8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ファイトソング

20090131174952
昨日はごめんなさい。
単純な性格、寝たら吹っ切れました。
もう今はいつものとうり♪

画像は今日買った、店のコンバースのスニーカー。
サイズ在庫がこれしかなくて3900円だったんだけど素敵じゃないですかね?
ここにいると靴をばんばん買いそうになるけどちゃんと選ぶ時は選んでます。
コンサート代に貯めてたけど節約にはまったこの頃☆

あー、くだらない話でごめん(*_*)
帰ったらまたゆっくり記事書きます。
とりあえず今から一人営業頑張ってくるね!

~つづく~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

群青涙

20090130222952


レジ閉め3連勤初日。

終盤売上が伸びて舞い上がってたら、最後入金機に投入する額に
誤差が出て事務の人に迷惑をかけてしまいました。

ただ見つめる事しか出来なかった自分…。


明日が怖いな。
降りしきる雨が私の心みたい。
朝になれば元気にまた笑えるかな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

4つの会員証をもつ者

光一くんコンMCで相対性理論について
熱く語るんだw(@うたばん)

っていうかキンキの2人って18歳の時でも大人っぽい!
長瀬くん、森田くん、三宅くんと同じ世代、
三十路とか信じられないんだけど(Д))
三宅くんはほんとに40歳にいっても
一人もどってくるんじゃない?(笑

(VIVESコンDVD最高b)



さ、今日先輩が休みで部長と2人だった訳だけども
部長同級生と話にいったり、靴取りにいって
実質1人で疲れたよー(**)

明日、明後日感謝デーで忙しいのに選挙応援で
店にいないとかどういう事だろう。
明日から恐怖の週末遅番3連勤orz

=もげる(倒)



でも帰ってきたらテンションあがったー☆

ようやくV6FCの会報きたの♪
これで晴れてV6FC会員っ!





剛くんのソロコンとかが載ってる会報と一緒に
トニセンコンまだ申し込みできますよ振り込め用紙、
会員証。


びっくりしたんだけど、V6の会員証ってこんなのなんだ!?

いや、失礼な話嵐よりデビューが4年も前だから
嵐のまっ黄色の微妙な会員カードより古いデザイン
なんだろうなぁって思ってたから普通にかわいい
キーホルダーで驚いた。

嵐だけなの?会員証まがいものみたいな
安っぽいカード?

(こら)


っていうか今日ズームイン・おもいっきりいいテレビで
新曲「Believe」のPV&本人出演VTR流れたんだってねー。
そんなの前日に言って(;;)
日テレさん推すなぁ。



PVメンバーモデルのアニメとか斬新っ!

何やら大ちゃん以外の皆武器をもってる、
大ちゃんがほんわかしたまんまとかいうのだし
楽しみだなぁ♪

今回ピカンチ並にがしがし踊りそうなイメージで
期待してるんですが(・∀・)
え、あの年々早くなっていくサクラップで
棒立ちのままとかある?(・∀・)

(必殺プレッシャー)



レンジャー、ヨコのあれ待ちうけにしたよ(笑
確かに私も鼻の次は唇って思った。
玉子王子…(笑



ヤスが座長…。
ついに始動かぁ。

なんか共演者の名前をまず必死に覚えようとしてるのが
らしくてかわいい。

風ぽんの事何て呼んでるんだろう。
ここが気になる(笑



じゃ、あらしちゃんの前に先輩うちわ作ってきまーす。

あ、POP作り担当になった小春店員は
とりつかれたように次々と工作をしましたとさ☆
つづく(∀)



↑カタログ見ながら格闘




↑アバウトにごまかす


PS・果鈴ちゃん、ちひろちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今の私は頑張ってるって胸張って言えるのかな

成人式に今芸能界で活動してる子が来てたんだけど
(高校まで同じ)まぁ綺麗なのが更に綺麗だったよ(Д)

ブログの写真撮るって同じブロガーでも向こうは
本格的なんだよね。
こんな顔は表にさらけだすのもNGー↑(苦笑

(わろとけ!@雛)



はい、深夜変なテンションでごめんなさい。
遅番の日はお風呂に入ったら寝れないの☆
そんな帰ってすぐ寝れる人じゃない私☆


という訳で昨日水曜日は遅番だったんだけども、
しくじったー!
朝ゆっくり寝れたのはいいけどWS見逃しちゃったよ。
あぁ革命様子…(;;)


しずかちゃんから後、ラインダンス踊るタッキーと愉快な仲間たち
の映像送ってもらったけどほんとかわいいなっ!
でもあれもはやどこの集落の踊りだよ(笑
喜びの舞ですか(∀)



っていうか愛革命借りて聞いてるんだけど、
カップリングの「Home Party」!

ヨコヒナ、Pが参加のは聞いてたけどあんなにおいしいとは
思わなかったわ。
ほんとに家に遊びにいこう!みたいなノリで台詞言ってるもん。
ヨコヒナぼう台詞すぎておなか痛いww(泣笑)

(ぜひ聞いてみて下さい。礼)



あ、で話は戻って(笑

WS見れなかったから諦めて出勤までの時間を有効活用。
アピタに初めて自分一人の運転で行ってぶらりしてきました。
でもせっかく行ったのに、行き先が本屋・新星堂・ミスドだけ
っていう残念な探索w
どこでもいいw



本屋で最新号のガイド・ジョン見たけど
きゃんじゃには横倉ロケだったかな。

カレンダーコーナーはヒナ、今年も濡れ場シーン健在(笑)
(温泉写真ありました。礼)

連載髪型コーナーがあえて今のヨコに取材と(笑)
(横山さん普通に外国人の子供でかっこいいよ!)←



で、最後にアピタの中のミスドに行ったんだけど
まぁ驚いた!

いやね、ここは知ってる人いないって思ってたんだけど
お会計の時に男の人が声かけてきたの。
その人とは元○○店の店長Eさんっ!


(゜∀゜;)「お久しぶりですっ!(あわわ)」



でもEさんとはそんなに会った事ないのに
なんでだろう?(苦笑

前ミスドで働いてる時にEさんが原料とか
こっちの店に持ってきてくれた時に数回会ったり
電話で話しただけなのに私の事覚えてました;
なんか怖いよ、ミスド業界(苦笑



そんなびっくりがあるも、無事おみやげのドーナツ
買って時間どうり職場に行けました。

わ、なんか私出来る女みたいv
(勝手に言ってろ)←



部長と先輩に私おすすめのフロッキーシューあげたら
喜んでくれた♪
先輩なんてすぐにマックのポテトをお礼に買ってくれて;
いつもいろいろ貰ってるのに(><)



そんなドーナツパワーのおかげか午前笑えないくらいの
売上だったのに午後、夕方から順調!

自分がレジ締めだったけどなんとか安心して帰れました。
今週はあと遅番は金、土、日☆(遠い目)



…仕事話もういい?(苦笑
でももうちょっとだけ話させて☆
今日今のところジャニーズネタがないから
これでしのいでるんだ☆
今日帰ったら何かあるかもしれないけど(∀)ガハ



遅番の時を中心に、時間がある時にPOPを作ってるんだけど
昨日部長に遂に褒められたっ♪
「センスいいいよ。見てるお客さん結構いる」って♪



それで嬉しくてほんとかどうか作業しつつこっそり
若者ブランド系コーナー見てたんだけど(←)
(今のところPOPはスニーカー中心)

見てたー!(*´Д`*)
バレンタインデザインのナイキダンクのなんて
どんどん手にもたれてるんですがっ!(はぁはぁ)
それ私の書いた汚い字ですっ!;



嬉しいなぁv
その光景でがぜん力がわいてそれからまた
POPカタログ見ながら自分の感想もまじえて書いたよ☆

今うちの店に来たら入り口付近に私の手作りPOP
がたくさんあります(笑
1足いかがですか?(笑



あ、でも不安な事が1つ。

最近お兄さん見てないんだ。
いや、向こうが店内巡回してる時に帰って
すれ違ってるのかもしれないけど朝も帰りも会ってない。
インフルエンザにでもかかってるんじゃないかなって心配;



っていうか警備員さん達システムが変わったのか
1時間に1回店内の決まったコース巡回するの最近見ない(;;)
お兄さん通るかもって思って店の前でやたら靴の整理してるのに(;;)
お兄さーんっ!



