8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・11

20081231222914
今年もどーむお世話になりました。
ライブで終わりライブで始まるばぁかでどーむすいません!

(2008ラスト二つ折り)

じゃあ嵐10周年メドレーで泣いてきます。
皆さんよいお年を♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・10

20081231220655
ヤッターマンと来年のジャニーズカレンダーのちらしGet♪

カレンダーの方、嵐・∞・KAT-TUNのチラシあり。
嵐大人チック、∞にぎやか!

(笑)

あと1時間…(Дll))

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・9

20081231213046
帰ってきたらカウコン看板っ!

凄いな、こんなにたくさんの人と年越すんだ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・8

20081231205050
うちわ無事買えたー!

ヤス3枚、すばる1枚、たっちょん2枚、翔くん1枚、大ちゃん1枚買ったよー!

(笑)

今同行者さんとお喋り中(・∀・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・7

20081231170235
イルミネーションきれー!(*゜∀゜*)

グッズゴールもうすぐだ…。
∞・嵐待ってて…。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・6

20081231150613
訂正、現時点で売切れてるカウコンうちわ
→光、伊野尾ちゃん

(Д)

皆必死に双眼鏡でうちわ見すぎ(爆笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・5

20081231145154
来たついでのお土産・2(・∀・)

ダイヤモンドー!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・4

20081231144022
来たついでのお土産・1(・∀・)

ドーム、Newsコン・カウコンでごっちゃごちゃ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・3

20081231143418
到着したらグッズ列このありさま。

(∀)

カメのうちわが売り切れてるらしい(盗み聞き)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・2

20081231133610
羞恥心グッズ超かわいい(*´Д`*)
お土産完了♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ウシシもう大変・1

20081231130351
いぇい東京嵐国立ぶりっ!
コートいらないぐらい熱いぜっ!

\(゜∀゜)/

今から羞恥心グッズ買いまーすv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

行ってきます(礼)

20081230230008

明日の準備に急ピッチな為、通常更新&コメレス
休止します(><)

カウコン楽しんでくるね!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

美男買わせてもらいます(礼)

明日はお客様感謝デー、年末で1番忙しいだろうピーク!
けど先輩そういえばお休みだった…。
お、おら今年ラスト出勤頑張れ(Д)

(今日も独り言から始まります。礼)



という訳で日曜の朝更新ぶりですっ!(゜∀゜)ノシ

えー、年賀状完成させるのにも必死な小春は
この前のプレミアム、ヤス&嵐のネタバレも見ず
予約した驚きの嵐も見てませんよ。

…うん、枯れそう↑

(あぁ、涙ぽろり@ヤス)


でも今日最高に楽しくてパワーもらった♪(*´∀`*)

お相手は今絶好調いきいきしてるしずかちゃん!
ジャニーズイヴを一緒に開いたしずかちゃんと
また今日会って遊んで♪



カラオケが11時からなのに30分前に待ち合わせて
まず2人で本屋で雑誌鑑賞(笑

ビダン最新号エビキスが特集されてるって事で
石川もう売ってるかなって話しながら探したんだけど
あったー!(叫)

中を一応確認で開くも、それがかっこよすぎて
やばかったっていう朝です。
本屋でうるさくてどーむすいません(笑



カラオケに入ってからは、まずさっきしずかちゃんが買った
ビダン・ポポロ・明星鑑賞(笑

わー!嵐がキスマイの話してるよっ!
はなまる認識凄いね!蝶ネクタイが似合うとっつーっ!

(笑)


騒ぐだけ騒いで歌おうかと。

結局7時間くらいいたけど、あれはなんなんだったんだろうね!
V6の「Darling」から始まりNEWSの「Yell」締め!

(∀)


今回三宅くんと坂本くん曲の「恋と弾丸」、
嵐「Beautiful days」等初めて歌えてよかった♪

あ、あの時言わなかったけどしずかちゃんが
高音歌ってる時の声ってmisonoに似てるよ(爆
「White Love」とかよくあのキー出せるなぁって感心して
誰かの声に似てるなぁって思ったんだけど、
「私の運命の人~♪」(@もうすぐクリスマス)
misonoだ!
はりがあってロック系が似合うよv



時間に追われてる小春さん、しずかちゃんが歌ってる時に
ノリながら年賀状書くという模様あるも、
(↑こんだけ必死なんです。苦笑)
楽しく7時間終了!
ごちそうさまでしたっ!



