8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

貰った愛は倍にして

あらしちゃんおかえり!(・∀・)
ゲーマー二ノいらっしゃい!(・∀・)


(笑)


という事で久しぶりのあらしちゃん見ながら
記事書いてます。
(先週のはあまりにも面白くない為認めない。苦笑)


なになにボイパ企画に、生活をかっこよく…
マリオゲーム大会。

今週は期待できそう(笑
先週なかった相葉ちゃんの椅子落ちの映像も
流れるかな?(*´∀` *)



今日ジャニーズ事務所関連の郵便物が
一気に4通きたんだけども(苦笑)
びっくりした。


自分名義で当たったKAT-TUNコン
東京ドームアリーナ席っ!
宮っちが私を呼んでる\(゜∀゜)/




うわー、今まで天井席はいかなかったけど
スタンドさまよって…。
バクステがどうも好きで(苦笑


ドームでアリーナなんて初。
今年私のヤスくん名義なんか頑張ってくれてるなぁ。
でも結果宮田俊哉につくしてる事になるよね(笑
大丈夫、そこは気持ち分けてのぞんでくるから!←



関ジュの方も譲る事になったけど
いい席で安心しました。

あ、今回のコンタイトル「Ume(ユメ)コン」なんだね。
梅田芸術劇場と無理やりかけた感満載(笑



今日他店にヘルプの日だったんだけども、
初めてショッピングセンターの目玉day、
お客様感謝デーと被って大変だったorz
先週は店長会に出席させられるし何orz

(;;)


こっちの店長部長の奥さん、女の人なんだけども
時間にルーズで困る。
「ごみ出してくるね」って言ったら最後、
20分は返ってこないの。
どこまで出しに行ってるんですかって思わず聞きたくなる(苦笑

(トイレ、両替バージョンもあり。苦笑)



私と一緒にいる時間が気まずいのかもしれないけど
今日みたいな明らかに忙しいって分かってる日は
すぐどこでも行かないでほしいな。
いろんなお客さんに話しかけたいけど中途半端になるから
一人しか相手できないよ。
問屋さんから電話で発注の事について聞かれても
結局は店長を通して解決する事ばかりだし(**)


最近週に1、2回とはいえだんだん店長と
いい関係になってきたかな、雑談増えてきた
と自分では思ったのにやっぱりとまってしまいました。
これが今悩み。
仕事って難しい。



あ、昨日相リン先をぐるっと巡回してきて
久しぶりにコメントで登場なんかもしてみたんだけど
(>もっと現れようね)←
名前がちょいちょい出ててびっくりした(汗笑

いや、誕生日祝いでメッセージくれたんだけどね。
皆あったかい(><。)



なんか「優しい」「文が面白い」「いつも頑張ってる」
「ブログを始めるきっかけの人」「初めてコメントしたブログ」
これ私への?って思う綺麗な言葉ばかりで(><;)

皆、そんなイメージもってるかもしれないけど
実際会ってもっと深くなったら本性分かるよ(苦笑
そんないい人ではない。
ただの∞・嵐・キスマイ中心にジャニーズに必死な
ヲタクのブロガーだから(苦笑



でも嬉しかった。
やっぱりブログを今日もこうして続けててよかったと思ったよ。

就職してから更新時間が遅い、
一日に1つくらいのペースだけどこんな日記で
共感・楽しんでもらえたら幸いだな。
私も皆の日記が更新されてると嬉しい♪

(重たくなってきた。苦笑)



ではアルバムパズルにはまりだした今日(遅)
ツアーに向けてうちわネタ考えたり
やっぱりアイポッドの編集作業にレコメンまで励みます。

あ、最後に私信☆



日和ん>プレゼント画何描こうか迷わせてごめんね!
宮玉、ヤンマーとかさまよったんだ(笑
結果あんな萌える宮玉で大満足だよv

日和の絵ほんとに好きだからこれからも描いてね(^^)
私も刺激されて絵描きたくなったんでキスマイとか
挑戦してみます…!(笑
宮玉…好きだけど描けないな☆←



PS・まよちゃん、もよ姉ちゃん、かなちゃん、ちなつちゃん、
優実ちゃん、ごんちゃん、ばなさんコメントありがとう♪

コメント励みになります(*^^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

涙なんか見せるなまた会えるんだから

~この前のうたばん・嵐新曲「Crazy Moon」
が好きすぎる件~



振り付け細かいなぁと思ったけど屋良っちが考えたんだ。
そりゃあぁなるわ、納得(笑
やっぱり屋良っちのダンスセンス好きだ♪(∀)


でも発売日思い出したら5月27日って
まだ1ヶ月もあったんだよね(笑
え、その頃嵐さん歌番組宣伝出来ないの?
何故にこんな早く…。

(つい裏を考えてしまう悪い癖w)



さて、巷じゃすっかり話題。
∞パズルコン当落どうでしたか?
昨日あんなに堂々と昼からって書いたのに
実は日付変わってからもう始まってたみたいだね(苦笑
朝まるこからメールきて車でびっくりした!;


私の結果はというと…

自分名義:石川2日目2部当選、大阪一日目落選


パズルコン計4公演申し込んで当選1公演!
京セラドームにまで見離された!

(・∀・。)


えぇ、1年ぶりのツアーだからってドームまで落ちる?(汗
聞けば福井も落選多々、石川追加にまわされたり、
大阪も激戦で外れた人結構いるようで;
やっぱり後半戦もどこも厳しいんだ。


でも今回同行する、一緒に申込み協力した友達皆の
おかげで私は入りたいなって思う日、地元石川公演や
オーラスに参加出来る事になりました。
ほんと仲間の力って大きいね。
ありがとう。


という事で以下まとめた現時点でのパズルコン参加分、
チケット所持分です。
PC閲覧用テンプレには左にも予定書きましたが
同じ公演に入られる皆さん仲良くして下さい。
久々の人も初めましての人も会場で会おう♪
当日楽しみにしてます(*^^*)



~∞コン参加予定~

・6月2日(火) 東京ドーム
・7月19日(日)1・2部 石川県産業展示会館
・7月30日(木)京セラドーム

(増えたり減ったり変更する場合あり)




TV誌見てきた!
とりあえず今週は買う必要性はないかな(笑
最近表紙でないと立ち読みで済ませるのが多いけど。


以下個人的記憶

・ガイドクイズショー連載にて
翔さんいわく毎回神山はスーツの丈が微妙に違うらしい(笑
そこを見てほしいと。
あと左右の髪型の違いで2つの顔をもつのを表しているんだって。

同ページにて
ヨコ石川出身の(←ここ大事。笑)篠井さんと
お酒を飲みに行きたいらしい。
でも篠井さんお酒だめだから横山くんだけで遠慮なく飲んでと
丁重にお断り(笑
前回のあややへのアタックに続いて横山さん玉砕☆(苦笑


やっぱり翔横ビジュアルがたまらなくいい(まとめ)


・ガイド∞連載今回ヒナ×マル
ユニット順だからわかってたけどどーんとくるな(笑
実に飼い主と飼い犬。
仲良しこよし☆


・二ノSPドラマで井上真央ちゃんの夫役、
初めての夫役しかも子持ち。
子供と戯れてる写真が普通にいいパパに見えて和んだv


・5月3日の少クラはNEWSゲスト、タッキーも出て新曲披露。
あ、「無限の羽」黒衣装・黒ハット被って北藤戸河バックについてたよ。
玉ちゃんがおいしいらしい。
「絆」歌ったり、B I shadowと「∞SAKAおばちゃんロック」披露だって。
…玉ちゃんのおばロク!?(汗)


うんこんな感じかな。
∞・嵐・キスマイ関連しかチェックしない人でごめんなさい。
とことん関心具合がわかりやすいね(苦笑


では、アイポッド曲壁紙の画像貼り付け作業に戻ります。


~つぶやき~

GWって何だろ。
一応楽しい予定はあるけど(笑)


PS・コメレス今からします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Ready?

ライバル店だと思ってた同じショッピングセンター内の
もう1軒の靴屋店員さんと仲良くなった☆
小春は社員の友達が一人増えた(=レベル+1)

(∀)


びっくりだよね!
今までライバルだと思って勝手にそそくさ、
向こうの店通る時も商品じっと見ないように
急いで渡ったのにトイレ内でまじまじ出会って
向こうの女の社員さんに言われた。
「お疲れ!(・∀・)」


凄い気さくな人ー!(;;)

で、向こう会う度腕まくりか七分袖の私見て
いつも思ってた事をぽつり。

「暑い?(笑)」
「ここそんなに暑い?(笑)」って。

(笑)

言い分:向こうの店と自店は所在地が全く違う為暑さが異なる。
私の所は真ん中、店に囲まれてて異常に暑い。



前からこの人は敵視しなくてもいいんじゃないかな、
前いた先輩とも仲良くしてたし…
と思いつつも部長・今の先輩にあこはライバルだと
擦り付けられてたのでいつの間にか距離をおいてた。
でも働いて半年経って分かったよ。
あの人はいい人!(><。)


歳はちょっと上くらいかな。
でも姉貴って感じの頼もしい優しいお姉さんなので
これから付いていきます(礼)

あぁ、隣の服屋・ハニーズ、時女の社員さんとかとも
仲良くなりたいけどきっかけがない!;
こんな時に出てしまうよー人見知りorz



あ、今朝衝撃が走りましたね。
今年の24時間TVのメインパーソナリティ。

NEWS

(゜゜)←朝ごはん食べてる最中


NEWSきたか。
あぁ、去年自分らだと思って舞い上がってたシゲ一行(笑
いや、ファンの中でも結構噂にあがったよね(笑


会場が今年から武道館じゃなく、東京ビッグサイトっていう所に
変わるみたいでマラソンとかもどうなるのかなぁと。

でも去年の嵐の時みたいに私はオールしないよ(苦笑
嵐の時は2回ともリアルに24時間越えて起きてたけどね。
うん、今年は21歳の体力も限界だ。


NEWSがつとめる日はいつかくると思ってたけど
正直なんだか複雑。

それはやっぱりやるなら全員揃って出てほしかったから。
そして∞より先にまた前をいくんだね。



ごめんなさいNEWSファンの方の気持ち害する発言して。
NEWSの今の頑張ってる姿はひしひし伝わってる・6人で歌う曲
も好きだけど抑えきれませんでした。

全員揃った集合体が見たいな。
そろそろ戻して欲しい…。



今メールがきてびっくり。

∞追加公演きた!
残りの当落明日昼から聞ける!


(Д)


石川やっぱり土曜1部出たー!(苦笑
福井も予想通り高倍率と。
長野も出て熊本も出て…。

(各地方追加必需と。苦笑)



明日12時から聞けるけど、怖くて&思いっきり仕事中で
すぐ聞けないよ!

という事で多分翌日の朝にかけるかと思います(>各方面。苦笑)
6時台はすんなり繋がるからね。
そしてそれで一日の始まりが左右されるっていう(うん)



あぁ欲をもう言わないからせめて、せめて!
地元・石川だけ当たって(;;)

関風第2弾、47ツアー、今まで何とか地元公演
参加出来たけど今回どうなるかなぁ;
結果が聞くのが恐ろしいです(真剣)
分かりやすく凹んで消息絶ったらごめんなさい。



今∞コンだけじゃなくて他にもいろいろあって
頭がパンク状態。
でも全部自分が好きな事、好きな人に会いに行く為だから頑張る。

頑張れば結果は出るんだ。
神様は見てくれてるから。



とりあえずパズル収録曲を平等に一巡して
Kicxuの振り覚える事から始めます(苦笑

今1番「ギガマジメ我ファイト」が好きだよ。
4月28日。


PS・知章ちゃん、あんちゃん、しずかちゃん、ユリカちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ここからがまたスタート

「ベストテンがCD化」って見て真剣に
ベテランCDデビューするのって思った私。
自分で自分の見間違いにびっくりだわ(苦笑
あ、翔さんラジオドラマに挑戦するのねv(*´∀`*)


さて、言いたい事があります。
それは次の内どれでしょう?


