇだろ!」


…親の仇打ちへの強い思いと、静奈ちゃんを傷つけたくないと
思う気持ちが交差。
苦しいよね。
どうするんだろう。


原作をまだそこまで読んでないから先がわからないけど、
最終的に3人は仇打ちをしないのかなと思いました。

あぁ、魔王ラスト倉庫シーンふいに思い出したなぁ(汗
見返したくなってきた!(><)


<予告>

しぃちゃんの「行ってきます!」に「頼む!」
なニノ亮っ!

ハァ(*´Д`*)ハァ

(あのポーズ流行らそうか?笑)


最後の功一の真顔で「殺しますね」にまたぞくっときた。
いよいよ佳境なんだなぁ。
この復讐劇はどうなるんだろう。



~さて+α、どうでもいい私事~


えーと、久々にきちゃったかもしれません。
なんかドキドキする。
緊張するの。

(*_*)


いや、まだ自分でもはっきりわからないんだけど、
その人に会うとなんだか一日がうきうきする。

警備員のお兄さんなんだけど、従業員入口では
「おはようございます」なのに廊下で会ったら
「おはよう」って親しげに言ってくれてきゅんとして…;
その笑顔が優しくて凄い爽やかで…;;


この前上がる時に出口に行ったら、その人が
一人で懸命に空手をしてました(笑

私が「お疲れ様です」って言ったら慌てて空手やめて
恥ずかしそうにしてかわいかったのv
なんかそういう、見るからに純朴で優しそうな人に弱くて(汗


という事で最近は、そんな事もあって仕事に行くのが
より楽しいです。
あぁ、自分気持ち悪い!(苦笑


っていうどうでもいい近況でしたー!(うっす!)

じゃあ今日は人多そうだし、メイク頑張るからもう去る。

必殺仕事人のCM早く見たい。
(↑もうやってるらしい!)



PS・りぃちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ステージに立つあなたを見たい

今Mステランキング、嵐の所で
「5人で舞台をするのが夢」ってさらっと言ってたけど
そうだったの?(・∀・;)

いや、誰かそんな事言ってた気がするなぁ…。
(さぁ、ピカンチトリプルいってみようか!ぇ)


えーと、そういう訳で舞台ブームなんですかね。
き、きちゃったよ!;
またもや好きな人の舞台決定!;

ぼくのくぼ(Д)



キター!(声大)

前つるのパパとやったのは、好きになる前だったから
間に合わなかったんだ。
でも今回はチケットが取れれば見に行ける。
本人ブログで情報解禁してたけど、今回のスリルもので
凄い面白そう&あたためてきたものみたいで♪


という事で、2月末~3月初旬も東京に上陸
するかもしれません。

誰か野久保くんの舞台見に行かないー?(゜∀゜;)
(緊急募集。ぇ)



さて、今日の靴屋。

覚悟はしてた。
最近平日でも結構忙しいから、今日から日曜までの同友店の開店祭、
私達専門店の店も20%オフでお客さん来るだろうなって。
でも範囲完全超えてるわorz


金曜の朝9時、まだ朝9時!

なのにショッピングセンター開店とともに
お客さんわらわら入ってくるの;
靴が売れる売れるー!(**)


どうやら9時から先着200名に紅白饅頭配布してたようで
それの影響からか、いや間違いなく3000円ごとのレシートで
はずれなしの抽選が1回できる、
これで朝から大繁盛でした。

ほんとに昨日の他店と違いすぎて
目覚めたからねぇ(-∀-;)
のぞんでない目覚め↑


で、11時から保育園児の合唱
(→「世界が1つになるまで」歌っててヤヤヤ!って。汗笑)
店の前をキョロちゃんが通ったりして賑やか。


あ、残念だった事にお昼休憩行く時に
社員裏通路通ったらそこに、さっきまで子供達に
手振ってたキョロちゃんの抜け殻見つけたの(苦笑

そりゃ中に人入ってるものだから分かってはいるんだけど
レンジャーの中身見てしまった的な衝撃で…。
(うん、泣きそうになった)←



でも夕方からは少しおだやかになって、
作業員の人に「おねえちゃん!」って呼ばれ接客しつつ、
前からやろうと思ってた店のPOP作りを始めました。

とりあえず今日は下のセールポップを作って、
ファッション雑誌の靴の着こなしアレンジの切り抜きを
各コーナーに貼ってみたv



↑年賀状交換宣伝と類似なのナイショナイショw(ぇ


で、今日はそれで時間になったから残りはお持ち帰り。

小春ん(←)意外と真面目なんです。
いや、ただこういう手作りな作業が好きで、
やり始めたらとまらないだけなんだけどね(^ω^)←


あとはコンバースとかナイキ、アディダスあたりの
ブランドのカタログ作ろうかな☆
とりあえず若い人が入りやすい店になるよう頑張ってみます。
土日頑張れ、俺!
(ほんとにw)


では、その前に買った兄弟表紙のオリスタ、
嵐アジアレポ&宿題くんDAIGOのページ見て
にやにやしまーす。

兄弟っ♪兄弟っ♪

~子供でどーむすいません~


PS・ちひろちゃん、いつみ、果鈴ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

出張勤務

むはっ!(Д)

~乙女の吐息~

…遂に行って来ましたよ。
自店にもまだ慣れてないのに、急なヘルプ。
運転往復80分かけて向こうの店っ!

(あせあせ!)


いやぁ、今日はさすがに道間違えなかったねw
(→あたりめぇだ、3回目)

朝通勤ラッシュかなぁと思って、余裕をもって
1時間前に出たら現地に早く着きすぎました。

とりあえず薬局コーナーでもぎたてリップ新製品
オレンジ×マンゴーとか買ってみたよ(^ω^)ノシ

→よかったけど、やっぱり私は桃b


出勤10分前になって、早めに従業員入り口から中へ。

ここも迷う事なく今日はすんなりいけた!
すれ違う社員さんに「おはようございます!」
っていかにもここのメンバーですみたいな
爽やかな顔で挨拶してみて(笑


店に着いたら1人で、どきどきしたんですけど
落ち着いて金庫からお金持ち出しました。
幕あけてレジ作動させて、手順はいつものまんま♪


しばらくしたら、おばあちゃんが来て
「おはようございます♪」

(゜゜)

(!)


あなたが〇〇さんですかっ!
(→部長に言われた朝ともに働く先輩)

いやぁ、ほんとに身内のおばあちゃんみたいに
ほんわかした人で、自己紹介してから優しく指導してもらいましたv

小春さん、初めての店で何がどこにあるのか
さっぱりわからないv
逆に足ひっぱってたと思うvv



午後からは、顔見知りの先輩が来て安心したんだけど
こっち、静か…。
静かっ!(゜゜;)


入り口近くでお客さんはそれなりに通るんだけど、
スルーの連続で驚きました。

3人いたし、ほんとに私いらなくてよかったんじゃないかと
思うんだよねぇ(苦笑


休憩時間も「ここは向こうと違ってきちっと時間見なくていいよ。
ゆっくり行って来て」と言われびっくり。

とりあえず社員食堂も教えられてないし、
お客さんと一緒にご飯食べようとフードコートへ行きました。


今日お母さんから昼代500円貰ったから
うはうはして何食べようvってなったんだけど、
むしょうにあっさりしたものが食べたくなって
とろろうどんにしたv

これ420円なんだけど、そば茶もついて
凄いおいしいよ!(><)




午後から18時まで。
えー、やっぱり穏やかでした。


ほんとに先輩の言う、
「ここは向こうみたいに売上にこだわる所じゃない」
って意味がよくわかったよ(Д)
でもほどほどに忙しくないと、あぁ!;


18時、部長の奥さん、ここの店長さんに挨拶をして退店。

帰る頃にはすっかり夜で車間距離はかるのが大変だったけど、
無事帰りも何事もなく家に着けました。


音楽聞きながら運転して分かった事は、

・Happinessはスピードが出る。
「走りだせー♪走りだせー♪」(笑

・truthは夜にぴったり!
切ない気持ちになるけど、1人で寂しく運転に向いてるわ。

・ケムリはかっこよくて大好きだけど、
かっこよすぎてどきどきする。
終盤すばるソロあたりからもうはっらはら!


~(^Д^~)


とりあえず今日という出張が無事終わってよかったー!

でも先輩が言ってたんだよね。
今、従業員の中の1人の奥さんが旦那さんの介護で
大変だからこっち人数厳しいかもしれない。
私、休みの時は来てもらうかもって…。


いや、人の役にたてるなら、
こんな私でもいいのなら運転も練習できるし
いくらでも行くんだけど、今日働いてて今働いてる店舗が
凄い恋しくなった。

部長、先輩と働く毎日がもう当たり前だと思ってたけど、
1日でも2人と離れるとあの笑い声、
漫才みたいなやりとりが聞こえなくて、
こっちの店長さんとはまだ打ち解けてなくて寂しくて…。


うん、働いたら転勤とかはつきものだけど
(一応私の所は書いてなかったけど)
なんだか不思議な気持ちになりました。

明日からは気持ち切り替えて自店で頑張ろう!
こっちの店見習って、POPもいろいろ作らなきゃ!



では、マルちゃんの連載更新してるか
チェックしてきまーす。

あ、びっくりしたんだけどこっちの店のトイレ、多目的室は
どこかの楽屋ですかww




↑イスがある。
ソファもある。


PS・美亜、かなちゃんコメントありがとう♪

妖精エルコンどうだった?(>いろんな方面へ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

森に誘われたい



昨夜描きました。
久々の凸凹です(礼)

(見苦しいものどーむすいません)


あー、予定より1時間早く上がれる事になったのは嬉しいけど、
やっぱりいつもの店がいいな。
部長、先輩に会いたい…(><。)


という事で残りの2時間、ショップシックに
頑張ります(二つ折り)

あ、行きはハプニングなく無事車滑走できたよ!
(一応報告)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

合図ください、時間ないよ♪

って事でタイトルのとうり、
まいちゃん&合田兄弟のデビュー曲「もうすぐクリスマス」
にだだはまりな者ですけども(∀)

(>しずかちゃんこれも歌っていい?笑)


あぁ、もう「グリーンフラッシュ伝説」といい
ヘキサゴンファミリーいいっ!(><)

でも今日EDでFNS歌謡祭で重大発表するって言ってたね。
なんでもヘキサゴンファミリーで何かあるとか。
え、メンバーチェンジ?(ノД`。)
(今のファミリーが大好きだよ!)←


あ、最近ふと思ったんだけどmisonoが
前働いてたミスドのマネ、Kさんに似てる気がする(笑

かなちゃんどうかな。
背丈もそうなんだけど、なんか目がくりくりっとしてて
かわいい感じが似てると思うんだけどv



マルちゃん連載見てきました。

ロゴ和むー!
マルちゃんらしくてきゅんきゅんする(><)


マルちゃんってほんと家族に、周囲に、ファンに
気遣ってくれて優しいよね。
私も誕生日っていう日をもっと大切にして、
毎日を過ごそうと思った。
私がいるのはあなたのおかげ。


最後のメッセージでほっこりしたし…v

って今思ったんだけど、今年は倉スマスやらないのかね?(笑
そう、リターンズでもいいから今年も!
(必死だろ)



そういえば今日TV誌見てきたのに感想
書き忘れてたから一応報告を。


えっと、立ち読みで覚えてる限り
ジョンは嵐凱旋コンのレポがでかでかとあって見とれました!