カラオケを出てからは、遂にプ・リ♪

背景に画像がとりこめる機械がなくなったっていう
最悪のアクシデントに見舞われつつも
(はりきってショップ写真大量に持ってきた自分乙w)
うちわ・ペンライト使ってハイテンションにいぇー!
あああ…楽しすぎるっ!

(><)


どんなのかはリアルタイム更新にちょっとのせましたけど、
それはそれは落書きまで必死なプリで笑いました(笑

太ちゃん1人ドアップでいいわー(∀)
エビキス美男すぎてまぶしいっ!(叫)



今日はしずかちゃんバス降りてから無事迷わず
帰れたかな?

ほんとにとっても楽しい一日だったですv
毎日いろんなエビキス話してくれてありがとうv



さ!宿題くんないと知って悲しむ時間があれば年賀状を!
(ぜーろー♪はあるかっv)

あ、相葉ちゃんau CM今初めて見たけど
落し物見つめる姿かわいすぎてもげた(置手紙)



PS・未来ちゃん、ごんちゃん、ゆうちゃん、華奈ちゃん、
シマちゃん、ますみさんコメントありがとう♪


>私信

ひかりちゃんサプライズプレゼントありがとう(ノД`。)
しずかちゃんから確かにかわいいブルーのリング貰いました…(感涙)
もうどんなん欲しいんー!(@ヨコ)←

あ、ちなみにサイズぴったりでびっくりしたよ(笑
これからお供にさせてもらうね♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気持ち、爽やかに更新。

朝ゆっくり出来るのいつぶりだろう?
いつも基本8時出勤だからなぁ(´∀`)
という事で、今日は遅番!

(なのに早起きして朝の爽やかな時間有効利用b)



カウコン、東京ドームの座席の見方がいまいち
わかんなくて昨日見てまわってたんだけど、
どうやらスタンド1階席みたい。
…。

(゜゜;)!


ありがたく感謝して入らせてもらいます(深礼)

初カウコン、レポメモしながらノるぞ!
周りの方とFC境関係なく仲良くなるぞ!
(↑ひそかな目標。笑)



あ、うちわは結局間に合わなさそうなので、いつもコンで使ってる
手作りうちわ持っていきます(礼

ただ「翔」「章」どっち手に持つかはわかんない。
その時のとっさの判断によるけど、やっぱりころころ変えるのも
あれかなぁ(・∀・;)
いや、私にとってはどっちも比べられないくらい大好きな
担当なんだけど(大真面目)

(ひるまない)←



昨日の続きみたいになるけども
今回「カゴツルベ」見に行けるのがほんとに嬉しい。
もちろんそれは担当の晴れ舞台、大きな機会だっていう
事もあるんだけど共演の風間くん。
風ぽん。



風ぽんの演技、一度生で見てみたいって思ってたから
今回の共演が決まった時、びっくりした。

二ノと同い年、黄金期で一緒に走ったよね。
CDデビューはしてないけど、すっかり俳優、演技方面で
個性を出して今いろんな舞台・ドラマに出てて。



だからヤスはもちろん、風ぽんの演技をしっかり
目にやきつけてきたいです。


あぁ、「カゴツルベ」って歌舞伎原作のかなぁ…。
アレンジして全然違うものにするかもしれないけど
想像がつかない…(ぶつぶつ)




あ、年賀状あともう少しなんだけど
今年の傾向面白いね。
去年はすばる、やすば切り抜きが多かったのに見れば


ヤンマー!
内亮!


(∀)「いぇあ!」



っていうか今年担当1人だけじゃなくて、
コンビ申請が多い多い(笑

まぁ、あれだけ人数がいてわちゃわちゃしてたら
組み合わせに萌えない方が不思議だよね!(←


ちなみに私のツボは、
∞→ヤンマー・3馬鹿・夫婦・エルコン・山田
嵐→二ノ相・山コンビ・櫻葉です!


でも基本グループが仲良しにしてるだけで、ほっこりなので
気にせず何でも送りつけてやって下さい(礼)




では、ラストスパート!(@スピリッツ横)
明日の楽しみの為に遅番も頑張ります(礼

先にプレミアムトークヤス&アジアレポ嵐、
驚きの嵐見て楽しんでね♪(・∀・)


(↑気付けば時間被ってる、だからプレミアムは再放送。苦笑)



PS・あーちゃん、ユリカちゃん、愛奏ちゃん、莉央ちゃん、
香ちゃん、美亜、未愛ちゃん、茜さん
コメントありがとう♪


ユリカちゃん、ブログのメールフォームからメール送りました!
莉央ちゃん、非公開コメントかメールフォームからまた連絡下さい(><)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