A,大ちゃんシゲと釣りに行ったのか!
昨日のうたばんと今日のヘイヘイヘイが繋がった。

B,恋のABO割とヒットだ。
お、慶ちゃん今回かなりおいしいぞ。

C,テゴほんと垢抜けたなぁ。
まっすー茶髪に戻ったね。

D,皆誕生日お祝いしてくれてありがとうv


(・∀・)「オーディエンスを使います?
奥義ー!(@司会者翔)」

~変てこダンス&それを見てにやける横山様~



すいません相変わらずのふざけようで(苦笑
はい、正解はもちろんD!
今日誕生日だったんですね。
改めてどうも、21歳になった小春です(礼)



いや今年はほんとに友達の愛っていうものを感じた。
まず0時ちょうどに電話で「おめでとう!」って
言われる事が初めてだったもんね(笑
しずかちゃんとたまたま語りあってて途中言われたのです。
しっかり時計見てたんだなあの子(笑


しずかちゃんに演舞城の思い出、
楽しい事未練な事、私が見てない世界を教えてもらって
ジュニア担としてこれから頑張んなきゃよと脅され(笑)
励まされて(ですねw)いっぱい語った♪
えっと結局終わったのが3時前だっけ?
真夜中3時間喋りっぱ(笑



そんな最高のお祝いから始まって
電話を切ってメールボックスを見たら
夜中なのに既に届いてるお祝いメールの数々。

…もう泣いたね。
21歳って20歳って記念的な大きな歳じゃないから
別にいいやって思ってたけど、皆盛大に祝ってくれて。
何なんだろうこの人らって思った(汗笑



午前フルに使って休み全力で寝て(すいません)
起きたらまた新着メールの数々。

お昼からはニカ担のまきちゃんとひたすらいろんな事、
キスマイに同時期にはまった面白さ・これからの彼らの道筋・
まきちゃんが内担を降りたけど∞が博貴が変わらず好きって気持ち…

私だから何でも話せるって言ってくれて
心から本音を語り合えて嬉しかった。

つい4時間通して喋ったけど時間があっというまだったし♪
まきちゃんはこれから親友といえる仲(*^^*)



で、語りに語ってお母さんが外食行くよと言って
ひきこもりようやく家を出て…
晩御飯ガストv

前番組でガストの人気メニューベスト10をあてろって
やつを見てて私がガストに行きたがってたの覚えてたんだ♪
またその後大好きなサーティーワンにまで連れてって
おごってくれて…。




↑夢のトリプルハンバーグを頼む
(結果:1枚で敗北、3人で分け合う)



↑おなじみベリーベリーストロベリーと
5月の新フレーバープリンアラモード
(どっちも最高)



これでもう十分すぎるくらい最高の一日なのに
帰ったら郵便が届いててそれにまた泣きました。

りぃちゃん今年もカード素敵すぎるよ(涙
あのお餅リラックマはほんじゃに忠義を連想して
送ってくれたのか…。


ごんちゃんからも来てて、それは不在届になってて
明日届くんだけど郵送までしてくれて本当にありがとうね。
最近言われたんだけども、タイミングじゃなくて気持ちが嬉しいの。
おめでとうって一言言ってもらえる人間、友達である事が1番嬉しい。



重たくなってすいません(苦笑

とりあえず今までにメールをくれた皆には引き続き返信中、
コメントをくれた皆には明日返事をします。
自分のブログで貴重なスペースにお祝いしてくれた皆には
本当に感謝してコメントさせてもらうからね。
パソコンのメールアドレスに自作のプレゼント画像を
送ってくれた子もありがとう。
皆忙しい月曜を私の為に時間を割いてくれてありがとう。



今日から21歳の私はこの1年間感謝、
友達へのありがとうという気持ちを大事にしていきます。

∞に嵐にキスマイ、多趣味だけど
これからも仲良くしてやってね。
2009年4月27日、21回目の誕生日ありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとう全てに忘れないきっと

今日勤務中、職場のショッピングセンターの放送で
火災報知が発動したって流れてびっくりした(苦笑
あのサイレンの音学校の火災訓練ぶりに聞いたなぁ;
結局誤報で何もなかったからよかったんだけどね(**)


クレイジぃー↑(Д)

(小春サイレン)←


何今日のうたばん。
嵐さん。
ねぇ嵐さん!

(ノД`。)ノシ


出番が終盤何もなくてびっくりもしたけど(苦笑)
新曲のかっこよさ!

…もう最近出す曲何でもくるよ。
勢いづいてるなぁ。
凄くいい作詞・作曲者さん・振り付け師さんに
恵まれてるなって思う(;;)


とりあえずトーク感想からいこかw

まず二ノ!(笑


…和くんマジック中あっけとられすぎて口あいててかわいい。
っていうか、ずまさんだよ!(笑
ほんじゃにではおなじみだったずまさんだよ!(爆笑)

↑一人これでテンションだだ上がるw


いぃやぁー!
メンバーがとるメンバーの素顔、
相葉ちゃん→二ノ!(ノД`。)ノシ

これは二ノ相担の私の為?(涙
飲み屋で披露してる所とか一緒に同席してたのかよ、
仲良しさんこのやろー!

(乱文失礼します)



松潤ますます南国化してきた(笑
もうガッキーにいじわるしちゃだめじゃん!
でもそれが彼なりの入り方なんだろうね☆
なんかどのインタビューも現場の雰囲気あったかそうで癒されるv


っていうか大ちゃん黒すぎ(爆笑)
あなたは役作りじゃなくて日焼けですかw
誰も撮ってくれないからって自撮りだけど凄いいいショットww

(吹いた。笑)


二ノはもう副業完全マジックでいけるね。
もうプロ顔負けの技術に参りました。
ゲームかマジックだな彼を表すなら(笑



<♪「Crazy Moon~キミはム・テ・キ・~」>

何だこのかっこよすぎるダンナンバー(真顔)
ツボ多すぎて感想まとまらない。
ドラマ他局でありがとう。




初めのラインダンスから鳥肌だよね(;;)
嵐年々ダンス上手くなってるわ。
仲良しだから息がぴったりなのよね。
上手く特性をいかしてる。


で、まさかの

二ノ相ダンス(声大)


え、うたばんどんだけ二ノ相推しなんですか!(号泣)
シンメコンビが実にシンメで踊ってて無理。
二ノ相パートは「Step and Go」から
もうしばらくないと思ってた(ノД`。)ノシ


しかもその直後にイケメンズ(Wバンビコンビともいう)
翔潤の珍しい対極ダンスあるし!

あぁこの曲いいよ;
全てにおいて私のツボをおさえてくる!;



CM曲でもう耳なじみしてるけど、通して
聞いた事がないから凄い嬉しかったです。

「明日への記憶」はMステで見れるかな。
どっちも好きだから今回も楽しみ♪


さて、嵐の話長くなったけど本題。
今日話したい事。




今日ももう残り数時間だけど、4月26日っていう
今日が終わったら20歳とさよならするんだよね。
まだまだ中身子供で申し訳ないけどもう21歳で。
20代のすっかり仲間入り。


思い出したら20歳の一年は毎日ほんとに濃かった。
楽しい事ばかりとは言えない、
大好きなミスドを辞めるって事なんかもあったけど
ほぼ一年、思い出はいいものばかりで。



ジャニーズのイベント参加記録で振り返るのが
わかりやすいけど、20歳は就職してからも何かと
いろいろ行けたんだよね。

ここで仲良くしてもらってるリンクしてる皆、コメントをくれる皆、
いつも見に行ってるブロガーさん、mixiの友達
ほんとにたくさんの人に出会えた一年。
学生じゃない出会いの場が少ない今これは凄く嬉しい事。



とりあえず20歳になってから以下のイベントに
参加しました。

考えたら2ヶ月に1回は遠征してるような馬鹿でごめんなさい(苦笑
でもほんとに趣味が遠征って言えるくらい今は
ジャニイベントに参加する、各地で友達に会えるのが楽しいよv


~20歳イベント参加歴~

・∞全員集合春コン(@大阪)
・∞全員集合夏コン(@東京&福井)
・嵐ドームツアー(@大阪)
・嵐国立コン(@東京)
・カウコン(@東京)
・ひよコン(@大阪)
・野久保くん舞台(@東京)
・ヤス舞台(@東京)
・ひよコン第2弾(@大阪)
・Jumpコン(@大阪)



20歳最後の日記ちゃんとした文でけじめつけようと
思ったけど、うんやっぱり文才ないし上手くまとらないや(^^;)

とにかく21歳になっても私はこれからも
こんな私でいたいと思うし、いつづけようと思うので
よかったら友達でいて下さい。


時には泣いたり悩んだりする事もあるけど
それを乗り越えて今日もここに現れたのは
やっぱりここに皆がいるから。

いつも声をかけてくれてありがとう。
今度は私が助けるから。


ごめんなさい、じゃあまた21歳になった感想等
後で一方通行でも書くので今日はこんな感じで失礼します。


明日からの私は君を照らし出す光になりたいな。
微弱でも君だけでも温める春になりたい。



PS・はーちゃん、みおり、美亜、日和コメントありがとう♪

日和追加情報ありがとうねv
そういえばほんじゃに昔の企画での勇姿思い出しました(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズネタしか書けない体質

最近嵐メール事務局からメールが来たら
遂に来たか!って夏コンの事だと思って
開くの緊張する(苦笑

去年はドームツアーだったからあれだけど
例年ならもう振込みきてたよね。
急に黄色い封筒が手元に届くんです、うん(ごくり)



今週もドS・ドM受けキター!(∀)


もう何今週のクイズ翔!←
有閑キャスト呼び寄せるなんてずるい!
美波ちゃん大好き!

(要するに嬉しかったと)


にしても今週・先週見て妹が
「こんな役やってもいいんかねぇ。事務所は許したの?」
って真剣に聞いてきたよ。

うん、召還で変なポーズとったり
ありましぇーん☆てふざけて言ったり
ドSにいじめられてうなだれる
そんな神山役でいいんだ翔さんは。
むしろこの役は翔さんにしか出来なかったと
なんか今週の見て言い張れるようになった(苦笑



あ、今日からドラマと連動してもろまんまな連載も始まったねv
翔さん文堅苦しいようで崩れてるから大好きだわ(笑
今回のオトノハ花の82年組って自分で言い張る所に
つっこむより愛感じてとまってしまったし(笑

(そして待ち時間にビトいぇー!=翔潤萌え)



最初練習問題って事で簡単って書いてあったけど
案外悩んでしまった件(苦笑

違うの、翔くん・嵐の事が来ると思ってかまえたから
予想外だった!
ドラマ始まったばっかりで、もしやひっかけ?
って変に不安になって!



当たったらドSディレクターに攻められる権利とか
もらえるんですか(ぇ
とりあえずこれから全問正解目指して頑張ります。

こうなったらマニアック問題次々こい。
私はあなたの全てを知っています(真剣)


~絡みづらくなった所で話題チェンジ~



そういえば今日の志村どうぶつえんで
相葉ちゃんが今週もパンくんと体力勝負したんだけど
やばかった。
…かっこいい!

