8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ガッタ∞3 文句∞3

はなまる忠義感想(・▽・)!
機械までKYになっちゃったの巻(ぇ


・足開きWピースきたぁぁ!!(笑

・ヨコヒナの写真ばりかっこいい
・生八つ橋?京都…マル影響か?!(ぇ
 今度おめざ探してみようっと
・大倉忠義必見アイテム【お茶】(笑
・八つ橋2つに割る?
 えらいお上品ですね
・「あ、おいしいすねコレ」(´Д`*)ハーン
・和菓子マルも!そこ、マル足しといて!!(笑

<シャンペン>
パツよしの失態…。
上半身脱いで持ち歌披露、ホテルに担ぎ込まれ…(妄想∞
人の話は最後までちゃんと聞きましょう(苦笑

<大好物>
お母さんの煮物おいしそうっすなぁ(´Д`*)ハーン
お父さん別のFC説!!(爆笑
やっぱり大倉家はそういう血筋なのかね?
48?!(←そこに驚く

<大量>
スーパー大好き、家事大好き!!(爆笑
いいわぁ大倉ちゃん、癒される(´Д`*)ハーン

あ、そうそう私もそれは思った!
何で肉売ってるのに肉屋があるんだろうと…。
(魚さばくわけでもないのにね?ぇ)

苺は誰かさんの考えと同じく、安田のしょーちゃん用で(笑


<いい香り>
柔軟剤、あれはいいよね☆
って洗濯もっぱらしないけども(苦笑


<長瀬君からメッセージ>

小春(○▽○)ワクワク
長瀬君「~おはようございます!」

…ぷっつん。
(映像途切れる)


小春(○▽○)「…」

はいぃぃぃっ?!

ないわー。
もうちょっと長くタイマー予約しとくべきだった(涙

という訳で、機械がKYなんじゃなく、やっかし私がKYだったと(涙
以上、0点小春でした。
(趣旨変更)



はい、そしてまだ落ち着かない
ヤス舞台の事ですけども。

正直いつ、誰と行こうか全然決めてない。
これ以上個人の仕事があると、石川eighterはじめ
関係者には付いてきてもらうの悪いかなぁって思って;


私は、全然1人で舞台・コンサート行けるの。
でも行きたくても、肝心のチケットがないと…ねぇ?(苦笑


うーんどうしたらいいんだろう。
火曜までってまた急だな↓



もう、FCが何の為にあるのか分からなくなってきました。
YOU&Jって何?
WEB先行販売って…。


はい、こんな日は気分を変えて外出してきます。
前から約束してて、店主に3回も怒られた
仲良しバイトメンツで遊ぼう会(←)に!

土曜バイト以外で出かけるの久々…(*´Д`*)ワクワク

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんちヮ~♪
美亜の名前が!!呼び捨てになッてる~(-o-)
顔文字見て、悲しいの?嬉しいの?と、思ッた?
だいじょーぶさ、小春s。めた×②嬉しいでござる。←いつの人

はなまるカフェ。良かッたネ☆
ただ、かーちゃんに、『この人変わってるね。』ッて。
まぁ、あんまり否定できない美亜。あぁ、悲しいね。(苦笑

それにしても、しょーたの舞台、行きたいな。
でも、どこでやるのか、わからんし、
問題ヮ、コイツね→¥。あ~福沢さ~ん!!(藁

写真集。めっちゃ、美亜ちゃんか・ん・げ・き☆
また、今から見ま~す♪

PS.今回も、前も長文スィマセン(泣

ご訪問ありがとうございます><
ハチミツ食べれないです笑
けどなんか可愛くないですか?ハチミツ、ハチミツv-238
ほいでミスドマニアなのでそちらの方でも仲良くしていただけると嬉しかったり(・只・)v-20小春サンのミスド情報すごい重宝してます☆★