はぁ、なんか私事ばっかりですいません。

今日は早番で夜ゆっくりコメレス・記事書けるので
ジャニ事はその時にどうかよろしくお願いします。
さすがに今日は靴屋の話もう出ない気がするから!(苦笑



あ、Believe(@嵐新曲)ってサクラップあるんだね(ぼそ)


PS・コメレス少々お待ちください;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

伝説の無責任ヒーロー

20090128232637
遅番が楽しくなってきた為一休み。
日付変わってからゆっくり更新します(>_<)

とりあえず、
・差し入れのミスドのドーナツを部長、先輩に気にいってもらえた
・数回会っただけの他店のミスド店長が私の事を覚えてた(汗笑)
・今年もカレンダー、村上信五は濡れ場あり(笑)

(礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なーにがでるでる!<後半>

ごめんなさい、記事は出来てたのに
成人式で撮った集合写真やら昔のプリクラ見て
なんだか物思いにふけってました(ぇ

なんだろ、最近皆の事を思うとむしょうに
泣けてくるんだよね。
20歳、既に折り返し地点にさしかかってるのかな(苦笑



あと、昨日そうういえば大事な背番号13番の
お祝いケーキをUPしてなかったなと気付いたので
今ここであげさせてもらいます。


今回はあえてショコラにしたよ☆(笑
ヒナ自分で万歳三唱してるのv
二の腕ラインたまらん。





では、時間もないので追記から早速あれを…。

もう何のことだかお分かりですよねーv(にんまり)
皆さんありがとうございましたっ♪


(・∀・)つ【羞恥心の間】


PS・コメレス差があってごめんなさい。
完了しましたっ!(汗

→ゆうちゃん、あーちゃん、みおり、ユリカちゃん、美亜、
優実ちゃん、もよ姉ちゃん、しずかちゃん、茜さん


こんな奴だけどまた感想とか送ってやってね!(><;)




続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なーにがでるでる!<前半>

カラオケでV6、嵐、∞、KAT-TUN、平成、NEWS、
へキサゴンファミリー、スピード、中島美嘉、ハロプロ、ミスチル
歌いまくったー!(∀)

(歌った曲多い順。礼)


いやぁPVがあるってやっぱりいいね。
「太陽のナミダ」とかちゃんと見たの初めてなんだけど
雨にうたれるのとか切ない表情がツボで気に入った!
っていうか今久々にNEWSブームがきそうな予感がする(ぇ


という訳でめでたいヒナの誕生日の今日、
カラオケ行ったり買い物行ったり、
休みを思う存分満喫しましたよ♪(・∀・)

うん、これで明日ガラポン抽選会あっても頑張れる!
お兄さん日曜勤務だったし明日いそうな予感だし!



では、そんな絶好調な今日、まずは昨日言っていた
お楽しみ、なーにがでるでるについて。

忘れた頃にやってくるあれとは…あれです☆
追記にてどうぞ。


(・∀・)「宴はこれからじゃ」←


PS・コメレス少々お待ちを。

あ、翔くんイラスト前のあまりにもひどかったんで
ひそかに書き直しました(爆)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 27th



Happy Birthday
Shingo Murakami



純粋でまっぐな人。
笑顔が幸せをもたらす。


ヒナお誕生日おめでとう。
ヒナはいつも笑顔でいて、周りにも笑顔が溢れてるよね。
その光景を見る度ほっとする。
笑い声が皆に元気を与えてくれる。


昔はネガティブだったそうだけど、
今じゃ何事もポジティブ。
物事を前向きに考える。


これって凄いなぁと思う。

私もヒナのように強くなりたいな。
前へ前へ進んで、やりすぎって言われるくらい
積極的に活動したい。
日々努力する人でありたい。


今初めての単独舞台で、何を感じてるのかな。

今回はあなたの活躍をこの目で見られないけど
行った人達の感想を聞くとどの人も面白かった、
行ってよかったって言ってて嬉しい。

今年は早々いいスタートをきれてよかったね。
舞台で得たものをまた∞に持って帰って見せてちょうだい。


2009年、27歳の今年もあなたが、あなたの周りが
笑顔で絶えない事を心から祈ってます。

お誕生日本当におめでとう。



2009年 1月26日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

最速で奪い取る大卒アイドル

地元誌だけど友達が2人も載ってたからびっくりしたー!(汗笑

いやぁ2人とも高校の時からかわいかったけど、
めっきり大人の女性になったなぁ☆
なんか同じ20歳なのにエプロンつけて床はいつくばってる自分と
華の大学生、違いすぎて申し訳ない(・∀・;)
(でも今の人生に悔いなし!)



今日は下に見苦しい絵をあげたとうり
大好きな担当さまの誕生日でしたっ!
そう、翔くんも27歳っ!

(YO!)


どんな風に今年はお祝いしようかなって考えたけど
朝から仕事だし結局疲れて、帰りケーキ買うぐらいしか
出来なかった(苦笑

でも今回ゴージャスに長いロールケーキ買ったよ!
初めて自分以外の誕生日ケーキを家族と分けて
食べました(笑
まぁいつもは1カットの小さいケーキに刀入だったからね☆(∀)




↑王子翔くんをメンバーが後ろから見守ってる構図v



昨日仕事帰りラジオつけて運転したんだけど、
トニセンのラジオ、ネクストジェネレーションって
石川では土曜の21時からしてるんだね。
聞こう聞こうと思いつつ知らなくてびっくりした(汗笑


なんかトークが新鮮で何もかも面白い(笑

カミセンがトニセン3人の今年の目標を考えたらしいんだけど、
それが

坂本くん→ドーバー海峡を縦断する
長野くん→体重39キロまで落とす
イノッチ→週2、月曜と土曜はキャバクラに通う

(笑)


で、当の本人達の目標は

剛くんとかは自分の魅力をひきだすみたいな
真面目な事(笑)

(いつまでもやんちゃなカミセン、それに付き合うトニセン
の関係プライスレスv)


トニセンの新曲「honey」が終わりにかかったそうだけど
車降りてそれは聞けなかったー!(><。)

だから今回のツアータイトル、ハニー×3で
「HONEY HONEY HONEY」なんだね。
あぁ、早く会いたい。



そういえば昨日銭ゲバっていう松ケン主役のドラマを
初めて見たんだけども、
(NOサンバ。笑)

見れば見るほど二ノにそっくり!(゜゜;)
っていうか主役あんなに黒くていいの?


(苦笑)


1話見逃してちゃんと分かってないけども、
昔は家族円満で幸せな家庭だったのに、
お父さんが飲み明けて暴れて、
お母さんが病欠で亡くなって一気に不幸な人生を送った。
お母さんを助けてあげたかったけど、当時お金がなくて
病院が申請受け入れ拒否したっていう。


それで松ケンこと風太郎がお金に関して
異常な執着心をもつ、「金の為なら何でもするずら」
って言うとうりに人を殺してしまったりするんだけど
まぁ黒かった;


二ノにそっくりで優しい瞳、癒しのオーラもってるのに、
顔怪我してるお嬢さんの耳聞こえないようにふさいで
「ほんとはお前の顔なんか見たくないんだよ。
こんな醜い顔触れたくもない」
とか笑顔で言って!;

(松ケンの好感度大丈夫?汗)


でも凄いひきつけられる内容だったし、
何よりそんな腹黒い松ケンもかっこよかったから
これから見ます☆(ぇ


今季のドラマ見てる・見るつもりなのは
「歌のおにいさん」「必殺仕事人」「ヴォイス」
「メイちゃんの執事」「銭ゲバ」「ラブシャッフル」「レスキュー」「キイナ」!(∀)

↑久しぶりに多い♪



さっ!ネタない中なんとか掘り起こしたし
明日の休みに向けて今から準備しよっと!


明日はカラオケに行ってV6・平成PV見まくり。
ツタヤで愛革命、V6ベストアルバム、トニセンアルバム借りて
メンバーの昔のドラマ発掘。
坂本先輩応援用のうちわ作り。


以上と忘れた頃にやる、あれをします(∀)ニヤリ
さ、皆月曜お楽しみに☆



PS・しずかちゃん、未来ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 27th

変換 ~ suto

Happy Birthday
Sho Sakurai



嵐、ジャニーズの魅力に気付かせてくれた人。
大好きな人。



翔くんにこうやって「おめでとう」って言葉を贈るのも
これで7回目かな。
ブログを始める前から1月25日は私のもう1つの誕生日で
大事にしてきた。
いざという時、何て言えばいいのかいい言葉が思いつかないけど
今年もお祝いさせてくれてありがとう。


翔くんの好きな所、いっぱいあるよ。


メンバー思いで面倒見がよくてお母さんみたいな所。
普段照れ屋であまり口にしないけど家族思いで優しい所。
何年経ってもコンサート中のペンライトの光の
綺麗さを忘れない所。
人の心を掴むあったかい詞を考えて歌にのせる所。
ファンと同じ目線に立ってくれて一緒に頂上を見ようって
言ってくれる所。


どの翔くんも大好きなんだ。
初めてTVの画面越しの人にこんなに夢中になった。



翔くんが嵐結成10周年目の今年、どんな光を描いてるのか
まだ見えない、私には分からないけど、宿題くんで言った
10周年ツアーしたいって夢叶うといいな。
この5人なら絶対出来るよ。
私も皆におめでとうって直接言いたい。



翔くん、これからも仲間を家族を友達をファンを信じて
前に進んでね。

あなたに出会えてほんとによかった。
6人目の嵐にしてくれてありがとう。



2009年 1月25日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

生放送は絶対無理!

週に4回も店閉めしてるとそろそろ慣れてきたなぁ。

っていうか最近楽しくなってきて怖い!(苦笑
一人で売上のばすプレッシャー、どんどん人がいなくなる孤独感
はあるけど靴のカタログ見たり、POP作るのが楽しくなって
遅番もいいかなって思えてきたんだ。



昨日お兄さんいるかわかんないけど、賭けて
休みの日に買ったチェックのワンピースと黒のパンプス
を履いていったんだけど、そしたらお兄さんいたっ!
行きも帰りも挨拶っ!(*´∀`*)

入った時ちょっと驚いた感じに見えたんだけどどうだったかなぁ。
先輩は会うなり、「あら!今日かわいいの着てるね!
スタイルいいから見栄えするわ!」
って凄い褒めてくれて嬉しかった♪
でも久しぶりに履いたパンプスが歩くと音が鳴るから
おそるおそる店内歩いて(笑



あ、名古屋出張から帰ってきた部長にお土産
またもらっちゃいましたv

部長優しくて遠出した時、先輩・私に毎回デパ地下
の洋菓子買ってきてくれるんだ。
今回はチーズケーキみたいなスポンジ菓子で
これまた凄いおいしかった!