衣装見た判断だけど、「Re mark able」海外では
赤いソファに座って、短パンにフブーツな相葉ちゃん(←ヤス状態。笑)
中心に位置して歌ったんだね。
曲リストを見たらソロ曲の順番とか違ってた。



ガイド∞連載、きゃんじゃにを漢字一文字で表すと?
コーナーではヤス登場!
「挑」って書いてた!


あれさ、最初見た時「桃」に見えて
またこの子やっちまったなとか思ったんだけど
ヤスは普通な事書いてたね(笑
ごめん、私こそ早とりして↑


流星の絆連載は、二ノ×戸田ちゃんで
最近の買い物事情トーク。

二ノ物欲がない…、ぽいなぁ(笑
(好きなものは安い物とか書く人w)


最近買ったものはゲームだとかもうどんだけ
ゲーマーなのかね。
あぁ、でもやっぱりマジックはじめてもゲームヲタな
二ノちゃんがいいよ。
戸田ちゃんと街で並んでカップルみたいv←


あ、そう!
ガイド後ろの方に1Pにでかく
「関ジャニ∞カレンダー発売!」って文字の広告が
あったんだけど、詳細はガイドの12月中旬に載るみたい。
なら何故今言うっていう話なんだけど(笑


次号の表紙は両誌ともKAT-TUNです。
聖が髪いつのまにか伸びてドレッドになってて驚いた。
仁のその後の行動が気になるこの頃(笑



さて、ブログ2回更新できてすっきりしたし
あとはmixi更新してエルコン描いて寝ますかー!
いぇーい!
↑明日がくる事の怖さからのテンション


あ、ベストヒット歌謡祭はジャニーズでないのかなと
思ってたんだけど、思えばそれってべストヒットアーティストの
勘違いだったりするよね?(苦笑
とりあえず羞恥心までに帰れたらいいな.jp



PS・もよ姉ちゃん、あーちゃん、恋さん、ひかりちゃん、
もえちゃん、ちなつさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

500円の使い道

弱虫サンタいいなぁ(*´Д`*)
PVまだ見てないけど、見た友達によると
今回ラスト野久保くんアップで終わるみたい…(*´Д`*)

⇒いやぁ゛っ!
(今日もうるさいです。礼)


えー、今日は話したい事がたくさんあります。
あのね、私諸々頑張ったの。


まずいつもどうりに朝1人で店明け。
今日はゆるやかだろうなって思って、
おばあちゃんのお客さん相手にゆっくり接客をしたら
なんとのそのおばあちゃんにペダラの2万円もする靴を
買ってもらいました!(汗
いーやっ!初の高額貢献!;

(Д))ガクガク


更に今日はついてて、1人でばんばん売っちゃいましたv

部長来た時、途中経過見て驚いて
握手求めたよ(笑
私、今日出勤したかいあったー!


で・も!
15時過ぎ。部長にいきなり、
「これ○○(他店)に持っていって」と言われ
まさかの勤務中、遠征決定orz
ガソリン代500円は嬉しいけど私の運転orz


明日ヘルプに行く所だから、コースは頭に入ってたけど
やっちまったー!(Д)

もう馬鹿きわまりないわ。
インターチェンジ本来降りる所見逃して、
1つ先で降りたの(爆)
もうこの時点でパニックになって;

(ちーん)


この時点で泣きそうな自分(実話)
とりあえず来た道を戻って、インターチェンジ
探せばいいんだよね?;と、しどろもどろになりながら
知らない土地を車でうろうろしました(汗
本気であの時迷子でどうしようかと思った(ノД゛。)ノシ


なんとか本来の道に合流して、ショッピングセンターも見えた…。
よかった、辿り着いた…。

と思うのも早くて、今度は従業員入り口探しで
泣きそうになりました(汗
だから、1回も来た事のない土地は方向感覚
全くないんだって!;


幸い先輩がそこで待っててくれて、
半泣きで合流(涙

同じチェーン店でも全然違う構造に呆然としつつ
先輩についていって無事店に辿り着きました。
明日、これ1人だったら絶対迷子になるなぁ(確信)←


部長に無事着きましたよ報告をして、退散。
帰りは初心者のくせして生意気にも
スピードが遅い車・大型車などをどんどん追い越しました(爆
あれ、車線に気をつかってたけどずっと右についてれば
いいんだね。


店に帰ってきて、1時間も働かずに今日の勤務終了。
部長に「明日向こうの店開けてね」って告げられ、
またもげましたorz
ちょ、他店のとか無理っ!(涙


そんなこんなで凄い疲れたー。
明日の事を考えると今にも泣きそう(ノД`。)ノシ
明日こないで欲しい(ノД`。)ノシ


でも今日また行ったおかげで、明日こそは
多分道間違えないかな。
とりあえず着けばなんとかなると思う事にして頑張りまーす(小声)
あぁ゛!


あ、今日そんなこんなで計3時間程運転して
帰ってきたらくったくただったんだけど、
テーブル見たら嬉しいものがあったv

…アジアー!(*´∀`*)



↑9月にあった嵐国立競技場コングッズ・フェイスタオルv


当日みゆさんと頑張ってグッズ列に並んだんだけど、
残念にも売り切れて買えなかったの。
その時は諦めようかなと思ったんだけど、
野外ライブを体験した後、
「買う!」(決定形)←

みゆさんと通販で買う事を誓い合い(笑


これから嵐コンのお供にしようっと♪
あぁ、ツアータイトル見ただけで泣ける自分、
もう末期だね。
(ほんとに。苦笑)


あ、マルちゃん期間限定連載キター!
って言っても現段階でまだ見てないから
これから見てくる(うっす)

なんかゲームニッキには、二ノの大ちゃんへの愛が
あふれてるみたいだね?(笑



では、部長からもらったガソリン代で買った
2人のお祝いケーキUPして去りまーす。

えぇい、こうなったら今からエルコンの絵描くぞ!(`Д´)ぇ




↑苺のミルフィーユ♪



↑ティラミスにも刀入w


PS・コメレス今からします!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 28th&25th

変換 ~ 1126

Happy birthday
Satoshi Ohno
Ryuhei Maruyama



11月26日。
この日は嵐eighterの私にとって凄く大切で嬉しい日。
おめでとうが2回言えるんだ。


イラスト、メッセージは一緒になっちゃったけどお祝いさせてね。
今年も愛をこめて。



大ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう。

大ちゃんは普段口に出してあれこれ言わないけど、
自分が実行して見せてくれるよね。
歌にダンス、芝居、絵、才能であふれた人。


今年それが全部発揮されてほんとによかった。
私は展示会に行けなかったけど、
大ちゃん担の友達が写真集に載ってる作品を生で見て
凄く感激したの。

大ちゃんの作るものは、皆に笑顔と元気をくれます。
コンサートではいつも誰よりもファンに答えてくれてありがとう。


これからもリーダーとして抱える荷物が出てくるかもしれないけど、
そんな時は大ちゃんを頼る4人と仲良く乗り越えてね。
嵐なら大丈夫。
10周年の今年は最高の年になる。


今年一年も大ちゃんの魅力が開花する年になりますように…。
ほんとうにおめでとう。



マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。

いつも皆を笑わせて自分自身も笑ってるマルちゃん。
ほんとにマルちゃんがいなかったら、
今の∞の雰囲気がないと思う。
まさに太陽みたいな人って言える、温かい人。


さっき47写真集を見たら凄くほっこりしたんだ。
東京で末っ子が写ってるショットに嬉しそうに写ってるマルちゃん、
博貴の肩に手をかけて楽しそうに笑ってるマルちゃんがそこにいた。
その光景がなんだか凄く幸せに見えたよ。


山田、ヤスの相方として昔からヤスを支えてくれてありがとう。
ほんとにヤスの隣りにマルちゃんがいる時、凄く安心します。
コンサートで楽器隊が目配せしてリズムをあわせる時、
ヤスの視線の先にはいつも優しく微笑みながらベースを弾く
マルちゃんがそこにいるの。



いつも笑っている事は大変だけど、
これからもメンバーと一緒にいて笑ってね。


マルちゃんにとって今年も周囲の人達の愛に囲まれる
年になりますように…。
ほんとうにおめでとう。


11月26日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

見た目はメロン 味だけレモン

そりゃどうしても飲み込めないわなっ!(笑
(すいません、嵐ファーストアルバム中の歌詞です)


さて、ぎりイラスト間に合ったー!(ぜぇはぁ)
ほんとしばらく描かないと描き方忘れて困るよね☆
2人一緒とかいいのかっていう☆


では、時間も時間なので最近の宿題くんと
ジャニ勉の感想落としてまわれ右します。


あ、石川アナログ放送のジャニ勉は今どこまできたのかな?
今日深夜やるけど、もうお姉さん歳で夜更かしできないから
諦めるよ(苦笑
誰か知ってたら教えて(・∀・;)つ【BOX】



~ジャニ勉・ボビー~

今週も倉亮おらず!
人数凄く少なく見えるよね(苦笑


やーすー!って探したら、見つからなくてびっくりした!;

え、すばちゃんの隣りにいるこの子だよね?
帽子横被りっ!
(=どストライク)


マルちゃんたとえ映ってなくても
タレコミ投稿の時のじゃじゃじゃじゃん!
動いていいなぁ(笑

今回の「さんっ!」っていうのはあのギャグだったのかね(・∀・)
カメラさん、そこ映してあげて!


1対1のはずがどんどん増えてく卓球、
関ジャニ∞チーム(笑

あー!狭い台にわちゃわちゃ萌え苦しいわ。

…ヤスが出来る子モードになってる(;;)
何これ、超かっこいい(;;)
(ほんじゃにスポーツ見返したくなった)


とりあえずボビーにおいしい所もってかれた回でした。
全員集合求む!



~宿題くん・スザンヌ~

スーちゃんきたー!(*´Д`*)ハァハァ
あぁ、これでお馬鹿3人娘制覇だよっ!
羞恥心こいっ!←


メンバーにあだ名をつけるスーちゃん。

二ノ→ノニラーメン(二ノの反対?笑)
大ちゃん→おっとん(それっぽいなぁ。笑)
翔くん→サッション(翔さんかっこいいw)
相葉ちゃん→バンジー(野生児似合う!笑)
松潤→J(爆笑)


とりあえず「J」がツボで笑い泣きしました(汗笑
だって、JとかブラッディマンデイのKみたいなw
でもJっぽいww


「焼きいも屋俺ん家の近くにいた!」
っていう相葉ちゃんかわいいー!(笑

あぁ゛!二ノ相が助けあってるよ(ノД`。)
「下っぱか?」って二ノちゃん嬉しそうにして!
えぇい!(ぇ


試食して中途半端に言いかける大ちゃんに
「最後まで自信もって喋って!」
って言う翔くんが素敵すぎてどうしようかと思った。

翔さん食べるコーナー、いつも智くんにぴったりだよね!
夫婦円満FUー!←


帽子にサングラスですっかり外国人風のスーちゃんv
(かわいい;)

ちょ、同じアイテムでも大ちゃんが使うと
コサック踊るロシア人っ!(爆笑)

女子高生にばれて、とっさに手で顔隠す
大ちゃんかわいかった(*´Д`*)
お猿さんみたいv


宿題くんニュース(偽報道番組)

あぁ、ZERO以外できちっとした翔くん見れるなんて!

