8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

僕のエネルギー

昨日・一昨日たくさんのコメント、メールくれた皆さん
ありがとうございました。
家族事でまさかこんなに気遣ってもらうと思ってなかったので
一文一文目を通して感動です。
お母さん松葉杖つきながらだけど、いつもどうり
明るく振舞ってるから心配しないでね(^^)



あ、お母さんの仕事を分担初日。
犬の散歩は春休み中の妹、ごみだしが出勤前のお父さん、
食事が私担当だったんだけど
ほんとにお母さんの存在って大きいなぁ、
到底及ばないって思った(苦笑

私おかず決めるので精一杯だし、
朝仕事行く前で時間がないわ;
これを全部一人でこなして仕事に行くお母さんが凄い(汗


あ、でも主婦体験楽しいのが食材の買出し!
今日職場のスーパーで休憩の時にしばらく分の食材を
買ったんだけど、火曜市でお肉が凄い安くなってたのね。
372円の豚肉100グラムが189円とかになってて驚いた(・∀・;)
同時に値下げ商品を買う喜びを覚えた(笑


こうして食材を買って自分で料理すると一人暮らしの人
って凄いなぁってほんと感心するね。
私が一人暮らし断念したのがもっぱら家事が出来ないっていう理由
だったんだけど、料理・洗濯・掃除結婚するまでに
こなせるようにならなきゃ(苦笑
なんか今回の期間、そういう面でも自分の+になりそうです。
一人暮らしの人、お母さん、料理できる人、私に手取り足取り教えて(真剣)



今、カゴツルベのレポを書いてる最中なんだけど
やっと今1部終了。
リアルに自分も幕閉じて休憩してる(-∀ー;)


なんだろ、話の展開は大ざっぱにすぐ話せるんだけど
描写が細かいのかなぁ。
そもそも時代物だから名前がややこしくて自分でも
誰が何て人だったか分からなくなる(苦笑
ヒロインの八つ橋はわかりやすいけど、主人公のヤスの役名
さえすぐに書けないなんてね;
皆には分かりやすいよう工夫して表します(礼)



さて、急で驚かせるかもしれないけれど
いや、一応前からPCから見てる人には分かるよう
サイドバーに今後のスケジュールを書いたんだけど、
明日大阪に行ってきます(^^;)
ひろっきー4月1日両部参加。


今こんな事態でどういう事だって感じだけど
同行する子・チケットを譲る人に迷惑をかけられないから;
何よりやっぱり博貴・ジュニアの皆が頑張ってる姿を見たい。
前回の愉快な仲間達が凄い楽しかったから今回も期待大きいよ。
たとえBAD、キスマイ半数しかいなくて構成が変わっていても
絶対楽しいステージに間違いないし。


一応電車で日帰りなので夜には家に帰ってきます。
興奮してちゃんとした感想は後日になるかもしれないけど、
明日また携帯からリアルタイムでお送りしますね。
では、時間も時間なのでおやすみなさい♪



PS・ちなつちゃん、みおり、Kさん(追記にて)、美亜、和音ちゃん、
あんちゃん、あーちゃん、優歌、シマちゃん、もよ姉ちゃん、
ごんちゃん、未来ちゃんコメントありがとう。
優しい言葉の数々励みになりました(^^)


独り言

あぁ、準備もまだ終わってないのにネタバレ見てる自分何だろう(苦笑
今回時間なくて手作りうちわ作れなかった(><。)


続きを読む »


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ごめんね、何もしてあげられなくて。

昨日は更新出来なくてすいません。
仕事が忙しくて帰ったらPCに向かう力が残ってませんでした;
二ノドラマ「DOOR TO DOOR」はちゃんと見たんだけどね;


昨日お兄さんがいると思って珍しくスカートはいていって
みたんだけど、そしたら予想通りお兄さん発見。
ドキドキしながら前通過。


そしたら帰りに、
お兄さん「今日珍しくスカートだったね!どうしたの?」

(・∀・;)!
↑小春サイド

小春「あぁ、日曜なのでたまにはオシャレしようかなと思って;」
(意味不)

お兄さん「似合ってるよ、いい♪(with王子スマイル」

!!!!!