昨夜の相葉ちゃんのラジオで遂に「Believe」
流れたー!!!!!

\(*゜∀゜*)/


もう来ると思ってラジオの前にはりついてたから
ばっちり録音出来た☆
今回は1番だけだったけど、何度聞いてもいい!
私の頭の中でヤッターマン翔センターでがしがし踊る
かっこいい5人の姿が浮かんだんだけど☆

(イントロがサンダーバードっぽいなぁと思った。
駆け抜けるようなリズム。
サビは「僕らはずっと待ってる~♪」)



KAT-TUN5月ドーム公演決まりましたね。
メール見てびっくりした。
1週間って!

(苦笑)


なにやら毎回構成が違うとかでファンどうするんだろ?(苦笑
でも1週間もしてたら1日くらい見に行きたいよねー。
考えたらKAT-TUNコン、デビューの時に地元でやった
公演以来行ってないからなぁ。


っていうか日程が中旬って、あえてGW外してるじゃない。
という事はGW絶対他グループが何かあるよ!
普通に考えれば冬コンもしてない、春から舞台の予定も
今の所決まってないえ・い・と!!

(∀)


GW楽しみだなぁー☆(笑

あ、雛舞台でアルバムを発売する的な事も
言ったそうなので期待させてもらいます(礼)

マルちゃんはおにいさんの格好でソロコーナー
「わんわん☆がーがー☆」とかしちゃえばいいよv
ついでに智おにいさんも一緒にステージあがっちゃってv



さ、今日は12時出勤だけど部長が夜行かなくてもいい
可能性が高いらしいから18時に上がれるかもしれない!
そしたら6時間滞在!
なのにちゃんと9時間滞在で労働時間つけてくれる!
(素晴らしき社員制度!)


どうかレスキューまでに帰れますように。
では、早速見終わった歌のおにいさん2話の感想
追記に置いていってきまーす。

(・∀・)「コメレス完了しました♪」



PS・はーちゃん、あーちゃん、あんちゃん、みおり、
ごんちゃん、しずかちゃん、ちなつちゃん、果鈴ちゃん
コメントありがとう♪



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

内博貴 年末年始 ROCKな仲間たちレポ③ 3日2部MC

レコメン今夜の大阪太郎ソングリニューアル
ラップ部分とか笑いすぎてお腹痛かった!

うふ、携帯のボイスレコーダーに登録したしいつでも聞けるぞw
これ目覚ましにしようかなww
(ある意味ゴージャス。笑)



という訳で一日にまとめてUPできなくてすいませんでした(><)
今更だけどひよコン3日2部のMCレポです。
一応これで完結です(礼)


今回でわかった事は、
関西の集まりの時は要所だけメモしよう。
言葉を綺麗におさめるな。


(笑)


まぁ、台詞そのまんま残そうと思って書いたら
次から次へと出るお喋りについてけなくて
だいぶはしょったわ。
∞コンで鍛えてるはずも久しぶりで全く歯が立たず(苦笑)


うん、次何か機会があったら頑張ろうと思います。

あ、PCからご覧の方、左のイベント参加予定
書き換えたのでこんな動きなんだなって把握してみて下さい(・∀・)
今の所、トニセン(@石川)、野久保くん舞台「K」(@東京)、
ヤス舞台「カゴツルベ」(@東京)な感じです(二つ折り)


じゃ、追記にて動き主で文章じゃ分からづらい満載の
レポどうぞ!
靴屋今日も遅番頑張ってくるよー(手ふりふり)




↑最近作った工作品。バレンタインデー包装案内。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

内博貴 年末年始 ROCKな仲間たちレポ② 3日1部MC

はー、終わったー!
途中外出して時間減るもなんとかMC1公演分、
汚いメモ掘り起こして完成っ!
(ぜぇはぁ)


えっと、関ジュがこんなに喋ると思ってなかったんで
&関西喋るのが早いと予期してなかったので
これでもだいぶ割愛してます。
照史、大智が主に喋ってたんだけど、
台詞逆だったりしたらごめん!(爆)


という事で、一腹したら引き続き3日2部のMC
レポに取り掛かりますね☆

幸い明日遅番!
今宵レコメンで夜更かしだい!(・∀・)


PS・コメレス落ち着くまで少々お待ち下さい(礼)


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

内博貴 年末年始 ROCKな仲間たちレポ① セットリスト

よい子の皆!
今日が何の日だか知ってるかなー?(∀)
(@智おにいさん&隆平おにいさん)


そう、今日頻繁に流れる相葉ちゃんのバーモントカレーCMで
知ったんだけど、今日1月22日ってカレーの日らしいねっ!
皆、知ってた?(゜∀゜)


という訳で今晩はカレー(バーモントか流星か実家の店のか。笑)
になりそうです。
嵐ファンの娘の熱望で(笑


ジャニーズの魅力にはまってからというものの
まぁ影響で宣伝してる商品を買うよね!
C1000、とんがりコーン、おこげ、UFO、好きやねん…。
(好きやねんはキャンペーン当時関西の友達に代行してまで。笑)


でもそんな日々が楽しいからいい♪
それだけ活躍してるんだなぁって思って嬉しいよ!

と笑うお気楽者ですけどどうかよろしく(礼)
その内エバラ黄金のタレとか愛用すると思うよ☆(∀)←


さて、前置き長くてすいません!
予告どうりようやくひよコンレポ出来たので
順番によかったら見ていってください。

追記にてどうぞ!


※違う点があったら教えてやって下さい。
ちなみに3日1部&2部のまとめたセットリストです。
MCはこの後上げます。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

心のプロペラ

遅番続きありがとうございます。
明日は久々の休みっ!


\(^∀^。)/


久しぶりー☆(ふらふら)
どうも小春です。
店番急遽任されたアルバイトに見えるらしいですが、
これでも入社して4ヶ月の正社員、小春です。

(バイトに見られた現実。苦笑)


いやぁ、今月部長が知人さんの選挙活動応援で
夜いなくなる。
=遅番・店閉め続きorz



18時から1人になるのには慣れた、
レジ閉め・入金機に売上投入するのには慣れたけども
うーん遅番苦手;


ブログ書く・コメレスするいつものリズムが崩れるし、
1人で売上どれだけ伸ばすのかプレッシャーで
精神的にまいるなぁ(**)


でもこんな日が週何日もある訳じゃないし、
社員だからしっかり責任感もって勤めます。


仕事がある事自体ありがたい。
辛くなった時はそう考えて前向きに頑張れる。



とりあえず明日は先週の金曜ぶりの休みなので、
ゆっくりします☆

あぁ、何しようかな。
結局休憩時間いろいろ考えて予定が未定だ(乾笑



一応報告はしましたけど、改めて。

来月初のトニセンコンに行ってきます!
会場我らが石川!


(*´∀`*)



今日朝の地元番組中にこの先行受付が流れて
びっくりしたんだけども、
(→「俺じゃなきゃ、君とじゃなきゃ」歌ってるお兄さん達v)


生・坂本くん、長野くん、イノッチに会える!

カウコンで一応対面はしたけど、記憶がないから
ほぼ初めまして…!;


(゜゜;)


早速うちわ作ろうとはりきってるんだけども(笑)
どういうのがいいかなぁ?

一応大人だけど子供な坂本くん(笑)イチオシだから
「元祖平家」(@プレミアムネタ)「蝶」(@VIVESコンネタ)
とか考えてるけどもw
ネタ募集中w



って、会場が旧石川厚生年金会館って事で
懐かしい!
思い出した!


ここ去年の年初めタキツバコンやって行ったんだよねー☆

当初行く予定はなかったんだけども、タキツバの曲聞いてる内に
1度は行ってみたいと思って、気付けば当日ふみきゅん担の
同行者さんの隣できゃーきゃー言ってるっていう。

(笑)



あこものっそい狭いのよっ!
だから席どこであろうともう肉眼でばんばんだなぁ、
長野くんのぷりっぷりなお尻を見れると思って
どきどきしてます(←
でも前の方だと振りがまだ未熟だからご遠慮したい(苦笑



2月8日だからチケットもう届くかな?
当日急遽仕事入らない事を切実に祈ります。
頑張って、掴みとってくれ私の有休!

(・∀・。)



今日休憩中に本屋でなんか櫻井ヤッターマン、
翔ガンちゃん表紙の本を見たんだけどあれは気のせいかなぁ?(笑
ページ数少なくて迷いそうだったけど、
かっこよかった&面白かったから買う!←
翔くんが仮面つけるとどうしても面白くって仕方ない!

