8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

タフ≠若さ

地元に帰ってきて1時間後に出勤だとかタフだよねー!(∀)

まぁ今回寝台だから夜ゆっくり休めたけどv
朝出勤したらまさかのお兄さんの「おはよう☆」で
一瞬にして疲れもふっとんだv(おのろけはぁと)



という訳で、
ただいまー!(*゜∀゜*)


金曜一日だったけど、東京にぶらりしてきたですv
ジャニーズのイベント以外で遠征したのは
確か去年の名古屋旅行以来v

(いや、あれはある意味イベントw)



書きたい事は山ほどあるけども、それぞれの
詳細はまた行動記に書くから大ざっぱな感想を(笑


まず、東京…

寒い!


いやぁ昼頃着いたのに地上に出た瞬間
あまりの寒さ&白く降る物にまだ石川かと思ったしね!(苦笑

やっぱり私が地元から寒波連れてきたんですかね(>池本さん)
昨日石川はどうでした?(゜∀゜)



で、平日なのにどの時間も電車、ホーム人がいっぱい!;

え、通勤ラッシュ避けても常にこんな状態なの?
でも電車内で大ちゃんと松潤のauの広告見れて幸せv(*´∀`*)
東京に来る度いつも嵐が待ち受けてくれるなぁv(*´∀`*)

↑ばぁか


で、東京での行動は今はざっと抜かして(行動記にまた☆)
野久保くん舞台っ!



赤坂ACTシアターって初めて行ったんだけど、
赤坂駅から降りてほんとすぐだね。
駅に着いたらそれらしき人(羞恥心好きそうな女の人達)←
が同じ先に進んでいってついていきました(笑
なんだか隣はまた違う公演してて、
そっちに入ってる人もいたけどね。



舞台のポスターやらヘキサゴンメンバー、お友達からの
花束を鑑賞していっぷく。
席にいったら予想以上の会場の狭さ、席の近さに驚く(汗
ACTシアターは見かけによらず小さいと(メモ)



で、隣の人が来たんだけどもその人も一人だったよう、
見た目同じくらいの歳の人で東京のノリで話しかけてみる(笑

「野久保くん好きなんですか?」って聞いたら一発だったよb
っていうか明らかに会場、野久保くんファンでみっしり。



舞台本編の内容、ネタバレもまた別の記事でUPするけども、

俳優ノックにやられた。
生野久保くんやばい。


(ノД`。)ノシ



さっきフジ50周年の番組で舞台後直行して来た
野久保くんが映ったけども、ほんと昨日会ったとは思えない
夢心地でぼーとしてる。
芸能人だ。



現物はすごーく顔が小さくて、体ががっちり、
笑顔がTVで見るより更にきらきら爽やかしてて
舞台中何度も声出しそうになりました(汗笑

隣の人も野久保くんが出てきた瞬間、
若干姿勢よくして必死に見てたしね(笑
野久保くんかっこいい(><。)



でもびっくりだったのが髪型!

ポスターで見たらいつもの茶髪、ストレートヘアーだったから
そのまんまかと思って見に行ったら公演始まって3分、
野久保くんが見つけられない(爆
結構他のお客さんも同じ反応みたいで進行役の刑事さんの説明、
野久保くん台詞を話してやっと分かったっていう(・∀・;)

(だって、ドレッドでパイナップルヘアーだったものっ!)




殺人事件の話、悲劇だったけども、その中にも
あったかいシーンがあって心は空っぽにならなかった。


あ、ダンスチームの話だから野久保くん最後踊ったよ!
それがばりばりJ-POP、エクザイルみたいな
本格系ですっっっっっっごいかっこよかった!(;;)
舞台見に行った人がダンスシーンもっと見たかったって言ってた
気持ち凄くわかるんだけど(汗笑



で、最後の挨拶。
ここでいつもの野久保節炸裂で笑った&萌えたv

だって…


ノック「本日は足元が悪い中、風や雨、雷雨で大変な中…」
メンバー「雷はなってませんねぇ」
(笑)

ノック「でも中は灼熱の地獄でね!」
メンバー「日本語間違ってますよ?」
ノック「あ、地獄ではないか!」
(笑)

ノック「僕、水谷あつしさんって紹介するのに水谷おさむさん
って言いそうになったんですよ」
メンバー「それは言わなかったら誰も気付かないんじゃない?」
ノック「あ、そっか。言わなきゃばれなかった?」
(笑)


野久保くんっ!(声大)

ハァ(*´Д`*)ハァ



でにもそんな抜けてる座長も、最後のカーテンコールの時は
舞台の真ん中、セットの頂上で腕組して堂々とたってて
凄い決まってた。
最後は舞台オリジナル曲「K!K!K!」ってお客さんと
レスポンスして終了♪



帰る時にふと見たら、この公演のDVD予約を受付してて
作業早いな!と思いつつ出ました(笑

ほんと東京まで来たかいがあったv
ありがとう野久保座長v



以上、今日はここまで!(∀)

明日遅番なのでどうなるかわかりませんけど、
出来たら舞台「K」の感想、ネタバレからまた別記事上げます。



とりあえずこの後ジャニショで買ってきた写真見て
また夢の世界に行ってくるねー☆(ぇ

Mステ、歌のおにいさん早く見たいなぁと思いつつ
一旦さらば(・∀・)ノシ


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆11

20090227235107
只今寝台乗車中。
四人で一部屋だけど皆女子でよかった。
カーテンも閉めれるし案外快適♪


さて、明日は帰ったらすぐ仕事に行かなきゃ。
でも東京で貰ったパワーで頑張る。
先輩休みの土曜っ!(^O^。)


では今夜は歌のおにいさん前におやすみなさい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆10

20090227214857
21:10舞台終了。

悲しい殺人劇だったけども、その中にも普段の野久保くんの優しい一面がたくさん見れてよかった。

最後挨拶では相変わらず抜けてたけどお客さん皆凄い拍手だったね♪



会場にはお兄ちゃん二人はじめ、まいちゃん、ナベさん、ヘキサゴンメンバーの花束がいっぱいでした(*^^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆9

20090227185952
人がいっぱいだよー!(><)
ジャニーズ以外でプライベートの舞台って初めて(><;)


じゃ、生野久保くんに会ってきます…!

(だだ上がり)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆8

20090227183444
優歌今日はデートしてくれてありがとうv

生パスタ凄いおいしかったよ。
東京の味がした☆

(笑)


初めてプリも撮れたし満足♪(*´∀`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆7

20090227170815
しょうさーんっ!

(´Д`。)


ヤッターマンポスターに思わず声出した(汗笑)
さすが都会!;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆6

20090227155508
相葉ちゃん頑張ってとガラス越しから念を送って出てきました(←)


青山劇場来月また来るからね!
安田座長をよろしく♪(*^^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆5

20090227152448
相葉ちゃーんっ!(*´Д`*)

(はぁはぁ)


でも今日これを見に来たんじゃない(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆4

20090227152147
青山劇場に…
キター!\(゜∀゜)/


やばい、看板から豪華(汗)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆3

20090227142449
ジャニショで初めてレジ列並ばずに買えた!
今回88枚!
カウコン∞×嵐の多くて幸せ☆(*´Д`*)


あ、せっかくだから代々木体育館に(笑)
今から竹下通りでお買い物しまーす♪(・∀・)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆2

20090227123413
原宿に着いたらエンドリさんの広告あったv(・∀・)

ジャニショあと8分なのに整理券(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハッピース☆1

20090227114306
カウコンぶりっ!
東京っ!