…ちょ、従業員通路で倒れるかと思った。
やったよ、頑張ったスカートっ!
たまにはくからいいっ!(ぜぇはぁ)

(落ち着け)


今まで入った当初「挨拶しっかりしてるね」って褒められた事は
あったけどそれから何もなし、挨拶以外喋れずじまいだったから
今回のお兄さんの言葉が凄い嬉しかった。
その一言で一気に幸せな気分になった。


単純だけど、これでますます熱があがっちゃいました。
ごめん、そんなのろけ話が1つ(^^;)
やっぱりお兄さん素敵。



あ、嵐国立コンDVDディスク半分くらいまで見たんだけど
皆と思う事が同じ。
また詳しい感想・ネタバレは全部通して見た後に書くけども
今発売中のオリスタに載ってる国立コンの見どころ・印象的な曲ねv


私もやっぱり「One Love」の「どんな時も支えてくれた笑い泣いた仲間へ」
のフレーズを5人で肩組みながら優しい顔で歌ってるところが
1番好き。
で、忘れられない聖火台でりりしく立つ「Re mars able」
発売してから初めて披露した鳥肌がたったかっこよさ「truth」


印象に残った曲も皆と同じでなんといっても「素晴らしき世界」
これ今まで盛り上がってた場内の空気を一気に変えて
10周年の始まりというか、節目の余韻を作りだしてくれた。
イントロで涙があふれるの。
もともと大好きな曲。


ほんとにどの一瞬もどの曲も国立競技場のセットリストは
最高だったから大好き。
嵐ファンじゃなくても見たら5人の素晴らしさ、
ファンの一体感を見て感動するのでよかったら見てみて下さい。
自信をもっておすすめします。
ちなみに私は当日2日間とも会場に入って5分で泣きました(汗笑

(野外の雰囲気と満席の会場を見て;)



・・・これは書こうか迷ったんだけど自分を落ち着かせる意味で書く。
ジャニ事でない、完全に家族の事、いい話ではないんだけど。


今日遅番だったから朝家にいたの。
妹は既に春休みで2人。

そしたら、お母さんからの電話。
今日たまたま携帯電話を忘れてカレー屋に行ったんだけど
その道中で車にひかれたって。
お母さん本人で慌てた声の報告。


びっくりして妹とどうしようかって話したけど
「大丈夫だから、足が痛むだけ」って言うお母さんを信じて
仕事に行く時間が迫ってた私、ひどいけど妹に後を任せて
仕事に向かってしまいました。
今日店先輩がお休みで部長一人だけ、感謝デーで忙しい日だから
休めなかったの。
私事で年中無休のお店を休むことなんて出来ない。


帰ってきたら足に包帯巻いて松葉杖で歩いてるお母さんの姿。

…何もしてあげられなかった、妹に任せた自分に
腹が立って情けなくて辛かった。
事情を部長に話せば行く前に妹を病院に乗せていってあげられたとか
あの時出来た事を終わってからいろいろ考えて…。
長女なのにいざという時、何も出来なかった。


お母さんは結局全治1週間の打撲、しばらく家で休む事になりました。


ごめんなさい、こんな明るくない話で。
でも1人じゃ怖くてどうしていけばいいのかわからなかった。
車でひかれたなんて予想もしない出来事で
パニックになってしまって…。



とりあえずこれから家族が協力しあう事が大事だと思うので
日中は仕事に行くけど帰ってきたらご飯の用意、
犬の散歩、お母さんの作業を皆で分担します。

過去は変えられないから、今出来る事を全力でする。
未来なら今からでも変えられるから。


PS・コメレス今からします、すいません。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

根性根性ド根性

KAT-TUNドームコンひそかに応募したんだけど、
まさかこんな展開になろうとは(-∀ー;)