(;;)


15秒間で何回バク転が出来るかっていう競技で
相葉ちゃん5回もまわるまわる、
これぞジャニーズ!ってぐらい見せつけてくれたよ(涙

まだまだ若いもんには負けないねぇ。
番組中出来ないのに無理してやってひっくりかえったカエル
みたいになってる同じグループのメンバーもいるのに凄いよ。

(現在某クイズドラマ司会者役のS。笑)



で、リズム感対決で鳴った音にあわせて
ダンスするっていうのがあったんだけど
まさかの曲…「A・RA・SHI」


(ノД`。)ノシ


相葉ちゃんキター!
でもせっかくの自分の曲なのに照れたのか
思いっきりさがなかった(笑
うたばんだったら怒られてまたやり直しだよ、
「スキップもっと楽しそうに!」とか中居くんに指摘されて(笑



でも踊る相葉ちゃんをたくさん見られたので幸せでしたv

あ、ジャニーズでバク転出来る人って誰だろ。
知ってる限り…

相葉ちゃん、二ノ、大ちゃん(嵐はこの3人で間違いない)
ヤス、すばる、亮ちゃん(あとのメンバーやれないかやらないか?)
V6全員(素晴らしいです)
じゅんの、カメ、知念くん、ニカ、千ちゃん…

わかんない。



今宮っち用のうちわを初めて作ろう、
ネタを考えてるんだけど悩むね(苦笑

当初
「鼻さわっていい?」にしようと思ったけど
これじゃKAT-TUNコンでゆっちかと思われるかもしれないし(笑)

「世界で1番愛してる」
前に雑誌で宮っちが玉ちゃんに言った宮玉ファン的
伝説の言葉もあるんだけどこれじゃ、私→宮っちみたいで…。
いや、それでいいのか(笑)



とにかく名前表記以外何書いていこうか悩んでます。
まだ時間はあるんだけどもね、
いつもそういってたらもう当日だし。
今回はGW中進める!(><)


よし、決意もしたしがんばろ。
あ、生田斗魔ならぬ斗真(←はじめ魔王の魔かと思ったw)
からメールきたし魔女裁判見なきゃ。
これ勝手に木10だと思ってた(苦笑


PS・もよ姉ちゃん、かなちゃん、ひかりちゃん
コメントありがとう♪

美亜手紙届きましたv(*゚∀゚*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

キーワードは「Glorious」

20090424202743

小春通信5月号完成。
今回はコンバース、ナイキに重点をおいて
新商品ピックアップしてみました。
土日お客さん見てくれるかな。


今日は遅番。
とりあえず仕事人は世代交代したし
スマイルまでに帰れるよう頑張ろう。
お月様の日の痛みは今日全然大丈夫。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今なら産める(確信)

そういえば番組改編でフレンドパーク・ぐるナイ
木曜になったんだった(Д)
って今日どっち見ればいいんだよ!(苦笑

CMになる度に松潤⇔野久保くんを行き来してる
忙しい今日この頃です。
今はもうぐるナイに定めて見ながらこれ書いてるけどねb

(そっち選ぶのか)



今日他店にヘルプだったんだけど、
お月様の日(@亮)襲ってきて大変だった(ノД`。)ノシ
初日ほんと我慢できない痛さなんだけど(ノД`。)ノシ


靴を整理してるふりしてほぼしゃがみこんでたそんな今日、
こっちの店長がきたら私にこう言いました。

(∀)「今日の店長会出てくれない?」

(Д)あんぐり


何ておっしゃいました?
え、そんな事一言も聞かずに気楽な気持ちできたんだけど☆
直後に騒ぐお腹の痛み(涙)


(∀)「お弁当持ってきた?あー先に言えばよかったね。
今日新年度の初回でお昼も出るのよ。
ご飯にお肉にデザートまでついて…(べらべら)」



いや!今日こんな状態だしお腹すかないんだって!
(あくまでも心の中で反論)

でも告白できず結局時間を迎えてしまいました。
リアルに久々に極限の鬱に襲われたからね今日(苦笑



狭い会議室に着いたら和気あいあいした空気で
テーブルにごちそう。
席は決められてて知らない人ばかりで気まずい中、
お腹MAX痛い中、無理にあいそ笑いして着席。


にしても蕎麦に竹の子ご飯にサラダ、
シャカシャカチキン(←マックが同友店で入ってるからとはいえ。笑)…
量ありがたはんぱねー↑(苦笑


で、びっくりしたんだけど食事してしばらく
会議室に遅れて来た人がいるのね。
それが部長だった件。

(苦笑)


え、何故にここに部長?!
っていうか皆から「会長☆」とか気さくに呼ばれてるし(苦笑
部長就任してるんだ。



部長が真ん中にどでーんと座ってそのまま
進行しだし長い時間の始まり始まり(苦笑


なんかさ、大人ってやっぱり怖いな(´・ω・`)
若い社員さんに結婚してるか聞いて結婚してるって知ったら
「お弁当持ち帰りたかったな」
ってさらっと下トーク流すんだけど(苦笑
20代の人も結構いたけど上の人達で盛り上がってた。



で、おいしいもの食べて量がありすぎて食べれなくて
皆持ち帰る準備して(苦笑)
途中から店長会本編スタート。

こっちの店も同じ感じでショッピングセンター全体の
昨年対比の売上、専門店それぞれの指数読みあげて
5月のイベント予定はなされました。
来月はお金を使うGW、月前半に重点をおくそうだよ(ぼそ)



あ、この真剣な話の途中アイスコーヒーとケーキまで出たの!
でもコーヒー飲めないんだよね。
ケーキは会合終わってすぐ4口で綺麗に食べきったんだけど(笑

(どこいった腹痛)←



とりあえずどんなおいしいものが出てもやっぱり
店長会は苦手だなぁと思いました。

っていうか他店の店長会に私が出るとか
普通に考えておかしいよね(苦笑
これで来月自店のも出るんだろうなぁ(´・ω・`)



最新号のポポロ買ったー!(*´∀`*)


ねぇ、今月のキスマイページやばいんだけど!(声大)
宮玉!ニカ千!


弟組のシンメ愛キター↑(∀)
あまりにも堂々と相思相愛で持つ手が震えたんだけど(汗笑
やばい、シンメこの2組萌える;


えっと内容は、メンバーがメンバーに気になってる事を
質問する、一応インタビュー形式なんだけど(笑)


・千ちゃん→ニカ
「僕と一緒に遠出するつもりはありませんか?」

ニカの回答
「あるある!俺、遠出したい!
千賀とだったらどこでもいけるんじゃない?
海外はちょっと怖いけど(笑)
国内だったらどこでも!」


((*´Д`))


ニカ千ー!(@うなり声)←

あぁ、珍しくニカが素直に受け入れてるよv
いや、千ちゃんにはいつもデレなのかな?
とりあえず凄いかわいい!
ふたりでどこへでも行ってくれ!(笑



で、続きまして負けじと宮玉v
まず玉ちゃん→宮っちへの質問。


・玉ちゃん→宮っち

「宮っちは普段家で何してるの?」


(((*´Д`*)))


質問から萌え!(汗
それに対する答えが宮っち普通すぎて、
何も面白くなくてまた笑えるんだけど(笑)
あぁ癒される宮玉v


そして事件は起きた。
宮玉シンメ愛最強伝説。
まず質問内容から。


・宮っち→玉ちゃん

「どうして上半身が逆三角形なんですか?」

(笑)


まぁいやらしい質問でしょ!(笑
ここは笑えるのよ!
やっぱり玉ちゃん大好きな宮っちらしいなぁってv


でもこの質問に対する玉ちゃんの答え・発言にびっくりした。
あのね、


「~(父親が水泳してたからとか真面目に説明)~

でも、宮田はなんでそんなこと聞くんだろ。
俺のことがめちゃめちゃ好きなの?
だから聞くのかなぁ(笑)」



(((((((*´Д`*)))))))


玉ちゃんが笑ってるよ!
むしろ照れ笑いでしょこれ!
宮っちが玉ちゃんの事大好きなのは
前から知ってるくせに!!



あぁ、珍しい玉ちゃんのNO毒。
ツンなしにシンメ萌えMAXきました(礼

宮っち報われてよかったね(ほろり)
お母さんあなたの必死すぎるアタック
見てきたから嬉しいよ(・・。)



って、ポポロ買ってまだキスマイしか見てなかった(汗笑
こんな奴ですいません。
むしろ皆で一緒にキスマイのよさ勉強していこう?(笑



では、腹痛波も落ち着いたのでもろもろ動きだしまーす!

あ、あれ届いたかなっ?(・∀・)ニヤニヤ
反応楽しみv(はぁと)



PS・ひかりちゃん、あんちゃん、あーちゃん、めぐちゃん、
ちひろちゃん、麻由ちゃん、美亜、はーちゃん、未来ちゃん
コメントありがとう♪


あ、前回冒頭の問題(テンプレ以外に2つ変わった所)
答えは…

・リンク欄、担当と名前記してわかりやすく編集
・今後のイベント参加予定更新(きっとまた増える)


でしたっ!(゜∀゜)


パーフェクト回答美亜さんおめでとー!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どんなに離れてたって傍にいるから

テンプレ変わったんですがどうでしょうか?(>PC閲覧の方々)
今回は嵐AAAコン会場の国立競技場と
カウコンでグッズ列に並んでる時に撮った
東京ドームの夜景を使ってみましたv
ちなみにテンプレ以外に2つ変わった所があるんだけども
さぁどこでしょう?(∀)

(クイズこはマニ。ぇ)


「源太ー!」

(ノД`。)ノシ


今日何気なくテレビ朝日系見てたら次回仕事人の予告が!
もろ聖出てる!
=世代交代

(苦笑)


噂はほんとだったんだね(><)
にしても妹とあの坊主はどちらかという悪役だろう
ってずっとつぶやいてました(苦笑

聖は何でしとめるんだろ?
その前にまず仲間に入るかどうかか。



あーちゃんお姉様情報ありがとうございます(礼)
お姉さんのおかげでしずかちゃんより早くWEB連載
キスマイ事に気付きました(笑

もうまさかキタミツ・五関様・屋良っち・宮っちで
ゲームして遊ぶなんて!
っていうか宮っちそんなに喋った事なかったんだ(笑
(いつかの濱ちゃんかw)


宮っちが先輩なのに「かわいいですね」って
言う気持ち分かる!
そしてその場面が想像出来る!(笑


もうこんなちっちゃな情報でも今凄い嬉しい。
まして今日は+しずかちゃんの奇跡画像、
宮っちが革命リハで嵐国立コングッズTシャツ着てるの
もらったしね(;;)
宮田さんファッションセンス最高よb(涙)


以上、今日のキスマイ事でした(笑
あと同時期にキスマイにはまった子(@ニカ)から
宮っちのジャニショフォトももらってテンションあがったよ。
あぁ早く会いたい。



TV誌見てきたv(*´∀`*)ウハウハ

先週はガイドが表紙クイズコンビ(←これでいいのか。笑)
だったけど今週はジョン表紙だね!
凄く欲しくて手が伸びたけど金欠だから我慢した(汗
5月になれば豊かになるから迷わず買うのに!


