8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君に届け、愛言葉

わんつー!
って、久しぶりに使ってみたな。
夫婦、借りるね(・▽・)つ【出演料】

さて、巷では「代打屋」とかいう年末の
冠番組でもちきりとかないとか。
(むしろまだ話題になってない)

石川、一部地域に入ってない?大丈夫っ?!
スカJクリスマスSPの時がそうだったから、
非常に怖いんだけども(´`)
(他局、他局)


はい、絶賛前置きが長いと。
(自覚症状あり)

今日はお昼にメルエ姉と近所のファミレスで
ランチデートしてきましてん(´▽`)♪
お姉が、そもそも先週店(ミスド)に来て
「嵐の黄色い涙のポスター」と
レジする私に囁いたのがきっかけなんだけども(爆笑
(かわいいレンジャー達とご来店☆)

初めにその例のブツ、しっかり頂きましたけども!
お姉ほんとにありがとう♪(´▽`)ノ
演舞城、私には横倉いるの見えたからw(笑


ブツを貰った後に、ひたすらジャニトーク☆
お姉、NEWSの福井コン1部見事当たったんだって♪
悩み所は、電車鈍行でいくかどうか(笑

久しぶりに、47都道府県石川コンを思い出し
地元トークに花咲かせる2人☆
うん、あんな通路から出てくるアイドル、
彼らだけだと思う。
スタッフさん、もろバレだから(笑


写真集、石川無くて残念だねー。
DVDも特典映像カットされてないだろうかとか、
写真集博貴写ってたし、期待してもいいんじゃない?
来年200∞年だしカウコンでいきなり
ばばーんと年明け早々復帰!とか
…言いたい放題(笑

そんな話してたら、今日タイムリーに
例の知らせ届いたー!!(爆笑
(きっとお姉も今頃驚いてる)


で、話しこんでたら時が13時を指し
「あ、当落始まったね」という流れになり、
ファミレスで結果確認してみる2人(爆

まず、驚いたんだ。
今回あっさりログイン出来た事。
(先週祭日だった為かと思われる)

で、届くわ届くわ。
メールの嵐(ノ▽゜;)「ちょ!!」



結果、問い合わせる事数回で見事ログイン出来ました。
そして私とメルエ姉につきつけられる、
無情にも悲しい文字。


いやーあれ相当参った。
それから2人で、
「しばらく何も予定ないねー。春まで待とうか」
って気長な話に向かったり(苦笑

お姉が、子供達の用事があるから今日は早く
引き上げたけど、それはそれは非常にいい会合でした☆
また、何かあったら店に押しかけてね(・▽<)笑

メルエ姉が、店の怖い人(色白おばちゃん)
について知っていたのが本日の大賞(爆笑



で、バイト今日入ってない私は暇で
家でごろごろしてましてん。
もう、頼みの自分のダメだったから当落いつでもいいやー。
一般がんばろうって勝手に七転び八起きして。


そしたら、お母さん帰宅。
すぐさま、携帯を借りて協力してもらった
舞台申込み結果見たら…


落選(´Д`。)


はいはい、分かってたよ。
希望2つ目消えorz

そんなこんなで更に拗ねてエキサイト見てたら(←)
妹帰宅。
「おかえり!」と同時に携帯預かって当落を見てみる。

この画面見るのも最後だ・・・と思って、
切なげに伏目がちに携帯を見つめたら、


「チケットをご用意いたしました」


…(・・)
えぇ!!!!!!!!(゜Д゜;)
(思わず妹の携帯落としそうに)←


その後、訳が分からずとりあえず息切れしながら
取り引き詳細へ。
妹いわく、この時の私の顔は尋常じゃなかったらしい。
去年と同じ目してたとか。
(ソロコン時カムバック。苦笑)


そういう事で・・・

見事担当様の晴れ舞台に参加出来る事になりました。
2月26日大阪、最終公演の1つ前です(^^)



一緒に願掛けしてくれた皆、ありがとう。
何より、これだけの為にジャニWEB入ってくれた
優しい母&妹ありがとう!!
(持つべきものは家族)

そういう訳で、パニくりながらお友達に報告しました♪
紗英さんに「妹かよ(爆笑)」って爆笑され(・・)