やばい、リーマンブラザーズだとかトピック読む
翔キャスター画たまらなくかっこいい。
こんな番組ほんとにあってほしいなぁ。


スーちゃんと相葉ちゃんが交代。
櫻相っ!(*´Д`*)

冬将軍について「強いですね」って言う相葉ちゃん(笑
うん、0.2は100ぶんの2ではないねv
「右手を胸にあてて考えてほしい」(爆笑)


翔くんがコメンテーター側に替わって、
おぐさんとまさかのコラボ!
なんだこれ!(笑


「メガバンクにも影響」、「麻生総理は3年で済ませられるのか」
とか発言してる所から翔くんやっぱりニュース見てるんだなぁ。

そりゃ、松潤のように家にいてTV見てるのかなって錯覚するよね(笑
相葉ちゃんの「あまたつーとかないのかな?」に
爆笑しすぎてJ並に笑い泣き!;(爆笑)
(二ノも噴いてるw)


最後、「これからもよろしくねっv」って翔くんにハート送る
スーちゃんに嫉妬なんて感じず、はぁんなりました(礼
あぁ、羞恥心こい!(><)


さて、消化したし明日も仕事朝から頑張ろうっと。


11月も気付けばもう終わりだね。
もうすぐでカウコン!(*´∀`*)
(浮かれるの早すぎ↑)


PS・コメレス少々お待ちください。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

元気になった途端、こう。

振込み第1弾、無事完了!
おかげで体も財布も寒さに泣きそうです!(声大)

(・∀・)「復活b」


今日は1週間ぶりの休み♪

だけど行かなきゃいけない所がいろいろあって
なんか休みだったのかわからなかったなぁ(苦笑
1日だけってやっぱり無理があるよね(;∀;)


まず、振り込め。
今日連休明けだからか人がいっぱいで入った瞬間
萎えたんだけど、郵便局で用紙書いてたら
その待ち時間中にどんどん減っていった♪

っていうか久々の用紙で振込みに見直し凄いかかったしね(苦笑
何故YOU&Jからの知らせなのに情報局表記なんだ、おい。
(ね、ちひろちゃん?笑)



一旦家に帰ってきて、パンダが町にやってくる
(@野久保くん)チェック。

先週から怪しい雲いきだったけど、今日はもうどろどろだった(汗
村上さんと喧嘩しちゃって、八つ当たりで
周囲にもいらいらしちゃったなぁ野久保くん。
村上さんも素直になれない。


でもお互いが好きで嫉妬した事が原因なんだし
絶対仲直りして前みたいな微笑ましい夫婦に
戻るだろうなって思った♪

っていうかフジ以外ハッピーエンドにならなきゃね(笑
このドラマのおかげで、理想の人と結婚した時の
様子を思い描いてにやにや(・∀・)ニヤニヤ
↑変態


午後、ドライブ!

明後日、遂に他店へお手伝いに行くんだけど
その往復路リハーサルを今日また行いました。
でも、今日は国道通らず、産業道路を通って
町の中をひたすら進むコース。


途中凄い雨が降ってきたー!orz

隣りに座ってるお母さんは「虹見えるね」なんて
平和な事言ってたけど、あの降水量はありえないよ!orz

ほんと雨天時は前と車間距離あけないと危ないなぁ;
だから運転しながらワイパースピード変えるの
苦手なんだって!
(おかんへの言葉。苦笑)


なんとか店に着き、簡単に店内探索。

ぱっと見た感じ、ショッピングモールに入ってる店は
大体同じだったかな。
とりあえずあさっての休憩60分を大いに駆使して見る!(笑
初めてくる広いとこって、見てるだけで凄い楽しいよねーv



往復運転してぐったり。
でもまだ予定があって外出。
そう、1年ぶりに歯医者という恐ろしい所へ(Д)


なんか最近右の奥歯、親知らずが噛んだら
痛くて虫歯かなって思ったんだけど、
見てもらったら虫歯ではなかった!
どうやらその親知らずずがはぐきで覆いかぶされて
痛んでたみたい。


他に悪い所も特に見つからなかったので、
とりあえず薬と数回の通い決定で済みました。


あぁ、なんでヤスの晴れ舞台が決まると
歯がうずくんだろ(苦笑
去年も818始まる前ちょっと通ったんだよね;



あ、でも歯医者のおかげで待ち時間少し進んだんだよv
っていうか初めて買ってから中開いたv
兄弟(*´∀`*)

(遅!って反応ありがとう。礼)


30分間だったから、泰ちゃんが事件後ようやく
話せる状態になった所までなんだけど
ドラマである、コミカルなシーンとかほんとに一切なくて
東山さんの世界だなぁって思った。

とりあえずこれから読みすすめていくけど、
ネタバレはしたくないし、ドラマでやってる所でストップする!(笑



さ、元気になった途端こんなに書き出したよ。
小春さんいい迷惑v
(・∀・)「どーむすいません」


まだまだ宿題くんスーちゃんゲストの昨夜の感想、
ジャニ勉今夜の感想とか書きたい事あるので
更新してたら、あ、ほんとに元気になったんだなって
大目に見てあげてください。

あ、でもその前に最優先の課題終わらせなきゃよ、あれ!
(大丈夫、いつもの独り言b)



なんか落ちてるって公表して心配かけるのは
申し訳ないって思ってたけど、
言ったおかげでまた見えたものがたくさんあった。

自分が思う以上に、周りにはあったかい光がさしてるね。



PS・美亜、和音ちゃん、香ちゃん、ゆうちゃん、ちなつさん、
ごんちゃん、果鈴ちゃん、りぃちゃん、ちひろちゃん、みおり
コメントありがとう♪
ゆうちゃんへの返事はメールで届けるね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

曇り空が晴れた

ここ数日、更新いい加減でごめんなさい。
無事、魔の3連休をのりきりました。

(;;)


こんな更新で見に来る人なんているのかなって
3日間凄く不安だったけど、こんなのでも
見に来てくれる人がいたみたいで嬉しかった。

初めてここ訪れた人も、いつも来てくれてる皆も
改めてほんとにありがとう。
コメントがなくても皆が来てくれた足跡があるだけで
凄く嬉しいです。


…あ、元気になった今だから言うけど
実は昨日ブログ辞めようかなってふと考えて
その趣旨書こうとしたんだ(^^;)

結局朝起きたら打ちかけの文のままで
携帯握り締めて寝てたんだけど、
やっぱりさようならって言えなかったみたい。
朝起きてその文を見たら、涙が自然とあふれてとまらなくなって…。


私が辛い・苦しいって思うのは自由、そんな事は何度もある。
でもそんな事でブログを放棄したら、
今まで築き上げてきたものを全部壊す事になるし、
もしかしたら誰かが寂しく思って悲しむかもしれない。

そんないろんな事をずっと考えたら
結局答えはノーでした。
やっぱり私、ここなしじゃだめ。


って連休最終日こんな重いこと書いてごめんなさい;

とりあえず、この3日間どんな日々だったのか、簡単に書きます。



~3連休~

ショッピングモール自体、親子連れでいっぱいで繁盛してた。

天気が悪いから長靴・ブーツを買いに来る人が多数で、
私達の靴屋従業員が3人しかいないから
ほんとに休む暇なく接客、お客さんの足を見てみて…。


かれこれ入社してもう2ヶ月。
2ヶ月前よりかは小さな事・少しずつでも知識・技能を
覚えて動けるようになりました。

最近部長・先輩に「どんどんお客さんに話しかけるようになったね」
「私達にも出来ない事をしてるよ」
って言ってもらえるようになったの。
お世辞かもしれないけど、その言葉が凄く嬉しくて
追いつけるようもっと頑張ろうって思えて。


でも土曜が昼からの遅番、21時まで。
日曜が店明け8時から。
今日月曜が遅めの出勤だったんだけど、
後日他店にヘルプに行く事になって、その他店までのルートを
確認する為、仕事休みのお父さんと朝早く家を出て
自分でずっと運転。

⇒疲労がピーク


それで3日間家に帰ったら疲れて
ブログ書こうっていう気すら珍しくおきなかった。

この3日間雑誌どころか、本屋へも寄る元気がなくて
見なかったんだ。
休憩になったら貴重な時間、どこかに座って休もう
としか考えられなくて…。


で、その唯一の憩いの時間までも悲しいな。
社員食堂は休日だからパートのお母さん達、
年上の方達で席あいててもグループの中に
入るのが申し訳なくてゆっくりできませんでした;

大衆食堂も昼は当たり前のように親子連れで
いっぱいで、それこそエプロンつけたスタッフが居たら
KYって感じで;


もう昼食、それで車で食べようかとも思ったけど車もなかった(苦笑
そんなどたばたの休日。


って、愚痴だらけでごめんなさい!
ほんとにごめんなさい!;


とりあえず、久々にたまってたものを吐き出して
なんだかすっきりしたんで、今からまた自分のペースで歩きます。

人間、毎日明るく生きようなんて無理しちゃだめだね(苦笑
人の相談でよく自分は言うけど、
ほんとにそうだなって身をもって痛感したから(^^;)


という事で、またここで吐く時もあるかもしれないけれど
そんな時はスルーしてやってください。

必ず元気になってまたここに現れます♪(^^)



PS・コメレス明日まとめてやらせてもらいます。
すいません。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

とりあえずの近況

20081124094036


昨日部長に、他店この日人がいなくて
手伝いに行ってほしいと言われ、
来週ヘルプに行く事になりました。

どうも3連休忙しくてし心がおれそうです、
小春です(二つ折り)


場所は今働いてる所の13キロ先、いつみんの地元。

今朝それで下見がてら運転してきたんだけど、
国道で合流怖いな!
ずっと運転してると腰が痛くなって…(涙)


でも必要として頼ってくれてるんだし頑張ります。

とりあえず明日休みだし、連休ラスト頑張るよ!
帰ったらまともな更新するね!


~携帯から失礼しました~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

生きてます寄って煮。



コメントどーむありがとう
ございます!(・∀・)



早番で朝時間がないのでとりあえず、コメレス
したよ報告だけ(汗


~小春の近況~

・昨日頑張って接客しすぎで疲れた、喉痛いかも
・っていうか土曜に30分間1人とかどういう事
・昨日21時上がりの遅番で今日9時入りの早番=辛い
・智丸のバースデーイラストが描きたい
・クリスマス用テンプレ今年どんなのにしようかな
・昨日録画したブラッディマンデイ見たい
・もろもろ振り込みに行きたい


PS・ちひろちゃん、ごんちゃん、未来ちゃん、香ちゃん、
もよ姉ちゃん、茜さん、しずかちゃんコメントありがとう♪

いつみ、まよちゃん、あれからどうなったかな?(・∀・;)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

動揺だらけの土曜

なんで今年もFNS歌謡祭
∞がでないのか。
理由を8文字で述べよ。


(ノД`。)ノシ


嵐が出る…ぎゃー!
V6が出る…ぎゃー!
アラジン・羞恥心が出る…ぎゃー!