えっと感想としては


<ガイド>

・あらしちゃんSPの様子レポきたv

マリオ大会二ノのゲーマーぶりが発揮されるようで何より(笑
ボイパコーナー好きだから楽しみだなv


・∞連載凸凹、倉安っ!(*´Д`*)

身長差背中合わせやべぇ。
若干髪型がおそろみたいでそこも萌えるんだけど
どう?(>凸凹好きの皆様へ。笑)

きゃんじゃに25日放送分ヤンマーロケなのか!
ヤンマー!!
(落ち着け)

何だかんだいって両思いな凸凹が好きですv



<ジョン>

・ドラマ共演してみての感想、
責めて翔くんこんな顔するんだって嬉しがる横山さん、完全ドS(笑
そしてそれに立ち読みでひぃひぃ苦しくなった自分(笑

翔さん二ノ・相葉ちゃんからよくヨコの話聞いてたから
距離感じなかったとか堂々愛またまたv←

二ノ相はリアルに横山会に入っていいと思う(笑
いや、ヨコ→二ノ相の構図なんだろうな。
黄金期絡み無理。


・うたばん嵐ゲストの様レポ。

歌「Crazy Moon」なんだ!
って当たり前だよねもう1つ主題歌他局だもん(苦笑

にしても罰ゲームで「Believe」踊るとかで楽しみー!
うたばんは非常に嵐がおいしいよねb(笑


以上立ち読みでつめこんできたTV誌要所。
結構頑張ったと思うんだよね、嵐・∞関係は(・∀・)b



そういえば今日のミヤネ屋にVTRだけども
ただよしんごが出たそうじゃない?
そんな緊急情報間に合わないんだけど!
今回のアルバムPR組ばらばらだなぁ。

(そしてまだ昨夜の石川ローカル丸亮VTR見てない)



なんかパズルが発売されてツアーも当落がわかってきて
だいぶ元の生活、∞が入った生活に戻ってきたけど
やっぱり何かが変わった。

自分にも言う事だけど自分に嘘をついちゃいけないね。
素直に今書きたい事をここに綴ろう。
誰が見ていたって公のマナーを守って書いてるなら
きっとそれでいい。



毎日笑顔じゃなくても8割笑える楽しい日々を目指します。
これからもこんな所だけど居させてね。
今日も訪問してくれてありがとう。


PS・コメレス少々お待ち下さい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

きまっしみまっしたべまっし(句読点をつけてみよう)

宮っち・キスマイを好きになって最近いろんなブログを
まわってるんだけど、凄い宮っちの事・キスマイの事を
愛してて毎日愛を綴ってる人の文章を見て感動した。

私ブログタイトルは∞だけど∞以外に嵐、キスマイ、
その他気になる人ずらずら書いててあれだなぁ。
でも好きな気持ちに嘘はつけないんだよね。
純粋でまっすぐなそのブロガーさんのファンになりました。



さて今日は金曜ぶりの休み!(゜∀゜)
土日より平日の方が休みだと嬉しいんだv
だって平日出かけても人混みにあわないもん(笑
まぁそれ以前に石川そんなに発達してないけど(笑


同い年は学生か仕事してるしまず平日休みに
誰かに会うって事はないね。
今日午前まではそう思ってました(ぇ
でもお昼プレゾン申込み等何気なく出かけた矢先で
事件は起きた。



振り込めしてすっかり金欠でスタバ→マックで
休んだのね(苦笑
そしたらレジ列並んでて見覚えのある人が…。
ん…めぐちゃん?

(゜゜)



説明しよう(@ヤッターマンナレーター風。笑)
めぐちゃんとは高校の時に結成した石川住みのジャニファンに
よって作られたジャニ部の部長で、当時カラオケに行ったり
∞コンに一緒に入ったりお互い嵐も好きだから
会場で会ってたお友達v
今は主にmixiで仲良くしてて♪


横浜にいるはずだったから違うかなぁと思って
マックでシェイク飲みながらメールして確認しようか迷った(笑
結局帰り際フロアにいたから話しかけてみたんだけど。



そしたらやっぱりめぐちゃん!(∀)
あは、バイト姿初めて見たよv
めぐちゃん私に気付かなかったらしいけど
え、私容姿変わったのかな?(ないない)
とりあえず再会にテンションあがる2人(笑


mixiにさんざんキスマイブーム、宮っち好きって
書いてたからまず笑われた(笑
ウケるんだけどwとかやっぱり宮田ファンっておかしい?(笑
いや、それに「え、かっこいいよ!」って
周りの視線気にせず大声出したけどね(笑
宮田俊哉生はやばいからb



あとまた遊ぼう、皆集まってって話して
嵐10周年ツアーもね!
ってまだ決まってもないのに意気込んでみたり(笑

今年めぐちゃんと嵐1公演は入ってみたいな。
Timeみたいに石川でやってほしい。


思わぬ地元遭遇inマックでした(笑

めぐちゃんほんとに遊ぼうね♪
今日はありがとうv



で、ばったりしてからは地元じゃ話題。
ようやく改装工事が終わった近江町市場へ!
ヤス・マル、山田が訪れた市場!(∀)

(ここ大事b)


確かに綺麗になってハイカラ(※金沢弁でおしゃれ、派手的な)
になってたわ。
平日なのにお年より・主婦・カップルでいっぱい。


入り口早々にミスドがあって、前好きだった社員さんが
そこにいるか恐る恐るのぞいてみたのね(汗笑
でもあの人いなかった。
むしろ知ってる人いない?
オープンしたばっかりだからセールス6人くらいいたけど
先輩も同期もいない感じでした。
シフトマネージャーになったかなちゃんにまた
そこの所聞いてみよう(笑


で、近江町市場新しくできたいちば館だっけな?
デパートみたいな所に入ったんだけど
まぁ面白いものはない(笑

地下1階が食料品、薬品売り場で
1階が昔からある市場、2階がお寿司屋とかおしゃれな喫茶店。
若い人が行くって感じではないねあこ。



↑いちば館入り口



↑綺麗になったバス停


でも吹き抜けの廊下が楽しかったので無駄に
はしゃいで散歩してみました(笑

これがその風景なんだけどほんと変わったなぁ。
ここが新しく石川・金沢の名所になるんだろうか?
山田また来て?(ぼそ)


↑地元民には分かるダイヤモンド(笑)



あ、今日この前のプレミアム見たよ!(*゜∀゜*)
斗真の綺麗なビジュアル・役者への思いで感動して
弟を殺した手で新たに命を宿した相葉ちゃん舞台
グリーンフィンガーズの様子見てほっこりして、
かつての天敵大ちゃんのマイナスイオンに
癒されて、そして∞!

乾いた花も見れたーv
最近の収録みたいでほほほ♪(*´∀`*)



とりあえずツボとしては、

・リハ音あわせする山田かわゆす!

っていうか最近のマル何見てもかっこいい(褒め言葉です。礼)
歌のおにいさんから髪維持してるから凄いツボなんだよねv
アルバムパート割多いしおいしいよマルちゃん。
あなたの切ない顔が大好きだよ相方。
(もう一人の相方担より。笑)


・やっぱりヤスは短パン(∀)

いやさ、もうわかってるけどさ!
パズルの時は自分であげたんでしょ?
もうおろしてるの見たいのに(><)
でも何しても素敵だから許しちゃう。
(ばぁかw)


・乾いた花はじめ皆のハモリが凄い綺麗。

指ならしかっこいいな。
ヒナちゃん耳ふさいでてアーティストだ(真剣)
たつが前髪アップしてる(゜゜)


・山田アイコンタクトかわいい!
マルかっこいい!!
(またですか)

2番で余裕の出てきた忠義くんはピースを始めました(笑
くー!ヤス席移動してヤンマー2ショ見れると思ったのに
すぐチェンジ!(><)
ヤンマー萌えが欲しい。
最近飢えてるよ私。


・パズル2番のハモリ横亮なんだ。
マルのソロパートで凄い泣けるよ。
2番サビは3馬鹿・弟組振り分けだしパズル泣ける。

聞く度どんどん好きになってく曲だって気付いた。
プレミアム来週は岡田君だ。
来月も凄い楽しみ。



長々話してすいません。
最近割りと話してすいません(笑

なんかこの前しばらく休んでその反動なのかな。
今ブログを書く事が楽しくてしょうがない。
冒頭にも書いたとうり、私は一人の人について絞って書けないけど
愛はたくさんもってて。
重たいっていわれるくらいの愛を今抱えてて。



その愛を少しでもわかってもらえたらなというか
こんな馬鹿な毎日を笑ってもらえたらなと思って
書いてるんで気軽に読んで下さい。

コメントはもらえると励みになるし嬉しいけど
皆今はお忙しいからね、GWあたりにでも(笑

私もそろそろまた皆の徘徊しにいくね!
久しぶりに絡んで絡みづらいかと思うけど
覚悟して相手してやって下さい!



ではでは休み後半戦楽しみますb

あ、この後新しいテンプレに変えます(報告)
カゴツルベも終わって時期はずれ、そろそろ見苦しい絵
トップなのも辛いんで(苦笑
今回は久々に画像シリーズに戻りまーすv(・∀・)


PS・しずかちゃん、ひかりちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

まさかのライバル視(笑)

いろんな人が訪問にくる昨日日曜、
ひどい絵残して去ってすみません。
帰ってブログ更新しようと思ったら仕事でプレミアム
リアルタイムで見れなかった=ネタがない事に気付き、
借りたドリボ06を満喫しちゃいました(汗笑

ドリボ∞VSKAT-TUN久々に見たら超楽しいよ。
当時2公演入ったけど今思うとあれはもっと入るべきだった
とショータイムだけで5回は思った(真顔)



∞久々のヘイヘイヘイ来訪ー!(*゜∀゜*)

久しぶりにヘイヘイヘイ自体見たら
ゲスト全員座りトークから変わっててまずびっくりしたけど
出演時間の短さにびっくり(苦笑

パズルがバラード、ゆったりしてるから歌短く感じたのかなと
思ったけどトークからね?
前半の30分のコーナー分けたらよかっt…(こらこら)


でもやっぱりダウンタウンさんとの絡み!
もう最高!

2008年ミュージックDVDってもちろん47だよね?
凄いなぁ売上額1位って。
まさかそこで嵐をライバル視してるだなんて思わなかったけど(笑
何かと∞と嵐を結びつけてくれるありがたきヘイヘイヘイ(拝)


ユニット曲についてO型3人
=うちの花形(笑)
ヨコヒナはパフォーマー兼ツッコミ(爆笑)
↑ツボ入ったw


「歌下手やのに~」って妻の事けなすヨコが愛しい。
むしろヨコヒナが萌え苦しい(死活問題)←


亮ちゃん、いくら憧れてるからってアイドルなので
発言には控えましょうw
まさかの下ネタにびっくりしたわ。
斉藤さんそんな人だったのか…(遠い目)


「パズル」

プレミアムまだ見てないから初めてTVで歌ってるのを
見たけど、ある人が書いてた感想のとうり
この曲皆大切そうに歌ってるなぁって思った。
一文一文思いがこもってる。


でもヤスが歌う時の癖、マイク持つ手を
ぐーぱーぐーぱー動かすのが凄い気になるんだよね(苦笑
あの子歌番組衣装年中短パンなんだろうか(ぇ
いっそバルーンスカートまた見たいなぁ。
あ、関風のてんとう虫も大好き!


最後亮ちゃんが歌ってる時に他のメンバーが
後ろを向いて綺麗な画だなと思いました。

パズルますます好きになったよ。
予告のてごのキャラにはあえて触れない方向でb(苦笑



そういえば私的、どうでもいい事だけど
革命が起きた!
聞いて!(ぇ


えっと、今のi Pod nanoブルー買ってから
もう半年くらい経つのね。
でも日々どたばたしてたり音楽聞くので満足して
nanoの本来の楽しみ方、音楽だけじゃなくて
動画・画像も入れられることを忘れてここまできた。
今まで何回か試そうと思ったんだけどサイトの説明書
見てリタイヤして(苦笑


でも昨日妹に見てもらったらすんなり
私のブルーに∞・嵐・キスマイの動画入れたのあの子。

えぇ?!
やっぱあんた天才だよ!
機会音痴な姉と正反対!