その後、エツ姉ちゃんが友達と被って余った、
よかったらチケット譲るよ?というメールをしてくれて
私外れてても、舞台に行けたんだなとほっこりし(涙)
(姉ちゃん本当にありがとう♪)
その姉ちゃんのチケットを凛ちゃんに譲る方向で
話をすすめ(1人でも多くの安担の人に見てもらいたい故)

なんだか今日は凄く、人と接しました♪
神様はやっかし見てくれてるんだね(´Д`。)感涙


行けない人達の分も、しっかり目に焼き付けてきます。
ヤス、待っててね。
長年のあなたの夢、この目で直と見届けるから。


そういう訳で、今の私は涙目なのであしからず(ぇ
ちょっと頭ごちゃごちゃしてるから、
コメレス・年賀状関連、落ち着いてからしますね(汗


ヤスへの思いを確認した一日。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おめでとうございますー!!

わぁ、もうほんとにめでたいです!!私も嬉しいです~!!ぜひ楽しんできてくださいね!・・・いや、楽しいのは当然ですけども(笑)
ご家族の支えや友達の支えって、あったかくていいですよね(ほろり)
ヤスくん、やっぱりファンに優しいですねv某つっこみの神のご利益はあった、のでしょうか・・・?(笑)

めでたいv

小春さん、チケ取れたんですねv
おめでとうございます!
いやぁ、あたしまで嬉しくなっちゃいますよ。
小春さんには何が何でも入っていただきたかったですもん。
ほんとにおめでとうございます!

これも、きっと小春さんの愛の強さのおかげですねv
あたしはまだ愛足らなかったのかな(苦笑)?

たくさん、たくさん楽しんできてくださいねv
遠く岐阜から念、飛ばしときます(笑)

おめでとうございます!

ヤス君の舞台行けるんですね(^^)v
本当におめでとうございますv
小春さんの思い、ちゃんと届いてましたね!
なんか私も嬉しいです(笑)私は遠くて行けないんで…私の分まではっちゃけてください(o^∀^o)

おめでとう♪

うちの分も楽しんできてね。
レポ楽しみに待ってますからね!!
青森からじゃ行けないのが現状ですからね・・・。

年賀状覚悟しといてください!!
エヴァにはしる可能性大ですから笑

おめでとっ(はぁと)

いやーん嬉しいww
小春ちゃんチケ取れたなんて(涙雨)
いつものようにレポ楽しみにしとくんで
舞台だけやなくてヤスの隅々まで見てきてね(´∀`)ノシ

あ、今更だけど
私も年賀状欲しい(*・∀・)∩
それから私も送っていいっすか、姉さん?

おめでとうございます♪
良かった~!(´∀`)
なんか、小春さんにはぜったいに行ってもらいたくて★←意味わからん(笑)
感想待ってます!!

人間ってあったかい(´Д`。)ホロリ

わー!(汗
りくらさん、お祝いありがとうです!
自分の事のように喜んでくれるなんて!!(´Д`。)「うわーん」

はい、楽しいはずです。
重たい舞台にならなければ…(笑
っていうのは嘘で、どんな舞台でもヤスならいいです♪
きっとできる子、凄い事やってくれますしね♪

家族・友達あったけぇですよ(笑
私、何度人に救われてるか(ほろり
ヤスはファンに優しいですかね?(笑
いや、優しいと思います!(ぇ

某つっこみの神の歌声が、私の運命を変えるものとなりました(礼
(あながち間違いでない?)

お祝い本当にありがとうございますっ(^^)♪

一般頑張るぞ!!(ポジティブ先生

りぃやんありがとうー!!(´Д`。)ズピー
私まで嬉しいとかどんだけいい子なのよ(涙
私なら確かに当日券狙ってでも入りそうだけどね(苦笑

愛の強さのおかげ?
ならりぃやんだって負けないよ!
さっきブログ見て、相変わらず∞愛これでもかって程ぶつけてたの確認したし♪(^^)

見れないヤス担の人達はじめ、皆の分楽しんできます。
石川から一般GET念送るね!
っていうか私も松原頑張ってみて取れたら、りぃやんにあげる!
(何気に爆弾発言)

はっちゃけ∞!(ぇ

ゆうちゃん熊本からあったかい愛ありがとう!
(´▽`*)「熊本あったけぇ」
はい、この度担当の舞台行ける事になりました!
妹に感謝二∞…(笑
確かに遠いもんね;
いつか舞台も47ツアーみたいに、全国まわってくれたらいいよねっ♪
(8人にこの愛届きますように)