他ジャニーズからSMAP、トキオ、キンキ、NEWS、JUMP
が出るのになんで我らが無責任ヒーローが出ないんですか。
え、どういう事。

(熱くてどーむすいません)


KAT-TUNも出ないようだけど、何でかなぁ。
収録と被るなら仕方ないけど残念(ノД`。)ノシ
いつになったらヒーロー生放送で暴れてくれるんだろう(ノД`。)ノシ


という事で今年は、嵐・アラジン、羞恥心・V6の
絡みを期待してみようと思います(礼

あ!ちょっと待って!
JUMP出るって事は、知念くん大ちゃん見れるじゃん!(爆笑)
やばい、共演する知念くんの顔を見るのが
1番楽しみ!!(爆笑)


放送日は12月3日(水)

ベストヒットの方はジャニーズ勢まだ発表されてないけど
アラジン出るよね♪
嵐も年間総売上1位だし多分出てくれるかなv
あ、Mステで言ってたけど、今年出したシングル4枚
全部年間総売り上げランキング10位以内に入ったんだってね!
(おめでとうっ!)


昨日の兄弟。

いろいろ思う事はあるんだけど、
1つ言わせて下さい。

なんでOPさらっと流したの!!!!!

(ノД`。)ノシ


バックに「Beautiful days」流れてるのは嬉しい。
でもあのOP映像が見たいんだ。
兄弟大事。
二ノ亮画大事。



んで冷えぴたね(笑

ちょっと、お兄ちゃん自分に貼ってた冷えぴた
弟にそのままぺたっとか!

二ノ亮が2人とも冷えぴた貼ってるシーンで妹に
「どっちの欲しい?」って言われて、そのシーンが
終わるまで真剣に考えてごめんなさい(ぇ

結局選べなくて、
「兄弟が1枚ずつあればそれでいいよ」
と謎のコメントをしました。
あの時は本当にどうにかしてた(苦笑


兄弟じゃないカミングアウト。

切なかった。
うん、しぃちゃんの言う通りそれならすぐ話すか
ずっと話さないどっちかにした方がいいと思う。

挿入歌で凄くぐっときたんだけど、
本人が歌ってる妙なコラボがねぇ…(苦笑
ちょっと「ん」って思っちゃった;


出た、短編ストーリー!(笑
って、今回弟自作だとかっ!
宝石商だとかっ!

(ひぃ!)


兄貴と気まずくなったのは…あいつのせいだ!
(笑)

妹とも気まずくなったのは…あいつのせいだ!
(爆笑)


やばい、「あいつのせいだ」がツボにはまったw

泰輔くんけだものになろうかとかやめてよ。
嬉しいの?(汗
猿の日…!;
(にならなくてよかった。汗笑)


来週弟にいろいろびっくりだよね。

とりあえず秋葉系に挑戦しちゃったか。
で、なんであの人とキスしちゃってんの?!
(びっくりしてもげた)←


あ、嵐表紙&特別とじこみanan買いました(礼

この前買わなきゃって思ってたんだけど
何故か忘れたんだ;
和音ちゃん思い出させてくれてありがとう!


中見たけど、まぁストール翔くん・青コートの
二ノがいい!(ノД`。)

10年目にちなんで今伝えたい事と題して
メンバーが他の4人にメッセージ託してるんだけど
まぁ今それ言わなくてもいいんじゃ?
と思うものからほろりするものまで…(;;)

中でも二ノ→相葉ちゃんの珍しく真面目な
言葉にもう読んで泣きました;
だってね、こんな事書いてあったの(汗
他のメンバーへはおふざけな感じなんだけど…


二ノ→相葉ちゃん
「何かとつきあってくれてありがとう」

ご飯にしても遊びにしても、1番付き合ってくれるのが相葉くん。
これって例をあげられないくらい、常日頃から感謝してます。

(;;)


2人ジュニア時代からずっと一緒だもんね。
プライベートでも仲いいもんね(涙

もう二ノ相好きだからとかそういうのなしでも
ぐっとくる。


二ノにはやっぱり相葉ちゃんが必要なんだなぁ。
そんないつまでも親友な2人を見れる事に、
私もありがとうって言いたいです。

同じグループとしてこれからもずっと一緒に頑張っていってね(^^)



うわっ!
今からブランチで嵐アジアツアーのレポあるみたい!(汗
あああ!;
(落ち着け)


とりあえず今思ってる事を全部、ここで書いてみました。

今日の仕事なんだか凄く頑張れそうな気がするよ。
皆に力をもらったし頑張る。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関風が聞きたくなる季節

Mステで久しぶりにKAT-TUN見た気がする。
って、なんか黒髪率高くない?
シングルで初バラードって言ってるけど、
「僕らの街で」は入らないのかなとか疑問に思ったり(ぇ
(カップリングの「Le ciel X'mas ver」とかもね?)
↑CD買った人


ぎゃー!
V6ライブDVD1月7日に発売っ!;
初回盤5枚組っ!;

(゜゜;))

今絶賛V6ブームだけどどうしよう。

うーん、1月魔王DVDBOXも発売するよねぇ…(買いそう…)
コン・舞台シーズン、振り込めもいつくるか分からない…(怖い…)


そういえば∞は今年アルバム出さないのかね?
まぁシングル初回であれだけ名曲がつまってれば
満たされるような気がするけど、やっぱりそれだけじゃ物足りない!
それで終わる関ジャニ∞じゃあございません!



年明けにリリースして春にツアーとかもありうるけど、
早く皆の声聞きたいなぁ。
会いたい。


思えば私ヤスどころかメンバーにも夏の福井コン以来
会ってないんだよね(苦笑
嵐も9月の国立からしばらく時間が空いたけど。


いつだっけな、2005年。
高校2年生の時。

当時雛担の相方と前夜祭、サマスペ、クリパ、ツアー
を休む暇なくまわって常に満たされてた。

あの頃はそのイベントが終わってもどんどん次のイベントの
情報が舞い降りてくる、お金、時間の都合で好きやねんの握手会とかは行けなかったけど
音楽番組を見るだけで凄い充実して…。


そういう事を考えると悪い慣れなのか、
2ヶ月でも間が空く、遠征しないだけで
大人しいって考えちゃうなぁ(苦笑

あぁ、でも嵐来年は10周年ツアーがあるだろうし
その資金少しずつ貯めておかなきゃ。


うん、食費とか最近削るようになったんだよ(苦笑
(まよちゃんなら知ってる。笑)
雑誌も直感めいて欲しいって物以外極力おさえて…。


1つは小さいかもしれないけど、積もると大きい。
という事で、楽しい予定に向けて
地味に節約続けます(礼

昼は弁当!

~悲しいぞ、社会人(苦笑)~



あ、昨日のレコメン終盤
相談内容について真剣に私も考えた。
20歳の彼氏、年上のくせして最悪だな。


双子の妹と二股…。
ねぇ、それってどうなんだろう。
性格が全然違ったとしてもありえない。


でも、ゆうたかわいかったー!(><)
声変わりしてない子って最強にかわいいよねっ!
お姉さんハグしたくなるっ!


最近男塾横山さんむちゃぶりが多い(笑
でもそれにも懸命にバレーする再現音
「ばーん!」とか「しゅるるるるる!」とか言う
ゆうたが素敵v
もうこれは、はげたかを越せるんじゃない?(笑


ED「ミチシルベ」

かかった瞬間、「きゃ!」って一気にテンションあがって
乙女に耳済ませたけど(←)
まさかの1番おいしいところカットで凹んだorz
え、メンバーからの優しいメッセージは何処orz

(苦笑)


まぁでも今週も夫婦が夫婦でいてくれたから
問題なしだよねv←

次の日早番でも、やっぱり木曜は2人の声を
聞かないと眠れません。
ほんとに生活に欠かせない時間に
いつのまにかレコメンはなったの♪


よし、今日は相葉ちゃんのラジオを聞いてから
寝ようっと♪

おっと、その前に忘れちゃならん、忘れない大事な
イベントがあるね。



兄弟\(゜∀゜。)/


ちょっと金曜の甘い蜜に酔いしれてきます。
さぁ皆一緒に浮かれよう。


PS・ちひろちゃん、あーちゃん、かなちゃんコメントありがとう♪

しいたけの事でコメントするのは
君が最初で最後w
コメントするほど好きなんだねww

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

会いたいなんてさ言える訳ないよ今更

ヤス、レンジャーで「冬のニオイ」って書いてたけど
あれは狙ったと思う?
いやさ、嵐に「冬のニオイ」って曲があるんだよっ!

(嵐eighterつっぱしってどーむすいません。笑)


えー、まずお知らせです♪
嬉しいリンク追加♪(*´∀`*)


今年の∞春コン、城ホにいつみと同行してた彼女。
同じヤス担、石川出身という事で初めましてでも意気投合。
開演までの交流で「なんなん?」と方言連発してる内に
すっかり仲良くなってv


夏コンでは福井で合流して1日目の開演前、またきゃきゃ!
ハイテンションのあまりチパる連発!(笑
そんな気があうフレンド、
テンションがあいすぎる子が遂にブログ界に進出しました!

ぎゃぽー!(*゜∀゜*)


→「きみとボクeightとeighter」
http://blog.auone.jp/kimitoboku81eightxeighter/


ほんとなんなんとは今年出会ったばかりって気がしない。
幼馴染みみたいな?(笑


いつみ、紗英、李瑚、まよちゃんはこの子の面白さを知ってるv
ほんと人なつっこいよねー!(笑

という事で今年イチオシのポーカーフェイスなんで
皆さんぜひ遊びにいってみて下さい♪
なんなん、これからも安田に熱くなろうぜっ!(∀)



あらしちゃん整形の話でさむーくなったりしたけど、
やっぱり所々ツボがある。
かわいいー!(叫)


まず松本さんヘアー。

え、あのモリ(@未満都市)ヘアーはどうしちゃったの?
でもさっぱりしていいなぁ。
とりあえず道明寺のようにぐりんぐりんでなければヒット☆
↑松潤ストレート派(笑


生命線が短くて「もう死んでるよ」って占い師さんに
言われたらしい二ノ。
(確かに!汗笑)


スタッフさんに肩ぽんぽんされて振り向いて
ほっぺぐにゅってされる翔さんかわいかったー!(ノД`*)
(スタッフさん替わって)←

なんでケンにまで右側の3人は選ばれないのかね?(笑
っていう仲良く縮こまる智雅和がかわいいっ!(><。)


来週今度はどんなドキュメントだ?と思ったら、
まさかのろーけー!
ボケコンビ智雅ですずめばち駆除っ!;

(汗)


ごめん最近見たばかりに、すずめばち=きゃんじゃに
すば横の印象が強い(笑

とにかく釣りロケ以来で楽しそうな予感v
うふふv


あ、そうだ番組中にau新CMの嵐が嵐でなかったらの
翔サラリーマン、30秒フルで翔くんメインのみたんだけど
かっこよすぎだわっ!
バス停でゲームしてにやけるなー!(笑


ほんと翔くんってスーツ似合うなぁ。
あの朝の出勤前、特に魚にえさあげて
微笑むの凄くいい(笑


これ他のメンバーのフルverもあるんだろうな♪
あ、お母さんは二ノのコンビニ店員、
妹は相葉ちゃんの町のパン屋さんが
1番役にはまってるって言ってました。

皆はどう思う?(ぇ



来月12月は凄い楽しい月になりそう(*´Д`*)
既に充実したスケジュールでいっぱい(*´Д`*)


私って休日家にじっといるよりも外出派なんだろうな。
出かける方がきびきびしてて、生活リズムも取れてる(笑
やりたい事出来てる(笑


とりあえず各方面よろしくねv

浮かれすぎてもげたら介抱してあげて下さい(深礼)←



では、明日先輩がお休み、部長と自分だけという
怖い金曜日をレコメン聞いて頑張ろうと思います。

あ、遂に社員証貰えたー♪(*´∀`*)


PS・コメレス明日します!


