8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

誕生記念③ 理由なき反抗

めでたい日になると、無駄に更新したくなる件(笑
→ブロガーなら分かるよね?(゜▽゜)ぇ

あぁ。
ツタヤ・ブルドッグ・マック・郵便局・シャトレーゼ
にアクティブにチャリで行ったら、疲れて眠いー。
でも、眠れないー。
(だってバレー、ガリレオ、スマスマ、あいのり、宿題くん…)
↑本日のTVスケジュール


あ、今初めてふわふわモンブランのCM見たよ。
シンプソンズファミリーが団欒中で、
お父さんが「ここ(モンブラン)に家族の幸せが詰まってる」
とか言って、なんかだだ滑りしてた(苦笑


はい、めでたい日になると前置きすら長いよと。
(実話)


という事で、バトンしまーす!
亜美こと真珠(笑)からもらった…
うん!もらったバトンです(゜▽゜)アハハ

タイトルの理由なき反抗っていうのは、
見れば分かる。
(にやり)


◆地雷バトン◆

★ルール★
見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。


●現在使用中のメアドの意味は?
え、マジサマ時のヤス役名+二ノ相+応援する生活
つまり、∞・嵐を応援しますと!(・▽・)「うん」


●現在の着信音は?
基本サイレントで家でも着信音ないんだけど(ノ▽`)ぇ
まぁするとしたら、もちろん『イッツマイソウル』
(鉄板)

●待ち受け画像は?
紗英さんと同じで話題の、
写真集・広島ヤンマー2ショ(`▽´)「どんだけー」
(笑)

●長髪?短髪?
先月切って、肩につくぐらいのセミロング☆
(選択無視)

●背は大きい?小さい?
でかい。
(´ゝ`)

普通にでかいけど、何か?

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
全く頼れない(´▽`)v
(選択無視2)

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりーの(はぁと)

●メガネ?コンタクト?
普段、普通に見えるから肉眼だけど
大事な時、眼鏡。

運転する時、必要です(´▽`)ノ
(でも実はしてない。ぇ)


●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
仲いい人とだったら、盛り上げるけど
上下関係ある人とか、知らない人とだと
(・・)「…」
(要するに人見知り)

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかな?
見るだけでも楽しい♪
(という名の金欠)

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートに見せてくせ毛(ぇ
後ろの毛がやっかいもの。

●やさしい?近づき難い?
人からは優しいって言われる。
でもどうなんだかー(´▽`)ケケケ

●普通の人?ちょっと変わってる?
ちょっとどころか、相当変わってる(笑
基本、人と何か違うんだよね。
(だから笑われる。汗笑)

●個性的ってショッチュウ言われる?
あぁ、ショッチュウね( ̄▽ ̄)
(何でカタカナ)

●髪の毛の色は?
茶。
明るすぎず、黒でもない、
おばあちゃんイチオシカラー☆
(会う度「いい色やねぇ」って言ってくる。笑)

●香水つけてる?
いや。
サムライとか持ってるけど、めんどくさい(ノ▽゜)ぇ

●オタク?ヤンキー?
オタクですけど?

迷わず言える、オタクです(礼

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
いいや(笑
ここでは、「小春ちゃん」って呼ばれるけど
普段は、本名+さん(身内ネタ。笑)、本名呼び捨て。


だから下の名前で呼ばれると、むずがゆい(苦笑

●生年月日は?
1988年4月27日!
いい語呂合わせ→「夜に名高い」(国語の先生命名)
いやな語呂合わせ→「し・に・○」
(苦笑)

●性格は真面目?馬鹿?
真珠と同じく、真面目に見える馬鹿。
(笑)

最初凄い真面目に見られるんだけど、
ほんとの私知ったらもう、ね?(´▽゜)

●不器用?几帳面?
不器用不器用!!
折り紙鶴折るのでも精一杯な残念な子。
(これでも保育士目指してた)

●子供っぽい?大人っぽい?
見た目大人っぽい、中身子供。
(コナンか。笑)

まぁどこかのピーターパン、永遠の17歳には
負けるけど☆
(拝啓コンビ)

●好みのタイプは年上?年下?
年上。
8歳上の人に一時期、本気になったとか。
(おっと)

●あなたがバレンタインにあげるなら?
普通にチョコでしょ?
(石川で1番面白くない人)


●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード(・▽・)
高い所だと落ち着かない。
(残念な子)

●どちらかというと王子様?お姫様?
え、最後にこれ??
(苦笑)

確実にお姫様ではない。
むしろ王様のしもべ…
(はい、ゴンザレス!笑)

という事で、間をとって
トニー(´▽`)v


→いかがでしたか?
理由なき反抗っていうのは、タイトルを
「ブログやめます」にしなかったていう
ほんとに理由がない、些細な反抗の事です(笑

さぁ、見た皆やろう!!
(゜▽゜)ニヤニヤ

以上、マルん誕生記念バトンでした♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1012-9d180f07

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