とりあえず第3希望の当たったけど、微妙な所だわ。
っていうか第3希望まで検討されるとか
YOU&Jに入っていつぶりだろう。
いつも第1希望だけ書いてるのに第3まで書いた
あの時の自分の行動も謎だわ(苦笑



という事でごくせん中すいません。
お久しぶりです。
26日の夜バスで旅立って今日の朝帰宅、
帰ってすぐ運転して仕事に行った社会人です。
ほんとタフと言えないくらいのばぁかだ(苦笑

(自覚あり)



でも強行スケジュールで東京行ってきてよかったよv
今回は安田愛好会会員まよちゃんとカゴツルベ
見に行ってきたんだけど、22日に見た内容と27日
全然違う舞台でびっくりした。
次第に余裕が出てきたのかカンパニー、
笑いを挟むようになってきたね(笑
ヤスのアドリブはひやひやしたけど風ポンはじめベテラン役者さん達
凄い頑張ってて違う意味で感動した!



このネタバレ含む話はまた後日じっくり話します。
私の性格上、早くレポ書かないと忘れてやる気もなくなっていく(苦笑
見に行ってない人にも分かりやすいレポに仕上げたいな。



あ、関ジュコン締切月曜だorz
最近目の前のひろっきー、JUMPコン、もうじき青い封筒くる
∞コンの事でいっぱいいっぱい(汗
でも関西に会いたい会いたい会いたいぃー!(><。)

(ブログの中心で愛を叫ぶ)←


もうBADはじめ関西衆が気になってしょうがない。
ごくせんSPでBAD熱更に上がった。

何淳太くんのあのかわいさ!
照史学ラン似合う!

(><)

でも今凄い人気だし倍率高くなりそうだよね;
あぁ、神様・女神様。
1公演でいいからホームで彼らの単独のコンサート
を見させてください。
今年も松竹座でコンサートやらないかなぁ。



帰ってきて早々見事にジャニ事ばっかりでごめん(苦笑
いや、靴屋2割引で朝帰りの体にきてさ(・∀・;)
記憶にないくらい気持ちでなんとか動いてた。


あ、ごくせん終わったら遂にフラゲしてとっておいた
嵐国立コンのDVD見ます。
あの野外の空気を思い出して泣きます(礼)



嵐今年10周年だけどまだコンサート関連動きないなぁ。
メディアでたくさん露出するのも嬉しいけど、
やっぱり昔のように近くで触れ合う機会が欲しい。
早く生「Believe」聞きたいな。



PS・シマちゃんコメントありがとう♪

照史と玉ちゃんのにらみあいシーン「FU-!」ってなった(笑
玉ちゃんかっこいい(*´Д`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・11

20090327225348
大倉クマ&内クマ残酷な姿に…。


日帰りだけど楽しかったよ。
ヤスもう少し東京公演頑張ってね。
次のツアーたくさん会えますように。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・10

20090327202727
歩いた後のスイーツ間違いない(真顔)


KAT-TUNコン当落繋がらないよー!(--;)

(東京に来て何してる)←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・9

20090327195112
フジテレビにキター!(∀)

が、残念ながら営業時間終了(苦笑)
写メって観光。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・∞

20090327173348
原宿でプリ☆(・∀・)

困った時は∞好き、ヤス大好き(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・7

20090327155623
15:39終了。
5日前見たのと全然違った。
ヤスと風ポンのシーンはじめアドリブ多くなっててびっくりしたよ。


電源つけたらKAT-TUN落選知らせ(^O^。)

(自分名義はまだ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・6

20090327124606
今日は直角的な?(笑)

行ってきます!(>_<)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・5

20090327123549
2回目すんなり来れたっ!(声大)

~当たり前だろ~


昼カゴツルベっ!\(゜∀゜)/

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・4

20090327111931
人形焼、iPod入れ、ぬいぐるみ忠義(リラックマ)&博貴(コリラックマ)こうたv(*´Д`*)


「東京居るなら言いなさい!」(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・3

20090327105208
リラックマストア素敵すぎる(*´Д`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・2