\(゜∀゜)/


雪降ってる;
寒い(>_<)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

踏み出せ一歩の勇気

郵便局のお姉さん、カゴツルベ返金やら
嵐会費振込み、ひよ&平成コン複数振込み、
いっぺんにお願いしてごめんなさい。

戻ったのやら出すのありすぎて自分でも
わかんなくなったよ(苦笑



さて!この職場に就いてから初の連休ーv
っていっても2日!(∀)
(でも立派な連休b)

連休初日は午後から前から約束してた事を実現してきました☆
そう、リンク先の香ちゃんとあつーい恋バナv
珍しくジャニ話ほとんどなしのノンストップ妄想語りv

(笑)


えっと、前はミスドやらマックで∞の事、
大学の事話したんだよね♪

で、今回2回目の会合だった訳だけども
待ち合わせ場所に着いた時、
「あれ香ちゃんだよね…?」って一瞬とまどった(笑
で、紫の柱を振り返る香ちゃんを見て確信(笑
久しぶりーv(*´∀`*)



早速フォーラスに行ってランチ♪

えっと、イタリア料理店だったんだけども
2色ソースのオムライス、サラダ、デザート、ドリンク
おいしかったv

あの値段でこのコースは安いかもね☆
社会人になってからリッチしてみる(笑



↑本日のランチ☆


で、恋バナ。
私と香ちゃんのそれぞれの物語の始まり始まりー!(笑
これは本人達にしかわからない、秘密事だけど

・店長さんは目力がある、目が綺麗、優しすぎる、人として尊敬する
・お兄さんは無邪気、笑顔がいい人っていいよね
・9歳上の人と職場婚した香ちゃんのお友達さん
・成人式写真をとるので精一杯


などなど(・∀・)

(ほんとに一部、公で言える範囲までw)



そしてお腹いっぱい、恋バナ第1ラウンドも終了したところで
フォーラス内ぶらり♪

化粧品店で私はマスカラ、香ちゃんはアイライナー買ったんだけど
まぁ店出る時手が凄い事になってた(爆笑)
今度から指にはテスターしちゃだめだねw
まだ左でよかったw



あ、靴下屋に行ったんだけど聞いて!
石川県民とその友達ごく一部しか知らないだろうけど
あの石川さんっ!
石川さんが遂に靴下にまで進出してたのっ!(笑

いやぁ、長めで今回は見送ったけど相当かわいかったv
今度から他県の人にあれお土産であげるねv(∀)←



その後雑貨店ぶらりして、ミラー、ティッシュケース
思い思い買おうか迷う。
結局保留(笑


それから百番街に行って散歩がてらぶらり。

でも駅に来たらやっぱりサイゼでしょ!って事で
(県民どんな法則w)
サイゼでお茶v
恋バナ第2弾、もといひどい妄想大会開催v(笑



ラストスパートもう何もかも面白かったなぁ☆
私が好きだったのは香ちゃんのフリーズした顔(笑

あの、コーヒー缶気にしない店長にぽかーんってなる
香ちゃんがかわいくてw
面白くてww
(ばんばん!)←



真剣にお互いのこれからの進展について
どうしたらいいのかも話し合ったねぇ。

香ちゃんはバイト最終日が狙い時。
私は警備員のお兄さんに天気の話から始めてみる(笑



とにかく最近こういう恋の話を熱く人とする事がなかったので、
ほんとにすっきりしました。
明日から頑張ろうって前向きになれました。


やっぱりやらないで後悔するよりもやって後悔した方がいいよね。
私の過去、ミスドのあの人の事がまさにそう。

臆病になってたけど、もう今なら自分を変えられる気がする。



香ちゃんありがとう♪
ほんとに今日は楽しい時間でした☆

さ、噂の店長見に行くから香ちゃんもスニーカー見においで(∀)笑




今日のレコメン、翔くん全国ゾーンから出るんだね。
美亜、はとこのお姉さん情報ありがとうございます(礼)
やっぱり文化放送は、あらしちゃんのせいか電波
こっちまでのってこなかったよ(ぇ


っていうか今夜∞事で重大発表あるって!(声大)


うわー!;このパターンはアルバムかシングルだね(Д)
これでドーム8日間ジャックだったらどうしよう(苦笑
いやぁフラフラあるしツアーはないと思うんだけどなぁ;


レンジャーでもすば横が意味深な事書いてたよね。

すばちゃん、お金ないけどほんと会いたいよー!(><)
マルの所に大野くんの文字が!;
たっちょんのレコメン実況面白いw
横山さん、最近綺麗って残念ながら言われないです↑



あぁ、レコメン全国ゾーン楽しみだなぁ!
という事であと30分、作業しながら待ちます。



あ、明日東京行くんで(・∀・)ノシ

野久保くんの舞台「K」見に行くよー♪
初生野久保くんだv
その他もろもろ楽しみもあるし楽しみすぎてどうしようv


(明日の携帯更新お楽しみに☆)



PS・みおり、かよさん、もよ姉ちゃん、まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

上がって下がって

20090225204941


嵐国立コンDVD予約出来たのはいいけど、
レジに行くまで10分かかった。

ナゲット揚げたてでおいしかったけど、
作るのに5分待った。


些細な事だけどいらいらしてしまう最近の私。

(だから肌の歌必要になる)←



でも売上の少ない今日、お客さんと気があって
コンバース2足買ってもらって嬉しかった☆

雑誌ヤッターマン翔だらけだし、ガイド・ジョン嵐eighterに優しい。
月刊ジョン嵐連載ニノ相2人企画。


(*´∀`*)


そんな訳で連休前の今日、仕事頑張ります!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

走ってはつまずいて 笑っては立ち止まる

最近仕事で疲れて帰ったらやる気が起きないなぁ。
ほんとはテンプレイラスト描いたり、録画した番組見たり
時間を有効に使いたいのに。
頑張れ自分。



なんか今日は朝からいらいら続きでした↓
いや、お兄さんにたくさん会えて幸せな時もあったんだけど(**)
やっぱり緊張する(**)


えっと、朝店開けの時は従業員入り口で警備員の人に
店の設備チェック表を貰うのね。
それを今まで警備員の人に社員証と引き換えに手渡しに
貰ってたんだけど、今日の比較的やる気のない警備員さん(爆)に
「そこに置いてある!」ってなんか怒りぎみで言われた↓

いや、勝手に持っていっていいんですか。
お兄さんも横でびっくり(苦笑



で、お客さんが靴を買って頂いた時に
佐川宅急便さんが来たんだけどスタンプを押した
伝票をいつも渡すのね。
で、部長はお客さんと世間話してるし、私がやろうとしたら
「お客さんがいる時はこっちを優先にする。後にして」
ってお客さんと佐川さんの前で派手に注意されて↓

いや、佐川さん待ってるのに;
っていうか伝票無くて焦って探してたら
「あ、捨ててしまった」って部長?
毎日してる事なのに(**)



あと棚のレイアウトをがらっと一人で変えて
今日お客さんとまともに接客できなかった事も凹んだなぁ。

やっぱり出勤してる以上、接客業だし
お客さんと話したい。
そりゃ部長と先輩の方がレジまで連れてくるのに確実で
安泰かもしれないけど↓
私だって場数踏んでもっと成長したい↓



すいません今日愚痴ばっかりで。

なんかこういう些細な事だけど、積み重なって
今日はしんどかった。
精神的に落ちた。


どうしたら人は強くなれるんだろうね。
早く一人前の大人になりたいです。




~気持ち切り変えて~


終わったばっかりのBSジャニ勉。
今回はゲスト松本伊代さん。

ヤスが前列!
ヨコ茶髪パーマ、たっちょん赤帽子で素敵だった☆
でも亮ちゃんは?(・∀・;)
(ドラマじゃないのにしばらく見ない;)


ヒナセクシーポーズw
悩殺ww


横山さん、ヤスの頭には常にお花が咲いてる
って的確なコメントありがとう(礼)


ぎゃ!携帯話でヨコが
「俺とすばるが付き合ってるとすると…」
って自然に例に渋やん使った!

ちょ、それに
「どういうこと?どういうこと?詳しく言ってくれ!」
って三角関係のヒナ嫉妬むきだすw
三馬鹿萌え(死)



クイズ倉安、凸凹コンビが一緒、横に並んで
身長差に久しぶりに萌えたー!(*´Д`*)

あぁ、もうしゃがんで笑っちゃうくらら可愛いから。
やっぱ妖精コンビ間違いない。



ジュ二刑事も最近熱な淳太くん、BADで嬉しかった♪

あ、照史耳にピアスつけてんだね。
茶髪っぽくなっててごくせん用?
ちょいヤンキーだなと(笑
相変わらずもろ関西人b



以上今夜のBS感想でした(・∀・)ノシ

さ、明日遅番だしスタンドアップ(@二ノ)再放送見たり
久々にTimeコンDVD(@嵐)見ようかな♪
やっぱり元気を出すには好きな人を見て曲を聴く。



PS・みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

頑張るさ!負けないのさ!

