8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

深い夜~重たい職場事情~

ないわー。
今(17時)店主から電話がかかってきて、
「今日の18~21時入れない?」
って言われたけど既に今週、週5!(汗
今日入ったら、月~木連勤だよ(´Д`)グヘッ

という事で、綺麗にお断りした者ですけども。
(ごめん店主)


昨日のミスド事情を書きます。
店以外の人間は、つまらないのであしからず(苦笑


~昨日(日曜)は、入りから久々にやばい雰囲気;
かなちゃんいわく、今までのベスト3に入る忙しさだったそう(苦笑
皆の尋常でない汗を見て、15時同時入りの
K藤さんと私、とりあえずひきました。
ムリ!(キッパリ)


予想通り、いや以上。
セールでもないのにトレイが無くなる程
「いらっしゃいませー」で、開始早々へこたれ↓
恐ろしいよね、コーヒー満タンにたてたのに
すぐ無くなるなんて(´▽`。)アハハ
(笑えない)


かなちゃんとゆっくり喋る余裕もなく、
(「あの人ね」で一度盛り上がったけど。笑)
結局22時までドタバタ。
実に店主とずっと一緒(苦笑


で、22時上がりでやっと7時間から解放されたー!
と思ったら、裏にK藤さんが!
K藤さん、私より1時間早く上がったのに待っててくれたんだって(゜Д゜)
机に汁そば一丁(笑

という事で、久しぶりに互いの近況を語る事に。
(という名の長話)


初めK藤さんの友達のおかしい彼氏について
単に話してたんだけども、そこからK藤さんの元カノ事情、
重たい雰囲気に(苦笑


人間っていろんなタイプの人がいるんだね。
K藤さん困った相手に最後まで振り回されて、
かわいそうに、今日(午前1時30分)枯れそうな声で電話してきた。
私、結局何もいえなくてただ「うんうん」
(ごめんね)


ってそんな重たい事もあったんですが(苦笑)
そんな話ばかりでもなく。

昨日は、ポーター(深夜セールス)のI橋さんとT田さんも
まじえていろいろトーク。
I橋さん、年末年始シフト入るんだって!(゜Д゜;)
店主に宮城帰郷断られたとか;
(ないわー)


そんなツンデレことI橋さんは、来年から
ほんとにシフトあまり入らないそう。
やっぱり就活で3年生忙しくなるんだね。
うーん、リアル王子の行方は…;?
(ものっそい店話)

で、T田さんとは深かった!
はじめは変態K藤さん(←)のきっかけで、○ロい話に
なったんだけども(苦笑)
(あいつは隠れ○ロだとか、○Vとか。苦笑)
そこから、私の秘密軽い編(ぇ)
大好きだったあの人の事、暴露してしまう事に;


やっぱり22歳って大人だ。
凄い真剣に話聞いて、意見言ってくれて素敵だった!(´Д`。)
T田さん、いい男!!
(K藤さんとベタ褒め。笑)


で、そこから女2・男1で恋バナになったんだけど
ありえないー!!(´Д`;)ガクガク

T田さん「○○さん(私)O内はどう?」

私「(´Д`;)はいぃぃ?!」


かなちゃん、私までからかわれたよ(苦笑
何で私、O内さんすすめられるのっ!!
(´Д`)「ない、ない」


T田さん、かなちゃんとツンデレくっつけばいいのに
って凄い言ってた(笑
それに便乗するK藤さん。
(何とも言えない立場)

そこからツンデレの話になったんだけども、
3人で、I橋さんって本心誰にも見せないよね。
心閉ざしてると…。
(深すぎる)

それはそれは、真面目すぎる内容で
終始異様な空気でした。
私ら、ミスドで何してるんだろう(苦笑


忘年会は、スタミナ太郎(バイキング)か秋吉(焼き鳥)
で!、で締まった深い夜。
(苦笑)



さて、重たい店事情書いたし軽くいこう!
次から通常日記!(´▽`)アハハ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1026-468d0ef6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