20090327074615
カレー大好き(*´Å`*)

まよちゃんに名古屋土産リラックマ喜んでもらえたv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆カゴツル部・1

20090327062734
「とーきょー!」(゜∀゜)

バス前の人がありえないくらい椅子倒してきていらっとした(苦笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「僕は東京都民」

って嘘つけ相葉ちゃんっ!(@ラ・トルメンタ2004)

(・∀・)


すいませんコアなネタで(笑
今月東京遠征2回で既に東京都民の気持ちになってみました。

いや、真剣に平日であの満員な電車・スクランブル交差点の
人の多さにはついてけないけどねっ!
学生が春休み迎えた今、ますますひどくなってるだろっ!



今日午前中店えらい暇で雪だししょうがないかぁと思ったら
午後からこれでもかって程人が来てびっくりした;
そんな時に限って外出していなくなる部長orz
今日一日ほぼ一人orz


うーん、午前中1番初めにお相手したお客さんに
ちょっと疑惑があがってるんだけど
…万引きしたんじゃないのかなぁ;
そのお客さん帰った後に見ていた高価なパンプスがなくなってて(**)


でも確実な証拠がない、もし間違いだったらショッピングセンター
全体にクレームとして迷惑がかかるかもしれないので
声をかけられませんでした。

ほんと線引きって難しいよね。
なるべくなら私もお客さんを信じたい。



あ、話は全く変わるんだけども昨日駅にヤッターマンのパンフレットと
この前寝台に忘れたマイアイポッドを取りに行ったのね。
ヤッターマンは観賞用と保存用で2冊。
っていうかちゃっかり三ツ矢サイダー翔さんついてて笑った(笑


中身見られてたら気まずいなぁなんて
思いつつ取りに行ったら、私のブルー(@アイポッド)が
コード1箇所もからまってる事なく新品のような状態でカムバック!

…そう、確かに使ってる時はからまりまくりのコード・指紋のついた
ブルーだったのに駅員さんが大切に管理したらしく
綺麗な状態で帰ってきました(笑
でも、って事はブルーの全貌を見たよね!!

(・∀・。)「ジャニーズ苦しくてどーむすいません」



あ、今月日々どたばたしてて本屋にゆっくり寄る余裕もない
=ヲタ誌・TV誌見てなかったんだけどようやく昨日GET!

WU嵐10周年祝いで松潤から1人ずつ毎月
メンバー単独表紙にするんだねv
ポポロすば倉カラオケショットがかわいすぎる!;

ハァ(*´Д`*)ハァ



今のヤスの髪型だけどあれは好みじゃないな(苦笑
でもカゴツルベの時はくくって上にあげて
凄いすっきり・かっこよくなるの!(><。)
髪型変えるまでに一度はあの座長ヘアーで公に出てほしいけど
ヘイヘイヘイとかどうだろ!(><。)


最新号のジョン見て吠えた。
ぎゃ、横山さん清四郎様スタイルカムバック!
翔くんもビジュアル最高だし4月から毎週土曜たえられない!!

(落ち着け)



皆もう気付いてるけど、しょ、翔くんが
しょ、章ちゃんの名前をあげてるんだよね!;(あせあせ)
Wしょう担にとって今年のカウコンに続く号泣事件(ノД`。)ノシ
今年どうしたの(涙)


でもヤスの事神秘的で気になるんだって(笑
やっぱりハタから見てもそう思うんだ。
もう真剣に途中友情出演でWしょう対決すればいい。



とにかくWしょう、∞×嵐でやられて二ノちゃん表紙買いました(礼
次号はガイド・ジョンどっちも∞表紙だねっ!(゜∀゜)
むさくるしいヘアーやらばっさりやらイメチェンだらけっ!(゜∀゜)



では、午後8時オクロック。
タイムリミットなので行ってきます。
東京でまたカゴツルベってきますっ!(うっす!)


