8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カラオケバトン 「歌っチャイナ♪」

今日の宿題くん、キタ。

まず出だしから無理。
櫻相で、「で☆た☆ー!!」とか。

(´Д`;)「はうっ!」
(小春、HP0)

おまけに、
翔「一緒に(演技)やろうよv」

はい!翔ちゃん、相葉ちゃんにお誘いー!!!!(滝汗
(小春、HP-100)


あぁ、もう櫻相仲良すぎて無理。
私、嵐は二ノ相・智翔推しなんだけど
今日の見て、また櫻相熱熱くなってきた。

ねぇ、どうしたらいい?
(スルーしていいよw)


はい、どうせKYな私ですけど(´ゝ`)フッ
(某所でバトン見てたらコメント見てしまった。爆)

たつきからもらったカラオケバトンします。
これやったら、カラオケ行きたくなったんだけど。
あ、今月忘年会…!(´▽`*)プハァ

紗英・李瑚。
ギリ昭和人が思いっきりJUMPしてもひかないで。
いや、君らならひかないだろう。
むしろ知念君パートと光パート歌ってくれるかw
(何の期待。笑)


前置き長くなりました!
追記から、どうぞー(´▽`)フリフリ


カラオケバトン

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
→月1くらい?
 多い時は毎週行った事も(笑

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
→「わたし鏡」!と言いたいところだけども(ぇ)
・瞳の中のGalaxy(嵐)
・シスター(ポルノ)

あたり?
八番なら、「ズッコケ男道」
(そこはもちろん、じゃがいもポジション。笑)


■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
→幾らでもとか言いだしたらきりないって!
(痛い子でどーむすいません)

えっと、
・明日・マーメイド・OPEN YOUR EYES ・Fight Man
・Who's foods・Butterfly I loved・Fantastic Music…
と後半関風ソロ書き出してたら、紗英さんと被りまくりな件(・・)
(やっかし関風コンソロ曲は神よねv)

嵐だと、
・松本くんの唄(←笑)
・Touch me now
・Unti-Unti(Anti-Anti)
・CD化されてるけど、その別バージョン(二ノラジオより)
・スケッチ

とか(・▽・)♪


■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
→紗英さん、「A・RA・SHI」そんなに凄かった?
(笑)

いや、私の周りは歌が上手い人ばかりで常に感動させられます。
人の歌で泣ける女です(苦笑
(いつぞやの「愛するよりも愛されたい」とか、「桜色舞うころ」「RESISTANCE」)


ある意味、「すげー」と思って頭から離れないのが
・「サヤエンドウ」(部長の響きわたる「シゲー!」←爆笑)
・「スカート、ひらり」(何か一線を越えた。笑)
・この前、かなちゃんとK藤さんが一緒になって歌ったアニソン(・▽・)ニヤニヤ


■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
→そんなのいくらでも!
(威張る事じゃない)

キーの高低で失敗したのが、
・わたし鏡
・WILL
・花
・恋愛レボリューション

ラップで失敗したのが、
・We can make it!(間奏のヨーホー辺り…)
・Real face(聖は技術的に…)

「アタックNo,1」はその点、意外とウケたよね(笑


■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
→∞某曲歌詞に載ってる事。
(身内ネタ。笑)

COOL&SOULのサクラップの
「ya so cute 二番煎じ」の声の裏返りよう。
(いつみ今頃爆笑。笑)


■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
→何入れてもいいじゃない!
 自分がこんな人間だし(ノ▽`)ハハ

基本アニソンでも、ロック系でも
歌であれば何でも聞きます(`▽´)「うっす!」


■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
→基本、ジャニソンは全部(真顔)
(・▽・;)「だってね?」

∞は、メンバーが多いから台詞・ハモリがきついし、
嵐は、ラップと主旋律の組み合わせが…。

2人グループも何かと大変よね;


■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
→「聴かせたい!」よりも「歌いたい!」で動くからなぁ。
(自分勝手すぎる)

うーん、
・愛が呼ぶほうへ
・くるみ

あたり?(ノ▽゜)「バラード選んでみました」


■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
→完璧に歌えたらいいものねぇ…

・「大好きだよ」
・「パピヨン」
・「A song is born」

とか?
やっかし女性歌手…(´▽`;)テヘ


■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?

→あえての「わたし鏡」(・▽・)「鉄板!」
これで相当、重たくなるぞww
(ふふふ)


■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
・いつみ
・りぃちゃん
・詩ちゃん

イッツマイソウルはもう歌いましたかー?(´▽`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

先輩、カラオケ行きたいです笑

こっ・・これは!!禁断のバトンですね笑
暴走間違いないです☆
明日辺りにじっくりやらせていただきますね♪

よし、俺のおごりで行こう!!(笑

ふふっ。
気付いたかい?
そう求めちゃいけない、禁断のバトンだ( ̄▽ ̄)
(↑)

ありがとう☆
回答吹き出して読むね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1023-7e3034ab

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