(※愛故の毒ですv)


ヤッターマンも遂に3月7日からかぁ。
あの、主題歌「Believe」はいつ聞けるんだろう(苦笑

この前の相葉ちゃんラジオで流れなかったんだよね。
二ノとか松潤の所ではもう流したらしいけど。

(必死でごめんw)



あぁ、最近∞ネタ少ないなぁ(苦笑
それは確実、最近ジャニ勉とかありえへん見てないからだよね☆
レコメンは絶対欠かさないのに☆

(∀)


こんな時、熱が冷めたのかなぁってふと考えるけど
やっぱり私は∞が好き。
8人が大好きだった。



嵐とかV6とかいろんな所に関心を向けるけど、やっぱり∞の曲を聴くと
落ち着くし、元気になれる。

早く次のシングルとかアルバムをリリースしないかなって
待ち遠しいし、ライブで一緒の時を過ごしたい。



それが好きである事の証明なんだよね。

うん、自分でもよく分からないけど、やっぱり∞が好きだ。
ヤスの舞台に早く行きたい。



という事で、こんな迷い人な私ですけど(苦笑)
今後もすえながーくお付き合いよろしくお願いします(二つ折り)


よし!ひよコンレポあげるぞー!(Д)
なんだか今なら何でも出来そうな気がしてきた☆



PS・真珠、みおり、めぐちゃん、あーちゃん、まよちゃん、しずかちゃん
コメントありがとう&遅くなってごめんなさい!

懲りずにどうかまた要望・意見聞かせて下さい(深礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せの赤い封筒

20090121173656


店閉め番なのにお客さんが少ないよー!(*_*)

昨日感謝デーと火曜市重なったからなぁ↓
お兄さんもいないし泣きそう.jp

~盛大に独り言~


とりあえず明日休みなのが救い。

約1週間ぶりの休み、ひよコンレポあげて、テンプレイラスト描いて、部屋掃除しようかな。
ヒトカラもしたい…。


とりあえず帰ったら、比較的ちゃんとした更新しますね。

コメレス溜めててすいません(*_*)



※画像は魔王DVDBoxの中身一部。

買ってよかった(by魔王族)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

誕生日は4月~(^Д^~)

20090120174524
HAPPY BIRTHDAYのハンドエッセンス買ってみた☆

うんローズのいい香り!
花束持つNewsメンバーが見えたよv(・∀・)


さて、遅番頑張ろうか。
あ、トニセンコン@地元当たりましたっ!(爆)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

僕らの10年

明日急遽遅番決定ー!(どーん!)

うへー、お客様感謝デーと火曜市重なるし大変そう(;;)
でも明日お兄さんいそうな気がするから頑張れる…!
棚卸も終わったしポップ作って気をまぎらわすぞぉ…!
(ぐへ)


あ、昨日うるぐす見てたらOPで「咲いていきよ」
が流れてテンションあがりましたっ!(遅)

なんか今までの∞にはない感じで好きな感じv
歌声がなんか平成のJUMPっぽい印象もしたけど、
それはいい大人達、気のせい気のせいと~(^Д^~)



あと謎の∞宣伝CMも流れたんだけど、見た人いる?
なんかバックにオクロックかかってて、映像が無責任PVなんだけど
あれは何なんだったんだろう。

妙にかっこよくアレンジされてて見入った!
あれアルバムリリースの時に使いまわしてもいいよ(笑



さて、今日帰って早速見た少年倶楽部プレミアム、
嵐スペシャルの感想追記にてあげます。


デビューから、ジュニアからメンバーを見てきた訳じゃないけど
今回の5人と太一くんの対談を見て、
過去を振り返って凄い幸せな気持ちになった。

嵐今日まで5人で一生懸命走ってきてくれてありがとう。
10年間本当にありがとうって言いたいの。
あなた達には伝わらないかもしれないけど、それでもいい。
感謝の言葉をここに記したい。



感想はふざけ調子ですが、実際泣いてばかりの
50分だったです(苦笑
嵐ファンでよかったなってベタに感動した私(苦笑


そんな独り言でもよかったら見てみて下さい。
どうぞ。


PS・りぃちゃんコメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

STOP生きる屍

はー!
歌のおにいさんの萌え叫びおいて
更新あいてすいません(**)

いかんせん頑張りたいんだけど、
週末靴屋忙しくて体力がなくなるorz
帰ってきたら「眠い」連呼orz

(頑張れ20歳!@クララ)←



っていうか遅番→早番の切り替えが辛いっ!(><。)

昨日久々の遅番だったんだけど、
売上が大きかった分、現金有高、入金機に投入する額が
大きくて凄い頭悩ませました。


またレジ動かす鍵が何故か動かなくなって、
半泣きになりながらいろんな鍵いじって!;
最終的に帰るの22時(**)

(で、今日早番8時からorz)



来週・再来週は遅番週3・4の怖いスケジュールだけど
頑張ろう。

今私が仕事嫌にならずに通い続けられるのは、
靴を売る楽しみ・お客さんとお喋りするのが楽しい事もあるけど
お兄さんと会えるのが大きい…(ぶつぶつ)
最近お兄さんに会える率高くて嬉しいな。



さて!今日はプレミアム嵐っ!
10周年特集って事でもってこいの内容だった訳ですがっ!
(うん!)

リアルタイムで見れなかった(;;)

録画したの早く見たくて見たくてしょうがない(;;)




なんか見た人の感想を読んだら、
「風の向こうへ」振りつきが嵐くん達凄いかわいかったようで!
何?truth振り変わって、相葉ちゃんが美脚披露?!

(鼻血)


そんなの今すぐ見たいー!(><。)

でも今日はもう叫ぶ体力がないから、
明日帰ってきたらすぐ見ます!(礼)


また事細かく、気持ち悪いくらいARASICKな感想
あげるけどいい?
10周年って響きだけで泣く私を誰か介抱して(置手紙)


~よろしくお願いします~



あ、最近∞・嵐共にコンサートの情報が舞い込んでこなくて
まだかなぁって待ってるんだけど、
なんかどっちか決まったらもう1つも同じ時期くらいに
コンが被りそうで怖い(苦笑
過去の経験上、嵐eighter金銭的な苦労が多々あって(苦笑



GWあたり∞はツアーしそうな気がするなぁ。
去年は5月3日城ホコン行ったっけ。
もはや懐かしい☆


嵐は10周年ツアーあるとしたらやっぱり夏になるかな。
決まったら今までの分、たくさんのありがとうを
メンバーに伝えて、成長を見たいんだけど
今じゃFC数も凄い数でどれだけ見れるか怖い。

1回でも会えたら幸せなんだけど、
欲張りだから最近たくさん入りたくて…。
5人に会いたいって気持ちが大きすぎて抑えきれないよ。



とにかく双方嬉しいニュースが舞い込んでくるといいな。

∞はそろそろアルバムなんかを真剣にリリースお願いします(礼
あ、無責任ヒーローのCD初回に特典としてちょっと入って
難しいかもしれないけど、個人的に去年の春コンの構成
大好きだったからぜひそのコンサート映像DVDをっ!


「ケムリ」(映像として見たい!飲み込んで覚悟しな!)
「七人の剣客」(ちゃんばらふざけあい!傘の舞い!)
「愛してる愛してない」(3馬鹿神)
「butterfly I loved」(サイドの山田ダンス最高)
「All of me for you」(ラップアレンジ、照明好きだった)
「ConfUsion」(清四郎様かっこよすぎる)

(><)


さ、なんだかんだネタなかった割には
無理やり作って今日の任務終えた感じだからどろんしよう☆(笑



あ、以下の番組録画したつもりが何故だか
失敗して見れなかったのでお見苦しいですが
ダビングしてくれる人を探しています(**)

羞恥心関連なので出来る人も限られてきますが、
もししてあげてもいいよって方いましたら
どうかコメントorメールでご連絡下さい(汗
1つでも十分にありがたいのでどうかお願い致します(汗



~ダビング探しています~

・紅白歌合戦、アラジン出演部分

・新年初めのヘキサゴン、羞恥心ラストライブ


PS・シマちゃん、ごんちゃん、はーちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

曇りのち、快晴

今日久々の遅番なんだけど、頑張れる気がするv
だって昨日は朝から深夜まで大好きな人達見れたんだもんv
(キャラ違うw)


という事で、
お疲れさまでしたー!
しんどい金曜あざーっす!
(∀)



仕事人2話にして、まさかの源ちゃんメイン回きたー!
忍成くん亡くなって切なかったけど、
やっぱりたっちょん泣きの演技が綺麗。
登場絡まれた時あまりにもかよわすぎて
どうしようかと思ったけど萌えたし(笑


SPのメイン的ポジションが松兄、1話は東山さん、
2話がたつだったから妹が
「次回はまこっちゃん(まことさん)メインかねっ!きゃ☆」
ってはしゃいでた件(笑

そこに食いつくのか(´ゝ`)
確かにまこと間違いないけど(´ゝ`)
(はぐれたい.jp)←



で、歌のおにーさぁーんっ!(はぁと)

もうやばいやばい!;
いきなり歌番組収録様子、丸智おにいさん図なんて無理。
スタッフにまじって見続けてもいいですか(真剣)
(よい子は真似しないでね☆)


気持ち悪いくらい細かい感想はまだ放送されてない
地域があるから追記に書きましたけど、
とにかく智丸、誕生日同じコンビがほんわかしてドラマに
あってて癒されたっ!