舞台中ははっちゃけられないけど(笑)前後ありえないくらい
はっちゃけてきます!
ゆうちゃんの分も熱くガン見してくるからねっ!!(ぇ

嬉しい言葉、本当にありがとうです(深礼

新年早々、面白いものが…?(笑

知章ちゃんお祝いありがとう♪
うん!あなたの分もしっかりヤスに愛言葉届けてきますよー!
舞台のレポってそういえば初めて…(・▽・;)汗
青森から遠征っていっても大変だもんね;
石川はある意味その点、真ん中に位置しててどかったよ。
(けどド田舎)

はーい!(笑
年賀状そっち系の可能性大ですか?
むむー。それまでに予習しとかねばっ!!(´Д`)ぇ
楽しみに待ってるねっ♪

のりまきから電報届いてますよー(@大倉タモリ

いやーんっ!
のりまきありがとうっ(`▽´)バシバシ
そう、奇跡的に私じゃなくてまさかの妹が取れてて(汗笑
レポ舞台ってどうするのか分からないけど(笑)頑張ってみやす!
ヤスの隅々見すぎて帰ったら変な人になってるかもしれないよー!
(そっち系?)

わーいっ年賀状(・▽・)ウフフ
私も送っていい?って絵里架さん自身を?(笑
はい、もちろん♪お互い新年早々重たいやりとりしましょ♪
さーて、どのジェームスにするか…(ぇ

強い念を感じた(笑

はちちゃーん(´Д`。)ハグ
見事章大さんの舞台チケットもぎとりました。
よっしゃ!!(涙

え、絶対に行ってもらいたかった?
どんだけいい子なのよあなたは…(涙雨
ありがとうね。絶対はちちゃんの分もヤスに愛伝えてくるから(^^)ノ

感想長くなってもいいですか?(汗笑

よかったね☆

ほんとによかったi-179おめでとうございますi-260
小春ちゃんのヤス君への想い、いつもいっぱい聞かせてもらってるから、絶対行ってほしいって思ってたんだ。ヤス君に気持ち届いているんだなって思ったよ♪ほんとにおめでとう!

わんつー!
「代打屋」入りますかね??
スカJクリスマスSP……?ありましたっけ??
って石川入ってないんか(-ω-*)

小春さんからメールきたとき、
小春さんそんなに申込みしてたの!!
ってビックリでした(xェx)
私めちゃめちゃプレイガイドって??
半分パニック状態だったので(´▽`;;)

私本気で泣きそうでした((汗
むしろ涙目で(T∇T)
親に言っても怒られなかったのでよかった(*´∇`*)

涙!

小春さん、よかったですね!!
安心しました((泣
楽しんできてくださいね♪まだすこしはやいですけど((笑
本当によかったですね!おめでとうございます!

パソコンのほうは、修理に1ヶ月かかるそうです・・・。
時期的にいい時に壊れたと思うんですけどね。
気長に直るのを待とうと思います。

愛言葉届いたのかな?

姉ちゃんお祝いの言葉ありがとう(涙
姉ちゃんは当初からここで私の重たい愛見てたもんね(苦笑
ヤスへの執着心どれ程か…。

絶対行って欲しかったなんて嬉しい言葉ありがとうね。
愛言葉直接大阪で伝えてきます(^^)♪

涙雨模様(・・。)

代打屋入るかなぁ…(汗
スカJSPは、年末?にやったどっちの方が長さが長いでしょう?
みたいな(ロケたくさん)
って、やらなかったけどね(--)

うん、実は3名義家族の賭けてたの。
必死だったから(苦笑
けどこうやって結果当たってよかった♪
親に怒られなくてよかったね!

さて、2月までヤスへの愛倍増させますか!(・▽・)イェイ

PC生きて!(なむなむ)

ごんちゃん見守っててくれてありがとう(´Д`。)ノシ
ほんとよかったよー。
もうこれで今年思い残す事はない(ぇ
(笑)早いけど楽しんでくるね!
絶対後悔はしないっ!!

修理1ヶ月もかかるのかぁ。辛いね;
うん、でも年末年始前でまだよかったかも。
その頃は諸々とPCがないとね…?(苦笑
早く直る事石川からお祈りしまーす!(`Д´)「うぃ」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1021-ed52ab3f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