>都会に住むお姉さん
テグタンスープ聞きましたか?(笑
あのリアル肉焼く音、乾杯の音いいっしょ!
(∀)フフ

デニーズなんてないですよ(太字)
だから高速バスで名古屋を通る時、見て
「あ、都会だなぁ」って思います(笑
っていうかセブンイレブンの系列なんですか!(驚)

そう!カレー屋が鳥取についで2番目に多いんです!
(娘が語る。笑)

だから石川にお越しの際はぜひ食べに来て下さいね♪
小春ちゃんの友達でも通じるかもしれません(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

しいたけ克服できるかな?

11月29日放送のVS嵐にテゴが出るんだって!
初ジャニーズ!
(*`Д´*)「であえであえー!」


昨日なんなんもびっくりしてたけど、
なんでレッドカーペットにテゴ出てたんだろう。
しゃばけ続編の時期?


という事でこの疑問は、専門家のあーちゃん先生に
任せます(笑

にしてもテゴほんとに垢抜けたなぁ。
2年前春コンで見た時(←唯一のNEWSコン)と大違い!


さて、今日はなんだか雑誌・WEB感想がどばーとあるので
お付き合いお願いします(礼

まず、レンジャーから。


~WEB~

<∞レンジャー>

ちっちゃい店長さんv(笑
想像したらかわいいな(*´Д`*)グヘ←

そうだ、マルちゃん少クラに来月分出るんだよね!
「愛って?」!!
(ああああああああ!;)


ヤスくんは人肌が恋しいのかな。
なんか心配になる(苦笑

たっちょんはやっぱり文書くのがうまい。
って、餃子の○将に行きたくなった!(笑
∞メンどんだけここが好きなんですかww
(庶民的すぎるw)


私もコーヒー飲めない。
だからこの前の講演会でわざわざオレンジジュースに
変えてもらったよ(苦笑

嫌いなものはしいたけなんだけど、それ克服できるかな?
あいつだけはどうしてもだめなんだよね。
あの見た目、味、名前がもう。
(全否定じゃないですか☆)


<あじあらし>

嵐上海公演、アジアツアー終了って事で
皆一斉にUP!

上海蟹、確かにあれだけ持ってこられたら
盛大な挨拶だよね(笑
あぁ、大ちゃんの上海蟹モノマネが見たい↑
智蟹をさばく4人↑

(まだひきずるw)


翔くんの好きな所。
遠くにいっても皆を思ってくれる。


国立競技場の時もそうだけど、その場に居た人達
だけじゃなくて、チケットを取れない・都合があわなくて
留守番する人をいつも気にかけてくれる。

最後の各国の「ありがとう」がほんとにあったかかった。
翔くんはやっぱりどんなに遠くにいっても
ファンとの距離を考えてくれてよね。
頂上を一緒に見れる気がする。

うん、これだけで泣きそうな自分って(苦笑


<オトノハ>

その流れで連載見たもんだから笑った(笑
櫻井翔、回を重ねるごとに腕あげてるな(∀)


こーうきしん!
こーうきしん!
(爆笑)


ちょ、智翔雅じゃなかったのそれは!
えー、大ちゃんが二ノに変わったようで
案外ゆるいユニットなんだなと(笑

って、あかすり恥ずかしいポーズを表す絵がおもしろすぎるw
ちょ、櫻井画伯ww
(↑リアルにおなか痛くなった。笑)


翔くんって堅苦しいようで、1人ぼけつっこみもしちゃう
おちゃめな人。

うん、大好きです。
ちょっと最近ゲームニッキを越す勢いで
櫻井先生が追いついてきた☆(笑


あ、ゲームニッキ見たら今年もうカレンダーの撮影
嵐はしてるんだね。
そういえば予約始まる季節だなぁって。


~雑誌~

<ジョン&ガイド>

流星の絆先取りショット、二ノてんこもりできたなぁ!
怪盗だなんてv
きゃ、きゃばくらぁー?!

(Д)開いた口がふさがらない


うわー!;
役とはいえ二ノまでいっちゃうとは(ノД`。)
おにいちゃんはひきこもってればいいんだよ(ノД`。)ぇ


そしてあの派手すぎるシャツww
(爆笑)

そりゃ弟も笑うよねー(笑
うん、あれはないわ。
「最悪だ」ってつぶやく二ノが想像できる(笑


兄弟連載、二ノ亮で絵柄変わるマジック教えて
って興味津々な亮ちゃんがかわいかった(笑

二宮先生、お願いします☆
もうあの子にどんどんマジック見せてリアクション
取らせてあげて下さい☆←


きゃんじゃにレポは、雛亮・雛倉!
ガイド連載はたちょメインで、ヨコイチ写真が
とっても素敵でしたv
あんな男前、反則(з)


<女性自身>

噂のすばるBAND載ってるー♪
嵐グラビアー♪

(*´∀`*)「うほーい↑」


辻さん、先日はブログですばるの事語ってくださって
ありがとうございました(礼
あぁ、マルちゃんの容姿が凄いツボ!
ヤス帽子の下に隠れる髪がぐるんぐるん!


嵐グラビア無理。
空港、ライブ、翔さんビジュアル最高orz
(嬉しいです)


<non-no>

今回はボケコンビの智雅ー!(*´∀`*)
か、かっこいい;


見た事のない2人の幼少時の写真に
もうどうしようっ!
(1人本屋で少年に萌える!)←


次回は潤雅でイブについて語るとv
あぁ、non-no写し方が上手くて好き。


あ、松本さん表紙CUTについては
あえて語らない事にします(ぇ

だって本屋で中開いてびっくりしたもん!
ちょ、ananでいつぞや披露したヌードみたいじゃない。
セクシーすぎて鼻血でそうじゃない。
(変態ごめん)


<別フレ>

幸せごっこ総集編続き。
遅くなったけど、この目で事実を確認したよ。

ヤスはもっと幸せ連鎖を広めたかっただろうけど
こればっかりはしょうがないよね。
また連載復活する日を待ってる。



以上、長くなってすいません。
読むの疲れなかった?(苦笑
個人的それぞれの感想でした。


さ、木曜の楽しみ、あらしちゃんとレコメン♪


PS・しずかちゃん、優歌、りぃちゃん、緋香里ちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛してるんだけどバトン

弱虫サンタきたー!(叫)
ひぃ!「好きだよ」とか!;

~急いで予約してきます(礼)~


という訳で昼ドラ影響でもの凄く野久保くん
愛が高まってる中、りぃちゃんからベストタイミングで
まわってきました。
ヤスでも翔くんでもなく、まさかの野久保くん
指定っていうねv

(笑)

さじしんまるだしですけど、
興味があったら追記からどうぞ!

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドラマとは全く違う世界観

急に冬本番の寒さになるなんてずるいよ!(><)
明日もこれぐらいの寒さとかどういう事!(><)


えー、外食で出かける時に初めて家を出たんですけど
石川の寒さに凍えそうになりました(真剣)
全国の皆さん、大丈夫ですかー!((Д))


さて、今日はお休みv
朝からはりきって部屋の掃除するぞ!と思って
ゴミ袋を持って出動したら思わぬハプニングに
隊員、まさかのリタイヤ(ぇ

だって…
部屋の暖房がつかないぃー!(ノД`。)ノシ

~あぁ、涙ぽろり~


この寒い時に機能しないなんて終わってるよねー!(苦笑
どうやら電池が切れたみたいで、リモコンが全く
動きませんでした。
いや、まだ今日気付いてよかったー!


でもせっかくやる気になったし…
机まわりだけ掃除しました。

やっぱ私の部屋って雑誌・DVDで埋め尽くされてるんだわ!
ポスター貼らないものとかどうする!

(誰かいい収納方法教えて下さい。礼)


寒さが本格化して、居間にカムバック。
最近の雑誌持ってきて、こたつに入りながら
まったーり整理しました。


あ、今日の「パンダが町にやってくる」(@野久保くん)
「あーん」にぎゃー!なったよ(汗

幼稚園に送り届ける姿に終始うっとりだったんだけど、
あの奥さんの存在がもう!もう!
(落ち着け)


爽やかパティシエに萌えてからは、
久々にプー鑑賞!
大ちゃん主演舞台「転世薫風」のDVDを見たんです♪


いやぁ今舞台ラッシュがきてるからか、
泣けた(汗笑

これは刀とか使ったりカンフーしたりのアクションものなんだけど
ステージで声を張り上げたり、感情を全身で表したり、
役に入りきっててかっこいい。
終わりまで一気に駆け抜けてく感じで、
その場にいる訳じゃないのに見入って動けなくなって…。


私が今まで見た舞台をこの時思い出したんだけど、

二ノ主演「理由なき反抗」
相葉ちゃん主演「燕のいる駅」
∞主演「マジカルサマー」、「アナザーズアナザー」
タッキー主演「滝沢演舞城」
∞・KAT-TUN主演「ドリームボーイズ」
ヤス主演「818」


たったこれだけしか数は踏んでないけど、
どれも鮮明に記憶に残ってて、凄く感動した事を覚えてる。

笑って泣けて、あの場にいれてよかったなって
今でも誇りに思うの。
チケット、グッズを見る度思い出して、
もう1度あの世界観を味わいたいな、
楽しかったなっていろんな感情があふれてきて…。


コンサートとは違って、叫んだり踊ったりできないけど
やっぱり舞台もいいなぁ。

なんかDVDを見て、凄くいろんな舞台に行きたい
気持ちになりました。

相葉ちゃんの「グリーンフィンガーズ」、ヒナちゃんの「If or…」、
ヤスの「カゴツルベ」…。
うーんどれも見たいなぁ。

そんなにどれにも申し込む資金はないけど、
「ウエストサイドストーリー」、「ビューティフルデイズ」の時みたいに
後悔したくない(><。)
(あの時コンと被ったのかまさかの申込みなしっていうね!涙)


あ、そういえばヤス舞台のキャストってなんか
意外な人みたいじゃない?(聞くジャニより)
ジャニーズは出演者発表なしで
いきなり振り込めだからあれだなぁって思うけど(苦笑)
凄い楽しみになってきた!


にしてもヤス相手役の女の人がヤスより
背低い事だけが心配だよね(・∀・;)

いや、すらっとした美波ちゃんとか全然OKなんですけど!
むしろ美波ちゃんとか松本まりかちゃんがきたら、
確実ヤスと同じくらい目がいく自信がある!
(笑)

とにかく舞台が当たらない事には何も始まらない。
生きてけない(苦笑


今年最後、最大の運と資金かけるんでよろしくー!