2回目で舞台の内容・見所ちゃんと掴むだろうけど
村上信五が号泣したものだからあなどれないよねw
あれそんなに泣く所あったかなぁって思うけどww

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ひろっきーコンサートチケット譲ります

いきなりのお知らせすみません。
友達と協力してチケットを申し込んだ所、被って取れてしまったので今譲渡先を探しています。

お譲りするチケットは


①4月1日1部
スタンドGブロック19列・2連番

②4月1日2部
スタンドAブロック8列・2連番

です。


空席を作りたくないので気にとめた方ぜひ声をかけて下さい。
よろしくお願いします。


小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

野外の思い出が蘇る

初のJUMPコン、チケットが気になって
帰るまでに妹に座席確認してもらう自分必死すぎる。
昭和のお姉さん、痛い(苦笑

でも生知念くんとか「シャドー?」聞けると思ったら
どきどきしてきたんだよ(><。)
何においても初めてって楽しみであり緊張するよね。
私のジャニーズ初コンは2004年の嵐いざなうだったなぁ(遠い目)
初遠征駅で右も左もわからなかったあの頃がうぶい(遠い目)

(今も東京駅はわからないがなw)



昨日WBC決勝大会だったじゃないですか。
それでうちのショッピングセンター夕方まで
ほんとに閑散としてて今日お客さんいないなぁと思ってたんだけど
トイレの時にテレビのある広場通ったら人凄い集まっててびっくりしたよ(苦笑

え、最後までこの人達は立ち見してるのかな。
っていうかスーツで見てる人達、
ここの従業員さんは職場に戻らなくていいのか(真顔)



そんな事を思いつつ自店でラジオで試合の様子を聞いてたら
時間が過ぎても休憩にいった先輩が戻ってこない。
いや、お客さんいない・忙しくないから全然いいんだけど。
どうしたの先輩!


…先輩から電話があってこういわれました。

「ごめん、今テレビの前におるんやけどいい所やから
もうちょっといい?
今日後で休憩のばさんか」

(∀)


結局延長戦になって先輩諦めて帰ってきたけど(笑)
レジのおばちゃんも「今野球どうなってるかねぇ。気になって」とか、
「WBC!WBC!」って連呼しながらダッシュする人いたりとか
もうモール内昨日は皆野球一色でした(礼

そりゃ私も日本人だし野球観戦するの好きだし気になるけど
皆落ち着こう!


~大人目線おしまい~



昨日ズームインから嵐メンバー番宣、
宿題くん・実験くん、ミュージックラバーと
まるまる日テレジャックしてたけどリアルタイムで見れたの
ミュージックラバーの最後らへんだった(苦笑
でも嵐最後にメドレーしてくれて感激!
ただ、「truth」なかったのが残念だったけどね。
でも「Believe」やっぱり超かっこいい。



なんか嵐国立コンDVDを早速フラゲしてきたんだけども見れない。
それはしばらくどたばたしててって事もあるけど、何なのかな。
今までいろんなコンサート・舞台・イベントに参加してきたけど
何もかもが1番感慨深かった。
あの時の一分一秒を思い出したら涙がとまらなくて…。



まぁ要するに号泣間違いなし、緊張するから
中が開けられないんです(苦笑

あぁ、昔から夢描いてた10周年が遂に今年なのかぁ。
∞コン申し込まなきゃだけど嵐何くるかわかないから
余分に残しておいた方がいいかな。
どちらかというとやっぱりアニバーサリーイヤーの嵐を
今年はおしたい。



では、今日他店が私を朝から呼んでるので
ゆったり寝て国道かっとばしまーす。
帰ってからこの前の寝台に忘れた大事な青i Pod取りにいきまーす(苦笑

(初めて忘れ物した↑)



あ、今夜のヘキサゴンは遂にのっくVS雄ちゃんの
初野球対決だね(*´Д`*)
野球する姿見るの何気に初めて見る(*´Д`*)

ミキティ婚約おめでとう♪
庄司さんと辻ちゃんファミリーのようなあったかい家庭を
築いて下さいv


PS・ごんちゃん、はーちゃん、みおり、しずかちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リリースラッシュ