運命の日

そうだ、ブラッディマンデイもスクラップティーチャーも
終わったんだった。
土曜って意識はあるのに寂しいなぁ。



今日は自店に3日ぶりの出勤!
朝どきどきしながら社員入口に行ったんだけど、
お兄さんいなかったー!(;;)
今日お休みだったみたい↓


でも部長が労いの言葉をかけてくれたり、
先輩が優しく接してくれて嬉しかった。

やっぱりここで働いてる今が幸せだなぁ。
忙しくも楽しい毎日。


あ、部長の奥さんの知人が先日なくなられて
それでその奥さんの代わりに他店に応援に行ったんだけど
そのお礼って事で菓子箱もらっちゃった;
お葬式で忙しいのに東京伊勢丹のものくれて;

(><)


明日は急遽決まった遅番。
それでプレミアムヤス&嵐、驚きの嵐も
リアルタイムで見れなくなったけど頑張ろう。
他店で刺激されたからポップ作りに励みたいな。



さて、お待たせしました。
いや、一部・関係者だけ?


聞きましたよー。
今巷で騒ぎになってる彼の舞台当落。
昨夜緊急連絡してくれてありがとう、りぃちゃん!(><。)


えー…
















無事チケット取れました。

外れたのもあるけど、自分名義で1つ。
友達名義で1つ。


(;;)


当落聞く前に掲示板とかで様子を見たら
落ちてる人も結構いるみたいで怖かった;

土日、大阪公演は特に凄かったみたい。
あの青山劇場でもね;



とりあえず、2回は見に行ける事になりました。
東京公演、3月22日(日)夜&3月27日(金)昼です。

心配かけた皆ごめんね&応援してくれてありがとう。



…あぁ、まだどきどきする(汗

ソロコン、818、ヤスが主体なのに今まで運良く
参加してこれたから今回はだめかなと思った。
それで外れたら仕事に打ち込もうと思って。


ヤス、あなたの輝いてる姿を当日じっくり見させてもらうね。
ありがとう招待状。
夏ぶりに会うあなたに精一杯の愛を伝えます。



さ、重たくなってきたのでここらへんでやめとこうっと(苦笑
めでたく年賀状もゴールが見えてきたので頑張ります。


あ、皆からもらった年賀状例年のようにここで
公開するつもりなんだけど不都合な人いる?
よっぽどの事情がない限り、こちらでYESにさせてもらいますよ。



PS・コメレス少々お待ちを;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

赤い贈り物

明日自店に3日ぶりの出勤だ。
わー、お兄さんいるかな。
諸々緊張。
(緊張のあまり文体堅いです。礼)


今日は昨日に引き続き他店にヘルプだったけど、
雪が降ったのに長靴も特に出ず静か。
私いなくてもいいんj…(割愛)


こっちの店舗は相変わらずトイレにソファがあって豪華!
百均がある!
輪切りポテト串がある!


あ、帰り警備員さんに「一応バッグの中見せて下さい」
って言われて見せた時コンの開場みたいだと思ったよ(笑

こっちの警備員さんはチェックするんだなぁ。
お兄さんなら喜んで私物全部公開するのに。
(言葉を慎もう)


そういえば当分こっちに来ないかもなので
帰り際買っちゃった。
白バラのストラップがかわいかったんだよぅ(*´Д`*)




MステSPきたー!
国道かっとばしてOPにギリ滑り込みセーフ!


(∀)


もう反則点が多すぎるよね。

1.∞の衣装、七人の剣客の金衣装
2.気まずいが気まずい
3.すばるの髪型がジュニア時代
4.ヤス口パクでありがとう
5.待ちうけ「あの夏を思い出せ」

6.知念くんちっこい
7.Dreams come true出だしが綺麗
8.山田くんの「シャドー」力が抜けてる

9.三宅くん耳見えるかぐらいの髪形でストライク
10.新年会を開いてない
11.LIGHT IN YOUR HEARTかっこよすぎる

12.野久保くん髪伸びた
13.いきなり泣かないで台詞とか無理
14.羞恥心歌ってる時楽しそう

15.翔さんストライプシャツ、赤ネクタイ
16.松本さん獣背負ってる、あのグローブで叩かれたら痛そう
17.大野さんパンツまっピンク
18.truthたっぷり歌ってくれる、赤照明、炎演出
19.One Love ニノ相翔ふざけてかわいい
20.翔さんターンが華麗


以上、好きなとこだけメモしてこれでも簡単にまとめた
現時点分ツボでした(礼

今凄く幸せだよ(∀)
(よかったな)



あ、そういえば今日カウコンチケの配達日だったのね。
どきどきしながら開けたら真っ赤な用紙っ!