本気で1つでも当たる事祈ってます。
当落までこれでうるさいと思いますが、
どうかお付き合いよろしくお願いします(深礼)


PS・しずかちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

舞台、女形演じよう(真剣)

今、パソ開いて画面見たらぼやけてあせったー!(><)

私、目は昔からいいのね。
めがねとかコンタクトつけなくても、ドームで
メンバー肉眼で見えて…。
(双眼鏡は別だけどね。笑)


でもこれだけ毎日パソしてたら絶対目悪くなるだろうなぁ。
あと猫背がひどいから将来腰が曲がる!

…あぁ、老化恐ろしい(ノД`;)ブルブル
ほんと歳をとるのって怖いよねぇ(汗


という訳で将来恐れつつ、さっき見終わった
BSジャニ勉、市川春猿さんの回の感想書きます。

あ、昨日からなんか感想ばっかりだけどごめんねー!(苦笑
でもネタがないししょうがない。
ま、そりゃしょうがないんだ。
(強情にGO!)←


<ジャニ勉・市川春猿さん>

今週も倉亮がいない。
ヨコヒナひげワイルドだなw

市川さんに「(ヒナに)一度抱かれた?」ってとっさに聞くヨコ。

(笑)抱かれたネタ好きだな!
いや、これらは愛する相方奪われたかもしれないって
嫉妬なのかv
ヒティちゃんがかっこよく見えてきたvv
(ほんとです)


「爪きり使う俺かっこ悪い」って言う横山さん。
いや、何してもかっこいいよv
でも爪かむのは確かにかっこいいかもね。
っていうのも適度が大事で、雑誌のグラビアみたいな感じだと
非常に色気があっていいなと…。


歌舞伎スクールに通う市川さんに、
「自分が女と思って錯覚するんですか?」って聞くヤス(笑

→雛「ごめんなさいこの子ちょっと頭悪いんです!」
横「だいぶアホやな」

(笑)

ヨコはなかんでてかわいかったー!(><)
おかんに「友達のおもちゃ取っておいで」って言われた、
弟に「兄ちゃんなんでトイレいったら汗かくん?」って言われた
ヨコの幼少時代ってなんなんだろう(笑
なんかこういうの聞くと、やっぱ∞って庶民じみてて
いいなぁと思うわ(笑


女形だから普段も気をつかって、個室でトイレをする市川さん。
それに、「僕は…いいですよ」って、隣りでたって小便する事を
許可するマル(笑

また怪しい方面だと思われるから帰ってきて?(∀)
いや、でも常に受け入れる姿勢のマルが好きだb


・女形チェック

づらをかぶり、着物を着て落ちているハンカチを
拾うのにメンバーが挑戦。

トップバッターは…
やーすー!

(゜з゜;)!

~いきなりとか!まさかやるとか!!~


あれ、づらがねぇ?(笑
でもヤスが変装するとあら不思議。
コントに出てくる町娘のように、普通に違和感なくて
びっくりしました。
やっぱこの子何してもかわいいんだよ!(声大)


演技スタート!

…ぎぃやあー!(*ノД)
歩き方がかわいいっ!(発作)
ころころっしてててドラえもんだっ!!

(笑)

何故かハンカチを拾って汗をふく町娘(笑
確かに小芝居多いけどかわいいわー!;
もう、こんな設定どーむありがとうございます!(深礼)


次にマルん。

マルちゃんはあれだよ、七人のおかん!(笑
なんか「あ!」連発、小指たててたりして
マルちゃんのおかんを見ているようだった(笑

最後のシーン、確かにあれはやりすぎで
ヒティにどつかれますなw


最後にヒナちゃん。

ヒゲで残念だったけど(笑)、意外にごっつい感じじゃなくて
自然だった!
ヨコに「確かにヒナかわいかったもん」
って言われて嬉しそうv(にやにや)

~夫婦無理~


うん、女形はぜひともすば横にもやってほしかった(><)
すばる着物とか和風似合いそうだもんv
横山さんにいたってはその美貌で素でばんばんいけるしvv


以上、ジャニ勉私のツボはこんな感じでした☆

さ、明日は1日中ひきこもってダビング、掃除に励もうっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

危険、うだうだ。

今日ミッキー80歳の誕生日なんだね!
さっきWSで老けてないねずみー見て知ったw
そんなミッキー誕生日の今日、愛しき優歌は
ねずみーにお呼ばれしてTDL満喫中です(∀)

(招待状当選とかその運分けて!笑)


さて、明日は休み。
また休みー!(´∀`)

周囲>「えー!」←


いや、別に仕事辞めたとかそんな訳じゃないからね(苦笑

今月前半、有休取らず週1休みで働いてたら
後半今頃まとめて取るはめになりました。
ほんとはソロコンの為にとっておいたんだけどね!(・∀・。)
(見事に落選!)


ジャニーズっていつ何があるか分かんないから
予定たてづらいよねぇ。

ヤス舞台が決まった時、それで春までしばらく何もないと
思ったらヒナちゃん舞台、博貴ソロコン…。

しまいにJUMPコン行こうかなとかちょっと思った私を
どうにかして下さい(ぇ

あー、∞・嵐・V6コン決まらないかなぁ。
決まったら即飛びつく。



さ、未定な予定に嘆かず宿題くんの感想書こうっと!

昨夜のはやっぱりリアルタイムで見て正解。
嵐がゲストなしをいいのにメンバーでわちゃわちゃしてて
深夜もうどうしようかと思いました。

収録中寝ようって、そこが嵐らしいわっ!(><)
(うだうだ復活w)


あ、年末に驚きの嵐実験SP、新年にVS嵐SPも決まったんだよねv
あとは年末の歌番組出演「truth」な事を願います。
紅白出たりしないかな?
なんて思ってるんだけど、さすがにそれはまだ早いかな。


はい、寄り道してすいません。
では宿題くん感想どうぞー。


<宿題くん「お金がないのでスペシャル」>

後ろでセットばらしてるの丸見え、
ん、メンバー揃って立ってるぞと思ったら
きーたー!(∀)
一人テンションあげあげ相葉ちゃん司会進行っ!
(笑)

あぁ、毎度の事ながら相葉ちゃん以外のメンバーが
やる気なくていい感じだw
かんぺ、二ノもっと覇気もって呼んで!
まさかの翔さんケインコスギマネ予告!
(見てぇ!笑)


最初のコーナー、安い予算でおいしい物を開発。
パン丼を食べるメンバー。
が、いまいち。
よって、大野先生に任せる(笑

大ちゃん「全然いけるぞ(ぐぅ)」
(爆笑)

おっと、二ノちゃん食べない!
すると相葉ちゃん登場っ!
ん…

二ノおさえつけるー!!!!!

ハァ(*´Д`*)ハァ
~二ノ相萌え~


次の料理は駄菓子ソースカツ丼。
松潤が挑もうとする時に大宮は横でじゃれあう。
おい、スキンシップ多いぞ(真顔)


お茶漬けに挑戦した翔くん。
「すっげぇまっじぃ!」
(爆笑)

翔さんのそういう結果を恐れず挑む姿好きだなぁv
今回もビジュアル最高b


次に、というかその後最後の企画。
(結局ケインコスギなかった!涙)

「早く寝よう」
収録中本気で1番に寝た人が勝ち!

(ー∀ー)


布団が用意されて各自好きな体勢で寝て下さいっていう訳だけど
これもう無理ー!(;;)

ちょ、嵐が果てしなくかわいいんですけど(涙
最高に萌えるんですけど(涙


えー、二ノがうつぶせで、松本さんが漫画で読書、
おぐさん&翔くんは清らかな顔でいった(笑)、
大ちゃんが普通に寝るモード。


相葉ちゃんは進行してたけど、相葉ちゃんの寝顔も
見たかったなぁ。
あー、もう毎週こんな企画の方がいいです(笑
日テレさんエコでいこうb(笑


なかなか寝れないメンバー。
と、ここで相葉ちゃんが立ち上がった!
に、二ノの方に行く!(´Д`;)
…催眠っ!!


相葉ちゃん「眠くなるったら眠くなーる」

…。
(二ノ相萌え落ち)


松潤の方にも近づいて何をするかと思えば、
耳かきー↑

…。
(まさかの潤雅萌え落ち)


耳かき照れて相葉ちゃんの膝枕断る松潤
超かわいかった!(*´Д`*)グハ
あぁ、モデルコンビいいなぁ。
耳かき二ノにもして、このへん大変だったよ(←


大ちゃんが寝れないのについて聞く翔くん。
(山コンビかわえぇ…涙)

えー、智くんいわく昨日家族で焼肉に行って、
帰ってきてから皆でWiiボーリングゲーム(←うたばんで言ってた。笑)、
それで昨日疲れて12時間寝たそうでこの日寝れないそう。
(爆笑)

ほら、そんな事言うもんだから聞いた張本人、
智くん大好きな翔くんツボにはまったよw
翔「あはははははっ!楽しそうだそれ!(爆笑)」


尚寝ないメンバーに、相葉ちゃんが二ノに
「眠くなるようなマジックやって」と。
(むちゃぶり。笑)

出ました、お得意トランプマジック!
翔くんスペードひいた訳だけどスペード好きな理由が
「男っぽくて好きです」とか!(笑
(な、なんか分かるww)


マジックが凄すぎて逆に目が覚めちゃった一同(笑
相葉ちゃんがそれで二ノを布団に戻すー。
二ノひきずって触れ合うー!(ノД`。)

(今回どんだけ二ノ相!涙)


おぐさんが寝たかチェックしようと相葉ちゃん
筆を持って足をくすぐる。
が、起きない。
「あれ、くすぐったくないのかな」と思って自分で試す相葉ちゃん。
→くすぐったくてテンションあがる!

(爆笑)


松潤が爽やかに起きてますよファンサしてしゅーりょー!

予想通りおぐさんが寝るという結果で終わりました。
あぁ、布団でねっ転がるメンバーかわいかったv
またしようv


以上、追記にしなかったけど大丈夫?
思いっきり嵐なツボレポでした(ですよね↑)


さ、靴の本見て勉強しよう(∀)
お勉強大好きv
(悪い物でも食べたかw)


PS・いつみ、優歌コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明日行けばまた休みv

ちょっと今日驚きの連続だわ。
それでリアルに2回チパったw
だって近所にやりとりしてるeighterまたいたとかww
(世の中の狭さどんだけ!笑)


明日早番だから宿題くん見れないかなぁ。
今日遅いんだよね(ノД`。)ノシ

まぁでも寝不足になってでも、あれは毎度リアルタイムで
見る価値がある、ほんと宿題くんきっかけに嵐ファンでても
おかしくないと私は思うんで(笑
大ちゃんの上海蟹のモノマネどこかでやらないかなぁ…(←


あ、靴屋に就職して早くも2ヶ月ぐらい経つんだけど
やりたい事をやらせてもらう事になったのv
って言っても小さな事なんだけど、店に置くPOP、
宣伝用紙好きなように作ってもいいってv

(*´ω`*)

それでここ数日、持ってるファッション雑誌等から
靴ページ切り抜きました!

まぁ20歳のくせに、ファッション誌<ヲタ誌とか
残念すぎるよねw
おしゃれに励もうぜ、自分☆


さぁ、これをどう料理しようかな。
石川に来た際はぜひ見てみて下さいね(笑
その際靴を勧めます(∀)←


じゃ、前置き長くなってすいません。
プレミアムのツボ追記にて書きました。
マニアックですけどよかったらどうぞ!


PS・コメレス明日まとめてします☆


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

結局第何回だっけ?(笑)

嵐上海公演お疲れ様!
アジアツアーお疲れ様!