なすのは舞台行けませんが
その分の運と念を小春さんに送りつつ(>只<)~v-42

小春さんからのメールを見て、章ちゃんの舞台が決まったときぐらい嬉しくて泣きそうでした(*´∇`*)
ちょっとウルッと(T∇T)

私は絶対1人で舞台・コンサート行けません!!
多分1回行けば行けると思うんですけど、その1回目の勇気が出ません↓↓

声を掛けてくれればいつでも私が一緒に行きます♪♪

ヤスくんも舞台かぁ~

おめでとうございます!!またも倍率恐ろしいことになりそうですが、小春さんが当たるように祈ってます!!抽選担当さん(もしくは機械さん)、そこはしっかり空気読んで!(ほんとに・・・!!)
遠征は大変ですよね・・・でもヤスくんのためなら!ですよねv
それにしても、何でこんなに小出しにしてるんでしょうか(笑)ここまで来ると、これの発表終わったらマルちゃんも何か・・・!?とか思っちゃいます(笑)

はなまる、寝坊して見忘れたんですが;たちょがすばさんと買いに行った自転車が6万するとか何とか・・・(震)自転車ってそんなに色々オプションがあるんですねぇ。すごいなぁと驚いてしまいました(笑)

長文ばっちこい!

え、呼び捨てにしてって言われたから早速(はぁと)
(↑こういう変キャラだから)
(笑)めためた嬉しいでござるか。
それはよかったでござるよ☆(対抗

はなまる朝から癒されたねー!
ちょ、お母さん!!(笑
でも残念ながら私もあんまり否定できないわ(爆
頑張れ~(・▽・)ノシ

ヤス舞台お金なくても行くよ!
この愛相当重たいから!!
(さすが青ファン)

写真集やばいね!
まだじっくり見てないけど、東京の所涙が…!!
(涙雨)

長文全然!
むしろ美亜が長文でこないとレスのしがいがないっ!(笑

ハニー(´▽`*)「ぴろき♪」

いやいや!
ハチミツ食べれないのにはびっくりしたよ(笑
確かに響きといい、ピンクが愛してる物といい
かわいい(´▽`)ハーン
(ぇ

ミスドマニアなの?(笑
よーし、じゃあなすのちゃんの為にもミスド情報ばんばん…
(出血大サービス!)
ミスドカテゴリ頑張るね♪(^▽^)

舞台行けないのかぁ。
わぁ!ありがとうっ!!
運と念今日届きましたっ!!(笑
これで頑張ります!

PS・深くなりたいから「なすのちゃん」呼び&タメでいい?
私の事も小春ちゃんなり気軽に話してねー♪(^▽^)

今年最後あたってこーぜ!(`Д´)

いやいや、まよちゃんっ!!(汗笑
素直に喜んでもらえて嬉しい♪
ヤスの舞台が決定した時と同じレベルだとか(アセアセ
(恐れ多いっす)

うーん、こんな事言ってるけど実はまだ1人で
行った事がないんだよね( ̄▽ ̄;)
でも行けそうだなぁっと?
(基本好きな事の為なら!)

ありがとう♪
じゃあ寂しがりやのOガタン、これから続々…(ぇ
とりあえず、今は今年最後!
賭けてみようねっ!!

すべりませんかね?(汗笑

りくらさんどうしましょうっ!
年上組に続いて次は、まさかのヤスがっ!!
(ですよね。笑)
はい、倍率おそろしや~(涙
ほんとそこは担当さんっ!
(NOKY祈る。苦笑)
遠征∞の為なら何処へでも( ̄▽ ̄)♪ぇ
あ、沖縄はさすがにムリだなとは前回思いました(苦笑

ほんとに!何であんなにちょこまか?!
ヤス舞台当落中これはまた何かきますね。
あの事務所といったら…(--)

え、映像切れた後そんな事言ってたんですか!!
(あぁ)
6万とか見た事ないですよ!(笑
ツアーで設けたお金ですか?( ̄▽ ̄)
(お金のニオイ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1000-06af3a0c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

