8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

幸せになれるの

どうも、こたつがまた我が家に現われて
嬉しい小春ですけども。
(こたつ=神)


今日の宿題くんもバリ面白かった♪
櫻相の変てこダンスとかっ!
二ノの相葉ちゃんに、
「お前と11年付き合ってきたけど、
 初めて見たダンスだったぞ」とかっ!!

(二ノ相はヤンマー並のツボ)


あぁ、月曜深夜あっぶねー(ノ▽`)アヒャ

あ、そうださっきまで見苦しい絵
トップにおいてすみませんでした。
実はあれ、数十分違うバージョンだったんですよ。
っていうのも、2003年頃並の明るい髪色に
なってしまって;
(見れた人はラッキー。ぇ)

マルちゃんはこげ茶だね、うん。



では、昨日の事を今更振り返ってみます!
気付いたら更新したいだけして、まともな文
書いてなかったから(ノ▽`)
(あ、いつもの事か)


昨日は、朝からアクティブにチャリで
ツタヤ・ブルドッグ(雑貨屋)・マック(お昼ご飯)
郵便局(某平成贈り物)シャトレーゼ(ケーキ屋)
に行ってきました!
あー天気のいい日のチャリロードは、いい!
(平気でバス停6つ分くらいチャリで移動する人)


ツタヤには、来月から掛け持ちしようと思って
その下見に行ってきたんだけど、
まぁレジの男の人が無愛想だった;
ちょっと、考え直すなぁ(´▽`;)ぇ

久しぶりに行ったら、借りたいと思う物がいっぱいで
気付いたら、

【音楽】
風味堂アルバム2枚、RADWINPSアルバム3枚、NEWS「pacific」

【DVD】
アンフェア、デスノート後編、さまぁ~ずトークライブ(ぇ
presents(戸田恵梨香・平岡祐太出演)

借りちゃった件(・▽・)
計3~(ぴー)


でも後悔はしてない。
どれも借りたかったから(゜▽゜)エヘ
(ぇ


そんな訳で、今週は時間のある限り
TV・ラジカセにかじりつこうと思う。
小春かじり虫~。
(はい、危ない虫通るよー!)


…こんな事言ってるから、誰かさんから
個性的って言われるんだね(´ゝ`)フッ


あ、「code」聞いてたらお母さんが
「これ誰歌ってるん?」
って聞いてきました。
それで、
「亮ちゃん」って答えたら、

「あぁ亮ちゃんかぁ。個性的やねぇ」

って(ノ▽`)
→母よ、それはどういう意味?
(∞のギモン)

にしても、「亮ちゃん」で通じてしまう我が家☆
(アッパレ)



そして、報告遅れました。
いや、別にしなくてもいいんだけどね(苦笑


今年最後の運、使い果たして
きたよ!
2007年最大の重たさ!!



章ちゃん舞台申しこんだ!
砕けない程度にあたってこーぜ!イェイイェイイェイ!

松原で1回したのに、何故か凄い緊張した;
これが重たい愛の証なんだね(ぇ



不安でいっぱいだけど、もうあとは祈るのみで。
どうか神様、今年最後私に運を傾けて下さい。
ひくぐらい、安田章大が好きです。
(痛い子でごめん)


金曜日、自分がどうなるか怖いよと(・▽・;)
(結果は報告するから)


では、ねむりたいのでそろそろおねむで。

あ、タイトルは私がゾッコンしてる日和が
考えてくれた、私の誕生日「4月27日」の
新たな語呂合わせです♪
うちのメンバー、センスあるっしょ?
(エキサイト、ヤス紹介時のヨコ風。笑)

素直に嬉しかった♪
ありがとうね、日和(`▽゜)ノシ



よし、「幸せになれるの」に恥じぬよう
今日も生きよう(←
今日は、ツンデレの代理にバイト。


こたつから抜け出せない。


PS・ごんちゃん、美亜、まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

最高のライバルです

こたつは本当に神様ですね!!
朝、学校に行く時とか出たくありませんよ((笑
神であり強敵でもあります…。

小春さん、そんなに借りたんですか!!
すごいですね。
レンタル袋ぱんぱんですね!((え

ヤスの舞台当たるといいですね。
ここから祈ってます。
どうか小春さんにチケットを!!

本当ですか?!
あんなのでよかったらリンクしてください!!おねがいします((礼
小春さんのブログもリンクしていいですか??

ライバルといえば、スバルVS亀梨(笑

こたつ神すぎるわー!
もうこたつなしの冬なんてありえない!!
(どんだけ。笑)

そう、ものっそい袋パンパンで(笑
チャリのかごにぱんぱんだったよ?
(どんだけ2.笑)

舞台当落怖いわ;
本気で落ちたら凹みそう(苦笑
あぁもう明後日だね;
村神様は見てくれてる!!

もちろんっ(・▽・)♪
私のもお願いしまーす!
相リンの季節v(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1014-0685b7f7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