↑なんか豪華!
会員番号の表記体が凄かった!;


席は微妙でした(笑

でもあの場にいられるだけで幸せだよね!
ジャニーズ何人見れるか数えてこよう!(∀)



あ、野久保くんが来年2月からする舞台「K」
のチケットが無事取れましたv
他の出演者のブログからだけど、先行予約してて
東京公演平日はまだ空いててv


生で野久保くんに初めて会える…!

もう今年どっぷりはまって、見る度笑顔に癒されて、
きゅんとするんだ。
大好き。


という訳で凄いどきどきします。
えーと、とりあえずチケット引き換えてこなきゃな!
落ち着けー!


では、年賀状が「書いて書いて」と言ってるので
(幻聴w)
作業にいってきまーす。


MステNEWSでジャニーズ勢終わりかぁ。


PS・しずかちゃん、ゆうちゃん、ちひろちゃん、みおり
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?

誰かさんの影響で最近キスマイが凄い気になる。
特に藤北コンビ。

(笑)


という訳で1日ぶりの通常こうしーん!(・∀・)

聖なる日、2日間皆さんどうでしたか。
いいとも増刊号とか明石家サンタとか見ちゃった系ですか(ぇ


私は昨日、仕事休みでしずかちゃんと前から約束してた
DVD鑑賞会を開きました(笑

ちょ、小春さん初めて友達助手席に乗せたよ!
来る途中、横断歩道でしずかちゃんに目撃されたとか!
(必死すぎて気付かないw)



今回うちのおばあちゃん家を借りてわいわいしたんだけども、
まぁただでさえ時間がないのに浮かれた人、
無駄に部屋パーティーっぽく飾ったね!←
ドアにエイトカラーのわっか貼ったら邪魔で仕方なかった(∀)



えーと、見たのは…
・平成ドームコンDVD
(光のきざな台詞wデビュー曲何回歌うんだww)

・少クラ08クリスマスSP
(トナカイさんいい!BADベーコンww)

・百識渋谷の回
(お宅の藤ヶ谷くん違和感なさすぎw)

・少クラいろいろ
(五関さまあっぱれw塚ちゃんのケツ筋ww)

・タキツバベストコンDVD
(イチオシやばかった。藤北が気になる!)


(・∀・)


うん、これだけ見たら誰担なんだっていうね(笑
(しずかちゃんはまんまだけどv)


あとスーパーで買った小さいホールケーキ半分こにして
食べましたv

今年は家族でケーキ4個、しずかちゃんと1個、
たくさん食べたよ(・∀・)ノシ



しずかちゃんといる時はやっぱり楽しいなぁ♪
また近々会う予定だけど早く会いたくてしょうがない。
来年リアルにキスマイ出るコンあったら行こう?!



今日は仕事、他店にヘルプだったー!
行き大雨、帰り強風の最悪のコンディションドライブ。

(Д)「やべぇ」


あのさ、1ヶ月ぶり。
まだこっちは出勤3回目なのに午前中1人で任されるんだよ?
何がどこに置いてあるか等説明はしょりすぎorz


先輩が正午から来て助かったけども、分からない事があって
どたばた部長に電話したら
「落ち着いて、社員として責任を持って」
って言われました。

(;;)


…そんな事言われてもこっちも精一杯やってるのに↓
愚痴になるけど、急に押しつけて何だかなぁ(涙


でも靴も自分の手でそこそこ売れたし、嬉しい事があった♪
久々に会った先輩からもらったの…。

嵐&∞の切り抜き!(声大)

(ノД`。)ノシ


先輩覚えてくれてたっ!(涙
そう、TV誌についてた∞・嵐のページ必要じゃないから
切り抜いて持ってきてくれたんだそうです。
私がこっちに手伝いに来るって知って慌てて用意してくれたみたいで…。

(;;)


そんな先輩が大好き。
明日もこっちだけど、いろんな知識も教えてもらって嬉しいな。



という訳で絶好調重たくなってきたので
ここらへんで逃げます(←


あ、お知らせ記事に書いたとうり年賀状交換の申請は
今日までねっ!
気がある人は今日の23:59までに急げー!って事でb

(二つ折り)


すー。
はー。

カウコン司会嵐だって。
どうしよう(;;)



~大晦日ドームで号泣してきます~



PS・シマちゃん、もよ姉ちゃん、メルエ姉、大倉めぐみさん
コメントありがとう♪

メルエ姉、大倉めぐみさんにはメールで返事させてもらいます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズイヴ・6

20081224185749
しずかちゃん、名古屋ぶりのお相手ありがとう!
最後まで少クラに必死だった彼女に拍手!

