8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ど ん だ け

ばー!!!
(今日は「どー!!!」ではない)

今日の忙しさ何?
入り15時、上がり22時の7時間労働だったんだけど、
15~18時ありえないピークに
何度か、現実逃避☆
→わーいっ☆章ちゃんっ(´▽`)♪
(戻ってこい)


うーんモンブラン・ダブルチョコチュロの影響?
3連休・セール最終日??
いろんな事が重なってやばい事になったのかなぁと。
(分析)


途中休憩が30分×2あったんだけど、
それはそれで暇すぎて疲れて(苦笑
(基本、家意外ではくつろげない人)

思わずかなちゃんが、N野さんの為に持ってきた
「ラブ☆コン」を熟読してしまいました(爆
あーリサの気持ち痛い程分かるっ!(ノ▽゜)
(↑分かる人には分かる。笑)


その休憩中、店主が来て
店主「昨日○○○店のミスドに行ったんだって?」
小春(○Д○;)「え?!」
(びっくらぽーん)←


聞いたら、K藤さんがまたぺらぺら喋ったよう(苦笑
ちょ、そんな事するからいつも私!(ぇ
店主更衣室で着替えてたら、小銭落としたらしく
ずっと必死に付近を探してました。
これがまた諦めが悪い(苦笑

店主「今の100円玉の音だったよね?」
小春(○Д○)「…ぇ」
(笑)



来週のシフト見たら、週5もミスドに居そうな件。
(どんだけ)


で、タイトルの事だけど
私とこのブログ、どんだけ広がってんだよって感じで(苦笑

意外な人に見られてるっていうのは、慣れてきたの。
高校同じだった子、バイト先一緒な子とかに
「実は前から見てた」っていきなり暴露されて(滝汗
(決まっていつも向こうから;)


それに新たな伝説が、また刻まれました。
昨日の事。

mixiに「∞・ミスドで検索してきました♪
仲良くして下さいっ♪」てメッセージ送ってくれた人がいました。

普通に、たまたま辿り着いたんだろうなって思った自分。
そしたら、

ブログやってますよね?


(`Д゜;)「はい?!」
(まさかの展開)


あー、何なんだこのネットワーク(苦笑
もう何処に行っても逃げられそうにない。
むしろ包囲されたいんだけど(ノ▽`)
(M発言)

自分・ここが予想以上に知らない人に知られていて
びっくりしましたとさ☆
「驚記!」(゜▽゜)


そんな訳で、今この文をどんな人が読んでいるんだろうと
そわそわしつつどろんします。

今日ここに来てくれてありがとうねー(`▽´)ノフリフリ



ね む り た い

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんばんヮン・ッー♪
小春s。大変だね~(苦笑
そーゆーの、ありそーだネ(*・∀・)
Brogッて、誰が見てるか分からないからネぇ~★

ミスドだけど、

k藤s。しゃべらないでぁげてくださぃ。ぉ願ぃします。m(__)m

応援するョ。小春s。
あッ!!そーだ。小春s→小春cか、小春にしてもぃぃ?
ダメだッたら、やッぱり、ズバッ!!と、ぉ願ぃしま~す♪
それじゃ~、バィバ~ィ(^0^)/


PS,最後の、『ねむりたい』ッて、
忠義ソロの、『まもりたい』みたぃだね。(藁

ねむりたい(笑

大変だよー。
でも逆に言うと、おかげでいろんな人と
ここで交流できてるっていう(・▽・)ノ
(ハイリスクノーリターン?)

K藤さんほんとお喋りなの(苦笑
まぁそこも彼女の魅力の1つだからね☆

小春ちゃんでよろしいよ。
気付けば小春さん呼びだったんだね!
(気付くの遅い奴)

ねむりたい、あえてまもりたい風にしたから(笑
そこ気付いてくれて嬉しい(・▽・)タハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1002-19a933cb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

