8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

③バトンで8号線暴走だぜよ

年賀状リスト作ってみたら、去年よりだいぶ増えてた♪
(´▽`*)ポカポカ
やっぱりここで出会った人が1番多いな。

という事で、2007年も残りわずか!
最後まで気を締めていくんで夜露死苦ー!
(Say!)←

よーし、ラストまでいっちゃうぞー!!(@ヨコ)
わん、つー、わん、つー…


はとこの関係の方から頂いたバトンです(ぇ
本日最大ぶんぶん、どうぞ。


【関ジャニ∞バトン~ズッコケ大脱走編~】


[魔法使い]渋谷すばるの場合
☆あなたは彼に魔法を教えてもらってます★

A.ほらシャキっとせえ!ここはこうやろ~!!怖い…;でもきっちり教えてくれます

B.ほな、今から相手を自分に惚れさす魔法教えたる!まず俺が〇〇にかけるな♪…え?

→Aのいつぞやのレコメン、先生集合の時の早口渋やん思い出す(笑
 あれ何っていうキャラだったっけ?(・▽・;)
 (小春さーん)

 B!B!B!!
(Bダッシュ☆)
 惚れたもんだから仕方な~い♪(´▽`)


[大臣]村上信五の場合
☆あなたは王女です★

A.なんでやねん!(バシッ)…あっまたやってもうた…もはや無意識?王女でも手加減なし!

B.あなたに一生お仕え致します!立て膝ついて…なんか笑える…笑

→王女なんて恐れ多い!(ぇ
 
 Aは、最後に「実はあなたの事が1番好き」でしょ?(・▽・)ニヤニヤ

 Bぃ!Bぃ!Bぃ!!
(B連打。笑)
 はいゴンザレスっ!(゜▽゜)シュババ

 
[王様]横山裕の場合
☆あなたは召し使いです★

A.茶まだかー肩痛ーいお腹減ったー‥めちゃめちゃわがままとことんあなたを使います

B.〇〇は何もせんで俺のそばに居てればえーよ♪なんでですかー?

→A何故か裏ジャニ逆ダイエット時の動かないヨコちょ
 思い出した(笑

 Bー!Bー!B-!
(無理ー!!笑)
 はいゴンザレスっ!(゜▽゜)「今こそ」(笑

 

[狩人]安田章大の場合
☆2人で森へ狩りに行きましょう★

A.あっなんかおった!あっちや!!なんやあれ!!…あ~行ってまった…もっと静かにした方が…;

B.森の中で2人きりvなんもない訳ないやんな?笑 えっ狩りに来たんじゃ…


→トニーきたぁぁぁぁあああああ!!!!
(明らかなテンションUP。笑)
 
 ふむふむ、何?
 Aのトニーはバルーンスカート揺らして走り、小指立ててると(メモ)ぇ

 Bぃ無理ぃぃぃぃぃいいいい!(゜Д゜;)ヒーヒー

 「狩ってv」(いっぺん逝ってこい)

 

[遊び人]丸山隆平の場合
☆あなたは彼から誘われてます★

A.なあ、どっか遊びに行かへん~?プレイボーイ感溢れてます!笑

B.あの…よかったらご飯…行かへん//?照れすぎ;あなた実は遊び人じゃないっしょ!

→食後のデザート(´▽`)♪ぇ

 Aどうしてもジャニ勉出川さんの回のヤンキーしか
 思い浮かばない(笑
 渋谷錦戸連れ(・▽・)ニヤニヤ

 っていうかB!
(今読んだ)
 まだまだお腹すいてるぞっv
(懲りてない)


[勇者]大倉忠義の場合
☆あなたは捕われの身です★助けに来てくれたのは…

A.ほんま阿呆やなあ~まあ俺が来たからもう大丈夫やで♪なんか楽勝ですね;

B.〇〇!大丈夫か!?心配させよって…涙目&ギュッ♪

→勇者ってかっこいいな(笑
 あの中で1番おいしいし(ですよね)

 あぁ!ジェームス悩ませないでっ!(ぇ
 Aで頭くしゃくしゃ口キュスマイルしてほしい。
 Bであの厚い胸板で抱いてほしい。

…ここはAで。
(本日初A)


[賢者]錦戸亮の場合
☆賢者さんにいろいろと教えてもらいましょう★

A.ここはこうで…こうやで。分かるか?優しく丁寧に教えてくれます

B.えっ…と…ごめん分からんくなってまった♪後は自分で考えてや‥困りますよー!

→いろいろで私も電気機械思い浮かんだ(爆笑

 えっと、優しくされるの無理です(ぇ
 Aの囁くようにして言われたら私…。

 よってあえてのB。
 はぐらかす時の得意スマイル
 ミ セ テ ク レ


[王子様]内博貴の場合
☆あなたは婚約者です★

A.これから色んな事あるか分からんけど2人で頑張っていこうな。超しっかり者です

B.〇〇~♪だーい好きやでっv毎日ラブラブしよなっ‥可愛い!でもやる時はやります


→ひろたん王子様っ?!(゜Д゜;)オドオド
 いやー!婚約者とかっ!!
(妄想∞)
 
 え、Aひっぱってくれてる!
 はうん(´Д`)倒

 B毎日ラブラブとかっ!!
(広がる妄想)

 あぁどっちでもいい~。
 ひろたんと暮らせるならv
(´ゝ`)←今の皆の顔(苦笑

A。



姉さん、刺激がつよぅございました(礼

あ、やりたい人がいたらご自由にどうぞっ(´▽`)♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

トトロ…笑

U崎サンと一緒にしなぃでょ!!!!笑
ぉ酒好きなのゎ認めるけど,それゎ許さなぃ!!!!笑

22日から冬休みだから,それから27日までの平日ゎ毎日シフト入れとぃたw
まぁ全部18時上がりだけど…Σ(-∀-;)
てか来週の日曜日休みだと思って,
バィト中に何しょぅか考ぇてたのにバィト入ったとかなぃゎーorz
ほんとショックだった!!!
店主KYか!!!!!!笑

だから見えるんだって!(笑

え、U崎さんと一緒は嫌なの?(笑
まぁあれだけ酔って浮かれてたもんね。
でもかなちゃんも大してかわらないよ?(爆

シフト出してある人の見た!
っていうか皆やる気なさすぎじゃない?(苦笑
かなちゃんのがいっぱいに埋まってて私感動しました。
地元組に負担かけない為にも頑張って!(・▽・。)切実

日曜結局どうなったの?
そんな事言ったら店主常にKY(笑
あ、私イブK藤さんT尾さんと入るから(笑
かなちゃんは入る?(・▽・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1029-614f1666

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