(笑)

いやぁ楽しいイヴだったv
後日またよろしくね♪(∀)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズイヴ・5

20081224163039
ホールなんて、たやすいたやすい(真剣)

噂のシュシュ入りましたっ!(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズイヴ・4

20081224153216
クリスマスぅー!


相変わらず私の安名義は微妙(-∀-)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズイヴ・3

20081224134504
翔さん驚きすぎっ!!

(爆笑)

これJrコンだって(∀)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズイヴ・2

20081224131019
クリスマスプレゼントもろたー!

(*´Д`*)

今平成コンDVD見て大はしゃぎ中(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズイヴ・1

20081224114429
はっじまるよー!(*゜∀゜*)

タイトルジャニーズウェブっぽくしてみました(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 26th



Happy Birthday
Masaki Aiba



相葉ちゃん26歳の誕生日おめでとう。
いつも笑顔で元気を与えてくれてありがとう。


相葉ちゃんのお祝い文を書く時、相葉ちゃんを思い浮かべて
1番初めに浮かんだのが2004年の24時間TVの時の
メンバーへの手紙の光景だった。


相葉ちゃんは昔肺気胸にかかって、その時に
メンバーに助けてもらった感謝の気持ち、
「嵐でよかった」って素直な気持ちをあの時伝えてくれたよね。
今でも何度見ても涙がとまらないの。


相葉ちゃんを見てるとほんとに太陽みたいな
人だなぁって思う。
私の憧れ。


コンサートで見るあなたはいつも楽しそうに
メンバーと笑いあってる。
ファンに手を振って楽しそうにしてる。


そんな心から笑顔でいるって分かる相葉ちゃんが好き。
その笑顔に元気をもらってる人はたくさん、
たくさんいるんだ。
相葉ちゃんの笑顔は光を射す。


26歳の今年もムードメーカーとして嵐に笑顔、幸せ
をもたらしてね。
舞台最後まで完走する事遠くから応援してます。


~全てを愛して Hello goodbye~


12月24日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お疲れ様、ありがとう。

おとんが風邪ひき(現・回復)、妹がうつり…。
やめろぉー!(@レンジャーノリ)

どうも、通常更新1日ぶり小春です。

(丁寧にばったんこ)


昨日はあいそのない(←方言?)更新ですいません。
私もあんなので終わらせたくなかったよ…。
月曜18時に帰りたかった!(必死)


でも昨日当日になって部長が
「今日選挙の広報活動あるから急で悪いけど店閉めてくれ」
って言ってきて(**)


そんなの正直困るよね;
だって9時に店開けて21時店閉めるってどうよ?
何この気持ち悪い店大好き人間?

(苦笑)


まぁそこはノーとも言えずもちろん承りましたけどね(><。)

また1人になってから家族連れで長靴を買ってくれたり
客注、カタログを見て発注して大忙しで泣いた;
でも帰る時のお兄さんの笑顔、+100ポイント!
(単純)


今日はその分3時間早く、15時に上がらせてもらいました(礼

あれ、帰る時空が明るかったよ☆
こんな光景ミスドでバイト以来☆



で、帰ってきて楽しい楽しい明日の準備
(詳細は明日の連続更新で)
年賀状作業に励み、今こうしてパソコンと向かいあっております。

こういう文章書くからゆらに大人っぽいというか
老けたと思われるのかね(笑
え、皆も書体変わったなぁとか思ってたりする?(ぇ



~ジャニ事~

(昨日)

朝ひよコン模様あったー!(*゜∀゜*)
ぎゃー歌ってるっ!;


(ブルー涙色)


ネタバレ聞いたけどこうやって改めて
動く、歌う博貴見ると嬉しいなぁ…。
あの子泣いてるよ(;;)
(母目線)


あの曲、この曲、思い出のつまった大好きな歌を
一足先に聞けてよかった。

ほんとに容姿大人っぽくなったよね。
元から年相応とは思えない色気で年下な自分驚いてたけど(笑



(今日)

相葉ちゃん舞台「グリーンフィンガーズ」
記者会見きたー!
上地くん&野久保くん、弟コンビズームイン!


