8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

K今宵 Y酔いどれ

ちょっと笑わせないでよ!(`Д´)
to 愛しの信五さま(礼


って事で、アカペラきたぁぁ!!!!
何?!
「えり~まいらぁーぶ♪…そーすい~とぅっ!」

→思わずコメレス中、爆笑(笑

いいぞしんごぉ!
その調子でソロパートがっつり頂いちゃえ☆(`▽´)
という事で、宇宙一歌が上手い人の歌に、ある意味
酔いしれましたけども。
(何か、問題でも?)

歌うパートが少ない、周りが上手すぎるとか
悲しいよね(苦笑
まぁ分からない事もないんだけども(ぇ

うんうん、すば亮・テゴマスはもう違う次元の人なんだって。
いわば、歌う為に生まれてきた…。
(重たい)

歌について熱く語る2人が、真剣でとってもいいラジオ
だと思いました。
この共通点見つけてくれたリスナーに、
こんにちわんつーステッカー88枚!
(`▽´)「どかったね」


はぁ。レコメン聞いて元気になったけども
昨日(木曜)のバイト大変だったのよ(´Д`)
途中何度泣きそうになった事か。

昨日は、入りからポイントカードの事でちょっともめました。
そして、マネが上がった後に新人のH村さんと
2人っきりになり、その時から困った事に混んでくる!(汗


モンブランが残ってるせいか出るわ、出るわ、大量購入。
→少々お待ちを…(ショーケースあたりチラリ)
→ひえっ!!(○Д○;)
→箱詰めスピードUP

もうどうしようかと思った(´Д`)ハァ


しまいに、2人じゃ到底無理と思って
涙目で裏に店主呼びに行く事に。
でも、店主ご飯食べに行ってたの(涙
えぇい!!
(ドーナツは大切に)

けど、たまたまビデオ見てるマネがまだいて、
手伝ってくれる事になりました。
あぁ助かった!
チーフマネさま、ありがとう!(´Д`。)エグエグ


ツンデレに、
「予想以上にH村さん(新人さん)が働かなくて困った」
って言われて、
「いや、自分の時だってそうでしょ。誰でも初めはそうだって」

って大人な回答をしたこの頃。
(→自分+3ポイント。ぇ)



21時からは、かなり久々に店主が入って
なんとも言えない空気に…(苦笑

いやぁ、1時間長く感じたぁ(´Д`)
年末年始シフト入るのいやぁぁ!!(涙雨


来週の水曜、FNS歌謡祭だけど
メンバーがいいから3時間だけ入る事にしたり(ぇ



あ、話は誰かさんの音程のように大きく逸れて
年賀状の話になるんですけども(触れないであげて)
今のところ、

真珠・まよちゃん・ゆうちゃん・ごんちゃん・もよ姉ちゃん
詩ちゃん・優歌・知章ちゃん・凛ちゃん・りくらさん・
はちちゃん・ぁぃ姉・紗英

上記の人の分は、確かに承りました!
言ったのに、ここに名前書いてないよって人いたら
即連絡を(・・;)つ【エイトポリス番号】←

で、上記以外の人なんですけども

一言でいいから、年賀状いるか・いらないか教えてちょうだい?
いらないって言われたら、それはそれで凹むけど(苦笑


まぁ、12月中旬まで記事の下にお知らせしておくので
いつでも申請して下さい。
待ってるよ(´Д`。)ノシ



では、頭の中から信五さまの「愛しのエリー」
がよどめきだしたのでGOベッドで。
(いい夢見そう)

あぁ、もうだめ。
今日どうにかなっちゃいそう。


PS・なすのちゃん、真珠、まよちゃん、ゆら、ゆうちゃん、
ごんちゃん、もよ姉ちゃん、詩ちゃん、優歌、知章ちゃん、
凛ちゃん、りくらさん、はちちゃん、美亜、ぁぃ姉

コメントありがとう♪
美亜、ぁぃ姉へのコメレスは追記にて。

※年賀状交換募集してます。
 11月28日の「お知らせ∞2007」という記事に
 詳しく書きましたので、どうぞそちらを見て♪
 たくさんの申請、待ってます(^^)