大ちゃんは魔王の成瀬領と真逆くらいの、
素に近い役だね♪
マルちゃんは標準語喋ってて純粋そうなおぼっちゃま系v
(演技力褒めてますw)


内容も面白かったし、今季のドラマで間違いなくはまるなぁ☆

っていうかこれでまた大ちゃん熱があがってきそうで
怖いんだけど↑
現に早速魔王DVD見てる私、何↑

(∀)「誰担?」


という事で、興奮さめぬ内にうたおに(←新聞表記こう。笑)
感想おいて仕事行ってきまーす。

あぁ、VS嵐今日は優勝会で仲間割れかぁ…。
明日のプレミアム10周年特集…。
(ぱたん)


~朝からうるさくてどーむすいませんでした~


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

チャンネルは主にテレ朝で。

今日一日どうしたらいい?
朝から嵐・∞・羞恥心の行き来で
萌え苦しいんだけど(ぜぇはぁ)



という事で、今日仕事休みでほんとよかった!
もうびっくりだよねぇ。

やじうま(@智)
スーパーモーニング(@智)
ワイドスクランブル(@智)
いいとも(@野久保くん)
徹子(@雛倉横)
ぐるナイ(@野久保くん)
ルー列島(@羞恥心)
Mステ(@愛革命)
仕事人(@倉)
VVV6(@V6)
歌のおにいさん(@智丸)
ありえへん(@雛丸安)

(-∀ー;)


このうちワイドスクランブルといいとも、
ルー列島とMステ、
歌のおにいさんとありえへん
は時間が被るから選択↓

とりあえずどっちかを録ってもう片方を見るって
スタイルだけど何て忙しいスケジュールだろうw
皆売れてるねw



とりあえず近況中の近況から言うと、
迷惑メール(@嵐メンバーメール)が無理でした(礼

だってさ、

「関ジャニ∞の丸ちゃんも出るよん!
丸ちゃんはオイラと誕生日が一緒なんだよ!」


とかっ!(ノД`。)
ちょっと!嵐eighterにとってそんな刺激物っ!(ノД`。)ノシ

~ごちそうさまでした~



という事で、早速見た現時点までの智おにいさん、
∞代表3人組の番組の萌え苦しい感想あげます。

ほとんどというか、もうレポそのものなので追記で叫びますね。
皆でツボ共有しよう(はぁと)


PS・しずかちゃん、美亜、優歌、みおりコメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

靴屋のおねえさん

明日テレ朝智おにいさんジャックだ!
でもテレ朝の番宣ってどんなもんかわかんない!
(ヘルプ!)←


「歌のおにいさん」って地域によって、結構
進行ばらつきあるみたいですね。

幸い石川は明日から始まるそうだけど、
深夜24:15から!
土曜遅番だからいいけど夜のおにいさんっ!

(∀)


でも誕生日同じコンビ(=すっかり定着、智丸)
の初共演すっごく楽しみですv

あぁ、明日相葉ちゃんのラジオで「Believe」流れるかな。
ガイドで募集してたヤッターマン試写会当たれ!

~なむなむ~



今日仕事、先輩が元々のお休みで私と部長の2人体制
だったんだけどひどかった。
8時間労働の中、5時間1人って何なんだろう(涙
私まだ入って4ヶ月ぐらいだよね?(笑


朝妙に混んで、そんな時にきたラッピング業務っ!
=やばい


包装してる間も質問に答えたり、電話応対したり
もう泣きそうになりました。

部長何かあったら電話してって、聞きたい事あって
電話しても繋がらないし!(涙
せめて何時くらいに着くか連絡して(><。)



でも頑張ったかいあって、なんとか今日の売上目標達成しそう。

あ、最近接客中「おねえさん!」ってよくお客さんに
呼ばれるんだよ☆(笑
ちょっとこれ歌のおにいさんにつづく?(・∀・)ぇ


~靴屋話えんど~


やってしもうたー!
だって会員認識いつになるかわからなかったもん。
ライブ行きたいもん↑


トニセンコンJチケ枠申込み完了(礼)

(´∀`)人(´∀`)



一応三宅くん推しだし、どうしようか悩んでたけど
やっぱり地元公演あり、ましてやあのせまーい旧厚生年金会館
にくるとなったら行くって選択しかないと思った!(笑

ちゃっかり今日、公演日の日仕事お休み取ったしねv
抽選当たらなくてもお兄様方のグッズ買いに行く事決定v

(ふふふ…v)



富山も気楽に行ける範囲だから申し込んでみたけど
どうなるかなぁー。

という事でJチケ枠で初めて申し込んでみた人の独り言です。
また当落わかったら報告するね☆



うちの末っ子ゲスト回の少クラやっと見れたー!(∀)
最近少クラが楽しすぎるんだけど☆
明らか誰かさん影響☆(笑


ちょっと時代に乗り遅れましたけど感想書きますね(・∀・)



<少クラ>

OP、ABC-Z「truth」きたー!
松潤以上に踊るふみきゅんが気になるっ!(笑

ヒップホップジャンプだとかジュニアボーイズ…。
あぁ、もう全然わかんね☆

とりあえず、センターのしんたろくん振り落ち、あぁ!;
キスマイ「無責任ヒーロー」ペアダンス・縦揺れかわいいー!
(もだもだ☆)



宏光さん「みはり」キター!
(完全脳内ヨコ画)←

ちょ、ふみきゅん「can do! can go!」セレクトっ!;
星屑のスパンコールの人選はしずかちゃんっ!(笑
(おめでとうv)



さなぴー・のんちゃん・ジュニアボーイズの「Lucky Man」
不覚にも笑いそうになった(爆
だってテゴマスのしっとりバラードからねぇ?
「またまた再びじゃじゃじゃじゃーんでっ♪」(∀)
(笑)

(でもやっぱりこれはサクラップ!)



クエスチョンの「パラレルワールド」
もう大好きだからテンション上がった!

博貴コンもといOPのクエスチョンライブ思い出すなぁ(笑
最近凄いクエスチョンが気になる。
バンドノリ好き。



「今、此処に」で博貴登場!

(*´Д`*)


久しぶりの少クラ出演だね。
泣いちゃうよ。
かっこよすぎるよ。



でも次のジュニアリーグで笑った!(笑

いや、玉ちゃんは普通に萌えるんだ。
宮ちゃんも凄い好き(笑
笑顔・キャラ最高!



で、問題。

過去映像キター!;
ちょ、「台風ジェネレーション」とかプレミアムじゃないんだから。
二ノとカメのこぶしつきあわせにやられる。
(置手紙)


たいちゃん珍しくやってしまったねぇ(笑
それを「最悪や!」って爆笑するひよがまたかわいかった!
千賀くん何故関西弁w
二ノ台詞タイミングばっちしw


ふみきゅんの「もしも松潤がキムタクだったら?」
(もといダンス松潤・歌キムタク)

(爆笑)


ひぃー!河合さんコツ掴み過ぎっ↑
もうなんでこんなに素敵なんだろう。
大好きだぁー!(><)


五関さまの珍しい不調にはあえて触れない方向で。
(笑)

やっぱり五関くんって昔のヤスに顔立ち似てるなぁ。
って事は将来そっち系の方向?
いやいやいや(笑
↑一人で考え一人で否定



うっちーが「けーいちゃんっv」って呼んでるのを見て
そういえばNEWSの中でもこのコンビ仲良かったなぁって
思い出しました。

っていうかひよが慶ちゃんぞっこんらぶなんだよね?(笑
そしてこのコンビニ昔萌えてた記憶☆



「Crave it」博貴&キスマイ
凄いかっこよかった。
「俺をむさぼってるよー♪」の所とむさぼるってな!(ぇ
この衣装好きだ!



関西ジュニアにQ。
てっきりスタジオゲストかと思ってたから
びっくりしたけど、やっぱり最高だった!

大智この頃まだメッシュいれてないね。
重岡くん&流星&新垣くん∞プッシュ素敵。
じゅんじゅんかわいい(はぁと)←


スタジオに戻って、キスマイメンバーのお気に入りソング
だけど、横尾さんの見たら「痕跡」ってひそかに
書いてあった件。



(・・)


ちょ!これはもしかしなくても二ノソロのだよねっ?!(滝汗
あぁ、渉さんわかってるわー!
私もこの曲大好きっ!


ED「キセキ」(@タッキー)好きだから嬉しかった♪


そしてそのままのノリで、うたばん未公開
嵐デビュー当時の若かった頃、
羞恥心もちょっと若い頃の映像を見たです。

明日は少クラ「愛・革命」披露の見ようっと♪


~そして話はまたチェンジ~



レンジャー早速見たけど、すばるの嬉しかったなぁ。
うん、今年はたくさん作ってね。
いっぱい会わせて。


亮ちゃんしょうちゃんとロケとかやべー!
ヤンマー!ヤンマー!
そんなの無理っ!(Д)

↑ヤンマー警報発動


ロケってきゃんじゃにのかなぁ。
もし、近日放送されたらどなたかお願いします(土下座)
あぁ、そうえいば最近ヤンマー萌えしてなかったなぁ(><)


ヤスのは何の問題点もないかと。
(笑)

相変わらずの姪っ子おのろけ話だけど、いいなぁv
翔くんといい家族の話ってあったかくてほっこりする。
ヤスは特に家族を大切にしてるよね。



たつよしの「きっと大丈夫」にちょっと反応し(笑)
チョッパーかわいいよね!とヨコのに同感した今週。

そんな感じでしたv
マルちゃん個人連載頑張ってるなぁ♪



さて!この記事頑張ったよ!
少クラ感想はわけろっていうねv
単にめんどくさかった(∀)←


明日は久しぶりの楽しい楽しいお休み☆なんで、
テレ朝を見張りつつ、作業頑張ろうと思います。

あ、新しいテンプレイラストイメージ浮かんだよ!
旬なあのコンビ達でいっきまーす!(ぇ



PS・あねごコメントありがとう♪
(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Wしょう画探してます(真剣)

やっぱり「バイバイ」(@ヘキサゴン)がたまらなく好きなんだけど、
misono見てるとミスドマネ思い出す!