(*´Д`*)


相葉ちゃん、来年は嵐として地方をたくさんまわりたいって
言ってくれてありがとう。
10周年の年、それだけで幸せだよ。
ツアー楽しみだな♪


相葉ちゃんの舞台の会見をしたって事は
ヤスもそろそろなのかな。
慶ちゃんのは見た。
でも上田くんのをまだ見てないからわかんなくて(*_*)



上地くんと野久保くんは昨日の大雨の中
行った野球試合のインタビュー♪

あのさ、上重アナって初めて見たんだけど
野久保くんに似てる(゜゜;)
っていうか新たな羞恥心メンバーとか
怖いからやめてっ!;

(羞恥心は先にも前にもあの3人!)



ショックな事。

二ノの毎日更新してくれる連載、
ゲームニッキ終わっちゃったんだね。
昨日知ってびっくりした…。



終わった理由がスケジュールの多忙なのか
大人の事情か二ノの申請なのかわからないけど
大好きだったなぁ。
どんなに忙しくても二ノ、「更新遅れます、ごめんね」
とか一言は毎日残してくれた。


私ゲームニッキで出るメンバーの話、
TVで見られなかった裏話大好きだったんだ。
普段はどっちかというとおちゃらけて
照れ屋な二ノだけど、日記では本心書いてくれて。
メンバーが大好きって何度も告白してくれて。



決まったことはしょうがないけど、また縁があったら
してほしいな。
二ノ、毎日こまめに更新してくれてありがとう。
大好き。



さ、あんまり1回の更新でずらずら書くのもあれだし
(と言うネタ探し。汗笑)
年賀状書いてきます。
1日に届かないかもしれないけど、必ず申請してくれた
皆に愛を届ける!(><)


PS。ゆらコメントありがとう♪


あ、書き忘れてた。

仕事人CDジャケ写やばいな。
カゴツルベ風ぽん出演とかもげる。


(礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

頑張れ日本

20081222171912
昨日電話で何も言わなかったのに、「悪いけど今日店閉めて」とか部長無しだよ(涙)
9~21時、計12時間勤務orz

(労働基準法は1週間の労働時間数見るんだっけ…)

とりあえず明日、その分3時間早く上がれるそうだから頑張ります…。

WSで見た末っ子の笑顔・涙プライスレス(>_<。)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛羅武ゆるパ

少クラクリスマスSPリアルタイムで見たかったけど、
DVDのある部屋に離婚で最近越してきたおじさん(お母さんの弟)
がゆっくりしてて気まずくて無理だった(><)
という事で鑑賞会の時に一緒に見よう(><)

(>事務所を愛する同世代)



部長の近い知人さんがなくなられたみたいで
来週職場どたばたしそう。

とりあえず2日他店にヘルプ。
遅番。


でも今日も店の為に貢献出来て嬉しかったよ。
最近じゃお客さんに信頼もしてもらって
客注も多くなってきたんだ。

部長、先輩にはまだまだ追いつけないけど
ノートに刻まれる担当者、自分の名前。
私が責任をもって承りました。



さて、そんなクリスマス直前で賑わってた今日
横浜では末っ子のステージがラストでしたね。
キャスト、スタッフの皆さん一旦お疲れさまです。


全ステしたしずかちゃんにまた聞いたところ
今日はメンバー4人も来たんだってね。
ヨコ、マルちゃん、ヤス、すばる♪


MC横山さんが相変わらず遠慮なしに
喋ってたみたいで楽しそうv


うっちーもやっぱりお兄ちゃん達といた方が
安心するだろうなぁ。
大笑いしてる姿が想像できる(*^^*)



横浜公演終了って事で次はホーム大阪だね。

きっと横浜で得た自信をもって
より素敵なステージを提供してくれるだろうから凄い楽しみだな。
3日同じ時を空気を共有させてね♪


おしゃれイズム相葉ちゃん萌えたっ!
もちろん笑いも多かったんだけど、最近相葉ちゃん見て
はぁはぁ(*´Д`*)



~感想~

上海から帰ってきたばっかりの収録…。
そっか!そんな時期に録ったんだっけ。


ゆるパ最強。
鎖骨あたりに見えるずれたタンクトップ片方間違いない。


(変態すまぬ)