いやぁ国立競技場から始まった2回目の
アジアツアーも遂に終了。

初めての野外凄い楽しかった。
10周年に向けて加速する5人の姿を見て、
やっぱりこの5人が大好きだって思って…。

今朝WSで見たけど、相変わらずの笑顔でほっとしました♪

あ、でも松潤のお肌そんなに気になるかねぇ(笑
ヤフトピに載るほどとかどうなんだろう(∀)
(そういえば山コンビの画像のち消えてた)


さて、公表してなかったかもだけど
今日実は休みでした。
それで地味ーに一人テンションあげあげ(笑

とりあえず朝WS見たでしょ、その後昨日録画した
プレミアム見て出遅れつつプレミアムゲスト「安田章大」
の文字にぎゃー!なって(←)、
お昼にいいともに出た野久保くん鑑賞v

パンダが町にやってくる(昼ドラ)もあったし
今日凄い野久保くんに癒された(*´Д`*)
爽やかパティシエ無理(*´Д`*)


で、お昼過ぎに出発。

そう、今日実はあの子と遊んできたのでーす♪
その子とは…

ご近所、818のおかまが好きすぎるまよちゃんv

(∀)

リアルに月1ペースで会ってる私ら(笑
安田愛好会って不思議と毎度ネタがあるんだよね?
無理やり作ってるのか(・∀・)


まよちゃん家に行って、流れるdesire、torn見て
近所のファミレスへ。
私が持ってたドリンクバー割引券使って、
飲む体勢ばっちりでのぞみました(礼





ネタでまよコーンピザ頼もうとするも、
今日、その時に限って機械不備というハプニングっ!
(すげぇKYww)

まぁおいしいものも揃い準備万端。
写メにも写ってるとうり、ヤスの舞台等について
会議しました。

が、ここでもろもろ面白い事勃発(笑


まよちゃん今日きっと疲れてたんだねーw
初歩的なミス連発に今日何回ズッコケたか☆
(∀)ニヤニヤ


えっと、まず舞台日程詳細の紙、
一行だけ色違う所見て疑問がるでしょ(笑
(真相:裏が色つきの枠だった)

で、日程1日おきに白・青なのなんでって言うでしょ(笑
(真相:見やすい為)


あともう1つ何かあった!
えっとなんだったっけなぁ。
それはまよちゃんがきっと書いてくれるだろうので
気になる人はリンクから飛んで下さい(笑


どっちがどれ申し込むかとか凄い頭使ったけど
なんとか決まってよかった。

あー、これで外れたら当分立ち直れないなぁ。
お金あるだけヤス申し込もうかとか
無茶しそうな自分がいて怖いんだけど;
(社会人、落ち着け)


ファミレスを後にしてまよちゃん家へ。

あ、来月の安田愛好会は鍋パーティーに
決まりました(笑

クリスマスは相手いないけど私恐らく仕事だからw
でも鍋は裏切らないよねw


まよちゃん家で持ってきたDVD鑑賞。

今回もしずかちゃんから送ってもらった
きゃんじゃにを見て笑わせてもらいました!
(>姉さんありがとう!)

間違いなく私らのツボは、
コロッケ<チーズなたつよし&盛大な独り言したヒナちゃん
だと思う(爆笑)


きゃんじゃに3回分を見てからは、昨日のプレミアム鑑賞v

desire、ソロコンレポート、無責任ヒーロー見たんだけど
ヤスかーわーいーいー(*´Д`*)ハァハァ
パーマっ子、後ろ姿完全女の子ぉー(*´Д`*)ハァハァハァ
(出た、安田病w)


短い時間だったけど、雨が凄かったので
早めに帰りました。

あ、まよちゃん、あの借りた傘
帰り風強くて2回ひっくりかえっちゃったんだ;
次回会う時、新品で返すね(汗笑


そして帰ってきてヘイヘイヘイ見て
意外に短い緊急参戦どっくんに呆然な今頃。
(てっきり中島美嘉さん、流星関係だと思ってたw)



では、次はプレミアム・きゃんじゃにの
個人ツボいらないだろうけどあげまーす(ぇ

「来週もよろしく!」(@アイドル渋谷すばる)

(笑)


PS・コメレス遅くなってすみません!
年賀状交換企画へのレスも現時点できてる方の分、
全て返信&了解しました。
クリスマスまで受け付けてるのでまだまだ申請しちゃって下さい!

→美亜、あーちゃん、りぃちゃん、未愛ちゃん、ひかりちゃん、
愛希さん、ごんちゃん、もよ姉ちゃん、麻由ちゃん、ゆうちゃん、
優実さん、いずみちゃん、しずかちゃん、なんなん、果鈴ちゃん、
ユリカちゃん、茜さん、あこちゃん、裕梨ちゃん
コメントありがとう♪

もよ姉ちゃん、優実さん、いずみちゃんへの返事は
直接メールでさせてもらいます!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

実にヤスヤスしい

今日朝悪いもの食べたのか、急におなか壊して
1人オープン作業あせったー!;
でも誰かの弟に似てる正露丸!(←

彼のおかげで見事午後から復帰しましたっ!
(∀)パチパチ

まだ完全復活ではないけど、かなり元気になって
帰るまでに今日の売上の3分の1貢献したよv
部長に「今日動いたねぇ。営業課だったら褒められてた」
って言われてv
(よって浮かれポンチ)


さて、11月も半ば。

言ってなかったんだけど、実はヤスの舞台申込み用紙が
入ってるっていう噂の会報がまだ届いてなくて凄いあせってたの;
でも石川だしそんなもんかって思ってたら、
今香ちゃんとメールしてたらもう来てると!
振り込め!(Д)


それで慌てて家族に聞いたら、
「あ、いつもの青いのね。なんか来てたよ」って!

orz

ちょ、なんでそんな大事な時に限って業務連絡しない!;
もう少しで事務局に必死に訴えるとこだったわ!(汗
↑8割本気

で、今うるうるしつつ用紙見てるんだけど
やーすー!!!!

(;;)

何故1人筆系文字なのか、名前立派に漢字なのか
わからないけど(苦笑)
直筆の文に凄いきゅんってした。

「座長」って言葉、凄く大きいね。
現在出来る事を出し切るって。

(;;)

なんかこういうどきどき感ってほんと818ぶり。
すば倉それぞれのソロコン決定の時に沸いてた
周りの皆の気持ちがよくわかったよ(汗笑
皆、よければ当選したそのパワーを私に…!(真剣)


あ、ヤスヤスで申し訳ないけど(むしろそうあるべき)
カゴツルベの原作の感想文書いてる人がいて
その文を読んだんだけど、難しいねぇ。
森田剛くんの「IZO]みたいに現代リメイクしたら
面白いだろうけど、なかなか複雑な話だなぁって。


でもだからこそ、ヤスがどう世界を作るのか楽しみ。

ほんとにもったいないくらい秘めてる才能はあるから。
アートセンスもってるからめちゃくちゃにするんだろうなぁ。
それがまた次回の活躍に繋がって…。


って、最近こんな事ばっかり考えてます(・∀・;)ノシ
ごめんねこんな子で!(声大)


あ、今日さプレミアムだったじゃない?
もちろん覚えてて予約録画した、早番だし間に合う!
って安心してたんだけど

気まずくてリアルタイム鑑賞諦めた;
む、無理;



今、先日離婚したおじさん(お母さんの弟)が
隣りのおばあちゃん家で暮らしてるんだけど
それでおじさん休みの日はDVD使えないのね;
2人っきりになったら何話していいかわかんなくて気まずくて;

それで前のように気軽におばあちゃん家に行けなくて、
DVD整理も仕事休みの平日、おじさんが仕事行ってから
こっそりしてます。

うーん、もちろん身内だし同居は構わないんだけど
この歳、どうして接していけばいいのかな;


話それてごめんなさい。
それで今日プレミアム見れなかった訳だけど、

次回嵐アジアツアーレポだって?
トークゲストヤスっ?!


(ノД。)

あぁー!なんでそんな予告できゃー!ってなる時に限って
見れなかったんだろうorz
私ひそかに夢だったんだよ。
「次回のゲストは安田章大くんです」って太一くんが
番組終わりに発表してぎゃー!ってなるのorz

↑訳わからなかったらごめん(苦笑


しかもステージリポート倉ソロコンだしあさ。
歌、∞。
むせーきにんひーろー♪
と、「desire」(きっちり表明)
凄いよかったみたいで…(涙


まぁこれは明日休みなので、おじさん仕事行ってからみます。

あぁ、ヤスがトークゲスト…
トークか。
(何思った)


うふふ、久々にこんなにヤスに集中して語ったねv(笑

という事で、自己満したので一旦こんな感じでしめまーす!(∀)

あ、年賀状企画皆のっかってくれてありがとうねv
まだまだお待ちしているので気軽に申請して下さい。
声ない人はやっぱりいらないんだろうなって
すねつつ、諦めますから(ぇ


PS・コメレス少々お待ちを!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

<年賀状交換企画>



2008→2009
年賀状交換しませんか?



という事で今年もその季節がやってきたー!(・∀・)
ブログを始めて3回目のもちかけ企画です。
新年から皆に重たい愛送りつけるものです(礼


今まで交換してくれた人も、今年仲良くなった人も、
まだ話した事がないけど交換してみたいなっていう人も、
1人でも多くの人と交流がしたいので
遠慮せずに気軽に申請して下さい♪
皆が喜ぶよう精一杯頑張ります!

以下、一応こんなのがくるよっていうサンプルです。


~サンプル~


↑ごっちゃごちゃでどーむすいません。



↑受験シーズンだとこんなのも。


※以上を確認した上で交換したいという人は、

・お名前
・ブログをしてる方→ブログ名&アドレス先
ブログをしていない方→非公開コメントでメールアドレス先
・担当
・年賀状で切り抜きを貼ってほしい人、
個人・コンビ・グループなど
(∞でなくても構いません♪)

を記入してこの記事にコメント下さい♪
一応去年した人も希望者は記入お願いします(二つ折り)


〆切は12月25日、クリスマスまでです(・∀・)
たくさんの申請待ってますv


「8→1 無限大の力」 管理者:小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君の笑顔が広まりますように。

昨日~今日、なんかコメント大量だ!(・∀・)

嬉しいなぁ。
休日楽しくレスさせてもらいました♪


さて、もう話題になってるけど

博貴、コンサートおめでとう。
待ってた皆、おめでとう。



今朝起きたら、ゆうちゃんからメールがあってびっくりしました。
とりあえず先に届いてた事務局メールで詳細を見てドキドキして…。


私達の思ってた未来と形は違うかもしれないけど、
やったね。
よくここまで上がってきてくれた。


これは本人だけじゃなく、博貴を愛する皆、
特に博貴担の皆さんに言いたいです。

私みたいな、今頑張ってる姿をたくさん見られる
人を応援するのと違っていつ動くかわかんないから
不安だったと思う。
担当をおりる人も実際見てきたし…。


でも私わがまま。
こんな事言ってるけど、自分も見に行きたいなぁなんて思ってます。
自分が逆の立場、ヤスの舞台で考えたら
担当の晴れ舞台に外れたらショックなのに
倍率あげる事自分でして…。


ごめんなさい。
とにかくおめでとうって喜ぶ気持ちは同じなので
ここで伝えさせて下さい。

うっちー、たくさんの応募があって追加、第2弾、第3弾と
決まるといいね。
大きくなってグループに帰ってきますように。



今日の私事。

今日は仕事休みでゆっくりやりたい事、
やらなきゃいけない事してました。
まだ目標全部終わってないけど今のところ順調な方かな。


とりあえず、お昼にまさかのVS嵐見逃し!