~声には出さないが思った事~



頭のいいシスターのおかげで6ヶ月目にして
遂にマイポッドに動画・画像を入れることが出来ました(礼)

これ画像曲にあわせて入れたら
雰囲気出ていいね!
動画なんてキスマイのいれて毎日にやにやしてる(笑
特にキスマイコーリング1週目の円陣みやたまの見つめあいとかv
マニアックでごめんv


とにかく凄い便利な物だなぁと体感できたので
nanoおすすめします(笑

あとはDSだな!
妹よ給付金でマジで買ってくれ!
姉はポケモンがしたい(∀)



では、明日休みなので今日はこの後ゆったーり
翔キャスター見て、宿題くんいちゃつき嵐くん達見て
夜更かしします☆

明日はプレゾン申込みに行かなきゃな。
何あげたら喜ぶだろ(・∀・)♪


PS・紗莉ちゃんコメントありがとう♪


<追記>

先日募集した∞東京ドームコンサートのチケット
お譲り下さいの件ですが無事2日目の方は見つかりました。
偶然にも以前からブログを見てくださってた
mixiで出会った方です(*^^*)

一日だけでも参加できて幸せですが、チャンスがあるなら
前日の1日公演もすみませんが入りたいと思っているので
1日の方のチケットに余分が出てしまった方、
よろしければチケットをお譲り下さい。
マナーは必ず守って楽しみます。
ご検討よろしくお願いします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツルベ千秋楽




公演終了時間までまだちょっと時間があるけどお祝いさせて。


安田座長、チームカゴツルベの皆さん
お疲れ様でした。
1ヶ月間たくさんの愛と感動を
ありがとう。
完走おめでとう。



ヤスが主演で舞台に立つのは今回が初めてではない、
以前に818があったけど、カゴツルベはキャストが一人じゃない、
たくさんの人の協力・努力があってヤスが更に輝いたよね。
初めての座長公演は経験豊富な素敵な先輩方のおかげで
安田章大版カゴツルベに仕上がった。



内容が予想していたものより過酷で何回も見に行けなかったけど、
2回分どちらもカンパニーは最高の演出をしてくれました。

最初に見に行ったのが22日、次が27日だったけど
そのたった5日間でアドリブがたくさん増えてカンパニーが
お客さんを少しでも楽しませようと努力してるのがわかったよ。

皆さん安田座長をひきたてつつも自分色を最大限に発揮して。
ヤスがいいカンパニーに恵まれたって言う気持ちが
お客さん側にも伝わりました。


今回の舞台、初座長を経験してヤスは確実に今までにない力をつけたと思う。
そしてそれを∞に必ず持ち帰ってきてくれる。

次コンサートで会う時はいい顔の彼に会えると思うんだ。
カゴツルベが終わってもあのメンバーならずっと繋がっている。
仲間を大切にするヤスなら今回力をあわせた皆さんには
いつまでも感謝の気持ちでいると思うから。


長丁場だったけどキャスト一同、見えない所で支えてくれたスタッフさん、
本当にありがとうございました。


風ポン同じ事務所・昔からの仲でヤスをリラックスさせてくれてありがとう。
あなたが今俳優という形でステージにいきいき立ってるのを
見て嬉しかったです。


長くなったけど舞台の成功を願って・祝って。
安田座長最後の一公演頑張ってね。


2009年 4月19日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私には耐えがたい罰(真剣)

アルバムいろんな順番でリピしていったら
「乾いた花」がしっくりきてきたv
明日のプレミアムで∞、「パズル」と「乾いた花」
歌うよねv(*´∀`*)
絶賛安田くん髪もさだけど舞台中だし仕方ない☆←



さて、始まりました。
突き進んでいって待っているのは夢の実現か、
はたまた耐え難い罰か。
(@ザ・クイズショー風。笑)


∞コン当落東京まで聞けるようになったけど
皆どうだった?

私はその間のは広島だけ申し込んだけど
(東京まさかの締切に間に合わない)
広島見事に全滅!
まぁツアー初日だし、メンバーの誕生日の翌日となれば
まぁ外れるよね!
いっそ初めドームにしてほしかった(苦笑


まぁ広島は諦めるけど、地元石川は何が何でも行きたいなぁ。
福井仕事が土日休みにくくて行けなさそうな分
ここに賭けるもん。
また石川最高って言ってくれるメンバーの生の声が聞きたい。



うん、現実は当落開始のこの時点で地方がどうも
危ないって感じだけどね(苦笑

あ、ここで書くのもあれですが上記のとうり
東京ドーム公演を申し込めなかったので、
もし両日どちらかでも1枚でも余ってる方いましたら
よければお譲り下さい。

コンサート中うちわを規定以上に上げる、むやみに叫ぶ、
交渉中に急にキャンセルする、音信不通になる
そのような行為は絶対に行いません。
eighterとして∞、eighterを悲しませることは絶対にしないと
言い切りますのでよろしくお願いします。



ザ・クイズショー第1回終わったー!(声大)
もう思う事ありすぎてメモした紙が気持ち悪いんだけど(苦笑
こんなの毎週見ろだなんてある意味耐え難い罰(∀)



とりあえず感想まとめると

・牢屋の中?!
あ゛ぁ!翔さんが捨て犬状態で弱ってる;
助けなきゃ;
髪ぼさぼさ×白服やばい(真剣)

・「時間だ」
横様きたー!((Д))
ぎゃ!ほっそり痩せられて肌相変わらず綺麗…。
美しすぎるよディレクター。
こっちの黒服もたまらなくツボだ(真剣)


・「恥部!チブ!」
翔さんww(あっちの)
歌恥ずかしいww


・横「今回はいつもより長めで(涼しい顔)」
横様真剣無理!
若干演技が清四郎様と被るけど今回も敏腕な感じだよ!

・番組冒頭の翔さん台詞になんか笑いそうになった(笑
ほんとに生放送でやってるドラマみたい。
やっぱりミリオネ○感が漂うけど(ぼそ)

・翔「ザ!クイズショー!(∀)」(笑

・まきびしの歌ww
もうやめて下さい、ギブアップして翔さん。

・「皆さん神山くんに任せて下さい(真顔)」
完全清四郎さまきたー!

・ヒントコーナー、翔さん棒出した(爆笑)
以心伝心で無駄にターン(爆笑)
手でハート(爆笑)
↑翔さん最高b


・神山が頭痛でうなされてそれをにやりと見る横山ディレクター…。
はぁ(Д)ヨコがドリボの時みたいに悪くなってるよ!;
でも似合うね、凄いかっこいい。


・真矢さんに怒られて「でも面白かったでしょ(にやり)」
と言う横山さん。
→ばーん(叩)
そうですよね、この人むくちゃです。


・ED嵐主題歌きたー!(*´Д`*)
ぎゃ!ゆったりしたバラードでドラマにあってる;
切ないメロディーだなぁ(涙


・翔さん昔回答者にあったのね。
隣にいたのは恋人かな。
水に浮かんでた…。
一人だけ助かったのかな…。


・横「思い出せ!俺は8年間も待ったんだ!」
よ・こ・さ・ま!(Д)
男前でかっこいいんだけど迫力がありすぎて怖い;
でもそれに叫ぶ翔さんがたまらなくツボだ(爆)
こんなのが毎週見れるんですか。
なんて素敵なドラマ。



以上、最後の方怪しい感想になってすいません(苦笑
記憶が鮮明なうちに書いた粗い感想でした。

これはまた2話までに何度も見返さなきゃね!
歌おにの次は翔×横の2ショットがしばらく見れるv(*´ω`*)


PS・紗莉ちゃん、詩眞ちゃん、しずかちゃん、茜さん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君のスマイル

明日他店にヘルプかぁー。
う゛ー、土曜初めてで不安すぎる;
でもパズル聞きながら朝から国道走行頑張るぞ!(><)
向こうの店長に無理してあわせず仕事に打ち込む!(><)

(妙にポジティブ)



今日はあの記事あげて翔横番宣見てから
ご近所のまよちゃん家に遊びに行ってきました☆

でも楽して車で行ったら何故か今日道間違えすぎたの(苦笑
まよちゃんごめん遅刻して;


集まって安田愛好会。
っていっても会の名前と関係なく、面白いくらい∞に
触れずにいつも違う事をして遊ぶ私達(笑

今回は持ってきた少クラ昔の見ようとして見れなくて
KAT-TUNコンDVD見たり。
メインはKAT-TUNじゃなくバック(笑


キスマイがかなりおいしいらしいクイーンコンは
お友達さんに貸してて見れなかったけど
(しずかちゃん今度よろしくね!笑)
リアフェコン見たーv(*´∀`*)

バック探しは難しいけど、KAT-TUNメンバー紹介後に
堂々とグループ紹介。
赤衣装でかっこよくダンス。

ゆっちソロのバックに傘を持って黒衣装でダンス。
これはライト当たらなくて判別しづらかったけど
北藤千の3人ははっきり分かった!


あと旗持ってるのエビキスだよね(笑
藤北センターで振ってるの見えて宮っち探したよ。
でも隅っこ、見切れる位置の宮田さんは当然見えない☆



あ、リアフェ前にⅡ YOUコンDVDもキスマイってパッケージ
表示があったから見たけど、あれまさかの千賀くん1人なんだね(苦笑
ゲストだったのかな?
ABC、クエスチョンは揃ってるのにOPでまさかの1人紹介で
びっくりした。
あ、ヘイセイ7(山田くん抜き)が結構おいしい。


で、DVD流して昔の雑誌見て語りながら
次にKAT-TUN出演の歌番組を見る。
狙いはもちろん私のキスマイ探しの為(笑
KAT-TUNのバックにキスマイあり☆


私達がカゴツルベってた時のMステSP、
KAT-TUNシングルメドレー。

あは、いたv(*´Д`*)
玉ちゃん凄いプッシュで出てたけど、少しでも鼻(←)
確認出来て嬉しかったよ。
にしてもあの狭い通路で歌うのはやめてほしいね(苦笑
田中兄弟共演!


あとまよちゃんの記憶をもとに、ドンスト時のMステ鑑賞!

シングルだけ披露の回はバックいなかったけど、
メンバーソロメドレーのできたー!(声大)

グループ分かれてバックだったけど
宮っち何気いいポジションでよく映る!
宮玉一緒!セットセット!

(興奮)


この回はキスマイファンとしては凄いおいしかったです(笑

ほんと好きになってからあの時居たしとっとけばよかったって
後悔するよね。
でもまよちゃんのおかげでKAT-TUNバックはいろいろ見れたv
(>まよちゃんありがとうv)



話は変わって私事。
明るい話ではない事。


なんか今週右足の足首あたりが重い感じがして
ちょっと痛いなって思ったり。
先輩の足のことがあってとてもそんな事言えないんだけど。


靴屋で仕事柄、お客さんの足元を見る時にしゃがんだり
値札をつける時に足を地面につけるんだけど
それが原因なのかな。

あざが出来てたしただの内出血の気がするけど足首が痛いの。
今までみたいにしゃがめなくて両ひざついて。


靴屋で働いてて情けない事だけど、
この先立ち仕事が出来ない足になったらあれだし
やっぱり病院に行ってみるべきだよね。
次の休みまで痛んだらちょっと診てもらいます。
足にしても1つ欠けたら生活に支障を出すし。


暗くなってすいません;
では、明日からまた先の楽しい事の為に仕事頑張ります。

金スマで辻ちゃんの頑張りぶり見て刺激受けたよ。
1つ上なだけなのにしっかりいいママしてるなぁ。


PS・コメレス明日します。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いつでも全力我ファイト(←)

朝から日テレには翔横、TBSには松潤が
番宣で出てて大変だー(棒読み)
次のN-18、丸亮がアルバム宣伝で出るよー(>石川県民)


という事でeighterが必死にピースを埋めている世の中(笑)
今日は仕事が休みなので、パズルの感想<ユニット曲等DVD編>
ずらーっと語ります。

一人で黙々つぶやくけど気にしないで。
たまにあいづちしてくれると嬉しいけど。



またライブまでに繰り返したら・ライブに行ったら
思う事は変わるだろうけど今の私の感想はこんな感じ☆
追記から長文どうぞ。

(・∀・)「リミット」(@雛丸)


PS・ひかりちゃん、いずみちゃん、ごんちゃん、もよ姉ちゃん、
めぐちゃん、ゆうちゃんコメントありがとう♪



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

心はローリングコースター

ボス(@木10)面白いなv
アラフォー代表の天海さんがかっこいいv
っていうか何気豪華キャストv


今日久しぶりの遅番だったけどあまり疲れなかった☆
足気にしながらも先輩職場に復帰して2人体制だったし
お兄さんと再会、警備員の制服薄手になってクールビズしてて
目の保養になったv(ノ∀)


明日は休みなので、やる事やって思いっきり遊んできまーす!(笑

とりあえず朝からズームイン、スッキリ、はなまる、2時っちゃお
チェックね(嵐関連)
情報局の紗莉お姉さんありがとう(笑



あ、昨日手にしてからパズルをひたすらリピしてるんだけども…

いいね!
∞今回まともにかっこいいよ!
ライブ俄然楽しみになってきた!