帰ったら妹が今日学校帰り、嵐au広告が一面に貼ってあった
バスを見たって言ってきたんだけどそれに
「写メれ!乗り遅れてでもいいから嵐を!!」
とかひどい事言う姉でごめんなさい(笑

だって、こんな田舎で嵐カー(←)走ってるの見た事ないもん!
東京・大阪とかでは駅にばーん!ってポスターあって、
中吊りあって、CDリリース時街中宣伝車走ってるけど
こっちはね?!
別方向でもいいから乗ってみたい…!

(どんだけ必死なんだ)



今日は月曜。
月曜って休日の後、火曜市の前だから1週間で
1番ゆったりした曜日なんだけど今日は違った!
あの人の登場によってマンデーが!!

(笑)


その前に。

部長の同級生さんで仕事がお休みの時に世間話、
マッサージをしに店に来る人がいるんだけど
その人に今日こう言われてえ、って一瞬なった。

いや、その人がまだ独身で今青春してるらしんだけど(笑)
「年の離れた夫婦ってどう思う?
○○さんから見て僕みたいな年の人はやっぱり無理?」


(・∀・)



それに、「いや、歳は関係ないですよ。やっぱり内面が大事ですから」
って回答してみる20歳(笑

でもさすがにお父さんぐらいまで上いくとねぇ(・∀・;)
とりあえずしばらく年上の恋はいいや(苦笑

(おにいさんへの気持ちもわかんなくなってきた↓)



で、今日のニュース!

いやぁびっくりしたね。
前からこっちやら他店にヘルプの時に知らずにチェック
されてたらしいんだけどご来店されちゃった!
その人とは…。
相リンして巷では有名の…(笑)


いつみv
いつみおねーさーんっ!


(*´Д`*)



昼食に行って帰ってきてすぐだったから比較的
目覚めててよかった!(←

通路でコンバースの所とか触ってたらふいに声かけられたよ。
一瞬普通にお客さんが質問してきたのかと思った(笑



部長が2階に行って、先輩が他のお客さんを接客してたから
ゆっくりと久々に話せましたv

えっと、カゴツルベ東京遠征の事、
大学の事、
ヤッターマン試写会、
嵐ツアー今振り込めはやめてほしい、
かわいいいつみんのおくちゅ(←笑)の中敷がぱかん☆



散々笑いを提供してくれて、いつみさん店の
薄型中敷を購入してくださった!(拍手)

>あれどうだった?
現物の靴見てないからわかんないけど上手く機能できそうかな?



優しい先輩がサービスでお菓子も大量にあげてくれたよね(笑
(こういう自由な店なんです。笑)

友達が店に来ることってほんとにない、
月曜日ゆったりしてるから嬉しかった☆

いつみさん、ぜひまたぶらりと不意打ちに寄って下さい。
あ、カタログ見たら中チェックのとかピンクのとか水玉のとか
YOUの好きそうなのいろいろあったよb(爆笑)




今日のヘイヘイヘイSP見てたら昔の∞映像
ちらっと出たー!(*゜∀゜*)

1つはまっちゃんがあだ名つけるので
「アホ王」の称号くれた時の(笑

そしてもう1つは、ヨコののこぎり使った一発芸!
懐かしい!



何が嬉しいって8人はっきり映ったんだよねv

今じゃもう何も隠される、編集される事なく8人の
∞の映像も出る。
笑ってる博貴が見られる。



舞台、ドラマ、コンサートって確実に1歩ずつ
大きな事させてもらってるよね。
前は焦る気持ちがどうしてもあったけど、
今は動く姿が見られるだけで嬉しい。
戻ってきてほしいとはもちろんまだ強く思うけど、
個人でも活躍してほしいから。



なんか8人の映像を久しぶりに見て
笑う場面が涙しそうになりました(苦笑

ほんとに20歳になったあたりから涙腺が以上で困る。
最近嬉し泣きが増えてきた(・∀・;)



あ、そうだ!
新聞にも書いてあったのに出演あれだけってどういう事?!
見た?ヤッターマン翔の登場。

(ご立腹です)



だってコナンから真剣に見て今か今かと出番待ったのに
ヤッターマン翔の出番、アニメヤッターマンが終わる頃。
劇場版予告の一部みたいなの流れて、秒単位っ!


…ちょっと、これを楽しみに今日仕事頑張ったのに!(;;)

まぁ公開までまだちょっとあるし、来週とかもちょろっと出そうだね(苦笑
あぁ、翔さんが「久々だーいvあいちゃんのお家v」
とか鼻のばして言ったらどうしよう。

↑今日放送のアニメ回、がんちゃんの壊れたシーン(苦笑



あ、話長くてごめんなさい(ぇ

昨夜ミュージックラバー何気なく見てたら、
au大ちゃんのフル60秒バージョンが流れたのv
しかも番組後にdwangoの先着配信「Believe」CMっ!
ジャニネにももうジャケ写アップされてるけど白黒、
水が滴る感じでかっこいいっ!!


大ちゃんこと矢野健太の「曇りのち快晴」のPVの一部も見たけど
バックが以外に大人でしっかり踊ってた(笑

大ちゃんスーツ風な衣装でだーんだーんだん♪素敵v
ジャケ写実に歌のおにいさんでもうはぁ(*´Д`*)
今週のMステ丸山おにいさんと一緒に出ればいいのに!(笑

(8割本気。礼)←



で、話は戻るけど(まだ話すのかっていう。苦笑)
ミュージックラバーで不意に発表されてびっくりした。

なんでも3月24日のスペシャルの回、
司会を翔くんが務めるそう。
仲間さんと一緒にMC務めるみたいで。


(ノД`。)ノシ



翔ちゃんほんと大きくなったなぁ(涙)←
司会を務めるって事は、嵐も歌披露で出ちゃう系とかかね。
とにかく凄い、その内FNS歌謡祭とか紅白とかも
勤めそうだ、この子(汗笑



はい、言いたい事書ききりましたっ!

だるい週初め、私はこんなに元気だったです。
話題が豊富で結構(笑



今週は友達にもいろいろ会うし、
ジャニショにも行く、
野久保くん舞台で東京に行く、
楽しみがいっぱい♪
更新がついでに少しでも盛り上げられたらいいな(笑



では、明日火曜市だけどぜーろー、宿題くん見て元気つけます。
あ、明日はズームインに相葉ちゃん舞台特集ね(メモ)

「皆さん2月最終週頑張りましょう!」

↑これうちのショッピングセンターの店長が今朝放送で言った事(笑


PS・みおりコメントありがとうv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

小春の部屋(・∀・)

今年に入って何かと月一は遠征・イベントに行ってるけど、
あまり振り込めしてなくて貯金が溜まってきた…!(爆

うわ、嬉しいけどどうしよう。
ここらで∞・嵐・V6あたりのツアー発表されないか
毎日心の準備してるんだけど、事務所さんどうなんですかっ!

(珍しい振り込め受け入れ態勢)←



今、嵐の情報ざざっと見てきたけどびっくり。

3月6日歌のおにいさん第7話に
翔おにいさん友情出演。
山組きたー!(ノД`。)ノシ


(死)


ちょ、二ノ相と並ぶレベルで私の嵐の中で好きなコンビっ!
智×翔=山コンビっ!