20090324175755
嵐国立コンDVDフラゲしてきた(*´Д`*)
遅番頑張ったご褒美に帰ったら見ようっと(*´Д`*)


KAT-TUNアルバム、JUMPコンDVD発売知らなかった。
News新曲の売り文句は「You達、何型?」(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

妖刀に操られそう

気付けば今月末から何かと遠征ラッシュで朝帰りな自分、
あと1ヶ月で21歳(∀)

タフすぎる↑(声大)


いやぁ、今日は自店でいつものように早番で店開けた
んだけどもお昼から出張したのね。

そう、話を聞いた時衝撃を受けたズック販売っ!;
新高校1年生に体育館で指定履き売った(**)
初めてで何も分からないのに見本なしのぶっつけ本番(**)



もう行きから不安と恐怖。

だって、行った事も見た事もない学校に部長手書きの
地図1つで自分の運転で行くなんて怖いよ(涙
今日せっかくお兄さん珍しく月曜日にいたのに
出張して自店を離れるし…(ぶつぶつ)
まぁ、遠征帰りでひどい顔だったから見られなくて
ある意味よかったけど(←)


なんとか勘で学校に着けた。

在校生が窓から新入生見てる光景がなんだか懐かしく
思ったりして体育館侵入。
そしたら靴が既にどーんと山積みされてて
他店の先輩にサイズ別に分けるよう指示されました。
22.5~29まで幅広く、数多くあってこの荷物運びで
既に腰を痛める20歳と11ヶ月。



部長もおいおい来て体育館用・運動場用・教室用の
3点セットをサイズ別に作っていきます。
初めてでのろい私をよそに先輩・部長次々仕上げてくねぇ(苦笑
作っても作っても終わらない袋の山に途中夢を見た(ぇ



ようやく用意が出来て生徒が体育館に来るまで
部長のおごりのジュースを飲みながら
靴屋店員で最近の状況についてお話。

うん、私の勤めてるショッピングセンターの直営店の靴コーナーが
ある専門店の靴屋と今月合併して大きくなったの。
それが店の向かい側なんだけどそれで同じショッピングセンター内に
靴屋が3件ある状況(苦笑
これが吉と出るのか凶と出るのか…;



世間話をしてたら生徒さん達いきなり登場(汗笑

一応販売の仕方とかサイズ切れ・交換の仕方とか
聞いてたけど気抜いてあせった;
私靴屋の正社員だと思われてなかっただろうなぁ(苦笑
私服だったし普通に卒業生のボランティアの人だったと思われてる
とどうでもいい所を気にしてみる。



でも慣れてきてからはいつも店でしてるように
靴を触って足のサイズを見てあげて♪


新高校1年生に「ありがとうございます」って
言われて嬉しかった。
ジャニーズコンサートのグッズ販売より全然地味な
作業だけど案外楽しいよ。
決まった物を売るんだけど自分次第で相手が
どんな気持ちで受け取るのか変わる。



余った靴を紐でくくって車まで運んで
ぎっくり腰になりそうになったところで、終了。

部長・先輩がばらばらに帰っていっていざ、自分も
帰ろうと車に乗った時気付きました。


…あれ、帰りどう帰るんだ?
帰り道聞いてねぇー!(Д)

orz


そこから半泣きで街中ゆっくり走行(汗
なんとかインターチェンジを見つけて国道に戻ろうとするも
そこが逆進行で小春さん逆走しそうになる(←
正確には10メートルくらい逆走した(爆)



国道に乗ってからもこっち方向であってるかなー?;
とおろおろしながら運転しました。

なんとか自店に戻れたよ。
自店に帰ったら最近仲良くなった掃除のお姉さんに
会ってほっとした。



以上、こんなに細かく話さなくていい!
違う話があるだろ!
今日の靴屋事・番外編でした(礼)
ズック販売年に一度だから当分はないかな(・∀・;)