(一部語弊あり)←


前回のKJ2は聞けば聞くほど味がでる…するめみたいな
感じだったけど(笑)、今回は1回できたっ!
なんか音の質ももちろんだけど、メンバーの歌唱力、
歌い方が変わったよねv
かっこいい、かわいい、バラード、パンク、
いろんなジャンルつまってて楽しい♪


まだまだ語るには早いけど、今まで聞きこんだ中で
私が好きだなと思う上位3曲は

「アカイシンキロウ」
「ローリングコースター」
「咲いていきよ」

(*´∀`*)


王道でどーむすいません!(笑
だってぱっと印象に残るんだもん。
タイトルでは「ブリュレ」がぐっとくるけど(笑)
アカイシンキロウ今までの曲にはない系統で好き!
かっこいい!!

ローリングコースターはレコメンで前から聞いてたけど
ドラマ仕立て、ストーリーが見えてくるみたいで面白いv
咲いていきよはハモリ「あーぁー♪」(分からないから)←
の部分が好きv

早くカラオケで全曲歌えるようになりたいもんです。
とりあえずユニット曲聞こう。

(実は肝心のとこまだ制覇してない奴。ぇ)



今日TV LIFE見てきたけど、翔×横のトークに笑った(笑
えっと、メンバーでクイズ番組に出るとしたら?っていうのに
ヨコはヒナちゃん指定。
あいつは金の為なら身も売るとか散々な事言ってるのに、
対する翔さんは嵐はいないなぁ、
1人より皆で叶えた方がいいって模範解答w

(∀)


横山ディレクター1枚やられたね。

とりあえずどの雑誌見ても翔横のビジュアルが最強でしんどいよ。
横山ディレクターが司会者翔牢獄みたいな所で
痛めつけてるの何(真顔)
「あいつが苦しむ姿を見たい」とかそんな悪い台詞、
横山さんに言わせたら全国のドMは倒れます(礼)



あ、今日出勤するまでにまよちゃんに貸す
昔の少クラ、KAT-TUNデビュー前でメインぽかった時の
ばっと見たの。
そしたら懐かしくて楽しくてしょうがない(笑
っていうかこの頃じゅんの好きだったのか、メモに
それぞれの回じゅんの何で活躍してたか事細かく書かれてて
笑ったんだけど(笑


ドリボズメドレーよかったなぁ(*´∀`*)ノシ
すばちゃんアシメ、髪さらっさらでカメと対決。
「スバルよせよ」って感じにカメラインしてくるチャラい感じのヤス(笑

でも「FIGHT MAN」バック大山田超かっこよかった!
うん!今歌割増えてよく歌ってるけども
3人はバックで一生懸命踊ってる姿が好きだよ!
あぁ、博貴いる頃のブギウギメドレーとかかわいすぎてしょうがない…(涙)


今の少クラのスタンスも大好きだけど
昔っていいなってもの思いにふけてみた今日でした。
まよちゃん若かりしろくーんに萌えて(笑


じゃ、コメレスしてレコメン∞集合あはあは聞こうっと♪(・∀・)

…え、日曜から石川でも愛の修羅バラ放送?!

(今メールで知る。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アイライロv

最近100均に行くのが楽しくてしょうがない(笑
ヲタには嬉しい切り抜き入れ用クリアファイルとかバッグ、
ほんと何でも売ってるよね。

あ、ところで「ひゃっきん」とか「ひゃくしょ」、
100円ショップの事を皆はどう言ってますか?(・∀・)
昔は100均好きじゃなかった女が聞きます。

(どうでもいい話から始まってどーむすいません)



関ジャニ∞久々のアルバム、
「パズル」発売ーっ!(声大)


(*´∀`*)人(*゜∀゜*)


昨日仕事でぐったりしてすっかりフラゲ忘れたけど(苦笑)
今日は早速取りにいったよ!
今回のもパッケージ凝ってるなぁ。
いや、凝りすぎてて正直困る(苦笑

だって初回盤テープ外すの抵抗なかった?
あれ開封しないまま保存しときたかったのにはがした後
残っちゃって地味に凹んでます。
誰か裏わざ見つけたら教えて(礼)


で、だ!
新星堂で受け取ったんだけども
今日からメンバー会員に入会したらポイント2倍になるって
言われたからその場で入会したのね。
前回の嵐国立コンの時はしようと思ったけど後ろにお客さん並んでて;


3分くらいで手続き完了したんだけど
羞恥心を味わわせられた↑

いやね、店員さんが携帯操作してやってくれたんだけど
何気なく渡したら今の待ちうけ宮田俊哉どーん!(苦笑
ちっちゃい頃、山田くん似のかわいいのだから
いとこかと思われたかもしれないけどやってもうたw
新星堂で会員登録する人は待ちうけ確認してからしようww


で、また面白い事にその接客してくれた店員さんが
ある人に似てたのね。

河合郁人↑
ふみきゅんが女装して出てきた!(^∀^)



レジで目があった瞬間笑いそうになった(笑
だってホリの深さ、はっきりした目鼻立ち、
ふみゅんそっくりだもん!
女の人だけどかっこいいなぁv


その河合さん(仮)に近々KAT-TUNアルバム、
ヘイセイDVD、嵐新曲も出るんですよっておすすめされて
ちなみにこの中ではどこが気になりますか?
って言われたんだけど、嵐新曲ツはタヤで予約したから
KAT-TUNって言ってみた(笑

誕生日から2週間2000円以上何か買ったら
ポイント2倍つけるって言ってたしKAT-TUNアルバム買って
曲マスター→バックキスマイに必死になろうかな(笑
前回のは買わなかったけど曲の系統は好きだし♪



今日仕事が休みで買い物以外家でまったり、
生出演の∞メンバーを見届けたんだけど
やっぱりあの人ら面白いねぇ(誰

昼はいいともテレフォンショッキングにヨコ。
ミヤネ屋にヒナ、クラ=ただよしんご。


それぞれの感想・ツボとしては…


<いいとも>
・清四郎さまアゲイン!
横山さん相変わらずの美白で超綺麗!
花何故翔さんない!(ジャニーズ1つもないですから)

・パズルポスターかわいい

・「本物やすげー!」テレフォンショッキングの現場に興奮する27ちゃいw

・「思いっきりすべって下さい」剛くん愛あるメッセージw

・バナナ、れんこんで6キロ痩せた横山さん
確かにそれはバナナダイエットとは言わない。
普通ダイエット(笑

・「気持ちは高校生」…いけます!
蹴鞠師カムバック!

・腕まくり萌える(*´Д`*)

・肌話で妻、ヒナの名前きたw
弟も大好きでv

・「今日たこやき食べた人ー!」
まさかの1人ジャスト!
やったね!喜んで立ってズボンのすそ見えて萌えたよ!

・お友達はまさかの八千草薫さんw
薫さんかわいい!


以上、初テレフォンショッキング横山さん攻略ガイドでした(礼
他メンも出ようね!



<ミヤネ屋>

・登場した瞬間見た目で驚く

ヒナちゃんパーマくるくる。
ただよ…黒っ!(苦笑
え、肌どうした?前髪アップして明るい髪色
=サーファーw
殉職して何があった(真剣)


・ジャニーズ裏話を赤裸々に言えるのは関ジャニぐらいw
そうですね、どんどん言わせて下さい(礼)

・オーラがある人に同期のタッキーをあげる信五
忠義はSMAPさんでもはや復称
「目の前にTVあるかと思ったもん」って言う宮根さんが面白い(笑
(キムタクオーラがありすぎてTVで見ているかと思ったそう)

・失敗談キンキコンで一人残るローラー信五話もはや王道w
たつイノッチにジュニア時代コン中思いっきりぶつかって
マイク飛ばした事初めて暴露w

・喧嘩話、「関西ジャニーズ∞」って確かに関ジャニとの事か
メンバー内かわかりにくい(苦笑

あぁ、松原.の喧嘩かぁ!;
自分のシャンプー使われて泡ついてたのが気にくわなかった
幼き頃の渋やん(笑

一方エルコンは、楽器決めの時たつがギターしか弾けなかったのに
ギター・ベース出来るヤスがギターを譲らなくて
本気で揉めたそう(笑
今こうしてうまくいってよかったね(ほんとに☆)


とりあえずサーファー忠義に目を奪われたティータイム、
笑わさせてもらいました(礼)



あ、今日ガイド翔横迎えに行く時に月刊ジョン見たけど
∞質問大会が…。
メンバー愛がっ!


同居するなら誰?って質問でヤスって答えた人が多かったのね(笑
確かヨコ、くら、亮の3人。
ヤスもてもて(∀)

っていうか亮ちゃんが章ちゃんセレクトだよ!
ヤンマー!
全国のヤンマー担チェックだよ!←


あ、でもその質問マルがヒナ、ヒナがマル選んでて
リアルな両思いになっててちょっと気持ち悪かった(笑
パンツ洗うのは嫌やけどってそこまで妄想はいいから!
飼い主とペットコンビ怖いわ。



さて、久々で嬉しくなって長々書いてすいません。
明日からはアルバムの感想等まただらだら喋ると思いますけど
それが私らしさなのでそうか受け止めてあげて下さい。
アイライロv

↑最近の口癖(笑)


では、ユニットDVD見てにやにやしてきまーす☆(∀)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

見つかった1ピース

お久しぶりです。
3日間顔出さなくてごめんなさい。
心配かけてたらごめんなさい。


1日空けたことはあるけど、3日も更新しないって
初めての事だよね。
自分でもびっくりした。
でも不思議といつも向かうはずのPCの前に行けなくて
わざわざメールくれた人にも返事出来なくてただ一人でいた。
病んではないけど心にぽっかり穴があいて…。


大きな原因はないんだけど、疲れがたまった。
これが大きいかな。

先週先輩が足を痛めて仕事に出れなかったから
月曜まで部長と2人、部長は忙しい人だから
よく外出して店に一人になったんだけど忙しくて。
先月から他店へのヘルプが多いし、慣れない長距離運転、
向こうの店長とうまくいかなくて精神的にも疲れて。


ブログを書くのがしんどい事じゃないけど
ちょっと距離をおいてみたかった。
空ける事によって自分にとってブログ、ここはどんな存在
なんだろうかって考えた。


うん、それで3日間考えて出した答えは“続ける”

ブログをこれからも運営していきます。

最近キスマイにもはまってごちゃごちゃしてるけど、
元気のない時はまた休むかもしれないけど、
ここがやっぱり私の拠点だから。

ここで名乗る小春って名前は、今じゃ本名と並んで
大切なもう1つの名前だから。


リンクしてもらってる数の多さ、毎日届くコメントが
より決心させてくれました。
何度も迷惑かけてごめんなさい。
皆本当にありがとう。


今日からまた気持ちを切り替えてここに来るので
よろしくお願いします。
では、∞の久々アルバムも発売して賑やかな時期、
早速今日の出来事を書くね(^^)
次から元気な文で戻ってきます。



PS・かなちゃん、みおり、詩ちゃん、めぐちゃん、かよさん、
あーちゃん、ごんちゃん、ひかりちゃん、
いずみちゃん(追記にて)、和音ちゃん

コメントありがとう。
レス待たせてしまってごめんなさい。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今度会えるまでに強くなっていよう

疲れたーorz
斜め向かいに出来た直営店の靴屋がそんなに
賑わってなかったからよかった・売上も目標したから
安心したけど今日10時間労働でさすがにきたわ(**;)
先輩いなくて部長は外に出るしほぼ1人でどうしようかと(**;)

(明日大丈夫か↑)



あ、世界一受けたい授業ラストの書道リレーから
見たけどジャニーズ勢何気に豪華だね!
てっきり翔・横だけだと思ったら、相葉ちゃんいて
ヨコ嬉しいだろうなってわくわくしたし(私が)←
知念くん・山田くんもドラマかな?いた!
そして先輩、力のこもった一筆見せてくれた山口くん!