(;;)


うわー!魔王の智×和に続いて友情プライスレスだなぁ!!(太鼓判)
嵐って結構サービス多いよね(笑
あ、メンバー大好きだからかv(納得)


っていうかヤッターマン翔、宣伝だからか
しばらく凄い売れっ子!(笑
確認出来るだけでも…


明日のアニメヤッターマンで映像ちらり、
26日レコメンゲスト、
27日ぐるないゲスト、
3月6日歌のおにいさん、
8日行列の出来る法律相談所、
「Believe」披露でヘイヘイヘイ、Mステ、うたばん等…。


=無理



最近翔くん見てると凄く幸せな気持ちになる。

いや、昔から頑張ってる姿を見てるだけで癒されて
励まされてきたんだけど、ファンになりたての頃の
ドキドキ感が常にあるっていうのかなぁ。
熱が今凄い上がり調子なんだよね。
今一番会いたい人かもしれない。


もちろんヤスも舞台が近づいてて平常熱が
ぐぐっと上がってきてるんだけど、好きの形がまた違う。
なんだか不思議な感情の入り混じりです。



とにかく、きゃんじゃにをそろそろ真剣に石川で放送して?(苦笑

ヤンマーロケってもう終わったかなぁ(;;)
同い年コンビ「章ちゃんv」「亮ちゃんv」とか
言ってきゃきゃしてるんだろうなぁって
妄想するだけで泣けるんですけど(涙
召していい?

↑危険



昨夜V6のダンスPV見てたんだけど、
やっぱり踊る曲っていい!
V6ダンスが綺麗!


今のところ踊る曲では、
1.Cosmic Rescue(ちょっと変わった振りで好きv)
2.サンダーバード(いわずもがな激しくてかっこいい)
3.Darling(間奏アクロバットが凄い!)

がベスト3だけど、三宅くんのビジュアルの面でお気に入りは、

1.野性の花(ふわっふわパーマ!)
2.強くなれ(短髪茶髪神)
3.way of life(途中水が滴ってセクシーに…)

上位この3つ!(笑



三宅くんは私、茶髪が好きですv
長髪もいいけど、程よい短髪がストライクかな。

っていうか三宅くんってどの時代の映像見ても
ほんと歳をとらないよねー!(笑
長野くん説「あいつ40歳いっても一人だけ戻ってくる
(若返る)んじゃないか」有力になってきて面白いんだけど(笑




ごめんなさい、今日特にネタがないからって
ヤッターマン翔情報本人に代わって宣伝してたり、
V6、三宅くんうるさくて(・∀・)


では、今から各方面に出す郵便物準備をしに
必殺仕事人化してきます(うぃ)

あ、ブログPC閲覧用のテンプレもそろそろ変えようかね。
旬なあの人にするけどいいかな?
うん、いいともー!(∀)


(強制終了w)


PS・ユリカちゃんコメントありがとう♪




↑東京出張した部長からおみやげもろたv

(・∀・)「東京のノリや!」←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大阪太郎のラップ聴きたい

数日行方不明状態ですいません。
木曜から遅番続いててちょっと旅してました。
あぁもう、売上の事で悩んで肌もがさがさ(苦笑



さて、出遅れて話すけど改めて。

翔くん次週レコメンゲスト
おめでとう!
∞×嵐=私の大好物
ありがとうございます(深礼)


\(;∀;)/



実はこの事優実ちゃんのコメント見るまで
全く知らなかった(爆

え、だって全国ゾーンで言った?
っていうかその前に相葉ちゃんが通りかかるとか
翔くんコメントとか何?
そんなのわかってたら必死に全国前も電波探してたんだけど。

(>∞集合の時点で探せよ)←



レコメンに嵐メンバー出るのって私の記憶上
「サクラ咲ケ」リリースの時の大ちゃん、
ブースで裸伝説残した相葉ちゃんだけだなぁ。

翔ちゃん初めてじゃない?
うわ、ヨコヒナにどう料理されるんだろ(汗笑
ヤッターマンの宣伝だろうけど変なむちゃぶり
されそうで期待w(ω)←



という訳で来週は遅番もないし、あらしちゃん見ながら
必死に文化放送の電波全国前に探そうと思います。

もし入らなかったら誰かその2時間だけでいいんで
面白い所・萌える所だけでいいんでレポして。
りぃちゃん方面その辺りどうかよろしくお願いします(深礼)

(特定。笑)



あ、巷ではひよと愉快な仲間たち公演案内、
博貴のメッセージつきで届いてるとか言ってるんだけど皆もうきた?

いや、今日青い封筒届いて慌てて見たらJUMPで(・∀・)
こっちもメッセージつきで嬉しいけど
申込み締切同じ日なはずなのにあれ?



3月末から4月のスケジュールを考えたんだけど
残念ながら今回のヘイセイ弟くん達の単独ライブは
行けないっぽい。

24日2公演入りたかったんだけどなぁ。
その日遅番、その週絶賛カゴツルベって休みもう取れない(**)


でもJUMP大阪を申し込んでみようと思う!
博貴名古屋にしよっか迷ったけど、名古屋だったら
バック関西か微妙だから間違いない大阪にしようと思って。
っていうか最近関ジュにはまりすぎてて自分でも怖いわ(苦笑



だから春は大阪遠征が多いかと思います☆
あ、それで5月は当たればKAT-TUN、
6月はチケットが取れたので三浦春馬くんの舞台を
見に東京に行きますよb(*´∀`*)
うん、Jロックツアーも決まったし何かと皆動きそうだよね(笑



では昨日の仕事人、EDで映った味見して「あつっ!」
ってなった源太はあれは間違いなく素の忠義だと思いながら
お風呂入って乾燥肌撃退します(←
肌の歌歌います(真顔)



明日は店売上いいといいな。
今日、私が今履いてる靴と同じ店頭に並んでる靴を
接客したら買ってくれて嬉しかった。



PS・みおり、知章ちゃん、優実ちゃんコメントありがとう♪

非公開へのコメントはメールで順次返信しています☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

無理だよのサイン

20090221000210
来週のレコメン翔くんゲスト、ヨコヒナと絡むなんて無理。

今年は∞×嵐の年。

(倒)


パソコンスキャンで使えないので明日コメレス&ちゃんとした記事書きます(>_<)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

八不思議v

必殺仕事人放送延長
おめでとう♪
源太さん6月まで就任~(^Д^~)



(∀)「であえであえ!」(←



今日遅番で朝ネット徘徊してたらヤフトピにどーんと
載っててびっくりした。
6月までって長いよね、2クール分?(汗
子連れ源ちゃん当分見られるなんて幸せv



そういえば今放送中のレコメン、今夜は久しぶりに
皆揃ったそうで!

ドラマ班も来れたんだねv
あー、こりゃ大変だ(笑
賑やかそうv


全国から聞くけど、あ…アルバムの話とかぽろっと
出ないかなぁ?(汗笑
真剣にないとそろそろeighterは枯れちゃうと思うんだっ!
アルバムをひっさげてツアーだと尚嬉しいんだけど(ぼそ)



今日のあらしちゃん萌えつきた。

「流星のバカチャレ」と題してBGM「Beautiful days」(笑

ロケットつきショッピングカートで飛ぶ映像見て
「1ヶ月後に相葉くんの未来が見えた」って二ノ。
あらしちゃん二ノ相席隣りあう
=絡み多いから苦しいっ!(はぁはぁ)


で、メインだよね。
うん、先週の予告の時点で映像見て息とまりそうになったんだ。
この為に今日遅番頑張って。
22時までに帰れるよう焦りつつ正確にレジ締めして。



翔潤イケメンコンビ2人でコーナーとか無理。
貴重な2ショットありがとうございます(深礼)




いぃやぁー!(ノД`。)ノシ

嵐内の2トップ(勝手に解釈)でロケとかいつぶり?!
真剣に思い出せないぐらいこの2人の組み合わせって
なかなかないんだけど。
ボケ組がいなくて真面目な妙に気まずい空気がたまらん。



この2人を見るとさ、すっぴんあらしでの翔くん好き好き
松潤を思いだす(笑

いやね、デビューして早々のファーストライブ、
当時松潤が翔くんの事大好きなどこかへたれキャラで、
いつも翔くんの後についていったり、話に割り込んだり
それはそれはラブアピール凄かったの(笑

それがごくせん頃からかな?
今のクールなキャラが定着して翔くんとも
適度の距離をとるようになったんだけど、
昔のなよキャラ松潤が忘れられなくて…。
っていうか今でもほんとは甘えたいだろ、照れ屋め!