>美亜

知らない人は無理かぁ。
残念、予選落ち(´Д`。)エグ

ソックとか初めて聞いたよ?(笑
え、平成っ子の間ではそんなの流行ってたのかい??
(昭和人の独り言)


>ぁぃ姉
お姉久しぶりっ!!(驚
いやいや、コメントなんか気持ちで十分だよ。
愛があれば送信なんて…(考

ヤス独り舞台きちゃったよ!
どうしよう(´Д`;)
(ってもう結果分かるけども;)
ありがとう♪同じ石川から強いパワーを感じるよ(笑

あ、あれ今心にきちゃった?
日記見たけどNEWS福井に来るのに、その日仕事
外せないみたいだね↓

うん、絶対今辛くても後で幸せになって返ってくるよ☆
今までそうポジティブに生き抜いてきたから!(汗笑

あんな言葉だけど、力になれて嬉しい(^^)
仕事もうやけになって、倍働いてね(ぇ


新しい住所報告ありがとう♪
そう、サンプル一番目立つところにあるの、
去年のぁぃ姉の(笑

覚えてくれてたなんて光栄だわ☆
今年も記憶に残る濃いもの、目指して頑張るねっ♪(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

なすのです(・θ・)ノシ

名前はなすのでも,notヒナちゃん担ななすのです(KY)
昨日のレコメン電波悪くて聞けなかったんです。。。
うぁーエリー!!!!!i-240i-282i-260

うぁ!じゃあなすのも断固ミスドeighterでi-234
ホットチョコレート・・・ココアか・・・うぅうん
(それならコンポタがいい!笑)


あ,さっき小春サンi-38のペットがトンボ捕まえ損ねて泣いてましたよ??(←)

(うД´。)えぐえぐ
(´д`・)章ちゃんどした?
(うД´。)もうちょっとのとこでな~トンボくん逃がしてん~
【ハンケチ】⊂(´д`・)泣くなや・・・
(*`Д´*)亮ちゃん・・・・・・・・・!!i-176




          【ハンケチ】
∑(;`Д´)!?    ∩(´д`・)ヒョイ↑









°・。(⊃Д⊂)。・°

そのうちいいことあるさ、ヤスダi-187
(お前人のブログでまで何やってる)

安田威力∞

安舞台当選おめでとう!(つなビィ見たv

愛だー(゜∀゜)!←

おめぇズゲェなぁ!(@悟空になりきった横
あたしは落選やったけど、
やっかし安担の人が行けるのは嬉しいv
うちの分もいっぱい愛もらってきてね(´∀`)ニヤ


えー今さらやけど、今年も年賀状交換いいですか?
どんなんになるかわからんけど、
年明け早々重い愛を届けますきv
よろしくお願いします♪



おめでとう、そしてお疲れ様。

バイトいつもお疲れ様です。
大変そうだね、本当に!!!
きっと神様はわかってくれてるんだよー。
安くんの舞台たぶんあたしいけないので、
その分まで楽しんできてくださいw


あと年賀状ですけど、身勝手ながら送りつけます笑

きたね♡

小春ちゃーん!!
当選おめでとーぅ!!
あたしも無事25日をGETですっ(号泣)
ほんまよかったぁー(o→ܫ←o)♬

あ、あと、いまさらですが年賀状交換したいー♡
突然ですがよぃですか??

お久しぶりです^^

ずっとコメントできなくてごめんなさい・・・
ブログのコメント温かくて、本当に嬉しかったです。
今は回復して元気∞倍っ☆
ただテスト前やから何かと忙しくて;;

当選おめでとう!!
倍率凄かったみたいで・・・やっかし
愛の力ですね^^
ウチは一応やってみたけど落選で;
でも担当の人が行けるのが一番です♪
楽しんで下さいね!