ぎゃー!翔くん証言きたっ!;
っていうかこの小窓の写真かっこいい。
「Beautiful days」の時の宣伝写真だっけな。


(笑)電話じゃなくエアコンのリモコンをカバンの中に
いれちゃってたか!
んもうまさきくんかわいいv
それを笑顔で見つめてるだろう翔さんかわいいv



にーのぉー!(Д)
(二ノ相絡みはうるさい)


あぁ;ジュニア時代の話あえてもってくるとか
;昔から仲いいんだよ自慢だろっ!:
ホームで二ノにばいばい手振るぼんやり相葉氏(笑


「おしっこ」と「おしあいっこ」…まぁ似てるよね☆
方言みたいじゃない?
いや「おしっこ!」って連呼しないけど☆



弟との2ショきたー!
あれ、これ何かで見た事ある。
何だったっけな(・∀・)


禁止写真!(笑
これは「おしっこ」じゃんかw
相葉ちゃん小さい頃からかわいいっ!(もだもだ)


永遠のタイプはビビアンかぁ。
塚地さんと何で仲良くなったんだろ?


相葉ちゃん洗濯かご・クローゼットの中
凄い事になってる(苦笑
部屋全体見たかったー!



過酷なロケベスト3(笑

あぁ、ワニさんなつかしー!
トラは危なかったよねw
いや、それよりハッチの方が私は危なかったと思うんだけどww


やばいっ!やばいっ!!
グリーンフィンガーズのポスターもう出来てたんだ(ノД`。)
爽やか青年無理(ノД`。)



実にアイランド、相葉イズムな番組でした(笑

相葉ちゃんってほんとバラエティ慣れしたよね。
話してる時楽しそう♪



さて、明日も早番だけど年賀状少しでも仕上げる為に
頑張るぞ☆

もう朝化粧ノリが悪くても平日は気にしなくなった(苦笑


PS・果鈴ちゃん、シマちゃん、ごんちゃん、しずかちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ゆるみっぱなしの財布

お客様感謝デーとクリスマスセールが重なるなんて反則だよね(><。)
自分が消費者の立場だったら嬉しいけど店員怒涛(><。)


という事でもうーすーぐーくーりーすーますー♪(@ヘキサゴン)
ですよ。
「くりすますー!」(@エキサイト信五)
↑言いたいだけシリーズ


クリスマスギフト用の包装うちの店でやってるんだけど、
入ってきたばかりな上、不器用な小春さん苦戦して泣きそうになる。
承ったら心で号泣↑
(はい!)


でも正社員になったからには何でもこなしていかないとね。

うん、家でじみーに菓子箱新聞紙で包んで練習しますよ。
リボンはジャニうちわで余ってるのがあるから大丈夫b(笑



ブラッディマンデイ遂に終わっちゃった。
これで今季の好きなドラマ全部終了。
さようなら春馬くん。


見た人はわかるけど、まぁ

すっきりしない終わり方だったね!
絶対続編、SPドラマか映画ある!


(・・)「…」


成宮くん宝石箱持っていったじゃんか。

マヤを操る裏の人は?
蝶の男何で生きてる?
音弥のお父さん何考えるの?


とにかく魔王ぶりに一瞬たりとも目が離せないドラマでした(礼
(割と最近。笑)

DVDボックス欲しい;
でもボックス2つに分けて販売ってうーん;
(TBS戦略め!)



そういえばDVD、V6ライブ今年のも欲しいんだよねぇ。

1月7日に発売なんだけど、大好きなヒット曲
「蝶」「way of life」「LIGHT IN YOUR HEART」がある!;
三宅くん短髪でない!;
(↑10周年のは珍しい短髪・刈り込みだった)


あぁ、1月も出費続きかな☆
とにかくお財布と相談して買うか決めなきゃですね。
そうだ、カレンダーも予約しとこう(メモ)



では、時間がないのでこれで去ります!

明日は何があったっけ。
えーと少クラクリスマスSP、おしゃれイズム相葉ちゃん…(ぶつぶつ)


PS・しずかちゃん、茜ちゃん、ちなつちゃん、未来ちゃん
コメントありがとう♪




↑急遽作った店頭POP
(∀)「がはは!」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

空に描いた未来

年賀状は贈り物だと思う(@翔)
だから時間差なんて関係ないと思う(@小春)


年賀状今年本気でやばいかもなっ!
切り抜きハガキにまだ貼ってないとかどんだけw
1日に届くようにするには25日までとか無理w


という事で靴を売っているからっていう理由で
1日に届かなかった皆、許してね(;;)
きっとその分、そこには愛、重たい愛が詰められるよ。
25日以降に出す分には責任をもつ(苦笑