(>小春、落ち着け)



そんな今じゃなかなかじゃれあわないコンビが
一緒に挑戦するお馬鹿企画、最高だった…(*´Д`*)

あぁ、タイトルコールから無理だよ。
「華麗なる櫻井と松本」…(はぁはぁ)



っていうか翔さん、いくら食パンがなかなか綺麗に
トースターに入らないからってやつあたりはだめだよ!(笑

「何枚切り?」→妙な英語トークへ
「上投げで入る訳なかろーが!」→ちょっとかわいい
「(松潤は妥協)してませんけど…」→ぎゃ!



あまりにもテイクが多かったのか撮影風景は
途中からカットされてたけど、出来上がった映像ほんとにかっこよかった。

あくびする翔ちゃんかわいい(;;)
松潤パンツ…!
何故スケボー?!


(笑)


来週もお馬鹿企画にチャレンジ、
しかも5人揃って何やら音作り出すみたいで凄い楽しみ♪

あらしちゃん方向性が揺らぐけど、
メンバーの良さが出る内容やっぱりいいなぁv
忙しいだろうけどもっと5人で動いてほしい。



さて、明日も遅番。
でも部長が途中で帰ってきて仕事人までに間に合いそう
なのでお客様感謝デーも頑張りますっ!

えーと、この後は賑やかなレコメン聞いて
レンジャー読む…と(・ω・)



PS・コメレス少々お待ち下さい。


※えりさんメール再び送りました。
今度は届きましたかね?(・∀・)

池本さん、アドレス間違いなのかメールが送れないので
すみませんがブログ右下のメールフォームからメールか
もう1度アドレスを教えて下さい;
お手数かけてすみません(**)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

明星スマイル

休みってあっと言う間だなぁ。
早起きしてはなまる(@家庭教師のお兄さん風たいちゃん)
見てぱっぱっと行動したのに時間が足らない。
明日11時出勤だからまだ夜は長いけど。



今日は午後からお母さんと一緒に
振袖の写真を撮りに行ってきました。
実はまだだったの。
後撮り。


着いて早速どの振袖が着たいかカタログチェック。
事前に郵送で見てきたからすぐに決まったんだけど、
直前になって赤のにしようか紺にしようか悩んだなぁ(汗笑
成人式はお母さんが着た白いのにしたんだけど、
写真は自分の着たいのを着ていいって言われて。
結局CMの戸田恵梨香ちゃんに憧れて今回は
華やかな赤に決定。




↑こんな振袖♪



で、着替えてメイク&ヘアーに。
2人お姉さんがいて1人がカタログの希望した髪形、
もう1人のお姉さんがメイクをしてくれたんだけど
同時進行でてきぱきしてた(・∀・;)
ちょっとこれ女優気分v
(帰れw)



ナチュラルメイク、髪はアップでくるんくるんにしてもらって
苦しい苦しい着付けへ。

と思ったら成人式の時より着るものも少ないし
締めが前より緩くて案外大丈夫だった!
あー、でも振袖必要な時以外は着たくない(笑



それからエレベーターで下のスタジオに行くんだけども
もうびっくりしたね。
なんかどえらい立派なセットだったよ(・∀・;)
え、カメラマンのお兄さん・アシスタントのお兄さん
若くて逆に気まずいんだけどw
ポーズ指導のおじさん若干お姉キャラになってて面白いww



そこからはもう…!(苦笑

いやね、窓の側に立って振り返ったり、
まり持って遊んだ振りしたり、
テーブルに手ついて流し目したり、
もみじを手にとってお嬢さん風に微笑んだり…。


恥ずかしかったわ!(ノ∀`。)
っていうか目線はプーさんのぬいぐるみなんですかw
極端に笑うかひきつるかで難しいww



結局自分ではやってしまったな感で撮影終了。
その後お母さんと撮ったばかりの写真をパソコンで
スタッフさんをチェックして、アルバムに入れる写真を選びました。

ほとんどは私があれがいい、これは嫌だって
主導権握ったんだけど(笑)普通に笑ってるのもあってよかった;



2時間半くらいかな?
案外早く終了。

アルバムは1ヶ月後に出来るって事で
出来上がりどんなのになってるかなぁ。
いいのになってたらまたどこかで載せるかもね(笑
もちろん醜い顔はさらけ出すなんて事しませんけど(∀)



あ、今回の一日モデル体験(←)思った事。

ジャニーズにしてもアイドル、芸能人って凄いねぇ。
カメラの方に向かって笑うなんて簡単な事だと思ってたけど、
一人じゃ笑えない。
ピースとかなしでポーズ指定されるなら尚更。



だから明星とかのアイドルスマイルがまぶしいヤスを
見て凄いなぁって感心しました(笑

そりゃジャニーズの中でもつい苦笑いばかりの人も
いるけどそれは仕方ないっ!
ほんとにあれはよっぽど腕のいいカメラマンじゃないと
笑えないからっ!!

(実体験をもって力説。苦笑)



では、雑誌参考に笑顔の練習してきます(ぇ

あ、ガイド来週は∞が表紙、
ジョンは歌のおにいさん2人が表紙だねっ!(*゜∀゜*)
何やらガイドの方は∞メンバーが私服で登場との事で
担当がとーっても心配w

(笑)



PS・まよちゃん、香ちゃん、優実ちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪

下にグッズ譲渡の記事をあげたのでよかったら
そちらも目を通してみて下さい(^^)
そちら関連は直接メールでお返事します。


※えりさん、メールをしたんですがアドレス間違い
のようで送れません;
すみませんがもう一度メッセージ下さい(**)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

グッズお譲りします

グッズを整理した所、今は使わない物・他の人に渡った方が
良い物が出てきたのでお譲りします。

質問、グッズのサンプル写メ見せて等
お気軽にメール・コメントでご連絡下さい。



<譲ります>

~∞~
・2007年え、ほんま京セラコンマジカルバンド赤
・2008年全員集合夏コンドリンクボトル
・2006年全国第1弾ツアークリアファイル(すばる)
・2006年演舞城DVD通常版(横、倉)
・2007年47都道府県ツアーマウスパッド(ヤス)
・2007年え、ほんま京セラコンTシャツ赤
・2008年SHOCKステージフォト3枚(倉)
・2006年アナザーステージフォト(亮1、丸1、倉1)
・2006年ドリームボーイズステージフォト(雛1、丸1、倉2、亮1)
・ショップ写真、Webフォト、会場限定写真等
(安16、倉8、雛2、渋4、亮4、混合6)

・2006年全国第1弾ツアーうちわ(亮、丸)
・2007年え、ほんま京セラコンうちわ(丸)

・2008年SHOCKポスター(倉)



~嵐~
・映画東京タワーパンフレット(松潤)
・2005年Oneコンクリアファイル(相葉ちゃん)
・「幕末蛮風」チラシ(大ちゃん)
・ショップ写真、Webフォト、会場限定写真等
(潤1、智2、相1、二7)

・2009年国立競技場コンうちわ(二、智)
・2004-2005カウコンうちわ(相葉ちゃん)
・2007年Timeコンうちわ(相葉ちゃん)
・2008年ドリームコンうちわ(ニノ)
・2005年Oneコンうちわ(相葉ちゃん)

・「黄色い涙」ポスター
・2005年Oneコンポスター(相葉ちゃん)
・2004年いざなうコンポスター(相葉ちゃん)



~KAT-TUN~
・2006年デビューコンパンフレット
・「One Drop」初回盤
・「僕らの街で」初回盤
・2006年ドリームボーイズステージフォト(仁1、亀1、淳1)
・2008年クイーンコンうちわ(淳)



~ヘイセイジャンプ~
・デビューコンパンフレット
・ショップ写真(山田くん1、光1、知念くん1)
・2007年ジャニーズジュニアの大冒険うちわ(山田くん)


~NEWS~
・ショップ写真、Webフォト、会場限定写真等
(亮6、集合3)



※商品は販売当初の定価です。
交渉が決まったものから編集して消していきますので
よろしくお願いします。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

かわいい子供がまた増えた♪

最近「鏡花水月」と「ONE DROP」ばっかり
i Pod再生してる(・∀・)
全然違うタイプの2つだけど、ジャニーズっていうのが
唯一の共通だよねw
っていうか仕事人カップリング意外にダンサンブルな感じで驚いたw

↑「鏡花水月」にとらわれすぎて最近聞き始めた(爆)



えー、今日はびっくりすぐくらいジャニネタがない☆(笑
(この後BSでジャニ勉見るけど)

プレミアムイノッチ、二ノのコメントも再放送とったけど
まだ見てないし、その前に少クラ今月分もチェックしてない!
私の椅子取りは!(Д)←



今日は靴屋、ショッピングセンターの食品売り場が火曜市もあって
昨日より売上よかったです。
そして昨日部長からアドバイスを聞いて涙を流して
気持ちを切り替えたおかげで自分の調子も。


部長がよく言ってるんだけど、靴を自分の子供だと思えって。
(まだそんな歳ではないけど。笑)

長く置いてる商品は、早くお嫁にいけるようかわいがる。
毎日子供達の顔を見て触って調子を見るって。



その言葉の意味が最近よく分かってきて、
ほんとに置いてある商品の1つ1つがかわいく見えます。
だから自店でまた買っちゃった♪
コンバースのハイカット以来のお買い上げなんだけど
ナイキエース83!