マネ今頃転勤先で新人さん教育一段落してるかなぁ。
会いたい(><)



えー、今日の仕事は大変でしたよ(はぁと)

相変わらずの天気で冬物が売れるんだけど、
そんな中初めて棚卸に挑戦☆
理屈は分かるんだけどややこし☆


なんかショーケースごとに番号がわりふってあって、
私は初めてだからまだ担当箇所少なくしてもらったんだけど
靴の値段をノートに書いて、その値段の物が何足あるか
正の字で数える…合計金額出す…繰り返し☆


作業自体は単純なんだけど、数えてる途中で
接客に入るとね(><;)

途中2520円の物が79足中何足あるか見失って
何度も数えなおしました(礼
棚卸終わってないけど、補充の荷物も大量にあるし
仕方なかった(ぐすん)



さて、靴屋話はこのへんで。

今朝めざましだったかな?
見てたらヤッターマン、ドロンジョ役の深キョンの姿
初公開っていうのを見たんだけどキター!;


主題歌「Believe」ワンフレーズありがとうございます(礼)

\(∀)/


ほんとサビだけだったけど、5人の歌声だって
すぐわかってテンションあがった!


っていうかカウコンの時、嵐友に
「BelieveはアオゾラペダルとBeautiful daysに似た感じ。
なんかの曲にまた似てる(笑)」
って言われたんだけど、んん?


なんか早めのテンポでかっこいい系。
私的には「truth」に近いかなって思った(・∀・)ノシ


あぁ、もう少しで翔ガンちゃん見れるんだなぁv
時間がある限り足運ぼうっとv(笑



TV誌チェック終了!

ジョン・ガイド見たんだけど、今回は圧倒的にガイドだわ。
表紙が智おにいさんっ!

ハァ(*´Д`*)ハァ



中開いたら、早速誕生日同じコンビ・智丸の
2ショもあるー!;(はぁはぁ)

ちょ、大ちゃん猿の着ぐるみ、マルちゃん犬の着ぐるみで
2人仲良く地べたにちょこんとかずるいわっ!(声大)


レコメンタッキーゲストの回の写真もあって黄金期だし↑

っていうかマルちゃんがもはやリアルに文化放送の
メンバーで思えて仕方ない(笑



今度のプレミアム、嵐10周年特集の予告も
ちょっと載ってるけど平家の時みたいにアンケートあるみたい♪

プレミアムショー、「truth」「風の向こうへ」「Beautiful days」とか
嬉しすぎるなぁ;
もうどうしよう…(><。)



で、待ってましたよー!
きたきたカウコンレポっ!(声大)


ページ数はジョンの方が多いけど、どっちもどうせ
私の最大のツボ、Wしょうシーンないし!
嵐×∞あるだけで十分!



相葉ちゃんが∞に今年の抱負聞いてるワンシーン、
∞メンカメラにがっついてるのいいなぁ(笑

あと「Happiness」で走り出せー♪時の嵐×∞コラボ!
二ノ×亮兄弟ワンシーン!
思わず抱きあった大ちゃん×相葉ちゃん!



あ、でも三宅くん×相葉ちゃん×ヨコの
最強萌え画、すし食いねぇ!の写おさえてたジョン
やっぱり欲しいなぁ…。

そんなこんなでカウコンレポ買いつくしそうです(笑


ヲタ誌、お願い。
小さくてもいいから
Wしょうおさえておいて!(><。)



じゃ、明後日の休みどう有効に使おうか考えようっと。

ひよゲストの少クラ回早く見たいなぁ。
元気があって、睡魔に負けなければ今から…(ぶつぶつ)


PS・めぐちゃん、しずかちゃん、りぃちゃん、未愛ちゃん、
香ちゃん、茜さん、愛奏ちゃん、ひかりちゃんコメントありがとう♪



~お知らせ~

リンク新たに1件増えましたv
この前のひよコンin大阪で初めましてした、素敵なお姉さん
茜さんです♪(・∀・)


→「star line」

http://d.hatena.ne.jp/akane-8_kj/


茜さんは自分では思ってないようですが
とってもあねご肌です☆(笑
でも優しくフレンドリーに接してくれるのでぜひ皆さんも
茜さんのしびれるツッコミに酔ってみて下さいv
姉さん、あの時はレポあげるんだよプレッシャー
ありがとうございました(礼)

(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

○メリーさんのひつじ(笑)

雪道こえー!(涙声)

昨日・今日と大雪の中車走行したんだけど、
もう2日で完全トラウマになったわ(;;)
雪にはまってハンドルとられるし、走行中外との温度差で
前方のガラスくもるし、どうしよー!;

(真剣に明日からまた怖いorz)



今日、昨日に続いて先輩が風邪でダウンして
部長と2人で接客だったんだけど、疲れましたー!(++)

いやぁ靴屋って雪降ったら凄いんだね。
長靴それまでもちょこちょこ売れてたけど、
昨日大雪降った途端、長靴長靴長靴…!

orz


あ、どうやら私20歳でも歳が近い若者より
おばあちゃん・お子さん、そっちの方が接客しやすいみたい(笑

今日ムートンブーツはいてたら「若いねぇ!」って
言われたんだけど、それは形だけ☆
「最近のブーツはハイカラ(※おしゃれ・派手)ですよねぇー」
って、おいおいいくつだろうねぇww

(そうしておばあちゃんと意気投合。笑)



あ、最近お兄さんとは2日に1回は会うんだけど
なんだか最近照れ出てきて逃げるようになっちゃった↓

すれ違う時挨拶はするんだけど、
どきどきして顔が見れない・笑顔がつくれないっていう
典型的な乙女症状(苦笑
そんな昔からの性格嫌だ↓



っていうか完全自分のいいようにの発想だけど、
妄想もはなはだしいけど、
お兄さんも会った時目が泳いでる気がするようなしないような
気がしてならない(汗

うーん、すれ違った後向こうが大きく深呼吸するんだけど
やっぱりこれだけじゃ思い違いだよねぇ…。
っていうかお兄さんみたいないい人・素敵な人だったら
絶対結婚してるっ!(><。)



という訳で最近乙女の病がひどい、
成人式とかで同級生に刺激されたのかなと思うこの頃です。

ごめんね、ジャニ事の前にこんなに私情ばっか話して。
こんな話絡みづらいわ、絶対(苦笑



今、「メイちゃんの執事」って榮倉ななちゃん・水嶋ヒロ・佐藤健
達が出てるドラマ見てるんだけど、これ凄い好きな感じv
っていうか確実イケパラの匂いだよね?(笑


水嶋ヒロの差し出した手・美しい静止顔にはーんって
した人集まれー!(ぇ

あぁ、同級生まめしば(佐藤健)もいいけど、
クールな執事さま(*´Д`*)
水溜りはお姫様だっこ(*´Д`*)



これで執事をジャニーズの面々でやったらどうなるかなぁって
恒例の妄想をしてみたんだけど(笑)

まぁ普通に似合うと思うのは…
岡田くん、松潤、カメ、亮ちゃん、たっちょんかな。


博貴はあえてのお世話される方で!(笑

翔くんは普通に礼儀とか備えてそうだけど
個人的要望として外させてもらった(∀)←
翔さんといえば、山田太郎ものがたりでの御村くん役
黒の服ばっかりだったねぇ(笑


っていうか今猛烈に清四郎さま見たくなったっ!
花嫁修業いぇー↑
(この回大好きです。礼)



あぁ、やっぱり男性はリードしてくれる、落ち着きがある人がいいなぁ。
だから年下は今は範囲外(苦笑

こんな事いちいちうるさいから、彼氏とかいうもの
としばらくご縁がないんだろうけど、
やっぱり歳も歳だし選ぶよ。

あ、この前成人式の時自分の子供、赤ちゃん連れてきてる人
いてなんだか凄く感慨深かった(--;)
そうか、これくらいにもなるともう結婚して子供まで…(汗



…では、今日何が言いたかったのか
わからなくなりましたけど(苦笑)
とりあえず私の執事さまは当分はあの人と☆
(ご想像お任せします☆)


皆もあの人にこんなお世話されたい!ってネタが
あったら教えてねv



PS・ちなつちゃん、ゆうちゃん、もよ姉ちゃん、ひかりちゃん、
ちひろちゃん、麻由ちゃん、知章ちゃん、果鈴ちゃん、
ごんちゃん、裕梨ちゃん、あーちゃん、みおりコメントありがとう♪
成人お祝いありがとう♪(^^)


今日気持ち的に余裕があるので、
久々に皆の所巡回させてもらいます!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コンビ萌え理論

大家族石田さん家見るとほっこりするなぁ(ノД`。)

っていうか三男の光央くんジャニーズ系だよねw
長男の年上お兄ちゃん感もたまんないけどw



下の記事にお祝いコメントありがとうございました♪

もちろんコメントをくれた人だけお祝いしてくれるんだと
思ってなくて、見ただけの人も喜んでくれてると
勝手だけど思ってるよ。

タメの皆はお互いおめでとう♪
まだ学生が多いと思うけど、社会に出たら
一緒に頑張ろうね!(^^)



あ、今日おばあちゃんから電話があって
なんと自分地元ニュース、成人式の話題で
カメラに映ってたみたいだとか何とか…(苦笑

詳しく聞いてないんだけど、友達3人と笑って歩いてて
すぐわかったんだってー!(-∀ー;)
おっかしいなぁ、昨日見たところカメラまわってなかったのに!
っていうかそれを見た知人がいたら恥ずかしすぎる!!