私凄いヨコ×相葉ちゃんが好きなのね(いきなり何)
あのジュニア時代から変わらない仲のよさの2人、
やんちゃな2人見てると癒されてしょうがないv
一方的にヨコ→相葉ちゃんへの愛が大きい気がするけど(笑)
今でも普段から遊んでて微笑ましいv



そうだ、ヨコで思い出したんだけど
昨夜むしょうに「ConfUsion」が聞きたくなって
披露した少クラ見たのね。
そしたらびっくりしたよ。
清四郎さまの後ろで踊ってるジュニア…。

宮玉っ!(叫)
キスマイ弟組っ!!(叫)


(Д)


ちょ、初め宮玉だけ横山さんのバックついて
超かっこいい!;
また清四郎さまビジュアルの歌って踊れるアイドル
横山さんが超綺麗であぁ!;


キスマイとしてKAT-TUNとかNEWSのバックで
踊ってるのは見た事あるけど弟組だけ、
元ABCジュニアでがっつり踊ってて感動した…。
これまた宮玉シンメコンビの息のあいようが凄くて
何度も繰り返し見たよ。
ダンス上手いなぁ。


うん、デビューしてメインでたくさん見れるのもいいけど
やっぱり頑張ってる今、ジュニア時代もいいね。

なんだか∞、嵐もデビューする前の先輩についてた姿が
見たくなりました。
過去の映像見返そうっと。



今日11日は大好きなeighter友達、相リンしてる
はとこのお姉さん、詩ちゃんのお誕生日だった訳でv(*´∀`*)

「おめでとーございますっ!」(@レンジャー録音)←


>お姉さん
家電ヤンマーあれからどうしましたか?(笑
ケーキ代わりにスイーツとして召し上がって下さい。
宮田影響でこれから関東遠征多くなるかもしれませんけど
よろしくお願いします(笑
あ、ひそかに二ノちゃんラジオレポ楽しみに見てます(笑



>詩ちゃん
最近どたばたしてて文通も出来なくてごめんね(><)
でも詩ちゃんとは玉子焼肉の長い仲、
大好きだからこれからも仲良くして下さい!
また会場でやすば絡みしようねv
お誕生日おめでとう(*^^*)



4月上旬かぁ。
やばい、気付いたら自分もそろそろだ(苦笑
うわー、こんなのが21歳になるとかないわー!
すっかり20代の一員、ぎゃー!



でも一年振り返ると20歳はやっぱり濃かったなぁ。

えっと、∞春・夏コンで皆と各地で挨拶したでしょ、
初野外の嵐国立コンに行って、
野久保くんを舞台で初めて生で見て、
まさかのカウコンが当たってWしょうの絡みをじっくり見て、
ひよコン第1弾で淳太くん・関西衆に惚れて、
初めてのトニコン、地元コンに参加して先輩うちわ作って、
カゴツルベでヤスの成長した演技を見て、
ひよコン第2弾でキスマイに怒涛にはまって…。


21歳の一年も既に予定が決まってるもの、
申し込むものがあって楽しみがあるから幸せです。
人生いつ何が起こるかわからないけれど、
だからこそ今を、今日・明日も全力で楽しむ!
こんなやんちゃな20代だけどどうか
これからも皆仲良くしてやってね(笑
コン・舞台・遊びどしどし誘ってちょうだい(*^^*)ノシ



では、明日にそなえてパワー充電。
昔の雑誌見て寝ます(ぇ

明日は早番だし早く帰れる!
少クラ多分リアルタイムで見れるよ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

神頼み届くかな

今日は汗かいたー(汗笑
絶対うちの店あるショッピングセンター
エアコンの設定おかしい。
今日暑かった事もあるけど立ってるだけで玉の汗流れるなんて;
「夏はもっとひどいよ」とか部長私どうしたらいいんですか(真顔)


えー、仕事話続きでごめんなさい。
ちょっと店で問題が起きて大変な事になっちゃいました。
今日出勤するはずだったの先輩が急遽お休みになったんだけど
それが怪我した足が痛みだして立つのも辛いって。
私が入る前から先輩足の怪我の事、時々言ってたけど
元気そうにしてたし大丈夫だと思ってたら…。


先輩火曜まで様子見て休み取るけど、よって
土・日・月、店は私と部長の2人運営。
明日は斜め前の直営店の靴屋がオープンする日だし
どうなるかなぁって。
1人の時間が多くて大丈夫か正直不安。


って先輩の足の療養が1番なのに自分の目先の事ばっか
考えて最悪だね私。
とりあえず先輩が一日でも早く元気になるよう願って
先輩の分も倍働きます。
心配かけないよう売上頑張ろう。



今日遅番で22時に帰ってきたんだけど
帰ってきたら画面いっぱいに源ちゃん(@仕事人)が映ってた。
見てた妹いわくもう斬られてるはずだけど最後の力振り絞ってるって;


ラストしかリアルタイムで見れなかったけど
EDの「鏡花水月」BGMに辛かった。
「父ちゃん」って叫ぶ幼い子はこれからどうするの。
地獄行きに戻り道はないってあまりにも冷徹。


うん、まだもう出てこないとは言い切れないから
あれだけどSPの時から積み重ねた源太っていう
役の演技が好きだったからショックでした。
また早く役者の姿見せてね、たつ。



まよちゃんに過去の少クラ見せてって言われて思い出した。
仁プロデュースの「ラブ&ナチュラル」頃キスマイが
結成されたんだっけな。
2005年に少クラ内で発表されたって。


あ、雑誌キスマイのページ整理してたら遂に見つけたよ。
ABCジュニア時代、キスマイに入る前の貴重な
ジュニア時代の宮っち。
宮玉・二カ千、弟達の幼い姿v


なんかキスマイに入る前の方が若い気が(笑
今髪明るく染めてるからかもしれないけど
キスマイ結成初期<ABCジュニア<現在
の順で若返ってるみたいな?(笑

玉ちゃんは昔から綺麗で美少年。
二カやたらにこにこしてて萌える。
千ちゃん幼くて超かわいい。


兄組みはずっと4人で1つだったよね。
あ、嵐ハウズ見返したら確かにそこに
藤北が映ってた(>しずかちゃん)
宮っちわかんなかったんだけど、たいちゃんもろ緊張してるわ(笑
みっくん嵐コンは初めてって初々しくてかわいかったv



さて、早速隠すことなくキスマイったし(←)
今日も終わろう。

好きな人達にたくさん会いたい。
早くあなた達の歌声・ダンスを見せて。


PS・詩眞ちゃん、みおり、ちなつちゃん、Kさん、
あんちゃん、しずかちゃん、ひかりちゃん、ごんちゃんコメントありがとう♪
すっきりしました(*^^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今の気持ち

さっきまでしずかちゃんと3時間リンリン
したんだけど、もう楽しすぎて時間忘れたっ!(;∀;)

ウィルコムだったけな?あれ買いたい(笑
電話って楽しいねv
うふふv



話の内容は、ご存知この前のひよコン大阪から
宮っちに怒涛にはまった私によってキスマイキスマイ、
時たまABCーZとかだったんだけどこれが凄い楽しいの(笑

はまってから語ると知ってる事が出てきて面白い。
そしてしずかちゃんが前に話してくれた・見せてくれたものの面白さが
今なら十分すぎるくらい分かって過去の自分に
何でもっと早くはまらなかったのかと真剣に問いたくなった(苦笑



あ、面白かったのが今まで好きになった人の共通点で
まぁ私、ヤス・翔くん・三宅くん・淳太くん・知念くん・宮っちでしょ?
(この自点でもろもろおかしいw)

そしたらしずかちゃんはじめ「笑顔が似合う人!」
って言ってたのにしばらくして
「いじられる!」

(爆笑)


あぁー、そうだこのメンツいじられ面白がられてるww
翔くんはじめはそんなキャラじゃなかったけど
最近じゃすっかり4人に運動音痴・情けないキャラとして
いじり倒されてるもんねーw
ヤスについてはいじめの手前?(゜∀゜)
いやあれは愛されてる故に皆がちょっかいを出すのだ(納得)←


淳太くんはいじられなのかなぁ?
まぁ確実照史といるといじられるしかないけどね(笑
知念くんはいじられるというかかわいがられてる。
宮っちは言わずもがな、メンバーはもちろんジュニアの某N島くん(笑)
とかにもいじりいじめ倒されて(笑
最近皆遠慮なしに言うね(笑


そっかそっか、私はいじられる人が好きなのかぁ(∀)

あ、かといって私はSじゃないんでそこだけは了承して下さい(>皆さん)
むしろ私はとことんMだからw
どぅMw



さて、追記にてちょっと今の心境、
今日の電話で話して思った事について書きます。

正直これは前から書こうと思ってたけど
今日ですっきりしたから言うね。


PS・コメレスすみません、もうしばらくお待ち下さい。



続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツルベレポ② 二幕

夕方の芸能WSでザ・クイズショーの記者会見やったよ!
翔&横スーツで決めてて産まれるかと思った!
明日のズームインでもう1度美姿拝まなければ!


という訳で絶賛ジャニ振り込めで給料がなくなってる今、
プレゾン案内こと鼻パーティーの招待状が来ました(礼

ねぇプレゾン見に行った事ないからわかんないんだけど
シリアスな感じなの?
ショータイムメインだしおいしいかな。
演出錦織さんに変わったしわかんない事だらけ(゜゜;)


では、一幕読んで休憩を取ったであろうと思うので
怒涛に今日の内にレポあげてしまいます。

休みの今日を逃したらいつ完成か危うくなるからね!
千秋楽とともにやろうなんて言う奴は馬鹿やろうだ!

(自分に言い聞かせ)←


二部は精神的に辛いですけど、安田座長の熱演の様子
をぜひ感じとって下さい。
追記からどうぞ。


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツルベレポ① 一幕

HIROCKYコンに行った身内が皆キスマイに
はまる・気になるという現象が発生(笑
そして皆いろんな意味で宮っちに目がいくという(笑


宮っちダンス誰よりも激しいからバックでも見つけやすいよね☆
宮田のファイヤービートの腰振り円周率はメンバー1
って会話見つけて爆笑(笑
確かに生は少クラ以上に大きく回してたわ。
プレゾンでもぜひ見せてちょうだい。
悪役宮田見たい(笑


さて、今日は仕事休みv
久々の自宅ひきこもりvという事で温存してたパワー使います。
お待たせしました?安田座長のカゴツルベレポ!


私独自の観点、ぼやきが多いですけど雰囲気だけでも
感じてみて下さい。
長文なのでまず1幕分追記からどうぞ。


PS・まよちゃん、詩眞ちゃん、ひかりちゃん、ばなさん、
しずかちゃん、ちなつちゃんコメントありがとう♪


続きを読む »

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

プレゾン行くわ(笑)

最近びっくりした事。
玉ちゃんが意外に身長大きいという事(∀)

え、あのキスマイのポニョ(魚さん呼び)175cmもあるんだ;
宮っち(172cm)より小柄に見える(゜゜)
ほんと肌綺麗で前髪に命かけてらして…(笑



って、ひよコンから宮っち・宮玉連呼でほんとすいません(謝)
なんかもう久々の凄いはまりようでひたすら少クラ・雑誌
にやけながら見返す自分が気持ち悪い(苦笑

でも画面端に見切れても誰よりも激しく踊る彼大好きだよ。
一生懸命な人って惹かれるよね。
いくら上に登っても初心を忘れない謙虚な人がいい。


最近思う事。
玉ちゃんがごくせんで抜擢されてどんどんプッシュされてるのは嬉しいけど、
急に前にいってフォーメーションがどうなるのか心配。
宮っち渉さんとペアダンス増えてきたけど、
やっぱり宮玉シンメコンビが落ち着く…。


ある宮っち担の人のブログに、
玉ちゃんの宮っちへのツンデレが9:1ぐらいにならない限り
コンビ解散にならないって書いてあって納得したけど(苦笑)
誰よりも世界で1番玉ちゃんが好きな宮っち寂しいんじゃないかなぁ。
私の勝手な思い込みだったらあれだけど
昔の少クラで並んで楽しそうに歌う宮玉を見るとなんか切ないです;



昨日とあるメールでえ、ってなったけどあれほんとだったんだね…。
mixiニュースにどーん!(苦笑


仕事人源太死す(;;)
放送延長したのに源ちゃんまさかのさようなら(;;)




嘘だ嘘だ嘘だっ!(ノД`。)ノシ
え、違うドラマに呼ばれたとかならわかるけど、まさかのここで
バトンタッチ?
忠義∞コン久々だからってはりきりすぎはいかんぜよ(涙


突然の情報に戸惑いを隠せません。
今週の仕事人リアルタイムで見たいな↓
源ちゃん(;;)



今日早速ドル誌前半3つ見てきたんだけど
きたな、ヤス黒髪ぼん。
でもWU付録のポスターはヤス舞台の時みたいに
髪まとめてて超かっこいいっ!