↑社員割引で2割引してもらったv
手入れ用のシュークリームおまけつきv



春らしい彩り、黄緑×白が爽やかでかわいいなと
思うんだけどどうかな?

これナイキの中でもクッションがずば抜けてよくて
動かないのが不思議でしょうがない。
でもこれを自分が店で履いて接客でお嫁に出して
あげたらいいなと思います。
やっぱり自分の体験談が何よりものセールストークになるし♪



今、コンバース・ナイキの春物、
キティちゃんの健康サンダル、
赤ちゃんが通年履くベビースニーカー、
いろんな物が毎日入ってきて見てるだけで楽しい。

ミスドに勤めてる時は、ドーナツも食べられるし
就職するなら飲食系がいいなと思ってたけど(笑)
販売系、小売業もいいですv

保育士目指して大学まで行ったけど、
全然違う道でもあうところが私にはあった。



という訳で、って受験終盤の時期にこんな体験談
話してもあれだけどちょっとしたお仕事話でした☆
皆も将来、毎日充実して楽しいと思える所に就けますように☆



では、明日は久々のや・す・み!(゜∀゜)

グッズ整理して、もろもろ振込みに行って、
振り袖の写真うふんと撮ってきますv←


休みは有効に使うよう機敏に動く!
朝から寝るまで働くよ!
(おぅ、頑張れ)



PS・コメレスお待たせしてすいませんでした。
現時点分まできてるもの全てお返事完了です。
よかったらまたレス見てみてね♪

→ちなつちゃん、茜さん、ユリカちゃん、美亜、りくらさん、
愛奏ちゃん、はーちゃん、まよちゃん、ごんちゃん、
未愛ちゃん、麻由ちゃんコメントありがとうv(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今日より1つ明日は大きくなる

コンサート・舞台のチケットが入ってる青い封筒、
不在でもいつも家のポストに入れてあるのに
何で今回は再配達になってるんだろ。
え、帰ってきてドキドキしながら席確認する私の楽しみは?(Д)

(という事で只今郵便のお兄さん待ち)


ヘイセイくん達コン決まったねー!(爆



ヤス舞台のチケットの代わりに届いてた、
ひよと愉快な仲間たち案内(情報局)、
そしてヘイセイ7・ヘイセイJUMP案内(情報局)


いや、まさかそこくるとは!( ̄∀ ̄;)

JUMPこの前したのにね?
っていうか平成もV6みたいに上下分かれて動くんだ?

(そしてカミセンのコンサートに激しく行きたい)←



とりあえず、情報局に最近入ってよかったなと思いました(二つ折り)

ねぇ、どっちも行こうと思うんだけど
平成っ子に興味ある人いない?(爆
20歳のお姉さん一人じゃ違った事で不安(∀)




今日職場で泣いちゃった。
いや、部長に怒られた訳じゃないんだ。
ただ自分の技量の無さが悔しくて、
部長が言う言葉の一つ一つが心に染みて…。



なんだか最近スランプぎみなの。
それで部長にお客さんに話しかける時のポイント、
苦手な紳士革靴、婦人パンプスについて特に聞いたら
凄くタメになる話をしてくれました。

基本はサイズを聞く、
どんな時に履くか用途を聞く、
その靴のいい所を話す、
自分が履いた靴なら体験談をする。



その後、部長が先輩2人(1人は今は他店だけども)
の話をしてくれて。

先輩も今じゃ何十年勤めててベテラン、
自信にあふれる接客をしてるけれども
初めは私のように思い悩んでた。
誰もがこの時期壁にぶち当たるって。



私は入った時より全然お客さんに話しかけにいってる、
ポップを書いてる、
いろんな靴を毎日触ってるから十分努力してる、
その調子でいいよ。


そう部長が穏やかに話してくれて涙が出ちゃいました。

転勤になった先輩もこの前店に来て
変わった配置を見て褒めてくれてたんだって。
先輩の代わりに到底なれてないのに嬉しい。



まだまだ知識がない、スタートに立ったばかりの私だけど
今日で気持ちが変わったしまた明日から頑張ります。

目標は自分が休んでる時にお客さんに「あの人いないの?」
って先輩みたいに言われるようとにかく接客場数を踏む。
存在感のある人になりたい。




あ、今郵便再配達来た。
凄い人のよさそうなお兄さん♪
寒い中どーむありがとうございます(深礼)

(態度変わった)←


さ、いつも席が良くも悪くもない、
真ん中列、センターが好きな私の安田名義…(笑)


え!ちょ、通路側っ!;
1階前列きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!


(死)


まよちゃん、どうする?(汗笑

あぁ、こんないい席自分名義はFCに入って初めてかも。
遂に肝心の時で空気読んだ!;
ありがとうヤス(;;)



という事で、平成・ひよと愉快な仲間たち諸々に
動揺してる中、もっと心が揺るいだ出来事がありました(礼

よし、3・4・5月の楽しみの為に仕事頑張ろう♪(*^^*)


PS・コメレス落ち着いてからします(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

伝えたくて伝わらなくて時には素直になれずに

さっきUPしたくまちゃんチョコ!
(聖なる日バレンタイン!)
その行き先とは…!!

~仕事人忠義によるドラムロール~←



ごめんなさい、憧れの警備のお兄さんではないです(;;)
私もほんとはお兄さんに勇気を出してあげたかったけど(;;)




いやね、くまちゃんは元々部長用に買って朝すぐ渡したんだ。
(ここは斜線ひかないのか)

でもお兄さんには日頃の感謝の気持ちも伝えられなかった。
せっかく今日出勤してて運命的だったのに、
自分がチキン、言い訳になるけど障害もちょっとあって
控えてたチョコを渡せなくて↓




あのね、帰り社員口でお兄さん一人だったんだけど
珍しく退店が先輩(同じ店)と重なって
1対2になっちゃった(苦笑

それはそれでお兄さんに緊張せず普通に対応出来て
よかったんだけど、そんな状況でとてもチョコを渡せない。
でも先輩がいなくて1対1でもどうだったかなって考える自分もいて…。




お兄さんへの思いがまだどれだけなのか
自分でもはっきりよく分からないけれど、
渡せなくて悔しいって気持ちがある。

前ミスドの社員さんを好きになって
その時も同じような思いをして(その時は相手が結婚すると知ったけど)
おんなじ苦さ。
後に残るのはただ勇気がだせなかった自分への後悔、反省ばかり。




今年はもう終わったけど、皆もそんな後味が悪い思いを
しないよう、迷ったら頑張って渡してみて下さい。
私も来年、次回好きな人がその時いたら
今度こそ踏み出してみる。

「失敗なんて恐れちゃ恋も出来ないぜ」

そうだよね。




じゃ、今日から気持ちを切り替えて
またお客さん・職場の人達と向かいあいます。

今日のプレミアムはイノッチかな。
カゴツルベのチケット早く届きますように。



PS・コメレス帰宅してからします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたの笑顔にまた逢える

週末仕事でつっかれるなぁ!(乾笑)
でも今週は遅番金曜だけだったしまだ元気だv
今日帰ったら早くブログ更新したくてしょうがなかった(><)