あと親戚から今日お祝いのケーキをなんと貰いました!
メープルハウスってだけで、あああなのに開けてびっくり。
苺ー!




↑嬉しいよね(涙


やっぱり20年間健康に生きてこられたって事だけで
幸せだなぁ。

幸い私は大きな病気も怪我もかかった事ないし、
周囲の環境にも恵まれてここまで育った。

大学中退したり迷惑はかけたけど、
親が呆れずにここまで育ててくれて…。



なんかそんなくさいけど恥ずかしい感謝の思いを、
ここで書いて、今日また家族で話しました。

これからの皆も成人式を迎えた時は振り返ってみてね♪
後でまたこういうのを語り合うのもいいと思うからv(^^)



さて、ヲタる☆←

嵐メンバーラジオ、今週ヤッターマン主題歌、
嵐新曲の「Believe」流れるそうだけど
そんな嬉しい中、また新たな情報が舞い込んできたよっ!

ちょ、10周年スタートからどんだけかっとばす(゜゜;)!
あらしさーんっ!;


…。

歌のおにいさん主題歌、
嵐新曲に決定。

タイトル「away」!



(´Д`。)ノシ


きーたー!;

いや、大ちゃん主役だし太陽先生系教育ドラマだから(←)
きそうだなとは思ってた!

でもマルちゃんも共演決まったし、きみはペットの時みたいに
主題歌そっちって話もあるなぁ…。
どっちにしても嵐eighterとしては嬉しいなぁとv

(どーむすいません)



でも時期近いしどうなるんだろう?

とりあえず「away」の方はまだリリース決定はしてないんだよね。
というか、嵐10周年ベストだそうっ!(声大)
5×5ベストからだから、2005年以降かぁ…。



あ、∞の話最近ちょろっとしかしてなくて、申し訳なさで
いっぱいですけど語らせてw
(自覚症状あり)


昨夜V6初回盤特典、全国厳選MCコレクション見たんだけど
もう最高っ!
今回じゃんけんして2人っきりになって話すっていう
照れくさいシーンがあるんだけど、


三宅くん×岡田くんっ!(゜з゜;)

私がV6で波長を感じるコンビ編があったっ!(声大)





そもそもどのペアもV6ほっこりで凄い萌える、
笑えるんだけど、もうこの組み合わせ間違いないわっ!

岡田くん、
「健くんってかわいいよね。かわいいって言ったら
そんな事ないよって照れるんだけど、その後に上目遣いで
嬉しそうに笑いかけてくるんだよ。」
とかそんなおのろけ自慢ずるいっ!

三宅くんは照れ屋で、岡田くんの事彫刻みたいとか、
すけべキャラとか普段は言うけど(笑)、
「デビューの時から1番頑張ったのは岡田、苦労してた」
ってちゃんと認めてるんだよね。


なんかそういう、照れくさくも言う時は真面目に言う、
2人が微笑ましいです。



でも二ノ×相葉ちゃん、ヤス×亮ちゃん。
ジュニア時代から一緒、歳が近い・シンメが多いって
共通点をコンビを好きになってきた自分だから、
この2人の画が好きでちょっと疑問(汗笑


なんだろうね、岡田くん×三宅くんと前者の共通点?

歳が近いのはそうだけど、岡田くんジュニアに入ってすぐ
V6だしなぁ…。
むしろ剛健に萌えるべきじゃないのかっていう(ー∀ー;)

(結局、王道に染まらない私のコンビ萌え道筋w)



とにかく「VIVES」凄くおすすめです♪
V6昔から見てる皆もぜひ見て新たな6人の顔に
やられちゃって下さい。
誰かV6コン行こうー!

↑結局これが1番言いたかった(笑



あ、プレミアムヤス&嵐・今年のカウコン見たよっ!

でも思いがありすぎて字数があれなので
また別に書きますね。

遅くなったけど、このうるさい人の語りにまた
付き合ってやって!(><;)



では、明日の雪道車走行のイメトレしてきます(礼)

→今朝こっち大雪で通常より10分多くかかったー!(><;)



PS・コメントわざわざありがとうございました。
綺麗だなんてもったいない言葉すいません!

今から気持ちをこめて徐々にレスしますね♪(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「ここまで育ててくれてありがとう」

大人の階段いぇー!
楽しかったけど諸々しんどかったいぇー!


(テンションおかし)



という訳で、遂にっ!

こんな私も成人式を迎えました(礼)
20年9ヶ月ありがとうございました。


(二つ折り)



いやぁ、自分が描いてた大人の世界に踏み入ったんだね。

なんだか今でも終わったのか?って感じでふわふわです。
ほんとにこんな私も社会の仲間入りしていいのかな。


えっと、今日の事ざらりと話しますね。



AM8時。
いつもお世話になってる担当の美容師さんが
家に来てメイクから着付けまで全部手伝ってくださる。


メイクは寝起きの顔で化粧水から(汗笑
やっぱプロがする眉カット、アイラインひきって
自分でするのと全然仕上がりが違うわー(><;)



AM10時30分。
前髪ぱっつんに苦戦しながらもなんとか完成。
受付は10時からだけど、式が11時から、
会場のホテルが家からすぐ近くでよかったの。

でも完成写真とるの、家出て環状線側。
信号待ちの車の前で、これ程の羞恥心はなかったわ(苦笑



AM10時40分。
着いて受付に行こうとしたら、「○○ちゃん?」
と声をかけられて見つめる。

名前聞いて「きゃ!」ってなったけど、大人っぽくなってて
わかんなかったー!(><)
っていうか心細い中、声かけてきてくれて嬉しかった!



AM10時50分。
席に着いたら隣がお父さん絡みでも仲がいい子で
再会はしゃぐ(笑

いやぁー、あの子はまだ面影があったし
お母さんに似てるからわかったけど、久しぶりだった!



AM11時。
既に緒帯が骨盤圧迫して呼吸だけでしんどい中(真顔)
式開始。

まず国家を歌って、式辞、近所の議員さんのお話、
祝電披露、記念品贈呈など堅苦しい行事進行。


で、やっと終わったと思ったら、後ろから
和装した男女の人達が入ってきて「わー!」(笑


その後、民謡の演舞があってリラックスしつつ見ました。
ノリました(←



その人達が「このヨサコイソーラン節はドラマ金八先生
でも行われて…」って言って反応したんだけど(ジャニヲタですからb)
確かに光・藪・太陽時代のと一緒だった!

いやぁ、あぁいう燃えるものってヒップホップに限らず
いいねぇv



式が終わってからは、集合写真撮り。

小春さんのっぽで明らかに後ろ組なのに、
何故か友達に流されてセンター、しかも最前列の
超おいしい位置にいく(爆笑)

ちょ、後ろの人大丈夫ですかっ!(-∀ー;)
KY、写真目つぶってそうで怖いw




写真が終わってからは別室に移動して、
食事が用意されてつテーブルでパーティー♪

食べ物はからあげ、ポテト、サンドイッチ、フルーツ、
飲み物はビール、お茶、ジュースとかあったけど
帯がきつくてとにかく遠慮しといた(苦笑

友達と喋ってる時は気にならないんだけど、
あれはほんとにトイレも行けないよっ!
(>これからの子達へ)



っていうか自由時間中、来た男子に
昔と変わらないらしく、すんなり名前あてられて
その後話したんだけど、その第一声が

「ミスドでバイトしとったやろ?見た!」

(Д)



ちょ、おまえ掘り起こすなw
っていうかそいつが目撃話言ったら他の男子達も
「俺も見た見た!」とか言ってきて、女子も
「あれやっぱりそうやったんや!」とかどんだけ見られてんだww
忙しかったのか全然気付かなかったorz

(笑うしかなかった)←



まぁあこ中学からも近かったもんねぇ。
という事で何故か久々に会って、ミスドスマイル
振り向きました☆(ぇ

あぁ、でも当時小さかった男子がおっきくなってたり
静かだった男子が派手になってて面白かった!



写真をとって、いろんな人と喋ってからは
ホテルの人に出て下さいと言われて解散。

お母さんはじめ家族総動員に捕獲され、
苦しいままおばあちゃん家に行って
普段とは違う姿を見せました。


小6のいとこ(♀)、思春期だからか
お姉ちゃんよりDSマリオなんだよねー!(苦笑




で、帰宅してからは特に仲がいい友達と集合!
焼肉に行って、帯のきつさ分食べました。
食べました(笑


いやぁ、ほんとに空気が変わらないっていいなぁ♪
小学校のメンバーってどうなるんだろうって思ったけど
皆相変わらずで楽しかったv



そんなこんなで帰宅して、また新たな嵐はまり人を見つけ
ロックオンし、親が凄い人にメールしようとしてる今(・∀・)ノシ



では、遅くなりましたが、誰も待ってはいないでしょうが、
今日の成人式の余韻という事で
どんな姿になったのかのっけます。


見苦しくてごめんねっ!(><;)
小春(20)こんな姿になりました(二つ折り)













PS・優歌、あーちゃん、茜さん、未来ちゃん、ごんちゃん、ちなつちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大人の階段のーぼるー!