さて、今季のドラマももう最終回シーズン。
今日は遂に大好きなブラッディマンデイも終わってしまうけど
真剣に見送ろう。

来期は必殺仕事人(@忠義)ヴォイス(@斗真)以外に
なんか見たいのあったっけなぁ。
あ、まっすー&ゆっちの黒髪・短髪にびっくりした(汗笑



では追記にて個人的兄弟最終回の感想です。
どうぞ。



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたの笑顔にずっと逢いたかった

時間がない小春さんは本家を置き去りにして
リアルタイムの方で生きてます。
プリーズタイム。

(うん、ほうっておいて)


今日お客さんで変な人がいてちょっと困った;
いや、あのね30代くらいの男の人で
24センチのローファー2足買っていったの。
その時は娘さん用のプレゼントかなと思ったんだけど、
その人が後でそれを返品しに来て言った理由。


(Д)「人形の足にあわなかったんで
すいませんけど返させてください」

(・・)「…」
↑小春サイド


いやっ!この人はきっとマネキン、小売業に勤めてる人なんだっ!
そう思って笑顔で対応するも、


(Д)「やっぱり人間の足と人形って違うんですね。
制服はぴったりだったのに」

(・・)「…」


とりあえず自分では応対無理だと思ったので
部長にヘルプを出しました(礼

別に不審に思ったからとかそんなんじゃないよ!
物陰に隠れてこっそり会話聞いてたとか!



結局その人やっぱり…
趣味に走る人だったみたい(はぁと)

部長が後で話す事には、何やら下着まで
もう買ったみたいでコレクションが何体もあると…。
今度は学生に挑戦してみたかった。
だって☆

(苦笑)


いやぁいろんな人がいるんですね。

とりあえずどんな人でもお客さんはお客さん、
笑顔で最後まで対応しようと思ってます。
人形の足に入る靴研究しようっと(苦笑



あ!昨日帰る時に嬉しすぎる事があってもげた!
泣きそうになったよ私(´Д`。)


あのね、まーた懲りずにお兄さんのことなんだけど
出口で社員証をいつものように貰う時

小春「お疲れさまです!」
お兄さん「あ、はいっ!○○さんお疲れさまっ!」
(with爽やかスマイルで社員証手渡し)

・・・。

ぎゃー!(叫)
(ノД`。)ノシ

~うるさくてどーむすいません~


やばい;
お兄さんに初めて名指しされたっ!(涙
私の名前覚えてくれたんだっ!(涙


…たったこれだけなんだけど、
それが凄い嬉しくて今日帰ってからもずっとうきうきしてました。

にやにやしすぎて家族に「どうしたの」
って真顔で聞かれるくらい気持ち悪い路線走ってたからね(苦笑
どんだけ浮かれてたんだ。



ひよ初回お疲れさま!
横浜ありがとうっ♪


(*´∀`*)


気付けばあっと言う間に初日!
博貴がステージの中心で歌い踊る時!


なんかここにくるまでいろんな事を思って悩んで
時に泣いたから未だに実感がわかない。
いや、まだこの目で見てないんだけどね(苦笑


今日入ったしずかちゃんに待ちきれず
セットリストを聞いて泣きました。


あの曲もこの曲もやるんだね。
皆大好きな歌。



博貴泣いたんだって。
綺麗な涙。


この公演に辿り着くまで本人が1番
悩んで逆境の中頑張ってきたんだもんね。
∞、NEWSファンでもう冷たい目で見てる人がいるとしても
私はずっと待ってた。
あなたの元気な笑顔に会いたかった。



何度も言うけどこの機会にグループに戻ってきてほしい。
一緒になってこれから明るい人生を築いて。
∞、NEWSの思い出を今からでもまた作って。



ごめんなさい。
なんかこんな事ぐるぐる考えて一人泣いたんだけど
とりあえず初日大盛況で終わったようでよかったです。


私も早く末っ子の笑顔、歌声に浸りたいな。
大阪が楽しみ。



さて、大好きな兄弟も終わっちゃったし明日早番。
大人しく寝…
な訳ねぇだろ!(@功一ノリ)



早速とれたての最終回感想書きます(礼

あ、今日の番宣は石川朝ズバしか映らなかったよ(;;)
しかも弟いない…でも兄貴NEWヘアーがツボすぎて萌えた(;;)



PS・シマちゃん、果鈴ちゃんコメントありがとう♪

クリスマステンプレに変えました☆
去年はチワワ&ツリーだったんだけど、どうかな?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