あといまさらKYなんですが、
年賀状交換したいです!
初めてやから上手くできるか分からんけど、
よろしくお願いします♪

小春です(・・)ノシ

うん、なすのって名前からだと一瞬ヒナ担かと思うよね(笑
それ前言おうと思ってた(ぇ
レコメン電波悪かったの?
あらー(´Д`)
愛しのエリー熱唱しておられました。
あの時、なんか電波おかしくなったよ?(苦笑

いえーい☆仲間っ♪ミスドeighter!(Fu~
ココアよりコーンポタージュ派?
この冬あったまるよねぇ(´Д`*)ポカポカ

えっと、うちのペットはトンボをえさとしてるんですか?(黒
それともただ単にお遊び?
っていうか亮ちゃーんっ!!!!
ぐはっ、大好きなヤンマー(´Д`)「ぐへっ」
ハンカチあげようとして、あげない亮ちゃんがかわいい(笑
なんか意味のない顔文字やりとりだけど、
癒されますなぁ(笑

PS・人の幸せは自分の幸せだもんね♪(ぇ

「おまじない攻撃っ!」(`Д´)エイッ

先につなビィで発表してたもんね(汗笑
パソコン組だけの特権(ぇ
あこちゃんお祝いありがとうっ!!(^▽^)

うん、相当重たい愛が届いた結果だね(苦笑
「おいら、地球の皆の元気もらったんだ!」(あくまでもヨコ
私も担当の人が1人でも多く行けたら嬉しい♪
愛貰いすぎて石川に帰れないくらい、ガン見してくるからね!

年賀状今年も交換ー!!(`▽´)「うぃ!うぃ!」
あこちゃんの字かわいいから好き☆
般若マーン(´Д`)ハーン←
こちらこそ今年もよろしくねっ♪

人の幸せを喜べるあこちゃん、素敵です。

ありがとう、そしてお疲れ様(笑

バイトはあれだよ。
セール・新商品発売時期はやばぁいね。
あと平日でも妙に忙しい時。
それ以外は楽だよ♪同僚とお喋り楽しむくらい☆(働け

神様わかってくれてるのかね?(若干不安
ヤス舞台時期的に行けない?
はーい、ママの分も石川から飛び立って息子の晴れ舞台
じっと見つめてくるからね☆
(自分何立場)

勝手ながらこちらも重たい愛届けさせてもらいます(笑

きたきたー!!(テンションUP↑笑)

あんちゃん、あっちでもお祝いしたけど(どんだけ。笑)
おめでとうー!!(`▽´)ノシ
25日?私の行く1日前だねっ!
(もしかしたら大阪で会ったり?)

年賀状もちろんっ♪
どんな状況でも受け入れるのが私です(笑
あんちゃんには、ヤス仕様かなぁ~♪(強制?

おかえりっ♪(^▽^)ノ

こっこちゃーんっ!!
お久しぶり♪ここでは「おかえり」だね♪
(絶賛重たい愛)
いやいや、私も落ちてる時こっこちゃんに支えられたから。
それに、いつも健気に頑張るこっこちゃん見て
何か力になれればなって思って。
とにかく元気になったようでよかった♪
∞倍元気ってどうなるか心配だけど(笑)テスト合間に
休み休みブログでもね?

お祝いありがとう(^▽^)☆
やっかし愛ですか?
私の相当重かったんだろうな(苦笑
でも行けて嬉しい。私みたいな安担が1人でもいるといいよね♪
はい、楽しんできます!

全然KYじゃないよ?(笑
まだまだ受付してるし( ̄▽ ̄)フフン
上手くできるかじゃなくて、要は愛だから。
どれだけ新年早々、相手を重たい思いにさせるかっていう…(ぇ
楽しみにしてるねっ♪
よろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1019-5c076ffd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