という訳で、諸々で各方面お忙しいかと思われます。
(>翔さんかw堅苦しいw)

皆春休みの予定、先の予定は徐々に決まってるかな?(∀)
ジャニーズ軍勢いよいよ動き出したねぇ(笑
とりあえず昨夜びっくりした。



ひよと愉快な仲間たち
追加公演決定。
大阪・名古屋でロックロック。


(Д)


武道館で完結かと思ったらまさかー!
(素直に嬉しいです。礼)


まぁ確かにその時期会場も空いてたし、何か動くとは思ってた。
でもまさか追加くるとは。
っていうか最近ツアータイトルがもろもろ似ててややこしい(苦笑



3月は土日だったら行けないなぁって思ったけど、
日程を見たら平日だし嬉しかった♪

名古屋は4月の第1週目の休日なんだねv
あぁ、バック関西だったら嬉しさ倍増v

(↑この頃淳太くん、照史、大智中心に熱高し)



そして昨夜もう1つ驚く事がありました。
その情報を知った瞬間、それだけで涙が出たの。
それほど発売が嬉しくて、この時を公演後からずっと期待してて…。


嵐国立競技場コンDVD化。
3月25日発売。




もうどうしよう。
公演中松潤が映像化するとは言ったけど、
どういった形にまとめて、いつになるかも分からないって
言ってたから先の話かと思った。
10周年っていう記念的な年の締めくくりぐらいに出るのかなと思って。



収録内容を見て、震える。

聖火台で堂々と頂点に立って決めた「Re mark able」
イントロが鳴った瞬間鳥肌がたった「truth」
5人で幸せそうに肩を組みながら振り向く「One Love」
皆の思いが通じて演出になった雨の中の「五里霧中I」


他にも翔くんが嬉しそうに歌う・楽しそうに踊るメンバーの映像が
途中で出る「Hip Pop Boogie」、
恒例罰ゲームつき「ファイトソング」、
10周年にぴったりの「素晴らしき世界」…


ほんとに全部が忘れられない思い出の公演だったから
どうしようもないくらい嬉しい。
早く手にしてあの時の感動を蘇らせたい。



そんな訳で昨夜は吉報の数々に凄い動揺しました(汗笑

うん、嬉し忙しかったな。
ジャニーズ、もっと心を揺るがせて。



さ、忘れちゃならないイベント。
今日は何の日だったかな?(@歌のおにいさん)
2月14日(・∀・)
聖なる日(・∀・)



…迷ったけど、買いました。
くまさん。
かわいいでしょくまさん?





さてここで問題。

聖なる日にこのくまさんは誰の手にわたったでしょう。
どうでもいい問題ですがよかったら考えてみて下さい(笑
答えは今日この後の更新で明かします(二つ折り)



PS・みおり、ちひろちゃん、りぃちゃん、優歌コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

恋わしてよ あなたの恋えで

今日は徹子の部屋に大ちゃん、
カゴツルベチケット到着、
仕事人、歌のおにいさんな日だv
わくわく(・∀・)


そんな楽しい今日、私は遅番。
だからレコメン終わってからもゆっくり記事を書いてます。
朝早起きして書くのもいいんだけど、ちゃんと起きれるか
自信がないから無難に夜中に(苦笑




昨日はトニコンレポを仕上げてから、
いろいろ活動☆


まずアピタで完売して予約出来なかった
嵐新曲の初回盤②をツタヤで予約。

担当のお姉さんすっごい「②…曇りのち快晴のクリップつきの方で
いいんですよね?;」って不安そうに聞いてきたけど
そんな風に言われたらこっちまで心配になるから!(苦笑
はい、矢野健太お兄さんの方を探してたです。


その後駅に行って、野久保くん舞台遠征時の交通手段確保。
フォーラスの映画館に行って、ヤッターマンの前売券を
ようやく購入v
とりあえず1回分にしたけど、通い詰めするから!(笑
あぁ、早くヤッターマン翔大きいスクリーンで見たくてしょうがない(><;)




↑前売り券&前売券特典携帯ストラップ
(ヤッターマンかドロンジョ選べる)&チラシ5枚確保




あとツタヤになかったから一応と思って
ぶらりと初めて入ったフォーラス内のタワレコ。


ないだろうなぁと思ってうろついたら、
普通に置かれててびっくりした。

「ONE DROP」初回盤!
KAT-TUNコーナーどーん!

(・∀・)



あったからには…買っちゃった☆(笑
でもさ、あこのタワレコややこしつくりなんだよっ!
店内に3つくらいコーナーがあって、
それぞれ店員さんがついてるんだけど
初めに着いたところの店員さんに商品出したら

「すみません、こちら予約専用なんですよ」

(・・)


あ、ここかと思って商品をまた出したら

「申し訳ございません、レジは入り口入ってすぐのあちらです」

(・・)


CDショップで初めてこんなにさまよったねw

3回目の正直で辿り着けたけど、あそこのタワレコは
もう嫌だわ(苦笑
必要な時以外お世話にならない(苦笑



まぁそんなこんなで無事「ばいばい♪」手にした訳ですよ。
今回のPV赤じゅうたん、高級車、ワインとか
リッチな感じでかっこいいなぁ。
KAT-TUNってファーつきの衣装多いね(笑




あ、野久保くん舞台in東京を見に行く今月の27日、
ジャニショに行こうと思ってます。
久しぶり原宿店!


リアルにショップ最後に行ったのがいつだっけなぁ…。
あ、しずかちゃん、ひかりちゃん、副会長、ショップ店員(←)
と名古屋店に入ったっきりだから4ヶ月ぶりだわ。
うへー、写真何があるのか分からない(゜∀゜;))



とりあえず当日時間があるから、
∞・嵐・V6・関ジュ・エビキス・平成あたり
ゆっくり見て大量に買おうっと♪(←


あ、関東都会では歌のおにいさんとか仕事人の
宣伝広告とか貼ってあるのかな?

ヤッターマンは早いかなと思いつつ、
26日に試写会あるしありそう。
あと舞台関連劇場まわって…(ぶつぶつ)




日付が変わったって事で、今日はすばちゃんが
武道館でROCKする日だね。
レンジャーで楽しそうな様子書いてあって微笑ましかった。
聖地に立てておめでとう♪



博貴も武道館に立つ事が決まったし、
∞いい雰囲気。

今年はアルバムを出して皆でツアーまわってくれる事を
期待します。


夏ぶりの∞コン、メンバーにたくさんの愛届けたいな。
久しぶりに集結したステージはどんな大きなものに
なるんだろ。




では、夜も老けてきた、自分も老けてきたので(苦笑)
そろそろ…。

代わりに22時まで先にTV番組楽しんでね♪
おやすみなさい☆



PS・コメレス少々お待ち下さい;



私信
りぃちゃん、ちひろちゃん素敵すぎるプレゼントありがとう!

りぃちゃん、羞恥心で泣かせてもらうね(><)
テスト終わってお疲れな時早々にありがとう(深礼)

ちひろちゃん、コメレス後にバレンタインのきてびっくりした(笑
今はまってる関ジュ物&ヤス記者会見ありがとうね(;;)


2人共本当にありがとうございます(withとびっきりの重たい愛)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「HONEY HONEY HONEY」レポ 

今からCDの予約がてらツタヤに行こうと思うんだけど、
初回盤あったらKAT-TUNの「ONE DROP」買おうかな。
昨日カートゥン見たら欲しくなった(笑
っていうか次週、何やらカメが嵐に入りたかったとかどうとか…!
(嘘判断機で大幅同様。笑)


さて、休み午前をフルに使ってようやく出来ました。
この前の日曜日に地元であったトニセンコンサートのレポ。
初めてで動揺、戸惑いながらも思い出して頑張った(><)


こうして見ると曲の感想、MCより何を頑張ったって
長野くんのソロ前、トニセンの小芝居劇場(笑

いや、これが凄い面白くてどんなのだったのか
皆にも伝えたかったの!
これでトニコンに行ってみたいなと思ってもらえたら
嬉しいなと思って(笑
(広報担当かw)



いつもみたいにレポを複数に分けていなくて長い、
ほんとに長いので休憩挟みつつ自分のペースで
よかったら読んでみて下さい(笑

笑わせられる自信はある。
だってトニセン3人が面白かったから(笑



では、追記からどうぞ♪
あ、松潤4月スタート金曜連続ドラマ「スマイル」
出演決定おめでとう(・∀・)ノシ

(花男スタッフ再集結!共演大好きな新垣結衣ちゃん!)