…ショックだったー(;;)
いつもなら忘れないんだけど、朝動揺してか
何故か13:30からだと思って;(涙

あ、でもブランチは見れた♪
スタジオには戸田ちゃん、中島美嘉さんが来てたんだけど
二ノ亮VTR出演!


~簡易レポ~

・中島さんへのコメント
二ノ「元気で頑張ってますすかー?」
亮「元気ですかー?」
↑だだ被り(笑

・二ノは今回のドラマでNGをたくさん出してる。
対して亮ちゃんは1回も出してなく二ノに
「生意気ですよね!」と(笑

・ドラマの事をメンバーは言うか
亮→ヒナ、シゲは言ってた
二ノ→翔潤はするけど、ボケコンビは言わない(笑
「帰ったら見る!」って言われて結局「DVDで見る」
って言われたんだとか(笑

・主題歌嵐PV、二ノは見あげられないくらい首が痛かったみたいw
明らかにそらしてるのわかるから、また見てみてってww
(後で見よう。笑)

・スタジオの2人へ
二ノ「お二人はどっちがタイプですか?」
亮「うわぁなんでそんなん聞くんですか?」

(笑)

これに対する2人の回答はどちらも
「二人とも好きです」
(∀)

よかった、差つけられなくてv


~END~


あとは休みだったから、皆とメールしたり電話して久しぶりに
ちゃんと向き合えました。

普段はめんどくさがりやで携帯いじんない方なんだけど、
やっぱり友達っていいね。

楽しい事だけじゃなく、辛い事も語れるのが
本当の友達。
私も強がってないでなにかあったら頼ろうと思う。


今日はそんないろんな事をゆっくり考えられたいい日でした。

ありがとう息抜き。


PS・香ちゃん、いつみ、ちひろちゃん、美亜、
愛奏ちゃん、きいさん、未愛ちゃん、しずかちゃん、
ありさちゃん、ひかりちゃん、みおり、未来ちゃん
コメントありがとう♪

この後、企画お知らせ載せます♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「過去と他人は変えられない」

石川にはセブンイレブンなんてものはありません(ノ∀`)
まぁ私はNEWSファンじゃないので
当時困りませんでしたけどね、
デビューシングル手に入れたい田舎民は
大変だったろうなぁと(苦笑
(>都会に住むはとこのお姉さん)


兄弟やっぱ無理。
戸田恵梨香ちゃんポジション無理。


二ノの怒声あげるシーン迫力あったなぁ。
あと静奈ちゃんの葛藤。


弟については頑張ってIQ低めのテンション高め
でいるので何も言いませんv(笑

あ、予告でなんか恐ろしいものを見たような気がしたけど
気のせいだよね!
亮ちゃんが年上の奥様とそんな!

(内心あたふた)←


今日は靴屋、前から言われてたスキルアップ研修、
講演会に行ってきました。
部長は居たんだけど店に残って、先輩と私に任せて。


はじめ講演会なんて堅苦しくて疲れるんだろうなって
思ってたけど、全然そんなのじゃなかった。
むしろ講師の方、事例あげてわかりやすく説明してくれるし
気さくな人で面白くて。


2時間ぐらいだったかな。
今回は社内でのコミュニケーションについて
だったんだけど、学んだ事は


・専門店の在り方
まずは入りやすいお店の雰囲気を作る
→ファンを作る
→リピーターを作る
→生涯ご利用してくれるお客さまを作る

・後輩に教える時の基本
教える→やってみせる→体験させる→ほめる・叱る(ほめる方を多く)
→経験させる→話し合いをする

・上司は仕事だけでなく、恋愛や家庭内の
部下のよき相談相手となるよう努める


まぁあんまりずらずら書いてもあれだから割愛
させてもらうけど、ほんとに為になる話ばかりしてくれました。

私はほんとに入ったばっかりで部下のぶの字にも入らないかも
しれないけど、先輩とこれからこんな風にお互い高めあいたいな、
後輩が出来た時、自分はこうしていきたいなぁって見つめなおして。


あ、講師の先生のお話ばかりじゃなく、
グループ討論っていうのもあったの。
4人1組になって問題について話し合って出た答えを
実際の状況を再現してリアルに発表するっていうのなんだけど。


それで私と他店のもう1人のお母さんが発表で指名されたんだけど、
明らかに私の方が年下だったのにお母さん、
上司・部下の内、あえて部下役選択するっ!
こんなガキ店長役!;

(ノ∀`。)


「店長、仕事が多すぎて終わりそうにないんですけど…」
っていうお母さん。それに、
「わかったよ、皆に少しずつ分担するよう指示しとくね」
ってえらそうに言う新人(←

先輩隣りで笑ってたけど、私だって好きで
やってるんじゃないんですからねっ!(汗
あ゛ー、ガキのくせにとか思ったんだろうなorz


あと、私の本名の名字がありきたりなせいか、
前向いてて目がよくあったせいか、
事例に私の名前を頻繁に使ってびっくりしました(苦笑


あ、頑張ったのに昨日行った先輩の言ってた
粗品はどこだったんだろう(爆

休憩時間高そうなオレンジジュースは出たけども
私のケ、ケーk…(やめなさい)


あ、ごめん最後に1つ。

グループ討論で一緒になった人で1人、
私と同じくらいの歳の人がいたの。
歳は聞かなかったけど、格好とか雰囲気からして
20代前半だろうなっていう。

聞けばその人が今、店の代表らしく店長でびっくりした。
いや、高卒してすぐに就職したのかもしれないけど
同じくらいの年代でそんな人がいるんだなぁって。


まだ年月が浅いから、先輩がいるから
って頼っちゃだめなんだよね。
なんかもっと自立しなきゃなと思った。

以上!


さ、明日はやっすみー↑
(*゜∀゜*)ウハウハ

土、月、水1日おきに休みという幸せなスケジュールを
めいいっぱい有効に使いますっ♪

そろそろあれの告知もしなきゃな。
今年ももうそんな季節なんだね(はぁと)


PS・コメレス起きてからさせてもらいます。

タイトルは、心に残った講師の方のお言葉♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞30'バトン

昨夜のレコメン、しんぺい凄かったなぁ(笑
もうそれと全国ゾーンでケムリ初OAされた事しか
記憶にないんだけど(∀)
(あと三毛猫とか。笑)


どうも今日も爽やかに朝記事あげてみますよ、
小春ですけども(ぇ


今日のMステ、結局誰出るんだろと思って
新聞見たらタッキーだった!

え、タッキーって近々何かあるっけ?
…あ!明日テレビ朝日系でSPドラマやるのか。
その宣伝かねてかな。


あ、またしょうもないネタで申し訳ないけど
皆ってグループの垣根を越えた組み合わせで珍しいの、
これ見たいのってある?

私は嵐eighterっていう事で、∞・嵐中心で考えたんだけど

・ヤス×二ノ(ギターマン♪)
・3馬鹿×和雅潤(ザ・黄金期v)
・三宅くん×ヤス×相葉ちゃん(中性的、かわいい同盟v)
・大ちゃん×岡田くん(同い年!)

かな。

担当同士のヤス×翔くんは、想像もつかないから考えない(笑
果たして、この2人が何かで一緒になったらどんな事話すんだろ。
あぁ、なんか気まずい事になりそうで怖いなぁ(苦笑


という事で、日々こんな事して楽しんでますよーと。
(公開の必要があるのか?)

では、今日も一発目はバトンします!
かなりえいとえいと、たまに…な感じ(←)ですどうぞ。


PS・ちひろちゃん、ひかりちゃん、ごんちゃん、かよさん
コメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

無責任ヒーローになりたかった

年賀状翔くんキター!(*゜∀゜*)


知章ちゃん!昨日あんな事言ったのに、
今あらしちゃん中のCMで年賀状翔くん見たよっ!
やばい!ばりかっこいいっ!!

ー相葉テンション(笑)ー


えっと、あれは仕事帰りのサラリーマン役なのかな?
コンビニに同僚と入っていって、
店員さんに「年賀はがき20枚」と、スーツにジャンパーはおった
かっこいい人が言いました。
「先行くわ」とかどうしよう。
翔くんが相当かっこいい!;

(うるさくてどーむすいません)


という訳で、今日も遅番だったんだけど
私遅番の方がいいのかも?(爆

なんか遅番のおかげで帰ってきてからも眠くなくて
もう1回更新できるし、朝ゆっくり寝れていい感じだわ(笑
まぁ今日帰り信号に全然ひっかからなくて22時前に帰って
これたご機嫌のよさもあるけどv


でも明日は兄弟。
それで焦って事故起こさないようには気をつけますけど、
早めに帰ってこれるよう閉店作業頑張ります。
先輩面白くて優しいし大好きv(告白)


あ、靴屋関連でちょっと聞いて(ぇ

今日、ショッピングセンター内専門店の店長会議
っていうのがあったんだけど、
それに私出席したの!(爆

ほんと前日に何言われるって訳でなく、今日出勤したら
「今日店長会議行ってきて」って軽く言われて!;

ー昼半泣きー


部長「話聞くだけだから、大丈夫だよ」って
言ってたけど全然大丈夫じゃなーいぃー!(ノД`。)ノシ

なんか、参考資料渡されて狭い部屋でしたんですけど
前年比やこの前の感謝祭の売上実績報告、
12月の会社全体のイベントなどぺらぺら話されて
頭がパンクしましたorz
こういう会議系嫌いだから事務職選ばなかったのに!


「もしかして新入りとして紹介されるかもね」
って先輩脅したけど(苦笑)それはまぁなくて安心した;

でもほんとに気疲れした。
入って1ヶ月ちょいの若造にこんなの任せるってどうなんだ(;;)


で、今日はこれが2時間あってまいったんだけど
明日は明日でホテルで講師の方のお話聞くの。
同友店の人達が一同するんだけど、
社内の人間関係どうしたら上手くいくかとか
新人への仕事の教え方とか2時間半学ぶよう…(汗


でも今日先に出た先輩いわく、それに参加すると
飲み物&お弁当かケーキ貰えるそう!

(・・)!←

それなら私頑張りますっ!(笑
幸いずっと話を聞くだけじゃなくディベートもあるみたいだし。
なんか話もそんな堅苦しい感じではなさそうだし。


はい、つまらない話してすいません(苦笑
とりあえず今のところ日々頑張ってるよー!という報告を
応援してくれた皆の為にさせてもらいました。

明日も私、ヒナティブにがんばるっ!(`・ω・´)
(無駄にポジティブ↑)


さ、あらしちゃん終わったし夫婦に癒されようv


PS・コメレス明日まとめてさせてもらいます♪

>ドミノorパズルな君(笑
来月予定通り土曜休みもらえそうだよv
よっぽど急な予定が入らない限り大丈夫そうv

あ、この前アルプラが特売日だったって今日知りました(笑
シュガーバニーズがどんなのかも靴で認識したよb(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