知念くんは宿題くんに呼んで、だめなら嵐に入れてって
嬉しいむちゃぶりしてくれてるし(笑)
横山さんディレクタービジュでどの雑誌も神がかってるし
宮っち制服で誘ってる。

うん、今月たまらん!


あ、横×安ペア曲「Kicyu」の映像はアニメなんだね。
タイトルのKicyuをヤスがキャラクター化したんだとか。
ちょ、自分ら歌ってる所見たかったのに(ぼそ)←


とりあえず安担、カゴツルベファンにはWUをおすすめします!
たつよし髪のびてFTONコンぐらいになったね。
すばちゃんの今のビジュ好きv



明日仕事が休みなんだけど、久々にどこにも遠征しない
(それが普通ですね)
∞コン振込みで郵便局行くぐらいだから何しようかって
凄い考えてる(笑

リアルに休憩時間使っても計画まとまらないとか
わくわくしすぎだよね自分。
とりあえずレポ少しあげようかな。
カゴツルベレポ完成!



そういえば3月分のアクセス解析もしてなかったので
この後あげます。

最近になって宮っち宮っち言ってるけどそれで辿り着けるかな?(笑
三宅くんブームの時みたいにどんとこい☆


PS・コメレス少々お待ちを;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カラオケ行きたい

持病で鼻炎アレルギーもってるんだけど
最近こないと思ったら今日ひどい鼻水・のどの痛み・頭痛に襲われた;
現に今も襲われてしんどい(**)


風邪と症状が似てるから区別がつけづらくて困るなぁ。

誰か私にブログ記事書くまでの健常な体力を下さい(礼)
今日こそは久しぶりにパソコン開いて近況あれこれ語りたいから。
携帯で長文更新は無理ー!



嵐の新曲発売日が決まったと(いきなり)
なぬー。
5月27日って来月じゃん。
最近ほんとリリースのペース早いなぁ。
いやありがた嬉しいんだけども;


ザ・クイズショーの主題歌「明日の記憶」がメインだと思ったら
無敵のファンデCMで使われてる「Crazy Moon」もA面だと。
PVつきの初回2種類と通常1つ、全3種類。


っていうか今日の日テレ系の番組で横山ディレクター
ラケット持って番宣しただんて知らない(**)
本編の映像が流れるCMも始まったとかね(**)
清四郎ビジュとか翔くんとの絡みと一緒に早く見たいー…。


とりあえず気付けばもう来週。
来週なんだね∞アルバム。
まだ「ローリングコースター」「咲いていきよ」しか聞いてないけど
楽しみすぎる(涙



さて、誰が待ってるだろう。
待ってるのか平成のノリの感想!
わろとけわろとけ!(わっはっはー!)



リアルにレポしようかどうか悩んでるので
気になる、JUMPコンのMC、セットリストを知りたいって人がいたら
言って下さい。

1人でもいたら私は動くよ(笑
カゴツルベ、嵐国立コンDVD、ひよコンの後でいつになるか
わからないけど上げるから。
何かと時間がない中でも今までレポしてきたなぁ(遠い目)←



あ、レポじゃない個人的感想はここで。

とりあえずJUMPコンファン層が若くてびっくりした!
そりゃメンバーがまだ全員未成年だから当たり前だけど
中・高生いっぱい。
私達20代ぐらいがあまりいなくて次お母さん、親子が多かったな
って感じで開演前びっくりして(・∀・;)


グッズ売場でクリアファイル54個買ってる男の人にもびっくりした(苦笑
同時にその列に並んだ事を後悔した(苦笑

でもやっぱり∞コンほど男の人は全然いないね。
∞はほんと同性からも愛されてるなって思う。
男の人はヨコヒナすばる=3馬鹿リスペクトが多くない?(・∀・)



で、本編!
まずコールにびっくりした。

JUMPコール開演前からでかっ!
いや、∞・嵐の時も自分も張り上げるけど10分前から
あの声量とかやっぱ若いね(汗笑
でもアンコールは「JUMP!」じゃなくて「アンコール!」なの。
それが凄い不思議。



ファンマナー。
たまたま自分の周りがそうだったのかなと思ったけど
見渡したら同じ人達が多くて残念だった。

皆普通にうちわ胸の位置より上に上げて担当じゃなくても
うちわ全面アピールする。
バラードの曲でも好きなメンバーが前にいたら
耳痛くなるくらいずっと叫び続けてその叫び方が限度超えてて…。



途中でリアルにキレて注意したよ、この比較的温厚な私が(苦笑

だって、横の人2連のうちわずっと最大に上げて
私はまだなんとかそれでも見えたけど後ろの人隙間からのぞいてて
気の毒だったもん。
隣の人、周りの人が注意しないと離れてたら注意したくても出来ないもんね。
横の高校生ぐらいの子達は注意されてすんなり受け入れてくれたけど
まだマナー守ってない人ばかりで悲しかった。
そりゃメンバーもうちわ見ても見て見ぬ振りするよ。



暗くなってすいません。
本編は凄い楽しかったよ。

JUMPシングルメドレー、7メドレー、BESTメドレー、ヘイセイ7、
バンド曲(裕翔ドラム、伊野尾ちゃんキーボード、藪くん・光ギター)
藪光、ソロ(高木くん、知念くん、山田くん)…



印象に残った、好きな構成が

・「真夜中のシャドーボーイ」
2部アリーナセンターステージ前で間近で見たけど
かっこいい;
山田くんの「シャドー」パート静まる所鳥肌たつわ!


・「早く大きくなぁれ☆ぼく!!」(知念くんソロ)
前置きで徹子の部屋ならぬゆうりの部屋誕生(笑
4日1部「大野くん来てくれたら嬉しいんだよなぁ」って
つぶやく知念くんがかわいすぎた!
慎太郎と背が低い悩み歌って萌える!!

(ちなみに慎太郎が今145センチ、知念くん155センチ、
山田くん2人の間に入るとずば抜けて大きく見える。笑)



・「ス・リ・ル」(ヘイセイベスト)
少クラで見て大好きな曲だから嬉しかった!
光、冒頭ソロ台詞の「刺激的だぜ」セクシーすぎる。
ベストダンス激しいなぁ。


・「ikujinashi」

同じく少クラで好きな曲だからイントロできたー!(*゜∀゜*)
でもヤヤヤ4人曲;
いや、藪光見つめあって阿吽の呼吸で感動したけど。
「勇気100パーセント」も嬉しかったけどちょっと複雑だったな。



以上、好きな場面ベスト4!

あとは知念くんの噂の声変わりした声を聞いて思った事
としては意外に違和感ないかなって。

確かにウルトラミュージックパワーで「風をきれー」ソロパートとか
ハモリは必死に声出してた、ちょっと低かったけど
うまく自分のキー設定つけて自然だったよ。
大人っぽくなっえきたかなぁとも思ったけど
身長は伸びてないし多分前髪をあげてた、
襟足短くしかたらそう見えたんだろうね(笑
パンフに本人も髪型変えた事について気にした発言載ってたb



あ、あと既に公では出てるかもしれないけど
藪先生(@春日衣装。笑)から発表で夏に東京ドームで
コンサートするそうです☆


そうだ、藪先生凄い優しくてトロッコで来た時
それまで手振ってたのにピースに変えて満面の笑顔でサービスしてくれたよ。

彼顔ちっちゃいね(><)
昔ちっちゃくてかわいいって感じだったのに、すっかり茶髪の似合う
お兄さんになってた!


知念くんはスクール革命でアリーナ内の台に近くに来た時
歌ってない所で片面だけの手作りうちわ見て
うなづいて手振ってくれて感動した(汗

JUMP皆最後までファンに優しかったよ。
初めてだけど凄い好印象もった♪



さ、鼻水ひどくなってきたしそろそろしめようかな(苦笑

絶好調宮っちにゾッコン、宮玉シンメコンビにはまった
小春は過去の少クラ見返しの旅に出ます。
今日も靴屋学校開始関連で忙しかった、
明日他店にヘルプで軽く鬱だけど癒されてくるよ。

感想リアルタイムの方でうるさいかもしれないけど
付き合ってやってね(苦笑
では、久々の長文失礼しました。
おやすみなさい(二つ折り)



PS・ちなつちゃん、しずかちゃん、みおり、詩眞ちゃん、
ひかりちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

用紙と金額の比がおかしい

20090405234257
現実に帰ってきたら∞コン第1回〆切間近。

申し込まなきゃ(^O^)
入ったばかりの給料さようなら(^O^)


あー、内履き売って見慣れない土地運転して疲れたな。

でも帰って家族に食事奢れてよかった。
今日はゆっくり休んで明日に備えます。
ごめんなさい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

若さでアタック!5

20090404220343
<MC要所メモ>

1部
・高木くんお母さんの事を「ママ」と呼ぶ
山田くんは「母ちゃん」とか「ヘイヘイ」
知念くんのお母さんは知念くんを女の子にしたバージョン

・伊野尾ちゃん高校の時帰りは光の家に寄って自然に晩御飯を食べてた
その際おかずをたくさん出す、石について熱く語る光母

・動いてないと落ちつけない薮くんMC中奇妙な行動
本人公認、恰好がオードリーの春日


2部
・以前光の買ったお茶をしぶしぶ飲む伊野尾ちゃん
薮くんのお母さんが作った海鮮サラダも海鮮が嫌いだからしぶしぶ食べる

・エイプリルフールに「夏ドラマ共演よろしくお願いします!」って中島健人くんに嘘つかれた山田くん、ちょっとテンションがあがった

龍太郎はジュリにディズニーランド無料招待券が当たったから一緒に行こうって嘘をつかれて楽しみにしたのにショック

・伊野尾ちゃん風呂上がりにはくパンツをホテルのテーブルに置く
光パンツに触っていいかわからない
伊野尾ちゃん「今日も楽しみにしててよ」


とりあえずぱっと思い出した分!
雷鳥に酔いどれるので完全なレポはまた後日します。

かのんちゃん今日は隣ではしゃいでくれてありがとうv(*^^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

若さでアタック!4

20090404195722
18:54トリプルアンコールで終了。
ゲスト室3兄弟。

片面でもうちわ作ってよかった。
知念くん、薮くんがピースしてくれたよ。
JUMPは皆ファンに対して丁寧に接してくれるなぁっていい気持ちで2部終われてよかった。

内容の詳細はまた後程。
只今憧れの喫茶エイトでお茶中♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

若さでアタック!3

20090404162220
14:22終了。
知念くんの声変わりしたウルトラミュージックパワーもびっくりしたけど、ファンのマナーに唖然とした。


ファン層確かに若いけどうちわ高く上げたら見えないじゃん。

MC以外、歌中でもメンバーの名前ずっと呼んでて周りの人が弱ってたし。

幼いからって常識は考えよう。


とりあえず本編はヘイセイウエストゲストでリレーしたり知念くんと慎太郎くんの背比べで楽しかったです。

2部ラスト、アリーナで山田くん担の子といい思い出作りたいな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

若さでアタック!2

20090404115350
グッズ勢いでいろいろ買ってもうた(∀)笑

初JUMPコンはっちゃけてくるよ!
平成に負けない!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

 | HOME |  »

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