昼もあわせたら今日2時間30分も嵐見れたんだなぁ。
昔の歌番組+深夜のレギュラー時代考えると凄い成長。
あぁ、また泣けてきた!;←


どうも昨日もやってしまってすいません。
最近居眠り姫です(礼)



明日遂に成人式だよー!(><;)

今日まで着物選んだり、美容師さんと当日の相談したり、
友達と打ち上げの話したけど全然実感がない(汗
ほんとに成人するのか、私?!

(もう20歳9ヶ月、成人してる)


昨日中学時代の友達に久々に会ったけど、
皆で成人式でいい出会いがあったらいいねー!って
話をしました(笑

その中の友達1人は現在彼氏持ち、しかもチェコ人の
年上の人と付き合っててびっくりだったけど
ほんとに漫画みたいなそんな出会いがあればっ!
ちょっとそろそろリアルに飢えてきたよ(苦笑


お互いの現在の状況、方向性についても話せたし
やっぱり昔の空気っていいな♪



明日は小学校のメンバーで、もう初めましてに近いと思うけど(苦笑)
久しぶりに皆に会ってはしゃいできます☆

あ、無駄に着付け完成図、また載せるねっ!(ぇ
みにくいけど大人の雰囲気をお伝えしまーす(小声)



今朝ズームインで吹いたー。
あれはずるいよ、ヒティちゃん(´ー`)
思わず鼻水ぱーん(´ー`)



そういえば舞台もう始まるんだね。

えーと、公開稽古って事で舞台で使われる映像が
流れたけど、未定の時とかのはわかる(うん)
でもまさか!

グラビアアイドルくるなんてw
きたnww


(せい!笑)



びっくりしたー!(Д)

結構わりきってやってたね。
かつらつけて水着、決めポーズ、ムダ毛全開っ!
(笑)


あぁ、でも凄い面白そう☆

見に行く皆さん、ぜひジャニーズ初グラビアアイドルを
目に焼き付けてレポして下さい。
にしてもズームイン、あの見出しでまさかヒティちゃんが
くるとは思わなかった!(笑



さて、VS嵐無事今回は嵐チーム優勝しましたけど☆
(翔さんキーパー役立たずw)


改めて、マルちゃんドラマ出演決定おめでとう。
大ちゃんと共演おめでとう♪




今∞がソロ活動がさかんで、マルちゃんも絶対何かあるなぁと
思ってたけどまさか大ちゃんと同じ枠に出るなんて!
レコメン全国ゾーンでさらりと言った時、嬉しすぎて
泣いちゃったよ(><。)


大ちゃんは前、雑誌で言ってたから知ってるけど
マルちゃんは誕生日が同じって知ってるのかな?
あぁ、もう丸智の図を考えただけでどきどきする(><;)


で、番組HP見てきたんだけど

ジュニアが2人いるっ!;
おにいさーんっ!(ノД`。)




マルちゃんも衣装が似合うことw
違和感ないことww
(褒め言葉です。礼)


あぁ、ますます楽しみになってきたなぁ。

ゆうちゃんのコメントで気付いたんだけど、
これ金曜22時テレ朝だし、仕事人の次、続いてなんだよね。
息もつだろうか。
(無理☆)


魔王とは違うへたれな大ちゃんの姿もぜひ
eighterの皆さんあわせて見て下さい(礼


以上、ほんとは昨日しっかりこう祝福したかった!
ドラマ共演お祝いでした!


じゃ、久々にmixi更新してこようっと…(そろり)


PS・めぐちゃん、麻由ちゃん、ちひろちゃん、もよ姉ちゃん、
ちなつちゃん、みおり、ゆうちゃん、茜さん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

歌のお兄さん達(*´Д`*)

20090109230102
中学時代の友達と会って浮かれた為、1回休み☆(ぇ

とりあえず、
マルちゃん×大ちゃん
=誕生日同じコンビ共演おめでとー!(∀)

~嵐eighter新たな幸せみーっけ!~


PS・コメレス明日します(><)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カウコンレポ② 放送部分(CM中含む)

出来たー!
まずカウコンレポ完成っ!(゜∀゜)
時が経って妄想も入ってそうだけど(←)
どうかご勘弁をっ!(ぇ


あ、今日は最後の歯医者も済んで、
インフルエンザ予防接種、
野久保くん舞台振込み、
V&FC入会、情報局入会、

鏡花水月初回予約、



成人式の髪飾り購入、



当日してくマニキュア購入、



服購入、



魔王DVDBOX到着




となんだかんだで順調な一日でした♪

お金は飛んでいったけどすっきりしたわー!(∀)
(with20代の笑顔)


あとはひよコンレポ完成させたら、落ち着くかな。

そろそろテンプレもまた新しいイラストに
変えようかなって思ってます。

案は全然ないんだけど、これ割りと気に入ってるんだけど
皆が飽きないように少しでも工夫をね?(ぇ
今度は誰にしようかな☆


では、前置きうだうだ言ってないで早くあげろー!
って声が聞こえそうなので(ないない)
追記にあげて去ります。

完全、嵐・∞寄りですけどよかったら
放送内容とあわせてどうぞ。
…どうぞっ!

(ささっ!逃)


PS・コメレス明日します!

続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「We're V6!」

昨日は眠い眠い病で簡単な更新すみません。

いやぁ、今日は元気だね!
朝8時から起きて活発活発!(∀)
(どかったな)


っていうか届いたV6コンDVD「VIVES」見て
発狂しまくり(声大)



もうこれはファンでない人にも見てもらいたいっ!
見たら絶対皆V6コンに行きたくなるよっ!(><;)


岡田くん構成、森田くん衣装演出って事だけど凄いなぁ。
映像と本人がコラボして魅せる、ポップアップ有効活用、
全身に煙をあびるダンス、ファンと近く感じさせるセットリスト…。

もう全てが凄い。
このコンサートに行きたかったな。



まだディスク2までしか見てないけど、個人的に

・NEXPLOSION(ハット×スーツ、ワイルドな演出でかっこいい)
・DIVE(ポップアップ最高、個人カメラアップ無理)
・選ぶ前に飛べ(イノッチラップ作詞素敵、集まる6人かわいい)
・I DONT'FORGIVE(トニセンの美声、カミセン勢いのあるダンス)
・Our Place(カミセンかわいすぎる、三宅くん×岡田くんのくっつき)
・I give smile to you(感動、ハモリが綺麗)
・プールサイド・マーメイド(最後三宅くんソロダンスおいしい)
・Crazy world(映像演出が凄い、スモークあびてかっこいい)
・Darling(カミセンおしくらまんじゅう超かわいい)
・LIGHT IN YOUR HEART(登場からかっこいい)
・HONEY BEAT(コングッズのTシャツ着てかわいい、ペア絡み無理)


が好きです。
いや、全部好きなんだけど語ると気持ち悪い事に
なりそうだから絞ってこれ。

(十分これでも気持ち悪いよって言葉ありがとうw)



とにかく三宅くんの今回の髪型がドストライクで
これはやばいです。

あ、今回でV6では三宅くんと岡田くんのコンビが好き
なんだなって分かったよ!
またマニアックな所でどーむすいません!(苦笑


今日FCにも入会するし次のコンサートから行けたらいいな。
生で6人のキレのあるダンスを見たい。
仲良しな喋りを聞きたい。


なんだか嵐コンに行きたい、DVDで見た世界に入りたい
って思った当時を思い出した懐かしい感覚になりました。
これからディスク6枚じっくり見て楽しもうっと♪(*^^*)



さ、もう1つアマゾンで頼んだブツがまだ来ないんだけど
これはどうした事か。
私の大魔王っ!(叫)


いや、たまってるTV番組のDVDも見なきゃだから
発売日前日の今日じゃなくてもいいんだけど、

君がこないとバスで町に買い物に行けないんだよー!(涙
歯医者が14時からっていう微妙なスケジュール↓


インフルエンザの注射も打ちにいかなきゃだし
今日微妙に忙しいな。

って言いつつこんなにV6コンのDVD感想書いたり
してますけどね(苦笑
いいのいいのっ!
14時までは暇だからっ!


とにかく野久保くんの舞台振込み、V6FC入会、情報局登録
は今日してきます(礼

カウコン、プレミアムは今日頑張って見たいなぁ。
っていうか見る。
(決定事項)


さ、坂本くんが「皆歌いたいかい?じゃあうたをうたおう!」
って昔の振りでUTAO-UTAOに入った所で一旦ここできろう。
(歌のおにいさんw)

この後はお待たせしました、カウコンのレポ続編から
UPします!(・∀・)



独り言。
今日久しぶりにレコメン聞ける。
年末年始曜日感覚なくて忘れてた(汗

タッキーが後輩にお年玉60万円あげた事について語るかな。
鏡花水月流してほしい.jp

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