~ジャニ事~


さて、これが皆の聞きたい事かな。
昨日遂に行ってきました。
ヤスが初座長の舞台「カゴツルベ」


ネタバレはまた別に上げるけど全体的な感想
だけ言わせてね。


…うん、ヤスが和服でダンス・殺陣披露してかっこいい、
同じ背丈くらいの風ポンと息ぴったりでちょこまか動いて
かわいかったんだけど精神的にきた。

原作・歌舞伎を読んだからどんなのかは想像がついてたけど
想像以上に辛い。
ヤスが好きな人なら特に心が痛む話じゃないかな。


でも逆にそう思わせる程ヤスの演技力があがったって
事だから喜ぶ事なのかもしれない。
舞台って悲劇物が多いもんね。
818は現代的な感じで最後明るく終わったけど、
悲劇の方がキャストも客も役に感情移入しやすい。



とにかく1回で心が満たされる話であり、
1回じゃつかみきれない難しい舞台でした。

また見に行って抑えてくるよ。
ヤスが日々変わってる所をこの目で見る。



あ、昨日携帯更新でリアルタイムで言ったけど
関係者でてっちゃんが来てたのね。
そう、舞台本編よりもカーテンコールよりも私らが
テンション1番あがった所(笑
目の前てっちゃんが普通に通っていって!;



で、もう1人帽子に眼鏡で背が高い男の人が
1階席最後列、音響さんの前に座ってたんだけど
それ斗真だったらしい!

うーんヨコみたいなパーマでそんな風じゃなかったんだけどな(汗
っていうかヤス何気に愛されてるよね。

今の所他見に来てくれた人で、
森田くん、三宅くん、亮ちゃん、ヨコ、小池徹平くん…

(゜∀゜;)



では、パンフレット・ポストカード見てにやにや、
話思い出しつつレポおいおい書きます(礼

4月上旬までどたばたしてるけどなるべく
皆に早めに安田座長の様子伝えられるよう頑張るね(><)
マニアックなツボだらけで申し訳なすだけど自分なりの
カゴツルベ本書く!


PS・香ちゃん、あんちゃん、ひかりちゃんコメントありがとう♪


明日朝から日テレ嵐ジャックか。
おい、宿題くん&実験、ミュージックラバー遅番で見れないぞorz

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・12

20090322233101
寝台でゆっくり休んで明日も朝から仕事頑張るよー!(へたれ声)


いつみ・なんなん今日はありがとうv
やっかしあなた達は最高の青担フレンズです☆
また地元でも遊ぼうね(*^^*)
青の名札宝物にする!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・11

20090322212745
20:42終了。

切なかった。
最後の方辛くて心が抜けたよ。
ヤスが好きでも私はこれ何回も見れない…↓


でもカーテンコールでいつものようにいじられる姿を見て安心しました。

あ、てっちゃん(@ありえへんレギュラー)来てたよ(^^)
あと変装して誰かいた。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・10

20090322175325
じゃ、い…行ってきますm(__)m

~緊張MAX~


あ゛ぁ!会場内狭いよ(><。)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・9

20090322175257
グッズ無事買えた!

ポストカード丸い部分がなんかエロい(笑)
(byばじるちゃん)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・∞

20090322175041
ポスター美しいっ!(はぁはぁ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・7

20090322174511
安田座長っ!(はぁはぁ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・6

20090322173527
青山劇場着いたー!(*゜∀゜*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・5

20090322163716
こはる・なんなん・ばじるちゃんっ!

(爆笑)


これつけて青山劇場入ったら不審者かなv
バッジかわいすぎるんだけどvv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・4

20090322162731
やっかし安担ケーキは刀入(笑)

今回リッチにぶらりしてるわー。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・3

20090322152237
竹下通り・ディズニーストアーでかわいいもんいっぱいこうたv(*´∀`*)

いろは堂でお揃いの水色名札バッジ買ったよ(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツル部・2

20090322134156
BGM「Believe」「曇りのち快晴」でノリノリw

ノリすぎて落書きで手が震える人達ww


青担×3(^O^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