PS・まよちゃん、しずかちゃん、ちひろちゃん
コメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ムラリストはむらむらしすぎだと思う(笑)

お兄さんに先週の金曜以来会えてなくて
自分の中で勝手に、お兄さんは違う店の警備担当に
なったんだっていう転勤説があったけど(苦笑)
今日帰り見たらお兄さんいたっ!(;;)
しかも社員証忘れたおかげでいつもより多く喋れて(汗

(「大事な社員証忘れるなよ」ってつっこみありがとう)←



昨日はすいません!
ジャニ事、ヲタ記事書く気持ちはまんまんだったんですけど
野久保くん舞台のチケット届いたの見てはしゃいでたら
いつの間にか横になって寝てました。
最近リアルに布団までいかない寝落ちがひどいと思う(苦笑



えっと、ネタっていうほどのネタはないんだけども
トニコンの時に買ったV6のダンス曲PVを遂に見たのね!
収録されてる曲は、

「Feel your breeze」
「Darling」
「COSMIC RESCUE」
「強くなれ」
「サンダーバード」

PVメイキング映像



サンダーバードのPVがとにかく欲しくて
ノリでまとめたの買ったんだけども、まぁ

踊るV6かっこよすぎっ!(涙)
V6のPVいいっ!!(太鼓ばんばん)




「Feel your breeze」懐かしいなぁ。
ごくせんだ。
岡田くん襟足長い、三宅くん金髪。


信号の上とかタクシーの上にメンバーが合成とはいえ
のってふらついてるの、「あぁ!」って思う(笑

でも嵐のピカダブみたいに晴れ渡った屋上で
爽やかに踊ってるのがいいv
坂本先輩、タンクトップ二の腕素敵v



「Darling」は、私のカラオケの十八番っ!
(いらない情報)

もうあれPVぎゃー!なんだよね(><)
かなちゃんは毎回岡田くんのソロ、岡田君アップ
(長野くんに飛ばされた後)
で叫ぶけど、私は教会で6人踊ってる場面が無理。

っていうかメイキングで初めて知ったんだけど、
あの白い背景、教会だったんだ?(笑



「COSMIC RESCUE」は、カラオケでPVが出ないから
初めて見た!


…やばいかっこいい(ノД`。)ノシ
これぞ踊るV6っ!

↑興奮して訳わからなくなってきてる



白い衣装でレインボーの床上で踊るメンバー。
この曲の振りって独特だよね。
サビの「それぞれの願いを~」で腕大きくまわす所好き(笑


カミセン主演映画の主題歌って事で、
三宅くんがたくさん映るのも嬉しいv
やっぱり森田くんは歌が上手いからソロが多いね。
森田くんの甘い高音好き♪



「強くなれ」はあれはダンスPVに入るのかって
唯一疑問なんだけど(笑
(見た事ある人は分かるかと)


え、これって映画「ハードラックヒーロー」の主題歌だったっけ?
ピカンチみたいに映画の映像とまぜて出来てるんだけど
坂本くんと長野くんがホールドアップダウンと似たような役…(笑
刑事?(∀)

私の中で完全に長野くん=車のハンドルを握ると性格が変わる
ってイメージが出来ました(笑
あ、このPVはワイルドでかっこいいけど、照明がまぶしい。



で、きたー!
MAX無理っ!
「サンダーバード」っ!!

(*´Д`*)



もうこれ以上かっこいいPVってジャニで他にないと思う!
(∞、嵐どうした?笑)


なんかもう大衆に見られてる中で、
堂々と踊るのが凄いかっこいい。
私も見られたい(ぇ


2番のBメロで1人ずつファッションショーみたいに
通路通っていく時の三宅くんのアップやばいなぁ;


あ、サンダーバードが好きすぎてコンDVDとかで
見てる内にサビは振り覚えました(笑

V6は激しい・動きが細かいから完コピは難しいけど
いろいろ覚えていきたい!
次なる目標は「MUSIC FOR THE PEOPLE」!
(間違いなく無理↑)



以上、ジャニ事というかもろV6事、
最近V6にだだはまりしてどーむすいませんでした(笑

さっ!明日は嬉しい仕事休みだから
トニコンレポ仕上げるっ!
部屋も掃除して雑誌切抜きファイルに整理するよ(><)



PS・いつみ、しずかちゃん、美亜コメントありがとう♪


独り言

博貴と愉快な仲間たち第2弾in武道館とかどういう事だろ。
3月はカゴツルベでただでさえ東京出張多いのに(ノД`。)ノシ
でも行きたい;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

見えたもの

トニコンレポがなかなか進まないのは、
私がV6の代表的な曲しか聞きこんでないせいだよねー(苦笑
でもカミセン・トニセンメドレーわかんない曲でも
見入ったし凄く楽しかった!
脳内で再生して続き頑張る!

(ポジティブ再開b)



今日実は靴屋他店にヘルプでした。
2ヶ月ぶりのあっち勤務。
久しぶりでインターチェンジ間違えないかとか往路から
不安いっぱい(苦笑


朝、何とか無事早めに到着。
で、ネットがかかってる開店前の自店に入ったら何やら置手紙。
そこの店長から。

「今日午前中一人だけど頑張ってね。
店開けよろしくお願いします」


(Д)


朝一人なのかーいっ!(涙

そんなの全然聞いてないからてっきり、またもう1人の
おばあちゃんがいるのかと思ってた(;;)
やばい、2ヶ月のブランクが私をはばむ(;;)



結局あたふたしながらも店を開けられたんだけども、
まぁお客さんがなかなか入ってこない(苦笑

あれ、今日ショッピングセンターの食料品売り場
火曜市で店の前人はたくさん通るのにな?
斜め向かいの靴屋を見る人はいるけど何でだろ?(ぼそ)



とりあえず数足は売れたけども、いつもの自店と
比べるとスローペースで申し訳ない気持ち。
でも午後から先輩が来て、
「こっちはこんなもんだから気にしなくていいよ」って。
商品が少ない・ほんとに斜め向かいに靴屋があるから
やっぱり売上厳しいみたい。



でもなんとか来たからには少しでも力になりたいと思って
午後から気持ち切り替えて頑張りました。

結果帰る頃にはいつもより少し売上よかったみたいで
先輩も喜んでたかな。
今日ここに来た意味があってよかった。



こっちにヘルプに来る度に思うんだけど、
先輩の接客姿勢はほんとに凄いなって尊敬する。

ちっちゃい子供にはしゃがんで口調も「ね」とか優しくなったり、
おばあちゃんには世間話をまじえて話をはじませたり。



斜め向かいに安価の靴屋があって、それで私は
ぴりぴりしてたのに先輩は落ち着いて自分の店を見てた。
ライバル意識はあるけども、うちはうちって。
大人。



何だかこっちに派遣する度に考えさせられます。

私も先輩のような素敵な店員になるよう成長したい。
感じた事を自店に持ち帰って店に貢献したい。



今、POPを作ったり、入ったお客さんに振られてもいいから
話しかける、そんな事しか出来ないけど
それを頑張っていこうと改めて思った。

先輩が1年経ったら確実に変わってるよって言ってたし、
長い目で努力する。
でも年月に関係なく、一日でも一つでも成長できるよう
常に勉強するんだ。



…ごめんなさい、今日は靴屋の話倍熱くなって;
でもここに書いた事ですっきりした。



では、ジャニ事はまたこの後別にUPしますね(苦笑
(ヲタらない日はない)←


既に就職してる皆さん、今就活中の皆、
就職はまだ先だけど学業に打ち込んでる学生さん、
皆頑張ろう。

あ、明日祝日でお休みなのかな。
いいなぁ(・∀・)



PS・はーちゃん、しずかちゃん、みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

